ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781425808735.jpg-(49470 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)17:30:08 No.1414783647
そうだねx1  6/17 22:12頃消えます
勝てば官軍❤️
削除された記事が4件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:30:55 No.1414783830  delそうだねx145
つまりスレ画は賊軍になっちまうのか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:31:02 No.1414783859  delそうだねx101
あっ!賊軍だ!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:31:22 No.1414783966  delそうだねx1
負ければ賊軍
武運長久国士無双
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:31:30 No.1414784009  delそうだねx5
終わりだ横の国
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:31:46 No.1414784074  delそうだねx51
    1781425906893.jpg-(14929 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:32:06 No.1414784167  delそうだねx27
    1781425926234.jpg-(427422 B)
おぞましき姦軍
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:32:24 No.1414784224  delそうだねx6
じゃあ勝てば?…ふふっ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:32:25 No.1414784229  delそうだねx5
とっとと滅んでロシア女輸出しろ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:08 No.1414784432  delそうだねx14
>とっとと滅んでロシア女輸出しろ
質がいいのは若いうちだけだぞ
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:35 No.1414784556  delそうだねx25
なんだろう
たとえ今さら勝ったとしても
すでにもう取り返しがつかないんじゃないか
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:33:45 No.1414784599  delそうだねx4
そもそもロシア美人なんてだいたいウクライナ家系だし
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:34:57 No.1414784890  del
異世界転生して村でも作ればいいじゃない
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:27 No.1414785026  delそうだねx1
なにわろとんねん
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:35:46 No.1414785103  delそうだねx21
ボルシチもピロシキも
ウクライナ料理らしいな
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:09 No.1414785203  del
削除依頼によって隔離されました
ゼレンスキーは仮にウクライナが勝っても悪人であることに変わりはない
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:54 No.1414785406  del
お前が生き延びる事はあっても戦争に勝つことはない
そして生き延びる方法もただ一つ
直ちに終戦してロシアを解体する事だ
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:36:57 No.1414785419  delそうだねx13
おいプー
何ぼんやりしてんだ
クリミアがピンチやぞ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:37:52 No.1414785679  delそうだねx8
ただの賊徒
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:10 No.1414785744  delそうだねx9
もうこのアホ面のサムネも見飽きてきたな・・・
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:24 No.1414785797  delそうだねx1
終わりだあ彼の国
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:38:41 No.1414785861  delそうだねx3
ここまで際限なく転落するとは
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:21 No.1414786034  delそうだねx7
    1781426361227.jpg-(405594 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:24 No.1414786045  delそうだねx2
>もうこのアホ面のサムネも見飽きてきたな・・・
そろそろ飼ってた秋田犬の後について行ってほしいね
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:31 No.1414786082  delそうだねx25
>そもそもロシア美人なんてだいたいウクライナ家系だし
>ボルシチもピロシキも
>ウクライナ料理らしいな
俺達がロシアだと思ってたのって大体ウクライナだった…?
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:39:59 No.1414786216  delそうだねx9
スレ画の無能のせいで何人無駄に死んだのか
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:40:51 No.1414786425  delそうだねx5
>>そもそもロシア美人なんてだいたいウクライナ家系だし
>>ボルシチもピロシキも
>>ウクライナ料理らしいな
>俺達がロシアだと思ってたのって大体ウクライナだった…?
ついで言うとロシアの国民的音楽家であるところのチャイコフスキーも実はウクライナから移住してきた一族の出身っていう
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:16 No.1414786523  del
ゼレンスキー薄汚いロシアの血を根絶やしにしてやれ
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:18 No.1414786537  delそうだねx1
>なんだろう
>たとえ今さら勝ったとしても
>すでにもう取り返しがつかないんじゃないか
中国に食い荒らされる直前の今すぐ止めればワンチャンある
大攻勢とか掛けたら死ぬ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:48 No.1414786664  delそうだねx1
中国さあああああん!!!見てないでなんとか言ってくださいよ中国さあああああん!!!!
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:51 No.1414786674  delそうだねx9
近所の害獣が減って助かる
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:41:57 No.1414786701  delそうだねx5
プーチン本人は既に死んでいて
ここ10年くらいのヤツは影武者だったやつなんじゃないか
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:47 No.1414786923  delそうだねx1
>中国さあああああん!!!見てないでなんとか言ってくださいよ中国さあああああん!!!!
北朝鮮にすら中国は信じるなって伝わってるのになんで信じたのよ…
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:42:51 No.1414786951  delそうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>ゼレンスキー薄汚いロシアの血を根絶やしにしてやれ
薄汚いのはゼレンスキーだよ
騙されるな
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:06 No.1414787020  delそうだねx12
>中国さあああああん!!!見てないでなんとか言ってくださいよ中国さあああああん!!!!
残念ながら中国さんはどの国に対してもナズェミデルンディス!しかしないからみんなオンドゥルルラギッタンディスカー!!って思われてるよ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:30 No.1414787116  delそうだねx11
>おぞましき姦軍
この上ない的確な説明
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:35 No.1414787136  del
しょーおんちゃん兵士と弾奢って❤
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:43:40 No.1414787161  del
マジにこの先一縷の望みすら無くなりそうだな・・・
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:44:03 No.1414787265  del
ロシアが敗北して早2年
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:45:54 No.1414787760  del
負けた場合ってロシアは賠償金払うことになるの?
それとももうそういうの一切なしで石油ガスの利権取られるだけな感じ?
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:06 No.1414787806  delそうだねx15
>薄汚いのはゼレンスキーだよ
>騙されるな
スレ画を超えるのは無理だね
超えてるってんなら根拠を提示してみろよ
どうせ汚職がどうこう言うんだろ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:10 No.1414787816  delそうだねx3
>ロシアが敗北して早2年
普通の国ならとっくに撤退して自国の再建にシフトしてるレベルなのに未だにキーウに固執してるの本当ボケ老人の執着心は怖いね…
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:12 No.1414787821  delそうだねx1
>ついで言うとロシアの国民的音楽家であるところのチャイコフスキーも実はウクライナから移住してきた一族の出身っていう
しれっと盛大にディスってる革命とかあるしな…
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:29 No.1414787899  del
>>中国さあああああん!!!見てないでなんとか言ってくださいよ中国さあああああん!!!!
>残念ながら中国さんはどの国に対してもナズェミデルンディス!しかしないからみんなオンドゥルルラギッタンディスカー!!って思われてるよ
中国「オデの国体はボドボドだ!!」
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:32 No.1414787911  delそうだねx3
ウクライナ頑張ってるけど最終的には元々の国力的にロシア勝つやろさすがに…と思い続けてはや数年
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:46:57 No.1414788041  delそうだねx4
>勝てば官軍❤
負ければレイプ♥
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:47:13 No.1414788108  del
ウクライナが止まる方法はただ一つ
クリミア還してやれ
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:48:05 No.1414788330  delそうだねx24
>ウクライナが止まる方法はただ一つ
>クリミア還してやれ
他にもまだ返すモンあるやろジャンプしてみぃ・・・
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:48:07 No.1414788336  del
>ウクライナが止まる方法はただ一つ
>クリミア還してやれ
無理だよ…プーチンの目立った実績クリミアの併合位しかないのに…
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:48:25 No.1414788412  delそうだねx3
>俺達がロシアだと思ってたのって大体ウクライナだった…?
ロシアのウクライナ侵攻が始まった時に日本のロシア料理店が標的にされて
毎日悪戯電話や中傷メールで営業できない状態に追い込まれてしまい
店主がTVで「その人たちを責める気にもなれないんです私たちはウクライナ人なので」と嘆いていた
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:48:57 No.1414788545  delそうだねx3
>中国「オデの国体はボドボドだ!!」
近年の経済制裁の効果でとっくにボロボロだったけど
粉飾決済で誤魔化し続けたのが隠せなくなったね
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:15 No.1414788612  delそうだねx9
>中国さあああああん!!!見てないでなんとか言ってくださいよ中国さあああああん!!!!
まぁまぁ白鳥の湖でも見ようや…
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:40 No.1414788723  delそうだねx11
>毎日悪戯電話や中傷メールで営業できない状態に追い込まれてしまい
クズが多過ぎる
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:49:47 No.1414788735  delそうだねx2
>>薄汚いのはゼレンスキーだよ
>>騙されるな
>スレ画を超えるのは無理だね
>超えてるってんなら根拠を提示してみろよ
>どうせ汚職がどうこう言うんだろ
開戦前の国際社会からも非難された国内の親露派のドローン攻撃
強制的な徴兵
汚職で横流しイスラエルに避難させた両親に10億の邸宅をプレゼント
調べればいくらでも出てくるだろ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:50:10 No.1414788840  del
    1781427010928.jpg-(203704 B)
勝てばカンクーン(バカンス)
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:50:20 No.1414788878  del
クリミア取って
ウキウキでウクライナ攻めたのに
クリミアピンチってマジぃ?
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:50:35 No.1414788927  delそうだねx1
>ゼレンスキーは仮にウクライナが勝っても悪人であることに変わりはない
汚名だろうと居なきゃ国が無くなってたろうし…
悲劇のヒーローだな
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:51:19 No.1414789108  del
ソ連の内臓部分と呼ぶべき旧ソ連構成国が全部抜けた今ロシアには贅肉しか残ってないんやな…
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:51:20 No.1414789115  del
賊軍の将!お元気そうで!
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:51:40 No.1414789193  delそうだねx5
ロシあきどうすんだ?
ロシアが勝つとか嘘付いてゴメンナサイしとけよ?
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:51:51 No.1414789238  delそうだねx25
>>スレ画を超えるのは無理だね
>>超えてるってんなら根拠を提示してみろよ
>>どうせ汚職がどうこう言うんだろ
>開戦前の国際社会からも非難された国内の親露派のドローン攻撃
>強制的な徴兵
>汚職で横流しイスラエルに避難させた両親に10億の邸宅をプレゼント
スレ画超え全然出来てなくてダメだった
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:51:53 No.1414789246  del
https://jp.reuters.com/world/ukraine/DYICUHF2X5JKPCNP6ZZ6ZLJQDA-2026-06-09/
ロシアくん大丈夫そう?
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:52:20 No.1414789340  del
ムネオは今何て言ってるんだい?
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:52:22 No.1414789346  del
>賊軍の将!お元気そうで!
サッカーのワールドカップの招待が来てないってお気持ち(笑)表明したらしいぞ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:52:42 No.1414789434  delそうだねx2
>>賊軍の将!お元気そうで!
>サッカーのワールドカップの招待が来てないってお気持ち(笑)表明したらしいぞ
むしろなんで来ると思ってたんだよ…
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:52:47 No.1414789451  delそうだねx22
>開戦前の国際社会からも非難された国内の親露派のドローン攻撃
>強制的な徴兵
>汚職で横流しイスラエルに避難させた両親に10億の邸宅をプレゼント
>調べればいくらでも出てくるだろ
全部足しても侵略戦争開始の一個に敗けるじゃん
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:52:47 No.1414789454  delそうだねx4
他スレで書き損じたが核の管理も怪しい
これはこれで別の大問題
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:53:00 No.1414789516  delそうだねx39
    1781427180020.jpg-(74232 B)
>汚職で横流しイスラエルに避難させた両親に10億の邸宅をプレゼント
汚職で1400億円の宮殿を建設したプーチンさんをディスってるのか?
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:53:10 No.1414789563  del
しっかり守れよ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:53:17 No.1414789601  del
プーチンは早くキンペーでも誘って頭部移植手術を受けなさいよ…
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:53:18 No.1414789611  del
>サッカーのワールドカップの招待が来てないってお気持ち(笑)表明したらしいぞ
いやー駄目でしょ賊軍の将がそんな所行ったら
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:53:22 No.1414789631  delそうだねx6
>開戦前の国際社会からも非難された国内の親露派のドローン攻撃
それはいつもの
親露派(※移住してきただけのロシア人そのもの)じゃん
そいつらに暴れまわらせて鎮圧部隊が動いたら
迫害されたという名目で侵攻する
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:53:26 No.1414789643  del
チンポを見せろプーチン
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:53:26 No.1414789647  del
>>汚職で横流しイスラエルに避難させた両親に10億の邸宅をプレゼント
>汚職で1400億円の宮殿を建設したプーチンさんをディスってるのか?
ダンスダンスレボリューションまだ動いてんのかな…
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:53:52 No.1414789743  del
>他スレで書き損じたが核の管理も怪しい
>これはこれで別の大問題
ソ連崩壊のときどこ行ったかわからない核で世界が頭抱えたからな
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:01 No.1414789789  del
プーチンの便所は建築費いくらなんだ
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:06 No.1414789812  delそうだねx3
>チンポを見せろプーチン
73歳のしょんぼりチンポでチンポピアノに敵うわきゃねぇだろぉ!
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:08 No.1414789822  del
>クリミア取って
>ウキウキでウクライナ攻めたのに
>クリミアピンチってマジぃ?
地続きじゃないので補給路の橋を壊されると孤立しちゃうのだ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:13 No.1414789843  delそうだねx5
ウクライナ侵攻始めた後にプーチンが演説でロシアの優位を誇って
「我々ロシアはナチスドイツンの侵攻を食い止めた歴史がある」みたいなこと言ってたけど
それ止めた勇猛果敢で知られるコサック兵って実質いまのウクライナ人のことなんだろ
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:25 No.1414789889  delそうだねx1
>https://jp.reuters.com/world/ukraine/DYICUHF2X5JKPCNP6ZZ6ZLJQDA-2026-06-09/
>ロシアくん大丈夫そう?
別スレも立ってるが燃料危機のこの状況でエッグいことになりそう
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:34 No.1414789928  del
露助の自作自演に涙を浮かべてウクライナを糾弾したとしあきは元気にしてますか?
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:34 No.1414789929  delそうだねx1
>中国さあああああん!!!見てないでなんとか言ってくださいよ中国さあああああん!!!!
キンペー「5分くらい沈めておいて」
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:40 No.1414789955  del
>全部足しても侵略戦争開始の一個に敗けるじゃん
侵略戦争仕掛けられなければ徴兵もしてないのにね
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:41 No.1414789962  del
>むしろなんで来ると思ってたんだよ…
来たら来たで詰みなので来ないのが温情なのよね…
招待状が届いて
いかない:二度と各国からの招待状が届かない
行く:捕まって死刑
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:55:08 No.1414790074  delそうだねx17
ロシアの擁護が出来ないからゼレンスキーガーって言ってるの丸わかりすぎるんだけど他にもっと仕事出来る工作員君の職場にいないの?
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:55:12 No.1414790094  delそうだねx6
何の正義もない侵略戦争仕掛けて
無辜の人間を大量に殺したプーチンのがどう足掻いても糞だろ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:56:18 No.1414790363  delそうだねx4
なんか一気に崩れたな
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:56:30 No.1414790413  del
ロシアにとっての勝ちってなんだろ?
もうすでに負けてるように思うけど
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:56:39 No.1414790457  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:56:56 No.1414790524  del
ではこうしましょう
ロシア要人のうちプーチン及び側近と戦争に賛成していた政府官僚らは国際的に人権を認めないものとし何をしてもよいとする
彼らを人類のために有効活用して主に脳科学研究の礎になってもらう
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:56:58 No.1414790537  delそうだねx1
>なんか一気に崩れたな
今まで経済を支えてくれた人が言ってたタイムリミットが来ちゃったから…
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:57:05 No.1414790558  delそうだねx1
勝てば官軍ってのは残念ながら事実ではある
ソ連は元々ナチスと変わらんアレだったのに勝って官軍になってしまったから何をしても許されてソ連崩壊してロシアになっても何も変わらないで80年間きてしまったわけで
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:57:08 No.1414790566  delそうだねx2
常に性能アップするドローン兵器
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:57:15 No.1414790598  del
>ロシアの擁護が出来ないからゼレンスキーガーって言ってるの丸わかりすぎるんだけど他にもっと仕事出来る工作員君の職場にいないの?
もうカスしかいないのさ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:57:17 No.1414790606  delそうだねx8
    1781427437257.jpg-(300278 B)
隣のプーチンさん
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:57:18 No.1414790608  del
>質がいいのは若いうちだけだぞ
8yoまでの難民を我が家では2名まで受け入れられます
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:57:31 No.1414790667  del
>勝てばカンクーン(バカンス)
シな
ベる
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:57:37 No.1414790687  del
>ロシアにとっての勝ちってなんだろ?
>もうすでに負けてるように思うけど
核自爆
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:57:52 No.1414790735  del
>ロシアにとっての勝ちってなんだろ?
>もうすでに負けてるように思うけど
プーチン永世皇帝の成就
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:57:58 No.1414790762  delそうだねx3
負けただろって指摘したら窓から転落する国
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:57:58 No.1414790763  del
肉弾突撃ーーー!
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:58:06 No.1414790794  delそうだねx2
弱いから悪いで進行して正当化してんだもんな
弱いロシアが悪いのはロシア公認なんだ
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:58:18 No.1414790845  delそうだねx34
    1781427498842.jpg-(180739 B)
親露界隈でエプスタインとゼレンスキーに親交があったと騒がれてるが
証拠とされる映像が何故かエプスタイン存命中なのに既にゼレンスキーが髭とあのシャツスタイルになってる部分が笑いどころです
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:58:20 No.1414790855  del
いつになったら勝つんだよ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:58:34 No.1414790901  del
新しい肉壁のインド人はまだか!
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:58:58 No.1414790994  del
>常に性能アップするドローン兵器
性格までついて毎日並列化していく
共に戦った兵士と小粋なジョークを交わすまでになる
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:00 No.1414790999  delそうだねx2
冬戦争だって領土は取られてもフィンランドの勝ちみたいな世論だし
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:05 No.1414791025  del
>なんか一気に崩れたな
伸ばしに伸ばした漫画がラストに向けてようやく動き出した気分
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:13 No.1414791056  del
>いつになったら勝つんだよ
アンチ乙
プーチンさんは2036年には勝つって言ってるから
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:15 No.1414791070  del
>隣のプーチンさん
非常にタイミングが悪い作品だったな
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:18 No.1414791083  del
冬将軍を味方にすれば
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:34 No.1414791142  delそうだねx15
>No.1414790845
この手の制作者って本当にアホだよね
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:37 No.1414791150  delそうだねx5
>親露界隈でエプスタインとゼレンスキーに親交があったと騒がれてるが
>証拠とされる映像が何故かエプスタイン存命中なのに既にゼレンスキーが髭とあのシャツスタイルになってる部分が笑いどころです
時間軸ぐらい合わせる努力をしろ
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:40 No.1414791160  del
>常に性能アップするドローン兵器
実際に週や月単位でどんどんバージョンアップしていくウクライナのドローン怖い…
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:48 No.1414791191  delそうだねx3
狂ってるから核自殺しないか心配
大迷惑
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:56 No.1414791222  delそうだねx1
>親露界隈でエプスタインとゼレンスキーに親交があったと騒がれてるが
>証拠とされる映像が何故かエプスタイン存命中なのに既にゼレンスキーが髭とあのシャツスタイルになってる部分が笑いどころです
日本の親露ってこういう雑な陰謀論垂れ流すヤツばっか
まともな頭してない
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:56 No.1414791224  del
>ロシアにとっての勝ちってなんだろ?
>もうすでに負けてるように思うけど
今すぐロシア人全員が恥を知ってプーチン吊るして自殺してください
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:01 No.1414791240  del
>>なんか一気に崩れたな
>伸ばしに伸ばした漫画がラストに向けてようやく動き出した気分
誰も介錯する気もないから結構悲惨
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:01 No.1414791241  del
>>隣のプーチンさん
>非常にタイミングが悪い作品だったな
ライドンキングには敵うまいて
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:04 No.1414791249  del
>冬戦争だって領土は取られてもフィンランドの勝ちみたいな世論だし
キル数だけでケワタガモ猟師に勝てないし
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:11 No.1414791275  del
    1781427611925.jpg-(119454 B)
>肉弾突撃ーーー!
頭部を認識してダダダダダッ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:11 No.1414791278  del
>狂ってるから核自殺しないか心配
>大迷惑
そもそも使える核が多分ない
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:16 No.1414791303  del
>No.1414790845
工作部隊の質低すぎだけど
これくらい分かり易いとエンタメになるな
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:18 No.1414791314  delそうだねx1
>プーチンさんは2036年には勝つって言ってるから
プーちゃんそんな弱気な発言嘘だよな
本当は三日で勝つんだよな
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:32 No.1414791366  del
>冬将軍を味方にすれば
寒さの耐性はウクライナも同等だしそうなると牙を向くのは燃料が枯渇する方…
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:40 No.1414791402  del
市街地に攻撃が届くようになると一気に支持が崩れた感じ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:40 No.1414791408  del
>>クリミア還してやれ
>無理だよ…プーチンの目立った実績クリミアの併合位しかないのに…
スターリンと毛沢東の時代から領有権を争ってたチンポ島の国境線を確定させたのは十分な実績だったんだけどな…
老いて耄碌しても権力にしがみついてるのは…
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:43 No.1414791412  del
>1781427437257.jpg
>隣のプーチンさん
コラでただし俺がウクライナ出身だったこと〜になってたのがあって居た堪れなくなって買っちゃった…
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:44 No.1414791414  delそうだねx1
>性格までついて毎日並列化していく
>共に戦った兵士と小粋なジョークを交わすまでになる
ついにタチコマ実装か
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:46 No.1414791419  del
>ライドンキングには敵うまいて
彼は本当に悲惨すぎた
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:58 No.1414791462  delそうだねx5
>>親露界隈でエプスタインとゼレンスキーに親交があったと騒がれてるが
>>証拠とされる映像が何故かエプスタイン存命中なのに既にゼレンスキーが髭とあのシャツスタイルになってる部分が笑いどころです
>日本の親露ってこういう雑な陰謀論垂れ流すヤツばっか
>まともな頭してない
どっちかっていうとエプスタインに協力して幼児を送ってたのプーチン側だよな
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:01:03 No.1414791484  delそうだねx1
>>狂ってるから核自殺しないか心配
>>大迷惑
>そもそも使える核が多分ない
それは確認されてる
ただどこまでまともに管理できているのか
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:01:08 No.1414791505  del
>>No.1414790845
>この手の制作者って本当にアホだよね
なんとかして支援切りたいんだろうな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:01:09 No.1414791508  del
>弱いから悪いで進行して正当化してんだもんな
>弱いロシアが悪いのはロシア公認なんだ
これマジでその通りなんだよね
ロシア的文化によれば敗者であるロシアは頭を下げて従わなければならない
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:01:09 No.1414791514  delそうだねx10
    1781427669635.jpg-(34330 B)
>ぶったー!ゼレンスキー君がドローンでドローンでぼくのことぶったよ!𠮟ってよ!!!
散々ウクライナのインフラ攻撃して再三の中止依頼も無視した結果である
アメリカ先生の足枷が無くなった今ウクライナにとっては知るかボケである
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:01:31 No.1414791580  del
>ただどこまでまともに管理できているのか
俺は 使える核 といったぞ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:01:59 No.1414791684  del
いつになったら71時間59分59秒から針が進むんですかね
終末時計かよ
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:02:01 No.1414791691  delそうだねx1
>>とっとと滅んでロシア女輸出しろ
>質がいいのは若いうちだけだぞ
日本の食事で養えば劣化しないと聞くぞ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:02:03 No.1414791700  del
これ自体バイアス以外の何物でもなかったということなんだろうけど
現代の政治家や国の元首のような人間は頭脳明晰なエリートがなるものでミスはあっても馬鹿はやらない
という印象がここ数年で怒涛の勢いで覆された
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:02:03 No.1414791701  delそうだねx9
こないだのロシアスレでロシあきが核攻撃の話しかしてなかったので
ああロシア本当に負けちゃうんだなと実感した
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:02:16 No.1414791763  del
>ついにタチコマ実装か
ロシアが苦し紛れに飛ばした核ミサイルに
自分のオリジナルが記録されてるスターリンクの衛星ぶつけて初期化されちゃうんだ
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:02:27 No.1414791807  del
>>ただどこまでまともに管理できているのか
>俺は 使える核 といったぞ
サイロが多過ぎておそらく危ないままのがあると思う
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:02:29 No.1414791815  del
>ライドンキングには敵うまいて
ロシアで発禁になってる作品なんだけどな
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:02:31 No.1414791824  del
やってる事も末路もヒトラーと同じなんだよなぁ…
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:03:08 No.1414791956  del
プーチンだけ勝ち逃げはあるかもな
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:03:09 No.1414791964  delそうだねx3
ピエール瀧とかもそうだけど
ナマモノネタは現実のモデルに良くも悪くも左右されるから
それを認識しないと痛い目見る
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:03:24 No.1414792028  del
そういや光の戦士とか言ってプーチンとトランプのニコニコの似顔絵描いてた連中今何してるんだろ…
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:03:36 No.1414792088  del
石油施設破壊が効いてガソリン不足とかで既にパニクってるが冬が大変そうだの
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:03:40 No.1414792100  delそうだねx5
>>>とっとと滅んでロシア女輸出しろ
>>質がいいのは若いうちだけだぞ
>日本の食事で養えば劣化しないと聞くぞ
そもそもロシア人の血を残して欲しいわけでもないのでいらない
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:03:40 No.1414792101  delそうだねx3
汚職ガーって言うけどウクライナ側は関わった高官ちゃんと処分してる時点でやりたい放題のスレ画のハゲの足元にも及ばないんだよな
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:03:41 No.1414792106  delそうだねx1
>こないだのロシアスレでロシあきが核攻撃の話しかしてなかったので
>ああロシア本当に負けちゃうんだなと実感した
困ったら核撃つぞ!損得なんて関係ないぞ!
という唐突な話をおっぱじめるんやな
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:03:54 No.1414792158  delそうだねx2
>ライドンキングには敵うまいて
主人公の見た目プーチンだけど出身の仮想国はウクライナがモデルという
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:03:57 No.1414792172  delそうだねx5
>>冬将軍を味方にすれば
>寒さの耐性はウクライナも同等だしそうなると牙を向くのは燃料が枯渇する方…
ガソリン前提の現代社会で一億人以上の人口をガソリン無しで越冬させるとか無理難題がすぎる
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:03:58 No.1414792179  delそうだねx1
>ピエール瀧とかもそうだけど
>ナマモノネタは現実のモデルに良くも悪くも左右されるから
>それを認識しないと痛い目見る
龍が如くはそれでモデル変更されたことが何回かあったね
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:03 No.1414792199  delそうだねx3
>プーチンだけ勝ち逃げはあるかもな
どうやったら勝つんだ
安楽死でもしとくか
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:11 No.1414792245  delそうだねx3
>汚職ガーって言うけどウクライナ側は関わった高官ちゃんと処分してる時点でやりたい放題のスレ画のハゲの足元にも及ばないんだよな
ちゃんとロシアに内通してたやつ逮捕したの偉い!
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:28 No.1414792323  del
殆どのロシア人が自国がこんな窮状に陥ってる原因がわかってないってのがね…
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:30 No.1414792332  del
>そういや光の戦士とか言ってプーチンとトランプのニコニコの似顔絵描いてた連中今何してるんだろ…
その日の気分で買った負けたをやるならボートレース場のオヤジさんと同じ
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:41 No.1414792367  del
>石油施設破壊が効いてガソリン不足とかで既にパニクってるが冬が大変そうだの
ハゲ「はぁ?全然効いてなんですけど!?即復旧してるんですかど!?」
なお各地で給油制限
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:46 No.1414792386  delそうだねx1
>プーチンだけ勝ち逃げはあるかもな
今いるやつが元々のプーチンとは限らんのだ
恐らく一度子飼いのヤツに変わった時に死んでる
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:48 No.1414792395  del
これ以上は見苦しいので介錯してやる
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:05:04 No.1414792456  del
>龍が如くはそれでモデル変更されたことが何回かあったね
ジャッジのピエールも重要だけど
主役も知らん人になったことあるからな
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:05:15 No.1414792504  del
>サイロが多過ぎておそらく危ないままのがあると思う
ゴルバチョフがチェックした時点でサイロ内で水没とかかなりあったから
それ以降まともに管理してなかったとしたら弾頭崩壊して周囲が汚染されてたりは余裕でありそう
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:05:23 No.1414792539  del
本当に使える核があるなら無人島に一発撃つだけで効果絶大だと思う
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:05:35 No.1414792580  del
ロシア国籍を持つ者は国際的な奴隷人種にしようぞ!(ヒトラー仕草)
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:05:42 No.1414792606  del
>>プーチンだけ勝ち逃げはあるかもな
>どうやったら勝つんだ
>安楽死でもしとくか
ヘイマイフレンド中国君!亡命するから豪華な生活よろしく!
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:05:42 No.1414792608  del
>殆どのロシア人が自国がこんな窮状に陥ってる原因がわかってないってのがね…
今日立ってたスレでモスクワでドローン攻撃にあったおばちゃんが早く終戦してくれってインタビュー答えてた記事あったな…
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:05:47 No.1414792624  del
>>プーチンだけ勝ち逃げはあるかもな
>今いるやつが元々のプーチンとは限らんのだ
>恐らく一度子飼いのヤツに変わった時に死んでる
フセインの影武者が今となればいっこく堂みたいなあれは今はないよ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:06:01 No.1414792684  del
    1781427961397.jpg-(21318 B)
何やってんだこの禿…
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:06:11 No.1414792714  delそうだねx12
>>殆どのロシア人が自国がこんな窮状に陥ってる原因がわかってないってのがね…
>今日立ってたスレでモスクワでドローン攻撃にあったおばちゃんが早く終戦してくれってインタビュー答えてた記事あったな…
言うのが数年遅え
自分達が逆転されてから被害者ぶるんじゃねえ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:06:35 No.1414792825  delそうだねx2
最初から賊だろ
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:06:42 No.1414792859  delそうだねx2
>何やってんだこの禿…
今モスクワでスターリン像がバカ売れです
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:06:56 No.1414792912  delそうだねx1
>本当に使える核があるなら無人島に一発撃つだけで効果絶大だと思う
もうウクライナ&NATOは腹括ってて撃たれても撃たれなくてもやることは同じなんで意味ないっす
ただ中国やアメリカが横から首突っ込んでくるリスクが増すだけ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:07:01 No.1414792935  del
>これ以上は見苦しいので介錯してやる
楽しみですなあ…国民は可哀想だけど
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:07:03 No.1414792941  delそうだねx18
    1781428023519.jpg-(124380 B)
>親露界隈でエプスタインとゼレンスキーに親交があったと騒がれてるが
>証拠とされる映像が何故かエプスタイン存命中なのに既にゼレンスキーが髭とあのシャツスタイルになってる部分が笑いどころです
その当時のゼレンスキーなんてこんな感じなのに…
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:07:43 No.1414793085  del
日本も敗戦後80年間ぐちぐち言われたんだ
ロシアも半世紀は敗戦国となじられるぜ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:07:46 No.1414793095  del
>その当時のゼレンスキーなんてこんな感じなのに…
昔のゼレンスキーセクシーな顔してるよね
今シワシワピカチュウみたいになってこれはこれで可愛いけど
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:07:51 No.1414793119  del
>ロシア国籍を持つ者は国際的な奴隷人種にしようぞ!(ヒトラー仕草)
第二次世界大戦戦後ロシアがやってきたことだから問題ないな
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:09 No.1414793184  delそうだねx4
>今シワシワピカチュウみたいになってこれはこれで可愛いけど
この世の地獄を見たからなあ
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:10 No.1414793188  delそうだねx1
日本は売国奴の言う事真に受けてロシアの味方しなくて良かったね
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:10 No.1414793191  del
>日本も敗戦後80年間ぐちぐち言われたんだ
>ロシアも半世紀は敗戦国となじられるぜ
ドイツ君は現在進行形でナチと詰られてますが…
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:27 No.1414793270  del
>>何やってんだこの禿…
>今モスクワでスターリン像がバカ売れです
なんだ無駄金使うほど金持ってるな
まだまだ税金で搾り取る必要あるな
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:29 No.1414793285  delそうだねx2
>8yoまでの難民を我が家では2名まで受け入れられます
はい男児2名様お受入れ!
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:36 No.1414793312  del
どうやって総動員令をかけずにいくか
クレムリンどこで折れるのか
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:46 No.1414793348  delそうだねx3
>日本は売国奴の言う事真に受けてロシアの味方しなくて良かったね
鈴木ムネ王
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:47 No.1414793350  del
>その当時のゼレンスキーなんてこんな感じなのに…
すごくおだやかな好青年なのに
今やマッチョな疲れを隠せないイケオジに…
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:48 No.1414793356  del
アサドみたいに急に一人で逃げたりしそうだけど逃げる先がないってのがね
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:51 No.1414793364  delそうだねx2
>日本は売国奴の言う事真に受けてロシアの味方しなくて良かったね
売国奴がものの見事に野党と終わったやつしかいなかったから…
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:09:02 No.1414793414  delそうだねx1
>日本は売国奴の言う事真に受けてロシアの味方しなくて良かったね
売国奴は歴史とか理解する知能が無いから言い張ってただけで
最初からするわけないのだ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:09:32 No.1414793517  del
ウクライナのロボット兵士にビビりあがってね?
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:09:44 No.1414793567  del
>どうやって総動員令をかけずにいくか
>クレムリンどこで折れるのか
無論死ぬまで
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:09:58 No.1414793619  del
>>8yoまでの難民を我が家では2名まで受け入れられます
>はい男児2名様お受入れ!
特にガタイのいい健康優良児をご用意しました!
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:02 No.1414793632  del
>アサドみたいに急に一人で逃げたりしそうだけど逃げる先がないってのがね
北朝鮮中国イランエクアドルインドあたりはどう
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:09 No.1414793661  del
>アサドみたいに急に一人で逃げたりしそうだけど逃げる先がないってのがね
国際指名手配犯だからな
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:12 No.1414793675  delそうだねx1
>>8yoまでの難民を我が家では2名まで受け入れられます
>はい男児2名様お受入れ!
子供に罪はないから赦すが…
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:16 No.1414793688  del
>アサドみたいに急に一人で逃げたりしそうだけど逃げる先がないってのがね
ポストプーチンも便所まで追いかけてきそうな奴しかいないらしいな
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:18 No.1414793696  delそうだねx24
    1781428218419.jpg-(187698 B)
>>その当時のゼレンスキーなんてこんな感じなのに…
>すごくおだやかな好青年なのに
>今やマッチョな疲れを隠せないイケオジに…
本人が全く望まない形で戦う漢の顔になってしまった
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:18 No.1414793698  del
>今シワシワピカチュウみたいになってこれはこれで可愛いけど
例えが酷すぎて笑っちゃったけど本当そのまんまシワシワピカチュウ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:29 No.1414793733  del
>北朝鮮中国イランエクアドルインドあたりはどう
インドはないんじゃね
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:30 No.1414793738  delそうだねx6
>特にガタイのいい健康優良児をご用意しました!
としあき殺されて家を奪われる流れ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:42 No.1414793793  del
キーウの亡霊
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:43 No.1414793797  delそうだねx1
ラジオエレバンとか面白ネタやってたソ連時代の方が人民もしたたかだったのかもな
命懸けであっても
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:47 No.1414793818  del
日本の場合は戦争は絶対やっちゃダメだという国民意識が形成されてるから
攻めてこられても応戦するって発想がます相容れないのよね
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:11:32 No.1414793986  del
>>日本も敗戦後80年間ぐちぐち言われたんだ
>>ロシアも半世紀は敗戦国となじられるぜ
>ドイツ君は現在進行形でナチと詰られてますが…
結局向こう100年は希望を持たん方がよさそうね…
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:11:43 No.1414794034  delそうだねx1
>本人が全く望まない形で戦う漢の顔になってしまった
切り替わる過程が凄惨過ぎた
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:11:51 No.1414794069  del
>本人が全く望まない形で戦う漢の顔になってしまった
チンポ芸人三日会わざれば刮目して見よ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:11:52 No.1414794074  delそうだねx13
    1781428312760.jpg-(105127 B)
運命が彼の形相を変えた
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:11:52 No.1414794075  del
SF界隈もあの時代は骨があったというか
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:12:11 No.1414794153  delそうだねx4
>日本の場合は戦争は絶対やっちゃダメだという国民意識が形成されてるから
>攻めてこられても応戦するって発想がます相容れないのよね
降伏後にジェノサイドされたらどうするの?
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:12:12 No.1414794159  delそうだねx5
>攻めてこられても応戦するって発想がます相容れないのよね
自衛隊の存在全否定か
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:12:19 No.1414794179  delそうだねx1
>ドイツ君は現在進行形でナチと詰られてますが…
だってドイツ君は方向を変えただけのナチだから仕方ないよ
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:12:36 No.1414794260  delそうだねx2
ロシア人は恐怖遺伝子少ないという謳い文句も正しくなかったようでどうやらただのバカだったらしい
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:12:38 No.1414794270  del
>>何やってんだこの禿…
>今モスクワでスターリン像がバカ売れです
即興スターリンクって事か
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:13:02 No.1414794373  del
>日本も敗戦後80年間ぐちぐち言われたんだ
>ロシアも半世紀は敗戦国となじられるぜ
どういう結果に終わろうがロシアは自分が勝戦国って主張すると思う
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:13:03 No.1414794376  delそうだねx10
>日本の場合は戦争は絶対やっちゃダメだという国民意識が形成されてるから
>攻めてこられても応戦するって発想がます相容れないのよね
そんなのいまだに言ってるの
頭固まったパヨクだけですわ
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:13:11 No.1414794408  delそうだねx5
ブチャの惨状周知して日本も中国とかによってノーガードだとこうなりますよ
って広めた方がいい
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:13:15 No.1414794420  delそうだねx7
>日本の場合は戦争は絶対やっちゃダメだという国民意識が形成されてるから
されてないです
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:13:19 No.1414794442  delそうだねx1
>降伏後にジェノサイドされたらどうするの?
それはもう受け入れるしかないね
それでも戦争をしない平和を選んだ平和国家があったんだと人類史に深く刻まれるし
日本人としてはそれ以上の誇りはない
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:13:22 No.1414794455  delそうだねx2
>>日本も敗戦後80年間ぐちぐち言われたんだ
>>ロシアも半世紀は敗戦国となじられるぜ
>どういう結果に終わろうがロシアは自分が勝戦国って主張すると思う
国が残ってればね
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:13:25 No.1414794467  delそうだねx1
>>今シワシワピカチュウみたいになってこれはこれで可愛いけど
>例えが酷すぎて笑っちゃったけど本当そのまんまシワシワピカチュウ
連日連夜の攻撃と各国との協議でシワシワにならないほうがおかしいレベルだからな…
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:13:34 No.1414794498  del
チンポでピアノ弾いてたおじさんがどうしてこんな容貌に…
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:13:44 No.1414794532  delそうだねx1
>ロシアは自分が勝戦国って主張すると思う
国が消えるのに戦勝もくそもなくない?
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:13:46 No.1414794541  del
>チンポ芸人三日会わざれば刮目して見よ
チンポを?
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:14:02 No.1414794607  delそうだねx7
>No.1414793818
そう言う妄想に縋った結果がプーチンロシアの惨状だぞ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:14:12 No.1414794641  delそうだねx14
>>降伏後にジェノサイドされたらどうするの?
>それはもう受け入れるしかないね
>それでも戦争をしない平和を選んだ平和国家があったんだと人類史に深く刻まれるし
>日本人としてはそれ以上の誇りはない
ロシあきはほんとうにばかだな
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:14:25 No.1414794695  delそうだねx2
>日本は売国奴の言う事真に受けてロシアの味方しなくて良かったね
そもそも普段の国際的な協力の範疇ならともかくこんな侵略戦争仕掛けてる時にロシアとの歴史知っててロシアのケツ持ちしようとはならねぇからな
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:14:46 No.1414794776  del
>そんなのいまだに言ってるの
>頭固まったパヨクだけですわ
パヨクて・・・
戦争の恐怖や残酷さを忘れてるのはネトウヨだけだよ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:14:48 No.1414794782  delそうだねx1
    1781428488382.jpg-(35775 B)
>どういう結果に終わろうがロシアは自分が勝戦国って主張すると思う
わてが極意を教えたろか?
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:15:03 No.1414794834  del
>ロシあきはほんとうにばかだな
馬鹿じゃなきゃロシアの肩は持てん
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:15:06 No.1414794845  del
>>日本は売国奴の言う事真に受けてロシアの味方しなくて良かったね
>そもそも普段の国際的な協力の範疇ならともかくこんな侵略戦争仕掛けてる時にロシアとの歴史知っててロシアのケツ持ちしようとはならねぇからな
お前を俺の三下にしてやるという国はある
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:15:17 No.1414794876  delそうだねx1
>どういう結果に終わろうがロシアは自分が勝戦国って主張すると思う
んでまたやらかして失敗するんだろうな
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:15:24 No.1414794909  delそうだねx15
>>そんなのいまだに言ってるの
>>頭固まったパヨクだけですわ
>パヨクて・・・
>戦争の恐怖や残酷さを忘れてるのはネトウヨだけだよ
正体現すのが速いなあ…
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:15:28 No.1414794928  del
    1781428528808.jpg-(54447 B)
>>何やってんだこの禿…
>今モスクワでスターリン像がバカ売れです
あの男ようにするべきだった!スターリンのように!
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:15:36 No.1414794952  delそうだねx14
>それはもう受け入れるしかないね
>それでも戦争をしない平和を選んだ平和国家があったんだと人類史に深く刻まれるし
>日本人としてはそれ以上の誇りはない
スレ潰し目的の話題逸らしにしても雑すぎる
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:15:45 No.1414794979  del
>>>降伏後にジェノサイドされたらどうするの?
>>それはもう受け入れるしかないね
>>それでも戦争をしない平和を選んだ平和国家があったんだと人類史に深く刻まれるし
>>日本人としてはそれ以上の誇りはない
>ロシあきはほんとうにばかだな
まあ実際似たようなこと言ったばかな政治家かなんかいなかったっけ
戦争を拒否した日本人という美しい民族がいたと歴史に残ればいいじゃないかみたいな
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:15:59 No.1414795026  del
>>どういう結果に終わろうがロシアは自分が勝戦国って主張すると思う
>んでまたやらかして失敗するんだろうな
また35年後くらいに国名変える?
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:16:04 No.1414795047  delそうだねx7
>それはもう受け入れるしかないね
>それでも戦争をしない平和を選んだ平和国家があったんだと人類史に深く刻まれるし
>日本人としてはそれ以上の誇りはない
森永卓郎さん成仏してください・・・
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:16:14 No.1414795079  delそうだねx1
ゼレンスキーは普通に今の方が男前だと思うけどな
後はプロポーションの問題
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:16:22 No.1414795102  del
ロシアはプロパガンダ費用マシマシにしたらしいので
これからもネットで世論形成を頑張るんだろう
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:16:36 No.1414795154  del
ジャングリアとロシア崩壊が早いのはどっち
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:16:37 No.1414795159  delそうだねx1
>No.1414794979
言ってた本人が滅んだけどな
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:16:38 No.1414795164  delそうだねx1
てめえだけで死ねとしか言えねえなそんな歴史からも忘れ去られるような愚か者
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:16:52 No.1414795217  del
このままだとゼレンスキーは大国ロシアに勝った史上初めての英雄コメディアンになっちまうな
逆にプーチンはロシアを崩壊させて中国の属国にまで国を衰退させた暗君として歴史で語り継がれるな
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:16:55 No.1414795229  del
>勝てば官軍❤️
負けたら賊軍だぞ❤️
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:16:57 No.1414795234  del
>ロシアはプロパガンダ費用マシマシにしたらしいので
>これからもネットで世論形成を頑張るんだろう
手遅れじゃない?
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:16:59 No.1414795242  del
いやいやロシアはまだいけるよ
完全に絞り出してない
頑張れ頑張れ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:17:02 No.1414795250  del
ゼレンスキーの眉の上からこめかみの上への部分見てみなよ
怒りと心労と嘆きの感情の高ぶりで幾度も血管が浮かんだであろう跡が偲ばれるよ…
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:17:03 No.1414795257  delそうだねx3
>ロシアはプロパガンダ費用マシマシにしたらしいので
>これからもネットで世論形成を頑張るんだろう
意味あるのかな
むしろプロパガンダが見え見えで世界中から嫌われてない?
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:17:04 No.1414795261  delそうだねx3
>>>>降伏後にジェノサイドされたらどうするの?
>>>それはもう受け入れるしかないね
>>>それでも戦争をしない平和を選んだ平和国家があったんだと人類史に深く刻まれるし
>>>日本人としてはそれ以上の誇りはない
>>ロシあきはほんとうにばかだな
>まあ実際似たようなこと言ったばかな政治家かなんかいなかったっけ
>戦争を拒否した日本人という美しい民族がいたと歴史に残ればいいじゃないかみたいな
これも一つの一億玉砕の左翼バージョンだと思う
左翼ナショナリズムといえばいいのか
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:17:11 No.1414795298  del
>>そんなのいまだに言ってるの
>>頭固まったパヨクだけですわ
>パヨクて・・・
>戦争の恐怖や残酷さを忘れてるのはネトウヨだけだよ
さすが未だに内ゲバで戦争じみた恐怖や残酷さが日常のパヨクさんの言葉は重いですなぁ
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:17:14 No.1414795310  del
>>どういう結果に終わろうがロシアは自分が勝戦国って主張すると思う
>んでまたやらかして失敗するんだろうな
正直ロシアって国が残るかも怪しいぞ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:17:16 No.1414795318  delそうだねx1
>ロシアはプロパガンダ費用マシマシにしたらしいので
>これからもネットで世論形成を頑張るんだろう
でも最近スプートニクのキレが悪いような気がする
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:17:37 No.1414795389  del
>逆にプーチンはロシアを崩壊させて中国の属国にまで国を衰退させた暗君として歴史で語り継がれるな
ジョーカーに俺でも笑えないって言われる奴
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:18:01 No.1414795486  del
>左翼ナショナリズムといえばいいのか
あいつらにナショナリズムはナイよ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:18:11 No.1414795519  del
>手遅れじゃない?
外国的にも問題だが自国内もさ
もうモスクワとかサンクトペテルブルクに攻撃する段階になっちゃったからね
大丈夫っすよアピールはしないと
急に窓が近くなるハメになりかねない
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:18:15 No.1414795537  delそうだねx2
ゴブリン帝国
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:18:27 No.1414795593  delそうだねx4
万が一勝っても経済崩壊は不可避なので…
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:18:35 No.1414795624  delそうだねx3
ゴブリンに失礼定期
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:18:45 No.1414795659  delそうだねx4
抗戦するなら徴兵制が復活するぞ
それでもいいのかみたいなこと言ってた奴前にいたけど
その場合征服されたらその国に徴兵されるだけですって言ったら黙っちゃった
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:18:47 No.1414795667  del
>大丈夫っすよアピールはしないと
>急に窓が近くなるハメになりかねない
今か後かだけの差のような気もする
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:18:49 No.1414795671  delそうだねx6
>親露界隈でエプスタインとゼレンスキーに親交があったと騒がれてるが
>証拠とされる映像が何故かエプスタイン存命中なのに既にゼレンスキーが髭とあのシャツスタイルになってる部分が笑いどころです
文春かよ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:18:52 No.1414795688  del
>>左翼ナショナリズムといえばいいのか
>あいつらにナショナリズムはナイよ
非常に狭量なナショナリズムという意味
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:19:02 No.1414795715  del
クリミアに関してはウクライナも碌に統治できてなかったからプーチンの面子で優遇してくれる分マシだったみたいだが今はドローン攻撃で物資が届かず阿鼻叫喚になっているしな
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:19:09 No.1414795734  del
ロシアのはめ殺し窓は殺意高いっスね
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:19:21 No.1414795773  delそうだねx1
>正直ロシアって国が残るかも怪しいぞ
分裂するにしても独力で国家として運営できないとならないから今の勢力図のまま残りそうだよ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:19:27 No.1414795787  del
>今か後かだけの差のような気もする
先延ばしにするのくせになってんだわ
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:19:34 No.1414795817  del
>正直ロシアって国が残るかも怪しいぞ
外見だけは残るんじゃね中身は中国みたいになるかもしれんけど
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:19:42 No.1414795843  del
>ロシアのはめ殺し窓は殺意高いっスね
だってこうしないと逃げちゃうでしょ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:19:53 No.1414795871  del
>非常に狭量なナショナリズムという意味
雇い主への忖度って意味でならあるね
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:19:55 No.1414795886  del
>>>薄汚いのはゼレンスキーだよ
>>>騙されるな
>>スレ画を超えるのは無理だね
>>超えてるってんなら根拠を提示してみろよ
>>どうせ汚職がどうこう言うんだろ
>開戦前の国際社会からも非難された国内の親露派のドローン攻撃
>強制的な徴兵
>汚職で横流しイスラエルに避難させた両親に10億の邸宅をプレゼント
>調べればいくらでも出てくるだろ
アベ宅20億円に比べて慎ましやかなのねゼレンスキー大統領
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:16 No.1414795965  del
>ジャングリアとロシア崩壊が早いのはどっち
ジャングリアがギリ先
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:23 No.1414795983  del
3日で終わらんとして
当初の目算では時間かけるだけ有利になる運びだったろうからな
今退いたら地獄行きよ
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:25 No.1414795993  delそうだねx9
    1781428825767.png-(24491 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:27 No.1414796000  delそうだねx2
ちなみに攻めればすぐ降伏するはずっていう楽観的な考えな
ヒトラーがソ連攻撃の際にしきりに言った奴なんですよ
腐ったドアを蹴破れば家屋ごと倒壊するだろうってね
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:30 No.1414796007  del
はめ殺し窓からどうやって落ちるんですか…?
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:30 No.1414796012  delそうだねx4
    1781428830272.jpg-(37774 B)
THE賊軍
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:33 No.1414796028  del
>>正直ロシアって国が残るかも怪しいぞ
>分裂するにしても独力で国家として運営できないとならないから今の勢力図のまま残りそうだよ
放って置かれて資源だけ吸い取られて
これを止めたのが若き日のプーチンだったのに
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:36 No.1414796042  del
>分裂するにしても独力で国家として運営できないとならないから今の勢力図のまま残りそうだよ
モスクワだけ独立してそれ以外が連邦になる奴
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:36 No.1414796043  del
>>正直ロシアって国が残るかも怪しいぞ
>分裂するにしても独力で国家として運営できないとならないから今の勢力図のまま残りそうだよ
ロシアそのものが独立保てるかな?
中国とかに実質支配されないと無理じゃねもう
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:47 No.1414796086  delそうだねx1
そういやおれ詳しくなんだけどロシアの資金源になってる資源って地理的にどのへんから出てるもんなんです?
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:49 No.1414796094  delそうだねx2
ジャングリア経営下手なだけでロシアと並べたら可哀想だろ…
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:20:57 No.1414796125  del
>ではこうしましょう
>ロシア要人のうちプーチン及び側近と戦争に賛成していた政府官僚らは国際的に人権を認めないものとし何をしてもよいとする
>彼らを人類のために有効活用して主に脳科学研究の礎になってもらう
こいつらの脳みそ残しておいてもゴミだよ廃棄しよう
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:21:23 No.1414796217  del
>そういやおれ詳しくなんだけどロシアの資金源になってる資源って地理的にどのへんから出てるもんなんです?
モスクワからウラルから向こう
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:21:31 No.1414796246  delそうだねx1
>>汚職で横流しイスラエルに避難させた両親に10億の邸宅をプレゼント
>汚職で1400億円の宮殿を建設したプーチンさんをディスってるのか?
ここも爆破して欲しい
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:21:31 No.1414796248  del
>ジャングリア
つべでCMだけ見る奴か
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:21:34 No.1414796260  del
今日はこれぐらいで済ましといたる
というにはもう損失大きすぎて
ハゲ的に寿命が尽きるまで走るしかない
対ウクライナというより
自国民との忍耐力の勝負に移行して来てる
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:21:45 No.1414796300  delそうだねx1
>放って置かれて資源だけ吸い取られて
>これを止めたのが若き日のプーチンだったのに
今のプーはあきらかに別人だよなあ
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:21:56 No.1414796344  del
>そういやおれ詳しくなんだけどロシアの資金源になってる資源って地理的にどのへんから出てるもんなんです?
俺も詳しくないがドローンで燃やされた場所を調べたら分かるのでは
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:22:04 No.1414796375  del
もう退くのは無理
なぜならクリミアとられっから
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:22:23 No.1414796444  del
>>放って置かれて資源だけ吸い取られて
>>これを止めたのが若き日のプーチンだったのに
>今のプーはあきらかに別人だよなあ
正直影武者説を当初は信じてたけど
ここまでくると本物だったんだろうなって
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:22:31 No.1414796479  delそうだねx1
ジャングリアは経営下手というより企画時点で駄目だったやつじゃん
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:22:35 No.1414796491  del
>ジャングリア経営下手なだけでロシアと並べたら可哀想だろ…
絶対ペイ出来ない仕様だから計画も下手だよ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:22:39 No.1414796503  del
まだ核が生きてるなら核実験すれば皆警戒するのにな口だけじゃん
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:22:40 No.1414796509  del
進退窮まるプーチンは今日も便所飯
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:22:48 No.1414796543  delそうだねx1
>>>放って置かれて資源だけ吸い取られて
>>>これを止めたのが若き日のプーチンだったのに
>>今のプーはあきらかに別人だよなあ
>正直影武者説を当初は信じてたけど
>ここまでくると本物だったんだろうなって
ボケが進行すると顔つきマジで変わるからな…
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:23:04 No.1414796605  del
>隣のプーチンさん
本当にタイミングが最悪だったな
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:23:05 No.1414796610  del
30年くらい保った国も
壊す時は本当に数年でできちゃうんだな
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:23:13 No.1414796641  del
プーチンに送ったお手紙でも戦争はもううんざりだウクライナから出ていってくれって感じだったなゼレンスキー
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:23:15 No.1414796650  del
>>>放って置かれて資源だけ吸い取られて
>>>これを止めたのが若き日のプーチンだったのに
>>今のプーはあきらかに別人だよなあ
>正直影武者説を当初は信じてたけど
>ここまでくると本物だったんだろうなって
失敗した独裁者の晩年は酷く醜い
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:23:53 No.1414796822  del
>勝てば官軍❤️
勝てるんですか…?
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:24:02 No.1414796855  del
>>放って置かれて資源だけ吸い取られて
>>これを止めたのが若き日のプーチンだったのに
>今のプーはあきらかに別人だよなあ
背の高さが明らかに違うんだっけ?
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:24:15 No.1414796903  del
いやマジで歴史の教科書にでかく乗る戦争の中生きてるんだな今
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:24:22 No.1414796926  delそうだねx1
>プーチンに送ったお手紙でも戦争はもううんざりだウクライナから出ていってくれって感じだったなゼレンスキー
プーチンさんたら読まずに舐めた
プーチン「なんで勝ってる側が辞めねえといけないんだwww」
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:24:32 No.1414796965  del
仮にロシア軍が戦略的撤退だがクリミアだけは死守せよ!ってなったらゼレンスキーはクリミア奪還にまで兵を進めるかな?そこまで体力ないかな?
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:24:42 No.1414797013  del
>>>放って置かれて資源だけ吸い取られて
>>>これを止めたのが若き日のプーチンだったのに
>>今のプーはあきらかに別人だよなあ
>背の高さが明らかに違うんだっけ?
就任当初からシークレットブーツ履いてたし
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:24:44 No.1414797025  del
>背の高さが明らかに違うんだっけ?
じーさんばーさんキャラの背が縮むのは日本じゃ常識だぜ
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:24:50 No.1414797062  del
>>勝てば官軍❤️
>勝てるんですか…?
ぬぅん!ロシア式精神的勝利法!!
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:24:56 No.1414797087  del
>>正直ロシアって国が残るかも怪しいぞ
>分裂するにしても独力で国家として運営できないとならないから今の勢力図のまま残りそうだよ
じゃあモンゴルに吸収ってことで
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:19 No.1414797170  delそうだねx3
>プーチン「なんで勝ってる側が辞めねえといけないんだwww」
そして何一ついいことのないまま死にました
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:24 No.1414797193  del
>いつになったら71時間59分59秒から針が進むんですかね
>終末時計かよ
調子に乗って時計の針進めまくったせいで
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:24 No.1414797195  del
インターネット言論空間の平和の為にもロシアにはなるべく無惨に落ちぶれて欲しい
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:31 No.1414797224  del
>>>正直ロシアって国が残るかも怪しいぞ
>>分裂するにしても独力で国家として運営できないとならないから今の勢力図のまま残りそうだよ
>じゃあモンゴルに吸収ってことで
タタールの軛かな?
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:32 No.1414797227  del
シークレットブーツに関しては急に背が伸びたもあった
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:39 No.1414797245  delそうだねx1
>まだ核が生きてるなら核実験すれば皆警戒するのにな口だけじゃん
核攻撃部隊とかある意味1番実戦から離れた部隊だし前線部隊ですら不正汚職蔓延してる有り様じゃ使用可能なの残ってんのか少し疑問になる
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:45 No.1414797275  del
>仮にロシア軍が戦略的撤退だがクリミアだけは死守せよ!ってなったらゼレンスキーはクリミア奪還にまで兵を進めるかな?そこまで体力ないかな?
クリミアは干上がらせておけば後でどうとでもなる
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:47 No.1414797281  del
イカレてるけど賢いイメージだったけどなプーチン
老いとは恐ろしいな
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:51 No.1414797288  del
>いやマジで歴史の教科書にでかく乗る戦争の中生きてるんだな今
割と普通に巻き込まれてて財布が寂しい
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:26:17 No.1414797396  del
>仮にロシア軍が戦略的撤退だがクリミアだけは死守せよ!ってなったらゼレンスキーはクリミア奪還にまで兵を進めるかな?そこまで体力ないかな?
クリミアの補給線に全力注ぐなら楽だな
そこを攻撃すればどんどん削れてくれるんだから
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:26:32 No.1414797450  del
>そういやおれ詳しくなんだけどロシアの資金源になってる資源って地理的にどのへんから出てるもんなんです?
主に西シベリア地域
ただし精製はさらに西に運んできてやってるんでその精製所を破壊されてる感じ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:26:40 No.1414797477  del
>勝てば官軍❤️
勝ってから言え禿軍
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:26:41 No.1414797480  del
クリミア半島はロシア側が防衛をガチガチに固めてるから奪還は難しい
だから兵糧攻めに出た
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:26:42 No.1414797484  del
夏?でこんな状態だと冬になったらどうなるんだろうな冬将軍はそんなに甘くないぞ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:26:45 No.1414797495  del
>イカレてるけど賢いイメージだったけどなプーチン
何の打つ手もなくズルズル先延ばしにしてるだけだな
例えここで退いても判断は3年遅いわ
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:26:47 No.1414797503  delそうだねx16
ロシあきがゼレンスキーはこういうところが汚いって妄言はいても
すべてプーチンの方が現実で上回ってるのは笑う
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:27:08 No.1414797570  del
なんか最近のテレビ番組がなんかでこの戦争をおっ始めたのはNATOだ!って言って場が凍り付いたとかなんとか
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:27:10 No.1414797586  del
手紙で煽ったり直接会談申し込んで揺さぶったり一方的になってきたな
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:27:15 No.1414797607  delそうだねx1
>イカレてるけど賢いイメージだったけどなプーチン
>老いとは恐ろしいな
後継者選びがいかに大事かを思わせる
どんなロクデナシもここで失敗する
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:27:27 No.1414797649  del
ロシアで窓のない家と地下室が売れるな
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:27:27 No.1414797653  del
豊臣秀吉並の狂った老後過ごしてんな
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:27:27 No.1414797657  del
ゼレンスキーの汚い部分とかそれこそ勝ったら一切お咎め無しで終わる程度のものしかない
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:27:35 No.1414797690  del
>就任当初からシークレットブーツ履いてたし
なまじキンペーもデカいからかなり身長のコンプ強いらしいしなプーチン…
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:27:45 No.1414797728  del
    1781429265132.jpg-(13206 B)
これがロシア人の認識なのかい?
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:28:06 No.1414797812  delそうだねx1
>イカレてるけど賢いイメージだったけどなプーチン
>老いとは恐ろしいな
老い+コロナ禍で人との接触が激減+ロシアンチー牛とロシア正教が偉大なる祖国の復活とか入れ知恵したのが悪い
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:28:19 No.1414797879  del
>ロシアそのものが独立保てるかな?
>中国とかに実質支配されないと無理じゃねもう
敗戦後に親西側政権が誕生して復興支援を受けない限りその可能性はある
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:28:26 No.1414797918  del
>クリミアは干上がらせておけば後でどうとでもなる
冬近くなった時期に武装解除して歩いて橋渡ってきたら
おいしいご飯とウォッカあげるよで中の人みんな出ていくと思う
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:28:30 No.1414797930  del
>>>それでも戦争をしない平和を選んだ平和国家があったんだと人類史に深く刻まれるし
>>>日本人としてはそれ以上の誇りはない
>>ロシあきはほんとうにばかだな
>まあ実際似たようなこと言ったばかな政治家かなんかいなかったっけ
>戦争を拒否した日本人という美しい民族がいたと歴史に残ればいいじゃないかみたいな
シールドかそんなのだったか
攻められても人殺しになるくらいなら殺された方がいいとか言ってた
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:28:54 No.1414798021  del
そういやメドベージェフって今どうしてんの?
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:28:56 No.1414798028  delそうだねx2
>>イカレてるけど賢いイメージだったけどなプーチン
>>老いとは恐ろしいな
>老い+コロナ禍で人との接触が激減+ロシアンチー牛とロシア正教が偉大なる祖国の復活とか入れ知恵したのが悪い
前から予兆はあったシリアで失敗はコロナ前
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:29:04 No.1414798070  delそうだねx3
>ロシあきがゼレンスキーはこういうところが汚いって妄言はいても
>すべてプーチンの方が現実で上回ってるのは笑う
汚職がーとか言ってもプーチン宮殿の1400億とか不老不死計画に4兆とかと比べたらの
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:29:08 No.1414798084  del
そもそもプーカスと違ってゼレンスキーをやってもウクライナ国民皆覚悟してるから抵抗されると言う
ゼレンスキーを始末すれば終わると言う独裁者視点でしか考えられないレッドチーム脳よ
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:29:26 No.1414798168  del
>豊臣秀吉並の狂った老後過ごしてんな
割りと共通点多いな秀吉とプーチン
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:29:37 No.1414798204  delそうだねx3
>後継者選びがいかに大事かを思わせる
>どんなロクデナシもここで失敗する
後継者もクソもなく
ある程度の年齢に達したら潔く引退するべきだよ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:29:39 No.1414798216  delそうだねx6
>これがロシア人の認識なのかい?
将来的にはゼレンスキーじゃなくてそこにプーチンが来ると思う
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:29:51 No.1414798268  delそうだねx3
>>豊臣秀吉並の狂った老後過ごしてんな
>割りと共通点多いな秀吉とプーチン
なんか比べられたくねえな
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:07 No.1414798338  delそうだねx1
>ゼレンスキーを始末すれば終わると言う独裁者視点でしか考えられないレッドチーム脳よ
その勝利条件が成立したの侵略初期の1週間くらいだったよな
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:08 No.1414798340  del
>>>正直ロシアって国が残るかも怪しいぞ
>>分裂するにしても独力で国家として運営できないとならないから今の勢力図のまま残りそうだよ
>じゃあモンゴルに吸収ってことで
極東は分裂して近隣の経済圏に取り込まれそうだよね
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:11 No.1414798350  del
>そういやメドベージェフって今どうしてんの?
バター犬継続してる
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:16 No.1414798369  delそうだねx2
>>>豊臣秀吉並の狂った老後過ごしてんな
>>割りと共通点多いな秀吉とプーチン
>なんか比べられたくねえな
晩年頭おかしくなった程度しか共通点無いぞ
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:19 No.1414798377  del
負けてもロシアを衰退させた功績を評価して勲章貰えるよきっと
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:20 No.1414798383  delそうだねx4
ゼレンスキーが今死んだら晩節を汚さず英雄行為したマジの英雄として歴史に刻まれてしまうぞ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:29 No.1414798417  del
>なんか比べられたくねえな
わかる
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:37 No.1414798449  del
>イカレてるけど賢いイメージだったけどなプーチン
>老いとは恐ろしいな
チェチェンとかグルジアでは上手いことやってたけど調子こいてでかいターゲット狙ったのがまずかったな
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:38 No.1414798455  delそうだねx2
早く戦争が終わってゼレンスキーには落ち着いて過ごせるようになって欲しいよ
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:40 No.1414798458  del
>イカレてるけど賢いイメージだったけどなプーチン
>老いとは恐ろしいな
ウクライナ人でさえ20年前はプーチンに好意的だったんだロシアのニューリーダーとして
だが失望し今となっては憎悪の対象になった
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:41 No.1414798464  del
大丈夫ですー友好国が油くれるんで問題ないですー
…中国もイランも北朝鮮も反応がない
なぜだ…
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:43 No.1414798475  del
>仮にロシア軍が戦略的撤退だがクリミアだけは死守せよ!ってなったらゼレンスキーはクリミア奪還にまで兵を進めるかな?そこまで体力ないかな?
奪還してしまうとそこに兵を割かないといけなくなるから今はロシアのインフラを攻撃して維持できなくさせているウクライナも言われるほど余裕は無い
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:48 No.1414798497  del
>なんか比べられたくねえな
しかしねえ…ロシアをG8と言われるほどに押し上げたのもまたプーチン時代なのだから
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:52 No.1414798517  del
>老い+コロナ禍で人との接触が激減+ロシアンチー牛とロシア正教が偉大なる祖国の復活とか入れ知恵したのが悪い
そういやあいつ開戦当初はちょくちょく見かけたけど今は今何処で何してるんだろうな…
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:57 No.1414798532  del
このままいくとどういう経緯を辿るんだろうな
最後の賭けでモスクワ含め動員かけたところで周りから引きずり下ろされるんだろうか
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:58 No.1414798541  del
>割りと共通点多いな秀吉とプーチン
秀吉は次代を家康が努めたから日本としては良かったけど
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:22 No.1414798646  del
神は言っている
法人税8倍にせよと
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:25 No.1414798658  delそうだねx2
>しかしねえ…ロシアをG8と言われるほどに押し上げたのもまたプーチン時代なのだから
見事に虚飾だったねえ
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:32 No.1414798689  del
>そもそもプーカスと違ってゼレンスキーをやってもウクライナ国民皆覚悟してるから抵抗されると言う
>ゼレンスキーを始末すれば終わると言う独裁者視点でしか考えられないレッドチーム脳よ
ゼレンスキーはそもそも民主的に選ばれたリーダーだしもう自分がやられても引き継ぐ人指名してる
反してこれはプーチンの個人的な戦争だしな
だからってモスクワの人らがオアシスし出しても許さんけど
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:35 No.1414798693  delそうだねx2
この状況でクリミア死守命令とかむしろカモじゃん
補給しばき続けるだけで勝手に死ぬぞ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:35 No.1414798695  delそうだねx2
>>なんか比べられたくねえな
>しかしねえ…ロシアをG8と言われるほどに押し上げたのもまたプーチン時代なのだから
周囲の善意だぞ
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:49 No.1414798748  del
何百回言われてると思うけど何で攻め込んだ側が死にかけてんだよ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:49 No.1414798749  del
>>割りと共通点多いな秀吉とプーチン
>秀吉は次代を家康が努めたから日本としては良かったけど
ロシアに次を任せそうなタヌキジジイなんてルカシェンコしかいねぇよ…
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:49 No.1414798754  delそうだねx1
クリミアを奪った時点で評価は逆転したよ
それまではNATO加入の可能性さえ仄かに見えていたのに
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:55 No.1414798781  delそうだねx1
ゼレンスキーは平和になった世界でまたチンポピアノ弾いてほしいね
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:58 No.1414798789  delそうだねx1
>神は言っている
>法人税8倍にせよと
うーんこの邪神
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:07 No.1414798831  delそうだねx1
>ゼレンスキーが今死んだら晩節を汚さず英雄行為したマジの英雄として歴史に刻まれてしまうぞ
そこにザルジニーが来てあいつの仇を討つぞ皆ー!!ってやれば凄まじい勢いになると思う
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:07 No.1414798832  del
ゼレちゃんはこの紛争が勝利に終わったら真っ先に退任・政界引退するんじゃないかな
んでまたテレビのコメディアンに戻ったら胸熱
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:09 No.1414798839  del
>>後継者選びがいかに大事かを思わせる
>>どんなロクデナシもここで失敗する
>後継者もクソもなく
>ある程度の年齢に達したら潔く引退するべきだよ
アメリカも次の大統領選はもう少し若手になってほしい
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:14 No.1414798864  del
>汚職がーとか言ってもプーチン宮殿の1400億とか不老不死計画に4兆とかと比べたらの
なんの!経済フォーラムでその成果を娘が発表したんだぞ!
近くで経済の基盤になるエネルギー施設ドローンに攻撃されてたり経済の話から唐突に生体組織再生プロジェクトの発表されて参加者意味不明だったみたいだが
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:30 No.1414798923  delそうだねx4
    1781429550769.jpg-(121744 B)
ぶっ壊された製油所近くでは黒い雨が降ってる模様
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:32 No.1414798933  del
>この状況でクリミア死守命令とかむしろカモじゃん
>補給しばき続けるだけで勝手に死ぬぞ
あれ橋もう一本しかないんだっけ?
すげー簡単なタワーディフェンスゲーみたいにならない?
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:35 No.1414798946  del
ウクライナが勝つかはまだまだ分からんけど
少なくてもロシアがキーウまで占領して勝つのは無理だろ
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:38 No.1414798957  delそうだねx1
>クリミアを奪った時点で評価は逆転したよ
>それまではNATO加入の可能性さえ仄かに見えていたのに
上手く行き過ぎたので狂った感じ
まぁ実際はうまく行ったようで地味ながら強烈な制裁食らったのがずっと効いてるんだけど
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:40 No.1414798960  del
何でパレードやっちゃったの?
あれ軍事力をアッピルするやつだよね?
BBAの行進を見せて何になるんだ?
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:45 No.1414798973  del
>早く戦争が終わってゼレンスキーには落ち着いて過ごせるようになって欲しいよ
終わってからの方が大変じゃね
ロシアとウクライナ両方とも
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:45 No.1414798975  del
もしや国のトップを長く勤め続けるのはストレスもかかるし脳に良くないのでは?
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:46 No.1414798980  del
>>なんか比べられたくねえな
>しかしねえ…ロシアをG8と言われるほどに押し上げたのもまたプーチン時代なのだから
もう今は居ないじゃない
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:50 No.1414798997  del
>>ゼレンスキーが今死んだら晩節を汚さず英雄行為したマジの英雄として歴史に刻まれてしまうぞ
>そこにザルジニーが来てあいつの仇を討つぞ皆ー!!ってやれば凄まじい勢いになると思う
戦争が終わったあと全裸でギター弾いてる謎のおじさんが現れるんだよね…
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:52 No.1414799002  delそうだねx1
>はめ殺し窓からどうやって落ちるんですか…?
窓枠ごとに決まってる
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:58 No.1414799028  delそうだねx1
>ゼレンスキーは平和になった世界でまたチンポピアノ弾いてほしいね
防衛しきれたら大統領としての私の役目は終わったって言ってチンポピアノ芸人に戻るのが理想
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:12 No.1414799070  del
>ぶっ壊された製油所近くでは黒い雨が降ってる模様
白いシャツ着て出かければきれいなドット柄に
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:14 No.1414799076  delそうだねx1
未だに交渉考えてない時点で国の事なんか何も考えてないでしょ
永遠に玉音放送のない日帝みたいなもん
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:26 No.1414799132  del
秀吉よりヒトラーだろ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:33 No.1414799162  del
>ぶっ壊された製油所近くでは黒い雨が降ってる模様
コレがガソリン雲ってやつ?
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:36 No.1414799182  del
>ぶっ壊された製油所近くでは黒い雨が降ってる模様
ロシア人の言ってた雨雲石油輸送計画とやってもしかしてこれ誤魔化す為…
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:40 No.1414799203  del
>まぁ実際はうまく行ったようで地味ながら強烈な制裁食らったのがずっと効いてるんだけど
大赤字で失敗なんだけど大成功って言い張ってただけよね
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:43 No.1414799220  delそうだねx4
>>ゼレンスキーは平和になった世界でまたチンポピアノ弾いてほしいね
>防衛しきれたら大統領としての私の役目は終わったって言ってチンポピアノ芸人に戻るのが理想
後世から見たらロシアの侵略を止めるためだけに大統領になってやめた男になっちまうー!!
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:47 No.1414799237  delそうだねx2
>ぶっ壊された製油所近くでは黒い雨が降ってる模様
バカなロシアの人がクリミアにガソリン届かないから近くでタンクローリーごと燃やせばガソリンの雨が降るからそれでいけるって言ってたな
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:34:11 No.1414799327  delそうだねx3
独裁者は2代目3代目とかでない限り有能な時期はあったんだよ
有能だから国の頂点に立てた
その有能さが長期的な国家運営を成功させるか?っていうのが微妙な部分で
老いも加わると大体酷くなるだけで
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:34:17 No.1414799351  delそうだねx1
>>ぶっ壊された製油所近くでは黒い雨が降ってる模様
>バカなロシアの人がクリミアにガソリン届かないから近くでタンクローリーごと燃やせばガソリンの雨が降るからそれでいけるって言ってたな
それでどうやって集めて車に入れるんです?
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:34:30 No.1414799398  del
石油と水と分離するの滅茶苦茶面倒らしいぞ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:34:35 No.1414799423  del
>後世から見たらロシアの侵略を止めるためだけに大統領になってやめた男になっちまうー!!
シンゴジラでそんな人いたな
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:34:46 No.1414799464  del
>>はめ殺し窓からどうやって落ちるんですか…?
>窓枠ごとに決まってる
窓枠から投げ飛ばすマン!窓枠から投げ飛ばすマンじゃないか!
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:34:57 No.1414799502  delそうだねx1
>>>ゼレンスキーは平和になった世界でまたチンポピアノ弾いてほしいね
>>防衛しきれたら大統領としての私の役目は終わったって言ってチンポピアノ芸人に戻るのが理想
>後世から見たらロシアの侵略を止めるためだけに大統領になってやめた男になっちまうー!!
映画何本出るだろうな
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:02 No.1414799522  del
北だって小さくこじんまりしてるから
続いてるだけだしなぁ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:09 No.1414799547  delそうだねx2
>ゼレちゃんはこの紛争が勝利に終わったら真っ先に退任・政界引退するんじゃないかな
>んでまたテレビのコメディアンに戻ったら胸熱
終結したら大統領から退くとは宣言してた筈
悲しみが刻み込まれた顔を見ると芸を見ても純粋に笑うのは難しいかもな...
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:12 No.1414799563  del
>>ぶっ壊された製油所近くでは黒い雨が降ってる模様
>バカなロシアの人がクリミアにガソリン届かないから近くでタンクローリーごと燃やせばガソリンの雨が降るからそれでいけるって言ってたな
で、その雨をどうやって回収するんですかね…
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:25 No.1414799613  del
>老いも加わると大体酷くなるだけで
ロシア人男性の平均寿命を大きく越えて居座ってるからな
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:34 No.1414799656  del
>この状況でクリミア死守命令とかむしろカモじゃん
ただの狩り場ですな
政治的な条件で死ぬことになるのがロシアらしいというか
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:37 No.1414799666  del
独裁に近くても続けられる方法はある
まず鎖国だ
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:41 No.1414799695  del
>神は言っている
>法人税8倍にせよと
足りない…それだけでは足りないと神は言っている
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:45 No.1414799711  del
>神は言っている
>法人税8倍にせよと
俗物…!
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:50 No.1414799730  del
>>>ぶっ壊された製油所近くでは黒い雨が降ってる模様
>>バカなロシアの人がクリミアにガソリン届かないから近くでタンクローリーごと燃やせばガソリンの雨が降るからそれでいけるって言ってたな
>で、その雨をどうやって回収するんですかね…
たらいとかを並べてこう…
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:53 No.1414799744  del
クリミアみたいにすぐ終わるつもりだった考え無しの無能プーチン
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:01 No.1414799775  del
https://futabaforest.net/b/res/1414792842.htm
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:04 No.1414799781  del
>店主がTVで「その人たちを責める気にもなれないんです私たちはウクライナ人なので」と嘆いていた
ネパール人がインドカレーの店やる感じか…
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:19 No.1414799854  del
>この状況でクリミア死守命令とかむしろカモじゃん
>補給しばき続けるだけで勝手に死ぬぞ
は?死守命令守るヤツいねえだろ…何考えてんだロシア
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:27 No.1414799881  del
>独裁に近くても続けられる方法はある
>まず鎖国だ
時代錯誤
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:27 No.1414799886  delそうだねx1
クリミアの制裁受けててもあのままEUのエネルギー牛耳ってれば近いうちに立場逆転したろうしバカな事したよなぁ
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:33 No.1414799904  del
>>>ぶっ壊された製油所近くでは黒い雨が降ってる模様
>>バカなロシアの人がクリミアにガソリン届かないから近くでタンクローリーごと燃やせばガソリンの雨が降るからそれでいけるって言ってたな
>で、その雨をどうやって回収するんですかね…
クソでかいブルーシートを引いて…
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:36 No.1414799914  del
>その有能さが長期的な国家運営を成功させるか?っていうのが微妙な部分で
>老いも加わると大体酷くなるだけで
有能な独裁者は引きずり下ろす方法がないので結局ダメという
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:53 No.1414799976  del
>>独裁に近くても続けられる方法はある
>>まず鎖国だ
>時代錯誤
黒電話を愚弄するか
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:54 No.1414799981  delそうだねx4
法人税8べぇだーーーッ!!!
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:58 No.1414799999  del
年金と商店に品がちゃんと補充される状態まで持っていったのはよかった
その後徐々に低下し始めた支持率を回復させる事に拘り政敵暗殺や過激な国威発揚に走った
結局権力の座にしがみつくようになってから全てがおかしくなったわけさ
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:11 No.1414800060  del
酷い話だがウクライナにはザルジニーがいるから仮にゼレンスキーが倒れても問題なんだむしろ死んでしまうと英雄として祭り上げられる事になる
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:14 No.1414800071  del
>クリミアみたいにすぐ終わるつもりだった考え無しの無能プーチン
プー「だって周りがみんなそう言うから・・・」
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:14 No.1414800072  delそうだねx1
まあ俺もすぐウクライナ負けると思ってたから仕方ない
でも結果が全てなのでウクライナ攻めたのは間違いだったことになりますね!
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:19 No.1414800083  del
クリミアの人がこのスレを読んでいるなら早く脱出して欲しい
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:24 No.1414800106  del
勝ち筋なんてもう無いのに足搔き続けるプーチンがどこまで転げ落ちるか見物だ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:29 No.1414800124  del
>法人税8べぇだーーーッ!!!
すぐ通じなくなって倍になりそうだ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:33 No.1414800137  del
資源も金も兵員もガソリンも髪も無い
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:39 No.1414800164  del
死守命令ってほぼ全てにおいて無能な奴が出す命令って扱いだよね
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:39 No.1414800166  delそうだねx1
たとえウルトラ有能な独裁者でも後継を作るのが難易度高すぎる
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:41 No.1414800176  del
    1781429861189.jpg-(180761 B)
>何百回言われてると思うけど何で攻め込んだ側が死にかけてんだよ
1500人超えてないし大丈夫だぞ
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:45 No.1414800195  delそうだねx3
>クリミアの制裁受けててもあのままEUのエネルギー牛耳ってれば近いうちに立場逆転したろうしバカな事したよなぁ
仮に戦争してなくて今のイラン情勢は起こってたとするならマジでオイルマネーで世界の覇権握れてたよこれ
まぁこの戦争なければ今のイラン情勢もなかった可能性高いからたらればに過ぎないけど
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:56 No.1414800242  del
>No.1414799999
経済でコケたということになるかな
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:04 No.1414800273  del
今までの戦いは前線にしろ補給地点にしろ面で制圧する塗りつぶしが前提の戦略が基本だったのが
高性能で安価なドローンの登場でピンポイントで補給線の手段を絶ち前線を孤立させる戦術が実装されたのが凄まじいな
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:19 No.1414800338  del
>死守命令ってほぼ全てにおいて無能な奴が出す命令って扱いだよね
ヒトラーとか?
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:33 No.1414800384  delそうだねx1
>たとえウルトラ有能な独裁者でも後継を作るのが難易度高すぎる
なんなら独裁者自身が後継をヒヨコの頃にころころしちゃうしね
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:41 No.1414800414  del
>>何百回言われてると思うけど何で攻め込んだ側が死にかけてんだよ
>1500人超えてないし大丈夫だぞ
年明けまでは1000人行ったり来たりだったのがもうアベレージ1400位か
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:49 No.1414800453  del
>>神は言っている
>>法人税8倍にせよと
>足りない…それだけでは足りないと神は言っている
債権を無限に発行したらよくね?
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:50 No.1414800459  del
>クリミアみたいにすぐ終わるつもりだった考え無しの無能プーチン
侵攻開始時点では9割方がロシアの一方的な蹂躙で終わると思ってたしねえ
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:55 No.1414800482  del
    1781429935213.jpg-(118162 B)
2036年のシナリオ(予測と設計に基づく)
イデオロギーの勝利: イデオロギー戦争における勝利の明確な姿と主権的世界観の確立。
領土の変更: キエフ、オデッサ、ハリコフなどの併合。
国際秩序:ロシアが主導的な役割を果たす二極体制の確立。アメリカ中心主義の危機。緩衝地帯: 完全に支配された緩衝国家の創設、またはウクライナ領土の併合による新たな東スラブの形成。

2050年のシナリオ
グローバル・リーダーシップ: 世界的な安全保障の確保におけるリーダーシップと正義の実現。
多極化: 完全な多極体制の確立・強化と、ロシアの主観性(主権的地位)の向上。地域圏の形成: ユーラシアにおける独自のマクロ地域圏の形成。
アイデンティティと西側:「ロシア国民の三位一体」の確立。西側諸国の帝国主義的計画の終焉。

プーチン「2036年にはウクライナ滅ぼして2050年には新世界の神になるぞ!」
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:39:01 No.1414800504  del
ナビちゃんいなくなったからもう無限に金刷れるし国際も出せるし国民に寄付も強制的に募れるからセーフ!無限の財布はあったんや!!
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:39:09 No.1414800536  delそうだねx8
>まぁこの戦争なければ今のイラン情勢もなかった可能性高いからたらればに過ぎないけど
逆にウクライナあっさり負けてたら
台湾侵攻もマジであった可能性は高いからな
ロシアが弱かったことが東側のパワーバランスを大きく崩した
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:39:20 No.1414800583  del
>法人税8べぇだーーーッ!!!
経済の神「いいぞやれやれ!」
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:39:23 No.1414800597  del
>このままいくとどういう経緯を辿るんだろうな
>最後の賭けでモスクワ含め動員かけたところで周りから引きずり下ろされるんだろうか
ウラル山脈より西だけ残ってイエメンみたいになったりして
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:39:28 No.1414800624  delそうだねx2
まあロシアが動いてるおかげで起きてない戦争ってのもあるかもしれんしな
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:39:33 No.1414800641  del
>>>神は言っている
>>>法人税8倍にせよと
>>足りない…それだけでは足りないと神は言っている
>債権を無限に発行したらよくね?
利下げもするか
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:39:46 No.1414800706  del
>>この状況でクリミア死守命令とかむしろカモじゃん
>ただの狩り場ですな
>政治的な条件で死ぬことになるのがロシアらしいというか
自分らから奪い取って行ったものが面子に縛られてトドメになりそうなの美しいよね
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:39:56 No.1414800758  delそうだねx3
>逆にウクライナあっさり負けてたら
>台湾侵攻もマジであった可能性は高いからな
>ロシアが弱かったことが東側のパワーバランスを大きく崩した
ロシア軍が雑魚だったのは事実だけど
ウクライナが必死に準備して頑張った結果でもあるね
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:07 No.1414800791  del
>>死守命令ってほぼ全てにおいて無能な奴が出す命令って扱いだよね
>ヒトラーとか?
でも元帥にしてくれるから…
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:17 No.1414800828  del
>No.1414800482
アイデンティティを自ら消すような挙動で西側憎いってそれダメなソ連じゃん
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:31 No.1414800889  delそうだねx1
>年金と商店に品がちゃんと補充される状態まで持っていったのはよかった
>その後徐々に低下し始めた支持率を回復させる事に拘り政敵暗殺や過激な国威発揚に走った
>結局権力の座にしがみつくようになってから全てがおかしくなったわけさ
そう聞くとわりと最初は歓迎された独裁者のよくある流れなんだな
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:33 No.1414800895  del
>プーチン「2036年にはウクライナ滅ぼして2050年には新世界の神になるぞ!」
ほぼ100歳じゃないですか2050年て
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:39 No.1414800914  del
もう国としては崩壊する暗黒地帯みたいになって
昔見たいにスラブ民族攫っていけるようにしよう
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:43 No.1414800939  del
>>>>神は言っている
>>>>法人税8倍にせよと
>>>足りない…それだけでは足りないと神は言っている
>>債権を無限に発行したらよくね?
>利下げもするか
功労者のおばちゃんにお休みあげるか
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:44 No.1414800941  del
>今までの戦いは前線にしろ補給地点にしろ面で制圧する塗りつぶしが前提の戦略が基本だったのが
>高性能で安価なドローンの登場でピンポイントで補給線の手段を絶ち前線を孤立させる戦術が実装されたのが凄まじいな
制空権取られたわけでもないのに前線から300km先まで叩かれまくる戦場なんて想定外
長距離打撃能力なんてアメリカですらイラン相手に弾がねぇとか言ってるのに
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:47 No.1414800953  delそうだねx1
>2036年のシナリオ(予測と設計に基づく)
>イデオロギーの勝利: イデオロギー戦争における勝利の明確な姿と主権的世界観の確立。
>領土の変更: キエフ、オデッサ、ハリコフなどの併合。
>国際秩序:ロシアが主導的な役割を果たす二極体制の確立。アメリカ中心主義の危機。緩衝地帯: 完全に支配された緩衝国家の創設、またはウクライナ領土の併合による新たな東スラブの形成。
>
>2050年のシナリオ
>グローバル・リーダーシップ: 世界的な安全保障の確保におけるリーダーシップと正義の実現。
>多極化: 完全な多極体制の確立・強化と、ロシアの主観性(主権的地位)の向上。地域圏の形成: ユーラシアにおける独自のマクロ地域圏の形成。
>アイデンティティと西側:「ロシア国民の三位一体」の確立。西側諸国の帝国主義的計画の終焉。
>
>プーチン「2036年にはウクライナ滅ぼして2050年には新世界の神になるぞ!」
確かなソースに基づく確たる予測
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:48 No.1414800963  del
>死守命令ってほぼ全てにおいて無能な奴が出す命令って扱いだよね
朝鮮戦争ぐらいかなそっから本当に巻き返せたのは
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:48 No.1414800965  delそうだねx5
>>逆にウクライナあっさり負けてたら
>>台湾侵攻もマジであった可能性は高いからな
>>ロシアが弱かったことが東側のパワーバランスを大きく崩した
>ロシア軍が雑魚だったのは事実だけど
>ウクライナが必死に準備して頑張った結果でもあるね
侵略された時に死にものぐるいで戦わないと皆助けてくれないってのを示した戦争でもあった
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:49 No.1414800969  del
>後世から見たらロシアの侵略を止めるためだけに大統領になってやめた男になっちまうー!!
後世のフィクション作品に影響与えてそう
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:50 No.1414800973  delそうだねx2
ロシアがやるべきだったのはアメリカへの対抗などではなかった
欧州と上手くやることだったんだよ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:55 No.1414800996  delそうだねx1
>運命が彼の形相を変えた
戦争が無事終わって生きながらえて政治家引退したとしても
バラエティ番組出られる顔じゃないよなあ…
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:40:58 No.1414801010  del
プーの死はしばらく隠されるかも
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:11 No.1414801068  del
>この状況でクリミア死守命令とかむしろカモじゃん
>補給しばき続けるだけで勝手に死ぬぞ
意図的に残された唯一の退路に突っ込んでとか壊滅とか見え透いた罠にはまってて本当に素人しか残ってないのに無理だろ
でもプーチンならやってくれると期待できるんだ
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:15 No.1414801082  del
>プーチン「2036年にはウクライナ滅ぼして2050年には新世界の神になるぞ!」
こんなバカみたいな事言ってる横でウクライナのドローンで黒煙が上がってるの出来過ぎでしょ
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:22 No.1414801114  del
>No.1414800482
これの本命はネガティブの方だろ
経済界は表立ってプーチンを批判できないから
上手く行ったらこうなりますよ
失敗したらこうですよって
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:23 No.1414801121  del
政治・民族
del
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:34 No.1414801163  del
よくこれで国民からの反発が無いもんだな
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:34 No.1414801164  del
>プーの死はしばらく隠されるかも
出るか…ダンボールプーチン…
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:37 No.1414801172  del
併合しようものなら保護を名目に80年後くらいに攻め込んでくるんじゃね
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:40 No.1414801191  delそうだねx4
>ロシア軍が雑魚だったのは事実だけど
>ウクライナが必死に準備して頑張った結果でもあるね
1万両以上という絶望的な数の戦車を
ほぼ全部破壊しきったのは凄いと思うわ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:49 No.1414801229  delそうだねx5
>ロシアがやるべきだったのはアメリカへの対抗などではなかった
>欧州と上手くやることだったんだよ
クリミア取っちゃったのが間違いであった
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:52 No.1414801241  del
>>死守命令ってほぼ全てにおいて無能な奴が出す命令って扱いだよね
>朝鮮戦争ぐらいかなそっから本当に巻き返せたのは
キーウ逆上陸で打開するのか
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:57 No.1414801267  del
>なんなら独裁者自身が後継をヒヨコの頃にころころしちゃうしね
ロシアに癇癪で優秀な息子を殴り殺したアホいたよね
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:57 No.1414801268  delそうだねx3
>よくこれで国民からの反発が無いもんだな
反発したら前線に送られる
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:42:33 No.1414801400  del
>出るか…ダンボールプーチン…
干しプーチンの完成です!
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:42:34 No.1414801402  del
>よくこれで国民からの反発が無いもんだな
開戦初期に反発した人はもう牢屋かウクライナの土の下
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:42:34 No.1414801405  del
>ロシアがやるべきだったのはアメリカへの対抗などではなかった
>欧州と上手くやることだったんだよ
超大国()のプライドがそれを許さなかった
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:43:09 No.1414801550  delそうだねx2
>>ロシアがやるべきだったのはアメリカへの対抗などではなかった
>>欧州と上手くやることだったんだよ
>クリミア取っちゃったのが間違いであった
一応その時の制裁もなあなあで済ませてドイツとフランスをガスで懐柔してたから下手に野心出さずにいたら普通にNATOの弱体化出来てたんだよな…
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:43:18 No.1414801596  del
>>肉弾突撃ーーー!
>頭部を認識してダダダダダッ
AIならチンポコを狙うとかすればどうだろうか
いや無用に苦痛を引き延ばすから非人道的か
人道的に頭に一発づつ打ち込むしかねえ
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:43:23 No.1414801613  delそうだねx1
世論調査で支持しないと答えたことが記録されるモスクワで
支持率60%ってのは相当な反発食らってるよ
国民がビビって口に出してないだけで
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:43:26 No.1414801625  del
俺が反発して前線送られたら戦車ごと投降するわ
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:43:37 No.1414801685  del
>>後世から見たらロシアの侵略を止めるためだけに大統領になってやめた男になっちまうー!!
>後世のフィクション作品に影響与えてそう
韓国の志願兵が大活躍する韓国映画はありそう
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:43:52 No.1414801746  del
>>ロシアがやるべきだったのはアメリカへの対抗などではなかった
>>欧州と上手くやることだったんだよ
>クリミア取っちゃったのが間違いであった
幼女戦記で主人公が連戦連勝して上層部が勘違いしちゃったアレに見える
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:43:56 No.1414801760  del
そのうち蜂くらいの大きさのドローン飛ばしてプーチン直接毒殺とかできるようになったりして
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:02 No.1414801788  del
早く前線でアッラーアクバルしてもらえよ
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:07 No.1414801811  del
>>ロシア軍が雑魚だったのは事実だけど
>>ウクライナが必死に準備して頑張った結果でもあるね
>1万両以上という絶望的な数の戦車を
>ほぼ全部破壊しきったのは凄いと思うわ
ウクライナの踏ん張りと西側の支援もあったとは言えロシア側の運用がポンコツを超えたポンコツだったのも間違いないからな…
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:11 No.1414801821  del
>俺が反発して前線送られたら戦車ごと投降するわ
督戦隊に撃たれるぞ
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:35 No.1414801940  delそうだねx3
>世論調査で支持しないと答えたことが記録されるモスクワで
おまけに玄関先まで来ての調査だからな
これで支持しないって答える40%は相当怒ってる
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:39 No.1414801964  del
>そのうち蜂くらいの大きさのドローン飛ばしてプーチン直接毒殺とかできるようになったりして
虫型ドローンで諜報とかSFみたいなことできるようになりそう
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:40 No.1414801967  delそうだねx2
>俺が反発して前線送られたら戦車ごと投降するわ
もう稼働できる戦車そんなにないんじゃ…?
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:46 No.1414801992  del
>そのうち蜂くらいの大きさのドローン飛ばしてプーチン直接毒殺とかできるようになったりして
今でも爆殺できる体制は整ってそうだ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:47 No.1414801997  del
>俺が反発して前線送られたら戦車ごと投降するわ
実際今部隊丸ごと兵器を手土産に投降してくるケースそこそこあるそうで
なんとその場で買取現金ボーナスと捕虜として高待遇と捕虜交換で交換されずにウクライナにいられる権利つき
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:48 No.1414801999  delそうだねx3
>>>肉弾突撃ーーー!
>>頭部を認識してダダダダダッ
>AIならチンポコを狙うとかすればどうだろうか
>いや無用に苦痛を引き延ばすから非人道的か
>人道的に頭に一発づつ打ち込むしかねえ
ABC兵器の次がD(ドローン)って出来過ぎだよね
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:48 No.1414802001  del
>>出るか…ダンボールプーチン…
>干しプーチンの完成です!
プーチンの干し首をクレムリンに永久陳列しとけ
露助にはお似合いの象徴だ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:58 No.1414802035  del
>俺が反発して前線送られたら戦車ごと投降するわ
もう自立型AI運用してるし駄目かもな
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:45:00 No.1414802047  del
>督戦隊に撃たれるぞ
撃ち返してやればいい
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:45:04 No.1414802072  delそうだねx1
>>俺が反発して前線送られたら戦車ごと投降するわ
>督戦隊に撃たれるぞ
そいつら全員戦車で吹っ飛ばせばいいじゃん!
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:45:20 No.1414802148  delそうだねx1
>これで支持しないって答える40%は相当怒ってる
大丈夫?
財産没収されない?
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:45:24 No.1414802158  delそうだねx1
不意打ちで先制大規模攻撃しといて負けたらまじで糞ダサ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:45:43 No.1414802255  del
>もう自立型AI運用してるし駄目かもな
戦車操縦できる自立AIなんてねえよ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:04 No.1414802345  del
ガスと石油で儲けてれば大国の座を維持できたのにね
499 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:08 No.1414802361  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:11 No.1414802370  del
>>これで支持しないって答える40%は相当怒ってる
>大丈夫?
>財産没収されない?
要するに没収するなら勝手にしろって話だな
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:12 No.1414802373  delそうだねx1
>>俺が反発して前線送られたら戦車ごと投降するわ
>督戦隊に撃たれるぞ
先に督戦隊を殺ればいいじゃん
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:21 No.1414802423  del
>早く前線でアッラーアクバルしてもらえよ
タリバンが裏切ってモスクワ陥落させればいいのに
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:32 No.1414802469  delそうだねx2
>世論調査で支持しないと答えたことが記録されるモスクワで
>支持率60%ってのは相当な反発食らってるよ
>国民がビビって口に出してないだけで
電話でのアンケートから強面の兵隊が直接訪問する形になって65%はだいぶやべぇ
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:33 ID:6toZJ45I No.1414802474  del
webmリ96
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:34 No.1414802479  del
>>俺が反発して前線送られたら戦車ごと投降するわ
>実際今部隊丸ごと兵器を手土産に投降してくるケースそこそこあるそうで
>なんとその場で買取現金ボーナスと捕虜として高待遇と捕虜交換で交換されずにウクライナにいられる権利つき
まぁ燃料足りずに大行列作ったり泥に突っ込んでみたりするような軍隊もどきよりウクライナの方が活用してくれるだろうしな…
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:47 No.1414802545  delそうだねx1
ムネオ「ロシアは、負けておりません」
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:49 No.1414802551  delそうだねx1
>大丈夫?
>財産没収されない?
どうせすぐに全員財産没収されるんだから今更
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:47:22 No.1414802688  del
クリミアがガソリンと食料配給制になったんだっけ?
配www給www制www
大好きなソヴィエト時代に戻れて良かったな!
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:47:29 No.1414802721  del
投票時にも兵士が投票用紙を確認するしな
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:47:41 No.1414802776  del
>俺が反発して前線送られたら戦車ごと投降するわ
>もう稼働できる戦車そんなにないんじゃ…?
数人で手押しするのだ
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:47:47 No.1414802806  delそうだねx3
>ムネオ「ロシアは、負けておりません」
クレムリン「雑魚議員はお帰りください」
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:05 No.1414802885  del
戦闘車両でウクライナへ行きます
ドローンに攻撃される前に燃料切れで投降します
ハッピーエンド
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:19 No.1414802949  delそうだねx2
今に見てろよおまえら
バッチリのタイミングで旗艦モスクワが浮上すっかんな
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:24 No.1414802967  delそうだねx1
    1781430504369.jpg-(100277 B)
戦車も航空機も無くなったしWW2の頃まで退化しちゃう?
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:26 No.1414802982  del
こんなやべークリミアに観光にくる人とかいるの?
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:31 No.1414803011  del
ガソリンを待って3日…やっとタンクローリーがやってきました
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:32 No.1414803014  del
>ムネオ「ロシアは、負けておりません」
死ぬまで飼ってもらえたからご主人は裏切れないわな
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:48 No.1414803075  del
>>早く前線でアッラーアクバルしてもらえよ
>タリバンが裏切ってモスクワ陥落させればいいのに
プーチン最初の仕事はチェチェンのイスラム勢力の処分だった
宗教対立を民族対立へと置き換えるソ連式がうまくいった
ただそれも親のような世代が作ったテクニックそっくり使っただけで
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:53 No.1414803101  del
>今に見てろよおまえら
>バッチリのタイミングで旗艦モスクワが浮上すっかんな
ああそのままイスカンダルまで行って二度と戻ってこなくていいぞ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:55 No.1414803111  del
>バッチリのタイミングで旗艦モスクワが浮上すっかんな
BGMは派手に頼む
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:03 No.1414803151  del
>バッチリのタイミングで旗艦モスクワが浮上すっかんな
ギョ!みたいなことになりそう
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:04 No.1414803157  del
>今に見てろよおまえら
>バッチリのタイミングで旗艦モスクワが浮上すっかんな
聖遺物パワー!
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:06 No.1414803164  del
>今に見てろよおまえら
>バッチリのタイミングで旗艦モスクワが浮上すっかんな
ウクライナ政府に海底世界遺産認定されてるんだよな
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:12 No.1414803186  del
>戦闘車両でウクライナへ行きます
>ドローンに攻撃される前に燃料切れで投降します
>ハッピーエンド
ウクライナは投降用のテレグラムチャンネルあるからそこの指示に従えば大丈夫
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:24 No.1414803232  del
>>>俺が反発して前線送られたら戦車ごと投降するわ
>>督戦隊に撃たれるぞ
>先に督戦隊を殺ればいいじゃん
味方のドローンにも殺られるぞ
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:25 No.1414803237  delそうだねx1
でもさぁ黒海の制海底権はいまだにロシア側にあるんだろ?どうすんだよ
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:47 No.1414803325  del
>>今に見てろよおまえら
>>バッチリのタイミングで旗艦モスクワが浮上すっかんな
>聖遺物パワー!
正直インディジョーンズの新作でありそうなネタ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:50 No.1414803338  del
>今に見てろよおまえら
>バッチリのタイミングで旗艦モスクワが浮上すっかんな
(ウクライナによるダイビングスポット及び水中文化財指定)
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:52 No.1414803350  delそうだねx1
艦隊が沈みすぎなんだよ
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:10 No.1414803437  del
>戦車も航空機も無くなったしWW2の頃まで退化しちゃう?
督戦隊の中の人ってドローンより強いのかな
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:12 No.1414803446  del
ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:25 No.1414803502  del
>戦車も航空機も無くなったしWW2の頃まで退化しちゃう?
コイツラもドローンの餌食じゃねえ?
督戦隊排除されたほうが前線も逃げやすくなるし
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:35 No.1414803551  del
黒海艦隊なにしてんだよ
補給確保してやれよ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:47 No.1414803604  delそうだねx3
>ウクライナ政府に海底世界遺産認定されてるんだよな
元コメディアンだからかやることがえげつねえな
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:51 No.1414803621  del
>ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
どこに行くのかな?
レバノン?
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:55 No.1414803636  del
>こんなやべークリミアに観光にくる人とかいるの?
観光協会はちょっと前まで優先してガソリン回すから是非きてねって宣伝してた
今は知らない
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:07 No.1414803691  del
>クリミアがガソリンと食料配給制になったんだっけ?
>配www給www制www
>大好きなソヴィエト時代に戻れて良かったな!
https://x.com/marsetac/status/2065740103452967064
クリミアでは状況が日々悪化しており、現在、燃料の配給制
(半島の一部地域では販売が完全に停止されている)に加えて、
そば粉や砂糖などの一部商品の配給制も導入されました。

燃料不足は、建設現場の停止を余儀なくさせ、食料品などの
必需品の物流チェーンも大幅に混乱させ、住民の間にパニックを
引き起こしました。住民たちは備蓄のために駆けつけました。
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:11 No.1414803712  delそうだねx2
>今に見てろよおまえら
>バッチリのタイミングで旗艦モスクワが浮上すっかんな
波の下にも都(旗艦モスクワ)がございます
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:14 No.1414803723  delそうだねx1
    1781430674365.jpg-(19177 B)
>でもさぁ黒海の制海底権はいまだにロシア側にあるんだろ?どうすんだよ
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:20 No.1414803751  del
>黒海艦隊なにしてんだよ
>補給確保してやれよ
制海底権を確保してるが?
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:21 No.1414803756  del
もう負けだろ
何万人死んでんだよ
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:24 No.1414803776  del
>>ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
>どこに行くのかな?
>レバノン?
地獄の方が安全だよきっと
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:27 No.1414803788  delそうだねx1
>どこに行くのかな?
>レバノン?
ネタニヤフ「ようこそー!」
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:28 No.1414803795  del
>黒海艦隊なにしてんだよ
>補給確保してやれよ
補給なんかより助けてほしい側だろこいつら
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:39 No.1414803836  del
    1781430699248.jpg-(24907 B)
>ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
どこに逃げるんだ?
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:42 No.1414803856  del
>今に見てろよおまえら
>バッチリのタイミングで旗艦モスクワが浮上すっかんな
宇宙戦艦になるのかな
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:59 No.1414803929  del
>こんなやべークリミアに観光にくる人とかいるの?
ロシア軍「最近は人気スポットですよ(観光バスに物資を積みながら)」
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:06 No.1414803960  delそうだねx1
>>ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
>どこに行くのかな?
>レバノン?
楽器ケースに入って移動か…
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:08 No.1414803970  del
ジオン水泳部じゃねーんだからよ!
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:08 No.1414803971  del
>ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
キンペー「残念ながらうちは土地が余ってないアル」
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:17 No.1414804007  del
>>ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
>どこに行くのかな?
>レバノン?
先住民のゴーンと仲良くな
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:24 No.1414804035  del
潜水艦でクリミアに補給すればいいじゃん?
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:24 No.1414804036  del
それこそエプみたいに一回死んだことにするのさ
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:27 No.1414804045  del
プーが一日生き延びるごとにロシアがどんどん弱体化する
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:38 No.1414804089  del
>>今に見てろよおまえら
>>バッチリのタイミングで旗艦モスクワが浮上すっかんな
>波の下にも都(旗艦モスクワ)がございます
聖遺物抱えて沈むか…
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:50 No.1414804133  del
今のロシア国民見てると現代では飼いならされちゃってるからクーデターとか起きないんだなってなる
たぶん中国が台湾侵攻しても中国国民は動かない
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:58 No.1414804174  del
ウクライナも人的資源はかなりきついはずだが
傭兵の比率を増やすって事は金の算段がついたのかね
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:10 No.1414804230  del
民度がマシと言われるわーくにでさえ有事のモラルなき買い占めが度々話題になるのにロシア人が買い占めしないわけないからな
配給にしなきゃ皆で分け合うなんて無理よ
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:18 No.1414804258  del
ゼレンスキーがんばぇー!!
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:25 No.1414804290  del
>プーが一日生き延びるごとにロシアがどんどん弱体化する
まだまだいけるっしょ
ドローン発射の手を緩めちゃいけねえ
石油関連施設が全部なくなるまでどんどんいこう
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:30 No.1414804312  del
>プーチン最初の仕事はチェチェンのイスラム勢力の処分だった
腎不全のカディロフが死ねば再燃する今度はロシアの支援は無い後継者の18歳三男が対処できるかな?
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:32 No.1414804320  delそうだねx5
そのわーくにっていうのお里が知れるからやめた方がいいよ
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:33 No.1414804324  del
>>>ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
>>どこに行くのかな?
>>レバノン?
>先住民のゴーンと仲良くな
港の倉庫が爆発して一緒にパニックになるのか
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:35 No.1414804333  del
>プーが一日生き延びるごとにロシアがどんどん弱体化する
次のプーはもっと長持ちしてくれるでしょう
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:00 No.1414804439  del
プーとプーで対消滅してほしい
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:04 No.1414804448  del
配給さえ届かなくなるだろ
特にガソリンは
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:13 No.1414804501  del
何年も海底で作戦遂行中...
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:13 No.1414804503  delそうだねx1
そりゃ大の仲良しのトランプ国に亡命だろ
トランプはあんだけプーチンに有利になるようにお膳立てしてくれたんだから匿ってもくれる
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:20 No.1414804524  delそうだねx1
>傭兵の比率を増やすって事は金の算段がついたのかね
正直算段はついてないと思う
でもやるしかねえんだよ
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:23 No.1414804547  del
>ウクライナも人的資源はかなりきついはずだが
>傭兵の比率を増やすって事は金の算段がついたのかね
中東のお金持ちさんがドローン技術教えてって言ってきたあたりからかな?
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:29 No.1414804566  delそうだねx2
>そのわーくにっていうのお里が知れるからやめた方がいいよ
あっジジイだ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:45 No.1414804627  del
>潜水艦でクリミアに補給すればいいじゃん?
浮上してるところを狙われるやつ
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:48 No.1414804646  del
>今のロシア国民見てると現代では飼いならされちゃってるからクーデターとか起きないんだなってなる
ロシア人は歴史的に見てもあんなもんだ
軍事クーデターとか起きないし反乱もほとんどない
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:57 No.1414804688  delそうだねx1
6月に詰むとか言われてた日本より先に詰んじゃった…
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:06 No.1414804720  del
というかこんだけガソリンと物流グチャグチャにされてるし
開戦から4年以上未だに反乱の兆し1つ見せず従ってるロシア人すごいな…
何がそんなにプーチンを崇拝させてるんだ?
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:09 No.1414804729  del
>>肉弾突撃ーーー!
>頭部を認識してダダダダダッ
頭を撃つなんてずるい
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:13 No.1414804739  del
>そりゃ大の仲良しのトランプ国に亡命だろ
残念だけどICPOはプーチンに逮捕状だしてるよ
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:18 No.1414804755  del
でも習近平がプーってのは自己評価が高すぎるよな
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:34 No.1414804819  del
>そりゃ大の仲良しのトランプ国に亡命だろ
>トランプはあんだけプーチンに有利になるようにお膳立てしてくれたんだから匿ってもくれる
トランプタワーにプーチンが引き篭もったりしたら腹抱えて笑うと思う
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:40 No.1414804842  delそうだねx1
>あっジジイだ
若者言葉だと思ってるの?
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:42 No.1414804847  del
>そりゃ大の仲良しのトランプ国に亡命だろ
ICC「どもー!」
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:43 No.1414804851  delそうだねx1
>>今のロシア国民見てると現代では飼いならされちゃってるからクーデターとか起きないんだなってなる
>ロシア人は歴史的に見てもあんなもんだ
>軍事クーデターとか起きないし反乱もほとんどない
革命起こしたレーニンって偉大だったんだな
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:49 No.1414804890  del
金なら無限予算が担保してくれるさ
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:56 No.1414804922  delそうだねx1
頑なに五毛って日本のこと我が国って言わないから使ってる時点で荒らしなんだから触んない方がいいよ
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:07 No.1414804961  delそうだねx2
    1781430967155.jpg-(170175 B)
>潜水艦
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:12 No.1414804992  delそうだねx1
>ロシア人は歴史的に見てもあんなもんだ
>軍事クーデターとか起きないし反乱もほとんどない
じゃあそのままインフラ破壊されて凍死してもろて…
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:19 No.1414805012  del
>金なら無限予算が担保してくれるさ
なお国際信用は無いものとする
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:39 No.1414805075  del
>金なら無限予算が担保してくれるさ
チートかよ!かーっ!
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:39 No.1414805077  delそうだねx2
>>そりゃ大の仲良しのトランプ国に亡命だろ
>>トランプはあんだけプーチンに有利になるようにお膳立てしてくれたんだから匿ってもくれる
>トランプタワーにプーチンが引き篭もったりしたら腹抱えて笑うと思う
東側独裁者コレクション
レア度SSR
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:44 No.1414805097  del
>>プーが一日生き延びるごとにロシアがどんどん弱体化する
>次のプーはもっと長持ちしてくれるでしょう
頭プーチンって怖い言葉だったんだな
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:51 No.1414805120  del
>>>今のロシア国民見てると現代では飼いならされちゃってるからクーデターとか起きないんだなってなる
>>ロシア人は歴史的に見てもあんなもんだ
>>軍事クーデターとか起きないし反乱もほとんどない
>革命起こしたレーニンって偉大だったんだな
レーニンの大衆扇動術はソ連では逆利用される
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:52 No.1414805127  del
諦めだろ
人生に諦念を抱えてゾンビのように生きてるのがロシア人だ
命にさえ鈍感で世界のサラリーマンよりはるかに諦めランクが違う
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:52 No.1414805128  delそうだねx2
クリミアだけで満足してれば今頃は…
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:56 No.1414805154  del
パルチザンはよわけ
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:57:13 No.1414805217  del
>金なら無限予算が担保してくれるさ
ルーブルが無限に刷れちまう!金が無限に湧き出て来るぅー!
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:57:25 No.1414805264  del
グアンタナモとかに亡命どうスかね?
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:57:26 No.1414805272  del
「ロシアに原油を売ってもらえ」とは何だったのか
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:57:32 No.1414805296  del
反乱するガッツのある連中は軒並み暗殺されて去勢済みじゃないの?
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:57:48 No.1414805362  del
>>金なら無限予算が担保してくれるさ
>ルーブルが無限に刷れちまう!金が無限に湧き出て来るぅー!
紙切れになるフラグなんですがそれは…
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:57:51 No.1414805372  del
>>金なら無限予算が担保してくれるさ
>ルーブルが無限に刷れちまう!金が無限に湧き出て来るぅー!
札束抱えていってもイモ一個すら買えなくなる…
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:57:52 No.1414805375  del
>東側独裁者コレクション
>レア度SSR
バンカーバスターにも耐える便所型ケース付き
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:10 No.1414805457  del
>「ロシアに原油を売ってもらえ」とは何だったのか
売ってもらえるが今は大火傷する
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:13 No.1414805475  delそうだねx5
>レア度USSR
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:18 No.1414805497  del
プーチンの亡命受け入れるとなんかメリットある?
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:42 No.1414805596  del
プーチンの居場所把握してないの?
そこドローン攻撃すればいいのに
というかクレムリン爆撃やれよ
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:46 No.1414805616  del
>プーチンの亡命受け入れるとなんかメリットある?
世界各国からロックオンされる
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:54 No.1414805652  del
>>金なら無限予算が担保してくれるさ
>ルーブルが無限に刷れちまう!金が無限に湧き出て来るぅー!
なんで超大国で資源輸出国で戦争仕掛けた側がジンバブエる寸前なんですかね…
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:05 No.1414805703  del
>反乱するガッツのある連中は軒並み暗殺されて去勢済みじゃないの?
ガッツの無い連中ですら勝てるんじゃね?って思わせるくらいプーチンが弱くなった...あとはスポンサーの意向しだいかと
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:06 No.1414805708  del
>>金なら無限予算が担保してくれるさ
>ルーブルが無限に刷れちまう!金が無限に湧き出て来るぅー!
なんてこった…ロシア経済は無敵やったんや…これで中国にもアメリカにも勝つる
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:06 No.1414805710  delそうだねx1
    1781431146401.jpg-(283041 B)
>プーチンの亡命受け入れるとなんかメリットある?
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:07 No.1414805722  delそうだねx2
    1781431147424.jpg-(2634593 B)
>人生に諦念を抱えてゾンビのように生きてるのがロシア人だ
アメリカはアメリカで別の意味のゾンビが増えてるけどな!
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:30 No.1414805816  del
亡命できそうな場所は正恩しかないのでは
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:32 No.1414805829  del
>>レア度USSR
ウルトラスーパースーパーレアか…すごそう
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:40 No.1414805872  del
家計守ってるカーチャンが留守の内にやりたい放題やるガキンチョかよ
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:23 No.1414806049  del
>家計守ってるカーチャンが留守の内にやりたい放題やるガキンチョかよ
今回の場合だと家計守ってたカーチャン消してやりたい放題やってる状態かな・・・
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:24 No.1414806056  del
>家計守ってるカーチャンが留守の内にやりたい放題やるガキンチョかよ
留守だと思ったらもう帰ってこないとか
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:25 No.1414806062  del
>プーチンの亡命受け入れるとなんかメリットある?
資産だけむしり取ってポイ捨てできないかな
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:26 No.1414806066  delそうだねx1
どうしたら勝利なんだよロシア…
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:28 No.1414806082  del
無限に紙幣を刷れば無限に法人税を上げられる無限の財源がある限りロシアは負けないさ
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:40 No.1414806134  del
>クリミアだけで満足してれば今頃は…
あれならまだ良かったんだけど手を拡げすぎたな
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:07 No.1414806262  del
プーチンさん今は寝ててもちょっとした物音にビク!って起きてそう
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:10 No.1414806278  del
>>プーチンの亡命受け入れるとなんかメリットある?
>資産だけむしり取ってポイ捨てできないかな
ロシアの海外資産とっくに凍結されてるんじゃなかったか
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:11 No.1414806279  del
>金なら無限予算が担保してくれるさ
破滅の刃 無限予算編
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:19 No.1414806318  del
プーチンは強くてマッチョで侠気があるから逃げ隠れするくらいなら自裁を選ぶだろ
あのひ弱なヒトラーだって出来たんだ
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:22 No.1414806330  del
>>人生に諦念を抱えてゾンビのように生きてるのがロシア人だ
>アメリカはアメリカで別の意味のゾンビが増えてるけどな!
これ補給滞って絶望してる地域に配ろうぜ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:29 No.1414806365  del
>どうしたら勝利なんだよロシア…
ウクライナから撤退
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:35 No.1414806394  del
>No.1414803691
燃料スタンドに数キロに及ぶ行列の画像がソーシャルメディアを
埋め尽くしていますが、当局がこれらの拡散を禁じているにも
かかわらずです。一方、ケルチ橋(現在完全に稼働している唯一の経路)
を通って違法に運ばれるわずかなガソリンの闇市場が横行しており、
リットルあたり300〜400ルーブルの上乗せ価格がついています。
この状況は、地域の主要な経済エンジンである観光業に致命的な打撃を与え、
2025年比で31%減少しています。
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:44 No.1414806433  del
>>人生に諦念を抱えてゾンビのように生きてるのがロシア人だ
>アメリカはアメリカで別の意味のゾンビが増えてるけどな!
まあこの人達アメリカ人じゃないと言えばそうだし…
アメリカ国籍持ってなかったりで
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:48 No.1414806454  del
>どうしたら勝利なんだよロシア…
ウクライナ全土掌握だぞ
できるとは言ってない
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:49 No.1414806457  del
>亡命できそうな場所は正恩しかないのでは
インターネットを使いこなす正恩を恐れるプーチンの光景が見られるな
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:56 No.1414806488  del
4年目超えた途端に加速度的に狂い始めたな
もともとおかしかったけど
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:16 No.1414806595  del
チンケなプライドのために国を滅ぼすハゲ
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:30 No.1414806672  del
プー「1ルーブルは1ルーブルだそれ以上でもそれ以下でもない」
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:39 No.1414806713  del
>>クリミアだけで満足してれば今頃は…
>あれならまだ良かったんだけど
よくねぇよ!(画像略)
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:42 No.1414806728  del
>チンケなプライドのために国を滅ぼすハゲ
きっとチンポも小さい
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:51 No.1414806769  del
ウクライナから撤退して2度と他国を侵略しないって憲法に書き込めば許されるんじゃない?
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:59 No.1414806806  del
>4年目超えた途端に加速度的に狂い始めたな
>もともとおかしかったけど
プーチンの世代交替に失敗したのかもな
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:08 No.1414806844  del
>プーチンは強くてマッチョで侠気があるから逃げ隠れするくらいなら自裁を選ぶだろ
>あのひ弱なヒトラーだって出来たんだ
ワルサーPPKが足りない
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:09 No.1414806846  delそうだねx2
今まで味方だった冬将軍に止め刺されそうだな
今年の冬越せないんじゃないか
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:40 No.1414806967  del
>No.1414806394
観光業で一儲けは今ロシアやってるが来るのが中国人のオーバーツーリズムでってのがあるようで
ホテルはチャイナ資本でお土産も金落とさねえと
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:50 No.1414807020  del
>プー「1ルーブルは1人民元だそれ以上でもそれ以下でもない」
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:55 No.1414807042  del
>今まで味方だった冬将軍に止め刺されそうだな
>今年の冬越せないんじゃないか
要塞や塹壕の中で撤退もできず凍死かぁ…
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:11 No.1414807115  del
>ウクライナから撤退して2度と他国を侵略しないって憲法に書き込めば許されるんじゃない?
日本「憲法9条要ります?安くしときますよ」
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:11 No.1414807117  del
>プーチンは強くてマッチョで侠気があるから逃げ隠れするくらいなら自裁を選ぶだろ
>あのひ弱なヒトラーだって出来たんだ
寿命伸ばす研究に大金注いでる男が?
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:15 No.1414807135  del
もうビーツもお腹いっぱい食べられないねぇ
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:24 No.1414807179  del
>観光業で一儲けは今ロシアやってるが来るのが中国人のオーバーツーリズムでってのがあるようで
>ホテルはチャイナ資本でお土産も金落とさねえと
毎度思うんだけどこいつら何しに来るんだよ
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:24 No.1414807185  del
習近平が引き取る代わりに色々優遇しろとかやらんのかな
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:27 No.1414807196  del
太平洋戦争末期の日本も外からはこんな感じに見えてたのかなぁ
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:28 No.1414807199  delそうだねx2
>ウクライナから撤退して2度と他国を侵略しないって憲法に書き込めば許されるんじゃない?
どうせ元首変わったり国なら名前変えて前の国の憲法無効ねってやるぞ
もう一回立ち上がる気力すら残らないくらいボコボコにしないと
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:46 No.1414807282  del
>>今まで味方だった冬将軍に止め刺されそうだな
>>今年の冬越せないんじゃないか
>要塞や塹壕の中で撤退もできず凍死かぁ…
赤い森で温まるか
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:51 No.1414807303  del
>プーチンは強くてマッチョで侠気があるから逃げ隠れするくらいなら自裁を選ぶだろ
>あのひ弱なヒトラーだって出来たんだ
同士スターリンは密室で寂しく致命傷を負って手遅れになったんだプーチンもそれに倣うんだろ
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:13 No.1414807404  del
>ウクライナから撤退して2度と他国を侵略しないって憲法に書き込めば許されるんじゃない?
平気で約束破るようなとこだぞ
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:18 No.1414807435  del
すいまシェンコしないんだな
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:24 No.1414807462  del
>今まで味方だった冬将軍に止め刺されそうだな
>今年の冬越せないんじゃないか
秋頃までに降伏したとしても冬は越せないのでは?
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:31 No.1414807489  del
まあウクライナはモスクワ攻撃したいだろうなとは思う
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:38 No.1414807516  del
そしてヨーロッパから締め出されたロシアの裕福層は北朝鮮と中国を避けこぞって日本にバカンスに来てる…
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:48 No.1414807565  del
>そもそもロシア美人なんてだいたいウクライナ家系だし
ロシア人の大半はモンゴルの子孫だからな
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:59 No.1414807625  del
>もうビーツもお腹いっぱい食べられないねぇ
お腹いっぱいになるまで食べるものでもないような
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:01 No.1414807636  del
>>観光業で一儲けは今ロシアやってるが来るのが中国人のオーバーツーリズムでってのがあるようで
>>ホテルはチャイナ資本でお土産も金落とさねえと
>毎度思うんだけどこいつら何しに来るんだよ
占領後の下見
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:06 No.1414807667  delそうだねx2
ロシアが攻撃を強めるには極超音速ミサイルを使うしかないが貴重過ぎて今まで渋っていたわけだしコストが高すぎるから大量生産も出来ない
安価なドローンが戦争を変えたな
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:41 No.1414807827  del
冬将軍はずっとウクライナ側の味方だし
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:51 No.1414807868  delそうだねx1
どうしてロシアは超大国のはずなのに弱いの?
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:54 No.1414807876  del
やらかすの意味でそろそろ完全勝利UCが聞こえてくる頃かな
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:08 No.1414807950  delそうだねx2
    1781431628446.jpg-(16912 B)
>プーチンは強くてマッチョで侠気があるから逃げ隠れするくらいなら自裁を選ぶだろ
>あのひ弱なヒトラーだって出来たんだ
現実のプーチン
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:09 No.1414807960  delそうだねx1
お前の始めた戦争で今の物価高が押し進められた面もあるので存分に苦しんで死んで欲しい
財布の恨みじゃ
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:32 No.1414808063  del
ロシアは周辺国をやたらと敵視するのやめろ
お前らがムチャしなければ周りも大人しいんだよ
アメリカ以外は
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:43 No.1414808111  del
>どうしてロシアは超大国のはずなのに弱いの?
ソ連時代と同じで過大評価しすぎたんだよ
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:48 No.1414808136  delそうだねx1
>ロシアが攻撃を強めるには極超音速ミサイルを使うしかないが
普通のミサイルの方が生産性よさそうだし効果も大差なさそう
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:52 No.1414808150  del
ルカシェンコと一緒にじゃがいも掘ってた方が幸せになれるぜ
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:59 No.1414808178  del
そんなセルフ民族浄化みたいなことしたくないし頼まれてもアルカス女なんて要らんわ
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:24 No.1414808285  del
>ロシアは周辺国をやたらと敵視するのやめろ
>お前らがムチャしなければ周りも大人しいんだよ
>アメリカ以外は
仕方ないなんせKGB出身だもの
黒かグレーでしか判断できない
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:40 No.1414808361  del
>どうしてロシアは超大国のはずなのに弱いの?
シベリアがおっきいから
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:40 No.1414808362  delそうだねx1
>どうしてロシアは超大国のはずなのに弱いの?
実はずっと戦下手な国なんだけど戦勝国の勝ち馬に乗れちゃったからそこから内も外も勘違いし続けてる
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:08 No.1414808476  del
>ロシアは周辺国をやたらと敵視するのやめろ
>お前らがムチャしなければ周りも大人しいんだよ
>アメリカ以外は
もう敵視しかされない国になっちゃったね
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:27 No.1414808545  del
>ロシアが攻撃を強めるには極超音速ミサイルを使うしかないが貴重過ぎて今まで渋っていたわけだしコストが高すぎるから大量生産も出来ない
たまに撃ってはマンションとかイオンモール的なとこを壊してるな
一発何十億もするのになにがしたいのやら
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:28 No.1414808554  delそうだねx7
戦争のあり方が変わったというか領土目的での戦争が割りに合わない時代になった気がする
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:32 No.1414808575  del
アメリカくらい金ないと現代の戦争って出来ないってわかったよ…
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:33 No.1414808579  del
来年の戦勝記念パレードはどんな事になるのか楽しみ
北と戦争未亡人とタリバンが行進すんだろ?
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:37 No.1414808597  del
創作だったらそろそろクーデター起きてプーチン暗殺→戦争終結→ロシアがいくつかに分割なんだが
でゼレンスキーはその騒ぎの裏で引退そして隠居
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:00 No.1414808699  delそうだねx1
>>どうしてロシアは超大国のはずなのに弱いの?
>実はずっと戦下手な国なんだけど戦勝国の勝ち馬に乗れちゃったからそこから内も外も勘違いし続けてる
なんで独ソ戦のソ連が強かったかというとアメリカのレンドリースとウクライナでかき集めた強い兵士がいたからであって今回はその両方が敵なんだよね
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:03 No.1414808710  delそうだねx1
>戦争のあり方が変わったというか領土目的での戦争が割りに合わない時代になった気がする
今戦争してる奴ら政権維持が目的の奴らばっかよ
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:16 No.1414808780  del
あの・・・KGBとかが「いやウクライナめっちゃ備えてますよ?なめたら痛い目見ますよ?」ってあらかじめ情報収集とかしてなかったんです?結構な情報機関ってうかがってたんですけど?
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:23 No.1414808806  del
ロシアが無条件降伏しない限り北方領土は還ってこないんだろ
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:08 No.1414809017  del
>>ロシアが攻撃を強めるには極超音速ミサイルを使うしかないが
>普通のミサイルの方が生産性よさそうだし効果も大差なさそう
乱暴に言ってしまえば防衛システムが防げないミサイルに過ぎないからな
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:24 No.1414809108  del
>あの・・・KGBとかが「いやウクライナめっちゃ備えてますよ?なめたら痛い目見ますよ?」ってあらかじめ情報収集とかしてなかったんです?結構な情報機関ってうかがってたんですけど?
そういう情報は閣下の機嫌悪くなるから止めてねっていわれる
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:01 No.1414809277  delそうだねx3
>アメリカくらい金ないと現代の戦争って出来ないってわかったよ…
そのアメリカも全くうまいこと言ってない
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:04 No.1414809291  delそうだねx1
    1781431924346.jpg-(15039 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:18 No.1414809352  del
そんなことやってる間にライバル国はどんどんAI開発で先を行ってしまうぞ
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:25 No.1414809376  del
>トランプはあんだけプーチンに有利になるようにお膳立てしてくれたんだから匿ってもくれる
即日吊るされそう
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:32 No.1414809406  del
>あの・・・KGBとかが「いやウクライナめっちゃ備えてますよ?なめたら痛い目見ますよ?」ってあらかじめ情報収集とかしてなかったんです?結構な情報機関ってうかがってたんですけど?
KGBが恐ろしいとか有能とか007辺りのフィクション作品がばら撒いたイメージでしかないだろ
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:45 No.1414809474  del
>>ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
>どこに逃げるんだ?
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:08 No.1414809571  del
>>>ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
>>どこに逃げるんだ?
>月
国際指名手配犯だしな
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:16 No.1414809601  del
>そういう情報は閣下の機嫌悪くなるから止めてねっていわれる
閣下の元に届くまでにオブラートが何枚重ねられてんだよ
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:20 No.1414809619  del
>そりゃ大の仲良しのトランプ国に亡命だろ
>トランプはあんだけプーチンに有利になるようにお膳立てしてくれたんだから匿ってもくれる
停戦案を飲んでくれなかったからプーチンは嘘つきだと拗ねたぞ
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:37 No.1414809689  del
>KGBが恐ろしいとか有能とか007辺りのフィクション作品がばら撒いたイメージでしかないだろ
え!靴の先に飛び出す毒針とか仕込んでないんです?ガッカリだよ!
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:39 No.1414809700  del
スレ画みてると奇貨置くべしって言葉の重要性が理解できるな
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:08 No.1414809813  del
>>アメリカくらい金ないと現代の戦争って出来ないってわかったよ…
>そのアメリカも全くうまいこと言ってない
多方面に喧嘩売りすぎなんだよ…
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:17 No.1414809859  del
>え!靴の先に飛び出す毒針とか仕込んでないんです?ガッカリだよ!
傘型暗殺銃!
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:20 No.1414809875  del
連合国の支援と冬将軍が味方してくれないとそんなに強くは無い
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:24 No.1414809891  del
そろそろ俺はプーチンをレイプした男だぞー!のコラが出てきていいはず
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:27 No.1414809913  del
ロシアは何百年も前から二流三流の後進国扱いされててピョートル大帝やレーニンやスターリンはロシアの全てを壊してロシアを一流国に変えようとしたけどすぐに元の二流三流の後進国に戻ってしまうんだよな
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:32 No.1414809939  del
白ハゲ白ハゲ敗北者
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:44 No.1414809993  delそうだねx2
>1781431924346.jpg
辺野古問題の責任とれよクソ鳩
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:44 No.1414810002  del
>あの・・・KGBとかが「いやウクライナめっちゃ備えてますよ?なめたら痛い目見ますよ?」ってあらかじめ情報収集とかしてなかったんです?結構な情報機関ってうかがってたんですけど?
その組織もう何十年も前になくなってるんですよ
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:50 No.1414810042  del
>あの・・・KGBとかが「いやウクライナめっちゃ備えてますよ?なめたら痛い目見ますよ?」ってあらかじめ情報収集とかしてなかったんです?結構な情報機関ってうかがってたんですけど?
末端が事実言っても伝言ゲームで忖度された情報しか届かないからプーチンネットもやらんし
現場「戦線が維持できません!増員を!」
報告「戦線は問題なし、増員があればなお望ましい」
側近「戦線は押しています、全て順調です」
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:58 No.1414810078  delそうだねx1
>スレ画みてると奇貨置くべしって言葉の重要性が理解できるな
プーは癇癪で貴重な人材潰してるよね
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:00 No.1414810086  del
イキリ便所ハゲネズミ
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:00 No.1414810392  del
ここからロシアが国際的地位を回復するには厳しい
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:08 No.1414810435  del
>>>ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
>>どこに逃げるんだ?
>月
南極とか…
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:21 No.1414810501  del
核を交渉の材料に使おうと思ったのに
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:26 No.1414810532  delそうだねx1
>ロシアが無条件降伏しない限り北方領土は還ってこないんだろ
領土問題はそのままかも知らんがムカつくやつの不幸を見る愉悦はある
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:31 No.1414810561  del
>プーは癇癪で貴重な人材潰してるよね
今まさに財政面で最後の砦だった人物を自ら除いた
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:57 No.1414810684  del
>>>>ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
>>>どこに逃げるんだ?
>>月
>南極とか…
セントヘレナ島
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:04 No.1414810711  del
モスクワが困窮し出した辺りでプーチン賞金首にしたビラばら撒けば軍も住民共も一気に捕まえに行くんじゃない?
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:14 No.1414810760  del
>ここからロシアが国際的地位を回復するには厳しい
タリバンと組むような国が常任理事でいいのか?国連って存在意義あんの?
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:19 No.1414810783  del
>ロシアは何百年も前から二流三流の後進国扱いされててピョートル大帝やレーニンやスターリンはロシアの全てを壊してロシアを一流国に変えようとしたけどすぐに元の二流三流の後進国に戻ってしまうんだよな
どちらにせよ王様が変えるぞって言っても領民の気質や教育水準は一朝一夕には変わらんので…
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:26 No.1414810831  del
>>とっとと滅んでロシア女輸出しろ
>質がいいのは若いうちだけだぞ
日本の環境なら大丈夫だろ
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:30 No.1414810845  del
まぁこんな政権許してるロシア人は嫌い
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:44 No.1414810907  del
>>>>ぶっちゃけもう亡命先算段してんじゃねプーさん
>>>どこに逃げるんだ?
>>月
>南極とか…
そこは定番の南米よ
ヒトラーだかプレスリーだかが亡命してたと度々話題になる
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:46 No.1414810916  del
>核を交渉の材料に使おうと思ったのに
岸田がロシア死ねマンになった
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:01 No.1414810989  del
敗北したら映画化して欲しい
コメディでもいいよ
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:09 No.1414811028  del
    1781432289889.jpg-(38937 B)
>勝てば官軍❤️
ですな昨今の兵は根性が足りませぬ
足りん足りん工夫が足りんわこのノータリンどもがな感じですなガハハ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:21 No.1414811079  delそうだねx1
    1781432301021.jpg-(129699 B)
>>プーは癇癪で貴重な人材潰してるよね
>今まさに財政面で最後の砦だった人物を自ら除いた
これじゃん
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:26 No.1414811104  del
ロシア人の劣等遺伝子なんか日本に入れたくねえ
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:31 No.1414811133  del
今のアメリカもそうだけどやることが頭おかしすぎて他の国が協力してくれないから
結局強えって言っても今のご時世正当性のない戦争なんて不経済なのよ
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:32 No.1414811148  del
数千万の装甲車も数億の戦車も数十億の戦闘機も数十万のドローンでスクラップになる時代
銃が騎兵を駆逐したように時代の転換期になっちまったのが運の尽き
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:33 No.1414811151  del
>勝てば官軍❤️
負ければ賊軍
歩く姿は百合の花
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:41 No.1414811190  del
>>ここからロシアが国際的地位を回復するには厳しい
>タリバンと組むような国が常任理事でいいのか?国連って存在意義あんの?
つーかタリバンはマジでロシアと組むの?アフガン侵攻で戦った相手じゃん
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:42 No.1414811198  delそうだねx1
>足りん足りん工夫が足りんわこのノータリンどもがな感じですなガハハ
ならぬことはならぬものです
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:44 No.1414811211  delそうだねx2
    1781432324746.jpg-(86411 B)
>No.1414811028
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:59 No.1414811275  del
ロシアが消えたら困るのは拒否権持ってるお仲間の中国でアメリカに常任理事で反対し続けるには国として生き残っててもらわないといけないじゃなかった?
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:02 No.1414811286  del
    1781432342988.png-(2740545 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:11 No.1414811326  del
>多方面に喧嘩売りすぎなんだよ…
ナチスドイツみたいやな
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:13 No.1414811342  del
>これじゃん
イワンはバカ
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:29 No.1414811419  del
>>勝てば官軍❤️
>ですな昨今の兵は根性が足りませぬ
>足りん足りん工夫が足りんわこのノータリンどもがな感じですなガハハ
責任とって自害もできなかった雑魚はすっこんでろハゲ
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:39 No.1414811458  del
もう5年早ければドローンとスターリンクが揃わなかったから押し切れてたと思う
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:47 No.1414811503  del
>ですな昨今の兵は根性が足りませぬ
>足りん足りん工夫が足りんわこのノータリンどもがな感じですなガハハ
出たな英国の工作員
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:56 No.1414811540  del
今こそ日本はウクライナを助けるべきだろ勝ち馬に乗ろうぜロシアが倒れたら資源を吸い上げる
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:57 No.1414811549  del
侵略戦争仕掛けて負け確になってる国が常任理事国ってのも狂ってるよな
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:59 No.1414811557  del
>ロシアが消えたら困るのは拒否権持ってるお仲間の中国でアメリカに常任理事で反対し続けるには国として生き残っててもらわないといけないじゃなかった?
そうなのは今もそう
だけどこれじゃあな
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:09 No.1414811620  del
トイレにはそれはそれは汚いチビハゲがおるんやで
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:11 No.1414811631  del
実際ウクライナとしては今すぐ停戦してもいつかまた背中刺されるしロシア解体が唯一絶対の勝利条件だよな
そういう動きしてる
中国がどさまぎしそうだから日本としては立ち振る舞いしんどいが
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:18 No.1414811666  del
>>>勝てば官軍❤️
>>ですな昨今の兵は根性が足りませぬ
>>足りん足りん工夫が足りんわこのノータリンどもがな感じですなガハハ
>責任とって自害もできなかった雑魚はすっこんでろハゲ
なんでこいつが畳の上で死んでんだか戦争七不思議のひとつ
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:19 No.1414811669  del
>ウクライナから撤退して2度と他国を侵略しないって憲法に書き込めば許されるんじゃない?
ヒント あの地域は嘘つき
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:23 No.1414811693  del
>つーかタリバンはマジでロシアと組むの?アフガン侵攻で戦った相手じゃん
モスクワ乗っ取りに来そう
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:25 No.1414811698  del
>つーかタリバンはマジでロシアと組むの?アフガン侵攻で戦った相手じゃん
いやもう今のタリバンアフガンはどこにも味方がいねーからさ
周辺全部に嫌われてどうしようもなくなってる
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:44 No.1414811786  del
戦いは数だというのを再認識させてくれた
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:46 No.1414811803  del
>今こそ日本はウクライナを助けるべきだろ勝ち馬に乗ろうぜロシアが倒れたら資源を吸い上げる
もう十分助けてる
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:47 No.1414811814  del
>今こそ日本はウクライナを助けるべきだろ勝ち馬に乗ろうぜロシアが倒れたら資源を吸い上げる
初めから援助してるしドローンの共同開発もしてるから安心なさる
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:03 No.1414811895  del
>もう5年早ければドローンとスターリンクが揃わなかったから押し切れてたと思う
ドローンはジャミングにめっぽう弱かったからねえ
ここ数年のAI自律航行の技術が加わってだいぶ強くなった
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:18 No.1414811960  del
>今こそ日本はウクライナを助けるべきだろ勝ち馬に乗ろうぜロシアが倒れたら資源を吸い上げる
もうやってるんですよ
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:21 No.1414811975  del
>No.1414811669
もうしませんて書きながら立ち会ってる相手を撃つような奴らだしな
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:24 No.1414811987  delそうだねx1
タリバン参戦!!
大丈夫? ロシア領内で略奪始めない?
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:35 No.1414812038  del
>今こそ日本はウクライナを助けるべきだろ勝ち馬に乗ろうぜロシアが倒れたら資源を吸い上げる
オムツとか焚き付けにもならないでかいしゃもじ送ったし…
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:36 No.1414812049  del
途中からいやー勝てると思ってたわみたいな態度するようだとドイツみたいになるぞ
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:38 No.1414812068  del
>>つーかタリバンはマジでロシアと組むの?アフガン侵攻で戦った相手じゃん
>いやもう今のタリバンアフガンはどこにも味方がいねーからさ
>周辺全部に嫌われてどうしようもなくなってる
やっぱ先鋭化しすぎるとそっぽ向かれるんだな…
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:55 No.1414812156  del
>タリバン参戦!!
>大丈夫? ロシア領内で凍死しない?
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:56 No.1414812157  del
議会を通さず予算∞とか自分でもちょっとヤベえなとか思わないの?
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:23 No.1414812294  del
>戦いは数だというのを再認識させてくれた
その理屈だとロシアは最初に勝ててたはずなんだけどね
戦略も大事だよ
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:41 No.1414812394  del
>議会を通さず予算∞とか自分でもちょっとヤベえなとか思わないの?
4日で終わるって言われてた作戦が5年かかっても終わらない途中で違和感抱かんかったのかなハゲ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:47 No.1414812426  del
>議会を通さず予算∞とか自分でもちょっとヤベえなとか思わないの?
そもそも議会が伝統的に形だけ
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:57 No.1414812468  delそうだねx2
>>今こそ日本はウクライナを助けるべきだろ勝ち馬に乗ろうぜロシアが倒れたら資源を吸い上げる
>オムツとか焚き付けにもならないでかいしゃもじ送ったし…
ネタだと思うけど本気でそう思ってるならヤバい
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:06 No.1414812512  del
>>No.1414811669
>もうしませんて書きながら立ち会ってる相手を撃つような奴らだしな
これはロシア人民を解放するための特別軍事作戦なので侵略ではない
とも言いそう
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:10 No.1414812532  del
>>これじゃん
>イワンはバカ
死んだのも殺したのもイワンだけど
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:20 No.1414812576  del
破産まで秒読み
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:23 No.1414812592  del
パキスタンに攻撃食らってるからねアフガン
もちろん誰も助けないし
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:23 No.1414812596  delそうだねx1
日本はウクライナやられたら次に狙われるのはうちだから初期から支援してるしドローン共同研究もしてる
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:25 No.1414812605  del
>>タリバン参戦!!
>>大丈夫? ロシア領内で凍死しない?
両成敗できて効率的だな
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:28 No.1414812620  del
>核を交渉の材料に使おうと思ったのに
核恫喝すればする程制裁がキツくなるから何も言わなくなったね
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:46 No.1414812703  del
言うて拒否権の行使は多数決じゃないし何よりソ連から勝手にロシアへ常任理事国が引き継がれてるのを考えれば第三ソ連王国がまた引き継ぐんじゃないの
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:52 No.1414812733  del
>途中からいやー勝てると思ってたわみたいな態度するようだとドイツみたいになるぞ
中国「いやー見事な勝利 感動した!僕にも資源の所有権ください」
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:55 No.1414812755  del
>破産まで秒読み
破産はないと思う
事実上破産は十分にあり得るけど
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:07 No.1414812816  del
ウクライナの国土復興が日本の支援の本領だろう
建築ラッシュが間違いなく起こるからそこにゼネコンが噛んでウクライナの人を雇って経済を回すのだ
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:36 No.1414812968  delそうだねx2
>ソ連から勝手にロシアへ常任理事国が引き継がれてる
ロシアが何でその地位引き継げたの謎よな
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:01 No.1414813108  del
イランみたいにやれかぶれになって周辺国にやつあたりしちゃうんでしょう?
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:18 No.1414813189  del
人道的食糧支援と引き換えにサハリン2の利権全部分捕るぐらいはやって良い
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:29 No.1414813245  del
ロシアが滅んだらどうなるの?賠償金とロシアの占領統治?
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:32 No.1414813263  del
ルカおじ曰く今年中に終わるらしい
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:32 No.1414813264  del
無限ルーブル編
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:44 No.1414813333  del
>>ソ連から勝手にロシアへ常任理事国が引き継がれてる
>ロシアが何でその地位引き継げたの謎よな
アルマータ合意
今はアルマ・アタ宣言って習うらしいけど
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:26:18 No.1414813494  delそうだねx1
>>責任とって自害もできなかった雑魚はすっこんでろハゲ
>なんでこいつが畳の上で死んでんだか戦争七不思議のひとつ
陸軍の無能は戦後生き延びてるパターンくっそ多い
鈴木貞一なんて平成まで生き延びたやつもいるからな
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:26:19 No.1414813497  del
地雷撤去で日本が求められる可能性ある
コマツや日建が地雷除去機の有名メーカーなんで
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:26:22 No.1414813513  del
なんだかんだで5番手になるくらいにはウクライナに注ぎ込んでるからな日本
多すぎてもダメで少なすぎてもダメみたいなバランス取る必要のあるところ
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:26:40 No.1414813612  del
>>戦いは数だというのを再認識させてくれた
>その理屈だとロシアは最初に勝ててたはずなんだけどね
>戦略も大事だよ
いくら軍事の総力が大きくても全兵力を一方面に叩きつけるのは出来ないからね
どうしたって国境警備とかで残さなきゃならん兵力があるし
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:26:42 No.1414813624  del
>賠償金とロシアの占領統治?
まずロシア自体を解体して資源を賠償金の代わりにするだろうねえ
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:08 No.1414813758  del
第二次世界大戦から学ぶべきだったのは他国を侵略してはいけませんだったのに現実は戦勝国は何をやってもいいんだだもんそりゃ常任理事国の侵略を止めることはできないなんてことになるわ
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:40 No.1414813917  del
でもさあ食糧や日用品や生活必需品大量に送って支援してるのに
当時の返答がこんなもんより銃寄越せだったよ
日本は戦争そのものには加担できない言ってんのに
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:45 No.1414813946  del
>>ソ連から勝手にロシアへ常任理事国が引き継がれてる
>ロシアが何でその地位引き継げたの謎よな
1970年頃まで中華民国が常任理事国だったのを何故か中華民国を弾き出して中共になったので結構適当では
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:49 No.1414813967  del
>>賠償金とロシアの占領統治?
>まずロシア自体を解体して資源を賠償金の代わりにするだろうねえ
あと核開発出来なくするだろうな
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:54 No.1414813999  del
>賠償金とロシアの占領統治?
モスクワ裁判
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:55 No.1414814004  del
>>賠償金とロシアの占領統治?
>まずロシア自体を解体して資源を賠償金の代わりにするだろうねえ
独立運動各地で起きて内乱になるだろうな
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:57 No.1414814013  delそうだねx1
    1781432877094.jpg-(60222 B)
>>>ソ連から勝手にロシアへ常任理事国が引き継がれてる
>>ロシアが何でその地位引き継げたの謎よな
>アルマータ合意
>今はアルマ・アタ宣言って習うらしいけど
呼んだかな?
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:21 No.1414814126  del
>第二次世界大戦から学ぶべきだったのは他国を侵略してはいけませんだったのに現実は戦勝国は何をやってもいいんだだもんそりゃ常任理事国の侵略を止めることはできないなんてことになるわ
その冷戦が終わったと思ったらこのザマだよ
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:22 No.1414814128  del
    1781432902495.webp-(141528 B)
>まずロシア自体を解体して
お決まりのコレ
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:33 No.1414814182  delそうだねx1
>ルカおじ曰く今年中に終わるらしい
あれも「いい加減あきらめなよ」って勧告だよな…
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:40 No.1414814215  delそうだねx1
まあ実際のところ外国の土地なんて取っても全く儲からずマイナスにしかならないので
名目上独立国として現地政府に治めさせつつ資源を激安で売買するっていうのが新植民地主義以降のスタンダードだな
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:51 No.1414814281  del
今からでもいいからごめんなさいすれば終わるのにめんどくせー奴だな
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:07 No.1414814360  del
>>ルカおじ曰く今年中に終わるらしい
>あれも「いい加減あきらめなよ」って勧告だよな…
要約するとお前のせいだぞハゲって言ってる
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:14 No.1414814393  del
>>賠償金とロシアの占領統治?
>まずロシア自体を解体して資源を賠償金の代わりにするだろうねえ
ついでに日本の領地を返してもらおうぜ
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:33 No.1414814490  delそうだねx1
ロシアの戦後処理会談をヤルタ会談の再現の如く西側首脳がクリミアでやる
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:41 No.1414814530  delそうだねx3
>ロシアにとっての勝ちってなんだろ?
>もうすでに負けてるように思うけど
戦略目標まともに考えてないと思うがあえて言うなら……
ウクライナ全土を制圧してロシア皇帝になるのがプーの勝利
ウクライナを国家解体して緩衝国化(属国)でロシア軍の勝利
……だがロシアという国家の未来にとっては
戦争せずにEUに加わって資源国として欧州の主導権握れば
一番ぼろ儲けの大勝だった
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:45 No.1414814550  del
ここから逆転できる√が皆無っていうね
できるだけ早く敗ける以外に損失を減らす方法がないっていうね
だからあと1年やって死んでね♡
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:45 No.1414814557  delそうだねx1
死刑になりたくないから戦争続けるゴミ人間
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:50 No.1414814578  del
>>まずロシア自体を解体して
>お決まりのコレ
中国をはじき出したいんだが難しいんだろうな
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:57 No.1414814605  del
>今からでもいいからごめんなさいすれば終わるのにめんどくせー奴だな
死にたくないんだろう
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:37 No.1414814815  del
>>今からでもいいからごめんなさいすれば終わるのにめんどくせー奴だな
>死にたくないんだろう
だからって国巻き込んで心中かよどんだけ小物なんだ
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:38 No.1414814822  del
>独立運動各地で起きて内乱になるだろうな
各地の人口すり減らしてくれたおかげで平和裏に解体は進むさ
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:59 No.1414814926  delそうだねx2
ロシアが解体されたら核兵器が紛失して変なテロ組織に渡りそうで怖いんだが
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:02 No.1414814940  del
>お決まりのコレ
どうやって生きていけばいいのかわからん区切りがない?
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:09 No.1414814978  del
>>今からでもいいからごめんなさいすれば終わるのにめんどくせー奴だな
>死にたくないんだろう
無理少なくとも賠償金とプーチンの裁判
最低ラインがここ
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:50 No.1414815190  delそうだねx1
>だからって国巻き込んで心中かよどんだけ小物なんだ
祖国より自分のプライドと承認欲求のが大事だから
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:51 No.1414815195  del
    1781433111535.png-(413937 B)
中国はこれ幸いと沿海州を取りに行くか?
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:56 No.1414815221  del
>>>賠償金とロシアの占領統治?
>>まずロシア自体を解体して資源を賠償金の代わりにするだろうねえ
>ついでに日本の領地を返してもらおうぜ
ゼレンスキーが北方4島の日本領土主張を認めていたのでウクライナ主導でロシアを併合すれば返還の可能性も微レ存
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:02 No.1414815260  del
認めろよお前はウクライナに負けたんだよハゲチャビン
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:20 No.1414815349  delそうだねx1
ロシア側がウクライナの領土占領を全面的に諦めるなら賠償金は請求しない
とウクライナ側は言ってるでしょ
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:21 No.1414815354  delそうだねx1
>ロシアが解体されたら核兵器が紛失して変なテロ組織に渡りそうで怖いんだが
もうあそこには使えるものは無いのでそれは安全
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:26 No.1414815369  del
>ロシアが解体されたら核兵器が紛失して変なテロ組織に渡りそうで怖いんだが
これ怖いよなあ
ウクライナはソ連解体の時核放棄してくれたけど
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:41 No.1414815434  del
クリミアもウクライナも返してもらって北方領土も返して欲しい
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:07 No.1414815551  del
>お決まりのコレ
地味に南樺太が日本領扱いなんだが
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:53 No.1414815780  del
おれじゃない
モスクワがかってにやった
しらない
すんだこと
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:04 No.1414815839  del
ウラジオストック稼働してる?
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:13 No.1414815889  delそうだねx1
    1781433253189.jpg-(210960 B)
>勝てば官軍❤️
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:15 No.1414815902  delそうだねx1
ロシア負けて北方領土返せって言ったらなぜか中国がキレる姿が見える
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:15 No.1414815906  del
今は負け確でどれだけ傷を負わずに終戦出来るかの段階なのにまだ勝ってるとか言ってやんの
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:16 No.1414815911  del
>>お決まりのコレ
>地味に南樺太が日本領扱いなんだが
ええやろ
歴史的事実もあるし
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:35 No.1414816004  delそうだねx1
    1781433275607.jpg-(132417 B)
ロシア分割案は色々あるもんだな
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:39 No.1414816019  delそうだねx1
ここまでボロクソにやられて誰も革命を起こさないことを考えるとやっぱロシアで革命を起こして全世界に悪い意味で影響を与えたレーニンは化け物なんだな
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:03 No.1414816139  del
>認めろよお前はウクライナに負けたんだよハゲチャビン
勝ちの目はほぼ潰えたし実質負けといっていいが
まだ今日明日に負けるって状況じゃない
インフラ破壊され国の未来を溶かしながらダラダラ続くはず
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:07 No.1414816159  del
プーチンが自ら手を止めればひとりで全部泥引っ被って
次以降の世代の負債をいくらか軽くできるところがあるだろうが
継戦したまま頓死なんてなったらほんとにロシアという形は保てなくなるかもな
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:23 No.1414816233  del
大嫌いなNATOが舌舐めずりしてるぞプーチンよ
どーすんの?
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:25 No.1414816243  del
    1781433325787.jpg-(102886 B)
こんな感じで分割するとして東側はやっていけるのかね
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:29 No.1414816266  del
プーチンってラスプーチンの子孫なんだってな
歴史は繰り返す
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:44 No.1414816330  del
>ここまでボロクソにやられて誰も革命を起こさないことを考えるとやっぱロシアで革命を起こして全世界に悪い意味で影響を与えたレーニンは化け物なんだな
時代のビッグウェーブに乗った
その後は悲惨だが
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:46 No.1414816338  del
    1781433346486.webp-(91418 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:50 No.1414816352  del
外国を占領したら占領地のインフラから役所警察消防に年金医療までやらんといかんので全く儲からない
ついでに安い人件費目当てに国内企業がそっちへ流れる産業ドーナツ化現象まで起きる
そこで占領地は独立させて公共事業はぜんぶ現地持ちにさせつつ商品だけクソ安く買い叩いてくるっていうのが現代
でも中露はバカなのですぐ直轄の国土にしようとする
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:51 No.1414816358  del
シャッフル同盟の機体が一体だけリメイクされないのはプーチンのせい
(先にドイツの忍者とか下半身鐘の奴が来ちゃったよ)
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:52 No.1414816361  delそうだねx2
>イランみたいにやれかぶれになって周辺国にやつあたりしちゃうんでしょう?
もうやってたような
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:54 No.1414816377  del
>ロシア側がウクライナの領土占領を全面的に諦めるなら賠償金は請求しない
>とウクライナ側は言ってるでしょ
賠償金でやり過ぎると次の戦争の原因になるからね…
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:58 No.1414816391  del
ロシア国民はなあなあで暮らした方がマシって思ってんじゃね
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:02 No.1414816404  delそうだねx1
最低限ウラル山脈で東西分割して欲しい
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:18 No.1414816480  del
>プーチンってラスプーチンの子孫なんだってな
>歴史は繰り返す
次はチンまで削るか?
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:24 No.1414816507  del
ラスプーチン「WW1には参戦すべきでないと助言したのに皇帝が強行したんですが」
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:06 No.1414816693  del
>>ロシア側がウクライナの領土占領を全面的に諦めるなら賠償金は請求しない
>>とウクライナ側は言ってるでしょ
>賠償金でやり過ぎると次の戦争の原因になるからね…
緩めても戦争ふっかけてくるなら搾り取った方がお得
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:12 No.1414816725  del
ロシア国民は生活水準どうなってるの?
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:36 No.1414816828  delそうだねx1
>シャッフル同盟の機体が一体だけリメイクされないのはプーチンのせい
>(先にドイツの忍者とか下半身鐘の奴が来ちゃったよ)
ボルトガンダム好きなんだけどなぁ
あと刃牙のシコルスキー、スピンオフ読んでると「お前なんで死刑囚に…?」ってなる
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:44 No.1414816865  del
>>ロシア側がウクライナの領土占領を全面的に諦めるなら賠償金は請求しない
>>とウクライナ側は言ってるでしょ
>賠償金でやり過ぎると次の戦争の原因になるからね…
ロシあき臭いレスだなー
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:48 No.1414816878  del
ロシア土地取り合戦で世界中の不法難民突っ込める地域より分けといたらいい
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:03 No.1414816948  del
ほとんどアメリカにおんぶに抱っこなのに賠償金になるとグイグイ来る姿が見えるぞ
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:07 No.1414816976  del
>こんな感じで分割するとして東側はやっていけるのかね
農奴の時代にまで生活水準落とさなきゃ無理だろうね
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:18 No.1414817037  delそうだねx2
>>認めろよお前はウクライナに負けたんだよハゲチャビン
>勝ちの目はほぼ潰えたし実質負けといっていいが
>まだ今日明日に負けるって状況じゃない
>インフラ破壊され国の未来を溶かしながらダラダラ続くはず
1944年末の本土空襲されまくってる時期のナチスドイツや日本みたいな状況だよな今のプーチンロシア
負け確定の詰みな状況だけど責任取りたくない上層部が降伏イヤイヤして国民生活破壊されてる状況
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:25 No.1414817071  del
>最低限ウラル山脈で東西分割して欲しい
ケーニヒスベルクも分割して
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:35 No.1414817120  del
だってどうせ払わないし
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:46 No.1414817176  del
>中国はこれ幸いと沿海州を取りに行くか?
中露戦争になったら日本も巻き込まれそうで怖いな
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:51 No.1414817206  del
    1781433531993.jpg-(208807 B)
ポーランド国境付近で、ウクライナからの脱出を試みる人の渋滞が発生中

リヴィウ地域の「Krakovets」国境越えの前で、深刻な渋滞と車両の混雑が発生しています
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:00 No.1414817245  del
てかロシアの土地って何に使えるんだ?
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:06 No.1414817283  del
>ロシア国民は生活水準どうなってるの?
スターリン時代のように
スターリンのおかげで他の国のような貧困もなく平等に生きていける
と信じ込まされていたりして
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:13 No.1414817314  del
コルホーズでプランテーション化したらええやん西側主導で
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:17 No.1414817331  delそうだねx1
クリミアから撤退したらプーチンの面子が立たない
そんな独裁者の特性を利用した無限補給部隊破壊編いいよね…
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:25 No.1414817371  del
>てかロシアの土地って何に使えるんだ?
核廃棄物の処分地
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:36 No.1414817418  del
>てかロシアの土地って何に使えるんだ?
資源があるし
温暖化が進めば農地も増えるかもしれん
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:39 No.1414817436  del
>ポーランド国境付近で、ウクライナからの脱出を試みる人の渋滞が発生中
>リヴィウ地域の「Krakovets」国境越えの前で、深刻な渋滞と車両の混雑が発生しています
女子供を逃がしてはずっとやってる
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:40 No.1414817439  del
今の極東の軍事力はどうなってんだろうね
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:43 No.1414817455  del
>ほとんどアメリカにおんぶに抱っこなのに賠償金になるとグイグイ来る姿が見えるぞ
葬式の時に来て遺産分配要求してくる知らない親戚みたい
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:05 No.1414817565  del
>>こんな感じで分割するとして東側はやっていけるのかね
>農奴の時代にまで生活水準落とさなきゃ無理だろうね
今も農奴の時代では?
昔はソ連共産党書記長という名前の皇帝とソ連人民という名前の農奴で今はロシア連邦大統領という名前の皇帝とロシア連邦国民という名前の農奴なだけよ
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:11 No.1414817602  delそうだねx1
>>>ロシア側がウクライナの領土占領を全面的に諦めるなら賠償金は請求しない
>>>とウクライナ側は言ってるでしょ
>>賠償金でやり過ぎると次の戦争の原因になるからね…
>ロシあき臭いレスだなー
いやいや、実際第一次大戦後にドイツに高額な賠償金を請求した結果が経済不況社会不安からのナチスの台頭を招いたので賠償金は止めようぜってなったんだよ
第二次大戦後の枢軸だって賠償金請求されてないだろ?
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:12 No.1414817606  del
>てかロシアの土地って何に使えるんだ?
石油と小麦
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:16 No.1414817623  delそうだねx3
>1944年末の本土空襲されまくってる時期のナチスドイツや日本みたいな状況だよな今のプーチンロシア
>負け確定の詰みな状況だけど責任取りたくない上層部が降伏イヤイヤして国民生活破壊されてる状況
日本人は太平洋戦争の話は上の世代から散々聞かされてるからこれはもう負けだというのはよくわかるんだよな
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:34 No.1414817702  del
凍結資産の没収とクリミア半島と占領地の返還で引き分けにしよう
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:42 No.1414817745  del
何かもう終戦したみたいなムードね
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:49 No.1414817771  del
>>ポーランド国境付近で、ウクライナからの脱出を試みる人の渋滞が発生中
>>リヴィウ地域の「Krakovets」国境越えの前で、深刻な渋滞と車両の混雑が発生しています
>女子供を逃がしてはずっとやってる
画像に映ってる8割くらいは大人の男性っぽいけど
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:02 No.1414817841  del
やろうと思えば今北方領土だけじゃなくて樺太までとれそうだな…
絶対やめた方がいいけど…
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:08 No.1414817880  delそうだねx1
>いやいや、実際第一次大戦後にドイツに高額な賠償金を請求した結果が経済不況社会不安からのナチスの台頭を招いたので賠償金は止めようぜってなったんだよ
>第二次大戦後の枢軸だって賠償金請求されてないだろ?
されてるよ
歴史全然勉強してねえな
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:21 No.1414817945  del
>1944年末の本土空襲されまくってる時期のナチスドイツや日本みたいな状況だよな今のプーチンロシア
>負け確定の詰みな状況だけど責任取りたくない上層部が降伏イヤイヤして国民生活破壊されてる状況
ウクライナに逆侵攻する戦力はなく
ロシアもデカい図体と資源そのものは有るので
状況的にはまだマシだね
つまりマシなうちに勝負降りた方がいいのだ……
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:31 No.1414817985  del
>何かもう終戦したみたいなムードね
そろそろ終戦後のことを考えるスレみたいなのは増えるだろうね
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:33 No.1414817998  delそうだねx6
>第二次大戦後の枢軸だって賠償金請求されてないだろ?
え!?
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:53 No.1414818085  del
>やろうと思えば今北方領土だけじゃなくて樺太までとれそうだな…
>絶対やめた方がいいけど…
大陸とは関わらない方が良い
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:05 No.1414818141  del
>ウクライナに逆侵攻する戦力はなく
モスクワ燃えてないのは国際情勢のおかげだよ…
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:11 No.1414818166  delそうだねx2
まあ東シベリアが独立するって言うなら
日本が天然ガスと原油と海産物買いまくるんで今よりいい生活できるかも知れんよ
なんせ家電すらろくに持ってないんだから
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:40 No.1414818293  del
>>やろうと思えば今北方領土だけじゃなくて樺太までとれそうだな…
>>絶対やめた方がいいけど…
>大陸とは関わらない方が良い
南樺太だと国境できるけど全土だと島だ
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:51 No.1414818336  del
ロシあきがまだ勝ってる連呼してて目眩がする
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:30 No.1414818527  del
樺太と千島全島とカムチャツカ半島先端部だけ貰えば日本はそれでいいよ
今住んでる連中は過去の犯罪歴とか調べたうえで問題ない奴だけ残すって形にするしかなさそうだけど
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:38 No.1414818564  del
>ロシあきがまだ勝ってる連呼してて目眩がする
ここからの勝ち筋を説明できないから滑稽なのよな
核兵器使うとか言ってるがこれはもはや張り子の虎で使用できないの分かったから
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:41 No.1414818579  del
日本はアメリカとの戦争は避けるべきだったが共産主義者に上層部が乗っ取られていたのでソ連との大決戦ではなくアメリカとの戦争を選ばされた
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:49 No.1414818610  del
>第二次大戦後の枢軸だって賠償金請求されてないだろ?
イスラエルは今もドイツから賠償金貰ってるぞ
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:49 No.1414818613  del
実際どうやって決着付けるんだろうな
スレ画が白旗上げるとは思えんし
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:07 No.1414818711  del
    1781433847620.jpg-(53552 B)
>樺太と千島全島とカムチャツカ半島先端部だけ貰えば日本はそれでいいよ
>今住んでる連中は過去の犯罪歴とか調べたうえで問題ない奴だけ残すって形にするしかなさそうだけど
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:08 No.1414818718  delそうだねx1
>ウクライナに逆侵攻する戦力はなく
EUが「兵器供与も度をすぎたら核使うぞ」発言にビビって
中短距離兵器しか渡さずモスコーへの攻撃も禁じ手という足枷があるから
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:19 No.1414818779  del
    1781433859814.jpg-(14146 B)
さーて、そろそろ動きます、か。
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:36 No.1414818849  del
>南樺太だと国境できるけど全土だと島だ
樺太は寒気になると流氷伝いにロシアと往来できるんだそうで
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:05 No.1414818982  del
>>ウクライナに逆侵攻する戦力はなく
>EUが「兵器供与も度をすぎたら核使うぞ」発言にビビって
>中短距離兵器しか渡さずモスコーへの攻撃も禁じ手という足枷があるから
えっでももうモスクワ爆撃してません?
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:06 No.1414818984  del
>今住んでる連中は過去の犯罪歴とか調べたうえで問題ない奴だけ残すって形にするしかなさそうだけど
ロシア語話者残しておくと保護のためって名目で乗り込んでくるから追い出さないとダメだ
温いこと言ってたら足下を掬われるぞ
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:10 No.1414819005  del
>こんな感じで分割するとして東側はやっていけるのかね
シベリアは詰むだろ
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:11 No.1414819009  del
使える核ミサイルあるんですかね?
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:14 No.1414819022  del
昔と違って今は米軍が出てくる
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:27 No.1414819076  del
ゼレンスキーも大変よね
辞めたくても辞めれないからね
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:32 No.1414819107  del
賠償金って名目が変わっただけじゃねーの
戦後補償だの独立祝賀金だの基地提供駐留費負担とかいろいろあるっしょ
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:35 No.1414819122  del
>さーて、そろそろ動きます、か。
ステイ!クソバードステイ!!
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:40 No.1414819149  del
>ウクライナに逆侵攻する戦力はなく
まともに正面からやり合う必要など無いとわかってるからそんな挑発には乗らない
クリミアも干上がらせれば事実上陥落で後から悠々と取り返せるそういう段階に入った
内部放棄はパルチザンにやらせる
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:45 No.1414819180  del
>>こんな感じで分割するとして東側はやっていけるのかね
>シベリアは詰むだろ
現時点で詰んでる寸前なので
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:48 No.1414819197  del
賠償金無いは流石に恥ずかし過ぎると言うか学校行ってない過ぎる
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:49 No.1414819200  del
>えっでももうモスクワ爆撃してません?
それは供与された兵器ではなくウクライナの自作兵器でやってるでしょ?
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:53 No.1414819219  del
今までの実績から見るに暗殺の可能性がかなり高いよ
内通者増やしてからの暗殺は定番
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:54 No.1414819223  del
>No.1414818711
これなら安心して北方領土を返してもらいたいな
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:03 No.1414819270  del
>クリミアから撤退したらプーチンの面子が立たない
>そんな独裁者の特性を利用した無限補給部隊破壊編いいよね…
ロシアの領土が広すぎるのと
モスクワとサンクトペテルブルグは死守が必須だから
プーチンに防ぐ手段ないのがエグイ
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:14 No.1414819315  del
>>EUが「兵器供与も度をすぎたら核使うぞ」発言にビビって
>>中短距離兵器しか渡さずモスコーへの攻撃も禁じ手という足枷があるから
>えっでももうモスクワ爆撃してません?
なので自国産のドローンで遠慮無く叩かせてもらいますわ
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:16 No.1414819325  delそうだねx3
>>今住んでる連中は過去の犯罪歴とか調べたうえで問題ない奴だけ残すって形にするしかなさそうだけど
>ロシア語話者残しておくと保護のためって名目で乗り込んでくるから追い出さないとダメだ
>温いこと言ってたら足下を掬われるぞ
これもナチスの手口なんだよな
ナチスが非ナチ化とかほざいてるんじゃないよ
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:29 No.1414819381  del
>>南樺太だと国境できるけど全土だと島だ
>樺太は寒気になると流氷伝いにロシアと往来できるんだそうで
そこに住みたがる日本人いるかな
強盗だの人攫いだの来そう…
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:35 No.1414819422  del
>No.1414819325
驚くほど似てる
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:07 No.1414819560  del
    1781434027609.jpg-(85251 B)
>中短距離兵器しか渡さずモスコーへの攻撃も禁じ手という足枷があるから
なおモスクワの様子
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:20 No.1414819617  del
>賠償金無いは流石に恥ずかし過ぎると言うか学校行ってない過ぎる
賠償艦とかあったの忘れてたわ…
流石に誤りだすまん
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:26 No.1414819635  del
侵略してる側が終わらせるつもりが無いんだもん
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:31 No.1414819651  del
>>南樺太だと国境できるけど全土だと島だ
>樺太は寒気になると流氷伝いにロシアと往来できるんだそうで
幕府の時代には間宮林蔵を派遣して樺太は大陸と地続きじゃないが移動は容易とわかってた
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:31 No.1414819654  delそうだねx1
独裁者の末路って大体皆同じだな
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:55 No.1414819754  del
だから土地を直接増やしても意味ないんだよ大損
分割して傀儡国家建設
これよ
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:56 No.1414819761  del
ウクライナ「自国産ドローンでモスクワ攻撃するね!」
でインフラじわじわ破壊のターンに入ってない?
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:02 No.1414819781  del
今ならロシアは国内の犯罪者0人説
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:02 No.1414819783  del
>>賠償金無いは流石に恥ずかし過ぎると言うか学校行ってない過ぎる
>賠償艦とかあったの忘れてたわ…
>流石に誤りだすまん
すまんで済むならドローンで攻撃もいらないのだ
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:13 No.1414819847  del
    1781434093179.jpg-(95480 B)
>>中短距離兵器しか渡さずモスコーへの攻撃も禁じ手という足枷があるから
>なおモスクワの様子
だからそれはウクライナ国産兵器でやってるんだって
供与兵器でのロシア本土攻撃禁止には引っかからない
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:20 No.1414819886  delそうだねx1
ついでだから中国も分割してくれんかなあ
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:42 No.1414819982  delそうだねx2
ぶっちゃけロシアって国事態は要らないんだよみんな
資源欲しいか昔取られた土地取り返してーくらいの感覚でしょ
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:47 No.1414820012  del
不人気ゼレンスキーは傀儡に最適だったのにどうして…
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:50 No.1414820025  del
>ウクライナ「自国産ドローンでモスクワ攻撃するね!」
>でインフラじわじわ破壊のターンに入ってない?
じわじわどころか急激じゃねえか?
このドローン攻撃の話題が出始めたのは5月下旬くらいからだろ
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:19 No.1414820157  del
間違いなくウクライナは軍事大国になったな
技術輸出で食っていけそう
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:22 No.1414820170  delそうだねx2
>ナチスが非ナチ化とかほざいてるんじゃないよ
次のナチスは反ナチスの顔をしてやってくる
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:30 No.1414820206  del
>ついでだから中国も分割してくれんかなあ
ロシアが崩壊するとチャイナリスクが増えるからな先に中国が崩壊しないと危険なんだよな
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:33 No.1414820223  del
>>>賠償金無いは流石に恥ずかし過ぎると言うか学校行ってない過ぎる
>>賠償艦とかあったの忘れてたわ…
>>流石に誤りだすまん
>すまんで済むならドローンで攻撃もいらないのだ
謝った相手にまで追撃するとあんまり行儀が良くないよ
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:33 No.1414820225  delそうだねx2
建てるのは時間かかるが
壊すのは一瞬んだぜ
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:40 No.1414820260  delそうだねx1
いきなりキーウを侵略してすまんのひと言が言えなくて戦争をやめられないやつもいることだし
許してやれよ
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:54 No.1414820333  delそうだねx1
中国はさっさと文革パート2みたいなの起こせよ
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:08 No.1414820393  del
戦争が始まってから色々と対策を始めてるんだろ?
間に合うわけがない
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:43 No.1414820554  delそうだねx2
>間違いなくウクライナは軍事大国になったな
>技術輸出で食っていけそう
そもそもソ連が軍事大国言われてたのはウクライナの部分が大きいので
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:51 No.1414820603  del
プーチンはNATOが戦争始めたとか言い出してるぞ
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:05 No.1414820663  del
    1781434265246.jpg-(253461 B)
>間違いなくウクライナは軍事大国になったな
>技術輸出で食っていけそう
軍事大国というかドローン大国というか
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:36 No.1414820823  delそうだねx1
>>ナチスが非ナチ化とかほざいてるんじゃないよ
>次のナチスは反ナチスの顔をしてやってくる
これ正しかったよな
今ナチズムやってる奴ほど敵はナチスだって言ってる
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:44 No.1414820863  del
>戦争が始まってから色々と対策を始めてるんだろ?
>間に合うわけがない
そういうのを後手後手と言う
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:04 No.1414820946  del
植民地時代にもあったことなんだけど植民地の方が人件費安いじゃん?輸送考えても
だから企業はそっちに工場建てちゃって国内の雇用は減っちゃうの
それは困るので独立させつつ現地の経済を握る方が国は豊かになるのだ
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:08 No.1414820966  del
>ぶっちゃけロシアって国事態は要らないんだよみんな
>資源欲しいか昔取られた土地取り返してーくらいの感覚でしょ
フィンランドジョージアモルドバ日本は奪われた土地奪還する正当な理由はあるよね
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:38 No.1414821107  del
チュクチ自治管区みたいな地域はよそからの支援がないと生きていけないだろうなあ
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:41 No.1414821119  del
>プーチンはNATOが戦争始めたとか言い出してるぞ
NATOは挑発はしてたが仕掛けたのはロシアなんだから国際社会に訴えるべきだった戦争をした時点で説得力が無い
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:49 No.1414821157  del
>>戦争が始まってから色々と対策を始めてるんだろ?
>>間に合うわけがない
>そういうのを後手後手と言う
または泥縄
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:51 No.1414821173  del
あんま言いたく無いけど末期の大日本帝国そのまんま
何で軍事費比率まで一致してきてるんだ
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:59 No.1414821220  delそうだねx2
ウクライナのホンマもんのコサック達が戦争初期にジャベリン担いで踏ん張ったから現状があるんだよな
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:12 No.1414821272  del
>>>ナチスが非ナチ化とかほざいてるんじゃないよ
>>次のナチスは反ナチスの顔をしてやってくる
>これ正しかったよな
>今ナチズムやってる奴ほど敵はナチスだって言ってる
まるで反ナチ掲げてるドイツのようだぁ…
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:24 No.1414821324  del
>プーチンはNATOが戦争始めたとか言い出してるぞ
ぼくをビビらせたNATOが悪いってか
プロパガンダだとしてもロシア人に通じるのかね
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:31 No.1414821359  delそうだねx3
ゼレンスキーがいかにも支援乞食みたいなお得意のスレも立てづらくなっちゃったよなロシあき…
最先端のドローン戦のノウハウとか金だしても容易に買える代物じゃねぇ
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:39 No.1414821406  del
逆にここからロシアが勝つにはどうしたらいいんだろう
どうやっても負けるかロシアという国がなくなる未来しか見えない
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:49 No.1414821456  del
>勝てば官軍❤️
負ければ?
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:56 No.1414821488  del
米国からERAMの供給始まったから国産ミサイルはロシア領土攻撃に回せるな
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:59 No.1414821500  del
>>勝てば官軍❤️
>負ければ?
死刑
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:14 No.1414821564  del
>ウクライナのホンマもんのコサック達が戦争初期にジャベリン担いで踏ん張ったから現状があるんだよな
ジャベリンじゃ接近戦でリスクあるし馬鹿高いから数も限られてるんで
自国産のドローンを進化させて行きますわ
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:25 No.1414821622  delそうだねx2
>あんま言いたく無いけど末期の大日本帝国そのまんま
>何で軍事費比率まで一致してきてるんだ
敗戦する国の末期はだいたい一致するってだけじゃね
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:27 No.1414821631  delそうだねx1
>逆にここからロシアが勝つにはどうしたらいいんだろう
>どうやっても負けるかロシアという国がなくなる未来しか見えない
まずプーチンを退場させて和平をします
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:32 No.1414821647  del
>>樺太と千島全島とカムチャツカ半島先端部だけ貰えば日本はそれでいいよ
>>今住んでる連中は過去の犯罪歴とか調べたうえで問題ない奴だけ残すって形にするしかなさそうだけど
こんなもんシナがガクブルですやん
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:37 No.1414821680  del
>逆にここからロシアが勝つにはどうしたらいいんだろう
ウクライナと停戦して中国に戦争を仕掛ける
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:52 No.1414821750  delそうだねx1
このままNATOに宣戦布告すればNATOに負けたことにできるじゃん
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:05 No.1414821815  del
>負ければ?
中国の属国化
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:08 No.1414821835  del
アメリカモスクワ州とかでひとつ
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:19 No.1414821895  del
プーチンの回りが武闘派で信頼も実力も堅固なんだろう
曲げられないから消えるしかない
歴史に残って満足だろう
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:57 No.1414822087  delそうだねx1
>このままNATOに宣戦布告すればNATOに負けたことにできるじゃん
今まで我慢してた国々が一斉に襲いに行くなこれ
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:14 No.1414822193  del
>プーチンの回りが武闘派で信頼も実力も堅固なんだろう
>曲げられないから消えるしかない
>歴史に残って満足だろう
稀代の能無し大統領として歴史に残るな
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:50 No.1414822382  del
チンポに負けたハゲとして歴史の笑い者になる
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:02 No.1414822452  del
>あんま言いたく無いけど末期の大日本帝国そのまんま
>何で軍事費比率まで一致してきてるんだ
ただロシアには昭和天皇と言う有無を言わせず終わらせられるカードがない
最悪プーチン死んでも後継の亜流が続ける可能性が
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:14 No.1414822515  delそうだねx1
>このままNATOに宣戦布告すればNATOに負けたことにできるじゃん
設定はそうなんだったな
実際はウクライナ単独でボコボコなんだけど
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:19 No.1414822547  delそうだねx1
>>プーチンはNATOが戦争始めたとか言い出してるぞ
>ぼくをビビらせたNATOが悪いってか
>プロパガンダだとしてもロシア人に通じるのかね
ロシアは大昔から自分たちの侵略は防衛のためって言ってるから意外と通じてるかもしれない
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:27 No.1414822585  del
>逆にここからロシアが勝つにはどうしたらいいんだろう
プーチンの首手土産にNATO入り
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:38 No.1414822635  del
カリニングラードを併合あるいは委任統治
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:17 No.1414822796  del
>ロシアは大昔から自分たちの侵略は防衛のためって言ってるから意外と通じてるかもしれない
自国人に通じたところで外に通じないなら意味なくない?
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:18 No.1414822801  del
もうプーチン1人殺したからって済む問題じゃないだろ
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:19 No.1414822804  del
今ウクライナにドローン持っていくとただで実戦テストして採点までしてくれるらしいじゃん
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:27 No.1414822843  del
露助は日本観光来るなよ
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:35 No.1414822873  del
勝者の名誉を求めた戦争で負けて地の底まで名を落とすのは芸術的ではある
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:39 No.1414822895  del
>今ウクライナにドローン持っていくとただで実戦テストして採点までしてくれるらしいじゃん
何でもいいから持ってこいって状態らしいな
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:42 No.1414822909  del
>プーチンってラスプーチンの子孫なんだってな
ラスプーチンだと目立つから改名したらしいよ
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:56 No.1414822963  del
>露助は日本観光来るなよ
普通に来てるよな
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:12 No.1414823035  del
>もうプーチン1人殺したからって済む問題じゃないだろ
少なくとも停戦後の交渉には入れる
プーチン生きてる限るどんどん状況が悪化する
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:14 No.1414823044  del
>もうプーチン1人殺したからって済む問題じゃないだろ
じゃあ予備のプーチンも殺しましょう
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:15 No.1414823047  del
>>プーチンってラスプーチンの子孫なんだってな
>ラスプーチンだと目立つから改名したらしいよ
馬泥棒に怪僧じゃな
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:20 No.1414823079  del
>>今ウクライナにドローン持っていくとただで実戦テストして採点までしてくれるらしいじゃん
>何でもいいから持ってこいって状態らしいな
日本のドローンも防衛用に買ってくれてるらしいね
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:30 No.1414823130  del
>カリニングラードを併合あるいは委任統治
ケーニヒスベルクに戻るよ遠からず
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:41 No.1414823178  del
ショイグ何してる?
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:55 No.1414823246  delそうだねx1
こんだけ暴れといてモスクワのカスゴミ達は自分達がなんか悪いことしたのかとかほざいてるし
ロシア人は滅亡させていいだろもう…
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:10 No.1414823323  del
もう誰もロシアを強い国だと思ってない
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:13 No.1414823335  del
>>カリニングラードを併合あるいは委任統治
>ケーニヒスベルクに戻るよ遠からず
一部リトアニア領になったりして
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:18 No.1414823357  delそうだねx1
カリーニングラードどうなるんだろうねえ
補給切れて完全に孤立してるぞ
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:51 No.1414823539  delそうだねx1
>こんだけ暴れといてモスクワのカスゴミ達は自分達がなんか悪いことしたのかとかほざいてるし
そりゃモスクワでのインタビューならそう言わざるを得ないとこもあろう
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:56 No.1414823564  delそうだねx1
>もう誰もロシアを強い国だと思ってない
北朝鮮にすら足元見られてるしな…
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:06 No.1414823620  del
露助応援団1000近くなり緊張で全身が震える
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:13 No.1414823671  del
ウク信官信
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:25 No.1414823735  del
あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:28 No.1414823750  delそうだねx1
>独裁者の末路って大体皆同じだな
シュタイナー隊が戻ってくる…
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:32 No.1414823777  delそうだねx1
    1781434892920.jpg-(506157 B)
>リヴィウ地域の「Krakovets」国境越えの前で、深刻な渋滞と車両の混雑が発生しています
せっかくの休暇シーズンなのに大変ですね
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:46 No.1414823845  delそうだねx1
強さで横暴を振るって来たんだ
弱くなり負ければ周囲は容赦しないよ…
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:57 No.1414823897  delそうだねx1
>こんだけ暴れといてモスクワのカスゴミ達は自分達がなんか悪いことしたのかとかほざいてるし
>そりゃモスクワでのインタビューならそう言わざるを得ないとこもあろう
まあプーチンについてく決断したのは彼等だからね…
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:03 No.1414823933  delそうだねx1
>カリーニングラードどうなるんだろうねえ
>補給切れて完全に孤立してるぞ
クイミアもそそうだがこういう地形や飛び地では攻め込まず包囲で物流止めて干上がらせる戦術は非常に有効
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:19 No.1414824011  del
>露助は日本観光来るなよ
そこまで差別はしない停戦すれば別にいい
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:35 No.1414824112  delそうだねx2
>>独裁者の末路って大体皆同じだな
>シュタイナー隊が戻ってくる…
閣下、シュタイナーは、もう…
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:40 No.1414824145  del
何のリスクも負わない露助応援団
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:41 No.1414824148  delそうだねx1
>>カリーニングラードどうなるんだろうねえ
>>補給切れて完全に孤立してるぞ
>クイミアもそそうだがこういう地形や飛び地では攻め込まず包囲で物流止めて干上がらせる戦術は非常に有効
ただでさえ補給下手のロシアなのに
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:57 No.1414824238  del
>>カリニングラードを併合あるいは委任統治
>ケーニヒスベルクに戻るよ遠からず
橋の数も一筆書き出来なかった頃に戻そう
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:57 No.1414824241  del
>強さで横暴を振るって来たんだ
>弱くなり負ければ周囲は容赦しないよ…
ウクライナどころか中国とか中央アジア諸国とか色々ありそうだよな弱ったら付け入りそうなの
6/17 22:12頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト