昨日のブログの続きです
誠八が自腹で👛
1番くじ
やりました…
スイミングに行く前に
(スイムパンツとTシャツで)
5000円💴札
にぎりしめて
コンビニへ‼️
止めるのも
しんどいし
勝手にどーぞと
私は
車内で待ってました。。。
そしたら
めっちゃ 箱を
かかえて戻ってた
1回850円なので
5回くじ引きして、
4個フィギュア
当たっていた‼️(➕メモ帳セット)
たしか
はっちゃんは、前も
似たようなことがありました
その時も自腹で何千円か使って
いいのを 何個も当てたんです🎯
な? はちは、
くじ運 いいねん と
ドヤ顔
おめでとう‼️🎉
とは 言うものの
これで、また
味しめちゃうんだよなぁと
微妙な気持ちになる母🥴💦
めちゃくちゃ使える
キッズ UNIQLO
ショートパンツが
セールしてます!
990円!










5
ちぇりん
2026-06-17 13:19:54
返信する