ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781427088461.jpg-(84635 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)17:51:28 No.1414789148
6/17 22:32頃消えます
韓国、TPP加盟申請へ 下旬に表明、日本支持

 韓国政府は、環太平洋連携協定(TPP)への加盟を申請する方針を固めた。今月下旬にも閣僚会議を開いて表明する方向で調整している。米国のTPP離脱後、加盟国拡大を進める日本は支持する見通し。
韓国政府は原発事故後、青森、岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、千葉の8県の水産物輸入を停止している。日本は規制撤廃を加盟の条件としないものの、水産物輸入に関する実務者協議の枠組みを別途設け、撤廃に向けた環境整備を進めたい考えだ。
削除された記事が1件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:52:15 No.1414789319  delそうだねx152
日本は何回騙されたら学習するんだ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:53:36 No.1414789679  delそうだねx7
高市さん、韓国での好感度が1位になる
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20260116002300882
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:12 No.1414789838  del
TPPとは、太平洋を囲む国々がモノやサービスを自由に売り買いするための国際的な経済の約束(経済連携協定)です。英語の「Trans-Pacific Partnership」の頭文字をとったもので、日本語では「環太平洋パートナーシップ協定」と呼びます。

メリット:自動車や機械などを外国へたくさん売りやすくなります。また、外国の安い食べものや製品が日本に入ってきやすくなります。デメリット:外国から安いお米や肉などがたくさん入ってくるため、日本の農家の人たちが競争で苦しくなる心配があります。

最初はアメリカも入る予定でしたが、2017年にアメリカが抜けてしまいました。そのため、残った日本などの11カ国で「CPTPP(環太平洋パートナーシップに関する包括的及び先進的な協定)」という新しい名前でスタートしました。さらに外務省の発表によると、2024年12月にはヨーロッパのイギリスも新しく仲間に加わり、参加国がどんどん増えています。
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:48 No.1414789995  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:54:59 No.1414790041  delそうだねx78
流石に入れんだろ…
デメリットしかねえもん…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:55:08 No.1414790077  delそうだねx7
>日本は何回騙されたら学習するんだ
別に韓国を信用してる訳じゃないだろ
まあ思惑がどうあれ上策かは悩むが
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:55:27 No.1414790147  delそうだねx59
    1781427327127.png-(157674 B)
>日本支持
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:55:44 No.1414790227  delそうだねx19
>流石に入れんだろ…
>デメリットしかねえもん…
日本が支持してんだよなあ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)17:55:53 No.1414790260  delそうだねx27
原発事故起きた国より海上汚染がひどい国があるらしいな
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:56:24 No.1414790390  delそうだねx17
水産物規制解除してほしかったらTPP入れろとか言われて受け入れたんならしばくぞ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:56:49 No.1414790491  del
アメリカはもう来ないだろうな
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:58:11 No.1414790811  delそうだねx10
高市さんになってから日韓関係がどんどん親密になっていくね
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:58:37 No.1414790911  delそうだねx2
>2024年12月にはヨーロッパのイギリスも新しく仲間に加わり、参加国がどんどん増えています。
環太平洋とは…?
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:00 No.1414791003  delそうだねx47
>日本が支持してんだよなあ
記事読んでみたらまだ何も決まってない希望的観測じゃねーか
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:43 No.1414791171  delそうだねx10
>高市さんになってから日韓関係がどんどん親密になっていくね
さすが協会の姫
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)17:59:46 No.1414791183  del
で、韓国はTPPのデメリットも受け入れられるの?
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:00:52 No.1414791442  delそうだねx3
>で、韓国はTPPのデメリットも受け入れられるの?
そんなの知ったこっちゃ無いニダ!!
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:02:27 No.1414791804  delそうだねx15
竹島は日本固有の領土です
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:02:58 No.1414791922  delそうだねx5
日本は支持するかもしれないけど他の国が支持しなきゃ入れませんぞ
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:11 No.1414792242  delそうだねx9
    1781427851423.jpg-(172786 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:18 No.1414792278  del
>環太平洋とは…?
ピトケアン諸島で検索ゥ
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:25 No.1414792310  del
申請準備とかイミフな段階じゃなかったっけ
TPP加盟国の反応でもうかがってるんじゃね
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:04:36 No.1414792352  delそうだねx5
韓国との関係強化と言うより中国を孤立化させたい匂いを感じる
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:05:49 No.1414792638  delそうだねx2
韓国は中国の子分だしな
中国がTPPに入りたいと言えば賛成するよ
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:06:42 No.1414792858  del
学園アイドルマスター
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:07:48 No.1414793102  delそうだねx16
TPP全加盟国が賛成しないとはいれないんだよな
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:42 No.1414793336  delそうだねx1
>韓国との関係強化と言うより中国を孤立化させたい匂いを感じる
いや普通に中国もTPP入れろやって言ってる
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:51 No.1414793371  delそうだねx17
    1781428131966.jpg-(43558 B)
韓国は加入承認取るためにベトナムさんとお話できそう?
あの話題は避けられないよお?
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:08:58 No.1414793399  del
>韓国は中国の子分だしな
その図式も近年変わって来てるんや
政府としては中国に寄り添いたいスタンスのままだけど
中国側の塩対応で若年層の中韓はギスり気味だそうで
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:10:08 No.1414793655  delそうだねx17
>いや普通に中国もTPP入れろやって言ってる
入れるわけないじゃん
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:11:01 No.1414793864  del
>入れるわけないじゃん
どっちにしろボスが入れろって言ってるから追従してるだけなんだな
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:12:25 No.1414794207  delそうだねx2
>水産物規制解除してほしかったらTPP入れろとか言われて受け入れたんならしばくぞ
逆だろ
CPTPP参加するならまず前提として輸入規制解除しないといけないってだけ
更に農産物の市場解放が必要だから、国内の農家を説得しないとでこれも大変だろうね
日本も◯◯自由化とかその都度国内で政権揺らぐくらい問題になったし
加えて明確な基準を満たした貿易管理システムの整備が必要
で、そこまでやって参加申請が出来て、
その後加盟国による審査が行われて、全会一致で参加が認められる…けどその順番待ちが今5ヶ国くらいある
当然韓国はその最後に並ぶわけで
全てが何の問題もなく順調に進むという奇跡のような流れが起きて…15年くらいかかるかな
イギリスでさえ申請から加盟まで4年くらいかかったから
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:12:40 No.1414794274  del
>>韓国は中国の子分だしな
>その図式も近年変わって来てるんや
>政府としては中国に寄り添いたいスタンスのままだけど
>中国側の塩対応で若年層の中韓はギスり気味だそうで
正直韓国も中国も若年層は少なすぎて政治的にいないも同じでは
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:12:51 No.1414794324  delそうだねx1
>いや普通に中国もTPP入れろやって言ってる
日本「いやージブンは歓迎したんですけど反対が多くでダメでしたわー残念だなー」
作戦もあるので表面上のスタンスは何とも判断し難い
政府として反中まる出しにして逆ギレされてもまずいんぬ
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:14:49 No.1414794793  delそうだねx1
韓国はAIIBでTPPは眼中にないんじゃなかったのか?
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:16:16 No.1414795082  del
>韓国はAIIBでTPPは眼中にないんじゃなかったのか?
韓国の言う事真に受けるのはどうかと…
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:17:37 No.1414795390  del
すいません
https://www.plungiskis.lt/plunges-rajono-gyventojai-kurie-nezino-siu-7-savo-teisiu-moka-daugiau-nei-turetu-3/
の該当ページをchromeの分析ツールで
alert(document.lastModified);」で最終更新日を確認したのですが
「05/28/2026 19:56:14」って出ました
そして該当画像ファイルのアドレスが
https://www.plungiskis.lt/wp-content/uploads/2026/03/Plunges_rajono_gyven-5.jpg
2026になってるんですが…

一応そのインスタグラムの該当投稿です
https://www.instagram.com/p/DVL5vtVEczY/?img_index=2&igsh=ODVkeHR5eDNhZjI0
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:21:29 No.1414796234  delそうだねx1
文春がクソみたいな捏造してたから別ネタに逃げたか
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:21:52 No.1414796324  del
>韓国はAIIBでTPPは眼中にないんじゃなかったのか?
太平洋に面してないんだから大人しく中国のチンポシャブってて欲しいこっちみんな
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:22:36 No.1414796494  del
>No.1414794207
それやったら自国民に日本に敗北したとか叩かれて大統領を下ろされて逮捕されるんですね
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:23:16 No.1414796655  del
>>流石に入れんだろ…
>>デメリットしかねえもん…
>日本が支持してんだよなあ
なんだなんだ?
としあきまたウソついたのか?
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:23:35 No.1414796739  delそうだねx1
    1781429015604.mp4-(3690772 B)
ありがとう高市さん
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:24:49 No.1414797054  del
>No.1414796739
李氏朝鮮復権だな
アメリカ合衆国が直々に金正恩を斬首だな
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:25:23 No.1414797191  del
別に高市じゃなくても韓国は日本にしがみ付いていれば国益出るからなんでもいいんだよ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:27:23 No.1414797639  del
隣国と仲良くなるのはメリットしかないだろ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:28:36 No.1414797951  delそうだねx8
なんかどうしても高市がダメってことにしたい人いるけど
今んとこ別になんも政治的な失策してなくない?
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:29:10 No.1414798092  delそうだねx1
    1781429350647.jpg-(590921 B)
忘れない
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:30:32 No.1414798426  delそうだねx6
京アニ事件と安倍政権に何の因果が…?
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:31:58 No.1414798792  delそうだねx3
>なんかどうしても高市がダメってことにしたい人いるけど
>今んとこ別になんも政治的な失策してなくない?
すまん、韓国と仲良くなるのに否定的なのは保守側だよね?
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:32:54 No.1414799011  del
韓国も少子化って考えたらもういがみ合うのも意味ねえなと思った
お互い消滅する国家だし
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:33:38 No.1414799193  delそうだねx3
>日本は何回騙されたら学習するんだ
ちゃうねん
TPPってすでに参加している国がぜんぶOKしないと入れないんで
いままでもTPP入りを条件に日本は他の国から譲歩を引き出してるんだよ
韓国にもそれをやる
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:34:07 No.1414799314  del
>すまん、韓国と仲良くなるのに否定的なのは保守側だよね?
どっちがどっちとかすげぇどうでも良いよ
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:01 No.1414799515  delそうだねx4
>韓国北朝鮮中国も少子化って考えたらもういがみ合うのも意味ねえなと思った
>中国韓国北朝鮮お互い消滅する国家だし
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:35:10 No.1414799554  delそうだねx4
>すまん、韓国と仲良くなるのに否定的なのは保守側だよね?
保守が否定的なのは韓国に譲歩することであって韓国と付き合うことじゃないぞ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:33 No.1414799902  delそうだねx3
初期メンバーが絶対有利なんだよな
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:36:42 No.1414799934  del
>どっちがどっちとかすげぇどうでも良いよ
つまりウヨにもサヨにも高市がダメってことにしたい人いるってこと?
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:37:36 No.1414800152  del
>つまりウヨにもサヨにも高市がダメってことにしたい人いるってこと?
そりゃ右にも左にも変なのは居るだろ
特に極がつく連中は
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:05 No.1414800275  del
    1781429885053.jpg-(138324 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:26 No.1414800365  del
韓国は半導体産業があるから立場強い
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:38:48 No.1414800447  delそうだねx2
>いや普通に中国もTPP入れろやって言ってる
台湾加盟の動きを察知してほぼ同時期に加盟申請した
中国は本気で参加したいわけではなく台湾加盟の阻止と組織の撹乱
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:39:26 No.1414800611  del
>保守が否定的なのは韓国に譲歩することであって韓国と付き合うことじゃないぞ
ほうほう
でも付き合うってことは部分的には譲歩するってことだけどそれはいいのね?
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:39:55 No.1414800752  delそうだねx1
>ほうほう
>でも付き合うってことは部分的には譲歩するってことだけどそれはいいのね?
なんで部分的に譲歩しなきゃならんの?
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:37 No.1414801173  delそうだねx3
統一教会の悲願達成か?
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:42 No.1414801194  del
>韓国は半導体産業があるから立場強い
でも労使交渉問題が...
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:48 No.1414801227  delそうだねx1
>なんで部分的に譲歩しなきゃならんの?
付き合うというのは相手の要求も一部は受け入れるということだから
自分の要求だけ一方的に通せることなんて普通ないよ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:41:57 No.1414801265  delそうだねx1
>つまりウヨにもサヨにも高市がダメってことにしたい人いるってこと?
そらいるんじゃない?
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:13 No.1414801838  delそうだねx3
>付き合うというのは相手の要求も一部は受け入れるということだから
>自分の要求だけ一方的に通せることなんて普通ないよ
日本はもともと韓国の理不尽な要求に抗議してきただけで
国際法上も日本の利益的にも問題ない要求には応えてきてるぞ
そしてTPP入りに関しては日本が完全に有利な立場なんで条件つけたいほうだいだ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:44:17 No.1414801856  delそうだねx1
>そりゃ右にも左にも変なのは居るだろ
>特に極がつく連中は
>そらいるんじゃない?

>なんかどうしても高市がダメってことにしたい人いるけど
>今んとこ別になんも政治的な失策してなくない?
↑この文脈がどういう人を対象に言ってるか聞きたいのはこっちなんだが
質問で返さないでくれる?
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:45:14 No.1414802119  del
>TPPってすでに参加している国がぜんぶOKしないと入れないんで
>いままでもTPP入りを条件に日本は他の国から譲歩を引き出してるんだよ
>韓国にもそれをやる
つまり申請をさせたこと自体が勝利というわけだな
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:45:29 No.1414802181  del
>隣国と仲良くなるのはメリットしかないだろ
ロシアvsウクライナ
イスラエルvsパレスチナ
北朝鮮vs韓国
ふーん隣国ね?
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:45:30 No.1414802184  delそうだねx1
>>なんで部分的に譲歩しなきゃならんの?
>付き合うというのは相手の要求も一部は受け入れるということだから
>自分の要求だけ一方的に通せることなんて普通ないよ
あちらは何も譲らずメリットしか得てないようだが…てか日本が頭下げて入ってくださいって言ってるような印象しか受けん
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:18 No.1414802398  del
>日本はもともと韓国の理不尽な要求に抗議してきただけで
>国際法上も日本の利益的にも問題ない要求には応えてきてるぞ
>そしてTPP入りに関しては日本が完全に有利な立場なんで条件つけたいほうだいだ
うん
だから理不尽ではない、損得で納得できる譲歩(交渉)であれば保守は容認するってことだよね?
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:20 No.1414802413  del
まあ韓国という文字が見えただけで嫌悪感から叩く程度の人間が偉そうに語るなって事だな
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:27 No.1414802453  delそうだねx1
>あちらは何も譲らずメリットしか得てないようだが…てか日本が頭下げて入ってくださいって言ってるような印象しか受けん
いやいや
まず韓国はTPP入りのために飲まなきゃいけない条件が山ほどあるんで
そして日本は別に韓国のTPP入りは蹴れる
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:52 No.1414802571  delそうだねx1
国民を騙してるのは日本の政治家の方だよ・・・
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:46:56 No.1414802591  delそうだねx1
>だから理不尽ではない、損得で納得できる譲歩(交渉)であれば保守は容認するってことだよね?
それを譲歩と呼ぶならだが
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:47:47 No.1414802804  del
>国民を騙してるのは日本の政治家の方だよ・・・
まあ確かに文春の捏造記事を元に反政権キャンペーン張ってるパヨク政治家はまともに政治家との仕事をしていないし国民を騙しているが
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:48:17 No.1414802941  del
ホント日韓て経済力が完全逆転したんだなって痛感するニュースだ
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:06 No.1414803162  delそうだねx8
    1781430546038.jpg-(56560 B)
>ホント日韓て経済力が完全逆転したんだなって痛感するニュースだ
この件で何がどうなってそういう感想を抱くのか
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:14 No.1414803193  del
https://futabaforest.net/b/res/1414792842.htm
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:49:47 No.1414803323  delそうだねx4
これ言ってるの共同通信だけなんだよね
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:11 No.1414803442  delそうだねx5
>まあ韓国という文字が見えただけで嫌悪感から叩く程度の人間が偉そうに語るなって事だな
竹島の不法占拠は勝利なの?
いまだに続く反日教育は?
三菱徴用工問題も終わってないね?
これらは全部いつになれば終わらせられる?
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:19 No.1414803481  del
>>隣国と仲良くなるのはメリットしかないだろ
>ロシアvsウクライナ
>イスラエルvsパレスチナ
>北朝鮮vs韓国
>ふーん隣国ね?
それ隣国と敵対してる状況だろアホ
仲良くなるならメリットじゃんアホ
ほんとにアホだな
親もアホ?
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:50:41 No.1414803578  delそうだねx6
    1781430641993.jpg-(595648 B)
高市さんは親韓だからね
韓国コスメを愛用して、KPOPのドラムを叩き、次の首脳会談は温泉を計画
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:51:47 No.1414803875  del
韓国がTPPの規定を満たせるならいれるし満たせないなら入れないだけだよ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:21 No.1414804025  del
パヨクは韓国がダダを捏ねて日韓関係が悪くなれば日本のせいだと叩くし
韓国が態度を和らげてきたので相応に対応すれば実は親韓だろうと言ってネガティヴなイメージを植え付けようとする
いつものことだね
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:25 No.1414804041  delそうだねx2
>ホント日韓て経済力が完全逆転したんだなって痛感するニュースだ
3度目のIMF支援要請は日米双方からノーって言われちゃったけど大丈夫?
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:52:43 No.1414804104  delそうだねx1
>隣国と仲良くなるのはメリットしかないだろ
ネトウヨにそれ言ったら工作員認定してきたよな
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:10 No.1414804229  del
Z世代は韓国に夢中だしな
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:53:43 No.1414804372  delそうだねx3
>米国のTPP離脱後、加盟国拡大を進める日本は支持する見通し。加盟に当たって懸案となっている東京電力福島第1原発事故を受けた韓国の日本産水産物輸入規制問題は、改善基調にある日韓関係を踏まえ事実上切り離す。日韓外交筋が12日明らかにした。

韓国側が言ってるだけのいつものやつ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:02 No.1414804445  delそうだねx2
隣国だろうがそうでなかろうが自国に害をなそうとしてくる国と無条件で仲良くなれるはずがないだろって話で
当然相手が鉾を収めればこちらもそれなりに対応するだけなんだが
パヨクはどうにもそこが理解できてない
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:54:41 No.1414804615  delそうだねx5
>>隣国と仲良くなるのはメリットしかないだろ
>ネトウヨにそれ言ったら工作員認定してきたよな
さっさと韓国にかえれよ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:24 No.1414804776  del
五毛の立てたスレ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:55:52 No.1414804899  delそうだねx3
韓国って自分の希望は全部叶うって思ってるよな
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:45 No.1414805102  del
>これ言ってるの共同通信だけなんだよね
なら間違いないね報道機関の要だし
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:49 No.1414805116  delそうだねx1
>これ言ってるの共同通信だけなんだよね
>韓国側が言ってるだけのいつものやつ
共同の子会社が韓国側の主張を貼ってるだけだな
それしか情報がないな
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:50 No.1414805118  delそうだねx1
>>>隣国と仲良くなるのはメリットしかないだろ
>>ロシアvsウクライナ
>>イスラエルvsパレスチナ
>>北朝鮮vs韓国
>>ふーん隣国ね?
>それ隣国と敵対してる状況だろアホ
>仲良くなるならメリットじゃんアホ
>ほんとにアホだな
>親もアホ?
竹島問題と三菱徴用工問題を80年、三世代ほど引っ張り続けてる国は発言の切れ味が違いますね?
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:56:55 No.1414805150  del
>竹島の不法占拠は勝利なの?
>いまだに続く反日教育は?
>三菱徴用工問題も終わってないね?
そんなものにこだわってるのはウヨだけだろ
選挙で選ばれた政治家がやってるんだからな
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:57:01 No.1414805181  delそうだねx3
>隣国だろうがそうでなかろうが自国に害をなそうとしてくる国と無条件で仲良くなれるはずがないだろって話で
>当然相手が鉾を収めればこちらもそれなりに対応するだけなんだが
>パヨクはどうにもそこが理解できてない
こいつらのいう平和とは日本は韓国に隷属しろという意味だからね
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:57:06 No.1414805197  del
この件で嫌韓パヨはイライラしてるけど韓日友好を望む愛国保守は歓迎している
それが答えだよ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:57:35 No.1414805309  del
韓国政府発表がぜんぶ正しかったらいまごろ世界は韓国のものだから
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:57:39 No.1414805321  del
いつもの飛ばし記事でしょ
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:15 No.1414805478  del
TPPはもともと対中国経済ブロックなので
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:37 No.1414805570  del
中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰で"排便テロ" "スタバ焼酎"の記憶が生む冷ややかな視線
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:08 No.1414805728  del
>CPTPP参加するならまず前提として輸入規制解除しないといけないってだけ
中国人だもんなぁ…
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:18 No.1414805764  delそうだねx2
高市はマジで韓国大好きなんだな
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:24 No.1414805786  delそうだねx3
そもそも日本が賛成したところで
他のTPP加盟国が1つでも反対したらご破算ですよ?
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:27 No.1414805801  del
二人の仲の良さはちょっと異常なほどにみえる
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:32 No.1414805830  delそうだねx1
>>竹島の不法占拠は勝利なの?
>>いまだに続く反日教育は?
>>三菱徴用工問題も終わってないね?
>そんなものにこだわってるのはウヨだけだろ
>選挙で選ばれた政治家がやってるんだからな
?それは韓国保守のことを言ってるの?
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:37 No.1414805853  delそうだねx2
そのうち中国も入れるんじゃね?
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:40 No.1414805868  del
>加えて明確な基準を満たした貿易管理システムの整備が必要
関係が悪化する日本に代わる旅行先として、中国人観光客の視線は韓国に向かっているという。現地ジャーナリストのノ・ミンハ氏が観光地のにぎわいをレポート。熱気の裏には、韓国人の複雑な本音もあるようだ……。
韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:11 No.1414805995  del
>いやいや
排便テロ、スタバで焼酎
 昨年のビザ緩和以来、SNSで拡散される中国人のマナー違反に韓国人は眉をひそめる。済州島(チェジュド)の路上で平然と排泄をした中国人にはじまり、朝鮮王朝の王宮だったソウルの景福宮でも石垣の下で排便する中国人が目撃された(別記事「『国を汚すのか』子供に路上で“大”をさせた中国人に韓国社会のドン引き 若年層で“嫌中”高まる」参照)。公共の場での排便は韓国人が知っているだけで4件もあり、”排便テロ”という言葉まで生まれた。他店で買ったチキンと焼酎をスターバックスに持ち込んで大声で騒ぎながら飲み食いしたりする中国人グループも話題になった。韓国人感情を逆なでするマナー違反が相次ぎ、世論を悪化させている。
 最近、オンラインコミュニティで議論を呼んだ動画がある。黄色い服を着た7人組が顔を隠したまま、どこかに向かって礼をしたり奇妙なポーズを取ったりしている映像だ。韓国の地方にある有名観光地で撮影されたものと見られ、この動画には「中国人団体客の奇行」というタイトルがつけられ、中国人への否定的なコメントがあふれた。
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:42 No.1414806140  del
専門家は、彼らが「カルト」的な儀式を行ったと分析する。中国国内でカルトイベントに対する取り締まりが厳しいため、韓国でこれを行っているとの指摘もある。
 2月2日には、50代と60代の中国人が韓国人の警備員を暴行する事件がソウルで発生した。容疑者が、警察の調査が始まる前に中国へ出国してしまったことで、さらなる批判を呼んでいる。
 もちろん、中国人観光客が金を落とすことで韓国内の売り上げが伸び、観光産業が活気づくという側面はあるだろう。しかし、人気店が中国人観光客に占拠され、店頭の商品が買い占められたりする現状もあり、韓国人は顔をしかめる。やはり中国人観光客を諸手を挙げて歓迎する雰囲気にはなりにくい。依然として、彼らに対する強い警戒心が拭い去れないのが実情だ。
ノ・ミンハ(現地ジャーナリスト)
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:54 No.1414806190  delそうだねx2
>パヨクは韓国がダダを捏ねて日韓関係が悪くなれば日本のせいだと叩くし
>韓国が態度を和らげてきたので相応に対応すれば実は親韓だろうと言ってネガティヴなイメージを植え付けようとする
>いつものことだね
韓国嫌いなのに高市政権は叩けないから無理やりパヨクに責任転嫁
情けない愛国者だよ
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:59 No.1414806210  delそうだねx1
>さっさと韓国にかえれよ
ネトウヨって最終的には国籍透視しだすのほんと形式美みたいなもんだな
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:11 No.1414806280  del
農産物も海産物も鉄も
全部韓国側の法体制を変えないと加入できませんよ?
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:14 No.1414806299  del
>日本はもともと韓国の理不尽な要求に抗議してきただけで
>太平洋に面してないんだから大人しく中国のチンポシャブってて欲しいこっちみんな
カムサハムニダ!
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:43 No.1414806429  delそうだねx1
ネトウヨは韓国を憎みながら統一を擁護してたのにもう韓国を憎むのもやめたのかい?
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:45 No.1414806443  del
>こいつらのいう平和とは日本は韓国に隷属しろという意味だからね
観光業でも兄さんに負けたら勝てるのもう無いじゃん
最後の切り札の売春業は統計取れないから比べられないし
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:17 No.1414806601  delそうだねx1
大変っすね
大便だけに
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:30 No.1414806673  del
>竹島の不法占拠は勝利なの?
この件については完全に日本の負け
実効支配されてるのを見てるだけなんだから国際的にも分が悪い

>いまだに続く反日教育は?
韓国の内政問題
日本がどうこういう事じゃない

>三菱徴用工問題も終わってないね?
財団が肩代わり弁済してるだろ
それにまつわるトラブルは韓国内の問題だから日本は関係ない
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:32 No.1414806682  delそうだねx2
>加えて明確な基準を満たした貿易管理システムの整備が必要
そもそもホワイト国指定も政権変わっただけで部署解散しちゃって聞いても延長に応じない国が
共通認識もって経済圏結ぶとか無理なんやな
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:48 No.1414806758  del
>政府としては中国に寄り添いたいスタンスのままだけど
>今んとこ別になんも政治的な失策してなくない?
宗主国様はちゃんともてなさないと
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:57 No.1414806797  delそうだねx1
    1781431377169.jpg-(186589 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:19 No.1414806887  delそうだねx1
>太平洋に面してないんだから大人しく中国のチンポシャブってて欲しいこっちみんな
韓国人が食べるから安心
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:33 No.1414806932  del
>実効支配されてるのを見てるだけなんだから国際的にも分が悪い
国際司法裁判所に応じない韓国って
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:52 No.1414807029  del
>文春がクソみたいな捏造してたから別ネタに逃げたか
流石にこれは同情する
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:23 No.1414807177  del
ちゃんと店内では脱糞しなかったアル
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:04:55 No.1414807325  delそうだねx1
韓国と中国は親子みたいな関係だろ
しっかりやれよ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:18 No.1414807433  delそうだねx1
>農産物も海産物も鉄も
>全部韓国側の法体制を変えないと加入できませんよ?
日本政府はそのままで良いから加盟してくださいとねがい出てるようだが?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:26 No.1414807466  delそうだねx1
>韓国がTPPの規定を満たせるならいれるし満たせないなら入れないだけだよ
>仲良くなるならメリットじゃんアホ
>流石にこれは同情する
いいや
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:47 No.1414807554  delそうだねx3
全会一致の原則なんだから日本が支持とか関係ないんだが
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:05:58 No.1414807622  del
>ふーん隣国ね?
>付き合うというのは相手の要求も一部は受け入れるということだから
代わりとして満足してるのかねえ
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:09 No.1414807687  delそうだねx1
>国際司法裁判所に応じない韓国って
日本の隣国に国際的に指名手配されてる大統領がいるけどな
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:30 No.1414807777  del
割れ鍋に綴じ蓋
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:06:37 No.1414807806  del
>そのうち中国も入れるんじゃね?
レアアースほしいからな
でも日本は売ってもらえなそうだけど
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:01 No.1414807905  del
>で、韓国はTPPのデメリットも受け入れられるの?
これからも総理は定期的に台湾有事に言及するように
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:33 No.1414808071  del
>でも日本は売ってもらえなそうだけど
韓国はまともな奴ほどfeel so badな国
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:43 No.1414808113  delそうだねx2
>全会一致の原則なんだから日本が支持とか関係ないんだが
日本以外は特にデメリットも無いから加入の可否は日本が握っているような物
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:04 No.1414808202  del
>竹島の不法占拠は勝利なの?
そりゃあさ
歴史を省みると日本だって戦前は並ばないし
電車の中はゴミだらけだし
酷いもんだったよ
中国はいつになったら先進国になるんですか...?
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:37 No.1414808347  del
中国人観光客は減ったけど外国人の日本への観光客は増えてるんだな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:56 No.1414808432  delそうだねx1
>日本以外は特にデメリットも無いから加入の可否は日本が握っているような物
打診したときに殆どの国からNO言われて
日本がロビーで根回ししてる!って叫んでたが
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:58 No.1414808443  del
>>全会一致の原則なんだから日本が支持とか関係ないんだが
>日本以外は特にデメリットも無いから加入の可否は日本が握っているような物
そして日本は韓国の言い分全て飲みますと言ってるんだろ?
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:08 No.1414808478  del
>TPPってすでに参加している国がぜんぶOKしないと入れないんで
>台湾加盟の動きを察知してほぼ同時期に加盟申請した
ぶっちゃけ文革で上澄みは死んだか台湾香港東南アジアに逃げ出してるので
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:40 No.1414808610  del
>そんなものにこだわってるのはウヨだけだろ
>韓国の言う事真に受けるのはどうかと…
駅とか周辺コンビニでクソうるさかった
少なくなって清々する完全に居なくならないかな
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:04 No.1414808720  del
>>竹島の不法占拠は勝利なの?
>この件については完全に日本の負け
>実効支配されてるのを見てるだけなんだから国際的にも分が悪い
ロシアの真似ですかさすが準レッドチーム
>>いまだに続く反日教育は?
>韓国の内政問題
>日本がどうこういう事じゃない
ベトナムさんにもその理屈が通用するといいですね
>>三菱徴用工問題も終わってないね?
>財団が肩代わり弁済してるだろ
>それにまつわるトラブルは韓国内の問題だから日本は関係ない
そうね
それで韓国が三菱から愛想尽かされ困窮しても韓国側の問題ですし
IMF委員会からの心証も良くなるといいね
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:10 No.1414808742  del
ルール守れるならいいよ
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:11 No.1414808752  del
>外国人の日本への観光客は増えてるんだな
+インバウンド成功
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:16 No.1414808778  delそうだねx3
>>農産物も海産物も鉄も
>>全部韓国側の法体制を変えないと加入できませんよ?
>日本政府はそのままで良いから加盟してくださいとねがい出てるようだが?
そんな今後のその他加入希望国相手に不義理を働いたらTPPという枠組み自体が揺らぐけど
実際に言うと思う?そんな甘いこと
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:43 No.1414808903  del
>実効支配されてるのを見てるだけなんだから国際的にも分が悪い
公共の場でウンコするのがダメって理解できないのが上澄みってどうなってんだよあの国
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:11 No.1414809036  del
>日本政府はそのままで良いから加盟してくださいとねがい出てるようだが?
言うわけないだろ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:15 No.1414809046  del
どこいってもクソしてるな
4000年間クソだけしてたのか?
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:44 No.1414809198  del
半導体を握るものは世界を制するんだな
韓国が羨ましい
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:11:46 No.1414809203  del
>ロシアvsウクライナ
だってシナ人だもの
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:03 No.1414809283  del
今のところ韓国が加入の申請をするという話だけだろ
なんで日本側が完全に譲歩するとかそういう妄想できるんだろう
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:18 No.1414809353  delそうだねx1
>ロシアvsウクライナ
韓国人とキチガイ同士仲良くな
こっちには永久に来るなクソ漏らしども
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:47 No.1414809483  delそうだねx2
TPP加入条件に関しては基準を明確にしてるから仮に日本が譲ろうとしても譲る余地ないんだよな
だから韓国が基準満たすなら別に入っても良いだろう
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:49 No.1414809495  del
>ロシアvsウクライナ
>李氏朝鮮復権だな
ありがとう韓国
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:21 No.1414809621  del
>だから韓国が基準満たすなら別に入っても良いだろう
ちうごくとうさんのうんこなんだよ
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:26 No.1414809643  del
そして仮にこの件で韓国に対して日本が大幅に譲歩する結果に終わったとしても先の選挙で選ばれた政権がやったことだから文句を言うのは筋が通らんよな
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:34 No.1414809679  delそうだねx1
>今のところ韓国が加入の申請をするという話だけだろ
>なんで日本側が完全に譲歩するとかそういう妄想できるんだろう
あたまトンスルだから
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:54 No.1414809759  delそうだねx1
>記事読んでみたらまだ何も決まってない希望的観測じゃねーか
>韓国の内政問題
いうほど日本への中国客も減っていない気がするんだが
羽田沿線を使ってるとしょっちゅうバカでかいカバンで車内を占拠して中国語でがなり立ててるのがいる
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:54 No.1414809760  delそうだねx1
>だから韓国が基準満たすなら別に入っても良いだろう
基準が満たせたらいいですね…
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:59 No.1414809772  delそうだねx1
>今のところ韓国が加入の申請をするという話だけだろ
>なんで日本側が完全に譲歩するとかそういう妄想できるんだろう
韓国ってKFXのために先端技術米国がくれるんだって官僚が発表して
クネクネがそれ信じて米国行ったときにお礼言うレベルでこういうの
嘘つきまくるので
そして後頭部を殴られた!って言い出す
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:09 No.1414809814  del
    1781432049220.jpg-(35084 B)
>>竹島の不法占拠は勝利なの?
>この件については完全に日本の負け
いいや全然だけど?
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:20 No.1414809876  del
感情に任せて好き勝手する国が一つ無くなるならいいよ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:20 No.1414809877  delそうだねx1
>今のところ韓国が加入の申請をするという話だけだろ
>なんで日本側が完全に譲歩するとかそういう妄想できるんだろう
いやそういう風にしか読み取れんが…
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:26 No.1414809908  del
>しっかりやれよ
>いままでもTPP入りを条件に日本は他の国から譲歩を引き出してるんだよ
>羽田沿線を使ってるとしょっちゅうバカでかいカバンで車内を占拠して中国語でがなり立ててるのがいる
品川通ってるけど以前よりは減って逆に欧米人が増えたなあっては感じる
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:57 No.1414810070  del
朝鮮人も日本人も中国様より格下なんだからウンコくらい感謝して片付けろという論理だぞ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:01 No.1414810090  del
そもそも現在だって日韓貿易は普通にしてるからなあ
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:05 No.1414810118  del
>いいや全然だけど?
口だけでもそう言えば日本人は喜ぶので
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:29 No.1414810236  del
>少なくなって清々する完全に居なくならないかな
>アメリカはもう来ないだろうな
韓国がドン引きするとかよっぽどやぞ
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:01 No.1414810398  del
先週の木曜に秋葉行ったけどすげー人で外人多かったな
金曜が祝日だからすげー混むと踏んで木曜に行ったのに
すっかりアテが外れた
中国人らしき連中は殆ど見かけなかったかな
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:24 No.1414810516  del
日本は支持するよ^^
でも全会一致が必要だし他国がなんて言うかは分からないなぁ
で済む話
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:26 No.1414810536  del
韓国は裏に中国がいるから嫌い
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:27 No.1414810542  delそうだねx1
>>いいや全然だけど?
>口だけでもそう言えば日本人は喜ぶので
公式記録ってご存知ですか?
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:16:32 No.1414810565  del
>で、そこまでやって参加申請が出来て、
減っても全く問題ないというか
今くらいならギリ受忍限度って感じ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:03 No.1414810709  del
>ありがとう韓国
>韓国人が食べるから安心
頼むから今後も日本に中国からの観光来てほしくないなあ最低でも今のままをキープしたい
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:13 No.1414810753  del
譲歩も何も最初から参加する資格はルール守る事と決まってる条件満たしてる事なので
参加国の承認関係無く条件満たしてない国は参加できないんですよ
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:17 No.1414810771  del
>>口だけでもそう言えば日本人は喜ぶので
>公式記録ってご存知ですか?
公式に発言された事でも実際はどうなの
アメリカが竹島取り返してくれんの
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:34 No.1414810862  del
    1781432254134.jpg-(26655 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:35 No.1414810864  del
>専門家は、彼らが「カルト」的な儀式を行ったと分析する。中国国内でカルトイベントに対する取り締まりが厳しいため、韓国でこれを行っているとの指摘もある。
>そりゃあさ
減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:06 No.1414811017  del
>選挙で選ばれた政治家がやってるんだからな
中国人と言えばウンコ
脱糞
排便
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:08 No.1414811020  del
日本が支持するにしてもどのみち参加基準満たさないとどうにもならないしそこの基準を譲るのは日本だけじゃ無理だ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:38 No.1414811176  del
>なら間違いないね報道機関の要だし
支那チョン同士仲良くしろよ
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:45 No.1414811217  delそうだねx1
>>>口だけでもそう言えば日本人は喜ぶので
>>公式記録ってご存知ですか?
>公式に発言された事でも実際はどうなの
>アメリカが竹島取り返してくれんの
けっきょく不法占拠を認めるんだね...?
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:09 No.1414811319  delそうだねx1
>隣国と仲良くなるのはメリットしかないだろ
昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:41 No.1414811467  del
>中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰で"排便テロ" "スタバ焼酎"の記憶が生む冷ややかな視線
道にクソが落ちていたら中国人がいると思え
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:46 No.1414811494  del
>けっきょく不法占拠を認めるんだね...?
国の中の話なら法は力を持つが国際的な場では力が法を上回るのは常識だろ
頭お花畑か
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:09 No.1414811612  del
高市さんならちゃんと加入拒否してくれるから安心
これがイシバだったらチョン加盟させてただろうから危なかった
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:12 No.1414811632  del
>韓国がTPPの規定を満たせるならいれるし満たせないなら入れないだけだよ
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:44 No.1414811790  delそうだねx1
>隣国だろうがそうでなかろうが自国に害をなそうとしてくる国と無条件で仲良くなれるはずがないだろって話で
>最後の切り札の売春業は統計取れないから比べられないし
>減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
前は9割くらい中国人じゃねって感じだったなあ
今は大分おちついて相対的に他の国の人が来てる
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:16 No.1414811948  del
>日本は支持するかもしれないけど他の国が支持しなきゃ入れませんぞ
>大変っすね
>大便だけに
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:18 No.1414811962  del
だいたい竹島については歴代政権は完全スルーだからな
誰もがどうしようもないって諦めてる話だよ
日韓の交渉のネタにもならん
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:48 No.1414812124  del
>>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
>でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
スラダンの聖地とかいう鎌倉周辺では民家の庭に勝手に入り込んで排便するという事件が横行していた
テレビでも一瞬だけ報道してたよ一瞬だけ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:19 No.1414812273  del
くっ!また韓国に恨まれてしまう!
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:50 No.1414812436  delそうだねx2
どうせ向こうじゃ日本が頭下げてきたとか言い出すんだろ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:50 No.1414812437  del
>まあ思惑がどうあれ上策かは悩むが
>中国人と言えばウンコ
>脱糞
>排便
コロナ前にどこで仕事しているのかは知らんが中国人女性が
毎朝5人くらいで移動していた道があったのだが
その頃あちこちで野グソされていて
当時はまさか中国人がそれの犯人たとは思わず
空き巣が下見でもしているのかとみんなが警戒した思い出
なお防犯カメラからその女のグループの仕業と判明した
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:22 No.1414812590  delそうだねx1
>ノ・ミンハ(現地ジャーナリスト)
>なら間違いないね報道機関の要だし
でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:43 No.1414812688  del
>>けっきょく不法占拠を認めるんだね...?
>国の中の話なら法は力を持つが国際的な場では力が法を上回るのは常識だろ
>頭お花畑か
じゃあ3度目のIMF支援要請却下やライダイハン問題も武力で解決できるのかい?ロシアでもそんな無茶苦茶言わないよ?
とにかく竹島の不法占拠は現在継続中って事は認めるしかないですね?
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:23:54 No.1414812739  del
>酷いもんだったよ
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:26 No.1414812925  del
>そもそも現在だって日韓貿易は普通にしてるからなあ
>申請準備とかイミフな段階じゃなかったっけ
いつもの
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:58 No.1414813097  delそうだねx1
> 韓国政府は、環太平洋連携協定(TPP)への加盟を申請する方針を固めた。今月下旬にも閣僚会議を開いて表明する方向で調整している。米国のTPP離脱後、加盟国拡大を進める日本は支持する見通し。
中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:30 No.1414813249  del
>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
パック旅行の連中を見なくなっただけでも
かなりスッキリしたぞ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:25:35 No.1414813279  del
>とにかく竹島の不法占拠は現在継続中って事は認めるしかないですね?
不法は不法だろ
ただそれをどうにかできる力が日本にないから負けって言ってるだけ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:26:01 No.1414813413  del
観光客でなく移民でもなく今現在居る在日中国人が家族呼び寄せで来てるけどあんま大きくニュースにならないサイレント移民
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:26:33 No.1414813575  del
>うん
>実際に言うと思う?そんな甘いこと
>>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
>パック旅行の連中を見なくなっただけでも
>かなりスッキリしたぞ
タチ悪い農村部の小金持ちが消えたからな
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:05 No.1414813742  del
>4000年間クソだけしてたのか?
>初期メンバーが絶対有利なんだよな
>>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
>パック旅行の連中を見なくなっただけでも
>かなりスッキリしたぞ
そいつらこそ中国人が一条龍(笑)とか大層な名付けてドヤ顔してた奴らなのにな
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:36 No.1414813896  del
まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:56 No.1414814008  delそうだねx1
>譲歩も何も最初から参加する資格はルール守る事と決まってる条件満たしてる事なので
>参加国の承認関係無く条件満たしてない国は参加できないんですよ
ならなんで日本政府は支持してるんです?
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:08 No.1414814064  del
関空のチェックインカウンター前に行列をなす
中国人団体が消えた後は大量のゴミとともに
高確率でウンコとオシッコが残ってる
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:40 No.1414814220  del
>割れ鍋に綴じ蓋
>原発事故起きた国より海上汚染がひどい国があるらしいな
>中国人団体が消えた後は大量のゴミとともに
これはわかるけど
>高確率でウンコとオシッコが残ってる
これマジでだったの?空港で?
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:12 No.1414814380  del
>まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
ちょっと前まで日本に実体のない企業を登記して
事業主として日本に住み着くのが流行っていた
企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:20 No.1414814433  del
>ならなんで日本政府は支持してるんです?
加盟国増やそうとしてる日本は支持するだろう
という韓国側の甘い見通し
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:44 No.1414814545  del
>三菱徴用工問題も終わってないね?
現政権になってから色々外国人に対して締め付け厳しくなったからな
これが普通なんだが・・・
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:05 No.1414814641  delそうだねx2
マジなんなの
こんな不平等な事する国入れる意味が分からん
国会議員の帰化情報開示は急務だろ高市
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:17 No.1414814708  delそうだねx1
韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:48 No.1414814883  del
>日本がどうこういう事じゃない
>農産物も海産物も鉄も
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
元々中国の属国だし問題なくないか
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:20 No.1414815028  delそうだねx1
中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:52 No.1414815201  del
>そんなの知ったこっちゃ無いニダ!!
>少なくなって清々する完全に居なくならないかな
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
日本でもコレやりたかったんだろうなって
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:23 No.1414815362  delそうだねx1
安倍人形に火つけて反日パフォーマンスやってた奴らが高市でやってないのはかなり異常事態なんよ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:49 No.1414815475  delそうだねx1
>>とにかく竹島の不法占拠は現在継続中って事は認めるしかないですね?
>不法は不法だろ
>ただそれをどうにかできる力が日本にないから負けって言ってるだけ
竹島の不法占拠は継続中という事はお互い再確認できたわけですね
あとはベトナムさんとIMF委員会を武力でどうにかするなんて絶対無理だから止めるべきですよ
韓国はIMF委員会に絶対頭が上がらないのですから
力に従うしか無いですね
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:55 No.1414815493  del
>元々中国の属国だし問題なくないか
韓国には米軍基地があるんで問題大アリだよ
乗っ取って米軍基地撤退に追い込む政治を合法的にやれる
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:26 No.1414815645  del
米国植民地にすれば解決
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:32 No.1414815676  del
なんか引用がおかしい奴がいるな…
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:39 No.1414815712  del
韓国だけ特別ルールで加盟とかやっぱり半導体の力か
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:58 No.1414815808  del
>韓国にもそれをやる
>中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
合わせるとか同化するとか一切その気無いしね…
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:30 No.1414815977  del
台湾より先に韓国の方が政治乗っ取られて米軍撤退になる可能性高いと思う
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:01 No.1414816124  del
>企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
シベリアはもう中国の物になった
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:32 No.1414816278  del
>でも全会一致が必要だし他国がなんて言うかは分からないなぁ
>宗主国様はちゃんともてなさないと
>シベリアはもう中国の物になった
露助は別に元々アカだしなんも変わりないな
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:03 No.1414816410  delそうだねx1
>そうね
>質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
これくらい我慢しろ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:35 No.1414816558  del
>統一教会の悲願達成か?
>米国植民地にすれば解決
入植時のインディアン扱いをしてよければ…
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:08 No.1414816707  del
>学園アイドルマスター
>韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
>これくらい我慢しろ
一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
そして道端にウンコだけ落とされる
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:40 No.1414816849  del
>当然韓国はその最後に並ぶわけで
>特に極がつく連中は
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとしてまじで反面教師にしないといけない件だよ
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:12 No.1414817008  delそうだねx1
>ちうごくとうさんのうんこなんだよ
>>韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
>>これくらい我慢しろ
>一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
>そして道端にウンコだけ落とされる
いやまじで群がる国で同じ事するんだな中国人って
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:44 No.1414817163  delそうだねx2
日本には二度と来なくていいよ
勿論観光や留学だけでなくビジネスでも来なくていいよ 
今は打ち合わせや会議くらいオンラインでできる時代なんだから
わざわざ高い出張旅費かけるくらいならオンラインで済ませられるだろ
とにかくチャイニーズは二度と日本の土を踏むな
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:16 No.1414817330  delそうだねx1
>うん
>これからも総理は定期的に台湾有事に言及するように
韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:44 No.1414817460  del
>韓国
初期参加国全員の加盟承認なんてベトナムさんを筆頭に他のメンバー国が了承するとは考え難い
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:48 No.1414817483  del
ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:21 No.1414817653  del
>入れるわけないじゃん
>いや普通に中国もTPP入れろやって言ってる
>これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとして
そもそもの話自国民以外が投票できるとかなんて
内政干渉してくださいという様な物だ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:53 No.1414817791  delそうだねx1
>日本以外は特にデメリットも無いから加入の可否は日本が握っているような物
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
パヨのおじいちゃんもいるんで五毛とは限らんぞ
まあ五毛を兼ねてるかもしれんが
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:25 No.1414817962  delそうだねx1
>文春がクソみたいな捏造してたから別ネタに逃げたか
日本でもこっそりと外国人参政権公約にしてた奴らが大敗しましてね
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:42 No.1414818039  del
>>韓国
>初期参加国全員の加盟承認なんてベトナムさんを筆頭に他のメンバー国が了承するとは考え難い
なんでベトナムが反対するの?すでに経済的な結び付き強いのに
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:57 No.1414818105  del
>いやまじで群がる国で同じ事するんだな中国人って
アフリカでもやりまくって
現地民から嫌われているよ
あとイランでも戦争になってどさくさで報復されると恐れて
法外な値段の航空チケット交わされたりしている
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:28 No.1414818253  del
>だってシナ人だもの
>韓国にもそれをやる
>法外な値段の航空チケット交わされたりしている
それでも生きて帰れるだけマシじゃね
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:01 No.1414818384  del
>で、韓国はTPPのデメリットも受け入れられるの?
>統一教会の悲願達成か?
文字通り尻をぬぐってやらなきゃ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:32 No.1414818538  del
>韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
>バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
韓国経由でも日本に来るにはビザがいるはずだがバレないんだろうか
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:04 No.1414818696  del
>農産物も海産物も鉄も
>韓国が態度を和らげてきたので相応に対応すれば実は親韓だろうと言ってネガティヴなイメージを植え付けようとする
自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:35 No.1414818846  del
>それでも生きて帰れるだけマシじゃね
他国の人ではまず見られない事だったとしか
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:49 No.1414818901  del
高市さん
祖国愛があって素晴らしいじゃん
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:08 No.1414818998  del
>韓国がドン引きするとかよっぽどやぞ
>CPTPP参加するならまず前提として輸入規制解除しないといけないってだけ
>自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
現地人見下して偉そうにしているからヘイト貯めまくりよ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:41 No.1414819159  del
>高確率でウンコとオシッコが残ってる
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
大体不自然なレスが続くからわかりやすい
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:42 No.1414819165  del
>日本には二度と来なくていいよ
>勿論観光や留学だけでなくビジネスでも来なくていいよ 
>今は打ち合わせや会議くらいオンラインでできる時代なんだから
>わざわざ高い出張旅費かけるくらいならオンラインで済ませられるだろ
>とにかくチャイニーズは二度と日本の土を踏むな
日本政府が来てくださいって受け入れてるのにどういうこと?
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:03 No.1414819267  del
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
病気が進んでるな
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:13 No.1414819308  del
中国人いないなら行くかぁってなってる日本人や外国人が多い
困ってるのは一条龍だけ
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:44 No.1414819455  del
>財団が肩代わり弁済してるだろ
犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
本当死ねばいいのに
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:16 No.1414819597  del
日本には日本人と同じ価値観や遵奉精神や郷に入りては郷に従える外人だけを入国許可する法律作れ
例え短期的な旅行者であっても上記に該当しないものの入国は認めるな
自己中外人があの手この手で日本に土足で入ってきて生活保護だのなんだので寄生してるから日本が壊れるんだろデブが
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:50 No.1414819731  del
>中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
>とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
先月のインバウンド過去最高更新だしなあ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:51 No.1414819740  delそうだねx2
    1781434071753.jpg-(407515 B)
韓国大好きよな
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:07 No.1414819808  del
あの…海産物の問題を見ないことにしても
電力の方と著作物の件もクリアしないと無理っすよ?
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:21 No.1414819889  del
>代わりとして満足してるのかねえ
>それを譲歩と呼ぶならだが
>犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
えっ自称一条龍なの?
日本人がつけた名前かと思った
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:48:53 No.1414820039  del
日本より近いとこにあってありがとう韓国
そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:02 No.1414820071  del
>韓国大好きよな
でも日本人からオーストラリアのコアラがどうだったか聞かれたらブチ切れるんだぜそれで
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:24 No.1414820180  del
>だいたい竹島については歴代政権は完全スルーだからな
>えっ自称一条龍なの?
>日本人がつけた名前かと思った
中華が言っているのよ
知る限りだとアフリカ辺りで20年前から
そういう事している
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:56 No.1414820337  del
>>中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
>>とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
>中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
>先月のインバウンド過去最高更新だしなあ
困るのはドタキャンされたその時だけなんだよなあ
今後はこれを機にきっちり保証金とればいいわけだし
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:27 No.1414820481  del
>そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
韓国は空気が悪いし飯がマズい
公共インフラの質が低いという理由みたい
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:50:58 No.1414820637  del
>そんなものにこだわってるのはウヨだけだろ
>えっ自称一条龍なの?
>日本人がつけた名前かと思った
日本人って犯罪者にカッコいい名前つけようとしないよ・・・
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:21 No.1414820762  del
>韓国は空気が悪いし飯がマズい
まあ空気が悪い問題に関してはほぼ中国のせいなんだけどね…
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:26 No.1414821059  del
韓国のスタバ炎上してんだってね
https://www.bbc.com/japanese/articles/c794xrz1rzdo
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:45 No.1414821140  del
>韓国大好きよな
好きなのは構わんが公私混同しないでくれ…外交でベタおり譲歩とか…
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:58 No.1414821216  del
>そいつらこそ中国人が一条龍(笑)とか大層な名付けてドヤ顔してた奴らなのにな
>いいや全然だけど?
え?スレあき今更?
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:30 No.1414821354  del
>竹島の不法占拠は勝利なの?
>デメリットしかねえもん…
>え?スレあき今更?
全く興味なくてたまたま目に入ったんでスレ立てました
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:04 No.1414821520  del
>でも労使交渉問題が...
>まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
世界的なチェーン店でなんでこんな事になるのと不思議だったけど
本家スタバと資本も違う別会社だと今回で知った
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:34 No.1414821663  del
>タチ悪い農村部の小金持ちが消えたからな
>いやいや
>本家スタバと資本も違う別会社だと今回で知った
それでチェック甘かったのかね
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:07 No.1414821832  del
タンクバタリアンの日がどうこうだっけ
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:15 No.1414821873  delそうだねx1
>韓国大好きよな
単なる記者サービスだぞ
ブラックイーグルス事件みたいに反日してくるなら即殴り返す
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:39 No.1414821996  del
>政府としては中国に寄り添いたいスタンスのままだけど
>まず韓国はTPP入りのために飲まなきゃいけない条件が山ほどあるんで
「低俗な企業による人権侵害」とかいってるけど
これって人権侵害なの???
たとえば日本でどっかのチェーンが
「ピカドン爆発まつり」とかやったら不愉快だし炎上あるかもだけど
人権侵害なのか?っていうとそうでもなくない?
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:12 No.1414822175  del
>乗っ取って米軍基地撤退に追い込む政治を合法的にやれる
>誰もがどうしようもないって諦めてる話だよ
>>本家スタバと資本も違う別会社だと今回で知った
>それでチェック甘かったのかね
むしろ現地企業の方がこういう世情には敏感な筈だろ
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:43 No.1414822354  del
>人権侵害なのか?っていうとそうでもなくない?
心理的DVってことなんじゃね
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:50 No.1414822389  del
>>韓国大好きよな
>単なる記者サービスだぞ
>ブラックイーグルス事件みたいに反日してくるなら即殴り返す
男性の体をベタベタ触りだしてからが本番よな
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:15 No.1414822524  del
>力に従うしか無いですね
ID付きは消しますんでよろしく
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:47 No.1414822666  del
>情けない愛国者だよ
本来国民の過剰な反応を収めようとするべき政府与党が
逆に不買を煽ってるのがやっぱ韓国って土人国会
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:18 No.1414822803  del
>いいや全然だけど?
途中からこじつけになっていて暴れたいだけなのでは?という目になっている
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:48 No.1414822932  del
    1781434728203.jpg-(90094 B)
>>人権侵害なのか?っていうとそうでもなくない?
>心理的DVってことなんじゃね
これも肉体的精神的DVよな
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:50 No.1414822940  delそうだねx1
>途中からこじつけになっていて暴れたいだけなのでは?という目になっている
物をぶっ壊してストレス発散するいい機会なんだろうな
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:22 No.1414823085  del
まあ国内で全て完結してる分にはいいかとなる
本家の方のカップやグッズを売ってたのに割られた店とかあったらご愁傷様となるが
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:53 No.1414823243  del
>更に農産物の市場解放が必要だから、国内の農家を説得しないとでこれも大変だろうね
>韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
>心理的DVってことなんじゃね
なんかそれ被害者ぶったクレクレ乞食っぽくない?
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:55 No.1414823247  delそうだねx2
韓国って約束やルールを守らない国なのに大丈夫?
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:08 No.1414823318  delそうだねx1
おちつけ
なんか引用もおかしいし言ってることも別スレのコピペみたいなおかしいやつが入り込んでるぞ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:13 No.1414823332  delそうだねx3
韓国は他国の製品をパクらないという加盟条件にまず引っかかるからな
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:27 No.1414823403  del
>これがイシバだったらチョン加盟させてただろうから危なかった
>それやったら自国民に日本に敗北したとか叩かれて大統領を下ろされて逮捕されるんですね
中国で天安門キャンペーンやるようなもん
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:41 No.1414823483  del
チンポポ
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:58 No.1414823573  del
>「低俗な企業による人権侵害」とかいってるけど
>これって人権侵害なの???
>たとえば日本でどっかのチェーンが
>「ピカドン爆発まつり」とかやったら不愉快だし炎上あるかもだけど
>人権侵害なのか?っていうとそうでもなくない?
被団協がお墨付き出すだろ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:30 No.1414823760  del
>品川通ってるけど以前よりは減って逆に欧米人が増えたなあっては感じる
>今のところ韓国が加入の申請をするという話だけだろ
>>心理的DVってことなんじゃね
>なんかそれ被害者ぶったクレクレ乞食っぽくない?
特に関係のない奴が自分は被害者だと言って棒振りかぶって殴りに来るなんて茶飯事では?
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:35 No.1414823789  del
日本も何か日韓関係の環境整えてたしやっぱり
アルゼンチンとセットにして加盟か
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:02 No.1414823925  del
民度が低い
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:35 No.1414824115  delそうだねx1
>選挙で選ばれた政治家がやってるんだからな
>歴史を省みると日本だって戦前は並ばないし
言語が不自由だとつれーな
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:06 No.1414824283  del
なんだっけ掲示板の不謹慎ネタで商品作っちゃったんだっけか?
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:39 No.1414824439  del
>カムサハムニダ!
>竹島の不法占拠は継続中という事はお互い再確認できたわけですね
光州事件の日にTankdayと称して大容量のカップを売り出したとかなんとか
これだけだと難癖のようにも思えるが
スラングやネットミームで戦車が関連付けられてるとかあるんじゃねーの?
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:04 No.1414824538  del
>韓国って約束やルールを守らない国なのに大丈夫?
高市さんが推薦するくらいだから大丈夫だろ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:13 No.1414824580  del
>韓国経由でも日本に来るにはビザがいるはずだがバレないんだろうか
>とにかく竹島の不法占拠は現在継続中って事は認めるしかないですね?
>スラングやネットミームで戦車が関連付けられてるとかあるんじゃねーの?
戦車が生まれた時からタンク
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:44 No.1414824720  del
>すっかりアテが外れた
価格や割引の数字?なんかもこじつけてるらしいね
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:17 No.1414824884  del
>実効支配されてるのを見てるだけなんだから国際的にも分が悪い
>なんだっけ掲示板の不謹慎ネタで商品作っちゃったんだっけか?
水タンク由来つってタンブラーキャンペーンにタンク・デーキャンペーンって付けたら
キャンペーン開始日が軍事政権から民主化への要求出して民衆が蜂起した日の記念日で
タンクっておめー民衆弾圧した軍の装甲車の事か!軍事政権支持者がテメー!
となって不買運動からマグカップやタンブラーの破壊にステッカーを燃やす等の騒ぎになって
キャンペーン開始した日から2週間近く経つけどまだ燃えてる感じ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:49 No.1414825057  del
>その後、この虐殺に関する調査が進むと、この部隊がレイプや性的暴行を行っていたことも確認された。
いつもの事と思ってしまう
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:12 No.1414825176  del
この期に及んで甘やかすなよ高市さん
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:20 No.1414825219  del
>ほんとにアホだな
韓国だけでやってたキャンペーンなの?
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:51 No.1414825372  del
>企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
>それが答えだよ
調べてみたら広告文言が不謹慎とかで
まあ一致してるから炎上しても仕方ないかなって感じ
原爆の日にリトルボーイをからめたキャッチをしちゃったみたいな
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:25 No.1414825550  del
>加盟国増やそうとしてる日本は支持するだろう
ラッスンゴレライみたいなものだろう
しかたない
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:58 No.1414825728  del
>韓国は加入承認取るためにベトナムさんとお話できそう?
韓国で天安門事件みたいな事あったとか正直覚えてなかってと言うか知らなかったレベルだからこれ考えたの韓国のことよく知ってる奴だろ
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:10 No.1414825782  del
>>まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
>ちょっと前まで日本に実体のない企業を登記して
>事業主として日本に住み着くのが流行っていた
>企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
>質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
それは全部安倍のせいやね
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:30 No.1414825898  del
>電車の中はゴミだらけだし
机をバン(タクッ)!と叩けというキャッチフレーズと
光州事件当時に警察が隠蔽するときに使った文言が一致してるっつう話
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:02 No.1414826047  del
>共同の子会社が韓国側の主張を貼ってるだけだな
日本でも8/9にピカっとセールとかやったら荒れるだろ
荒れるのが問題じゃなくてそういうキャンペーンをやった韓国スタバが頭おかしい
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:33 No.1414826210  del
日本でやっても非難されるネタなのはそうだけど国家ぐるみでの発狂っぷりは日本じゃ真似できないな
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:05 No.1414826361  del
>日本はもともと韓国の理不尽な要求に抗議してきただけで
>パヨのおじいちゃんもいるんで五毛とは限らんぞ
韓国資本大手がこんなキャンペーンやるなんて意外だな
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:36 No.1414826537  del
>パヨクはどうにもそこが理解できてない
>人権侵害なのか?っていうとそうでもなくない?
正式なスタバの看板使ってるだけ韓国じゃ上等な方
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:08 No.1414826699  del
>ラッスンゴレライみたいなものだろう
>しかたない
構造としてはかなり似てる
けど俺はクロだと思う
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:10 No.1414826707  del
日本が支持するって韓国側の一方的な憶測なのな
一方で支持しないのではって憶測もあるにはあるが
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:40 No.1414826870  del
>「低俗な企業による人権侵害」とかいってるけど
>日本でやっても非難されるネタなのはそうだけど国家ぐるみでの発狂っぷりは日本じゃ真似できないな
企業のパッケージ変更とか言う糞どうでもいい事にヒアリングとか売名とか言ってる日本がそれほど上等か?
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:13 No.1414827018  del
>五毛の立てたスレ
日本の場合は全共闘と連合赤軍で運動やデモそのものがダサいって空気になってるからな
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:44 No.1414827188  del
>日本以外は特にデメリットも無いから加入の可否は日本が握っているような物
>これが普通なんだが・・・
いつも炎上してて常時燃えてる気がするんだが
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:17 No.1414827371  del
>ふーん隣国ね?
韓国人vs韓国人ってこと?
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:49 No.1414827527  del
日本やタイには国ぐるみで散々こういう事しておきながら自分たちがされると発狂するのか屑国家
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:03 No.1414827587  del
>半導体を握るものは世界を制するんだな
>韓国が羨ましい
日本だってもう時期始まるぞ
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:20 No.1414827678  del
こっからその流れに持ってったらそれはもう国民性が愚かなんて言葉で表せるレベルではないと思う
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:51 No.1414827825  del
>なんかそれ被害者ぶったクレクレ乞食っぽくない?
>日本が支持してんだよなあ
いつも外へ向いてる狂暴性が内に向くと始末におえないな
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:03 No.1414827884  del
記事をよく読むと福島関連の規制について別枠で話し合って
その結果次第では日本も支持ってこっそり書いてあって笑う
こんなん単なる願望記事やん
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:24 No.1414828005  del
>日本やタイには国ぐるみで散々こういう事しておきながら自分たちがされると発狂するのか屑国家
あんま目立たないけど韓国人ってめっちゃ自分の国批判してるよ
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:24 No.1414828008  del
>デメリット:外国から安いお米や肉などがたくさん入ってくるため、日本の農家の人たちが競争で苦しくなる心配があります。
これを円安で防衛してるわけだね
アホは通貨安は国力安とか喚いてるけど
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:55 No.1414828157  del
>こんな不平等な事する国入れる意味が分からん
>本当死ねばいいのに
>日本でも8/9にピカっとセールとかやったら荒れるだろ
>荒れるのが問題じゃなくてそういうキャンペーンをやった韓国スタバが頭おかしい
それはそれとしてスタバのタンブラーとかブっ壊しまくっての
抗議だの不買運動だのの下品な民衆行動も含めてやっぱ韓国だなぁとなる
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:29 No.1414828362  del
>天安門事件
もうすぐ6月4日だけど何かやらないかな
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:41 No.1414828424  del
>韓国、TPP加盟申請へ 下旬に表明、日本支持
>日本は規制撤廃を加盟の条件としないものの、水産物輸入に関する実務者協議の枠組みを別途設け、撤廃に向けた環境整備を進めたい考えだ。
韓国が言ってるだけじゃないの?
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:46 No.1414828459  del
>もうすぐ6月4日だけど何かやらないかな
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:00 No.1414828528  del
>韓国人vs韓国人ってこと?
保守(北鮮の傀儡)vs革新(北鮮の傀儡)なんだよ
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:31 No.1414828693  del
まあどうでもいいことだろう
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:02 No.1414828844  del
>中国人と言えばウンコ
いつも原爆Tシャツで日本をおちょくってくるのに…
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:35 No.1414829021  del
>専門家は、彼らが「カルト」的な儀式を行ったと分析する。中国国内でカルトイベントに対する取り締まりが厳しいため、韓国でこれを行っているとの指摘もある。
やたら企業名義だけ貸す商売はやめとけ
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:07 No.1414829190  del
>これも肉体的精神的DVよな
>世界的なチェーン店でなんでこんな事になるのと不思議だったけど
>本家スタバと資本も違う別会社だと今回で知った
韓国に進出すると難癖付けられて地元資本が介入してくるから厄介なんだな(国策でもあるし)
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:39 No.1414829390  del
>とにかく竹島の不法占拠は現在継続中って事は認めるしかないですね?
>韓国が態度を和らげてきたので相応に対応すれば実は親韓だろうと言ってネガティヴなイメージを植え付けようとする
大統領が言及して大々的に叩いていい空気になった
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:57 No.1414829495  delそうだねx1
日本が支持してるってメディアが言ってるだけだろ何度も騙されるなよ
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:12 No.1414829571  del
>一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
与党政府をおちょくるつもりなのが見え見えだから盛大に燃えたってことか
企業がそんなことやるのも韓国って感じだな
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:43 No.1414829761  del
ゴネ得根性が染み付いている
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:49 No.1414829800  del
>日本が支持してるってメディアが言ってるだけだろ何度も騙されるなよ
高市さんを信じられないパヨクが喚いてるだけ
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:16 No.1414829953  del
>特に極がつく連中は
>正直韓国も中国も若年層は少なすぎて政治的にいないも同じでは
>日本でも8/9にピカっとセールとかやったら荒れるだろ
>荒れるのが問題じゃなくてそういうキャンペーンをやった韓国スタバが頭おかしい
あっちのチェーンやってる社員誰も止めなかったのかね
若い人だけになってそういうの分からなくなったとかはありそうだけど
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:47 No.1414830128  del
>逆に不買を煽ってるのがやっぱ韓国って土人国会
韓国は地雷の日がいっぱいあって大変だね
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:18 No.1414830277  del
>日本が支持してるってメディアが言ってるだけだろ何度も騙されるなよ
確かな取材を元に報道してるんだから事実なんだろう
匿名掲示板の書き込みとは違うのだよ
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:19 No.1414830286  del
>世界的なチェーン店でなんでこんな事になるのと不思議だったけど
>北朝鮮vs韓国
あっちには全斗煥をタンク兄貴と称える界隈があるらしい
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:50 No.1414830446  del
TPP加盟と福島処理水問題
どちらが重大かさえ分からない
馬鹿国家それが韓国
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:51 No.1414830451  del
>日本が支持してんだよなあ
>韓国は地雷の日がいっぱいあって大変だね
言葉が少ないから被るんだよ
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:23 No.1414830604  del
>これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとしてまじで反面教師にしないといけない件だよ
日本はディズニーやバービーに原爆煽りされてもおとなしいもんだ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:56 No.1414830746  del
>中国人らしき連中は殆ど見かけなかったかな
>関空のチェックインカウンター前に行列をなす
まだ旧政権支持してる連中って多いんだな
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:28 No.1414830905  del
>「ピカドン爆発まつり」とかやったら不愉快だし炎上あるかもだけど
>日本人って犯罪者にカッコいい名前つけようとしないよ・・・
>>日本でも8/9にピカっとセールとかやったら荒れるだろ
>>荒れるのが問題じゃなくてそういうキャンペーンをやった韓国スタバが頭おかしい
>あっちのチェーンやってる社員誰も止めなかったのかね
>若い人だけになってそういうの分からなくなったとかはありそうだけど
新聞記事によると「社内をチェックしたが悪意で行われたのではないことが確認された しかし配慮が足りなかったことは認める」というのが会社側の発表だった
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:30 No.1414830914  delそうだねx1
政権によってころっころ態度変える国だからなあ
距離感が大事だと思う
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:00 No.1414831095  del
>台湾より先に韓国の方が政治乗っ取られて米軍撤退になる可能性高いと思う
>入植時のインディアン扱いをしてよければ…
ナチ道山みたいなやつを企業が公式でやってしまった感じ
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:32 No.1414831251  del
>ほうほう
テコパク悪のスタバ帝国編始まんの
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:48 No.1414831331  del
>政権によってころっころ態度変える国だからなあ
>距離感が大事だと思う
借金とか約束を踏み倒すために政権変えてるとしか思えないしな
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:06 No.1414831410  del
>日本の場合は全共闘と連合赤軍で運動やデモそのものがダサいって空気になってるからな
>露助は別に元々アカだしなんも変わりないな
そりゃ侮辱の意図はありましたなんてバカ正直に言う奴はいないよ
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:37 No.1414831575  del
>「低俗な企業による人権侵害」とかいってるけど
>これって人権侵害なの???
>たとえば日本でどっかのチェーンが
>「ピカドン爆発まつり」とかやったら不愉快だし炎上あるかもだけど
>人権侵害なのか?っていうとそうでもなくない?
ただ単にスタバの記念日が同じ日だっただけでスタバの記念日のイベントしかやってない
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:46 No.1414831621  del
申請するチョン国の厚顔無恥もアレだが
承認しようとする日本政府も同じくらいアレ
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:09 No.1414831753  del
完全にスタバが悪い
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:41 No.1414831926  del
>日本には二度と来なくていいよ
現地法人のスタッフは何人なの?
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:01 No.1414832020  del
個別国家への経済制裁は認めないというTPPに
日本への福島制裁解除しないまま加盟しようとする
IAEAに専門家送り込んでる上にIAEAの報告書を
受け入れるといいつつ制裁し続ける精神分裂国家
韓国って控え目に言ってキチガイだろ
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:14 No.1414832119  del
>ほんとにアホだな
>それ隣国と敵対してる状況だろアホ
蟹みて発狂する奴等の事はわかんね
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:45 No.1414832296  del
>少なくなって清々する完全に居なくならないかな
>完全にスタバが悪い
まあネットの中だけで騒いでるだけでリアルではスタバでしばきながら不買運動とか騒いでるだけなのでどうでもいい
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:17 No.1414832479  del
>韓国が言ってるだけじゃないの?
>毎朝5人くらいで移動していた道があったのだが
民間企業のキャンペーンが政治問題になるのか
凄いね(もちろん悪い意味で)
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:48 No.1414832666  del
>そらいるんじゃない?
>蟹みて発狂する奴等の事はわかんね
飛行機のエンジンに発狂する連中だし
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:19 No.1414832858  del
大体あの国の人っていつでも発狂してるから日常茶飯事でしょ
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:51 No.1414833037  del
今後はタンブラーを見るたびに不機嫌になるのだろうか
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:23 No.1414833202  del
普段から炎上や不買をしたくてチャンスを探ってるような連中が暴れてるだけだろ
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:52 No.1414833379  delそうだねx1
これって既に参加してる国の全てが賛成しないと駄目とかじゃなかったか
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:54 No.1414833392  del
>コロナ前にどこで仕事しているのかは知らんが中国人女性が
プロ市民が国中にいるみたいなもんか
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:04 No.1414833447  delそうだねx4
対中経済協定であるTPPだけど
特亜どもは自分たちは特例で入れろ特例で条件無視させろってやってくるんだよなあ
お前たちのようなのを排除して健全な市場作るための物だっつーの
韓国なんか中国の迂回パイプになる気満々だし二番目の排除対象だわ
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:26 No.1414833581  del
>中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
韓国は人口が日本の半分以下なのにスタバは日本より多く2000店舗以上ある
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:58 No.1414833749  del
>いや普通に中国もTPP入れろやって言ってる
>じゃあ3度目のIMF支援要請却下やライダイハン問題も武力で解決できるのかい?ロシアでもそんな無茶苦茶言わないよ?
>民間企業のキャンペーンが政治問題になるのか
>凄いね(もちろん悪い意味で)
まあ普通は有名どころの企業は色々配慮してこういう問題避けるしな
今回はスタバ側がど真ん中ストレートやっちゃったけど
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:30 No.1414833926  del
>TPP加入条件に関しては基準を明確にしてるから仮に日本が譲ろうとしても譲る余地ないんだよな
韓国と北朝鮮の国境ギリのところにある店舗とか誰がいくんや…
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:02 No.1414834096  del
>そのうち中国も入れるんじゃね?
>完全にスタバが悪いニダ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:35 No.1414834286  del
>韓国の内政問題
>専門家は、彼らが「カルト」的な儀式を行ったと分析する。中国国内でカルトイベントに対する取り締まりが厳しいため、韓国でこれを行っているとの指摘もある。
どうすれば気がスムニダ
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:06 No.1414834460  del
>電車の中はゴミだらけだし
>観光客でなく移民でもなく今現在居る在日中国人が家族呼び寄せで来てるけどあんま大きくニュースにならないサイレント移民
記事読んでもよくそんな言いがかりを思い付くもんだとしか
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:06 No.1414834462  del
>確かな取材を元に報道してるんだから事実なんだろう
>匿名掲示板の書き込みとは違うのだよ
とばしで願望書いてる報道今までいくらでもあっただろに
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:08 No.1414834477  del
韓国スタバのアレは日本で言ったら「8/6は広島で大爆発セール!」みたいなやつやからねぇ
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:18 No.1414834528  del
    1781436918504.jpg-(89580 B)
ロシアと中国は、いずれも正式なTPP(環太平洋パートナーシップ協定、現在はCPTPP)の加盟国ではありません。

中国:2021年に加盟を申請しましたが、交渉入りはしていません。早期加盟に向けた政治的思惑から、未加盟のまま関連行事の開催を主導して波紋を広げたこともあります。

ロシア:TPPには加盟しておらず、これまでに加入申請も行っていません。
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:38 No.1414834631  del
>どうすれば気がスムニダ
韓国からスタバを追い出すニダ
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:10 No.1414834781  del
>一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
流石泣いた子どもは飴を2個貰える国
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:24 No.1414834867  del
    1781436984641.jpg-(349920 B)
このアホ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:42 No.1414834957  del
>日本人って犯罪者にカッコいい名前つけようとしないよ・・・
これを思い出す
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:15 No.1414835142  del
撤退したかったと見た
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:47 No.1414835316  del
>自分の要求だけ一方的に通せることなんて普通ないよ
>撤退したかったと見た
やっぱ逃げ出す口実だよな
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:18 No.1414835507  del
>コロナ前にどこで仕事しているのかは知らんが中国人女性が
>韓国で天安門事件みたいな事あったとか正直覚えてなかってと言うか知らなかったレベルだからこれ考えたの韓国のことよく知ってる奴だろ
スタバの韓国法人の社員なのでつまり韓国人です
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:49 No.1414835711  del
>でも日本は売ってもらえなそうだけど
この件で光州事件を知ったわ俺
天安門事件みたいなものが韓国でもあったんだな
というか韓国の方が10年ぐらい前なのか
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:16 No.1414835848  del
後から入るや国の加入条件はすでに決められたルールを全部受け入れるかどうかだから韓国がそれを是とするなら入れるんだろう
全部受け入れられるならな
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:20 No.1414835874  del
>中国側の塩対応で若年層の中韓はギスり気味だそうで
>同社は、開始から数時間後にこのキャンペーンを中止した。同チェーン株式の67.5%を保有する新世界グループは、「不適切なマーケティング」について謝罪し、ソン・ジョンヒョン最高経営責任者(CEO)を解任した。
責任者は首を切られるのが仕事とはいえ対応が早いし親会社の社長の首まで飛ぶのか
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:53 No.1414836077  del
>特に極がつく連中は
>前は9割くらい中国人じゃねって感じだったなあ
従軍慰安婦とか対日戦勝とか旭日旗とかサンゴにKYとかは捏造した炎上だけど
光州事件は実在するから燃え方が違うんだ
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:24 No.1414836247  del
TPPの問題は米国のようなリーダーシップ取れる国が無い事なんだよ
結局日本がある程度その役をやることになるんだけど韓国はそれが気に入らなくて邪魔すると思う
日本がリーダーであること自体が気に入らないから
そういう国だと言うことを踏まえて入れてあげるというなら何も言う事は無い
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:27 No.1414836267  del
>脱糞
> 韓国政府は、環太平洋連携協定(TPP)への加盟を申請する方針を固めた。今月下旬にも閣僚会議を開いて表明する方向で調整している。米国のTPP離脱後、加盟国拡大を進める日本は支持する見通し。
>全く興味なくてたまたま目に入ったんでスレ立てました
正直でよろしい
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:39 No.1414836349  del
パヨクざまあ
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:58 No.1414836452  del
>ちょっと前まで日本に実体のない企業を登記して
あえて言うなら日本にこの話を持ってくる必要がない
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:30 No.1414836638  del
>仲良くなるならメリットじゃんアホ
>これからも総理は定期的に台湾有事に言及するように
中国法人が天安門祭りするようなもんでしょ
どぼしてこんなことを
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:02 No.1414836807  del
>この件については完全に日本の負け
>それ隣国と敵対してる状況だろアホ
>スタバの韓国法人の社員なのでつまり韓国人です
韓国人が韓国の出来事だからと丁寧に扱う訳がなく
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:34 No.1414836992  del
>どっちにしろボスが入れろって言ってるから追従してるだけなんだな
>先月のインバウンド過去最高更新だしなあ
韓国人が韓国内で韓国人を侮辱して韓国人による暴動が起きているだけの話
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:06 No.1414837161  del
>日本だってもう時期始まるぞ
やつら被害者しぐさに目がないからね
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:38 No.1414837361  del
まぁこれは燃えて当然というかむしろ怒らない方がおかしい内容だったんで理解は出来たよ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:09 No.1414837514  del
>特に極がつく連中は
>共通認識もって経済圏結ぶとか無理なんやな
誠意が無いよね
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:41 No.1414837677  del
>ありがとう高市さん
>まぁこれは燃えて当然というかむしろ怒らない方がおかしい内容だったんで理解は出来たよ
アメリカ人が配慮足りなくて炎上したんだな
と思ったら韓国法人の韓国人が馬鹿なだけだったというのがね…
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:14 No.1414837850  delそうだねx1
>力に従うしか無いですね
みんなチョンが嫌いなんだろ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:33 No.1414839103  delそうだねx2
>馬鹿国家それが韓国
ナフサ専門家さん「高市の父親は韓国人」と書き込んでしまう
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:05 No.1414839243  del
>国際法上も日本の利益的にも問題ない要求には応えてきてるぞ
>北朝鮮vs韓国
oh…
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:36 No.1414839389  delそうだねx1
>ナチ道山みたいなやつを企業が公式でやってしまった感じ
>アルゼンチンとセットにして加盟か
バカでしょ
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:09 No.1414839563  del
>政権によってころっころ態度変える国だからなあ
どう?6月に日本詰みそう?
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:40 No.1414839697  del
ネトウヨのせいで壊れたのかそれとも元々からなのか
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:11 No.1414839858  del
>日本も何か日韓関係の環境整えてたしやっぱり
>知る限りだとアフリカ辺りで20年前から
元からおかしいとしか考えられんでしょこれは
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:43 No.1414840020  del
>ありがとう高市さん
>調べてみたら広告文言が不謹慎とかで
>高市の父親は韓国人
そうなの⁉
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:43 No.1414840025  del
君らの大好きな高市さんは正しいことしかしないんだろ
だったらこれも正しいはずだ
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:04 No.1414840133  delそうだねx2
韓国側が勝手に言ってるだけの事を決定みたいに書くのやめろ
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:16 No.1414840195  del
「ENEOS内部では高市を批判している」と暴露したらENEOSから誰このオッサンと言われた人じゃないか
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:47 No.1414840359  delそうだねx1
>そういう国だと言うことを踏まえて入れてあげるというなら何も言う事は無い
>ちゃんと店内では脱糞しなかったアル
韓国人って言っておけばネトウヨは離れるはず!!
っていうのはさすがに浅はかさが小学生レベルじゃない?
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:57 No.1414840407  del
あれ?韓国って最初参加しないって言ってなかった?
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:19 No.1414840505  delそうだねx2
>民度が低い
>実際に言うと思う?そんな甘いこと
>>高市の父親は韓国人
>そうなの⁉
なんかパヨクも言ってたけどソース皆無のデマ
大丈夫かよこいつら
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:51 No.1414840661  del
>世界的なチェーン店でなんでこんな事になるのと不思議だったけど
高市の父親の情報もENEOSから聞いたんだろうな
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:18 No.1414840799  delそうだねx1
朝鮮人いっつも希望的観測を確定したように言うよな
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:22 No.1414840817  del
>ふーん隣国ね?
まあこういう人間だからオールドメディアに重宝されるんだろうけど
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:54 No.1414840982  delそうだねx1
本物の学者や専門家は
仕事で忙しくてマスコミに出てる暇なんかない理論が
今回も正しかった
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:26 No.1414841113  del
「外構の成果が一つも報道されていないような気がしますし」
「気がしますし」
個人の感想かよ…
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:58 No.1414841246  del
>高市さんを信じられないパヨクが喚いてるだけ
>原発事故起きた国より海上汚染がひどい国があるらしいな
どうすんのこんなの担ぎ上げて根拠に語っちゃったの
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:57:30 No.1414841428  del
>法外な値段の航空チケット交わされたりしている
出光丸が日本船籍と言って誤りを指摘されたらこんな返し方する自称専門家さん…
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:01 No.1414841578  del
>韓国側が言ってるだけのいつものやつ
報道ないからやってないとか頭共産党かよ
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:33 No.1414841753  delそうだねx1
>パヨのおじいちゃんもいるんで五毛とは限らんぞ
>この件で嫌韓パヨはイライラしてるけど韓日友好を望む愛国保守は歓迎している
風説の流布に名誉毀損
普通に犯罪だな..
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:39 No.1414841788  del
参政党の街頭演説中に転んだ、活動家・仁藤夢乃さん「暴行を受け全治10日間のケガ!」→ 裁判所「サッカーのシミュレーションと同じ。わざとコケてるのでケガも捏造」
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:04 No.1414841909  del
>いつも炎上してて常時燃えてる気がするんだが
報道特集ファミリーは良い人材揃えてるね
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:10 No.1414841944  del
>どうすれば気がスムニダ
コロボやな
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:36 No.1414842068  del
大戦中は日本だし戦後そのまま日本国籍にした人は日本人なの
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:59:41 No.1414842095  del
>日本政府はそのままで良いから加盟してくださいとねがい出てるようだが?
>支那チョン同士仲良くしろよ
ネイマール
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:07 No.1414842224  del
(専門家の)タイムリミットが近い
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:13 No.1414842254  del
>これが普通なんだが・・・
>半導体を握るものは世界を制するんだな
また政治家の演説のところで転んだのかこいつ
祖国へ帰れよ
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:38 No.1414842374  del
スレ画のオッサンが一人でやってる個人事業主なのに
肩書が“CEO”だか“COO”の人だっけ?
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:44 No.1414842402  del
当たり屋を取り締まる法律無かったっけ
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:17 No.1414842565  del
>物をぶっ壊してストレス発散するいい機会なんだろうな
>あっちのチェーンやってる社員誰も止めなかったのかね
診断書があっても否定されたの面白かったよ
裁判所も職業倫理にかける医者にはうんざりしてるんだろうな
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:48 No.1414842726  del
>いつも炎上してて常時燃えてる気がするんだが
>韓国にもそれをやる
当たり屋おばさん
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:04 No.1414842811  del
いちごとかマスカット盗まれてますが
そこらへん整備しなよ
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:19 No.1414842858  del
あの動画
どう見ても当たり屋じゃん
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:51 No.1414843029  del
あちら勢力が使いがちな裁判で認められた構文が使えるぞオイ
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:22 No.1414843184  del
>共通認識もって経済圏結ぶとか無理なんやな
>借金とか約束を踏み倒すために政権変えてるとしか思えないしな
残念でしたね
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:55 No.1414843356  del
>ネトウヨは韓国を憎みながら統一を擁護してたのにもう韓国を憎むのもやめたのかい?
アメリカでは道路に寝転んだバカ環境活動家は
さくっとクルマがひく
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:26 No.1414843518  del
>別に高市じゃなくても韓国は日本にしがみ付いていれば国益出るからなんでもいいんだよ
>いいや
>「サッカーのシミュレーションと同じ。わざとコケてるのでケガも捏造」
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:58 No.1414843680  del
証拠映像見ても転びが下手なんでまあ
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:31 No.1414843856  del
今回なぜかいつもの神原先生や太田先生じゃないんだよな
なんでやろうな
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:02 No.1414843994  del
>関係が悪化する日本に代わる旅行先として、中国人観光客の視線は韓国に向かっているという。現地ジャーナリストのノ・ミンハ氏が観光地のにぎわいをレポート。熱気の裏には、韓国人の複雑な本音もあるようだ……。
>日本は支持するかもしれないけど他の国が支持しなきゃ入れませんぞ
これ最高裁まで戦う?
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:34 No.1414844163  del
>半導体を握るものは世界を制するんだな
>政権によってころっころ態度変える国だからなあ
プロ級の当たり屋を集めてこいつに当たりに行って欲しい
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:05 No.1414844319  del
>その図式も近年変わって来てるんや
>中国がTPPに入りたいと言えば賛成するよ
転び公妨よりわざとらしいから
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:38 No.1414844501  del
痛いンゴおばちゃん
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:10 No.1414844670  del
わぐなす!日本の司法はレイシストという言葉を侮辱的表現だと認定したぞ!!
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:42 No.1414844850  del
>韓国は空気が悪いし飯がマズい
>こいつらのいう平和とは日本は韓国に隷属しろという意味だからね
>全治10日間のケガ!
そのせいでスレ画は顔がパンパンにむくんでるのか⋯
痛々しくて見てられない⋯おいたわしい⋯
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:13 No.1414845009  del
>ネイマール
ネイマールNTO
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:45 No.1414845157  del
>太平洋に面してないんだから大人しく中国のチンポシャブってて欲しいこっちみんな
>韓国に進出すると難癖付けられて地元資本が介入してくるから厄介なんだな(国策でもあるし)
>これ最高裁まで戦う?
地裁でこのレベルのこと言われるんだから上告はやめたほうがいいと思うなぁ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:09 No.1414845291  del
>環太平洋とは…?
パプアニューギニアってイギリス連邦なんだよ
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:17 No.1414845331  del
>いつも原爆Tシャツで日本をおちょくってくるのに…
>韓国は空気が悪いし飯がマズい
お母さんや妹さんが泣いてるぞ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:49 No.1414845502  del
>アメリカでは道路に寝転んだバカ環境活動家は
>さくっとクルマがひく
そしてさらに抵抗が続くなら銃が出てくるのがアメリカの警察よ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:06 No.1414845610  del
韓国が何かしてる時は須く中国の命令である
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:22 No.1414845700  del
>まあこういう人間だからオールドメディアに重宝されるんだろうけど
ぼくの顔をお食べって言いそう
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:54 No.1414845866  del
>まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
>ありがとう韓国
キチガイ病院に収容しろよ
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:16 No.1414845990  del
    1781439136803.jpg-(77456 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:25 No.1414846029  del
>韓国人が韓国の出来事だからと丁寧に扱う訳がなく
>今回なぜかいつもの神原先生や太田先生じゃないんだよな
>なんでやろうな
これ以上やると弁護士免許剥奪とかになるからかもしれん
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:55 No.1414846194  del
協定内容守るなら特に拒否する理由もないからな
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:08 No.1414846241  del
>しかたない
>↑この文脈がどういう人を対象に言ってるか聞きたいのはこっちなんだが
こいつ弱者女性を助ける活動してるんだよね
坂口杏里ちゃんを助けてあげて!!
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:10 No.1414846262  delそうだねx1
政治・民族
del
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:02 No.1414846549  del
>その頃あちこちで野グソされていて
>なんかパヨクも言ってたけどソース皆無のデマ
負けてるの初めて見た
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:34 No.1414846695  del
>朝鮮人いっつも希望的観測を確定したように言うよな
これで勝てるなら当たり屋は全員事故被害者として保険金貰えるだろ
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:05 No.1414846839  delそうだねx1
>別に高市じゃなくても韓国は日本にしがみ付いていれば国益出るからなんでもいいんだよ
>負けてるの初めて見た
負けたときは発信してないだけだぞ
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:15:37 No.1414846996  del
ぶつかり捏造おばさん
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:10 No.1414847161  del
温泉むすめに絡んで以降ずっと転落人生
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:41 No.1414847333  del
この犬好き
https://www.youtube.com/watch?v=ctPhjzY0gu0
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:13 No.1414847472  del
被害者面して同情を買う南朝鮮しぐさよ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:44 No.1414847633  del
>中華が言っているのよ
敗訴うですか
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:17 No.1414847797  del
>参政党の街頭演説中に転んだ
だからなに?
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:18:48 No.1414847952  del
>>参政党の街頭演説中に転んだ
>だからなに?
こいつらは過激な活動をしているアピですが?
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:20 No.1414848100  del
>結局日本がある程度その役をやることになるんだけど韓国はそれが気に入らなくて邪魔すると思う
>共通認識もって経済圏結ぶとか無理なんやな
ネイマール案件…
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:24 No.1414848130  delそうだねx1
TPPに入るためには色々韓国には飲めないだろう条件が山ほどあるが
飲んでくれるなら歓迎してあげるよ
監視してるのは日本だけじゃなくてTPP参加国全てだから言い訳は通用しないよ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:51 No.1414848256  del
>民度が低い
>デメリットしかねえもん…
性格って顔に出るよね
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:22 No.1414848410  del
>しかたない
>かなりスッキリしたぞ
裁判所公認の劇団Colabo代表
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:53 No.1414848589  del
女割きかないとこんなもんか
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:27 No.1414848747  del
>IAEAに専門家送り込んでる上にIAEAの報告書を
>裁判所公認の劇団Colabo代表
公認はされてないだろ
脳内シミュレーションの結果持ち込んで裁判起こすなと言われてるだけでさ
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:45 No.1414848833  del
    1781439705532.jpg-(24469 B)
>日本は支持する見通し。
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:58 No.1414848903  del
これこそMay
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:31 No.1414849048  del
>(専門家の)タイムリミットが近い
>やっぱ逃げ出す口実だよな
裁判所に当たり屋と認定された
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:02 No.1414849211  del
>仲良くなるならメリットじゃんアホ
>これくらい我慢しろ
日本では韓国朝鮮系の人の民族衣装がビリッビリに切り裂かれたりするんだよね
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:35 No.1414849408  del
>だいたい竹島については歴代政権は完全スルーだからな
>確かな取材を元に報道してるんだから事実なんだろう
今の世の中スマホでいくらでも録画できることが分からない残念な子
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:07 No.1414849571  del
金と暇があって羨ましい
他人に迷惑かけないで片隅で生きていてくれるとありがたい
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:38 No.1414849752  del
>単なる記者サービスだぞ
>とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
世の中自分が被害者である!って前提でしか喋れないやつが増えたな
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:09 No.1414849918  del
>いいや
>世の中自分が被害者である!って前提でしか喋れないやつが増えたな
そういうやつが世界に発信できるスピーカーを手に入れたってのはでかいね
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:42 No.1414850097  del
そんな診断書出す医者とか免許剥奪しろよと思ったけど自作自演でもほんとに怪我してたら診断書出すしかないか
今回はとてもそんな怪我してるようには見えないが
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:15 No.1414850281  del
>原爆の日にリトルボーイをからめたキャッチをしちゃったみたいな
>世の中自分が被害者である!って前提でしか喋れないやつが増えたな
左翼て昔からそれで飯食ってるし
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:47 No.1414850450  del
>韓国側が勝手に言ってるだけの事を決定みたいに書くのやめろ
まぁ三橋貴明も大概だけどなぁ
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:18 No.1414850616  del
>韓国ってKFXのために先端技術米国がくれるんだって官僚が発表して
なんでこういう女ってみんな頬が膨らんでるんだ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:49 No.1414850786  del
>今回はとてもそんな怪我してるようには見えないが
レントゲン確認してもヒビひとつなかったんだぜ・・・
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:52 No.1414850801  del
まずCPTPPな
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:04 No.1414850865  del
>1781439136803.jpg
もうこれも古いネタだな
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:22 No.1414850943  del
>高市さんが推薦するくらいだから大丈夫だろ
>正直でよろしい
>まぁ三橋貴明も大概だけどなぁ
大概だから捏造されても裁かれるべきだという話?
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:53 No.1414851091  del
>そりゃ右にも左にも変なのは居るだろ
>>世の中自分が被害者である!って前提でしか喋れないやつが増えたな
>左翼て昔からそれで飯食ってるし
自由法曹団のルーツである解同がそれだからな
被害者構造が無くなると困るんや
金取れなくなるから
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:26 No.1414851269  del
>男性の体をベタベタ触りだしてからが本番よな
せっかくデマで苦しめられてる被害者ポジションでいられたのに自分からシミュレーションデマをかます野郎だって裁判でにんてされちゃったね
これからのキャリアに支障出そう
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:28 No.1414851275  del
韓国が参加条件を満たしたってならいいんでないの?
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:29:59 No.1414851424  del
そもそも誹謗中傷は政治家以外は事実でも認められるからね
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:11 No.1414851488  del
高市は韓国大好きだな
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:30 No.1414851590  del
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
これに負けた暇なんとかって人がいたっけなあ
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:48 No.1414851684  del
>TPPに入るためには色々韓国には飲めないだろう条件が山ほどあるが
>飲んでくれるなら歓迎してあげるよ
>監視してるのは日本だけじゃなくてTPP参加国全てだから言い訳は通用しないよ
日本が支持したからと言って他の参加国がダメっていったら無理だものな
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:02 No.1414851767  del
>自由法曹団のルーツである解同がそれだからな
>被害者構造が無くなると困るんや
>金取れなくなるから
日本で弁護士なんてやるからだろ
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:26 No.1414851899  del
あれだけ散々チョンチョン言っといて高市が韓国支持したら問題ないとかいうのガイジすぎるだろ
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:33 No.1414851940  del
>なんだっけ掲示板の不謹慎ネタで商品作っちゃったんだっけか?
>これに負けた暇なんとかって人がいたっけなあ
colaboの事業に自信あるなら東京都から「もっと領収書や事業企画ちゃんとやって」と言われたくらいで差別された!と支援金辞退とかしなければ良かったと思うの
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:07 No.1414852119  del
>これに負けた暇なんとかって人がいたっけなあ
口の悪さで民事負けてるけど捏造までして叩いてるわけではないだろ
捏造してたら行政訴訟なんて勝てないぞ
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:21 No.1414852183  del
見えない力が働いてるのか?普通なら考えられん
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:32:38 No.1414852282  del
>口の悪さで民事負けてるけど捏造までして叩いてるわけではないだろ
>捏造してたら行政訴訟なんて勝てないぞ
負けたとしか書いてないのに捏造だの行政訴訟だの認知歪み過ぎでしょ
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:11 No.1414852445  del
>韓国人vs韓国人ってこと?
まず物事分けて考えないアホの子が別の名前出して話逸らそうとしてるように見えるのは気のせいですかね
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:42 No.1414852607  del
>二人の仲の良さはちょっと異常なほどにみえる
>まず物事分けて考えないアホの子が別の名前出して話逸らそうとしてるように見えるのは気のせいですかね
>認知歪み過ぎでしょ
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:01 No.1414852710  del
お前らがサナエを選んだのが悪いんだろ
ばーか
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:15 No.1414852787  del
>まずCPTPPな
>そういう事している
スレ画は捏造して司法に説教までされてるのにその部分は指摘しないんだ・・・
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:47 No.1414852959  del
>さくっとクルマがひく
>こっちには永久に来るなクソ漏らしども
暇アノンさんはIPスレに籠もってて
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:19 No.1414853111  del
>正直韓国も中国も若年層は少なすぎて政治的にいないも同じでは
>日本は何回騙されたら学習するんだ
先日の件と合わせて2連敗?
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:35:51 No.1414853270  del
>日本でもコレやりたかったんだろうなって
>自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
夢にゃんいつまでこんな事やってるんや
いい歳こいて恥ずかしくないのか
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:23 No.1414853430  del
>いつも外へ向いてる狂暴性が内に向くと始末におえないな
>匿名掲示板の書き込みとは違うのだよ
暇空を引き合いに出せば面子保てると思ってるの面白すぎるだろ
名誉棄損とか比較にならないくらいヤバい事だからなこれ
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:36:55 No.1414853590  del
>先日の件と合わせて2連敗?
表に出てきてる件だけ数えるならそう
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:03 No.1414853629  del
何で国民がやべぇーって分かってる半日国にこの国の政治屋は肩入れするんだ?もしかしてウマシカなんか
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:28 No.1414853760  del
>流石泣いた子どもは飴を2個貰える国
>自由法曹団のルーツである解同がそれだからな
>被害者構造が無くなると困るんや
>金取れなくなるから
だから明らかに自分が悪いときも絶対謝らないのよね
どうにか捻じ曲げて被害者側に立とうとする
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:59 No.1414853912  del
まーた暇アノンが暴れてるじゃん
あれだけ裁判負けたのに惨めだねえ
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:31 No.1414854069  del
>なんだなんだ?
>アメリカが竹島取り返してくれんの
弁護団がいるのに弁護士の名前がいつもの人じゃなくなってたよね
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:37 No.1414854111  del
>韓国、TPP加盟申請へ 下旬に表明、日本支持
約束守れるの?
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:03 No.1414854227  del
>診断書があっても否定されたの面白かったよ
>温泉むすめに絡んで以降ずっと転落人生
>暇空を引き合いに出せば面子保てると思ってるの面白すぎるだろ
>名誉棄損とか比較にならないくらいヤバい事だからなこれ
Colabo代表は罪のない女性に冤罪ふっかけた人って認識が広まるからな
今更だけど
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:34 No.1414854385  del
左翼はいつも話をそらそうとするからな
彼らはプロパガンダが目的なので議論をしたくないんだ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:06 No.1414854552  del
>排便
>五毛の立てたスレ
>負けたとしか書いてないのに捏造だの行政訴訟だの認知歪み過ぎでしょ
負けたってことは暇空は正しいってことじゃん
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:39 No.1414854728  del
>公共の場でウンコするのがダメって理解できないのが上澄みってどうなってんだよあの国
>せっかくデマで苦しめられてる被害者ポジションでいられたのに自分からシミュレーションデマをかます野郎だって裁判でにんてされちゃったね
>これからのキャリアに支障出そう
草津と合わせて嘘つき女は司法を利用して被害者になりたがるが可視化されたわけだが今後が楽しみだな
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:11 No.1414854884  del
どうせ控訴するとはいえ
地裁判決でここまで言われるのは珍しいな
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:42 No.1414855028  del
>キャンペーン開始した日から2週間近く経つけどまだ燃えてる感じ
>パヨクざまあ
>まーた暇アノンが暴れてるじゃん
>あれだけ裁判負けたのに惨めだねえ
なんの裁判で負けたかはよくわかってないのでとりあえず印象操作でなんとかしたいんだね
暇空敵視しするような知能に生まれなかったことを神に感謝してるわ
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:15 No.1414855186  del
>作戦もあるので表面上のスタンスは何とも判断し難い
>弁護団がいるのに弁護士の名前がいつもの人じゃなくなってたよね
お仲間から距離を取られつつあるのかしら
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:39 No.1414855330  del
何度騙されるんだ
常態が反日侮日、日本を利用したいなら用日
何十年も繰り返しワンパターンに繰り返されているのに学ばない
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:47 No.1414855369  del
>今は大分おちついて相対的に他の国の人が来てる
>国の中の話なら法は力を持つが国際的な場では力が法を上回るのは常識だろ
精密検査から逃げた時点でわかっておったろうにのう……
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:20 No.1414855537  del
>参政党の街頭演説中に転んだ、活動家・仁藤夢乃さん「暴行を受け全治10日間のケガ!」→ 裁判所「サッカーのシミュレーションと同じ。わざとコケてるのでケガも捏造」
ドングリを頬張ってるの?
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:43:51 No.1414855688  del
>お仲間から距離を取られつつあるのかしら
対暇空で借り物のパワー使いすぎちゃったのかもね
そっちでもだんだん写真に映る人数減ってきてるし
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:23 No.1414855858  del
>中国法人が天安門祭りするようなもんでしょ
>夢にゃんいつまでこんな事やってるんや
>どうせ控訴するとはいえ
>地裁判決でここまで言われるのは珍しいな
控訴しても高裁で覆らないと思うけどな
脳内での出来事を高裁はどう罪にするつもりなの?
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:55 No.1414856013  del
>高市さんならちゃんと加入拒否してくれるから安心
>暇空敵視しするような知能に生まれなかったことを神に感謝してるわ
それって境界知能以下ってことになるけど
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:01 No.1414856053  del
>日本支持
なんでお前が支持されてたのかって分かってねえだろ高市
対中だけがやるべきことじゃないんだぞ
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:45:27 No.1414856188  del
>隣国と仲良くなるのはメリットしかないだろ
>控訴しても高裁で覆らないと思うけどな
高裁で覆るのって10%程度のレアケースだっけ
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:00 No.1414856364  del
>>せっかくデマで苦しめられてる被害者ポジションでいられたのに自分からシミュレーションデマをかます野郎だって裁判でにんてされちゃったね
>>これからのキャリアに支障出そう
>草津と合わせて嘘つき女は司法を利用して被害者になりたがるが可視化されたわけだが今後が楽しみだな
性犯罪隠蔽の時点で色々言われてたな
https://x.com/colabo_yumeno/status/1711356266000658924
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:22 No.1414856487  del
韓国アニキが入ってくれるのは
ありがたい
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:33 No.1414856542  del
>約束守れるの?
>金と暇があって羨ましい
やはりスレ画の仲間は相手を簡単に侮辱表現で貶めるんやな
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:53 No.1414856653  del
>>日本支持
>なんでお前が支持されてたのかって分かってねえだろ高市
>対中だけがやるべきことじゃないんだぞ
人柄で支持されてるだけなんだが
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:04 No.1414856707  del
公式に当たり屋認定されてしまった
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:36 No.1414856859  del
>仲良くなるならメリットじゃんアホ
>>暇空敵視しするような知能に生まれなかったことを神に感謝してるわ
>それって境界知能以下ってことになるけど
敵視してない人のほうが多いだろ
近寄らんとこって人は多いだろうけど
PLAY
544  Name ­ 26/06/14(日)21:47:56 No.1414856967  del
    1781441276745.jpg-(21958 B)
>公式に当たり屋認定されてしまった
>敵視してない人のほうが多いだろ
>近寄らんとこって人は多いだろうけど
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:08 No.1414857027  del
>光州事件の日にTankdayと称して大容量のカップを売り出したとかなんとか
転び公妨みたいなのは警察の特権だぞ
PLAY
546  Name ­ 26/06/14(日)21:48:13 No.1414857047  del
    1781441293359.webp-(22808 B)
>>光州事件の日にTankdayと称して大容量のカップを売り出したとかなんとか
>転び公妨みたいなのは警察の特権だぞ
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:24 No.1414857115  del
>何度騙されるんだ
>常態が反日侮日、日本を利用したいなら用日
>何十年も繰り返しワンパターンに繰り返されているのに学ばない
騙されてるのネトウヨなのに
気づいてないのわらえる
PLAY
548  Name ­ 26/06/14(日)21:48:32 No.1414857157  del
    1781441312975.webp-(23326 B)
>騙されてるのネトウヨなのに
>気づいてないのわらえる
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:40 No.1414857182  del
>承認しようとする日本政府も同じくらいアレ
まだまだ最高裁まで続くぞ
PLAY
550  Name ­ 26/06/14(日)21:48:48 No.1414857212  del
    1781441328793.jpg-(141963 B)
>>承認しようとする日本政府も同じくらいアレ
>まだまだ最高裁まで続くぞ
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:00 No.1414857261  del
ネトウヨ発狂してうんこはるの?
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:12 No.1414857308  del
参政党への妨害活動してるんだしそう判断されるわな
すげえ真っ当な判決で驚いた
PLAY
553  Name ­ 26/06/14(日)21:49:31 No.1414857402  del
    1781441371426.png-(496831 B)
>参政党への妨害活動してるんだしそう判断されるわな
>すげえ真っ当な判決で驚いた
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:43 No.1414857457  del
>パヨクざまあ
>そっちでもだんだん写真に映る人数減ってきてるし
>まだまだ最高裁まで続くぞ
最高裁「こっちも暇じゃないんですよ」
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:46 No.1414857477  del
自民は常に親中韓
気づいてないのはネトウヨくらい
PLAY
556  Name ­ 26/06/14(日)21:49:53 No.1414857516  del
    1781441393625.png-(4625 B)
>最高裁「こっちも暇じゃないんですよ」
PLAY
557  Name ­ 26/06/14(日)21:50:08 No.1414857598  del
    1781441408719.webp-(22058 B)
>自民は常に親中韓
>気づいてないのはネトウヨくらい
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:14 No.1414857623  del
>どう?6月に日本詰みそう?
>韓国側が言ってるだけのいつものやつ
>敵視してない人のほうが多いだろ
>近寄らんとこって人は多いだろうけど
名誉棄損で負けた「そりゃそうだろ」
行政訴訟で勝った「すごいな」
この判断でしかないのに両方まとめて考えるから駄目なのにな
PLAY
559  Name ­ 26/06/14(日)21:50:24 No.1414857684  del
    1781441424845.png-(16561 B)
>名誉棄損で負けた「そりゃそうだろ」
>行政訴訟で勝った「すごいな」
>この判断でしかないのに両方まとめて考えるから駄目なのにな
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:46 No.1414857780  del
最高裁まで行っても勝ち目は殆どないんちゃうの
利子かかるから払っといた方がええで
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:18 No.1414857931  del
>参政党への妨害活動してるんだしそう判断されるわな
>すげえ真っ当な判決で驚いた
割と今回の件色んな違法行為に抵触してるからなぁ
負けるべくして負けたとしか思えんね
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:51 No.1414858074  del
>政治・民族
>日本でやっても非難されるネタなのはそうだけど国家ぐるみでの発狂っぷりは日本じゃ真似できないな
夢 乃 敗 訴
PLAY
563  Name ­ 26/06/14(日)21:51:55 No.1414858100  del
    1781441515303.webp-(22508 B)
>割と今回の件色んな違法行為に抵触してるからなぁ
>負けるべくして負けたとしか思えんね
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:56 No.1414858102  del
ネトウヨ負けまくりじゃん
生きてて恥ずかしくないの?
PLAY
565  Name ­ 26/06/14(日)21:52:34 No.1414858279  del
    1781441554665.png-(5544 B)
>ネトウヨ負けまくりじゃん
>生きてて恥ずかしくないの?
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:44 No.1414858892  del
共同通信ってだれも知らない情報をいち早く届けてくれるね
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:16 No.1414859027  del
>口の悪さで民事負けてるけど捏造までして叩いてるわけではないだろ
参政党の街頭演説中に転んだ、活動家・仁藤夢乃さん「暴行を受け全治10日間のケガ!」→ 裁判所「サッカーのシミュレーションと同じ。わざとコケてるのでケガも捏造」
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:48 No.1414859180  del
というか全治10日って軽傷も軽傷だろ
PLAY
569  Name ­ 26/06/14(日)21:55:50 No.1414859185  del
    1781441750748.jpg-(18468 B)
>>口の悪さで民事負けてるけど捏造までして叩いてるわけではないだろ
>参政党の街頭演説中に転んだ、活動家・仁藤夢乃さん「暴行を受け全治10日間のケガ!」→ 裁判所「サッカーのシミュレーションと同じ。わざとコケてるのでケガも捏造」
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:20 No.1414859313  del
>韓国が参加条件を満たしたってならいいんでないの?
>二人の仲の良さはちょっと異常なほどにみえる
>割と今回の件色んな違法行為に抵触してるからなぁ
>負けるべくして負けたとしか思えんね
それでも勝っちゃうことがあるのが地裁
PLAY
571  Name ­ 26/06/14(日)21:56:33 No.1414859358  del
    1781441793452.webp-(24490 B)
>それでも勝っちゃうことがあるのが地裁
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:53 No.1414859449  del
>冤罪ふっかけた女性に腹いせで危害を加えないことを祈るよ…
危害を加えたら更に罪が増えるぜ
一応公党関係者だし参政相手に個人で喧嘩する事になるぞ
PLAY
573  Name ­ 26/06/14(日)21:57:10 No.1414859526  del
    1781441830586.jpg-(66053 B)
>>冤罪ふっかけた女性に腹いせで危害を加えないことを祈るよ…
>危害を加えたら更に罪が増えるぜ
>一応公党関係者だし参政相手に個人で喧嘩する事になるぞ
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:25 No.1414859604  del
相手も女なんでしょ?
流石に私女なんですけど?が出来んと勝てんわな
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:57:56 No.1414859749  del
>それでも勝っちゃうことがあるのが地裁
なので地裁ですら負けたというのはデカいだろうな
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:12 No.1414859807  del
正直ケンカするよりはマシだとは思うんだ( ^ω^)
PLAY
577  Name ­ 26/06/14(日)21:58:14 No.1414859812  del
    1781441894077.jpg-(15171 B)
>>それでも勝っちゃうことがあるのが地裁
>なので地裁ですら負けたというのはデカいだろうな
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:28 No.1414859881  del
>日本政府はそのままで良いから加盟してくださいとねがい出てるようだが?
>日本の隣国に国際的に指名手配されてる大統領がいるけどな
>相手も女なんでしょ?
>流石に私女なんですけど?が出来んと勝てんわな
調べたけどそれは先日の裁判
今回は三橋なので男
女割適用されなかったことにびっくり
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:00 No.1414859986  del
>加盟国増やそうとしてる日本は支持するだろう
今は裁判官マップとかあるしよっぽど気合いの入った基地外裁判官じゃないと無理よ
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:59:31 No.1414860144  del
>調べたけどそれは先日の裁判
>今回は三橋なので男
>女割適用されなかったことにびっくり
先に応援演説に来た女のせいにしようとしてその裁判で負けたというのがあるからな
そこも影響したんだろうと思うぞ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:03 No.1414860289  del
裁判官マップが作られたのは僥倖だよね
なんやその判決…と思っても単発になりがちだったし
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:34 No.1414860439  del
ここまで言っていいのかくらいボコボコだな
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:05 No.1414860586  del
>性格って顔に出るよね
こいつのこと白昼に暴いたことだけは暇なんちゃらの功績として認める
PLAY
584  Name ­ 26/06/14(日)22:01:07 No.1414860599  del
    1781442067277.png-(89532 B)
>ここまで言っていいのかくらいボコボコだな
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:38 No.1414860745  del
サッカーボールみたいな顔してるからそう言われるんだよ
PLAY
586  Name ­ 26/06/14(日)22:01:56 No.1414860840  del
    1781442116697.jpg-(49381 B)
>サッカーボールみたいな顔してるからそう言われるんだよ
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:10 No.1414860910  del
>ここまで言っていいのかくらいボコボコだな
これでもソフトな表現だぞみんな
事実を言っときゃいいだけなんだから簡単な話だろ
PLAY
588  Name ­ 26/06/14(日)22:02:24 No.1414860969  del
    1781442144937.png-(5178 B)
>これでもソフトな表現だぞみんな
>事実を言っときゃいいだけなんだから簡単な話だろ
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:42 No.1414861062  del
>くっ!また韓国に恨まれてしまう!
いつものこれやらないんすか?
PLAY
590  Name ­ 26/06/14(日)22:02:57 No.1414861142  del
    1781442177640.jpg-(20652 B)
>>くっ!また韓国に恨まれてしまう!
>いつものこれやらないんすか?
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:15 No.1414861227  del
>韓国資本大手がこんなキャンペーンやるなんて意外だな
シミュレーション取られるのはまだまだだな
もっと上を目指すべきだ
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:46 No.1414861367  del
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
>なんかそれ被害者ぶったクレクレ乞食っぽくない?
>いつものこれやらないんすか?
勝ってたらやってたかもね
なぜか勝部元気のミソジニーオブザイヤーをcolabo裁判にカウントしたぐらいだから
PLAY
593  Name ­ 26/06/14(日)22:04:06 No.1414861457  del
    1781442246942.png-(5682 B)
>>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
>>なんかそれ被害者ぶったクレクレ乞食っぽくない?
>>いつものこれやらないんすか?
>勝ってたらやってたかもね
>なぜか勝部元気のミソジニーオブザイヤーをcolabo裁判にカウントしたぐらいだから
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:18 No.1414861519  del
>というか韓国の方が10年ぐらい前なのか
>シミュレーション取られるのはまだまだだな
>もっと上を目指すべきだ
吹っ飛び方以外はタイミングが体勢の崩し方が完璧すぎるからよっぽど練習してたんやろなあ
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:51 No.1414861692  del
>そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
邪☓のキンタロー
PLAY
596  Name ­ 26/06/14(日)22:05:17 No.1414861812  del
    1781442317801.png-(33810 B)
>>そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
>邪☓のキンタロー
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:22 No.1414861833  del
>承認しようとする日本政府も同じくらいアレ
>「ピカドン爆発まつり」とかやったら不愉快だし炎上あるかもだけど
藤山?だったっけ
エキサイティングな判決出すのが居ただろ
そいつに当たるまで裁判官ガチャすればよかったのに
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:53 No.1414862004  del
>キャンペーン開始した日から2週間近く経つけどまだ燃えてる感じ
>藤山?だったっけ
>エキサイティングな判決出すのが居ただろ
>そいつに当たるまで裁判官ガチャすればよかったのに
ガチャできるのは原告側だけ
PLAY
599  Name ­ 26/06/14(日)22:06:08 No.1414862062  del
    1781442368214.webp-(23334 B)
>>キャンペーン開始した日から2週間近く経つけどまだ燃えてる感じ
>>藤山?だったっけ
>>エキサイティングな判決出すのが居ただろ
>>そいつに当たるまで裁判官ガチャすればよかったのに
>ガチャできるのは原告側だけ
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:25 No.1414862150  del
仁藤原告のときはすでにガチャやってなかったか?
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:58 No.1414862307  del
>ガチャできるのは原告側だけ
そういや被告だったな
いつも原告だから忘れてたわ
PLAY
602  Name ­ 26/06/14(日)22:07:04 No.1414862337  del
    1781442424758.png-(18126 B)

>仁藤原告のときはすでにガチャやってなかったか?
PLAY
603  Name ­ 26/06/14(日)22:07:27 No.1414862451  del
    1781442447340.png-(1740198 B)
>>ガチャできるのは原告側だけ
>そういや被告だったな
>いつも原告だから忘れてたわ
しね
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:30 No.1414862459  del
慰安婦像のモデルらしい
ネット情報だと
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:01 No.1414862611  del
>こっちには永久に来るなクソ漏らしども
>さすが協会の姫
沖縄でのやり方が染みつきすぎてくさすぎる
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:32 No.1414862763  del
>この件で光州事件を知ったわ俺
警察よりなぜか強気な沖縄の抗議活動連中がおかしいんや
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:49 No.1414862838  del
なんか急に韓国大統領が日本罵ってるのはなんでなの
また侵略する気か!って怒り狂ってるが
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:05 No.1414862904  del
>他人に迷惑かけないで片隅で生きていてくれるとありがたい
>日本政府が来てくださいって受け入れてるのにどういうこと?
>慰安婦像のモデルらしい
>ネット情報だと
痴漢冤罪もモデルでもある
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:37 No.1414863056  del
>加えて明確な基準を満たした貿易管理システムの整備が必要
左翼に都合よく利用された感じがするスレ画
共産に入り込まれる前は自民とも懇意だったはずだが
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:09:39 No.1414863068  del
ぜったいはねつけろよ
甘い顔していいことなんてない
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:09 No.1414863194  del
>名誉棄損とか比較にならないくらいヤバい事だからなこれ
>まーた暇アノンが暴れてるじゃん
辺野古の件といい地裁2連敗といい
最近逆風だな
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:41 No.1414863339  del
>質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
>共産に入り込まれる前は自民とも懇意だったはずだが
初めて聞いたんだけどソースある?
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:13 No.1414863489  del
>韓国がTPPの規定を満たせるならいれるし満たせないなら入れないだけだよ
>日本でもこっそりと外国人参政権公約にしてた奴らが大敗しましてね
ゆめにゃんが敗訴したらゆめにゃんスレ立てまくるのかい
これだからゆめにゃんから金をだまし取ったカルピス軍団は…
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:11:44 No.1414863630  del
>そもそもホワイト国指定も政権変わっただけで部署解散しちゃって聞いても延長に応じない国が
>バカでしょ
>ゆめにゃんが敗訴したらゆめにゃんスレ立てまくるのかい
>これだからゆめにゃんから金をだまし取ったカルピス軍団は…
Y弁護士訴えれば勝てそうなのにね
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:15 No.1414863789  del
診断書書いた医師も洗えよ
左翼お抱えの偽診断書医師だろ
ハンコも作ってる
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:49 No.1414863960  del
>>共産に入り込まれる前は自民とも懇意だったはずだが
>初めて聞いたんだけどソースある?
本人のツイッター出てきたわ
昭恵に表彰されてたけどアベガーはやってたらしい
https://x.com/colabo_yumeno/status/1505927437351153665
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:20 No.1414864114  del
>現地法人のスタッフは何人なの?
証拠動画で現地にいた人から当たり屋って言われまくっていて笑う
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:52 No.1414864274  del
>内政干渉してくださいという様な物だ
>そういや被告だったな
>いつも原告だから忘れてたわ
攻められると弱いのは連中の共通事項だぞ
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:55 No.1414864293  del
>日本は何回騙されたら学習するんだ
ヒント:高市早苗
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:23 No.1414864426  del
>甘い顔していいことなんてない
>残念でしたね
思想で頭がね…仕方ないね…
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:14:57 No.1414864599  del
>なんでお前が支持されてたのかって分かってねえだろ高市
ネイマールネキ
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:28 No.1414864736  del
確かに昭恵は自民元総理の妻だが
それを自民と懇意にしてたはちょっと歪んだ解釈すぎんか
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:00 No.1414864879  del
>でも日本人からオーストラリアのコアラがどうだったか聞かれたらブチ切れるんだぜそれで
>いつものこれやらないんすか?
じょじょ
じょうじ
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:32 No.1414865027  del
>ネトウヨって最終的には国籍透視しだすのほんと形式美みたいなもんだな
>中国人らしき連中は殆ど見かけなかったかな
当たり判定デカそうだもんな顔
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:03 No.1414865182  del
>共産に入り込まれる前は自民とも懇意だったはずだが
>左翼に都合よく利用された感じがするスレ画
学びましょう大人の甘い声には騙されてはいけない
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:34 No.1414865318  del
仁藤さんのスレって絶対容姿を貶すレスたくさん湧くね
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:55 No.1414865412  del
どうせ英連邦が反対する
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:07 No.1414865476  del
>被害者面して同情を買う南朝鮮しぐさよ
>負けたとしか書いてないのに捏造だの行政訴訟だの認知歪み過ぎでしょ
ネイマールはこんなに浮腫んでないだろ!
引き合いにされてかわいそうに
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:38 No.1414865606  del
>仁藤さんのスレって絶対容姿を貶すレスたくさん湧くね
日頃本人がやってるからじゃね
そんな姑息な言説やらなきゃいいんだよ
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:10 No.1414865753  del
>というか韓国の方が10年ぐらい前なのか
>韓国はAIIBでTPPは眼中にないんじゃなかったのか?
美人すぎて誤解させるような表現になってしまったと義士も言ってる
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:41 No.1414865901  del
>ID付きは消しますんでよろしく
微妙にパージされ気味に感じるんだよな最近の夢にゃん
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:13 No.1414866065  del
転び左翼
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:45 No.1414866234  del
>でも日本は売ってもらえなそうだけど
>どうにか捻じ曲げて被害者側に立とうとする
>仁藤さんのスレって絶対容姿を貶すレスたくさん湧くね
他人の容姿ジャッジしてたら自分もされるという道徳の教科書に載るべき存在だね
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:18 No.1414866391  del
>辺野古の件といい地裁2連敗といい
>最近逆風だな
もはや左翼っぽい奴はみんな殺人者とつるんでるんだなってなってしまう
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:49 No.1414866557  del
>中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
>まあこういう人間だからオールドメディアに重宝されるんだろうけど
>まーた暇アノンが暴れてるじゃん
>あれだけ裁判負けたのに惨めだねえ
殺人左翼カルピス軍団のレスです
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:22 No.1414866708  del
>アメリカが竹島取り返してくれんの
まぁ言ってもあの界隈の中だとギリ人に戻れる状態だわ
コラボも他の魑魅魍魎に比べたら甘いし
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:54 No.1414866883  del
>撤退したかったと見た
>参政党の街頭演説中に転んだ、活動家・仁藤夢乃さん「暴行を受け全治10日間のケガ!」
他責思考の極みやな!
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:26 No.1414867018  del
>パヨクはどうにもそこが理解できてない
自分の当たり屋行為はOKなのに
辺野古の事件はダンマリなんですね
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:57 No.1414867148  del
>減っても全く問題ないというか
>まあ韓国という文字が見えただけで嫌悪感から叩く程度の人間が偉そうに語るなって事だな
>仁藤さんのスレって絶対容姿を貶すレスたくさん湧くね
150レス中に貶めてそうなレスは4つくらいしか見つからないけど?
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:28 No.1414867315  del
>価格や割引の数字?なんかもこじつけてるらしいね
>左翼に都合よく利用された感じがするスレ画
>共産に入り込まれる前は自民とも懇意だったはずだが
昔は自営業の被害者ビジネスマンだったんでその方面の政治家とは全面的に懇意だったんだけど
自民と懇意でもただの被害者A扱いでしかないが共産党に懇意にしてたらそのうち政治家になれそうだったからな
まあその共産党が死にそうなんだが…
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:00 No.1414867475  del
>高市さんならちゃんと加入拒否してくれるから安心
>農産物も海産物も鉄も
>自分の当たり屋行為はOKなのに
>辺野古の事件はダンマリなんですね
船長と一緒に映ってる写真ポストしたけど風向き察知したのか過去ポスト含め消していったぞ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:16 No.1414867555  del
    1781443516430.jpg-(63219 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:33 No.1414867636  del
>>参政党の街頭演説中に転んだ、活動家・仁藤夢乃さん「暴行を受け全治10日間のケガ!」
>他責思考の極みやな!
擦り傷程度でもアラフォーなら全治10日くらいじゃね?
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:05 No.1414867787  del
ウリ奈良
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:05 No.1414867789  del
>まぁ言ってもあの界隈の中だとギリ人に戻れる状態だわ
無理でしょ
公金で年間5000万以上ももらってたり
いまも寄付で6000万以上集めてその味覚えちゃったし
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:38 No.1414867960  del
>まず物事分けて考えないアホの子が別の名前出して話逸らそうとしてるように見えるのは気のせいですかね
>これって既に参加してる国の全てが賛成しないと駄目とかじゃなかったか
仁藤夢乃さんが嘘をつかなければいけない状況に追い込んだ男が悪い
いつになったら女性は胸を張って真実を話せるようになるのか
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:10 No.1414868098  del
>まぁ言ってもあの界隈の中だとギリ人に戻れる状態だわ
無理無理
あまりにも多くの人間に喧嘩売り過ぎて受け入れるのはアカくらいしかいないだろ
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:42 No.1414868243  del
>船長と一緒に映ってる写真ポストしたけど風向き察知したのか過去ポスト含め消していったぞ
これ他人に言われて消してなにがやばかったのか理解してなさそうだなって
団体代表ならまず亡くなった女性と遺族にたいして寄り添うポストすべきだったのに
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:14 No.1414868385  del
>裁判所も職業倫理にかける医者にはうんざりしてるんだろうな
>それでも生きて帰れるだけマシじゃね
>>自分の当たり屋行為はOKなのに
>>辺野古の事件はダンマリなんですね
>船長と一緒に映ってる写真ポストしたけど風向き察知したのか過去ポスト含め消していったぞ
それで逃げられる段階じゃないことを本人わかってなさそう
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:46 No.1414868525  del
>特に極がつく連中は
>仁藤夢乃さんが嘘をつかなければいけない状況に追い込んだ男が悪い
>いつになったら女性は胸を張って真実を話せるようになるのか
つまり今は真実を語ってないんですね
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:18 No.1414868670  del
>当たり屋おばさん
>つまり今は真実を語ってないんですね
裁判所では真実を語らなければいけないのに真実語ってなかったんだ・・・
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:49 No.1414868798  del
>隣国と仲良くなるのはメリットしかないだろ
>昭恵に表彰されてたけどアベガーはやってたらしい
>つまり今は真実を語ってないんですね
だって保護団体の皮を被ったやばい団体知ってるらしいのにどこにも告発してないし…
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:21 No.1414868945  del
>表に出てきてる件だけ数えるならそう
遊園地のアトラクションではしゃいでるのと一緒なんだよな
管理された危険でキャーキャー言ってるだけ
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:52 No.1414869076  del
>遊園地のアトラクションではしゃいでるのと一緒なんだよな
>管理された危険でキャーキャー言ってるだけ
実際はそうではなかったのが辺野古左翼による女子高生殺害事件だろう
6/17 22:32頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト