ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781506775623.mp4-(7228659 B) 

無念 Name としあき 26/06/15(月)15:59:35 No.1414994959
そうだねx8  6/18 22:10頃消えます
立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」と問題発言してSNSで炎上へ

立憲・古賀千景議員「豊かな子どもたちは自衛隊にならない」に小泉大臣「事実誤認」と強く反論
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d54c230599f4e07b27479d026e238be8d57f741
削除された記事が8件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)16:02:04 No.1414995304  delそうだねx222
自民の議員が同じこと言ったら即議員辞職ものだな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)16:02:59 No.1414995427  delそうだねx78
>古賀千景
またこいつか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)16:03:25 No.1414995495  delそうだねx7
欧米だと
有産者こそ財産権や体制を護持するために義務を果たす

日本だと徴兵逃れが主目的で進学した造り酒屋の次男坊三男坊
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)16:03:29 No.1414995510  delそうだねx21
豊かな子は将校になります
無念 Name としあき 26/06/15(月)16:03:36 ID:UEk3es2E No.1414995527  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)16:03:56 No.1414995575  delそうだねx32
文春のデマに乗せられた人だっけ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)16:04:18 No.1414995627  del
医官で医師免許もらって
国から支援だけ受けてバイならだから
上級も利用してるぞ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)16:04:52 No.1414995694  delそうだねx73
しょうがなく自衛隊に入る訳ではなくて
望んで入隊してるだろうに
立憲は何言ってんだ?ってなる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)16:04:56 No.1414995698  delそうだねx10
これはお隣の国からも言われるんじゃないのぉ?
10 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:05:05 ID:UEk3es2E No.1414995720  delそうだねx5
    1781507105955.jpg-(22803 B)
削除依頼によって隔離されました
早苗がまーたやらかしたんで立憲ガー中道ガー連呼かぁ
分かりやすいな
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:05:06 No.1414995722  delそうだねx1
>豊かな子は将校になります
防衛医大だと格安で脱税の王様の開業医を世襲できるで(笑)
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:05:15 No.1414995747  delそうだねx109
日頃人権だなんだうるさいヤツほどド直球な差別するよね
本人に差別の自覚すらないマジモンのレイシスト
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:05:20 No.1414995759  delそうだねx51
議員辞職してほしいわ
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:05:55 No.1414995832  del
>バイなら
おじいちゃん…
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:06:03 No.1414995857  delそうだねx55
>早苗がまーたやらかしたんで立憲ガー中道ガー連呼かぁ
>分かりやすいな
早苗と違って野党は失点ばかりで可哀想だね
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:06:13 No.1414995879  delそうだねx58
>早苗がまーたやらかしたんで立憲ガー中道ガー連呼かぁ
>分かりやすいな
現実逃避し過ぎると戻ってこられなくなるよ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:06:31 No.1414995917  delそうだねx18
大炎上しとるな立憲
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:06:34 No.1414995926  delそうだねx26
まあ立憲ってことは参議院か
国民は少しは真面目に投票した方が良いぞ
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:06:54 No.1414995973  delそうだねx16
酷すぎんか?
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:07:06 No.1414996008  delそうだねx21
パヨちん文春だのナフサだのはどうしたの?
また逃げるの?
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:07:18 No.1414996030  delそうだねx29
まあ当たり前だが統計資料なんて無いまま決めつけてんだろうな ほんま無能集団
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:07:35 No.1414996064  delそうだねx21
失言を批判したポストすでに3万いいね突破
立憲のやらかしが広まっていく
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:07:42 No.1414996083  delそうだねx35
また自滅してる…
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:07:57 No.1414996112  delそうだねx30
>早苗がまーたやらかしたんで立憲ガー中道ガー連呼かぁ
>分かりやすいな
直球差別発言も高市とネトウヨのせい!
次は何?ねぇねぇ?
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:07:59 No.1414996114  delそうだねx10
謝罪会見まだかな
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:07:59 No.1414996116  delそうだねx6
資料とか読めないんだろうね
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:08:05 No.1414996129  del
    1781507285721.jpg-(205177 B)
>医官で医師免許もらって
>国から支援だけ受けてバイならだから
>上級も利用してるぞ
もっと積極的に官費留学先で問題起こしとるぞ
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:08:05 No.1414996132  delそうだねx25
そういやもうテレビは中傷動画問題触れなくなったな
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:08:17 No.1414996168  delそうだねx3
高卒の馬鹿が就職先ねーから入るは正しいだろ
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:08:20 No.1414996174  delそうだねx7
ナフサと文春動画とカタログギフトはどこいった?
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:08:34 No.1414996209  del
>そういやもうテレビは中傷動画問題触れなくなったな
ワールドカップ使って稼がなきゃいけないからな
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:08:37 No.1414996215  delそうだねx3
つまり富裕層も自衛隊に入るよう徴兵制を復活させろ…ってこと?!
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:09:14 No.1414996316  delそうだねx2
>>そういやもうテレビは中傷動画問題触れなくなったな
>ワールドカップ使って稼がなきゃいけないからな
さすがにガセネタだって気づいたんだよ
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:09:21 No.1414996334  delそうだねx14
???「撤回。無かったことにはなりません。」
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:09:21 No.1414996335  delそうだねx14
野党の失言は失言にカウントされないから
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:10:10 No.1414996448  del
>野党の失言は失言にカウントされないから
海外にも翻訳されてるからどう見られるかな
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:10:17 No.1414996464  delそうだねx1
まあ政治家の子供は絶対前線行かないね
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:10:20 No.1414996469  delそうだねx27
これもう完全に人として壊れてるだろ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:10:22 No.1414996475  delそうだねx17
現代でまだ軍隊アレルギーがいるんだな・・・
軍靴の音が聞こえてそう
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:10:26 No.1414996483  delそうだねx31
要するに
「自衛隊なんざ貧乏人が嫌々仕方なしに行ってる半ば徴兵みたいなもん」
って言ってる訳だからな
これで大炎上しなかったら世界に炎上事件なんざないわ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:11:34 No.1414996630  del
実際その通りだろうがそれでいいじゃないとしか
金も学も家の格もなくても自衛隊になれば飯が食えて金も貰えるんだから
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:11:52 No.1414996667  delそうだねx27
>高卒の馬鹿が就職先ねーから入るは正しいだろ
中卒より偏差値低そう
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:12:10 No.1414996706  delそうだねx27
これを左派が批判したら自浄作用働いてるなと思うんだけどね
まあそうはならんよな
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:12:14 No.1414996715  delそうだねx35
こういう奴等って自衛隊はナチュラルに差別するのに周辺国の軍隊には文句言わないよな
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:12:54 No.1414996804  delそうだねx7
立憲は最大の早苗応援団って言われたくらいだ
ここらでちょっとアシストしとこうってもんだろ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:13:19 No.1414996858  delそうだねx11
日教組の大幹部だったからお察し
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:13:22 No.1414996864  delそうだねx4
>まあ政治家の子供は絶対前線行かないね
戦前は変なボンボンのほうが満州の馬賊ごっこしたがってた印象
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:13:38 No.1414996898  delそうだねx5
中国様の軍拡は良い軍拡だから…
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:13:46 No.1414996921  delそうだねx13
喋ってる時にもう感情的になってるのがダメだね
制御できてない
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:14:02 No.1414996966  delそうだねx3
今どきの経済的に裕福な家庭の子は小さい頃から習い事と予備校漬けにさせられて
旧帝大や早慶に進学してコンサルト業に就職して何の役にも立たないレポートをAIに書かせて生計を立てるのがトレンドだもんな
自衛官の方がまだ世の中の役に立ってる
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:14:07 No.1414996975  delそうだねx1
北朝鮮擁護するアホがいるとはね
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:14:23 No.1414997018  delそうだねx9
>喋ってる時にもう感情的になってるのがダメだね
>制御できてない
怒りに身を任せて感情的に喚くだけだから何が言いたいんだよってなるのがね…
政治家ならきちんと語ってください
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:14:26 No.1414997027  delそうだねx12
>これを左派が批判したら自浄作用働いてるなと思うんだけどね
>まあそうはならんよな
マスコミは報道しないし
左派は見て見ぬふりするだろうな
だからいつまでも野党が成長しない
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:14:34 No.1414997045  del
>こういう奴等って自衛隊はナチュラルに差別するのに周辺国の軍隊には文句言わないよな
海兵隊男子にホモレイプされてブラックのライブなマターに目覚めそう
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:15:22 No.1414997153  del
即座に撤回できてるだけまだマシ
意地でも謝罪撤回方針転換しない人もいるからな
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:15:42 No.1414997198  delそうだねx15
左翼って結局与党攻撃したい意思しかなくて論理性がないからダメなんだよ
攻撃するってこと自体が目的になってる
ネットの荒らしと変わらん
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:15:43 No.1414997202  delそうだねx23
元教師が私の教え子たちは皆そうだったもん!で言ってるんだからひどい
こいつ貧乏だから自衛隊行くんだなぁとか思われてた教え子たち可哀想
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:16:38 No.1414997335  delそうだねx8
>左翼って結局与党攻撃したい意思しかなくて論理性がないからダメなんだよ
>攻撃するってこと自体が目的になってる
>ネットの荒らしと変わらん
これなんだよな
意見を言って何かを議論したいとか今の政策に対して意見したいとかじゃなくてとにかく罵倒や否定をしたいが先に来てるのが見えるのがダメすぎる
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:16:49 No.1414997372  delそうだねx3
    1781507809424.jpg-(137285 B)
自民党にすら勝てない野党
日本の左翼が無能晒して大半の日本人からネトウヨより馬鹿扱い
何が問題なのか分かるね
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:16:56 No.1414997392  delそうだねx9
ウクライナ側から見るロシア側から見るを両方やれって言ってて大笑いしちゃった
辺野古は?
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:18:21 No.1414997567  delそうだねx3
>元教師が私の教え子たちは皆そうだったもん!で言ってるんだからひどい
>こいつ貧乏だから自衛隊行くんだなぁとか思われてた教え子たち可哀想
怪しいリサーチ会社のデータとかですら一切なしに私がこう思うから間違いないって言ってるの?
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:18:31 No.1414997590  delそうだねx4
建設的な批判や議論が出来ない政党って前回の選挙で全否定されただろうにまだ同じことやってるの笑えない
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:18:36 No.1414997605  del
辺野古は両側中国だから議論にもならない
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:08 No.1414997694  delそうだねx10
警察も自衛隊も学校出ないと偉くはなれないよね
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:13 No.1414997706  delそうだねx4
>元教師が私の教え子たちは皆そうだったもん!で言ってるんだからひどい
>こいつ貧乏だから自衛隊行くんだなぁとか思われてた教え子たち可哀想
その教師が指導下手クソだから教え子が自衛隊に行く羽目になったのでは…?
分かりやすい授業をしたり貧乏家庭に補助金制度を紹介できるような優秀な教師ならちゃんと教え子をAランク大学に進学させてるよ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:19 No.1414997725  delそうだねx10
>元教師が私の教え子たちは皆そうだったもん!で言ってるんだからひどい
>こいつ貧乏だから自衛隊行くんだなぁとか思われてた教え子たち可哀想
というか教師として失格である
まぁ失格だから政治家に逃げたんだろうけど
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:25 No.1414997736  delそうだねx6
ほぼ毎日自爆してネタ提供するのやめて貰えますか!
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:31 No.1414997751  delそうだねx11
>元教師が私の教え子たちは皆そうだったもん!で言ってるんだからひどい
>こいつ貧乏だから自衛隊行くんだなぁとか思われてた教え子たち可哀想
この立憲元日教組だろ
自衛隊員の子どもを露骨にイジメたりしてたんだろうな
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:40 No.1414997771  delそうだねx7
>警察も自衛隊も学校出ないと偉くはなれないよね
んなもん当たり前の話だしな
人の上に立つならそれ相応の教育は当然必要ってだけの話で
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:41 No.1414997774  del
>即座に撤回できてるだけまだマシ
>意地でも謝罪撤回方針転換しない人もいるからな
謝れて偉いってか
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:19:56 No.1414997807  del
>辺野古は両側中国だから議論にもならない
片方米軍だけど何と何だと思ったの
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:20:22 No.1414997889  delそうだねx3
>警察も自衛隊も学校出ないと偉くはなれないよね
警察は東大出じゃないと偉くなれない
自衛隊は防衛大出じゃないと偉くなれない
どうして警察は自前の大学を持ってないんだろうか
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:20:59 No.1414997967  delそうだねx15
別に自衛隊行ったからって他の職業に就けない訳じゃ無いし発言から下に見てるのがよく分かる
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:21:23 No.1414998016  delそうだねx2
今時こんな認識のやつがまだいたのか
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:21:25 No.1414998021  del
>>即座に撤回できてるだけまだマシ
>>意地でも謝罪撤回方針転換しない人もいるからな
>謝れて偉いってか
発言内容は酷いもんだけどな
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:22:02 No.1414998119  delそうだねx7
>今時こんな認識のやつがまだいたのか
今時立憲なんかにいる議員だぞ?
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:22:04 No.1414998123  delそうだねx1
>>警察も自衛隊も学校出ないと偉くはなれないよね
>警察は東大出じゃないと偉くなれない
>自衛隊は防衛大出じゃないと偉くなれない
>どうして警察は自前の大学を持ってないんだろうか
これがパヨクの知能かてん
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:22:56 No.1414998231  del
偉くはなれないとしても下っ端の給料爆上げしておかないとわざわざあんなしんどい職場選ぶやつは減るわけで
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:23:31 No.1414998308  del
>日頃人権だなんだうるさいヤツほどド直球な差別するよね
>本人に差別の自覚すらないマジモンのレイシスト
人権を守るためには犠牲がつきもので仕方ないのだ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:23:34 No.1414998311  delそうだねx3
一連の発言で最終的に言いたかった事が日本に危険視されてる北朝鮮や中国ロシアの子供の気持ちを考えろ!なのが爆笑ポイント
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:23:41 No.1414998326  delそうだねx4
本音って前置きした発言撤回してもああそういう人なのねって思われるだけでしょ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:23:44 No.1414998333  delそうだねx14
そもそも現在の自衛隊国民好感度90%超えてんのよ
支持率3%の立憲がdisっていい存在じゃねぇだろ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:23:46 No.1414998339  delそうだねx3
>即座に撤回できてるだけまだマシ
>意地でも謝罪撤回方針転換しない人もいるからな
発言した直後に撤回するくらいならなんで言ったんだというと
その瞬間の気分でアドリブで口走ってしまったということになるんだが
それはそれでダメダメじゃね
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:24:06 No.1414998390  delそうだねx5
リベラル左翼って偏見に満ちた差別をする人ばっかり
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:02 No.1414998522  del
>そもそも現在の自衛隊国民好感度90%超えてんのよ
>支持率3%の立憲がdisっていい存在じゃねぇだろ
大震災後であの共産党ですら自衛隊を合憲として路線変更してたな
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:06 No.1414998535  delそうだねx3
社民も消えそうだし時代は変わったよな
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:15 No.1414998550  delそうだねx4
立憲だからテレビじゃ報道しないんだろ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:15 No.1414998551  delそうだねx11
>即座に撤回できてるだけまだマシ
そもそもこんな発言ができる時点で振り切れてる
どうなるか想像ができないのは流石にちょっと愚かすぎる
いくら何でも「よく言った!!真実だ!カッケー!!!」とはならんやろ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:27 No.1414998585  del
自衛隊員の前で言ってこい
そしてぶん殴られろ
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:32 No.1414998591  delそうだねx5
>リベラル左翼って偏見に満ちた差別をする人ばっかり
差別反対なんて言ってるが一番差別してる奴らなのは明白だからな
なんせ初の女性総理なのに名誉男性って呼んで外見叩いてるキチガイばっかりだぜ?
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:34 No.1414998595  delそうだねx2
>そもそも現在の自衛隊国民好感度90%超えてんのよ
>支持率3%の立憲がdisっていい存在じゃねぇだろ
スクランブルかかったらいつであれ出撃してる空自や常時警戒してる陸も海も感謝されて当然よな
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:34 No.1414998596  del
>別に自衛隊行ったからって他の職業に就けない訳じゃ無いし発言から下に見てるのがよく分かる
自衛隊行って運転免許なり専門資格とって他職に就くってひとが俺の頃はそこそこいたけど
普通にまだありそうだけどな
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:45 No.1414998618  delそうだねx4
>立憲だからテレビじゃ報道しないんだろ
こうやってマスコミがまた信頼を失っていく
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:25:56 No.1414998642  delそうだねx2
コイツ色々やらかしてるのになんで議員続けてられるんだよ
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:26:10 No.1414998674  delそうだねx1
組織票
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:26:40 No.1414998721  del
>偉くはなれないとしても下っ端の給料爆上げしておかないとわざわざあんなしんどい職場選ぶやつは減るわけで
警官の半分以下の給料で
中年で放り出されるし
馬鹿じゃなければ警官目指すだろ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:26:46 No.1414998731  delそうだねx7
比例議員と聞いてやっぱ比例要らねーわ
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:26:47 No.1414998733  del
>>別に自衛隊行ったからって他の職業に就けない訳じゃ無いし発言から下に見てるのがよく分かる
>自衛隊行って運転免許なり専門資格とって他職に就くってひとが俺の頃はそこそこいたけど
>普通にまだありそうだけどな
大型とか取らせてもらえるから取ったら辞めていくのもいるそうで
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:26:54 No.1414998751  del
>自衛隊員の前で言ってこい
>そしてぶん殴られろ
その自衛隊員とその上司が懲戒免職になるんで
この手のは地道に選挙で落とすしかない
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:27:09 No.1414998786  del
どうせれいわだろと思ったら立憲か…
元々質には期待してないがこれは流石に最低ラインを大幅に割ってないか?
もう少し擁立する人材は選別しろよ立憲
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:27:10 No.1414998789  del
>その瞬間の気分でアドリブで口走ってしまったということになるんだが
その時の気分で思い付きでポロッと言ってしまうのは良くないよね 
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:27:46 No.1414998880  del
昔は就職できなかったら自衛隊なんて言われてた時代もあったけど今は人手不足だし充足率落ちるのも当然だな
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:28:03 No.1414998924  del
    1781508483050.mp4-(1604678 B)
ピンポイント切り抜き
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:28:20 No.1414998961  del
    1781508500382.jpg-(29906 B)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d54c230599f4e07b27479d026e238be8d57f741
まぁヤフーリンクでスレを立てることがすでに売国行為なので
悪意がないんだったらリンク貼らない方がいいぞ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:28:53 No.1414999045  delそうだねx8
人がごっそり減って少しはマシになるかと思ったら議員の質が最底辺に向かってるという
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:29:01 No.1414999071  del
大体親類家族つながりで選ぶ道じゃないか
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:29:01 No.1414999072  delそうだねx7
>一連の発言で最終的に言いたかった事が日本に危険視されてる北朝鮮や中国ロシアの子供の気持ちを考えろ!なのが爆笑ポイント
ああ中国モンゴルの外相が新軍国主義について非難したから歩調合せようとして勇み足したのか
そもそも日本が新軍国主義であるって主張が何言ってるの?って思われてるのに
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:29:14 No.1414999100  del
辞職しろとは言わないけれど控えめに言ってアクメツされてほしい
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:29:28 No.1414999122  delそうだねx8
>ピンポイント切り抜き
なんでこんな感情のジェットコースターなんだ?ちょっと怖いよ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:29:55 No.1414999196  del
つまり平等な徴兵制を望んでるってこと?
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:30:14 No.1414999231  delそうだねx9
いや辞職は最低ラインレベルだろこんなもん
差別そのものじゃん
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:30:22 No.1414999246  delそうだねx12
あからさまな職業差別を政治家が言うなんて
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:30:25 No.1414999253  del
陸自の父親を見て育った息子が自衛隊に行きました
海自に
の話好き
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:30:25 No.1414999254  del
結局は自民党をアシストしてるって気付かないんだろうな
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:30:43 No.1414999298  delそうだねx2
自衛隊なんて貧乏で就職もできないやつが入るとこってイメージなんだが
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:31:18 No.1414999387  delそうだねx7
今後一生自衛隊員とその家族の票を確実に失ってやんの
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:31:31 No.1414999414  delそうだねx9
>自衛隊なんて貧乏で就職もできないやつが入るとこってイメージなんだが
装備も施設も高度化して来てるから馬鹿は無理だぞ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:31:33 No.1414999425  delそうだねx4
あまりにも侮辱的で失礼極まりない発言
発言を速やかに撤回し隊員とそのご家族に対してしっかり謝罪して欲しい
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:31:34 No.1414999428  del
>>ピンポイント切り抜き
>なんでこんな感情のジェットコースターなんだ?ちょっと怖いよ
おそらく政権攻撃としてニュースにでもする予定だったのでは?
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:31:53 No.1414999466  delそうだねx1
金持ちの子供を徴兵しろってことかなるほどね
仮に貧乏家庭の子供しか入らないとしたら解決策は拒否できない徴兵を金持ちに課すしか無いよね
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:32:13 No.1414999509  delそうだねx6
戦後教育で生まれたモンスターなんだろう
思想が狂ってる
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:32:25 No.1414999537  delそうだねx7
    1781508745615.png-(30509 B)
掘り起こされて燃えてるねぇ
https://x.com/kogachikage/status/1458734404369453058
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:32:31 No.1414999547  delそうだねx5
ニュースに取り上げて貰おうと必死なの伝わって来て見てて辛いよな
これを激しい攻防と言っちゃうテレビにも問題がある
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:32:32 No.1414999549  delそうだねx4
撤回しますのあたりが
サーセンっした〜みたいなノリなのマジで吐き気するな
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:32:33 No.1414999550  delそうだねx10
災害時とか色々助けてくれる自衛隊にこんなこと言うなんてすごいな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:32:35 No.1414999554  del
だから生活支援が必要で〜って話をするんならともかく
批判に絡めて言ってんだからシンプルにカスやぞ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:32:44 No.1414999573  delそうだねx16
>自衛隊なんて貧乏で就職もできないやつが入るとこってイメージなんだが
お前自衛隊なめすぎだろ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:04 No.1414999619  delそうだねx3
自衛隊員の子とか差別しても許されると思ってそう
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:14 No.1414999648  delそうだねx7
職業差別もいいとこだな
議員辞職ものだろ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:19 No.1414999662  delそうだねx6
>No.1414999537
どうしていつも過去の自分が最強の敵になるんですか
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:33 No.1414999694  del
自衛隊やれる根性あるやつは引く手数多だよ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:38 No.1414999704  delそうだねx8
つーか自衛隊に入るのは貧乏人ばっかってのが事実だとしてだから何をどうするべきって事をこの人は言いたいんだ?
貧乏人にも手堅い就職先があることはいいことじゃん
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:33:56 No.1414999753  del
>ニュースに取り上げて貰おうと必死なの伝わって来て見てて辛いよな
>これを激しい攻防と言っちゃうテレビにも問題がある
こんな発言したらテレビでも取り上げられないだろ
立憲の足を引っ張ってるだけやんか
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:34:02 No.1414999766  delそうだねx1
まあ事実やな
警察とか自衛隊とか現業系公務員は貧困層の巣窟
そして貧困の再生産が行われていく
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:34:05 No.1414999775  del
>自衛隊なんて貧乏で就職もできないやつが入るとこってイメージなんだが
親の悪口言わんといて
時代背景的にそのとおりではあるけど定年まで務めて家族も養ってもらったんでさ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:34:23 No.1414999818  delそうだねx13
>掘り起こされて燃えてるねぇ
そういう目で見てたんだなぁ…教え子を
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:34:32 No.1414999842  delそうだねx5
な?反日左翼だろ?
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:34:38 No.1414999853  delそうだねx11
>1781508745615.png
この子は貧乏ってことかひでぇよ教師が言うことか
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:35:01 No.1414999908  delそうだねx2
>つーか自衛隊に入るのは貧乏人ばっかってのが事実だとしてだから何をどうするべきって事をこの人は言いたいんだ?
>貧乏人にも手堅い就職先があることはいいことじゃん
その通り
福祉の一環になってるんやな
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:35:17 No.1414999948  del
入るなら海自かな
昔と違って今はバカンス付きの海外任務があるし
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:35:23 No.1414999963  delそうだねx4
立憲って朝鮮学校無償化とか今でも言ってたっけ?
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:35:29 No.1414999974  delそうだねx4
立憲だしなぁで済ませてはいけないとんでもない差別発言
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:35:46 No.1415000017  delそうだねx8
>No.1414999766
弱者男性のレスかな
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:08 No.1415000073  delそうだねx1
で?そもそも何が言いたいのコイツは?
金持ちがいなくて貧乏にんだらけなのが問題って話なら解決策は徴兵か自衛隊の待遇を大幅改善するしか無いけど
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:22 No.1415000104  del
待遇上げろってこと?
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:31 No.1415000120  del
>入るなら海自かな
給料が一番高いのは海自
仕事が一番楽なのは空自
日本中に駐屯地があって通いやすいのが陸自
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:36:58 No.1415000180  delそうだねx4
キモい猛虎弁が居るな
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:05 No.1415000192  delそうだねx1
議論の場なのに感情的にやる奴が多過ぎる
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:37 No.1415000269  del
あとなんか乗り物の各種免許がタダ同然で取得できるとか
そういうのいいよね
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:41 No.1415000277  del
>入るなら海自かな
>昔と違って今はバカンス付きの海外任務があるし
バカンスはどんどん削られてるぞ
南極観測船は海自から民間に移管される予定だし、ジブチには一時期常時2隻の護衛艦がローテーション配備されてたが今は時々1隻が立ち寄るだけになった
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:48 No.1415000292  delそうだねx2
これは許せない
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:49 No.1415000297  delそうだねx9
>待遇上げろってこと?
まあちょっと自衛隊や警官消防士などは職務の割に給与面でも社会的扱い面でも待遇悪いと思う
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:37:51 No.1415000302  delそうだねx2
左翼系政党ってほんとこんなのばっかりだな
まともに勉強もしてねえのか?
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:38:03 No.1415000323  del
>弱者男性のレスかな
米国とかもそうだけど、軍隊がかつての名誉職から貧困層の溜まり場になってるんだよ
特にエリートが寄り付かないから、昔みたいな軍隊主導の技術革新とかが起こらなくなってる
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:38:11 No.1415000349  del
立憲の答弁の台本書いてる奴馬鹿過ぎない
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:38:18 No.1415000369  delそうだねx1
>>入るなら海自かな
>給料が一番高いのは海自
>仕事が一番楽なのは空自
>日本中に駐屯地があって通いやすいのが陸自
海の上に缶詰めって辛いからな
だからイージスアショアで軽減したろって話もあったんだが
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:38:37 No.1415000414  delそうだねx3
>まあちょっと自衛隊や警官消防士などは職務の割に給与面でも社会的扱い面でも待遇悪いと思う
まあ議員が平然と職業差別口にするような状況だし待遇もっとよくすべきといわれたらそうかも
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:38:40 No.1415000424  delそうだねx2
平均的模範的な立憲議員と言える
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:38:42 No.1415000432  del
>No.1415000323
キモいなぁお前
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:38:47 No.1415000444  del
>キモい猛虎弁が居るな
なんでやいま33ー4は関係ないやろ!
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:39:02 No.1415000476  delそうだねx4
まさかとは思うけどこんな発言して防衛予算削れとか言わんよね?
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:39:10 No.1415000497  delそうだねx7
>米国とかもそうだけど、軍隊がかつての名誉職から貧困層の溜まり場になってるんだよ
>特にエリートが寄り付かないから、昔みたいな軍隊主導の技術革新とかが起こらなくなってる
????
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:39:29 No.1415000543  delそうだねx2
>だからイージスアショアで軽減したろって話もあったんだが
というか海に浮いてるだけで無駄に人員が必要だからな
陸に置いとけば操船要員やら一切不要になるので
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:39:38 No.1415000561  del
えっとつまり防衛費増やそうって話?
良いんじゃないかな
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:05 No.1415000619  del
自衛官の方がとしあきよりよっぽど上等なのに偉そうなのがいる
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:26 No.1415000663  delそうだねx3
中国・北朝鮮・ロシアの子供が差別されない様にするのは本国の責任じゃないかな・・・
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:33 No.1415000685  del
>????
としあきが今使ってるコンピュータや原子力やネットは軍隊が作り出したテクノロジーなんだよ
でも今は軍隊に良い人材が集まらないからそういう新技術は生まれなくなってるし、逆にドローンみたいな民間派生の技術が軍事分野で無双してるわけでな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:42 No.1415000704  delそうだねx3
こんな発言するってことはエリート層を徴兵してさらに自衛隊員の待遇を大幅に改善しようっていう話なんだろう
それなら大歓迎だな
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:45 No.1415000707  del
>特にエリートが寄り付かないから、昔みたいな軍隊主導の技術革新とかが起こらなくなってる
ドローンが進化しまくってるな
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:00 No.1415000743  del
徴兵制しろってか
頭おかしいんじゃねーの
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:17 No.1415000790  delそうだねx1
なにこれ
マスコミ各社は報道しない自由の行使中なん??
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:41:20 No.1415000805  del
>ドローンが進化しまくってるな
ドローンは明らかに民間派生の技術だよ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:25 No.1415000972  del
国会議員や大企業の重役や投資家の息子や娘たちを徴兵するってことだろ?
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:45 No.1415001028  del
>徴兵制しろってか
>頭おかしいんじゃねーの
徴兵制の方が軍隊は強くなる
これは明確な事実
人員の質と量が向上しまくるので
貧困層の溜まり場よりも、上位10%くらいのフィジカル&知能エリートを選抜して徴兵する方が遥かに強くなるので
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:42:49 No.1415001037  delそうだねx6
自衛隊は卑しいお仕事という認識なんやね
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:43:00 No.1415001060  delそうだねx1
米軍が貧困層の溜まり場とか見たことないが
むしろ中間層から上が多いってsデータ見たぞ俺は
スレ画と同じ軍隊嫌いの偏見じゃね
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:43:26 No.1415001133  del
いずれ自衛官は足りなくなるし数年の徴兵はあるかもしれんな
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:43:30 No.1415001144  del
国や国民が攻撃されることより自分の子供のことしか考えない
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:43:32 No.1415001149  del
一方金持ち小泉クンは
ジョギングしてキントレして
軍隊ごっこを謳歌ww
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:44:01 No.1415001223  del
>自衛隊は卑しいお仕事という認識なんやね
まあ平和憲法下では本来存在が許されない忌み子であるのは間違いない
だから改憲してきちんと存在明記した上でできることできないこと定めたほうがいいと思うんだけどな
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:44:09 No.1415001240  del
アメリカの貧困層が多いのは警察官ではないだろうか
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:44:37 No.1415001310  delそうだねx2
前の選挙であれだけボコボコにされたのに何でまだこんな奴をスタメンに入れてんの野党は
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:44:51 No.1415001354  del
>なにこれ
>マスコミ各社は報道しない自由の行使中なん?
一応普通に夕方の民放のニュースでは扱ってる
今後どのくらい取り上げるかやね
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:45:04 No.1415001388  del
    1781509504641.jpg-(147568 B)
自衛隊は幹部を含めてマトモな人材が居ないから、何十年も兆単位の予算を貰っておきながら、未だに衣食住すらこの有様なので
社会的弱者の救済も大切だが、軍隊でそれをやると軍隊がクッソ弱くなる
それを憂うのは国会議員として当然のことだよ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:45:45 No.1415001491  delそうだねx4
撤回したようだが削除すれば無かったことにはならないって身内が言ってたよ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:45:58 No.1415001526  del
現役の自衛官に喧嘩売って何の意味が…
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:45:59 No.1415001531  delそうだねx3
はてなブックマークのトプコメが「本当のことじゃん何が悪いの?」だったので安心した
もちろん悪い意味で
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:46:25 No.1415001602  delそうだねx3
>自衛隊は幹部を含めてマトモな人材が居ないから、何十年も兆単位の予算を貰っておきながら、未だに衣食住すらこの有様なので
>社会的弱者の救済も大切だが、軍隊でそれをやると軍隊がクッソ弱くなる
>それを憂うのは国会議員として当然のことだよ
撤回してるけど?
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:46:47 No.1415001668  del
防衛費大幅に上げて自衛隊員の待遇を改善して貧乏家庭以外からも大量にはいってくるようにしよう!って話なら分かるけど野党のことだし自衛隊なんかいらない!っていう流れでの発言なんでしょ?
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:46:47 No.1415001674  delそうだねx1
>米軍が貧困層の溜まり場とか見たことないが
「大学がタダと言われ…」低所得者層を狙う「米軍リクルート活動」
https://dot.asahi.com/articles/-/122031?page=1

昔から言われてることやぞ
貧困層が奨学金とかに釣られて入隊してアフガンで片足失って鬱になって自殺とか定番コースや
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:46:56 No.1415001693  del
>>自衛隊は卑しいお仕事という認識なんやね
>まあ平和憲法下では本来存在が許されない忌み子であるのは間違いない
>だから改憲してきちんと存在明記した上でできることできないこと定めたほうがいいと思うんだけどな
でもスレ画なんかは改憲反対なんだろうな・・・
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:47:09 No.1415001738  delそうだねx3
進次郎も間違ってるけど事実かどうかは問題の本質じゃないよ
国会議員様が国会で堂々と職業差別ブチかましたことが大問題なんだよ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:47:44 No.1415001841  delそうだねx1
だからさぁどういう流れでどういう意図の発言だったの?
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:47:50 No.1415001862  del
>現役の自衛官に喧嘩売って何の意味が…
喧嘩売ってるんじゃなくて事実の指摘だよ
現職の自衛官が一番自覚してることだよ
貧困層が多いから盗難に気をつけろってのは入隊したら一番最初に言われること
風呂場なんかでも貴重品の持ち込みは厳しく制限されてる
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:48:07 No.1415001899  del
追求するだけで追求される事が無いのが駄目っすね
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:48:08 No.1415001905  delそうだねx5
中国共産党の工作員が火消しに必死すぎて笑う
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:48:32 No.1415001969  del
>中国共産党の工作員が火消しに必死すぎて笑う
人民解放軍はエリートが多いとか言い出しそう
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:49:10 No.1415002052  del
だから猛虎弁キモいって
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:49:13 No.1415002063  delそうだねx12
この職業は貧困層がやる職ですって国会議員が言ったってことだぞ
自衛隊だから許されるなんて事ないからな
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:49:22 No.1415002074  delそうだねx1
質疑の要旨
防衛省が自衛隊の周知活動の一環でパンフレットを公立の小学校に配った
教育委員会や学校の判断で「これは配布しない」と決めたところもあって原因は内容に問題があるんじゃないか?
ウクライナ側とロシア側の言い分を両論併記していないの政治的中立とは言えず子供達への影響を思うと許せない
教え子にも自衛官が居て貧乏人しか自衛官にならない訂正します苦しんでいるんです
とにかく米国だけでなく特定国にもっと配慮しろ子供達への印象操作やめろ以上
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:49:27 No.1415002080  del
    1781509767110.mp4-(157586 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:49:41 No.1415002111  delそうだねx3
お客人は壺に帰ればいいのに…
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:49:48 No.1415002130  delそうだねx1
まあ多分これは悪意ゼロで言ってるんだろうなって
だからこそよりたちが悪いと思う
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:00 No.1415002157  delそうだねx1
>まあ当たり前だが統計資料なんて無いまま決めつけてんだろうな ほんま無能集団
仮に統計的に有意な数字があったとしても明確な職業差別&貧困差別だから口にだしたらアウト過ぎる
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:05 No.1415002167  del
>進次郎も間違ってるけど事実かどうかは問題の本質じゃないよ
>国会議員様が国会で堂々と職業差別ブチかましたことが大問題なんだよ
いやまあ偏見を正すのも全然間違いじゃないと思うよ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:09 No.1415002179  del
>1781509504641.jpg
この施設は、陸上自衛隊の演習場に併設された訓練隊員用の「廠舎(しょうしゃ)」と呼ばれる簡易宿泊施設です
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:32 No.1415002238  del
・・・結局自衛隊の待遇改善したいって事?
ヒスおばさんは何が言いたかったの?
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:46 No.1415002278  del
古来より軍隊は食い詰め物の受け皿ではあるけど
議員が国会の場で言っちゃ駄目だよな
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:55 No.1415002303  del
>>現役の自衛官に喧嘩売って何の意味が…
>喧嘩売ってるんじゃなくて事実の指摘だよ
>現職の自衛官が一番自覚してることだよ
>貧困層が多いから盗難に気をつけろってのは入隊したら一番最初に言われること
>風呂場なんかでも貴重品の持ち込みは厳しく制限されてる
事実を突きつけて発言撤回して何の意味が…?
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:00 No.1415002310  del
野党が防衛費の増額なんて言い出すわけ無いから貧困層が多いから待遇改善してついでに人員も増やそうなんて言うはずがないしな…
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:05 No.1415002322  delそうだねx1
>だからさぁどういう流れでどういう意図の発言だったの?
調べればすぐ出るのになんで調べないんだよ
君のママじゃないんだよ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:38 No.1415002405  del
>・・・結局自衛隊の待遇改善したいって事?
>ヒスおばさんは何が言いたかったの?
ウクライナだけじゃなくロシアの言い分もちゃんと聞け
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:45 No.1415002425  delそうだねx6
    1781509905376.jpg-(122895 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:55 No.1415002457  del
>・・・結局自衛隊の待遇改善したいって事?
>ヒスおばさんは何が言いたかったの?
多分「防衛省は学校に物を配るな介入反対」「日米同盟基軸の価値観を植え付けるの反対」
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:01 No.1415002476  del
この糞ゴミ左翼どもは何のために生きてるの?
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:09 No.1415002494  delそうだねx1
>自衛隊は幹部を含めてマトモな人材が居ないから、何十年も兆単位の予算を貰っておきながら、未だに衣食住すらこの有様なので
そこで生活してるわけじゃないぞ
作戦中や演習中の自衛隊員ってテントや塹壕で寝るのが基本なんだが、それだとあまりにも過酷なのでその写真みたいな簡易宿泊施設を使うんだぞ
演習が終わったらちゃんと綺麗で清潔な官舎に帰るぞ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:27 No.1415002539  delそうだねx2
>ウクライナだけじゃなくロシアの言い分もちゃんと聞け
どう見ても正当性のない侵略国家の言い分とは?
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:33 No.1415002551  delそうだねx6
>・・・結局自衛隊の待遇改善したいって事?
>ヒスおばさんは何が言いたかったの?
喋ってるうちに感情的になって致命的に言わなくていいこと言っちゃった感じだろうか
まあ心の根っこにあった偏見が出てるわな
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:40 No.1415002569  del
宮崎駿に戦車趣味止めさせてから言えよ
戦争兵器なんて貧乏人の使う劣った道具なんだろ?
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:50 No.1415002597  del
>喧嘩売ってるんじゃなくて事実の指摘だよ
>現職の自衛官が一番自覚してることだよ
>貧困層が多いから盗難に気をつけろってのは入隊したら一番最初に言われること
>風呂場なんかでも貴重品の持ち込みは厳しく制限されてる
それは自分の体験談?
それとも匿名の知らん人の体験談?
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:52 No.1415002606  delそうだねx1
卑怯組のクズやん
生きてる価値もない
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:53:07 No.1415002649  delそうだねx1
>ウクライナだけじゃなくロシアの言い分もちゃんと聞け
まあ両論併記も大事とは思うけどロシアの言い分ってウクライナがネオナチとかロシア系住民が虐殺とかなんていうか・・・
ウクライナにネオナチがいること自体は本当だけども主流とはとても言えないしゼレは対露融和路線だったんだし
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:53:07 No.1415002650  delそうだねx1
>>・・・結局自衛隊の待遇改善したいって事?
>>ヒスおばさんは何が言いたかったの?
>ウクライナだけじゃなくロシアの言い分もちゃんと聞け
国会にもロシあきいるんだな
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:53:28 No.1415002706  delそうだねx5
    1781510008136.jpg-(1327216 B)
高卒を愚弄する蓮舫
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:53:30 No.1415002714  delそうだねx6
ロシア中国の子供に配慮しろただし自衛隊員の子供の心は傷つけて良いものとする
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:53:43 No.1415002750  del
>それは自分の体験談?
>それとも匿名の知らん人の体験談?
自衛隊の風呂場とか行けば誰でも分かるよ
とにかく盗難が多い
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:53:57 No.1415002779  delそうだねx2
左翼思想者って大抵が裕福な家の出なんだよね
衣食住事足りてヌクヌクと甘やかされて苦労せず育つ
善人に囲まれて育つので考えが性善説、だから話せばわかりあえると甘いことを言う
甘やかされてイエスマンに囲まれて育つので自我が肥大し自分は特別だと思い上がる
自分は特別なので一般大衆は無知蒙昧な愚民だと見下すようになる
庶民の味方みたいな口利くがその実庶民を無知蒙昧な下品な愚民どもと見下してる
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:54:07 No.1415002807  delそうだねx10
>自衛隊の風呂場とか行けば誰でも分かるよ
>とにかく盗難が多い
答えになってないんだけど
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:54:31 No.1415002860  delそうだねx1
わかりました左翼を徴兵します
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:54:32 No.1415002864  del
>国会にもロシあきいるんだな
日教組系や参政党は「ロシア側の言い分が報道されない」とかに不満持ってる感じだわ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:54:42 No.1415002893  del
>>・・・結局自衛隊の待遇改善したいって事?
>>ヒスおばさんは何が言いたかったの?
>多分「防衛省は学校に物を配るな介入反対」「日米同盟基軸の価値観を植え付けるの反対」
教育現場の特定省庁の思想を持ち込むなと言いたかったのね
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:54:59 No.1415002931  del
同志社国際 高2研修旅行先は「未定」 学校説明会も中止 沈黙する学校に保護者も不信感(産経新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8f337d302d775281db2475c9953d555ca3b76ee

沖縄県名護市の辺野古沖で船2隻が転覆し、同志社国際高(京都府)の女子生徒(17)らが死亡した事故から16日で3カ月となるが、学校側から対外的な説明はほぼなく、保護者間で不信感が広がっている。同校の平和学習を巡っては文部科学省が先月22日に教育基本法違反を認定。ずさんな安全管理などを理由に京都府が私学助成金の減額を検討する事態にもなった。SNSでは根拠のない誹謗(ひぼう)中傷もあり、保護者は「事実と異なる情報は否定し、説明してほしい」と話す
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:55:05 No.1415002948  del
>作戦中や演習中の自衛隊員ってテントや塹壕で寝るのが基本なんだが、それだとあまりにも過酷なのでその写真みたいな簡易宿泊施設を使うんだぞ
>演習が終わったらちゃんと綺麗で清潔な官舎に帰るぞ
屋外より非衛生的やん
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:55:08 No.1415002955  del
>自衛隊の風呂場とか行けば誰でも分かるよ
自衛隊の風呂場って誰でも行けるの!?
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:55:19 No.1415002980  delそうだねx2
れいわ議員かと思ったら立憲だった
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:55:23 No.1415002991  del
こういう事言ってっから与党になれねぇんだよ
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:55:50 No.1415003069  del
>>国会にもロシあきいるんだな
>日教組系や参政党は「ロシア側の言い分が報道されない」とかに不満持ってる感じだわ
それはそれで一つの主張ではあるんだろうけど
貧しい家庭かどうとか関係なさすぎて何が言いたかったの…?ってなる
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:55:54 No.1415003080  del
>答えになってないんだけど
ネトウヨは口ばっかりってことだ
入ってみれば実際の自衛隊がどんなもんかは分かるよ
少なくともこの国会議員の方が遥かに実態を知ってる
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:55:55 No.1415003081  del
先日も国会でタガイチガーする議員が居たり野党議員の質はゴミだな
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:08 No.1415003118  del
>自衛隊の風呂場って誰でも行けるの!?
入隊しろ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:09 No.1415003119  del
>>>・・・結局自衛隊の待遇改善したいって事?
>>>ヒスおばさんは何が言いたかったの?
>>多分「防衛省は学校に物を配るな介入反対」「日米同盟基軸の価値観を植え付けるの反対」
>教育現場の特定省庁の思想を持ち込むなと言いたかったのね
冒頭の自衛隊は貧乏しか行かないは何だったのよ・・・
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:12 No.1415003129  delそうだねx2
やれやれまたとしあきが大げさに言って…って詳細見に行ったらマジで真顔になった
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:20 No.1415003149  del
>>国会にもロシあきいるんだな
>日教組系や参政党は「ロシア側の言い分が報道されない」とかに不満持ってる感じだわ
宗男のイメージ強すぎたけど日教組系もロシア寄りなんだ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:23 No.1415003158  delそうだねx2
金持ちは戦争なんか行かねぇよ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:33 No.1415003190  delそうだねx1
傲慢と無知と品性の欠如をすげえ感じるのこいつら
マスコミに甘やかされ続けるとこんなんになっちまうのな
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:34 No.1415003194  delそうだねx2
>自衛隊の風呂場とか行けば誰でも分かるよ
>とにかく盗難が多い
盗難なんて貧困層とか富裕層とか関係なく起きるところでは起きるだろ
早稲田大学の学生寮でも普通に起きてるだから
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:38 No.1415003202  del
>>答えになってないんだけど
>ネトウヨは口ばっかりってことだ
>入ってみれば実際の自衛隊がどんなもんかは分かるよ
>少なくともこの国会議員の方が遥かに実態を知ってる
撤回してるけと?
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:56:55 No.1415003244  del
反自衛隊でロシアの侵略行為に賛成とかとても普段9条を守れとか戦争反対とか言ってる連中の言うことには見えないな
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:03 No.1415003266  delそうだねx2
    1781510223286.jpg-(927490 B)
町山智浩「労働者階級がトランプ大統領に投票したことに困惑。大学教育を受けていない」
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:14 No.1415003291  del
>盗難なんて貧困層とか富裕層とか関係なく起きるところでは起きるだろ
>早稲田大学の学生寮でも普通に起きてるだから
大学の学生寮じゃ自衛隊の風呂場みたいに盗難喚起はされてないんやな
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:16 No.1415003299  del
>>多分「防衛省は学校に物を配るな介入反対」「日米同盟基軸の価値観を植え付けるの反対」
>教育現場の特定省庁の思想を持ち込むなと言いたかったのね
まあそこを口実に組織の築いた教育権益荒らすなってとこだね
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:19 No.1415003310  del
こんなもんで逆張りして何が得られるんだ
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:19 No.1415003313  delそうだねx6
>>答えになってないんだけど
>ネトウヨは口ばっかりってことだ
>入ってみれば実際の自衛隊がどんなもんかは分かるよ
>少なくともこの国会議員の方が遥かに実態を知ってる
うわっ!急に感情的になって正体現すな!
古賀議員みたいに謝罪後に撤回した方がいいぞ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:27 No.1415003335  del
>入ってみれば実際の自衛隊がどんなもんかは分かるよ
>少なくともこの国会議員の方が遥かに実態を知ってる
それは自分の体験談?
それとも国会議員の体験談?
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:39 No.1415003366  del
>撤回してるけと?
アホウヨが騒いだからだろ
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:40 No.1415003368  delそうだねx3
>ネトウヨは口ばっかりってことだ
>入ってみれば実際の自衛隊がどんなもんかは分かるよ
>少なくともこの国会議員の方が遥かに実態を知ってる
答えになってないんだけど
お前は自衛隊に行ってないってことでいいんだな?
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:41 No.1415003369  delそうだねx1
中国・北朝鮮・ロシア側の立場なのは分かるよね
まぁ必然的に反日になるんだけど
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:42 No.1415003372  del
多いってどのくらい?データでも肌感でもいいよ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:58:27 No.1415003500  del
>>米軍が貧困層の溜まり場とか見たことないが
>「大学がタダと言われ…」低所得者層を狙う「米軍リクルート活動」
>https://dot.asahi.com/articles/-/122031?page=1
>
>昔から言われてることやぞ
>貧困層が奨学金とかに釣られて入隊してアフガンで片足失って鬱になって自殺とか定番コースや

「経済的徴兵制」って議論があって
左翼は「貧乏人を兵隊にするのはけしからん」というんだ
でアメリカとかドイツだと徴兵制復活を左派が主張するのね
富裕層にも等しくという意味で
でも日本の左翼だと「だから自衛隊けしからん」の方にながれちゃう
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:58:30 No.1415003505  delそうだねx11
パヨが馬鹿ってこんなスレでも証明しなくていいから
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:58:49 No.1415003553  delそうだねx8
>>撤回してるけと?
>アホウヨが騒いだからだろ
アホにすら負ける程度の国会議員なのか…
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:58:53 No.1415003563  delそうだねx10
左翼ってナチュラルに職業差別とかかますの何なんだ?
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:59:01 No.1415003581  delそうだねx6
>アホウヨが騒いだからだろ
すげえ雑になってまいりました
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:59:02 No.1415003582  delそうだねx1
>>>多分「防衛省は学校に物を配るな介入反対」「日米同盟基軸の価値観を植え付けるの反対」
>>教育現場の特定省庁の思想を持ち込むなと言いたかったのね
>冒頭の自衛隊は貧乏しか行かないは何だったのよ・・・
なんか急に出てきてわかんない…
>No.1415002074
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:59:22 No.1415003618  del
>左翼ってナチュラルに職業差別とかかますの何なんだ?
左翼はダブスタばっかりでウンザリするよね
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:59:35 No.1415003646  del
    1781510375511.jpg-(55356 B)
>宮崎駿に戦車趣味止めさせてから言えよ
>戦争兵器なんて貧乏人の使う劣った道具なんだろ?
王蟲真理教
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:59:37 No.1415003649  del
事実を指摘したら問題になっちまうからな…もう手遅れだが…
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:59:45 No.1415003667  delそうだねx1
>>>国会にもロシあきいるんだな
>>日教組系や参政党は「ロシア側の言い分が報道されない」とかに不満持ってる感じだわ
>宗男のイメージ強すぎたけど日教組系もロシア寄りなんだ
社会主義共産主義の巣窟だぞ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:00:00 No.1415003707  del
普段いかにこういう答弁の場で勢い任せでものを言ってるかというのと
いかに自衛隊を偏見と見下しで見てるかが露呈した訳だが馬鹿だねえ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:00:07 No.1415003730  delそうだねx5
他の議員に騒がれる前にあ、やらかしたとばかりに自ら発言を訂正してるけどな
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:00:19 No.1415003761  delそうだねx3
>>>>国会にもロシあきいるんだな
>>>日教組系や参政党は「ロシア側の言い分が報道されない」とかに不満持ってる感じだわ
>>宗男のイメージ強すぎたけど日教組系もロシア寄りなんだ
>社会主義共産主義の巣窟だぞ
滅ぼした方がいいのでは?
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:00:35 No.1415003814  del
>>宮崎駿に戦車趣味止めさせてから言えよ
>>戦争兵器なんて貧乏人の使う劣った道具なんだろ?
>王蟲真理教
嫌な抵抗運動やなあ
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:00:39 No.1415003820  delそうだねx3
士官候補生とか普通にエリートだろ
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:00:46 No.1415003842  del
左翼とは勉強しない学生、教えない教師、働かない労働者で構成されている。

左翼是由不学习的学生、不教书的教师和不工作的工人组成的。

The left wing is made up of students who don't study, educators who don't teach, and workers who don't work.

左翼是由不學習的學生、不教書的教師和不工作的工人組成的。

Левое крыло состоит из студентов, которые не учатся, учителей, которые не преподают, и рабочих, которые не работают.

좌익은 공부하지 않는 학생, 가르치지 않는 교육자, 일하지 않는 노동자로 구성되어 있다.
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:01:14 No.1415003918  del
>宗男のイメージ強すぎたけど日教組系もロシア寄りなんだ
北教組がアチャモロだから
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:01:19 No.1415003927  delそうだねx6
>他の議員に騒がれる前にあ、やらかしたとばかりに自ら発言を訂正してるけどな
まあ訂正したからってなかったことにはならないわけだが…
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:01:20 No.1415003930  delそうだねx7
>>撤回してるけと?
>アホウヨが騒いだからだろ
国会質疑中の発言後わずか数秒の間に撤回したけどその刹那にネトウヨが騒いだのか
やべえな…時空を操る高市首相にくわえてネトウヨすら時空魔法使えるようになってる
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:01:54 No.1415004019  delそうだねx8
なんか事実を言って何が悪いって必死なのいるけどたとえ事実だったとしても国会議員が国会で特定職業を貧乏人が就くものって公言するの普通にヤバくね?
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:02:07 No.1415004064  del
>大学の学生寮じゃ自衛隊の風呂場みたいに盗難喚起はされてないんやな
「盗難喚起されてないから盗難が少ないんだ!」って言いたいのなら君頭おかしいよ
その理屈だと、電車に女性専用車がある日本と違って女性専用車の無いアフリカの方が治安が良いとか、車のシートベルトの着用が義務付けられてる日本と違ってシートベルトが存在しないイエメンの方が安全だとか、そういう論も成り立ってしまうぞ
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:02:25 No.1415004108  delそうだねx2
>No.1415003366
>アホウヨが騒いだからだろ
弱者男性さん無理にレスバしなくていいよ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:02:29 No.1415004119  del
>答えになってないんだけど
>お前は自衛隊に行ってないってことでいいんだな?
ネトウヨが実態を知らずに騒いでるってことはよく分かるよ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:02:36 No.1415004140  del
>左翼ってナチュラルに職業差別とかかますの何なんだ?
選挙の度に自分らの思い通りにならない国民に愚民ガー連呼する界隈ですから
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:02:47 No.1415004166  del
事実を踏まえた上でだからこうすべきとかじゃなくて
意味もなく心のままに言ってみただけだからな…
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:03:00 No.1415004211  delそうだねx5
>他の議員に騒がれる前にあ、やらかしたとばかりに自ら発言を訂正してるけどな
「削除、なかったことにはなりません」
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:03:04 No.1415004220  delそうだねx6
>なんか事実を言って何が悪いって必死なのいるけどたとえ事実だったとしても国会議員が国会で特定職業を貧乏人が就くものって公言するの普通にヤバくね?
与党の発言だったらめちゃくちゃ問題視してマスゴミも乗っかるレベル
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:03:06 No.1415004225  del
>ネトウヨが実態を知らずに騒いでるってことはよく分かるよ
つまり行ってないんだな?
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:03:20 No.1415004270  del
>>答えになってないんだけど
>>お前は自衛隊に行ってないってことでいいんだな?
>ネトウヨが実態を知らずに騒いでるってことはよく分かるよ
じゃあデータで出してもらえます?実態の
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:03:25 No.1415004280  del
>事実を踏まえた上でだからこうすべきとかじゃなくて
>意味もなく心のままに言ってみただけだからな…
私は職業差別してます!!って唐突に言い出した変なおばさんでしかない…
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:03:45 No.1415004336  delそうだねx3
「行けば誰でも分かる!僕は行ってません!」
ギャグだろ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:09 No.1415004396  del
「暴力組織」論と同じ流れになってきたな

普段民主党残党を叩いている奴でも「これだからネトウヨは」と思うかもしれんが
そういう人達にまで言葉を伝えるのが政治家の仕事だから
叩かれるのは仕方ないんだよ
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:13 No.1415004410  delそうだねx1
オールドメディアも思想は一緒なんだろうな
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:27 No.1415004446  del
>なんか事実を言って何が悪いって必死なのいるけどたとえ事実だったとしても国会議員が国会で特定職業を貧乏人が就くものって公言するの普通にヤバくね?
だから自衛隊の待遇を良くしましょうなら分かるけどそうじゃないのがな
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:04:58 No.1415004511  delそうだねx1
自衛隊の現場仕切る奴らって基本高卒だろ?
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:05:07 No.1415004542  del
そもそも現場に行って話聞きまくってるであろうタイプの大臣相手にこれはギャグなのか?
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:05:24 No.1415004591  del
これだから中傷改革連合は
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:05:31 No.1415004611  del
    1781510731556.jpg-(12744 B)
前提としてこの立憲・古賀千景議員はニッキョソの代弁者なんやな
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:05:37 No.1415004620  del
やっぱ教員出身の奴って考え方偏ってんだなぁ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:05:52 No.1415004655  del
>自衛隊の現場仕切る奴らって基本高卒だろ?
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:06:06 No.1415004689  delそうだねx1
>そもそも現場に行って話聞きまくってるであろうタイプの大臣相手にこれはギャグなのか?
ギャグに決まってるだろ、真面目だったら正気じゃないわ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:06:08 No.1415004695  delそうだねx2
何を発言しようが立憲には投票しないからいいよ
固定支持者だけを抱えたまま滅べ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:06:22 No.1415004742  delそうだねx8
これだけ直球の差別発言やって党内から離党勧告もなにも出ないんなら楽な商売だよな野党議員って
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:06:26 No.1415004752  del
スレ乱立し始めたなる
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:06:32 No.1415004769  del
最近一人相撲で焦って自爆し過ぎじゃないパヨク界隈?
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:06:48 No.1415004813  del
じゃあ平等に兵役でも課せば満足すんの?
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:06:56 No.1415004833  delそうだねx4
>1781510731556.jpg
>前提としてこの立憲・古賀千景議員はニッキョソの代弁者なんやな
日教組って職業差別バリバリなんだ…
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:07:06 No.1415004853  del
>つまり行ってないんだな?
行ってるから分かるんだよ
ネトウヨは読解力もないので
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:08:15 No.1415005005  del
古賀の質疑の流れから汲み取ると「安易に自衛隊なんかに入ると苦しむことになるのを私は知ってる」「だから勧誘に繋がるようなしかも内容の(右に)偏ったビラを無責任に配布するな」にしたかったようなので絶対に自衛隊の待遇改善や増員の話はしないだろう
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:08:21 No.1415005017  delそうだねx2
ん?職能差別ッスか?
やっぱ0%はクズっすね
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:08:23 No.1415005021  delそうだねx2
>何を発言しようが立憲には投票しないからいいよ
>固定支持者だけを抱えたまま滅べ
もう残ってるのはその固定支持層だけと思ってたらまだ支持率下がり続けてるんだよな
すげえよあいつら…もちろんダメな意味で
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:08:29 No.1415005036  del
今の若者ってだいたい大卒ばっかだからわざわざ自衛隊に行こうとはしないんだよね
コスパタイパ悪すぎだし集団行動取らされてプライバシーないし本当に行く必要がない
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:08:45 No.1415005086  delそうだねx8
>日教組って職業差別バリバリなんだ…
そりゃね
流石に今はやってないと思いたいけど昔は自衛官の子供をクラスで人殺しの子供って吊し上げるとか普通にやってたし
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:08:50 No.1415005103  delそうだねx2
ロシアの言い分を聞け!がヒートアップして本音がボロンしちゃったんだな
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:09:18 No.1415005181  del
>古賀の質疑の流れから汲み取ると「安易に自衛隊なんかに入ると苦しむことになるのを私は知ってる」
まあこれは普通に事実だよ
自衛隊員の再就職とか悲惨過ぎる
キャリア的にはニートやってたのと変わらん扱いや
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:09:21 No.1415005195  delそうだねx6
>ロシアの言い分を聞け!がヒートアップして本音がボロンしちゃったんだな
二重にヤバいこと言ってんの笑う
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:09:38 No.1415005228  delそうだねx2
単純に学歴不問の職業なだけだろ
これを事実だと吹聴した所でやってる事はただのブルーカラー差別と変わらんよ
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:09:42 No.1415005239  delそうだねx2
>No.1415005005
なるほど貧乏人しか行かない自衛隊への入隊を勧める勧誘は許さんって事か
ダメじゃん
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:10:03 No.1415005302  del
国民から嫌われようとしてるのなら正解
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:10:21 No.1415005368  del
野党議員はルール無用だろ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:10:30 No.1415005394  del
立憲もどんどん先鋭化していってるな
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:09 No.1415005504  del
発言もあれだが隣で腕組みながら腰座りしてるおっさんも何なんだ?
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:11 No.1415005513  del
>>前提としてこの立憲・古賀千景議員はニッキョソの代弁者なんやな
>日教組って職業差別バリバリなんだ…
職業差別というか自衛隊キライが多い
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:23 No.1415005538  del
今自衛隊に入ると中露からの侵略戦争に巻き込まれる形になるから入隊だけはするな!ってこと?!
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:23 No.1415005539  delそうだねx2
    1781511083792.jpg-(70048 B)
自衛隊をわざわざ選ぶ奴は基本思想が強い奴かちょい頭が弱い奴ばっかだと思うんですよね
この前の中国大使館に突入した奴を見てみろよ
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:24 No.1415005540  del
結局立憲・公明と中道ってこれからどうなんの?
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:25 No.1415005545  del
選挙受かって残ってるのがまともとは限らないこの層の厚さ…!
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:30 No.1415005560  del
立憲とれ新で言うこと変わらなくなったらよりポピュリズムむき出しのれ新にリベサヨ票取られるだけだと思うんだがな
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:31 No.1415005565  delそうだねx1
立憲民主党というドブカスな肩書以下の職業ってありますか?
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:33 No.1415005570  del
>野党議員はルール無用だろ
ルールというかもう知性捨ててるだろこれ…
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:35 No.1415005576  del
じゃあ自衛隊員の待遇改善で給与倍増の法案出そうぜ
まあ増税だろうが
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:36 No.1415005585  delそうだねx5
もう共産党や社民党と変わらんな
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:11:48 No.1415005618  del
>>日教組って職業差別バリバリなんだ…
>そりゃね
>流石に今はやってないと思いたいけど昔は自衛官の子供をクラスで人殺しの子供って吊し上げるとか普通にやってたし
俺の頃は自衛官の子供達を起用して反戦劇やらせてたよ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:12:51 No.1415005785  del
>>古賀の質疑の流れから汲み取ると「安易に自衛隊なんかに入ると苦しむことになるのを私は知ってる」
>まあこれは普通に事実だよ
>自衛隊員の再就職とか悲惨過ぎる
>キャリア的にはニートやってたのと変わらん扱いや
それならますます待遇改善の話をすべきだってわからないのがねぇ
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:13:08 No.1415005830  delそうだねx2
>行ってるから分かるんだよ
>ネトウヨは読解力もないので
じゃあ証拠を提出してくださいね
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:13:30 No.1415005905  delそうだねx1
>自衛隊をわざわざ選ぶ奴は基本思想が強い奴かちょい頭が弱い奴ばっかだと思うんですよね
>この前の中国大使館に突入した奴を見てみろよ
おっ上智の神の使いじゃん
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:13:34 No.1415005915  del
>立憲民主党というドブカスな肩書以下の職業ってありますか?
うーんれいわとか参政とか
まあ同レベルか?
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:14:06 No.1415006002  del
>俺の頃は自衛官の子供達を起用して反戦劇やらせてたよ
反戦を一番望んでるのは自衛官なんだから何も間違っちゃいないぞ
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:14:09 No.1415006010  delそうだねx4
ネトウヨがどうとか言ってるのに自衛官設定は無理ありすぎる…
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:14:10 No.1415006011  del
>もう共産党や社民党と変わらんな
もうだいぶ前からそのへんの党はみんな違いがよくわからん
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:14:15 No.1415006034  del
支持率上げる気あるのか?
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:14:37 No.1415006092  delそうだねx4
>この前の中国大使館に突入した奴を見てみろよ
中国もネタに出来ない位ヤバいヤツみたいだな‥‥
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:14:40 No.1415006101  del
>じゃあ証拠を提出してくださいね
今情報流出とか厳しいから無理よ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:14:41 No.1415006105  delそうだねx2
>自衛隊をわざわざ選ぶ奴は基本思想が強い奴かちょい頭が弱い奴ばっかだと思うんですよね
>この前の中国大使館に突入した奴を見てみろよ
たった一人のキチ○イで全部をそうとするのはちょっと…
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:14:44 No.1415006112  delそうだねx1
>日教組系や参政党は「ロシア側の言い分が報道されない」とかに不満持ってる感じだわ
参政党はスクミリンゴガイばら撒きと放射能デマでのコメ作付け妨害の件で訴えられろゴミ屑
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:14:59 No.1415006154  delそうだねx1
>自衛隊員の再就職とか悲惨過ぎる
そんなことはないが
昔の定番コースだった自衛隊で免許取って土建屋行きってのが
建設不況でいまいちになったというのはあるが
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:15:00 No.1415006159  del
>今情報流出とか厳しいから無理よ
つまり行ってないってことでよろしいですね
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:15:10 No.1415006183  del
>ネトウヨがどうとか言ってるのに自衛官設定は無理ありすぎる…
自衛官は普通にネトウヨとかミリオタみたいな口ばっかりの連中は嫌いなので
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:15:26 No.1415006234  delそうだねx1
証拠なしでいいなら俺は幕僚長だけど?
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:15:28 No.1415006239  del
風呂の窃盗が情報漏洩?
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:15:32 No.1415006252  del
日本の製造能力をフルに育成して官民力を合わせて日本は何千万何百万機の無人兵器で不死の軍団を造りますねって言ったらまた発狂するんだろうしなぁ
人を殺すのに血の通った温かみとか要らんやろ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:15:36 No.1415006260  delそうだねx1
>立憲民主党というドブカスな肩書以下の職業ってありますか?
共産党と統一教会があるよ
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:15:50 No.1415006307  del
>>俺の頃は自衛官の子供達を起用して反戦劇やらせてたよ
>反戦を一番望んでるのは自衛官なんだから何も間違っちゃいないぞ
自分の子が軍隊嫌いの役やらされてるのを客席で見せつけるってけっこうな嫌がらせだぞ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:15:57 No.1415006331  delそうだねx6
今日日のネトウヨなんて発言者からみて右側にいる程度の存在じゃん
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:16:03 No.1415006352  delそうだねx2
>共産党と統一教会があるよ
日本基督教団の牧師も足そう
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:16:09 No.1415006361  delそうだねx5
自衛官に成りすました立憲支持者が湧いてるって?
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:16:27 No.1415006412  del
日教組の教員がいる学校の生徒はこういう教育受けてるんだなあ
同情するぜ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:16:45 No.1415006456  del
>そんなことはないが
あるよ
バリバリの幹部でも二佐以下は天下り先を用意してもらえないから普通に介護とかやってるよ
パイロット出身だったり、米軍と交渉役やって英語とか無茶苦茶堪能なのに50代で退職したあとはジジババの下の世話や
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:17:00 No.1415006494  del
>証拠なしでいいなら俺は幕僚長だけど?
じゃ俺元総理やるわ
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:17:07 No.1415006508  del
>今日日のネトウヨなんて発言者からみて右側にいる程度の存在じゃん
今日日じゃなくてもともとパヨクは自分の発言に異論反論をぶつけてくる人間は誰でもネトウヨ認定してきたから
なんだったら客観的に見た左右の立ち位置関係なく認定されるぞ
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:17:12 No.1415006523  delそうだねx3
なりすましに躊躇いがないって煮詰まって来てるなあ
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:17:12 No.1415006524  delそうだねx4
発言は問題ない!事実がわかってる!とするために自衛官になりすます
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:17:20 No.1415006549  del
またやらかしてるのか週刊立憲の営業議員
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:17:41 No.1415006583  del
妄想は自分の頭の中だけにして
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:17:52 No.1415006619  delそうだねx4
>バリバリの幹部でも二佐以下は天下り先を用意してもらえないから普通に介護とかやってるよ
天下り先がないから介護はさすがに就職活動下手すぎる
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:18:22 No.1415006698  del
野党さんそろそろ真面目に政策議論してくれませんかね?
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:18:26 No.1415006710  del
>天下り先がないから介護はさすがに就職活動下手すぎる
自衛官のキャリアって全く民間じゃ評価されないので
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:18:31 No.1415006724  del
>週刊立憲
ほぼ日刊だ
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:18:56 No.1415006801  delそうだねx1
>自衛官のキャリアって全く民間じゃ評価されないので
そんなことは全然ないが?
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:19:00 No.1415006812  delそうだねx1
>自衛官のキャリアって全く民間じゃ評価されないので
いや…かなり評価されるよ
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:19:09 No.1415006837  delそうだねx1
立憲は自衛隊以上に人材不足のようだな
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:19:22 No.1415006877  delそうだねx1
こういうなりすましも80年代だったら通用してたんだろうなぁ……
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:19:40 No.1415006925  delそうだねx1
>自衛官のキャリアって全く民間じゃ評価されないので
お前が自衛隊アンチだから評価しないってだけじゃねぇか
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:19:40 No.1415006927  del
自衛官の再就職先は
コンビニバイト、警備員、介護
この3つが最多数だよ
ランボーの時代から何も変わってない
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:19:45 No.1415006938  del
立憲てまだあるのか
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:19:50 No.1415006954  del
退官後の就職先の有無は地域差
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:19:54 No.1415006958  del
なんでこな議員は自衛官こんな馬鹿にしてるの?
普通に優秀じゃないと採用されないだろ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:20:06 No.1415006986  delそうだねx2
>立憲は自衛隊以上に人材不足のようだな
先の選挙がご覧の有様だったからなあ
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:20:21 No.1415007037  del
>今日日のネトウヨなんて発言者からみて右側にいる程度の存在じゃん
ネット上に存在すると自分の脳内で定めた存在のことを指した言葉だと
その名称によって命名している側の思考が漏れ出ちゃってるからね…
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:20:28 No.1415007065  del
>こういうなりすましも80年代だったら通用してたんだろうなぁ……
スーパーハカーくらいの頃はもうお笑いになってたな
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:20:29 No.1415007070  del
>なんでこな議員は自衛官こんな馬鹿にしてるの?
>普通に優秀じゃないと採用されないだろ
それはない
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:20:34 No.1415007086  del
>立憲は自衛隊以上に人材不足のようだな
内部分裂もしたからな
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:20:40 No.1415007102  del
誹謗中傷動画はもういいのか?
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:20:48 No.1415007117  del
自衛官“なんか”に行きませんよ。ねぇ…
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:20:57 No.1415007136  del
英語ペラペラの元士官なんて外資でなんぼでも就職先あるがな
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:21:22 No.1415007208  delそうだねx1
日頃どう思ってるのかが出ちゃったよね…
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:21:38 No.1415007255  del
>発言は問題ない!事実がわかってる!とするために自衛官になりすます
そのわりに稚拙なカバーストーリーで泣けてくる…
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:21:41 No.1415007264  del
>英語ペラペラの元士官なんて外資でなんぼでも就職先あるがな
皆無やぞ
普通に介護やるか無職になるだけ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:21:44 No.1415007272  delそうだねx1
    1781511704005.jpg-(432523 B)
>>自衛隊をわざわざ選ぶ奴は基本思想が強い奴かちょい頭が弱い奴ばっかだと思うんですよね
>>この前の中国大使館に突入した奴を見てみろよ
>たった一人のキチ○イで全部をそうとするのはちょっと…
いじめ問題やら性加害も多すぎんよ自衛隊
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:21:55 No.1415007304  delそうだねx1
>日頃どう思ってるのかが出ちゃったよね…
バリバリの日教組だからな
もう自衛隊蔑視が根っこから染み付いている
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:21:55 No.1415007310  del
マスコミが一切報道しない
またはなんで離党したかの理由は一切報道しない方に
花京院の魂を賭けるぜ
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:22:21 No.1415007388  delそうだねx1
>皆無やぞ
>普通に介護やるか無職になるだけ
はいはい自衛官どころかまともに就職したこともない子供部屋おじいちゃんはそろそろお布団に入ろうね
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:22:22 No.1415007390  del
>誹謗中傷動画はもういいのか?
証拠の動画とやらも動画内で使われてる写真が当時存在しないはずのものなのが発覚して捏造ってバレてから必死にゴールポストずらしてるけどそれも無理そうだとわかって一気に静かになったな
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:22:37 No.1415007441  delそうだねx4
    1781511757107.jpg-(40721 B)
>No.1415007272
ほら出たよ職業差別の殺人鬼が
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:22:37 No.1415007443  delそうだねx6
だんだん共産党っぽさ出てきたなあ自衛隊アンチ…
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:22:50 No.1415007475  del
今時はネガキャンして自衛官減らしてもその兵員の損失を埋める様にドローンに置き換わるだけなのに
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:23:18 No.1415007551  del
自衛隊が問題を起こすこととスレ画の失言は何も関係がないぞ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:23:30 No.1415007597  del
>証拠の動画とやらも動画内で使われてる写真が当時存在しないはずのものなのが発覚して捏造ってバレてから必死にゴールポストずらしてるけどそれも無理そうだとわかって一気に静かになったな
興味ないから追ってなかったけど、マスゴミそんな捏造してたのかよ
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:23:38 No.1415007613  del
なんか引きこもりの世界観披露されても聞いてる方が悲しくなるよ
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:23:43 No.1415007633  del
ちなみに天下り先を用意してもらえる一佐以上でもやってることは社長の運転手とかなのでな
将官クラスも三菱とかNECに天下るけど、役員とかにはさせて貰えずに運転手として一生を終わる
全くキャリアが評価されてないのが自衛隊なので
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:23:58 No.1415007670  del
    1781511838119.jpg-(835740 B)
自衛隊は自殺しちまうぐらいパワハラが酷いらしいな
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:24:17 No.1415007724  del
立憲って共産主義者の隠れ組織だよね
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:24:20 No.1415007734  del
まぁこれにすぐツッコミが入るってのは良い方向で時代が変わっていってるよ
昔ならオカシイと思っても一般的な情報共有が出来なくて流されてただろうからね
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:24:25 No.1415007749  delそうだねx1
>興味ないから追ってなかったけど、マスゴミそんな捏造してたのかよ
共同通信が自信満々に証拠として出したけど即バレて黙って消した
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:24:33 No.1415007764  delそうだねx1
>>No.1415007272
>ほら出たよ職業差別の殺人鬼が
急に共産党と戦い出すとしあき
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:04 No.1415007861  delそうだねx1
    1781511904923.jpg-(635099 B)
>興味ないから追ってなかったけど、マスゴミそんな捏造してたのかよ
午前中に拾った画像だけど証拠動画に未来の画像が使われてたとか
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:09 No.1415007876  del
    1781511909972.png-(29978 B)
(貧乏人が…)って思ってたんだな…
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:11 No.1415007881  del
>まぁこれにすぐツッコミが入るってのは良い方向で時代が変わっていってるよ
>昔ならオカシイと思っても一般的な情報共有が出来なくて流されてただろうからね
逆だ
今は頭おかしい連中がキズの舐め合いして、エコーチェンバーでどんどん頭がおかしくなるクソみたいな時代
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:12 No.1415007888  delそうだねx5
こいつ自分の生徒をそんな目で見てたの?
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:34 No.1415007954  delそうだねx3
>>>No.1415007272
>>ほら出たよ職業差別の殺人鬼が
>急に共産党と戦い出すとしあき
急に自衛隊と戦い出すよりはマシな存在だな
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:46 No.1415007987  delそうだねx3
    1781511946592.jpg-(29612 B)
>証拠の動画とやらも動画内で使われてる写真が当時存在しないはずのものなのが発覚して捏造ってバレてから必死にゴールポストずらしてるけどそれも無理そうだとわかって一気に静かになったな
文春とそれに乗っかった野党議員さぁ……
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:57 No.1415008020  del
>こいつ自分の生徒をそんな目で見てたの?
つい言っちゃったって感じだったし本心なんやろ
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:26:38 No.1415008145  del
>立憲って共産主義者の隠れ組織だよね
西早稲田2-3-18仲間ってんならそうだね
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:26:49 No.1415008169  del
>急に共産党と戦い出すとしあき
共産党はつい最近三人殺してるからなぁ…
しかも二人は巻き込まれて死ぬっていう最悪なパターン
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:27:13 No.1415008243  delそうだねx6
>急に共産党と戦い出すとしあき
共産党の別働隊と思われても仕方ないだろうこの発言は
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:28:09 No.1415008408  del
職業差別だろ
政治家がその発言はやべーぞおい
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:28:17 No.1415008438  del
>急に共産党と戦い出すとしあき
ニブチンのとしあきにも共産党アレルギーがはびこってることをご了解ください
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:28:36 No.1415008486  del
>古賀千景
このバカ女、毎回こんなんばっかやな
頭おかしいやろ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:28:38 No.1415008491  delそうだねx1
わざわざ電話してくるくらい恩師だって思ってるのに内心では蔑まれてたと知った教え子さん可哀想
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:29:11 No.1415008585  delそうだねx1
>午前中に拾った画像だけど証拠動画に未来の画像が使われてたとか
それもだけどこっちね
https://x.com/mi2_yes/status/2065373113551028391
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:29:14 No.1415008594  del
立憲って共産寄りだけどもうちょっと権力欲しいって人が行く印象
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:29:43 No.1415008678  del
自衛隊内の事故や自殺はもちろん問題だと思うけど
共産党なんか外部の子供を騙して連れてきてぶっ殺して
口では捜査に協力すると言いながら犯人を庇って知らんぷりしてるのは地獄すぎるだろ
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:29:49 No.1415008693  del
厄介なのは自衛隊悪は悪意じゃなく善意でそう思ってそうなのよね
洗脳教育の賜物というか
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:30:07 No.1415008756  del
>>午前中に拾った画像だけど証拠動画に未来の画像が使われてたとか
>それもだけどこっちね
>https://x.com/mi2_yes/status/2065373113551028391
高市に時空超越能力が備わっていたことにパヨクがビビったのネタすき
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:30:27 No.1415008818  delそうだねx5
すげーよな
何でこんなのが日本国の議員やってられるんだ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:30:47 No.1415008892  del
>厄介なのは自衛隊悪は悪意じゃなく善意でそう思ってそうなのよね
>洗脳教育の賜物というか
普通にどこまでも侮蔑してよい枠に入ってるだけだぞ
425 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:30:50 No.1415008900  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:31:03 No.1415008941  delそうだねx3
これで立憲のイメージさらに悪くなるな
よくやった
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:31:16 No.1415008978  del
    1781512276798.jpg-(196934 B)
>職業差別だろ
>政治家がその発言はやべーぞおい
でーじょーぶだ
マスゴミの報道しない自由を発動で封殺するってすんぽーよ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:31:35 No.1415009030  delそうだねx3
>これで立憲のイメージさらに悪くなるな
>よくやっ
罵倒された自衛隊員およびそのご家族の方が可哀想だからそうやって喜べない
それはそれとして古賀は辞職しろ…!
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:31:46 No.1415009059  delそうだねx3
立憲は差別発言好きすぎだろ
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:31:55 No.1415009086  delそうだねx4
ネットで見るレベルの職業差別を公の場でやってどうする
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:32:18 No.1415009150  delそうだねx5
自民だったら30年は叩かれ続ける発言
立憲だからメディアにヨシヨシされてそのうち有耶無耶で終わる
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:32:20 No.1415009154  del
確かに金持ちで自衛隊行くやつ見たことない
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:32:37 No.1415009210  del
防衛省が中国、北朝鮮、ロシアを警戒してる事を
日本にも中国や朝鮮の子供が居るのに配慮しないのか!って…
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:32:41 No.1415009223  del
話題の高市陣営が作った中傷動画を入手!って言って出したのが動画に使う写真がいつ撮られたかも確認せずに適当に作った捏造動画なのはまいったね
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:32:47 No.1415009240  del
かつての立憲共産党って揶揄も間違いじゃなかったな
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:32:50 No.1415009250  delそうだねx4
>厄介なのは自衛隊悪は悪意じゃなく善意でそう思ってそうなのよね
いや普通に悪意だろ
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:33:40 No.1415009394  delそうだねx1
>>厄介なのは自衛隊悪は悪意じゃなく善意でそう思ってそうなのよね
>いや普通に悪意だろ
軍隊は悪っていう純粋お花畑が根底にあるから
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:34:40 No.1415009567  del
>厄介なのは自衛隊悪は悪意じゃなく善意でそう思ってそうなのよね
本題はロシアに配慮しろだから普通に悪意あるよ
親露売国奴だから自衛隊は嫌いだろう
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:34:54 No.1415009606  delそうだねx1
自衛隊の皆様災害救援ありがとうございます(この底辺職が)
って思ってたって事か
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:35:06 No.1415009643  delそうだねx3
>軍隊は悪っていう純粋お花畑が根底にあるから
それも違うロシアの侵略行為は正当化してるから
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:35:55 No.1415009796  del
>本題はロシアに配慮しろだから普通に悪意あるよ
あと米国ばっかりじゃなく北朝鮮や中国の言い分もっぽく言ってたかな
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:36:05 No.1415009823  del
ほんとナチュラルに見下してくるね
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:36:26 No.1415009878  del
>>軍隊は悪っていう純粋お花畑が根底にあるから
>それも違うロシアの侵略行為は正当化してるから
正義のための軍事作戦だと思い込んでるのがなぁ……
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:36:45 No.1415009936  delそうだねx1
    1781512605864.jpg-(30407 B)
>立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」と問題発言してSNSで炎上へ
>立憲・古賀千景議員「豊かな子どもたちは自衛隊にならない」に小泉大臣「事実誤認」と強く反論
>https://news.yahoo.co.jp/articles/5d54c230599f4e07b27479d026e238be8d57f741
そういう見下した態度いつになったら改めるんだろうな?
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:36:47 No.1415009942  delそうだねx3
ただの軍隊や戦争嫌いだったら侵略やってるロシアとかゴミクソだって思ってるはずだよ
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:37:28 No.1415010052  delそうだねx1
>>本題はロシアに配慮しろだから普通に悪意あるよ
>あと米国ばっかりじゃなく北朝鮮や中国の言い分もっぽく言ってたかな
敵国に配慮する意味ないよね
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:37:32 No.1415010060  del
経済的徴兵制とかと絡めての発言なんだろうけど
最前線での戦働きをするのが底辺層なのは仕方ないことだしな
じゃあ公平の為に徴兵制にすっかといわれたらしないわけで
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:37:36 No.1415010074  del
>自衛隊の皆様災害救援ありがとうございます(この底辺職が)
>って思ってたって事か
災害救助?そんなもん最底辺にやらさせとけ!だぞ
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:37:41 No.1415010091  del
総理が訂正してもだめだってのがブーメランになるよ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:37:44 No.1415010099  del
中国・北朝鮮・ロシアの軍隊は良い軍隊って戦後すぐの進歩的文化人が言ってたけど残党が残ってるのね
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:37:46 No.1415010106  del
将官クラスで運転手は盛りすぎ
天下り雇う意味わかってないのかアンチあきは
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:38:36 No.1415010254  delそうだねx2
小泉「周辺国に配慮しろと言うがまず国内の自衛隊やその家族に配慮すべきではないか」
立憲「わたしの発言は撤回します(キレ気味早口)」
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:38:48 No.1415010289  del
https://news.yahoo.co.jp/articles/01af49ec0b074a5f763414eb16a71b956fa6d6bc
>古賀氏は冊子の中で北朝鮮や中国、ロシアについて書かれている点に触れ、学校に通うそれらの国の子どもたちが冊子を目にした際に傷つくのではないかとして、子どもへの配慮の有無をただした。
こいつどこの国の議員なんだよ
なんで実際に領海侵入領空侵入ミサイル発射して防衛上の脅威となっている中国北朝鮮ロシアの子供たちに配慮しないといけないんだよ
事実だろ
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:39:32 No.1415010409  delそうだねx2
裕福で頭がいい奴らなら大使館侵入なんてしねぇだろ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:39:42 No.1415010432  del
一番傷付いてんのは中露に侵略されてる東南アジアやウクライナなんだよなぁ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:39:46 No.1415010448  del
パヨ政党は日本の政治のエラー品
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:39:50 No.1415010464  del
TBSや朝日なんかも同じ思想だよな
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:39:51 No.1415010466  del
な?親露派だろ?
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:40:29 No.1415010583  delそうだねx4
>裕福で頭がいい奴らなら大使館侵入なんてしねぇだろ
弁護士だろうが医者だろうがしょーもない犯罪犯すけど
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:41:22 No.1415010737  del
自衛隊は自民党に洗脳されている路線で行きます?
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:41:29 No.1415010764  delそうだねx4
>>裕福で頭がいい奴らなら大使館侵入なんてしねぇだろ
>弁護士だろうが医者だろうがしょーもない犯罪犯すけど
ソイツらが中国の大使館まで包丁持って突っ込むようなとんでも事件起こすか?
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:42:16 No.1415010889  delそうだねx1
    1781512936357.jpg-(104302 B)
>自衛隊は自民党に洗脳されている路線で行きます?
ズブズブなのはまあ事実なので
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:42:44 ID:TD7lNt7g No.1415010972  del
自衛官当人たちが一番その認識持ってる話じゃねーの
戦争の時に真っ先に死にに行くってのは
そういう人種ってことでしかない
移民以下の劣等種でしょ、あんなの
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:42:52 No.1415010991  del
自衛隊=悪
貧困=悪
自衛隊=貧困みたいなロジックなんだろうな
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:42:57 No.1415011005  del
もう今度は高市が何操ったの
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:43:00 No.1415011011  delそうだねx1
>>>裕福で頭がいい奴らなら大使館侵入なんてしねぇだろ
>>弁護士だろうが医者だろうがしょーもない犯罪犯すけど
>ソイツらが中国の大使館まで包丁持って突っ込むようなとんでも事件起こすか?
反米思想が高まって基地前で人巻きこんで殺してるのも十分異常だと思うけど…
しかも組織的に
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:43:19 No.1415011068  del
>>自衛隊は自民党に洗脳されている路線で行きます?
>ズブズブなのはまあ事実なので
呼んだらアウトだっけ?
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:43:25 No.1415011084  delそうだねx1
中国大使館に突撃したやつ防衛大卒じゃなくて上智大卒だってわかった途端パヨチン触れなくなったよね
日本にあるキリスト系って頭おかしいやつ多すぎだろ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:43:42 No.1415011144  delそうだねx4
>ID:TD7lNt7g
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:43:55 No.1415011189  delそうだねx4
>自衛官当人たちが一番その認識持ってる話じゃねーの
違うよ
立憲が自衛隊を侮辱しただけだよ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:44:08 No.1415011225  del
    1781513048061.jpg-(97807 B)
立憲だもんなぁ
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:44:13 No.1415011235  delそうだねx4
>小泉「周辺国に配慮しろと言うがまず国内の自衛隊やその家族に配慮すべきではないか」
やっぱ防衛大臣向いてるな
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:44:16 No.1415011243  del
ひっでえな立憲
これが自民ならマスコミ総出で辞任まで追い込むのにどうせ野党だから知らんぷりなんでしょ?
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:44:21 ID:TD7lNt7g No.1415011251  del
>https://news.yahoo.co.jp/articles/01af49ec0b074a5f763414eb16a71b956fa6d6bc
>>古賀氏は冊子の中で北朝鮮や中国、ロシアについて書かれている点に触れ、学校に通うそれらの国の子どもたちが冊子を目にした際に傷つくのではないかとして、子どもへの配慮の有無をただした。
>こいつどこの国の議員なんだよ
>なんで実際に領海侵入領空侵入ミサイル発射して防衛上の脅威となっている中国北朝鮮ロシアの子供たちに配慮しないといけないんだよ
>事実だろ
お前みたいなバカの再生産されちゃ困るって話でしかないな
バカは口を噤むことを覚えろ、バカタレ
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:44:26 No.1415011259  delそうだねx5
ID付きのとしあきなんて一番の劣等種が何言ってんねんとしか
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:44:30 No.1415011270  delそうだねx3
>ID:TD7lNt7g
ウンコ漏らしてる自覚持ってくれません?
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:45:14 No.1415011419  delそうだねx4
    1781513114798.jpg-(214060 B)
>ID:TD7lNt7g
>バカは口を噤むことを覚えろ、バカタレ
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:45:16 No.1415011421  delそうだねx1
    1781513116738.jpg-(18136 B)
>>裕福で頭がいい奴らなら大使館侵入なんてしねぇだろ
>弁護士だろうが医者だろうがしょーもない犯罪犯すけど
せやな
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:45:16 No.1415011424  delそうだねx1
>中国大使館に突撃したやつ防衛大卒じゃなくて上智大卒だってわかった途端パヨチン触れなくなったよね
>日本にあるキリスト系って頭おかしいやつ多すぎだろ
やはり一神教はヤバいの作りやすいんやな
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:45:20 ID:TD7lNt7g No.1415011437  del
>>自衛官当人たちが一番その認識持ってる話じゃねーの
>違うよ
>立憲が自衛隊を侮辱しただけだよ
またバカウヨが事実誤認してんのか
やれやれ、その調子で巣窟から出てこないでくれよな
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:45:51 No.1415011521  delそうだねx2
この失言した後すっげえ不貞腐れてたよね古賀
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:45:53 No.1415011526  delそうだねx1
いじめパワハラも不良とかヤンキーとかのDQN社会でよく起こるよな…後体育会系とかもか暴力的なことする組織だから仕方ないんだろうけどさぁ…
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:45:58 No.1415011535  del
>呼んだらアウトだっけ?
日本国軍じゃなくて、自民党の私兵ってことになるからな
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:46:10 No.1415011571  del
随分酷い
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:46:36 No.1415011638  delそうだねx3
>この失言した後すっげえ不貞腐れてたよね古賀
不貞腐れたいのは自衛隊だろすぎる…
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:46:49 No.1415011684  del
>1781513116738.jpg
>せやな
こいつホラーすぎる……
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:47:27 No.1415011780  del
>>>>裕福で頭がいい奴らなら大使館侵入なんてしねぇだろ
>>>弁護士だろうが医者だろうがしょーもない犯罪犯すけど
>>ソイツらが中国の大使館まで包丁持って突っ込むようなとんでも事件起こすか?
>反米思想が高まって基地前で人巻きこんで殺してるのも十分異常だと思うけど…
>しかも組織的に
いや真面目に大使館侵入が自衛隊が中国に攻め込め!とそそのかしてるならともかく頭のおかしい単独犯だったわけじゃん?
一方左翼の方はインテリ気取ってるけど反基地運動で警備員で止まらず学生と身内まで殺して止まらないけど
マジでどっちが狂ってるかって言ったら左翼なんだよ
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:47:48 ID:TD7lNt7g No.1415011833  del
>>自衛隊なんて貧乏で就職もできないやつが入るとこってイメージなんだが
>お前自衛隊なめすぎだろ
そりゃ戦争の時に一番最初に死んでく底辺だし
日本に要らないから文字通り捨て駒の最前線に置かれるんでしょ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:48:43 No.1415011977  del
中国軍の軍人にも言って欲しい
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:48:57 No.1415012018  del
まじで言ったん?この時代に?うそだろ?
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:49:32 No.1415012129  del
反社会的な人間が入るのが中核連ってね
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:49:50 No.1415012173  delそうだねx1
>日本に要らないから文字通り捨て駒の最前線に置かれるんでしょ
日本は専守防衛だから最前線って日本なんだよな
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:49:52 No.1415012179  delそうだねx8
劣等種とかバカウヨなんて書き込んでるからID出されるんだよ…
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:50:16 No.1415012255  delそうだねx2
>な?親露派だろ?
いやこいつは横路がいた旧社会党グループ
親露より親北朝鮮
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:50:36 No.1415012306  delそうだねx1
>まじで言ったん?この時代に?うそだろ?
な?国会ってすごいものが見られるだろ
>1781508483050.mp4
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:51:24 No.1415012439  delそうだねx1
自衛官の子供丸っと無視してるのスゲーなコイツ
頭の中昭和かよ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:51:28 No.1415012450  del
>まじで言ったん?この時代に?うそだろ?
時代錯誤のネタみたいなことを公共の電波に乗せていう奴ばかりだぜ!
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:51:32 No.1415012469  delそうだねx2
>>な?親露派だろ?
>いやこいつは横路がいた旧社会党グループ
>親露より親北朝鮮
北朝鮮も結局ロシア支援してるから大枠で親露派でも異論なし
どちらにしろ日本の敵だな!
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:51:40 No.1415012484  delそうだねx1
変節漢の連中が何か言ってる
お前ら選挙の為なら政策をコロッと変えるのに
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:51:43 No.1415012492  del
>反社会的な人間が入るのが中核連ってね
まあ今の時代に中核派彷彿とさせる名前使うくらいだもんなあ…とは思うけど近いところまで落ちる必要はないから過剰にdisるのは辞めとけな
事実だけで十分だから
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:51:48 No.1415012502  delそうだねx5
>>な?親露派だろ?
>いやこいつは横路がいた旧社会党グループ
>親露より親北朝鮮
まあ要は過激派アカってことなんじゃ…
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:52:03 No.1415012545  del
劣等種って単語を好んで使う人は日本人じゃない説ありそう
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:52:19 No.1415012596  delそうだねx1
>>>な?親露派だろ?
>>いやこいつは横路がいた旧社会党グループ
>>親露より親北朝鮮
>まあ要は過激派アカってことなんじゃ…
消えたほうがいい連中なのは確か
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:53:03 No.1415012714  delそうだねx4
>ピンポイント切り抜き
これ言ってるのすげーな議員先生が率先して職業差別か
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:53:08 No.1415012733  del
>事実だけで十分だから
おなかいっぱい……
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:53:20 No.1415012766  del
>変節漢の連中が何か言ってる
>お前ら選挙の為なら政策をコロッと変えるのに
あっさり公明サイドに屈しておいて今迄の方針の支持者を見捨てたのは忘れんからな
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:53:24 No.1415012776  del
ID出ても削除されてないからほかのスレも荒らしてるなこいつ
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:53:25 No.1415012782  delそうだねx3
旧社会党、共産党、立憲は同じ穴の狢ってのは常識やろ
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:53:33 No.1415012801  delそうだねx1
お仲間がクラウドファンディングしてる乞食の癖によく言うよな
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:53:41 No.1415012821  del
>劣等種って単語を好んで使う人は日本人じゃない説ありそう
仲間内では使える単語なんだろ…仲間がいればだけど
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:53:49 No.1415012842  del
事実かもしれんが政治家なんだから言っていいことと悪いことくらい判別つけろよってだけの話
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:02 No.1415012876  delそうだねx1
>自衛官の子供丸っと無視してるのスゲーなコイツ
>頭の中昭和かよ
日教組の活動家そのまんまや
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:06 No.1415012888  delそうだねx3
貧乏人は自衛隊か
実に立憲らしい思考だ
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:21 No.1415012917  delそうだねx4
>ピンポイント切り抜き
(あっやっべ)ってなってるの笑える
そのまま失せろ
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:22 No.1415012918  del
>自衛官の子供丸っと無視してるのスゲーなコイツ
>頭の中昭和かよ
昭和だと日教組あたりが〇〇くん△△ちゃんのお父さんは人殺しですと他の児童の前で罵倒してたんだっけ?
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:29 No.1415012937  delそうだねx1
>>事実だけで十分だから
>おなかいっぱい……
頼んでもないのに続々と湧き出て胸焼けが止まらない
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:37 No.1415012963  del
>ID:TD7lNt7g
ウンコ付きは言う事が違うなぁ親の育て方がアレだったんだろうなぁ
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:45 No.1415012981  del
学費不要とかありがたいよね
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:55:01 No.1415013030  delそうだねx1
けど経済的に豊かな家庭の子はわざわざ自衛隊選ばなくないか?
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:55:01 No.1415013034  del
最近我慢出来ないのかこうやって本音言っちゃう人増えたよね
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:55:14 No.1415013060  del
>>自衛官の子供丸っと無視してるのスゲーなコイツ
>>頭の中昭和かよ
>昭和だと日教組あたりが〇〇くん△△ちゃんのお父さんは人殺しですと他の児童の前で罵倒してたんだっけ?
学生を殺しておいて逃げてなかったことにする奴らがいってるだけだからなあ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:55:47 No.1415013158  delそうだねx2
>貧乏人は自衛隊か
>実に立憲らしい思考だ
実際そういう側面もあるだろ後は社会に馴染めない問題児たちの受け皿にもなってるよ昔から
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:55:52 No.1415013174  del
>最近我慢出来ないのかこうやって本音言っちゃう人増えたよね
歳かな?
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:56:07 No.1415013227  del
>けど経済的に豊かな家庭の子はわざわざ自衛隊選ばなくないか?
けどって調べたの?
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:56:13 No.1415013253  del
>最近我慢出来ないのかこうやって本音言っちゃう人増えたよね
だから年々入隊者減ってるだろ?
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:56:48 No.1415013341  del
>最近我慢出来ないのかこうやって本音言っちゃう人増えたよね
前から居たけどごく狭い界隈で逸話がスタックしてたのが
一瞬で広範囲に拡散されるいい時代になったよ
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:56:50 No.1415013350  del
>>自衛官の子供丸っと無視してるのスゲーなコイツ
>>頭の中昭和かよ
>昭和だと日教組あたりが〇〇くん△△ちゃんのお父さんは人殺しですと他の児童の前で罵倒してたんだっけ?
俺ではないけど馬鹿野郎な教師がイビってた
あのこ好きだったのにすぐ転校した
お父さんの都合だろうけど
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:57:12 No.1415013404  del
これで自衛隊員の票全て消えたな
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:57:34 No.1415013471  del
我々も堂々と共産党と立憲や社民などにNOと突きつけよう
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:57:45 No.1415013510  delそうだねx5
>これで自衛隊員の票全て消えたな
元からほとんどないだろ
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:58:09 No.1415013575  del
自衛隊行くのは貧乏人じゃなくてそこしか行き場がないやつだぞ
一般家庭でも就職先がない時代はある
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:58:09 No.1415013578  delそうだねx1
>我々も堂々と共産党と立憲や社民などにNOと突きつけよう
それもいいが健全に
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:58:13 No.1415013591  del
>これで自衛隊員の票全て消えたな
元からないんじゃないかな…そもそも逆にどこから支持もらってるのってレベルだけど
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:58:17 No.1415013611  del
>>これで自衛隊員の票全て消えたな
>元からほとんどないだろ
基地前で絡んでくるチンピラの大本だしなコイツら…
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:58:26 No.1415013638  delそうだねx3
入隊者が減ってる問題で押した方が余程良かったのにな
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:58:37 ID:TD7lNt7g No.1415013658  del
>貧乏人は自衛隊か
>実に立憲らしい思考だ
なんで知識や学歴のある優秀な人材が
底辺の集めて規則で縛り付ける自衛隊に志願すると思ってんの?
あんなもん犯罪してない社会落伍者集団でしかないだろ
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:59:28 No.1415013803  del
>>貧乏人は自衛隊か
>>実に立憲らしい思考だ
>なんで知識や学歴のある優秀な人材が
>底辺の集めて規則で縛り付ける自衛隊に志願すると思ってんの?
>あんなもん犯罪してない社会落伍者集団でしかないだろ
うんこ付きらしい表明だな
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:59:49 ID:TD7lNt7g No.1415013845  del
>>けど経済的に豊かな家庭の子はわざわざ自衛隊選ばなくないか?
>けどって調べたの?
調べるまでもなく当たり前だが
貧乏人が医者や弁護士やってないのと同じで
自衛隊は学歴もスキルもない底辺低脳の社会の負け犬の受け皿になってるのは
公然の事実だろ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:00:02 No.1415013874  delそうだねx4
開き直ってイキってらあ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:00:06 No.1415013890  delそうだねx2
黙del
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:00:17 No.1415013916  delそうだねx8
    1781514017742.png-(74278 B)
保存しとこう
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:00:17 No.1415013920  delそうだねx1
自衛隊の待遇が民間企業よりも滅茶苦茶良いなら入隊希望者も増えるんだがな〜
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:01:06 No.1415014060  del
>自衛隊の待遇が民間企業よりも滅茶苦茶良いなら入隊希望者も増えるんだがな〜
金銭目的で自衛隊(軍)に入れるのは経済的徴兵制ですよ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:01:29 No.1415014116  del
>>けど経済的に豊かな家庭の子はわざわざ自衛隊選ばなくないか?
>けどって調べたの?
どうやって統計とったんやろ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:01:56 No.1415014195  delそうだねx1
>自民の議員が同じこと言ったら即議員辞職ものだな
ていうか野党だからマスコミもスルーしてくれるってわかってて
こういうこというわけで…
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:01:58 No.1415014208  del
>どうやって統計とったんやろ
脳内に真実が存在するんだろ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:02:17 No.1415014264  del
>>自衛隊の待遇が民間企業よりも滅茶苦茶良いなら入隊希望者も増えるんだがな〜
>金銭目的で自衛隊(軍)に入れるのは経済的徴兵制ですよ
それは経済を否定することになってひいては
どっかで見たぞ
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:02:20 ID:TD7lNt7g No.1415014277  del
>これで自衛隊員の票全て消えたな
バカウヨが怒り狂うほど自衛隊の人怒ってないと思うよ
事実なんて自分たちが一番自覚してるでしょ
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:02:41 No.1415014345  del
>どうやって統計とったんやろ
どうせ自分で調べないで週刊誌だろ
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:02:53 No.1415014381  delそうだねx2
>バカウヨ
隠す気なさすぎて吹いた
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:03:03 No.1415014418  delそうだねx6
>>これで自衛隊員の票全て消えたな
>バカウヨが怒り狂うほど自衛隊の人怒ってないと思うよ
>事実なんて自分たちが一番自覚してるでしょ
あなたの誤りは人間を拒絶すること
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:03:09 No.1415014441  del
ところで風呂で窃盗が多いデータはまだかいうんこ付き
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:03:18 No.1415014470  del
野党がノータリンだから自民が弛緩するんだよ
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:03:21 No.1415014489  del
>けどって調べたの?
自衛隊員 学歴 割合
このあたりでググれば出てきそう
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:03:28 No.1415014509  del
まあ中核連に元々自衛隊の票田なんてないと言えばそうだが…
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:03:28 ID:TD7lNt7g No.1415014513  del
>自衛隊の待遇が民間企業よりも滅茶苦茶良いなら入隊希望者も増えるんだがな〜
寮暮らしで肉体労働させられる時点で
誰も入りたがらねーよ、そんなとこ
あらゆる企業の中でも一番のブラック組織
刑務所でないってだけ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:03:41 No.1415014561  del
>どうやって統計とったんやろ
https://x.com/Jun1CanDo/status/2004416077879795717
議員自ら言ってる
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:04:10 No.1415014640  del
ものすごくナチュラルに差別意識が染み付いているんだな
こんなのが国会議員とはまったくおそろしいことだ…
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:04:15 No.1415014652  delそうだねx6
>ID:TD7lNt7g
臭い追いel
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:04:22 No.1415014672  delそうだねx2
甥っ子二人が曹候補で入隊してるけど
就職先に困らない時代に何で自衛隊?とは思ったな
話聞くと東日本大震災での経験は非常に大きかったようで
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:04:34 No.1415014702  delそうだねx1
経済的徴兵って言うのパヨさん大好きだよね
自分達は下っ端ほぼ無償でこき使ってる癖に
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:04:51 No.1415014759  delそうだねx1
みなさんこれがキチガイ左翼の政治的に正しい発言ですよ
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:04:53 No.1415014764  del
>>どうやって統計とったんやろ
>https://x.com/Jun1CanDo/status/2004416077879795717
>議員自ら言ってる
青森って陸空海の基地全部あるって知らないんだろうなあウンコ
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:00 No.1415014785  del
>自衛隊員 学歴 割合
>このあたりでググれば出てきそう
自衛官なら大卒だろうし自衛隊なら高卒が圧倒的だろね
全て含めた自衛隊員でも高卒の割合50%は超えてそう
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:14 No.1415014824  delそうだねx2
当たり前のように職業差別
これが本物のレイシストだよ差別してることをそもそも認識すらしてない
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:34 No.1415014877  delそうだねx2
>>自衛隊の待遇が民間企業よりも滅茶苦茶良いなら入隊希望者も増えるんだがな〜
>寮暮らしで肉体労働させられる時点で
>誰も入りたがらねーよ、そんなとこ
>あらゆる企業の中でも一番のブラック組織
>刑務所でないってだけ
なんか自分はやる気出せば働けるって思ってそうなニートみてえな発言だ…
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:40 No.1415014894  del
>金銭目的で自衛隊(軍)に入れるのは経済的徴兵制ですよ
日雇いとかパートとかバイト否定してるようなもんだろそれ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:44 No.1415014904  del
>青森って陸空海の基地全部あるって知らないんだろうなあウンコ
せっかくはったソース見ろよ
みごとに香港県ばっかり入隊者上位
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:48 No.1415014918  del
>ID:TD7lNt7g
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:51 ID:TD7lNt7g No.1415014923  del
>>>けど経済的に豊かな家庭の子はわざわざ自衛隊選ばなくないか?
>>けどって調べたの?
>どうやって統計とったんやろ
メガバンクで高卒がそろばん弾いてるわけないのと同じくらい当たり前の社会の通説だよ
男塾の最終回でも読んで納得しちゃってる層か、バカタレども
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:02 No.1415014953  del
実際よ他のとこで働いた方がメリットあるじゃん?何でわざわざ自衛隊選ぶのかってそういうことだろ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:09 No.1415014973  del
部活の後輩は自衛隊入ってハマー買ってたから
たぶん好きで行ってると思う
もう金溜まっただろうに辞めても居ないし
あと自衛隊は資格免許取るのに出る補助金がすごい
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:16 No.1415014991  del
>日雇いとかパートとかバイト否定してるようなもんだろそれ
自衛隊をバイト扱いって
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:18 No.1415015003  delそうだねx1
>当たり前のように職業差別
>これが本物のレイシストだよ差別してることをそもそも認識すらしてない
なんなら経済的困窮家庭の子弟も蔑視してるぞ
でないとあんな発言にならない
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:22 No.1415015017  del
ID丸出しで劣等種はあまりにも自己紹介がすぎるだろ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:23 No.1415015018  del
>どうやって統計とったんやろ
AI様に聞いてみたら?
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:27 No.1415015028  del
このID荒らし働いたこと無さそう
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:38 No.1415015060  del
すげえこと言うな
どんな育ち方したんだ
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:57 No.1415015118  del
事実陳列罪
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:06:58 ID:TD7lNt7g No.1415015122  del
>甥っ子二人が曹候補で入隊してるけど
>就職先に困らない時代に何で自衛隊?とは思ったな
>話聞くと東日本大震災での経験は非常に大きかったようで
お前の一族が底辺だなんて話聞かされた所でへぇとも思わんぞ
バカは口を噤むことを事を覚えなさいよ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:07:01 No.1415015131  del
経済的徴兵はロシアが高額報酬で地方民にやってるな
日本はロシアみたいな極端な格差が無いしセーフティネットがあるからやろうとしても難しいが
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:07:19 No.1415015176  del
そ ろ ば ん w
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:07:41 No.1415015245  delそうだねx6
本気で賤業だと思ってなきゃ出てこない発言だな
カスがよ
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:07:50 No.1415015274  delそうだねx4
親の金で生きてそうなうんこ付きが働いてるのを見下そうとしてるのほんと
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:07:53 No.1415015287  delそうだねx4
本物は一味違うな
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:08:13 No.1415015347  del
自衛隊は集団行動求められるからコミュ障にはまず無理
後可愛がりとかで新人いじめもあるから本当に糞だと思う
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:08:17 ID:TD7lNt7g No.1415015360  del
>部活の後輩は自衛隊入ってハマー買ってたから
>たぶん好きで行ってると思う
>もう金溜まっただろうに辞めても居ないし
>あと自衛隊は資格免許取るのに出る補助金がすごい
ハマー買ってるが金持ちの指標になってるの
いかにも底辺田舎育ち丸出しで泣ける
だからバカは口を噤むことを覚えなさいって
どんどんボロ出るだけなんだから
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:08:28 No.1415015387  del
民間が基本的人権を尊重するような天国ならなりたがる人はいなくなるよね
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:08:29 No.1415015391  del
>経済的徴兵はロシアが高額報酬で地方民にやってるな
すぐ死ぬから見かけほどの費用かからないんだな
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:08:41 No.1415015429  del
航空自衛隊ってそれこそエリート職じゃねぇの?
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:08:52 No.1415015457  del
>香港県
わからなかった
ごめん
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:08:56 No.1415015472  del
>経済的徴兵はロシアが高額報酬で地方民にやってるな
それを北海道や九州でやってるのが自衛隊
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:05 No.1415015503  delそうだねx6
>バカは口を噤むことを事を覚えなさいよ
自覚ないのがすげえ
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:09 No.1415015516  del
自衛隊が無かったらやす子も生まれてないんだぞ!!!!!!
……いやそれは別にいいか
はいー!!
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:24 No.1415015570  del
>自衛隊は集団行動求められるからコミュ障にはまず無理
>後可愛がりとかで新人いじめもあるから本当に糞だと思う
今は殆どそんなのないよ
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:09:51 No.1415015644  delそうだねx3
これ聞いて自衛官の子供はどう思うのかチラッとでも考えなかったのかな
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:01 No.1415015678  delそうだねx2
>それを北海道や九州でやってるのが自衛隊
バカは改行すると読めなくなるの?
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:13 No.1415015712  del
シンジローは台本でもあるんかってくらいクレバーな返しをするな
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:24 ID:TD7lNt7g No.1415015741  del
>本気で賤業だと思ってなきゃ出てこない発言だな
>カスがよ
これ以下はないってくらいの事実賤業だろ、自衛隊は
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:29 No.1415015752  del
>シンジローは台本でもあるんかってくらいクレバーな返しをするな
相手の質問に答えてないだけだぞ
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:41 No.1415015805  delそうだねx3
>これ聞いて自衛官の子供はどう思うのかチラッとでも考えなかったのかな
左翼に客観的な視点を期待するな
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:43 No.1415015812  del
>ハマー買ってるが金持ちの指標になってるの
不便しか無いのに買うから趣味なんやろなぁって話なのに
アルファードと大差ないハマー程度で金持ちがどうとか
クソ貧乏の自己紹介しかしてなくて草草の草
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:50 No.1415015839  delそうだねx1
>航空自衛隊ってそれこそエリート職じゃねぇの?
航空機関連とか救難ははい
海自も海上勤務組と航空機組は割と
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:53 No.1415015845  del
>これ聞いて自衛官の子供はどう思うのかチラッとでも考えなかったのかな
北朝鮮なりロシアの御主人様の方が大事なんだろ
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:54 No.1415015847  delそうだねx3
イキリ左翼が何故常に負けるのかがよく分かるスレ
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:10:54 No.1415015850  del
思ったんですけど
この発言しちゃう参院立憲はこの先中道に合流できるんですか?
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:10 No.1415015904  del
知能的に厳しい子が立憲議員になる
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:12 No.1415015908  delそうだねx5
ID君はもう喋らない方がいいと思うよ?
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:28 No.1415015960  del
>シンジローは台本でもあるんかってくらいクレバーな返しをするな
国会討論は事前に相手となに言うか示しあわせてるの多いから
ある程度は台本みたいのはある
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:37 No.1415015993  delそうだねx6
ここでID出すやつなんて賎民だっていうのによくもまあ無い頭回して吠えるわ
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:38 No.1415015999  delそうだねx1
>知能的に厳しい子が立憲議員になる
元官僚だらけだぞ
少なくとも自衛隊より知能は上
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:40 No.1415016007  del
>思ったんですけど
>この発言しちゃう参院立憲はこの先中道に合流できるんですか?
噂される新党の方に合流すればいいんじゃないの?
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:41 No.1415016011  del
>シンジローは台本でもあるんかってくらいクレバーな返しをするな
票田どまんなかだよ
失言するはずもない
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:48 No.1415016035  del
    1781514708670.jpg-(118241 B)
>>これ聞いて自衛官の子供はどう思うのかチラッとでも考えなかったのかな
>左翼に客観的な視点を期待するな
あいつら一人残らず一歩先を想像する知能が無いのなんでなんだろ
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:11:55 No.1415016055  delそうだねx5
>これ以下はないってくらいの事実賤業だろ、自衛隊は
こんな考えの奴らに国を任せる訳にはいかないと考える人が多いから選挙に負けるんですよね
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:12:23 No.1415016150  del
>思ったんですけど
>この発言しちゃう参院立憲はこの先中道に合流できるんですか?
衆院の中道も似たようなもんだし余裕でできるだろ
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:12:24 No.1415016153  delそうだねx3
これが本物
ファッションレイシストはこの流れるような自然体のヘイトを真似しないとね
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:12:27 No.1415016165  delそうだねx1
進次郎に頼もしさを感じるなんて総裁選以前からは考えられない…
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:12:32 No.1415016180  delそうだねx3
>>バカは口を噤むことを事を覚えなさいよ
>自覚ないのがすげえ
IDうんこが馬鹿は口を噤むことを覚えろとか凄まじいブーメランで笑ってしまった
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:12:49 No.1415016226  delそうだねx2
IDとか触んないで黙delでいいでしょ
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:12:50 ID:TD7lNt7g No.1415016231  del
>シンジローは台本でもあるんかってくらいクレバーな返しをするな
仮にも官庁のトップが組織構成員の解像度が脳みそお花畑って そんなんだから犯罪者増えてるんだろって返しだったが
国民の半分以上の人間は、事実誤認ではないだろって心の底では思ってる
人間の悪意に弱いボンボンだよ相変わらず
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:13:04 No.1415016262  del
>>知能的に厳しい子が立憲議員になる
>元官僚だらけだぞ
>少なくとも自衛隊より知能は上
知能は上のはずなのにやる事なす事愚かなのは何故?
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:13:08 No.1415016277  del
国民民主があってよかった
コイツラに比べれば理性的だから
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:13:15 No.1415016295  del
>少なくとも自衛隊より知能は上
スレ画見てもそう言えるのは知能低すぎる
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:13:24 No.1415016324  delそうだねx3
ID出てても垂れ流してるやつなんてここだと共通IDの親の年金で生きてる馬鹿ぐらいだな
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:13:29 No.1415016339  del
>自衛隊は集団行動求められるからコミュ障にはまず無理
>後可愛がりとかで新人いじめもあるから本当に糞だと思う
関係良好な多人数兄弟とか馴染む奴には馴染むんだろうね
個人主義というかぼっちのとしあきには地獄にしか感じないだろうけど
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:13:40 No.1415016364  del
>スレ画見てもそう言えるのは知能低すぎる
https://president.jp/articles/-/26144?page=1
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:13:46 No.1415016389  delそうだねx1
    1781514826990.jpg-(540968 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:13:49 No.1415016398  del
>経済的徴兵って言うのパヨさん大好きだよね
>自分達は下っ端ほぼ無償でこき使ってる癖に
共産党員にステーキたらふく食わせてやれよって思った
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:04 No.1415016443  delそうだねx1
>>>これ聞いて自衛官の子供はどう思うのかチラッとでも考えなかったのかな
>>左翼に客観的な視点を期待するな
>あいつら一人残らず一歩先を想像する知能が無いのなんでなんだろ
「自分は賢い、自分は正しい」という所が思考の基点だから
他人の考えはどうか他の価値観で見た場合どうかというのは考慮に値しないんだ
だって正しいのも賢いのも自分なのだから
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:12 No.1415016470  delそうだねx4
ま、del入れてNG登録でいいなキチガイは
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:13 No.1415016474  del
>個人主義というかぼっちのとしあきには地獄にしか感じないだろうけど
としあきは元自衛官多いでしょ
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:19 ID:TD7lNt7g No.1415016496  del
>これ聞いて自衛官の子供はどう思うのかチラッとでも考えなかったのかな
実際に低脳底辺なのは事実なんだから
受け入れろとしか思わんな
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:43 No.1415016570  del
口を噤めしか言えねえのか
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:44 No.1415016573  del
古賀は参議院か
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:49 No.1415016588  delそうだねx3
    1781514889459.png-(44987 B)
頑張って擁護したロシあきさんwww
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:57 No.1415016610  delそうだねx2
不景気でPLAに若者が殺到している中国は底辺国家だった…?
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:14:57 No.1415016611  del
本当に酷い発言だよ
訂正しますって言ってもこれはちょっと駄目だろ
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:04 No.1415016635  delそうだねx2
IDみたいな阿呆のせいで進次郎が賢く見えちまうの凄いよね
相対性理論ってやつだな
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:04 No.1415016638  delそうだねx4
ゴシップ雑誌片手に税金無駄にしてる議員のこと賤業っていうのは事実陳列罪だろ
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:05 No.1415016643  del
>>個人主義というかぼっちのとしあきには地獄にしか感じないだろうけど
>としあきは元自衛官多いでしょ
おそらくその同定は間違ってる
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:18 No.1415016685  del
仮に偏見持っててもそれを公の場で口にするのは本当に差別意識皆無なんだよな
むしろ言いづらいことをよく言ったって称賛される未来すら妄想してそう
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:31 No.1415016721  del
IDロシあきはほんと馬鹿だな
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:38 ID:TD7lNt7g No.1415016737  del
>>>>これ聞いて自衛官の子供はどう思うのかチラッとでも考えなかったのかな
>>>左翼に客観的な視点を期待するな
>>あいつら一人残らず一歩先を想像する知能が無いのなんでなんだろ
>「自分は賢い、自分は正しい」という所が思考の基点だから
>他人の考えはどうか他の価値観で見た場合どうかというのは考慮に値しないんだ
>だって正しいのも賢いのも自分なのだから
よっぽどバカにされて生きてきたんだろうな、バカだから
これからも同じこと言ってバカにされて生きていくんだろう、バカだから
お前みたいなのが自衛官には向いてると思うぞ、バカだしな
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:46 No.1415016762  del
>頑張って擁護したロシあきさんwww
質問に答えてくれない大臣のせいで悪役扱いって
この国で議論は無理だわ
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:47 No.1415016768  delそうだねx3
>不景気でPLAに若者が殺到している中国は底辺国家だった…?
品位が最底辺なのは前からだろ
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:15:51 No.1415016785  del
>頑張って擁護したロシあきさんwww
立民の割にはまともな謝罪出来るんだな
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:16:00 No.1415016805  delそうだねx3
議員が撤回してんのに支持者が墓穴掘り続けてる
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:16:11 No.1415016853  delそうだねx3
>口を噤めしか言えねえのか
パヨクの語彙の少なさ同じ文言を繰り返す頻度
それそのものが知能の低さを物語っていることに
やつら自身だけが気付かない
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:16:13 No.1415016862  del
>No.1415016737
バカでもいいたくましく育ってほしい
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:16:19 No.1415016877  delそうだねx2
日教組の密室会議と勘違いしてないか
文春は公然誹謗中傷にはダンマリかな?
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:16:30 No.1415016920  delそうだねx4
>>「自分は賢い、自分は正しい」という所が思考の基点だから
>>他人の考えはどうか他の価値観で見た場合どうかというのは考慮に値しないんだ
>>だって正しいのも賢いのも自分なのだから
>よっぽどバカにされて生きてきたんだろうな、バカだから
>これからも同じこと言ってバカにされて生きていくんだろう、バカだから
>お前みたいなのが自衛官には向いてると思うぞ、バカだしな
な?
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:16:35 No.1415016943  delそうだねx2
>>頑張って擁護したロシあきさんwww
>質問に答えてくれない大臣のせいで悪役扱いって
>この国で議論は無理だわ
配慮に欠けた発言が問題なのに質問に答えてくれない大臣のせいって他責性なのやめた方がいいよ
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:16:40 ID:TD7lNt7g No.1415016960  del
>>個人主義というかぼっちのとしあきには地獄にしか感じないだろうけど
>としあきは元自衛官多いでしょ
糖質が多いんだ
自衛官だってそりゃ多いでしょってくらいの意味合いでいるだろうな
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:16:48 No.1415016984  delそうだねx2
立憲議員とID爺さんはまとめて総切腹した方が良さそう
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:17:03 No.1415017029  del
>本当に酷い発言だよ
>訂正しますって言ってもこれはちょっと駄目だろ
議事録的にこんな発言したけど間違いでした
っていう手法の話だから
この発言をめぐってかたをつけたわけじゃないよ
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:17:13 No.1415017052  delそうだねx5
これが小川の言う国民が惚れ惚れするような差別ってやつか
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:17:13 No.1415017053  del
    1781515033027.jpg-(16736 B)
>議員が撤回してんのに支持者が墓穴掘り続けてる
そうじゃなければパヨクじゃないさ!(褒めてない
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:17:21 No.1415017078  delそうだねx5
発言してる議員が必死に火消ししてるのにこのID荒らしみたいなのが擁護代わりに火付けしてんの本当にバカでしょ
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:17:34 No.1415017115  delそうだねx3
いかにサヨクが自衛官を軽視してるのかがバレちゃったね
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:17:46 No.1415017161  delそうだねx2
引くに引けなくなったIDじいさん
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:17:54 No.1415017184  del
これはなーされそう
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:00 ID:TD7lNt7g No.1415017208  del
>口を噤めしか言えねえのか
バカにも出来る処世術だよ
バカでも社会人出来る奴はコレが出来る
こんなことすら出来ないから、お前らはどこに行ってもバカにされる
バカもバカなりに勉強しろってこった
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:10 No.1415017238  delそうだねx1
そもそもこのうんこ付きは自衛隊にも入れないくらいレベルが低いのは誰の目から見ても明らかだろう
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:15 No.1415017255  delそうだねx2
>ID:TD7lNt7g
気持ち悪いからレスしてくんな
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:17 No.1415017263  delそうだねx2
>糖質
な?予想通りだろ?
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:32 No.1415017321  del
>そもそもこのうんこ付きは自衛隊にも入れないくらいレベルが低いのは誰の目から見ても明らかだろう
集団行動とか絶対できないだろうしな…
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:35 No.1415017327  delそうだねx2
>いかにサヨクが自衛官を軽視してるのかがバレちゃったね
東日本の時もあんまり印象良くなかったしねぇ
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:41 No.1415017351  delそうだねx1
>こんなことすら出来ないから、お前はどこに行ってもバカにされる
自分のことをよく理解してますね
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:42 No.1415017358  delそうだねx3
こんな奴らに国政させられますか?無理でしょ?
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:50 No.1415017382  delそうだねx1
>不景気でPLAに若者が殺到している中国は底辺国家だった…?
運よくレアアース等の資源豊富なとこにあって人口多い分優秀なやつもいるってだけでまぁはい
中国と例えられるのが侮辱になるのは伊達じゃない
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:54 No.1415017396  del
>そもそもこのうんこ付きは自衛隊にも入れないくらいレベルが低いのは誰の目から見ても明らかだろう
入隊試験や検査ぐらいはあるからな
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:18:58 No.1415017413  del
仕事上がりにIDじいさんの間抜けっぷりを眺めながらの一杯
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:19:06 No.1415017445  delそうだねx3
自分が想像してたレイシストを軽々と超えていく邪悪さ見せつけきた
どうせ立憲だから反省すらしないだろうけど
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:19:09 No.1415017452  delそうだねx4
サナにも普通に欠点は有るのに野党が穴ぼこ過ぎて支持せざるを得ない
本当に議席取る気があんのか
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:19:18 No.1415017477  delそうだねx5
>仕事上がりにIDじいさんの間抜けっぷりを眺めながらの一杯
あまりいい趣味とは言えんな…
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:19:32 No.1415017519  delそうだねx3
うんこ付いてるやつにバカバカ言われてもねぇ?
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:19:38 No.1415017548  delそうだねx2
>>糖質
>な?予想通りだろ?
相変わらず使う言葉が決まってて正体バレるアホの見本
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:19:42 No.1415017562  delそうだねx2
自民に金貰ってバカやってるのかってぐらいバカ
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:19:57 No.1415017617  del
>頑張って擁護したロシあきさんwww
信頼回復が可能だと思ってるあたおか
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:20:16 No.1415017688  del
うんこつくほど暴れてる自分が病人なのは自覚しとけよ
682 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:20:16 No.1415017689  delそうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:20:21 No.1415017705  delそうだねx2
エラー品でありロシあき
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:20:26 No.1415017719  delそうだねx1
としあきにさえ馴染めない社会不適合者のバカだからID出されてるのわかってなさそう
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:20:28 No.1415017726  delそうだねx4
いざとなれば国を守るために命をかける人たちをゴミクズぐらいにしか思ってない人に
国の中枢にいて欲しくないわな…百歩譲ってそれが本音だとしても隠すぐらいの知能は必要だろ
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:20:34 No.1415017746  del
>サナにも普通に欠点は有るのに野党が穴ぼこ過ぎて支持せざるを得ない
>本当に議席取る気があんのか
野党と言っても中道立憲公明共産社民れいわ以外にも党はあるだろ
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:20:57 No.1415017829  delそうだねx2
>エラー品でありロシあき
17人衆にいそう
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:21:06 No.1415017861  delそうだねx1
>>>糖質
>>な?予想通りだろ?
>相変わらず使う言葉が決まってて正体バレるアホの見本
あとこれもな
>お前ら
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:21:25 No.1415017927  delそうだねx2
>としあきにさえ馴染めない社会不適合者のバカだからID出されてるのわかってなさそう
ID出てるのなんてクズだと見下してる集団の中ですらクズ扱いされてる奴らだからな
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:21:37 No.1415017973  delそうだねx3
>No.1415017829
これが自演回線
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:21:47 No.1415018006  delそうだねx3
ソフ爺っぽさがあるけど別人なんだろうなぁ…
キチガイが何人もいるの本当に困る
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:22:00 No.1415018048  delそうだねx2
毎日馬鹿にされ慣れてるもんなうんこ付き
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:22:23 No.1415018136  delそうだねx4
今まで左翼無罪にし過ぎてて自分達は何をしても何を言っても許されると思ってるのが表面化してきた
ちょっと考えば大問題なことにすら気付く素振りすらない
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:22:25 No.1415018146  delそうだねx1
>サナにも普通に欠点は有るのに野党が穴ぼこ過ぎて支持せざるを得ない
>本当に議席取る気があんのか
あの寄生虫どもは外野から無責任に批判していたいだけだから…
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:22:40 No.1415018192  delそうだねx4
> あとこれもな
>>お前ら
基本的にとしあきたちが憎くて戦ってるからこんな言葉が出るんだよね…
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:22:52 No.1415018237  delそうだねx2
少しでも自衛隊入るかどうか考えたやつは現実知ってるんだよな
警察と消防に入れなかったやつの場所だって
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:23:15 No.1415018315  del
>毎日馬鹿にされ慣れてるもんなうんこ付き
実生活でもウンコついたまま生活してそう
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:23:24 No.1415018351  delそうだねx5
別回線投入
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:23:33 No.1415018379  delそうだねx5
これが元教員という身から出てる台詞だから恐れ入るわ
こんな目で教え子見てたんだなお前
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:23:52 No.1415018429  delそうだねx3
    1781515432909.jpg-(44127 B)
何でこんな喧嘩腰なの?
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:23:53 No.1415018431  delそうだねx6
別回線でやってるからうんこが止まってるぞ?
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:09 No.1415018474  del
>>サナにも普通に欠点は有るのに野党が穴ぼこ過ぎて支持せざるを得ない
>>本当に議席取る気があんのか
>あの寄生虫どもは外野から無責任に批判していたいだけだから…
それなら消えてもらうしかないな…比例なんて要らなかった
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:10 No.1415018475  del
このID出てるみたいな奴って自分が馬鹿にされるのは自分以外が愚かすぎるからとか思ってんだよね
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:20 No.1415018515  delそうだねx6
回線を変えても中身は変わらないぞ?
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:29 No.1415018545  delそうだねx7
あまりにも自然体な差別発言
パヨクだったら聞き逃しちゃうね♡
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:34 No.1415018564  delそうだねx4
こんなカスみたいなID相手にも災害時は対応してくれるんだから凄いよな自衛隊
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:24:45 No.1415018601  delそうだねx3
スレ画のような無能でも俺らより豊かな生活送ってんのバグだろ
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:25:00 No.1415018658  delそうだねx1
>別回線投入
delのおかわりをくれてやれ
709 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:25:02 No.1415018663  delそうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:25:34 No.1415018764  del
比例減らそうとしてる中で比例で通った奴がアホなことするのはまた高市が黒魔術で相手を操作した疑惑がある
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:25:46 No.1415018816  delそうだねx2
>スレ画のような無能でも俺らより豊かな生活送ってんのバグだろ
さっさと特定野党は反社扱いにして財産全没収すべてだな
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:25:49 No.1415018827  delそうだねx2
>立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」
それはそう
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:26:19 No.1415018930  delそうだねx1
比例そのものよりも比例復活を潰してほしいところだが…
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:26:25 No.1415018951  del
>立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」と問題発言してSNSで炎上へ
失礼な!
家庭に問題があって家出たい子も来るわ!!
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:26:28 No.1415018960  delそうだねx1
>何でこんな喧嘩腰なの?
自分は賢いと自負していてプライドは高いのに誰も受け入れてくれないから
周りがバカだと見下してないと不安定になるんでしょう
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:26:38 No.1415019001  delそうだねx5
高市が全て正しいのではなく反高市に全ての国民の敵が集まっているだけ
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:26:48 No.1415019035  delそうだねx1
>>立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」
>それはそう
後社会に馴染めない問題児もね
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:26:58 No.1415019071  delそうだねx5
「先生!僕自衛官になりました!」
「そう!良かったね!(あーあこいつ貧乏人かよかわいそw)」
キッツ
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:27:29 No.1415019162  del
愛国心がある子から辞めてった
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:27:49 No.1415019237  del
>比例減らそうとしてる中で比例で通った奴がアホなことするのはまた高市が黒魔術で相手を操作した疑惑がある
他の高市の疑惑に関してはアホかと言いたくなるが
これに関しては同意したくなるかもしれない
あまりにも都合よく敵対した奴が潰れていく…
野党どころか総裁選中は進次郎まで…
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:27:55 No.1415019252  del
>古賀千景
何県の議員よ
福岡?
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:01 No.1415019267  del
災害で自衛隊が出動すると
地連の広報感がワクワクしだす
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:02 No.1415019269  del
景気が良い時は公務員の質が下がるというがな…今はそうでもないだろ
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:24 No.1415019336  del
左翼思想を煮詰めて出てきた灰汁みたいのが今目立ってる左翼
しかも自分達は自分達を最高に美味しい部分だと自負してる
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:24 No.1415019338  del
黒魔術「俺だってそんな万能じゃねえよ…」
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:40 No.1415019403  delそうだねx1
    1781515720433.jpg-(717830 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:41 No.1415019408  delそうだねx7
別回線で必死に立憲擁護なんてしちゃって
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:28:52 No.1415019449  del
初月は初任給7万から色々買わされて手取り3万以下だったぞ
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:29:13 No.1415019519  delそうだねx5
高市を引き立てるためにわざと愚かなふりをしてるのかってぐらい愚か
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:29:39 No.1415019598  delそうだねx1
    1781515779436.jpg-(1003614 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:30:18 No.1415019734  del
うんこつきの文章内のカタカナ罵倒の頻度
まるで小学生か爆サイ民だぜ
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:30:22 No.1415019750  del
>高市を引き立てるためにわざと愚かなふりをしてるのかってぐらい愚か
野田枝野安住岡田と上層部粗方馬鹿だったんで馬鹿の集団だったって思った方が正しいと思う
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:30:25 No.1415019768  del
>立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」と問題発言してSNSで炎上へ
この好景気に自衛隊にしかなれない子も来るぞ!!
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:30:54 No.1415019870  delそうだねx4
>別回線で必死に立憲擁護なんてしちゃって
この前の選挙で落ちた議員のどれかなんじゃね?
職無くなって暇そうだし
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:31:18 No.1415019955  del
>黒魔術「俺だってそんな万能じゃねえよ…」
メキシコでバフォメット衣装のキティさんを見た時は
改めて仕事選ぼう?って思った
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:31:19 No.1415019959  delそうだねx1
炎上する要素ある?
事実じゃん
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:31:51 No.1415020072  delそうだねx3
問題発言した瞬間空気冷え冷えになったから即謝罪したな
普段から差別主義者じゃなきゃ出てこない言葉だ
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:31:58 No.1415020091  delそうだねx1
>>別回線で必死に立憲擁護なんてしちゃって
>この前の選挙で落ちた議員のどれかなんじゃね?
>職無くなって暇そうだし
さすがに17人衆言い出すのが元議員とか嫌すぎだよぉ
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:32:44 No.1415020229  delそうだねx1
また高市による野党のネガキャンか
どこまで卑劣なんだ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:32:49 No.1415020248  delそうだねx4
    1781515969001.jpg-(202803 B)
>立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」と問題発言してSNSで炎上へ
正体はテロリスト民主党
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:33:10 No.1415020307  delそうだねx7
>炎上する要素ある?
>事実じゃん
事実とも思わんが仮に事実だとしても
事実なら何言ってもいいなんて幼稚な理屈は小学生のうちに卒業しろ
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:33:18 No.1415020337  del
    1781515998767.jpg-(896528 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:33:20 No.1415020343  del
>>古賀千景
>何県の議員よ
>福岡?
比例全国区
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:33:22 No.1415020350  del
    1781516002748.jpg-(69638 B)
>立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」と問題発言してSNSで炎上へ
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:33:38 No.1415020401  delそうだねx2
>この前の選挙で落ちた議員のどれかなんじゃね?
>職無くなって暇そうだし
国が毎月40万のお小遣いくれないから拗ねて暴れてるんだね…
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:33:42 No.1415020411  del
セルフネガキャンしてるだけなんだよなぁ…客観視出来なさ過ぎ
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:33:47 No.1415020427  delそうだねx4
>炎上する要素ある?
>事実じゃん
発言した立憲議員が即撤回して謝罪してんだけど
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:33:47 No.1415020428  del
>炎上する要素ある?
>事実じゃん
空自とかパイロット試験厳しいけど事実なの?
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:34:19 No.1415020538  del
扇千景の足元にも及ばぬ
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:34:19 No.1415020539  del
Xで擁護探して見たが流石にヘイト箇所は完全スルーして
進次郎の言うことがどうのこうの怒りマーク散らしてるようなのしかいないな
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:34:55 No.1415020654  delそうだねx3
>さすがに17人衆言い出すのが元議員とか嫌すぎだよぉ
でも野党議員とネット荒らしの言う事のレベル大差ないんだよな
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:34:58 No.1415020670  del
>>>古賀千景
>>何県の議員よ
>>福岡?
>比例全国区
日教組組織内候補
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:35:09 No.1415020704  del
    1781516109909.jpg-(988382 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:35:34 No.1415020779  del
>炎上する要素ある?
>事実じゃん
ソース出せって言っても難しいだろうから説明してくれればいいや
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:35:36 No.1415020785  del
参政党ですら政策で答弁が出来ているのにそれすら出来ない中道はいる価値があるの?
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:35:36 No.1415020787  del
    1781516136298.jpg-(46178 B)
>立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」と問題発言してSNSで炎上へ
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:35:53 No.1415020840  delそうだねx1
控えめに言ってクズ
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:35:56 No.1415020848  delそうだねx2
>>別回線で必死に立憲擁護なんてしちゃって
>この前の選挙で落ちた議員のどれかなんじゃね?
>職無くなって暇そうだし
安住か…
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:35:58 No.1415020858  delそうだねx6
無言ぺたぺた笑う
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:36:16 No.1415020924  delそうだねx3
>炎上する要素ある?
>事実じゃん
自民が言ったら辞職しろとか騒いでそう
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:36:19 No.1415020932  del
>セルフネガキャンしてるだけなんだよなぁ…客観視出来なさ過ぎ
これも実は自民のネガキャンなんだ
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:36:23 No.1415020947  del
    1781516183456.jpg-(394911 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:36:27 No.1415020969  delそうだねx5
>でも野党議員とネット荒らしの言う事のレベル大差ないんだよな
先のデマの件でSNS未満と判明してしまった模様
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:02 No.1415021095  delそうだねx6
>これも実は自民のネガキャンなんだ
高市「自滅しろ」
古賀「はい…」
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:25 No.1415021167  del
    1781516245455.jpg-(881199 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:32 No.1415021190  delそうだねx5
せこせこ不祥事の画像探して貼ってるの涙ぐましい努力で笑う
その努力を求人探す手間にまわしたらいいんじゃないですかね
人手不足って話だしそれこそ自衛隊入れるよ
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:48 No.1415021235  del
>参政党ですら政策で答弁が出来ているのにそれすら出来ない中道はいる価値があるの?
公明が野党になったら本当に役立たずのアホになったのすごい
与党にいればまだ誤魔化せてたのになあ
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:37:50 No.1415021245  del
>セルフネガキャンしてるだけなんだよなぁ…客観視出来なさ過ぎ
これまではメディアをスクラム組むだけでなんとかなってたのに
SNSの発達で通じなくなった
さらにはやり方もアップデートできない無能
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:38:07 No.1415021303  delそうだねx1
本当の事でも言っちゃダメなこともあるんだよ
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:38:11 No.1415021321  del
    1781516291177.jpg-(233894 B)
>立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」と問題発言してSNSで炎上へ
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:38:17 No.1415021343  del
>事実とも思わんが仮に事実だとしても
>事実なら何言ってもいいなんて幼稚な理屈は小学生のうちに卒業しろ
社会経験積んだ事ない子にそんな言っちゃ可哀想だよ
多分友達もいなかったんだよ
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:38:24 No.1415021370  del
今回の件も騒ぐと誹謗中傷で訴えられるぞ
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:38:27 No.1415021381  delそうだねx2
ヤバすぎだろ
一般人でももっとまともな答弁するぞ
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:38:39 No.1415021420  del
>本当の事でも言っちゃダメなこともあるんだよ
としあきはハゲとかな
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:38:45 No.1415021445  del
    1781516325984.jpg-(893462 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:38:55 No.1415021486  delそうだねx3
単純になりたくてなった奴を馬鹿にしてるんだよな
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:18 No.1415021568  del
>空自とかパイロット試験厳しいけど事実なの?
ホームレスにも金持ちはいるみたいな特殊なこと言われても
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:31 No.1415021611  del
>>本当の事でも言っちゃダメなこともあるんだよ
>としあきは粗チンとかな
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:31 No.1415021612  del
    1781516371556.jpg-(218933 B)
>今回の件も騒ぐと誹謗中傷で訴えられるぞ
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:50 No.1415021678  del
自衛隊に夢見てた奴ほど前期で消えたぞ
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:51 No.1415021681  del
>本当の事でも言っちゃダメなこともあるんだよ
古賀の場合議員である前は教員…二重で駄目だ…
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:57 No.1415021709  del
「自衛官のせがれ」が自称の野田を馬鹿にしてるのかな?
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:58 No.1415021718  del
    1781516398206.jpg-(215020 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:39:59 No.1415021723  del
家が貧乏ってやつも中にはいるだろうけど
そんなのほとんどいねえぞ
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:40:11 No.1415021767  del
全体の傾向としては間違ってはいない
ただこれは日本に限らず西側の軍隊がそんな感じ
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:40:19 No.1415021791  del
>安住か…
安住はAV漁りでネット工作どころではないのでは?
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:40:44 No.1415021864  delそうだねx1
>単純になりたくてなった奴を馬鹿にしてるんだよな
教え子にブルーインパルスに乗る夢を叶えた子がいたのにな
内心貧乏小僧がって思ってたんだな
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:40:45 No.1415021871  delそうだねx3
なんで特定アジアの子供を配慮して自衛官の子供は配慮しないのよ
アホすぎて話にならん
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:40:47 No.1415021883  del
    1781516447191.jpg-(809603 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:41:12 No.1415021973  del
>家が貧乏ってやつも中にはいるだろうけど
>そんなのほとんどいねえぞ
若いうちから寮完備だから早くに家を出て自立したい人の受け皿にもなってると思う
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:41:20 No.1415022001  del
    1781516480224.mp4-(525061 B)
>公明が野党になったら本当に役立たずのアホになったのすごい
英雄王 鳥肌実
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:41:20 No.1415022002  del
風俗嬢になるのなんて社会不適合者だ!って言ったら
半分以上事実でも炎上するだろ?
そういう事なんだよな
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:42:03 No.1415022151  delそうだねx1
>半分以上事実でも炎上するだろ?
半分以上事実なの?
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:42:14 No.1415022198  del
>立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」と問題発言してSNSで炎上へ
嘘つくなよ!
銃撃ってみたいやつとか人殺してみたいやつもいたぞ!!
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:42:15 No.1415022200  delそうだねx5
仮に貧乏だったとしても国を守る為身体張って貰ってる人になんて言い草
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:42:20 No.1415022223  del
日教組出身だったか
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:42:22 No.1415022231  del
    1781516542331.jpg-(630775 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:42:26 No.1415022244  delそうだねx1
>としあきなんて社会不適合者だ!って言ったら
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:42:39 No.1415022286  delそうだねx4
>No.1415022002
これ上手いこと言ったと思ってるんだろうなぁ…
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:42:50 No.1415022324  delそうだねx4
この動画は誹謗中傷動画!誹謗中傷動画ですぞ―!
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:43:00 No.1415022362  del
>仮に貧乏だったとしても国を守る為身体張って貰ってる人になんて言い草
自衛隊に感謝します
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:43:07 No.1415022387  del
>>>本当の事でも言っちゃダメなこともあるんだよ
帰化議員にお前在日じゃん?スパイじゃねーの?って公然で言うとかな
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:43:16 No.1415022413  del
>日教組出身だったか
こんなのが教師やってたかと思うと震える
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:43:28 No.1415022454  del
ハッキリ言えば議論の余地がない
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:43:49 No.1415022526  del
なお比例
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:43:58 No.1415022554  delそうだねx5
    1781516638750.jpg-(104477 B)
>>としあきなんて社会不適合者だ!って言ったら
はい…(同意)
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:44:03 No.1415022575  delそうだねx1
>ホームレスにも金持ちはいるみたいな特殊なこと言われても
お前の中では空自って金持ちのホームレスくらいレアな存在なの?
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:44:04 No.1415022576  delそうだねx4
別に貧乏人だろうが金持ちだろうがたくさんある選択肢の中から自衛隊を選ぶだろうに……
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:44:11 No.1415022595  del
教師はゴミばかり
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:44:30 No.1415022649  delそうだねx2
いい大人がハゲにハゲっつったら戦争になることも分からんのか?
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:44:46 No.1415022710  del
>>日教組出身だったか
>こんなのが教師やってたかと思うと震える
末端の方とかは強制的に入れられたりもあるだろうが
古賀の場合は中央の役職歴任だからかなりの活動家
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:45:00 No.1415022774  delそうだねx3
>立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」と問題発言してSNSで炎上へ
これが本物のレイシストだぞ左翼ども
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:45:04 No.1415022793  del
>教師はゴミばかり
あんまりやると糾弾会になってしまう
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:45:11 No.1415022815  delそうだねx1
>この動画は誹謗中傷動画!誹謗中傷動画ですぞ―!
最近の動画は出来がいいね
高市の失言とかも簡単に捏造できそうだね!
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:45:14 No.1415022825  delそうだねx1
>としあきなんて社会不適合者だ!って言ったら
としあきにすら馴染めないのがID出されたりしてるのが現実なの笑うしかない
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:45:16 No.1415022830  del
そもそも日本って中流階級ばっかなのに貧乏人とか金持ちとか二極化させたような表現使ってる時点でクソだと思う
なんの真実もない
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:45:55 No.1415022983  delそうだねx2
つまり自衛隊は貧乏人がなる職業とか言ったのかこれは主語を何に変えてもアウトでは?
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:45:59 No.1415023002  delそうだねx1
>そもそも日本って中流階級ばっかなのに貧乏人とか金持ちとか二極化させたような表現使ってる時点でクソだと思う
>なんの真実もない
自分が貧乏なのを投影してるだけだろうしね
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:46:02 No.1415023015  delそうだねx1
    1781516762103.jpg-(67047 B)
>>立憲議員「経済的に厳しい子どもたちが行く!!豊かな子どもたちは自衛隊にならない!!」
>これが本物のレイシスト
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:46:07 No.1415023031  del
>そもそも日本って中流階級ばっかなのに貧乏人とか金持ちとか二極化させたような表現使ってる時点でクソだと思う
>なんの真実もない
それはこういう話から広がってほしくもない
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:46:30 No.1415023112  delそうだねx1
でも英雄橋だって元教師なんだろ?
どうなってんだよ教師
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:46:51 No.1415023165  del
貧困層が多いのは事実だと言い張るくらいだからそういう調査結果でもあるのか?
願望を事実だと言ってるならスレ画の議員と同じレベルだぞ
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:46:55 No.1415023178  del
>そもそも日本って中流階級ばっかなのに
それは20年前の認識だよ
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:46:58 No.1415023186  del
どう頑張ってもレイシストがヘイトスピーチしたように見えるんだけどちゃんと中道は落とし前を付けてくれるんですよね?
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:47:35 No.1415023314  delそうだねx1
立憲
比例区
日教組
ゴミ過ぎて笑う
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:47:41 No.1415023342  del
>そもそも日本って中流階級ばっかなのに貧乏人とか金持ちとか二極化させたような表現使ってる時点でクソだと思う
>なんの真実もない
日本共産党は貧乏な一般党員と裕福な幹部に二極化してるぞ
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:47:50 No.1415023373  delそうだねx2
    1781516870648.jpg-(229081 B)
>風俗嬢になるのなんて社会不適合者だ!って言ったら
>半分以上事実でも炎上するだろ?
川口市議 素人AVのパヨちんちん 
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:48:22 No.1415023485  delそうだねx2
これは単なる失言では済まされねーだろ
ドヤ顔でこの女はほざいてるけど
お前は何を言っているのか分かった上で発言してんだろうな?
ってレベルの内容だぞ
感情で物を言ってるのならその感情をコントロール出来ない欠陥人物だって事になる
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:48:28 No.1415023507  del
>仮に貧乏だったとしても国を守る為身体張って貰ってる人になんて言い草
スレ画のおじさんよりよっぽどお国の為に働いてるよ
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:48:31 No.1415023515  del
>立憲
>比例区
>日教組
>ゴミ過ぎて笑う
高目で三倍満くらいだな
裏ドラが乗れば数え役満
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:48:31 No.1415023516  delそうだねx1
>川口市議 素人AVのパヨちんちん 
ひゃああ
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:48:43 No.1415023546  del
>お前の中では空自って金持ちのホームレスくらいレアな存在なの?
空自のうちパイロット何%か知ってる?
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:49:23 No.1415023695  del
進次郎は一皮むけたな!
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:49:23 No.1415023696  del
    1781516963382.jpg-(269715 B)
>日本共産党は貧乏な一般党員と裕福な幹部に二極化してるぞ
無所属の仮面剥いたらコレ
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:49:24 No.1415023697  del
日本に住んだまま本物の鉄砲を撃ちたい!ってなったら
猟師か警官か自衛隊しか選択肢なかろう
猟師は熊と戦わされるしそれで食っていけるわけでは無いし警官は撃ったらキャリア終了だし
そうなると自衛隊しか選択肢は残らなかろう
基本的には永久に訓練か土木作業だとしても
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:49:27 No.1415023708  del
参議院比例の立憲とかゴミの中のゴミじゃないですか…
そりゃナチュラル差別するわな
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:49:45 No.1415023776  del
>>仮に貧乏だったとしても国を守る為身体張って貰ってる人になんて言い草
>スレ画のおじさんよりよっぽどお国の為に働いてるよ
目的はどうであれ人を貶してはいけない
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:49:54 No.1415023802  del
>スレ画のおじさんよりよっぽどお国の為に働いてるよ
おばさんよ
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:01 No.1415023830  del
    1781517001649.jpg-(153137 B)
>>そもそも日本って中流階級ばっかなのに貧乏人とか金持ちとか二極化させたような表現使ってる時点でクソだと思う
>>なんの真実もない
>日本共産党は貧乏な一般党員と裕福な幹部に二極化してるぞ
共産党員から集めた金で食うステーキはうまいか?
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:05 No.1415023851  del
    1781517005667.jpg-(35453 B)
>>お前の中では空自って金持ちのホームレスくらいレアな存在なの?
>空自のうちパイロット何%か知ってる?
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:14 No.1415023882  del
>でも英雄橋だって元教師なんだろ?
>どうなってんだよ教師
日和るが読めない国語教師ってどういう事なんだろ
さんすうできない数学教師みたいな違和感
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:28 No.1415023930  del
教師時代も生徒教師両方から腫れ物扱いだったんだろうなぁっていうのがよくわかる教師のクズ
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:31 No.1415023938  delそうだねx1
立憲議員は狂ってる人がなるからスレ画の物言いも仕方無い
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:34 No.1415023951  del
>別に貧乏人だろうが金持ちだろうがたくさんある選択肢の中から自衛隊を選ぶだろうに……
現状売り手市場なんだから選ぶ側の都合が大きいのにね
教師は学校から出て働いた経験がある人が少ないから分からんのだ
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:43 No.1415023993  del
>>でも英雄橋だって元教師なんだろ?
>>どうなってんだよ教師
>日和るが読めない国語教師ってどういう事なんだろ
>さんすうできない数学教師みたいな違和感
あの人はもう知らない
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:50:59 No.1415024038  delそうだねx1
進次郎に説教された後に撤回はしてるが早口ではいはいすみませんね
みたいな感じで反省してる感じゼロだな
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:51:36 No.1415024176  del
>>空自とかパイロット試験厳しいけど事実なの?
>ホームレスにも金持ちはいるみたいな特殊なこと言われても
>お前の中では空自って金持ちのホームレスくらいレアな存在なの?
なんで話しすり替えたの?
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:51:38 No.1415024184  del
>No.1415023697
なんか偏見がすごいのが居るなー
だが話の焦点は「なぜ自衛官になるのか」ではないんだよ
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:51:44 No.1415024206  del
    1781517104677.png-(558489 B)
>立憲
>比例区
>日教組
>ゴミ過ぎて笑う
日本から弁護士の国籍条項取っ払ったのがテロリスト民主党
そしたら日弁連背乗りされた
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:51:50 No.1415024231  del
>共産党員から集めた金で食うステーキはうまいか?
本部の図書館もフィットネスルームも一般党員は使えないぞ
ステーキなんて食えて当然だからウマいもマズいもないわ
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:51:54 No.1415024245  del
>日和るが読めない国語教師ってどういう事なんだろ
>さんすうできない数学教師みたいな違和感
バカ橋だからで全て説明が付く
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:52:02 No.1415024269  delそうだねx1
立憲の中でも参院比例とかいう国会議員の底辺だからしゃーねーよ
あっすんません撤回しまーす
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:52:07 No.1415024287  del
>日和るが読めない国語教師ってどういう事なんだろ
>さんすうできない数学教師みたいな違和感
クビになったアホだし
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:52:17 No.1415024320  del
流石にこれでお咎めなしとかはないよね?ないよね?
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:52:33 No.1415024376  delそうだねx4
笑って済まそう自分のミス
死ぬまでなじろう自民のミス
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:52:33 No.1415024380  delそうだねx1
立憲がカスすぎてやばい
857 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:52:34 No.1415024382  delそうだねx4
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:52:35 No.1415024388  del
>>日和るが読めない国語教師ってどういう事なんだろ
>>さんすうできない数学教師みたいな違和感
>バカ橋だからで全て説明が付く
それはネタでなくてマジなの
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:52:41 No.1415024410  del
>進次郎に説教された後に撤回
これを恥だと思わないのが凄い
あの進次郎だぞ
まさか奴はこれを見越してうつけの演技を!?
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:53:07 No.1415024511  del
>流石にこれでお咎めなしとかはないよね?ないよね?
党内とマスコミ的には何もしないよ
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:53:13 No.1415024531  delそうだねx2
語尾に撤回しま〜す付ければ誹謗中傷し放題って事?
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:53:20 No.1415024561  del
>流石にこれでお咎めなしとかはないよね?ないよね?
国会議員は撤回したら無かったことになるから…
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:53:30 No.1415024609  del
流石にあたおかすぎる…
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:53:35 No.1415024627  delそうだねx4
>流石にこれでお咎めなしとかはないよね?ないよね?
あり得るから胸糞悪いんよ…むしろ開き直るまであるだろ
865 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:53:44 No.1415024664  delそうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:53:52 No.1415024690  delそうだねx3
パヨはレイシストじゃないとなれないから
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:53:57 No.1415024711  delそうだねx2
>語尾に撤回しま〜す付ければ誹謗中傷し放題って事?
パヨクにしか認められない特権なんだが?
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:54:40 No.1415024843  del
>語尾に撤回しま〜す付ければ誹謗中傷し放題って事?
国会内では割とそう
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:54:41 No.1415024847  del
>流石にあたおかすぎる…
でもみぞゆうか?って問われたら
いやまあいつもの野党だ立憲だってなるのが終わってるよね
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:54:51 No.1415024887  del
>こいつらの家特定して非常時は自衛隊が支援しなきゃいい
>...
>って訳にもいかねえんだよな自衛隊だから
反社会勢力以上の扱いにして支援対象から除外すべきだな
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:55:19 No.1415024976  delそうだねx3
>炎上する要素ある?
>事実じゃん
事実陳列されて名誉棄損だ!って訴訟してるのが今回言った奴なんでなあ
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:55:24 No.1415024990  delそうだねx1
>>語尾に撤回しま〜す付ければ誹謗中傷し放題って事?
>国会内では割とそう
それも野党だけの特権だよね実際
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:55:29 No.1415025012  delそうだねx2
パヨク自分たちの責任を徹底的に矮小化しすぎ
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:55:39 No.1415025051  del
>こいつらの家特定して非常時は自衛隊が支援しなきゃいい
>...
>って訳にもいかねえんだよな自衛隊だから
おかしな教諭は地域差別まで始めるニュータウンで
これこそ部落差別の始まりだろと小3の俺が思ったりして
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:55:44 No.1415025073  delそうだねx1
比例議員とかいらねーよねという立証を身を持ってやるんじゃあない
876 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:56:18 No.1415025196  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:56:25 No.1415025217  del
>それも野党だけの特権だよね実際
そもそもプライドだけはやたら高いので撤回すらもできない
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:56:29 No.1415025228  delそうだねx1
>パヨク自分たちの責任を徹底的に矮小化しすぎ
だから国民から国の舵取りを任されないんですよね
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:56:58 No.1415025310  del
>パヨク自分たちの責任を徹底的に矮小化しすぎ
ジミンが悪いよジミンガー
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:57:16 No.1415025373  delそうだねx1
もう比例いらねえ…
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:57:44 No.1415025472  del
>ジミンが悪いよジミンガー
この動画も自民が作った誹謗中傷動画ですよね
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:58:12 No.1415025570  del
>「汚職したい子がなる!!法律守りたい子は政治家にならない!!」
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:58:18 No.1415025588  delそうだねx1
比例代表自体を否定まではせんが投票してない奴を当選さすな
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:58:27 No.1415025611  del
>>ジミンが悪いよジミンガー
>この動画も自民が作った誹謗中傷動画ですよね
他の政党はないのか
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:58:37 No.1415025644  del
政治
del
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:58:47 No.1415025680  delそうだねx1
こんな差別主義者が普段平和だの平等だの言ってるのギャグだろ
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:58:50 No.1415025687  delそうだねx4
なにせ自分でXに上げたクリームパンムシャムシャ動画を
自民党が流した誹謗中傷動画だとか言い出すからな野党
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:59:04 No.1415025744  del
事実陳列罪
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:59:20 No.1415025802  delそうだねx2
今日付で議員辞職してもおかしくないくらいの失言だな
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:59:37 No.1415025873  delそうだねx1
>>それも野党だけの特権だよね実際
>そもそもプライドだけはやたら高いので撤回すらもできない
すぐ撤回してびっくりしたレベル
昔岡田が大臣時代になんかすげー失言したあと雲隠れして
会見するってなって謝罪するかな?ってみんなで見に行ったら
普通に業務の会見だけしてずっこけたことある
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:00:01 No.1415025970  del
ド直球の差別発言をしちゃうの野党議員に偏りがちなのなんだろうな
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:00:37 No.1415026107  del
あいつらは政治家じゃなくてお笑い事務所コントアカ信号だから
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:00:43 No.1415026139  delそうだねx3
>炎上する要素ある?
>事実じゃん
事実じゃないなら名誉棄損。事実なら侮辱
どちらに転んでも100%アウトで言い逃れ出来ません
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:00:50 No.1415026153  delそうだねx1
>今日付で議員辞職してもおかしくないくらいの失言だな
正直切腹ものだよ
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:00:50 No.1415026156  del
>ド直球の差別発言をしちゃうの野党議員に偏りがちなのなんだろうな
バカはそうなる
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:01:15 No.1415026248  del
友達普通の家だけど自衛隊行ったぞ
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:01:22 No.1415026274  del
自民党全員統一教会くらい事実じゃん
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:01:48 No.1415026384  del
>ド直球の差別発言をしちゃうの野党議員に偏りがちなのなんだろうな
どうせ発言したところでマスゴミは取り上げないし
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:01:51 No.1415026394  del
    1781517711259.jpg-(143360 B)
>自民党全員統一教会くらい事実じゃん
これじゃん
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:01:55 No.1415026406  del
でよこのニュースなに?
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:02:20 No.1415026496  del
実際どうなんだろうな
介護とかもそんなイメージだが親の所得調査みたいなのあるんだろうか
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:02:56 No.1415026633  delそうだねx1
>でよこのニュースなに?
職業差別発言で本性が露呈
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:03:54 No.1415026829  del
>ド直球の差別発言をしちゃうの野党議員に偏りがちなのなんだろうな
クソ大勝したあとの若手自民議員もたいぞーじゃないけど
舐めた事やイキり発言で時々燃えるけど
国民を馬鹿にする方向で燃える奴は居ないんだよな
居たらマスコミが全局上げて連日叩いてるだろうし
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:03:57 No.1415026837  delそうだねx6
>自民党全員統一教会くらい事実じゃん
無理して会話に混ざらなくてもいいよ
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:04:07 No.1415026877  del
古賀千景(こが ちかげ 1966年11月25日ー)は日本の政治家、教諭。
日本教職員組合の特別中央執行役員を歴任。
立憲民主党所属の参議院議員(1期)。
日本教職員組合の組織内議員。

支援団体:日本教職員組合員
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:04:27 No.1415026947  delそうだねx2
参政党より政治能力が無い中道って議会に必要ないしなこんなのが最大野党だったんだから日本が衰退して当然だったとしか
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:04:58 No.1415027054  del
>今日付で議員辞職してもおかしくないくらいの失言だな
自民議員だったら今日ないしは遠くなく確実にこうなるねぇ
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:05:09 No.1415027090  del
実際田舎のヤンキーが衣食住面倒見てもらえて金まで良いって思って入隊して即やめるのが自衛隊だろ
昔の新聞配達やパチ屋の住み込みと一緒
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:05:28 No.1415027170  del
>参政党より政治能力が無い中道って議会に必要ないしなこんなのが最大野党だったんだから日本が衰退して当然だったとしか
そこに公明党というお重石を引き取ってもらえて今後が楽しみだ
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:05:28 No.1415027171  delそうだねx4
>日本教職員組合の組織内議員。
>支援団体:日本教職員組合員
お察し
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:05:43 No.1415027219  del
なんか立民の連中って自分らに都合の良い設定を前提とし過ぎてねえか
こいつら揃って妄想と現実の区別ついてねえんじゃねえのか
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:06:09 No.1415027308  del
>古賀千景(こが ちかげ 1966年11月25日ー)は日本の政治家、教諭。
>日本教職員組合の特別中央執行役員を歴任。
>立憲民主党所属の参議院議員(1期)。
>日本教職員組合の組織内議員。
>
>支援団体:日本教職員組合員
石破のせいで受かった奴か…
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:06:51 No.1415027440  delそうだねx3
    1781518011294.jpg-(8887 B)
>>>それも野党だけの特権だよね実際
>>そもそもプライドだけはやたら高いので撤回すらもできない
>すぐ撤回してびっくりしたレベル
>昔岡田が大臣時代になんかすげー失言したあと雲隠れして
>会見するってなって謝罪するかな?ってみんなで見に行ったら
>普通に業務の会見だけしてずっこけたことある

ちなみに自民党の失言で撤回しても無かったことにならない
自主的に議員辞職すべきだと思うができないなら党として
対応すべきとおっしゃった方がこちら
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:06:55 No.1415027454  delそうだねx1
>なんか立民の連中って自分らに都合の良い設定を前提とし過ぎてねえか
>こいつら揃って妄想と現実の区別ついてねえんじゃねえのか
前から言われてるし美味しい言葉があるとソース追求せずに乗るからな…
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:06:57 No.1415027461  delそうだねx1
まぁ軍人家系でもなきゃ金持ちが自衛隊行くなんて聞かないし
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:07:07 No.1415027484  del
>なんか立民の連中って自分らに都合の良い設定を前提とし過ぎてねえか
>こいつら揃って妄想と現実の区別ついてねえんじゃねえのか
しょっちゅう支持者や支持団体と対話するから煮詰められていく
都合の悪い相手には話訊かない
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:07:30 No.1415027580  del
今日もまた一人中道から離脱したね
吉田晴美(元立憲)って人
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:07:59 No.1415027677  delそうだねx3
事実とか事実陳列罪とか言ってる間抜けはどんだけ惨めな生活送ってんだ
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:08:08 No.1415027703  delそうだねx7
    1781518088575.mp4-(2724068 B)
>自民党全員統一教会くらい事実じゃん
証拠出してもらえます?
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:08:10 No.1415027707  del
>実際田舎のヤンキーが衣食住面倒見てもらえて金まで良いって思って入隊して即やめるのが自衛隊だろ
>昔の新聞配達やパチ屋の住み込みと一緒
そういうイメージってせいぜいバブルぐらいまでじゃね?
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:08:57 No.1415027891  delそうだねx1
>自民党全員統一教会くらい事実じゃん
仏壇磨いた?
壺も忘れんなよ
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:08:59 No.1415027898  del
>まぁ軍人家系でもなきゃ金持ちが自衛隊行くなんて聞かないし
金持ち学級を経験しなかったから正直わかんねえんだよな
馬持ちで青山卒の代アニ生は同級生に居たけど
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:10:16 No.1415028188  del
>今日もまた一人中道から離脱したね
>吉田晴美(元立憲)って人
ごほうびサイゼリヤ離脱かぁ
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:10:24 No.1415028218  del
唯でさえややこしい世界情勢なのに自衛隊ディスるとか
脳味噌お花畑か
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:10:46 No.1415028298  del
>まぁ軍人家系でもなきゃ金持ちが自衛隊行くなんて聞かないし
まぁ防衛大や一般の大学から士官候補として入るだろうよ
志持ってるのもいるし
あと航空自衛官とかエリート揃いだしな
この立民のバカが想像してるの陸自のヒラだけだろ
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:50 No.1415028545  del
>唯でさえややこしい世界情勢なのに自衛隊ディスるとか
>脳味噌敵国か
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:11:57 No.1415028564  del
>>なんか立民の連中って自分らに都合の良い設定を前提とし過ぎてねえか
>>こいつら揃って妄想と現実の区別ついてねえんじゃねえのか
>しょっちゅう支持者や支持団体と対話するから煮詰められていく
>都合の悪い相手には話訊かない
選んじゃうからだめで
組合が靴底まであてるような先生様を理想にしてる人が多い
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:12:20 No.1415028631  del
事実だと騒いでる人の想像する自衛隊がかなり古いイメージで止まってるのか
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:12:30 No.1415028674  del
>まぁ軍人家系でもなきゃ金持ちが自衛隊行くなんて聞かないし
むしろ防衛大入って士官候補生目指すルートってそんなにハードル低かったか?
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:12:45 No.1415028738  del
大金持ちはともかく少なくとも中流家庭ぐらいなら行くやつもいるし
経済的に厳しい奴が行くってのは偏見だろ
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:12:56 No.1415028774  delそうだねx4
どうして野党はこんなに馬鹿なんですか…
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:13:04 No.1415028822  delそうだねx1
つまりは自衛隊なんか行くよりも滅私奉公で赤旗の配達員やってた方が豊になるってこと?
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:13:20 No.1415028872  del
>事実だと騒いでる人の想像する自衛隊がかなり古いイメージで止まってるのか
全てはイメージでお前のリアルはどこにあるのかと
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:13:40 No.1415028964  del
防大自衛官とかエリートオブエリートだぞ…
「公務員」で一括りするくらい頭悪いステレオタイプだな…
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:13:53 No.1415029012  del
>どうして野党はこんなに馬鹿なんですか…
因果が逆だろ
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:14:00 No.1415029045  del
>事実だと騒いでる人の想像する自衛隊がかなり古いイメージで止まってるのか
かなり古いどころか500年前の足軽のイメージで語ってると思う
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:14:10 No.1415029086  del
所詮は日教組出身のカルト信者か
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:14:28 No.1415029146  del
>事実だと騒いでる人の想像する自衛隊がかなり古いイメージで止まってるのか
これからはEスポーツやるような層に向いてるんじゃないかね
ドローン操縦者増やさないとだし
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:15:25 No.1415029340  del
公務員になる奴は馬鹿と言われてた時代でアップデート止まってるんだ
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:15:25 No.1415029341  del
>この立民のバカが想像してるの陸自のヒラだけだろ
鉄砲撃つだけとか思ってると思うわ
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:16:30 No.1415029615  del
まぁセクハラモラハラ当たり前で闇バイトしたり大使館に突撃するような人間もいる組織だからな
そういう所に親は子供を入れたくないと思うのが普通だろうと考えると貧しくて仕方なく自衛官になったんだろうなと元教師が推測する気持ちも分かる
それを国会でわざわざ言うかは別の問題だが
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:17:41 No.1415029887  del
>公務員になる奴は馬鹿と言われてた時代でアップデート止まってるんだ
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:18:33 No.1415030082  del
いやいや
これを擁護は無理だって!
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:18:50 No.1415030161  del
>鉄砲撃つだけとか思ってると思うわ
上の方で鉄砲を撃ちたいから入隊するって言ってるのでマジかもしれん
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:19:02 No.1415030186  delそうだねx3
>>自民党全員統一教会くらい事実じゃん
>仏壇磨いた?
>壺も忘れんなよ
赤旗ノルマもな!
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:19:02 No.1415030188  del
本人が撤回してるしな…
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:19:08 No.1415030213  delそうだねx5
>文春のデマに乗せられた人だっけ
加害者が被害者面するな
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:19:12 No.1415030231  del
さすが特権民主党
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:07 No.1415030670  del
頭左翼かよ
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:31 No.1415030768  del
4行も使って古賀議員を庇おうとする涙ぐましい努力
吐き気がするね
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:43 No.1415030816  del
頭悪いとか貧困が背景にあって自衛隊に入隊するのもいるが一部だろ
陸上自衛官の下っ端にいるタイプだけどそれだって一部でしかないしな
凄まじい偏見持ってるな
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:21:49 No.1415030842  del
国民民主と維新と参政党はまだ国会で議論が出来ている他は全部論外
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:22:14 No.1415030918  del
脱糞民主党だもんなぁ
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:23:06 No.1415031097  del
見下してるのがにじみ出てて浮いてるけど
これで賛同を得られると思ってるんだろう……
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:24:04 No.1415031292  del
頭の良い子は立憲に行かないし支持もしないのと同じ理屈かな?
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:24:18 No.1415031342  del
>公務員になる奴は馬鹿と言われてた時代でアップデート止まってるんだ
こいつも教師出身なんだよなぁ(日教組)
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:24:18 No.1415031346  delそうだねx1
キ チ ガ イ 左 翼 政 治 家
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:25:28 No.1415031590  del
昔防衛大卒業しても親が泣いて止めるから自衛官にならない人が毎年数人いると聞いたことがある
そもそも防衛大入ったら自衛官に強制的にならなきゃいけないのかも知らんが
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:25:40 No.1415031626  del
そもそも想定してる自衛隊ってのが銃ぶっ放したり戦車乗って戦車砲撃ってるようなベタなのなんだろうな
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:26:29 No.1415031788  del
自衛隊の志願者が減ったのは貧しい人が減ったからと言いたいんだろう
良いことじゃないか
ネトウヨは貧しくなくてもちゃんと自衛隊に入って愛国心を示せよ
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:26:56 No.1415031876  delそうだねx1
>昔防衛大卒業しても親が泣いて止めるから自衛官にならない人が毎年数人いると聞いたことがある
>そもそも防衛大入ったら自衛官に強制的にならなきゃいけないのかも知らんが
別に必ず自衛官にならなきゃいけないわけじゃないよ
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:27:39 No.1415032029  delそうだねx2
ネトウヨとか言い出したら台無しじゃねえか
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:27:54 No.1415032080  del
自衛隊のスローガンに欲しがりません勝つまではってのもあるしお金に困ってるんだろう
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:28:02 No.1415032105  del
>ネトウヨは貧しくなくてもちゃんと自衛隊に入って愛国心を示せよ
発想が貧困だから自衛隊に入れしか言えないの本当懲りねえよな
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:28:19 No.1415032163  del
なんで差別やめろって言ったらネトウヨになるんだよ
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:28:29 No.1415032196  delそうだねx5
立憲の議員が差別発言をした話題なのでネトウヨ関係ないんだよなあ…
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:28:32 No.1415032209  del
>自衛隊のスローガンに欲しがりません勝つまではってのもあるしお金に困ってるんだろう
今それに近い状態なのは中国だと思う
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:29:03 No.1415032333  del
>別に必ず自衛官にならなきゃいけないわけじゃないよ
自治医大みたいにお金返せば許されるシステム?
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:30:06 No.1415032566  del
>日頃人権だなんだうるさいヤツほどド直球な差別するよね
>本人に差別の自覚すらないマジモンのレイシスト
というか左翼の人達って昔から自衛隊の人をガチで差別し続けてるし
自衛隊員の子供を教師が差別したりとか
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:30:11 No.1415032591  del
>自衛隊のスローガンに欲しがりません勝つまではってのもあるし
ねえよ
戦時中の政府が言い出したやつだ
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:30:13 No.1415032601  del
    1781519413746.png-(14963 B)
>>ネトウヨは貧しくなくてもちゃんと自衛隊に入って愛国心を示せよ
>発想が貧困だから自衛隊に入れしか言えないの本当懲りねえよな
あっちでもいってらぁ
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:30:29 No.1415032660  del
立憲というか中道にいる虫は自民票のおこぼれが無いと今そこに座れてないってことを把握してほしい
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:30:37 No.1415032680  del
>>別に必ず自衛官にならなきゃいけないわけじゃないよ
>自治医大みたいにお金返せば許されるシステム?
うn
国費で色々賄ってたのでそれを払わなきゃいけない
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:31:13 No.1415032805  del
>>自衛隊のスローガンに欲しがりません勝つまではってのもあるしお金に困ってるんだろう
>今それに近い状態なのは中国だと思う
スローガンが何が何でも欲しいに変わりそうだな
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:34:01 No.1415033508  delそうだねx3
いやぁ酷いっすね
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:34:05 No.1415033529  delそうだねx4
普通にヘイトスピーチやん 頭大丈夫か
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:34:08 No.1415033543  delそうだねx1
在日の兵役義務について言及しろよ
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:35:08 No.1415033785  del
>在日の兵役義務について言及しろよ
内政干渉ですから無理っすね
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:37:29 No.1415034378  del
辞職しろ
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:39:05 No.1415034797  del
高能力と責任が要求される職なのに、これは酷い差別ではあるなぁ。
これ、他の公務員は他に才能無かったから入る職場とかだと燃えるのか?
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:39:11 No.1415034822  delそうだねx2
貧乏人が自衛隊になるのなら
自衛隊志願者が少ない現状はむしろ喜ぶべき事なのでは?
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:40:02 No.1415035031  delそうだねx4
失言しても大して追及されずなあなあにされる立場からの言葉は軽い
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:41:09 No.1415035307  del
厳然と職業差別がある社会で、理念と理想を放り投げる人権平和平等を旨とする党。
たまげたなぁ。
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:42:12 No.1415035586  del
自衛隊の人たちがどれだけ頑張ってるか
どれだけの人たちを救ったか
貧乏人で悪いのか?
本当にこの発言は許せない
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:42:45 No.1415035755  del
>頭悪いとか貧困が背景にあって自衛隊に入隊するのもいるが一部だろ
>陸上自衛官の下っ端にいるタイプだけどそれだって一部でしかないしな
>凄まじい偏見持ってるな
一部と言うには多いと思うよ
ぶっちゃけ軍隊はどこでも裕福ではない層が多いし当たり前の話
金持ってて学歴高い奴はそら軍隊なんて行かん
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:43:08 No.1415035840  delそうだねx1
マジレスすると立憲に何も期待してないから失言しても知らんがなって気分だわ
次の参院選で大敗確定だろうしな
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:44:06 No.1415036078  delそうだねx1
こんな奴に票を入れた何万のバカがいるんだぜ
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:44:21 No.1415036138  delそうだねx1
>金持ってて学歴高い奴はそら軍隊なんて行かん
その場合幹部学校に行って自衛官になるだろうしな
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:44:44 No.1415036229  del
マジかよ。
全国から塗装工が居なくなってしまう。
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:46:23 No.1415036642  del
>ネトウヨは貧しくなくてもちゃんと自衛隊に入って愛国心を示せよ
お前は愛国心示さなくていいから好き放題言ってるだけだろ
クソパヨク
ストローマン論法かよバーカ死ね
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:46:38 No.1415036699  del
まぁ、カネ持ってなかったら、まず地方公務員目指すよな。
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:46:43 No.1415036720  delそうだねx1
立憲議員様の選民思想はすごいどすなぁ
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:48:00 No.1415037061  delそうだねx1
なくても全く困らない党
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:48:02 No.1415037068  delそうだねx1
差別にうるさいやつほどレイシスト
また事例が一つできたな
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:48:27 No.1415037149  del
こないだのテレビのドキュメントだとひょろひょろしたの多かったが
フィジカルエリート職だからなぁ。
ある程度の下地が担保できないと、やさぐれてアルバイターになるイメージ。

なんか強面の事件起こすしな。
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:49:58 No.1415037527  del
本当に常日頃から人を見下して生きてるってのが良くわかるわ
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:50:14 No.1415037578  del
昭和だと何もできないなら、まず公務員試験って感じだった気がするな。
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:51:07 No.1415037809  del
立憲とか共産とかは上層部が貴族みたいな生活していて
構成員は貧困に苦しんでいるという印象しかないが
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:51:10 No.1415037823  del
議員様は縁故と資産のエリート多いからね。
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/15(月)19:51:15 No.1415037850  del
アカは滅びろ
6/18 22:10頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト