ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781407236448.mp4-(2025800 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)12:20:36 No.1414705907
6/17 17:39頃消えます
AI生成動画技術が進歩して
世界で法整備が整えば
すでに故人の俳優の映画ってのもあってもいいのでは???
でも個人の人格の尊厳とかって問題で無理かな?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:25:46 No.1414707256  delそうだねx11
これなら安心してホラー映画見れるな!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:20 No.1414707407  delそうだねx4
AI好きやね
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:39 No.1414707492  delそうだねx5
>これなら安心してホラー映画見れるな!
助けを借りたいときはいつでも言ってくれ!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:44 No.1414707519  del
ハリウッドあたりでAIの女優作ったとか話題になってなかったっけ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:27:37 No.1414707718  del
チャールズブロンソンとか
スティーブマックイーンとかってみたいなぁ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:27:54 No.1414707786  delそうだねx5
特攻野郎Aチームか
好き勝手やってんなあ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:52 No.1414708327  delそうだねx4
超人的なアクションより
顔面に一発パンチみたいなノリ良いよねー
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:32:00 No.1414708886  delそうだねx2
もう既にCGで故人出演ってやってるからAIは関係ない
AIの恩恵はシンプルに製作費が抑えられる点だろう
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)12:32:04 No.1414708911  del
既にスターウォーズで故人の俳優が出演してただろ
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:32:11 No.1414708941  del
背景とかAIである程度作る時代とかもう来てるもんなぁ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:32:30 No.1414709006  del
故ヴァル・キルマーが
AIで映画に出るって話あったような
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:17 No.1414709197  delそうだねx4
故人となった声優の声をAIで…ってのも既に行われてたりするし
スゲェ時代だなぁって思う
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:35 No.1414709271  del
資本家が有名俳優すら独占してるだけな気がする
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:35:44 No.1414709790  del
死亡フラグバスターすぎる
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:40 No.1414710309  delそうだねx2
まぁでもさー遺族が色々言ってくると思うぞ?
使うなら当然ギャラ要求するし勝手に使ったら裁判になる
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:38:37 No.1414710554  del
肖像権って本人が亡くなってもあるんだっけ?
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:29 No.1414710780  delそうだねx1
一瞬AI俳優が台頭してもやっぱ本物の俳優が良いってなりそう
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:13 No.1414711232  delそうだねx4
>まぁでもさー遺族が色々言ってくると思うぞ?
>使うなら当然ギャラ要求するし勝手に使ったら裁判になる
というか無断で使うわけねーだろ
既に故人出演させた映画存在するが
遺族や権利持ってる事務所としっかり契約してるし
無意味な杞憂にも程がある
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:21 No.1414711271  del
アナベル人形にまでフォロー入れるフェイスマン
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:25 No.1414711291  del
故人の遺族に金が行くなら遺族もおkしそう
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:07 No.1414711458  del
故人も結局人間やん
人間に頼らないでオリジナルが作れないもんにいつまでも価値があると思ってんの
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:03 No.1414711920  del
最近も映画ではないが日本のゲームに2PACが出演するって話題になったし
そういうのはタブーでもなんでもない
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:17 No.1414711976  del
>肖像権って本人が亡くなってもあるんだっけ?
殺せばすぐ肖像権無効化できるなら事件おきるやろうな
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:56 No.1414712116  del
故人AIにすがるのは過去の人気シリーズにすがるのと似てる
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:45 No.1414712305  delそうだねx1
>殺せばすぐ肖像権無効化できるなら事件おきるやろうな
さすがにそんな極端なことは起きないだろ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:17 No.1414713205  del
マイケルジャクソンとか出そう
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:30 No.1414713261  delそうだねx1
亡くなった俳優さんを過去映像とかでなく映画に出すなんてもう
ゴーストバスターズアフターライフでやっとるぞ
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:01 No.1414713394  del
スレ画みたいなネタ動画ならAIでもいいわ
面白かった
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:44 No.1414713562  del
>一瞬AI俳優が台頭してもやっぱ本物の俳優が良いってなりそう
AI生成のエロ画像やエロ動画に文句言う人間なんて
いまやいなくなってる
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:54 No.1414713859  del
生成AI普及で何がクソって
何か見るたびにまず最初に「これAIちゃうか?」と疑う必要が生じたこと
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:59 No.1414713873  del
フェイスマン
ただの伊達男じゃなくてほんとうに女子供にやさしいってのが魅力
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:17 No.1414713947  del
>何か見るたびにまず最初に「これAIちゃうか?」と疑う必要が生じたこと
よし!そこでAIですよ?
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:52 No.1414714089  del
スレ画の映像が世に出てるからAI職人なら有名映画の続編風のAI動画作りまくれる時代か
スターウォーズEP6の続編をセミプロ的なAI職人が作ってるなあ スローンとかゲームの主人公も出るAI動画
本家ルーカスフィルムはよ続編作らんと
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:34 No.1414714484  del
これAI製ですよとひと言添えて欲しい
それなら全然問題ない
むしろ生成AI製エロとかもっと増えてくれ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:09 No.1414714622  del
早いもん勝ちみたいな感じあるな
映画会社が実現したい企画があったらはよ作らんと
素人が先を越すよ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:23 No.1414714692  delそうだねx1
>スレ画みたいなネタ動画ならAIでもいいわ
>面白かった
そしてこんな動画がアホみたいに増えてきてもういいわとなるまでセット
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:33 No.1414716249  del
僕の考えた理想のスターウォーズがいっぱいつくられそう
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:23 No.1414716704  del
コブラのコラじゃん
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:41 No.1414716774  del
でも7500だけはかんべんな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:45 No.1414716792  del
>これAI製ですよとひと言添えて欲しい
これ言う人多いけどなんでなんだろう
面白いかどうかでしかなくないか?結局のところ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:44 No.1414717271  del
>これ言う人多いけどなんでなんだろう
>面白いかどうかでしかなくないか?結局のところ
横からだけど「実際に撮影されたもの」かどうかは大事だと思う
本物ならこの俳優や作品ってこんなこともしてたんだぜみたいな話のネタになるし
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:54 No.1414717299  del
Aチームって海外で愛されてんだな
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:40 No.1414717482  del
>故人となった声優の声をAIで…ってのも既に行われてたりするし
>スゲェ時代だなぁって思う
嘘を嘘と見抜けないと(動画を見るのは)難しい
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:43 No.1414717498  del
>>スレ画みたいなネタ動画ならAIでもいいわ
>>面白かった
>そしてこんな動画がアホみたいに増えてきてもういいわとなるまでセット
バズった動画を踏襲して似たようなの濫造されるのは別に今に始まったことじゃないだろ
繊細すぎ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:08:26 No.1414717895  del
>横からだけど「実際に撮影されたもの」かどうかは大事だと思う
>本物ならこの俳優や作品ってこんなこともしてたんだぜみたいな話のネタになるし
人間含めほぼCGのシーンがある作品も沢山あるのに?
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:09:43 No.1414718192  del
>人間含めほぼCGのシーンがある作品も沢山あるのに?
「公式のものかどうか」の話であってCGとかどうでもいいんだが…
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:12:31 No.1414718885  delそうだねx1
>横からだけど「実際に撮影されたもの」かどうかは大事だと思う
>本物ならこの俳優や作品ってこんなこともしてたんだぜみたいな話のネタになるし
評価する対象にAI職人も入るわけだからそこ迷子にしないようにしないとな
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:16 No.1414719056  del
AI技術が採用されてる映画って何があるの?ぶっちゃけCGと大差ないから分からん
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:13:46 No.1414719181  delそうだねx1
>ぶっちゃけCGと大差ないから分からん
そのままのお前で居て良いぞ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:08 No.1414719275  delそうだねx1
>評価する対象にAI職人も入るわけだからそこ迷子にしないようにしないとな
ファン作品として真面目に作る人ほど「本物じゃなくてAIだからね!」って区別することもあるだろうしね
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:23 No.1414719349  delそうだねx2
>>ぶっちゃけCGと大差ないから分からん
>そのままのお前で居て良いぞ
なんでかんでも噛みつくなよ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:29 No.1414719369  del
>>人間含めほぼCGのシーンがある作品も沢山あるのに?
>「公式のものかどうか」の話であってCGとかどうでもいいんだが…
じゃあAIも公式映画としてなら良いって話じゃん
いちいちAIとアピールする必要もない
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:14:53 No.1414719463  del
>>人間含めほぼCGのシーンがある作品も沢山あるのに?
>「公式のものかどうか」の話であってCGとかどうでもいいんだが…
公式のAIならAI表記しなくていいってことにならないかそれ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:16:08 No.1414719760  delそうだねx1
ていうかAIもCG(コンピュータグラフィック)だしな
今時映画にCG使うな!なんて奴ほぼいないだろ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:17:27 No.1414720079  del
>じゃあAIも公式映画としてなら良いって話じゃん
>いちいちAIとアピールする必要もない
公式がフルAIで作るような世の中になったら正直自分もいちいちAI使ってるって言わなくてもいいかなってなるかもしれん
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:31 No.1414720338  del
>本物ならこの俳優や作品ってこんなこともしてたんだぜみたいな話のネタになるし
観客のマジョリティはその話あんまりしないと思うが...
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:18:58 No.1414720440  del
映画もAIが当たり前になるよ
現に撮影した映像をAIで理想通りの映像に仕上げるものとか既にあるからな
俳優の顔を変えたり背景の意匠を変えたり思いのまま
ちょっと前みたく意図せずコロコロ絵が変わったりせず連続性も保たれる
模型のストップモーション使ってたのがCGに変わった時と同様に一気に変わるよ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:22 No.1414720771  del
>映画もAIが当たり前になるよ
>現に撮影した映像をAIで理想通りの映像に仕上げるものとか既にあるからな
>俳優の顔を変えたり背景の意匠を変えたり思いのまま
>ちょっと前みたく意図せずコロコロ絵が変わったりせず連続性も保たれる
>模型のストップモーション使ってたのがCGに変わった時と同様に一気に変わるよ
撮影時の俳優はもう誰でもよくて
編集時に顔をキャラに一番合ったものにするのがよさそうだな
最初からAIだけで生成はまだ難しそうだし
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:20:45 No.1414720869  del
>観客のマジョリティはその話あんまりしないと思うが...
例えば映画の初代プレデターってみんなで踊る公式映像あるんだけどそういう映像があるんだぜって話が公式のものじゃなくてファンメイドのAI動画だったら何言ってんだこいつってなるでしょ
言われて自分で気づいたけど公式であれば別に黙ってAIでも構わんって思い直したけど
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:22:30 No.1414721291  delそうだねx1
    1781410950291.jpg-(104075 B)
でもとしあきたちは新DLSS技術をAIガーって叩きまくってたよね…
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:25:12 No.1414721887  del
>でもとしあきたちは新DLSS技術をAIガーって叩きまくってたよね…
これに関してはデザイナーが意図してない方向に
外部の機能で勝手に変えてしまうのが問題なだけ
AI修正前提で作ってデザイナーが納得いく調整してるなら問題ないはず
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:27:28 No.1414722438  del
海外主導ぽいとどこかで逆張り&逆走が始まりそうで怖い
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:35 No.1414722716  del
>でもとしあきたちは新DLSS技術をAIガーって叩きまくってたよね…
AIガーではなく後から画像修正する意味ないだろって叩かれ方では?
ゲーム制作時点でAI使って叩くとしあきなんていないだろうし
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:28:52 No.1414722778  del
実際AIとホラーの親和性は高いと提唱してる
人が無意識で避ける表現平気で飛び越えて来るもんAIくん
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:27 No.1414722899  del
>>でもとしあきたちは新DLSS技術をAIガーって叩きまくってたよね…
>これに関してはデザイナーが意図してない方向に
>外部の機能で勝手に変えてしまうのが問題なだけ
>AI修正前提で作ってデザイナーが納得いく調整してるなら問題ないはず
そういう理解ある人ばかりじゃないAIを使ったというだけでキレ出す勢力がいるので
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:29:40 No.1414722947  del
>海外主導ぽいとどこかで逆張り&逆走が始まりそうで怖い
ヨーロッパはコンテンツに対するAI規制を強めようとしてるところが多いからなぁ
まぁあの辺はもう終わったととらえるべきか
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:31:12 No.1414723348  del
    1781411472042.mp4-(1477626 B)
すでにAIで吹き替えリップシンクはやってる
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:33:39 No.1414723914  del
>すでにAIで吹き替えリップシンクはやってる
これ作品の体験品質向上に効果あるのかね
不要な工程を増やしても意図しないハルシネの温床になりそうというか...
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:34:20 No.1414724083  del
いつまでも死人や過去に執着して神様みたいに崇めて
いつの時代も弱い人間はこういう事したがる
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:35:36 No.1414724400  del
AIで俳優を生成すれば俳優に払うギャラ無くせて嬉しい
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:22 No.1414724576  del
インディー・ジョーンズが若き日のハリソン・フォードに
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:23 No.1414724583  del
上でもCGの話出てるけど
昔CG出始めたときも全く同じ主張の反対派いたから
まあそういうもん
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:36:30 No.1414724608  del
>AIで俳優を生成すれば俳優に払うギャラ無くせて嬉しい
海外だと演じてる役のせいで叩かれたり子供だと学校でいじめられるとかあるし割と普通に良いかもな
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:02 No.1414724743  del
>海外だと演じてる役のせいで叩かれたり子供だと学校でいじめられるとかあるし割と普通に良いかもな
マルフォイ...
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:31 No.1414724850  delそうだねx1
ハリポタも子役が年齢とどまった姿にリメイク可能
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:37:57 No.1414724938  del
いいものなんだって正当化してないとAI取り上げられそうで怖くてしょうがないか
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:38:33 No.1414725084  del
人間を物の一部みたいに扱おうとしてる奴気持ち悪いわほんと
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:48 No.1414725372  del
>人間を物の一部みたいに扱おうとしてる奴気持ち悪いわほんと
淫夢キャラみたいなもんじゃん
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:39:53 No.1414725393  del
役者をお人形遊びの人形としか見てないんだろな
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:33 No.1414726022  del
>役者をお人形遊びの人形としか見てないんだろな
あなたは役者さんなの?
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:42:45 No.1414726067  del
イラストでもなんでも同じで
相手を生きた人間じゃなくて素材の一部としてしか見てないんだろう
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:23 No.1414726233  del
>人間を物の一部みたいに扱おうとしてる奴気持ち悪いわほんと
自分が似たことやられたら劣化の如く怒り狂うのは目に見える
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:43:55 No.1414726386  del
>イラストでもなんでも同じで
>相手を生きた人間じゃなくて素材の一部としてしか見てないんだろう
役者は映画の素材の一部だろ
役者の人格まで考慮して映画見る人なんて少数派だよ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:45:22 No.1414726724  del
作品に人格見出すのやめろよ…
エロ漫画で作者のおっさん思い出したら抜けなくなるだろ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:03 No.1414726882  del
素材としてしか見てない情のない人間ですって認めちゃったよ
自分を多数派に置いて正当化しようとするのダサいなほんと
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:46:22 No.1414726937  delそうだねx2
>役者をお人形遊びの人形としか見てないんだろな
一番健全な見方じゃん
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:14 No.1414727151  del
>素材としてしか見てない情のない人間ですって認めちゃったよ
>自分を多数派に置いて正当化しようとするのダサいなほんと
素材という言い方はともかく役者は映画の構成要素の一つに過ぎないのでは...?
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:47:29 No.1414727214  del
AVの設定真に受けてそう
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:48:50 No.1414727528  del
人を物としか見てないのにまともに会話のキャッチボールをしようなんて絶対に無理だから
無理して食い下がらなくていいよ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:49:44 No.1414727726  del
>素材としてしか見てない情のない人間ですって認めちゃったよ
映画を見た後に監督や裏方に思いを馳せる奴ほぼいないだろ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:22 No.1414727872  delそうだねx1
そんな奴いないだろ俺が多数派お前は少数派
はいはい
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:34 No.1414727919  del
スレ画AIにしても発想がよくて面白いから好き
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:50:41 No.1414727951  delそうだねx1
>人を物としか見てないのにまともに会話のキャッチボールをしようなんて絶対に無理だから
>無理して食い下がらなくていいよ
自分が会話出来ないの周りのせいにするのやめなよ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:51:49 No.1414728208  del
自分から相手に矛先そらして責任から逃げるそれはお前だろ理論も見飽きた
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:57:56 No.1414729653  del
少数派多数派は知らんが映画の役者を素材として見ちゃいけない理由ってなんだ...?
映画を見たなら役者監督や裏方に情を持たないといけないってことなのか
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:39 No.1414730285  delそうだねx1
AIで既存する役者のコピーを出したら権利侵害になりそうだけど
完全オリジナルAIキャラなら問題ないでしょ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:00:49 No.1414730321  del
開き直りとか分かろうとしてるフリとかしなくていいから黙ってろって話
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:04:07 No.1414731058  del
正直昔の役者をわざわざAIで出す必要はないだろ
リスクの方がデカいわ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:06:37 No.1414731614  del
監督:AI
役者:AI
原作:AI
音楽:AI
ボタンを押した人:人間
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:07:13 No.1414731742  delそうだねx1
>>素材としてしか見てない情のない人間ですって認めちゃったよ
>映画を見た後に監督や裏方に思いを馳せる奴ほぼいないだろ
漫画やアニメで作者叩きスレが盛り上がるここでそれいうのが最高に面白い
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:21 No.1414731979  del
>スレ画みたいなネタ動画ならAIでもいいわ
>面白かった
スレ画のようなセンス良くサクッと楽しませる物ならいいけど
AI特有の「間」丸出しな過去と現在の役者が笑顔で手振るような連続動画とかはもうお腹いっぱいってなる
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:08:42 No.1414732042  del
どうしてもここにいるとネタがおっさんなのやなと実感してしまう県
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:13:40 No.1414733145  del
1回実写で撮ってから編集だけにAI使うのが現実的なんじゃなかろうか
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:09 No.1414733722  delそうだねx1
基地作りのタイムラプスAI動画とか小賢しいわ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:16:25 No.1414733782  del
令和にタイムスリップしてきた寅さんがコミカルに足掻く
男はつらいよ が見たいね
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:17:57 No.1414734120  del
>正直昔の役者をわざわざAIで出す必要はないだろ
>リスクの方がデカいわ
だから映画会社は好きなだけAIで使い放題の契約結ばせようとしてあのストライキ騒ぎになった
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:22:49 No.1414735220  del
>>映画を見た後に監督や裏方に思いを馳せる奴ほぼいないだろ
>漫画やアニメで作者叩きスレが盛り上がるここでそれいうのが最高に面白い
としあきは世間の多数派だった...?
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:42:13 No.1414739611  del
AI動画のリクエストスレだと思って来てみたら、なんだよコレ
オレのわくわく感が見事に打ち砕かれたな…ガッカリ😔だよ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)14:54:54 No.1414742496  del
エイリアンを羽交締めにするところで笑った怖いもの知らず過ぎて笑う
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:24:19 No.1414749630  del
>これ言う人多いけどなんでなんだろう
>面白いかどうかでしかなくないか?結局のところ
例えば現実で起きたからこそ価値があるミラクルとか衝撃動画だったらAIで作りましたって時点で価値なんか一つもなくなる
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:39:17 No.1414754102  del
AI美空ひばりrevenge
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:41:11 No.1414754710  del
むしろもうAIでドラクエ13つくっちゃえよとも思う
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)15:43:16 No.1414755334  del
サイコのはちょっと好き
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)16:38:15 No.1414770714  del
>例えば現実で起きたからこそ価値があるミラクルとか衝撃動画だったらAIで作りましたって時点で価値なんか一つもなくなる
映画は大体フィクションなんだが
6/17 17:39頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト