高評価なので☝️
選んでみました
千切り器 太
頻繁に作っている
(こうめちゃんが珍しく野菜食べてくれるから)
にんじんしりしりの為に購入 😆
一度ににんじん
3本使うので🥕🥕🥕
毎回🔪千切りに四苦八苦
しかも仕上がり 太さまちまち😅
腕も いたかった
なんで、早く
使わなかったのか?!?!
劇的に
楽ちんやーん😆♡
他のを
使ったことがないので
比較できませんが
スライサー初心者でも
軽々と、うまくできました
他にも色々 使えそう
さすが貝印!
普段 皮剥きなどで使っている
普通のピーラーも
貝印なんですが
これも、ほんとに使いやすいー‼️
刃が、斜めになってるやつ!👇
で、
しりしりなんですが
もちのろん
味付けはいつも通りなのに
味染みも
よいから?
千切り器のことを知らずに食べた
誠希千が
「なんかいつもより うまいな!」と
言ってました
公園遊び、
ピアノが終わって、
スイミングの前に
夜ご飯!(泳ぐから 軽め)
兄弟の大好きなサーモン丼❣️
ふるさと納税で
しょっちゅう頼んでいるサーモン
はっちゃんも
塾が終わって
スイミングの前に
夜ご飯です
その、表情は
どないしたん?
塾のあと
懇願されまして
一回 くじを引かせてあげました
お母さんも はっちゃんの為に
昼間 やってみたのと 同じ
F賞で、
また
クリアスタンドーーー😅💦💦💦
トータル2個ーーー💦
はっちゃん
自腹で
スイミングの前に
チャレンジしたいと
言い出しております …
AD










4
それだけ食べてしまうわけだから、作る甲斐もありますね❣️
生サーモン丼👀 ご飯は酢飯ですか?
人参しりしり に水餃子?ワンタン?もあり、豪華版夕食‼️
しっかり食べて、スィミング頑張ってネ❗️
八くん、クリアファイルは幾つあっても、良いものですよ😍
鈴木一家応援団
2026-06-16 18:49:53
返信する