ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1781444948579.jpg-(14035 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:08 No.1414873987
そうだねx2  6/18 11:25頃消えます
日本を強く豊かに
削除された記事が6件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:28 No.1414874088  delそうだねx29
やるべきは円安容認じゃなくて
円高にしないと
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:09 No.1414874273  delそうだねx32
>日本を強いつもりで豊かなつもりに
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:23 No.1414874346  delそうだねx19
>日本を強く豊かに見せかける
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:08 No.1414874539  delそうだねx27
    1781445068206.jpg-(58974 B)
過去に飛んだ画像だ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:21 No.1414874874  delそうだねx16
    1781445141722.jpg-(24912 B)
高市さんはようやっとる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:33 No.1414874926  delそうだねx20
動画作った人と秘書を証人喚問すればいいんじゃないの
反対してるの高市だけなんだし
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:35 No.1414874940  delそうだねx14
旧立憲民主の害獣を沢山駆除した女
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:18 No.1414875122  delそうだねx23
現実は自民党政権下で弱く貧しくなっていってるってね
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:22 No.1414875392  delそうだねx11
各国相手にエネルギーや食糧等で物乞い外交してる国が豊かと言えるのやら
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:34 No.1414875435  delそうだねx4
経済政策を変えない限り円安は進むね
介入しても意味はない
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:55 No.1414875523  delそうだねx3
意地悪やな
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:13 No.1414875598  delそうだねx3
意地でもホルムズ海峡通らないのは笑えない
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:15 ID:uR8l67W2 No.1414875603  delそうだねx7
産経新聞と門田氏への賠償命令が確定 森友学園めぐる寄稿で
https://www.asahi.com/articles/ASS3G5RHQS3GUTIL028.html

「虚偽答弁だ」野党が追及…高市総理“中傷動画”で答弁修正 「秘書がオンライン会議参加」報道 一転、事実と認める
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d11390da66d166ff540b3639e1fd2f507039d61
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:22 No.1414875642  delそうだねx4
どうして中傷動画スレ立てなくなっちゃったの?
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:12 No.1414875867  delそうだねx8
>どうして中傷動画スレ立てなくなっちゃったの?
知らんよ
俺一日ふたばにかじりついてるわけじゃないから
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:24 No.1414875922  del
    1781445384790.jpg-(96539 B)
 
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:16 No.1414876159  delそうだねx4
そろそろ電撃退陣かな
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:45 No.1414876584  delそうだねx8
わざとらしくふらつく映像出てたけど詐病?
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:37 No.1414877106  delそうだねx7
>1781444948579.jpg
>日本を強く豊かに
御託はいいから早くクソ外国人どもを叩き出せよ
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:50 No.1414877178  delそうだねx10
高市スレは信者が来てスレを荒らすしな
今までいろんな政治家がいたけど高市信者程の基地外は初めてだ
本物の基地外でマジ怖い
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:56 No.1414877502  delそうだねx2
>そろそろ電撃退陣かな
ビジウヨたちが高市批判始めたら終わりの合図
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:08 No.1414877571  delそうだねx5
高市は都合が悪いとすぐ体調を崩して逃げるからな
本当の病気なのが仮病なのか判断できない
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:22 ID:uR8l67W2 No.1414877653  delそうだねx5
ブーメラン早苗
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:02 No.1414877844  delそうだねx16
    1781445782164.jpg-(390918 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:45 No.1414878068  delそうだねx1
>そろそろ電撃退陣かな
あり得ないとは言い切れない
やりやすい仕事はだいたいやり切っちゃったので
ここから先は誰かから恨まれる決断しか残っていない
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:24 No.1414878274  delそうだねx2
信者が面識の件で擁護してるんだけと秘書がオンライン会議に出てたかを聞いてんだよね
出たないと言ってたのになんで出てたと言い出したの?
名刺交換関係ないじゃないか
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:45 No.1414878385  delそうだねx3
>高市スレは信者が来てスレを荒らすしな
>今までいろんな政治家がいたけど高市信者程の基地外は初めてだ
>本物の基地外でマジ怖い
安倍ぴょんの時はまだまともに反論しようって気は残ってたけど
今は初手から罵倒や誤魔化しみたいなくだらない反論が多すぎる
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:34 No.1414878601  delそうだねx2
>旧立憲民主の害獣を沢山駆除した女
それは野田の功績
次は中道を崩壊させて政界引退
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:35 No.1414878860  delそうだねx11
結局虚偽答弁した事実やそんなしなくてもいいことをした理由については支持者だんまりなんだよな
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:30 No.1414879357  delそうだねx2
日本人に成り済まして日本に付き纏ってる乞食を排除するだけでも日本は結構スッキリすると思う
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:08:49 No.1414879454  delそうだねx2
野田もいらんから消えて欲しい
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:07 No.1414879543  delそうだねx1
文春の捏造が本当なら高市大逆転じゃん
今週の見どころはここ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:35 No.1414879660  delそうだねx3
>野田もいらんから消えて欲しい
与野党共々業者使って世論誘導しかけた奴は消えればいい
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:37 No.1414879668  del
>過去に飛んだ画像だ
森羅万象を司るためには時空を飛び越える程度の事は出来なきゃね
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:40 No.1414879924  delそうだねx9
安倍のときの信者はレッテル貼りや在日認定はしてきたが
屁理屈こねてるとはいえスレは機能してたからな
今の高市信者は反日だのパヨクだの言うだけで
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:46 No.1414880461  delそうだねx3
    1781446366363.jpg-(103697 B)
>1781445068206.jpg
参考画像
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:42 No.1414881907  delそうだねx1
ウィルとハナダの高市アゲ他サゲは笑うぐらい酷かったな
統一はバランス感覚無いんか?
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:21:29 No.1414882585  del
プライドの高市が石破より短い任期で退陣するわけがない
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:21:56 No.1414882696  delそうだねx1
捏造動画じゃ厳しいと思う
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:22:37 No.1414882855  delそうだねx2
>捏造動画じゃ厳しいと思う
厳しいんじゃない
絶対に無理だ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:23:18 No.1414883014  del
あの界隈って何が何でも憲法変えたいらしいけど
それが成ったら次は何をワンイシューに選ぶんだろうな
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:23:48 No.1414883128  delそうだねx2
>捏造動画じゃ厳しいと思う
捏造は高市サイドの公式見解?
それともまだ世論醸成工作してる段階?
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:24:29 No.1414883278  delそうだねx1
自衛隊の階級を旧軍式にしまぁす!とかじゃないか
止めろよダサいから…
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:25:15 No.1414883452  delそうだねx3
>>捏造動画じゃ厳しいと思う
>捏造は高市サイドの公式見解?
逆に捏造じゃないって言ってる第三者いる?
精神が安定している人で
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:25:35 No.1414883521  del
>あの界隈って何が何でも憲法変えたいらしいけど
>それが成ったら次は何をワンイシューに選ぶんだろうな
そらもちろん戦争して勝てる強い日本でしょ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:26:33 No.1414883713  delそうだねx6
安倍の時も信者はキチガイだったけど今とあの頃の違いはここで安倍(高市)の批判してもidが出なくなったことだな
あの頃はマジで30分も安倍の批判してたらid出されてたし
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:26:36 No.1414883727  delそうだねx5
>結局虚偽答弁した事実やそんなしなくてもいいことをした理由については支持者だんまりなんだよな
案の定これにはだんまりだからウケる
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:26:50 No.1414883774  delそうだねx2
憲法変わったらまともな選挙が行われることはないだろう
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:27:20 No.1414883883  delそうだねx2
憲法やら国旗やらマジでどうでもいいから景気と少子化どうにかせーやって多くの人は思ってるんじゃないか
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:28:13 No.1414884078  delそうだねx1
>>あの界隈って何が何でも憲法変えたいらしいけど
>>それが成ったら次は何をワンイシューに選ぶんだろうな
>そらもちろん戦争して勝てる強い日本でしょ
どこと戦争する気だよ
今でも防衛費激アゲで予算圧迫しまくりなのに
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:28:54 No.1414884257  del
少子化は女性が産みたくないからいいんだよ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:29:21 No.1414884355  del
>憲法やら国旗やらマジでどうでもいいから景気と少子化どうにかせーやって多くの人は思ってるんじゃないか
そんなの思って自民に票入れたのは物を知らなさすぎる
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:29:33 No.1414884401  delそうだねx1
女叩き好きな人は不思議とスレ画を叩かない
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:29:51 No.1414884479  del
時空超越したマスコミの捏造動画に使われてた写真じゃんw
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:29:59 No.1414884502  delそうだねx1
>>憲法やら国旗やらマジでどうでもいいから景気と少子化どうにかせーやって多くの人は思ってるんじゃないか
>そんなの思って自民に票入れたのは物を知らなさすぎる
なので政党支持率はクソ低いだろ自民
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:30:33 No.1414884648  del
>結局虚偽答弁した事実やそんなしなくてもいいことをした理由については支持者だんまりなんだよな
ところでどんな理由があったんだと思う?
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:30:54 No.1414884738  delそうだねx1
>>>憲法やら国旗やらマジでどうでもいいから景気と少子化どうにかせーやって多くの人は思ってるんじゃないか
>>そんなの思って自民に票入れたのは物を知らなさすぎる
>なので政党支持率はクソ低いだろ自民
まぁ大体他の政党の7〜20倍位かな
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:31:31 No.1414884887  del
捏造動画で国会空転の術!!!
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:32:03 No.1414885006  delそうだねx1
ねぇそんなに日本が心配なら選挙で勝てばいいじゃん
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:32:07 No.1414885024  delそうだねx1
>まぁ大体他の政党の7〜20倍位かな
そうそう
だから生活苦しいっつっても自業自得だよ
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:32:20 No.1414885069  delそうだねx1
他所は知らんけど少なくとも今のここにおけるスレ画の支持者って
パヨク敗北!とか辺野古!共産党!みたいに内容の無い短文レスを繰り返すだけで会話になってないイメージ
…その癖ネトウヨって言われるとパヨクは何でもかんでもネトウヨ認定する!とか言い始めるんだがどの口がって感じ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:32:24 No.1414885083  del
>ねぇそんなに日本が心配なら選挙で勝てばいいじゃん
心配した振りしたネット工作なので
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:33:31 No.1414885309  delそうだねx3
>ねぇそんなに日本が心配なら選挙で勝てばいいじゃん
まあその辺次回から公正に頼むわ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:33:56 No.1414885397  delそうだねx1
>他所は知らんけど少なくとも今のここにおけるスレ画の支持者って
>パヨク敗北!とか辺野古!共産党!みたいに内容の無い短文レスを繰り返すだけで会話になってないイメージ
選挙とか支持率なんかもな
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:33:59 No.1414885406  delそうだねx1
組織的な誹謗中傷はあったんだろうと思う
根拠は二次裏のレス
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:33:59 No.1414885408  delそうだねx2
統一が嫌でも消去法で選んだしな
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:03 No.1414885428  delそうだねx5
愛国心があればあるほど今の自民党なんか絶対に支持できない気がするが果たして
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:57 No.1414885629  del
>まあその辺次回から公正に頼むわ
公正にやったらもう他の党要らないのバレちゃうじゃん
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:35:58 No.1414885895  delそうだねx7
    1781447758476.jpg-(64034 B)
嘘つくのやめてもらっていいですか
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:04 No.1414885927  delそうだねx2
次は業者に誹謗中傷動画流させるなよ
高市の人気の秘訣は他党を批判しないと言ってる人いたやん
自分でいわんで業者にやらせるなんて卑怯やな
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:26 No.1414886021  del
国民の大半は苦しんでるし実際俺も苦しいからスレ画の支持はしません
うちは土建屋リーマンの家庭だったけど自民党にほぼ強制入党させられた割に公共事業減らされて苦しんでたし、そもそも子供の頃から自民党には良いイメージ無いんだわ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:37:03 No.1414886198  del
>公正にやったらもう他の党要らないのバレちゃうじゃん
公正にやってないのバラすなよ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:37:04 No.1414886201  delそうだねx4
    1781447824646.webp-(24802 B)
ヒトラーサナ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:37:31 No.1414886315  delそうだねx1
平凡なサラリーマン過程でスレ画支持する人は救えないが
じゃあ野党が政権担えそうかというとね…
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:37:54 No.1414886414  delそうだねx3
日本人の誇り
日本人の美徳
そんなおためごかしで国民を騙して日本を貧しくしてきた人達に誇りと美徳はあるんです?
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:37:54 No.1414886417  delそうだねx3
今は捏造動画って活動のほうに忙しいんだな
いつものパヨだサヨだ連呼が乏しい
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:39:01 No.1414886724  delそうだねx1
岸田にやらせればいいよ
安倍派の裏金と統一教会問題で支持率下がっただけなんだから
安倍派の被害者やん
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:39:05 No.1414886746  del
>そんなおためごかしで国民を騙して日本を貧しくしてきた人達に誇りと美徳はあるんです?
文春党の悪口はやめたげて
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:39:07 No.1414886756  delそうだねx4
    1781447947315.jpg-(143089 B)
>嘘つくのやめてもらっていいですか
記憶喪失もやめてほしい
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:39:18 No.1414886798  delそうだねx2
なんならパヨク憎しの逆張りでスレ画を支持してる人もネットにはかなり多そうなイメージ
政治にスパイト行動持ち込むのマジ止めろや
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:39:28 No.1414886844  delそうだねx2
サナ活してるやつとか実在するの?
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:39:44 No.1414886894  delそうだねx2
>サナ活してるやつとか実在するの?
はい
多順にいます
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:39:53 No.1414886923  del
>政治にスパイト行動持ち込むのマジ止めろや
ひゅー覚えたての言葉使いたがる小学生みたいでかっけぇー
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:40:02 No.1414886960  delそうだねx1
(文春党って何だろう…)
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:40:40 No.1414887110  del
今は虚偽答弁した事に話が移ってる
木下秘書を国会に呼べって言ってるよ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:41:03 No.1414887200  delそうだねx1
>>>憲法やら国旗やらマジでどうでもいいから景気と少子化どうにかせーやって多くの人は思ってるんじゃないか
>>そんなの思って自民に票入れたのは物を知らなさすぎる
>なので政党支持率はクソ低いだろ自民
選挙の時に自民嫌いだけど高市さん応援したいから自民入れるとのたまわってるのもいたから支持率とはイコールではないだろうな
ただ入れてりゃ結果的には同じなんだけどね
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:41:51 No.1414887373  del
>>政治にスパイト行動持ち込むのマジ止めろや
>ひゅー覚えたての言葉使いたがる小学生みたいでかっけぇー
アカデミックな分野以外の場所でももうかれこれ5年は人口に膾炙している用語だと思うが…
コロナの頃に流行った言葉だし
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:42:17 No.1414887459  del
総裁選で進次郎が高市サゲやってて汚えってなって高市が勝ったのよね
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:42:20 No.1414887478  delそうだねx4
つかね
高市は「自分が間違っていた。文春の方が正しい。」と言ってるんよ
信者はそれについてどう思うよ?
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:42:22 No.1414887492  del
    1781448142122.jpg-(174446 B)
ネガキャンのせいで負けたってま、まさか…
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:42:27 No.1414887504  delそうだねx2
中傷デマの件パヨさんは反省してね
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:42:32 No.1414887527  delそうだねx2
    1781448152459.jpg-(236229 B)
>文春党の悪口はやめたげて
高市早苗でしょ
普段の行いがアレなんだし
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:43:02 No.1414887628  delそうだねx5
    1781448182580.jpg-(79039 B)
サナ活(ビジネス)
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:43:03 No.1414887633  delそうだねx4
こんなホラ吹きや今まで散々日本を衰退させてきた自民党が日本を良くすると未だに思ってる境界知能の支持者と自民党が消えなければ日本は強く豊かにはなりません…
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:43:08 No.1414887652  delそうだねx1
野党が足引っ張ってるから悪い論も未だにあるけど
やっぱり独裁が望みなんやな愛国者様は
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:43:15 No.1414887680  del
>今は虚偽答弁した事に話が移ってる
>木下秘書を国会に呼べって言ってるよ
木下呼べは前からじゃない?
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:43:43 No.1414887778  del
ナフサは足りている
いいね?
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:43:53 No.1414887818  delそうだねx5
中傷動画の捏造バレで
中国人とその手下の左翼のが発狂するだけになっちまったな
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:44:20 No.1414887933  delそうだねx2
>やるべきは円安容認じゃなくて
>円高にしないと
円高株安だった民主党政権を忘れたのか?
円安でも株高なら問題ない
岸田政権の時は円安株安だったから悪い
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:44:27 No.1414887957  delそうだねx1
    1781448267326.jpg-(324484 B)
>総裁選で進次郎が高市サゲやってて汚えってなって高市が勝ったのよね
どこの世界線から来たの?
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:44:36 No.1414887995  delそうだねx1
>ナフサは足りている
>いいね?
止めてる業者さえ潰せばいいだけの話だしな
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:44:51 No.1414888042  delそうだねx9
>円安でも株高なら問題ない
マジで言ってそうなのが怖い
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:45:08 No.1414888098  delそうだねx3
文春の動画はデマだと言ってるけど信者はちゃんと見てるんかね
デマ動画が混ざってたとしても本物も混じったら終わりやで
裁判では信用できない証拠を省いて残った証拠から判断するわけだしな
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:45:40 No.1414888220  delそうだねx9
>円高株安だった民主党政権を忘れたのか?
覚えてるよ
まだあの頃は良かったよな
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:45:41 No.1414888225  del
時をかける早苗
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:45:55 No.1414888268  delそうだねx2
>野党が足引っ張ってるから悪い論も未だにあるけど
>やっぱり独裁が望みなんやな愛国者様は
野党は何時だって与党に物言いをつけるよ
そういう役割はある
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:46:00 No.1414888285  delそうだねx1
日本が良くなっても多分認識できない程度の知能だし
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:46:16 No.1414888342  del
左翼見ててダメだと思うのは未だに戦争は嫌だ!みたいなカビの生えたフレーズでスレ画に対抗しようとしていること
憲法改悪止めたくてもその言葉じゃもう人集まらねぇんだってほんと思う
宣伝戦が下手くそ過ぎるわあいつら
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:46:42 No.1414888430  del
岡田と安住の動画はあるみたいで被害者が見て確認してる
だから証拠はあるよ
証拠は全部捏造ってのは無理があるね
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:46:43 No.1414888432  delそうだねx1
>デマ動画が混ざってたとしても本物も混じったら終わりやで
その本物が出てこないのだが
ようやく出てきた動画が捏造動画だったのだが
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:47:25 No.1414888570  delそうだねx3
まとめブログの見出し見てるとスレ画礼賛系で溢れててやっぱ工作されてんだろうな…と
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:47:40 No.1414888619  delそうだねx1
左翼(中身は中国人)
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:47:58 No.1414888671  del
>左翼見ててダメだと思うのは未だに戦争は嫌だ!みたいなカビの生えたフレーズでスレ画に対抗しようとしていること
左「戦争は嫌だ!」
右「そらそうよ」で何の優位性もないからな
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:48:18 No.1414888751  del
まあね
高市の経済政策がおかしいんだから野党はそっちで反論して欲しい
戦争が起こるとかより経済の方が大事だし
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:48:57 No.1414888884  delそうだねx10
    1781448537531.png-(48719 B)
>円高株安だった民主党政権を忘れたのか?
覚えているよ
アベノミクス後に比べて倍以上の購買力を庶民が持っていて
その上でさらに実質賃金は上昇してたよね
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:49:02 No.1414888907  delそうだねx1
ウンコがあいつ汚ねぇって言っても鏡見ろよとしか言いようがないからな…
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:49:18 No.1414888974  delそうだねx2
>愛国心があればあるほど今の自民党なんか絶対に支持できない気がするが果たして
左翼が憎いとかその辺のふわっとした感情で自民党支持してるだけだろうね
自民党なんか支持してる癖にどの口で左翼なんて言ってんだって話だが…
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:49:18 No.1414888976  del
でもねー
小難しい芦辺憲法学を引き合いに出して憲法改悪の危険性を語るのってワンフレーズだと困難なんだよね
なんせ改憲の旗手だった安倍さんも芦辺憲法学を1ミリも理解してなかったくらいだし
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:49:46 No.1414889062  del
動画は岡田と安住が確認してる
小泉と林の動画も本院が確認してるらしい
俺らには確認するすべはないから諦めろ
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:50:16 No.1414889166  delそうだねx3
仮に文春の報道が事実無根だったとしても高市内閣自体は全然評価に値しないからなぁ
何より保守のふりした売国なのがマジでタチが悪い
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:50:21 No.1414889184  del
民主党時の円高がキツかったように今の円安もまたキツいの
経済情勢が違う
まあ次円高になるなら通貨危機絡みそうだけども
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:50:54 No.1414889296  del
他に証拠がどうの言おうとも
最初に出した動画が捏造だった時点でアウトなんだよなあ
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:05 No.1414889332  del
>文春の動画はデマだと言ってるけど信者はちゃんと見てるんかね
>デマ動画が混ざってたとしても本物も混じったら終わりやで
>裁判では信用できない証拠を省いて残った証拠から判断するわけだしな
逆に今まで出して来た証拠と言われるもので本当の物って一個でもあったんですかねぇ…
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:30 No.1414889426  delそうだねx1
>>愛国心があればあるほど今の自民党なんか絶対に支持できない気がするが果たして
>左翼が憎いとかその辺のふわっとした感情で自民党支持してるだけだろうね
>自民党なんか支持してる癖にどの口で左翼なんて言ってんだって話だが…
中道ガーとか言ってる馬鹿どもにじゃあどう違うんだと聞いたら答えられないだろ
やってることほぼ同じなのに中道よりマシって何見てんだよ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:45 No.1414889478  delそうだねx1
中国人がAIレスを貼ってるだけのスレ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:51:49 No.1414889501  del
>なんせ改憲の旗手だった安倍さんも芦辺憲法学を1ミリも理解してなかったくらいだし
なんなら名前すら知らなかったぞ、憲法の勉強してるなら知ってて当たり前の人なのに
としあきは「学者の名前なんか知ってる必要はない!憲法を理解していればいい!」って言っててビックリさせられたなあの時は
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:52:03 No.1414889545  del
>時をかける早苗
動画が捏造→負け
動画が本物→時空超越者に勝てるわけなし
詰んでる
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:52:26 No.1414889604  delそうだねx3
>中国人がAIレスを貼ってるだけのスレ
AIレスより酷い擁護なんとかしろよネトウヨ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:52:31 No.1414889628  delそうだねx3
>中国人がAIレスを貼ってるだけのスレ
これが高市自民党支持者の知能の限界のレス
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:52:32 No.1414889635  del
高市がクロでも有能だったら擁護されただろう
訳分らん誤魔化しをしたからこいつは駄目だと思われた
安倍とは役者が違う
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:52:35 No.1414889649  del
>文春の動画はデマだと言ってるけど信者はちゃんと見てるんかね
>デマ動画が混ざってたとしても本物も混じったら終わりやで
>裁判では信用できない証拠を省いて残った証拠から判断するわけだしな
え?音声出したら速攻その会議に出てた別の人からだって切り張りしてるってばらされた証拠がなんだって?
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:53:08 No.1414889764  del
>左翼が憎いとかその辺のふわっとした感情で自民党支持してるだけだろうね
すみません大多数に憎まれてるってだけで支持できる要素が無いんです
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:53:17 No.1414889790  delそうだねx2
>>時をかける早苗
>動画が捏造→負け
>動画が本物→時空超越者に勝てるわけなし
>詰んでる
じゃあなんで秘書と高市の答弁があんなにふわふわしてたんだって話だが
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:53:17 No.1414889793  del
第六弾まで出してきてろくな証拠が無いのどうにかしろよ…
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:53:26 No.1414889830  del
    1781448806170.jpg-(45199 B)
>中国人がAIレスを貼ってるだけのスレ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:54:13 No.1414889968  del
mayのメルカリスレはmayでほぼ唯一日本人は貧乏!外人の購入者マジありがてぇ!みたいなこと言ってもネトウヨが暴れ始めないスレ
俺もメルカリやってるけど日本人はケチすぎて値段交渉してくるだけで買わないし外人様々すぎて困るわ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:54:48 No.1414890088  del
>第六弾まで出してきてろくな証拠が無いのどうにかしろよ…
ただの文春の有料会員のお金稼ぎでした
1週刊誌の利益に加担した野党はなんか言う事ないんか
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:54:52 No.1414890099  del
>すみません大多数に憎まれてるってだけで支持できる要素が無いんです
日常を生きていて「左翼が憎い」なんて思ってんのXの政治豚くらいでしょ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:54:56 No.1414890118  del
文春の報道なくても人間性やばいのは断片的に伝わってきてるよな
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:54:57 No.1414890128  del
裁判ご存じない?
信用できない証拠を省いて判断するんだよ
永田メール事件みたいに証拠が一つだけで勝負する人は普通はいないからね
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:55:44 No.1414890286  del
>中道ガーとか言ってる馬鹿どもにじゃあどう違うんだと聞いたら答えられないだろ
>やってることほぼ同じなのに中道よりマシって何見てんだよ
民主系政党は悪魔だと思い込んでる人結構多いけど所詮自民党からスピンアウトした人達だから大して変わらんのよね
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:55:48 No.1414890298  del
>日常を生きていて「左翼が憎い」なんて思ってんのXの政治豚くらいでしょ
でも左翼が憎い連中のせいで負けたんでしょ?
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:55:53 No.1414890309  del
官僚たちの天下り先の企業に金回してるせいで日本の首絞めてないかい?
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:56:52 No.1414890507  delそうだねx1
>裁判ご存じない?
>信用できない証拠を省いて判断するんだよ
>永田メール事件みたいに証拠が一つだけで勝負する人は普通はいないからね
いや…証拠証拠というならなんでそれ勝手に公表してんだよ…
司法に提出して司法が証拠の判断すんのに…
公表したりしてるの証拠能力が疑われて裁判で使われなくなるぞ
だから警察に届け出て被害者は事件の事喋らなくなるのに
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:57:05 No.1414890548  del
>じゃあなんで秘書と高市の答弁があんなにふわふわしてたんだって話だが
はっ倒すぞコラァ!マン国会に呼んでも1時間もかからんと思う
けどなー
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:57:21 No.1414890598  del
>でも左翼が憎い連中のせいで負けたんでしょ?
左翼が憎いことを理由にしてスレ画の支持してる人もいるってだけの話
結局のところ選挙は地盤で決まる
政策まで見てる奴なんかネットの政治オタクだけよ
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:57:47 No.1414890670  del
南京事件とかでもそうだけど沢山の証拠の中には怪しいものも沢山ある
怪しいものがあるから南京事件そのものが存在しないと言ってるのが極右の人達
もちろんそんな言い分は世界では通用しない
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:58:15 No.1414890766  del
あの高市サイドの狼狽ぶり見たら何かしらやってるだろとは誰でも思う
文春も嵌められたかもしれないがまだネタ出してくるだろ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:58:23 No.1414890780  del
>南京事件とかでもそうだけど沢山の証拠の中には怪しいものも沢山ある
>怪しいものがあるから南京事件そのものが存在しないと言ってるのが極右の人達
>もちろんそんな言い分は世界では通用しない
よりによって南京事件w
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:58:34 No.1414890813  delそうだねx1
逆に今生活が厳しいのも日本が衰退してるのも右翼が望んだからだよね?
15年も自民党が政治してるんだから
なんでそれで左翼のせいにできるのか不思議、恥とか知らないの?
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:08 No.1414890924  delそうだねx5
面白いのは
高市や関係者の口から「動画は捏造」という言葉は出てこないのに
ネットの支持者たちが必死に「動画は捏造」と喧伝して回ってること
自分たちは動画の真否を争うリスクを避けつつ
ネットで「動画は捏造」という流れを作り出して既成事実化しようとしてるんだな
世論操作だね
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:34 No.1414891017  delそうだねx1
捏造なんてやるから…
何出しても「捏造じゃね?」と疑われることになる
偽メールから何も変わってない
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:39 No.1414891035  del
>南京事件とかでもそうだけど沢山の証拠の中には怪しいものも沢山ある
>怪しいものがあるから南京事件そのものが存在しないと言ってるのが極右の人達
>もちろんそんな言い分は世界では通用しない
南京の被害者数は明らかに盛られてるけど
被害者数の詳細の話するとなるとまずは事件の存在そのものを認めなきゃならんから日本側はそこに突っ込んでいけない
まずあったことは認めた上で被害者数盛ってますよね?と交渉する妥協が必要なんだよこういうのは
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:50 No.1414891068  del
衰退してるとはいえ左に任せてたらこの程度じゃ済まなかったから良かったよ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:58 No.1414891106  del
自民党でも失敗なんだから他の政党に変えてサイクル回していかないと
茹でガエルで日本が死ぬ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:00:05 No.1414891141  del
>よりによって南京事件w
なお日本政府は一度も否定してない
安倍政権で行われた日中共同歴史研究でも
騒いでるのはウヨだけ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:00:42 No.1414891267  del
松井氏はサナエトークンで儲ける気だったらしい
木下秘書から許可貰ってたのに高市が一方帝に切ったから大損したとか
松井氏の動機は文春と共同通信社を読むと分かる
木下秘書の話が聞きたいが地蔵のまま
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:00:45 No.1414891283  delそうだねx1
>No.1414890924
しかしねぇ
ちゃんと最初に言っていた動画を出してくれないと捏造としか言いようが無いのだから
あんな適当に作った時系列めちゃくちゃなもの出されて納得しろと言われてできるわけ無いでしょ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:00:52 No.1414891312  del
>逆に今生活が厳しいのも日本が衰退してるのも右翼が望んだからだよね?
>15年も自民党が政治してるんだから
>なんでそれで左翼のせいにできるのか不思議、恥とか知らないの?
民主党政権なんてわずか4年未満
55年体制になってから70年近くほぼ自民党が国政を仕切ってんだから自民党に責任がないわけが無いんよ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:01:01 No.1414891342  delそうだねx2
でも誰も知らん動画のせいで負けたって言われても…
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:01:05 No.1414891367  del
>面白いのは
>高市や関係者の口から「動画は捏造」という言葉は出てこないのに
>ネットの支持者たちが必死に「動画は捏造」と喧伝して回ってること
>自分たちは動画の真否を争うリスクを避けつつ
>ネットで「動画は捏造」という流れを作り出して既成事実化しようとしてるんだな
>世論操作だね
動画は捏造と叫んでる奴らも何故か言ってることが同じような奴らばかりで
いつもの工作だよね多分
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:01:38 No.1414891464  del
>動画は捏造と叫んでる奴らも何故か言ってることが同じような奴らばかりで
ずっと同じ事言ってるな君
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:01:41 No.1414891474  delそうだねx1
よく分からんけど共産党と朝日新聞を叩けば皆で盛り上がれるパーティー会場がインターネットなわけでしょ?
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:02:05 No.1414891557  delそうだねx1
パヨクあき元気なくなってきたな
そのままアスファルトにへばりつくナメクジみたいに死んでいいぞ
165 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:02:19 No.1414891596  delそうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:02:24 No.1414891614  delそうだねx2
>この程度じゃ済まなかったから良かったよ
それは完全にお前の妄想や願望やねん
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:02:59 No.1414891726  delそうだねx7
>パヨクあき元気なくなってきたな
>そのままアスファルトにへばりつくナメクジみたいに死んでいいぞ
こういう誰に向けてるのかよく分からん一方的な勝利宣言だらけだよね
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:03:21 No.1414891784  del
高市が犯罪に関与してたかは分からない
でも彼女は過去に秘書が勝手に動くわけがないと言ってたからね
秘書に責任を押し付けて逃げるような事はしないと言ってた
初心を思い出してほしい
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:03:34 No.1414891816  del
ずっとネットでパヨウヨ連呼して一生を終えそう
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:03:38 No.1414891831  delそうだねx1
>しかしねぇ
>ちゃんと最初に言っていた動画を出してくれないと捏造としか言いようが無い
議会多数派の自民党が文春なり証拠を確認した立憲の害獣…いや落選議員を証人喚問すればいい
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:03:40 No.1414891844  del
どっかのスレでの一仕事終わったんだな
急に湧いてきた
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:03:47 No.1414891862  delそうだねx2
ここにいるやつってちゃんと日本人なの?
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:03:55 No.1414891888  delそうだねx1
左翼で不思議なのは自分に刺さるとわかってて何故ブーメランを投げ続けられるのかそれが気になる
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:04:42 No.1414892050  del
>よく分からんけど共産党と朝日新聞を叩けば皆で盛り上がれるパーティー会場がインターネットなわけでしょ?
赤旗も朝日もどこも報道しない意義のある事実を報道する場合もあるから
左翼ガーって決めつけて内容に触れさせようとしないのは明らかにネトウヨの印象操作だよな
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:04:47 No.1414892064  delそうだねx1
>ここにいるやつってちゃんと日本人なの?
逆に何人だと思ってるの?
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:05:07 No.1414892135  del
こいつ親韓おばちゃんだから韓国をTPPに入れそう
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:05:16 No.1414892175  delそうだねx3
信者は「証拠を出せ」「話を止めろ」「文春を信じるな」としか言わないんやな
マニュアルあるやろ?
全員同じ事しか言わんねん
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:05:45 No.1414892267  delそうだねx2
>ここにいるやつってちゃんと日本人なの?
ネトウヨは中国の工作の疑いは昔からある
高市になってからやたら増えたし
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:05:57 No.1414892315  del
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:07:15 No.1414892567  del
信者は自分の頭で考えて行動してほしい
虚偽答弁の原因は木下秘書が証拠を確認することを頑なに拒否していたからなんだ
君たちが批判すべきなのは木下秘書だよ
野党でも文春でもないからね
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:07:27 No.1414892613  delそうだねx2
>ネトウヨは中国の工作の疑いは昔からある
>高市になってからやたら増えたし
留学生とか辺りだろな
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:07:50 No.1414892689  delそうだねx3
帰化のほうを見ないふりして外人参政権がとか言ってたのがネトウヨ
帰化すると地方参政権どころじゃないのにさ
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:08:03 No.1414892734  delそうだねx1
>>よく分からんけど共産党と朝日新聞を叩けば皆で盛り上がれるパーティー会場がインターネットなわけでしょ?
>赤旗も朝日もどこも報道しない意義のある事実を報道する場合もあるから
>左翼ガーって決めつけて内容に触れさせようとしないのは明らかにネトウヨの印象操作だよな
君たちさひとには集団心理を疑えだの自分の思考の硬直性だのいうくせに
未だに動画ひとつ出せてない事実はどうなってんの?
群衆を馬鹿だと決めつけて自分を疑うこと忘れてるからずっとそんなんなんだよ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:08:11 No.1414892764  delそうだねx1
    1781449691561.jpg-(239906 B)
腹が立つのは日本はどんどん弱くなってるのに外国人に金を与えて強く豊かにしてることだろ
高市の言ってる強く豊かに日本人は含まれない
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:08:13 No.1414892773  del
自民党を何が何でも持ち上げることは別に愛国ムーブでも何でもないんだ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:08:24 No.1414892814  delそうだねx5
石破はおにぎりを食べてる画像をやたら貼られてたのに何もしなかったな
高市と違って器が大きいわ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:08:35 No.1414892853  delそうだねx1
税金が投入されてる首相の公設秘書が選挙の候補者を害獣呼ばわりしてることのほうが問題だと思うけどな
民主主義国家の代議士を支える立場の人間が口にしていい言葉じゃないわ
こういうモラルの崩壊したチンピラが卑劣な工作をしていないと考えることのほうが困難だ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:08:44 No.1414892884  delそうだねx2
    1781449724605.jpg-(183477 B)
おかしなことだらけだわ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:09:01 No.1414892942  delそうだねx1
なるほど信じてた文春が捏造まみれで左翼あきファビョってんのか
死ねよカス
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:09:43 No.1414893081  delそうだねx2
>帰化のほうを見ないふりして外人参政権がとか言ってたのがネトウヨ
>帰化すると地方参政権どころじゃないのにさ
話が通じなくてびっくりするよね
移民ヘイトと外参権批判してるくせに移民増やそうとしてるところ支持してるの何でなん?って言ったらやれ立民は外参権に賛成しててーとか言い始めて
そのレスにそうだね×5とか付いてんの
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:09:50 No.1414893106  del
>石破はおにぎりを食べてる画像をやたら貼られてたのに何もしなかったな
>高市と違って器が大きいわ
ネットは日本の恥とか言って叩いてたけど少なくともネット工作はしてなかったってことだもんな
誰かと違って
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:10:02 No.1414893160  del
高市の義理の孫が中国に留学するんよ
大丈夫なん?
中国の大学は共産党の支配下やで?
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:10:29 No.1414893261  delそうだねx1
そうだね×5程度で発狂する人初めてみた…
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:10:39 No.1414893292  del
>高市の義理の孫が中国に留学するんよ
>大丈夫なん?
>中国の大学は共産党の支配下やで?
高市は中国と仲良いから問題ないよ
中国優遇政策ばっかりだし
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:11:00 No.1414893373  del
>石破はおにぎりを食べてる画像をやたら貼られてたのに何もしなかったな
>高市と違って器が大きいわ
あれも元銀行マンの割には下品なオッサンだと思うけど
それでも自民党の政治家としてはまだ良心がある方だと思う
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:11:07 No.1414893394  del
>こいつ親韓おばちゃんだから韓国をTPPに入れそう
統一と韓国は別なんでむしろ拒否られるんじゃねこっちが今掃除してるの近づくなって
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:11:22 No.1414893448  delそうだねx1
    1781449882530.jpg-(278643 B)
怖すぎだろ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:11:44 No.1414893530  del
安住はクリームパン食べてる動画で叩かれてたな
石破みたいにキモくなかったのになぜ落選したのか?
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:11:48 No.1414893546  del
>石破はおにぎりを食べてる画像をやたら貼られてたのに何もしなかったな
>高市と違って器が大きいわ
あれだってやたら貼られてたもんな
工作員いたのかってくらい
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:12:06 No.1414893609  del
ルックスと見た目が冴えないだけで下品と評されるのはさすがにかわいそう
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:12:30 No.1414893690  delそうだねx1
極左から見て右が全部ネトウヨって言われてる存在じゃないかな
ネトウヨって言われても右翼?ってなるし
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:12:36 No.1414893716  delそうだねx5
    1781449956407.jpg-(265654 B)
やっぱりおかしいよね
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:12:58 No.1414893786  delそうだねx1
>極左から見て右が全部ネトウヨって言われてる存在じゃないかな
>ネトウヨって言われても右翼?ってなるし
AIどころかbotがやってんのかってレベルの使い回しの独り言
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:13:01 No.1414893797  del
>ルックスと見た目が冴えないだけで下品と評されるのはさすがにかわいそう
ルックスと品のなさなら人のこと一切言えんと思うけどな高市は
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:13:15 No.1414893845  del
>あれだってやたら貼られてたもんな
>工作員いたのかってくらい
いるだろ
どんだけ統一議員が冷や飯食わされたと思ってんだよ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:13:29 No.1414893901  del
石破も安倍も物の食い方汚すぎるんだよ…
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:13:44 No.1414893962  delそうだねx2
>やっぱりおかしいよね
8000万と42万の差ってなんなんだって疑問持つのが普通
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:14:05 No.1414894030  delそうだねx1
    1781450045739.jpg-(230671 B)
俺得な展開きてるわ
高市はこのまま自滅してほしい
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:14:07 No.1414894040  del
>ルックスと品のなさなら人のこと一切言えんと思うけどな高市は
その辺ドローよな
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:15:06 No.1414894215  del
>安住はクリームパン食べてる動画で叩かれてたな
>石破みたいにキモくなかったのになぜ落選したのか?
クリームパンで負けたーとか喚くレベルの人間だから
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:15:23 No.1414894275  delそうだねx1
    1781450123478.jpg-(123825 B)
>>ルックスと品のなさなら人のこと一切言えんと思うけどな高市は
>その辺ドローよな
こういう女の媚態使う奴は信用しない
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:15:35 No.1414894311  del
>自民党を何が何でも持ち上げることは別に愛国ムーブでも何でもないんだ
あの信者たちの言ってることって中国や北朝鮮の世界そのものよね
黙って従え文句を言うなら非国民って
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:15:56 No.1414894387  del
ところで世界の平和乱してるのって宗主国のトランプ様ご本人では?
日本が建前でも平和を愛してるならまずあいつに阿るの止めれや
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:16:24 No.1414894476  del
>こういう女の媚態使う奴は信用しない
その辺マジキツイよな
誰が指南してるんだ?
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:16:31 No.1414894503  delそうだねx2
>安住はクリームパン食べてる動画で叩かれてたな
とるに足らない動画に「態度が偉そう」とかいちゃもんをつけて
悪いイメージに世論を誘導していく
工作というかネット時代の選挙の戦い方というか
そんなものに釣られる有権者も悪い
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:16:48 No.1414894551  del
現陛下に対する扱いとか見ても何も違和感持てないなら何言っても通じんよ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:17:36 No.1414894704  del
>日本が建前でも平和を愛してるならまずあいつに阿るの止めれや
それは特に無理な政権だろ
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:17:54 No.1414894754  delそうだねx1
何やっても氷河期を見捨ててモンペのフリーライダー増やした時点で詰んでる
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:18:09 No.1414894806  del
そもそも今の右派に尊王の志などあるまい
俺もあんま無いけど、だから右派や愛国者は名乗らん
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:18:41 No.1414894912  del
ヘビースモーカーといわれる高市の喫煙写真画像がまったく出てこないのは
よく管理してると思う
イメージ悪いからな
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:19:57 No.1414895137  del
何でもネトウヨ認定してくるぅ〜とか言うけど
俺的にはあの石破が左翼認定されてるの見てうせやろ!?となった
ネットであれだけ大人気だったゲル長官が今や左翼扱いされてんだぜ?信じられない
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:21:04 No.1414895379  del
何にせよ思うのは与党の政治家連中は民間だったらこんな報酬貰えてないってことやな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:21:26 No.1414895457  del
>とるに足らない動画に「態度が偉そう」とかいちゃもんをつけて
>悪いイメージに世論を誘導していく
>工作というかネット時代の選挙の戦い方というか
>そんなものに釣られる有権者も悪い
わかりやすいほど印象操作は効果的
物量も加われば尚更
まずはとにかく数で押してくる
そらお金かかりますわ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:22:58 No.1414895754  del
高市だけがアレならともかくでもないけどそれ以外も揃って役立たずかゴミしかいないのすごいと思うわ高市政権
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:22:58 No.1414895755  del
>>こういう女の媚態使う奴は信用しない
>その辺マジキツイよな
>誰が指南してるんだ?
多分若い頃からこうやってきたんだよ
話題になる高市のインタビューや自著も嘘ついて男に頼ってって内容多いし
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:23:11 No.1414895802  del
スレ画は「日本”国民”を強く豊かに」とは言ってないんだよなあ
国民なんか奴隷としか思ってないんだよ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:23:16 No.1414895819  del
日本をこれだけ弱体化させ日本をこれだけ外人だらけにして日本の税金を外人の為に使ってもはや左翼って自民党支持者のことだよな
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:23:42 No.1414895911  delそうだねx1
>何でもネトウヨ認定してくるぅ〜とか言うけど
>俺的にはあの石破が左翼認定されてるの見てうせやろ!?となった
>ネットであれだけ大人気だったゲル長官が今や左翼扱いされてんだぜ?信じられない
第二次安倍政権以前は閣下とか呼ばれてネトウヨからも人気だったのにな
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:25:01 No.1414896139  del
カタログに時空の乱れを感じると思ったら高市首相だった
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:25:06 No.1414896156  delそうだねx2
    1781450706339.jpg-(385248 B)
高市だからなぁ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:26:32 No.1414896393  del
>女叩き好きな人は不思議とスレ画を叩かない
メクラなのか?
まさにやってるじゃん
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:27:40 No.1414896620  delそうだねx1
    1781450860673.jpg-(133083 B)
>>>ルックスと品のなさなら人のこと一切言えんと思うけどな高市は
>>その辺ドローよな
>こういう女の媚態使う奴は信用しない
というか相手ムスリムだよね!?
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:28:03 No.1414896683  del
いまイギリス行ってるらしいけど、またいつものやってるのかな?
上目遣いでタッチして作り笑顔
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:28:58 No.1414896839  del
普通に生活苦しいぞ
いい加減にしろマジで
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:29:34 No.1414896935  del
>No.1414896156
木下って次々高市との関係暴露してるけど
要するに選挙でのデマ拡散以上のヤバいことがあって、そっちが詰められないように自分を守れって言いたいんだよな?
一体何があるんだよ、トークンだけじゃないだろこれ
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:29:50 No.1414896992  del
>>安住はクリームパン食べてる動画で叩かれてたな
>とるに足らない動画に「態度が偉そう」とかいちゃもんをつけて
>悪いイメージに世論を誘導していく
>工作というかネット時代の選挙の戦い方というか
>そんなものに釣られる有権者も悪い
それで受からせた候補は何か日本の役に立ってんのかという
安住にしても委員会の運営とかは上手くやれる程度には能力あった訳だがそれすらないだろ
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:30:27 No.1414897104  del
進次郎も大日本帝国時代の悪印象が残ってるインドネシア相手にその時代の戦艦プラモ渡すし外交センスが終わってるこいつら
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:31:26 No.1414897303  del
>進次郎も大日本帝国時代の悪印象が残ってるインドネシア相手にその時代の戦艦プラモ渡すし外交センスが終わってるこいつら
すごすぎんだろマジで
インドネシアとか日本統治時代の収容施設とかまだ残ってるぞ
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:31:39 No.1414897333  del
>ネットであれだけ大人気だったゲル長官が今や左翼扱いされてんだぜ?信じられない
今石破が会長やってる人道外交議員連盟のメンバー確認してみな?
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:32:07 No.1414897413  del
>>No.1414896156
>木下って次々高市との関係暴露してるけど
>要するに選挙でのデマ拡散以上のヤバいことがあって、そっちが詰められないように自分を守れって言いたいんだよな?
>一体何があるんだよ、トークンだけじゃないだろこれ
あ木下じゃなくて松井かごめん
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:32:14 No.1414897437  del
自称愛国者ほど売国奴なのは世の常
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:32:44 No.1414897524  del
木下は朴!左右対称は帰化人の証!
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:33:36 No.1414897664  delそうだねx2
>進次郎も大日本帝国時代の悪印象が残ってるインドネシア相手にその時代の戦艦プラモ渡すし外交センスが終わってるこいつら
ネトウヨ御用達の世界で日本の戦争責任を問題視してるのは特亜だけで東南アジアには植民地解放の聖戦として支持されてるというトンデモ史を信じてるのが現政権なので
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:33:46 No.1414897698  del
>>ネットであれだけ大人気だったゲル長官が今や左翼扱いされてんだぜ?信じられない
>今石破が会長やってる人道外交議員連盟のメンバー確認してみな?
えーと
誰が問題だから左翼の集まりみたいな方向にしたいわけよ
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:33:51 No.1414897710  del
外交するたび世界でしかも政府公式とか海外大手メディアからこんなにも画像や動画で笑いものにされてる首相を俺は初めて見るんだが…
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:34:22 No.1414897795  del
クリームパンの中傷動画で負けたってのが事実なら
他の中道議員達は勝ってないとおかしいのよ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:34:27 No.1414897814  del
インドネシア独立は残留日本兵のおかげとか本気で思ってそう
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:35:20 No.1414897952  delそうだねx3
ネトウヨの世界観って独特すぎて
ね、これで真実が分かるでしょ?みたいなハイコンテクストなコミュニケーション振られてもマジでちんぷんかんぷん
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:35:24 No.1414897962  del
>えーと
>誰が問題だから左翼の集まりみたいな方向にしたいわけよ
実際にメンバー見て判らんのなら何言っても無駄だわ
聞かなくて良いよ
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:35:38 No.1414897996  delそうだねx1
左翼の中にも「デマ動画工作が選挙に影響したかどうかは疑問」とかいうやついて、確かにそれはそうかもしれないと普通は思うが
少なくとも、高市陣営が最初考えてた勝敗ライン(議席の横ばい的維持)を遥かに超えてるのも事実だし
効果があったと考えてるから総裁選に続いて依頼した上に「おかげで野党の害獣を駆除できた」と言ってるんだよな
中の人らが効果あったと言ってるんだから、効果あったんだろう
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:35:41 No.1414898004  del
まじで右ですらない何かになってきたけどやばすぎだろ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:36:24 No.1414898120  del
>外交するたび世界でしかも政府公式とか海外大手メディアからこんなにも画像や動画で笑いものにされてる首相を俺は初めて見るんだが…
イギリスから特別扱いの別荘での滞在を提示されたのに蹴った理由がまるで分からん
英語が出来ないのと喫煙出来ないのが原因とか週刊誌のヨタ記事だと思って読んでたがそれ以下の理由の可能性すらありそうで震える
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:36:41 No.1414898167  del
>>えーと
>>誰が問題だから左翼の集まりみたいな方向にしたいわけよ
>実際にメンバー見て判らんのなら何言っても無駄だわ
>聞かなくて良いよ
いや知らんけど…
中道の議員が混じってるからNGって認識なの?
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:37:11 No.1414898260  del
>インドネシア独立は残留日本兵のおかげとか本気で思ってそう
実際支持者はロシアから解放してやったのは日本だったからこれは正解行動とか擁護してたしな
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:37:38 No.1414898339  del
ロシア…?
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:38:04 No.1414898418  del
    1781451484495.jpg-(105062 B)
パヨちんこれからどうすんの?
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:38:07 No.1414898422  del
>中道の議員が混じってるからNGって認識なの?
お前がメンバーちゃんと見て無いのはよく解ったわ
見るつもり無いならそう言えよ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:38:13 No.1414898440  delそうだねx1
>左翼の中にも「デマ動画工作が選挙に影響したかどうかは疑問」とかいうやついて、確かにそれはそうかもしれないと普通は思うが
>少なくとも、高市陣営が最初考えてた勝敗ライン(議席の横ばい的維持)を遥かに超えてるのも事実だし
>効果があったと考えてるから総裁選に続いて依頼した上に「おかげで野党の害獣を駆除できた」と言ってるんだよな
>中の人らが効果あったと言ってるんだから、効果あったんだろう
石丸と斎藤であれだけ効果があったんだからない訳がない
あの2人は実験の捨て駒でこっちが本番だったとしか思えん
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:38:17 No.1414898449  delそうだねx1
中傷動画の件はどうなったの?
Xでは急に静かになってるけど
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:38:40 No.1414898506  del
円安原油高負担増で弱くなってる
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:38:49 No.1414898529  del
相手候補を「他所者のトンデモ売春女」とか言ってた陣営が
クリームパンの中傷で負けたーとか甘えすぎだろ
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:39:07 No.1414898578  del
>>中道の議員が混じってるからNGって認識なの?
>お前がメンバーちゃんと見て無いのはよく解ったわ
>見るつもり無いならそう言えよ
分かってほしいなら説明せーよ…
誰が何で問題だと思ってんのキミ
もしかして自分と政治的なミームを共有してない相手とはマトモに会話できないタイプ?
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:39:42 No.1414898675  del
>石丸と斎藤であれだけ効果があったんだからない訳がない
>あの2人は実験の捨て駒でこっちが本番だったとしか思えん
つい、流石に国民もそんなデマに騙されるほどバカかな?と思っちゃうんだろうな
兵庫だ東京だ岩手だ見ればわかる
国民はバカだ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:40:44 No.1414898846  del
>分かってほしいなら説明せーよ…
>誰が何で問題だと思ってんのキミ
>もしかして自分と政治的なミームを共有してない相手とはマトモに会話できないタイプ?
メンバー確認してみなって事を拒否しといて
こっちに説明求めるなよ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:41:31 No.1414898975  del
傀儡がちゃんと代理戦争しててこそ上は安心するからな
間引きし合うデスゲームに参加するしかないのだ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:41:38 No.1414899002  del
>ロシア…?
https://x.com/S9jN4SXHp7hTYoi/status/2066178850296611067
https://x.com/ichimantw/status/2066124159223312428
困惑するだろ?でもそうなんだよアレらの思考では
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:42:33 No.1414899157  delそうだねx4
    1781451753785.jpg-(161908 B)
>国民はバカだ
上の方も馬鹿だから安心して欲しい
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:43:19 No.1414899287  del
>No.1414897104
戦艦三笠って日露戦争で活躍した船で1925年に記念艦として陸地に置かれてるから
インドネシアを侵略した云々と言われてもその、困る
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:43:35 No.1414899328  del
>1781451753785.jpg
どこの誰だよもっさんエクストリーム
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:43:59 No.1414899378  del
>上の方も馬鹿だから安心して欲しい
こんな扱いしたからってより行く価値もないと思われてるのが実のところなのが悲劇的
実際nvidiaに何の利点ねーもの
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:45:29 No.1414899608  del
トヨタの20倍の時価総額を誇る企業のCEOをパイプ椅子に座らせるなんて中々出来る事じゃないよ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:45:56 No.1414899677  del
>>国民はバカだ
>上の方も馬鹿だから安心して欲しいq
日本のメディアなんか謎の無名企業扱いだからな
そりゃ怒る
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:46:10 No.1414899718  del
>>上の方も馬鹿だから安心して欲しい
>こんな扱いしたからってより行く価値もないと思われてるのが実のところなのが悲劇的
>実際nvidiaに何の利点ねーもの
少なくともこの時点で一回は来てくれたわけだ
そして次はなかった
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:46:14 No.1414899737  delそうだねx2
>戦艦三笠って日露戦争で活躍した船で1925年に記念艦として陸地に置かれてるから
>インドネシアを侵略した云々と言われてもその、困る
そんな軍オタ知識披露されても困ると思うよ
一般の人は軍艦=大日本帝国って連想するよ
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:47:11 No.1414899885  del
しねえよ
アホ
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:48:49 No.1414900158  del
歴史的な諍いがあったことを覚えてるなら最低限現行の戦艦にすべきだったとしか思えんがな何が地雷か分からんし
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:49:52 No.1414900332  del
高市憎いキチガイがずっと妄想を垂れ流してる
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:50:05 No.1414900363  delそうだねx1
全方位に失礼な事多すぎて恥ずかしい
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:50:55 No.1414900493  delそうだねx2
    1781452255451.jpg-(116252 B)
>>進次郎も大日本帝国時代の悪印象が残ってるインドネシア相手にその時代の戦艦プラモ渡すし外交センスが終わってるこいつら
>ネトウヨ御用達の世界で日本の戦争責任を問題視してるのは特亜だけで東南アジアには植民地解放の聖戦として支持されてるというトンデモ史を信じてるのが現政権なので
早川タダノリがネトウヨのアジア解放論の起源を
この本で調査してたな
複数のビジウヨ本を経由して作られたと結論づけてた
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:51:35 No.1414900601  del
>>そろそろ電撃退陣かな
>ビジウヨたちが高市批判始めたら終わりの合図
麻生が一声鳴いて小泉が総理になる
そして戦争へ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:52:57 No.1414900815  del
小林よしのりも日本がアジアを解放したと漫画で描いてたな
そんな爺さんが今は立憲を応援してる
信念のない爺だ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:53:10 No.1414900854  delそうだねx2
    1781452390364.jpg-(266417 B)
ミュージックアワードジャパンに高市が出てきて胡散臭さがすごい
仕事しろ
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:53:19 No.1414900878  delそうだねx1
>No.1414899737
それじゃ非礼じゃ無かったってことでこの話は終わりだね
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:54:07 No.1414900990  del
戦争にはならんよ
高市と違ってブレーンが基地外ばかりじゃないし
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:54:15 No.1414901013  delそうだねx1
>進次郎も大日本帝国時代の悪印象が残ってるインドネシア相手にその時代の戦艦プラモ渡すし外交センスが終わってるこいつら
その件で叩いてる側がボコボコにされたのにまだその件で叩けると思ってんのか…
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:54:40 No.1414901095  del
>仕事しろ
リウマチが痛いので仕事できません
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:54:41 No.1414901099  del
>No.1414897664
その話のソースあるの?
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:54:57 No.1414901144  del
>戦争にはならんよ
>高市と違ってブレーンが基地外ばかりじゃないし
戦争になるぞって喚いてる連中がキチガイだもんな
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:55:05 No.1414901167  del
>>戦艦三笠って日露戦争で活躍した船で1925年に記念艦として陸地に置かれてるから
>>インドネシアを侵略した云々と言われてもその、困る
>そんな軍オタ知識披露されても困ると思うよ
>一般の人は軍艦=大日本帝国って連想するよ
インドネシアの国民が一瞥で三笠とわかるわけでもないのに
あの場で渡された大統領は可哀想だわ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:55:37 No.1414901252  delそうだねx3
    1781452537979.jpg-(339356 B)
>>戦艦三笠って日露戦争で活躍した船で1925年に記念艦として陸地に置かれてるから
>>インドネシアを侵略した云々と言われてもその、困る
>そんな軍オタ知識披露されても困ると思うよ
>一般の人は軍艦=大日本帝国って連想するよ
インドネシア大統領がこれを自ら書いてたのを知ったうえでお土産に三笠の模型とか最適解もいいとこでは?
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:56:09 No.1414901342  del
>ミュージックアワードジャパンに高市が出てきて胡散臭さがすごい
>仕事しろ
こういうとこが気骨無くてダサいんだよな日本
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:56:56 No.1414901450  delそうだねx1
三笠は日露戦争で活躍した軍艦でな
日中戦争や太平洋戦争には参加していないんよ
日本が侵略戦争する前の船だから
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:57:14 No.1414901498  delそうだねx2
インドネシア側は何も言ってないのに
インドネシアは不快に思ったんだって妄想してるのは頭の病気なのかな
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:57:40 No.1414901552  delそうだねx1
>No.1414900854
仕事で行ってるのに何言ってんだろ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:58:25 No.1414901658  del
>三笠は日露戦争で活躍した軍艦でな
>日中戦争や太平洋戦争には参加していないんよ
>日本が侵略戦争する前の船だから
今の日本人は侵略した後の日本人なんですよ
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:59:06 No.1414901766  del
非礼に対して相手が何も言わなかろうが側から見て非礼ならそれは非礼なんだよ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:59:16 No.1414901796  delそうだねx2
>>三笠は日露戦争で活躍した軍艦でな
>>日中戦争や太平洋戦争には参加していないんよ
>>日本が侵略戦争する前の船だから
>今の日本人は侵略した後の日本人なんですよ
何言ってんだこいつ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:59:19 No.1414901799  delそうだねx1
>インドネシア側は何も言ってないのに
>インドネシアは不快に思ったんだって妄想してるのは頭の病気なのかな
なんか中傷動画の件も同じような事やってんだよな
実際の内容どうなのって事実についてまったく考えて無い
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:59:51 No.1414901881  delそうだねx1
>非礼に対して相手が何も言わなかろうが側から見て非礼ならそれは非礼なんだよ
お前はインドネシア大統領なの?なんでお前が勝手に非礼だって決めつけてんだよ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:59:58 No.1414901896  delそうだねx1
>非礼に対して相手が何も言わなかろうが側から見て非礼ならそれは非礼なんだよ
それ完全に頭の病気ですよ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:00:28 No.1414901973  del
>何言ってんだこいつ
君は頭が弱いんだね
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:00:46 No.1414902001  delそうだねx1
むしろ三笠の模型が正解でしたって根拠しか出てこないんだけど叩いてるバカはなんか根拠あるのか?
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:00:57 No.1414902023  delそうだねx2
    1781452857766.jpg-(356556 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:01:45 No.1414902124  delそうだねx2
>>何言ってんだこいつ
>君は頭が弱いんだね
論理的に説明できないくせになんか言ってら
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:01:59 No.1414902162  del
>非礼に対して相手が何も言わなかろうが側から見て非礼ならそれは非礼なんだよ
渡された側がなんと思おうと
どうでも良いってか
さすがパヨだわ
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:02:42 No.1414902246  del
>>何言ってんだこいつ
>君は頭が弱いんだね
その理屈が通用するなら世界の何割の人間が侵略した後の人間になると思ってんだ?
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:02:45 No.1414902255  delそうだねx2
高市が作らせたらしい誹謗中傷動画は出てこないけど
高市に対して誹謗中傷してるレスや画像は出まくってるの面白いね
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:02:57 No.1414902277  delそうだねx2
パヨの最大の欠点だな
自分の感想こそ証拠です
これが通ると思ってる
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:04:34 No.1414902494  del
>>>何言ってんだこいつ
>>君は頭が弱いんだね
>その理屈が通用するなら世界の何割の人間が侵略した後の人間になると思ってんだ?
まだ100年すら経ってねえよ
軽薄な西日本のチンピラ連中と同じだと思われたくないね
小泉もまさに薩摩筋だし気持ちの悪い生き物だ
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:04:44 No.1414902518  del
松井氏は岡田さんと枝野さんと馬淵さんと安住さんの動画を作って流したと言ってる
木下秘書から素材を渡されて作ったそうだ
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:05:25 No.1414902609  del
うわ出たよ薩摩憎いさん
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:05:38 No.1414902628  del
>No.1414902124
横からだけど論理的な説明をしてるじゃない
見えてないのかな?
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:06:21 No.1414902723  delそうだねx2
>>>>何言ってんだこいつ
>>>君は頭が弱いんだね
>>その理屈が通用するなら世界の何割の人間が侵略した後の人間になると思ってんだ?
>まだ100年すら経ってねえよ
>軽薄な西日本のチンピラ連中と同じだと思われたくないね
>小泉もまさに薩摩筋だし気持ちの悪い生き物だ
その理屈だとインドネシア人ですら侵略した後の人間ってことになるんだけどお前インドネシアにも喧嘩売ってんの?
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:07:01 No.1414902802  delそうだねx1
与野党問わず誹謗中傷動画は溢れてただろう
中道候補の誹謗中傷動画を見た事ないという奴は嘘つきか記憶力がないかのどっちか
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:07:35 No.1414902879  del
>No.1414902494
なるほど高市首相はいいんだ
奈良出身だし
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:07:44 No.1414902904  delそうだねx1
受け取った本人側が何と言おうとどうでも良いが論理的とか
それを本気で言ってるから毎回負けてんだよね
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:07:45 No.1414902909  delそうだねx2
>>No.1414902124
>横からだけど論理的な説明をしてるじゃない
いや全然?
80年前に政府運営してた人間が今も政府運営してるとかならわかるけどそんなことないだろ?
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:08:16 No.1414902972  del
>与野党問わず誹謗中傷動画は溢れてただろう
>中道候補の誹謗中傷動画を見た事ないという奴は嘘つきか記憶力がないかのどっちか
じゃあ与党に対する誹謗中傷動画も同じくらい問題にしてないとおかしいけど
何でダブスタしてんだろ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:08:18 No.1414902977  del
>>No.1414902124
>横からだけど論理的な説明をしてるじゃない
>見えてないのかな?
横からだけど見えてないと思うなら一緒にその説明部分の引用もしてあげないとただのいちゃもんかイヤミにしか見えないよ
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:08:34 No.1414903012  del
老人かAIか分からんけどずいぶん世間の感覚とズレた赤臭いスレだな
胡散臭い誹謗中傷ネタで批難しつつも自らが誹謗中傷してるの狂人だろ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:10:07 No.1414903210  delそうだねx1
>参考画像
ここら辺の界隈って秘書と繋がってるよね
サナエトークンで名前出た藤井も投稿してるようだし
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:10:18 No.1414903236  del
>中道候補の誹謗中傷動画を見た事ないという奴は嘘つきか記憶力がないかのどっちか
今問題にしてんのは高市が関わってるかどうかでしょ
高市が関わったという中傷動画をみせてよってだけの話
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:10:37 No.1414903271  delそうだねx2
>じゃあ与党に対する誹謗中傷動画も同じくらい問題にしてないとおかしいけど
>何でダブスタしてんだろ
動画流させてた人が判明してるかどうかだろ
動画流させたのが政治家じゃなかったら問題ないよ
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:11:31 No.1414903371  del
>No.1414902909
すまない
普通に見間違えていたぞ俺
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:11:46 No.1414903398  del
>動画流させてた人が判明してるかどうかだろ
>動画流させたのが政治家じゃなかったら問題ないよ
立憲や共産党は動画作成に金出してたので
そいつらの方がアウトになりますね
何でスルーして逃げ回ってんの?
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:12:44 No.1414903526  delそうだねx2
>動画流させてた人が判明してるかどうかだろ
>動画流させたのが政治家じゃなかったら問題ないよ
それでその動画が存在してないようですがその動画はどこですか?
動画が存在してないとそれ刑法上でいうと不能犯ってことになるんですが
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:13:30 No.1414903624  delそうだねx2
松井氏の証言によると岡田と枝野と馬淵と安住の動画を流したと言ってる
木下秘書にも聞かないと分からないが木下秘書は地蔵のままで一切反論しない
このままでは松井氏の証言だけで判断するしかないよ
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:13:31 No.1414903626  del
肝心の誹謗中傷動画は出せないのでずっと逃げてる
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:13:49 No.1414903664  del
>立憲や共産党は動画作成に金出してたので
>そいつらの方がアウトになりますね
>何でスルーして逃げ回ってんの?
そんなデマ信じてるのネトウヨだけなんで
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:14:15 No.1414903724  delそうだねx2
>松井氏の証言によると岡田と枝野と馬淵と安住の動画を流したと言ってる
>木下秘書にも聞かないと分からないが木下秘書は地蔵のままで一切反論しない
>このままでは松井氏の証言だけで判断するしかないよ
存在しない動画で誹謗中傷することは無理なんですが
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:14:24 No.1414903738  delそうだねx2
>松井氏の証言によると岡田と枝野と馬淵と安住の動画を流したと言ってる
>木下秘書にも聞かないと分からないが木下秘書は地蔵のままで一切反論しない
>このままでは松井氏の証言だけで判断するしかないよ
動画が存在しないので証言の信憑性ないで終わるぞ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:14:55 No.1414903793  del
>早川タダノリがネトウヨのアジア解放論の起源を
>この本で調査してたな
>複数のビジウヨ本を経由して作られたと結論づけてた
名護市二荒之助は証拠出さない説は俺の中で存在してたけど
この本で証明されてて自説が立証されてすごく嬉しかった
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:15:03 No.1414903811  delそうだねx1
>そんなデマ信じてるのネトウヨだけなんで
文春のデマ信じたキチガイがどうしたって?
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:15:32 No.1414903866  delそうだねx2
>立憲や共産党は動画作成に金出してたので
>そいつらの方がアウトになりますね
>何でスルーして逃げ回ってんの?
公職選挙法に違反してないなら問題ないよ
その動画は見てないから何も言えないけど
選挙期間中に身分を隠してネットで候補者を叩いてたら公職選挙法違反になる
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:15:41 No.1414903892  delそうだねx1
>そんなデマ信じてるのネトウヨだけなんで
それでお前はなんで今も文春のデマを信じてるの?
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:15:58 No.1414903915  delそうだねx2
>松井氏の証言によると岡田と枝野と馬淵と安住の動画を流したと言ってる
>木下秘書にも聞かないと分からないが木下秘書は地蔵のままで一切反論しない
>このままでは松井氏の証言だけで判断するしかないよ
秘書も本当はわかってるんだろうな
板挟みも大変だ
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:16:04 No.1414903925  delそうだねx1
>No.1414902023
こういう画像や動画は山ほど出てくるのになぁ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:16:14 No.1414903938  del
>公職選挙法に違反してないなら問題ないよ
>その動画は見てないから何も言えないけど
>選挙期間中に身分を隠してネットで候補者を叩いてたら公職選挙法違反になる
じゃあ高市も問題ないってことになるけど
何でダブスタして逃げ回ってんだろ
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:16:15 No.1414903939  del
>動画流させてた人が判明してるかどうかだろ
>動画流させたのが政治家じゃなかったら問題ないよ
与野党の対立候補から頼まれたっていう事だから政治家だね
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:16:29 No.1414903965  delそうだねx1
>公職選挙法に違反してないなら問題ないよ
>その動画は見てないから何も言えないけど
>選挙期間中に身分を隠してネットで候補者を叩いてたら公職選挙法違反になる
キミは高市が指示して作らせたって中傷動画は見たの?
見てないなら何も言えないはずだけど
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:16:50 No.1414904004  delそうだねx3
>>そんなデマ信じてるのネトウヨだけなんで
>それでお前はなんで今も文春のデマを信じてるの?
事実が載ってたからですね
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:17:07 No.1414904038  delそうだねx3
>存在しない動画で誹謗中傷することは無理なんですが
裁判を知らんようだけど証拠がなくても信用できる証言があれば負けるよ
強姦とかそうでしょ
証拠がない事件も結構あるんだから
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:17:11 No.1414904047  del
>なるほど高市首相はいいんだ
>奈良出身だし

>軽薄な西日本のチンピラ連中と同じだと思われたくないね
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:17:23 No.1414904067  del
>こういう画像や動画は山ほど出てくるのになぁ
高市さんが誹謗中傷「されてる」画像や動画はわんさか出てくるのに
1万本以上あるはずの高市さんが誹謗中傷「した」画像も動画も出てこない不思議
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:17:29 No.1414904075  delそうだねx1
>>>そんなデマ信じてるのネトウヨだけなんで
>>それでお前はなんで今も文春のデマを信じてるの?
>事実が載ってたからですね
10月に投稿された動画に11月末に撮影された写真が使われてたことが事実…?
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:17:40 No.1414904098  del
松井という胡散臭い奴の証言だと野党も依頼したことになってるけど
何でスルーなん?
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:17:40 No.1414904099  delそうだねx1
>>>そんなデマ信じてるのネトウヨだけなんで
>>それでお前はなんで今も文春のデマを信じてるの?
>事実が載ってたからですね
事実ってならさっさと動画出してよ
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:18:01 No.1414904137  delそうだねx2
>>存在しない動画で誹謗中傷することは無理なんですが
>裁判を知らんようだけど証拠がなくても信用できる証言があれば負けるよ
信用できる証言はありましたか…?
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:18:05 No.1414904151  delそうだねx1
>>存在しない動画で誹謗中傷することは無理なんですが
>裁判を知らんようだけど証拠がなくても信用できる証言があれば負けるよ
>強姦とかそうでしょ
>証拠がない事件も結構あるんだから
不能犯についてぜひとも調べてくれ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:18:32 No.1414904193  delそうだねx2
>事実ってならさっさと動画出してよ
もう出てる定期
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:18:47 No.1414904224  del
>裁判を知らんようだけど証拠がなくても信用できる証言があれば負けるよ
>強姦とかそうでしょ
>証拠がない事件も結構あるんだから
証拠がない時点で決め付けてるお前はキチガイとしかならんが
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:18:48 No.1414904228  delそうだねx1
記事と時系列がおかしい動画が見て事実というパヨの頭がよく解らん
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:19:18 No.1414904278  delそうだねx1
>その理屈だとインドネシア人ですら侵略した後の人間ってことになるんだけどお前インドネシアにも喧嘩売ってんの?
オランダとイギリスの植民地だったろ?
それを日本がさらに侵略をしたわけだ
何を言ってんだ?
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:19:19 No.1414904280  del
>>事実ってならさっさと動画出してよ
>もう出てる定期
じゃあリンク貼ってくれ
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:19:32 No.1414904301  del
>じゃあ高市も問題ないってことになるけど
>何でダブスタして逃げ回ってんだろ
選挙期間中に秘書が業者にやらせてるからですね
高市さんの公式垢で動画を流してたら問題はなかったね
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:19:51 No.1414904344  delそうだねx2
>>事実ってならさっさと動画出してよ
>もう出てる定期
あの時系列がおかしくて共同通信が消し逃げしたのが証拠になるんだ
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:20:34 No.1414904414  delそうだねx2
>>存在しない動画で誹謗中傷することは無理なんですが
>裁判を知らんようだけど証拠がなくても信用できる証言があれば負けるよ
>強姦とかそうでしょ
>証拠がない事件も結構あるんだから
痴漢の冤罪かけられたけど障害で手がまったく動かないから痴漢をすることが物理的不可能でしたってことで無罪になった件と同じで今回は動画が存在してないっていう極めて強力な客観的証拠(物理的不能)があるんですがそれは
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:20:38 No.1414904419  del
>選挙期間中に秘書が業者にやらせてるからですね
>高市さんの公式垢で動画を流してたら問題はなかったね
松井って奴は野党からも頼まれたって言ってますけど
何でダブスタ逃げ回ってんの?
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:21:12 No.1414904465  del
>>事実ってならさっさと動画出してよ
>もう出てる定期
それで出された動画が時間跳躍してないと作れない動画だったんだけどそれが証拠なの?
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:21:26 No.1414904493  delそうだねx3
だからね
木下秘書が地蔵のままで一切反論しないのが問題なの
松井氏の証言しか証拠ないんだから
このままでは松井氏の言い分が通るよ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:21:41 No.1414904516  del
>>その理屈だとインドネシア人ですら侵略した後の人間ってことになるんだけどお前インドネシアにも喧嘩売ってんの?
>オランダとイギリスの植民地だったろ?
>それを日本がさらに侵略をしたわけだ
>何を言ってんだ?
お前は東ティモールの件を知らんの?
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:21:57 No.1414904541  delそうだねx2
>だからね
>木下秘書が地蔵のままで一切反論しないのが問題なの
>松井氏の証言しか証拠ないんだから
>このままでは松井氏の言い分が通るよ
動画が存在しないし通らないけど頭大丈夫か?
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:21:57 No.1414904542  delそうだねx2
中傷動画はもう出てる!
でも内容言えない!
アホか
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:23:21 No.1414904674  delそうだねx3
>だからね
>木下秘書が地蔵のままで一切反論しないのが問題なの
>松井氏の証言しか証拠ないんだから
>このままでは松井氏の言い分が通るよ
いいんじゃね
結局事実だから何一つ言い返せませんってだけのことだろ
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:23:25 No.1414904680  delそうだねx1
インターネットを使った政治活動の法整備しようぜ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:23:38 No.1414904701  delそうだねx2
>だからね
>木下秘書が地蔵のままで一切反論しないのが問題なの
>松井氏の証言しか証拠ないんだから
>このままでは松井氏の言い分が通るよ
中傷動画の問題なのに
中傷動画という証拠が無いのが
何よりの問題だと気付かないアホが居るのか
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:24:23 No.1414904768  del
>松井って奴は野党からも頼まれたって言ってますけど
>何でダブスタ逃げ回ってんの?
ダブスタと言われてもな
松井氏は保守から仕事貰ってるから維新と国民民主党と参政党からも貰ってるんじゃないの
中堂や共産党はないよ
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:24:41 No.1414904800  del
そもそも松井は中傷動画に当たらない独自のAIで作成したネガティブ動画だ‼とかわけわからん事言ってるし
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:24:44 No.1414904804  delそうだねx1
>インターネットを使った政治活動の法整備しようぜ
それな
ファクトチェックはやっぱり大事だわ
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:25:49 No.1414904915  del
>松井氏の証言しか証拠ないんだから
これ中傷動画という証拠が無いと言ってしまっている
その事に何の疑問も持たないからバカパヨなんだよな
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:26:24 No.1414904961  del
>やるべきは円安容認じゃなくて
>円高にしないと
まぁ、円高に振れても内需が無ければ、公務員と資産家が喜ぶだけだからなぁ。
そっちがお仕事くれればまだましだが、悪夢の三年は+コンクリートから人へだったし。
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:26:57 No.1414905016  delそうだねx2
ほんと伸びるといつものメンツが集まってくる感じ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:26:58 No.1414905018  delそうだねx1
>動画が存在しないし通らないけど頭大丈夫か?
被告が一切反論しなかったら証拠がなくても有罪になるよ
犯罪を認めたとみなされるんだ
無罪にしてやる義理ないんだから
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:27:05 No.1414905037  del
>松井氏は保守から仕事貰ってるから維新と国民民主党と参政党からも貰ってるんじゃないの
>中堂や共産党はないよ
保守側からだけって何で解るの?
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:27:07 No.1414905040  del
>ダブスタと言われてもな
>松井氏は保守から仕事貰ってるから維新と国民民主党と参政党からも貰ってるんじゃないの
>中堂や共産党はないよ
また頭悪い妄想で設定作ってるけど
その妄想でも維新と国民民主党と参政党を問題にしないダブスタかましてることになるが
妄想ですら矛盾出てくるの頭悪すぎでは
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:27:28 No.1414905069  del
俺も人のこと言えんがもう明日月曜やぞ
大丈夫?
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:27:32 No.1414905073  del
動画作成までのやり取りが証拠になるわけで
高市上げ他陣営下げる動画が存在したとしても
それは制作を依頼した証拠にならないんだよな
バカパヨはこんな簡単な事も理解できないなら
未来の素材で歴史改変してる動画に騙されるんだ
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:27:38 No.1414905089  delそうだねx2
>>動画が存在しないし通らないけど頭大丈夫か?
>被告が一切反論しなかったら証拠がなくても有罪になるよ
>犯罪を認めたとみなされるんだ
>無罪にしてやる義理ないんだから
被告とか言ってるけどもう裁判になってんの?それとも裁判になってないのにそんなこと言ってんの?
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:28:12 No.1414905133  delそうだねx2
>被告が一切反論しなかったら証拠がなくても有罪になるよ
>犯罪を認めたとみなされるんだ
>無罪にしてやる義理ないんだから
実際の証拠となる動画は有りませんは立派な反論だろ
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:28:24 No.1414905158  del
本人は大丈夫と思っても叩かれてる方がどう思うかは別だしね
文春に動画を見せてもらった岡田さんは腹を立ててたそうだよ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:28:41 No.1414905178  del
>被告が一切反論しなかったら証拠がなくても有罪になるよ
>犯罪を認めたとみなされるんだ
>無罪にしてやる義理ないんだから
凶器も被害者もないのに有罪とかあるわけないけど
頭大丈夫か?
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:28:51 No.1414905198  delそうだねx2
>本人は大丈夫と思っても叩かれてる方がどう思うかは別だしね
>文春に動画を見せてもらった岡田さんは腹を立ててたそうだよ
ではその動画を出してください
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:28:58 No.1414905209  del
もう界隈では永田メール再びって話になってるんじゃないかなぁ。
最初から最後まで嘘ついてるのが文春とリークした人と中道だし。
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:29:17 No.1414905236  delそうだねx1
松井の言い分が通ったら
初回以外文春の取材受けてません以降は捏造ですも通るわけだ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:29:35 No.1414905265  del
そもそも総裁選は公職選挙公職選挙じゃないから
たとえ本当に動画が作られてたとしても公職選挙法に触れないのはここだけの話なんだ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:30:11 No.1414905317  delそうだねx4
>ほんと伸びるといつものメンツが集まってくる感じ
スレ最初の頃はネトウヨなんてほとんどいなかったのになあ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:30:21 No.1414905329  del
>>被告が一切反論しなかったら証拠がなくても有罪になるよ
>>犯罪を認めたとみなされるんだ
>>無罪にしてやる義理ないんだから
>凶器も被害者もないのに有罪とかあるわけないけど
>頭大丈夫か?
それよっぽど確たる証拠がないと有罪にならないわけだけど今回捏造が発覚してその証拠能力がだいぶ弱いようですが大丈夫ですか?
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:30:37 No.1414905354  del
高市憎いで俺様が法律だって喚き出してるのキチガイすぎる
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:31:01 No.1414905395  del
>保守側からだけって何で解るの?
松井氏を木下秘書に紹介したのは京大院の藤井教授
保守な人で高市氏に共感したそうだ
ホントのところは知らんけどな
左翼政党を助けるとは思えんな
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:31:34 No.1414905445  del
>そもそも総裁選は公職選挙公職選挙じゃないから
>たとえ本当に動画が作られてたとしても公職選挙法に触れないのはここだけの話なんだ
なに総裁選1500本衆院選10000本の内たったの1500本が問題なしになるだけだ
まだ1万も余裕ある
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:31:40 No.1414905455  delそうだねx3
>スレ最初の頃はネトウヨなんてほとんどいなかったのになあ
何でもネトウヨに見える頭の病気は大変ですね
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:32:09 No.1414905504  del
>なに総裁選1500本衆院選10000本の内たったの1500本が問題なしになるだけだ
>まだ1万も余裕ある
凄い数だな
何で残ってないんだ?
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:32:52 No.1414905565  del
>凶器も被害者もないのに有罪とかあるわけないけど
>頭大丈夫か?
それDNA検査や状況証拠まで揃ってないと有罪にならないんだけど今回それ揃えられそう?
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:33:34 No.1414905624  delそうだねx1
秋ごろの選挙で使われた他陣営批判動画が
冬以降の素材で作られてる事について
高市叩いてる人はどう思ってるの?
どんな屁理屈言い訳並べて辻褄合わせてるのか
シンプルに気になるので
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:33:49 No.1414905636  del
>凶器も被害者もないのに有罪とかあるわけないけど
>頭大丈夫か?
窃盗罪や性犯罪を知ってるか?
加害者が罪を認めたらそれで終わりだよ
証拠がないと絶対罪にならないというのは君の妄想
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:34:03 No.1414905650  del
>凄い数だな
>何で残ってないんだ?
誰も答えられず
捏造動画だけが出てきた
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:34:51 No.1414905730  del
>>ほんと伸びるといつものメンツが集まってくる感じ
>スレ最初の頃はネトウヨなんてほとんどいなかったのになあ
ここまでのレスで一体どうやってネトウヨ認定したの?
問題の起点になった中傷動画はどこ?って聞くとネトウヨ認定してんの?
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:35:18 No.1414905764  delそうだねx2
>窃盗罪や性犯罪を知ってるか?
>加害者が罪を認めたらそれで終わりだよ
>証拠がないと絶対罪にならないというのは君の妄想
窃盗罪でも性犯罪でもないので
キチガイのお前の妄想でしかないけど
すり変えて逃げ回るしかしないよね
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:35:19 No.1414905766  del
>高市叩いてる人はどう思ってるの?
>どんな屁理屈言い訳並べて辻褄合わせてるのか
辻褄合わせてない
このスレと一緒で秘書ガーってやってる
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:35:24 No.1414905776  delそうだねx4
永田メールと違って今回は証拠が山ほどあるからね
訳分らんメール一通だけの永田メール事件とは違う
証拠が間違ってたら他の出せばいいだけだし
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:36:13 No.1414905843  delそうだねx1
>永田メールと違って今回は証拠が山ほどあるからね
>訳分らんメール一通だけの永田メール事件とは違う
>証拠が間違ってたら他の出せばいいだけだし
文春が捏造してたって証拠を共同通信が出してくるって面白展開だったね
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:36:31 No.1414905867  del
西の奴らの政権になったら終わると俺は言ってたからな
維新なんか自分達で今の政権は西の人間ばかりと大喜びだったがこっちからしたらこうなる事は目に見えてた
吉本といい政治家といい西の人間に自分は権力を持ったと思わせたら日本が終わるのはいつもの事
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:37:40 No.1414905985  delそうだねx2
高市信者はアホだな
証拠がなくても判断を下さないといけない場合は証言だけで判決を出すんだよ
木下秘書が一切反論しないなら松井氏の言い分が通って終わりだよ
世の中をなめてはいけない
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:37:55 No.1414906004  del
高市叩いてる奴の設定だと裁判が始まってるみたいだけど
どこで始まってるんだろ
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:38:13 No.1414906033  del
>No.1414905636
被害者である小泉氏は被害を訴える気はなさげだからこの話も終わりだね
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:38:18 No.1414906039  del
パヨ劣勢か
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:38:26 No.1414906048  delそうだねx2
大前提となる動画がまず一切出てきてない
やっと出てきたと思ったら確実に捏造動画だった
この時点でどうしようもないんだけど未だにこの件でがんばってるやつはなんでいけると思ってんだ?
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:38:56 No.1414906084  del
だからな
捏造と喚いてるのはお前らだけなの
専門家じゃないお前らの意見を世の中の人が聞くわけないだろ
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:39:06 No.1414906095  del
判決とか裁判ではとか言うけど法廷行くの?
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:39:13 No.1414906107  delそうだねx1
>高市信者はアホだな
>証拠がなくても判断を下さないといけない場合は証言だけで判決を出すんだよ
>木下秘書が一切反論しないなら松井氏の言い分が通って終わりだよ
>世の中をなめてはいけない
その場合まず不能犯ってことで不起訴になるんだが
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:39:26 No.1414906117  del
維新、吉本、暇空茜、高市、ラサール石井、山本太郎、百田尚樹
これ全部西の人間です
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:39:28 No.1414906122  delそうだねx2
>高市信者はアホだな
>証拠がなくても判断を下さないといけない場合は証言だけで判決を出すんだよ
>木下秘書が一切反論しないなら松井氏の言い分が通って終わりだよ
>世の中をなめてはいけない
証拠ないうえに証言の裏付けが取れてないので
裁判にすら到達しないで終わりますよ
本当に頭大丈夫?
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:39:31 No.1414906126  delそうだねx1
    1781455171634.jpg-(33256 B)
左翼スレ立てまくってるネトウヨのガイジが負けてたから
発狂してたな
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:40:08 No.1414906181  delそうだねx1
>だからな
>捏造と喚いてるのはお前らだけなの
>専門家じゃないお前らの意見を世の中の人が聞くわけないだろ
何度も言ってるけど10月に投稿された動画に11月末の写真が使われてることをどう思ってんの?
これを捏造と言わずになんというかぜひとも論理的に説明してくれよ頼むから
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:40:39 No.1414906220  del
裁判は証拠や証言を集めて判断するんだ
地蔵のまま一切反論しない人が勝つことはないよ
判決を出すのは裁判官でお前らじゃないからな
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:41:18 No.1414906275  del
証拠はないし被害者もいなくて誰も訴えない
何でこれで裁判になるんだって思えるんだろ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:41:26 No.1414906282  delそうだねx2
>裁判は証拠や証言を集めて判断するんだ
>地蔵のまま一切反論しない人が勝つことはないよ
>判決を出すのは裁判官でお前らじゃないからな
だからまず裁判にすらならないって言ってるんだけどお前は前提となる中傷動画が出てないのに起訴されると思ってんの?
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:41:47 No.1414906305  del
>裁判は証拠や証言を集めて判断するんだ
>地蔵のまま一切反論しない人が勝つことはないよ
松井が訴える前提か
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:42:26 No.1414906357  del
俺の意見は以上だ
お前らが何を考えようがかってだが裁判官はお前らの味方じゃないからな
黙秘したままの人を無罪にする可能性は低いと思うよ
じゃあね 御機嫌よう
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:42:58 No.1414906402  del
こんなに清々しいほど何も反論できないから尻尾巻いて逃げますってレスも久々に見たわ
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:42:58 No.1414906403  del
>裁判は証拠や証言を集めて判断するんだ
>地蔵のまま一切反論しない人が勝つことはないよ
>判決を出すのは裁判官でお前らじゃないからな
裁判になる動きが全くないので
ひたすら妄想喚いて逃げ回ってるだけだよね
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:43:05 No.1414906406  del
>No.1414906117
それがどうしたの?
地方差別?
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:43:56 No.1414906475  del
こんなの擁護した挙句逃走は情けな過ぎ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:44:02 No.1414906480  del
高市も西の人じゃん
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:44:16 No.1414906491  delそうだねx3
民事なのか刑事なのかどういう訴えなのかも示さずに
裁判ではを連呼されてもなんのこっちゃだわ
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:44:27 No.1414906503  del
>維新、吉本、暇空茜、高市、ラサール石井、山本太郎、百田尚樹
>これ全部西の人間です
ラサールと山本太郎はこの中に入れるの違くね?
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:44:33 No.1414906510  delそうだねx1
>俺の意見は以上だ
>お前らが何を考えようがかってだが裁判官はお前らの味方じゃないからな
>黙秘したままの人を無罪にする可能性は低いと思うよ
>じゃあね 御機嫌よう
頭悪い妄想で荒らして逃げ回るだけって惨めすぎだろ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:45:12 No.1414906569  delそうだねx1
松井氏はサナエトークンの許可を木下秘書から貰ってたのに高市が一方的に切ったと言ってるね
週刊誌にタレこんだのは仕返しなんだ
犯罪者を馬鹿にすると仕返しされるのさ

じゃあね 御機嫌よう
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:45:14 No.1414906573  delそうだねx1
あいつは人殺した!凶器も死体もないけど俺の証言がすべてだ!で起訴されるわけねぇだろ…
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:45:32 No.1414906592  delそうだねx1
>お前らが何を考えようがかってだが裁判官はお前らの味方じゃないからな
当たり前
訴えてもいない人間の味方でもない
で、松井なんかすんの?
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:45:58 No.1414906628  delそうだねx2
誰も裁判する動きなんてしてないのに
脳内で勝手に裁判やってるキチガイパヨクすげえなあ
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:46:29 No.1414906670  delそうだねx1
>週刊誌にタレこんだのは仕返しなんだ
>犯罪者を馬鹿にすると仕返しされるのさ
週刊誌にタれこんでも裁判はおきんぞー
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:46:47 No.1414906694  delそうだねx1
>松井氏はサナエトークンの許可を木下秘書から貰ってたのに高市が一方的に切ったと言ってるね
>週刊誌にタレこんだのは仕返しなんだ
>犯罪者を馬鹿にすると仕返しされるのさ
>じゃあね 御機嫌よう
頭悪い妄想しか出来ないキチガイ逃亡
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:47:38 No.1414906761  delそうだねx2
高市叩いてる奴って捏造と妄想ばかりだな
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:48:00 No.1414906783  delそうだねx2
結局誹謗中傷動画は出せないで逃げてる
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:48:25 No.1414906817  del
まあ裁判に持ち込んだら100パー負けるからなあ
サナも「名誉毀損」という言葉は絶対に出さないの笑っちゃうんすよね
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:48:44 No.1414906849  delそうだねx2
    1781455724622.mp4-(2259953 B)
>結局誹謗中傷動画は出せないで逃げてる
🤔
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:48:49 No.1414906859  del
中傷動画を作らせてたんならそれは問題ですね
ではその中傷動画ってのが本当に中傷してる内容なのか確認したいのでその動画を見せてください
これ言うとネトウヨ扱いされるのさすがに偏りすぎだろ
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:50:09 No.1414906968  delそうだねx3
>No.1414906849
最近作られた動画を出されましても
総裁戦時に出回ってた設定はどうした?
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:50:56 No.1414907032  del
清水潔や津田大介はダンマリタイムに入った模様
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:51:49 No.1414907102  delそうだねx2
>>No.1414906849
>最近作られた動画を出されましても
>総裁戦時に出回ってた設定はどうした?
この動画総裁選前が初出だぞ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:52:38 No.1414907156  delそうだねx4
>>>No.1414906849
>>最近作られた動画を出されましても
>>総裁戦時に出回ってた設定はどうした?
>この動画総裁選前が初出だぞ
その日付を証明するのとそもそも松井が作ったってのを証明しないといけないけどまだ?
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:52:44 No.1414907165  del
>ではその中傷動画ってのが本当に中傷してる内容なのか確認したいのでその動画を見せてください
>これ言うとネトウヨ扱いされるのさすがに偏りすぎだろ
文春中道共同通信は中傷動画って言ってるのに松井は独自のAIで作った中傷動画にあたらないネガディブ動画って言い張ってるから…
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:52:48 No.1414907175  delそうだねx2
としあきですら見たことない動画を
総裁選のときの動画だって言い張るの無理じゃね
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:52:53 No.1414907178  del
必死過ぎて笑える
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:53:41 No.1414907245  del
>この動画総裁選前が初出だぞ
当時一切話題になってないけど
誰が確認したの?
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:54:22 No.1414907287  del
>日本を強く豊かに
政治・民族
del
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:54:53 No.1414907324  del
パヨはシンジャガーしか言えなくなってるのわらう
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:54:56 No.1414907329  delそうだねx3
>としあきですら見たことない動画を
>総裁選のときの動画だって言い張るの無理じゃね
としあきですらって...
不正選挙だのおやびんだの騒いでた
頭の弱い弱者男性の群れを買いかぶりすぎやろ...
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:55:28 No.1414907358  del
石橋と伊佐と杉尾のトリオはまだ続けるのかね
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:55:36 No.1414907368  del
動画は文春が持ってると思うよ
でも部外者のお前らに見せる必要はないしな
諦めるしかないんじゃね
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:55:48 No.1414907386  del
純日本人以外は駆逐しろ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:55:54 No.1414907394  del
>としあきですらって...
>不正選挙だのおやびんだの騒いでた
>頭の弱い弱者男性の群れを買いかぶりすぎやろ...
じゃあどこで出回ってたんだ?
誰も話題にしてないし確認したって奴も出てこないが
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:56:22 No.1414907424  delそうだねx2
>動画は文春が持ってると思うよ
>でも部外者のお前らに見せる必要はないしな
>諦めるしかないんじゃね
中傷動画のせいで中道が負けたって言ってんのにその動画を文春しか持ってないっておかしくない?
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:56:31 No.1414907441  del
>動画は文春が持ってると思うよ
>でも部外者のお前らに見せる必要はないしな
>諦めるしかないんじゃね
じゃあこれ嘘かよ
>No.1414906849
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:56:38 No.1414907449  delそうだねx3
>動画は文春が持ってると思うよ
バカの妄想は果てしない
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:56:47 No.1414907462  del
>動画は文春が持ってると思うよ
>でも部外者のお前らに見せる必要はないしな
いや有料記事なら見せろよ
それでも見せられないならそもそも最初からないだろ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:56:56 No.1414907475  delそうだねx3
    1781456216030.jpg-(485826 B)
高市陣営の「総裁選時の中傷動画」に未来の写真が使われている矛盾。共同通信は画像削除するも説明せず(篠原修司) - エキスパート - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/221caf2584768c11fba373910404d2f8d8ff31a2
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:57:16 No.1414907506  delそうだねx1
>動画は文春が持ってると思うよ
>でも部外者のお前らに見せる必要はないしな
>諦めるしかないんじゃね
共同通信「そんな…」
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:57:44 No.1414907534  del
どう見ても小出しにして口の軽い高市さんの失言待ってるだけだよねパヨク
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:58:18 No.1414907568  delそうだねx2
>どう見ても小出しにして口の軽い高市さんの失言待ってるだけだよねパヨク
口が軽い()のは認めてて草
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:58:21 No.1414907573  del
当時どこでその動画が拡散されたか聞いても一切答えられずに逃げるだけって・・・
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:58:28 No.1414907589  del
1万以上も投稿された動画を一切の痕跡も見た記憶すらも消す超技術があるのか?
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:58:52 No.1414907618  del
>共同通信「そんな…」
現代もーと某営業議員が名前上げてたな
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:59:17 No.1414907647  del
>口が軽い()のは認めてて草
さすがに擁護無理がありすぎてな
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/15(月)01:59:56 No.1414907694  del
文春が持ってるから他の人には確認できないってことは
ここで誹謗中傷動画だって貼ってるのは出鱈目ってことだよね
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:00:17 No.1414907725  delそうだねx1
>当時どこでその動画が拡散されたか聞いても一切答えられずに逃げるだけって・・・
Xとtiktokで拡散されたと松井が認めてるが
ネトウヨおじさん本当情弱で哀れになってくるな...
おサナを擁護したいならせめて情報収集綿密に頼むでホンマ...
このままじゃパヨクに負けるでホンマしかし😭
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:00:24 No.1414907731  del
サナエトークンは事務所も関わってない設定ってまだ生きてる?
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:01:08 No.1414907786  delそうだねx2
>Xとtiktokで拡散されたと松井が認めてるが
>ネトウヨおじさん本当情弱で哀れになってくるな...
>おサナを擁護したいならせめて情報収集綿密に頼むでホンマ...
>このままじゃパヨクに負けるでホンマしかし😭
では拡散されて当時の日付で残ってるのをどうぞ
逃げずに出せよキチガイ
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:01:27 No.1414907810  del
チテショ豚パヨクの完全敗北
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:01:28 No.1414907811  del
共同通信社は松井氏が弁護士同伴で取材に応じたそうな
同機はサナエトークンと言ってるね
マスコミが動いてるのは動画を見たからじゃなくて高市が変な答弁を続けてたからだな
誰がどう見てもクロだし
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:01:47 No.1414907841  del
>サナエトークンは事務所も関わってない設定ってまだ生きてる?
最近無能な味方が余計なこと言って死んだよ
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:02:31 No.1414907884  delそうだねx3
    1781456551340.jpg-(168668 B)
ネトウヨイライラスレ本当好き
用もないのについ見にきてしまう
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:02:34 No.1414907892  delそうだねx3
>>当時どこでその動画が拡散されたか聞いても一切答えられずに逃げるだけって・・・
>Xとtiktokで拡散されたと松井が認めてるが
>ネトウヨおじさん本当情弱で哀れになってくるな...
>おサナを擁護したいならせめて情報収集綿密に頼むでホンマ...
>このままじゃパヨクに負けるでホンマしかし😭
Xで拡散されたんだな?それは絶対だな?
だとすると確実にRPの形跡が残ってるはずだから動画のタイトルと日付を教えてくれ
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:02:56 No.1414907913  del
>1781456216030.jpg
誰がどう見ても文春と共同通信がクロだったね
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:03:14 No.1414907927  del
>ネトウヨイライラスレ本当好き
>用もないのについ見にきてしまう
よくわからんけどその画像にお前が写ってるの?なんで突然そんな画像を?
PLAY
477 無念 Name 麻生太郎(85)のアナルを犯し隊 26/06/15(月)02:04:21 No.1414908005  del
ゴミパヨの印象操作も聞き飽きたな
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:04:45 No.1414908029  delそうだねx2
高市は犯罪者が嘘を誤魔化すときみたいな答弁してただろ
あれをみて高市陣営はシロと考える人はいない
安倍やドリル優子みたいに罪を被ってくれる人がいれば助かるかもね
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:04:59 No.1414908043  delそうだねx2
異常な再生数の広告ぶっこんでたから
もちろん対抗の下げ動画くらい作らせてそう
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:04:59 No.1414908044  del
>よくわからんけど
これすこ🤗
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:05:58 No.1414908117  delそうだねx2
>高市は犯罪者が嘘を誤魔化すときみたいな答弁してただろ
その答弁は具体的にどのことを言ってるの?
もしかして面識ないって言ったけど多人数参加のzoom会議にじつはいましたってやつ?
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:06:37 No.1414908162  del
高市が白だと思うなら安心して寝ればいいよ
二次裏で工作する必要ないしね
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:06:38 No.1414908166  delそうだねx1
高市が憎いで頭悪い妄想を垂れ流して
証拠は一切出せずに逃げ回る
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:07:27 No.1414908221  delそうだねx1
>もちろん対抗の下げ動画くらい作らせてそう
立憲と共産党がこれやってたのバレてたな
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:07:27 No.1414908223  del
>No.1414908029
頭進一過ぎてキモイ
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:07:33 No.1414908231  delそうだねx6
    1781456853492.jpg-(207520 B)
嘘の殿堂みたいな女だよな
一度でも本当の事言ったことあるのかな
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:08:27 No.1414908299  delそうだねx3
嘘つきは文春とパヨクだと共同通信が証明しちゃったね
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:09:49 No.1414908385  del
このポスター貼り替えられてたから何かおこるな
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:09:49 No.1414908389  del
高市信者は一般人とは感覚が違うからね
高市は無実だと言わないとひたすらケチつけるだけだし
論理学とか無視するから話は終わりさ
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:11:39 No.1414908503  del
専門家が調べてるだろうし捏造なら自民党が抗議するだろう
誰だか分らん奴の話を誰が信じるもんかね
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:12:13 No.1414908544  del
あれだけ高市叩きしたのに結果は中道の支持率下がったな
自分を一般人だと思いこんでるパヨクの頭どうなってんだろ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:12:30 No.1414908567  del
>日本を強く豊かに
勇ましい事を言っておけば
日本に自分を重ねる自ら誇るものの無い不遇な者を容易に踊らせる事ができるので
チョロ過ぎなので
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:13:22 No.1414908639  delそうだねx1
>高市信者は一般人とは感覚が違うからね
>高市は無実だと言わないとひたすらケチつけるだけだし
>論理学とか無視するから話は終わりさ
文春信者は一般人と感覚違うみたいだけど未来の画像を使って投稿された動画についてどう思ってるの?
論理学()を無視せずに説明してくれ
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:14:08 No.1414908690  del
日本をとり戻す
咲き誇れ日本
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:14:11 No.1414908691  del
妄想で誹謗中傷しかしないから反高市連中が支持されない
ということに気付かないのだろうか
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:14:26 No.1414908708  del
早く高市総理に謝罪しろよ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:14:48 No.1414908741  del
>妄想で誹謗中傷しかしないから反高市連中が支持されない
>ということに気付かないのだろうか
嘘つきに嘘つきと言うのは事実指摘罪...ってコト⁉️
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:15:37 No.1414908798  del
会話も不可能なとしあきが増えたよね
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:17:02 No.1414908882  delそうだねx2
>嘘つきに嘘つきと言うのは事実指摘罪...ってコト⁉️
嘘つきは文春の方ってバレましたけど
何でキチガイのお前は逃げ回ってんの?
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:17:35 No.1414908915  del
物価は上がるし消費税は下がらない
よく信じられるな
義理の孫が中国に留学してるのに高市は中国に強く出ると期待してるところは面白い
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:18:02 No.1414908941  delそうだねx3
>>嘘つきに嘘つきと言うのは事実指摘罪...ってコト⁉️
>嘘つきは文春の方ってバレましたけど
>何でキチガイのお前は逃げ回ってんの?
逃げ回らずに教えて欲しいやで!
>No.1414908231
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:18:49 No.1414908995  del
虚偽答弁した奴が正直者とか恐れ入るね
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:18:56 No.1414909001  del
ものごっつ磯崎
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:19:52 No.1414909068  del
    1781457592207.jpg-(407515 B)
リウマチなの〜🤗
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:20:14 No.1414909097  del
流石にそろそろ外人帰らせろ
不快度上がり過ぎだぞ
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:20:16 No.1414909100  delそうだねx1
>>>嘘つきに嘘つきと言うのは事実指摘罪...ってコト⁉️
>>嘘つきは文春の方ってバレましたけど
>>何でキチガイのお前は逃げ回ってんの?
>逃げ回らずに教えて欲しいやで!
>>No.1414908231
勘違いしてたんでしょうね…で終わる話だな
捏造動画は勘違いでどうにかなる話じゃないぞ
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:20:34 No.1414909113  delそうだねx1
捏造と妄想で高市叩きしてるの流石文春信者って感じだな
文春そっくり
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:21:38 No.1414909179  delそうだねx1
答弁を訂正させてくれと言ってるけどふざけるなと思うね
勘違いじゃなく嘘ついた事を認めたくないとか
藤井教授の証言がなかったら嘘を突き通したんだろうな
509 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:22:11 No.1414909202  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:22:26 No.1414909218  delそうだねx3
また高市に負けてやんの
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:22:55 No.1414909250  delそうだねx1
>高市陣営の「総裁選時の中傷動画」に未来の写真が使われている矛盾。共同通信は画像削除するも説明せず(篠原修司) - エキスパート - Yahoo!ニュース
>https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/221caf2584768c11fba373910404d2f8d8ff31a2
共同通信は消し逃げ文春はだんまり
高市叩いてる奴の理屈だと黙ったから捏造を認めたってことになるが
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:23:11 No.1414909269  delそうだねx1
>答弁を訂正させてくれと言ってるけどふざけるなと思うね
>勘違いじゃなく嘘ついた事を認めたくないとか
>藤井教授の証言がなかったら嘘を突き通したんだろうな
多人数参加のzoom会議に実はいましたってのを知ってそれならまぁ面識あるかぁ…って訂正するのを嘘扱いするの?
513 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:23:39 No.1414909297  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:23:42 No.1414909303  delそうだねx1
孫が中国に留学してるのはいいんかね
信者が何を考えてるのか理解できん
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:23:52 No.1414909308  delそうだねx2
>勘違いしてたんでしょうね…で終わる話だな
相手を嘘吐き呼ばわりする奴が
間違いを指摘されたら勘違いとか言っちゃうのか...
俺あんまりバカウヨみたいな事言いたくないけどさあ
日本人ってもうちょっと恥やプライドを尊ぶ文化があったと思うんだよなあ
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:24:02 No.1414909316  del
>また高市に負けてやんの
高市は何もしてないのに文春や共同通信が自爆してる
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:25:22 No.1414909384  delそうだねx1
>>勘違いしてたんでしょうね…で終わる話だな
>相手を嘘吐き呼ばわりする奴が
捏造はどっからどう見ても100%の嘘なんだけど記憶違いを嘘だって証明できるか?
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:25:28 No.1414909388  del
文春や共同通信の嘘バレをスルーしてるウヨ連呼キチガイにブーメランしてて吹いた
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:25:53 No.1414909419  del
木下秘書はオンライン会議に参加していないと言ってたでしょ
音声を確認してたのはオンライン会議に参加してるか確認してたんだよ
その程度も理解できないから駄目なんだよ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:27:19 No.1414909500  delそうだねx1
面識の有無の話をまたすり替えて次はオンライン会議に参加してたしてなかったって話になってんの?
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:28:01 No.1414909528  delそうだねx1
高市が中傷動画を指示して作らせてたって話からずいぶんと遠いとこまで来たけど今なにを問題にしてんの?
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:28:12 No.1414909540  del
人間なんてそんな細かいことまで憶えてないけど
高市叩いてるキチガイは間違った場合に
修正せずに私は嘘つきですって認めて切腹してるってことだな
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:29:12 No.1414909589  del
>人間なんてそんな細かいことまで憶えてないけど
>高市叩いてるキチガイは間違った場合に
>修正せずに私は嘘つきですって認めて切腹してるってことだな
ホンマお世話になった人をたった10年で忘れちゃうような奴は
忘八というんじゃないかな
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:29:25 No.1414909602  del
日本を

土の下へ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:29:49 No.1414909626  delそうだねx1
10年前に会った人を漏れなく全員覚えてる人だけが石を投げるといいよ
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:29:54 No.1414909631  del
>高市が中傷動画を指示して作らせてたって話からずいぶんと遠いとこまで来たけど今なにを問題にしてんの?
高市が時空を操れる事実を国民に黙ってた事
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:30:43 No.1414909679  delそうだねx2
>>人間なんてそんな細かいことまで憶えてないけど
>>高市叩いてるキチガイは間違った場合に
>>修正せずに私は嘘つきですって認めて切腹してるってことだな
>ホンマお世話になった人をたった10年で忘れちゃうような奴は
>忘八というんじゃないかな
政治家だから普通に社交辞令でお世話になったって言っただけでは?
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:31:13 No.1414909706  del
>高市が中傷動画を指示して作らせてたって話からずいぶんと遠いとこまで来たけど今なにを問題にしてんの?
中傷動画が存在しなくても問題だってなってるからよく分からん
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:31:29 No.1414909719  del
いつになったら支持率下がるの?
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:31:31 No.1414909721  delそうだねx1
>No.1414909602
>中国を

>台湾の下へ
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:31:58 No.1414909745  delそうだねx1
>いつになったら支持率下がるの?
下がったよ中道の支持率が
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:32:31 No.1414909779  delそうだねx2
高市の磯崎の件は10年経ってるから記憶違いって言われると正直証明しようがないけど捏造動画は誰がどう見ても100%嘘だって証明できるからな
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:32:45 No.1414909795  del
>>いつになったら支持率下がるの?
>下がったよ中道の支持率が
はぇ〜…また外人増えんのけ?
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:33:00 No.1414909808  del
捏造で故意的に虚偽の報道したとこには何らかの罰則を与えた方がいいと思う
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:34:14 No.1414909871  delそうだねx2
高市が潔白なら木下秘書を証人喚問すればいいよ
それで白黒分かる
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:34:55 No.1414909912  delそうだねx2
虚偽答弁した人が偉そうなこと言ってもねえ
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:35:02 No.1414909917  del
必死に高市叩きをする→叩いてる連中が自爆する
こればっかだな
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:35:54 No.1414909962  del
>文春の捏造を信じた奴が偉そうなこと言ってもねえ
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:35:56 No.1414909964  delそうだねx1
でも虚偽答弁したんだよね
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:36:59 No.1414910021  delそうだねx1
虚偽だと言ってるのは高市憎いで発狂してるキチガイだけですね
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:37:38 No.1414910046  del
高市は自分の発言は間違ってたと認めてる
文春の方が正しい事を言ってると認めてる
お前らは高市に逆らう気か?
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:37:41 No.1414910050  del
>捏造で故意的に虚偽の報道したとこには何らかの罰則を与えた方がいいと思う
未だにお咎め無しどころか虚偽答弁する程に動揺してますやん
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:38:42 No.1414910104  delそうだねx2
>虚偽答弁した人が偉そうなこと言ってもねえ
答弁訂正したら虚偽答弁扱いになるなら民主党政権時に鳩山も菅直人も訂正してるんだけどそいつらも虚偽答弁したって言ってる?
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:39:11 No.1414910125  del
木下秘書よんだほうがいいんじゃないの
なんで黙ったままで一切反論しないの
これじゃ松井氏の言い分が通るよ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:39:36 No.1414910151  delそうだねx2
>文春の方が正しい事を言ってると認めてる
すまんけどそんなこと言ってなかったと思うんだけど言ってたっていうんならソース出してくれ
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:39:39 No.1414910152  delそうだねx1
>高市は自分の発言は間違ってたと認めてる
>文春の方が正しい事を言ってると認めてる
>お前らは高市に逆らう気か?
こういう工作に加担した奴らが真っ先に口封じに消されそうよな
消されても差し支えない木っ端棄民だし
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:40:11 No.1414910188  delそうだねx3
>高市は自分の発言は間違ってたと認めてる
>文春の方が正しい事を言ってると認めてる
>お前らは高市に逆らう気か?
発言の一部を修正しただけを
どうやったらそんな頭悪い解釈になるんだろ
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:40:25 No.1414910205  del
訂正する場合は期限内にすればいいんじゃないの
高市の場合は秘書が嘘ついてたから間に合わなかっただけだよ
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:42:04 No.1414910300  del
>リウマチなの〜🤗
持病の仮病ぎ発症
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:44:43 No.1414910452  del
この婆さん嫌な事があるとすぐ体調を崩して休むな
政治家には向かないのでは?
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:46:08 No.1414910529  delそうだねx3
文春の捏造に踊らされてるバカが後に引けなくなったのを感じる
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:46:55 No.1414910574  del
一昨日も体調が悪いアピールでふらついてたな
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:47:18 No.1414910602  del
でも虚偽答弁したからね
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:47:46 No.1414910626  del
>でも虚偽答弁したからね
嘘つきと言う持病
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:48:21 No.1414910665  del
本人はしんどいアピールするし秘書はステージ4のすい臓癌になるしどうなってるんや
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:48:39 No.1414910681  delそうだねx3
>でも虚偽答弁したからね
お前の中では答弁訂正しても虚偽答弁ってことになるの?
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:49:26 No.1414910719  del
    1781459366921.jpg-(215532 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:49:26 No.1414910721  del
訂正したら無かった事にできるんですよ
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:49:51 No.1414910750  del
もはや虚偽答弁ガーでしか攻められなくなってんじゃん
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:50:03 No.1414910767  del
今のところ強くもなってないし豊かにもなってない
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:50:19 No.1414910786  del
>訂正したら無かった事にできるんですよ
文春「それだ!」
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:50:43 No.1414910807  del
自民党が訂正を求めてると出てたけどもう訂正したの?
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:50:49 No.1414910811  del
>今のところ強くもなってないし豊かにもなってない
信じる事が大事
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:51:32 No.1414910843  del
>自民党が訂正を求めてると出てたけどもう訂正したの?
議会で圧倒的多数だから阻むものなんてないよ
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:51:34 No.1414910845  del
>No.1414910602
間違えたこと認めて偉いよね
でも故意じゃないと虚偽にはならないんだ
だから故意だったことを頑張って証明して見せてね
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:51:56 No.1414910870  del
>>訂正したら無かった事にできるんですよ
>文春「それだ!」
国会にはそのシステムがあるけど文春は国会に証人喚問されてたっけ?
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:52:55 No.1414910929  del
虚偽答弁と認めないと訂正は無理なんじゃないの?
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:53:15 No.1414910945  del
>自民党が訂正を求めてると出てたけどもう訂正したの?
今の日本は自民党が望むものが国家の意思だから
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:54:08 No.1414910986  del
動画を作ったの松井氏だ
証人喚問するとしたら松井氏だな
文春は真実相当性があるから罪にはならない
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:54:15 No.1414910991  del
>日本を強く豊かに
ちげーよ日本列島をだよ
どういう意味かおれにはよく分からんが
島を豊かにってマジで何
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:55:07 No.1414911029  delそうだねx2
>動画を作ったの松井氏だ
>証人喚問するとしたら松井氏だな
>文春は真実相当性があるから罪にはならない
文春って公開する動画の精査もせずに雑に公開してんの?
あんなすぐ捏造だってバレてんのに
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:55:16 No.1414911038  del
>>日本を強く豊かに
>ちげーよ日本列島をだよ
>どういう意味かおれにはよく分からんが
>島を豊かにってマジで何
精神的勝利
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:56:30 No.1414911093  del
島を豊かにするんだよ
大便をしまくって有機肥料を作って畑を作れば豊かになる
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/15(月)02:59:52 No.1414911238  delそうだねx4
    1781459992997.jpg-(56191 B)
社会は北朝鮮
通貨はジンバブエ

それが自民党とネトウヨの理想国家
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:00:41 No.1414911276  del
真実相当性理解してるか?
証言が信じるに値すると思える場合は罪にはならないんだ
週刊誌が民事で負けても刑事で負けない理由はそれだ
そうじゃないと新分やテレビでニュースを流せなくなるからな
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:00:54 No.1414911285  del
    1781460054723.png-(331285 B)
スレ画のポスターからなんでこのフレーズ消えたの
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:01:22 No.1414911313  delそうだねx3
>1781459992997.jpg
早速誹謗中傷画像貼ってるPAYOKUの知能の低さよ…
収入も低いんだっけ?
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:01:51 No.1414911331  del
この何十年ほぼ政権持ってたのに悪化し続けてる自民が今更変わるわけないし悪化し続けるだけだろ
国民がそれを望んだと言うだけの話
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:01:54 No.1414911333  del
俺には見えまっす三時間後スカぼろに負ける日本の姿が
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:02:08 No.1414911339  del
で、高市さんは潔白なんですか?
木下秘書をよんだ方がいいよ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:03:08 No.1414911379  del
逮捕しろ
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:03:32 No.1414911398  del
サナエトークンは金融庁が動いてるという話がある
松井氏は木下秘書を道連れにしてほしい
尻尾きりに負けるな!
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:03:33 No.1414911399  del
>逮捕しろ
誰を?高市?
584 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:04:16 No.1414911429  delそうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:05:01 No.1414911460  delそうだねx4
>1781459992997.jpg
誹謗中傷動画の捏造で今問題になってるのに自分で捏造画像貼るとかやっぱばかだろ?
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:05:01 No.1414911461  delそうだねx3
文春渾身の中傷動画は捏造だからWEB会議で一緒になったら面識が有るかで政権打倒を目指すらしいな
馬鹿じゃねぇの
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:05:38 No.1414911488  delそうだねx2
高市信者を逮捕して欲しいかな
あちこちで暴れて鬱陶しい
安倍の時はこんな事なかったのにな
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:05:43 No.1414911493  delそうだねx4
>逮捕しろ
文春の関係者はまじで逮捕したほうがいいと思う
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:05:58 No.1414911503  delそうだねx1
>社会は北朝鮮
>通貨はジンバブエ
>
>それが自民党とネトウヨの理想国家
ネットでの中傷は野党側のお得意技なのが良くわかるレス
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:06:29 No.1414911525  delそうだねx5
    1781460389145.jpg-(926726 B)
>高市信者を逮捕して欲しいかな
>あちこちで暴れて鬱陶しい
>安倍の時はこんな事なかったのにな
ネトウヨの工作員がかなり多いよな
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:06:46 No.1414911533  del
>真実相当性理解してるか?
>証言が信じるに値すると思える場合は罪にはならないんだ
>週刊誌が民事で負けても刑事で負けない理由はそれだ
>そうじゃないと新分やテレビでニュースを流せなくなるからな
肝心の動画が直ぐ捏造とバレるレベルなんですけど…
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:06:52 No.1414911536  del
それは捏造画像じゃないだろ
誰が見ても分かるコラじゃないか
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:07:36 No.1414911562  delそうだねx4
>で、高市さんは潔白なんですか?
>木下秘書をよんだ方がいいよ
現状だとまず呼ぶのは文春だろ
動画が捏造濃厚なんだし
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:07:44 No.1414911572  delそうだねx3
>>嘘の殿堂みたいな女だよな
>>一度でも本当の事言ったことあるのかな
>平気で大ウソつくゴミ女だよ
すげぇな…捏造で問題になってるのに平気でこのフェイク画像貼るとかまじで脳みそないのかお前?
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:08:32 No.1414911609  delそうだねx2
今回は山ほど証拠があるしな
全部が嘘じゃないだろう
木下秘書が潔白なら高市があんな答弁する訳ないし
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:08:40 No.1414911615  delそうだねx2
>>逮捕しろ
>文春の関係者はまじで逮捕したほうがいいと思う
あとウソ進一な
誹謗中傷に加えて政治資金不正まで出てきた
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:08:55 No.1414911627  delそうだねx2
>>嘘の殿堂みたいな女だよな
>>一度でも本当の事言ったことあるのかな
>平気で大ウソつくゴミ女だよ
平気でフェイク画像貼ってるバカがなんか言ってら
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:09:36 No.1414911655  delそうだねx3
>>>嘘の殿堂みたいな女だよな
>>>一度でも本当の事言ったことあるのかな
>>平気で大ウソつくゴミ女だよ
>すげぇな…捏造で問題になってるのに平気でこのフェイク画像貼るとかまじで脳みそないのかお前?
>No.1414911525
こっちに画像にも触れろよ知障
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:09:39 No.1414911656  del
松井氏と木下秘書をよべばいいだろ
木下秘書が嘘ついてたから高市が虚偽答弁する羽目になったんだし
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:10:47 No.1414911703  delそうだねx1
>>嘘の殿堂みたいな女だよな
>>一度でも本当の事言ったことあるのかな
>平気で大ウソつくゴミ女だよ
やっぱり中傷は野党側の方が多いだろ
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:10:53 No.1414911709  delそうだねx2
>高市信者を逮捕して欲しいかな
>あちこちで暴れて鬱陶しい
>安倍の時はこんな事なかったのにな
犯罪やって逮捕されてるのしばき隊とかお前みたいな活動家の方だよ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:11:04 No.1414911717  delそうだねx1
ネトウヨの工作画像にはダンマリになってて笑える
相当頭悪いバカなんだろうな
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:12:11 No.1414911765  del
>松井氏と木下秘書をよべばいいだろ
>木下秘書が嘘ついてたから高市が虚偽答弁する羽目になったんだし
いや出す動画出す動画捏造がめくれる文春だろどう考えても
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:12:35 No.1414911775  del
画像ペタペタ貼ってる奴は全部delでいい
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:12:41 No.1414911785  delそうだねx1
>>>逮捕しろ
>>文春の関係者はまじで逮捕したほうがいいと思う
>あとウソ進一な
>誹謗中傷に加えて政治資金不正まで出てきた
疑惑が深まりすぎだろ…
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:12:50 No.1414911793  delそうだねx2
誰がやってるかも分からんのにネトウヨの工作だって発狂してるの何でだろ
文春と共同通信がやらかしたのはハッキリしてるが
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:13:12 No.1414911810  delそうだねx1
>>>>嘘の殿堂みたいな女だよな
>>>>一度でも本当の事言ったことあるのかな
>>>平気で大ウソつくゴミ女だよ
>>すげぇな…捏造で問題になってるのに平気でこのフェイク画像貼るとかまじで脳みそないのかお前?
>>No.1414911525
>こっちに画像にも触れろよ知障
効いてて草
涙拭けよ
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:13:47 No.1414911836  delそうだねx2
>ネトウヨの工作員がかなり多いよな
これ誰がやらせてんの?
ネット工作の証拠やん
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:14:09 No.1414911849  del
>誰がやってるかも分からんのにネトウヨの工作だって発狂してるの何でだろ
>文春と共同通信がやらかしたのはハッキリしてるが
タカイチガーツボガー連呼してるの中国の工作員ってバレてるからねえ
小卒の黄熊のキンプー礼賛してる連中だしオツムの程度はまあお察しよ
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:14:40 No.1414911871  delそうだねx1
>ネトウヨの工作画像にはダンマリになってて笑える
>相当頭悪いバカなんだろうな
脳みそ無いって言われて悔しいですまで解った
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:14:56 No.1414911878  del
高市信者が木下秘書の証人喚問を恐れている
潔白じゃないと信者も思ってるのだ
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:14:58 No.1414911881  delそうだねx2
>>>>>嘘の殿堂みたいな女だよな
>>>>>一度でも本当の事言ったことあるのかな
>>>>平気で大ウソつくゴミ女だよ
>>>すげぇな…捏造で問題になってるのに平気でこのフェイク画像貼るとかまじで脳みそないのかお前?
>>>No.1414911525
>>こっちに画像にも触れろよ知障
>効いてて草
>涙拭けよ
刺さった?
1ミリも反論出来なくて草 また勝ってしまった
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:15:41 No.1414911910  delそうだねx3
>>ネトウヨの工作員がかなり多いよな
>これ誰がやらせてんの?
>ネット工作の証拠やん
毎回毎回自民党がネトウヨにやらせてる工作活動で有名だよ
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:16:14 No.1414911932  delそうだねx2
見えない敵と戦ってて笑う
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:16:21 No.1414911935  del
と言うかな
松井氏が一方的に証言したら詰むのは高市だぞ
反論しない場合は松井氏の言い分がそのまま通るから
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:16:45 No.1414911951  del
>毎回毎回自民党がネトウヨにやらせてる工作活動で有名だよ
金もらってやってなかったらただのキチガイだもんな
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:16:48 No.1414911959  delそうだねx2
>>>ネトウヨの工作員がかなり多いよな
>>これ誰がやらせてんの?
>>ネット工作の証拠やん
>毎回毎回自民党がネトウヨにやらせてる工作活動で有名だよ
とキチガイが喚いてるだけで証拠は出てこない
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:17:27 No.1414911986  delそうだねx1
ネトウヨ反論できなくて大発狂やん
またネトウヨが負けたのか
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:17:45 No.1414911996  delそうだねx1
一言一句同じ事言ってるんだからネット工作だよね
馬鹿だね
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:17:54 No.1414912006  del
>>ネトウヨの工作員がかなり多いよな
>これ誰がやらせてんの?
>ネット工作の証拠やん
自民党を疑わせたい左翼だろうな
高市先生がこんな事許す訳がない
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:18:02 No.1414912015  delそうだねx4
>ネトウヨ反論できなくて大発狂やん
>またネトウヨが負けたのか
反論って何を提示したんだよ?
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:18:02 No.1414912017  delそうだねx3
>高市信者が木下秘書の証人喚問を恐れている
>潔白じゃないと信者も思ってるのだ
あのさ白黒の前にまともな中傷動画が文春から出てこねえんですけど
頭大丈夫ですか?
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:18:59 No.1414912049  del
文春廃刊で伊佐と杉尾は議員辞職かな
捏造で国会の審議妨害したクズパヨク連中を国民は許さんよ
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:19:17 No.1414912070  delそうだねx3
高市叩くために松井という奴の信者になってるけど
あれの言う通りだと野党も動画頼んでるし文春の記事は最初以外捏造ってことになるが
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:19:26 No.1414912078  del
反論しない場合は認めてると思われるんよ
秘書は反論した方がいいよ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:20:05 No.1414912098  delそうだねx3
>と言うかな
>松井氏が一方的に証言したら詰むのは高市だぞ
>反論しない場合は松井氏の言い分がそのまま通るから
勝手な前提で詰む認定とかお前もナフサ専門家か?
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:20:42 No.1414912116  delそうだねx2
>反論しない場合は認めてると思われるんよ
>秘書は反論した方がいいよ
反論の前に何が証明されたんだ?
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:20:45 No.1414912119  delそうだねx2
ネトウヨは働いてないから一般常識がないんだな
一切反論しない場合は相手の言い分がそのまま通るからね
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:20:50 No.1414912121  delそうだねx1
    1781461250651.jpg-(44647 B)
食料品の消費税0%に出来なかったウソつきババアは
さっさと太田のチンポしゃぶって土下座して謝罪しろや
ホント意地悪やなぁ
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:21:00 No.1414912130  delそうだねx2
>反論しない場合は認めてると思われるんよ
>秘書は反論した方がいいよ
黙ったまま逃げてるのは共同通信と文春の方だけど
捏造と認めるわけですね
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:21:40 No.1414912156  delそうだねx3
>ネトウヨは働いてないから一般常識がないんだな
>一切反論しない場合は相手の言い分がそのまま通るからね
中国ではそうなってるんですね
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:22:09 No.1414912176  del
高市は清廉潔白!
これな
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:22:16 No.1414912181  delそうだねx4
そもそも証明義務は文春側にあるからな
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:24:06 No.1414912251  delそうだねx5
前提である誹謗中傷動画が出せてないから
パヨクの言い分って成立してないよね
635 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:24:51 No.1414912274  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:24:58 No.1414912276  delそうだねx1
公明党離脱させただけで大金星なんだがな
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:26:11 No.1414912325  delそうだねx1
>刺さった?
>1ミリも反論出来なくて草 また勝ってしまった
お前フェイク画像についてまったく反論できてないじゃん
お前が貼った画像はだれがやったのかって証明できるのか?
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:27:07 No.1414912369  del
    1781461627584.jpg-(106142 B)
>愛国者「天皇が高市さんに嫌がらせしてる😡」 [834922174]
陛下の大事なお言葉をNHKが高市に忖度してカットした部分が4500万回再生されてる模様
報】麻生太郎、全方位からクッソ叩かれ始めるコンス竹田も合わせて大炎上してるの草 今上天皇陛下の会見が効いたな
今回事務所に車突っ込まれた本田太郎は>最近パキスタン大統領に会いに行ってパイプ役を務めてる
パキスタンはイスラエルの意思に反してイラン戦争を終わらせようとしたりイランに核兵器撃ったら撃ち返すぞと発信しており、パキスタンモスクなども現在クルドシオニストに襲撃をうけてる
ロシア軍がコンスタンチノフカでウクライナ兵1000人をほぼ完全包囲。退却は
メキシコ 動画 ync ポッカキット
>メキシコで麻薬組織による暴力が激化した2006年以降、約100人の市長が暗殺されている。
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:27:12 No.1414912373  del
>ネトウヨは働いてないから一般常識がないんだな
>一切反論しない場合は相手の言い分がそのまま通るからね
お前は一般常識ないから知らないと思うけどそれ裁判の話なんですよ
いつの間に今回の件が裁判になってたの?
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:27:55 No.1414912394  del
>前提である誹謗中傷動画が出せてないから
>パヨクの言い分って成立してないよね
なので面識の有無とか秘書との意思疎通がどうこうで戦うらしい
あほかな
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:28:28 No.1414912407  del
>刺さった?
>1ミリも反論出来なくて草 また勝ってしまった
いいからお前はこのフェイク画像についてなんか説明してみろって
>1781460256403.jpg
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:28:56 No.1414912430  del
>>前提である誹謗中傷動画が出せてないから
>>パヨクの言い分って成立してないよね
>なので面識の有無とか秘書との意思疎通がどうこうで戦うらしい
>あほかな
自分と会話してんのか?
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:28:56 No.1414912431  del
>高市は清廉潔白!
>これな
いやだから白黒言う前に前提の中傷動画を出すように文春に言えよ
画像が時空を超えてないやつな
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:29:51 No.1414912451  delそうだねx2
しかし捏造があからさますぎて逆に勘繰ってしまうなこんなミスするか
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:30:08 No.1414912459  del
>公明党離脱させただけで大金星なんだがな
全盛期ならともかくちょうど犬作死んでショボくなったから用済みだった
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:31:02 No.1414912489  delそうだねx2
捏造が発覚して話題になってんのに未だにフェイク画像をスレに貼るとか文春信者ってみんなこうなのか?
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:31:56 No.1414912524  delそうだねx2
なんか誹謗中傷動画が無くてもいいって喚き始めたけど
そもそも誹謗中傷動画があると言い出したのはパヨクの方なんだけど
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:32:03 No.1414912531  del
>>>前提である誹謗中傷動画が出せてないから
>>>パヨクの言い分って成立してないよね
>>なので面識の有無とか秘書との意思疎通がどうこうで戦うらしい
>>あほかな
>自分と会話してんのか?
透視し始めてて草
それとも自己紹介かな?
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:33:41 No.1414912589  del
>公明党離脱させただけで大金星なんだがな
クソ維新が来てむしろマイナス
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:33:48 No.1414912593  del
正攻法じゃどうやっても勝てないから捏造するしかなくなってんのか
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:34:05 No.1414912606  del
>しかし捏造があからさますぎて逆に勘繰ってしまうなこんなミスするか
今動画作ったからじゃないの
AIアホだから時期とか考えて動画作れないでしょ
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:34:25 No.1414912616  del
移民政策だけはゴミカスのそれ
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:34:35 No.1414912623  del
パヨク虐殺
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:36:42 No.1414912692  del
ネトウヨが勝利宣言してたから
そろそろ高市退陣なんじゃないなかな
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:37:31 No.1414912716  del
ネトウヨ言ってるキチガイがよく分からん妄想で現実逃避してる
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:37:32 No.1414912717  del
>正攻法じゃどうやっても勝てないから捏造するしかなくなってんのか
ナチ道山高市の手法やな
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:37:55 No.1414912737  del
>ネトウヨ言ってるキチガイがよく分からん妄想で現実逃避してる
壺ウヨって言わないとダメよね
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:37:57 No.1414912739  delそうだねx2
中傷動画はどこにあるの?って聞いただけでネトウヨ扱いしてるんだからそりゃ人類の99%がネトウヨになるわな
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:38:47 No.1414912766  del
>なんか誹謗中傷動画が無くてもいいって喚き始めたけど
>そもそも誹謗中傷動画があると言い出したのはパヨクの方なんだけど
よくわからんけど文春はパヨクなの?
それとも大サタン?どっち?
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:39:45 No.1414912800  delそうだねx1
>>なんか誹謗中傷動画が無くてもいいって喚き始めたけど
>>そもそも誹謗中傷動画があると言い出したのはパヨクの方なんだけど
>よくわからんけど文春はパヨクなの?
>それとも大サタン?どっち?
いきなり大サタンとか言い出してどうした何かのカルトにハマってるの?
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:39:52 No.1414912804  del
>中傷動画はどこにあるの?って聞いただけでネトウヨ扱いしてるんだからそりゃ人類の99%がネトウヨになるわな
それを聞くべき相手がわからないバカだからネトウヨ言われるんだろ
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:40:29 No.1414912822  del
日本を強くっていうか
日本を弱くしようって連中が勝手に自爆していってる
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:40:35 No.1414912823  del
>ネトウヨ言ってるキチガイがよく分からん妄想で現実逃避してる
どこで妄想垂れ流しても相手にしてもらえないからねぇ
難癖文春も世間には相手にされてなくて御本尊の中道様の支持率が下がる始末
だからサタンとか言い出してるのかもな
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:40:50 No.1414912832  del
>それを聞くべき相手がわからないバカだからネトウヨ言われるんだろ
なんでとしあきが証拠出さなきゃいけないの
どうするつもりなんだろうね
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:40:52 No.1414912837  del
>>中傷動画はどこにあるの?って聞いただけでネトウヨ扱いしてるんだからそりゃ人類の99%がネトウヨになるわな
>それを聞くべき相手がわからないバカだからネトウヨ言われるんだろ
お前は中傷動画見たんでしょ?見てないのに中傷動画だって騒いでるわけないもんな
だからお前にどこにあるか聞いてるんだが
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:40:52 No.1414912838  delそうだねx1
証拠は文春って主張はかなり頭悪いと思います
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:41:24 No.1414912853  delそうだねx1
>日本を弱くしようって連中が勝手に自爆していってる
高市陣営のことか
もはや日本破壊RTAと化してるからな
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:42:19 No.1414912887  delそうだねx1
>>それを聞くべき相手がわからないバカだからネトウヨ言われるんだろ
>なんでとしあきが証拠出さなきゃいけないの
>どうするつもりなんだろうね
今回の件で高市を叩いてるやつは中傷動画を見て中傷動画だったのを確認してないとおかしいから絶対見てるはずなんだけどなぜか頑なに出さないんだけどおかしいよな
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:42:21 No.1414912890  delそうだねx1
>>日本を弱くしようって連中が勝手に自爆していってる
>高市陣営のことか
>もはや日本破壊RTAと化してるからな
いや中道のことです
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:42:33 No.1414912896  del
俺は高市が国会で虚偽答弁繰り返していた事実しか知らないよ
動画の件は知らん
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:42:35 No.1414912899  del
高市を叩いてるからには証拠の誹謗中傷動画を確認してるはずだが
まさか確認してないけど叩いてるとか頭おかしいことしてないよね
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:43:05 No.1414912928  delそうだねx1
>俺は高市が国会で虚偽答弁繰り返していた事実しか知らないよ
>動画の件は知らん
だからその繰り返してたって答弁は具体的になんだったの?
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:43:19 No.1414912938  del
>しかし捏造があからさますぎて逆に勘繰ってしまうなこんなミスするか
いつもの反自民でたらめルーチンワークのつもりが真面目に批判されて慌てて動画出してきたってとこでしょ
馬鹿のやる事なんだから理由考えるだけ無駄だよ
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:43:48 No.1414912962  del
国会で追い詰められて虚偽答弁繰り返していた高市については
どう思ってんだろうね
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:44:01 No.1414912973  del
>俺は高市が国会で虚偽答弁繰り返していた事実しか知らないよ
>動画の件は知らん
キチガイのお前はいつもすり替えして逃げ回ってるよね
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:44:49 No.1414913006  del
>>俺は高市が国会で虚偽答弁繰り返していた事実しか知らないよ
>>動画の件は知らん
>だからその繰り返してたって答弁は具体的になんだったの?
当人に聞くことでとしあきに聞くことじゃないだろ?
俺が確信してるのは高市が国会で虚偽答弁繰り返していた事実だけだよ
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:45:51 No.1414913044  del
支持率下げる写真出すぞ発言もそうだが長年批判されても大体責任なんて取らずにスルーしてきたのがマスコミだからね
何やっても問題になら無いとでも思ってたんじゃないか
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:45:54 No.1414913046  del
別に答弁修正自体はおかしいことじゃないし他もやってるのに
高市憎いで発狂しすぎ
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:46:04 No.1414913061  del
>国会で追い詰められて虚偽答弁繰り返していた高市については
>どう思ってんだろうね
さっきから虚偽答弁繰り返したとしか言ってないけど具体的にどんな虚偽答弁を繰り返してたの?
面識ないって言ったけど実はzoom動画にいた件しか知らないんだけど他にあるの?
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:46:25 No.1414913081  delそうだねx1
俺が確信とか言い出しちゃったよ妄想なの隠す気もないじゃん
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:46:27 No.1414913085  delそうだねx1
>当人に聞くことでとしあきに聞くことじゃないだろ?
>俺が確信してるのは高市が国会で虚偽答弁繰り返していた事実だけだよ
そんな事実はない
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:46:56 No.1414913107  delそうだねx1
>>>俺は高市が国会で虚偽答弁繰り返していた事実しか知らないよ
>>>動画の件は知らん
>>だからその繰り返してたって答弁は具体的になんだったの?
>当人に聞くことでとしあきに聞くことじゃないだろ?
>俺が確信してるのは高市が国会で虚偽答弁繰り返していた事実だけだよ
いやお前が「繰り返してた」って言ってるんだからお前に聞いてるんだよ
最低でも俺は1つしか該当する件を知らないんだから
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:47:42 No.1414913137  del
パヨクの妄想は別に事実にはならないぞ
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:48:14 No.1414913166  del
>No.1414913107
高市の嘘には寛容なんだな
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:48:34 No.1414913175  del
>文春の嘘には寛容なんだな
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:49:18 No.1414913207  del
動画捏造バレして嘘つきは文春と反高市の方なの証明したね
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:49:48 No.1414913222  delそうだねx3
>>No.1414913107
>高市の嘘には寛容なんだな
この件寛容とかって話じゃなくね?
他にあるなら教えてほしいって聞いてるのになんで答えられないんだよ
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:51:00 No.1414913266  del
>他にあるなら教えてほしいって聞いてるのになんで答えられないんだよ
としあき問い詰めても何も出んぞ?低能過ぎて理解できないか?
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:51:58 No.1414913301  del
>>>No.1414913107
>>高市の嘘には寛容なんだな
>この件寛容とかって話じゃなくね?
>他にあるなら教えてほしいって聞いてるのになんで答えられないんだよ
繰り返し虚偽答弁繰り返していたというのは文春以前も含めてこれまでの話な
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:52:07 No.1414913308  delそうだねx1
繰り返してたって言ったくせに結局なにも具体的に出せないとかまた嘘ついたの?
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:52:51 No.1414913346  del
高市叩いてるキチガイって具体的なこと聞かれると答えられず逃げるよね
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:52:52 No.1414913348  delそうだねx2
>>他にあるなら教えてほしいって聞いてるのになんで答えられないんだよ
>繰り返し虚偽答弁繰り返していたというのは文春以前も含めてこれまでの話な
それでそれは具体的になんのこと言ってるの?
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:52:56 No.1414913353  delそうだねx2
>>他にあるなら教えてほしいって聞いてるのになんで答えられないんだよ
>繰り返し虚偽答弁繰り返していたというのは文春以前も含めてこれまでの話な
だから具体的に例出せよいっぱいあるんだろ
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:53:35 No.1414913381  delそうだねx1
こんな低脳しか高市批判しないんだからそりゃ中道の支持率も下がるわな
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:53:40 No.1414913388  del
>繰り返してたって言ったくせに結局なにも具体的に出せないとかまた嘘ついたの?
身の弁明は高市がするべきだし
文春の捏造疑惑は文春がやるべきなの
ド低脳過ぎて理解出来ませんか?
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:53:52 No.1414913395  del
あると言い張ってる誹謗中傷動画も出せないで逃げてるし
本当に逃げてばかりだな
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:54:39 No.1414913421  del
何でそんなに怒ってるのか謎だね
嘘つき婆さん擁護して何になるのか
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:54:46 No.1414913426  del
>あると言い張ってる誹謗中傷動画も出せないで逃げてるし
>本当に逃げてばかりだな
としあきは当事者でもなんでもないの
理解できませんか?頭悪すぎるから
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:54:46 No.1414913427  delそうだねx1
>>繰り返してたって言ったくせに結局なにも具体的に出せないとかまた嘘ついたの?
>身の弁明は高市がするべきだし
>文春の捏造疑惑は文春がやるべきなの
>ド低脳過ぎて理解出来ませんか?
お前が「繰り返してた」って言ってたから聞いてるのに何も答えられないってことはまた嘘ついたの?やっぱ文春信者って嘘つきばっかりなんだな
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:55:47 No.1414913459  del
壺市さんの日本破壊と嘘つき劇場は続くから
楽しませてもらおうじゃないか
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:55:49 No.1414913462  delそうだねx2
>>繰り返してたって言ったくせに結局なにも具体的に出せないとかまた嘘ついたの?
>身の弁明は高市がするべきだし
>文春の捏造疑惑は文春がやるべきなの
>ド低脳過ぎて理解出来ませんか?
つまりお前は何も例示出きないのにケチ付けてたわけね
相手する価値無し確定だなこりゃ
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:55:51 No.1414913467  delそうだねx2
>>あると言い張ってる誹謗中傷動画も出せないで逃げてるし
>>本当に逃げてばかりだな
>としあきは当事者でもなんでもないの
>理解できませんか?頭悪すぎるから
今回の件叩いてるやつは最低でも中傷動画を見たうえで叩いてるはずなんだからそういう意味では当事者なんだが頭悪すぎるから理解できない?
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:56:24 No.1414913478  del
>お前が「繰り返してた」って言ってたから聞いてるのに何も答えられないってことはまた嘘ついたの?やっぱ文春信者って嘘つきばっかりなんだな
何も答えられないからって何の証左にもならないのよ?
理解できません?脳みそ付いてますか?
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:56:24 No.1414913479  del
誹謗中傷動画とやらが存在しないと
依頼したとか拡散したとかってのもあり得なくなるけど
どうやって整合性取ってるんだ?
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:56:53 No.1414913499  del
昆虫だな
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:57:10 No.1414913505  delそうだねx2
>としあきは当事者でもなんでもないの
>理解できませんか?頭悪すぎるから
今回の件で高市を叩いてるやつは誰も見たことない中傷動画を見たっていう非常に希少な存在なんだから当事者では?
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:57:31 No.1414913518  delそうだねx2
>としあきは当事者でもなんでもないの
>理解できませんか?頭悪すぎるから
当事者じゃない奴は騒ぐなってなら
お前が黙るべきとしかならんけど頭大丈夫?
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:58:06 No.1414913535  del
>つまりお前は何も例示出きないのにケチ付けてたわけね
>相手する価値無し確定だなこりゃ
としあきは当事者でも何でも無いのよ?
この問題は高市陣営と文春の報道の問題ですよ
理解できません?ママのお腹に脳みそお忘れですよ?
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:58:57 No.1414913567  delそうだねx3
中傷動画を実際に見てないと中身を確認せずに中傷だって決めつけてるってことになるから絶対見てるはずなんだけどその動画はどこで見たの?って聞かれてる時点で当事者では?
だってその動画を見てるんだし
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:59:11 No.1414913573  del
>誹謗中傷動画とやらが存在しないと
>依頼したとか拡散したとかってのもあり得なくなるけど
>どうやって整合性取ってるんだ?
整合性とかどうでも良いから高市は嘘つきで押し通せって指令でも出てるんでしょ
パヨチンの大好きな噓も百回って感じの古臭いナチ手法だよ
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/15(月)03:59:38 No.1414913584  delそうだねx2
当事者でもないのに高市叩きしてるパヨクはキチガイとパヨク自身が言い出して吹いた
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:00:43 No.1414913614  delそうだねx1
>中傷動画を実際に見てないと中身を確認せずに中傷だって決めつけてるってことになるから絶対見てるはずなんだけどその動画はどこで見たの?って聞かれてる時点で当事者では?
>だってその動画を見てるんだし
野党に対しての中傷行為はここで組織的に行われてるから
高市陣営もやってるんだろうなと思うのは自然なことだろう
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:00:49 No.1414913617  delそうだねx1
>>つまりお前は何も例示出きないのにケチ付けてたわけね
>>相手する価値無し確定だなこりゃ
>としあきは当事者でも何でも無いのよ?
>この問題は高市陣営と文春の報道の問題ですよ
>理解できません?ママのお腹に脳みそお忘れですよ?
高市は噓の答弁繰り返してるって言ってるお前に例を出してみろってみんな言ってるんだけど何も言えないから話題そらしてるのはわかったよ
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:01:41 No.1414913644  delそうだねx2
>野党に対しての中傷行為はここで組織的に行われてるから
>高市陣営もやってるんだろうなと思うのは自然なことだろう
世間じゃそういうの妄想っていうんだよおじいちゃん
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:01:56 No.1414913648  delそうだねx2
>>中傷動画を実際に見てないと中身を確認せずに中傷だって決めつけてるってことになるから絶対見てるはずなんだけどその動画はどこで見たの?って聞かれてる時点で当事者では?
>>だってその動画を見てるんだし
>野党に対しての中傷行為はここで組織的に行われてるから
>高市陣営もやってるんだろうなと思うのは自然なことだろう
このスレだけでも高市に対する中傷画像がいくつも上がってるんだけどどう整合性とるの?
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:02:55 No.1414913681  del
>>>中傷動画を実際に見てないと中身を確認せずに中傷だって決めつけてるってことになるから絶対見てるはずなんだけどその動画はどこで見たの?って聞かれてる時点で当事者では?
>>>だってその動画を見てるんだし
>>野党に対しての中傷行為はここで組織的に行われてるから
>>高市陣営もやってるんだろうなと思うのは自然なことだろう
>このスレだけでも高市に対する中傷画像がいくつも上がってるんだけどどう整合性とるの?
どれ?
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:03:43 No.1414913719  del
文春が捏造してるなら高市さんは無罪だからよかったじゃん
もう国会答弁で嘘つかなくていいんだよ
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:03:50 No.1414913724  delそうだねx1
自分は確信してるのに例は何も出せないって言い張って理屈が通ると思ってるからこの件で高市批判しちゃうわけか
こんな論理しか出せないとか左巻きも程度が落ちたなぁ
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:06:02 No.1414913802  delそうだねx1
地方選挙で連戦連敗してるの何故なんだい?
前回の国政選挙は不正して勝ったんじゃないかって疑われてるよ
フランスでもイスラエルの企業に選挙がハックされていたって暴くメディアが出てきたね
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:07:42 No.1414913872  delそうだねx2
最初は誹謗中傷動画はあるんだって喚いてたのに
時系列がおかしくて捏造バレしたら
動画の有る無しの問題じゃないって喚き始めるの笑った
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:08:04 No.1414913888  del
>嘘つくのやめてもらっていいですか
高市がこうやって平然と嘘ついてることについては
どう思ってるの?
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:08:45 No.1414913912  delそうだねx1
>地方選挙で連戦連敗してるの何故なんだい?
>前回の国政選挙は不正して勝ったんじゃないかって疑われてるよ
>フランスでもイスラエルの企業に選挙がハックされていたって暴くメディアが出てきたね
キチガイが陰謀論展開しだした
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:09:09 No.1414913925  delそうだねx2
>>嘘つくのやめてもらっていいですか
>高市がこうやって平然と嘘ついてることについては
>どう思ってるの?
勘違いを嘘とか言ってるお前のほうが犯罪レベルの嘘つきだよ
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:09:21 No.1414913937  delそうだねx3
>地方選挙で連戦連敗してるの何故なんだい?
>前回の国政選挙は不正して勝ったんじゃないかって疑われてるよ
>フランスでもイスラエルの企業に選挙がハックされていたって暴くメディアが出てきたね
だからそういうの世間じゃ妄想っていうんだよおじいちゃん
自分の思い通りにならない事は何でも陰謀だって言いだすのは立派な病気
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:10:15 No.1414913978  del
ぱーよぱほぱほぱよ
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:10:59 No.1414914001  del
✕暴く
◯喚く
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:11:28 No.1414914019  delそうだねx1
>>このスレだけでも高市に対する中傷画像がいくつも上がってるんだけどどう整合性とるの?
>どれ?
コラだのフェイク画像だのが中傷だと思わないならまじで病気だよ
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:11:43 No.1414914024  del
実際に真っ白なら高市の性格なら絶対に文春潰す方向に動くだろうからな
それを逃げの姿勢で国会空転させてんだから限りなく黒に近いだろ
動画がおかしかったからって白になるって話にはならんのじゃないか?
まぁあの動画はどういう経緯で出てきたものかだけ文春はハッキリさせるべきだなノイズすぎる
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:11:57 No.1414914029  del
>地方選挙で連戦連敗してるの何故なんだい?
>前回の国政選挙は不正して勝ったんじゃないかって疑われてるよ
>フランスでもイスラエルの企業に選挙がハックされていたって暴くメディアが出てきたね
としあきが追い詰めすぎて頭アルミになっちゃった
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:12:34 No.1414914058  delそうだねx1
ところで末期癌の木下って秘書はいたの?
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:12:41 No.1414914062  del
>>>嘘つくのやめてもらっていいですか
>>高市がこうやって平然と嘘ついてることについては
>>どう思ってるの?
>勘違いを嘘とか言ってるお前のほうが犯罪レベルの嘘つきだよ
じゃあ文春の記事におかしな点があるのも勘違いかもしれないから責めるのは間違いやな
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:12:45 No.1414914065  delそうだねx1
二代目真のお母様
733 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:12:57 No.1414914077  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:13:16 No.1414914082  delそうだねx3
日本で選挙の不正って何万人抱き込まないといけないんだよ
頭クリームパンかよ
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:13:28 No.1414914094  delそうだねx3
>No.1414914024
文春の捏造がバレたから長文で妄想垂れ流すしか出来なくなってる
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:13:40 No.1414914103  del
>ところで末期癌の木下って秘書はいたの?
文春に調べてもらおう
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:14:03 No.1414914113  delそうだねx1
ふたばにいるのは高市支持者じゃなくて高市信者だからな
カルト宗教そのまんまなんよ・・・
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:14:30 No.1414914134  delそうだねx2
>実際に真っ白なら高市の性格なら絶対に文春潰す方向に動くだろうからな
>それを逃げの姿勢で国会空転させてんだから限りなく黒に近いだろ
>動画がおかしかったからって白になるって話にはならんのじゃないか?
>まぁあの動画はどういう経緯で出てきたものかだけ文春はハッキリさせるべきだなノイズすぎる
根拠は文春で国会空転させてるのは野党側だし文春の捏造をノイズ扱いで済ませるとかもう支離滅裂なんだよな
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:14:39 No.1414914139  delそうだねx2
>ふたばにいるのは高市支持者じゃなくて高市信者だからな
>カルト宗教そのまんまなんよ・・・
文春鵜呑みにして高市叩いてる方がカルトだよ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:14:48 No.1414914146  delそうだねx1
>実際に真っ白なら高市の性格なら絶対に文春潰す方向に動くだろうからな
過去に何度も官民問わず訴訟されて負けてそれでも生き残ってる文春をどうやって潰すんだよ
方法があったら教えてあげたらいいぞ
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:15:02 No.1414914151  del
>実際に真っ白なら高市の性格なら絶対に文春潰す方向に動くだろうからな
妄想
>それを逃げの姿勢で国会空転させてんだから限りなく黒に近いだろ
妄想
>動画がおかしかったからって白になるって話にはならんのじゃないか?
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:15:40 No.1414914179  del
>No.1414913937
AIがあるんだから面倒臭がらずに少しは調べたらどうなんだ?

https://www.reuters.com/world/israeli-firm-blackcore-also-suspected-meddling-nyc-scotland-votes-french-2026-06-11/
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:15:43 No.1414914180  delそうだねx2
>ふたばにいるのは高市支持者じゃなくて高市信者だからな
>カルト宗教そのまんまなんよ・・・
だってお前中傷動画はどこですか?って聞くだけで高市信者認定してるもんな
まじでカルトそのまんまなんよ
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:16:07 No.1414914197  del
文春で国会空転させるのは時間がもったいないから
裁判所で決着つけるべきよな
たぶん高市以外誰も反対しない
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:16:33 No.1414914213  del
>じゃあ文春の記事におかしな点があるのも勘違いかもしれないから責めるのは間違いやな
猿のクソの投げ合いかよw
まさはるのスレじゃないのここ
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:16:36 No.1414914215  delそうだねx1
>>ふたばにいるのは高市支持者じゃなくて高市信者だからな
>>カルト宗教そのまんまなんよ・・・
>だってお前中傷動画はどこですか?って聞くだけで高市信者認定してるもんな
>まじでカルトそのまんまなんよ
カルト扱いされるの効きすぎだろ
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:16:38 No.1414914217  delそうだねx1
>ふたばにいるのは高市支持者じゃなくて高市信者だからな
>カルト宗教そのまんまなんよ・・・
今時極左政党なんて支持してるカルト信者が何か言ってる
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:16:47 No.1414914225  delそうだねx2
>二代目真のお母様
文春の記事で思い出したんだけど選挙後にするとか言ってたゆけゆけ佳彦の説明はいつされるの?
それとも野田が嘘ついたんか?
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:17:08 No.1414914236  del
誹謗中傷動画を根拠に高市叩きしてたのに
その動画を出せないってどういうこと?
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:17:13 No.1414914238  del
裁判所で決着つければいいんだよな
本当に時間の無駄
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:17:19 No.1414914241  del
というか肝心の秘書が喋ってる音声が否定されない限り動画だけで無罪ですは流石に無理あるだろ
これ声紋鑑定かけて白だったら文春は捏造してましたって話になるけど
証人喚問して無罪確定させるべきだよね
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:17:35 No.1414914252  delそうだねx2
>文春で国会空転させるのは時間がもったいないから
>裁判所で決着つけるべきよな
>たぶん高市以外誰も反対しない
それやっても決着つくのは数年後だし勝っても文春はノーダメージだし裁判費用どっから出すんだよ
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:17:39 No.1414914258  delそうだねx3
>>>ふたばにいるのは高市支持者じゃなくて高市信者だからな
>>>カルト宗教そのまんまなんよ・・・
>>だってお前中傷動画はどこですか?って聞くだけで高市信者認定してるもんな
>>まじでカルトそのまんまなんよ
>カルト扱いされるの効きすぎだろ
捏造動画信じて高市叩いてた恥掻きカルト信者さん落ち着いて
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:17:56 No.1414914270  del
>>二代目真のお母様
>文春の記事で思い出したんだけど選挙後にするとか言ってたゆけゆけ佳彦の説明はいつされるの?
>それとも野田が嘘ついたんか?
壺野郎だから高市みたいに嘘しか言わんだろ
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:18:07 No.1414914276  del
>カルト宗教そのまんまなんよ・・・
それに立ち向かう光の戦士ってかww
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:18:42 No.1414914301  del
>誹謗中傷動画を根拠に高市叩きしてたのに
>その動画を出せないってどういうこと?
出したら出したで動画に使われてる画像の時系列が滅茶苦茶
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:18:51 No.1414914308  del
    1781464731735.mp4-(346341 B)
>>二代目真のお母様
>文春の記事で思い出したんだけど選挙後にするとか言ってたゆけゆけ佳彦の説明はいつされるの?
>それとも野田が嘘ついたんか?
政界一のホラ吹き男であるゆけゆけ!佳彦さんの言う事なんて信じちゃいましたか?
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:19:09 No.1414914316  del
創価カルトと合体したのは立憲とパヨクでは
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:19:10 No.1414914317  delそうだねx1
高市信者ってカルトの意味分かってないよね
まぁ高市信者って自分がどれだけ異常な書き込みしてるか無自覚っぽいからしゃーないか
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:19:12 No.1414914319  delそうだねx1
>>文春で国会空転させるのは時間がもったいないから
>>裁判所で決着つけるべきよな
>>たぶん高市以外誰も反対しない
>それやっても決着つくのは数年後だし勝っても文春はノーダメージだし裁判費用どっから出すんだよ
でも不法行為してる文春を懲らしめなくていいの?
何で裁判から逃げるの?
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:19:22 No.1414914327  delそうだねx1
>>>ふたばにいるのは高市支持者じゃなくて高市信者だからな
>>>カルト宗教そのまんまなんよ・・・
>>だってお前中傷動画はどこですか?って聞くだけで高市信者認定してるもんな
>>まじでカルトそのまんまなんよ
>カルト扱いされるの効きすぎだろ
反論できてないってことはまじで図星だったのかよ
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:19:43 No.1414914347  del
何十年
効いてる!効いてる!言い続けてんの
お前の寿命のが先に来ちまうぞw
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:20:07 No.1414914370  delそうだねx1
>>それやっても決着つくのは数年後だし勝っても文春はノーダメージだし裁判費用どっから出すんだよ
>でも不法行為してる文春を懲らしめなくていいの?
>何で裁判から逃げるの?
それでその裁判費用どこから出すの?
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:20:07 No.1414914371  del
なぜか裁判から逃げる壺市と信者たち
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:20:22 No.1414914382  delそうだねx1
>高市信者ってカルトの意味分かってないよね
>まぁ高市信者って自分がどれだけ異常な書き込みしてるか無自覚っぽいからしゃーないか
捏造動画信じて高市叩いてた事無かった事にしてるような異常者の事ですよねカルトって?
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:20:28 No.1414914387  del
創価ガー!とは言えるのになぜか統一ガー!にはマジギレしだすんだよね高市信者って

あれれー🤓
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:20:55 No.1414914403  delそうだねx2
>なぜか裁判から逃げる壺市と信者たち
なら刑事告発してみろよ捏造パヨちん
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:21:07 No.1414914411  del
>>>それやっても決着つくのは数年後だし勝っても文春はノーダメージだし裁判費用どっから出すんだよ
>>でも不法行為してる文春を懲らしめなくていいの?
>>何で裁判から逃げるの?
>それでその裁判費用どこから出すの?
官房機密費で出したらいいじゃないの
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:21:11 No.1414914415  delそうだねx1
>創価ガー!とは言えるのになぜか統一ガー!にはマジギレしだすんだよね高市信者って
>あれれー🤓
イライラしすぎw
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:21:38 No.1414914436  del
>なら刑事告発してみろよ捏造パヨちん
だからとしあきは当事者じゃないのよ?
理解できないの?脊髄しか付いてない昆虫ですか?
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:21:47 No.1414914440  del
>>高市信者ってカルトの意味分かってないよね
>>まぁ高市信者って自分がどれだけ異常な書き込みしてるか無自覚っぽいからしゃーないか
>捏造動画信じて高市叩いてた事無かった事にしてるような異常者の事ですよねカルトって?
まだ完全に嘘か決着ついてないじゃん
高市大好きすぎて世界歪んでるからカルト信者扱いされんだよwww
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:21:51 No.1414914441  del
高市叩いてるキチガイの脳内では裁判が始まってるみたいだけど
現実では裁判する動き全然無いな
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:21:52 No.1414914443  del
>高市信者ってカルトの意味分かってないよね
>まぁ高市信者って自分がどれだけ異常な書き込みしてるか無自覚っぽいからしゃーないか
そうやって雑な認定で相手はカルトだ!って認定してるやつらが30年前にいたよね
まさにお前らがやってるのそのまんまの手口なんだけど
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:21:55 No.1414914446  delそうだねx2
自称愛国者たちが統一の超反日発言はスルーするのがほんと不思議だ
どうなってるんだろうなこいつらの頭の中
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:22:01 No.1414914449  delそうだねx3
このスレ見てても中道支持者とは話が通じないのが良くわかる
流石支持率1%
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:22:11 No.1414914457  del
高市自民+衛星政党が地方選挙でまけまくっててワロタwww
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:22:14 No.1414914461  delそうだねx2
    1781464934259.jpg-(418488 B)
>創価ガー!とは言えるのになぜか統一ガー!にはマジギレしだすんだよね高市信者って
>あれれー🤓
創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが10年も選挙の応援してもらってた中革連の恩人であるあの統一の事ですか?
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:22:32 No.1414914473  del
>高市叩いてるキチガイの脳内では裁判が始まってるみたいだけど
>現実では裁判する動き全然無いな
なぜか高市さんが逃げてるからな
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:22:45 No.1414914480  del
>>創価ガー!とは言えるのになぜか統一ガー!にはマジギレしだすんだよね高市信者って
>>あれれー🤓
>創始者であるゆけゆけ!佳彦さんが10年も選挙の応援してもらってた中革連の恩人であるあの統一の事ですか?
おう一緒に統一叩こうぜ!
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:23:08 No.1414914494  delそうだねx2
高市早苗は大ホラ吹き
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:23:27 No.1414914505  del
>>高市叩いてるキチガイの脳内では裁判が始まってるみたいだけど
>>現実では裁判する動き全然無いな
>なぜか高市さんが逃げてるからな
そもそも誰も訴えてないけど逃げてるって何だ?
頭大丈夫か?
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:23:57 No.1414914521  delそうだねx1
ホイ
パーさん壁打ち自閉モード突入www
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:23:58 No.1414914522  delそうだねx1
高市信者はカルトだから高市批判してる奴は敵対宗教の人間だと思っちゃうんだよね
こういうとこで尻尾見せてるって気づけない時点で頭のほうも残念無念だよ😓
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:23:58 No.1414914523  delそうだねx2
一発逆転を信じて文春応援してたらあんなカス動画出されて泣きそうなのは判るが認めるものは認めたほうが良い
お前等は負けたんだよ
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:24:04 No.1414914529  delそうだねx1
>>>>それやっても決着つくのは数年後だし勝っても文春はノーダメージだし裁判費用どっから出すんだよ
>>>でも不法行為してる文春を懲らしめなくていいの?
>>>何で裁判から逃げるの?
>>それでその裁判費用どこから出すの?
>官房機密費で出したらいいじゃないの
官房機密費ってモロに税金から出てるんだけど税金の無駄遣いを推奨すんの?
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:24:09 No.1414914530  delそうだねx1
朝鮮飲みする高市さん
息を吐くように嘘をつく高市さん
ネットじゃ在日説が蔓延ってるね
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:24:17 No.1414914538  del
どこで裁判が始まったのか答えず逃げるキチガイパヨちん
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:24:43 No.1414914554  del
高市信者さん意地でも統一は叩けない模様wwww
統一を使って野田叩くのが精一杯wwwww
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:24:57 No.1414914567  delそうだねx2
    1781465097548.jpg-(606735 B)
>自称愛国者たちが統一の超反日発言はスルーするのがほんと不思議だ
>どうなってるんだろうなこいつらの頭の中
なぜ統一から10年も選挙の応援してもらってたゆけゆけ!佳彦さんを差し置いてせいぜい2001年まで統一の新聞から取材を受けてた以降はほとんど面識もない信者からパー券買われてただけの高市を統一ネタで擦れると思ってるの?
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:25:38 No.1414914600  del
あれれー?高市信者さんがなぜか統一教会叩かないぞー?
創価叩くんだったら統一も叩くべきだよね?😓
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:25:40 No.1414914602  delそうだねx1
ダッサ
パヨクここまで分かりやすく
負け惜しみ連呼になるのすごくない?
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:25:42 No.1414914603  del
>高市信者ってカルトの意味分かってないよね
>まぁ高市信者って自分がどれだけ異常な書き込みしてるか無自覚っぽいからしゃーないか
どうせお前みたいなのからは手前勝手な定義しか出てこないのは解ってるからどうでもいい
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:25:50 No.1414914608  delそうだねx1
野田と統一のリークは勝共のゲンさんがリーク元だからねえ
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:25:55 No.1414914611  del
>おう一緒に統一叩こうぜ!
統一が何やってたのか教えてもらえますか?
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:26:02 No.1414914613  del
🏺擦って新しい教科書で嘘の歴史でも学んでろ
在日カルトのネトウヨ
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:26:19 No.1414914620  del
>No.1414914567
親子三代に渡って統一とべったりだったあの人を忘れるな
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:26:21 No.1414914624  delそうだねx1
統一との繋がりは野田がクロで高市はシロって
パヨクの大好きな鈴木エイトが言ってたけど
鈴木エイトもネトウヨ認定ですか?
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:26:34 No.1414914636  del
>一発逆転を信じて文春応援してたらあんなカス動画出されて泣きそうなのは判るが認めるものは認めたほうが良い
>お前等は負けたんだよ
数日前に高市さんヨロヨロになってたけど大丈夫だといいね
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:26:42 No.1414914642  del
>>おう一緒に統一叩こうぜ!
>統一が何やってたのか教えてもらえますか?
え?あれだけニュースでやってたのに知らないって設定無理あるだろ
頭高市かよこいつ😓
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:26:43 No.1414914643  del
>高市信者さん意地でも統一は叩けない模様wwww
>統一を使って野田叩くのが精一杯wwwww
統一教会なんて邪教そのものだし韓鶴子や文鮮明なんて死んだほうがいいと思ってるがそれがどうしたの?
意地でも統一は叩けないとか言ってたけど叩けるんだがどうすんのこれ?
そもそも高市信者とか言ってるけど何を基準にそう思ったの?
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:26:52 No.1414914647  delそうだねx4
クソ文春が捏造ボロ負けで発狂してるのか
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:27:26 No.1414914665  del
トーイツがーーーーー
トーイツがーーー
ピピピがボボッwwwww
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:27:41 No.1414914675  del
本気で統一信者がここにいると思ってんのか?
なんの問題もなく統一教会なんてカルトは叩けるけど絶対叩けないとか言ってたバカはどうすんの?
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:27:53 No.1414914678  del
>>高市信者さん意地でも統一は叩けない模様wwww
>>統一を使って野田叩くのが精一杯wwwww
>統一教会なんて邪教そのものだし韓鶴子や文鮮明なんて死んだほうがいいと思ってるがそれがどうしたの?
>意地でも統一は叩けないとか言ってたけど叩けるんだがどうすんのこれ?
>そもそも高市信者とか言ってるけど何を基準にそう思ったの?
それだけ知ってるのに高市支持してるの頭悪いってレベルじゃないだろ😓
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:27:53 No.1414914679  delそうだねx2
統一叩きはしないで高市叩きしかしてないのパヨクの方じゃね
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:27:54 No.1414914680  delそうだねx2
な?
パヨクだろ?
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:27:55 No.1414914681  delそうだねx2
>高市信者はカルトだから高市批判してる奴は敵対宗教の人間だと思っちゃうんだよね
>こういうとこで尻尾見せてるって気づけない時点で頭のほうも残念無念だよ😓
相手カルト呼ばわりしててこの言い草は草
鏡見て
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:28:04 No.1414914685  del
>統一との繋がりは野田がクロで高市はシロって
>パヨクの大好きな鈴木エイトが言ってたけど
>鈴木エイトもネトウヨ認定ですか?
ネトウヨ認定なんてたぶん誰もしてないだろ
高市については鈴木が間違ってたんんだろう
野田が黒なのは昔から知られてたようだが
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:28:45 No.1414914713  del
ごらんなさい
あれが光の戦士よ
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:29:06 No.1414914729  del
パーさん2度目の気絶wwwww
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:29:06 No.1414914730  delそうだねx1
    1781465346781.jpg-(520353 B)
>🏺擦って新しい教科書で嘘の歴史でも学んでろ
>在日カルトのネトウヨ
嘘の歴史って三十万人も虐殺されたのに証拠となる画像や動画が何一つ存在しないという南京大虐殺(笑)みたいなやつですか?
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:29:10 No.1414914732  del
>>高市信者はカルトだから高市批判してる奴は敵対宗教の人間だと思っちゃうんだよね
>>こういうとこで尻尾見せてるって気づけない時点で頭のほうも残念無念だよ😓
>相手カルト呼ばわりしててこの言い草は草
>鏡見て
お前らの書き込みがカルトだって言ってんの理解できないの?本当に日本人かこいつ?韓国人じゃね?
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:29:14 No.1414914737  delそうだねx2
>それだけ知ってるのに高市支持してるの頭悪いってレベルじゃないだろ😓
俺別に高市支持してるなんて言ってなくて「中傷動画はどこにあるの?」としか聞いてなんだけどお前はそれだけで高市信者だって言ってるんだよな?
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:29:27 No.1414914750  delそうだねx1
>>一発逆転を信じて文春応援してたらあんなカス動画出されて泣きそうなのは判るが認めるものは認めたほうが良い
>>お前等は負けたんだよ
>数日前に高市さんヨロヨロになってたけど大丈夫だといいね
未だ人の体調揶揄してんの?
衆院選でリウマチ弄りしてカス扱いされたのからいい加減学習しろよ
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:29:36 No.1414914756  delそうだねx2
    1781465376183.jpg-(86009 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:29:59 No.1414914767  del
>>それだけ知ってるのに高市支持してるの頭悪いってレベルじゃないだろ😓
>俺別に高市支持してるなんて言ってなくて「中傷動画はどこにあるの?」としか聞いてなんだけどお前はそれだけで高市信者だって言ってるんだよな?
じゃあ高市は無能の売国奴って認識は共有してるってことでいいの?😓
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:30:12 No.1414914772  del
    1781465412239.jpg-(36825 B)
>>🏺擦って新しい教科書で嘘の歴史でも学んでろ
>>在日カルトのネトウヨ
>嘘の歴史って三十万人も虐殺されたのに証拠となる画像や動画が何一つ存在しないという南京大虐殺(笑)みたいなやつですか?
虐殺の証拠をボロボロ垂れ流してる人類最悪の虐殺国家と違ってなw
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:30:28 No.1414914783  delそうだねx1
>嘘の歴史って三十万人も虐殺されたのに証拠となる画像や動画が何一つ存在しないという南京大虐殺(笑)みたいなやつですか?
南京事件の否定はアメリカにも喧嘩売ることになるが?
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:30:49 No.1414914797  delそうだねx2
>>>それだけ知ってるのに高市支持してるの頭悪いってレベルじゃないだろ😓
>>俺別に高市支持してるなんて言ってなくて「中傷動画はどこにあるの?」としか聞いてなんだけどお前はそれだけで高市信者だって言ってるんだよな?
>じゃあ高市は無能の売国奴って認識は共有してるってことでいいの?😓
捏造パヨちんには話通じないね
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:31:03 No.1414914810  del
>各国相手にエネルギーや食糧等で物乞い外交してる国が豊かと言えるのやら
自足時給できるようになってから言え
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:31:16 No.1414914817  delそうだねx1
別に統一信者ではないなら統一信者扱いされてブチギレる必要なくない?
俺は別に中道支持者や創価扱いされてもなんも思わんぞ
そいつらもクズだと思ってるから😓
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:31:38 No.1414914835  del
無職チョンモメン文春が嘘付きで発狂中
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:31:55 No.1414914842  delそうだねx3
誹謗中傷動画はあるんだと言い始めたのは高市叩いてる連中で
それ見せてって尋ねたら高市信者にされる理屈が全然分からんのだが
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:32:03 No.1414914849  del
あららカルトさんグロ画像貼りだしたよ
退散
うんこ画像の次はグロ画像かよ本当気持ち悪いな高市信者は
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:32:13 No.1414914854  delそうだねx1
大体いつもこの絵文字のバカがブツブツいう展開になりがち
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:32:29 No.1414914864  del
>>>それだけ知ってるのに高市支持してるの頭悪いってレベルじゃないだろ😓
>>俺別に高市支持してるなんて言ってなくて「中傷動画はどこにあるの?」としか聞いてなんだけどお前はそれだけで高市信者だって言ってるんだよな?
>じゃあ高市は無能の売国奴って認識は共有してるってことでいいの?😓
根拠をしっかりだして納得させられたら共有してやってもいいよ
今回の文春の件と同じなんだけどもちゃんと根拠を出そうな
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:32:46 No.1414914880  delそうだねx1
>南京事件の否定はアメリカにも喧嘩売ることになるが?
南京大虐殺(笑)など存在しない事は事実だしどうしようもないですね
有ると言うなら証拠となる画像や動画を出してみなさいよ
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:33:02 No.1414914892  delそうだねx3
>>>高市信者はカルトだから高市批判してる奴は敵対宗教の人間だと思っちゃうんだよね
>>>こういうとこで尻尾見せてるって気づけない時点で頭のほうも残念無念だよ😓
>>相手カルト呼ばわりしててこの言い草は草
>>鏡見て
>お前らの書き込みがカルトだって言ってんの理解できないの?本当に日本人かこいつ?韓国人じゃね?
存在しない動画根拠に政権批判してる方がよっぽどカルトっぽいんだよなぁ
自覚ないでしょ
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:33:19 No.1414914903  del
>別に統一信者ではないなら統一信者扱いされてブチギレる必要なくない?
>俺は別に中道支持者や創価扱いされてもなんも思わんぞ
>そいつらもクズだと思ってるから😓
お前性犯罪者じゃん
早く自首しろよこのロリコン野郎が
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:33:55 No.1414914926  del
よき よきスレ⋯w
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:33:59 No.1414914929  delそうだねx1
    1781465639586.jpg-(175051 B)
>あららカルトさんグロ画像貼りだしたよ
>退散
>うんこ画像の次はグロ画像かよ本当気持ち悪いな高市信者は
お前の大好きな中国さんのしでかした邪悪な歴史から目を背けるなよ捏造パヨちん
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:34:10 No.1414914935  delそうだねx1
>誹謗中傷動画はあるんだと言い始めたのは高市叩いてる連中で
>それ見せてって尋ねたら高市信者にされる理屈が全然分からんのだが
だったらお前は高市信者でないってことだろ
高市信者って言われて自分のことだと思ってしまう時点でアレだと思うけどお前は高市信者ではないよ
ただ高市が大好きで大好きで批判されたら発狂してしまう一般人だょ🥺
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:34:13 No.1414914936  del
>南京大虐殺(笑)など存在しない事は事実だしどうしようもないですね
>有ると言うなら証拠となる画像や動画を出してみなさいよ
東京裁判であるって認定されてんだからあったんだよ
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:34:58 No.1414914961  delそうだねx2
文春記事が捏造だったから発狂してるやん
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:35:05 No.1414914965  del
>別に統一信者ではないなら統一信者扱いされてブチギレる必要なくない?
>俺は別に中道支持者や創価扱いされてもなんも思わんぞ
>そいつらもクズだと思ってるから😓
なら連続レイプ殺人鬼はもう黙ってろよ
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:35:33 No.1414914979  del
低学歴がトリックスター気取り
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:35:33 No.1414914980  delそうだねx1
>東京裁判であるって認定されてんだからあったんだよ
それで証拠となる画像や動画はどれですか?
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:36:06 No.1414915000  del
>それで証拠となる画像や動画はどれですか?
なになに日本軍が殺しながらわざわざ撮影してたとでも?
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:36:10 No.1414915004  del
>別に統一信者ではないなら統一信者扱いされてブチギレる必要なくない?
>俺は別に中道支持者や創価扱いされてもなんも思わんぞ
>そいつらもクズだと思ってるから😓
チー牛が何口答えしてんの?
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:36:21 No.1414915012  delそうだねx3
文春と共同でいくつか出したうちの殆どに未来画像入ってて笑った
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:36:23 No.1414915014  delそうだねx2
>>誹謗中傷動画はあるんだと言い始めたのは高市叩いてる連中で
>>それ見せてって尋ねたら高市信者にされる理屈が全然分からんのだが
>だったらお前は高市信者でないってことだろ
>高市信者って言われて自分のことだと思ってしまう時点でアレだと思うけどお前は高市信者ではないよ
>ただ高市が大好きで大好きで批判されたら発狂してしまう一般人だょ🥺
レスが繋がってないうえに発狂してるのキチガイはお前だけど頭大丈夫か?
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:37:38 No.1414915063  delそうだねx3
共同が画像消した上で検索にかからないようにタグいじって文春が黙っちゃったのが答えでしょ
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:37:48 No.1414915071  del
統一の反日はいい反日だから何も問題はない
むしろ日本にいい影響を与えてくれてた
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:38:39 No.1414915102  delそうだねx1
>統一の反日はいい反日だから何も問題はない
行け行け佳彦ろくでもないことしかしてないけど…
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:38:48 No.1414915107  delそうだねx2
>だったらお前は高市信者でないってことだろ
>高市信者って言われて自分のことだと思ってしまう時点でアレだと思うけどお前は高市信者ではないよ
>ただ高市が大好きで大好きで批判されたら発狂してしまう一般人だょ🥺
最初に誹謗中傷動画があると言い出したのは高市叩いてる側なので
発狂してるのはそっちということになるけど
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:39:38 No.1414915139  delそうだねx1
統一教会の何が悪いの?
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:39:45 No.1414915143  del
>>それで証拠となる画像や動画はどれですか?
>なになに日本軍が殺しながらわざわざ撮影してたとでも?
当時持ち運べるカメラを日本軍しか持っていなかったと思ってるアホ支那人w
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:40:05 No.1414915150  delそうだねx2
>別に統一信者ではないなら統一信者扱いされてブチギレる必要なくない?
>俺は別に中道支持者や創価扱いされてもなんも思わんぞ
>そいつらもクズだと思ってるから😓
さっきからお前が犯罪者扱いされてるけどなんでスルーしてんの?何も反論しないってことは高市叩いてるやつらのロジックだと罪を認めたってことになるんだろ?
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:40:24 No.1414915170  del
>行け行け佳彦ろくでもないことしかしてないけど…
またパヨクのいちゃもんかよ
支持得られてないんだからあきらめなよ
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:40:41 No.1414915182  del
>文春と共同でいくつか出したうちの殆どに未来画像入ってて笑った
普通に考えたら最初に出す動画はえり抜きだろうからこの後どんだけ他の動画出してももう疑惑は晴れないだろうな
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:41:03 No.1414915191  delそうだねx2
    1781466063640.jpg-(237028 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:41:19 No.1414915204  delそうだねx3
>統一の反日はいい反日だから何も問題はない
>むしろ日本にいい影響を与えてくれてた
この期に及んで見え見えの自演である
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:42:41 No.1414915243  del
>この期に及んで見え見えの自演である
何言ってんだこのバカパヨは
自民党叩きたいから統一との繋がりを悪いものみたいに言いたいだけだろ
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:43:02 No.1414915250  del
>当時持ち運べるカメラを日本軍しか持っていなかったと思ってるアホ支那人w
としあき論破したって事実は変わらんぞ
完全否定したいならアカデミックの手順で論文でも出せばいいじゃない
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:43:09 No.1414915254  delそうだねx2
ちょっと前までは誹謗中傷動画はあるぞと自信満々に言ってたのに
今では確認しようとする奴は高市信者だって言い出してるの馬鹿すぎね
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:44:00 No.1414915287  delそうだねx2
大元の誹謗中傷動画が捏造だった時点で勝ち目ねーだろ…
まず誹謗中傷を主導したっていう疑惑自体が消滅するから答弁がどうとか一切無意味になるんだぞ
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:44:55 No.1414915319  delそうだねx1
>>この期に及んで見え見えの自演である
>何言ってんだこのバカパヨは
>自民党叩きたいから統一との繋がりを悪いものみたいに言いたいだけだろ
もう気持ち悪い偽旗するようなキチガイパヨクしか残ってないんだね⋯
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:46:07 No.1414915366  del
>としあき論破したって事実は変わらんぞ
>完全否定したいならアカデミックの手順で論文でも出せばいいじゃない
君は今までに何そういう活動でもしたの?
なら証拠を見せてよ
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:46:54 No.1414915399  delそうだねx3
今回の件で高市を叩くには中傷動画を実際に見てないと叩けないはずだからその動画はどこにあるの?ってこのスレで高市を叩いてるやつに聞くのは何も不思議じゃないんだよね
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:50:31 No.1414915544  delそうだねx2
中傷動画を見た上で叩いてる⇢その動画はどこでみたんですか?
中傷動画を見てないけど叩いてる⇢あなたは決めつけで叩いてるんですか?
まぁ最初から詰んでるよねこれ
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:53:37 No.1414915663  del
>君は今までに何そういう活動でもしたの?
>なら証拠を見せてよ
規模は争点になっても有無は争点になってませんよ?
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:55:58 No.1414915783  delそうだねx1
    1781466958422.jpg-(71769 B)
>>君は今までに何そういう活動でもしたの?
>>なら証拠を見せてよ
>規模は争点になっても有無は争点になってませんよ?
なら証拠といえる動画や画像をはよ出してよ
虐殺の証拠の完全隠蔽なんて1989年の中国ですら出来ない事が1937年の日本に出来たなんて本気で思ってるの?
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/15(月)04:56:21 No.1414915806  del
これがあるから動画を出すのは大前提だって言われてるのにな
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/15(月)05:00:59 No.1414916073  delそうだねx3
しかも複数個動画出して何個も捏造あった時点で文春の信用度0だよ
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/15(月)05:22:32 No.1414917271  delそうだねx1
何も言い返せなくなったらスレ隔離とか負けを認めてて笑う
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:38:12 No.1414935730  delそうだねx1
虚偽答弁する人より文春の方が信用できますね
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:40:30 No.1414935974  del
300円払いたくないから確認しないという人は信用できません
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:46:57 No.1414936565  del
木下秘書が証人喚問されて白黒つける事になるでしょう
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:49:25 No.1414936808  del
マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/15(月)08:52:55 No.1414937148  del
関係ない事を言う人がいるね
これも高市事務所がやらせてるんだろうか
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/15(月)10:51:15 No.1414949702  del
>No.1414875603
>ID:uR8l67W2[2]
6/18 11:25頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト