ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781493321737.jpg-(26901 B) 

無念 Name としあき 26/06/15(月)12:15:21 No.1414961218
そうだねx84  6/18 20:05頃消えます
政府批判→ガセ・デマでした→なかったことにして他のネタで政府批判
みたいな流れを延々と続けてる気がするんだが
削除された記事が3件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)12:16:17 No.1414961398  delそうだねx67
反省しない人達
無念 Name としあき 26/06/15(月)12:16:38 No.1414961470  delそうだねx19
削除依頼によって隔離されました
>政府批判→ガセ・デマでした→なかったことにして他のネタで政府批判
>みたいな流れを延々と続けてる気がするんだが
えっと
スレあき
その位置から早く卒業しな?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)12:16:51 No.1414961515  delそうだねx6
本当に眼の前しか見えないタイプ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)12:16:53 No.1414961521  delそうだねx46
昔からだろ
社会的弱者にとって政権批判は麻薬みたいなもんなんだよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)12:17:25 No.1414961628  delそうだねx4
    1781493445484.jpg-(94500 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)12:18:08 No.1414961773  delそうだねx64
>その位置から早く卒業しな?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)12:18:13 No.1414961790  delそうだねx7
>もう子供の遊びじゃすみませんよ?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)12:19:53 No.1414962090  delそうだねx1
溝口逮捕じゃんオレ捕まえたらぜんぶばらすとイキッてたのにガセだった
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)12:23:59 No.1414962960  delそうだねx15
>政府批判→ガセ・デマでした→なかったことにして他のネタで政府批判
>みたいな流れを延々と続けてる気がするんだが
ニュースを深く追わない人が大半だから
とにかく政府が悪いことしてるようなイメージだけを積み重ねための戦略だよ
これだけで過去に何度も首相交代が繰り返された
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:24:01 No.1414962970  delそうだねx7
民主党政権批判は今でも現役だぞ
もう14年前になるのに
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:25:26 No.1414963276  delそうだねx35
>民主党政権批判は今でも現役だぞ
>もう14年前になるのに
それは誇張歪曲捏造じゃないやつじゃん…
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:25:48 No.1414963361  delそうだねx4
>>みたいな流れを延々と続けてる気がするんだが
>その位置から早く卒業しな?
いい歳してずーーーっと同じ展開に振り回され続けてる人いるよね
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:26:14 No.1414963450  delそうだねx9
>政府批判→ガセ・デマでした→なかったことにして他のネタで政府批判
>みたいな流れを延々と続けてる気がするんだが
日本名物だな
平和な証拠だが静かな侵略の証拠でもある
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:26:19 No.1414963473  delそうだねx9
>昔からだろ
>社会的弱者にとって政権批判は麻薬みたいなもんなんだよ
政府という強大な悪に敢然と立ち向かう正義のヒーローである俺!
なんてカッコイイ・・・なんて気持ちイイんだ・・・こんなの絶対やめらんねえぜ!
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:27:06 No.1414963655  delそうだねx12
コロナですげえ目立つようになったな
PCR検査をたくさんしろ!

した国は早い段階で感染大爆発

おあしす
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:27:50 No.1414963839  delそうだねx2
>政府という強大な悪に敢然と立ち向かう正義のヒーローである俺!
>なんてカッコイイ・・・なんて気持ちイイんだ・・・こんなの絶対やめらんねえぜ!
しかも活動家になれば無職のまま贅沢に暮らせるだけの金がもらえる
無責任に的外れな主張で政府を糾弾すればストレス発散にもなり正義に酔いしれることもできる
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:39:41 No.1414966349  delそうだねx19
>コロナですげえ目立つようになったな
>PCR検査をたくさんしろ!
>↓
>した国は早い段階で感染大爆発
>↓
>おあしす
検査したところで対応は変わらんのだから予防を徹底した方がいいわな
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:42:18 No.1414966881  delそうだねx4
>コロナですげえ目立つようになったな
>PCR検査をたくさんしろ!
>↓
>した国は早い段階で感染大爆発
>↓
>おあしす
した国は検査キットが中国製
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:43:05 No.1414967045  delそうだねx5
>>政府という強大な悪に敢然と立ち向かう正義のヒーローである俺!
>>なんてカッコイイ・・・なんて気持ちイイんだ・・・こんなの絶対やめらんねえぜ!
>しかも活動家になれば無職のまま贅沢に暮らせるだけの金がもらえる
>無責任に的外れな主張で政府を糾弾すればストレス発散にもなり正義に酔いしれることもできる
そして世の中から孤立する
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:43:33 No.1414967138  delそうだねx24
ゴシップ週刊誌だの共産党の機関紙だのがジャーナリズムの急先鋒として語られてる時点で我が国のジャーナリズムは終わってる
そりゃ政府じきじきに一次情報流す手段を設けるわ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:48:58 No.1414968220  del
>ゴシップ週刊誌だの共産党の機関紙だのがジャーナリズムの急先鋒として語られてる時点で我が国のジャーナリズムは終わってる
>そりゃ政府じきじきに一次情報流す手段を設けるわ
それはそうなんだが
政府がツイッターで一方的に垂れ流すだけでは質問したり突っ込む奴がいないんだよなぁ
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:51:13 No.1414968640  del
>政府批判→ガセ・デマでした→なかったことにして他のネタで政府批判
>みたいな流れを延々と続けてる気がするんだが
何かに物申している限り自分は正しい&敵が大きいほどそれを叩く自分は偉大
と思い込む病気にかかってるから
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:53:59 No.1414969178  delそうだねx3
    1781495639457.jpg-(79243 B)
>何かに物申している限り自分は正しい&敵が大きいほどそれを叩く自分は偉大
>と思い込む病気にかかってるから
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:54:37 No.1414969308  del
>政府批判→ガセ・デマでした→なかったことにして他のネタで政府批判
>みたいな流れを延々と続けてる気がするんだが
暇でうらやましいな
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:01:42 No.1414970738  delそうだねx9
ミスったのは仕方ないから謝罪会見して責任者が引責辞任すればよくね?
メディアがミスった政治家に求めるのってそれなんだろうし
自分トコが同じことしたら同じように謝罪して責任取ろうよ
26 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:03:02 No.1414970939  delそうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>政府批判→ガセ・デマでした→なかったことにして
それ高市信者じゃん
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:06:12 No.1414971447  del
>敵が大きいほどそれを叩く自分は偉大
そのせいで敵が森羅万象操る神みたいになってるのいいよね
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:08:55 No.1414971863  delそうだねx7
>政府がツイッターで一方的に垂れ流すだけでは質問したり突っ込む奴がいないんだよなぁ
突っ込みどころが存在するなら記事書けばいいだけでは
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:11:21 No.1414972239  del
なんかそんな空の上にあるような幻想と戦わず目の前にある現実と戦えばいいのにね
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:15:06 No.1414972824  del
>なんかそんな空の上にあるような幻想と戦わず目の前にある現実と戦えばいいのにね
ボトムアップで地方政治から左派は
やり直すべきだったのに
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:16:06 No.1414972974  delそうだねx1
疑惑は深まったで騙されてくれるのはもうお仲間だけなんよ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:16:22 No.1414973019  del
クルマお断り自治
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:16:22 No.1414973023  del
>>政府がツイッターで一方的に垂れ流すだけでは質問したり突っ込む奴がいないんだよなぁ
>突っ込みどころが存在するなら記事書けばいいだけでは
記事書いても金払うのが嫌だから読みたくないって言えば読まずに済むから無敵
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:17:49 No.1414973266  delそうだねx2
>>敵が大きいほどそれを叩く自分は偉大
>そのせいで敵が森羅万象操る神みたいになってるのいいよね
自然科学を逆恨みする人文知ウンチくん左派
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:20:12 No.1414973611  del
>政府批判→ガセ・デマでした→なかったことにして他のネタで政府批判
>みたいな流れを延々と続けてる気がするんだが
中国や北朝鮮に憧れてるんだな
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:20:44 No.1414973692  del
動画作成者と面識が無いから関与してない→会ってない→名刺交換してないと言い訳が変遷していき
で結局秘書がオンライン会議したのは認めて最終的にどうなったんだっけ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:22:30 No.1414973956  del
結局なんの会議だったのあれ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:23:46 No.1414974130  del
まずなんの話しをしてるのか周囲と共有した方が良いぞお前は
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:24:50 No.1414974278  delそうだねx1
大本営が一番信頼されるソースになるのは正直よろしくないことだけど
そうせざるを得なくなったのはマスメディアのせいなんだよなぁ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:25:12 No.1414974332  delそうだねx2
>>なんかそんな空の上にあるような幻想と戦わず目の前にある現実と戦えばいいのにね
>ボトムアップで地方政治から左派は
>やり直すべきだったのに
無理無理
大衆全体の政治意識の底上げなんて毛頭する気はないもの
あくまで自分が偉いから愚民に啓発活動してあげてるんだって意識が前提にある
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:28:35 No.1414974856  delそうだねx14
高市を信用は別にしてないんだけどさ
それ以上にパヨクと文春がミリも信用できないから嘘つき最低最悪だなんだって言ってる高市の支持率が下がらんのよね
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:31:25 No.1414975253  del
政変批判・フェミ・ヴィーガン・反AI・辺野古反対…
無駄に攻撃的で大声出す連中って大体先のこと考えてない無敵の人とか弱者階級多すぎ問題
だから鉄砲玉にされて開示or逮捕コースばかり
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:31:33 No.1414975272  del
>政府という強大な悪に敢然と立ち向かう正義のヒーローである俺!
>なんてカッコイイ・・・なんて気持ちイイんだ・・・こんなの絶対やめらんねえぜ!
加害欲を満たしても道徳的に罪悪感がない存在を無理やり作り出して生まれるのが差別
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:32:39 No.1414975439  del
>高市を信用は別にしてないんだけどさ
>それ以上にパヨクと文春がミリも信用できないから嘘つき最低最悪だなんだって言ってる高市の支持率が下がらんのよね
それ以前にごくごく少数派が騒いでるだけという前提があるからね
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:33:43 No.1414975585  delそうだねx1
政権に意見したいなら自分が社会的信用を得るか声が届く立場になったほうが早いのに
そういう努力は一切せずに暴力的手段で迷惑をかけて相手させようってだけだからね
発言になんの信用も重さもないのは当然
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:34:29 No.1414975692  del
>結局なんの会議だったのあれ
サナエトークンの会議だったらしい
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:35:03 No.1414975769  del
これも安全な場所にいて自由が保障されているからなんだ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:35:36 No.1414975840  del
普通の人は
怒りなんてのは持続しないの
だから自分の代わりにいつも怒っててくれる人が必要なんだよ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:36:12 No.1414975928  delそうだねx1
嘘で政権攻撃して政策を停滞させて国を機能不全にさせたらいけないだなんて報道への圧力だ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:37:01 No.1414976044  delそうだねx4
石破や菅政権に比べて毎日叩きスレ立ってる辺り
それだけ連中を刺激する行動をしてるってことで逆に政治が動いてると実感するよ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:37:39 No.1414976139  del
>高市を信用は別にしてないんだけどさ
>それ以上にパヨクと文春がミリも信用できないから嘘つき最低最悪だなんだって言ってる高市の支持率が下がらんのよね
両方信じてないからこそ事実を信用する
結局あの音声秘書のものかすら確定してないんでしょ?
さっさと別人だと確定させたらガセで終わるのに何ダラダラやってるんだと思うわ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:38:46 No.1414976287  delそうだねx4
>石破や菅政権に比べて毎日叩きスレ立ってる辺り
>それだけ連中を刺激する行動をしてるってことで逆に政治が動いてると実感するよ
高市はよほどパヨちんにとって都合悪いんだなって
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:39:27 No.1414976375  del
>No.1414975692
あれまだつかまってない詐欺師が政府の信用間借りに失敗して
自身を政治案件化することで追及逃れしてるようにしか見えないよね
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:39:38 No.1414976394  del
やってる事はSNSでアニメやゲームに対して悪意をエコチェンしたり憶測で叩いているのと同じだしな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:41:00 No.1414976609  delそうだねx3
別に現政権を支持してるってわけじゃないがこいつらに政権を渡してはならないってレベルの野党しかいないじゃん
唯一それなりのパワーあった民主に政権渡してあのザマだったんだから仕方ねえ自民でいいかってなる
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:41:50 No.1414976707  del
誹謗中傷動画の件は高市が指示した証拠と共に動画を出せば一発なのになんでしないんですか?
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:42:45 No.1414976840  del
>あれまだつかまってない詐欺師が政府の信用間借りに失敗して
>自身を政治案件化することで追及逃れしてるようにしか見えないよね
それにしても高市側が面識無かったと誤魔化そうとしてた理由が謎でね
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:43:31 No.1414976942  del
>>あれまだつかまってない詐欺師が政府の信用間借りに失敗して
>>自身を政治案件化することで追及逃れしてるようにしか見えないよね
>それにしても高市側が面識無かったと誤魔化そうとしてた理由が謎でね
別件で後ろ暗いことあるのか関わってるのか忘れてるのか
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:44:26 No.1414977074  del
総理と会談したいと国会議員や後援者通してアポが有った場合審査とかあるかは知らんが秘書に代わりに相手させるのは普通にあるのでは?
普通の会社でも世話になった別会社の紹介で取り敢えず会ってみるとかなら割と有った
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:44:33 No.1414977085  delそうだねx2
>別に現政権を支持してるってわけじゃないがこいつらに政権を渡してはならないってレベルの野党しかいないじゃん
>唯一それなりのパワーあった民主に政権渡してあのザマだったんだから仕方ねえ自民でいいかってなる
自民で良いけど高市は無いわって感じかなぁ
ようやく出して来た法案が国旗と比例削減って
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:45:57 No.1414977270  delそうだねx7
政治の話してるのにいつの間にか違う意見の相手煽って叩いて貶して満足して終わりってのが多すぎる
こいつらを政治に関わらせない理由がよくわかる
足引っ張るだけで何にも話が進まないどこぞの党と同じだわ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:47:18 No.1414977443  del
>>別に現政権を支持してるってわけじゃないがこいつらに政権を渡してはならないってレベルの野党しかいないじゃん
>>唯一それなりのパワーあった民主に政権渡してあのザマだったんだから仕方ねえ自民でいいかってなる
>自民で良いけど高市は無いわって感じかなぁ
>ようやく出して来た法案が国旗と比例削減って
法律なんてそんな秒で作れてはい守ってってシロモノじゃあねえし詰めてる段階なんでしょ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:51:04 No.1414977961  delそうだねx1
>政権に意見したいなら自分が社会的信用を得るか声が届く立場になったほうが早いのに
>そういう努力は一切せずに暴力的手段で迷惑をかけて相手させようってだけだからね
>発言になんの信用も重さもないのは当然
少し前までは
自分の同窓で同じ高学歴のキャリア官僚へのカウンター勢力気分で高学歴職業革命家プロ市民が対抗してる気分だったのが
知性面でどんどん空洞化した
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:51:23 No.1414978001  del
>No.1414977270
そいつらの推し政党は今のところ小選挙区で勝ててないから大丈夫だけど税金の無駄だわ
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:52:02 No.1414978092  del
>総理と会談したいと国会議員や後援者通してアポが有った場合審査とかあるかは知らんが秘書に代わりに相手させるのは普通にあるのでは?
今回首相本人が工作をやったと主張してる人はまぁいない
渦中は秘書
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:57:42 No.1414978842  delそうだねx5
選挙で大敗北した憂さ晴らしにしかならん
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:08:36 No.1414980257  del
>政府批判→ガセ・デマでした→なかったことにして他のネタで政府批判
>みたいな流れを延々と続けてる気がするんだが
こういう人がいるから工作やめらんねえわな
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:11:55 No.1414980672  delそうだねx2
    1781500315257.mp4-(2394580 B)
>自民で良いけど高市は無いわって感じかなぁ
>ようやく出して来た法案が国旗と比例削減って
スパイ防止法を閣議決定
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:12:12 No.1414980718  delそうだねx1
    1781500332026.mp4-(2591182 B)
>>自民で良いけど高市は無いわって感じかなぁ
>>ようやく出して来た法案が国旗と比例削減って
>スパイ防止法を閣議決定
出入国管理の厳格化へ
電子渡航認証制度「JESTA」創設が閣議決定された
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:13:38 No.1414980893  delそうだねx8
パヨちんとは見えているものが違いすぎて分かり合える気がしない
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:14:12 No.1414980963  delそうだねx2
>>>自民で良いけど高市は無いわって感じかなぁ
>>>ようやく出して来た法案が国旗と比例削減って
>>スパイ防止法を閣議決定
>出入国管理の厳格化へ
>電子渡航認証制度「JESTA」創設が閣議決定された
中国化?北朝鮮化?
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:14:22 No.1414980992  del
中革連の支持率は1%強しか下がってないのに
高市政権の支持率は4%も下がってた…たいへんだー
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:14:42 No.1414981029  del
>パヨちんとは見えているものが違いすぎて分かり合える気がしない
パヨクじゃない相手もパヨクに見えちゃうほどネトウヨは頭おかしくなってるからな
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:16:13 No.1414981218  delそうだねx5
>中国化?北朝鮮化?
だとしたらまずこんな書き込みができないね
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:16:49 No.1414981302  delそうだねx9
>中国化?北朝鮮化?
ダッサ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:16:52 No.1414981311  del
>>中国化?北朝鮮化?
>だとしたらまずこんな書き込みができないね
これから出来なくなるってこと?
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:16:57 No.1414981318  delそうだねx16
>パヨクじゃない相手もパヨクに見えちゃうほどネトウヨは頭おかしくなってるからな
(この言い回し効きまくったから言い返したくなったんだな…)
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:17:23 No.1414981374  del
>これから出来なくなるってこと?
そう思うのであれば自分の脳みそに問題があるから病院に行った方が良いだろうね
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:18:09 No.1414981461  del
>>これから出来なくなるってこと?
>そう思うのであれば自分の脳みそに問題があるから病院に行った方が良いだろうね
いきなりどうした
閾値超えた発言だった?
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:18:46 No.1414981548  del
    1781500726553.jpg-(80696 B)
文脈を読めるようになろうね
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:19:24 No.1414981632  delそうだねx6
「オタクの皆さん!高市内閣を倒さないと戦争になって自由に創作活動できなくなります!」
みたいなんがSNSで流れてくるけど
そいつらが支持してるのが戦争じゃなくても自由に創作活動できない中国なのは
何のギャグなのかしら
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:19:43 No.1414981676  del
安倍政権の頃はともかく高市は本当に早く倒れて欲しい
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:21:13 No.1414981863  del
>「オタクの皆さん!高市内閣を倒さないと戦争になって自由に創作活動できなくなります!」
>みたいなんがSNSで流れてくるけど
>そいつらが支持してるのが戦争じゃなくても自由に創作活動できない中国なのは
>何のギャグなのかしら
ギャグじゃなくて認識がおかしいからじゃね?
中国を支持してるとかいきなりどうしたとしか
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:21:47 No.1414981936  del
社会が傾いてる時は民衆に怒りを蔓延させて混乱を起こそうと煽動する人間が活発になるから
反応せずに冷静になるしかない
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:01 No.1414981971  del
>文脈を読めるようになろうね
統失患者の文脈読めるようになったら統失の仲間入りなので…
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:12 No.1414981994  delそうだねx7
>安倍政権の頃はともかく高市は本当に早く倒れて欲しい
その安倍政権の時に悪魔みたいな扱いで叩いてたし政権変わる度に今回がワーストみたいなこと言い続けるんだろうなって感じ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:15 No.1414982007  delそうだねx8
>いきなりどうした
これずっと言われてきたんだろうなパヨあき
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:26 No.1414982032  delそうだねx8
>「オタクの皆さん!高市内閣を倒さないと戦争になって自由に創作活動できなくなります!」
>みたいなんがSNSで流れてくるけど
というかそもそもオタク的なものを規制しろって大声で主張しまくってた連中がそれ吹聴して回ってるからね
もうね笑うしかないんだ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:29 No.1414982039  delそうだねx3
追い詰められた左翼が形振り構ってないのはかなり笑える
スパイ防止法通ったら壊滅だから当然なんだけど
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:56 No.1414982102  delそうだねx6
>「オタクの皆さん!高市内閣を倒さないと戦争になって自由に創作活動できなくなります!」
>みたいなんがSNSで流れてくるけど
>そいつらが支持してるのが戦争じゃなくても自由に創作活動できない中国なのは
>何のギャグなのかしら
それ系の共産れいわ率マジで異常
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:58 No.1414982104  del
>社会が傾いてる時は民衆に怒りを蔓延させて混乱を起こそうと煽動する人間が活発になるから
>反応せずに冷静になるしかない
茹でガエルという奴だな
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:23:50 No.1414982228  delそうだねx10
>>いきなりどうした
>これずっと言われてきたんだろうなパヨあき
自分が言われてツラかった事を文脈考えずに投げるのが頭悪いよね左翼
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:23:50 No.1414982229  del
>追い詰められた左翼が形振り構ってないのはかなり笑える
>スパイ防止法通ったら壊滅だから当然なんだけど
やっぱり中国化・北朝鮮化じゃねーか
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:24:21 No.1414982298  del
こいつダメだなと判断できるのも正しく読めるからだけどね
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:24:23 No.1414982302  del
としあきが言う事じゃないんだけどXで毎日キーキー何かしら叩いて頭沸騰させてる垢多過ぎだろ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:25:30 No.1414982441  del
れいわ支持はガチで知的障害持ちだから
現代の見世物小屋みたいなもんだよ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:25:56 No.1414982500  delそうだねx1
不安や怒りが蔓延すれば冷静な判断力が無くなるし
敵はあいつだっていうでかい声で簡単にコントロールできる駒が作れる
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:26:03 No.1414982523  del
俺が使った言葉をパヨクはすぐ真似するからなぁ…
やはり真のとしあきたるもの民から奪うことをしない与えて死ぬのだ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:26:11 No.1414982544  del
侮蔑語だと思って右巻きとか言ってくるやつらだもの
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:26:28 No.1414982580  delそうだねx5
つまりスパイ防止法に相当する法律や運用する機関がある国は全て中国北朝鮮だったと
バカすぎるから自殺したほうが良くねえかなパヨク
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:26:50 No.1414982623  delそうだねx2
>としあきが言う事じゃないんだけどXで毎日キーキー何かしら叩いて頭沸騰させてる垢多過ぎだろ
高市内閣は倒れる寸前らしいぞ
支持率は捏造だから
根拠は「自分の周りには誰も高市支持が居ないから!」
…笑っちゃいかんけど笑えるよな
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:27:57 No.1414982778  del
>Xで毎日キーキー何かしら叩いて頭沸騰させてる垢多過ぎ
あいつら見てると一番現実的な日本の破滅は国民が馬鹿すぎて自滅が一番ありそうってなるよ
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:28:10 No.1414982808  delそうだねx6
心の弱い人間には敵が必要で
その心理を熟知している人間はそこを利用して煽動する
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:28:30 No.1414982858  delそうだねx2
>根拠は「自分の周りには誰も高市支持が居ないから!」
でしょうねとしか…
まず基本的にバカの周りにはバカしか集まらんし
正直に高市支持と言ったら何されるか分からんキチガイだと思われてそうだし
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:30:17 No.1414983087  delそうだねx2
憲法改正されたら独裁の軍事国家になる!みんな徴兵されて死ぬんだあああああああ!とか発作みたいに喚く人たちって憲法の中身読んだことすら無さそうだよね
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:30:39 No.1414983134  del
汚い言葉が出てくるのは感情をコントロール出来なくなってる前兆
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:30:44 No.1414983137  del
政治と社会批判は貧者の娯楽だからね
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:32:12 No.1414983320  del
    1781501532457.png-(421606 B)
中国人規制法が効きまくってるからな
そりゃ発狂するわな
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:32:19 No.1414983333  delそうだねx1
>>Xで毎日キーキー何かしら叩いて頭沸騰させてる垢多過ぎ
>あいつら見てると一番現実的な日本の破滅は国民が馬鹿すぎて自滅が一番ありそうってなるよ
いやあいつら圧倒的少数派だぞ
犬を噛む人をみて過大評価するのも誤りだろ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:33:01 No.1414983431  delそうだねx1
記者クラブは官僚とほぼ共依存してる状態でフリーランス追い出してんだからそりゃ決定的な批判材料は出てこないよ
報道の自由度低いのはこの辺の絡み
んで記者クラブ以外の精度も低いからこんなことになってる
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:33:23 No.1414983482  delそうだねx14
    1781501603182.png-(205737 B)
>憲法改正されたら独裁の軍事国家になる!みんな徴兵されて死ぬんだあああああああ!とか発作みたいに喚く人たちって憲法の中身読んだことすら無さそうだよね
「憲法改正したいなら政治家なんてならずに活動家になれ!」とか
全く以て意味不明な事を喚いてんのも居た
左翼ってちょっとマジで狂ってる
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:34:36 No.1414983628  delそうだねx4
>「憲法改正したいなら政治家なんてならずに活動家になれ!」とか
>全く以て意味不明な事を喚いてんのも居た
>左翼ってちょっとマジで狂ってる
憲法を尊重してっからこの半世紀以上改憲できてねーんだろボケがすぎる…
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:35:27 No.1414983730  del
その辺のことは高校までの教育で習うのでは
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:35:40 No.1414983768  delそうだねx1
Xで青バッヂ付けてなんか俺かしこいですみたいな自己紹介してる連中は全員としあきより馬鹿だと思った方が良いよ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:35:45 No.1414983790  del
そもそも憲法改正は自民党の党是だと
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:36:13 No.1414983853  delそうだねx1
>>憲法改正されたら独裁の軍事国家になる!みんな徴兵されて死ぬんだあああああああ!とか発作みたいに喚く人たちって憲法の中身読んだことすら無さそうだよね
>「憲法改正したいなら政治家なんてならずに活動家になれ!」とか
>全く以て意味不明な事を喚いてんのも居た
>左翼ってちょっとマジで狂ってる
なにそれ…ネタでやってるんじゃないの?
マジならパーフェクトな馬鹿じゃん
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:36:14 No.1414983854  del
政府が気に入らなくても税金が高くても気にせずたくさん稼いでたくさん遊ぼう
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:36:15 No.1414983857  delそうだねx4
>そりゃ決定的な批判材料は出てこないよ
うそつけ
難癖記事大量に生み出してるくせに
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:36:38 No.1414983910  delそうだねx7
> 憲法を尊重してっからこの半世紀以上改憲できてねーんだろボケがすぎる…
お左翼の人って毎回自分にだけ都合のいい歴史や憲法を脳内からアウトプットして押し付けてくるよね…
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:36:58 No.1414983949  del
医学知識ないのに適当にAIに出力させて解説してるやつは害悪でしかない
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:36:59 No.1414983954  del
>俺が使った言葉をパヨクはすぐ真似するからなぁ…
>やはり真のとしあきたるもの民から奪うことをしない与えて死ぬのだ
思考盗聴されてるとかいうタイプです?
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:37:29 No.1414984003  delそうだねx1
正攻法じゃどうやっても勝ち目ないから
テロじみた…っつーかテロで政権握ろうとしてるのが左翼
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:37:53 No.1414984054  delそうだねx4
アメリカの左遷組織が1週間で考えたクソみたいな憲法侵攻してるパヨクこそ実はアメリカの犬なんじゃないの?
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:38:17 No.1414984113  del
>>そりゃ決定的な批判材料は出てこないよ
>うそつけ
>難癖記事大量に生み出してるくせに
職業政治家は批判しても世襲東大卒キャリア官僚とその組織には阿ってる
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:38:26 No.1414984135  del
>ネトウヨって毎回自分にだけ都合のいい歴史や憲法を脳内からアウトプットして押し付けてくるよね…
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:38:43 No.1414984178  del
>その辺のことは高校までの教育で習うのでは
間違った事を教える教師がいっぱいいて辺野古の転覆する船に乗せようとするのよ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:38:50 No.1414984201  del
>No.1414984054

>No.1414984135
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:39:22 No.1414984275  delそうだねx3
お客様も来ますと
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:39:28 No.1414984292  delそうだねx13
>No.1414984135
まさにこれでダメだった…
>自分が言われてツラかった事を文脈考えずに投げるのが頭悪いよね左翼
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:40:31 No.1414984431  del
また今回もパヨクに言葉を与えちゃったよ…ナイルの恵みだヌくが良い
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:40:49 No.1414984483  del
>No.1414984275
三本
毛が足りないのが
日本
語で工作するのは
五毛頭
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:40:52 No.1414984493  delそうだねx6
>1781501603182.png
これ投稿した漫画家バカすぎて流石に叩かれるよりドン引きされてて笑う
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:41:45 No.1414984617  del
>>No.1414984054
>↓
>>No.1414984135

朝鮮戦争が始まった途端に憲法より上の占領軍が日本に軍隊を持ての命令した歴史は無かったことになったんです?
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:43:03 No.1414984767  del
「戦争反対」は最前提で
「どうやったら戦争を回避できるか」にシフトしてんだけど
左翼は憲法9条を崇める以外認めない
何十年同じトコに居るんだろうな
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:43:04 No.1414984768  del
>>1781501603182.png
>これ投稿した漫画家バカすぎて流石に叩かれるよりドン引きされてて笑う
安定のジャニヲタ腐で納得しかなかった
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:43:13 No.1414984787  del
>No.1414984617
日本国衙軍隊を持つのは犯罪だけど共産党は唐の軍隊持っていいんだよ多分
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:43:17 No.1414984792  del
いくらそうだねを増やしても頭は治らんぞ
ちゃんとお薬飲みなさい
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:43:47 No.1414984851  del
>>1781501603182.png
>これ投稿した漫画家バカすぎて流石に叩かれるよりドン引きされてて笑う
この絵描いてるときに文字打ってて自分でおかしいと思わなかったのかね…
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:43:57 No.1414984879  delそうだねx5
>>>Xで毎日キーキー何かしら叩いて頭沸騰させてる垢多過ぎ
>>あいつら見てると一番現実的な日本の破滅は国民が馬鹿すぎて自滅が一番ありそうってなるよ
>いやあいつら圧倒的少数派だぞ
>犬を噛む人をみて過大評価するのも誤りだろ
圧倒的少数でも声のデカい無能がメディアで煽動した結果破滅したってのは歴史上ありえない事ではないし…
現にしばき隊みたいなゴミでもマスコミや左翼政治家と繋がっていまだに消えないやん?
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:45:33 No.1414985074  delそうだねx4
>>>1781501603182.png
>>これ投稿した漫画家バカすぎて流石に叩かれるよりドン引きされてて笑う
>この絵描いてるときに文字打ってて自分でおかしいと思わなかったのかね…
そもそも社会の認識が歪んでるタイプの人だから
お気持ちで総て判断しようとする
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:49:37 No.1414985614  delそうだねx1
>難癖記事大量に生み出してるくせに
決定的な批判材料で報道できねーから難癖やってるんだよ
んでネットだと反マスコミが強化されるんだから官僚や政治家は笑いが止まらんよ
ナフサの件は分かりやすく構造の問題が原因だったのに肝心なことに主要メディア切り込まなかったからな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:56:02 No.1414986427  delそうだねx1
    1781502962524.jpg-(15400 B)
仮想敵に中国を据えて戦時体制にしないとな
思考は最小限に
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:56:18 No.1414986458  delそうだねx2
政治家批判できないから難癖付けるしかない!とか訳分らん事言うなら在日フリー記者が適当なクソ記事書き放題な現状を危惧しとけよアホ
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:57:03 No.1414986561  delそうだねx1
メディアの人たちそこまで頭良くないと思いますよ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:59:20 No.1414986852  del
>メディアの人たちそこまで頭良くないと思いますよ
地頭は良いけど集団ヒステリー起こしてるから
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:04:31 No.1414987566  del
批判するのが先に来るからデマでも妄想でもなんでもソースにして暴れだす
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:05:26 No.1414987691  del
日本人に成り済まして好き放題してるよね
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:06:48 No.1414987886  del
>No.1414986427
ワールドカップに合わせて統制力強化してくる辺り狙ってやってて怖いよね
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:07:00 No.1414987918  delそうだねx4
批判は構わないが嘘をつくな
こんな簡単なことができんのか
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:08:41 No.1414988142  del
>政治家批判できないから難癖付けるしかない!とか訳分らん事言うなら在日フリー記者が適当なクソ記事書き放題な現状を危惧しとけよアホ
アホ記事なんで危惧にはならんのだ
ほとんどの日本人は強烈には政治家を批判したりはせんからな
これをだしに国会空転させてるようなのが問題
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:09:24 No.1414988246  delそうだねx1
>批判は構わないが嘘をつくな
>こんな簡単なことができんのか
左派は基本的に
「目的の為ならどんな手段も正当化される」って思想だから
悪の自民党を倒す為なら嘘のひとつやふたつ…って本気で思ってる
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:10:13 No.1414988362  del
キ チ ガ イ 左 翼 は さ っ さ と 全 滅 し ろ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:10:24 No.1414988382  del
中国みたいになって一番得するのは左さんが大嫌いな政治家さん達なのはどう考えてるんだろう
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:11:07 No.1414988460  del
>キ チ ガ イ 左 翼 は さ っ さ と 全 滅 し ろ
内ゲバですか…
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:13:32 No.1414988787  delそうだねx3
>中国みたいになって一番得するのは左さんが大嫌いな政治家さん達なのはどう考えてるんだろう
自分たちはアカい貴族になって
愚民たちを善導していく支配階級になれると本気で信じているから
実際は即始末されるんだけど
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:14:42 No.1414988927  del
>>キ チ ガ イ 左 翼 は さ っ さ と 全 滅 し ろ
>内ゲバですか…
というか最近まじで内ゲバしてたな
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:24:09 No.1414990198  del
FNN 世論調査
抽象動画の作成に秘書をはじめ自身の陣営は関わっていないとする高市総理の説明
納得できる 40.2
納得できない52.0

高市総理の秘書の参考人招致
必要だ 60.1
不要だ 35.6

だってさ
もう秘書と動画作成者を参考人招致してはっきりさせたら良いんじゃない
そもそもこれ秘書の問題なのに伝言ゲームで言う事コロコロ変わって何もわからんし
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:24:38 No.1414990268  del
>>安倍政権の頃はともかく高市は本当に早く倒れて欲しい
>その安倍政権の時に悪魔みたいな扱いで叩いてたし政権変わる度に今回がワーストみたいなこと言い続けるんだろうなって感じ

知らねーよ脳内で勝手に戦ってろ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:26:41 No.1414990525  del
>抽象動画
Picasso作かしら?
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:29:05 No.1414990811  del
    1781504945496.jpg-(1894992 B)
高市支持率70% 「30代未満」で77%、「40代」で79% 

2026/06/13
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:29:09 No.1414990824  del
これまでずっとオタク文化弾圧する側だったくせに急に真のオタクガー言い出してオタクデモだの表現弾圧が始まるだの言っててついにおかしくなったなあって
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:29:56 No.1414990943  delそうだねx1
実際秘書呼んでどういう会議でどう関わってたのか言えよとは思う
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:29:57 No.1414990946  del
>高市支持率70% 「30代未満」で77%、「40代」で79% 
>2026/06/13
アンケート取るたびにコロコロ変わるやつ
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:30:22 No.1414991004  del
>これまでずっとオタク文化弾圧する側だったくせに急に真のオタクガー言い出してオタクデモだの表現弾圧が始まるだの言っててついにおかしくなったなあって
それはそう
ただオタク文化弾圧側なのは高市も同じだからね
両方滅べ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:31:08 No.1414991104  delそうだねx6
DDは無理だって…
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:31:57 No.1414991220  del
>アンケート取るたびにコロコロ変わるやつ
中革連みたいに安定して1〜2%じゃない
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:33:07 No.1414991365  delそうだねx3
正確には向こうの自爆なんだが現状公明党と手を切れたのが高市政権最大の功績
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:33:47 No.1414991473  del
>実際秘書呼んでどういう会議でどう関わってたのか言えよとは思う
音声聞いたけど自分の声かわかりませんは言い訳としては流石に厳しい
相手とか会話内容とか含めれば間違いようはない
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:37:13 No.1414991921  del
>>メディアの人たちそこまで頭良くないと思いますよ
>地頭は良いけど集団ヒステリー起こしてるから
自惚れた自作自演を直すところから癒しげになされよ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:39:17 No.1414992205  delそうだねx6
動画どうたらで時間使ってんのが1番どうでもええわボケ
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:40:17 No.1414992341  delそうだねx3
共産や社民れいわなんかは動画なんか作らなくても本人や支持者が毎日のように中傷してるもんな
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:41:14 No.1414992462  delそうだねx1
一部左派が発狂してるだけで
ぶっちゃけ国民の大部分は「どうでもいい」って思ってる
SNSでも「永田メール」「モリカケ」で時間の無駄ってのがほとんどだし
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:41:44 No.1414992528  delそうだねx4
>動画どうたらで時間使ってんのが1番どうでもええわボケ
最低限裏取りをしっかりしたうえで確実な証拠があるとかならわからんでもないけど今回めちゃくちゃガバガバだからな…
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:43:15 No.1414992750  delそうだねx3
>>動画どうたらで時間使ってんのが1番どうでもええわボケ
>最低限裏取りをしっかりしたうえで確実な証拠があるとかならわからんでもないけど今回めちゃくちゃガバガバだからな…
モリカケサクラの時と全く同じで事実とかどうでもよくて国会審議邪魔するのが目的なの見え見え
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:44:05 No.1414992861  delそうだねx2
    1781505845846.jpg-(228018 B)
>>>メディアの人たちそこまで頭良くないと思いますよ
>>地頭は良いけど集団ヒステリー起こしてるから
>自惚れた自作自演を直すところから癒しげになされよ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:44:16 No.1414992891  delそうだねx3
さすがに今回みたいに前提の証拠すら示せずに国家運営を妨害しただけの結果に終わった場合はきっちり処して欲しい
ここで処罰もないからなかったことにして他のネタで政府批判に戻るだけだし
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:46:51 No.1414993220  del
>動画どうたらで時間使ってんのが1番どうでもええわボケ
まず前提として首相自らネット工作して世論を歪めてたとしたら大問題
そしてそれを面識無いからと即否定して
それに対して面識がある証拠を出されたんだからそれも否定すれば終わるのにそこはわからないでのらりくらりやってる
時間使ってんのは高市なんだよな
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:47:09 No.1414993254  delそうだねx1
うお
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:47:43 No.1414993337  delそうだねx1
>>動画どうたらで時間使ってんのが1番どうでもええわボケ
>まず前提として首相自らネット工作して世論を歪めてたとしたら大問題
>そしてそれを面識無いからと即否定して
>それに対して面識がある証拠を出されたんだからそれも否定すれば終わるのにそこはわからないでのらりくらりやってる
>時間使ってんのは高市なんだよな
最初から文春のゴシップ記事を国会に持ち込まなければよかったのでは?
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:48:20 No.1414993430  delそうだねx5
>まず前提として首相自らネット工作して世論を歪めてたとしたら大問題
まず前提となる中傷動画が存在してないようですが
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:48:45 No.1414993486  del
>No.1414993337
前提って書かれてる後の文章読めない?
なら無駄だからしょうがない
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:49:32 No.1414993579  delそうだねx1
世界よ
これがパヨガイジだ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:49:38 No.1414993589  delそうだねx6
>そしてそれを面識無いからと即否定して
>それに対して面識がある証拠を出されたんだからそれも否定すれば終わるのにそこはわからないでのらりくらりやってる
まさか多人数参加のzoom動画にじつはいたレベルを面識ある扱いされるとは思わないじゃん?
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:49:56 No.1414993629  del
>>No.1414993337
>前提って書かれてる後の文章読めない?
>なら無駄だからしょうがない
だからその前提の動画はどこにあるんだよ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:51:07 No.1414993797  delそうだねx7
前提の動画が確認できないねえって言われたらオンライン会議ガーってゴールポスト動かしておいてその会議も全然別物だったというね
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:51:22 No.1414993827  delそうだねx3
>まず前提として首相自らネット工作して世論を歪めてたとしたら大問題
>そしてそれを面識無いからと即否定して
>それに対して面識がある証拠を出されたんだからそれも否定すれば終わるのにそこはわからないでのらりくらりやってる
>時間使ってんのは高市なんだよな
バカってこんな事ばっか考えてるからバカなんだな
バカは黙ってろ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:51:22 No.1414993830  del
モリカケ辺りから通用しなくなったけど
2000年代は普通に通用したんだよね
消えた年金とかホッケの煮付けとかそして悪夢の民主党政権と誕生と
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:52:05 No.1414993927  del
今の時代はSNSで工作垢みたいなのがさらに拡散してるからなんか止まらなくなっちゃったな
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:52:53 No.1414994036  delそうだねx7
>まず前提として首相自らネット工作して世論を歪めてたとしたら大問題
そうだね…それは大問題だ
ところでそのネット工作をしてたっていう中傷動画はどこで見れるのですか?それを見て本当に中傷してる動画なのか確認しないと何も始まらないのですが
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:53:47 No.1414994153  del
>まさか多人数参加のzoom動画にじつはいたレベルを面識ある扱いされるとは思わないじゃん?
zoom会議8回やって携帯の番号知ってて個人的に67回メッセージやり取りしてる人を常識的に知らん人って言うのかっていう
そして話はネット工作への関与だから別にこんだけでも十分だし
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:54:02 No.1414994188  del
>世界よ
>これがパヨガイジだ
oh!ジャパニーズPAYOKU!Xデ有名なヤツ!
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:54:12 No.1414994206  del
>モリカケ辺りから通用しなくなったけど
>2000年代は普通に通用したんだよね
>消えた年金とかホッケの煮付けとかそして悪夢の民主党政権と誕生と
あの頃はまだ野党に希望持ってた人だらけだったからな
そしてコレでもかと捏造した結果みんな騙されてあのザマ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:54:41 No.1414994281  delそうだねx3
まあねえこの件だとネット工作を頼むくらいの面識あるかって話だと思うじゃん
ネット会議の一画面にいてちょっと発言したのを面識あるだろって言われるとは思わないよね
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:55:04 No.1414994339  delそうだねx3
国会中継中に自衛隊に入るのは貧乏人のガキ!裕福なら自衛隊なんか入らない!って言っちゃった立憲議員の方がよっぽどだと思うんですけど
まぁ左派無罪なんでしょうね
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:55:32 No.1414994407  del
>>世界よ
>>これがパヨガイジだ
>oh!ジャパニーズPAYOKU!Xデ有名なヤツ!
本当に自演の人形劇が好きね
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:55:58 No.1414994472  del
    1781506558019.jpg-(120754 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:57:56 No.1414994757  del
>>まさか多人数参加のzoom動画にじつはいたレベルを面識ある扱いされるとは思わないじゃん?
>zoom会議8回やって携帯の番号知ってて個人的に67回メッセージやり取りしてる人を常識的に知らん人って言うのかっていう
>そして話はネット工作への関与だから別にこんだけでも十分だし
今回の話って高市本人が面識あったかって話じゃなかったの?
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:58:22 No.1414994819  delそうだねx1
なんにせよ誹謗中傷動画が実際に配信された証拠が出せなきゃ左派の敗けやで
億が一計画してたとしてもやらなかったら当然無罪なんだし
まさか「計画するだけで罪だ!」とか言わねぇよね?
「汝姦淫するなかれ」じゃあるまいし
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:59:02 No.1414994892  del
斎藤も逃げれたからこの件も逃げれるだろうな
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:59:33 No.1414994953  delそうだねx5
肝心の中傷動画が存在してない時点で何一つ問題なくなるんだけどまじでここから理解できてないんだろうか
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:59:50 No.1414994995  del
>今回の話って高市本人が面識あったかって話じゃなかったの?
高市が秘書も含めて面識が無いと断言した
そして今回の話のメインは秘書
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:00:51 No.1414995129  del
無能な左派がいくら頑張ったって自爆するのがオチだから
やらない方がいいと思うけどなあ
老婆心ながら
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:00:59 No.1414995151  delそうだねx5
>>今回の話って高市本人が面識あったかって話じゃなかったの?
>高市が秘書も含めて面識が無いと断言した
>そして今回の話のメインは秘書
それでその秘書が面識あるとして…なんの問題があるの?
肝心の動画が存在してないようですが
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:01:04 No.1414995163  del
    1781506864137.png-(102359 B)
>>>世界よ
>>>これがパヨガイジだ
>>oh!ジャパニーズPAYOKU!Xデ有名なヤツ!
>本当に自演の人形劇が好きね
PAYOKUがワールドワイズなの知らんかった?世界に広がるPAYOKUの輪!
PAYOKUのゴキブリ並みの繁殖力の恐ろしさに狭い日本にいるネトウヨどもよ震えて眠れ!
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:02:32 No.1414995376  delそうだねx4
中傷動画が存在してない時点で「中傷動画を作ったおっさん」とじゃなくて「ただのおっさん」と面識があるかどうかって話になってるんだけど面識あったからだからなんだよって話なんだが
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:03:07 No.1414995448  delそうだねx1
意気揚々とお出しして来た誹謗中傷動画が2本とも捏造って時点で完全に詰んでるんだけど
頭が悪くて理解できない左派
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:03:41 No.1414995541  delそうだねx1
>肝心の中傷動画が存在してない時点で何一つ問題なくなるんだけどまじでここから理解できてないんだろうか
高市が工作に関与してない根拠として面識の有無を挙げたから
面識を示す音声が証拠として出て来たのに
それを聞いてこれには工作をやったという証拠が無い!無罪だ!って頭悪すぎでしょ
それは面識の証拠として出て来たんだから
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:04:19 No.1414995631  del
>>肝心の中傷動画が存在してない時点で何一つ問題なくなるんだけどまじでここから理解できてないんだろうか
>高市が工作に関与してない根拠として面識の有無を挙げたから
>面識を示す音声が証拠として出て来たのに
>それを聞いてこれには工作をやったという証拠が無い!無罪だ!って頭悪すぎでしょ
>それは面識の証拠として出て来たんだから
だから肝心の動画がないのになんの罪に問おうとしてんの?
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:04:50 No.1414995688  del
>政府批判→ガセ・デマでした→なかったことにして他のネタで政府批判
>みたいな流れを延々と続けてる気がするんだが
これ犯罪だと思うんだよね
国会の時間まで使ってるし
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:06:06 No.1414995865  delそうだねx2
>高市が工作に関与してない根拠として面識の有無を挙げたから
>面識を示す音声が証拠として出て来たのに
その音声って工作に関与したかどうかの音声じゃなくて面識があるかどうかの音声だったはずだけどなんでそれで工作に関与した証拠にすり替えた?
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:06:46 No.1414995956  delそうだねx2
    1781507206109.png-(66420 B)
レベルが違〜う!
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:07:09 No.1414996011  delそうだねx3
そもそも工作もクソも肝心の中傷動画が存在してない時点で何んの罪を問おうとしてんの?
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:07:49 No.1414996095  del
>zoom会議8回やって携帯の番号知ってて個人的に67回メッセージやり取りしてる人を常識的に知らん人って言うのかっていう
>そして話はネット工作への関与だから別にこんだけでも十分だし
メッセージに動画作成依頼があったらそれを全面に押すだろうから
文春が手に入れたっていうメッセージも本当にどうでもいいやり取りなんだろうねえ
会議参加了解しましたとか
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:08:15 No.1414996164  del
週刊誌のうんこみたいなゴシップ記事持ってきてお前がしたうんこじゃないことを証明しろってやついい加減やめて欲しいんだよね
やってない証拠出させるんじゃなくてやった証拠出せよっていう
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:08:16 No.1414996166  del
>だから肝心の動画がないのになんの罪に問おうとしてんの?
総理就任罪だろうな…
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:08:30 No.1414996200  delそうだねx1
>結局なんの会議だったのあれ
ブロードリスニング構想の会議
(因みにサナエトークンはその時点で発行済み)
秘書に取り入ってトークンに箔つけようとしたんじゃね?
実際にはこの後で特に頼むことはないって返答
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:08:40 No.1414996227  del
>だから肝心の動画がないのになんの罪に問おうとしてんの?
論理的思考能力皆無か
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:08:42 No.1414996232  delそうだねx4
この手の問題は第一弾階で「こんな中傷動画が選挙期間中に拡散されていました」って出してそこから「この動画の製作に高市総理関与していました」って進むもんなんだけど第一段階ですでに頓挫してるじゃねぇか
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:09:35 No.1414996368  del
>zoom会議8回やって携帯の番号知ってて個人的に67回メッセージやり取りしてる人を常識的に知らん人って言うのかっていう
>そして話はネット工作への関与だから別にこんだけでも十分だし
会議はそんな話じゃないってのは当事者が話してるぞ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:09:46 No.1414996390  delそうだねx3
>>だから肝心の動画がないのになんの罪に問おうとしてんの?
>論理的思考能力皆無か
論理的に教えてほしいんだけど中傷動画が存在してないのに一体なんの罪を問おうとしてんの?現状だと刑法上の不能犯状態なんだけど
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:10:13 No.1414996454  del
>この手の問題は第一弾階で「こんな中傷動画が選挙期間中に拡散されていました」って出してそこから「この動画の製作に高市総理関与していました」って進むもんなんだけど第一段階ですでに頓挫してるじゃねぇか
普通はそうなんだけど面識の有無から否定しちゃってこんなことに
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:10:16 No.1414996461  delそうだねx2
>そもそも工作もクソも肝心の中傷動画が存在してない時点で何んの罪を問おうとしてんの?
知らないおっさん知ってる罪?
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:10:16 No.1414996462  delそうだねx1
>>だから肝心の動画がないのになんの罪に問おうとしてんの?
>論理的思考能力皆無か
???
ニホンゴムズカシイデスカ?
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:10:49 No.1414996526  delそうだねx1
まじで今のmayは別の国の人が暴れてると思う
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:10:50 No.1414996530  delそうだねx1
>>この手の問題は第一弾階で「こんな中傷動画が選挙期間中に拡散されていました」って出してそこから「この動画の製作に高市総理関与していました」って進むもんなんだけど第一段階ですでに頓挫してるじゃねぇか
>普通はそうなんだけど面識の有無から否定しちゃってこんなことに
そんなもんただの勘違いでしたで終わる話では?
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:11:34 No.1414996629  delそうだねx2
だからその動画はどこだよ
大量に閲覧されてたはずなのに誰一人目撃してもなく検索にもひっかからずに完全に消え去るって
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:11:36 No.1414996632  delそうだねx3
中傷動画がない
秘書から松井に作成を頼んだ証拠がない
この状態を会議で同席したことだけでひっくり返せると思ってる脳みそがやべえよ
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:11:53 No.1414996668  delそうだねx3
>No.1414996454
普通じゃないやつが普通を語るな
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:12:16 No.1414996722  delそうだねx1
    1781507536114.jpg-(8635 B)
一億万本動画を見て影響されたんだろうな
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:12:21 No.1414996732  delそうだねx2
総理の秘書ってそれこそ重要なのからそうじゃないのまで何十何百とか会議に出ててその全てを詳細に覚えておくのも難しいしその会議の一参加者に至るまで全員覚えてろっていうのも無理難題だよなあ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:12:23 No.1414996742  del
バカには理解できないと思うけど
「計画しても実際にやらなきゃ無罪」なのよ
バカには理解できないと思うけど
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:12:30 No.1414996756  delそうだねx4
>>そもそも工作もクソも肝心の中傷動画が存在してない時点で何んの罪を問おうとしてんの?
>知らないおっさん知ってる罪?
現時点だと罪状が本当にそれだからね
しかもそれを国会の予算会議でやってるというのが笑えない
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:13:04 No.1414996817  del
パヨはとっとと次のネタ持って来いよ
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:13:12 No.1414996839  delそうだねx1
本来ならお薬多めに出しときますね〜次の方どうぞ〜ってだけの案件なのにとしあきもそうムキムキしてやるな
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:13:54 No.1414996947  delそうだねx2
>>>そもそも工作もクソも肝心の中傷動画が存在してない時点で何んの罪を問おうとしてんの?
>>知らないおっさん知ってる罪?
>現時点だと罪状が本当にそれだからね
>しかもそれを国会の予算会議でやってるというのが笑えない
野党って国会審議邪魔するために存在するの?
だから支持率が風前の灯になってるんじゃないの?
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:14:03 No.1414996968  delそうだねx4
マジで「同じコマにいた!」レベルやん
病院で死ね
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:14:33 No.1414997041  delそうだねx5
実際に拡散されてた中傷動画を出す
まじでこれが話の大前提で今回の話の起点なのにそれが出てない時点でそこで話終わりなんだが
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:14:50 No.1414997090  del
>野党って国会審議邪魔するために存在するの?
>だから支持率が風前の灯になってるんじゃないの?
すみません
あの連中もう10年以上これやってんすよ
マジで壊滅すりゃいいのに
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:15:23 No.1414997156  del
知らないおっさん知ってる罪はいいな
どのくらいの刑罰になるんだろ
左派的には死刑?
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:15:26 No.1414997166  del
>実際に拡散されてた中傷動画を出す
>まじでこれが話の大前提で今回の話の起点なのにそれが出てない時点でそこで話終わりなんだが
モリカケサクラの頃を思い出せ
どう考えても終わった話だろっていうのをこれからも延々蒸し返してずっと暴れるぞ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:16:42 No.1414997346  delそうだねx2
あいつは人を殺した!死体も凶器も状況証拠も存在しないが俺の証言が証拠だ!って言われても何言ってんだこいつ…でだれも取り合わないと思うんだけど
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:32 No.1414997755  delそうだねx9
高市を中傷する画像や動画ならうんざりするほど見たんだけど
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:21:33 No.1414998051  delそうだねx1
>No.1414997346
警察に捕まったやつがいてとしあきを共犯に指名した
としあきは面識が無いからやりようが無いと否定
後日二人の面識を示す証拠が出て来た
まぁまぁ俺が嘘ついたことは良いじゃん、俺がやった証拠あるのかよ?とはならない
なんで嘘ついたの?からになるよね
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:23:37 No.1414998319  delそうだねx3
>警察に捕まったやつがいてとしあきを共犯に指名した
今回の件まず警察に捕まってすらないんだがそこから話終わってない?
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:24:03 No.1414998380  delそうだねx3
まず警察に捕まる罪状がないやんけ
知らないおっさん知ってた罪かよって揶揄されてる事すらわからないのか…
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:24:38 No.1414998460  del
面識(同じスーパーにいた)
このレベルで共犯と言われても
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:24:41 No.1414998465  delそうだねx3
>警察に捕まったやつがいてとしあきを共犯に指名した
その警察に捕まったにあたるのが誹謗中傷動画なんだけどそれがない時点ですでに破綻してるんだが
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:24:53 No.1414998502  del
デマを拡散して叩いて
名誉毀損も良いとこだろ、SNSは法的に裁かれやすくなってるからネットよりタチ悪い連中だわ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:05 No.1414998526  del
高市の返答もおかしいけど追及側の初手が捏造だから話がいきなり終わった
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:24 No.1414998572  delそうだねx1
>警察に捕まったやつがいてとしあきを共犯に指名した
>としあきは面識が無いからやりようが無いと否定
>後日二人の面識を示す証拠が出て来た
>まぁまぁ俺が嘘ついたことは良いじゃん、俺がやった証拠あるのかよ?とはならない
>なんで嘘ついたの?からになるよね
ならない
嘘ついたから捜査側が共犯と疑って再度事件を調べるのはやってもいいけど本人の発言が事実とは違う認識だったから共犯だという証拠とはならない
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:33 No.1414998594  delそうだねx1
>高市の返答もおかしいけど追及側の初手が捏造だから話がいきなり終わった
こういう話なのにな
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:47 No.1414998621  del
警察に捕まったやつって前置きがクソ稚拙でアホだがまぁこれは通してやるとして
>後日逮捕も犯行も狂言だったことを示す証拠が出て来た
で終わった話ですね
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:26:19 No.1414998686  delそうだねx3
>高市の返答もおかしいけど追及側の初手が捏造だから話がいきなり終わった
高市の返答は勘違いでしたでいけるけど追求側はまず大前提の中傷動画を出してない時点でどうにもらないんだが…
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:27:33 No.1414998848  delそうだねx2
食品消費税の件で攻めて欲しいんだけど…
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:27:56 No.1414998902  del
実を言うと日本はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。5月にものすごくナフサが減っています。
それが終わりの合図です。程なく6月が来るので気をつけて。
それを迎えたら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:27:57 No.1414998908  del
>>なんで嘘ついたの?からになるよね
>ならない
>嘘ついたから捜査側が共犯と疑って再度事件を調べるのはやってもいいけど本人の発言が事実とは違う認識だったから共犯だという証拠とはならない
「から」って書いてあるじゃん
文章読解力が無いね
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:28:05 No.1414998928  delそうだねx1
秘書(中傷依頼とかしてねーしそんな会議とか知らんわ)
→秘書(え?なんの会議?俺出てたの?)
→秘書(え?その会議に出てたなんか知らんやつ?そんなのわかるわけねーだろ)
まあ面識と言ってもこんなもんだろう
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:28:25 No.1414998972  delそうだねx3
>食品消費税の件で攻めて欲しいんだけど…
今の中道がまともな野党として機能すると思っちゃダメ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:28:39 No.1414999004  del
もっと悪魔の証明に持ち込める題材にしないと
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:29:15 No.1414999101  del
パヨちんの憎しみはいよいよ捏造と妄想をもって国会で追及する領域へ突入する…
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:29:43 No.1414999168  delそうだねx6
まずは警察に捕まって(中傷動画を出して)から言えとしか
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:29:52 No.1414999186  delそうだねx3
ナフサも全然足りなくなかった(正確には業者が詰まらせてた)ってバレちゃったねえ
米とかコロナの衛生用品の時とまんま同じ
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:30:49 No.1414999306  delそうだねx1
>食品消費税の件で攻めて欲しいんだけど…

野党支持者の意見が分かれるような問題は
怖くて扱えないんだわ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:31:07 No.1414999356  del
こんなんだから票が集まらないんだよ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:31:42 No.1414999445  del
4月から使い始めた備蓄石油が2ヶ月で50日分くらい減ったらしいな
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:32:08 No.1414999500  del
れいわのこと笑えないじゃないですか
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:04 No.1414999616  del
森羅万象総理大臣とその秘書なんだから生まれてから今までの会った人間全ての名前と特徴、得意な技能も覚えていて当たり前だろ
それがネットを媒介とした多人数会議でもだ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:12 No.1414999637  delそうだねx5
>食品消費税の件で攻めて欲しいんだけど…
消費税に関しても選挙の時にどこもかしこも賛成していたくせに
いざやるとなった途端に手のひらを返してるのがゴロゴロいるのがね…
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:36 No.1414999701  delそうだねx1
>食品消費税の件で攻めて欲しいんだけど…
増税カルトの顔色窺い過ぎだろ……
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:39 No.1414999710  del
N国党の立花みたいに逮捕されんの?
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:48 No.1414999738  delそうだねx4
>「から」って書いてあるじゃん
>文章読解力が無いね
だからからともならんよ
捜査の基本を勘違いしてる
犯罪の共犯なら会ってて知らないのは不自然だけどその犯罪自体存在してないなら関り具合の認識なんて曖昧でも何もおかしくない
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:34:45 No.1414999872  del
森羅万象大臣が応援してる球団が毎回優勝しないのはおかしい
いや純粋に楽しんでいるのか
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:35:12 No.1414999936  delそうだねx1
さっきフジでいわゆる中傷動画の影響で支持率さがった総理の説明がたりないっていってたけど
こいつらその動画とやらが捏造だったて知ってんのに
それを伝えずに未だ総理が悪いってやってんだからクソすぎる
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:35:36 No.1414999987  del
>森羅万象大臣が応援してる球団が毎回優勝しないのはおかしい
>いや純粋に楽しんでいるのか
諫山先生のような楽しみ方をしているのかもしれない
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:14 No.1415000087  delそうだねx4
>さっきフジでいわゆる中傷動画の影響で支持率さがった総理の説明がたりないっていってたけど
>こいつらその動画とやらが捏造だったて知ってんのに
>それを伝えずに未だ総理が悪いってやってんだからクソすぎる
報道しない自由!
日本の報道自由度ランキング低いのはマスゴミの報道しない自由のせいだよね
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:27 No.1415000114  del
サナエでなければ誰でもいいみたいな甘えはダメだよね
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:47 No.1415000154  delそうだねx1
捏造中傷動画くらいしか攻めるネタしかない野党
ホンマ情け無いわ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:39:03 No.1415000478  delそうだねx1
>>食品消費税の件で攻めて欲しいんだけど…
>野党支持者の意見が分かれるような問題は
>怖くて扱えないんだわ
わざわざ捏造しなくても移民の民度問題突けよと思うけどそういうのもあるのかね
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:39:20 No.1415000515  delそうだねx1
>嘘ついたから捜査側が共犯と疑って再度事件を調べるのはやってもいいけど本人の発言が事実とは違う認識だったから共犯だという証拠とはならない
なんで動画が出て来ないんだ?出て来ないから無罪!とか信者は勝利宣言してるけど
本題(動画本編)に入る前の前提の面識の証拠の確認で高市が躓いてるから
そっちの話に入れないだけなんだよなぁ
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:39:40 No.1415000568  del
さっさと自民のカスを倒せるくらい有能で誠実な野党が出てくればいいのに毎日政権批判してる人達はどうして作らないの?
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:39:41 No.1415000573  delそうだねx2
>警察に捕まったやつがいてとしあきを共犯に指名した
>としあきは面識が無いからやりようが無いと否定
>後日二人の面識を示す証拠が出て来た
>まぁまぁ俺が嘘ついたことは良いじゃん、俺がやった証拠あるのかよ?とはならない
>なんで嘘ついたの?からになるよね
なる訳ないだろバカなの?
共犯である証拠を出せない限り「知らないおっさん知ってる罪」でしかない
バカの喩え話はホントバカ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:10 No.1415000628  del
パヨクは死ね
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:11 No.1415000630  delそうだねx3
>なんで動画が出て来ないんだ?出て来ないから無罪!とか信者は勝利宣言してるけど
>本題(動画本編)に入る前の前提の面識の証拠の確認で高市が躓いてるから
>そっちの話に入れないだけなんだよなぁ
だから本題はそもそも中傷動画が存在してないと何も始まらないって言ってることをいつになったら理解できるんだよ
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:25 No.1415000659  delそうだねx1
>わざわざ捏造しなくても移民の民度問題突けよと思うけどそういうのもあるのかね
だってハゲの保守党くらいしか反対派居ないし
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:29 No.1415000675  del
なんで国民の生活水準が年々下がってるとかそういう国民の実生活上の不満から責めないで中傷動画ガーばっかりやってるの?
そういうぐうの音も出ない事実積み重ねた方がいいんじゃないの?
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:33 No.1415000680  delそうだねx1
>さっさと自民のカスを倒せるくらい有能で誠実な野党が出てくればいいのに毎日政権批判してる人達はどうして作らないの?
まともな野党が居ないのは本当に問題なんだよな
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:14 No.1415000781  del
俺はいつも自民を分割してマシな野党つくれっていつも言ってる
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:14 No.1415000783  del
>No.1415000515
国語のテストの点数悪かったんだね…
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:21 No.1415000806  delそうだねx3
>本題(動画本編)に入る前の前提の面識の証拠の確認で高市が躓いてるから
中傷動画が存在してないのに面識確認してどうすんの?
その状況だとただのおっさんと面識あるか?そうか…でおわるんだが
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:27 No.1415000829  del
>警察に捕まったやつがいてとしあきを共犯に指名した
>としあきは面識が無いからやりようが無いと否定
この時点でスマホやらで共犯かどうか調べてるだろ
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:44 No.1415000861  delそうだねx2
>>No.1414997346
>警察に捕まったやつがいてとしあきを共犯に指名した
>としあきは面識が無いからやりようが無いと否定
>後日二人の面識を示す証拠が出て来た
>まぁまぁ俺が嘘ついたことは良いじゃん、俺がやった証拠あるのかよ?とはならない
>なんで嘘ついたの?からになるよね
その例えだと面識を示す証拠がふたばでレスバしてるログだから
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:55 No.1415000884  del
>俺はいつも自民を分割してマシな野党つくれっていつも言ってる
公明「…」
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:05 No.1415000910  del
>俺はいつも自民を分割してマシな野党つくれっていつも言ってる
怒らないでくださいね
中道の元になった政党を辿ると自民党に行き着くんですよ?
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:31 No.1415000990  delそうだねx2
>>俺はいつも自民を分割してマシな野党つくれっていつも言ってる
>公明「…」
お前じゃねえ座ってろ
いや座らなくていい議席返上して消滅しろ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:34 No.1415000996  del
>報道しない自由!
>日本の報道自由度ランキング低いのはマスゴミの報道しない自由のせいだよね
しかしながらSNSを見るに大手のマスコミが左派ばかりで偏ってるってのはどの国も似たようなもんみたいだけどね
そもそもそのランキング自体が無意味なのかもしれん
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:54 No.1415001049  delそうだねx4
>>なんで動画が出て来ないんだ?出て来ないから無罪!とか信者は勝利宣言してるけど
>>本題(動画本編)に入る前の前提の面識の証拠の確認で高市が躓いてるから
>>そっちの話に入れないだけなんだよなぁ
>だから本題はそもそも中傷動画が存在してないと何も始まらないって言ってることをいつになったら理解できるんだよ
それでいいなら行方不明で死体が出てこなくても
あんた知り合いだよね殺人罪で捕まえるわって可能だからな
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:43:09 No.1415001082  delそうだねx3
左派の中では「知らないおっさん知ってる罪」は
執行猶予なし実刑級の大罪なんだろうな
凄いな「知らないおっさん知ってる罪」
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:43:26 No.1415001132  delそうだねx1
>犯罪の共犯なら会ってて知らないのは不自然だけどその犯罪自体存在してないなら関り具合の認識なんて曖昧でも何もおかしくない
曖昧じゃなくて断言した
その後証拠出て来てから証言が変わってわからないになったけど
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:43:36 No.1415001163  delそうだねx3
    1781509416653.jpg-(257380 B)
貼っときますね
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:43:47 No.1415001189  del
>信者
パヨさん堪え性なさすぎ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:44:03 No.1415001230  delそうだねx1
ずっと日本人で内ゲバと弱いものいじめをお互いに繰り返してて笑う
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:44:46 No.1415001333  delそうだねx1
取り敢えずこのスレ最大の収穫は
「知らないおっさん知ってる罪」だな
左派の中では存在するらしい
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:45:18 No.1415001416  delそうだねx5
>>犯罪の共犯なら会ってて知らないのは不自然だけどその犯罪自体存在してないなら関り具合の認識なんて曖昧でも何もおかしくない
>曖昧じゃなくて断言した
>その後証拠出て来てから証言が変わってわからないになったけど
だからそもそも犯罪が存在してないんだからただのおっさんと面識があるかないかってだけの話で終わるんだけどそれを国会で追求してどうすんの?
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:45:24 No.1415001436  delそうだねx6
最初の設定は誹謗中傷の依頼をしたんじゃないのか?
から流れるように接点があったか?に論点摩り替えられてて草
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:46:01 No.1415001535  del
変な例え話やめたほうがいいよ
いつも突っ込まれるか無視されてるでしょ?
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:46:12 No.1415001567  delそうだねx5
接点あるから有罪ならしばき隊のデモに参加してる写真を自分で上げてる共産議員とか国賊確定じゃないですか
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:46:47 No.1415001672  del
まず文春と野党が中傷動画(捏造じゃないのね)と秘書からの依頼の証拠を出してください
それが無ければこの話は進みません
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:47:00 No.1415001708  delそうだねx2
左派の妄想の中では
高市総理の秘書が「知らないおっさん知ってる罪」で逮捕されて
連座制で高市総理も逮捕されるっぽいな
「知らないおっさん知ってる罪」マジパネェ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:47:56 No.1415001876  delそうだねx1
殺人を犯して警察に捕まった犯人があいつとは共犯だって言うんならわかるけどそもそも殺人もなんもしてないおっさんが飲み屋かなんかであいつは俺と共犯だって言ってるようなもんなんだが
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:48:10 No.1415001906  del
>まず文春と野党が中傷動画(捏造じゃないのね)と秘書からの依頼の証拠を出してください
>それが無ければこの話は進みません
高市総理には説明責任があります
その説明では納得できません
疑惑は深まった
これでゴリ押しするよ
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:48:39 No.1415001983  delそうだねx1
>曖昧じゃなくて断言した
>その後証拠出て来てから証言が変わってわからないになったけど
だから知らんと思ってたけど視界の端に存在してたから実際には見たことある可能性が高いは認識が曖昧って言うんですよ
そもそも知らんおっさん知ってる罪の証拠って何?
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:48:40 No.1415001985  delそうだねx2
>接点あるから有罪なら統一教会に応援歌歌われてた中革議員とか国賊確定じゃないですか
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:49:16 No.1415002067  delそうだねx5
議員になる連中は最低限悪魔の証明の知識くらいもっといてほしい
あいつらの言い分が通るなら高市側が野党にお前反日勢力と面識あるよなで全員潰せる
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:49:48 No.1415002128  del
>あいつらの言い分が通るなら高市側が野党にお前反日勢力と面識あるよなで全員潰せる
言われてみればそうである
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:32 No.1415002237  delそうだねx1
面識どうこうで問題なのは秘書と松井の67回に及ぶメールのやり取りか
中傷動画が捏造だった以上このメールも捏造の可能性があるんじゃね
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:40 No.1415002257  del
    1781509840238.jpg-(90502 B)
>そもそも知らんおっさん知ってる罪の証拠って何?
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:48 No.1415002286  delそうだねx1
さすがにもう自民か維新が立憲とノイホイの関係性問い質してもいいんじゃね?
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:15 No.1415002349  delそうだねx1
>面識どうこうで問題なのは秘書と松井の67回に及ぶメールのやり取りか
>中傷動画が捏造だった以上このメールも捏造の可能性があるんじゃね
あんな画像はスマホ2つあれば簡単に作れちゃうのでね
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:25 No.1415002374  delそうだねx3
昔出た会議の参加者になんかいた
は面識ある設定にするのはだいぶキツくない?
俺出た会議の参加者全員なんか覚えてねえよ
いついつのどこどこでやった会議の誰それですって言われても知らねえよ誰だよお前としかならねえよ
320 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:04 No.1415002485  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:28 No.1415002540  del
>昔出た会議の参加者になんかいた
>は面識ある設定にするのはだいぶキツくない?
>俺出た会議の参加者全員なんか覚えてねえよ
>いついつのどこどこでやった会議の誰それです
43分中松井は2分くらいしか喋ってないそうだしな
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:39 No.1415002566  del
斎藤知事のまわりにも自称動画作って当選させたキラキラおばさんいなかったっけ?
松井ってあれの男版でしょ
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:47 No.1415002589  del
>>あいつらの言い分が通るなら高市側が野党にお前反日勢力と面識あるよなで全員潰せる
>言われてみればそうである
野党側と反日勢力には道徳的優位があるからセーフ
むしろ魂の殺人という名のヘイトスピーチ認定されて訴訟不可避
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:53:04 No.1415002638  del
>政府批判→ガセ・デマでした→なかったことにして他のネタで政府批判
>みたいな流れを延々と続けてる気がするんだが
悪いのは政府じゃなくてオールドメディアだったな
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:53:33 No.1415002718  delそうだねx1
犯罪行為をした訳でもない個人と知り合いだっただけで逮捕って
バカの考える世界はホント面白いよな
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:53:52 No.1415002769  delそうだねx6
証拠能力があるメールを持ってるならさっさと司法に行ってくださいとしか
予算員会でソースは文春で議員が警察ごっこされても国民は困るんですよ
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:54:40 No.1415002888  del
せっかく最強議席を手に入れたのに全然話進まなくて泣ける
もっと中共のスピード感を見習え
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:54:47 No.1415002904  del
そろそろ松井と野党の誰かが結託して中傷動画作ってたってブーメランが飛んできても驚かない
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:55:21 No.1415002987  del
>そろそろ松井と野党の誰かが結託して中傷動画作ってたってブーメランが飛んできても驚かない
もう中道が依頼してたってすっぱ抜かれてなかったっけ?
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:55:40 No.1415003039  delそうだねx3
>証拠能力があるメールを持ってるならさっさと司法に行ってくださいとしか
>予算員会でソースは文春で議員が警察ごっこされても国民は困るんですよ
まぁそもそも面識があるメールだけ持ってこられても肝心の中傷動画がない時点で一体なんの罪になるんだって話なんだが
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:55:51 No.1415003073  del
>せっかく最強議席を手に入れたのに全然話進まなくて泣ける
>もっと中共のスピード感を見習え
議席数上は完全に無視できても野党を無視しないとか高市内閣は民主主義的で素晴らしいデスネ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:07 No.1415003116  delそうだねx6
誹謗中傷動画とそれを実際を配信した証拠がない限り誰も相手しないって事に
いつまで経っても気づかないのって流石にちょっと知能に問題あるんじゃないの?
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:52 No.1415003236  del
そもそも「与野党に依頼された」って証言してるよ
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:34 No.1415003349  delそうだねx2
>そもそも「与野党に依頼された」って証言してるよ
実際はフカシでどっちにも依頼されてないと思う
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:58:21 No.1415003480  del
>誹謗中傷動画とそれを実際を配信した証拠がない限り誰も相手しないって事に
>いつまで経っても気づかないのって流石にちょっと知能に問題あるんじゃないの?
知能に問題あるから平気で
>1781501603182.png
みたいな恥世界に晒しちゃうんだよ
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:58:38 No.1415003521  del
>>そもそも「与野党に依頼された」って証言してるよ
>実際はフカシでどっちにも依頼されてないと思う
ちょっとインチキおじさんすぎない?
誰だよこんなん会議に呼んだの
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:58:53 No.1415003566  del
文春や共同は松井の言うこと鵜呑みにし過ぎ
報道の基本裏取りしないからあんな無様なことになる
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:59:41 No.1415003659  delそうだねx3
れいわのキチガイおばさんの自慰スピーチ並に日本国にとって害しかない時間の潰したかだよな
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:59:45 No.1415003668  del
>ちょっとインチキおじさんすぎない?
>誰だよこんなん会議に呼んだの
もともと溝口と近しいんだってさ
本田圭佑と溝口が揉めた時も松井が関わってる
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:00:37 No.1415003816  del
サナエトークンに箔つけする為に接近して
「お近づきの印に…」と誹謗中傷動画作成を申し出たけど無視されたってトコでしょ実際は
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:00:54 No.1415003862  del
野党はよくわからんおっさんに振り回されすぎじゃないですかね?
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:01:03 No.1415003886  delそうだねx2
高市がさぁ!中傷がさぁ!って連中は大嫌いな筈のソースは暇空と大差ない事を自覚してほしいんだが
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:01:54 No.1415004014  del
>野党はよくわからんおっさんに振り回されすぎじゃないですかね?
何だかんだで国会を空転させたんだから目的は達成してるんだろうな
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:02:06 No.1415004060  del
野党の自民批判はもっと政策についてやってくれねえかな…
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:02:14 No.1415004082  delそうだねx1
>文春や共同は松井の言うこと鵜呑みにし過ぎ
>報道の基本裏取りしないからあんな無様なことになる
動画提供したのって多分松井だよな
この人媒体によって言ってる事全く違うし何も信用出来ないと思う
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:02:17 No.1415004087  del
>サナエトークンに箔つけする為に接近して
こっちは合ってると思う
中傷活動云々は松井のフカシだろ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:02:44 No.1415004160  delそうだねx6
それじゃ野党が政治家面してるだけで税金と国の時間を浪費させるのが目的の集団みたいじゃないですか
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:03:04 No.1415004223  delそうだねx1
そもそも唯一の証拠が「山師の証言」って時点で
普通の人は「いやいやいやいや…ないわー」ってなるよね
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:03:45 No.1415004337  del
>野党の自民批判はもっと政策についてやってくれねえかな…
だって野党の人政策とかよくわからないし…
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:03:50 No.1415004349  delそうだねx4
>それじゃ野党が政治家面してるだけで税金と国の時間を浪費させるのが目的の集団みたいじゃないですか
モリカケ以降10年もこれやってるんだから、はい
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:36 No.1415004465  del
その辺のキモオタでも動画の保存くらい余裕でできるのに野党さんは何時になったら最強証拠の動画公開するの?
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:39 No.1415004472  del
>昔からだろ
>境界知能にとって政権批判は麻薬みたいなもんなんだよ
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:39 No.1415004473  del
ガセデマを認めずにずっと同じ事を言ってる界隈もいるぞ
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:45 No.1415004489  del
>それじゃ野党が政治家面してるだけで税金と国の時間を浪費させるのが目的の集団みたいじゃないですか
だからボロ負けした…
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:53 No.1415004503  del
秘書もギリギリのとこだが詐欺師に踏み込まれずに済んだって感じなんだよな
今のとこ出てきてる話だと
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:53 No.1415004504  del
パヨあき気絶してるやん
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:05:07 No.1415004540  del
>ガセデマを認めずにずっと同じ事を言ってる界隈もいるぞ
アベガーとかだな
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:05:47 No.1415004640  del
>そもそも唯一の証拠が「山師の証言」って時点で
>普通の人は「いやいやいやいや…ないわー」ってなるよね
なぜそのような人を近づけさせたのですか?!
総理!これはあなたの招致責任問題でもあるんですよ?責任を受け止めて辞任すべきだと私は思います!
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:06:21 No.1415004737  del
政府批判するのも
政府批判を批判するのも
そのまた批判するのも国民の権力であり義務かもしれない
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:06:33 No.1415004774  del
>なぜそのような人を近づけさせたのですか?!
ノイホイとズブズブな立憲に言われたくねえだろ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:06:34 No.1415004776  delそうだねx6
数ある支援団体の一つに動画送ったら教祖のお仲間みたいに扱われた安倍ちゃんの頃より言いがかりが劣化してないです?
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:06:54 No.1415004830  del
てか動画や音声が出て来てもこのご時世だから証拠にならない気がする。
AIでいくらでも作れるんだから
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:07:53 No.1415004960  del
>数ある支援団体の一つに動画送ったら教祖のお仲間みたいに扱われた安倍ちゃんの頃より言いがかりが劣化してないです?
昭和初期にあったしのうしのう団とかそれに似てるから嫌だ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:09:42 No.1415005243  delそうだねx2
>てか動画や音声が出て来てもこのご時世だから証拠にならない気がする。
>AIでいくらでも作れるんだから
検察には普通にメタデータ提出すればええ
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:13:31 No.1415005909  del
>>そもそも唯一の証拠が「山師の証言」って時点で
>>普通の人は「いやいやいやいや…ないわー」ってなるよね
>なぜそのような人を近づけさせたのですか?!
>総理!これはあなたの招致責任問題でもあるんですよ?責任を受け止めて辞任すべきだと私は思います!
その後野党とも接触があった事が発覚してブーメラン!のいつもの流れ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:14:15 No.1415006026  del
中国の指示があるとはいえ毎日毎日頭おかしくなるわ
在日達が主戦力で反日行為やってるんでほんと伊藤博文の言葉は正しかった
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:15:36 No.1415006263  del
>>てか動画や音声が出て来てもこのご時世だから証拠にならない気がする。
>>AIでいくらでも作れるんだから
>検察には普通にメタデータ提出すればええ
昭和20年代占領軍が来た後だから25年以降だろうが
若い子がチラシを巻くために山奥の田舎まで来てたと
ところが夕暮れにおまわりさんに捕まる
巻いたビラが一枚違えずそこにあったとな
昔話みたいだな
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:18:07 No.1415006657  del
>なんで国民の生活水準が年々下がってるとかそういう国民の実生活上の不満から責めないで中傷動画ガーばっかりやってるの?
>そういうぐうの音も出ない事実積み重ねた方がいいんじゃないの?
そういうので責めたら後で自分に返ってくるからだろ
今の与党より何もできないのにまともなことで責めたら間違いなく自分に返ってくる
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:22:08 No.1415007347  del
国民の生活水準やら教育なんか政治家にどうにかできる話じゃねえしな
どうにかしたいならそれこそ独裁政権にさせるしかないよ
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:23:23 No.1415007566  del
非国民は出ていけ
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:23:59 No.1415007671  del
>非国民は出ていけ
おやおや
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:24:32 No.1415007761  delそうだねx3
なんかいさ進一のほうに不明瞭会計でボロが出てて笑うんだが
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:11 No.1415007885  del
野党の人ってなんでいっつもブーメラン投げて遊んでるの?
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:56 No.1415008015  del
>野党の人ってなんでいっつもブーメラン投げて遊んでるの?
それが仕事だと勘違いしてるから
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:27:11 No.1415008235  del
>野党の人ってなんでいっつもブーメラン投げて遊んでるの?
どうせオールドメディアが守ってくれるし
ブーメランが返ってきたから何?って感じ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:27:52 No.1415008355  del
>>野党の人ってなんでいっつもブーメラン投げて遊んでるの?
>どうせオールドメディアが守ってくれるし
>ブーメランが返ってきたから何?って感じ
義務としても賤しい
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:28:08 No.1415008405  del
まぁいくらメディアが守っても票数には反映されなくなってきたみたいだがな
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:28:24 No.1415008455  del
>なんかいさ進一のほうに不明瞭会計でボロが出てて笑うんだが
長文で延々言い訳しててそれがまた見苦しいのなんの
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:28:57 No.1415008546  del
中道が政権を取れば少なくともこんな事態にはならなかった
自民党に投票した国民の責任は重い
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:30:28 No.1415008822  del
>中道が政権を取れば少なくともこんな事態にはならなかった
>自民党に投票した国民の責任は重い
これそのままAI学習するとどう慰めてくれるのか
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:30:33 No.1415008843  del
悪夢の中道政権として今後数十年の語り草になるんやな
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:31:08 No.1415008956  del
Q中道が政権を取るには?
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:32:02 No.1415009108  delそうだねx1
>なんかいさ進一のほうに不明瞭会計でボロが出てて笑うんだが
一万円未満のレシートの嵐なんだっけか
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:32:41 No.1415009221  del
>Q中道が政権を取るには?
A今日はゆっくり寝るといいんじゃないですか?
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:32:48 No.1415009241  del
>悪夢の中道政権として今後数十年の語り草になるんやな
公明党の立憲民政党への浸食
それによる組合活動への妨害
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:34:02 No.1415009457  del
>Q中道が政権を取るには?
Aもしもボックスを開発する
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:37:24 No.1415010039  del
小川代表じゃなかったらもうちょい違ったんだろか
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:37:33 No.1415010066  del
>>野党の自民批判はもっと政策についてやってくれねえかな…
>だって野党の人政策とかよくわからないし…
何のため政治家してるんだすぎる
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:38:00 No.1415010152  del
1970年代に左翼の親玉が「弱い政権をみんなで叩いていることが平和だ」と言ってた
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:38:21 No.1415010212  del
今の与党も問題あるんだけど本当につっこんでほしいとこから野党は目を背けるからな
お前ら国民の言葉を曲解しすぎなんだよてめえらの銭しか見えてないだろ
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:38:31 No.1415010240  del
>>>野党の自民批判はもっと政策についてやってくれねえかな…
>>だって野党の人政策とかよくわからないし…
>何のため政治家してるんだすぎる
税金チューチューしたり代議士先生として一般人相手にデカいツラするため…?
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:39:01 No.1415010322  del
>何のため政治家してるんだすぎる
入管の業務を邪魔するのに忙しい
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:40:15 No.1415010541  del
>何のため政治家してるんだすぎる
自民を煽るためだけど
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:41:30 No.1415010767  del
批判自体は良いんだけどただの誹謗中傷になってる事もあるよねって思う
場合によってはそれ以下にもなってるし
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:42:20 No.1415010904  del
>No.1415009241
ごめん間違えた
立憲民主党だった
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:43:31 No.1415011107  delそうだねx1
しっかりした意見を言う野党の議員さんもいるにはいるんだけどそういう人達って絶対に党首になれてないんだよね
一番優秀な人が党首になるのが筋なのに
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:44:35 No.1415011285  del
>しっかりした意見を言う野党の議員さんもいるにはいるんだけどそういう人達って絶対に党首になれてないんだよね
>一番優秀な人が党首になるのが筋なのに
みんな親分になりたいんで
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:53:07 No.1415012729  del
>しっかりした意見を言う野党の議員さんもいるにはいるんだけどそういう人達って絶対に党首になれてないんだよね
>一番優秀な人が党首になるのが筋なのに
岩盤支持層に対立路線をとってないとダメだ!って人が多くてね
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:03 No.1415012877  delそうだねx3
>岩盤支持層に対立路線をとってないとダメだ!って人が多くてね
結局賢い人よりも党内工作が巧妙なだけのヴァカがトップになりやすいんだよね
それじゃ良い党にゃならんわ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:00:17 No.1415013919  delそうだねx2
批判だけで支持集まる時代は終わったのに
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:01:05 No.1415014058  del
>それじゃ良い党にゃならんわ
そもそも政権担当する気がない
09年の時だって勝った!じゃなくて勝っちゃったどうしよう、だったんだぜ?
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:01:58 No.1415014203  delそうだねx2
発言者が与党だからなんでもなんでも反対なんだーとにかく反対なんだーじゃ野党名乗る資格ねえよ
ていうか政治家名乗るな
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:04:21 No.1415014671  del
岩盤支持層(支持率2%前後の方々の大半)とか言う地獄みたいな状況なんだろうね
まあそれに甘えていたのは他でもない中道の政治家の方々だから仕方ないが
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:17 No.1415014998  del
実際デマの事多いから信用落とすんですぜ
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:29 No.1415015582  delそうだねx1
今X見てただけでも
・高市はスターマー首相を「キア」と呼んで無礼者だ
→スターマーから「サナエと呼んでいいですか」と聞かれてる

雅子はオランダに到着した時帽子かぶってないから無礼者だ
→オランダでは帽子は昼の正装で到着は夕刻

と速攻で事実書かれてるのに指摘には全くリポストしない
デマを撒きフォロワーが速攻で拡散して閲覧者に悪感情を持たせることだけが目的なんだな
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:56 No.1415015660  del
>そもそも政権担当する気がない
>09年の時だって勝った!じゃなくて勝っちゃったどうしよう、だったんだぜ?
それ聞いてもう呆れたのなんの
お前もう永田町から去れ状態だったよ
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:37 No.1415015792  del
>デマを撒きフォロワーが速攻で拡散して閲覧者に悪感情を持たせることだけが目的なんだな
鏡見てもの言ってる?
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:37 No.1415015992  del
悪口で叩きたいだけなんだから投げっぱなしで満足なんだよそういう垢は
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:13:19 No.1415016308  del
そもそも社民共産なんかは捕まってないだけの犯罪者集団だからね
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:34 No.1415016541  del
>>デマを撒きフォロワーが速攻で拡散して閲覧者に悪感情を持たせることだけが目的なんだな
>鏡見てもの言ってる?
頭の足らんヤツは知障!メンヘラのヤツは病気!
ネットの悪口って自分が言われたら嫌なことを相手に言うもんだ
つまり
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:44 No.1415016572  del
Xは左右関係無くアホがデマ拡散して数字見てオナニーするツールでしかないからな
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:52 No.1415016594  del
>発言者が与党だからなんでもなんでも反対なんだーとにかく反対なんだーじゃ野党名乗る資格ねえよ
>ていうか政治家名乗るな
自分で出した法案を自民が出してきたから反対したって話好き
本当かは知らないけど
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:43 No.1415017361  del
どうでもいい人とも会うことすらしないやつが選挙に勝てるの?
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:23:58 No.1415018451  del
そういやあれだけ声上げてたカタログギフトってどうなったんだ
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:59 No.1415018654  del
マジでベトナム人とか中国人とがどうにかしてくれよ
マナー悪い上知性も低い上下品だし
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:25:39 No.1415018785  delそうだねx5
>そういやあれだけ声上げてたカタログギフトってどうなったんだ
多分野党の人達誰も覚えてないと思いますよ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:26:23 No.1415018942  del
後進国のゴキブリに枯葉剤撒きたい
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:27:48 No.1415019236  del
嘘をついてまで人を陥れたいって左翼を信用出来る訳ないだろ?
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:27:53 No.1415019247  del
>>そういやあれだけ声上げてたカタログギフトってどうなったんだ
>多分野党の人達誰も覚えてないと思いますよ
クラファンするし…
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:30:57 No.1415019879  del
マジでここで努力しないと後進国の
ハエゴキブリみたいな知能なき
畜生と同格になるからそいつら
ブレイキングダウンもどきで見せ物小屋みたいに中国人とベトナム人同士金をかけ合って素人同士殴り合わせるぐらい財力を築きあげなきゃな
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:32:15 No.1415020131  del
議員が発言するって事は相応に大量の税金が消費されるってことなので
「こんな疑惑ネットで見たわ。知らんけど」程度で議題に上げるのはやめてほしい
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:32:40 No.1415020215  delそうだねx1
最近でもカタログナフサ誹謗中傷動画でコロコロ変わりすぎだよ
常に身内にブーメラン来て尻切れトンボになる天丼芸だし
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:36:02 No.1415020868  del
>政変批判・フェミ・ヴィーガン・反AI・辺野古反対…
>無駄に攻撃的で大声出す連中って大体先のこと考えてない無敵の人とか弱者階級多すぎ問題
>だから鉄砲玉にされて開示or逮捕コースばかり
むしろこんなネットの辺鄙な無法地帯に
こんなに常識人が集まってる方が不思議だよ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:39 No.1415021209  del
>むしろこんなネットの辺鄙な無法地帯に
>こんなに常識人が集まってる方が不思議だよ
としあき達の世代はちゃんと情報の取捨選択を叩き込まれてるから
案外マスゴミの捏造に騙されないよ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:38:09 No.1415021311  del
>>発言者が与党だからなんでもなんでも反対なんだーとにかく反対なんだーじゃ野党名乗る資格ねえよ
>>ていうか政治家名乗るな
>自分で出した法案を自民が出してきたから反対したって話好き
>本当かは知らないけど
例えば税金値上げだってボロクソに言ってた消費税増は民主党政権時に法案出して通してる
それが施行される年に文句言い出してるので控えめに見てもハーブ案件
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:40:50 No.1415021894  delそうだねx6
高市が文春を訴えないのはやましいところがあるからだ!って言ってる人たち
「首相は自分に対する攻撃を理由に国内の個人や企業に対して法的手段に訴えていい」という前例できるのを歓迎する気か…?
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:41:51 No.1415022107  del
>高市が文春を訴えないのはやましいところがあるからだ!って言ってる人たち
>「首相は自分に対する攻撃を理由に国内の個人や企業に対して法的手段に訴えていい」という前例できるのを歓迎する気か…?
是非やってみてほしい
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:51:51 No.1415024235  del
>高市が文春を訴えないのはやましいところがあるからだ!って言ってる人たち
>「首相は自分に対する攻撃を理由に国内の個人や企業に対して法的手段に訴えていい」という前例できるのを歓迎する気か…?
岸田ですら本人潔白で叩かれまくったヤツ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:52:05 No.1415024281  del
減税といい平気で公約破りかますからな
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:52:48 No.1415024437  del
>「首相は自分に対する攻撃を理由に国内の個人や企業に対して法的手段に訴えていい」という前例できるのを歓迎する気か…?
首相ではないが立憲が既にやってるんだよなぁ
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:53:19 No.1415024558  del
>減税といい平気で公約破りかますからな
ガソリン税の暫定税率撤廃したやん
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:01:17 No.1415026255  del
>政府批判→ガセ・デマでした→なかったことにして他のネタで政府批判
>みたいな流れを延々と続けてる気がするんだが
よそでやれ
del
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:03:16 No.1415026702  delそうだねx5
「高市が作ったネガキャン動画出せ!」に自信満々にクリームパン動画をお出ししてくるの最高にイカれてる
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:05:12 No.1415027105  del
    1781517912748.jpg-(377046 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:06:36 No.1415027393  del
現実じゃなくて妄想の中に生きてるんだよ
だから同類同士でしか会話が成立しない
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:14:52 No.1415029227  del
野党が派手に食いついただけでこの程度のゴシップ記事訴えるほど暇じゃねえよなあ首相
民主党の人じゃあるまいし
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:15:39 No.1415029405  delそうだねx2
>「高市が作ったネガキャン動画出せ!」に自信満々にクリームパン動画をお出ししてくるの最高にイカれてる
高市「クリームパン食え」
安住「はい…」
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:30:09 No.1415032584  del
おのれ高市…
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:31:03 No.1415032775  del
>「高市が作ったネガキャン動画出せ!」に自信満々にクリームパン動画をお出ししてくるの最高にイカれてる
あれ本人がドヤ顔で出したんじゃなかったっけ?
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:34:29 No.1415033636  delそうだねx1
    1781519669166.jpg-(138351 B)
どうせ批判するならちゃんと事実ベースで批判して欲しい
別に捏造なんかしなくたって叩ける要素はあるだろうに
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:46:58 No.1415036783  del
高市叩きって捏造しかしてなくない?
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:48:43 No.1415037214  del
なんだここはあ〜?
辺野古スレが馬鹿にされてるって気付いて違うスレ立てて愛国してるのかネトウヨ〜〜〜?🤣🤣🤣
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:50:29 No.1415037641  del
>No.1415037214
要約する辺野古スレがめちゃくちゃ効くのでたてるのはもうやめてくださいってことか
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:52:30 No.1415038178  del
>>No.1415037214
>要約する辺野古スレがめちゃくちゃ効くのでたてるのはもうやめてくださいってことか
悔しそうwwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:54:49 No.1415038790  del
めちゃくちゃ効いててだめだった
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:55:59 No.1415039066  del
頼みの綱だったナフサや中傷動画関連もすべて潰されたからそりゃ悔しいだろうな
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:57:07 No.1415039352  del
>めちゃくちゃ効いててだめだった
悔しそうwwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:57:39 No.1415039480  del
なんで事実じゃなくて嘘で批判するのかマジでわかんないんだけど
なんで捏造する必要があったんだ?
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:58:32 No.1415039694  del
辺野古スレで動画貼ってたバカの人か
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:58:57 No.1415039793  del
>なんで事実じゃなくて嘘で批判するのかマジでわかんないんだけど
>なんで捏造する必要があったんだ?
今まではそれで通じてたからじゃない?
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:00:31 No.1415040158  del
>辺野古スレで動画貼ってたバカの人か
なんだ得意の透視でガセを流して精神的勝利を得るのか?
それを批判してるスレだぞ?
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:00:44 No.1415040232  del
>辺野古スレが馬鹿にされてるって気付いて違うスレ立てて愛国してるのかネトウヨ〜〜〜?🤣🤣🤣
モノ申すならそのパヨ訛りを治してからにしなされお客人
6/18 20:05頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト