【西武】隅田知一郎「認めたくないし、言葉にならない」「勝ちきれなかったのは僕の責任」 9回2失点も白星逃す
スポーツ報知配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント106件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ここで勝ち切って優勝した上でリーグ戦に戻りたかったところだと思うが、この負けの悔しさを忘れずに秋までやって欲しいと思います。相手はソフトバンクも日ハムも優勝争いしてきたメンバーでここ1番はかなりきついと思うので、次こそは勝ちたいところ。明日からも変わらずまずはカード勝ち越すこと。勝ちを重ねていくことだと思うので巨人戦阪神戦で2連勝してリーグ戦に戻りましょう!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
気持ちは伝わった。 リチャードのホームランは仕方ないがダルベックのタイムリーは防げただけに痛かった。 打線もネビンがいないとやはり繋がらないし 頼みのカナリオ桑原聖弥が揃って下降気味で源田をスタメンで起用せざるを得ない状況の時点で5月のようにはいかないだろう。 西口監督は交流戦優勝には拘ってないだろうけど、ファンとしては初優勝を見たい。 まずは明日勝って全球団から勝ち越しといこう。 あわよくばタイトルが転がり込んでくれるような状況になれば嬉しいね。 まずは明日打って勝とうよ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
本当に素晴らしい内容でナイスピッチングなんだけどね。 やっぱりリチャードかな。 パリーグにも在籍していたから傾向と対策は明らかだし、ストレート一本待ちの打者にストレートは要らなかった。 救いは完投したのでリリーフ陣を休ませることが出来たことで、それを生かして明日は勝ちましょう。 一人の頑張りは消えることなく次の試合に繋がるし、それを生かせるチームが上位に残っていくチーム。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
非常に重い一点差だった。大勢と高速の落差がエグいマルティネスは中々打てない。それまでに追い付かないといけない7回裏、山村が一打同点の好機で、甘い球を全く捉えられないのは絶望的でしんどい…本人談とは裏腹に、特にキレは戻ってない気がする…。先頭の長谷川の打球が僅かにフェンスオーバーしなかったのも惜しかった。隅田の1人で9回13奪三振と力投してくれたのだけが収穫。これで残り2試合は総力戦になる。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
追いついた次の回にすぐ勝ち越されたのは痛かったけど、よく投げたし責められない。課題はあったけど、最終回簡単にツーアウト取られたけど、連打で一打逆転まで持っていったのは良かった!あそこでここ数年との違いを感じました。きっと明日に繋がる。頑張れ!!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
良く投げたよ。悔しい気持ちはファンも一緒、分かるよ、でも心意気や責任感は伝わった。 これまで隅田が0で踏ん張っていても援護がなく勝ちをつけられなかったこともたくさんあったんだから、今日のところは チームの責任とも言える。 今日はどうしても勝って交流戦優勝の夢にホップしたいところだったけど、まずは明日! 今日の悔しさを後半戦に生かして これからもチームを勝たせてください。応援しています!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
9回完投の隅田は、頑張ってくれた。 でも1・2回の失点・特に味方が1点返した後の被弾は、あまりに痛すぎた。 打線も何とか頑張ってたが、何か尽く不運だった。 だた9回は二死から粘ってランナー出したし結果は無得点だったが、こう言うのは必ずや明日に繋がる。 明日は勝てるように、皆で頑張ってほしい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ライオンズは初対戦の投手を苦手にしているのと、ネビン選手を欠いているので、得点力はあまり望めませんよね。 おそらく、明日もあまり得点出来ないと思います。 ただ、巨人も初対戦投手を苦手にしていたと思いますので、明日は僅かなチャンスをモノにしたチームに勝利の女神が微笑むと思います。 カード勝ち越しを目指して頑張れ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
隅ちゃんは2点しか取られてないですし 13奪三振は素晴らしかったです。 球数も少なかったですし 1人で9回まで投げてくれてありがとう。 読売さんの投手に負けていなかったです。 しかし、リチャードちゃんは 難しいコースを打ってきましたね。 仲良しのどすこいさんからアドバイスを貰っていたかな。 あのような打たれ方もあるのだと 今後の参考にしましょうか。 今日の野手は力んでいたのか 結果に繋がりませんでした。 ファンは明日は絶対に読売を倒すと意気込んでいますが 選手はここまで頑張ってきたのですから 明日は楽しんで、いつも通りの野球で勝ってくれたら良いなと思っています。 厳しいシーズンはこれから。 みんなで力を合わせて 頑張って行きましょう(*˘︶˘*)
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
1番が出て4番がタイムリー打って試合何とか振り出しに戻したけど、打たれては行けないリチャードに一発献上は安易すぎましたね。 四球で出しても盗塁は無いバッターですし無理に勝負する打者では無いです。 ただ元々今季は下位打線から打破して上位に繋ぐ打線で、ビックチェーン打線だったんですけど。打者を出したり返せる打者が守備優先で下位打線で組めてないですよね。 難しいですが下位打線を形成する補強が急務かなと思いました。
ログインして返信コメントを書く