[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
may.2chan.net_b_src_1781688041509.jpg[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781690928182.jpg-(4502 B)
4502 B無念Nameとしあき26/06/17(水)19:08:48No.1415446764そうだねx6 18日02:43頃消えます
後見人が俺を大阪に住まわせようとしている
誰があんな貧民窟に行くかよ
削除された記事が7件あります.見る
3無念Nameとしあき26/06/17(水)19:10:56No.1415447285そうだねx13
そのまま道頓堀に沈め
4無念Nameとしあき26/06/17(水)19:11:09No.1415447340そうだねx5
うんこらしく流れろ
5無念Nameとしあき26/06/17(水)19:11:59No.1415447531そうだねx12
しねばいいのに
8無念Nameとしあき26/06/17(水)19:13:17No.1415447811+
あいりんか
10無念Nameとしあき26/06/17(水)19:13:51No.1415447935そうだねx10
池袋在住のイベント会社重役という設定はどうした
ぶん投げたのか
11無念Nameとしあき26/06/17(水)19:13:59No.1415447972+
やっぱ西成ってそういう街なんだな
12無念Nameとしあき26/06/17(水)19:14:12No.1415448022そうだねx2
素直に受け取るなら大阪って西日本一の大都会だと思うけど何が不満なんだ?
13無念Nameとしあき26/06/17(水)19:14:32No.1415448102そうだねx4
スレ豚の行き先は地獄だ
14無念Nameとしあき26/06/17(水)19:14:35No.1415448122そうだねx2
ド底辺クソ貧乏エラー品が贅沢言ってんなよ
15無念Nameとしあき26/06/17(水)19:14:39No.1415448132そうだねx3
毎日後見人後見人ってそんなの怖いのかスレ豚w
16無念Nameとしあき26/06/17(水)19:14:51No.1415448174そうだねx17
後見人さんコイツの回線持ってっていいよw
あとPCとタブレットも取り上げちゃいなよw
17無念Nameとしあき26/06/17(水)19:15:22No.1415448306そうだねx8
>貧民窟
おまえの汚部屋よりよっぽどマシだと思うぞ?下痢垂れ流しの処分品よ
18無念Nameとしあき26/06/17(水)19:15:44No.1415448405そうだねx7
エラー品はどこに行っても生活出来ないよ
19無念Nameとしあき26/06/17(水)19:15:47No.1415448420そうだねx1
嘘つきデブのくだらないスレ立て
20無念Nameとしあき26/06/17(水)19:15:56No.1415448457そうだねx2
あいりん地区にでも押し込めておくのか
どうせ玉出の見切り弁当でも問題ないだろうしこいつの餌
21無念Nameとしあき26/06/17(水)19:16:02No.1415448483そうだねx3
>後見人が俺を大阪に住まわせようとしている
>誰があんな貧民窟に行くかよ
寝言は寝て言え
22無念Nameとしあき26/06/17(水)19:16:08No.1415448507そうだねx5
お前自称社長だろ設定くらい守れ
23無念Nameとしあき26/06/17(水)19:16:18No.1415448543そうだねx8
    1781691378937.jpg-(57270 B)
57270 B
>後見人が俺を大阪に住まわせようとしている
>誰があんな貧民窟に行くかよ
そんなこといちいち言わなくていいから早く行け
24無念Nameとしあき26/06/17(水)19:16:53No.1415448675そうだねx3
男らしくとかほざいてスレ爆破して逃げんじゃねえよ腰抜け野郎エラー品
25無念Nameとしあき26/06/17(水)19:16:55No.1415448689そうだねx1
    1781691415784.jpg-(338550 B)
338550 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto [link]
https://x.com/kanso_iroiro [link]
https://www.pixiv.net/users/55886459 [link]
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925 [link]
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221 [link]
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
26無念Nameとしあき26/06/17(水)19:17:04No.1415448721そうだねx3
エラー品
どうしようもなく
エラー品
28無念Nameとしあき26/06/17(水)19:17:55No.1415448925そうだねx1
あの侵入者を追い出す方法を考えろ、バカあきども
29無念Nameとしあき26/06/17(水)19:18:00No.1415448945そうだねx8
エラー品
大阪人も
お断り
30無念Nameとしあき26/06/17(水)19:18:04No.1415448957そうだねx6
レス消して
答え合わせと
ボロが出る
31無念Nameとしあき26/06/17(水)19:18:16No.1415448988そうだねx3
また糞スレ立てて気に入らない流れだと爆破するのを繰り返してるな
元から精神状態がおかしいけど追い詰められてて笑うわw
32無念Nameとしあき26/06/17(水)19:18:32No.1415449052そうだねx4
https://may.2chan.net/b/res/1415426599.htm [link]
今裁判抱えてるだめ弟子さんの名前挙げないのビビってるから?
33無念Nameとしあき26/06/17(水)19:18:37No.1415449071そうだねx5
>青マケ潰したときと似た感じで同調圧力の糖質たちに粘着されて困る
お前が粘着してるんだろうが
さっさと死ね
34無念Nameとしあき26/06/17(水)19:19:07No.1415449208そうだねx3
>あの侵入者を追い出す方法を考えろ、バカあきども
少しは隠せや
https://may.2chan.net/b/res/1415398124.htm [link]
35無念Nameとしあき26/06/17(水)19:19:09No.1415449219そうだねx14
>あの侵入者を追い出す方法を考えろ、バカあきども
おまえがふたばの「侵入者」だからdelして追い出すね…
36無念Nameとしあき26/06/17(水)19:19:14No.1415449240そうだねx4
>青マケ潰したときと似た感じで同調圧力の糖質たちに粘着されて困る
嫌われ者に死ねって言ってるだけだよ?
全部お前がやってきた事の結果です
37無念Nameとしあき26/06/17(水)19:19:29No.1415449307+
>後見人
社長を
後から
見ている
38無念Nameとしあき26/06/17(水)19:19:31No.1415449317そうだねx7
お前大阪の施設行きな
ハイ…
ネットの回線もこんなにいらねえだろ解約するからな
ハイ…
少しはここまで見捨てなかった親と親戚に感謝しろよ
ハイ…
39無念Nameとしあき26/06/17(水)19:19:34No.1415449331そうだねx4
大阪の施設がお前を待ってるぞ
40無念Nameとしあき26/06/17(水)19:19:35No.1415449342そうだねx5
どこでもいいからさ早よ精神病院に入れてくれ
42無念Nameとしあき26/06/17(水)19:20:10No.1415449475+
>また糞スレ立てて気に入らない流れだと爆破するのを繰り返してるな
https://may.2chan.net/b/src/1781688041509.jpg[見る]
43無念Nameとしあき26/06/17(水)19:20:49No.1415449644+
散々大阪のランチに憧れてたんだからよかったじゃん
食えないけど
44無念Nameとしあき26/06/17(水)19:20:57No.1415449673そうだねx2
>横からだけど日本人は同調圧力に弱いな
>青マケ潰したときと似た感じで同調圧力の糖質たちに粘着されて困る
バーカ
45無念Nameとしあき26/06/17(水)19:21:16No.1415449758+
大阪は生活保護の申請が通りやすいと聞くけどそれ目当てなのかな?
46無念Nameとしあき26/06/17(水)19:21:20No.1415449783そうだねx5
>ID:OOM76THw
自演回線から漏らす見飽きた光景
47無念Nameとしあき26/06/17(水)19:21:30No.1415449828そうだねx1
>横からだけど日本人は同調圧力に弱いな
横からでなくて正面から来いや
潰すぞ
48無念Nameとしあき26/06/17(水)19:21:40No.1415449865そうだねx2
>ID:OOM76THw
>横からだけど日本人は同調圧力に弱いな
北朝鮮に帰れキチガイ
49無念Nameとしあき26/06/17(水)19:21:53No.1415449925そうだねx8
>横からだけど日本人は同調圧力に弱いな
みんながおまえの事を「コイツはおかしなヤツだ…」って思ってるだけだぞ
50無念Nameとしあき26/06/17(水)19:22:08No.1415449989+
金沢から大阪なんて飛行機で行かないといけないじゃん🤔
みどりの窓口も今少ないんやぞ?🤔
51無念Nameとしあき26/06/17(水)19:22:13No.1415450009そうだねx1
>横からでなくて正面から来いや
>潰すぞ
それじゃ後見人さんに後ろからやってもらいましょうか
52無念Nameとしあき26/06/17(水)19:22:25No.1415450058+
>大阪は生活保護の申請が通りやすいと聞くけどそれ目当てなのかな?
議員の先生と個人的に繋がりがあるパターンかな
53無念Nameとしあき26/06/17(水)19:22:33No.1415450090そうだねx8
>ID:OOM76THw
ID出てる回線で自演してもバカにしか見えないよ
54無念Nameとしあき26/06/17(水)19:23:07No.1415450228そうだねx1
>ID:OOM76THw
コイツか
https://may.2chan.net/b/res/1415427485.htm [link]
55無念Nameとしあき26/06/17(水)19:23:23No.1415450291そうだねx6
>あの侵入者を追い出す方法を考えろ、バカあきども
つまり二次裏に侵入したエラー品を追い出す方法を考えればいいの?
56無念Nameとしあき26/06/17(水)19:23:30No.1415450316そうだねx1
大阪は嫌だ

あんな野蛮人の街は嫌だ
57無念Nameとしあき26/06/17(水)19:23:32No.1415450322そうだねx2
西成送りか
58無念Nameとしあき26/06/17(水)19:23:52No.1415450408そうだねx4
>横からだけど日本人は同調圧力に弱いな
お前に対するのは結束力ですけど?
59無念Nameとしあき26/06/17(水)19:23:53No.1415450410そうだねx1
    1781691833438.jpg-(747297 B)
747297 B
>ID:OOM76THw
もうスレ消すなよ
そういえば最後のレス見て慌てて消したことがあったな
60無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:09No.1415450469+
田舎でそのまま渇いて死ぬだけだろエラー品
61無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:11No.1415450480そうだねx6
友達や仲間ができた事がないから自演して他人のフリなんてできるわけないんやな…
62無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:11No.1415450482+
>>大阪は生活保護の申請が通りやすいと聞くけどそれ目当てなのかな?
>議員の先生と個人的に繋がりがあるパターンかな
親か親族のコネがあって頼れる先が大阪って事なんだろうか
そういうコネのある裕福な家を食い潰したエラー品だけが長生きするのが無常だなぁ…
63無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:16No.1415450502そうだねx5
>大阪は嫌だ
>あんな野蛮人の街は嫌だ
まあこっちも来ていらんからお互い様やな
64無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:23No.1415450530そうだねx1
>大阪は嫌だ
>あんな野蛮人の街は嫌だ
前科者なんだからぴったりじゃん
65無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:25No.1415450542そうだねx1
ホントか嘘かは分からんが
ホントならばとりあえず住処を変えようという
有能ではないか
66無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:28No.1415450552そうだねx2
死ね
67無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:36No.1415450573そうだねx4
大阪人でも開示請求されるような攻撃性の高い野蛮人はそれこそエラー品並みに稀だろうよ
68無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:39No.1415450587+
>後見人が俺を大阪に住まわせようとしている
>誰があんな貧民窟に行くかよ
逃げてきたのか
https://may.2chan.net/b/res/1415444729.htm [link]
69無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:43No.1415450604そうだねx4
>金沢から大阪なんて飛行機で行かないといけないじゃん🤔
>みどりの窓口も今少ないんやぞ?🤔
お前だけの問題なんだから「やぞ?」とか言われても知らんよ
70無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:48No.1415450627+
>西成送りか
いやそうハッキリ言わんでもw
収容所みたいな扱いでだめだった
71無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:51No.1415450638そうだねx1
>大阪は生活保護の申請が通りやすいと聞くけどそれ目当てなのかな?
底辺民の受け皿が大きい
どうしても働くのイヤイヤって言ってる奴をドヤに放り込んだり
72無念Nameとしあき26/06/17(水)19:24:57No.1415450663そうだねx4
スレ豚どうせ引きこもるだけなんだからどこでも関係ないだろwww
73無念Nameとしあき26/06/17(水)19:25:02No.1415450682そうだねx3
>後見人が俺を大阪に住まわせようとしている
>誰があんな貧民窟に行くかよ
そんなこと言ったって後見人の決定は絶対だからね
縄で縛ってでも連れて行かれると思うよ
74無念Nameとしあき26/06/17(水)19:25:08No.1415450707そうだねx1
大阪って医療刑務所にでも行くの?
75無念Nameとしあき26/06/17(水)19:25:09No.1415450708そうだねx3
いい方法があるぞ後見人とやらをぶん殴ってやれ
お前の強さをしめすんだ
76無念Nameとしあき26/06/17(水)19:25:26No.1415450802そうだねx3
>友達や仲間ができた事がないから自演して他人のフリなんてできるわけないんやな…
人間のふりがまず出来ていないからね
77無念Nameとしあき26/06/17(水)19:25:36No.1415450848そうだねx2
>https://may.2chan.net/b/res/1415426599.htm [link]
>今裁判抱えてるだめ弟子さんの名前挙げないのビビってるから?
向こうで上から目線で相手を指導する妄想して喜んでてキモいなエラー品
78無念Nameとしあき26/06/17(水)19:25:45No.1415450888+
>>金沢から大阪なんて飛行機で行かないといけないじゃん🤔
>>みどりの窓口も今少ないんやぞ?🤔
>お前だけの問題なんだから「やぞ?」とか言われても知らんよ
みどりの窓口で飛行機の切符を取る大変さを知らぬのかひきこもは🤔
79無念Nameとしあき26/06/17(水)19:26:09No.1415450992そうだねx4
>後見人が俺を大阪に住まわせようとしている
>誰があんな貧民窟に行くかよ
あっそ
じゃあ死ね
80無念Nameとしあき26/06/17(水)19:26:16No.1415451027+
https://may.2chan.net/b/res/1415433364.htm [link]
81無念Nameとしあき26/06/17(水)19:26:16No.1415451028そうだねx8
あぁ、飛行機も新幹線も乗ったことないのかこいつ
82無念Nameとしあき26/06/17(水)19:26:24No.1415451062そうだねx4
悪質NPOの劣悪施設送りだったら笑う
大阪多そうじゃんそういうの
83無念Nameとしあき26/06/17(水)19:26:36No.1415451112+
>そういえば最後のレス見て慌てて消したことがあったな
検索したら石川県金沢市と東京都中野区が出てきた
84無念Nameとしあき26/06/17(水)19:26:40No.1415451131+
>>友達や仲間ができた事がないから自演して他人のフリなんてできるわけないんやな…
>人間のふりがまず出来ていないからね
先祖代々の功徳を積み立ててもエラー品をギリガワは人間としてこの世に産むのが限界だったんだな( *´艸`)
85無念Nameとしあき26/06/17(水)19:26:45No.1415451158そうだねx7
野蛮人どころか類人猿にすら劣ってるエラー品が選べる立場かよ
エラーだけに
86無念Nameとしあき26/06/17(水)19:26:47No.1415451165そうだねx5
スレ豚自信満々に常識外れなこと言うのマジで頭イカレてる…
87無念Nameとしあき26/06/17(水)19:26:50No.1415451174+
シチューうどん食ってきてね
88無念Nameとしあき26/06/17(水)19:26:55No.1415451209そうだねx1
エラー品が後見人さんに大阪の施設に入れます宣言でもされたか
89無念Nameとしあき26/06/17(水)19:27:01No.1415451236そうだねx2
>>>金沢から大阪なんて飛行機で行かないといけないじゃん🤔
>>>みどりの窓口も今少ないんやぞ?🤔
>>お前だけの問題なんだから「やぞ?」とか言われても知らんよ
>みどりの窓口で飛行機の切符を取る大変さを知らぬのかひきこもは🤔
お前だけの問題なんだから「ひきこも」とか言われても知らんよ
90無念Nameとしあき26/06/17(水)19:27:04No.1415451253+
西成住まいで空き缶拾いが仕事になるエラー品
91無念Nameとしあき26/06/17(水)19:27:10No.1415451275そうだねx2
>あぁ、飛行機も新幹線も乗ったことないのかこいつ
県境をひとりで越えられないから…
92無念Nameとしあき26/06/17(水)19:27:14No.1415451297そうだねx1
>No.1415446764
ウケると思って立てたの? 
https://jun.2chan.net/jun/res/25474257.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1415427618.htm [link]
93無念Nameとしあき26/06/17(水)19:27:15No.1415451306+
ていうか今どき新幹線の切符なんかスマホで取れるやろ
94無念Nameとしあき26/06/17(水)19:27:20No.1415451327+
>あぁ、飛行機も新幹線も乗ったことないのかこいつ
電車で旅行するやつは無免許と泣くアホです
95無念Nameとしあき26/06/17(水)19:27:29No.1415451362+
東京から引っ越すの?東京のほうが介護施設は多いのに
96無念Nameとしあき26/06/17(水)19:27:30No.1415451368そうだねx3
>>>金沢から大阪なんて飛行機で行かないといけないじゃん🤔
>>>みどりの窓口も今少ないんやぞ?🤔
>>お前だけの問題なんだから「やぞ?」とか言われても知らんよ
>みどりの窓口で飛行機の切符を取る大変さを知らぬのかひきこもは🤔
バカだろお前
97無念Nameとしあき26/06/17(水)19:27:36No.1415451409そうだねx6
>>>金沢から大阪なんて飛行機で行かないといけないじゃん🤔
>>>みどりの窓口も今少ないんやぞ?🤔
>>お前だけの問題なんだから「やぞ?」とか言われても知らんよ
>みどりの窓口で飛行機の切符を取る大変さを知らぬのかひきこもは🤔
テメェの話なんぞ知るかって言われてるのに
馴れ馴れしいなこの豚…
98無念Nameとしあき26/06/17(水)19:27:46No.1415451457+
>西成送りか
日向送りでも一向に構わないんだけど
99無念Nameとしあき26/06/17(水)19:27:49No.1415451479そうだねx4
    1781692069198.jpg-(402226 B)
402226 B
>No.1415446764
>後見人が俺を大阪に住まわせようとしている
>誰があんな貧民窟に行くかよ
大阪なんざどうでもいいが
要は「後見人」に会ったってことだな
追い返すとか言ってたけどどうした??
100無念Nameとしあき26/06/17(水)19:27:49No.1415451481そうだねx1
やだやだやだやだやだやだやだやだ

せめて京都がいい
101無念Nameとしあき26/06/17(水)19:28:03No.1415451548そうだねx1
ネット出来なくなるのはもう決定してるからどこに投獄されてもスレ豚はもうおしまいだよw
102無念Nameとしあき26/06/17(水)19:28:06No.1415451564+
>エラー品が後見人さんに大阪の施設に入れます宣言でもされたか
一応早合点は良くないよ
エラー品が消えて確かめてから笑おう
103無念Nameとしあき26/06/17(水)19:28:09No.1415451572+
ファストクラスはプラチナチケットたからな🤔
みどりの窓口で朝11時に並ぶ必要があるんたひきこもりよ🤔
104無念Nameとしあき26/06/17(水)19:28:15No.1415451602+
電車も新幹線も飛行機も
全部ネットでチケット買えるのを知らないエラー品
105無念Nameとしあき26/06/17(水)19:28:25No.1415451647+
スレ豚が想像する大阪ってどこまで遡らなけりゃいけないんだろうか
ヨドバシすら無くて藤井寺球場があった頃だろうか
106無念Nameとしあき26/06/17(水)19:28:25No.1415451649そうだねx1
奇妙な豚って名目で道頓堀で見せ物にしてやれ
107無念Nameとしあき26/06/17(水)19:28:39No.1415451724そうだねx4
ホントにこいつ後見人様に逆らえないんだな
無様www
108無念Nameとしあき26/06/17(水)19:28:50No.1415451764+
>やだやだやだやだやだやだやだやだ
>せめて京都がいい
後見人許せないよな!
お前の力を見せてやるんだ
109無念Nameとしあき26/06/17(水)19:28:51No.1415451769+
>やだやだやだやだやだやだやだやだ
>
>せめて京都がいい
あの土地は貴族じゃないと住めないぞ
110無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:10No.1415451849+
>やだやだやだやだやだやだやだやだ
>
>せめて京都がいい
だめ
大阪
111無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:12No.1415451858そうだねx5
>大阪は嫌だ
>あんな野蛮人の街は嫌だ
人間ですらないだろお前は
112無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:15No.1415451869そうだねx4
>悪質NPOの劣悪施設送りだったら笑う
>大阪多そうじゃんそういうの
結局エラー品みたいなのを受け入れられる場所だと最寄りの大都市の施設になるもんだからね
檻付きの病院で一生を過ごすことになりますね
113無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:28No.1415451920+
>悪質NPOの劣悪施設送りだったら笑う
>大阪多そうじゃんそういうの
病院で死ねると思ったら生活保護搾取NPOの用意した檻の中で床のシミになるのかな
エラー品にまともな終わり方が用意されてる訳も無いか
114無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:30No.1415451929そうだねx1
社長ごっこして喜んでるエラー品にはお似合いじゃないか>後見人が俺を大阪に住まわせようとしている
>誰があんな貧民窟に行くかよ
社長ごっこして喜んでるエラー品にはお似合いの土地じゃないか
115無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:34No.1415451949+
スレ豚面白くないから大阪人に「きっしょいなぁコイツあかんで」っていじめられるよ
面白ければ無職だろうと病気だろうと許されるのに
116無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:38No.1415451978そうだねx1
京都の部落送りでいいだろこいつ
117無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:38No.1415451979そうだねx1
まぁ全部スレ豚の妄想なんだろうな
どこまで追い詰められてんだか…
118無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:39No.1415451983+
そろそろ飽きたからこれ全部釣りだって言ってくれない?
119無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:41No.1415451994+
>電車も新幹線も飛行機も
>全部ネットでチケット買えるのを知らないエラー品
商品番号打ち込んでコンビニのファックスからも買える
120無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:47No.1415452012+
大貧民が貧民の街に行っても変わらんて
121無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:48No.1415452014そうだねx1
>やだやだやだやだやだやだやだやだ
>せめて京都がいい
また惨めなエセ京都弁でも披露しなはるん?エラーはん
122無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:53No.1415452038そうだねx4
    1781692193622.jpg-(159021 B)
159021 B
>No.1415451481
123無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:53No.1415452041そうだねx2
東京人で社長の設定忘れた?
124無念Nameとしあき26/06/17(水)19:29:57No.1415452055そうだねx7
どこにも行きたくないならじごくぐらいしかいきさきないよエラー品
125無念Nameとしあき26/06/17(水)19:30:00No.1415452071そうだねx5
エラー品はどこに行こうが知ったこっちゃないがネット出来ない場所に行って下さい
126無念Nameとしあき26/06/17(水)19:30:11No.1415452120そうだねx5
施設でも隔離病棟でもいいからはやくブチ込んでくれ
127無念Nameとしあき26/06/17(水)19:30:12No.1415452125そうだねx3
>やだやだやだやだやだやだやだやだ
>せめて京都がいい
清水の舞台から遺棄されろ( *´艸`)
128無念Nameとしあき26/06/17(水)19:30:35No.1415452238+
>大阪は生活保護の申請が通りやすいと聞くけどそれ目当てなのかな?
なんでだろうね
下痢豚の親戚ですぐに駆けつけれそうな人が大阪にいるのかな
129無念Nameとしあき26/06/17(水)19:30:40No.1415452255+
ママを終末期ケアに向かわせるとかなら飼い豚のエラー品もなんとかしないといけないしな
精神病院では大人しくするんだぞ!
130無念Nameとしあき26/06/17(水)19:30:44No.1415452276+
>スレ豚面白くないから大阪人に「きっしょいなぁコイツあかんで」っていじめられるよ
>面白ければ無職だろうと病気だろうと許されるのに
関西人最大の拒絶セリフ
お前おもんないねん
って言われると思うわ
131無念Nameとしあき26/06/17(水)19:30:49No.1415452296+
>後見人が俺を大阪に住まわせようとしている
>誰があんな貧民窟に行くかよ
日本国内に住めるだけありがたいと思え
132無念Nameとしあき26/06/17(水)19:31:02No.1415452363+
どこにいても引きこもりで居場所なんてねえから変わんねえだろマヌケ
133無念Nameとしあき26/06/17(水)19:31:10No.1415452397そうだねx3
>No.1415446764
アキバでシークレットカフェ出す設定忘れたの?
134無念Nameとしあき26/06/17(水)19:31:10No.1415452398そうだねx1
    1781692270275.png-(337872 B)
337872 B
>ママを終末期ケアに向かわせるとかなら飼い豚のエラー品もなんとかしないといけないしな
>精神病院では大人しくするんだぞ!
ゆるりや~
135無念Nameとしあき26/06/17(水)19:31:29No.1415452494+
大阪かー
いよいよお別れの時が近そうだな🤣
136無念Nameとしあき26/06/17(水)19:31:30No.1415452505そうだねx6
がんばれー!後見人!がんばれー!!
137無念Nameとしあき26/06/17(水)19:31:35No.1415452526そうだねx8
>>ママを終末期ケアに向かわせるとかなら飼い豚のエラー品もなんとかしないといけないしな
>>精神病院では大人しくするんだぞ!
>ゆるりや~
おっ
効いてる時の反応w
138無念Nameとしあき26/06/17(水)19:31:42No.1415452560そうだねx3
京都の方がイメージ上なんか
小学校の修学旅行すら行ったことないくせに
139無念Nameとしあき26/06/17(水)19:31:58No.1415452635+
>誰があんな貧民窟に行くかよ
どこだろうとお前の住む場所が貧民窟だ
140無念Nameとしあき26/06/17(水)19:32:02No.1415452651+
>どこにも行きたくないならじごくぐらいしかいきさきないよエラー品
むしろ何処に行こうが地獄が正しい
だって地獄はエラー品の脳ミソの中にあるからな( *´艸`)
自分で作った自分の地獄が( *´艸`)
141無念Nameとしあき26/06/17(水)19:32:06No.1415452676そうだねx5
>ゆるりや~
刺さっちゃった
142無念Nameとしあき26/06/17(水)19:32:23No.1415452762そうだねx8
スレ豚が大阪に行くとして
大阪府民にとってとんだ大迷惑では?
143無念Nameとしあき26/06/17(水)19:32:25No.1415452768そうだねx1
情報小出しにしやがって
スレ豚生きてきた中で一番面白くて期待度が高いな今
144無念Nameとしあき26/06/17(水)19:32:34No.1415452810そうだねx1
悪質なNPOに送られるなら勿論スマホは没収だし
精神病院なら病院側が預かることになるね
勿論完治は無理だからずっと病院の持ち物
145無念Nameとしあき26/06/17(水)19:33:00No.1415452930+
後見人さんの英断は凄いな
的確にエラー品を追い詰める
146無念Nameとしあき26/06/17(水)19:33:03No.1415452953そうだねx3
>スレ豚が大阪に行くとして
>大阪府民にとってとんだ大迷惑では?
生産人口が欲しいだろうにな
ただの福祉タダ食い豚では文句も出るだろな
147無念Nameとしあき26/06/17(水)19:33:04No.1415452956そうだねx1
>No.1415452398
エラー品イライラしてそう
精神病院にいこーよ
148無念Nameとしあき26/06/17(水)19:33:11No.1415452983そうだねx2
    1781692391579.jpg-(145000 B)
145000 B
俺の社会経験上大阪土人はクズしかおらん
149無念Nameとしあき26/06/17(水)19:33:18No.1415453017そうだねx1
>情報小出しにしやがって
>スレ豚生きてきた中で一番面白くて期待度が高いな今
大阪云々はかまってほしくて適当に言っただけかもしれんぞ
150無念Nameとしあき26/06/17(水)19:33:28No.1415453063そうだねx2
日本海に沈めろよこんな汚物
151無念Nameとしあき26/06/17(水)19:33:37No.1415453092そうだねx5
>俺の社会経験上大阪土人はクズしかおらん
金沢市弥生の中で完結した50年は楽しかったか?
152無念Nameとしあき26/06/17(水)19:33:47No.1415453143そうだねx7
>俺の社会経験上大阪土人はクズしかおらん
社会経験ないだろ
語ってみろよ
153無念Nameとしあき26/06/17(水)19:33:53No.1415453175そうだねx8
>俺の社会経験上大阪土人はクズしかおらん
本当は大阪に行ったないでしょ
って言うかお前社会経験自体ないじゃん
154無念Nameとしあき26/06/17(水)19:33:54No.1415453181+
>悪質NPOの劣悪施設送りだったら笑う
>大阪多そうじゃんそういうの
貧困ビジネスってやつか
155無念Nameとしあき26/06/17(水)19:33:55No.1415453185+
後見人の決定権すげえなあ
156無念Nameとしあき26/06/17(水)19:33:58No.1415453196+
なんか豚ハウスの売却は避けられないようだな
157無念Nameとしあき26/06/17(水)19:34:16No.1415453286+
>なんか豚ハウスの売却は避けられないようだな
そもそも持ち家だったのかな?
158無念Nameとしあき26/06/17(水)19:34:21No.1415453306そうだねx1
>俺の社会経験上大阪土人はクズしかおらん
ギャグだろこれ笑うわ
159無念Nameとしあき26/06/17(水)19:34:22No.1415453314+
>京都の方がイメージ上なんか
>小学校の修学旅行すら行ったことないくせに
小中高で長崎→沖縄→北海道だったな俺
ハブとマングースのショーを見れた最後の世代で得したわ
160無念Nameとしあき26/06/17(水)19:34:24No.1415453322+
檻に入れられドナドナと大阪に搬送されるのが楽しみだな豚!
161無念Nameとしあき26/06/17(水)19:34:26No.1415453329+
粗悪な施設ならエラー品の地元に沢山あるだろうし
単純に設備の整った精神病院だろうな大阪行きなら
安心しろもう二度と出れないから
162無念Nameとしあき26/06/17(水)19:34:30No.1415453345そうだねx2
>俺の社会経験上大阪土人はクズしかおらん
お前に社会経験なんてないじゃん
163無念Nameとしあき26/06/17(水)19:34:38No.1415453380そうだねx4
    1781692478070.jpg-(141966 B)
141966 B
>俺の社会経験上大阪土人はクズしかおらん
164無念Nameとしあき26/06/17(水)19:34:45No.1415453423+
>俺の社会経験上大阪土人はクズしかおらん
(あっ関西弁の怖い人に凄まれてビチグソ漏らしたとかだな
165無念Nameとしあき26/06/17(水)19:34:56No.1415453471そうだねx1
>後見人の決定権すげえなあ
それだけスレ豚が何一つ自分で決められない知能である
ということ
166無念Nameとしあき26/06/17(水)19:35:05No.1415453514そうだねx3
>日本海に沈めろよこんな汚物
そんなことをすれば
海が汚染されるぞ!
167無念Nameとしあき26/06/17(水)19:35:08No.1415453522+
>>俺の社会経験上大阪土人はクズしかおらん
銀城さん多すぎ
168無念Nameとしあき26/06/17(水)19:35:16No.1415453556+
    1781692516434.jpg-(311131 B)
311131 B
>俺の社会経験上大阪土人はクズしかおらん
おまえは生贄にでもなってタイの皆さんの役に立ってこい
169無念Nameとしあき26/06/17(水)19:35:17No.1415453563+
電車の中で他人に迷惑かけるなよエラー品
警察のお世話になりたいならいいけど
170無念Nameとしあき26/06/17(水)19:35:21No.1415453593そうだねx1
    1781692521722.jpg-(34437 B)
34437 B
>後見人が俺を大阪に住まわせようとしている
>誰があんな貧民窟に行くかよ
171無念Nameとしあき26/06/17(水)19:35:31No.1415453642そうだねx1
本当なら後見人の行動力と計画性が素敵!
172無念Nameとしあき26/06/17(水)19:35:34No.1415453657+
>後見人の決定権すげえなあ
親も動けなかったろうからそれさえいなきゃスルスルと決まるよ
173無念Nameとしあき26/06/17(水)19:35:35No.1415453659そうだねx4
>後見人の決定権すげえなあ
ママの同意を得てるんじゃない?
というかママが家離れるならさっさとやらないとマズイ
174無念Nameとしあき26/06/17(水)19:35:55No.1415453759+
親戚のおじさんが大阪人の可能性?
175無念Nameとしあき26/06/17(水)19:35:57No.1415453769+
>No.1415446764 そうだねx5
今SIMカード5枚使ってる?
176無念Nameとしあき26/06/17(水)19:36:11No.1415453855そうだねx1
>>日本海に沈めろよこんな汚物
>そんなことをすれば
>海が汚染されるぞ!
じゃ生きたままガラスで固めて福島に埋めよう
177無念Nameとしあき26/06/17(水)19:36:14No.1415453867+
こんな奴に大阪なんてもったいないよ携帯も繋がらない山奥にでも
放置してやればいいのに
178無念Nameとしあき26/06/17(水)19:36:17No.1415453887+
このエラーの豚がどこに相撲がどうでもいいがネット回線は取り上げろ
それだけで後はどうなろうが知ったことかだ
179無念Nameとしあき26/06/17(水)19:36:22No.1415453909+
>後見人が俺を大阪に住まわせようとしている
>誰があんな貧民窟に行くかよ
大阪でも網走でもいいけどネット環境なくせ
180無念Nameとしあき26/06/17(水)19:36:39 ID:OOM76THwNo.1415454003+
京都は貴族の住む町
大阪は貧民の住む汚い町
181無念Nameとしあき26/06/17(水)19:36:53No.1415454059+
>後見人が俺を大阪に住まわせようとしている
でもそれってエラー豚が散々欲しがってた
建設的なやつなんじゃないの?

[トップページへ] [DL]