彩月も泊まったので!NEW!2026-06-17テーマ:ブログ彩月も昨夜は仕事を我が家でやり始めたのが、早くに終われそうにもないからと、泊まっていくことになりました。久々に4人で朝食です。冷やし中華です!!!ハムにきゅうり、トマト、もやし、玉子に紅生姜。彩りが綺麗です。盛り付け手伝った朝と夜は手のこわばりが嫌な感じだけど。なんとか季節の変わり目と寒い日が大変だから、今朝はわりと平気でした冷やし中華を食べると、夏だなぁと思います。あと冷やし素麺と…ね!ごちそうさまでした。ありがとう。皆んな、今日も頑張って ADいいね61コメントするいいね!した人一覧ポスト記事を報告する堀ちえみさんをフォローブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になりますフォロー