登校🧡






ここのところ


出張が、続いていたので


見送りも 嬉しいお父さん♡





旦那さんと結婚して

よかったなと思うことの1つ(これが1番かも)


私ほどではないけど、 笑

子供と過ごす時間が

めっちゃくちゃ大好きなところ!😍


忙しくしている時ほど、それが

いいバランスになって

子供への愛が深まっている気もします😍







長男は 今までは

寝室で一緒に寝ることが多かったけれど


たまに、から、半々へ、そして


6年生になったら


すっかり 


兄弟部屋の2段ベッドで

1人で寝るようになりましたふとん1ふとん2ふとん3





どんな些細な成長でも

手あたりしだい さみしがる私ですが爆笑



これに関しては、


兄弟で 寝ながら

しょっちゅ蹴り合いしてたし よかったなと



でもって

1人でベッドに入った誠希千と、寝る前に

2人で少し話す時間も

好きなので❤️


これはこれで悪くないなとちゅー思ってます🧡





が。




お父さんはというと


誠希千が

寝室にいないのを

めっちゃくちゃ さみしがります!



深夜帰宅の時に、

2段ベッドの下(誠希千の下)で

寝てる時もあります




昨夜は、


夜中に誠希千が目が覚めてしまい


私達の寝室に移動してきました♡






お父さんは、

寝惚けながら


むちゃくちゃ喜んで

誠希千を腕枕して、抱きしめて寝てましたデレデレ










父の日ギフトにも‼️

スカルプD  EMS

髪 頭皮 全身 🪮ブラシ

楽天市場

















AD