ニコ動の魂は海外に受け継がれていたなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:39:41

    刺激的でファンタスティックだろ

    /video/1?s=46
  • 2二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:42:36

    まさか公式アカウントってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:42:57

    嘘か誠か知らないが日本KFCは元祖カーネルのチキンを最も再現しているという研究者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:43:59

    なんじゃあこの…

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:44:41

    お変ク

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:45:38

    ニコ動……聞いています
    かつて脳を焼かれたガキッがそこそこの立場を得てお変クな動画を出してくるケースがいくつかあると

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:49:09

    (スペインKFCのコメント)

    お、俺がボーカロイドを知ったのは11歳のガキッの頃だった…(悲しい過去改装書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:52:43

    ◇この著作権という概念のない動画は…?

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:53:59

    ワシ…このチキンになんか見覚えがあるんや

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:56:58

    KFC
    えっ なにっ なんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:57:09

    日本のマックと違って無許可で好き放題やってるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 20:59:59

    使われてる曲が00年代くらい萌え系ソングだと思ってたら令和の曲で驚いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:00:24

    >>11

    重音テト…すげぇ マックとケンタッキー両方とコラボしてるし…


    (重音テト公式のコメント)

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:16:10

    こんなもん受け継ぐんじゃねぇよバカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:18:04

    ちなみに別バージョンもあるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:19:50

    >>15

    KFCの全店舗から出入り禁止にするぞ

    なにっなんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:20:59

    ニコニコは今でこそ愚弄されてるけどね 一昔前はマジで日本のサブカルチャー文化の中心地だったの
    しかも意外とbilibiliとかいうフォロワーが中国で覇権をとってる…

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:21:28

    ボカロはなんか緩そうだし太鼓の達人も最悪写り込んだだけ扱いすればええやろ
    ◇このサイヤ人は…?

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:22:05

    ニコニコっぽいネタと海外ミームが合わさった虹色コンテンツでヤンス

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:26:34

    >>1

    テトとDDRと太鼓の達人とグリズリーはまだ分かるんだよ…

    後ろで踊ってる悟空とグラニーと透過終わってるニックはなんなんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:28:39

    >>17

    日本人って自国のサービスというものを甘く見てるから仕方ない本当に仕方ない

    急にYouTubeやTikTokが使えなくなってニコニコも潰れてる世界を考えてみろ…エグいなんてものじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:29:46

    >>21

    しかし…夏野時代は特にそうだけどニコニコ自体が利用者を下に見てたし甘く見てたんです

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:37:49

    ◇このW杯コラボの目的は…?

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 21:43:20

    >>23

    重音テト好きすぎを越えた好きすぎやろがえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:26:42

    正しくMADとしてお墨付きを与える

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:28:11

    海外のKFCは昔から著作権気にしねぇのん

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:29:07

    >>16

    罰が重すぎて笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/17(水) 00:30:28

    カーネルサンダースのMMDモデルならありそうなんスけどね

スレッドは6/17 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。