【西武】長谷川信哉が初の交流戦首位打者に 8回ヘッドスライディングで遊撃内野安打もぎとる
日刊スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント48件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
長谷川がここまで覚醒するとはなあ バットを短く持つようになってからバッティングの確実性が高まった 守備は折り紙付きだから後は打つ方だけなんだよ 交流戦で一番凄いと思ったのは名古屋でのHRでしょう。あれだってマン振りして打っていないし何かコツを掴んだかのようなHRだった。 リーグ戦に戻ってからが本当の本番だけど、今の調子を持続出来たら更なる高みに行けると思う。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
西武の長谷川選手、巨人の松本選手の争いは、非常にハイレベルな戦いですね。 それにしても西武は投手陣も非常に良いし、野手も若い選手が揃ってきていますから、交流戦優勝、そしてこれからリーグ優勝も十分狙える位置で戦えると思います。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
シーズン始めはスタメンで出たり出なかったりで西口監督の信頼を勝ち取れて無かったけど出番が少なくなって途中出場で結果を出すようになり今まではいくらチャンスもらっても長谷川は成長しないなと思っていたが桑原が離脱したあたりから結果が出るようになった。今となっては長谷川抜きなんて考えられない活躍ぶりです。最後のヘッスラの後の一塁ベース上での泥だらけの顔、高校球児のような必死な姿が好感持てました。リーグ戦再開しても打って打って打ちまくって下さい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ハセシンおめでとう!!2試合連続のサヨナラ打に加えて、監督がターニングポイントにあげた7日のドラゴンズ戦も12回のハセシンのホームランが決勝点になったし、大事な場面で打ってくれた印象。首位打者にふさわしい活躍だった!優勝もハセシンの活躍がなければできなかっただろうし素晴らしい!!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ハセ、交流戦首位打者おめでとうございます! でも実はまだ確定じゃないのは、阪神森下が明日の試合で6-6を記録すれば .311→.373で逆転の可能性がある…けど、さすがにそんなのはオオタニサンでもない限り無理だろうから、もう決まりでしょうね! 交流戦での本塁打数や打点は栗原が抜けてるけど、首位打者&サヨナラ打2回&チーム優勝は交流戦MVPを獲得するに十分値すると思います。 発表は明日の阪神-楽天戦終了後になると思いますが、楽しみにしています! あとは、交流戦で活躍したからと気を緩めず、シーズン最後まで同じくらい活躍をしてくれたらと思います!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ライオンズファンです。 遂にハセシン覚醒の時。 来年は愛也も復活して、ハセシンも1発屋ではなく続けて活躍して、夏央やせいやん、小島くん含めたヤングライオンズ達が屋台骨となって常勝軍団を築いて欲しいです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
シーズン入る前の外野手構想は桑原、西川、カナリオ(林)だった。フタ開けると、西川不振、桑原が怪我離脱でチャンスが回ってきて、見事にそのチャンスを活かした。このまま好調を持続してパ・リーグ首位打者を目指してもらいたい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ヘッスラして泥だらけの顔でしたが、1塁ベース上で嬉しそうにしていましたね。交流戦もハセシンのバットと守備でずいぶん救ってもらいました。この感触を忘れず、ペナント優勝まで突っ走ってください。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
なんか少し前までは現ドラ候補とか言われてたのにいつの間にこんなに?このままどんどん成長していってほしい。リーグ優勝もしたいけどとりあえず交流戦優勝嬉しいし甲子園に光成とかきてたのもよかった
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
育成からの長谷川が交流戦とはいえ 首位打者とは。 元々、身体能力は抜群。 ここ最近は野球脳も成長してきたし、 近い将来、トリプルスリーも可能。
ログインして返信コメントを書く