ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1781489661685.jpg-(133572 B) 

無念 Name としあき 26/06/15(月)11:14:21 ID:bnFsuciM No.1414952590
そうだねx24  6/18 19:29頃消えます
【朗報】左翼発狂! 文春が掴まされたガセネタに「高市の仕業!」連呼
削除された記事が2件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)11:19:48 No.1414953284  delそうだねx79
ファ?
意味わからん
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)11:21:36 No.1414953514  delそうだねx133
つまり
『オレがバカで間抜けなのは全部お前のせい』
って言ったってこと?
無念 Name としあき 26/06/15(月)11:22:14 No.1414953607  delそうだねx6
削除依頼によって隔離されました
リベラルを叩くためにガセネタで釣って恥をかかせたんだよ
高市がやりそうな事だよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)11:22:29 No.1414953641  delそうだねx72
左翼だもんなぁ…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)11:26:37 No.1414954177  delそうだねx4
統一教会は反左翼で反共産主義の反日カルト宗教なのよね
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)11:26:46 No.1414954198  delそうだねx69
あんなガバガバ設定に乗っかるって義務教育受けてるのか疑問レベルの知能
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)11:26:55 No.1414954215  delそうだねx31
△左翼
〇パヨク
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)11:27:34 No.1414954289  del
キャプテン左翼
PLAY
無念 Name としあき 26/06/15(月)11:27:40 No.1414954300  delそうだねx20
>日本基督教団は反右翼で反民主主義の反日カルト宗教なのよね
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:28:36 No.1414954412  delそうだねx9
あの捏造動画を松井が作ったのか文春や共同が後から作ったのかは検証必要
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:28:54 No.1414954452  delそうだねx13
>あんなガバガバ設定に乗っかるって義務教育受けてるのか疑問レベルの知能
本当に中学ドロップアウトの引きこもりパヨクとかいそうでなぁ…
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:29:35 No.1414954537  delそうだねx11
左翼と一言で言うのをやめて
扇動してる反日外国人活動家と扇動されるバカ活動家と金ほしさのプロ市民をわけて正体を暴こう
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:31:04 No.1414954723  delそうだねx2
そんな……インテリの集まりの左翼さんが騙されるなんて……
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:34:40 No.1414955191  del
この世に生命が誕生し世界に悲しみが生まれたのも高市のせいだから
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:35:16 No.1414955254  delそうだねx61
    1781490916871.png-(23315 B)
>扇動してる反日外国人活動家と扇動されるバカ活動家と金ほしさのプロ市民をわけて正体を暴こう
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:35:45 No.1414955318  delそうだねx8
>リベラルを叩くためにガセネタで釣って恥をかかせたんだよ
>高市がやりそうな事だよ
孔明かな
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:35:51 No.1414955332  delそうだねx12
    1781490951103.jpg-(31698 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:37:07 No.1414955493  delそうだねx2
>No.1414955254
わけたら差別だと騒がれ
全部同じだと言えばヘイトだと騒がれ
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:37:21 No.1414955522  delそうだねx2
火病
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:37:40 No.1414955557  delそうだねx7
>この世に生命が誕生し世界に悲しみが生まれたのも高市のせいだから
森羅万象大臣の後継者か
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:40:29 No.1414955889  del
左巻きちゃんたちがどんだけ追い詰められてるかがよくわかる
けど
こんな失態晒すほど何に誰にそんなに追い詰められてるんだ?ってなる
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:40:53 No.1414955946  delそうだねx20
映画評論家とか自動車評論家とか
まだ左翼がカッコイイ多数派だと信じていて世の空気が変わってることに気付いてないアホが多いからなぁ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:42:12 No.1414956132  delそうだねx3
>映画評論家とか自動車評論家とか
町山?国沢?
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:43:09 No.1414956251  del
>町山?国沢?
よくネットニュースに取り上げられるのはそいつらだけど他にもいっぱいいる
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:43:33 No.1414956314  delそうだねx6
>左巻きちゃんたちがどんだけ追い詰められてるかがよくわかる
>けど
>こんな失態晒すほど何に誰にそんなに追い詰められてるんだ?ってなる
中国様に何でもいいからスパイ防止法の邪魔しろと指令が出てんでしょ
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:44:40 No.1414956481  delそうだねx3
スレ豚発狂
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:44:47 No.1414956496  delそうだねx1
マスコミ業界映画業界出版業界はみんなそう
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:45:00 No.1414956527  delそうだねx12
>>あんなガバガバ設定に乗っかるって義務教育受けてるのか疑問レベルの知能
>本当に中学ドロップアウトの引きこもりパヨクとかいそうでなぁ…
そういう奴なら良くはないが仕方がないけど実際は教授様などが賢人気取りで扇動してるのが世も末
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:45:09 No.1414956539  delそうだねx1
間違いなら高市は訴えるはず
しないなら真実だって理屈はいつまで続けるんだ
30 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:45:09 No.1414956540  del
削除依頼によって隔離されました
警察の前で白い粉の入ったビニル袋を落として逃げるユーチューバーと同じだよ、高市は
騙された方が悪いって騒ぐネトウヨ、日本はもう終わっている
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:45:47 No.1414956629  delそうだねx7

スレ豚くんは左翼か
てかやっぱ三国人か
五毛か
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:46:03 No.1414956669  delそうだねx1
左派勢力に安倍総理高市総理を上回る器量のある人間がいないんだよな
だから叩けば叩くほど自らの狭量さをアピールすることになり国民から総スカンされるわけだ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:46:07 No.1414956683  delそうだねx4
>間違いなら高市は訴えるはず
>しないなら真実だって理屈はいつまで続けるんだ
左翼には太田光知能多いからね
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:46:42 No.1414956760  delそうだねx1
>【朗報】スレ豚歓喜! 文春が掴まされたガセネタに「左翼発狂!」連呼
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:47:18 No.1414956854  del
>映画評論家とか自動車評論家とか
>まだ左翼がカッコイイ多数派だと信じていて世の空気が変わってることに気付いてないアホが多いからなぁ
町ヴァーさんはエルディアの血に逆らえないんだ
こればかりはどうしようもないんだ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:47:20 No.1414956857  delそうだねx15
>警察の前で白い粉の入ったビニル袋を落として逃げるユーチューバーと同じだよ、高市は
>騙された方が悪いって騒ぐネトウヨ、日本はもう終わっている
そりゃ裏取りもせずに騙された方が悪いやろ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:47:24 No.1414956864  delそうだねx7
>中国様に何でもいいからスパイ防止法の邪魔しろと指令が出てんでしょ
左巻きちゃんは
俺たちの工作がうまく行かないのはお前らのせいだろーが!と中国に文句言っていい
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:47:39 No.1414956894  del
>森羅万象大臣の後継者か
ネットの記録どころか人々の記憶すら操れるらしいからな
下手したらもう能力者として安倍を超えているかもしれん
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:48:41 No.1414957019  delそうだねx20
>騙された方が悪いって騒ぐネトウヨ、日本はもう終わっている
うーnこの他罰思考…
新井の草津町強姦デッチ上げ事件でもアレだけ新井に寄り添っておきながら
冤罪と分かった時に「新井が悪い騙された私たちは悪くない」とおあしすったものな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:49:05 No.1414957067  delそうだねx6
>警察の前で白い粉の入ったビニル袋を落として逃げるユーチューバーと同じだよ、高市は
>騙された方が悪いって騒ぐネトウヨ、日本はもう終わっている
シナゴキすぎる…
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:49:08 No.1414957072  del
高市は文春にいくら払ってシナリオを変更してもらったの?
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:49:45 No.1414957145  delそうだねx3
やっぱり境界知能にはSNS使わせないほうがいいよ
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:50:32 No.1414957256  delそうだねx2
>高市は文春にいくら払ってシナリオを変更してもらったの?
キミらはいくらもらってアホのふりしてるんや?
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:51:02 No.1414957328  delそうだねx14
日本人に成り済ましたパヨクの人達の言う事は良く分からん
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:51:28 No.1414957384  delそうだねx8
ふり?ガチのアホだろそいつ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:51:36 No.1414957399  del
ぱよちんってここまであうあうあーだった?
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:51:48 No.1414957434  delそうだねx3
>左派勢力に安倍総理高市総理を上回る器量のある人間がいないんだよな
>だから叩けば叩くほど自らの狭量さをアピールすることになり国民から総スカンされるわけだ
器量のある人間はそもそも左翼なんかにはならんよ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:51:49 No.1414957437  delそうだねx12
まともな人は左翼なんかにならないんですよ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:52:13 No.1414957494  delそうだねx7
日本に左翼と呼べるものはいません
一般的に左翼だと言われているのは実は反日勢力や売国奴です
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:52:25 No.1414957527  delそうだねx6
全ては高市の仕込みだったんだから俺たちは悪くねえ!って話よな(白目
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:52:44 No.1414957567  delそうだねx1
日本ほど左翼が野放しにされてる国はないんだ
政府ももっと考えてくれないと
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:52:45 No.1414957569  delそうだねx1
>まともな人は左翼なんかにならないんですよ
中華右翼か知的障害者の2択だと思ってるよマジで
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:53:01 No.1414957605  delそうだねx9
これ自戒を込めて言うけどさ…
都合のいい情報に飛びついて悪い情報は情報工作だ!って即断するのやめたほうがいいよ
裏付けの取れていない情報は一歩引いて評価すべきだし
オタクに優しいギャルなんか存在しないと思ってかかるべきなんだ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:53:03 No.1414957609  delそうだねx1
>やっぱり境界知能にはSNS使わせないほうがいいよ
謎の造語はするわ会話にならないわ
人間とは思えないしな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:54:48 No.1414957844  del
>ぱよちんってここまであうあうあーだった?
事実関係とか時系列とかまともに精査すること一つできない人たちだよ
今回の動画騒ぎも正にそれが原因でしょ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:55:23 No.1414957921  del
    1781492123109.jpg-(43695 B)
>中華右翼か知的障害者の2択だと思ってるよマジで
そうなんよな
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:56:40 No.1414958100  delそうだねx1
昨年1年間に強制送還などの手続きを取った不法滞在外国人の7割超に不法就労の事実があったとして、出入国在留管理庁は新たな対応策「不法就労対策パッケージ」をまとめた。特に雇う側の摘発を強化し、雇い主が外国人だった場合は「刑事処分の内容にかかわらず、警察などから情報提供を受けるなどして、積極的に強制送還手続きを取る」との新方針を明らかにした。
https://www.sankei.com/article/20260614-BZSVQXKEJBG45NSZT7ML3P32IY/

おのれ高市!!
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/15(月)11:57:41 No.1414958231  del
文春にガセネタを掴ませて捏造で高市攻撃させて
捏造バレで文春が凋落し高市が勝つように仕組んだってこと
高市の仕業で文春と左翼は罠にはめられた被害者
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:00:15 No.1414958613  delそうだねx13
>文春にガセネタを掴ませて捏造で高市攻撃させて
>捏造バレで文春が凋落し高市が勝つように仕組んだってこと
>高市の仕業で文春と左翼は罠にはめられた被害者
これをネタじゃなくてマジで言ってるからなあ…
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:00:43 No.1414958673  delそうだねx7
やっぱ障害者だよパヨクは…
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:01:03 No.1414958715  del
時間と人の記憶を操る総理大臣?
こんなの勝てるわけ無いだろ…
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:01:26 No.1414958780  del
>日本に左翼と呼べるものはいません
>一般的に左翼だと言われているのは実は反日勢力や売国奴です
その左翼の定義もフランス議会(だっけ?)が元で、時代もあり方も制度も違うものなんだからそのまま適用するのが土台無理な話で、
日本で言う左翼の定義は反日(反自民)媚特亜勢力の事を指すって事でいいじゃん
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:01:57 No.1414958850  del
奴らは詐欺師
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:02:01 No.1414958860  delそうだねx2
>間違いなら高市は訴えるはず
訴えたら間違いなく権力の横暴だ!って発狂するんだろうなって
何かパヨク連中って時代劇の見過ぎなのか知らんけど
無知蒙昧な平民を導いて横暴な悪代官を打ち倒すってシナリオを演じたがってるようにしか見えないんだけど
仮に連中の考える悪代官を打ち倒したとしてその後の統治とか諸問題の解決に関するビジョンが全く見えないんだけど
その辺きちんと考えて物申してるパヨクって世の中に存在してんかね?
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:02:06 No.1414958872  delそうだねx1
誹謗中傷動画が捏造ってワイドショーでやらないの
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:02:36 No.1414958953  del
>日本ほど左翼が野放しにされてる国はないんだ
>政府ももっと考えてくれないと
何もしないでほっとくのが一番だってサヨク自身が証明してるからよ……
粗相の後始末は手数料っていうか
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:02:45 No.1414958971  delそうだねx3
左翼は「ソースを確認する」って事が出来ないからな
「ソース」って誰かが言ってたらソースだと信じる
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:02:49 No.1414958983  del
昨日の朝ならサンモニが張り切って高市総理叩いてたのに
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:03:03 No.1414959021  del
週刊誌は証言を載せただけで逃げれるからな
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:03:35 No.1414959117  delそうだねx5
>あんなガバガバ設定に乗っかるって義務教育受けてるのか疑問レベルの知能
朝鮮学校で受けられるのは反日教育だしなぁ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:03:59 No.1414959183  delそうだねx3
>文春にガセネタを掴ませて捏造で高市攻撃させて
>捏造バレで文春が凋落し高市が勝つように仕組んだってこと
>高市の仕業で文春と左翼は罠にはめられた被害者
仮にそうだったとしてもさぁ…
それを報道直後から看破してたらかっこよかったんだけどね
「同志諸君これは罠だ!偽情報に飛びつくな!!」って

見事に踊らされてその事を界隈外から指摘されてから
騙された!高市の陰毛だ!!!って怒るの恥ずかしいよ
キミどれだけ情弱なのよ偽情報に弱すぎじゃん?
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:04:07 No.1414959206  del
>週刊誌は証言を載せただけで逃げれるからな
引用で儲けてるらしいけどそんなもんに著作権主張できんのかとは思うけど
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:04:35 No.1414959291  delそうだねx2
>週刊誌は証言を載せただけで逃げれるからな
あのインチキ動画が提供されたものなのか
文春が手配して作ったのかで話が変わる
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:05:02 No.1414959356  delそうだねx1
パヨクが見苦しいのは中国人だからです
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:05:05 No.1414959365  del
そんなくだらんことやってる暇ねえよ
パヨクじゃねえんだから
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:05:32 No.1414959438  del
>>森羅万象大臣の後継者か
>ネットの記録どころか人々の記憶すら操れるらしいからな
>下手したらもう能力者として安倍を超えているかもしれん
実はタイムトラベラーだという特性も最近盛られたらしいな
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:05:46 No.1414959466  delそうだねx13
    1781492746240.jpg-(199087 B)
>警察の前で白い粉の入ったビニル袋を落として逃げるユーチューバーと同じだよ、高市は
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:06:14 No.1414959558  delそうだねx7
永田メールの教訓とは
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:06:19 No.1414959575  delそうだねx1
Xならデマをリツイートで広めてもアウトなんだけどな
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:06:22 No.1414959581  delそうだねx1
>>週刊誌は証言を載せただけで逃げれるからな
>あのインチキ動画が提供されたものなのか
>文春が手配して作ったのかで話が変わる
左翼御用達の捏造動画クリエイターといえば菅野完かな
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:06:31 No.1414959603  delそうだねx1
他責志向はこころの病
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:06:53 No.1414959682  delそうだねx1
>これ自戒を込めて言うけどさ…
>都合のいい情報に飛びついて悪い情報は情報工作だ!って即断するのやめたほうがいいよ
>裏付けの取れていない情報は一歩引いて評価すべきだし
>オタクに優しいギャルなんか存在しないと思ってかかるべきなんだ
人は信じたいものを信じるからな
証拠のあるなしなんて関係ないのよ・・・自分がそう思うから真実に決まってる!ってさ
宗教はその典型
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:07:21 No.1414959774  del
>>週刊誌は証言を載せただけで逃げれるからな
>あのインチキ動画が提供されたものなのか
>文春が手配して作ったのかで話が変わる
高市の秘書が作ったと証言した人と会議で同席しただけで関連付けされるんだからどっちでもアウトだな文春の言い分を聞くなら
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:08:00 No.1414959901  del
たとえガセでも他メディアが引用するだけでガッポ銭入るんやろ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:08:35 No.1414960005  del
と言うか今国会で取り上げられてる工作もここだと総理がたっぷりやられてる側だったし
そっち報道せずに総理ガーはもう呆れる
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:09:03 No.1414960072  del
左翼って1〜10までの数字数えられなそう
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:09:11 No.1414960104  del
>他責志向はこころの病
スレ立てすらやりたがらない無責任なの多いもんな
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:09:13 No.1414960110  del
左派とリベラルは対立概念なのに左派はリベラルと言う謎のゴリ押しを勧めた
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:10:32 No.1414960359  del
文春「騙されました」
中道「騙されました」
市民団体「騙されました」
「「「ハイ終わり終わり!」」」
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:11:08 No.1414960447  delそうだねx13
>文春「騙されました」
>中道「騙されました」
>市民団体「騙されました」
>「「「ハイ終わり終わり!」」」
人に責任騒ぐやつほど無責任よく知ってる
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:11:45 No.1414960534  delそうだねx5
>時間と人の記憶を操る総理大臣?
>こんなの勝てるわけ無いだろ…
連中の本音は山上再び
だろうな
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:12:51 No.1414960744  delそうだねx11
>連中の本音は山上再び
>だろうな
Xとかの知的障害者を煽って第二の山上作ろうとしてる感がすごい
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:13:46 No.1414960919  delそうだねx6
>>時間と人の記憶を操る総理大臣?
>>こんなの勝てるわけ無いだろ…
>連中の本音は山上再び
>だろうな
テロリスト崇拝とか国家の敵じゃん
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:14:02 No.1414960985  delそうだねx10
あれだけ連日連夜続いていた誹謗中傷動画ニュースが
TVもネットもスパッと止まったの笑う
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:14:42 No.1414961097  delそうだねx2
一億歩譲って高市総理の罠だったとして
それに嬉々として飛びついて大ダメージとか
恥ずかしくて言えないよね普通
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:15:07 No.1414961169  del
はいぱよちん差別
人権侵害
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:15:14 No.1414961195  del
>あれだけ連日連夜続いていた誹謗中傷動画ニュースが
>TVもネットもスパッと止まったの笑う
だってテレビ信用してる人少ないもの
俺もあーはいはいいつもの支持率下げてやる工作ねって感想
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:15:47 No.1414961300  delそうだねx5
>>連中の本音は山上再び
>>だろうな
>テロリスト崇拝とか国家の敵じゃん
とし
難民申請切れる重病患者にゴネれば通るって説き伏せて
死んだらそれ見たことか政府のせい!って利用しちゃう連中やで
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:16:42 No.1414961483  delそうだねx3
    1781493402039.jpg-(242654 B)
>あれだけ連日連夜続いていた誹謗中傷動画ニュースが
>TVもネットもスパッと止まったの笑う
ちっうっせーな
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:16:43 No.1414961490  delそうだねx1
何が嫌ってこれ国会で騒いでるたびに他の法制度の進行止められるんだよな
よっぽどスパイ防止法制定を先延ばしにしたいみたい
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:17:02 No.1414961555  delそうだねx13
    1781493422212.jpg-(15953 B)
>高市の仕業で文春と左翼は罠にはめられた被害者
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:17:28 No.1414961638  delそうだねx1
結局令和の永田メール事件になったが伊佐と小川の首を飛ばして幕引きにするのかな
出来ないだろな
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:18:05 No.1414961761  delそうだねx4
>>>連中の本音は山上再び
>>>だろうな
>>テロリスト崇拝とか国家の敵じゃん
>とし
>難民申請切れる重病患者にゴネれば通るって説き伏せて
>死んだらそれ見たことか政府のせい!って利用しちゃう連中やで
人の心…あるはずも無し
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:18:05 No.1414961764  del
>文春「騙されました」
>中道「騙されました」
>市民団体「騙されました」
いや
文春、予告してた追情報なぜか出てこない
中道、急に黙る(国会で追求したいさ議員、自身の政治資金規正法違反容疑出てきてそれどころじゃない)
市民団体「それはそれとして高市が悪い」
だから、正直に騙されたと告白するほど潔くない
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:18:40 No.1414961876  del
文春に機密費から幾ら払えば揉み消して貰えるの?
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:18:49 No.1414961896  delそうだねx9
左派がちゃんと謝って責任取ったの見た事ない
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:18:54 No.1414961923  del
大軍師総理
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:19:10 No.1414961968  delそうだねx7
>国会全体の運営にかかる費用は、衆議院と参議院の予算(年間約1,000億円〜1,100億円規模)を単純に365日で割ると、1日あたり約3億円と算出されています。
どんだけ国会妨害したいんだよ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:19:15 No.1414961980  delそうだねx3
>【朗報】左翼発狂! 文春が掴まされたガセネタに「高市の仕業!」連呼
どう転んでも高市が有能すぎることにしかならなくてダメだった
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:20:00 No.1414962120  delそうだねx3
>左派がちゃんと謝って責任取ったの見た事ない
謝る前に新しい嘘つくの繰り返しだからな
マジで生きてる価値無いゴミ
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:20:03 No.1414962127  delそうだねx2
>左派がちゃんと謝って責任取ったの見た事ない
そうでしたっけ
ウフフ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:20:33 No.1414962252  del
>左派がちゃんと謝って責任取ったの見た事ない
全部俺以外の周りが悪い!だもんな
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:22:01 No.1414962558  delそうだねx3
>文春に機密費から幾ら払えば揉み消して貰えるの?
陰毛の在り処を探る前に
偽情報掴まされてけおったことへの自己批判をまずはすべきだと思うよ
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:22:18 No.1414962612  delそうだねx1
>>国会全体の運営にかかる費用は、衆議院と参議院の予算(年間約1,000億円〜1,100億円規模)を単純に365日で割ると、1日あたり約3億円と算出されています。
>どんだけ国会妨害したいんだよ
ガヤ飛ばすだけの無責任なやつらに血税からの金入るの本当に嫌だ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:22:48 No.1414962713  delそうだねx5
そういえば舞鶴の自民議員の事務所に車で突っ込んだ奴案の定だったな
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c344b381f6b555be03fe055bf0392b542d4c626
「パニックになって逃げた」韓国籍の男を逮捕 本田太郎衆議院議員事務所に車で突っ込み逃走した疑い 京都・舞鶴市
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:23:32 No.1414962851  delそうだねx8
ヤクザの手口そのままで草
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:24:14 No.1414963009  delそうだねx1
本当にあの手この手って感じ
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:24:35 No.1414963089  delそうだねx3
>△左翼
>〇パヨク
ゴキブリの種類を語られても困る
ゴキブリはゴキブリでしょ
等しく害虫
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:25:20 No.1414963258  del
国会の衆参予算委員会で立民中道共産が誹謗中傷動画で質問しても言うほどマスコミはのってこなかったのが答え合わせ
普通に文春ネタのうえ話が怪しいのはみえみえだった
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:25:52 No.1414963381  delそうだねx1
>謎の造語はするわ会話にならないわ
造語はまだともかくとしてあの会話能力の無さというか
そも会話をする意思の無さはマジで話にならなくて困る
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:26:23 No.1414963487  del
>ガヤ飛ばすだけの無責任なやつらに血税からの金入るの本当に嫌だ
しかも大抵が比例上がり
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:26:30 No.1414963514  del
舞鶴のは後続車のドラレコ映像見たけどスリップこらえようと必死にあがいてた結果だしまああれは事故だよ
その挙句まともに突っ込んだ先が政治家の事務所ってのはもうMr.ビーンかよって感じでご愁傷様としか…
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:26:43 No.1414963556  del
>ゴキブリの種類を語られても困る
>ゴキブリはゴキブリでしょ
>等しく害虫
ゴキブリさんカアイソウ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:26:44 No.1414963564  delそうだねx2
>そういえば舞鶴の自民議員の事務所に車で突っ込んだ奴案の定だったな
>「パニックになって逃げた」韓国籍の男を逮捕
うわぁ…完全にテロですやん
まあ連中には甘いから「事故」で押し通すんだろうなあ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:27:14 No.1414963687  del
>>謎の造語はするわ会話にならないわ
>造語はまだともかくとしてあの会話能力の無さというか
>そも会話をする意思の無さはマジで話にならなくて困る
俺の主張を鵜呑みにしないやつは敵!じゃなあ
そりゃ若い世代は入ってこない
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:27:53 No.1414963849  delそうだねx4
>そも会話をする意思の無さはマジで話にならなくて困る
自分の結論ありきで対話の余地がないからな
いまだにアベガーやってる奴らとか
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:29:27 No.1414964175  delそうだねx2
文春は簡単に政府に騙されるし挙句にお金もらって記事を
取り下げるようなとこなんスね
・・・その設定でいいのか?
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:30:08 No.1414964305  del
>そういえば舞鶴の自民議員の事務所に車で突っ込んだ奴案の定だったな
そんな…事件ではなく事故!事故として扱います!っていってたのに
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:30:16 No.1414964335  delそうだねx1
    1781494216940.jpg-(89593 B)
>舞鶴のは後続車のドラレコ映像見たけどスリップこらえようと必死にあがいてた結果だしまああれは事故だよ
ガチモンは偽装しないもんな
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:30:18 No.1414964346  del
>統一教会は反左翼で反共産主義の反日カルト宗教なのよね
それがこうなる
>>日本基督教団は反右翼で反民主主義の反日カルト宗教なのよね
反日カルトなのは認めるのに
なんで民主主義だと思えるんだろうね?
日本人じゃないからだね
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:31:39 No.1414964635  delそうだねx2
>No.1414964346
1時間も考えて捻り出した屁理屈がこちらになります
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:32:45 No.1414964873  delそうだねx2
統一というか宗教は票田だから
自民に限らず野党も同じことしてるんだよなアレ
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:33:10 No.1414964956  del
>1時間も考えて捻り出した屁理屈がこちらになります
一人で回してるような言い方するなよ
アジトからでも一人じゃないよな
昼で出払ってるのか
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:33:10 No.1414964959  delそうだねx1
>統一教会は反左翼で反共産主義の反日カルト宗教なのよね
野田佳彦くんそんなところに応援されとったんか!
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:33:13 No.1414964967  delそうだねx4
自民党国会議員の事務所に車突っ込む 「運転操作誤ってぶつかった。パニックになって逃げた」韓国籍の65歳男逮捕 京都・舞鶴市
6/15(月) 12:19配信
 
13日、京都府舞鶴市にある自民党の衆議院議員の事務所に車で突っ込んだにもかかわらず、そのまま逃げたとして65歳の男が逮捕されました。
道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは韓国籍で舞鶴市の自営業、日本名・柴田和哉、本名・金数哉容疑者(65)です。
金容疑者は13日午後11時半ごろ、舞鶴市引土にある自民党の本田太郎衆議院議員(52)の事務所に運転していたワンボックスカーで突っ込み、シャッターなどを壊したにもかかわらずそのまま逃げた疑いが持たれています。
警察の取り調べに対し、金容疑者は「運転操作を誤ってぶつかった。パニックになって逃げた」などと容疑を認めているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/218ef9662041da87805cef0f57e69588275d6f9d
 
どう考えても意図的にピンポイントでやってる
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:33:34 No.1414965041  delそうだねx1
>ゴキブリの種類を語られても困る
>ゴキブリはゴキブリでしょ
>等しく害虫
左翼って虫に例えるとシロアリだよね
人間の家に寄生して繁殖して食い荒らす所がそっくり
そして名前でアリに擬態してるけど正体はゴキブリの一種
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:33:55 No.1414965110  delそうだねx1
>文春は簡単に政府に騙されるし挙句にお金もらって記事を
>取り下げるようなとこなんスね
>・・・その設定でいいのか?
自分が踊らされたと認めないから主観世界が歪むんだよね
いい加減私は被害者っていう界隈の他責思考直すべきだよ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:34:51 No.1414965319  delそうだねx1
>自民に限らず野党も同じことしてるんだよなアレ
立正佼成会ってガチでヤバいもんが付いてた立憲の杉尾
中革連できた時にポスト削除しやがったが
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:36:09 No.1414965596  del
>どう考えても意図的にピンポイントでやってる
なあに
京都では日常茶飯事だぜ!
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:36:25 No.1414965646  delそうだねx2
>左派がちゃんと謝って責任取ったの見た事ない
謝るようなことも責任取るようなこともしてないからな奴らの中では
客観的な視点も持てないから永遠に罪を自覚しない
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:37:52 No.1414965964  del
>>どう考えても意図的にピンポイントでやってる
>なあに
>京都では日常茶飯事だぜ!
右も左も与太話で扇動しようとするバカがいるのは変わんねえな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:38:25 No.1414966092  delそうだねx7
>立正佼成会ってガチでヤバいもんが付いてた立憲の杉尾
メディアがこぞって統一叩いてたのに
その統一の日本進出に助力した立正佼成会には何も言及してこなかったのがもうね
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:38:25 No.1414966093  del
やはり時空超越能力…
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:38:41 No.1414966151  del
情報リテラシーがバカなみなのは良くないね
そんなんだから票集まらないんだよ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:39:52 No.1414966381  del
>左翼発狂!
>文春が掴まされたガセネタに
>「高市の仕業!」連呼
おい!しっかりせえ!
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:40:58 No.1414966616  del
しかし一生懸命吠え散らかしたなあ
常時乱立してたじゃん
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:41:24 No.1414966703  del
モリカケの前例から考えると
これから立憲や中道は誹謗中傷がーで選挙を戦うつもりなのかは気になっている
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:41:29 No.1414966719  del
創価「立正佼成会を飲み込んで勢力拡大!」
結局どうなった?
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:41:36 No.1414966742  delそうだねx1
>メディアがこぞって統一叩いてたのに
それやることで日本基督教団の拉致加害をうやむやにしてきたのもメディアの思惑
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:42:23 No.1414966899  del
あらあらあらあらあらあら

【試算】衆院「比例45減案」でどうなる 減少率は参政40%、国民29%、みらい27%、れいわは0に 与党議席占有率は76%→80%(静岡朝日テレビ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/68a61f19495cbaf62173d077f61d9c533d746b6f
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:43:24 No.1414967111  del
>モリカケの前例から考えると
>これから立憲や中道は誹謗中傷がーで選挙を戦うつもりなのかは気になっている
中道から立憲に出戻りしたうえ「中道には理念がなかった!」で
戦う準備進めてるようだな
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:44:11 No.1414967277  delそうだねx4
二重国籍がいつまでも比例リスト1位に居座り続けられるシステムとか
そりゃ何とかしろよって話になるわ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:44:12 No.1414967280  delそうだねx3
比例当選組ってろくなのどころか害悪でしかないのが
ゴロゴロいるし減らして当然だよな全廃でもいいくらいだ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:45:17 No.1414967478  delそうだねx1
国民のことを市民と呼んでる連中だもんな
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:45:35 No.1414967549  delそうだねx5
そんな文春のデマ記事に金を払って読めと国会で利益誘導紛いの行為をした議員がいるらしいな
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:47:10 No.1414967881  del
>>モリカケの前例から考えると
>>これから立憲や中道は誹謗中傷がーで選挙を戦うつもりなのかは気になっている
>中道から立憲に出戻りしたうえ「中道には理念がなかった!」で
>戦う準備進めてるようだな
…内ゲバ?
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:48:55 No.1414968209  del
>国民のことを市民と呼んでる連中だもんな
それはいいんじゃないの
むしろ市民のほうが限定的なニュアンスある気もするし(シチズンシップ)
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:49:06 No.1414968244  del
この手の人たちって情報が出揃うまで待つって事がなぜ出来ないのか・・・
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:49:33 No.1414968326  delそうだねx2
>そんな文春のデマ記事に金を払って読めと国会で利益誘導紛いの行為をした議員がいるらしいな
よく考えたら犯罪助長してたんだなあれ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:51:04 No.1414968610  del
>【朗報】左翼発狂! 文春が掴まされたガセネタに「高市の仕業!」連呼
>リベラルを叩くためにガセネタで釣って恥をかかせたんだよ
>高市がやりそうな事だよ
マジだ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:51:08 No.1414968620  delそうだねx4
え?どういうこと?
文春の捏造を理解した上で俺が騙されたのは高市のせい!ってやってるってこと?
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:51:59 No.1414968789  del
つか追えてないんだけど文春なんかあったん
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:52:19 No.1414968849  del
    1781495539596.jpg-(284894 B)
もしも文春がデマだったとしても高市の疑惑が消えたわけではない
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:52:45 No.1414968927  delそうだねx1
「やれ」「はい…」構文を真に受けちゃったのか?
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:53:01 No.1414968976  delそうだねx3
>つか追えてないんだけど文春なんかあったん
有料記事にある証拠の動画が
いろんなシーンで総裁選どころか参院選後に撮られたもので捏造されてた
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:54:19 No.1414969254  delそうだねx1
これいつもの飛ばし記事書いてたら何故か議員が乗っかって来て
大事になっただけでは…?
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:54:26 No.1414969273  del
>つか追えてないんだけど文春なんかあったん
文春 ふふふ...高市不正の証拠出したぜ!(ガセネタ)
した
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:54:47 No.1414969335  del
>つか追えてないんだけど文春なんかあったん
動画はコレや!って出て来た動画が捏造だった
ちなみに捏造だって根拠は映像内にいくらでもある
例えば時系列が狂ってる
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:54:48 No.1414969337  delそうだねx2
あいつらなにがあってもたぶん地獄に落ちた後でも他責してると思う
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:55:13 No.1414969430  delそうだねx4
>れいわは0に
これ本当に好き
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:55:18 No.1414969455  delそうだねx4
>あらあらあらあらあらあら
でも比例って誰々に当選してほしいから投票してるってわけじゃないのが大半だから
答弁で国民の代表面されると違和感感じるのよね
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:56:44 No.1414969744  del
>この手の人たちって情報が出揃うまで待つって事がなぜ出来ないのか・・・
そりゃあそうだろ
高市叩きに絶好なネタが飛び込んで来たから
しかも高市陣営にトカゲの尻尾切りされたヤツが腹いせにリークしたっていうじゃん?
これに全力で乗らなきゃパヨクじゃねえぜ!
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:57:16 No.1414969872  delそうだねx1
>もしも文春がデマだったとしても高市の疑惑が消えたわけではない
会話にならんよなこういう自分の結論ありきでしか語れない奴とは
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:57:43 No.1414969965  delそうだねx1
>No.1414952590
>【
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:57:43 No.1414969966  delそうだねx9
>しかも高市陣営にトカゲの尻尾切りされたヤツが腹いせにリークしたっていうじゃん?
まずコレが認知狂ってんだよな
尻尾切りもクソも最初から名前を利用したいだけで近づいた詐欺師じゃん…
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:57:50 No.1414969985  del
マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:58:17 No.1414970089  del
>もしも文春がデマだったとしても高市の疑惑が消えたわけではない
シオンの議定書は所々に粗があるが全体としては真実ってことだよね()
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:58:27 No.1414970120  delそうだねx6
文春砲文春砲言ってる人たちはガーシーとか立花とか好きそうと馬鹿にしてたけどやっぱりな…
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:58:57 No.1414970227  delそうだねx7
>もしも文春がデマだったとしても高市の疑惑が消えたわけではない
一つ黒なら全部黒!!と言ったそのクチで
一つ白なら全部白ではありません!!はパヨクらしくていいと思うよ
死ねばいいのにね
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:59:02 No.1414970245  delそうだねx1
>文春砲文春砲言ってる人たちはガーシーとか立花とか好きそうと馬鹿にしてたけどやっぱりな…
立花がマシそうというカオスさ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:59:06 No.1414970260  delそうだねx3
仮にガセネタを掴ませたとしても文春は裏取りをしっかりしてれば良かったし
中道もゴシップ週刊誌なんかをソースにして戦いを挑まなければ良かったのでは
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:59:24 No.1414970318  delそうだねx4
>>しかも高市陣営にトカゲの尻尾切りされたヤツが腹いせにリークしたっていうじゃん?
>まずコレが認知狂ってんだよな
>尻尾切りもクソも最初から名前を利用したいだけで近づいた詐欺師じゃん…
籠池もそうだったけど
なんで嘘つきまくる詐欺師の言うこと信じちゃうんだろうな
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/15(月)12:59:35 No.1414970364  delそうだねx6
>もしも文春がデマだったとしても高市の疑惑が消えたわけではない
モリカケからずっとだけどなんで疑惑吹っ掛けた方が証拠出さずに相手に悪魔の証明をさせようとするのだ…
別に思想信条の話じゃないぞこれ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:00:04 No.1414970468  del
>もしも文春がデマだったとしても高市の疑惑が消えたわけではない
火のないところに煙はたたないんだぁぁぁぁぁ!!
落ち着いてください
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:00:04 No.1414970469  del
立花がついた斎藤知事は勝ったけど文春がついた中道は負けてんじゃん…
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:00:45 No.1414970600  delそうだねx1
>仮にガセネタを掴ませたとしても文春は裏取りをしっかりしてれば良かったし
「指示によって1万も作られたが今は全部回収されて有料記事にしかない」
この時点で確信犯でしょ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:01:27 No.1414970704  del
>そんな……インテリの集まりの左翼さんが騙されるなんて……
低学歴ほど人を疑いやすくインテリほど人を信じやすいという統計がある
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:01:42 No.1414970739  del
    1781496102963.webp-(28670 B)
>>△左翼
>>〇パヨク
>ゴキブリの種類を語られても困る
>ゴキブリはゴキブリでしょ
>等しく害虫
戦争か?ニンゲン
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:02:21 No.1414970840  delそうだねx1
>>もしも文春がデマだったとしても高市の疑惑が消えたわけではない
>モリカケからずっとだけどなんで疑惑吹っ掛けた方が証拠出さずに相手に悪魔の証明をさせようとするのだ…
>別に思想信条の話じゃないぞこれ
中華の考え方だよねこれ…
とにかく相手が悪い悪くない証拠をお前らが出せって
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:02:21 No.1414970842  delそうだねx5
>低学歴ほど人を疑いやすくインテリほど人を信じやすいという統計がある
ない
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:03:15 No.1414970971  delそうだねx3
>>もしも文春がデマだったとしても高市の疑惑が消えたわけではない
>モリカケからずっとだけどなんで疑惑吹っ掛けた方が証拠出さずに相手に悪魔の証明をさせようとするのだ…
>別に思想信条の話じゃないぞこれ
国会で悪魔の証明しようとするの馬鹿すぎるんだよね
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:03:36 No.1414971034  delそうだねx2
>そんな……インテリの集まりの左翼さんが騙されるなんて……
社会主義・共産主義ってそんなもんだと過去に教えてくれた人たちがいくらでもいるのにね…
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:04:21 No.1414971156  delそうだねx1
>低学歴ほど人を疑いやすくインテリほど人を信じやすいという統計がある
つまり高市を疑い続けてるパヨクって…
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:04:22 No.1414971162  del
>なんで嘘つきまくる詐欺師の言うこと信じちゃうんだろうな
ホリエモン絶賛のサナエトークンの首謀者とかもな
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:05:14 No.1414971296  del
>そんな……インテリの集まりの左翼さんが騙されるなんて……
20年も前によしりんが純粋真っすぐ君って揶揄してたな
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:05:30 No.1414971328  del
>国会で悪魔の証明しようとするの馬鹿すぎるんだよね
あいつら暇になると国会クイズおっぱじめるレベルなんやんで
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:06:08 No.1414971437  del
>つか追えてないんだけど文春なんかあったん
簡潔に言うと中傷動画の証拠として出してきた動画の画像内に時系列的にありえない高市の写真が使われていた
なのでタイムリープして未来からその写真を持ってこないと不可能な芸当をしてるので捏造が確定
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:06:31 No.1414971490  delそうだねx4
まず信じるとか疑うってレベルにまで達してねえよ今回の
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:06:45 No.1414971529  del
>ない
当然に社会心理学の話だから自然科学的な文脈としては根拠が薄いけど
同様な統計自体はいろんな国で出てるよ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:06:52 No.1414971551  del
>なんで嘘つきまくる詐欺師の言うこと信じちゃうんだろうな
まともにやってたら永遠に勝てないので
ぶらさげられたエサに飛びつかずにいられない
見え見えの嘘だろうが我慢できねぇんだ
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:06:57 No.1414971560  delそうだねx1
>ない
かつての学生運動時代にアジテーションに踊らされて
理想を説かれて容易に過激な運動に傾倒してた高学歴学生や
同じようにオウム真理教に心酔してテロやってた高学歴メンバー見てると
そんな感じはするけどな
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:07:14 No.1414971612  del
>>国会で悪魔の証明しようとするの馬鹿すぎるんだよね
>あいつら暇になると国会クイズおっぱじめるレベルなんやんで
そんな無駄な時間に3億円…
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:07:22 No.1414971632  del
>当然に社会心理学の話だから自然科学的な文脈としては根拠が薄いけど
>同様な統計自体はいろんな国で出てるよ
出てない
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:08:11 No.1414971751  del
>つまり高市を疑い続けてるパヨクって…
飽くまで傾向の話だから政治的な話はなんとも言えん
それ自体は真逆の石破を叩いてた奴らにも言えるから
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:08:30 No.1414971787  del
この証拠が出てきました!どうなんですか!が前提なのにこの証拠が出てこないから困る
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:09:08 No.1414971905  delそうだねx1
>これいつもの飛ばし記事書いてたら何故か議員が乗っかって来て
>大事になっただけでは…?
議員乗ってきた後もやってるから意図的でしょ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:09:29 No.1414971952  del
>出てない
特に知見や明確な意見も無くただ反対したいだけなら
無理にレスしなくてもええんやぞ?
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:09:32 No.1414971962  delそうだねx1
最近実家に帰ったらこの文春のネタを材料に持論を展開してるそっち系のyoutuberの動画を親父が真剣な顔してみててがっくり来た
そいつ記者でも何でもなく文春読んだ情報をお仲間と議論してるだけのやつでなにものでもないのに…
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:09:57 No.1414972022  delそうだねx1
>かつての学生運動時代にアジテーションに踊らされて
>理想を説かれて容易に過激な運動に傾倒してた高学歴学生や
>同じようにオウム真理教に心酔してテロやってた高学歴メンバー見てると
>そんな感じはするけどな
その手の奴等はエリートの落ちこぼれだったから
「エリートである俺が認められないのは日本がおかしいせいだ!」
って思想が根本にあるからで、そういう所に都合の良いこと吹き込む奴等が現れて踊らされたというより、性根がネジ曲がってたからそいつ等に乗っかったというのが近いと思う
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:10:59 No.1414972185  del
>出てない
まあ信じないなら勝手にしなさいな
雑誌の検索できなくてもAIとかで元論文調べれられるんだが
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:11:11 No.1414972215  delそうだねx4
    1781496671568.jpg-(58616 B)
悪魔の証明を求める奴は自分に都合のいい回答が出てこない限りやり続けるから信用できない人間
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:11:24 No.1414972249  del
>特に知見や明確な意見も無くただ反対したいだけ
違う
>無理にレスしなくてもええんやぞ?
伊佐進一さんディスっとんか
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:11:34 No.1414972275  del
オウムの幹部連中はかなり優秀なエリートも居たから
学究だけの人生で悪い意味で純真無垢だったのかもな
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:11:56 No.1414972336  del
ちなみに日本でも同様の研究もあるよ
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:12:02 No.1414972349  delそうだねx3
>まあ信じないなら勝手にしなさいな
>雑誌の検索できなくてもAIとかで元論文調べれられるんだが
でもそんなもんないもんな
俺の主張のソース出すのはお前ってそのクセ直らんか
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:12:24 No.1414972401  del
>同じようにオウム真理教に心酔してテロやってた高学歴メンバー見てると
>そんな感じはするけどな
林郁夫なんてほんとに純粋に人を救いたかったけど医学では同にならないことを突き付けられて宗教に走ってしまった純粋な人だったしなぁ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:12:47 No.1414972468  del
>俺の主張のソース出すのはお前ってそのクセ直らんか
ちょっとでも信じる奴はもう調べてるからな
俺はそれで十分満足だ
バカはバカのままでいい
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:12:54 No.1414972487  del
>ない
>出てない
>違う
幼稚園児が駄々こねてるような物言いだな
これをオジサンが言ってるとか無いわぁ・・・
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:14:02 No.1414972657  delそうだねx5
これが証拠だ!って息巻いてた奴の証拠が
時系列滅茶苦茶の動画だったら
「ふざけんな!お前!」ってなるのに
なんで庇ってんのか本気で意味不明なんだよね…
右とか左とか関係無く、頭おかしいの?ってなるでしょ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:14:21 No.1414972707  delそうだねx5
>No.1414972468
>No.1414972487
この手のしょーーーもないマウンティングが左派界隈の悪い癖だよね
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:14:48 No.1414972781  del
どうせこんなくだらん政治思想に傾倒する連中なんて「社会の間違いを正してる俺カッケー」みたいなくだらん理由からこう言う事をやってるんだろ
そのくせそれが間違いだったと分かったら知らぬ存ぜぬで謝罪もしないしそれを指摘されると逆ギレする
本当に幼稚だよ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:14:50 No.1414972789  del
>「やれ」「はい…」構文を真に受けちゃったのか?
二次裏とかだけで通用するネタと思ってたのに…
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:14:58 No.1414972806  del
>右とか左とか関係無く、頭おかしいの?ってなるでしょ
実際こんな感じで頭おかしいし・・・

>でもそんなもんないもんな
>俺の主張のソース出すのはお前ってそのクセ直らんか
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:15:22 No.1414972866  delそうだねx3
自分で証拠出せばええねん
お前が調べろよって野党かよ
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:15:48 No.1414972939  delそうだねx2
>この手のしょーーーもないマウンティングが左派界隈の悪い癖だよね
ミーにはその2つのレスのどこが左派なのかさっぱり分からない
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:16:02 No.1414972965  del
>No.1414972806
>1781495539596.jpg
同一人物かな…
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:16:38 No.1414973070  delそうだねx1
>右とか左とか関係無く、頭おかしいの?ってなるでしょ
カルト宗教ってそんなもんだ
自分達の間違いを認められないプライドが最後に残るからそこに徹底的にすがる
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:18:14 No.1414973331  delそうだねx1
(そもそも騙されやすい傾向があることといまの話題でどっちが嘘つきかは関係ないような
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:18:34 No.1414973379  del
>>この手のしょーーーもないマウンティングが左派界隈の悪い癖だよね
>ミーにはその2つのレスのどこが左派なのかさっぱり分からない
「俺が主張する〇〇という命題は証明不要で明らか。分からないやつはバカ」
というやつか界隈に多い
ソースは「疑惑は深まった」ろん
>1781495539596.jpg
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:18:39 No.1414973392  del
渦中の当事者が「いやそんな話じゃないよ?してないよ?」
と言ってるのすら無視して疑惑は深まっただからな
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:19:11 No.1414973474  del
俺は騙されないんだ詳しいんだ
って奴ほど詐欺に引っかかるの法則のほうだよねこれ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:19:36 No.1414973530  del
(フモ活ってなんやろう…不毛活動のことかな)
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:19:58 No.1414973572  del
>(そもそも騙されやすい傾向があることといまの話題でどっちが嘘つきかは関係ないような
嘘つきそのものが問題というより
嘘かどうかもわからん怪情報に飛びついてけおる界隈の習性が問題なんだよ
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:20:09 No.1414973604  del
正直やって良い事悪い事の区別がついてない幼い子供ならまだしも
いい歳したジジイが自分の非を認めずあれこれ薄っぺらな言い訳並べてギャーギャー喚くとか恥ずかしくないの?って思う
みっともないにも程があるぞ…
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:20:45 No.1414973695  del
>ない
これを言い出したオッサンが反論されたからって大暴れしてるな
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:20:46 No.1414973700  del
>1781495539596.jpg
まず文春のソースがまるで信用できませんよね?って
普通の人はなるんですけど
…まぁ、梯子外すのは勇気がいるからね…うん…
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:21:35 No.1414973821  del
>自分の非を認めず
証明不要で明らか論を自己批判しないの
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:22:11 No.1414973896  del
>これを言い出したオッサンが反論された
レッテル貼りしかしてないじゃねえか
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:22:20 No.1414973930  del
>低学歴ほど人を疑いやすくインテリほど人を信じやすいという統計がある
これに怒ってるとしあきは低学歴自認だからかインテリ自認だからかの
どっちなんだろ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:22:32 No.1414973960  delそうだねx1
>みっともないにも程があるぞ…
高市に謝ったら負けなのか?って言ってた側のターンになっただけだな
根本的に謝りたくないんだろう
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:22:47 No.1414973996  del
>悪魔の証明を求める奴は自分に都合のいい回答が出てこない限りやり続けるから信用できない人間
弁護士資格持ってる人が「証拠は疑われた側が出せ」って言ってるのはマジで正気か?って思う
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:23:17 No.1414974070  del
>正直やって良い事悪い事の区別がついてない幼い子供ならまだしも
>いい歳したジジイが自分の非を認めずあれこれ薄っぺらな言い訳並べてギャーギャー喚くとか恥ずかしくないの?って思う
>みっともないにも程があるぞ…
若人なら汚名返上名誉挽回の機会は先の長い人生でたくさんあるけど
ご老人方はもう先も短いので短絡的にその場で汚名挽回することしかできないのだ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:23:27 No.1414974090  del
>この手のしょーーーもないマウンティングが左派界隈の悪い癖だよね
先に自分から喧嘩売っておいて急に左派はすぐマウント取るとか言い出すの頭悪いと言うより頭おかしいな
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:23:53 No.1414974144  del
タカイチ駄目ゼッタイは正義だから嘘でもデマでも使って追い詰めよう(棒
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:23:57 No.1414974155  del
>まず文春のソースがまるで信用できませんよね?って
>普通の人はなるんですけど
>…まぁ、梯子外すのは勇気がいるからね…うん…
としあきの場合
前の松本の一件があったからそれで信じちゃったんだろうなって思う
結果は自分が逆に恥をかく無様な事になったけど
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:26:42 No.1414974575  delそうだねx3
>低学歴ほど人を疑いやすくインテリほど人を信じやすいという統計がある
検証可能なソースがなければ文春のヨタ話と同レベルだろうに
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:26:55 No.1414974610  delそうだねx2
>>低学歴ほど人を疑いやすくインテリほど人を信じやすいという統計がある
>これに怒ってるとしあきは低学歴自認だからかインテリ自認だからか
どちらでもない
証明も証拠もなく偏見じみた「社会科学的事実()」を主張するさまを批判してる
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:26:59 No.1414974619  del
>>正直やって良い事悪い事の区別がついてない幼い子供ならまだしも
>>いい歳したジジイが自分の非を認めずあれこれ薄っぺらな言い訳並べてギャーギャー喚くとか恥ずかしくないの?って思う
>>みっともないにも程があるぞ…
>若人なら汚名返上名誉挽回の機会は先の長い人生でたくさんあるけど
>ご老人方はもう先も短いので短絡的にその場で汚名挽回することしかできないのだ
でもそれってその人が謝らない理由にはなりませんよね?
様々な経験をして来た老い先短い老人なら
なおさら「こう言う時は謝る」と経験上分かる筈ですけど?
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:27:01 No.1414974626  del
>自分で証拠出せばええねん
>お前が調べろよって野党かよ
お前みたいに最初から否定的な奴はいくら出しても否定するだけだからね
自分から調べてもらわんと
その上で見つかんねえよって言うならわかるが
大手のAIならどれでも「高学歴ほど他人を信用しやすいと言う統計論文教えて」って書くだけで列挙してくれるよ
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:27:38 No.1414974715  del
>AIなら
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:27:54 No.1414974755  del
ぱよちんの不敗神話は続く!
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:28:08 No.1414974787  del
意地でもソース提示しない強い意志をk
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:28:16 No.1414974806  del
そもそも虚偽答弁じゃなく答弁の修正だしそれも聞き取りの結果を報告してるだけだよね
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:28:39 No.1414974866  delそうだねx2
>ぱよちんの不敗神話は続く!
敗北を認識する頭が無いから護身完了
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:29:28 No.1414974971  delそうだねx1
ああだこうだ色々な言葉を被せて言ってるけど
結局は「俺は謝りたくない!」と駄々をこねてるだけじゃん
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:29:59 No.1414975045  del
>そもそも虚偽答弁じゃなく答弁の修正だしそれも聞き取りの結果を報告してるだけだよね
そもそも質問の前提が変わってるからなぁ
サナエトークンに関して事前に面識あったか?って
話だったはずなんだが結局そこは無視してただ接点があったかどうかになってる
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:30:27 No.1414975113  del
    1781497827465.jpg-(197381 B)
米山にすら、文春が説明すりゃいいじゃん…なんて言われるとか
完全に終わってるからさっさと諦めた方がいいよ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:30:49 No.1414975163  delそうだねx2
(そもそも学歴と信じやすやの傾向がこの問題と何の関係が
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:31:20 No.1414975246  delそうだねx1
ところで虹裏で連日スレ建てしてまで「高市がー」「ナフサがー」と粘着叩きやってたとしあきは謝ったの?
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:31:55 No.1414975335  del
恥知らずばかりだから焦点はそこではないとか野党も言い出すんじゃないの
もう言ってる?
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:32:20 No.1414975389  delそうだねx1
>ところで虹裏で連日スレ建てしてまで「高市がー」「ナフサがー」と粘着叩きやってたとしあきは謝ったの?
謝るわけないので永遠にそのネタ出す奴がバカにされるだけぞなもし
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:32:56 No.1414975481  del
本当は論文の中身の話で高学歴ほど日本それ自体を信頼してるって話だから
左翼云々言い出すのは予定通りとしてネトウヨこそ日本を根本的に信頼してないというアウフヘーベン的な理解を目指してたんだが
さすがに中身の理解すら拒否られるとは思わんかった
それはもう政治思想関係なくただの向上心のないバカでしかない
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:33:29 No.1414975549  del
>右とか左とか関係無く、頭おかしいの?ってなるでしょ
自分が望む結果以外を認められないから理屈抜きで捻じ曲げてくるよな
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:33:34 No.1414975561  del
うお
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:33:34 No.1414975563  del
>先に自分から喧嘩売っておいて急に左派はすぐマウント取るとか言い出す
https://x.com/i/status/2020727425706213775
おれは実例いくらでも出してあげられるんでお気軽にお申し付けあれ
>ところがリベラル政党の多くは「政治意識の高い偏差値60以上」に向けたメッセージばかり発信している。
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:34:09 No.1414975641  delそうだねx4
>ネトウヨ
>バカ
>アウフヘーベン
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:35:39 No.1414975847  delそうだねx6
(なんでこんな創作の嫌われキャラみたいなムーブ真顔でできるんだろう
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:36:05 No.1414975914  del
>本当は論文の中身の話で高学歴ほど日本それ自体を信頼してるって話
なるほど根拠のない話をしているわけだ
御高説頂いても根拠があやふやでは砂上の楼閣でっせ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:36:34 No.1414975990  del
頭が悪いくせにイキる奴って大概プライドだけは一丁前だから
こう言う時は絶対に謝らないんだよね
「自分は悪くない!〇〇が悪いだ!」って自分の頭の悪さを自覚できないから誰かや何かのせいにする
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:38:53 No.1414976305  del
まぁ左翼連中が馬鹿の集まりなのは今に始まった事じゃないんですけどね
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:40:24 No.1414976503  del
最初から捏造された問題なのに説明責任を果たせてない!とか頭おかしかったもんな…
まじでどう落とし前つけるつもりなんだろ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:41:03 No.1414976611  delそうだねx5
パヨちんの思考は全くわからない
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:41:11 No.1414976631  del
自覚して頭悪いのならまだ救いがあるのだが
界隈は頭良いつもりでその実あまりよろしくないからな
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:41:11 No.1414976632  del
高市側がタイムマシン持ってない証明をする必要がある
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:41:53 No.1414976717  del
    1781498513778.jpg-(93786 B)
うむ
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:41:55 No.1414976719  delそうだねx4
>>本当は論文の中身の話で高学歴ほど日本それ自体を信頼してるって話
>なるほど根拠のない話をしているわけだ
>御高説頂いても根拠があやふやでは砂上の楼閣でっせ
というか日本を信頼しているなら、文春なんかより首相を信頼して当然なのでは…
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:42:09 No.1414976761  del
>No.1414975563
そういうのは「俺は政治意識高い偏差値60以上なんでメッセージを受け取った」したいだけの頭おかしい人にしか見えん
政治家が偏差値60以上を対象に話していますとでも言わん限りそうはならんし
そもそも野党支持率からいって戦略的に失敗してるので
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:43:01 No.1414976880  del
次の文春スクープで高市が時空移動してる写真がきたりみんな文春に謝れよ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:43:11 No.1414976902  del
>なるほど根拠のない話をしているわけだ
>御高説頂いても根拠があやふやでは砂上の楼閣でっせ
根拠がその統計だよ
砂上の楼閣とかそもそも読んですらいない奴が言えることじゃないよ
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:43:32 No.1414976948  delそうだねx2
    1781498612383.jpg-(127355 B)
左翼は日本代表が活躍する事すら嫌がる
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:43:54 No.1414976995  delそうだねx4
    1781498634587.jpg-(225048 B)
>パヨちんの思考は全くわからない
そんな狂人の思考なんて理解しなくて良いしする必要もないよ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:44:43 No.1414977101  del
>No.1414976880
ちょっと落ち着いてレスして
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:44:50 No.1414977116  del
>というか日本を信頼しているなら、文春なんかより首相を信頼して当然なのでは…
高学歴ほど日本の社会システムを信頼してるっていう逆説的な話だよ
だからこそ平気で批判できる
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:45:46 No.1414977241  del
>>御高説頂いても根拠があやふやでは砂上の楼閣でっせ
>根拠がその統計だよ
ありもしない統計の話をされてもなぁ…
ありもしない動画で批判するような話でちょっとな
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:45:48 No.1414977249  del
時空を操る為政者として秀吉に高市が加わったか
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:46:18 No.1414977315  del
>次の文春スクープで高市が時空移動してる写真がきたりみんな文春に謝れよ
誰かが言ってたけどやはり週刊ムーだったか
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:46:32 No.1414977345  del
令和のオーパーツ高市
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:46:56 No.1414977396  delそうだねx5
>誰かが言ってたけどやはり週刊ムーだったか
ムーに失礼過ぎ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:47:05 No.1414977412  del
陰謀論にハマる素質チェックやな
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:47:25 No.1414977463  del
全知全能の邪神・高市早苗
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:48:23 No.1414977595  delそうだねx1
>うむ
ひわってるってなんだよってAIに聞いたら日和ってるのタイポですねって返してきた
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:48:36 No.1414977623  del
>ありもしない統計の話をされてもなぁ…
>ありもしない動画で批判するような話でちょっとな
お前上の一連の書き込みしてる奴か?
別にリンク出してもいいけどお前どうせ翻訳ですら読まないだろ
https://www.cambridge.org/core/journals/journal-of-institutional-economics/article/education-and-generalized-trust-a-test-of-two-mechanisms/A239BCA380B130FB802CD1DB4AE32E83
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:49:05 No.1414977694  delそうだねx2
    1781498945178.jpg-(310350 B)
伊佐が過去の誹謗中傷拡散かバレただけでなく裏金疑惑も掘られた挙句にノーボーダー側から煽られてて笑う
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:49:07 No.1414977698  del
ガセネタ掴まされた時は誰に怒りを向ければいいんだ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:49:25 No.1414977737  del
何故か文春よりダメージの大きい中道
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:49:29 No.1414977739  del
>令和のオーパーツ高市
敵対者が軒並み自爆していくのはやはりなにかウラがある可能性が…
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:49:41 No.1414977770  delそうだねx1
>ガセネタ掴まされた時は誰に怒りを向ければいいんだ
高市
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:49:45 No.1414977782  del
なんか粘着スレにいる層と被ってないかここの連中
そう言うことなんか?
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:49:45 No.1414977784  delそうだねx1
>>うむ
>ひわってるってなんだよってAIに聞いたら日和ってるのタイポですねって返してきた
タイポじゃなく漢字の読みがわからないだけではないか
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:50:04 No.1414977819  del
>ガセネタ掴まされた時は誰に怒りを向ければいいんだ
そんなもんガセネタを言い出したやつでしょ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:50:04 No.1414977823  del
今は誹謗中傷動画作成者と会議であったんですよね!!これは問題ですよ!!ってゴールポストずらしてるぞ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:50:06 No.1414977829  del
>ガセネタ掴まされた時は誰に怒りを向ければいいんだ
職業立場によるけど文春くんなら自分だ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:50:12 No.1414977841  delそうだねx1
左翼は高学歴なんで正しいんですっていくら言ったところで嘘の動画に踊らされたのがはっきりした現状日本の場合は外れ値ですねってなるだけだぞ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:50:18 No.1414977849  del
>なんか粘着スレにいる層と被ってないかここの連中
>そう言うことなんか?
いつも一緒の人たちだよ
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:50:35 No.1414977894  del
>ガセネタ掴まされた時は誰に怒りを向ければいいんだ
文春なんか信じる方が馬鹿なんだ
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:50:35 No.1414977897  delそうだねx3
>なんか粘着スレにいる層と被ってないかここの連中
>そう言うことなんか?
自己紹介か
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:50:50 No.1414977926  del
>ガセネタ掴まされた時は誰に怒りを向ければいいんだ
自分かな
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:51:05 No.1414977966  del
>>令和のオーパーツ高市
>敵対者が軒並み自爆していくのはやはりなにかウラがある可能性が…
タイムリープして人生やり直しまくってる可能性があるな
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:51:39 No.1414978036  del
他人を信用しやすい一方で、ただ無防備に騙されやすいというわけではありません。
情報を多角的に検証するリテラシーが高いため、悪質な詐欺やフェイクニュースに対しては警戒心を発揮する傾向があります。

↑なんか自信満々だから検索した結果
信用しやすいと騙されやすいを混同して間違えてるじゃねえか
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:52:11 No.1414978106  del
>ガセネタ掴まされた時は誰に怒りを向ければいいんだ
不甲斐ない自分に向ければ良いんじゃない?
自分の頭の悪さを他人のせいにするなよ
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:52:32 No.1414978159  delそうだねx3
粘着スレにいるかどうかとか普段から粘着スレにいないとわからないのでは
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:52:42 No.1414978180  delそうだねx3
>今は誹謗中傷動画作成者と会議であったんですよね!!これは問題ですよ!!ってゴールポストずらしてるぞ
んじゃ中傷動画拡散した挙句収支報告ごまかしてた伊佐と会議してた奴は全員死刑だな
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:53:19 No.1414978266  del
    1781499199348.mp4-(882464 B)
>ガセネタ掴まされた時は誰に怒りを向ければいいんだ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:53:19 No.1414978268  delそうだねx2
>今は誹謗中傷動画作成者と会議であったんですよね!!これは問題ですよ!!ってゴールポストずらしてるぞ
肝心の誹謗中傷動画が存在してない時点でただのおっさんと面識があるのかないのかって問題になってるの笑う
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:53:45 No.1414978323  delそうだねx1
伊佐の中傷動画拡散は確定してるのにそっちは問題にしないパヨク君…
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:53:47 No.1414978329  delそうだねx1
    1781499227484.jpg-(131513 B)
>ガセネタ掴まされた時は誰に怒りを向ければいいんだ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:53:58 No.1414978353  del
ムーはまだ知的好奇心をそそられるけど文春は相変わらず覗き趣味でしかない三流誌だから
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:54:05 No.1414978372  delそうだねx1
発狂したパヨクが連日連夜プーチンスレやトランプスレイスラエルスレを乱立して発狂してる
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:54:24 No.1414978409  delそうだねx3
>肝心の誹謗中傷動画が存在してない時点でただのおっさんと面識があるのかないのかって問題になってるの笑う
面識があってアウトなら共産主義者なんて存在がアウトだろ
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:54:33 No.1414978445  delそうだねx4
あれだけイキってた伊佐の方が問題だらけなんですが
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:54:35 No.1414978449  del
辺野古の総括まだー?
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:54:59 No.1414978496  del
    1781499299758.jpg-(93616 B)
時計窃盗犯
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:55:04 No.1414978506  delそうだねx5
ムーはあれでネタにする物ちゃんと選んでるからデマカス文春なんかよりよっぽど上等だぞ
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:55:19 No.1414978534  delそうだねx1
>発狂したパヨクが連日連夜プーチンスレやトランプスレイスラエルスレを乱立して発狂してる
しばらくトランプスレ見なかったのに文春の捏造バレしてから急に増えたなぁ
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:55:37 No.1414978576  delそうだねx2
>>肝心の誹謗中傷動画が存在してない時点でただのおっさんと面識があるのかないのかって問題になってるの笑う
>面識があってアウトなら共産主義者なんて存在がアウトだろ
俺達は良いんだよ!自民党がー!!
これ政治資金パーティーでも言ってるからな
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:55:52 No.1414978597  delそうだねx4
>しばらくトランプスレ見なかったのに文春の捏造バレしてから急に増えたなぁ
リトマス紙としてちょうどいいよね
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:57:36 No.1414978822  del
他責もここまでいくとすげーな
一周回って俺が生きてるのはみんなのお陰とか光堕ちしないかな 無理だな
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:57:36 No.1414978823  delそうだねx2
    1781499456614.jpg-(94352 B)
>面識があってアウトなら共産主義者なんて存在がアウトだろ
面識があった所ではないからな
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:57:54 No.1414978858  delそうだねx1
まぁトランプの所業は俺らから見ても擁護不能だけどな
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:57:58 No.1414978871  delそうだねx1
>お前上の一連の書き込みしてる奴か?
>別にリンク出してもいいけどお前どうせ翻訳ですら読まないだろ
>https://www.cambridge.org/core/journals/journal-of-institutional-economics/article/education-and-generalized-trust-a-test-of-two-mechanisms/A239BCA380B130FB802CD1DB4AE32E83
しかし中身を見ると…?
>we designed an original online survey in which 800 adult respondents in Spain were asked
オンライン調査しかも母数は(自称)スペインの800件を全世界に置きかえて
話を敷衍すればそりゃ変な結論にもなるわな…
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:58:02 No.1414978883  del
肝心の中傷動画を最初に出すのなんて有料記事で出すようなもんじゃなくてまじで大前提なのになんで出し渋るんだろうな
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:58:40 No.1414978958  del
>肝心の中傷動画を最初に出すのなんて有料記事で出すようなもんじゃなくてまじで大前提なのになんで出し渋るんだろうな
別に…一般公開した訳じゃないし…
で逃げれると思ってるんでは?
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:58:41 No.1414978962  delそうだねx2
メールやLINEも捏造バレし始めてるのほんと笑う
文春馬鹿だろ
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:58:44 No.1414978975  del
>自己紹介か
俺は粘着スレも政治スレも滅多に覗かないよ
でも他と比べて雰囲気そのまんまだなと思って
なるほどネヲチとかそっちの主婦主体の奴らなのか…
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:59:33 No.1414979072  del
つまりギラついた欲望に負けて300円?だか払っちゃったから
これで政権転覆でもしないと割に合わないって思っちゃったのかもね
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:59:40 No.1414979087  delそうだねx1
>あれだけイキってた伊佐の方が問題だらけなんですが
GDPの計算方式変えたんですよ!とか言ってたけどあれも石破時代に決まったことだったりな…
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/15(月)13:59:40 No.1414979088  delそうだねx6
>No.1414978858
ベネズエラとイラン押さえられて支那が動けなくなったの最高じゃね?
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:00:08 No.1414979141  delそうだねx4
滅多に覗かないのに雰囲気が分かるのか?
ふ〜〜〜〜〜〜ん
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:00:56 No.1414979233  del
>別に…一般公開した訳じゃないし…
>で逃げれると思ってるんでは?
文春が有料会員増やす為に騒ぎ大きくしたから捏造バレたの自業自得過ぎる
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:00:56 No.1414979235  del
>つまりギラついた欲望に負けて300円?だか払っちゃったから
>これで政権転覆でもしないと割に合わないって思っちゃったのかもね
起こらないで聞いてくださいね?
左翼にとっての300円は大金なんですよ…
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:01:02 No.1414979251  del
>つまりギラついた欲望に負けて300円?だか払っちゃったから
>これで政権転覆でもしないと割に合わないって思っちゃったのかもね
自業自得なのも他人の責任にする界隈なのか…
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:01:02 No.1414979252  delそうだねx1
>GDPの計算方式変えたんですよ!とか言ってたけどあれも石破時代に決まったことだったりな…
というか自分も関わってる側だから絶対間違っちゃいけない事なんすよ
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:01:12 No.1414979279  del
>滅多に覗かないのに雰囲気が分かるのか?
>ふ〜〜〜〜〜〜ん
年に数えるぐらいだよ
というか図星っぽいね
つか暇人しか来ねーもんこんな雰囲気のスレ
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:01:17 No.1414979294  del
こういう中傷動画が選挙期間に出回ってたんですがこれの製作を指示したのが高市総理だって疑惑があるらしいですよって感じで1番最初に中傷動画がないと何も始まらない問題なんだよな
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:01:28 No.1414979316  delそうだねx2
>まぁトランプの所業は俺らから見ても擁護不能だけどな
はいパヨク
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:02:03 No.1414979408  delそうだねx3
>>滅多に覗かないのに雰囲気が分かるのか?
>>ふ〜〜〜〜〜〜ん
>年に数えるぐらいだよ
>というか図星っぽいね
>つか暇人しか来ねーもんこんな雰囲気のスレ
はいはい必死だな
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:02:03 No.1414979409  del
    1781499723463.jpg-(58896 B)
>左翼にとっての300円は大金なんですよ…
やっぱり…
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:02:17 No.1414979445  delそうだねx2
語るに落ちてるからもうやめたら
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:02:19 No.1414979449  delそうだねx4
>ベネズエラとイラン押さえられて支那が動けなくなったの最高じゃね?
それが困る人たちもいるんですよ
パヨクっていうんですけどね
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:02:22 No.1414979455  del
>一周回って俺が生きてるのはみんなのお陰とか光堕ちしないかな 無理だな
みんなが生きてるのは俺のおかげって思考だからなガチで一度アカと話してみろ
本気でいうからなそれ
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:02:35 No.1414979483  del
文春頼りで攻撃してるって「文春に騙された」って言い訳を残す為なのかな
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:02:36 No.1414979486  delそうだねx3
>年に数えるぐらいだよ
>というか図星っぽいね
>つか暇人しか来ねーもんこんな雰囲気のスレ
図星なのはおめーだろ
気になり過ぎて常駐しちゃってそんなレス付けて何の気になってんだか知らんが可哀想なこっちゃ
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:02:45 No.1414979506  delそうだねx2
自称たまにしか来ないパヨチン子供みたいな言い訳始めちゃって笑うわ
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:03:54 No.1414979649  del
左翼は高偏差値の傾向って言っても日本で本当に左翼の定義に当てはまるのは自民党とその支持者では?
いわゆるパヨクは左翼とも呼べない何かだからパヨクなんだし
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:04:37 No.1414979752  delそうだねx4
>No.1414977782
>No.1414978975
こういうレッテル貼りや印象操作がまさに…
って感じ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:05:19 No.1414979845  delそうだねx3
>自称たまにしか来ないパヨチン子供みたいな言い訳始めちゃって笑うわ
文春信じるだけあってレッテルの張り方も幼稚
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:05:29 No.1414979868  del
文春動画事件で騙される国民は少なくはないだろうけどそれ元から反高市な人たちだろうから効果はないんだよね
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:05:58 No.1414979918  del
ネトウヨ嫌いの古谷ですら「この国は学歴と知性が比例しない」というくらいだしな
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:07:14 No.1414980080  del
この間ウンコつけながら高市辞任する!と発狂してたパヨクさん見掛けたんだが
SNS無い時代だとこんな馬鹿な煽動に引っ掛かる人が多少は出たんだろうねえ
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:07:15 No.1414980081  del
>なんか粘着スレにいる層と被ってないかここの連中
>そう言うことなんか?
客観的に見てエコチェンで対象攻撃してるんだから文春信じたようなやつら=粘着スレにいるような連中だぞ
つまりお前のことだよ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:07:34 No.1414980116  del
>こういう中傷動画が選挙期間に出回ってたんですがこれの製作を指示したのが高市総理だって疑惑があるらしいですよって感じで1番最初に中傷動画がないと何も始まらない問題なんだよな
なんなら追及も面識があるかどうかにズレていってるしな
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:08:03 No.1414980181  delそうだねx2
>ネトウヨ嫌いの古谷ですら「この国は学歴と知性が比例しない」というくらいだしな
その人頭悪いからあんま信じれない
というか学歴と知性が比例してるから高市さんが大勝したのです
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:08:12 No.1414980202  delそうだねx3
マスゴミと泡沫野党の自爆芸

こんな事よりはよ辺野古の事件やれよ
いつまで船長放置してんだよ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:08:28 No.1414980245  del
捏造問題掲げてウッキウキで高市終わりとほざいてたら特に燃焼もせず終わりそうで切れてんのかな?
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:08:52 No.1414980289  delそうだねx4
>なんなら追及も面識があるかどうかにズレていってるしな
嘘をついたことが問題らしいけど
それなら嘘をついた文春と嘘をついてるパヨクはもっと悪だよね
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:09:11 No.1414980334  delそうだねx2
少なくともデモやってるメンツに学歴も知性も感じない
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:09:24 No.1414980368  delそうだねx5
>捏造問題掲げてウッキウキで高市終わりとほざいてたら特に燃焼もせず終わりそうで切れてんのかな?
大炎上してるだろ
文春や伊佐やパヨクが
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:09:28 No.1414980374  del
日本の呪いっていくつかあるけどそのなかでも
インテリゲンチュアのインテリジェンス不在は
明治期以降ずっっっっと日本に取り憑いてきた呪いの一つではある
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:10:02 No.1414980441  delそうだねx4
>まぁトランプの所業は俺らから見ても擁護不能だけどな
不法移民への民主党の息の掛かった司法の不可解な減刑や早期出所に
市民権剥奪&国外追放手続きの簡略化に取り掛かるって
日本が見習うべきことやってるんだけど全然報道されないからねえ
パヨクに不都合だろうから
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:10:06 No.1414980452  del
    1781500206201.png-(601950 B)
>こんな事よりはよ辺野古の事件やれよ
>いつまで船長放置してんだよ
どうにかして知事選までしらを切りたいんだろうな
向こうは向こうでゴミ同士でまとまり始めたが
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:10:13 No.1414980463  delそうだねx1
ゴシップ誌の記事を裏取りもしないで信じちゃう知能だからな
ここでガセネタ肴にレスポンチするのと公式の場で追求するのは
全く重みが違うの理解してるんかね?
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:10:24 No.1414980486  del
>>捏造問題掲げてウッキウキで高市終わりとほざいてたら特に燃焼もせず終わりそうで切れてんのかな?
>大炎上してるだろ
>文春や伊佐やパヨクが
猶更パヨク側が切れ散らかす訳よの
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:10:41 No.1414980522  delそうだねx1
>この間ウンコつけながら高市辞任する!と発狂してたパヨクさん見掛けたんだが
>SNS無い時代だとこんな馬鹿な煽動に引っ掛かる人が多少は出たんだろうねえ
昔はマスコミの扇動力が段違いだったからな
麻生なんか難癖だけで引きずりおろされたし
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:10:55 No.1414980563  del
>捏造問題掲げてウッキウキで高市終わりとほざいてたら特に燃焼もせず終わりそうで切れてんのかな?
木原誠二の時の再現じゃないですか
まあ文春は訴訟されなそうではあるけど
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:12:15 No.1414980726  del
出した動画に文春のクレジットが入ってるんですよねぇ
証拠ならそのまま出せば良いのにねぇ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:12:21 No.1414980737  del
>日本の呪いっていくつかあるけどそのなかでも
>インテリゲンチュアのインテリジェンス不在は
>明治期以降ずっっっっと日本に取り憑いてきた呪いの一つではある
学生運動に感化されたような左巻き教授もそろそろ死ぬ年だし若年層は野党なんて見向きもしてないからもうちょっと辛抱したらマシになるだろうね
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:12:35 No.1414980769  delそうだねx2
永田さんがあの世から捏造に乗っかった皆さんを手招きしていらっしゃるよ
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:12:42 No.1414980784  del
ガセ飛ばして誹謗中傷して来るくせに
ガセとバレて旗色悪くなったら被害者仕草するムーブ
憂さ晴らしに誹謗中傷三昧してたら訴えられて泣き喚く一般人の屑達の所業と何もかも同じ過ぎるんだがこれは一体…
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:12:55 No.1414980810  del
ヨシフの友人?だっけかが文春入ってから明らかに劣化してるよね
もはやゴシップ誌レベル
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:13:55 No.1414980930  del
>>こういう中傷動画が選挙期間に出回ってたんですがこれの製作を指示したのが高市総理だって疑惑があるらしいですよって感じで1番最初に中傷動画がないと何も始まらない問題なんだよな
>なんなら追及も面識があるかどうかにズレていってるしな
まぁ中傷動画が存在してないと「中傷動画を作った人」とじゃなくて「ただのおっさん」と面識があるかどうか聞かれてるだけだからな…
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:14:37 No.1414981021  del
>ヨシフの友人?だっけかが文春入ってから明らかに劣化してるよね
>もはやゴシップ誌レベル
質の低い人材入れるんだからそりゃ全体も質落ちて当然なんだわな
足引っ張ってる本人は自称エリート気取りなんだぜ…
障害者雇用枠みてえなもんなのにさ
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:14:53 No.1414981053  del
>マスゴミと泡沫野党の自爆芸
今回の件って最初はマスコミの連中(TBS毎日系除く)もわりと慎重だったのに
共同が記事出した後に我慢できずに俺たちも続け〜って乗っちゃったのがアホすぎる
最初のスタンス維持しとけば良かったのにな
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:15:08 No.1414981085  delそうだねx5
    1781500508120.jpg-(92789 B)
面識があっただけでヤバいってのはこういうのを言うのでは
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:15:13 No.1414981092  del
菅野は左翼というかしばき隊嫌われてるってどんだけ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:15:16 No.1414981098  del
>ヨシフの友人?だっけかが文春入ってから明らかに劣化してるよね
>もはやゴシップ誌レベル
最初からゴシップ誌レベルなんだが
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:16:03 No.1414981204  delそうだねx1
>菅野は左翼というかしばき隊嫌われてるってどんだけ
一人だけ立憲から一億貰ってんだからそりゃ総括対象だろ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:16:38 No.1414981273  delそうだねx1
>オンライン調査しかも母数は(自称)スペインの800件を全世界に置きかえて
>話を敷衍すればそりゃ変な結論にもなるわな…
軽く検索してみたら「高学歴ほど他人を信用しやすい」というのは確かに定説っぽい
問題なのは「信用しやすい」傾向があると「ゴシップ誌に釣られやすい」という似て非なるものを混同して、よくわからん詭弁を展開してるところ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:17:09 No.1414981339  del
>こういう中傷動画が選挙期間に出回ってたんですがこれの製作を指示したのが高市総理だって疑惑があるらしいですよって感じで1番最初に中傷動画がないと何も始まらない問題なんだよな
何度か言ってるけど自称被害者と自称目撃者が騒いでるだけで刃物と現場が無い不思議な傷害事件なんスね
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:17:19 No.1414981365  del
>>ヨシフの友人?だっけかが文春入ってから明らかに劣化してるよね
>>もはやゴシップ誌レベル
>最初からゴシップ誌レベルなんだが
ゴシップならゴシップならではの領分を心得てるはずだけど
今回のは自分らの記事を旗頭に政権転覆を図ろうという変な色気出しちゃってる感じがする
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:17:41 No.1414981407  del
>面識があっただけでヤバいってのはこういうのを言うのでは
もうちょっと画質いいの持ち出してくれ何書いてあるのか読めん
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:17:54 No.1414981435  del
>>インテリゲンチュアのインテリジェンス不在は
>>明治期以降ずっっっっと日本に取り憑いてきた呪いの一つではある
>学生運動に感化されたような左巻き教授もそろそろ死ぬ年だし若年層は野党なんて見向きもしてないからもうちょっと辛抱したらマシになるだろうね
おれはもう少し悲観的に見ている
インテリジェントなやつは大学の村社会にウンザリして民間に去り
大学にインテリジェンスが残らないっていう構図は依然保存されるから
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:18:09 No.1414981464  delそうだねx7
    1781500689791.png-(529137 B)
>面識があっただけでヤバいってのはこういうのを言うのでは
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:18:23 No.1414981499  delそうだねx1
Q.どうしてこんな記事を?

A.こうだったら良いなって
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:18:52 No.1414981562  del
>Q.どうしてこんな記事を?
>A.こうだったら良いなって
礼賛する限界集落界隈
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:18:59 No.1414981578  delそうだねx3
面識罪が成立するなら刺青入れた奴らと記念写真撮ってた有田芳生とかアウトじゃん
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:19:00 No.1414981582  del
>もうちょっと画質いいの持ち出してくれ何書いてあるのか読めん
懲役24年つとめたおじさんと写真取ってる
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:19:02 No.1414981584  delそうだねx1
>Q.どうしてこんな記事を?
>A.こうだったら良いなって
ふ〜ん…左翼は嘘が下手!
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:19:32 No.1414981645  delそうだねx3
赤い羽根募金の創設者かかかわってる人かな
安倍辞めろプラカードもってる写真があってダメだった
で一億横領かよ
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:19:40 No.1414981671  delそうだねx6
まさかAI動画を証拠に出さないよなあ?って思ったらマジで出してきて今年で一番笑った
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:20:01 No.1414981717  delそうだねx2
>軽く検索してみたら「高学歴ほど他人を信用しやすい」というのは確かに定説っぽい
これ言い換えれば「お勉強できるのに簡単に騙される馬鹿」って意味じゃねえの?
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:20:05 No.1414981732  delそうだねx2
二次裏で高市スレ乱立してる荒らしのキチガイが
捏造バレしたから誹謗中傷動画のスレ立てなくなったな
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:20:19 No.1414981760  delそうだねx2
漫画家にサヨクバカが多くていやになるね
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:20:43 No.1414981801  del
>まさかAI動画を証拠に出さないよなあ?って思ったらマジで出してきて今年で一番笑った
時空おかしい指摘されて慌てて削除とかもな
こういうムーブは残ってるのに
2月の選挙当時の誹謗中傷動画とやらは誰も観てないし誰も保存してないの不思議だねぇ?
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:20:58 No.1414981819  delそうだねx1
    1781500858291.jpg-(191165 B)
>もうちょっと画質いいの持ち出してくれ何書いてあるのか読めん
このひと
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:21:40 No.1414981918  del
>二次裏で高市スレ乱立してる荒らしのキチガイが
>捏造バレしたから誹謗中傷動画のスレ立てなくなったな
最近はデモのスレも立たんくなったな
オタクはさっぱり懐柔出来ず
役に立たない無能な腐女子だけは釣れたみたいだが
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:14 No.1414982003  del
>あの捏造動画を松井が作ったのか文春や共同が後から作ったのかは検証必要
高市が動かない限り検証されないし文春や共同は今後も捏造で日本から金や国会の時間や芸能人の仕事をうばって中国の発展に貢献するだろう
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:20 No.1414982016  del
>【朗報】左翼発狂! 文春が掴まされたガセネタに「高市の仕業!」連呼
それじゃあ左翼の人が馬鹿ってことになってしまうじゃん!
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:22 No.1414982024  del
>このひと
なんだこの手前のダサい服着たおばさんは
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:32 No.1414982048  delそうだねx2
    1781500952054.jpg-(181496 B)
>面識があっただけでヤバいってのはこういうのを言うのでは
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:38 No.1414982057  del
>>もうちょっと画質いいの持ち出してくれ何書いてあるのか読めん
>懲役24年つとめたおじさんと写真取ってる
>このひと
なるほどそういう話かありがとう
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:44 No.1414982069  delそうだねx1
マスクかぶってる占い師、最近はVみたいなのユーチューバーが抗議船とか左翼やらずに自民や高市総理叩きしてるからこいつ左翼なんだなと悟った
芸能不祥事だけやっとけよ
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:22:55 No.1414982100  delそうだねx1
>漫画家にサヨクバカが多くていやになるね
そういうのが目立ってるだけな気もするけどね
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:23:12 No.1414982134  del
>>こういう中傷動画が選挙期間に出回ってたんですがこれの製作を指示したのが高市総理だって疑惑があるらしいですよって感じで1番最初に中傷動画がないと何も始まらない問題なんだよな
その中傷動画が捏造確定してる時点でもう疑惑もクソもないのよね
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:23:17 No.1414982153  del
カタログギフトの時も思ったがそのネタで戦うの無理じゃないかと思うのでも全力で乗っかるのな左翼戦士って
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:23:36 No.1414982192  delそうだねx1
>漫画家にサヨクバカが多くていやになるね
あいつ等社会経験無いからね
バカ丸出しの正義感でいっちょ噛みして主人公気分に浸りやすいんだよ
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:24:00 No.1414982258  delそうだねx1
出版社がそもそも左だからな
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:24:10 No.1414982278  delそうだねx2
>カタログギフトの時も思ったがそのネタで戦うの無理じゃないかと思うのでも全力で乗っかるのな左翼戦士って
もうね嘘付くしか無いんですよ
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:24:14 No.1414982285  delそうだねx5
>これ言い換えれば「お勉強できるのに簡単に騙される馬鹿」って意味じゃねえの?
勉強だけはできる馬鹿だよなこれ
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:24:15 No.1414982287  del
>>軽く検索してみたら「高学歴ほど他人を信用しやすい」というのは確かに定説っぽい
>これ言い換えれば「お勉強できるのに簡単に騙される馬鹿」って意味じゃねえの?
リテラシーあるから騙されやすいわけじゃないとの注釈がついてた
釣られたやつは、まあそういうことだろうね
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:24:35 No.1414982325  delそうだねx2
中傷動画言われてもしばき隊とか活動家見てると左翼の酷さが強調されるだけっていう
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:24:57 No.1414982362  del
>役に立たない無能な腐女子だけは釣れたみたいだが
デモ隊の推す中華とイスラム教はホモ禁でBL本なんてガチで捕まるのにな
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:25:04 No.1414982385  del
>カタログギフトの時も思ったがそのネタで戦うの無理じゃないかと思うのでも全力で乗っかるのな左翼戦士って
マスコミ含め基本的に下々を馬鹿にしてるんだよ俺らが扇動したら乗っかってくるって
こないだの選挙ではっきりしたけどもうそんな世の中じゃないのにな
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:25:06 No.1414982390  del
>芸能不祥事だけやっとけよ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:25:35 No.1414982455  del
>最近はデモのスレも立たんくなったな
>オタクはさっぱり懐柔出来ず
>役に立たない無能な腐女子だけは釣れたみたいだが
最初の動員では人が集まった風に映像取れたんだろうけど
これ以降自主的に人なんか集まる訳も無いからな
それ以上にSNSで何か呟く度に、
この人らおかしくない?ってなってくし
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:25:48 No.1414982486  delそうだねx4
いい加減スキャンダルで陥れようとするのは辞めて
政策論争によって国民の支持を得ることで高市に勝つことを考えてくれよ
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:26:00 No.1414982510  del
>リテラシーあるから騙されやすいわけじゃないとの注釈がついてた
※騙されてる人の意見です
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:26:23 No.1414982573  delそうだねx1
誰も見てない中傷動画で落選したならそもそも当選するような候補じゃねえだろ
誰だよ名前言ってみろよ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:26:38 No.1414982600  delそうだねx1
>その人頭悪いからあんま信じれない
>というか学歴と知性が比例してるから高市さんが大勝したのです
自称高学歴な知識人(特に社会学者)が政治を語ると恐ろしくトンチンカンで下劣な反日反自民コメントしか出せないのおもしろいよね?って意味合いかと
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:26:54 No.1414982632  del
>最初の動員では人が集まった風に映像取れたんだろうけど
>これ以降自主的に人なんか集まる訳も無いからな
>それ以上にSNSで何か呟く度に、
>この人らおかしくない?ってなってくし
要するに「デモは成功した」って虚勢張っていたヤツラが嘘ついたってことだよな
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:27:34 No.1414982725  del
高市が笑みを浮かべただけでキレ散らかすような連中すら
総裁選時や衆院選時にそんな動画の存在について触れも
しなかった時点で話が終わってるというか始まってすらも
いないだろ
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:27:53 No.1414982758  delそうだねx2
>自称高学歴な知識人(特に社会学者)が政治を語ると恐ろしくトンチンカンで下劣な反日反自民コメントしか出せないのおもしろいよね?って意味合いかと
文系の博士とか教授は「頭が良くない人なんだな」と見とけば間違いない
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:27:54 No.1414982765  del
>カタログギフトの時も思ったがそのネタで戦うの無理じゃないかと思うのでも全力で乗っかるのな左翼戦士って
小泉パパの後釜達には悉く成功した手ではあるのだ
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:29:34 No.1414983005  del
>いい加減スキャンダルで陥れようとするのは辞めて
>政策論争によって国民の支持を得ることで高市に勝つことを考えてくれよ
物価や景気対策の方法論であって自民党では選択肢にならないかなりにくいものを
いくらでもぶつけようがあるのにね
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:29:56 No.1414983041  del
メディアさんは最近では発言とか心情を勝手に想像して記事にして叩くという高等テクニックを使いよる
捏造だろと言ってはいけない
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:30:26 No.1414983105  delそうだねx2
国会で追及してるいさ議員が「手料理でもてなす際の食材費は経費」ってXで主張してるけど凄い事言ってない…?
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:30:38 No.1414983129  del
>>いい加減スキャンダルで陥れようとするのは辞めて
>>政策論争によって国民の支持を得ることで高市に勝つことを考えてくれよ
>物価や景気対策の方法論であって自民党では選択肢にならないかなりにくいものを
>いくらでもぶつけようがあるのにね
知的障害者向けのアピールしすぎてそういうことやってもメイン支持層が理解できないからだよ
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:31:18 No.1414983208  del
>政策論争によって国民の支持を得ることで高市に勝つことを考えてくれよ
良い案は自民党にパクられるから言わないらしい
百歩譲ってパクられるとしても国の為になる案なら別に良くないかなって思うんだけどね
もう何処向いて政治する気なのか…
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:31:30 No.1414983230  del
理系の大学教授が四字熟語怪しかったりみたいなのはまあええよ
畑違うんやし理系は専門バカもある程度までは許される
社会科学系大学教授には自分の畑や隣接分野すら
じぶん何言ってんねんみたいなのがちょくちょくおるのよな
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:32:00 No.1414983299  del
>知的障害者向けのアピールしすぎてそういうことやってもメイン支持層が理解できないからだよ
メイン支持層を切り捨てないからますますダメになって行ってるのでは?
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:32:09 No.1414983318  delそうだねx4
誰が見ても「んでその動画はどこに?」にまずなるのになんで東大卒の議員先生が引っかかるんだ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:32:13 No.1414983322  del
>いい加減スキャンダルで陥れようとするのは辞めて
>政策論争によって国民の支持を得ることで高市に勝つことを考えてくれよ
あそこでまともにやろうとした泉は即引きずりおろされたんでそういう期待しちゃダメ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:32:58 No.1414983423  delそうだねx2
野党がパクられるような政策お出しした事あったっけ…?
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:33:06 No.1414983439  del
>「手料理でもてなす際の食材費は経費」ってXで主張してる「ほーん?それでいったい誰を接待してたんです?」と
更にツッコミどころが増えているのである
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:33:20 No.1414983471  delそうだねx3
>>政策論争によって国民の支持を得ることで高市に勝つことを考えてくれよ
>良い案は自民党にパクられるから言わないらしい
これあいつらが言う「少数派の意見も尊重する真の民主主義」とやらの姿であるはずなのにね
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:33:28 No.1414983494  del
これまた左系の野党議席の減少に繋がらない?大丈夫?
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:33:30 No.1414983501  del
>野党がパクられるような政策お出しした事あったっけ…?
無いが?
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:34:26 No.1414983605  del
良い案なら国民のためにはパクられたっていいだろ
何を言ってるんだ?
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:34:29 No.1414983611  delそうだねx2
>良い案は自民党にパクられるから言わないらしい
>百歩譲ってパクられるとしても国の為になる案なら別に良くないかなって思うんだけどね
>もう何処向いて政治する気なのか…
国民民主は自民に政策飲ませることで支持増やしたのにな
普段から自分らの主義主張をしっかり訴え続けないからパクられたとか言うんだろう
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:34:40 No.1414983639  del
そりゃ騙そうとする人は自分の飯のタネ確保するためにあの手この手で詐欺手法考えるもん
俺は頭いいんだって胡座かいてるだけの人なんてちょっと鼻薬嗅がせればコロッといくだろ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:36:06 No.1414983829  del
パクられるからいやだって
つまり守りたいのは国民の生活じゃなくて自分たちの尊厳なんだよね
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:36:16 No.1414983863  del
銀英のウィンザー並の無能がリアルに出てくるとはね
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:36:33 No.1414983904  del
>【朗報】左翼発狂! 文春が掴まされたガセネタに「高市の仕業!」連呼
del
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:36:58 No.1414983951  delそうだねx1
自民支持してるのはアホとか言って有権者にケンカ売ってどうするんだ
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:37:27 No.1414983998  del
パクられるというか自分達の政策を与党に飲ませるのが野党の仕事じゃないの…?
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:37:38 No.1414984019  del
>これまた左系の野党議席の減少に繋がらない?大丈夫?
もう一発逆転狙いの手が難癖と捏造しか残されていないのでドツボ
年単位で真っ当に仕事して支持を伸ばすなんてやりたくないだろうし
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:37:43 No.1414984030  del
どうせまた「疑われる方が悪い」とか言い出すんだろ
或いはもう言ってる?
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:38:09 No.1414984088  del
>どうせまた「疑われる方が悪い」とか言い出すんだろ
>或いはもう言ってる?
答弁修正したので黒確定とか言ってるぞ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:38:21 No.1414984125  del
>漫画家にサヨクバカが多くていやになるね
落ち目になったり年取ったりな人ばかりだからほっとけばいいのでは
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:38:22 No.1414984127  del
>普段から自分らの主義主張をしっかり訴え続けないからパクられたとか言うんだろう
政策を鮮明にしようとすると
極左暴力集団と紙一重みたいなのお出ししてくるからな
外交防衛の基幹政策で差をつけなくていいのにさぁ…
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:40:27 No.1414984421  del
与党に「なるほどお前ら勢力的にはカスやけど言うことには一理あるなぁパクらせてもらうで」
って言わせたら野党の政権担当能力を示す決定的な政治的成果なんだけどな
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:40:36 No.1414984456  del
左翼が何を騒いでるのか全くわからん…
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:41:19 No.1414984558  delそうだねx1
総裁選の話だったんだよねアレ
小泉持ち上げようとしてた陣営がニコ生でやったのは放置なの?
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:41:19 No.1414984559  delそうだねx3
週刊誌がデマ書いて通信社がソースロンダリングする手法はいいかげん法律で規制すべき
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:41:49 No.1414984626  del
>どうせまた「疑われる方が悪い」とか言い出すんだろ
>或いはもう言ってる?
疑惑は払拭された訳ではない!
依然として高市の方に説明の責任がある!
ってパヨクちゃんたちは言ってるね
疑惑の核になる君らが信頼を置いてたソースが
まず信頼できない物だったんですけど?って
事実はゴミ箱に捨てて
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:42:36 No.1414984713  delそうだねx1
小泉が問題視してないことを
「小泉さんのことバカにして!」
って勝手に怒るってのもなんかスジ違いではある
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:42:38 No.1414984714  delそうだねx1
>これまた左系の野党議席の減少に繋がらない?大丈夫?
そもそも比例議席減らすつもりだから野党ほぼ消える
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:43:31 No.1414984819  delそうだねx2
>与党に「なるほどお前ら勢力的にはカスやけど言うことには一理あるなぁパクらせてもらうで」
>って言わせたら野党の政権担当能力を示す決定的な政治的成果なんだけどな
少なくとも国民民主や野党だったときの維新はこれで支持層増やそうとしたからね
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:44:07 No.1414984896  delそうだねx2
永田メール問題から何も学んでなかったんだなあ
こんな胡散臭い話を鵜呑みに出来るもんかねえ…
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:44:40 No.1414984959  del
与党になる気無いんだからそのパクられるかもしれない案は永遠に表に出ないのではないでしょうか
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:45:07 No.1414985015  del
>自民支持してるのはアホとか言って有権者にケンカ売ってどうするんだ
お前等はアホじゃないよな?さあ共に高市を倒すリベラルになろう!とこう来る
頭悪いから反感買うとか考えない
国民を躾ける気で居るのだから
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:45:21 No.1414985047  del
>永田メール問題から何も学んでなかったんだなあ
あの人自殺しちゃったんだよね
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:46:00 No.1414985137  delそうだねx2
>左翼が何を騒いでるのか全くわからん…
辺野古の女子高生殺し隠蔽の矛先そらしでしょ
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:46:10 No.1414985148  delそうだねx1
比例議席減らすから元公明党もほぼ死ぬんだよね
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:46:14 No.1414985162  del
そもそもデマだったけど政権の足を引っ張ることしか出来ない連中に何が出来るかという話で
民主党政権て言うんですけどね
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:46:56 No.1414985242  delそうだねx1
>政策論争によって国民の支持を得ることで高市に勝つことを考えてくれよ
麻生派みたいな王道グループや石破岩屋みたいな親中派やその他有象無象も抱えて分裂しないのが自民の強みとも言える
一度総裁が決まれば全体がそれに合わせて動く
特定野党はパージしたり離散したり都合のいい時だけくっついたりで懐が狭い
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:47:11 No.1414985274  delそうだねx1
>永田メール問題から何も学んでなかったんだなあ
>こんな胡散臭い話を鵜呑みに出来るもんかねえ…
違うぞ
あの時失敗したから次こそは!の精神だぞ
もしくはメール問題とこれとの問題を関連付けて物考える知能がない
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:47:59 No.1414985387  delそうだねx3
誰も見た事がない物なのにどうやったらそれが大勢の影響を決するのか納得のいく説明をしてくれ
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:48:02 No.1414985399  del
この件で誰か死んだら死んだで人が一人死んでるんですよ!!!!ムーブ出来るからウッキウキなんだよ
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:48:07 No.1414985411  del
自民の政策姿勢自体が既にリベラル寄りだし
今更リベラルになろうとか何言ってんだとしか
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:48:18 No.1414985433  delそうだねx1
一応擁護というロープレしてやんけど
国会質疑中継みると旧立憲議員も政策論議に有益な質疑してる奴はいたことにはいたんだよね
ただその手の質問した議員はメディアもちっとも取り上げないし党内政治的にも浮かび上がっていく気配がない
これが民主系の限界だと思う
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:49:15 No.1414985558  delそうだねx2
あの動画か!ってならない時点で誰も見てないし影響力なんてあるわけないんだ
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:49:41 No.1414985629  delそうだねx2
政策論争って意味では自民内でほぼ完結してるから
野党いらないんだよね…
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:49:54 No.1414985658  del
民主党からも後援会からも見捨てられてメンタル壊して精神病院に強制入院させられ最後は投身自殺した永田寿康は自業自得ではあるが笑えない
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:50:02 No.1414985680  delそうだねx2
存在しない動画で2月の選挙に影響が!!これは問題ですよ!?
頭抱えるだろ…
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:50:37 No.1414985741  delそうだねx2
誰も見たことがない動画って妄想とか幻覚とほとんど変わらんだろ…
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:51:20 No.1414985838  del
詰めるならリクルート事件並のデカいネタ持って来いよな
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:52:03 No.1414985934  delそうだねx2
>一応擁護というロープレしてやんけど
>国会質疑中継みると旧立憲議員も政策論議に有益な質疑してる奴はいたことにはいたんだよね
>ただその手の質問した議員はメディアもちっとも取り上げないし党内政治的にも浮かび上がっていく気配がない
>これが民主系の限界だと思う
実際問題真面目に質疑してる他の野党も全く取り上げられないからマスコミの限界だと思う
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:52:07 No.1414985942  delそうだねx1
>違うぞ
>あの時失敗したから次こそは!の精神だぞ
>もしくはメール問題とこれとの問題を関連付けて物考える知能がない
どうにも出て来る証拠(と称するナニか)にツッコミ所が多過ぎて
追求側が鼻ピスピス言わせて追求してる様と併せてどんどん
「第二の永田メール問題」へ突き進んでる様にしか見えないんだよねえ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:52:23 No.1414985976  del
>一応擁護というロープレしてやんけど
>国会質疑中継みると旧立憲議員も政策論議に有益な質疑してる奴はいたことにはいたんだよね
>ただその手の質問した議員はメディアもちっとも取り上げないし党内政治的にも浮かび上がっていく気配がない
>これが民主系の限界だと思う
そういう真面目な奴はだいたい限界感じて自民に行くからなぁ
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:52:25 No.1414985983  del
終いにゃ何それの会議で面識があったんですよね!?
という事は問題があると認めた!!総理!今すぐ退陣なさってくださいよ!!だもの
もう何言ったんだレベル
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:52:39 No.1414986019  del
ここでも散々高市ガー動画ガーって喚いてたカスいたけど今どんなツラしてんのやろ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:53:13 No.1414986086  del
>左翼は「ソースを確認する」って事が出来ないからな
>「ソース」って誰かが言ってたらソースだと信じる
ソースを信じた自分を擁護するために
誰がの部分を神格化する貧困調査氏とか
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:53:20 No.1414986102  del
>誰も見たことがない動画って妄想とか幻覚とほとんど変わらんだろ…
挙句誰も見た事無い捏造動画証拠として出してきやがった
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:54:05 No.1414986184  del
>ここでも散々高市ガー動画ガーって喚いてたカスいたけど今どんなツラしてんのやろ
相変わらず答弁修正した高市は嘘つきの一本勝負だぞ
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:54:17 No.1414986220  del
支持してる5割の支持者がそもそもそういう動画みて投票したわけじゃないってのが味噌
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:54:34 No.1414986252  del
自分は優秀という間違った思い込みと
上手くいかないのは他人が悪いという他責思考を利用されて
碌でもない人間になっていくんだろうな
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:54:36 No.1414986255  del
    1781502876959.png-(37488 B)
>ここでも散々高市ガー動画ガーって喚いてたカスいたけど今どんなツラしてんのやろ
結果が伴わなかったら行動を変えるだろうなんてのはな
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:55:14 No.1414986343  del
>相変わらず答弁修正した高市は嘘つきの一本勝負だぞ
そこに一点集中するしか戦えないからな
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:55:34 No.1414986375  del
>そういう真面目な奴はだいたい限界感じて自民に行くからなぁ
ないとは思うけど榛葉が自民行ったら野党はもういらんってなる
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:55:54 No.1414986408  del
    1781502954652.png-(142537 B)
だれかこの動画見たひと居る?
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:56:10 No.1414986445  delそうだねx4
ここにも居るけど高市への中傷のイラストとかAI画像の方がよっぽど目に付いたからな
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:56:57 No.1414986546  del
>だれかこの動画見たひと居る?
1000本以上あるらしいな
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:56:58 No.1414986548  del
>そういう真面目な奴はだいたい限界感じて自民に行くからなぁ
赤松も自民に鞍替えしたしなあ
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:57:12 No.1414986574  del
>国会質疑中継みると旧立憲議員も政策論議に有益な質疑してる奴はいたことにはいたんだよね
>ただその手の質問した議員はメディアもちっとも取り上げないし党内政治的にも浮かび上がっていく気配がない
>これが民主系の限界だと思う
急進左派がもてはやされて
常識的で中庸なひとをもてはやさない党のあり様が政権担当能力を失わせているね
急進派は名誉職だけやらせて穏健派に差配させるみたいなことができないのは
左派の内ゲバ体質によるところなのかしら
国民の中道よりのヴォリューム層にウケることしなきゃ政権担当能力なんてつかないのに
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:57:16 No.1414986581  del
>>だれかこの動画見たひと居る?
>1000本以上あるらしいな
見たの?
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:57:20 No.1414986593  del
>相変わらず答弁修正した高市は嘘つきの一本勝負だぞ
カルビーのスレで未だに逆らったらヒアリングで詰められるとか言ってるタイムトラベラーがいたりする
ヒアリングはカルビー側の要望だと知られて久しいのに
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:57:24 No.1414986601  del
左翼は糞ゴミ
クラスカースト最下位の屑よりも下の存在
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:59:08 No.1414986824  del
支持率の話とか見ても自分が信じたい物しか信じてないやろ
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:59:21 No.1414986857  del
>>>だれかこの動画見たひと居る?
>>1000本以上あるらしいな
>見たの?
見たことない
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:59:35 No.1414986883  del
そもそも立憲民主こそネット世論誘導でやらかしあったよなあ
CLPだっけ?自分達がやってるから「アイツらもヤッてるに決まってる!」とか思い込めるのかねえ
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:59:44 No.1414986900  delそうだねx4
誹謗中傷動画はあるぞ→じゃあ出してよ→動画は関係ない高市が悪い
あいつら何したいんだ
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/15(月)14:59:50 No.1414986915  delそうだねx3
>>相変わらず答弁修正した高市は嘘つきの一本勝負だぞ
>カルビーのスレで未だに逆らったらヒアリングで詰められるとか言ってるタイムトラベラーがいたりする
>ヒアリングはカルビー側の要望だと知られて久しいのに
総理側が横暴な独裁者ってイメージダウンさせたいだけなのよね
その割に横暴な独裁者の他の国ヨイショするけど
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:00:02 No.1414986942  del
高市スレ減ったなぁ
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:00:25 No.1414986999  delそうだねx3
あれ?俺がおかしいな…とかふと思ったりしないの?パヨク
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:01:33 No.1414987153  del
>総裁選の話だったんだよねアレ
>小泉持ち上げようとしてた陣営がニコ生でやったのは放置なの?
総裁選なのに12月のポスター画像や衆院選の頃の画像使って小泉批判してる事を不思議に思わないガバガバさ
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:02:19 No.1414987274  del
>あれ?俺がおかしいな…とかふと思ったりしないの?パヨク
総括されちゃうので
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:02:33 No.1414987302  del
15000本のうちの1本の動画で全部捏造ってバレるの芸術的すぎるよ
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:02:38 No.1414987310  del
動画は?て聞かれるだけで全力で話そらしてたネタに何であんな自信満々だったのか
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:03:06 No.1414987374  del
>あれ?俺がおかしいな…とかふと思ったりしないの?パヨク
自省の能力あったらどっかでパヨクじゃなくなってるよ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:03:10 No.1414987383  del
>だれかこの動画見たひと居る?
この設定
自民党が自民党の身内攻撃する動画上げたのを野党が批判してるのも大概意味不明では?
中道が誹謗中傷やられたから反撃面してんじゃないの?
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:03:23 No.1414987414  del
今までのあらゆる記事も程度の差はあれ嘘が混ざっていたんだろう
そんなもん信じて崇めてたなんて
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:03:40 No.1414987453  delそうだねx1
    1781503420623.jpg-(14186 B)
>だれかこの動画見たひと居る?
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:04:13 No.1414987529  del
先週末の捏造品国際問題にならないかなー
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:04:23 No.1414987547  del
    1781503463103.jpg-(229322 B)
>あれ?俺がおかしいな…とかふと思ったりしないの?パヨク
さすがに安倍高市射的は内ゲバを巻き起こすことにはなったらしい
とはいえこれにしても自省というより身内批判程度の所作だけど
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:05:26 No.1414987689  del
万単位の本数と億単位の再生数の痕跡を完璧に消し去る技術
を持つスタッフって何者なんだろうね
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:05:44 No.1414987735  del
最初は衆院選時の野党誹謗中傷動画だと思ったが総裁選時の誹謗中傷動画でなんで野党騒いでいるんだろと思った
クリームパンが誹謗中傷動画なら分からなくもない
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:06:57 No.1414987906  delそうだねx1
キ チ ガ イ 左 翼 は さ っ さ と 全 滅 し ろ

社 会 の ゴ ミ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:07:08 No.1414987930  delそうだねx4
司会者「その中傷動画ってどれなんですか?」
イサ「これがそれや!クリームパン!」

あいつマジモンの馬鹿なのかそれとも天才なのかわかんねえ
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:07:13 No.1414987947  del
路哲がヒーローってエコチェン極まってんなぁ
俺ここでその謎単語聞くまで存在すら知らなかったぞ
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:07:35 No.1414987985  delそうだねx4
    1781503655010.jpg-(45512 B)
そもそも報じてるマスコミ側が「強くてこわい」とか印象操作で
選挙妨害してたのが最高のジョーク
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:07:53 No.1414988034  del
比較される永田メールは一応責任取ったが
最近起こった小西文章の方はそんなのあったけ?てくらい小西が堂々と表歩いてるから今回も責任取るとか高尚なこと何も期待してない
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:08:07 No.1414988076  del
>司会者「その中傷動画ってどれなんですか?」
>イサ「これがそれや!クリームパン!」
>
>あいつマジモンの馬鹿なのかそれとも天才なのかわかんねえ
難癖で目立った後に自分が掘られる可能性を考慮してない時点でマジもんの馬鹿だよ
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:08:27 No.1414988113  del
    1781503707300.jpg-(214377 B)
小泉への中傷動画だと言ってる動画に2月25日のフィリピンのデモ画像使うのめちゃくちゃ過ぎて笑った
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:08:49 No.1414988167  del
もう精鋭の馬鹿しか残ってないんだろうな左翼
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:09:33 No.1414988261  del
脚組みクリームパンハムハム動画出したのはどいつだ!
議員も連座して失職しろ!!!!!!!!1111!
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:10:10 No.1414988355  delそうだねx2
    1781503810701.jpg-(120823 B)
選挙中1番他党批判してたのは中道という証拠ならすぐ出てくる
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:10:58 No.1414988445  del
>脚組みクリームパンハムハム動画出したのはどいつだ!
>議員も連座して失職しろ!!!!!!!!1111!
もうしてます…
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:11:31 No.1414988524  del
>1781503655010.jpg
この画像色々おかしくて左側もツッコミどころあるよ
民民にしたって外交安保政策は自民とそうそうかわらんのに左に入ってる
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:11:58 No.1414988583  del
>>だれかこの動画見たひと居る?
>この設定
>自民党が自民党の身内攻撃する動画上げたのを野党が批判してるのも大概意味不明では?
>中道が誹謗中傷やられたから反撃面してんじゃないの?
本当にやったのなら身内だけであろうが問題なので別におかしくはない
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:13:17 No.1414988747  delそうだねx1
そういえば高市総理は「選挙演説で他党の悪口を言わない」って言われてたよなあ
その辺弁えてる人への叩き棒がコレって時点でセンス無い
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:14:24 No.1414988891  delそうだねx3
    1781504064732.jpg-(37675 B)
小泉が泣き喚いて悔しがってるなら大騒ぎしてもまぁ一理くらいはあるよ
でも閣内入って日蘭防相でこの笑顔だもの
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:15:08 No.1414988995  del
>>1781503655010.jpg
>この画像色々おかしくて左側もツッコミどころあるよ
>民民にしたって外交安保政策は自民とそうそうかわらんのに左に入ってる
労組の紐付きだから味方判定でそっちになってる説
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:15:41 No.1414989077  del
人間でしかも勝った奴が他人の悪口を言わないとかあり得ない
っていう世界にお暮らしになってるんじゃないかね
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:16:07 No.1414989129  del
>あいつら何したいんだ
(理由はともかく)タカイチヤメロ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:16:09 No.1414989134  del
>この設定
>自民党が自民党の身内攻撃する動画上げたのを野党が批判してるのも大概意味不明では?
>中道が誹謗中傷やられたから反撃面してんじゃないの?
最初は衆院選だったよ
急に総裁選に変わった
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:16:56 No.1414989227  delそうだねx4
総裁選で外向け宣伝動画作る意味が俺には欠片もわからないんだ…
だってあれ自民党議員の投票で決まるものだろ?
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:17:21 No.1414989283  del
左翼どもってホント低能しかいないのか?
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:18:02 No.1414989394  del
>小泉が泣き喚いて悔しがってるなら大騒ぎしてもまぁ一理くらいはあるよ
>でも閣内入って日蘭防相でこの笑顔だもの
総裁選でマスコミに持ち上げられた俺は落ちたぞってネタにしてるあたりむしろマスコミに呆れてるよな
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:18:18 No.1414989438  del
左翼ってインテリぶって選民意識バリバリだけど
あんなのファクトチェックできないのどうかしてるよ
サリーアン問題からやりなおしてこい
自分達が他人導けるようなスペックじゃないのも気付いて欲しい
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:18:31 No.1414989462  delそうだねx1
>でも閣内入って日蘭防相でこの笑顔だもの
自民って総裁が決まれば従って進むのよね
高市に限らず岸田にしても石破にしても
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:18:59 No.1414989518  del
>左翼どもってホント低能しかいないのか?
犬笛吹いてるシナウヨを除いたら本当に知的障害者みたいなのしかいない
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:19:09 No.1414989544  del
>左翼ってインテリぶって選民意識バリバリだけど
>あんなのファクトチェックできないのどうかしてるよ
>サリーアン問題からやりなおしてこい
>自分達が他人導けるようなスペックじゃないのも気付いて欲しい
気づく頭の通常な奴ほど早くに見切りをつけるから
左が極まっていくとただのバカの集団になる
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:19:11 No.1414989546  del
>左翼どもってホント低能しかいないのか?
>No.1414979409
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:20:19 No.1414989700  del
煮詰めれば煮詰める程ツッコミ所が増えてくなあ
こんな狂人連中相手に悪魔の証明求められるのは本当に気の毒としか…
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:20:41 No.1414989756  delそうだねx2
左翼というか人生失敗した落伍者が勝手に自民党を逆恨みしてるだけで
政治的思想なんかありゃしないだろ
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:23:48 No.1414990156  delそうだねx1
>左翼ってインテリぶって選民意識バリバリだけど
>あんなのファクトチェックできないのどうかしてるよ
そもそもインテリぶってるけど会話が出来ないんだよ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:24:16 No.1414990211  del
>>でも閣内入って日蘭防相でこの笑顔だもの
>自民って総裁が決まれば従って進むのよね
>高市に限らず岸田にしても石破にしても
自民は内ゲバ対立自体は多いけど他党に対しては意思統一が出来るからね
火遊びして良いタイミングを弁えてるというか
その辺弁えて無いのが民主党系 アイツら内ゲバで党を割るのが日常だし
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:24:29 No.1414990249  del
>だれかこの動画見たひと居る?
これ高市陣営が作ったって言い切ってるのはヤバいだろう…
疑惑とぼかしても居ないのはアウトだろ
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:24:38 No.1414990267  del
    1781504678542.jpg-(1825724 B)
>総裁選で外向け宣伝動画作る意味が俺には欠片もわからないんだ…
>だってあれ自民党議員の投票で決まるものだろ?
アレは酷かったね…
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:30:11 No.1414990979  delそうだねx1
文春が言い出すまで誰もそんな中傷動画の話なんてして
なかった時点でもう文春やってんなってなるだろ普通
乗る方がおかしい
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:30:52 No.1414991071  delそうだねx2
    1781505052596.jpg-(102050 B)
>左翼ってインテリぶって選民意識バリバリだけど
>あんなのファクトチェックできないのどうかしてるよ
>サリーアン問題からやりなおしてこい
>自分達が他人導けるようなスペックじゃないのも気付いて欲しい
終始この調子なせいでまともな左翼はウヨ扱いだし病人しか残ってねぇんだ
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:32:52 No.1414991340  del
伊佐さんよ
同じ日に東京と大阪と九州で飲食代でてるけど説明せえよ
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:36:21 No.1414991802  del
>伊佐さんよ
>同じ日に東京と大阪と九州で飲食代でてるけど説明せえよ
一応やれないこともないし実際にやったことあるけどまぁ不自然だわな
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:36:40 No.1414991854  del
>終始この調子なせいでまともな左翼はウヨ扱いだし病人しか残ってねぇんだ
パヨクが宇都宮健児をネトウヨ認定した時は「パヨクって本当に知能が低いんだな」と実感した
まあそもそも日本の左翼って世間知らずのお花畑なボンボンがソ連の手先になったのが始まりだから100年前から世間から馬鹿にされてたと思う
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:37:33 No.1414991967  delそうだねx1
中傷動画作成者を糾弾する最先鋒が中傷動画と身内のクリームパン動画を
混同してる時点で論ずるに価しないだろコレ
せめて実際の中傷動画位探して来いとしか…
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:38:23 No.1414992079  delそうだねx2
そもそも圧倒的に勝ってる自民が泡沫野党を中傷する意味が…
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:40:43 No.1414992389  del
>総裁選で外向け宣伝動画作る意味が俺には欠片もわからないんだ…
>だってあれ自民党議員の投票で決まるものだろ?
一般の自民党員も投票するけど党員がよくわからん動画見て影響されるわけないなんて少し考えればわかるんだがな
高市に難癖つける為にどんどん頭が悪くなってるわ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:40:55 No.1414992415  del
何かもう最近はパヨクの中でもしばき隊レベルにキチガイじゃないとネトウヨ認定されるようになってきてていよいよ末期
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:41:30 No.1414992501  del
>そもそも圧倒的に勝ってる自民が泡沫野党を中傷する意味が…
何もしなくても程度差はあれ普通に勝てるもんなあ
わざわざ後の禍根を残す意味ないよなあ
素人目にも「与党が勝つと言うか野党が自滅する」流れだったし
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:42:11 No.1414992583  del
>そもそも圧倒的に勝ってる自民が泡沫野党を中傷する意味が…
自分たちがやってるから相手もやってるはずだといういつものやつ
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:42:22 No.1414992608  del
アメリカの選挙もかなり中傷合戦酷いけど
パヨクの皆さんはあちらと勘違いしていらっしゃる?
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:42:33 No.1414992642  del
>終始この調子なせいでまともな左翼はウヨ扱いだし病人しか残ってねぇんだ
蟲毒かな?
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:43:30 No.1414992779  del
>高市に難癖つける為にどんどん頭が悪くなってるわ
文藝春秋も今や中国共産党のペットだからねぇ
そりゃ頭も悪くなる
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:44:27 No.1414992912  del
>あれ?俺がおかしいな…とかふと思ったりしないの?パヨク
会った奴からネトウヨにされるぞ
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:46:34 No.1414993183  del
>素人目にも「与党が勝つと言うか野党が自滅する」流れだったし
自民の全候補者が当選した上に更に票が溢れるとか前例あるっけ?
あんなの中革連が馬鹿過ぎたせいとしか思えんよなぁ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:48:12 No.1414993415  del
自分達が「中傷されて足を引っ張られたから負けた」と思ってそうな辺りがもうね
お前等にはリスク負ってまで足を引っ張るだけの価値なんて無いんだゾ
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:48:17 No.1414993425  del
既存の民主支持者が一斉に離れていって
先鋭化した気狂いしか残らなかったしああもなる
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:49:38 No.1414993590  delそうだねx1
>自民の全候補者が当選した上に更に票が溢れるとか前例あるっけ?
直近だと24年の国民
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:51:40 No.1414993868  del
公明党と合体して「中革連」なんて凄い名乗りをする馬鹿集団には
自滅する以外の未来は見えなかった…ホントに只の自滅だよねあれ
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:54:48 No.1414994300  del
>漫画家にサヨクバカが多くていやになるね
世の中に漫画家が何人いると思ってる?
おかしいのが悪目立ちしてるだけ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:55:39 No.1414994421  delそうだねx1
>公明党と合体して「中革連」なんて凄い名乗りをする馬鹿集団には
>自滅する以外の未来は見えなかった…ホントに只の自滅だよねあれ
お互いに不倶戴天の敵扱いだったのに突然肩組まれてもね
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:56:08 No.1414994495  delそうだねx1
>公明党と合体して「中革連」なんて凄い名乗りをする馬鹿集団には
>自滅する以外の未来は見えなかった…ホントに只の自滅だよねあれ
立民の中からも「それはやめとけ」って声もあっただろうにな
本当に無様…
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/15(月)15:59:49 No.1414994989  delそうだねx1
弁えてれば人気商売で過度な政治主張の発信は避けるよなあ
右でも左でも逆側のファン離れに繋がるリスクは避ける
むしろ作品自体で表現すべき事柄
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:01:45 No.1414995243  del
ゆうきまさみも作品内で言ってる間はまだよかった
(左翼側を茶化せてもいたけど)
自分でああも偏ったこと言えばそりゃ波風立つわ
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:03:08 No.1414995450  del
    1781506988137.jpg-(53833 B)
エコーチェンバーは先鋭化する
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:07:14 No.1414996021  del
>立民の中からも「それはやめとけ」って声もあっただろうにな
そんな良心のある奴が残ってるとも思えない
下手打ったの見て後から不満垂れ流す奴はいるだろうけど
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:09:51 No.1414996401  del
>>立民の中からも「それはやめとけ」って声もあっただろうにな
>そんな良心のある奴が残ってるとも思えない
>下手打ったの見て後から不満垂れ流す奴はいるだろうけど
選挙結果が出るまで創価票が手に入って勝てるとウキウキだったように見えたな
蓮舫とかXで中道所属アピールしてたくらいだし
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:10:46 No.1414996522  del
私の立場から言わなきゃ!って妙な使命感に目覚めるよね左翼有名人
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:13:50 No.1414996934  del
>蓮舫とかXで中道所属アピールしてたくらいだし
中道には女の議員がいると思いますってアピールしてて酷かったな選挙終わったら即中道バナー外したせいで中道関係者に詰められてたけど
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:14:25 No.1414997025  del
>>立民の中からも「それはやめとけ」って声もあっただろうにな
>そんな良心のある奴が残ってるとも思えない
>下手打ったの見て後から不満垂れ流す奴はいるだろうけど
確かトップの野田が決めて来て告知…という流れだったから不満は出たと思う
実際それで離党した奴もいたから泥舟から降りなかった時点で自己責任だけど
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:16:14 No.1414997268  delそうだねx1
>公明党と合体して「中革連」なんて凄い名乗りをする馬鹿集団には
>自滅する以外の未来は見えなかった…ホントに只の自滅だよねあれ
統一批判の急先鋒が宗教と組んだうえに比例は全部創価に捧げます政策も丸のみで反原発なんて知りませんは流石に支持者を馬鹿にしすぎてた
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:18:16 No.1414997558  delそうだねx3
立憲の古賀千景「自衛隊に行く子供たちって経済的に厳しい子供たちが行くんですよ。豊かな子供たちは自衛隊とかなりませんよ。」

立憲ってこんな馬鹿が議員やってるんだぞ
組織として終わってる
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:20:31 No.1414997909  del
>自分達が「中傷されて足を引っ張られたから負けた」と思ってそうな辺りがもうね
>お前等にはリスク負ってまで足を引っ張るだけの価値なんて無いんだゾ
岡田も安住も米山も全部自爆なのに敗因は自民のネット工作がーだもんなぁ
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:20:57 No.1414997962  del
>立憲の古賀千景「自衛隊に行く子供たちって経済的に厳しい子供たちが行くんですよ。豊かな子供たちは自衛隊とかなりませんよ。」
>立憲ってこんな馬鹿が議員やってるんだぞ
>組織として終わってる
進次郎にガチ説教されて発言撤回してたな
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:39:18 No.1415000511  del
支持者見てパフォーマンス優先してんのは分かるんだけど
有権者全体から見てどう思われるかには考えが及んでない
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:33 No.1415000684  del
>支持者見てパフォーマンス優先してんのは分かるんだけど
>有権者全体から見てどう思われるかには考えが及んでない
支持者だけ見てたら先細るだけなのにな
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:40:57 No.1415000735  del
>岡田も安住も米山も全部自爆なのに敗因は自民のネット工作がーだもんなぁ
陰謀論って楽でいいよな
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:44:59 No.1415001376  del
なけなしの支持者たちを先鋭化で篩に掛けていくスタイルいいよね…
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:47:52 No.1415001868  del
労組のババァもそろそろ立場失ってくんねぇかなぁ
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:49:10 No.1415002051  del
    1781509750291.png-(168588 B)
>エコーチェンバーは先鋭化する
翻訳しておくか
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:50:39 No.1415002255  del
>>公明党と合体して「中革連」なんて凄い名乗りをする馬鹿集団には
>>自滅する以外の未来は見えなかった…ホントに只の自滅だよねあれ
>統一批判の急先鋒が宗教と組んだうえに比例は全部創価に捧げます政策も丸のみで反原発なんて知りませんは流石に支持者を馬鹿にしすぎてた
言っちゃ悪いけど反原発の支持者は投票先失ってアンチ民主として自民に入れるまでありそう
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:51:06 No.1415002324  del
>立憲の古賀千景「自衛隊に行く子供たちって経済的に厳しい子供たちが行くんですよ。豊かな子供たちは自衛隊とかなりませんよ。」
いったいどんだけ昔のイメージひっぱりだしてきてるんだか
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:52:24 No.1415002533  del
安倍も高市もネガティブキャンペーンしてるのに支持率維持してて
野党がネガキャンされたら効果テキメンで落選する

何が違うんでしょうねえ
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:54:13 No.1415002815  del
>いったいどんだけ昔のイメージひっぱりだしてきてるんだか
忌むべき職業差別に自衛隊は含まれないってだけだろ
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:54:50 No.1415002911  del
>>エコーチェンバーは先鋭化する
>翻訳しておくか
PAYOKUもそうだけど左翼に対する世界的な評価って共通してるんだなって
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:16 No.1415003303  del
>>>エコーチェンバーは先鋭化する
>>翻訳しておくか
>PAYOKUもそうだけど左翼に対する世界的な評価って共通してるんだなって
日本は民主党政権でいち早く見限れててかえって良かったな今来てたら相当やばかった
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:21 No.1415003318  delそうだねx1
>忌むべき職業差別に自衛隊は含まれないってだけだろ
差別反対って騒いでる人たちのほうが差別しまくるよね
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:57:35 No.1415003352  delそうだねx1
>>立憲の古賀千景「自衛隊に行く子供たちって経済的に厳しい子供たちが行くんですよ。豊かな子供たちは自衛隊とかなりませんよ。」
>>立憲ってこんな馬鹿が議員やってるんだぞ
>>組織として終わってる
>進次郎にガチ説教されて発言撤回してたな
撤回謝罪できて偉いって思ってしまった
ソレぐらい底だよ立憲の評価
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/15(月)16:58:28 No.1415003503  delそうだねx1
これまで高市叩きスレを立てまくってた連中は今はトランプやイスラエル叩きスレに集まってるって感じかな
すくなくともあっちは捏造発覚でハシゴ外しされるような事もなく思う存分に正義棒振り回せるし
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:05:01 No.1415004519  del
誹謗中傷動画1500本ってびっくりするぐらいあっという間にしぼんだ気がするんだけど
なんだったのアレ
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:20:40 No.1415007103  del
>誹謗中傷動画1500本ってびっくりするぐらいあっという間にしぼんだ気がするんだけど
>なんだったのアレ
なにかったら詐欺
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:21:40 No.1415007262  del
>撤回謝罪できて偉いって思ってしまった
あの態度を謝罪って言うかなぁ・・・?
ほぼ逆ギレだろあれ
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:25:41 No.1415007975  del
>これまで高市叩きスレを立てまくってた連中は今はトランプやイスラエル叩きスレに集まってるって感じかな
立憲のトンチキ答弁のスレで壁打ちしてるよ
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:29:56 No.1415008718  del
>>撤回謝罪できて偉いって思ってしまった
>あの態度を謝罪って言うかなぁ・・・?
>ほぼ逆ギレだろあれ
それすら出来ないゴミクソの掃き溜めが立憲ですゆえ…
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:44:14 No.1415011237  del
だって保守が朝鮮宗教から金貰ってんだもん
日本会議なんてほぼ統一分派と新興宗教だし
左翼もともかくまともな右翼もいねーんだよこの国
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:51:19 No.1415012427  del
>反原発なんて知りませんは流石に支持者を馬鹿にしすぎてた
福島にやった風評加害、絶対許さんぞ
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:51:31 No.1415012466  del
>だって保守が朝鮮宗教から金貰ってんだもん
>日本会議なんてほぼ統一分派と新興宗教だし
>左翼もともかくまともな右翼もいねーんだよこの国
野田くんの悪口言うのやめなよ
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/15(月)17:54:53 No.1415013004  del
統一に対して強い憤りを感じてる人ってなぜか
野田くんの話になると口籠るよね
不思議
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:00:54 No.1415014032  del
日本会議って言い出してる時点で共産党員かな?って思っちゃう
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:01:04 No.1415014056  del
>誹謗中傷動画1500本ってびっくりするぐらいあっという間にしぼんだ気がするんだけど
>なんだったのアレ
未来からの警鐘…かな…
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:03:08 No.1415014433  delそうだねx1
なぜか統一「しか」攻撃しない人っているよね
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:04:07 No.1415014628  del
>誹謗中傷動画1500本ってびっくりするぐらいあっという間にしぼんだ気がするんだけど
>なんだったのアレ
AI生成で出来たのが其れ位なのかな
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/15(月)18:05:35 No.1415014878  del
>>だって保守が朝鮮宗教から金貰ってんだもん
>>日本会議なんてほぼ統一分派と新興宗教だし
>>左翼もともかくまともな右翼もいねーんだよこの国
>野田くんの悪口言うのやめなよ
野田の件も高市のせいにされたのは何かワロタ
6/18 19:29頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト