これから
お出かけなので
身支度を整えました。
メイクは
アイラインを引くように
なった、とはいえ
インラインだけなのですが💧
それだけでも
少しだけ、お目目が
ぱっちり見えるかしら?
と、自己満足(笑)
インラインを引くために
ビューラーを
使っているのもいいのかも?
です。
トップスは
ハニーズの
お袖にフリルのついた
サラッとしたTシャツ
今年の夏も
ハニーズの
エレガントなデザインの
Tシャツには
お世話になることと思います。
このカーディガンも
キレイめでサラッとしていて
着心地がいいですよ。
私は黒を持っています💙
イミュ デジャヴュ ラスティンファイン E クリームペンシル カラー選択 imju dejavu アイライナー メール便無料[A][TN50] 密着アイライナー ウォータープルーフ デジャヴュ
楽天市場
AD









