- 1二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:39:41
- 2二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:42:36
まさか公式アカウントってわけじゃないでしょ?
- 3二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:42:57
嘘か誠か知らないが日本KFCは元祖カーネルのチキンを最も再現しているという研究者もいる
- 4二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:43:59
なんじゃあこの…
- 5二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:44:41
お変ク
- 6二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:45:38
ニコ動……聞いています
かつて脳を焼かれたガキッがそこそこの立場を得てお変クな動画を出してくるケースがいくつかあると - 7二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:49:09
(スペインKFCのコメント)
お、俺がボーカロイドを知ったのは11歳のガキッの頃だった…(悲しい過去改装書き文字)
- 8二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:52:43
◇この著作権という概念のない動画は…?
- 9二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:53:59
ワシ…このチキンになんか見覚えがあるんや
- 10二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:56:58
KFC
えっ なにっ なんだあっ - 11二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:57:09
日本のマックと違って無許可で好き放題やってるってネタじゃなかったんですか
- 12二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:59:59
使われてる曲が00年代くらい萌え系ソングだと思ってたら令和の曲で驚いたのは俺なんだよね
- 13二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:00:24
- 14二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:16:10
こんなもん受け継ぐんじゃねぇよバカヤロー
- 15二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:18:04
- 16二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:19:50
- 17二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:20:59
ニコニコは今でこそ愚弄されてるけどね 一昔前はマジで日本のサブカルチャー文化の中心地だったの
しかも意外とbilibiliとかいうフォロワーが中国で覇権をとってる… - 18二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:21:28
ボカロはなんか緩そうだし太鼓の達人も最悪写り込んだだけ扱いすればええやろ
◇このサイヤ人は…? - 19二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:22:05
ニコニコっぽいネタと海外ミームが合わさった虹色コンテンツでヤンス
- 20二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:26:34
- 21二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:28:39
- 22二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:29:46
しかし…夏野時代は特にそうだけどニコニコ自体が利用者を下に見てたし甘く見てたんです
- 23二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:37:49
- 24二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:43:20
重音テト好きすぎを越えた好きすぎやろがえーっ
- 25二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:26:42
正しくMADとしてお墨付きを与える
- 26二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:28:11
海外のKFCは昔から著作権気にしねぇのん
- 27二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:29:07
罰が重すぎて笑うんだよね
- 28二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:30:28
カーネルサンダースのMMDモデルならありそうなんスけどね