本文はここから
今日は会社の先輩から口コミを聞いて、大阪の住吉大社近くの
今日は会社の先輩から口コミを聞いて、大阪の住吉大社近くの
「三宅さん」
と言う占いに行ってきました
南海住吉大社駅から歩いて10分弱くらいにあるマンションの一室。
住宅街のため場所は少し分かりにくいです
三宅さんはお母様が霊視を交えた占いで1時間1万円。
娘さんが生年月日からパワーストーンのブレスレット(数珠)を作ってくれて、占い込みで3500円です。
★こばと★が受けたのは娘さん
気さくでサバサバした可愛らしい女性dした。
占い結果は旧正月以降疲れやすい一年から解放され、運気が上がるとか
長い人は前年の疲れがとれるのに半年くらいかかるのに
★こばと★は剛健らしく1ヶ月もしない内に取れると言う嬉しい結果
仕事運も人運良く、困った時は助けてもらえるようで
いままでを振り返ると思い当たる節がいっぱい!!!!!
エスエムタウンも外れたけど結局先輩に誘ってもらえたし
とにかく今年は良い一年になりそうで良かった---!!
あんまり聞きたい事も深刻な悩みも無く
占いは15分弱であっさり終わりましたが結構当たってました
頼まれていた友達夫婦の数珠も作っていただきましたが
お値段変わらず3500円で、A4サイズの紙に占い結果を書いてくれました。
これも当たってる部分も多かったです。
友達と★こばと★の相性も95%とか
一番びっくりしたのが「肺が弱い」って書かれていた旦那さん、偶然かもしれないけど
過去に「肺結核」」になってたんですーーーーー!!!!
★こばと★自身も「気管支炎。喘息。」って書かれていて
風邪をひくと必ず喉をやられるし、喘息の既往もある・・・・。
生年月日と性別だけでもあなどる無かれ。でした。
ちなみにコレが作って貰ったブレスレット
帰り時間があったので住吉大社で御参り
2011年3度目のおみくじ結果は・・・・・・・・・・・
なんと・・・・・・・・・・・・・・・
凶
人生初凶でした
「自分次第」
と書かれていました~。
占いでも同じような事を言われていたので
目標を持って志高くがんばります!!!
そして友達と難波でランチ
高島屋で大好きな小龍包
いつもはサンラータン麺だけど、今日はエビ麺セット
美味しかったーーーーーー!!!!!
ほんとラーメン大好きで、友達と毎月(多いときは月数回)食べに行きます。
その後決まってはカフェでまったりコース。
会社での間食も止められないし、これが太る原因だよね・・・・・
お約束の今日のデザートは
なんばCITY地下のカフェでガトーショコラ
美味しかった
明日は前の会社の先輩と鶴橋でランチ
楽しみ~
大阪市住吉区住吉2丁目4-5 大証マンション101
℡:06-6678-2739
お母様先生は比較的予約は取りやすいですが
娘さんはなかなか取れないので早めのお問い合わせをおススメします。
(だいたい1月待ち)
パワーストーンは電話問い合わせの上
FAX申込みで郵送して頂く事も出来るようです。
願い数珠と言う願掛けの物も作ってくださいますよ~。
(※別料金:先輩は5000円位したそうです)
お母様の占いも先輩が受けたところ当たっていたようなので、
ご興味のある方は是非
AD