ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781503487974.jpg-(31593 B) 

無念 Name としあき 26/06/15(月)15:04:47 No.1414987597
そうだねx30  6/18 21:43頃消えます
戦争を終わらせた偉人
削除された記事が3件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)15:06:51 No.1414987893  delそうだねx38
凍結されたイランの資産と自由な取引を解放した英雄
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)15:06:51 No.1414987894  delそうだねx19
平和の使者
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)15:06:52 No.1414987895  delそうだねx19
ありがとうおやびん
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)15:07:08 No.1414987932  delそうだねx18
「なので平和賞をよこせ」
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)15:09:01 No.1414988198  delそうだねx15
次の戦争も十分儲かったら終わらせるぞ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)15:10:29 No.1414988390  delそうだねx56
マイナスをゼロに戻しただけで称賛される男
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)15:11:12 No.1414988470  delそうだねx178
    1781503872166.jpg-(50005 B)
>戦争を終わらせた偉人
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)15:12:19 No.1414988624  delそうだねx27
先週ちょっとだけ戦闘再開した感出したのは
もうインサイダー用の買い場作りにしか見えん
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)15:12:34 No.1414988657  delそうだねx39
まあ自分で始めた戦争でも終わらせられない奴いるからねえ
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:13:20 No.1414988757  delそうだねx3
メチャメチャ厳しい人たちがフイに見せた
優しさのせいだったりするんだろうね
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:13:59 No.1414988840  delそうだねx15
キューバの人可哀想
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:14:03 No.1414988851  delそうだねx1
何だっけ
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:14:23 No.1414988889  delそうだねx1
    1781504063794.jpg-(36791 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:15:52 No.1414989099  delそうだねx83
無意味な戦争だった
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:16:44 No.1414989204  delそうだねx1
戦争を終わらせたくない偉人も居る
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:16:48 No.1414989213  delそうだねx27
ただただアジア諸国を疲弊させただけ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:17:41 No.1414989336  delそうだねx63
始めたのもこいつだろ・・・・・
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:19:21 No.1414989574  delそうだねx25
>ただただアジア諸国を疲弊させただけ
アジア人(ネトウヨ)「うおおおお!おやびんばんざーい!バイデンよりマシなんだー!」
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:19:29 No.1414989590  delそうだねx5
>始めたのもこいつだろ・・・・・
始めざるを得ない状況を作ったのはオバマだぞ
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:19:48 No.1414989628  delそうだねx1
>戦争を始めた売国奴
21 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:20:16 No.1414989691  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:21:04 No.1414989798  delそうだねx7
バイデンにはこの偉業成し得なかったろう
ありがとうおやびん
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:21:36 No.1414989864  delそうだねx57
>始めざるを得ない状況を作ったのはオバマだぞ
は?
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:23:34 No.1414990127  delそうだねx1
終戦記念
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:23:38 No.1414990137  delそうだねx23
そもそもさ
本当に終わったの?
19日にやっぱり決裂とか無いのかね
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:24:00 No.1414990179  delそうだねx13
結局得したのはトランプ一家だけだった
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:24:09 No.1414990199  delそうだねx12
まだこいつ崇めてるやついるんだな
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:25:03 No.1414990314  delそうだねx3
個人的には今回のシュワシュワでまあまあ儲けさせてもらいました
ありがとうトランプ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:25:56 No.1414990434  delそうだねx1
>そもそもさ
>本当に終わったの?
>19日にやっぱり決裂とか無いのかね
ネタニヤフが攻撃してくれるからヨシ!!(インサイダー取引)
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:27:22 No.1414990614  delそうだねx7
>は?
オバマが欠陥品の合意を作り出して実質的にイランが野放しになったのがスタート
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:27:25 No.1414990623  delそうだねx1
さあ次の戦争を始めようか!
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:27:49 No.1414990669  delそうだねx8
お前が勝手に始めて石油経済ズタズタにした害虫だろお前は
犯罪者は早く死ねよ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:28:48 No.1414990778  delそうだねx1
これでエネルギー問題も解決しそうでよかったよかった
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:29:00 No.1414990800  delそうだねx18
なぜか偉そうにしてるがアメリカイスラエルが始めた戦争じゃねぇか
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:29:15 No.1414990835  delそうだねx52
>オバマが欠陥品の合意を作り出して実質的にイランが野放しになったのがスタート
また他責か
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:31:08 No.1414991105  delそうだねx14
成功の栄誉は自分のもの 失敗の責任は他人のもの
トランプの基本
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:31:09 No.1414991106  delそうだねx6
まぁ色々繋がってるよね
イランがあそこら周辺で暴れてたのも事実だし
アメリカが宣戦布告しなかったのも事実だし
石油通してくれてりゃ好きなだけ3国でやっててくれて結構なんだけどな
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:31:26 No.1414991145  delそうだねx3
誰も信じないよ
イスラエルから発表させろ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:31:46 No.1414991192  delそうだねx12
>アメリカが欠陥品の国家を強引に作り出して実質的にユダヤが野放しになったのがスタート
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:31:53 No.1414991212  delそうだねx42
>オバマが欠陥品の合意を作り出して実質的にイランが野放しになったのがスタート
武力まで使ってそのオバマより不利な核合意を結ぼうとしてる大統領がいるらしいな
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:32:16 No.1414991260  delそうだねx3
>>アメリカが欠陥品の国家を強引に作り出して実質的にユダヤが野放しになったのがスタート
ブリカス「………そうだね!!」
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:33:19 No.1414991401  delそうだねx4
>>>アメリカが欠陥品の国家を強引に作り出して実質的にユダヤが野放しになったのがスタート
>ブリカス「………そうだね!!」
そんなだからムスリムにメチャクチャにされてんだよ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:34:36 No.1414991569  delそうだねx8
調印がされるまでは安心出来ない
なんならしても安心出来ない
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:35:04 No.1414991631  delそうだねx13
    1781505304643.jpg-(126080 B)
マッチポンプってお母さんが言ってた
シッ!
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:37:10 No.1414991916  delそうだねx4
ホルムズ海峡を解放し、イランと核合意した歴史に残る偉人
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:37:35 No.1414991974  delそうだねx15
トランプくん
貴方はもう何もしないで
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:38:05 No.1414992038  delそうだねx4
停戦合意はしたが核合意が得られない場合は攻撃する
停戦ってなんだよ!!!
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:38:20 No.1414992069  delそうだねx16
日本人でトランプ擁護してるやつは何者なんだ
トランプ、日本の損になることしかしてねえじゃん
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:38:44 No.1414992125  del
原油が下がるか下がら成ったら今年末ぐらいにOPECに変わる新しい石油機構生まれるなこりゃ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:39:43 No.1414992246  delそうだねx17
>日本人でトランプ擁護してるやつは何者なんだ
>トランプ、日本の損になることしかしてねえじゃん
落ち着いて聞いてほしい
アメリカ人も損してる
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:39:50 No.1414992269  delそうだねx24
>オバマが欠陥品の合意を作り出して実質的にイランが野放しになったのがスタート
ネタで集まってきたら本物がいる
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:39:51 No.1414992274  delそうだねx12
本当に終わってから言え
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:40:00 No.1414992297  delそうだねx3
>停戦合意はしたが核合意が得られない場合は攻撃する
>停戦ってなんだよ!!!
まだ調印してないじゃん
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:40:02 No.1414992298  delそうだねx1
イランとかいうならず者国家はちゃんと反省しろよな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:40:10 No.1414992318  delそうだねx4
>日本人でトランプ擁護してるやつは何者なんだ
>トランプ、日本の損になることしかしてねえじゃん
日本も多少ダメージ受けてるけど中国を潰してくれるから我慢してるってネトウヨが言ってたよ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:40:32 No.1414992373  delそうだねx6
>イスラエルとかいう虐殺国家はちゃんと反省しろよな
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:40:47 No.1414992399  delそうだねx5
ネタニヤフが存在する限りまるで額面通りに受け止められねえ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:40:55 No.1414992418  delそうだねx1
イランとアメリカの確執は別に昨日今日トランプの時から始まったわけでもないからな
もっと昔からだし
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:41:19 No.1414992475  del
これで石油の問題は解決するの?
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:41:22 No.1414992485  del
核が使われず終わったならまあ良かった
いっそ核で粉々にしてもらいたい気もするけど
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:41:29 No.1414992495  delそうだねx3
イスラエルが言うこと聞くと思ってるの?
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:42:02 No.1414992561  delそうだねx12
無計画に引き金引いたのはトランプだ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:42:21 No.1414992606  del
今イランと戦争やめないと大親友のプーチンのロシアが死んじゃうからな
戦争やめたらイランがロシアを支援できる
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:42:23 No.1414992611  del
>これで石油の問題は解決するの?
ナフサが間に合わず石化プラントとかいうのが本当に石化するんだってね
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:42:24 No.1414992615  delそうだねx2
>これで石油の問題は解決するの?
まだまだ掛かるよ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:44:39 No.1414992942  del
>無計画に引き金引いたのはトランプだ
まぁ安保理にかけるか宣戦布告流行った方がよかったよなと思う
それがあればただの戦争だったのにね
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:44:51 No.1414992968  delそうだねx5
    1781505891888.png-(278934 B)
UFCとそんな関係なんか
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:44:53 No.1414992976  del
そもそもイスラエルのヘイトが高すぎるから仕方なくやったところあるからさっさと終わらせたい割とマジで
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:45:18 No.1414993020  del
>これで石油の問題は解決するの?
日本はとっくに解決してるが他国はしらん
国産買ってるところはいけると思うが
海外からの石油加工品の輸入に頼ってるところはまだまだかかるんじゃなね
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:45:42 No.1414993077  delそうだねx6
これだけトランプがやらかしても中間選挙で共和党優勢なの、アメリカ人狂ってるだろ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:46:06 No.1414993119  delそうだねx1
これ戦争前からのイランの資産解放しただけじゃね?
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:46:14 No.1414993140  delそうだねx2
    1781505974189.jpg-(195496 B)
>無計画に引き金引いたのはトランプだ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:46:39 No.1414993188  del
>これで石油の問題は解決するの?
現時点でも1年2年は大丈夫な状態だぞ
備蓄分とちゃんと計画立てて色んなところから輸入ルート構築したから
ホント今の政府優秀だわ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:47:14 No.1414993274  delそうだねx4
自分からやっといて反撃されたら報復は笑うしかない
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:47:45 No.1414993343  delそうだねx24
>マイナスをゼロに戻しただけで称賛される男
戻ってねえよ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:47:57 No.1414993374  delそうだねx19
>>は?
>オバマが欠陥品の合意を作り出して実質的にイランが野放しになったのがスタート
何言ってるんだ
律儀にイランが守ってたのにトランプがブチ壊しにしたんだぞ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:47:57 No.1414993376  del
    1781506077896.jpg-(28430 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:47:58 No.1414993381  delそうだねx3
まじ死んだ人浮かばれない
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:48:03 No.1414993393  delそうだねx1
マスコミも政府批判するのも仕事だから良いんだけどさぁ…
ちゃんと仕事したら同じだけ報道しないのが胸糞悪いんだよなぁ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:48:09 No.1414993407  delそうだねx1
トランプより高市の方が政治上手いまである
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:48:11 No.1414993412  delそうだねx1
どうしてもトランプのせいにしたいんだなあ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:48:36 No.1414993466  delそうだねx2
    1781506116724.jpg-(459575 B)
終結でエビアンで大きな顔できるな
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:48:42 No.1414993483  del
まぁ海域解放してくれたら後は好きに撃ち合えー
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:49:28 No.1414993571  delそうだねx4
今回のトランプのオナニーの為にアメリカの兵隊何人死んだんだよ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:49:57 No.1414993632  delそうだねx18
>トランプより高市の方が政治上手いまである
う…うn!?!?!?!?!?
どっちも暗君だろ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:50:19 No.1414993683  delそうだねx2
>今回のトランプのオナニーの為にアメリカの兵隊何人死んだんだよ
たぶん前イラン政権が今年の初めに〇したイラン国民よりは少ないんじゃない?
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:50:29 No.1414993710  delそうだねx7
トランプは政治じゃなくて思いついたことを片っ端から言ってるだけだから…
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:51:47 No.1414993880  delそうだねx2
>>今回のトランプのオナニーの為にアメリカの兵隊何人死んだんだよ
>たぶん前イラン政権が今年の初めに〇したイラン国民よりは少ないんじゃない?
自国の兵隊が自国民に銃向けるとか割と狂気
向けるだけじゃなくて発砲しまくってるしな
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:51:55 No.1414993894  delそうだねx4
トランプとネタニヤフと高市が死んでくれたら世界がある程度平和になるまである
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:52:01 No.1414993916  delそうだねx1
>たぶん前イラン政権が今年の初めに〇したイラン国民よりは少ないんじゃない?
そういうの良いからアメリカ側は何人死んだの?
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:52:46 No.1414994017  del
そもそもイスラエルが始めた戦争でイスラエルが暴走しないためのお目付け役としてアメリカが付いていったようなもの
まあアメリカとしてもイランの核開発やめさせるのと長距離ミサイルの破壊はしたかったってのはあるけどね
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:52:57 No.1414994046  delそうだねx2
イランは守ってたがイランの愚連隊が無視してロケットぶっ放してたしなぁ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:54:13 No.1414994209  delそうだねx7
>たぶん前イラン政権が今年の初めに〇したイラン国民よりは少ないんじゃない?
CIAが手引きした一般人を装った工作員使ってイラン政府転覆狙ったのに見事に失敗しちゃったね
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:54:18 No.1414994218  delそうだねx1
>イランは守ってたがイランの愚連隊が無視してロケットぶっ放してたしなぁ
あれが今後もイランを仕切るんなら絶望しかないねイラン国民
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:57:49 No.1414994738  del
>結局得したのはトランプ一家だけだった
その得した分トランプの所為で高騰した原油価格の一部を負担してもらいたいものだ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:58:32 No.1414994834  delそうだねx2
トランプノーベル平和賞受賞くる
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:58:49 No.1414994864  delそうだねx10
>マスコミも政府批判するのも仕事だから良いんだけどさぁ…
>ちゃんと仕事したら同じだけ報道しないのが胸糞悪いんだよなぁ
君らが支持したトランプさんのせいで大変な事になってんだよなぁ
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:59:45 No.1414994979  delそうだねx2
イランに対するアメリカというテロ国家の侵略を終わらせた
まさにノーベル平和賞物
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:59:45 No.1414994982  delそうだねx3
>トランプとネタニヤフとプーチンと習近平が死んでくれたら世界がある程度平和になるまである
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:00:29 No.1414995077  del
もうノーベル平和賞しかないわーないわー(棒
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:00:48 No.1414995121  delそうだねx3
>>トランプとネタニヤフとプーチンと習近平が死んでくれたら世界がある程度平和になるまである
中国人が世界から消えないと平和にならんよ
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:01:13 No.1414995184  delそうだねx10
結局オバマ以下だという事を世に示しただけ
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:01:35 No.1414995224  delそうだねx6
>>トランプとネタニヤフとプーチンと習近平が死んでくれたら世界がある程度平和になるまである
高市が入ってねえけど
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:01:46 No.1414995249  delそうだねx5
客観的にオバマのイラン核合意の劣化品だからマジで差が露骨に出てるな
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:01:57 No.1414995284  del
>ネタニヤフが攻撃してくれるからヨシ!!
これはそう
イランは地下に隠せるドローンやミサイルは温存してるけど
外に出しとかないといけない防空レーダーは大分やられた
後はイスラエルでも結構やれる
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:02:05 No.1414995307  delそうだねx1
>中国人が世界から消えないと平和にならんよ
レイシスト?
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:02:47 No.1414995409  delそうだねx5
>>>トランプとネタニヤフとプーチンと習近平が死んでくれたら世界がある程度平和になるまである
>高市が入ってねえけど
高市程度じゃ大勢に影響なくない?
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:03:01 No.1414995435  delそうだねx9
>高市が入ってねえけど
高市に世界的な影響力なんてある訳ねぇだろ
これだから日本から一歩も出た事無い奴は
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:03:36 No.1414995525  delそうだねx3
>>>トランプとネタニヤフとプーチンと習近平が死んでくれたら世界がある程度平和になるまである
>高市が入ってねえけど
中国人のレスだろ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:05:57 No.1414995840  del
ネタニヤフ「所でドナルド私の知人にエプスタインという人物が居たんだが…
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:06:11 No.1414995876  delそうだねx4
どうせイスラエルが戦闘再開するから
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:07:03 No.1414995995  delそうだねx1
この戦争のおかげで中国が大幅に弱体化して台湾有事の危機も遠ざかったからな
何も無ければ日本も数年内に侵攻されてたかもしれんし
色々言われてるトランプだが冗談抜きで世界平和に貢献してくれた偉人だよ
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:09:07 No.1414996298  delそうだねx2
>>トランプとネタニヤフとプーチンと習近平が死んでくれたら世界がある程度平和になるまである
黙示録の四騎士
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:09:15 No.1414996318  delそうだねx1
>トランプノーベル平和賞受賞くる
もう面倒くさいからさっさと上げちゃってほしい
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:09:47 No.1414996395  delそうだねx3
>この戦争のおかげで中国が大幅に弱体化して台湾有事の危機も遠ざかったからな
時間稼ぎにもならん
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:10:40 No.1414996509  del
>どうせイスラエルが戦闘再開するから
する
とくに暗殺は絶対やめない
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:11:26 No.1414996607  delそうだねx17
>この戦争のおかげで中国が大幅に弱体化して台湾有事の危機も遠ざかったからな
>何も無ければ日本も数年内に侵攻されてたかもしれんし
>色々言われてるトランプだが冗談抜きで世界平和に貢献してくれた偉人だよ
アジアの戦力を中東に持って行かれてこっちも弱体化してるんだけど
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:12:05 No.1414996697  del
>色々言われてるトランプだが冗談抜きで世界平和に貢献してくれた偉人だよ
結果はまだわからんけどレッドチームを詰めにいってるのはそう
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:12:35 No.1414996767  del
イランさんにごめんなさいしとけならず者国家
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:13:07 No.1414996825  delそうだねx6
ちょっと油足りなくなっただけの中国が大幅弱体化って…
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:13:10 No.1414996833  delそうだねx3
>台湾有事の危機も遠ざかったからな
アメリカがやる気も無く言ってたのに高市が引っ掻き回しただけでは…
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:13:26 No.1414996872  delそうだねx10
半年も経たずに弾薬を使い果たしてるんだけど、これで中国にどうやって勝つつもりなんだ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:14:03 No.1414996969  delそうだねx6
レッドチームを詰めにいくんならロシアをもっと追い詰めろよ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:14:33 No.1414997042  del
>アジアの戦力を中東に持って行かれてこっちも弱体化してるんだけど
だからそれ以上に向こうが弱体化してるって話
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:15:52 No.1414997220  delそうだねx1
ベネズエラやキューバを攻めるのは分かるけどイランはイスラエルにそそのかされただけだろバカタレ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:15:52 No.1414997221  delそうだねx3
>半年も経たずに弾薬を使い果たしてるんだけど、これで中国にどうやって勝つつもりなんだ
まず日本と韓国を盾にして中国のミサイルを使い切らせるだろ?
あとはアメリカ様の登場ってわけよ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:16:15 No.1414997272  delそうだねx6
中国よりアメリカの方がダメージ受けてると思うんだけど
多分今台湾有事起きたらアメリカ何も出来ないぞ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:16:52 No.1414997384  delそうだねx12
アメリカがイランに負けただけなのにどうしてレッドチームが弱体化するんだ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:17:29 No.1414997451  del
ロシアはこのまま挽回できそうにないからウクライナを今程度に支援継続でいいんじゃね
ロシアが核さえ使わなければ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:17:32 No.1414997458  delそうだねx2
高市「中国が台湾攻めてきてるんですけど」
トランプ「ミサイル使い切ったから知らん」
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:18:03 No.1414997528  delそうだねx2
>まず日本と韓国を盾にして中国のミサイルを使い切らせるだろ?
最悪じゃねえか…
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:18:38 No.1414997616  del
やはり軍事力
軍事力はすべてを解決する
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:18:43 No.1414997632  del
>半年も経たずに弾薬を使い果たしてるんだけど、これで中国にどうやって勝つつもりなんだ
きっと弾薬とミサイルの賞味期限が間近だったんだろう
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:18:44 No.1414997637  del
    1781507924588.jpg-(32981 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:18:45 No.1414997640  delそうだねx1
戦争を止められるだけプーチンよりマシ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:13 No.1414997705  delそうだねx10
マジであの時死んでりゃよかったよこいつ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:25 No.1414997740  del
>アメリカがイランに負けただけなのにどうしてレッドチームが弱体化するんだ
だから結果はまだ分からんのよ
ただやろうとしたことは解るでしょ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:35 No.1414997762  delそうだねx3
半年足らずでミサイルを撃ち尽くしたアメリカ、5年間戦争を続けられるロシア
この構図はアメリカにとって不利だと思うんだけど
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:54 No.1414997801  delそうだねx4
しかし日本経済が酷い目に遭っただけの謎の戦争であった
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:57 No.1414997811  del
アメリカ的にロシア=イラクのルート潰さんとね
ロシアも中国も簡単に介入できないタイミングではあるっちゃある
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:20:33 No.1414997917  delそうだねx8
日本だけじゃねえだろ…このじじいのノリと気まぐれでどんだけ世界中迷惑したんだ
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:20:44 No.1414997933  delそうだねx3
アメリカがイランに勝つ道がまだあると思ってんの?
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:20:56 No.1414997959  delそうだねx1
おっ
ノーベル平和賞今度こそ貰えるか?
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:21:25 No.1414998023  delそうだねx13
>>アメリカがイランに負けただけなのにどうしてレッドチームが弱体化するんだ
>だから結果はまだ分からんのよ
>ただやろうとしたことは解るでしょ
支持率回復したいという軽い気持ちで攻撃したくらいしか分からない
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:21:56 No.1414998105  del
>しかし日本経済が酷い目に遭っただけの謎の戦争であった
株価めっちゃ上がっとる!
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:22:03 No.1414998121  delそうだねx3
手の内をほとんど出し切って「あれ?思ってたよりアメリカ大した事ないじゃん」ってバラしちゃったからもう何の抑止力にもならないんだよね
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:22:06 No.1414998129  delそうだねx4
東西冷戦の盟主だった国が揃って馬鹿な戦争して自滅してるなんて
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:22:27 No.1414998171  delそうだねx3
トランプがやろうとしたこと
・ホルムズ海峡解放
・イランとの核合意
・世界経済の安定化

ヨシ!達成できそうだな!
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:22:38 No.1414998191  delそうだねx1
痛がりで戦死者を出せないクソ軍隊だってバレちゃったね…
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:23:00 No.1414998240  delそうだねx8
>>>アメリカがイランに負けただけなのにどうしてレッドチームが弱体化するんだ
>>だから結果はまだ分からんのよ
>>ただやろうとしたことは解るでしょ
>支持率回復したいという軽い気持ちで攻撃したくらいしか分からない
エプスタインの話題隠しをしたいという意図も分かるだろ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:23:19 No.1414998285  delそうだねx8
>戦争を止められるだけプーチンよりマシ
そんな最低暗愚ランキングいらないわ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:23:46 No.1414998338  del
戦争やる気の源泉が宗教の国はめんどいぞ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:23:59 No.1414998368  delそうだねx4
>>アメリカがイランに負けただけなのにどうしてレッドチームが弱体化するんだ
>だから結果はまだ分からんのよ
>ただやろうとしたことは解るでしょ
分からんよ
まさかこの杜撰すぎる計画で中国を弱体化させようとしたとか言わないよな?
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:24:45 No.1414998473  delそうだねx5
>戦争を止められるだけプーチンよりマシ
マシなのは元首じゃなくて国家の制度な
トランプがロシアの元首だったらもう核発射してる可能性もある
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:19 No.1414998562  delそうだねx10
>ただやろうとしたことは解るでしょ
イスラエルにそそのかされてよく考えずに攻めたようにしか見えないな
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:26:02 No.1414998655  del
ベネズエラの石油はアメリカが今その気になれば閉められる立場にある
イランの石油はそうじゃないけどイザとなったら今年みたいなことになると見せれた
まあアメにとってはそれくらいか
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:26:26 No.1414998699  delそうだねx1
>>ただやろうとしたことは解るでしょ
>イスラエルにそそのかされてよく考えずに攻めたようにしか見えないな
なまじベネズエラの成功体験が有っただけに夢見ちゃったんだろな
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:27:13 No.1414998800  delそうだねx6
>イランの石油はそうじゃないけどイザとなったら今年みたいなことになると見せれた
逆じゃね?
アメリカが見せつけられたんだよ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:27:19 No.1414998821  delそうだねx12
>なまじベネズエラの成功体験が有っただけに夢見ちゃったんだろな
ベネズエラの件は言うほど成功か?
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:27:21 No.1414998826  del
安倍ちゃんはトランプに呆れてたような発言してたし高市も内心イラついてるだろう
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:27:36 No.1414998858  del
大丈夫?またイスラエルが茶々入れてこない?
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:28:16 No.1414998954  del
イスラエル「絶対に和平させない!」

何が目的である?
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:28:51 No.1414999036  del
じゃあ次はエプスタインファイルの追求だね♥️
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:29:13 No.1414999097  delそうだねx1
しかし現代国際社会がやけに脆いことがよく分かったなあ
核を持たないイランに湾岸諸国はもとより世界が振り回された
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:29:53 No.1414999188  del
アメリカって後世ではナチスに並ぶならず者扱いされてそう
よく考えたら建国の経緯からしてイカれてるからな
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:30:12 No.1414999230  del
やはり世界に平和と繁栄をもたらせるのはドナルドだけだった
停戦理由がお誕生日会の前に戦争終わらせたかったのはこの際どうでもいい事だろう
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:30:24 No.1414999252  del
>じゃあ次はエプスタインファイルの追求だね♥️
UFOの資料全く話題にならなかったな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:31:05 No.1414999348  del
キューバ(ゆ…許された)
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:31:08 No.1414999366  delそうだねx5
>UFOの資料全く話題にならなかったな
石油危機の前ではUFOなんて本当にどうでもいいからな…
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:32:46 No.1414999574  delそうだねx2
>戦争を終わらせた偉人
ああ、次はキューバだ
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:00 No.1414999603  del
>しかし現代国際社会がやけに脆いことがよく分かったなあ
>核を持たないイランに湾岸諸国はもとより世界が振り回された
石油が現代社会の構造維持に不可欠な資源だと思い知らされた
さすがに依存し過ぎている
代替物の開発は今後の大きな課題だ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:01 No.1414999607  del
イスラエルの頭には交渉とか最初から無いからな
物理的・具体的に相手の手段を奪うことを考えてる
じつはアメリカも近年はそうなんで停戦は守られればオッケーくらいの感じじゃね
核施設の動き見たらまた爆撃しに行くよ多分
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:03 No.1414999612  delそうだねx4
>しかし現代国際社会がやけに脆いことがよく分かったなあ
>核を持たないイランに湾岸諸国はもとより世界が振り回された
イランに振り回されたのはトランプだけで
世界はトランプに振り回されたんだ
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:07 No.1414999625  del
>>UFOの資料全く話題にならなかったな
>石油危機の前ではUFOなんて本当にどうでもいいからな…
これまで何百年も侵略してこなかった緊急性の低い話題だもの
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:37 No.1414999702  delそうだねx2
エプスタイン隠しにイラン戦争始めて、イラン戦争隠しのためにUFOのファイルを公開して、特に注目されず普通にイランに負ける
これが…超大国の姿か…?
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:41 No.1414999713  del
    1781508821502.jpg-(49929 B)
>ベネズエラやキューバを攻めるのは分かるけどイランはイスラエルにそそのかされただけだろバカタレ
そうだな
トランプは無罪
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:34:01 No.1414999765  del
最強の装備を持っていても痛がりで戦死者を出せない軍隊なんてただのゴミクズだ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:34:39 No.1414999857  delそうだねx5
    1781508879744.jpg-(50607 B)
>>ベネズエラやキューバを攻めるのは分かるけどイランはイスラエルにそそのかされただけだろバカタレ
>そうだな
>トランプは無罪
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:35:03 No.1414999915  delそうだねx1
イスラエルさんこの先どうすんのおw
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:35:12 No.1414999937  delそうだねx1
UFOよりアメリカの方が脅威だからな
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:35:24 No.1414999964  delそうだねx3
    1781508924065.webp-(19212 B)
こいつこれからどうすんだ
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:35:56 No.1415000046  del
これに懲りてホルムズ海峡を広げておけよ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:09 No.1415000079  delそうだねx2
次はロシアとアメリカで戦争終わらせてウクライナに赤っ恥かかせよ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:55 No.1415000172  del
左翼はまた負けたんだね
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:55 No.1415000175  delそうだねx5
    1781509015029.jpg-(98580 B)
マジで何でこんな大統領支持してるんだ?
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:04 No.1415000191  del
>こいつこれからどうすんだ
政権終了後に戦争責任を一手に被る生贄になるんだろうなそいつ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:06 No.1415000198  delそうだねx5
エプスタインファイルを誤魔化すために戦争しよ!
戦争を誤魔化すためにUFOの情報公開しよ!
UFOは注目されずしかも戦争に負けたわ…

史上最低の大統領だろこれ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:22 No.1415000235  delそうだねx3
>左翼はまた負けたんだね
負けたのはトランプだよ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:38 No.1415000270  del
ロシアが他に手が回せない今手を付けないのもアレだったし
実際シリアは上手くいった
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:41 No.1415000278  delそうだねx3
>左翼はまた負けたんだね
ウヨクは常に勝利してて最強だよね
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:46 No.1415000286  delそうだねx1
もうヴァンスにバトンタッチしとけ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:49 No.1415000298  delそうだねx1
たとえ海峡の封鎖が解けても上がった値段は下がらないよ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:38:28 No.1415000392  delそうだねx1
>最強の装備を持っていても痛がりで戦死者を出せない軍隊なんてただのゴミクズだ
でもなあ、無人機が3000㌔離れた場所から時速800㌔のスピードで
1㌧爆弾積んで飛んでくる時代だし
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:38:44 No.1415000440  del
>こいつこれからどうすんだ
まだキューバにカナダにグリーンランドがあるだろ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:39:27 No.1415000537  del
>たとえ海峡の封鎖が解けても上がった値段は下がらないよ
イランに湾岸諸国についでにロシアの原油も損失したしね
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:03 No.1415000613  delそうだねx18
トランプ
・日本の関税を上げる
・日本を石油危機に追い込む
・日本の著作物を使ってプロパガンダ

こいつを擁護してる日本人は何者?
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:09 No.1415000624  del
>負けたのはトランプだよ
今回はイスラエルだろ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:12 No.1415000637  del
>>こいつこれからどうすんだ
>まだキューバにカナダにグリーンランドがあるだろ
凱旋門建設とトランプ平和賞も作らなきゃね
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:38 No.1415000695  delそうだねx1
>たとえ海峡の封鎖が解けても上がった値段は下がらないよ
うーんやっぱトランプ死刑で
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:57 No.1415000734  delそうだねx3
マジでバイデン・ハリスの方がマシだった
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:02 No.1415000747  del
>たとえ海峡の封鎖が解けても上がった値段は下がらないよ
ならば原因は他にあるのだな今回の事とは無関係
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:06 No.1415000759  del
>トランプ
>・日本の関税を上げる
>・日本を石油危機に追い込む
>・日本の著作物を使ってプロパガンダ
>
>こいつを擁護してる日本人は何者?
隣に反日国が四つも有るからな
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:37 No.1415000850  del
どうせ締結前に死に物狂いのイスラエルが余計なことをすることだろう
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:13 No.1415000930  delそうだねx4
>ならば原因は他にあるのだな今回の事とは無関係
いやスレ画の馬鹿がリスク高めたせいだろ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:22 No.1415000958  delそうだねx1
イラン革命防衛隊がヒズボラとかハマスとかのテロ集団を支援してきたのは事実
でもイラン政府のトップ殺害しても統制が効かなくなるだけ
レバノンとかヨルダンとか周辺諸国はとばっちりもいいところだ
イラン子飼いのテロ集団とイスラエルのミサイルの両方に迷惑している
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:40 No.1415001008  delそうだねx7
>隣に反日国が四つも有るからな
中北露米かな
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:42 No.1415001015  delそうだねx4
もうアメリカなんて空爆のワンサイドゲームじゃないと戦えない雑魚狩り専門の弱虫じゃん
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:46 No.1415001032  delそうだねx6
    1781509366270.jpg-(92480 B)
>トランプ
>・日本の関税を上げる
>・日本を石油危機に追い込む
>・日本の著作物を使ってプロパガンダ
>
>こいつを擁護してる日本人は何者?
やはり日本のズッ友は中国だけだな
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:48 No.1415001036  del
キューバはもうゴリゴリ兵糧攻め中なんでとっとと取り掛かった方がマシという
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:43:21 No.1415001120  delそうだねx6
>イラン革命防衛隊がヒズボラとかハマスとかのテロ集団を支援してきたのは事実
ハマス支援してたのはイスラエルもなんだよなあ…
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:43:52 No.1415001197  del
停戦してもUAEとかの両替商がテロ組織への資金洗浄を再開する可能性は低い
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:44:44 No.1415001324  delそうだねx9
反日国より同盟国の方がダメージ与えてくるって訳が分からないんだよね
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:45:36 No.1415001465  delそうだねx1
しかしまぁネットワークと精密誘導兵器の限界、陸上戦闘力による近接戦闘の必要性とか
20年かけた米軍のトランスフォーメーションの効果が全否定な戦争だったなぁ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:45:43 No.1415001485  delそうだねx1
>ハマス支援してたのはイスラエルもなんだよなあ…
ファタハと潰し合いさせるために一時ね
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:46:29 No.1415001618  del
この戦争を終わらせに来た
…と麦わら帽子を拾うトランプ
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:46:42 No.1415001657  delそうだねx2
>>イラン革命防衛隊がヒズボラとかハマスとかのテロ集団を支援してきたのは事実
>ハマス支援してたのはイスラエルもなんだよなあ…
そうだよ
パレスチナ自治政府に支持が集まると「交渉」しなきゃいけなくなるじゃん
「パレスチナ人=テロリスト」の図式のためにイスラエルから支援金が払われている
さすがに23年のテロ攻撃で止めたけど
イスラエルの金で買ったミサイルも入ってたんじゃないかな
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:47:20 No.1415001768  del
>しかしまぁネットワークと精密誘導兵器の限界、陸上戦闘力による近接戦闘の必要性とか
>20年かけた米軍のトランスフォーメーションの効果が全否定な戦争だったなぁ
陸戦さけるためのトランスフォーメーションだったからこれで正解じゃね
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:48:58 No.1415002023  del
    1781509738474.jpg-(106911 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:49:28 No.1415002081  delそうだねx3
中東が荒れてイスラエルが得しただけの戦争
なんならイスラエルはまだ戦争を続けたがっている
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:15 No.1415002192  delそうだねx3
>ファタハと潰し合いさせるために一時ね
一時でもアウトすぎる…マッチポンプじゃん
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:34 No.1415002244  delそうだねx2
>中東が荒れてイスラエルが得しただけの戦争
>なんならイスラエルはまだ戦争を続けたがっている
全世界の嫌われ者になったけどな
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:47 No.1415002281  delそうだねx1
戦争始めたのがコイツだろ
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:47 No.1415002285  delそうだねx2
いやトランプ一族の資産もしっかり膨れ上がってるだろう
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:18 No.1415002353  del
ノーベル平和賞に改めて推薦しまぁす
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:39 No.1415002408  delそうだねx1
ロシアウクライナみたいに長引かなくて良かった
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:15 No.1415002505  del
>>ファタハと潰し合いさせるために一時ね
>一時でもアウトすぎる…マッチポンプじゃん
ファタハは有害
ハマスは利用価値あり
これがイスラエル保守派の総意だったんで
ハマスがいる限りパレスチナ人をいくら殺しても良いとされる
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:22 No.1415002526  del
この戦争でトランプがもたらした恩恵と言えばイスラエルのヤバさを世界に明るみにしたことくらいだな
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:53:57 No.1415002780  del
>イスラエル保守派
糞の塊
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:54:27 No.1415002852  del
次はキューバなの?
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:54:42 No.1415002894  delそうだねx2
>この戦争でトランプがもたらした恩恵と言えばイスラエルのヤバさを世界に明るみにしたことくらいだな
いやイランに攻撃する前からとっくに出てただろ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:54:52 No.1415002916  delそうだねx1
イスラエルがやばいのは国民が戦争を望んでるからネタニヤフを降ろしてもあまり関係ないという
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:45 No.1415003219  del
>>ファタハと潰し合いさせるために一時ね
>一時でもアウトすぎる…マッチポンプじゃん
その時は「イスラエルがやられた」と見せるのが目的じゃないくてファタハと対消滅させる為だけどな
カタールからハマスへの資金流入を黙認したりガザでの労働許可証を発給したり
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:52 No.1415003397  delそうだねx2
>いやイランに攻撃する前からとっくに出てただろ
ネトウヨはイスラエルのウイグル批判工作にまんまと引っかかってたな
パレスチナで虐殺してるなんて知りもしなかった
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:58:48 No.1415003552  del
じゃあナフサの心配はもうしなくていいの?
これサナの功績だな
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:02:06 No.1415004059  delそうだねx1
    1781510526960.png-(1441891 B)
パレスチナ推移図
緑がイスラエル

面積: 西岸約5,655km²(三重県並み)、ガザ約365km²(福岡市並み)。合計約6,020km²。
• 人口: 2023年頃約548万人(西岸325万人、ガザ222万人)。
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:02:32 No.1415004128  del
>ネトウヨはイスラエルのウイグル批判工作にまんまと引っかかってたな
チャンネル桜を見てた筋金入りのネトウヨは東トルキスタンを応援してたけどな
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:09:00 No.1415005130  delそうだねx5
こんだけ侵略して周辺国がテロリストを支援してんですけど!
なんて同情が今後も続くわけもない
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:10:19 No.1415005357  del
ありがとうトラさん!
ありがとう自民党!
ありがとう晋さん!
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:21 No.1415005532  del
>ロシアウクライナみたいに長引かなくて良かった
どうせまたイスラエルが暴れてダメになるよ…
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:12:12 No.1415005679  del
武装勢力を排斥したら
一方的に蹂躙される未来しかないんやな
国際社会は見て見ぬふりするし
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:13:32 No.1415005912  del
>パレスチナ推移図
>緑がイスラエル
>
>面積: 西岸約5,655km²(三重県並み)、ガザ約365km²(福岡市並み)。合計約6,020km²。
>• 人口: 2023年頃約548万人(西岸325万人、ガザ222万人)。
初めてガザ地区見た時めっちゃ狭くて
なんでここ落とすのにそんなに苦労してるんだろう…って不思議だった
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:13:57 No.1415005971  del
また俺の言う事を聞かないなら攻撃再開するって言ってるけど何なの
ゴミカス過ぎて世界の教科書に載るやつだぞお前
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:16:10 No.1415006362  delそうだねx1
日本はノーベル賞平和賞推薦するくらい傾倒してるよ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:16:53 No.1415006474  delそうだねx1
>初めてガザ地区見た時めっちゃ狭くて
>なんでここ落とすのにそんなに苦労してるんだろう…って不思議だった
攻め落とせないんじゃなくてここに押し込めてるの
アパルトヘイト
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:17:48 No.1415006606  del
>また俺の言う事を聞かないなら攻撃再開するって言ってるけど何なの
>ゴミカス過ぎて世界の教科書に載るやつだぞお前
なんなのってボケたおじいちゃんだよ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:18:34 No.1415006736  del
ウイグル以上のリアル民族浄化が行われてるけどネトウヨは騒がないの?
それともイスラムとかどうでもよくてただの叩き棒だった?
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:18:35 No.1415006742  delそうだねx1
>こんだけ侵略して周辺国がテロリストを支援してんですけど!
>なんて同情が今後も続くわけもない
非戦闘員の女子どもまで虐殺して支援物資を支給しようとしたボランティアを捕まえて拷問虐待して足掻け笑う連中が好かれる訳ないんだよな・・・
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:21:05 No.1415007152  del
>また俺の言う事を聞かないなら攻撃再開するって言ってるけど何なの
>ゴミカス過ぎて世界の教科書に載るやつだぞお前
株価操作目的だから何度もやるよ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:21:14 No.1415007186  delそうだねx3
    1781511674738.mp4-(6933004 B)
>戦争を終わらせた偉人
公式動画
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:21:49 No.1415007286  del
>ウイグル以上のリアル民族浄化が行われてるけどネトウヨは騒がないの?
>それともイスラムとかどうでもよくてただの叩き棒だった?
ニュースくらい読んだら?
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:22:00 No.1415007329  del
ガザ地区の住人引き渡すよって周辺国に言ったら
そんなテロリスト連中いらねーわって受け取り拒否された集団だからな
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:23:19 No.1415007555  delそうだねx2
【速報】イスラエル軍はレバノン駐留継続と国防相
https://www.47news.jp/14472719.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=api

絶対早くて今夜にも妨害行動始めるととしあきたちですら見透かしてて草
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:23:22 No.1415007562  delそうだねx5
>>アジアの戦力を中東に持って行かれてこっちも弱体化してるんだけど
>だからそれ以上に向こうが弱体化してるって話
君の頭のなかでは何が起きた設定になってんの…?
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:23:23 No.1415007565  delそうだねx1
>ガザ地区の住人引き渡すよって周辺国に言ったら
>そんなテロリスト連中いらねーわって受け取り拒否された集団だからな
周辺国はパレスチナ人の国じゃないんだからそりゃそうだ
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:23:34 No.1415007604  del
イランに滅茶苦茶譲歩して勝利を勝ち取った偉人
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:24:10 No.1415007699  del
ユダヤに対する国際世論はどんどん冷え込んでる
80年前とは空気が変わった
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:22 No.1415007918  delそうだねx5
オバマ未満を世界にアピールした天才スレじゃん
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:26:20 No.1415008097  delそうだねx2
よく分からないがイスラエルが「そんなの関係無え」するんでしょ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:26:33 No.1415008132  delそうだねx1
>ガザ地区の住人引き渡すよって周辺国に言ったら
>そんなテロリスト連中いらねーわって受け取り拒否された集団だからな
そもそもガザ地区の人の中には追い出されたら2度と戻れないことがわかってるからガザ地区に残って先祖代々の土地を譲らないって人も居る
としあきだって突然外国勢力がやってきて日本から中国に追い出されたら嫌だろ?
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:27:00 No.1415008200  del
この調子でウクライナ戦争にも首突っ込んで自分が戦争を終わらせたとかやりそう
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:27:39 No.1415008319  del
誕生日だったからねぇ
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:27:49 No.1415008347  del
高市さんの言ったとおりになった!
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:29:32 No.1415008647  del
な?バイデンよりマシだったろ?
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:30:27 No.1415008817  delそうだねx3
>>戦争を終わらせた偉人
>公式動画
すごいバカ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:31:50 No.1415009071  del
>今イランと戦争やめないと大親友のプーチンのロシアが死んじゃうからな
>戦争やめたらイランがロシアを支援できる
首脳部死んで国土も結構な被害受けて水も足りないイランに
他国に差し伸べる手があろうはずも……
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:31:55 No.1415009084  del
流石のイスラエルもトランプの誕生日に戦闘再開はトランプの顔面にウンコ投げつけるに等しいって分かるだろ

分かるよな?
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:31:56 No.1415009092  delそうだねx2
    1781512316756.jpg-(22755 B)
ヘイ!ドナルド!
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:34:20 No.1415009505  delそうだねx1
>流石のイスラエルもトランプの誕生日に戦闘再開はトランプの顔面にウンコ投げつけるに等しいって分かるだろ
>
>分かるよな?
つまり翌日なら…
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:34:58 No.1415009616  del
>公式動画
アメリカのコンテンツがないんだ……
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:35:16 No.1415009681  delそうだねx2
でも悪いのはオバマじゃないか?
オバマが成果出しすぎてトランプがコンプレックス拗らせた結果だし
オバマが無能だったら戦争はじまらなかったじゃん
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:35:24 No.1415009703  delそうだねx2
>「なので平和賞をよこせ」
本当に言いそうだからまいるよね…
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:35:38 No.1415009744  del
ミサイルとドローンで基地攻撃された時も空母炎上した時も救出作戦で戦闘機落とされまくった時も効いてない効いてない言ってたけど
めちゃくちゃ効いてたんじゃねーか
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:37:38 No.1415010082  del
ネタニヤフは戦争辞める気がないけど
どうするトランプ
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:38:29 No.1415010233  del
オバマ時代のアメリカはイスラエルとの関係が過去最高に険悪だったよ
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:38:30 No.1415010235  delそうだねx2
>でも悪いのはオバマじゃないか?
>オバマが成果出しすぎてトランプがコンプレックス拗らせた結果だし
>オバマが無能だったら戦争はじまらなかったじゃん
しゃあけどトランプが有能とまでいかないでも無害なら戦争は始まらなかったんだよね
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:38:36 No.1415010253  del
>アメリカのコンテンツがないんだ……
Make America Great Againのはずなのに…
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:39:48 No.1415010458  delそうだねx1
>流石のイスラエルもトランプの誕生日に戦闘再開はトランプの顔面にウンコ投げつけるに等しいって分かるだろ
>分かるよな?
わざわざ合意1時間前に爆撃してんだから誰かが情報リークしてるよな
ネタニヤフさんまずいっすよこのままじゃ戦争終わっちゃいますよって
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:41:05 No.1415010674  delそうだねx1
>オバマ時代のアメリカはイスラエルとの関係が過去最高に険悪だったよ
トランプはそのオバマ時代よりも見事に状況悪化させたね
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:41:10 No.1415010692  del
オバマケア → 廃止
イランのオバマとの核廃棄合意 → 廃止
オバマのキューバ国交正常化 ← NEW!!
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:41:40 No.1415010800  del
>>アメリカのコンテンツがないんだ……
>Make America Great Againのはずなのに…
負けアメリカ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:41:54 No.1415010833  del
この何やってもアメリカは絶対に自分たちを切れないという確信はどっから来るんだろうなイスラエル
ロビー活動とか凄いとはいうけどさ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:42:03 No.1415010858  delそうだねx3
>首脳部死んで国土も結構な被害受けて水も足りないイランに
>他国に差し伸べる手があろうはずも……
こういう認識だからイランの負けとか勘違いしてるんだろうな…
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:42:55 No.1415011000  del
>この何やってもアメリカは絶対に自分たちを切れないという確信はどっから来るんだろうなイスラエル
>ロビー活動とか凄いとはいうけどさ
アメリカ中央銀行がユダヤ人の私物だから
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:43:04 No.1415011029  del
>また俺の言う事を聞かないなら攻撃再開するって言ってるけど何なの
まあ停戦条件破ったら再開するのはおかしくないけど
多少の偶発衝突は目を瞑るくらいでないと永遠に停戦は成らんね
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:43:16 No.1415011054  del
シンドラーのリスト
杉浦千畝
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:43:27 No.1415011090  del
そもそもイランに核やウランなんて存在しないんだからアメリカの勝ちになんてならんよ
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:44:52 No.1415011347  del
アメリカの左派と右派を両方とも掌握していたら有頂天にもなろう
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:45:59 No.1415011541  del
奇襲攻撃でイラン政府要人を爆殺し
国際観艦式から帰国している船を撃沈し
女子小学生173人を爆殺命令した
エプスタイン島の常連客でロリ人肉喰いの外道
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:46:40 No.1415011654  delそうだねx1
>そもそもイランに核やウランなんて存在しないんだからアメリカの勝ちになんてならんよ
ウランはイラン自身が持ってるって言ってるんだけど…
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:46:58 No.1415011697  delそうだねx1
>>隣に反日国が四つも有るからな
>中北露米かな
ハハハ
いやマジでそうだと思う
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:47:16 No.1415011747  del
自作自演の戦争でユダヤ人と自分を儲けさせたクズ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:47:42 No.1415011822  del
トランプが株で儲かったんだから
アメリカの勝ちでは?
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:49:00 No.1415012027  del
>ウランはイラン自身が持ってるって言ってるんだけど…
ヘグセスとトランプは昨年の空爆で核施設もろとも「跡形もなく」破壊したって言ってるけど…
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:50:01 No.1415012209  del
イスラエルは停戦交渉してないので戦争中です
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:51:08 No.1415012398  delそうだねx1
    1781513468525.jpg-(86431 B)
>>でも悪いのはオバマじゃないか?
>>オバマが成果出しすぎてトランプがコンプレックス拗らせた結果だし
>>オバマが無能だったら戦争はじまらなかったじゃん
>しゃあけどトランプが有能とまでいかないでも無害なら戦争は始まらなかったんだよね
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:51:25 No.1415012444  delそうだねx1
戦争始まって以降イランの気象情報は公開止まっちゃったから降水量とかさっぱりわからない
三月の情報で水不足水不足言ってるの情報更新されなさすぎ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:52:47 No.1415012673  del
トランプはイスラエルにキレたふりしてるけど
軍事支援は続けてるんだよね……
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:53:10 No.1415012738  delそうだねx1
日本国内の政治派閥の中に米が侵略を行うことを肯定的に評価する勢力は存在しない
ネトウヨとかパヨクとか言ってる奴はただのアホだと思う
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:53:38 No.1415012810  delそうだねx1
ごめんこいつの発言まだ信じてる人いるの?
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:15 No.1415012908  del
資産凍結や制裁緩和に核利用の余地有りと引き換えに戦争終わらせれたのならぼちぼちだと思う
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:24 No.1415012924  delそうだねx2
    1781513664719.jpg-(358218 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:31 No.1415012942  del
>ごめんこいつの発言まだ信じてる人いるの?
カルビースレにたくさんいるよ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:37 No.1415012961  del
>トランプはイスラエルにキレたふりしてるけど
>軍事支援は続けてるんだよね……
日本が買ったトマホークで先月末イランを攻撃したよ
ありがとう自民党
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:55:48 No.1415013160  del
世界一権力を持ったとしあき
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:56:20 No.1415013269  delそうだねx1
    1781513780748.jpg-(217559 B)
まぁイスラエルが妨害するのは当然として
仮に金曜日に調印したとしても海峡正常化に一月どころじゃない期間かかるからどのみち詰んでるんですけどねアメリカ
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:58:03 No.1415013553  delそうだねx1
アメリカは自前の石油資源が2年分あるから
値段を吊り上げてるアメリカ石油卸にボッタくられてるアメリカ国民以外は問題無いんだよね
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:58:06 No.1415013569  del
オバマが勝手に離脱したせいで機能を失った核規制を私が復活させたってSNSに書いてるのなトランプ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:59:15 No.1415013761  delそうだねx8
>オバマが勝手に離脱したせいで機能を失った核規制を私が復活させたってSNSに書いてるのなトランプ
本気でそう考えてそうなのが怖すぎる…
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:59:20 No.1415013774  delそうだねx4
>オバマが勝手に離脱したせいで機能を失った核規制を私が復活させたってSNSに書いてるのなトランプ
(離脱したの)お前じゃい!
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:00:05 No.1415013885  delそうだねx1
…認知症では?
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:00:19 No.1415013923  delそうだねx1
ロシアとアメリカが好き勝手しはじめて中国は何もせずに大人しいままなのは笑う
普段威勢の良い事を言ってても格が違うんだよな
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:00:22 No.1415013933  del
>まあ自分で始めた戦争でも終わらせられない奴いるからねえ
有史以来殆どの侵略者は破滅するのだが此奴は特別すぎる
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:00:31 No.1415013967  del
>まぁイスラエルが妨害するのは当然として
>仮に金曜日に調印したとしても海峡正常化に一月どころじゃない期間かかるからどのみち詰んでるんですけどねアメリカ
プロジェクトフリーダム(笑)とかどうなったの
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:00:40 No.1415013990  del
まぁ日本にそこまで影響の無い内に終わらせてくれれば結果オーライ
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:01:19 No.1415014089  delそうだねx5
    1781514079162.jpg-(97362 B)
オバマに「アホかこいつ」って笑われてる表明出されてるから
多分今頃頭がカーッとなって目の前がキューッとなって「オバマにだけは負けたくない」とか考えてろくでもないことまた始めると思うよ
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:01:36 No.1415014136  del
    1781514096876.png-(79801 B)
はやくイランにごめんなさいして
やくめでしょ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:01:55 No.1415014190  delそうだねx1
イラン一国との取り決めよりも今回の件でアメリカにとって一番まずいのは
原油はドルで買うものってルールが崩壊しかけてきたこと
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:02:07 No.1415014229  delそうだねx1
>オバマが勝手に離脱したせいで機能を失った核規制を私が復活させたってSNSに書いてるのなトランプ
これでトランプがボケてないってんだから、アメリカの
医療技術ってアマゾン川の奥地よりも低いんじゃないかな
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:03:28 No.1415014510  delそうだねx1
>>トランプはイスラエルにキレたふりしてるけど
>>軍事支援は続けてるんだよね……
>日本が買ったトマホークで先月末イランを攻撃したよ
>ありがとう自民党
ありがとう進次郎…
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:03:28 No.1415014512  del
>戦争始まって以降イランの気象情報は公開止まっちゃったから降水量とかさっぱりわからない
>三月の情報で水不足水不足言ってるの情報更新されなさすぎ
そもそもその水不足がどうこう言ってたのって何処のメディアでしょうね…
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:03:43 No.1415014565  del
>ロシアとアメリカが好き勝手しはじめて中国は何もせずに大人しいままなのは笑う
>普段威勢の良い事を言ってても格が違うんだよな
アメリカがあの様でプーさんがその気なら台湾どころか日本も取れちゃうね・・・
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:03:57 No.1415014600  delそうだねx3
戦争終わったなら有耶無耶になってたロリコン島の追求再開しないとな
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:04:36 No.1415014710  del
アメリカ大統領には過去を改変する権利が認められるのだ
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:04:51 No.1415014761  del
>原油はドルで買うものってルールが崩壊しかけてきたこと
円でもいいぞ
人民元は信用ならん
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:04:56 No.1415014771  del
ようやくイスラエルから声明らしきもの出たけど
イスラエルは和平合意について何ら関知してないから無いものとして行動するとのこと
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:03 No.1415014792  del
    1781514303312.png-(860794 B)
>戦争始まって以降イランの気象情報は公開止まっちゃったから降水量とかさっぱりわからない
>三月の情報で水不足水不足言ってるの情報更新されなさすぎ
普通に今日のイランの気象情報見れるけど……
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:16 No.1415014830  delそうだねx3
>ようやくイスラエルから声明らしきもの出たけど
>イスラエルは和平合意について何ら関知してないから無いものとして行動するとのこと
まぁ…それは勝手にどうぞ…
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:29 No.1415014862  delそうだねx1
>ようやくイスラエルから声明らしきもの出たけど
>イスラエルは和平合意について何ら関知してないから無いものとして行動するとのこと
知ってた
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:29 No.1415014863  del
>戦争終わったなら有耶無耶になってたロリコン島の追求再開しないとな
エプスタインのこと思い出したトランプがまたミサイル撃つからよ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:31 No.1415014866  delそうだねx2
>ようやくイスラエルから声明らしきもの出たけど
>イスラエルは和平合意について何ら関知してないから無いものとして行動するとのこと
絶対にぶっ壊す宣言きたやん…
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:33 No.1415014874  del
>戦争終わったなら有耶無耶になってたロリコン島の追求再開しないとな
ノーベル平和賞を侮辱する気か貴様
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:53 No.1415014929  delそうだねx1
>ようやくイスラエルから声明らしきもの出たけど
>イスラエルは和平合意について何ら関知してないから無いものとして行動するとのこと
やっぱりとしか思わなくなった
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:08 No.1415014969  del
>戦争終わったなら有耶無耶になってたロリコン島の追求再開しないとな
次はキューバで忙しいから
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:09 No.1415014974  del
自分で始めた戦争を終わらせることで戦争を終わらせた偉人になれるわけか
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:15 No.1415014987  del
>ようやくイスラエルから声明らしきもの出たけど
>イスラエルは和平合意について何ら関知してないから無いものとして行動するとのこと
19日にミサイル着弾か?
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:23 No.1415015020  del
終わらせられただけプーチンよりは偉い男
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:31 No.1415015035  delそうだねx1
現在進行系でまだイスラエルがレバノン市民銃撃してるから停戦出来てないのがね…
トランプは今すぐキチガイユダヤカルトを止めろ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:40 No.1415015068  del
>ごめんこいつの発言まだ信じてる人いるの?
いない
言葉に意味はないから
トランプ政権の行動をそれなりに支持してる人も戦況だけ見てる
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:07:00 No.1415015125  del
オバマと同程度の合意内容ならマジでトランプの敗北じゃん
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:07:20 No.1415015178  del
全然停戦出来てないんだが
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:07:22 No.1415015190  del
こいつ何でオバマ嫌ってんだろ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:07:29 No.1415015218  del
>まぁ…それは勝手にどうぞ…
イスラエルのユダヤはアメリカユダヤから見限られたんだよ
金ばかりジャブジャブ使いやがって
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:08:24 No.1415015376  delそうだねx1
>こいつ何でオバマ嫌ってんだろ
ノーベル賞を有色人がとって自分は取れないから
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:08:30 No.1415015396  del
私のおかげで原油価格が4.8%も下落した!
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:08:31 No.1415015398  del
>オバマと同程度の合意内容ならマジでトランプの敗北じゃん
ハメ姉殺せた!
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:14 No.1415015531  del
>戦争始めたのがコイツだろ
炊きつけたのはイスラエルとサウジ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:17 No.1415015542  delそうだねx1
うちの首相が停戦したと騙されてまた余計なことを言ってるんだが…
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:24 No.1415015569  delそうだねx1
あれ?
これトランプ負けてね?
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:33 No.1415015588  del
イスラエルが攻撃続けるのは規定路線で
問題の核心はアメリカがそのイスラエルの支援を続けるかどうか
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:47 No.1415015632  del
>オバマと同程度の合意内容ならマジでトランプの敗北じゃん
アンチ乙オバマ未満の内容ですから
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:08 No.1415015701  del
自身のマッチポンプを本気で自分の功績だと思ってるサイコ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:06 No.1415015891  delそうだねx8
    1781514666323.jpg-(29882 B)
イスラエル国防省「停戦合意如きで我々を縛ることはできない」
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:13 No.1415015911  delそうだねx6
>こいつ何でオバマ嫌ってんだろ
トランプ「オバマは不法移民だ!!大統領になる資格はない!!!!」
オバマ「じゃあ自分の出生記録公開しちゃいま〜す!」
これで恥かいたのがトランプ
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:25 No.1415015952  delそうだねx2
イスラエルは歴代の米国大統領にイラン攻撃を唆してきたけど実行したのはトランプが初めてだってな つまりトランプレベルの頭脳じゃないとイラン攻撃はしないってこと
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:35 No.1415015985  del
連日おやびんおやびん連呼して下げたのに現実には勝てない左翼
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:51 No.1415016046  delそうだねx1
>>まぁ…それは勝手にどうぞ…
>イスラエルのユダヤはアメリカユダヤから見限られたんだよ
>金ばかりジャブジャブ使いやがって
ユダヤマネーと人脈は沢山あるからまだまだ戦争出来るぞ
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:58 No.1415016064  delそうだねx1
停戦するする詐欺で身内がだいぶ株で儲けたらしいが
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:12:04 No.1415016081  del
イランが具体的にこういう要求しましたと提示してるのに対してアメリカは賠償金1ドルも払わない!核燃料は全部没収する!と吠えてるのは
傍目に見てアメリカ大負けしてるようにしか見えん
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:12:44 No.1415016210  delそうだねx3
>連日おやびんおやびん連呼して下げたのに現実には勝てない左翼
あ、こんなやつ慕ってた奴だ
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:12:47 No.1415016220  del
トランプ有能すぎるだろ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:12:48 No.1415016224  delそうだねx5
>イスラエル国防省「停戦合意如きで我々を縛ることはできない」
ガチでこれ言ってて草w
マジで狂ってるだろあいつら
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:13:10 No.1415016283  del
まあノーベルがダイナマイト発明しちゃった罪滅ぼしがノーベル賞なので
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:13:25 No.1415016327  del
>停戦するする詐欺で身内がだいぶ株で儲けたらしいが
身内には嘘だよって教えてるなら意外と正気なのかトランプ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:01 No.1415016627  delそうだねx4
当時のトランプはオバマが不法移民でありイスラム原理主義の過激派であるという陰謀論を拡散し人気者になっていた
そして公然とオバマを批判し出生記録を公表するよう要求したのだが…
なんとオバマは出生記録を公表してしまったのだ
さらにトランプを月面着陸はなかったと騒ぐ陰謀論者と同列に扱い笑い飛ばした
これが原因でトランプはオバマを嫌うようになった
自業自得である
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:30 No.1415016716  del
    1781514930806.jpg-(48876 B)
速報:強硬派のイスラエル閣僚スモトリッチ、「イラン政府を打倒するキャンペーンを継続する」と誓う
https://www.aljazeera.com/news/liveblog/2026/6/15/iran-war-live-tehran-says-peace-deal-ends-us-blockade-war-on-all-fronts?update=4661477
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:16:01 No.1415016815  del
とりあえず一晩寝かせてイラン側の発表に変化が無いか見守る
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:17:14 No.1415017054  delそうだねx3
>No.1415016627
ネトウヨと同じムーヴで笑うわ
やっぱ似るんだな
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:17:19 No.1415017072  del
>「イラン政府を打倒するキャンペーンを継続する」と誓う
まあ言わざる得ない
やめたら汚職失脚タイーホ
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:17:40 No.1415017139  del
>当時のトランプはオバマが不法移民でありイスラム原理主義の過激派であるという陰謀論を拡散し人気者になっていた
>そして公然とオバマを批判し出生記録を公表するよう要求したのだが…
>なんとオバマは出生記録を公表してしまったのだ
オバマ酷すぎだろ
人の心ないんか?
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:17:55 No.1415017188  delそうだねx5
俺はネタニヤフを信じてるよ
絶対金曜日までにやらかしてくれることを
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:01 No.1415017209  del
>速報:強硬派のイスラエル閣僚スモトリッチ、「イラン政府を打倒するキャンペーンを継続する」と誓う
>https://www.aljazeera.com/news/liveblog/2026/6/15/iran-war-live-tehran-says-peace-deal-ends-us-blockade-war-on-all-fronts?update=4661477
史上最速で停戦保護にしたなこれ
今後は書面での取り決めも信用出来ないということだしアメリカイスラエルは世界の敵だね
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:08 No.1415017230  delそうだねx1
イスラエルの首脳陣もピンポイント爆撃して
トランプ娘婿のユダヤ人とか送り込めばいいのに
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:23 No.1415017289  delそうだねx2
80歳の誕生日を祝ってホワイトハウスで総合格闘技イベントと聞いて靖国が羨ましかったのかなと思った
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:47 No.1415017372  del
もう忘れろよ
これ以上口を出してまた海峡封鎖だけはやめろよ
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:19:23 No.1415017495  delそうだねx1
アメリカが根回ししてないんだしイスラエルとしては知ったこっちゃねえよってのはその通りではある
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:20:02 No.1415017639  del
>もう忘れろよ
>これ以上口を出してまた海峡封鎖だけはやめろよ
イスラエルが攻撃続けている以上海峡封鎖を続けない理由がない
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:20:43 No.1415017778  delそうだねx5
>オバマが欠陥品の合意を作り出して実質的にイランが野放しになったのがスタート
バカすぎる
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:21:18 No.1415017910  del
トランプ「よし次はキューバだな!」
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:21:50 No.1415018013  delそうだねx5
    1781515310795.jpg-(7657 B)
>強硬派のイスラエル閣僚スモトリッチ、「イラン政府を打倒するキャンペーンを継続する」と誓う
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:21:50 No.1415018015  del
徹頭徹尾イスラエル犬ムーブするかと思ったら中途半端だな
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:22:46 No.1415018215  del
>徹頭徹尾イスラエル犬ムーブするかと思ったら中途半端だな
中間選挙負けたら何の意味もねぇからな
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:22:51 No.1415018230  delそうだねx2
>徹頭徹尾イスラエル犬ムーブするかと思ったら中途半端だな
してるだろ
口ではイスラエルにキレてるフリしてるだけで
軍事支援も経済支援もやめないし
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:22:51 No.1415018232  del
イランが核兵器拡散しらたやべー過ぎるのは厳然たる事実

これは譲れない
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:23:26 No.1415018362  delそうだねx1
>イランが核兵器拡散しらたやべー過ぎるのは厳然たる事実
>これは譲れない
そのイランの核廃棄合意を破ったのがトランプ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:23:32 No.1415018377  delそうだねx1
    1781515412335.jpg-(189613 B)
ネタニヤフ「核弾頭発射ァァァァーーーーーー!!!」

これしかない
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:19 No.1415018507  delそうだねx2
>イランが核兵器拡散しらたやべー過ぎるのは厳然たる事実
>これは譲れない
イランはオバマと核兵器作らない合意結んでたんですよ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:20 No.1415018516  del
これ今日の夜には普通にレバノン爆撃再開しそうで草
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:21 No.1415018518  delそうだねx1
>イランが核兵器拡散しらたやべー過ぎるのは厳然たる事実
>これは譲れない
なるほど
トランプが悪いな
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:26 No.1415018531  delそうだねx2
>イランが核兵器拡散しらたやべー過ぎるのは厳然たる事実
>これは譲れない
なら核合意を抜けなかったらよかったのにね
それに戦争までして結ぶ合意がオバマ以下とか何がしたいんだか
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:31 No.1415018553  del
>口ではイスラエルにキレてるフリしてるだけで
ただの選挙用パフォーマンスだよねえ
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:42 No.1415018588  delそうだねx1
>オバマに「アホかこいつ」って笑われてる表明出されてるから
オバマの罪は公然でこいつを馬鹿にしたことだと思う
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:25:00 No.1415018657  del
>口ではイスラエルにキレてるフリしてるだけで
今まで口先だけでも逆らった西側勢力は皆無
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:25:29 No.1415018746  delそうだねx1
核合意してハメネイも核兵器開発禁止してたのになんで放棄してなんで爆殺したんだよ
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:26:12 No.1415018897  del
>これ今日の夜には普通にレバノン爆撃再開しそうで草
そりゃやる必ずやる
それがアメリカのカネかどうかが問題
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:26:14 No.1415018904  delそうだねx2
>>オバマに「アホかこいつ」って笑われてる表明出されてるから
>オバマの罪は公然でこいつを馬鹿にしたことだと思う
何の根拠もなしに自分を不法移民扱いしてくる奴とかバカにされて当然だろ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:02 No.1415019270  del
オバマと核廃棄合意しながらも核開発進めてたのはなんだよ
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:03 No.1415019274  del
>何の根拠もなしに自分を不法移民扱いしてくる奴とかバカにされて当然だろ
トランプも移民の子だったのにな
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:28 No.1415019352  delそうだねx1
>オバマと核廃棄合意しながらも核開発進めてたのはなんだよ
進めてないけど
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:31 No.1415019363  del
ユダやロビーの反感買ってまでイランと取引するか普通
不可解
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:40 No.1415019404  delそうだねx1
>オバマと核廃棄合意しながらも核開発進めてたのはなんだよ
進めてねーよ
当時の査察が何もしてなかったって認めてんだぞ
最近でも
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:45 No.1415019420  del
ウイグルで強制労働させた商品を輸入してる!関税釣り上げや!
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:54 No.1415019460  del
しょうがねえだろ
ネタニヤフが「イランは核の兵器転用進めてる」って言い張るから
欧米各国の政府機関は一切確認できなかった
「また吹いてら」くらいに思ってた
しかしトランプは違った
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:29:10 No.1415019506  del
>ユダやロビーの反感買ってまでイランと取引するか普通
>不可解
イスラエル脳ではないんで
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:29:30 No.1415019570  delそうだねx1
>>速報:強硬派のイスラエル閣僚スモトリッチ、「イラン政府を打倒するキャンペーンを継続する」と誓う
>>https://www.aljazeera.com/news/liveblog/2026/6/15/iran-war-live-tehran-says-peace-deal-ends-us-blockade-war-on-all-fronts?update=4661477
>史上最速で停戦保護にしたなこれ
>今後は書面での取り決めも信用出来ないということだしアメリカイスラエルは世界の敵だね
相撲取りはロシアで言うとメドベージェフだから真面目に聞くもんでもない
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:30:17 No.1415019730  del
ロシアに例えられてもわからん
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:30:23 No.1415019760  del
>これ今日の夜には普通にレバノン爆撃再開しそうで草
というか今も戦闘継続中
としあきあまりに展開がスピーディすぎて忘れてるだろうけど
昨日の午後3時だぞイスラエルが爆撃や民間人虐殺始めたの
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:30:30 No.1415019784  delそうだねx3
>ウイグルで強制労働させた商品を輸入してる!関税釣り上げや!
イスラエルはええんか?🤔
408 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:31:23 No.1415019977  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:31:44 No.1415020048  del
>イスラエルはええんか?🤔
イスラエルにいるイスラム教徒は害虫だから殺しても無問題
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:32:11 No.1415020122  del
こいつアメリカ史上最低の大統領だろ
ニクソンより酷い
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:33:12 No.1415020315  delそうだねx5
>こいつアメリカ史上最低の大統領だろ
アメリカどころか下手したら全先進国の中でも最低争いしそう
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:33:56 No.1415020456  del
>普通に今日のイランの気象情報見れるけど……
実測データがない話に雨雲レーダー出してきて何がしたいんだよ…
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:34:02 No.1415020482  delそうだねx1
数日後には【悲報】ホムルズ海峡封鎖継続になりそう・・・
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:34:05 No.1415020492  del
パレスチナ自治政府は無能かつ腐敗しイスラエルの犬以下の役割しかない 
自治区の徴税とかもイスラエルが代行してる
ハマスはゴミのテロリストだがイスラエルと喧嘩できる唯一の手段
イスラエルは自治政府をパレスチナ人から切り離してハマスに縛りつけた
テロリストをいくら殺しても自衛の範囲
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:35:22 No.1415020737  del
レバノン爆撃でも無視するならイラン爆撃まではじめるだろなこいつら
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:35:31 No.1415020773  del
>トランプ「よし次はキューバだな!」
no 次のタゲは盟友プーチンである
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:36:01 No.1415020863  delそうだねx3
>数日後には【悲報】ホムルズ海峡封鎖継続になりそう・・・
というかイスラエルがまだ暴れているので明日まで持つかすら怪しい
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:36:02 No.1415020869  del
平和賞あげたら少しは落ち着くんじゃね?
どうせ権威しかないゴミ章だし100個くらいあげとけ
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:36:09 No.1415020893  delそうだねx1
元はと言えばイスラエル側ではラビン殺してパレスチナ側ではアラファト拉致監禁して和平路線ぶち壊してハマス煽ってぐちゃぐちゃにした国が全部悪い
どことは言わないけど
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:36:37 No.1415021002  del
>イラン爆撃まではじめるだろなこいつら
ドローん屋さんは寝る暇ないな!
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:36:49 No.1415021052  delそうだねx3
ハマスやレバノンに復讐される〜と言ってもそれ全部イスラエルが今までやってきたことの自業自得じゃねえか
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:08 No.1415021116  del
>>トランプ「よし次はキューバだな!」
>no 次のタゲは盟友プーチンである
とっくに終わってんじゃねーか!
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:15 No.1415021133  del
キューバ殴るのはまだ昔からうぜぇ死ねよがアメリカのスタンスなんだから理解できるよ…
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:49 No.1415021238  del
>オバマと核廃棄合意しながらも核開発進めてたのはなんだよ
テロ支援やめる事に関する文言が入ってなかったのはオバマですら懸念してんだよな核合意
口先の約束に意味がないのは解ってて破った時の攻撃を正当化するための言質なんじゃないか
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:38:11 No.1415021319  del
イスラエルへの武器供与を止めてない時点でトランプもイスラエルが和平ぶっ壊すの暗に認めてない?
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:02 No.1415021505  del
>>no 次のタゲは盟友プーチンである
>とっくに終わってんじゃねーか!
終戦させてゼレとプーとNATOとディールだぜ
これは大勝負だ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:08 No.1415021525  del
>キューバ殴るのはまだ昔からうぜぇ死ねよがアメリカのスタンスなんだから理解できるよ…
まあ今土地が欲しいと言っちゃってるんで理解は出来てもちょっと擁護は出来ない
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:25 No.1415021592  delそうだねx1
>ハマスやレバノンに復讐される〜と言ってもそれ全部イスラエルが今までやってきたことの自業自得じゃねえか
ユダヤ人「それを言い出すと2000年前にユダヤ人追放したパレスチナ人の自業自得なんだが?」
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:48 No.1415021665  delそうだねx2
>ネタニヤフが「イランは核の兵器転用進めてる」って言い張るから
>欧米各国の政府機関は一切確認できなかった
>「また吹いてら」くらいに思ってた
攻撃前の時期に核査察機関が濃縮が今のペースで進むと2か月後には
イランが核兵器開発可能になる可能性があるという報告出してただろ
欧州はめんどくさいから無視する方針でいただけだ
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:40:26 No.1415021812  del
6月に詰まなくてよかった
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:40:33 No.1415021828  del
>ユダヤ人「それを言い出すと2000年前にユダヤ人追放したパレスチナ人の自業自得なんだが?」
聖書に書いてあるからユダヤ人の土地だぞ!!
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:40:44 No.1415021867  del
もうイランに核武装認めてやれよ
イスラエルにも核武装認めれば不公平はないだろ
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:40:52 No.1415021898  delそうだねx6
このザマを見て未だにトランプは間違ってなかったとか言い出す人がいるのが本当に恐ろしい・・・
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:41:29 No.1415022022  del
>>数日後には【悲報】ホムルズ海峡封鎖継続になりそう・・・
>というかイスラエルがまだ暴れているので明日まで持つかすら怪しい
暴れてるの分かっててイラン側もわざわざ合意なんて言うか?って点があるからな
今までイスラエルが暴れだしたときはまだ結論出てないって否定よりの発言してたのに
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:42:16 No.1415022207  del
>イスラエルにも核武装認めれば不公平はないだろ
いやもう持ってるからイランが核武装するとマジで物理で蒸発するから
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:42:17 No.1415022212  delそうだねx4
>6月に詰まなくてよかった
いや世界原油備蓄的に詰んでるよ
仮に19日に海峡解放したとして通せるようになるのに1か月で効かないわけだし(機雷まであるので)
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:42:48 No.1415022320  del
下には下のロシアのおかげでまだマシに見えるのは救われたな
プーチンに感謝しとけよトランプ
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:43:48 No.1415022519  del
>攻撃前の時期に核査察機関が濃縮が今のペースで進むと2か月後には
>イランが核兵器開発可能になる可能性があるという報告出してただろ
>欧州はめんどくさいから無視する方針でいただけだ
それも覆したんですが
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:44:49 No.1415022722  del
>>>数日後には【悲報】ホムルズ海峡封鎖継続になりそう・・・
>>というかイスラエルがまだ暴れているので明日まで持つかすら怪しい
>暴れてるの分かっててイラン側もわざわざ合意なんて言うか?って点があるからな
>今までイスラエルが暴れだしたときはまだ結論出てないって否定よりの発言してたのに
またトランプのインサイダー取引する為の出まかせ合意だったりして
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:44:53 No.1415022741  delそうだねx1
>もうイランに核武装認めてやれよ
>イスラエルにも核武装認めれば不公平はないだろ
イスラエルは核保有黙認国だよ
怒る国がないから勝手に保有してる
もしイスラエルが核を持ってなければイランもここまで核開発にこだわらなかった可能性ある
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:44:56 No.1415022758  delそうだねx5
じゃあエプスタイン事件再開しよっか♥
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:45:05 No.1415022796  delそうだねx1
仮に最速で海峡解放されても近隣の設備ダメージ受けてるし安定化は暫く先になるよなこれ…
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:45:23 No.1415022854  del
>もうイランに核武装認めてやれよ
イランに認めるということは実質ヒズボラやフーシ派なんかのテロリストや傀儡国にも認めるってことだから
いざという時に中東まとめてつぶすくらいの覚悟が必要になる
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:45:24 No.1415022857  del
>下には下のロシアのおかげでまだマシに見えるのは救われたな
>プーチンに感謝しとけよトランプ
むしろトランプがキチガイすぎてロシアがマシに見えてくるんですが
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:45:58 No.1415022998  delそうだねx4
むしろイスラエルから核取り上げるからイランも核諦めてくれっての筋なんだよなあ
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:46:11 No.1415023038  del
北朝鮮の核武装にももっと真剣にやってくれよトランプ
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:46:23 No.1415023091  delそうだねx1
>トランプは間違ってなかったとか言い出す人
正しいとは言わないが火力と交渉を両方最後まで
使った大統領なんていない
武力で押し切られた日本人が言うんだから間違いない
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:47:07 No.1415023212  delそうだねx2
>むしろトランプがキチガイすぎて中国がマシに見えてくるんですが
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:47:18 No.1415023264  del
>もうイランに核武装認めてやれよ
>イスラエルにも核武装認めれば不公平はないだろ
それやるとサウジも持つし
他も欲しいっていうから駄目なんだってさ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:47:31 No.1415023301  del
>>6月に詰まなくてよかった
>いや世界原油備蓄的に詰んでるよ
>仮に19日に海峡解放したとして通せるようになるのに1か月で効かないわけだし(機雷まであるので)
海峡正常化を奇跡が起きて1か月で達成しても通常運行量に戻るのが7月19ー20日
最短のヨーロッパですら30日かかるのにアジアやアメリカは片道だけでも1ヶ月半
世界の原油備蓄が尽きて経済崩壊しとるわ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:47:57 No.1415023403  del
>むしろイスラエルから核取り上げるからイランも核諦めてくれっての筋なんだよなあ
というか武器上げるのやめてイスラエルにミサイル撃ちこめば
すぐやめるぞ
やれよトランプ
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:48:40 No.1415023538  del
>海峡正常化を奇跡が起きて1か月で達成しても通常運行量に戻るのが7月19ー20日
>最短のヨーロッパですら30日かかるのにアジアやアメリカは片道だけでも1ヶ月半
>世界の原油備蓄が尽きて経済崩壊しとるわ
元に戻すほうが大変なのはこの世の倫理よね
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:48:50 No.1415023569  delそうだねx4
イスラエル軍、レバノンやガザに無期限駐留と国防相 国境や入植地防衛
https://news.yahoo.co.jp/articles/5eb6075ddfd303e5652fa32628240d3cd50baaf7
知ってた
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:48:50 No.1415023574  del
>>むしろトランプがキチガイすぎて中国がマシに見えてくるんですが
それだけは絶対にないです
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:48:55 No.1415023589  del
イスラエルが発狂してイランにいっぱい攻撃するんやろなあ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:49:13 No.1415023664  del
イランにホルムズ海峡がある限り誰も手出しできないって大体知れ渡った
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:49:31 No.1415023721  delそうだねx1
この3ヶ月 事あるごとに「ついに世界中の国がイランにブチ切れて一致団結したからイラン終わりだぞ」言う人が現れてた記憶があるけどあの人達どうしたの
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:49:39 No.1415023750  del
>というか武器上げるのやめてイスラエルにミサイル撃ちこめば
>すぐやめるぞ
>やれよトランプ
イスラエルとアメリカで核戦争か
胸が熱くなるな
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:05 No.1415023845  delそうだねx5
>イランにホルムズ海峡がある限り誰も手出しできないって大体知れ渡った
つーかずっと以前から言われてたし周囲の忠告無視してやりだしたのがスレ画だし…
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:34 No.1415023955  del
怒らないでくださいね
アメリカは罰を受けるべきじゃないんですか?
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:50 No.1415024012  del
>イスラエルはええんか?
自衛隊もイスラエル製装備買ってるんだよな
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:52 No.1415024016  delそうだねx2
>それだけは絶対にないです
中国の元首がトランプになったとしたら最悪の未来が見えるだろう?
そういうこった
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:56 No.1415024028  delそうだねx2
>この3ヶ月 事あるごとに「ついに世界中の国がイランにブチ切れて一致団結したからイラン終わりだぞ」言う人が現れてた記憶があるけどあの人達どうしたの
あの手の連中は反省せん
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:51:32 No.1415024163  delそうだねx3
>自衛隊もイスラエル製装備買ってるんだよな
これに関しては高市政権で決めたんだっけか
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:51:50 No.1415024227  del
>むしろイスラエルから核取り上げるからイランも核諦めてくれっての筋なんだよなあ
イランがどこまでも核にこだわり続けるのは北朝鮮とかと違って
最高指導者のイスラエルを世界地図から消し去れという遺言が原因だから
イスラエルが持ってても持ってなくてもあんまり関係ない
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:53:35 No.1415024628  delそうだねx3
>>>むしろトランプがキチガイすぎて中国がマシに見えてくるんですが
>それだけは絶対にないです
他国の元首を拉致したり他国の指導者を爆殺したり他国の小学生を3桁虐殺したトランプより上かあ
凄えな
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:53:56 No.1415024708  del
>中国の元首がトランプになったとしたら最悪の未来が見えるだろう?
>そういうこった
トランプより中共のが数段タチが悪いって言ってんですが
なんで中共のトップがトランプになるってIFで話してるのか全く分からん
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:54:15 No.1415024756  del
>>むしろイスラエルから核取り上げるからイランも核諦めてくれっての筋なんだよなあ
>イランがどこまでも核にこだわり続けるのは北朝鮮とかと違って
>最高指導者のイスラエルを世界地図から消し去れという遺言が原因だから
>イスラエルが持ってても持ってなくてもあんまり関係ない
そもそもイスラエルのやったことが原因だからイスラエルの自業自得ですよね
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:54:29 No.1415024798  delそうだねx2
「世界最強のアメリカ軍」って幻想が崩れたのも後々まで響きそう
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:55:17 No.1415024968  delそうだねx1
>トランプより中共のが数段タチが悪いって言ってんですが
>なんで中共のトップがトランプになるってIFで話してるのか全く分からん
具体的に何かされてるわけでもないのにね
その感情は本物かい?
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:55:35 No.1415025037  del
>この3ヶ月 事あるごとに「ついに世界中の国がイランにブチ切れて一致団結したから
>イラン終わりだぞ」言う人が現れてた記憶があるけどあの人達どうしたの
仮に世界中の国が一致団結するようなことがあったとしても
世界中の国を合わせたより強いトランプがイランと仲良くなりたい派なんだから
イランに手を出す度胸なんか無いだろ
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:55:43 No.1415025071  delそうだねx1
自分で起こしたボヤを大火になるまで悪化させたのに他人に責任を言い出すクズ
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:55:55 No.1415025109  del
>この3ヶ月 事あるごとに「ついに世界中の国がイランにブチ切れて一致団結したからイラン終わりだぞ」言う人が現れてた記憶があるけどあの人達どうしたの
元を辿ればカルト教団キリストの幕屋あたりのネット工作にひっかかったアホか最悪信者そのものだから気にするだけ無駄
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:56:13 No.1415025170  delそうだねx10
相変わらず🇨🇳と戦い出す馬鹿ウヨだらけで草
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:56:14 No.1415025174  del
>その感情は本物かい?
もちろん
中国なんてハナッから信用できませんわ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:57:24 No.1415025401  del
トランプも中国も端っから信用できないでええやん
なんでトランプ擁護するんや
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:58:09 No.1415025551  del
ネタニヤフは次の選挙でほぼ落ちるからアメリカはイスラエルは無視しても大丈夫になった次の本命の首相候補はネタニヤフが嫌いだし
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:58:12 No.1415025567  del
>もちろん
>中国なんてハナッから信用できませんわ
なにかされたことあるのですか?
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:59:41 No.1415025890  delそうだねx1
>ネタニヤフは次の選挙でほぼ落ちるからアメリカはイスラエルは無視しても大丈夫になった次の本命の首相候補はネタニヤフが嫌いだし
ネタニヤフより右の人なんじゃないのそれ
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:59:43 No.1415025898  del
次はネタニヤフとやりあえ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:59:45 No.1415025903  delそうだねx3
>ネタニヤフは次の選挙でほぼ落ちるからアメリカはイスラエルは無視しても大丈夫になった次の本命の首相候補はネタニヤフが嫌いだし
違うぞ
ネタニヤフが嫌いな理由は生ぬるいからや
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:00:00 No.1415025959  delそうだねx2
>「世界最強のアメリカ軍」って幻想が崩れたのも後々まで響きそう
別にほかの国が強くなったわけでは無い上にほかの強国と思われてたところも巻き添えで弱いのがばれたりしたんで
世界最強ってところは全く変わってないだろ
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:00:01 No.1415025968  del
>なにかされたことあるのですか?
逆になんで中共が信用できるのか理解できません
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:00:05 No.1415025986  delそうだねx4
今回の騒動で意外に中国は原油で締め上げられると弱いことが分かった
産油国だと思ってたのにね
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:00:24 No.1415026058  del
トランプ信者=プーチン信者
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:00:43 ID:oQzAdJTk No.1415026137  del
政治・民族
del
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:00:49 No.1415026152  delそうだねx2
>逆になんで中共が信用できるのか理解できません
実害与えてくる奴らより情報で嫌いになった方が上ってのがね
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:01:23 No.1415026282  del
>政治・民族
>del
これいつもイスラエルとかに不利になると出てくんのやめない?
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:01:27 No.1415026296  del
本当にアメリカのことを思ってアメリカ人である自覚があるならトランプ一択だし
俺はアメリカ人じゃないけど
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:01:36 No.1415026338  del
こいつずっと何かやらかす度にそれにかこつけたインサイダー取引やってる疑惑あるから
大統領人気終わったらその件で挙げられるんじゃないかな
アメリカは大統領だとインサイダー取引の処罰対象にならないから
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:01:36 No.1415026340  delそうだねx1
>今回の騒動で意外にアメリカは原油で締め上げられると弱いことが分かった
>産油国だと思ってたのにね
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:01:40 No.1415026355  del
>「世界最強のアメリカ軍」って幻想が崩れたのも後々まで響きそう
基地から逃げ出して高級ホテル止まってたのは笑った
でも自分が死ぬかもと思ってまだ基地に残る奴なんて東西関係なく世界中の若い奴にはいないと思うぞ
ジジイの独裁者が高収入とかで釣ってるだけだぞ
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:02:15 No.1415026477  delそうだねx3
>実害与えてくる奴らより情報で嫌いになった方が上ってのがね
中国なんて実害しかねーよ
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:02:26 No.1415026517  del
    1781517746682.jpg-(383064 B)
今年のノーベル平和賞はスレ画のおじさんで決定だね!
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:02:29 No.1415026525  del
>>始めたのもこいつだろ・・・・・
>始めざるを得ない状況を作ったのはオバマだぞ
第一次トランプ政権が勝手に核合意破棄したのは皆知ってるのに何いってんだ
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:02:38 No.1415026563  delそうだねx2
そもそも露助とシナ公のケツ舐めまくっとるやんこいつ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:02:41 No.1415026576  del
>今回の騒動で意外に中国は原油で締め上げられると弱いことが分かった
>産油国だと思ってたのにね
ロシアも戦争でボロボロだからかなり弱っている
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:02:48 No.1415026596  delそうだねx2
>中国なんて実害しかねーよ
君になにかしたのかい?
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:02:49 No.1415026605  del
>今年のノーベル殺人賞はスレ画のおじさんで決定だね!
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:03:07 No.1415026666  delそうだねx2
このスレひょっとして中国の工作スレだったのかすまんかった
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:03:59 No.1415026848  delそうだねx14
>このスレひょっとして中国の工作スレだったのかすまんかった
都合が悪くなるとチュウゴクガーいうのやめない?
どう見てもイスラエルとかトランプとかが悪い奴だったでしょ?
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:04:20 No.1415026921  delそうだねx1
去年の1年目の時点でトランプ関税によ。日本は迷惑しか受けてなかったけどまさか2年目になって更にアクセル踏み込んで来るとは誰も思わなかっただろ
どれだけ日本にダメージ与えたら気が済むんだこの爺さん
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:04:32 No.1415026964  del
マジに気持ちの悪い奴らが居るからな
監視ごっこなんてやってる時点で
既に性根は腐ってて
宗派としては邪教だよ
道理なんて無いからな!
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:05:09 No.1415027092  delそうだねx4
>>実害与えてくる奴らより情報で嫌いになった方が上ってのがね
>中国なんて実害しかねーよ
トランプ2期政権以上に日本に実害与えた国とか無いんじゃね?
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:05:20 No.1415027144  delそうだねx2
核を2回も使った上にいきなり首脳陣を爆殺してくるような国が核を持ってるならどの国が持っててもいいんじゃね
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:05:26 No.1415027163  del
和平路線でなく永続戦争路線を取るのであればイスラエルはいずれ周辺諸国によって滅ぼされるだろう
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:05:32 No.1415027182  del
19日にスイスで停戦かアメリカはイスラエルがやらかしてもイスラエルの面倒を見ないとハッキリ言ったし
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:06:04 No.1415027286  delそうだねx2
>>このスレひょっとして中国の工作スレだったのかすまんかった
>都合が悪くなるとチュウゴクガーいうのやめない?
>どう見てもイスラエルとかトランプとかが悪い奴だったでしょ?
図星かよ
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:06:23 No.1415027356  del
邪教と言って尚光輪はある
その意味を考えるべきだね
まあ道理を軸にすれば
最初から考えるまでも無いんだよ 犬
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:07:22 No.1415027553  del
>>今回の騒動で意外にアメリカは原油で締め上げられると弱いことが分かった
>>産油国だと思ってたのにね
原油輸出量が去年比で約80%増加してるらしいから締めあげに弱いのはイランも含めてアメリカ以外のすべての国だな
産油国である中東諸国は輸出に支障出てるだろうし
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:07:43 No.1415027619  delそうだねx8
>中国なんて実害しかねーよ
君の身の回りは中国製品まみれだよ
ちゃんと利益を享受できてるよ安心して
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:08:10 No.1415027708  del
>核を2回も使った上にいきなり首脳陣を爆殺してくるような国が核を持ってるならどの国が持っててもいいんじゃね
先ずアメリカの国力を凌ぐ実力を培うことだな
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:08:11 No.1415027712  delそうだねx1
>トランプノーベル平和賞受賞くる
トランプとネタニヤフ殺害した奴にこそ平和賞が受賞しそうだが
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:09:23 No.1415027984  del
>>中国なんて実害しかねーよ
>君の身の回りは中国製品まみれだよ
>ちゃんと利益を享受できてるよ安心して
中国人民は消極的に同情するよ
アホは指導者
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:09:28 No.1415028002  delそうだねx2
>先ずアメリカの国力を凌ぐ実力を培うことだな
北朝鮮に鼻で笑われるぞ
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:10:03 No.1415028127  delそうだねx8
>このスレひょっとして中国の工作スレだったのかすまんかった
そう言う事にして良いから
これに懲りたら二度と工作しに来ないでね高市ネット工作員さん
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:10:24 No.1415028217  delそうだねx3
>中国なんて実害しかねーよ
この書き込みすら中国無しでは不可能なのが現実
嫌でも付き合っていくしかないんだよ
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:10:46 No.1415028301  delそうだねx3
>今回の騒動で意外に中国は原油で締め上げられると弱いことが分かった
>産油国だと思ってたのにね
今回ので中国の行動が実際に変わった事何かあったか?
延々と「中国もきっと苦しい(だろう)」って話をグルグルしてただけじゃ
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:10:51 No.1415028322  del
北朝鮮はアメリカの悩みの種でいる事が存在理由のひとつだから
アメリカが弱くなると逆に困るぞ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:10:51 No.1415028326  delそうだねx1
ハメネイ師を爆殺したのは許されたのか
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:04 No.1415028368  del
>原油輸出量が去年比で約80%増加してるらしいから締めあげに弱いのはイランも含めてアメリカ以外のすべての国だな
>産油国である中東諸国は輸出に支障出てるだろうし
産出量ではなく輸出量というのが味噌
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:06 No.1415028377  delそうだねx4
トランプは何がしたかったんだ!?って話は単にネタニヤフが言った通りにトップ爆殺したら民衆にのる革命が起こって解放者であるアメリカが歓声と花束をもって歓迎されると信じてただけなのよね
期待通りに進まなかった場合の事は何も考えてなかった
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:08 No.1415028384  del
>北朝鮮に鼻で笑われるぞ
エンタープライズ9回沈めてんだよこちとらは
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:16 No.1415028419  delそうだねx3
トランプがいくら酷くても普通は中国の擁護はしないんだよ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:17 No.1415028425  del
え?イラン国民を圧政から解放せずに終わるんですか!?
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:28 No.1415028466  delそうだねx1
この損切りの早さだけはプーチンチンも
見習うべきだと思う
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:34 No.1415028483  del
多分だけど米軍が引いたら中東各国でイスラエルタコ殴りじゃね?
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:38 No.1415028507  del
>ハメネイ師を爆殺したのは許されたのか
SS級のクソ野郎で殺された事にはザマアだけど殺し方ァ!
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:57 No.1415028563  delそうだねx1
>>中国なんて実害しかねーよ
>この書き込みすら中国無しでは不可能なのが現実
>嫌でも付き合っていくしかないんだよ
盲従する必要はないがあくまでビジネスライクな付き合いで充分だよな
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:12:23 No.1415028641  del
    1781518343888.jpg-(175868 B)
イスラエル
「侵略戦争で得た土地から出でいかへんで!!!皆殺しや!」
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:12:31 No.1415028684  delそうだねx2
>トランプは何がしたかったんだ!?って話は単にネタニヤフが言った通りにトップ爆殺したら民衆にのる革命が起こって解放者であるアメリカが歓声と花束をもって歓迎されると信じてただけなのよね
>期待通りに進まなかった場合の事は何も考えてなかった
ウクライナ人が花束を持って出迎えてくれると思ってたプーチンと一緒やね
プーチンを尊敬してるだけあるわ
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:12:41 No.1415028725  del
>多分だけど米軍が引いたら中東各国でイスラエルタコ殴りじゃね?
どこが攻めるんや
シリアは内戦やしヨルダンはまともな国やし
エジプトはそんな野心もうない
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:13:31 No.1415028920  del
>ハメネイ師を爆殺したのは許されたのか
イラン自体この事ネタにしてないのが
段ボールパネルとかあんまり宗教命じゃないよね
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:14:58 No.1415029247  del
まだ終わってない
終わらせるための話し合いをする合意をしそうなだけ
それもイスラエルが壊すだろうけど
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:14:58 No.1415029248  del
    1781518498246.jpg-(602398 B)
4月にトランプが言い放った戦争理由と内容
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:15:17 No.1415029302  delそうだねx3
さぁて戦争も片付いたしエプスタインファイル公開しようぜェ!
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:15:43 No.1415029426  delそうだねx1
>イスラエル
>「侵略戦争で得た土地から出でいかへんで!!!皆殺しや!」
じゃ中東とアメリカ合同でイスラエル滅ぼそうぜ
本気で邪魔だイスラエル
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:15:47 No.1415029434  del
>多分だけど米軍が引いたら中東各国でイスラエルタコ殴りじゃね?
今の中東にイスラエル攻撃するだけの金と兵士が残ってるか?
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:16:01 No.1415029500  del
トランプ大統領には第二回FIFA平和賞もお送りします
何なら第三回も送ります
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:16:09 No.1415029524  del
>核を2回も使った上にいきなり首脳陣を爆殺してくるような国が核を持ってるならどの国が持っててもいいんじゃね
前に核使用した相手は完全宗教独裁の国で国民全体が変になってたから
核でも使わないとどうにもならないような国だったからな
ソ連が満州に攻め込んだからとか講和を頼めなくなったから降伏というのはロシア伝統のプロパガンダ
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:16:16 No.1415029557  del
石油の値段がジリジリ上がってんだけど何かあったのか?
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:16:35 No.1415029643  delそうだねx1
やっぱこの戦争誰も得してねえな…インサイダーやってたやつ以外は
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:17:41 No.1415029885  del
>石油の値段がジリジリ上がってんだけど何かあったのか?
イスラエルが停戦の邪魔してるからだろ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:17:46 No.1415029903  del
トランプ「アメリカは…負けておりません」
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:18:06 No.1415029976  del
>石油の値段がジリジリ上がってんだけど何かあったのか?
大幅に下げる為の下準備じゃないの
今のうちに儲けておく感じで
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:18:09 No.1415029993  del
ワールドウォーZでそれなりに人間味ある国に描いてもらったのに何が不満だイスラエル
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:18:11 No.1415030000  del
>石油の値段がジリジリ上がってんだけど何かあったのか?
カッツ国防省がレバノンにイスラエル軍は恒久駐留宣言
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:18:17 No.1415030021  del
>さぁて戦争も片付いたしエプスタインファイル公開しようぜェ!
…キューバに攻め込みます
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:18:34 No.1415030084  del
>やっぱこの戦争誰も得してねえな…インサイダーやってたやつ以外は
ユダヤ人はレバノンに入植地を建設したし
被害者ムーブで誰も批判してないし
大勝利よカルト宗教最強
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:18:40 No.1415030112  delそうだねx1
アメリカはイスラエルと手を切ってどうぞ
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:18:46 No.1415030147  del
イランの核開発はきっちり終わらせてほしいわ
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:18:58 No.1415030176  del
>え?イラン国民を圧政から解放せずに終わるんですか!?
むしろ水不足に今回の一件でトドメ刺した形になっとる
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:19:03 No.1415030196  delそうだねx3
>石油の値段がジリジリ上がってんだけど何かあったのか?
これで終わったとは思われてないんじゃね?
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:19:25 No.1415030276  del
>石油の値段がジリジリ上がってんだけど何かあったのか?
トランプがインフレは良くない!つって在庫崩しまくってるのが材料視されてんじゃないの
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:19:51 No.1415030380  delそうだねx1
>イランの核開発はきっちり終わらせてほしいわ
無法者のお陰で核開発せざるを得なくなったよね
聞いてるかトランプとネタニヤフ
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:19:56 No.1415030397  del
見に来て事実であり妥当であると確認したならば
さっさと改めるが良いよムスリム
殺すだけの理由ではなく
改めるだけの理由なのだから
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:19:58 No.1415030406  delそうだねx2
>イランの核開発はきっちり終わらせてほしいわ
核開発をきっちり終わらせないといけないのはイスラエルだよ
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:20:05 No.1415030426  del
>…キューバに攻め込みます
ダメリカ人「うおおおおおおおおお!」
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:20:21 No.1415030478  delそうだねx2
資材不足に高騰で世界中が迷惑をこうむっただけやん
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:20:37 No.1415030541  del
>>このスレひょっとして中国の工作スレだったのかすまんかった
>都合が悪くなるとチュウゴクガーいうのやめない?
>どう見てもイスラエルとかトランプとかが悪い奴だったでしょ?
イスラエルが戦闘狂なのは中国のせいにしようぜ!
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:20:38 No.1415030544  del
    1781518838520.jpg-(92125 B)
ヒズボラがー!!!
関係無いユダヤ人が死滅するまで入植地を作り続ける
これが
俺たちが
邪神を崇めるユダヤだ!!!
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:20:48 No.1415030585  delそうだねx1
>見に来て事実であり妥当であると確認したならば
>さっさと改めるが良いよムスリム
>殺すだけの理由ではなく
>改めるだけの理由なのだから
頭トランプかよ
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:20:50 No.1415030591  del
    1781518850611.jpg-(63183 B)
>アメリカはイスラエルと手を切ってどうぞ
無理ですね
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:08 No.1415030675  delそうだねx1
>>イランの核開発はきっちり終わらせてほしいわ
>核開発をきっちり終わらせないといけないのはイスラエルだよ
イランと違ってイスラエルには核武装する資格と権利がある
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:15 No.1415030701  delそうだねx2
>今回の騒動で意外に〇〇は原油で締め上げられると弱いことが分かった
>産油国だと思ってたのにね
どの国入れてもいいよ!
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:17 No.1415030712  del
>ハメネイ師を爆殺したのは許されたのか
すべては〇〇ーのおぼしめしで助かるべき場合に助かる人間は助かるんだから
許されたか許されないかでいえば事前に許されてたとしか
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:23 No.1415030730  del
>>…キューバに攻め込みます
>ダメリカ人「うおおおおおおおおお!」
USA! USA! USA!
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:24 No.1415030734  delそうだねx2
困った余計なことしやがって以外の言葉が見つからない
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:38 No.1415030795  del
マジで次はキューバだからなぁ
ベネズエラと同じように調査済みだし
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:51 No.1415030847  del
トランプの誤算はイスラエルもアメリカのために動いてくれるもんだと思ったことだな
まさか停戦合意をひたすら妨害してくるとは思ってなかったろ
そりゃ対イスラム戦争に永遠にアメリカを巻き込むのが目的なんだから停戦を妨害してくるに決まってるじゃん
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:59 No.1415030867  delそうだねx3
>イランとかいうならず者国家はちゃんと反省しろよな
やってること考えたらアメリカがかなりのならず者何だよな…
他国の内政に手を突っ込んで政権を自分の都合のいいのに置き換えたり交渉に来た相手の首脳家族もろとも爆殺とか蛮族かって言う
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:22:07 No.1415030893  delそうだねx3
>しょうがねえだろ
>ネタニヤフが「イランは核の兵器転用進めてる」って言い張るから
>欧米各国の政府機関は一切確認できなかった
>「また吹いてら」くらいに思ってた
>しかしトランプは違った
トランプは「核兵器がある」のを信じたわけじゃないだろ
すぐに勝利して史上最高大統領になれると唆されて
その気になったウカレポンチなだけで
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:22:33 No.1415030987  del
>ソ連が満州に攻め込んだからとか講和を頼めなくなったから降伏というのはロシア伝統のプロパガンダ
実際当時の新聞でソ連侵攻で風向き変わって敗戦ムードになってるよ
原爆落とされたくらいじゃまだまだやる気だった
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:22:37 No.1415030998  del
>>アメリカはイスラエルと手を切ってどうぞ
>無理ですね
そもそもアメリカの電子国防はイスラエルが受注してるから
ユダヤ人を切ると1日でネットが麻痺するんやな
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:22:59 No.1415031072  del
>>イランとかいうならず者国家はちゃんと反省しろよな
>やってること考えたらアメリカがかなりのならず者何だよな…
>他国の内政に手を突っ込んで政権を自分の都合のいいのに置き換えたり交渉に来た相手の首脳家族もろとも爆殺とか蛮族かって言う
中国よりはマシ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:23:38 No.1415031207  del
いやさ7080の耄碌じじいに大国いつまでも任せてんじゃねえよ
なんで頭脳や判断は年老いても衰えないと思われてんだろ
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:23:49 No.1415031238  del
>マジで次はキューバだからなぁ
>ベネズエラと同じように調査済みだし
偉大なアメリカ領土アイスランドの「奪還」が先ダゾ
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:24:18 No.1415031341  del
>いやさ7080の耄碌じじいに大国いつまでも任せてんじゃねえよ
>なんで頭脳や判断は年老いても衰えないと思われてんだろ
それは左翼の考えだよ
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:24:20 No.1415031352  del
>いやさ7080の耄碌じじいに大国いつまでも任せてんじゃねえよ
>なんで頭脳や判断は年老いても衰えないと思われてんだろ
まだ任期はあと二年半近くあるぞ
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:24:26 No.1415031376  del
そもそもイランは核持つ段階にないってIAEAもCIAすらもトランプに忠告してたと言う
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:24:35 No.1415031414  del
>いやさ7080の耄碌じじいに大国いつまでも任せてんじゃねえよ
>なんで頭脳や判断は年老いても衰えないと思われてんだろ
戦時大統領としてゼレンスキーと一緒に終身大統領になるで
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:24:37 No.1415031422  del
>>アメリカはイスラエルと手を切ってどうぞ
>無理ですね
トランプが国是も信条も関係なく気の合う奴しか信用しないのは判ってるだろ?
ネタニヤフは嫌な奴だったんだよ
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:24:38 No.1415031423  del
戦争前の交渉でイランは核兵器開発しない事を合意する流れだったのに今さら核兵器持たない合意を勝ち取ったぜとか何をドヤってるんですか?
爆撃された小学校の子供たちは何のために死んだんです?
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:24:39 No.1415031425  del
>やってること考えたらアメリカがかなりのならず者何だよな…
>他国の内政に手を突っ込んで政権を自分の都合のいいのに置き換えたり交渉に来た相手の首脳家族もろとも爆殺とか蛮族かって言う
おかしい…交渉に来たトップを一族郎党爆殺しただけなのに相手が不退転の防衛戦争の構えを絶対に解かない…
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:25:00 No.1415031487  del
核兵器があると言って攻め込まれたのはフセインで
イランの場合はイランが核兵器レベルに近づくまで濃縮を続けている容疑だ
そこは今回イランがほぼ認める発言をした
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:25:10 No.1415031524  delそうだねx1
>>マジで次はキューバだからなぁ
>>ベネズエラと同じように調査済みだし
>偉大なアメリカ領土アイスランドの「奪還」が先ダゾ
対中の基本方針変えてないなら間違いなくキューバ
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:25:57 No.1415031683  del
>>マジで次はキューバだからなぁ
>>ベネズエラと同じように調査済みだし
>偉大なアメリカ領土アイスランドの「奪還」が先ダゾ
アイスランド「えっうち!?」
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:26:04 No.1415031709  delそうだねx2
>イランの場合はイランが核兵器レベルに近づくまで濃縮を続けている容疑だ
>そこは今回イランがほぼ認める発言をした
イヤだからさ
核兵器持たない約束は戦争前の交渉の段階で取り付ける寸前でしたよね
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:26:47 No.1415031851  del
    1781519207899.jpg-(736512 B)
暗殺されたチャーリーカークの政治団体
女性は投票権を放棄すべきと主張し始める
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:26:53 No.1415031871  delそうだねx2
>対中の基本方針変えてないなら間違いなくキューバ
金の事しか考えてないよ
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:27:07 No.1415031918  delそうだねx4
>トランプの誤算は
そもそもやること成すこと誤算だらけで正しい判断あるんですか?ってレベル
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:27:25 No.1415031968  delそうだねx4
>トランプが国是も信条も関係なく気の合う奴しか信用しないのは判ってるだろ?
>ネタニヤフは嫌な奴だったんだよ
持ち上げてくれるいいやつだと思ってイラン攻めたのに
俺を騙したし邪魔ばかりする最低男だった許さん!
あたりだな
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:27:33 No.1415032001  delそうだねx2
1期からのツケがたまっただけで
目の敵にしてたオバマを超える合意結べないだろうなこいつ
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:27:48 No.1415032062  del
>No.1415030585
事情知らんならまあほっとけばいい
邪教の輩ならさっさと性根から改めるんだな
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:28:24 No.1415032180  delそうだねx1
>>>マジで次はキューバだからなぁ
>>>ベネズエラと同じように調査済みだし
>>偉大なアメリカ領土アイスランドの「奪還」が先ダゾ
>対中の基本方針変えてないなら間違いなくキューバ
キューバでもアイスランドでもどっちでもいいけど
一連の軍事行動が中国を追い詰めるためとか追い詰める効果があるっていう前提がもうワヤじゃね
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:28:35 No.1415032217  del
>>マジで次はキューバだからなぁ
>>ベネズエラと同じように調査済みだし
>偉大なアメリカ領土アイスランドの「奪還」が先ダゾ
グリーンランド「よかった…うちじゃなくてアイスランドに目をつけたか…」
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:28:43 No.1415032258  del
オバマのことを口約束でイランを最大限支援したとかボロカスに言ってましたよね
あなたは違うんですか?
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:28:49 No.1415032279  del
>>対中の基本方針変えてないなら間違いなくキューバ
>金の事しか考えてないよ

金の事考えてるならなおのことキューバ
というか対中姿勢は共和党全体の意向でもあるからトランプでも崩せん
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:29:01 No.1415032328  delそうだねx2
>>No.1415030585
>事情知らんならまあほっとけばいい
>邪教の輩ならさっさと性根から改めるんだな
真のお母様信じてそう
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:29:21 No.1415032394  del
>対中の基本方針変えてないなら間違いなくキューバ
イランで金と弾薬の無駄遣いしたから
当面は動きたくても動けないのとちがうか
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:29:23 No.1415032401  del
>戦争前の交渉でイランは核兵器開発しない事を合意する流れだったのに
>今さら核兵器持たない合意を勝ち取ったぜとか何をドヤってるんですか?
ぶっちゃけ攻撃はイラン政府内のスパイがイランが核兵器開発やめるつもりが無いのを伝えて来たから
最初に政府ほぼ全員死んだのは爆撃の時スパイが部屋の入口に立ちはだかって誰も逃げられないようにしてたから
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:29:26 No.1415032410  del
当然邪教だよ
命令されて襲撃も監視もする犯罪組織だもの
それを邪教と呼ばずしてなんと呼ぶのか?
日蓮にも顔負けできまいよ
多分あのごっつい坊主がそうだろうけど
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:29:32 No.1415032433  del
>オバマのことを口約束でイランを最大限支援したとかボロカスに言ってましたよね
>あなたは違うんですか?
敗北しただけやん
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:29:36 No.1415032451  del
>>対中の基本方針変えてないなら間違いなくキューバ
>金の事しか考えてないよ
それはキンペーとゼンレンスキーのことだろ
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:29:59 No.1415032534  del
>キューバでもアイスランドでもどっちでもいいけど
>一連の軍事行動が中国を追い詰めるためとか追い詰める効果があるっていう前提がもうワヤじゃね
広島焼きでも食っとけ
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:30:00 No.1415032540  del
>>対中の基本方針変えてないなら間違いなくキューバ
>イランで金と弾薬の無駄遣いしたから
>当面は動きたくても動けないのとちがうか
いや普通に生産するだけだけど
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:30:06 No.1415032568  del
>>対中の基本方針変えてないなら間違いなくキューバ
>イランで金と弾薬の無駄遣いしたから
>当面は動きたくても動けないのとちがうか
なあにアジア用の弾薬を使えばいい
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:31:22 No.1415032842  delそうだねx3
>>No.1415030585
>事情知らんならまあほっとけばいい
>邪教の輩ならさっさと性根から改めるんだな
統一されてそう…
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:31:23 No.1415032850  del
なんとイランがトランプにバースデープレゼントを用意して待っててくれたんやな!
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:31:50 No.1415032968  delそうだねx2
こんな弱い大統領なら求心力無くなるだろ
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:32:02 No.1415033022  delそうだねx1
ネタニヤフにキンタマ握られてホイホイ戦争始めてんじゃねーっつうの
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:32:15 No.1415033074  del
>公式動画
小野田紀美経済安保・外国人共生担当相の一般論抗議!
WHITEHOUSEにはこうかがないようだ…
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:32:19 No.1415033083  delそうだねx3
>ぶっちゃけ攻撃はイラン政府内のスパイがイランが核兵器開発やめるつもりが無いのを伝えて来たから
>最初に政府ほぼ全員死んだのは爆撃の時スパイが部屋の入口に立ちはだかって誰も逃げられないようにしてたから
どこのアルミホイル使ってんの?
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:32:34 No.1415033155  del
もしかして603〜607番のレス全部同じ人?
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:32:40 No.1415033177  del
>こんな弱い大統領なら求心力無くなるだろ
むっちゃ人気あるよ
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:32:43 No.1415033186  del
>こんな弱い大統領なら求心力無くなるだろ
でもこんなんでも3割?は熱烈支持受けてるんだから大丈夫だよ
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:32:47 No.1415033203  del
>こんな弱い大統領なら求心力無くなるだろ
トランプのどこが弱いんだよ?
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:33:15 No.1415033326  del
🇮🇷オバマに勝ったなトランプ
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:33:41 No.1415033421  delそうだねx7
>トランプのどこが弱いんだよ?
頭かな…
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:33:52 No.1415033461  del
>こんな弱い大統領なら求心力無くなるだろ
今信じてるのは福音派が盲従してるだけだから
仮に支持率が下がったら福音派にすら見限られてるって事だもんな
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:33:57 No.1415033488  delそうだねx4
>>こんな弱い大統領なら求心力無くなるだろ
>トランプのどこが弱いんだよ?
戦争に負けた雑魚
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:33:59 No.1415033503  del
>どこのアルミホイル使ってんの?
アルミホイルは絶対トップバリューがいいよ!
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:34:29 No.1415033633  delそうだねx1
アメリカは…負けておりません
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:35:50 No.1415033949  delそうだねx2
最近アルミホイル使ってないな
海苔がしっとりペタってなったアルミホイルに包まれたおにぎりが好き
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:35:54 No.1415033965  del
オバマがイランと結んだ協定を破棄して激しい戦いの末オバマ以下の条件でイランと協定を結び直した英雄
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:36:08 No.1415034024  delそうだねx1
19日にスイスで署名とか言ってるけどどうせ反故にするんだろ
署名が有ろうが無かろうがミサイル飛び交うに決まってんだよ
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:36:22 No.1415034092  del
そういや今トランプの支持率どうなってんだ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:36:31 No.1415034132  delそうだねx2
>見に来て事実であり妥当であると確認したならば
>さっさと改めるが良いよムスリム
>殺すだけの理由ではなく
>改めるだけの理由なのだから
なんでこの人こんなに片言なの?
日本人じゃないんかな
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:36:35 No.1415034152  delそうだねx4
あれだけアメリカとイスラエル持ち上げてイラン敗北!って叫んで回ってたネトウヨどうすんの?
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:36:59 No.1415034253  delそうだねx1
イスラエル「やめへんで」
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:37:03 No.1415034273  del
まあイスラエルが停戦とか飲むわけねぇ
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:37:04 No.1415034276  del
まあこれから合意内容の中身がわかって
旧核合意との比較が勝敗ラインになると思う
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:37:22 No.1415034350  del
>ぶっちゃけ攻撃はイラン政府内のスパイがイランが核兵器開発やめるつもりが無いのを伝えて来たから
>最初に政府ほぼ全員死んだのは爆撃の時スパイが部屋の入口に立ちはだかって誰も逃げられないようにしてたから
幸せガスでも吸ったのか?
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:37:40 No.1415034419  del
なんで今回の休戦に限ってみんな喜んでるの?
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:37:41 No.1415034423  delそうだねx1
>>見に来て事実であり妥当であると確認したならば
>>さっさと改めるが良いよムスリム
>>殺すだけの理由ではなく
>>改めるだけの理由なのだから
>なんでこの人こんなに片言なの?
>日本人じゃないんかな
ヘブライ語からの機械翻訳かな
なんか格言っぽい構文を使おうとしてできてない感
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:37:48 No.1415034449  del
>イスラエル「やめへんで」
もうアメリカがケツ持って無いから続けようと思っても無理なんだよなぁ
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:37:53 No.1415034470  del
>あれだけアメリカとイスラエル持ち上げてイラン敗北!って叫んで回ってたネトウヨどうすんの?
停戦させたからトランプの勝ち!
638 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:37:53 No.1415034472  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:37:55 No.1415034482  del
>アメリカは…負けておりません
今のアメリカって「馬鹿は風邪をひかない」みたいな感じよな
実際は風邪をひかないんじゃなくて
馬鹿だから自分が風邪を自覚出来てないっていうね
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:38:06 No.1415034535  del
イスラエルを切り捨てて中東方面の撤退を決断しない限りただの茶番だろうな
責任逃れの白々しいネタニヤフ批判なんてしなくても分かってるぞ
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:38:24 No.1415034626  del
>No.1415034132
対象には通じるから
外野はどうでも良いよ
笑っておけばいいんだよ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:38:30 No.1415034647  delそうだねx1
>>イスラエル「やめへんで」
>もうアメリカがケツ持って無いから続けようと思っても無理なんだよなぁ
あちこちから反撃受けて袋叩きにでもなればいいよ
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:38:33 No.1415034664  del
90日間の交渉だもんな
結果待ちが長い
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:38:48 No.1415034727  del
スパイが部屋の入口ふさいでたのは近くで生き残ったイラン人が証言してたな
その流れで革命防衛隊の司令含めて偉い連中がこいつもスパイじゃないかってことでどんどん逮捕された
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:39:06 No.1415034800  delそうだねx1
>まあこれから合意内容の中身がわかって
>旧核合意との比較が勝敗ラインになると思う
勝敗も何もアメリカ側が一方的に停戦!停戦!って叫んで停戦協議してんだからアメリカの負けだろ…
勝ってたらそんな事やる必要ねえからな
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:39:32 No.1415034907  del
勝敗もなにもイランは核開発やめるから制裁やめてくれって昔から言ってんだろ
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:39:40 No.1415034939  delそうだねx2
    1781519980348.jpg-(40664 B)
>スパイが部屋の入口ふさいでたのは近くで生き残ったイラン人が証言してたな
>その流れで革命防衛隊の司令含めて偉い連中がこいつもスパイじゃないかってことでどんどん逮捕された
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:40:00 No.1415035025  del
なんのための戦争だったのかよく知らない
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:40:24 No.1415035122  del
>勝敗もなにもイランは核開発やめるから制裁やめてくれって昔から言ってんだろ
そうだぞ?
その結果なんか知らんがオバマ時代より停戦案がイランの希望に沿ったものになった
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:41:04 No.1415035292  delそうだねx1
>もうアメリカがケツ持って無いから続けようと思っても無理なんだよなぁ
レバノンとイランとイラクとシリア侵略してるのがアメリカのケツモチいなくなったらどうなるんやろな
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:41:25 No.1415035380  delそうだねx2
>なんのための戦争だったのかよく知らない
インフレをまるで止められない失政とエプスタイン報道の論点ずらし
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:41:49 No.1415035473  delそうだねx4
>>むしろトランプがキチガイすぎて中国がマシに見えてくるんですが
キンペーとトランプがどっこいだとしても
中国は国民の方がすべからくクソオブクソ&反日教育刷り込みで論外なの
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:41:51 No.1415035486  del
    1781520111757.png-(32747 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:41:54 No.1415035506  del
>なんのための戦争だったのかよく知らない
トランプの娘婿(一般人)に外交官させてみた
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:42:06 No.1415035553  delそうだねx2
>なんで今回の休戦に限ってみんな喜んでるの?
署名付きの文書が出るなら今までと違うと言えるからなんだろうけど
まあ懸念はごもっとも
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:42:34 No.1415035701  delそうだねx6
>キンペーとトランプがどっこいだとしても
>中国は国民の方がすべからくクソオブクソ&反日教育刷り込みで論外なの
んで現在進行形で関税かけたり原油を止めたりして日本にアタックかけてきてるのどっちだ?
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:42:46 No.1415035757  delそうだねx2
>>>むしろトランプがキチガイすぎて中国がマシに見えてくるんですが
>キンペーとトランプがどっこいだとしても
>中国は国民の方がすべからくクソオブクソ&反日教育刷り込みで論外なの
MAGAと福音派には負けるわ
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:43:36 No.1415035969  delそうだねx1
>中国は国民の方がすべからくクソオブクソ&反日教育刷り込みで論外なの
選挙のたびに略奪祭してる黒人とどっちがマシなん?
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:43:48 No.1415036017  delそうだねx4
>なんで今回の休戦に限ってみんな喜んでるの?
マジレスするとホルムズ海峡がようやく通過できるようになる可能性が高いから
もうみんな戦争でどっちが勝ったとか負けたとかどうでもいいんだ
石油の入手に比べたらカスみたいな話でしかない
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:43:52 No.1415036035  del
>なんのための戦争だったのかよく知らない
イスラエルがイランにミサイル撃ち込んだら反撃でアイアンドーム役に立たなくなるまで殺されかけたからユダヤ資本に支配されてるアメリカが動いた
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:44:30 No.1415036175  delそうだねx1
>トランプのどこが弱いんだよ?
頭トランプなとこ!
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:45:08 No.1415036346  delそうだねx3
>>キンペーとトランプがどっこいだとしても
>>中国は国民の方がすべからくクソオブクソ&反日教育刷り込みで論外なの
>んで現在進行形で関税かけたり原油を止めたりして日本にアタックかけてきてるのどっちだ?
内政干渉&領土コソ泥しようとしてるのはチャイナ
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:45:48 No.1415036513  delそうだねx3
>選挙のたびに略奪祭してる黒人とどっちがマシなん?
日本にあんま関係ねえ
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:46:05 No.1415036582  delそうだねx2
中国は内部のデモ制圧とかがひどすぎて外部に戦争してなくてもダメ
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:46:24 No.1415036644  delそうだねx5
>>キンペーとトランプがどっこいだとしても
>>中国は国民の方がすべからくクソオブクソ&反日教育刷り込みで論外なの
>んで現在進行形で関税かけたり原油を止めたりして日本にアタックかけてきてるのどっちだ?
中国だろ
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:46:33 No.1415036676  delそうだねx9
>内政干渉&領土コソ泥しようとしてるのはチャイナ
んで具体的な損害は?
日本はそれこそ兆単位でアメリカにカツアゲされるわ自動車産業ボッコボコになるわ
石油化学産業どえらい事になるわで大迷惑もいいとこで金額にしたらそれこそ国家予算何年分だよって損害喰らってるぞ?
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:46:46 No.1415036735  delそうだねx7
>>>キンペーとトランプがどっこいだとしても
>>>中国は国民の方がすべからくクソオブクソ&反日教育刷り込みで論外なの
>>んで現在進行形で関税かけたり原油を止めたりして日本にアタックかけてきてるのどっちだ?
>内政干渉&領土コソ泥しようとしてるのはチャイナ
基地を置いて首都の大半の管制権利を持っている国のことかな?
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:46:48 No.1415036743  delそうだねx3
そもそもアメリカと違って中国は隣の国なんだよな
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:47:22 No.1415036899  del
>選挙のたびに略奪祭してる黒人とどっちがマシなん?
比べるなら議事堂選挙しようとした白人MAGA集団と比べてみたらいがか
どっちもクソ
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:47:28 No.1415036926  delそうだねx2
中国も来年ははっちゃけそうだな
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:47:34 No.1415036950  delそうだねx4
中国がアメリカよりマシは100%ないわ
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:47:41 No.1415036974  del
>なんのための戦争だったのかよく知らない
❌Make America🇺🇸 Great again
❌Make Israel🇮🇱 Great again
⭕️Make Iran🇮🇷 Great again
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:47:50 No.1415037017  delそうだねx2
>んで具体的な損害は?
>日本はそれこそ兆単位でアメリカにカツアゲされるわ自動車産業ボッコボコになるわ
>石油化学産業どえらい事になるわで大迷惑もいいとこで金額にしたらそれこそ国家予算何年分だよって損害喰らってるぞ?
チャイナリスクって言葉はあるがメリケンリスクって言葉は聞いたことがない
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:48:41 No.1415037205  del
>日本にあんま関係ねえ
日本に中国人の民度とか関係あんの?
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:49:11 No.1415037335  delそうだねx4
>>日本にあんま関係ねえ
>日本に中国人の民度とか関係あんの?
関係あるじゃん迷惑かけられてんだぞ
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:49:14 No.1415037346  delそうだねx7
>チャイナリスクって言葉はあるがメリケンリスクって言葉は聞いたことがない
"リスク" じゃなくて実際に "ダメージ" 与えてきてるからな
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:49:16 No.1415037357  del
>>選挙のたびに略奪祭してる黒人とどっちがマシなん?
>日本にあんま関係ねえ
日本にも2万人黒人がいるらしいよ
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:49:29 No.1415037417  del
キンペー高市死ぬほど苦手っぽいし
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:49:34 No.1415037435  del
    1781520574786.jpg-(194234 B)
>⭕️Make Iran🇮🇷 Great again
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:49:50 No.1415037494  delそうだねx2
>チャイナリスクって言葉はあるがメリケンリスクって言葉は聞いたことがない
学校で貿易摩擦やジャパンバッシングって習わなかった?
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:50:00 No.1415037535  del
負けを認めれてえらい
こんなん続けるほどアメリカ落っこちて中国に利だからな
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:50:21 No.1415037608  delそうだねx8
>中国がアメリカよりマシは100%ないわ
お前のお気持ちなんかどうでもいいんだわ
実際に日本の国益を損ねてるのはどっちだよ
言ってみろや
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:50:40 No.1415037686  delそうだねx3
>>中国がアメリカよりマシは100%ないわ
>お前のお気持ちなんかどうでもいいんだわ
>実際に日本の国益を損ねてるのはどっちだよ
>言ってみろや
必死すぎるだろ
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:50:50 No.1415037734  del
>学校で貿易摩擦やジャパンバッシングって習わなかった?
今の中国やそれ
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:51:18 No.1415037864  delそうだねx6
>>中国がアメリカよりマシは100%ないわ
>お前のお気持ちなんかどうでもいいんだわ
>実際に日本の国益を損ねてるのはどっちだよ
>言ってみろや
中国
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:51:25 No.1415037895  del
平和賞欲しいおじさん
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:51:52 No.1415038012  delそうだねx2
>必死すぎるだろ
ハッキリ言うぞ
お前みたいな現実を見ないバカウヨが日本を危機に晒してんだよ
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:51:54 No.1415038019  delそうだねx2
>>学校で貿易摩擦やジャパンバッシングって習わなかった?
>今の中国やそれ
学校行ってないんだな…
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:52:09 No.1415038074  delそうだねx1
>>必死すぎるだろ
>ハッキリ言うぞ
>お前みたいな現実を見ないバカウヨが日本を危機に晒してんだよ
おもしろ
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:52:41 No.1415038224  del
>平和賞欲しいおじさん
俺の屁いいわ賞でもくれてやるわ
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:52:44 No.1415038242  del
>レバノンとイランとイラクとシリア侵略してるのがアメリカのケツモチいなくなったらどうなるんやろな
ドイツの支援も相当なもんなんだよな
何百万人やってんだから何百万人ヤる手伝いぐらいはするよなあ
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:52:49 No.1415038264  del
>>>中国がアメリカよりマシは100%ないわ
>>お前のお気持ちなんかどうでもいいんだわ
>>実際に日本の国益を損ねてるのはどっちだよ
>>言ってみろや
ゴリゴリ反日教育刷り込んでる奴と仲良くやれるわけねえだろボケ
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:53:00 No.1415038307  del
>平和賞欲しいおじさん
日本で適当に平和賞作って受賞させてあげようぜ
フジサンケイ平和賞とかでいいんじゃないかな
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:53:13 No.1415038360  delそうだねx5
ネトウヨは知らないかもしれないけど実は中国って日本の最大貿易国だから仮に中国が死んだら日本も道連れだぞ
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:53:16 No.1415038370  delそうだねx4
>>必死すぎるだろ
>ハッキリ言うぞ
>お前みたいな現実を見ないバカウヨが日本を危機に晒してんだよ
左翼が日本の危機を語るな売国奴が
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:53:35 No.1415038460  del
>ゴリゴリ反日教育刷り込んでる奴と仲良くやれるわけねえだろボケ
仲良くやるやらないじゃなくて実際に殴ってきてるのはどっちだよ
おめーは殴ってきてる奴と仲良くすんのか?
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:53:46 No.1415038505  del
白人は教育を受けなくてもイエローを見下しているからな
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:53:54 No.1415038536  del
>フジサンケイ平和賞とかでいいんじゃないかな
虹裏平和賞を送り付けてやれ
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:53:57 No.1415038548  del
>左翼が日本の危機を語るな売国奴が
左翼じゃねえ中国のネトウヨだ
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:53:57 No.1415038551  del
>左翼が日本の危機を語るな売国奴が
現実を見ないバカウヨが何言ってんだボンクラが
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:54:20 No.1415038652  delそうだねx4
    1781520860685.jpg-(21551 B)
>ネトウヨは知らないかもしれないけど実は中国って日本の最大貿易国だから仮に中国が死んだら日本も道連れだぞ
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:54:23 No.1415038664  delそうだねx4
>仲良くやるやらないじゃなくて実際に殴ってきてるのはどっちだよ
中国
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:54:58 No.1415038822  del
戦争を終わらせた偉人になるにはどうすればいいか?
自分で侵略仕掛けて終戦協定結べばいい
誰も思いつかん発想
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:55:21 No.1415038920  del
>虹裏平和賞を送り付けてやれ
じゃあメダルデザインは任せたぞとしあき
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:55:50 No.1415039035  del
アメリカはわざわざ日本語覚えてこういう場所でこそこそ書き込んだりしないからな
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:56:12 No.1415039122  del
>>左翼が日本の危機を語るな売国奴が
>現実を見ないバカウヨが何言ってんだボンクラが
日本の危機をここでイキッてどうにかなるならどうぞそのまま続けてくれ
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:56:53 No.1415039307  delそうだねx5
中国から石油加工製品を買い漁ってきて助かった面もあったんだが
ネトウヨくんはみんな霞食ってるから知らんだろうし
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:56:54 No.1415039310  del
>アメリカはわざわざ日本語覚えてこういう場所でこそこそ書き込んだりしないからな
行くならXかtiktokだよね
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:57:40 No.1415039487  del
でもやっぱ首脳が馬鹿でも国力あるアメリカとロシアでは顕著に差が出たな
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:58:24 No.1415039652  del
    1781521104145.webp-(48948 B)
>>虹裏平和賞を送り付けてやれ
>じゃあメダルデザインは任せたぞとしあき
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:58:31 No.1415039690  delそうだねx1
>中国から石油加工製品を買い漁ってきて助かった面もあったんだが
テレビでやってないことを言われても困る
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:00:01 No.1415040039  del
チンチンと違って損切りできるのは偉い
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:00:18 No.1415040115  del
>現実を見ないバカウヨが何言ってんだボンクラ

言い回しが爺すぎるぞ
もうちょっと日本語についてこい
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:00:40 No.1415040212  delそうだねx1
>中国から石油加工製品を買い漁ってきて助かった面もあったんだが
そういう貿易の邪魔になるから台湾有事止めろって話なんだが
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:00:40 No.1415040216  del
>テレビでやってないことを言われても困る
やったらうちとこのリーダーがバカっぽくなるから困る
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:00:43 No.1415040228  del
>でもやっぱ首脳が馬鹿でも国力あるアメリカとロシアでは顕著に差が出たな
アメリカの馬鹿は地上戦だけはまずいという損切できるラインがあっただけマシ
まあ見透かされてこの有様ではあるが
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:03:02 No.1415040776  del
ウクライナもぶっちゃけここで言われるほど勝ってはいないがどの結果になろうとロシア経済は完全に終わるだろうな
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:04:17 No.1415041071  del
>チンチンと違って損切りできるのは偉い
まぁ切ってもトランプ自身は損しないからなぁ…
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:04:48 No.1415041201  delそうだねx3
レスに1行開けるの独特だなあ
他のスレでも煽り散らしてるの見たわ
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:06:20 No.1415041601  delそうだねx1
イスラエルは正式に停戦を拒否
アメリカとイランが合意しても戦争は終わらん
ただホルムズは通過出来る様にはなりそうだ
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:07:14 No.1415041824  del
今まで悪事の限りをつくして世界を混乱の渦に叩き込んでた本人が
「もう悪いこと止める」と言っただけなのに何で褒められるの?
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:07:29 No.1415041882  delそうだねx2
>ネトウヨは知らないかもしれないけど実は中国って日本の最大貿易国だから仮に中国が死んだら日本も道連れだぞ
中東は対処完了までに半年以上かかるけど中国相手なら一か月で切り替えられるよ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:07:30 No.1415041883  delそうだねx1
>ただホルムズは通過出来る様にはなりそうだ
いや無理でしょ
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:08:12 No.1415042094  del
    1781521692748.jpg-(119046 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:08:26 No.1415042157  del
>今まで悪事の限りをつくして世界を混乱の渦に叩き込んでた本人が
>「もう悪いこと止める」と言っただけなのに何で褒められるの?
誰も褒めてないぞ
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:09:14 No.1415042335  del
追い詰められた悪役が俺が死んだら大変なことになるぞとふかすようなもんだな
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:09:45 No.1415042480  delそうだねx4
日本はホルムズを通過しなくても100%石油を確保できるようになったから問題ない高市が有能すぎる世界でも稀に見る名宰相だろ
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:10:42 No.1415042729  del
アメリカはイラクアフガンで20年やって懲りた
ロシアはクリミア以降12年戦争になってるな
まあだいたい同じ顛末になるのだろう
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:11:11 No.1415042853  delそうだねx5
>アメリカはイラクアフガンで20年やって懲りた
全然懲りてねーじゃん
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:11:17 No.1415042877  del
>今まで悪事の限りをつくして世界を混乱の渦に叩き込んでた本人が
>「もう悪いこと止める」と言っただけなのに何で褒められるの?
トランプの方で何か行動変えるって言ってる?
イランの言ってること無視して解決したから今後はこうなると言ってるだけにしか見えないんだけど
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:12:39 No.1415043219  del
イイ何処で止められ無かった
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:12:42 No.1415043236  del
具体性が見えてこない
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:13:08 No.1415043344  del
    1781521988496.png-(17659 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:13:15 No.1415043373  del
誰が誕生日にノーベル平和賞贈ったれ
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:13:24 No.1415043410  del
>日本はホルムズを通過しなくても100%石油を確保できるようになったから問題ない
>高市が有能すぎる世界でも稀に見る名宰相だろ
5年前からホルムズ封鎖に備えていろんな国と交渉や契約続けてる
完了としてはナフサの神のような男が出現するところだけ読めなかっただけ
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:13:45 No.1415043528  del
>>アメリカはイラクアフガンで20年やって懲りた
>全然懲りてねーじゃん
アメリカだし…
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:16:56 No.1415044371  del
俺たちが生きてる間だけでも
アメリカってずっと戦争やってるよね
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:17:11 No.1415044435  del
再開しましたスレかと
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:17:14 No.1415044442  del
>日本はホルムズを通過しなくても100%石油を確保できるようになったから問題ない高市が有能すぎる世界でも稀に見る名宰相だろ
そんなん誰でも駆けずり回るのが当然だろ
日量240万バレルじゃ足んないリミット消えてないのに100%って言ってもツッコミ待ちじゃねーか
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:17:21 No.1415044471  del
通行料取るのはやめてその代わりにいつもホルムズ海峡を通行できる状態に保ってくれている貢献に対して
各国が感謝の意思を示すためのサービス料をタンカー一隻ごとに自発的に支払うという案が有力らしい
自分の意思で払うということなら各国気持ちよく支払えるな
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:17:44 No.1415044575  delそうだねx1
>ネトウヨは知らないかもしれないけど実は中国って日本の最大貿易国だから仮に中国が死んだら日本も道連れだぞ
道連れというか先に死ぬ
現に高市さんのおかげで蛇口を閉められてる状態
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:18:26 No.1415044755  del
造船業投げ出したからアメリカが戦争できるのもあと何十年か
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:18:33 No.1415044789  del
>>アメリカはイラクアフガンで20年やって懲りた
>全然懲りてねーじゃん
とうぜん泥沼の地上戦のことな
ロシアはそんな20年見てもやる気なんだろうさ
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:20:06 No.1415045234  del
つか引退しても逮捕されんの?やりたい放題やんけ
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:23:35 No.1415046190  delそうだねx2
>日量240万バレルじゃ足んないリミット消えてないのに100%って言ってもツッコミ待ちじゃねーか
よその国に本格的に増産頼んじゃうと中東が元に戻った時もてあますことになるから
中東の進展を見守りつつ当面間に合う分を小出しにしてるだけだ
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:23:42 No.1415046222  del
>>>アメリカはイラクアフガンで20年やって懲りた
>>全然懲りてねーじゃん
>とうぜん泥沼の地上戦のことな
>ロシアはそんな20年見てもやる気なんだろうさ
サイクロン作戦はご存じか?😄
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:25:32 No.1415046716  del
初めウクライナの戦争終わらせる言ってなかったか?
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:26:14 No.1415046925  del
>サイクロン作戦はご存じか?😄
レンドリースって知ってる?😄
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:27:09 No.1415047162  del
>通行料取るのはやめてその代わりにいつもホルムズ海峡を通行できる状態に保ってくれている貢献に対して
>各国が感謝の意思を示すためのサービス料をタンカー一隻ごとに自発的に支払うという案が有力らしい
>自分の意思で払うということなら各国気持ちよく支払えるな
んな案よりは経済制裁解除と原油販売の方が本命だろ
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:27:50 No.1415047369  del
>>サイクロン作戦はご存じか?😄
>レンドリースって知ってる?😄
ウクライナが使わなかったやつ😄
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:28:53 No.1415047648  delそうだねx1
>初めウクライナの戦争終わらせる言ってなかったか?
おじいちゃんだから飽きちゃった
ウクライナは計画通り借金漬けにできたし欧州やIMF通じて日本から回収できるからもうほっといてもいい
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:29:05 No.1415047702  del
>んな案よりは経済制裁解除と原油販売の方が本命だろ
イラン政府にとって大事なのは核濃縮の継続とホルムズの管理権の2つだ
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:30:58 No.1415048221  del
>イラン政府にとって大事なのは核濃縮の継続とホルムズの管理権の2つだ
周辺国家との対立が深刻化するだけだな
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:32:27 No.1415048633  del
>周辺国家との対立が深刻化するだけだな
もうホルムズ海峡閉められてイランに屈した雑魚しかいねえし
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:34:58 No.1415049289  del
日本の外務省関係者が秘密会談でイラン側にホルムズの戦略的有効性を根気よく説き続けたんで
そこが今後もアメリカとやり合うための肝なのは十分に理解されてる
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:36:07 No.1415049587  del
ネタニヤフがそろそろ空爆再開かな
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:36:33 No.1415049688  del
正直ゾッとした
米帝のパワーは本当に恐ろしい
同盟を組んでるうちはよかろうがこれほどに鮮やかなパワー発揮をして作戦完遂できるとは思わなかった
しかも年内に2度目だ3度目はあるのだろうか
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:36:33 No.1415049689  del
管理権の有無なんざ大した命題でないのは見えてるだろ
いざとなったらやらかす国家として認定されそれが広く世に認められることも無い
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:36:43 No.1415049723  delそうだねx2
>>日量240万バレルじゃ足んないリミット消えてないのに100%って言ってもツッコミ待ちじゃねーか
>よその国に本格的に増産頼んじゃうと中東が元に戻った時もてあますことになるから
>中東の進展を見守りつつ当面間に合う分を小出しにしてるだけだ
タカイチガーにそんな事わかる知能があるわけないだろ
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:37:02 No.1415049808  del
>ネタニヤフがそろそろ空爆再開かな
アメリカの給油支援がないとイランまで爆撃機飛ばせないから無理
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:38:14 No.1415050113  del
イランというか革命防衛隊の活動が縮小するかっていったらYESだろうし悪いことばかりかっていうと判断が難しい
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:38:22 No.1415050152  del
    1781523502916.jpg-(51350 B)
ドン!
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:38:30 No.1415050180  del
アメリカ君はさあ
そろそろイスラエル支援やめない?
絶対その友達君の厄介者になるよ
それともわかっててやってんのかな...
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:39:05 No.1415050318  del
◯ねトランプ!
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:42:03 No.1415051189  del
>イランというか革命防衛隊の活動が縮小するかっていったらYESだろうし悪いことばかりかっていうと判断が難しい
3000億ドルが本当ならオバマ合意より悪化なのは間違いない
なお3000億ドルが無くても凍結資産解放の時点でオバマ合意より悪化している模様
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:43:47 No.1415051658  delそうだねx1
>ドン!
惣樹先生は大のトランプファンだったからな
今はショック受けて内省しておる
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:44:51 No.1415051943  del
>米帝のパワーは本当に恐ろしい
同じ事が続くとG2どちらに付くべきか分からなくなってくるな…
その時に好きな方を選ぶ権利があればの話だが
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:46:22 No.1415052331  del
>アメリカ君はさあ
>そろそろイスラエル支援やめない?
>絶対その友達君の厄介者になるよ
>それともわかっててやってんのかな...
支援辞めたらモサドが掻き集めたアメリカ高官の弱みバラされてユダヤ銀行のマネーが無くなってしまう為
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:46:23 No.1415052334  del
>同じ事が続くとG2どちらに付くべきか分からなくなってくるな…
>その時に好きな方を選ぶ権利があればの話だが
選択なんざあるまい 明確に国境犯すのが目的の相手と組むことはない
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:48:07 No.1415052816  del
>なお3000億ドルが無くても凍結資産解放の時点でオバマ合意より悪化している模様
でも海峡を解放してもらわないと日本が死んじゃうおん…仕方ないね
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:48:31 No.1415052915  del
ほぼイランの案をアメリカが受け入れた形になってるな
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:48:53 No.1415053016  del
いやマジでトランプ最高だわ
凄すぎて
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:50:46 No.1415053501  del
>ほぼイランの案をアメリカが受け入れた形になってるな
アメリカ国民ブチ切れ案件やろな・・・
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:50:56 No.1415053537  del
明日には誰がこんな合意結んだんだ!空爆しろ!とか言い出しててもいつものやつだなってみんな驚かないだろ
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:51:16 No.1415053637  del
>ほぼイランの案をアメリカが受け入れた形になってるな
いうても元々の戦前交渉ラインと大差はあるまい
核は止める 制裁止める そこに詫び代を足して元に戻す
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:51:18 No.1415053650  del
>選択なんざあるまい 明確に国境犯すのが目的の相手と組むことはない
まだ選べると思っているのか?
米軍がドローン防衛を根本的に諦めたシナリオではハワイラインまで下がるのもあり得るだろう
日本が不沈空母であるデメリットだな
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:53:03 No.1415054098  del
>米軍がドローン防衛を根本的に諦めたシナリオではハワイラインまで下がるのもあり得るだろう
前線を諦めれば次の戦場に移るだけなんでそれも無い
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:53:06 No.1415054111  del
結局のところアメリカとトランプは続けても(他の国ほどは)困らないからな
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:55:43 No.1415054810  del
結局イランのサービス料問題はどうなったの
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:57:36 No.1415055285  del
>いうても元々の戦前交渉ラインと大差はあるまい
ホルムズ海峡の権利を勝ち取って
アメリカとイスラエルの分断に成功
中東諸国はアメリカに不信感アリと
中長期で見ると中東におけるイランの存在感が滅茶苦茶強化されたと思う
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:58:32 No.1415055518  del
>結局イランのサービス料問題はどうなったの
覚書通り湾岸諸国がイランの復興に3000億ドル出すなら見送ってくれるかもね
どの道イランがホルムズ海峡の支配者なのは間違いないし
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:59:06 No.1415055673  del
>結局イランのサービス料問題はどうなったの
ホルムズ海峡は(イランの許可を得れば)完全に自由に航行可能
(海峡管理のためのサービス料を支払うことで)通航料の支払いも全く無い
という条件でアメリカも認めた
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:59:26 No.1415055766  del
湾岸諸国にしてみればふざけんなよアメリカだよなぁ
でも逆らえないし
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/15(月)20:59:53 No.1415055894  del
どう?今日はイスラエルとアメリカはどこ攻撃した?
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:01:18 No.1415056262  delそうだねx1
トランプさん次選挙勝てそうみたい
安心した
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:01:57 No.1415056418  del
アメリカの中間選挙の予測も大きな政変が起こるほどの結果にはならなそうだし最後まで振り回されそうだな
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:02:19 No.1415056522  del
騙し討ち前の欺瞞工作の可能性も普通にあるよな
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:02:19 No.1415056524  del
凍結資産の解放の条件は核開発の放棄かしたらまた凍結すると
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:04:15 No.1415057026  del
>トランプさん次選挙勝てそうみたい
>安心した
それは一番ない
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:04:16 No.1415057034  del
>トランプさん次選挙勝てそうみたい
>安心した
半年後に不正選挙だって騒いでそうだな
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:04:27 No.1415057079  del
まあイランをやってくれたのは正直スカッとしたというのはちょっとはある
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:04:55 No.1415057210  del
>ほぼイランの案をアメリカが受け入れた形になってるな
トランプがそこに気づいたらまたもめるぞ
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:05:24 No.1415057358  del
覚書だと核について話し合いをする前に凍結資産の開放となってるので
アメリカが相当譲歩してる
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:05:26 No.1415057372  del
しかしこんな中途半端な条件で長期安定するわけがないと思うんだが
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:05:37 No.1415057422  del
>まあイランをやってくれたのは正直スカッとしたというのはちょっとはある
全然やれてないじゃん
何が見えてんの
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:05:45 No.1415057453  del
>まあイランをやってくれたのは正直スカッとしたというのはちょっとはある
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:05:57 No.1415057511  delそうだねx1
>まあイランをやってくれたのは正直スカッとしたというのはちょっとはある
返り討ちに遭ってるやんけ!
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:05:58 No.1415057515  del
>トランプさん次選挙勝てそうみたい
>安心した
マダムニのおかげで民主党の支持率がかなり下がっているからなかなり追い風になっている
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:06:12 No.1415057568  del
イランってアメリカに資産預けてたの?
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:06:14 No.1415057574  del
>>テレビでやってないことを言われても困る
>やったらうちとこのリーダーがバカっぽくなるから困る
キンペーの事ならぽくなるも糞も大馬鹿だろ
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:06:57 No.1415057795  del
>トランプがそこに気づいたらまたもめるぞ
さすがにすでに気づいてはいるだろ
それでも勝った勝った偉大だ偉大だって連呼するだけだよ
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:06:58 No.1415057801  del
数字大好きな連中がトランプはこの数字では中間選挙で大敗!なんてここで騒ぎ立てない程度には底堅い状況
少なくとも議会のパワーバランスが大きく変わるほどではないという見方が今主流
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:07:15 No.1415057883  del
>トランプがそこに気づいたらまたもめるぞ
トランプは重要なホルムズ海峡の開放とイランの核兵器の放棄(核開発はOKになった)をイランに約束させたから
ほかの条件は些細なことだ気にする必要はないと言ってるが
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:07:27 No.1415057932  delそうだねx1
>マダムニのおかげで民主党の支持率がかなり下がっている
なんかめっちゃ狭い世界ではそういうことになっているみたいだな
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:07:49 No.1415058027  del
なんかやたらマムダニがどうこう言うスレとか見るけど
いまんとこ支持率別に低くないぞ
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:08:26 No.1415058211  del
>それは一番ない
あっそ
言ってろ
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:08:45 No.1415058296  del
>なんかやたらマムダニがどうこう言うスレとか見るけど
あれはどこが工作してるんだろうな
ロシアか統一か
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:08:46 No.1415058299  delそうだねx1
みんな勘違いしてるのかも
イランは強いんだよ米国に勝てるくらいに
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:08:55 No.1415058338  delそうだねx1
>返り討ちに遭ってるやんけ!
過去の多数のテロや殺人指令の命令者と責任者両方がほぼ全員即死した上に
生き残ったやつも身に覚えのないスパイ容疑で部下に逮捕されたんだぞ
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:09:16 No.1415058414  del
お前が始めた戦争だろうがおぉん
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:09:44 No.1415058551  delそうだねx1
>マダムニのおかげで民主党の支持率がかなり下がっているからなかなり追い風になっている
普通にやってればこんな馬鹿相手に楽勝なのに
何で民主党って馬鹿ムーブに付き合うの?
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:09:48 No.1415058575  delそうだねx1
>過去の多数のテロや殺人指令の命令者と責任者両方がほぼ全員即死した上に
だからなんやねん
体制転換が目的だったんだろ?
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:10:19 No.1415058711  del
民主党や共和党に限らず今のアメリカにまともな政治家はいないのは確かだ
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:10:30 No.1415058765  del
イランが核兵器を持てば世界が滅びていた
この合意で私は中東全体を救っただけではなく世界全体も同時に救った
こんな偉大なディールが出来るのは私だけだとトランプは言ってるな
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:10:37 No.1415058809  delそうだねx2
>>なんかやたらマムダニがどうこう言うスレとか見るけど
>あれはどこが工作してるんだろうな
>ロシアか統一か
激減しているじゃん現実見ないとプーチンと同じになるよ
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:10:41 No.1415058825  delそうだねx1
この期に及んでトランプ支持してるやつなんて
話の通じる相手のわけがないからレスしても無駄なのはわかってるんだけどねえ
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:10:45 No.1415058843  del
いらんことしなきゃ世襲にもならんかったはずなのに
家族皆殺しにされた人間が最高指導者だぜ
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:11:22 No.1415059018  del
サナちゃんは声明その子分もようやくイラン交渉し始めたのにそれイスラエルがふいにするなんていじわるやなぁ
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:11:28 No.1415059048  delそうだねx2
いま世界で一番怖い国はイランじゃなくてアメリカです
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:11:36 No.1415059093  delそうだねx4
    1781525496457.jpg-(1659686 B)
日本で愛國者という言葉は売国奴という意味なんですか?
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:12:09 No.1415059258  del
こないだは中国の石油備蓄タンクの中身が水だった
とかいうありもしないニュースで盛り上がってたしな
なんかもう嘘でも気分よくなれればいい人間が増えすぎた
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:12:25 No.1415059326  del
>中国は内部のデモ制圧とかがひどすぎて外部に戦争してなくてもダメ
だって人民(をこの世の苦行から)開放(する)軍だから
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:12:35 No.1415059366  del
>騙し討ち前の欺瞞工作の可能性も普通にあるよな
その場合戦争再開だけどイランは戦争が長引いてもいいんで
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:13:12 No.1415059524  del
イスラエルがこのまま大人しくしてるだろうか
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:13:14 No.1415059535  delそうだねx1
くっさいレスに秒かからずにそうだね×1が入る件
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:13:53 No.1415059713  del
>イランは強いんだよ米国に勝てるくらいに
単純な戦力で比較してもホントの強さや勝敗は分からないってのが分かる戦いだったな
アメリカと中国で2Gなんて話もあるけど
中規模な国の影響力はやっぱ無視できないわ
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:14:02 No.1415059760  del
>日本で愛國者という言葉は売国奴という意味なんですか?
アメリカイスラエルへの売国は売国じゃないんだってさ
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:14:17 No.1415059833  del
>体制転換が目的だったんだろ?
トランプは爆撃直後から私は体制転換は望んでいないと明言していて
途中から体制転換はしてもいいししなくてもいいという態度に変わった
体制転換が目的というのはおそらくトランプの行動にさえ意味を求めたがる几帳面な層の思い込みだろう
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:14:21 No.1415059849  del
>イスラエルがこのまま大人しくしてるだろうか
現在進行中で暴れてますが
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:14:28 No.1415059892  del
なぜか中東諸国がイラン復興を助けてイスラエルが壊す永久機関にトランプがサインしようとしてるところ
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:14:51 No.1415059993  del
そもそも今回の戦争の目的は結局わからないままなのです
いやマジで
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:15:16 No.1415060116  del
中間選挙は下院が民主党で上院が共和党で上院がまた共和党が多数維持するから1期目と全く同じになるとは言われている
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:15:21 No.1415060143  del
しかし本尊のイスラエルの目的は体制の崩壊だろう
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:15:26 No.1415060161  del
>>イランは強いんだよ米国に勝てるくらいに
>単純な戦力で比較してもホントの強さや勝敗は分からないってのが分かる戦いだったな
>アメリカと中国で2Gなんて話もあるけど
>中規模な国の影響力はやっぱ無視できないわ
イランが中規模ってのもだいぶ語弊がある気がするが
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:15:41 No.1415060239  delそうだねx1
イランはクソ国家だとは思うが言いがかりで侵略したならそっちのほうが超クソ国家だ
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:16:08 No.1415060351  del
スゲェよこんな敗北者をおやびんおやびんと崇め奉っていた日本の愛國者達は
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:16:22 No.1415060402  delそうだねx1
イスラエルが何かするだろうって話があるが
何かするもなにも去年から休戦中だろうが停戦中だろうが休むことなく
毎日攻撃続けてるんだよなあ
イランもアメリカもイスラエルが攻撃続ける事くらいは織り込み済みの合意よ
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:16:29 No.1415060443  delそうだねx2
NHKで今やってるけど
結局高市だけ無様晒しただけだったか
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:16:41 No.1415060503  del
世界経済混乱させただけの無価値無意味な戦争
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:16:55 No.1415060570  del
>イスラエルがこのまま大人しくしてるだろうか
アメリカ抜きじゃイランに絶対勝てないスネ夫なんで
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:17:02 No.1415060614  del
    1781525822077.jpg-(196543 B)
>そもそも今回の戦争の目的は結局わからないままなのです
>いやマジで
自分で火を付けて自分で火だるまになったダケだからな
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:17:11 No.1415060665  del
大統領終わったら一族全員インサイダー取引で逮捕しとけよ
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:17:38 No.1415060766  del
>イランもアメリカもイスラエルが攻撃続ける事くらいは織り込み済みの合意よ
しかしそれはイランがヒズボラを見捨てるという話になるわけだが
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:18:32 No.1415061006  del
>イランはクソ国家だとは思うが言いがかりで侵略したならそっちのほうが超クソ国家だ
核物質は廃棄するんじゃなくて交渉中は濃度薄めとくだけと主張してるんだから全然言いがかりではない
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:18:48 No.1415061086  delそうだねx1
イスラエルはずっと攻撃し続けてるから
この合意はイラン側がアメリカにちゃんとイスラエル止めろよ?って条件を突きつけたものなんだよな
アメリカは合意を破棄されないためにイスラエルを止める必要がある
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:18:59 No.1415061146  del
防衛力無しに国を守れる舌戦出来るなら国民くらい簡単に納得させられるだろうな
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:19:00 No.1415061153  delそうだねx2
>イスラエルがこのまま大人しくしてるだろうか
アメリカがエルサレムに核ミサイルでも撃ち込めばトランプにノーベル平和賞あげるべきだと思う
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:20:08 No.1415061464  del
イスラエルとアメリカ分断したら
イランは中東で完全に自由になるからな
結構すごい合意なんだよねこれ
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:20:23 No.1415061541  del
てめえで始めた戦争だろうが!(画像略)
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:20:33 No.1415061585  del
>イランもアメリカもイスラエルが攻撃続ける事くらいは織り込み済みの合意よ
トランプがさっき核廃棄に合意しなければテヘランを軍事攻撃すると予告したぞ
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:20:52 No.1415061675  delそうだねx2
お互いを絶対滅ぼすマンだけど
アメリカ抜きだとイランのほうが強いからな
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:20:56 No.1415061703  delそうだねx2
>トランプがさっき核廃棄に合意しなければテヘランを軍事攻撃すると予告したぞ
ミサイルもないのに出来るものならやってみろよtaco
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:21:08 No.1415061766  del
>大統領終わったら一族全員インサイダー取引で逮捕しとけよ
大統領や政府高官は株取引の法規制がないからインサイダーし放題なんだよな・・・
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:21:55 No.1415061971  del
ヒズボラも今はワールドカップの方が気になるんじゃねえか
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:21:56 ID:tf1fpSec No.1415061976  del
webmカq
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:22:03 No.1415062006  del
民主主義って理想のもとに成り立ってるんだなってのがよく分かる
百年以上前の法律ずっと引っ張ってるからな
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:22:20 No.1415062098  delそうだねx1
マイナス100作り出してプラス50作った感じだな
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:22:53 No.1415062251  del
アメリカ朝になったんで色々報道始まったけど案の定色々後から条件つけてきてるみたいだなトランプ
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:23:00 No.1415062276  del
>マイナス100作り出してプラス50作った感じだな
そのプラス50は全部イランの得点だけどな
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:23:19 No.1415062376  del
>ミサイルもないのに出来るものならやってみろよtaco
当初から言われてたけどミサイル類を準備するための60日間の交渉だろ
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:23:23 No.1415062394  delそうだねx1
tacoはアメリカがイランに軍事的圧力を掛けられなくなったから停戦したって事実を忘れてるな
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:23:31 No.1415062445  del
    1781526211035.jpg-(177353 B)
アジアを石油危機にしたうえでインドのタンカーは爆破するわでもはや世界を敵に回してるだろトランプ
自ら対中包囲網()を破壊していくスタイルで涙が止まらない
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:24:07 No.1415062617  delそうだねx1
>トランプがさっき核廃棄に合意しなければテヘランを軍事攻撃すると予告したぞ
核兵器の放棄は戦争前からずっとイランが自分でやるよと言ってたから
トランプが言ってる事は成果アピールというか圧力かけてるアピールというか
実は中身のない予告だよ
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:24:23 No.1415062695  del
間違いなくアメリカ史上最悪の大統領
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:24:28 No.1415062730  del
>当初から言われてたけどミサイル類を準備するための60日間の交渉だろ
60日じゃ厳しいでしょ
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:24:40 No.1415062788  del
    1781526280943.jpg-(83096 B)
>当初から言われてたけどミサイル類を準備するための60日間の交渉だろ
たった1か月で在庫の2割くらい使ったけど60日程度でどうにかなるんです?
先日またトマホーク50発ほど使ったけど
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:24:44 No.1415062809  del
>tacoはアメリカがイランに軍事的圧力を掛けられなくなったから停戦したって事実を忘れてるな
ミサイルで破壊できる軍事目標がほとんどなくなったんであとは市民を殺傷するしか無いからだよ
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:25:34 No.1415063050  delそうだねx1
>ミサイルで破壊できる軍事目標がほとんどなくなったんであとは市民を殺傷するしか無いからだよ
米軍の分析ではまだイランのミサイル発射能力の9割ほどが残ってるけど
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:26:47 No.1415063395  del
>>ミサイルで破壊できる軍事目標がほとんどなくなったんであとは市民を殺傷するしか無いからだよ
>米軍の分析ではまだイランのミサイル発射能力の9割ほどが残ってるけど
比較的容易に破壊できるものがもうねえってことだろ
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:27:20 No.1415063553  del
>スゲェよこんな敗北者をおやびんおやびんと崇め奉っていた日本の愛國者達は
ぴょんぴょん!
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:27:23 No.1415063569  del
>間違いなくアメリカ史上最悪の大統領
正直ブキャナンなんて米国内の話だからな
こっちのほうが害悪だよ
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:27:33 No.1415063606  del
>たった1か月で在庫の2割くらい使ったけど60日程度でどうにかなるんです?
60日あれば戦争前より在庫増える
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:27:37 No.1415063629  del
>比較的容易に破壊できるものがもうねえってことだろ
アメリカ弱すぎだろ
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:28:28 No.1415063901  del
>60日あれば戦争前より在庫増える
すごい生産能力だな
さすがUSA
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:28:48 No.1415063982  del
トマホークは日産1.6発とかか
ドローンなら日に何100機とか作るんだしな…
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:28:56 No.1415064017  del
中東に敗北したということはオバマやバイデンはおろかクリントンやブッシュよりも出来の悪い大統領ということでよろしいか?
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:29:13 No.1415064109  del
>60日あれば戦争前より在庫増える
そんなん出来たのアメリカ250年の歴史でも第二次大戦前後の10年くらいだ
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:29:26 No.1415064176  del
>ぴょんぴょん!
イギリスに行ったのに出迎えも皆無で世界的な扱いが決まった気がする
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:29:35 No.1415064230  delそうだねx1
>アメリカ弱すぎだろ
トランプが言ってたがイランはアメリカから遠いので
戦争しない方が賢い
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:29:54 No.1415064314  del
アメリカの覇権を終わらせた男として歴史に残るのは現時点でも確定
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:30:38 No.1415064535  del
>戦争しない方が賢い
つまり俺はバカだって自己紹介してるんだね
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:30:39 No.1415064536  del
>アメリカ弱すぎだろ
弱いというか市民一人殺しても世界で大騒ぎされるから
戦争の神のような日本と互角くらいに戦えたのも東京大空襲とか原爆とか非難するやつが
日本含めて誰もいなかったからだぞ
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:31:02 No.1415064643  delそうだねx2
オバマはテレビのインタビューで自分のときより合意の条件めちゃくちゃ悪くなっとるやんって煽ってたな
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:31:06 No.1415064671  delそうだねx1
アメリカはいつでも正気を失うシステムの上にある
と証明しちまったからな
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:31:23 No.1415064736  del
>戦争の神のような日本
本物のキチガイのレスはやはり違う
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:32:41 No.1415065123  delそうだねx1
アメリカと同盟国がイランに対して3000億ドルを賠償
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:32:50 No.1415065168  del
トマホークは割とどうでもよくて貴重な迎撃ミサイルがもりっと減ったのか
なんでロシアと同じ轍を踏むんだろうな…
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:34:01 No.1415065497  del
>オバマはテレビのインタビューで自分のときより合意の条件めちゃくちゃ悪くなっとるやんって煽ってたな
事実陳列罪で逮捕されそう
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:36:19 No.1415066132  del
>戦争の神のような日本
そういえば戦争の神日本に憧れた中国とか韓国が空母をやたら持ちたがるけど
今回の戦争で空母って現代だと持ってても割りにあわないってのがますます明確になったな
昔みたいにガチンコの海戦とかもう二度と起こらんよな
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:36:21 No.1415066150  del
>アメリカと同盟国がイランに対して3000億ドルを賠償
>草
どっちが勝ったかはこれが最も端的に証明してるわな
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:37:13 No.1415066378  del
イ ラ ン 側 の 大 幅 譲 歩
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:37:21 No.1415066418  del
敗北者
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:38:02 No.1415066616  del
空母はドローン基地として活躍の道があるだろう
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:38:17 No.1415066698  del
トランプは払わんだろうから他所に押し付けられることになるんだろうなぁ
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:38:57 No.1415066834  del
>>アメリカ弱すぎだろ
>トランプが言ってたがイランはアメリカから遠いので
>戦争しない方が賢い
じゃあ戦争すんなカス
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/15(月)21:40:12 No.1415067157  del
>>アメリカと同盟国がイランに対して3000億ドルを賠償
>どっちが勝ったかはこれが最も端的に証明してるわな
これ認められるトランプはやっぱ凄い大統領だよ
普通の大統領だと絶対こじれるもん
6/18 21:43頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト