国債残高は多いですが、債権者は国民です。それと他国の債権者は他国の企業です。健全な債務者であり、債権も健全です。 日本は破綻する内容が全くないのに、一部の議員の無知さがあり本当に勉強して欲しいですね。国債は現金と同じです。それと日本は対外純資産が 多くそれを言わないし、金額も言わないのはなぜでしょうね
トピックス(主要)
ヤフコメランキング
- 1
テレビ離れ加速、20代は7割・30代は6割がほぼ見ず NHK調査
朝日新聞 - 2
週刊文春「高市早苗首相に関する記事について」 “重要なお知らせ”サイトに掲載 内容伝え「次号にて取材経緯を説明」
オリコン - 3
【解説】物価高を隠れみのにアイス価格不当につり上げたか?シェア6割占める大手6社が価格カルテルの疑い
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)1:54
- 4
小泉防衛大臣「大臣として黙っていられない。隊員と家族が傷ついている」 立憲議員の「豊かな子は自衛隊とかならない」発言を改めて批判
FNNプライムオンライン(フジテレビ系) - 5
群馬県、埼玉県で最大震度5弱の強い地震 群馬県・太田市、千代田町、埼玉県・加須市、本庄市、埼玉美里町
TBS NEWS DIG Powered by JNN