アタリ⭐️

NEW!

テーマ:



昨日のブログの続きです





誠八が自腹で👛


1番くじ

やりました…




スイミングに行く前に

(スイムパンツとTシャツで)



5000円💴札

にぎりしめて

コンビニへ‼️



止めるのも

しんどいし


勝手にどーぞと



私は

車内で待ってました。。。




そしたら


めっちゃ 箱を 

かかえて戻ってた

ポーン!!





1回850円なので


5回くじ引きして、


4個フィギュア 

当たっていた‼️(➕メモ帳セット)





たしか

はっちゃんは、前も

似たようなことがありました


その時も自腹で何千円か使って

いいのを 何個も当てたんです🎯





な? はちは、

くじ運 いいねん と


ドヤ顔





おめでとう‼️🎉




とは 言うものの




これで、また

味しめちゃうんだよなぁと


微妙な気持ちになる母🥴💦









めちゃくちゃ使える

キッズ UNIQLO

ショートパンツが

セールしてます!

990円!






AD

コメント(5)