ハズレ⭐️

NEW!

テーマ:

ヤマザキデイリー入ったら



わ!

やってる!




ドラゴンボール

1番くじ!



誠八だいすきな

ドラゴンボール!



フィギュアも

まだ全部残っている。。。





誠八が、 昨日も 今日も

めっちゃ優しかったことが続いていたので

(私と、誠希千と、こうめに)



よし、やっちゃお😁







で。


くじ運のない私







1番 当たってほしくないやつが

当たってしまった


(私的には という話です🙇‍♀️)



まだ、タオルや クリアファイルなど

使えるものが嬉しかった。。。



(母的な 発想です🙇‍♀️)






とにもかくにも

あとで、あげよう😁🎶










高いけど、すごく、いい👇


楽天市場


AD