Yahoo!ニュース

ww
ww

国債残高は多いですが、債権者は国民です。それと他国の債権者は他国の企業です。健全な債務者であり、債権も健全です。 日本は破綻する内容が全くないのに、一部の議員の無知さがあり本当に勉強して欲しいですね。国債は現金と同じです。それと日本は対外純資産が 多くそれを言わないし、金額も言わないのはなぜでしょうね

返信0

    未ログインユーザ
    ログインして返信コメントを書く

    トピックス(主要)