スライサー使ってみたら!⭐️

NEW!

テーマ:

高評価なので☝️

選んでみました
千切り器 太



頻繁に作っている
(こうめちゃんが珍しく野菜食べてくれるから)
にんじんしりしりの為に購入 😆


一度ににんじん
3本使うので🥕🥕🥕



毎回🔪千切りに四苦八苦
しかも仕上がり 太さまちまち😅
腕も いたかった煽り




なんで、早く
使わなかったのか?!?!





劇的に
楽ちんやーん😆♡



均一だぁーーー

🎉





他のを
使ったことがないので
比較できませんが


スライサー初心者でも
軽々と、うまくできましたニコニコ


他にも色々 使えそう

さすが貝印!




普段 皮剥きなどで使っている
普通のピーラーも
貝印なんですが
これも、ほんとに使いやすいー‼️

刃が、斜めになってるやつ!👇




で、
しりしりなんですが

もちのろん
味付けはいつも通りなのに


味染みも
よいから?



千切り器のことを知らずに食べた
誠希千が 

「なんかいつもより うまいな!」と
言ってました







公園遊び、

ピアノが終わって、


スイミングの前に

夜ご飯!(泳ぐから 軽め)



兄弟の大好きなサーモン丼❣️




ふるさと納税で

しょっちゅう頼んでいるサーモン









はっちゃんも

塾が終わって

スイミングの前に

夜ご飯です




その、表情は

どないしたん?





塾のあと


懇願されまして


一回 くじを引かせてあげました






お母さんも はっちゃんの為に
昼間 やってみたのと 同じ

F賞で、

また
クリアスタンドーーー😅💦💦💦


トータル2個ーーー💦





はっちゃん
 自腹で
スイミングの前に
チャレンジしたいと
言い出しております …






AD

コメント(4)