ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1781434010270.jpg-(205193 B) そうだねx6 6/18 0:46頃消えます 輸入車に謎の抵抗感を持ってるとしあき多いよね削除された記事が2件あります.見る隠す |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:57 No.1414820345 delそうだねx29抵抗感はないけど今の輸入車に魅力を感じない |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:23 No.1414821319 delそうだねx2テスラいいよテスラ |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:26 No.1414821332 del維持費はかからないな |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:37 No.1414821679 delそうだねx9>抵抗感はないけど今のドイツ車に魅力を感じない |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:37 No.1414821682 delそうだねx1G系が苦手で敢えてF系の428探してるわ |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:11 No.1414821852 delそうだねx1外車に軽がほぼ無い |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:31 No.1414821959 delそうだねx24>外車に軽がほぼ無い |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:06 No.1414822141 delそうだねx8何度目だこのスレ |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:15 No.1414822201 del>ある訳ねーだろ… |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:35 No.1414822312 delそうだねx3>外車に軽がほぼ無い |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:01 No.1414822444 del>何度目だこのスレ |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:15 No.1414822521 delそうだねx5>>外車に軽がほぼ無い |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:08 No.1414822757 delそうだねx5世界一の車メーカーが国内であるからなぁ |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:56 No.1414822962 delそうだねx101781434736134.jpg-(83254 B) 輸入車です通りますよ |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:16 No.1414823346 delそうだねx1近くにディーラーさえあれば不安は減るよ |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:24 No.1414823384 del>そいつらも軽とは全然違うぞ… |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:04 No.1414823616 del>近くにディーラーさえあれば不安は減るよ |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:14 No.1414823989 delそうだねx7>近くにディーラーさえあれば不安は減るよ |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:41 No.1414824150 del>近くにディーラーさえあれば不安は減るよ |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:47 No.1414824187 del日本車の皮を被った中国車とかインド車結構あるよね |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:50 No.1414824208 delそうだねx2>>外車に軽がほぼ無い |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:15 No.1414824322 delそうだねx4いやドイツ車は普通に窓落ちするしリアの窓から雨漏りしたりするしサイドミラーが収納されなかったりするぞ |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:06 No.1414824551 del1781435046437.png-(34121 B) >輸入車に謎の抵抗感を持ってるとしあき多いよね |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:11 No.1414824572 del>変なランプ点くとするだろ |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:11 No.1414824573 delそうだねx1>維持費はかからないな(*不意の故障.修理費は除く) |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:38 No.1414824689 delつまり…ボロクソワーゲンってこと? |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:13 No.1414824859 delそうだねx5故障だって個性です! |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:18 No.1414824892 delそうだねx8>いやドイツ車は普通に窓落ちするしリアの窓から雨漏りしたりするしサイドミラーが収納されなかったりするぞ |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:47 No.1414825043 delそうだねx2>抵抗感はないけど今のドイツ車に魅力を感じない |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:56 No.1414825095 delそうだねx51781435156181.jpg-(263266 B) >サイズ的に近いのはあったりするしな |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:05:57 No.1414825103 del>20年くらい前ならまだしも今はそんなことねえよ… |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:02 No.1414825127 del日本メーカーの逆輸入車でもアメリカやイギリス製辺りまではいいけど中国やインド製は微妙に抵抗感ある気がする |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:15 No.1414825195 delそうだねx5>でも走り考えたら維持費は国産車とあまり変わらないと思う |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:22 No.1414825227 delそうだねx1ヒュンダイとか良い車だよ |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:24 No.1414825240 del20年8台ドイツ車に乗ってるがトラブったのは変なのを買ってしまって部品が出なかった時とVWだけ |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:27 No.1414825252 delそうだねx31781435187957.jpg-(84282 B) >日本車の皮を被った中国車とかインド車結構あるよね |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:32 No.1414825279 del>>抵抗感はないけど今のドイツ車に魅力を感じない |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:34 No.1414825291 delそうだねx2>20年くらい前ならまだしも今はそんなことねえよ… |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:38 No.1414825314 delそうだねx2ドイツ車はここ20年位で品質めっちゃ落ちて来てるからな |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:42 No.1414825639 delそうだねx3・クソ高い新車を保証が切れるまで乗って二束三文で手放す |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:57 No.1414825718 delそうだねx7>ドイツ車はここ20年位で品質めっちゃ落ちて来てるからな |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:04 No.1414825757 del>>>抵抗感はないけど今のドイツ車に魅力を感じない |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:27 No.1414825885 delそうだねx2>えっ!?イタフラ車がオススメだって? |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:29 No.1414825894 del1781435309469.jpg-(45502 B) >ヒュンダイとか良い車だよ |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:30 No.1414825901 del海外工場から持ってきてる日本車って大体不人気車種多いよね |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:34 No.1414825911 delそうだねx1>やっぱりアメ車よ! |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:50 No.1414825982 delそうだねx5型落ちのゴルフずっと乗ってるがまったく故障しないな |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:53 No.1414825994 del>東欧車がいいってとしあきが言ってた |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:14 No.1414826113 del>えっ!?イタフラ車がオススメだって? |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:30 No.1414826195 delそうだねx1本体価格はもう変わらないけど維持費はやっぱりちょっと高い気がする |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:31 No.1414826200 delそうだねx1シュコダの車は結構としあき好みなラインナップだと思うの |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:00 No.1414826339 del外車はリセールバリューが糞だから買うなら高額な修理費を覚悟しながら乗りつぶすか新車保障で5年毎くらいで乗り換えてくしかない |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:18 No.1414826439 delそうだねx6>型落ちのゴルフずっと乗ってるがまったく故障しないな |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:39 No.1414826554 del>1781435309469.jpg |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:02 No.1414826662 delそうだねx2>>やっぱりアメ車よ! |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:16 No.1414826735 delそうだねx1ダ…ダチア… |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:27 No.1414826802 delそうだねx2ドイツ車は基本車体やエンジンは頑丈だけど細かいところが脆いイメージ |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:40 No.1414826872 del>シュコダの車は結構としあき好みなラインナップだと思うの |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:53 No.1414827239 delそうだねx2>窓落ちとかは都市伝説じゃないかと疑ってる |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:54 No.1414827247 delそうだねx1>ゴルフ678乗り継いでる俺が言ってるんだが |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:00 No.1414827275 delそうだねx5>つまり…ボロクソワーゲンってこと? |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:01 No.1414827282 delそうだねx1>ドイツ車は基本車体やエンジンは頑丈だけど細かいところが脆いイメージ |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:19 No.1414827380 delスズキの輸入車いいよね |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:59 No.1414827575 del>スズキの輸入車いいよね(ハンガリー製除く) |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:08 No.1414827618 delそうだねx1>型落ちのゴルフずっと乗ってるがまったく故障しないな |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:19 No.1414827667 del>今はアメ車=テスラだからね |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:23 No.1414827692 delそうだねx2DCT(DSG)も今のは別に脆くないよ |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:28 No.1414827715 delそうだねx1大体5万km位で前後のパッドとローター交換になる |
| … | 69 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:02 No.1414827879 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:15:19 No.1414827984 delそうだねx7>維持費は国産車とあまり変わらないと思う |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:06 No.1414828221 delそうだねx1>ゴルフ678乗り継いでる俺が言ってるんだが |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:11 No.1414828253 delそうだねx8>給油以外のメンテナンスしたことない人かな? |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:22 No.1414828330 delそうだねx3>DCT(DSG)も今のは別に脆くないよ |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:16:24 No.1414828337 delそうだねx3軽スレで相手にされなかったから今度は輸入車か…つくづくワンパターンだな…お前大丈夫か? |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:00 No.1414828524 delそうだねx2国産のスポーツよりゴルフRとかGTIの保険が安いのはおいしい |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:25 No.1414828667 delそうだねx1>>維持費は国産車とあまり変わらないと思う |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:45 No.1414828763 del>大体すぐダメにするような奴は狂ったように半クラを強制するような走りしてる |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:17:45 No.1414828768 delそうだねx1>>今はアメ車=テスラだからね |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:21 No.1414828940 del>外車はリセールバリューが糞だから買うなら高額な修理費を覚悟しながら乗りつぶすか新車保障で5年毎くらいで乗り換えてくしかない |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:40 No.1414829050 delそうだねx2DCTは本田もやらかしてるから日本だと印象が悪すぎる |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:48 No.1414829097 delそうだねx1>>ゴルフ678乗り継いでる俺が言ってるんだが |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:18:53 No.1414829126 delそうだねx1>キャデラック「まだ正規輸入してるぞ!」 |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:19 No.1414829252 delそうだねx4高いけど乗り継ぐだけの魅力はあるんだよな |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:19:28 No.1414829315 delそうだねx2>フィアットグループとフォルクスワーゲングループは日本車のワイパー規格に謎の抵抗感を持ってる説 |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:27 No.1414829655 delヨーロッパ車だけど東南アジア製 |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:31 No.1414829683 delそうだねx6>DCTは本田もやらかしてるから日本だと印象が悪すぎる |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:36 No.1414829702 del>高いけど乗り継ぐだけの魅力はあるんだよな |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:02 No.1414829885 delそうだねx5>>大体すぐダメにするような奴は狂ったように半クラを強制するような走りしてる |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:32 No.1414830041 delそうだねx11781436092982.webp-(92116 B) 見た目軽自動車みたいなサイズだけど |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:33 No.1414830044 delそうだねx2大衆車クラスならガソリンがハイオクとオイルも高め |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:37 No.1414830070 delニュービートルは落ちた |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:43 No.1414830103 delそうだねx1>世界一の車メーカーが国内であるからなぁ |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:03 No.1414830203 delエルフに9速DCT搭載されてるしそろそろ耐久性の問題はなんとかなってそうだけどそうでもないんか |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:10 No.1414830236 delそうだねx2>高いけど乗り継ぐだけの魅力はあるんだよな |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:23 No.1414830301 delそうだねx2んまぁCVTでいいよね… |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:22:38 No.1414830388 del>>日本車の皮を被った中国車とかインド車結構あるよね |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:18 No.1414830579 delそうだねx5>輸入車だと初回車検の後だとほぼ半値以下だもんな |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:32 No.1414830637 delそうだねx1DCT自体日本の道路事情との相性がよくない |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:37 No.1414830653 delそうだねx6CVTはちょっと・・・ |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:57 No.1414830750 del>ニュービートルは落ちた |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:00 No.1414830765 del>抵抗感はないけど今の輸入車に魅力を感じない |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:11 No.1414830813 del税務署がすっ飛んで来る |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:40 No.1414830971 delそうだねx1トヨタ車が見た目も性能も爆上がりしちゃってお金持ちすら外車買う理由が無くなっちゃった |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:45 No.1414831000 delそうだねx1外車に魅力は勿論あると思うが |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:45 No.1414831002 delそうだねx3>んまぁCVTでいいよね… |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:51 No.1414831036 delそうだねx1>DCT自体日本の道路事情との相性がよくない |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:52 No.1414831041 delE320CDI乗ってたけど維持費は高かったわいい車だったけども今は高かったなって感じる |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:00 No.1414831093 del間を取って6速ATにしよう |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:10 No.1414831149 del>んまぁCVTでいいよね… |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:26 No.1414831235 delガヤルド800万で買ったから乗り潰す気なんだけど乗り潰すまでにもう一台買えるんじゃねってくらい維持費かかってる |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:21 No.1414831481 delそうだねx3>ガヤルド800万で買ったから乗り潰す気なんだけど乗り潰すまでにもう一台買えるんじゃねってくらい維持費かかってる |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:27 No.1414831516 delVW系はエンジンオイル交換は1年に一回でいいのでむしろ安い |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:29 No.1414831527 del>Jeepチェロキートレイルホークを13年乗り続けてくたびれてきたからそろそろ買い替えを検討しているけど同じJeepのラインナップがクソみたいな値上がりしているのはしようがないとしてエンジンが日本の税制度対策で見事に2L直4ターボオンリーで買う気が失せた |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:32 No.1414831542 delW212E350乗ってるけれど良い車過ぎて次の車が困る… |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:26:49 No.1414831647 delそうだねx4>CVTはちょっと・・・ |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:46 No.1414831946 delそうだねx5VWくらいなら乗り出し価格は日本車とあんま差ないんだな |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:27 No.1414832196 del>W212E350乗ってるけれど良い車過ぎて次の車が困る… |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:30 No.1414832218 delそうだねx1輸入車の時点で同じクラス同士で比較したら明らかに割高の価格設定になるやろ |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:32 No.1414832228 del>そりゃあガヤルドでそんだけ安かったってことはそれなりの状態だったわけで… |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:28 No.1414832533 delコンパクトカーだとアバルトとミニクーパー多いな |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:31 No.1414832556 del>ガヤルド800万で買ったから |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:33 No.1414832570 delアメリカ人もなんだかんだCVT車買ってたからな |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:48 No.1414832665 del>VWくらいなら乗り出し価格は日本車とあんま差ないんだな |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:52 No.1414832691 del>乗り換え先困るよね今欧州勢はBEVやPHEVにご執心だから |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:29:58 No.1414832715 del>アコードってまだ生きてたのか… |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:22 No.1414832876 del昔あったCVTの空回り感って今はかなり改善されてるからね |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:26 No.1414832912 delそうだねx2そもそもランボルギーニもフェラーリも維持費だけでも最初から糞高いとわかっていたろう… |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:30:27 No.1414832923 delそうだねx1>VWくらいなら乗り出し価格は日本車とあんま差ないんだな |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:21 No.1414833190 delそうだねx3シビックとかHVでも何んでもない一番安いやつで400万だからな |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:43 No.1414833333 delそうだねx11781436703898.jpg-(110935 B) 欲しい |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:31:53 No.1414833385 delそうだねx1>昔あったCVTの空回り感って今はかなり改善されてるからね |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:19 No.1414833540 del>まあホンダの高価格帯の車ってみんなそんな感じだけど |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:32:38 No.1414833636 del>>Jeepチェロキートレイルホークを13年乗り続けてくたびれてきたからそろそろ買い替えを検討しているけど同じJeepのラインナップがクソみたいな値上がりしているのはしようがないとしてエンジンが日本の税制度対策で見事に2L直4ターボオンリーで買う気が失せた |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:08 No.1414833800 del似たような見た目なのにアヴェンタドールはやたら高いな |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:02 No.1414834091 delディーラーがないと購入もメンテも出来ないんですが |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:39 No.1414834302 del>ラインナップにはあるけどめちゃくちゃな値段つけてて全く売る気がないゾンビ状態 |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:04 No.1414834445 del>似たような見た目なのにアヴェンタドールはやたら高いな |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:53 No.1414834687 del今でもCVTはゼロ発進での急加速だけはいまいち |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:01 No.1414834725 del>ディーラーがないと購入もメンテも出来ないんですが |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:17 No.1414834825 del1781436977072.jpg-(24844 B) 見た目は好き |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:26 No.1414834883 delそうだねx1>シビックとかHVでも何んでもない一番安いやつで400万だからな |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:16 No.1414835149 delそうだねx1正規ディーラーも詐欺師まがいなのだらけだしストレス考えたら中古の方がマシすらある |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:42 No.1414835294 del>現地の値段見てえぇってなるなった |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:37:53 No.1414835351 delそうだねx2現行のシビックは見た目が… |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:07 No.1414835441 delそうだねx1いつまでもあると思うな |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:26 No.1414835552 delそうだねx4>現行のシビックは見た目が… |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:40 No.1414835645 delそうだねx1>シュコダの車は結構としあき好みなラインナップだと思うの |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:39:27 No.1414835920 delそうだねx11781437167670.webp-(23288 B) >>現行のシビックは見た目が… |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:15 No.1414836202 delそうだねx11781437215747.jpg-(15479 B) >あとムルシェラゴからの落差 |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:23 No.1414836241 delそうだねx7シビックはむしろ先代が一番ヤバかった |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:24 No.1414836249 del>正規ディーラーも詐欺師まがいなのだらけだしストレス考えたら中古の方がマシすらある |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:40:45 No.1414836384 del国産メーカーの逆輸入車なら割と壊れにくいし壊れてもパーツはあるので安心 |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:28 No.1414836628 del>いつまでもあると思うな |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:18 No.1414836902 delBMWって南アフリカ製だけどある意味貴重だと思うの |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:31 No.1414836973 delVWはデーラー多いから乗るには良さそうね |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:44 No.1414837046 delそうだねx1>シビックとかHVでも何んでもない一番安いやつで400万だからな |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:42:49 No.1414837078 del1781437369281.jpg-(54169 B) >いつまでもあると思うな |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:39 No.1414837363 delそうだねx2>外車に魅力は勿論あると思うが |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:07 No.1414837501 delそうだねx3>>んまぁCVTでいいよね… |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:12 No.1414837531 del南アフリカのBMWってラインで働く黒人をムチで打ちながら作ってんのかな… |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:16 No.1414837548 delそうだねx2フェラーリとランボルギーニとポルシェとベンツ以外の外車買う人は謎だな |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:25 No.1414837592 delディーラー少なかった昔は外車ならヤナセでって感じだった気がするな |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:44:39 No.1414837666 delそうだねx1>南アフリカのBMWってラインで働く黒人をムチで打ちながら作ってんのかな… |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:04 No.1414837793 del>Jeepのラインナップがクソみたいな値上がりしているのはしようがないとしてエンジンが日本の税制度対策で見事に2L直4ターボオンリーで買う気が失せた |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:31 No.1414837940 del1781437531052.jpg-(22023 B) >南アフリカのBMWってラインで働く黒人をムチで打ちながら作ってんのかな… |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:03 No.1414838095 delそうだねx6>フェラーリとランボルギーニとポルシェとベンツ以外の外車買う人は謎だな |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:46:58 No.1414838339 delそうだねx1チェロキーKL乗っているが去年事故で左ドアミラー交換することになったときに海外から交換部品を仕入れるのに1ヶ月以上待たされた上に届いたのは左ハンドル仕様倍率ミラーで2025年時点でjeep米国本社の方針で販売終了車種は右ハンドル仕様パーツの製造ラインを完全に閉鎖したと正規ディーラーから明言されて困った |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:12 No.1414838412 del>先代グラチェロトレイルホーク入手したいけど現行グラチェロがが不人気すぎて中古市場が全然値下がりしねえ |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:15 No.1414838433 delそうだねx91781437635345.jpg-(41561 B) >フェラーリとランボルギーニとポルシェとベンツ以外の外車買う人は謎だな |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:16 No.1414838444 del>ガヤルド800万で買ったから乗り潰す気なんだけど乗り潰すまでにもう一台買えるんじゃねってくらい維持費かかってる |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:19 No.1414838456 del日本車とあまり値段は変わらないとの意見があるけど |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:50 No.1414838597 delボロクソワーゲンさん次のザ・ビートルを早く販売してください |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:47:53 No.1414838606 delそうだねx2>でも走り考えたら維持費は国産車とあまり変わらないと思う |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:03 No.1414838658 del>むしろネームバリューで車選ばん |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:11 No.1414838688 delそうだねx1>現行のシビックは見た目が… |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:20 No.1414838735 delルノープジョーシトロエンあたりは変態しか買わないからなあ… |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:04 No.1414838966 del1781437744756.jpg-(41635 B) 何か急に変なのが |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:18 No.1414839028 delアキュラの並行輸入車を昔は持て囃してた気がする |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:35 No.1414839114 del>ルノープジョーシトロエンあたりは変態しか買わないからなあ… |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:06 No.1414839254 del>むしろネームバリューで車選ばん |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:07 No.1414839256 delそうだねx4>フェラーリとランボルギーニとポルシェとベンツ以外の外車買う人は謎だな |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:07 No.1414839260 delシトロエンベルランゴVSルノーカングー |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:50:51 No.1414839467 delそうだねx4>ええ…近々プジョー買うつもりなんだけど… |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:31 No.1414839668 delそうだねx3>>むしろネームバリューで車選ばん |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:06 No.1414839828 delそうだねx3>シトロエンベルランゴVSルノーカングー |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:11 No.1414839857 delそうだねx4外車って高級車除けば好きだから買うって人が多いわね |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:52:47 No.1414840042 del>>Jeepのラインナップがクソみたいな値上がりしているのはしようがないとしてエンジンが日本の税制度対策で見事に2L直4ターボオンリーで買う気が失せた |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:07 No.1414840146 delそうだねx2むしろランボルギーニとフェラーリは恥を忍んで好きだから乗るもんでしょ |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:10 No.1414840167 delそうだねx4>>シトロエンベルランゴVSルノーカングー |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:32 No.1414840279 delそうだねx3>>ルノープジョーシトロエンあたりは変態しか買わないからなあ… |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:53:58 No.1414840411 del私はFSD(レベル2プラス完全自動運転)試したいからテスラ買った |
| … | 192 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:12 No.1414840467 del書き込みをした人によって削除されました |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:50 No.1414840656 delそうだねx4>外車って高級車除けば好きだから買うって人が多いわね |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:54:55 No.1414840680 del>外車って高級車除けば好きだから買うって人が多いわね |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:55:39 No.1414840896 delそうだねx5>むしろランボルギーニとフェラーリは恥を忍んで好きだから乗るもんでしょ |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:56:26 No.1414841114 delそうだねx21781438186237.jpg-(1346367 B) 憧れるが金はない |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:16 No.1414841656 delそうだねx1マスタングとかチャレンジャーなら欲しいけど普通に高い |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:16 No.1414841664 del>俺はルノー乗ってるぞ俺 |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:18 No.1414841671 delそうだねx1mayではボロクソに言われてるけど自動運転EVが欲しい |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:32 No.1414841745 delそうだねx3>俺はルノー乗ってるぞ俺 |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:37 No.1414841777 del>>外車って高級車除けば好きだから買うって人が多いわね |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:58:44 No.1414841809 delそうだねx4>>むしろネームバリューで車選ばん |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:08 No.1414842227 delそうだねx1>シトロエンDSあたりは絶対変態か親類にディーラー勤めがいてしょうがなく乗ってるんだと思ってる |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:16 No.1414842268 delそうだねx11781438416555.jpg-(87046 B) >フィアットドブロ |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:00:21 No.1414842291 delそうだねx3「日本車が世界一」ってどういう点で? |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:06 No.1414842508 del>シトロエンDSあたりは絶対変態か親類にディーラー勤めがいてしょうがなく乗ってるんだと思ってる |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:44 No.1414842701 delベンツに乗ってるが |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:45 No.1414842709 del>スーパーカー1台で暮らしてるってそれはそれですごいな |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:01:49 No.1414842734 delそうだねx5服と一緒で好きなの買えばいいのに |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:02:37 No.1414842945 delPSAは気でも狂ってブレーキを運転席側にしてくれないかな |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:48 No.1414843319 delそうだねx2>だって普通に考えてネームバリューはデカいけど下取り気にして好きに乗れない欲しくもない車買う方が嫌じゃね? |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:03:57 No.1414843371 del>服と一緒で好きなの買えばいいのに |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:08 No.1414843437 delそうだねx1そもそも車なんて自分で運転したくない俺は |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:29 No.1414843529 delそうだねx3>一般人にとってクルマは移動手段を確保する |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:12 No.1414843759 del正直レンタカーでいいよね |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:30 No.1414843852 delアバルト今6万キロ乗って壊れた所は… |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:47 No.1414843929 deltwingo乗ってるけど10万キロまではノントラブルだったよ |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:50 No.1414843942 del外車下げるつもりは無いけど |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:53 No.1414843961 delそうだねx1>輸入車に謎の抵抗感を持ってるとしあき多いよね |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:06:11 No.1414844038 delそうだねx9>世界的な車メーカーが複数社ある日本に住んでるのにわざわざ外車買う意味がよく分からない |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:10 No.1414844344 delそうだねx5>外車下げるつもりは無いけど |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:57 No.1414844591 del>外車下げるつもりは無いけど |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:59 No.1414844612 delそうだねx6>外車下げるつもりは無いけど |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:22 No.1414844736 delそうだねx2>世界的な車メーカーが複数社ある日本に住んでるのにわざわざ外車買う意味がよく分からない |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:08:31 No.1414844787 delそうだねx1>>だって普通に考えてネームバリューはデカいけど下取り気にして好きに乗れない欲しくもない車買う方が嫌じゃね? |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:04 No.1414844964 del輸入車ばかり乗っていて確かに壊れるし唯一の国産車も何度か壊れた |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:12 No.1414844999 del>世界的な車メーカーが複数社ある日本に住んでるのにわざわざ外車買う意味がよく分からない |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:40 No.1414845127 delそうだねx5文化が違うと設計思想が違うので |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:53 No.1414845207 del>道具ならその通りだとおもうよ |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:28 No.1414845395 del大半の人は近くの店で買うだけ |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:10:55 No.1414845532 delアメリカ人ですらやっぱ燃費が正義だろつってんのに… |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:00 No.1414845569 delそうだねx2>ほしいから |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:02 No.1414845587 del>あまり変わらないと思う |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:40 No.1414845800 delそうだねx1>輸入車ばかり乗っていて確かに壊れるし唯一の国産車も何度か壊れた |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:11:50 No.1414845847 del大昔にシトロエンを買う時に「やっぱり壊れます?」って聞いたら「隣にトヨタのディーラーがあるので皆さん二台目はそちらで」って |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:00 No.1414845899 del>>1781435309469.jpg |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:05 No.1414845924 del>東京の富裕な地域だとむしろ外車前提になってる |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:08 No.1414845941 del>輸入車ばかり乗っていて確かに壊れるし唯一の国産車も何度か壊れた |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:12:31 No.1414846068 delそうだねx4よく壊れるって奴は大体日本車乗っても壊してんだよ |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:40 No.1414846427 del正直外車も日本車も本当に壊れにくくなったよな |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:13:58 No.1414846522 delそうだねx5>ならスマホもエクスペリアでいいよねiPhone要らない |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:14:32 No.1414846686 delエアコンとかデンソー入ってたりして一定の信頼性はキープしてる |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:27 No.1414847258 del>ただフラップとかそういうところが壊れる |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:16:33 No.1414847288 delそうだねx1まぁでもプラスチックとかゴム周りは新品の見ても |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:17:11 No.1414847464 del>東京の富裕な地域だとむしろ外車前提になってる |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:02 No.1414848012 delプジョー新車で買ったけど謎のエンジン停止が年2回ぐらいある |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:19:41 No.1414848208 del壊れるかどうか意見が分かれる輸入車を買うくらいなら |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:24 No.1414848421 delそうだねx3>壊れるかどうか意見が分かれる輸入車を買うくらいなら |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:20:52 No.1414848581 del>壊れるかどうか意見が分かれる輸入車を買うくらいなら |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:21:00 No.1414848622 del>>東京の富裕な地域だとむしろ外車前提になってる |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:16 No.1414848968 del>他人の同意がなきゃ何もできないのかい |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:22:17 No.1414848974 del一度くらいは左ハンドルに乗ってみたい気持ちはある |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:06 No.1414849239 delアルファロメオもかなり走ってね? |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:23:21 No.1414849321 delそうだねx4>>他人の同意がなきゃ何もできないのかい |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:24:09 No.1414849588 delそうだねx2>アルファロメオもかなり走ってね? |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:12 No.1414849938 delそうだねx2新車で何年乗るかで話はだいぶ変わる |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:25:55 No.1414850180 del>アルファロメオもかなり走ってね? |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:00 No.1414850199 del旧ミニや旧フィアットは長く乗ってる人多いな |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:08 No.1414850238 del関東だと最近はゴルフよりフィアット500の方が見る気がする |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:10 No.1414850245 del左ハンドルは危ないから乗りたくないな |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:26:40 No.1414850416 del堅実w |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:28 No.1414850677 delベンツよりVOLVOの方がよく見るな |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:40 No.1414850742 delそうだねx4お年寄りほど謎の日本製信仰を持っていたりするよな |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:27:49 No.1414850782 del>左ハンドルは危ないから乗りたくないな |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:24 No.1414850950 delそうだねx8>一度くらいは左ハンドルに乗ってみたい気持ちはある |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:28:55 No.1414851111 del新潟旅行いったら何故かボルボいっぱいいた |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:30:17 No.1414851518 del最近のボルボってメチャ高くない? |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:04 No.1414851778 del左ハンドルはでかい車なら結構良い |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:10 No.1414851818 delそうだねx11781440270935.jpg-(120358 B) 右も左もクソで理想はコレのはずなんだけど追従しないよな |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:39 No.1414851974 delそうだねx1>今はETC普及で気にならないが前は券を取るのが大変でね… |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:43 No.1414851992 delそうだねx1>右も左もクソで理想はコレのはずなんだけど追従しないよな |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:31:51 No.1414852033 delMTなら左ハンドルの方がシフトへの力の入れ方が理にかなってるとは聞く |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:33:07 No.1414852420 del>右も左もクソで理想はコレのはずなんだけど追従しないよな |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:36 No.1414852904 delそうだねx4>今はETC普及で気にならないが前は券を取るのが大変でね… |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:37:59 No.1414853914 del>MTなら左ハンドルの方がシフトへの力の入れ方が理にかなってるとは聞く |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:44 No.1414854148 delバイクはBMWだが車は無理 |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:39:31 No.1414854371 delそうだねx1>>今はETC普及で気にならないが前は券を取るのが大変でね… |
| … | PLAY 278 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:06 No.1414854547 del両方にハンドルのある車にのれ |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:40:16 No.1414854606 delそうだねx1アルファロメオは結構壊れるけど大して壊れないよってオーナーが言ってたから大丈夫みたいね |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:04 No.1414854848 del>故障だって個性です! |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:41:10 No.1414854881 del>両方にハンドルのある車にのれ |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:02 No.1414855113 delそうだねx1>アルファロメオは結構壊れるけど大して壊れないよってオーナーが言ってたから大丈夫みたいね |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:42:25 No.1414855262 delそのままの意味だろ |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:05 No.1414855753 delそうだねx2>アルファロメオは結構壊れるけど大して壊れないよってオーナーが言ってたから大丈夫みたいね |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:08 No.1414855768 delそうだねx3シロッコ復活してくれぇ… |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:44:28 No.1414855884 del1781441068753.jpg-(231320 B) >コインパーキングの発券機等はまだ大変 |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:46:11 No.1414856420 del前から思ってたが二次裏には熱心なシロッコファンが生息してるよね |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:02 No.1414856695 delそうだねx5パプティマスの方 |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:18 No.1414856779 del>両方にハンドルのある車にのれ |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:47:56 No.1414856965 delそうだねx1>バイクはBMWだが車は無理 |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:48:23 No.1414857110 delベンチマークにされるゴルフとか3シリとか乗ってみたいなーと思いながらカローラフィールダー乗り続けてる |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:01 No.1414857264 delそうだねx2シロッコは女の子人気も高かったし |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:49:56 No.1414857531 del1781441396619.jpg-(126147 B) うちの車だって普通普通 |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:50:22 No.1414857674 del外車のバイク盗むやついないしな |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:51:11 No.1414857890 del1781441471393.png-(432001 B) 今日朝走ってたらシャレオツな尻の車見かけてなんだろうこれってよく見たらTTだった |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:45 No.1414858342 del>外車のバイク盗むやついないしな |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:52 No.1414858379 del>コインパーキングの発券機等はまだ大変 |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:52:58 No.1414858400 delそうだねx3>ベンチマークにされるゴルフとか3シリとか乗ってみたいなーと思いながらカローラフィールダー乗り続けてる |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:19 No.1414858503 del>>外車のバイク盗むやついないしな |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:41 No.1414858598 del1781441621077.jpg-(222489 B) >シロッコは女の子人気も高かったし |
| … | PLAY 301 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:54 No.1414858660 delそうだねx2ヤリスなんてすでに欧州車みたいなもんだぞ |
| … | PLAY 302 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:14 No.1414858753 del1781441654650.jpg-(242949 B) 次期TTを買おうと思ってるが |
| … | PLAY 303 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:54:28 No.1414858818 del1781441668325.webp-(51892 B) ゴルフでいいのはGTI以上じゃないかしら |
| … | PLAY 304 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:00 No.1414858964 delBMWのかばお君グリルが完全に定着するとは思わなかった |
| … | PLAY 305 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:06 No.1414858988 delそうだねx1>次期TTを買おうと思ってるが |
| … | PLAY 306 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:55:31 No.1414859089 del>次期TTを買おうと思ってるが |
| … | PLAY 307 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:55 No.1414859458 del1781441815851.jpg-(78692 B) >ほぼボクスターやなコレ |
| … | PLAY 308 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:02 No.1414859770 del>>右も左もクソで理想はコレのはずなんだけど追従しないよな |
| … | PLAY 309 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:29 No.1414859884 del1781441909939.jpg-(126666 B) シロッコとかブレラとかハッチバックっぽい流麗なクーペが出たけどこれ以降でてないね |
| … | PLAY 310 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:51 No.1414859957 delそうだねx61781441931659.webp-(99158 B) >前から思ってたが二次裏には熱心なシロッコファンが生息してるよね |
| … | PLAY 311 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:58:54 No.1414859968 delシロッコのなんともいえない深海魚感は好き |
| … | PLAY 312 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:00:37 No.1414860453 delそうだねx11781442037763.jpg-(127279 B) いつかは乗りたいなーと思って探してはいたんだが良いタマが見つかる前に超希少車になって価格も爆上がりしてしまった… |
| … | PLAY 313 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:06 No.1414860588 del>>シロッコは女の子人気も高かったし |
| … | PLAY 314 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:20 No.1414860661 del1781442080004.jpg-(244351 B) この辺りだとまだまだ変態の領域では? |
| … | PLAY 315 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:08 No.1414860904 delそうだねx1>>シロッコは女の子人気も高かったし |
| … | PLAY 316 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:59 No.1414861150 del最近は底面にバッテリー置いて車高が高くみえるのをごまかすためにクソデカタイヤをはかせるか |
| … | PLAY 317 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:34 No.1414861315 del4C買えばよかった… |
| … | PLAY 318 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:43 No.1414861353 delそうだねx2>ゴルフなんて本当にただの普通の車だぞ |
| … | PLAY 319 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:03:57 No.1414861411 del>でも走り考えたら維持費は国産車とあまり変わらないと思う |
| … | PLAY 320 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:02 No.1414861429 del>>両方にハンドルのある車にのれ |
| … | PLAY 321 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:20 No.1414861527 del>感動じゃなくて感心を追求したみたいなこういうのが好きな人にはたまらない車 |
| … | PLAY 322 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:04:50 No.1414861689 del>いつかは乗りたいなーと思って探してはいたんだが良いタマが見つかる前に超希少車になって価格も爆上がりしてしまった… |
| … | PLAY 323 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:50 No.1414861978 del>教習車ですらハンドル二つは無いもんなぁ |
| … | PLAY 324 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:45 No.1414862245 del>4C買えばよかった… |
| … | PLAY 325 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:06:54 No.1414862286 delそうだねx2>ゴルフなんて本当にただの普通の車だぞ |
| … | PLAY 326 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:05 No.1414862341 delそうだねx1>トラブルのほぼすべてがザガート製の出来損ないボディに起因するものばかりで走る機能がトラブったのはギアがバックに入らなくなった2回だけだった |
| … | PLAY 327 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:07 No.1414862351 delそうだねx1>いやいやRはもう少し尖っててほしかったよ |
| … | PLAY 328 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:08:16 No.1414862674 del1781442496985.jpg-(205203 B) >この辺りだとまだまだ変態の領域では? |
| … | PLAY 329 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:06 No.1414863180 delオイル交換とかが地味に高いんだよなあ |
| … | PLAY 330 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:10:12 No.1414863205 del>尖ったスポーツモデルにしなくても「よく走る」車は作れる |
| … | PLAY 331 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:01 No.1414863704 del>No.1414863205 |
| … | PLAY 332 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:08 No.1414863755 delそうだねx1>4Cは近所の兄ちゃんが買ったけど |
| … | PLAY 333 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:12:27 No.1414863844 del1781442747356.jpg-(55048 B) >>この辺りだとまだまだ変態の領域では? |
| … | PLAY 334 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:01 No.1414864028 del>すげー感動しないすごく普通 |
| … | PLAY 335 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:13:14 No.1414864092 del日本だと外車は維持費がなぁ…みたいになるじゃん?でもドイツとかフランスだとルノーとかVWが国産車でトヨタが外車なわけじゃん?トヨタは維持費がなぁ…とかパーツ輸入だからなぁ…とはならんの? |
| … | PLAY 336 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:07 No.1414864638 del1781442907074.jpg-(218832 B) >日本メーカーの逆輸入車でもアメリカやイギリス製辺りまではいいけど中国やインド製は微妙に抵抗感ある気がする |
| … | PLAY 337 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:15:25 No.1414864717 del>No.1414864092 |
| … | PLAY 338 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:07 No.1414864910 del>オイル交換とかが地味に高いんだよなあ |
| … | PLAY 339 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:16:42 No.1414865076 del>日本だと外車は維持費がなぁ…みたいになるじゃん?でもドイツとかフランスだとルノーとかVWが国産車でトヨタが外車なわけじゃん?トヨタは維持費がなぁ…とかパーツ輸入だからなぁ…とはならんの? |
| … | PLAY 340 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:03 No.1414865183 del>>>この辺りだとまだまだ変態の領域では? |
| … | PLAY 341 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:31 No.1414865307 del>かなり低いけどこの車高でも車検通るんだな |
| … | PLAY 342 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:17:59 No.1414865429 del>国産の3倍は違うのがなぁ |
| … | PLAY 343 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:36 No.1414865590 delそうだねx2>>ゴルフなんて本当にただの普通の車だぞ |
| … | PLAY 344 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:38 No.1414865603 del1781443118896.jpg-(153093 B) >>>この辺りだとまだまだ変態の領域では? |
| … | PLAY 345 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:13 No.1414865774 del>かなり低いけどこの車高でも車検通るんだな |
| … | PLAY 346 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:37 No.1414865883 del>>かなり低いけどこの車高でも車検通るんだな |
| … | PLAY 347 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:00 No.1414865994 del1781443200118.jpg-(18470 B) >日本だと外車は維持費がなぁ…みたいになるじゃん?でもドイツとかフランスだとルノーとかVWが国産車でトヨタが外車なわけじゃん?トヨタは維持費がなぁ…とかパーツ輸入だからなぁ…とはならんの? |
| … | PLAY 348 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:12 No.1414866061 delそうだねx2ちなみに先月の輸入車No1はテスラ |
| … | PLAY 349 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:28 No.1414866137 delそうだねx1テスラはよく走ってるの見るわ |
| … | PLAY 350 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:35 No.1414866179 delそうだねx1困るとこ走らなきゃいけないならエアサスかハイドロリフターでも付けるしかないわな |
| … | PLAY 351 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:20:40 No.1414866211 del>面白みはないけど運転初心者が運転手しても破綻なく |
| … | PLAY 352 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:00 No.1414866311 del>新車とはいえ日本の基準に適合してなきゃ駄目でしょ |
| … | PLAY 353 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:21:14 No.1414866372 del>>>ゴルフなんて本当にただの普通の車だぞ |
| … | PLAY 354 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:09 No.1414866651 delそうだねx1>逆にどこが破綻してたほうが車の運転は楽しくなるんだなと |
| … | PLAY 355 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:31 No.1414866764 delそうだねx1>上手くなった気がする |
| … | PLAY 356 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:22:47 No.1414866846 del欧州車だとACEA規格でC3のオイルが指定されてるから安くはならんのよな |
| … | PLAY 357 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:01 No.1414866916 delゴルフは質実剛健を突き詰めれば良かったのにユーザビリティ無視したタッチパネル偏重デザインにしたのがなぁ |
| … | PLAY 358 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:16 No.1414866989 del>最低地上高12cm |
| … | PLAY 359 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:59 No.1414867164 del>こういうの向こうの国で文句は出ないんだろうか |
| … | PLAY 360 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:09 No.1414867224 del>>オイル交換とかが地味に高いんだよなあ |
| … | PLAY 361 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:17 No.1414867257 del>前も見たレーサーおかんか…? |
| … | PLAY 362 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:21 No.1414867279 delそうだねx1向こうの国じゃ割れたら割れたままだろ |
| … | PLAY 363 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:24:47 No.1414867407 del>こういうの向こうの国で文句は出ないんだろうか |
| … | PLAY 364 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:13 No.1414867540 del>向こうの国じゃ割れたら割れたままだろ |
| … | PLAY 365 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:25:37 No.1414867652 delそうだねx21781443537779.png-(108003 B) アバルトは車両はそんなに高くないし小ぶりでかわいいし乗ってて楽しいよ |
| … | PLAY 366 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:10 No.1414867811 delそうだねx1>>最低地上高12cm |
| … | PLAY 367 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:26:48 No.1414868004 del>運転してるうちに自然と運転が上手くなる感じのする車 |
| … | PLAY 368 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:20 No.1414868151 del>外車のバイク盗むやついないしな |
| … | PLAY 369 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:23 No.1414868164 delそうだねx1外車って昭和は本当に高級車(金持ち)ってイメージだけど今は変わり者ってイメージだな |
| … | PLAY 370 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:31 No.1414868196 delゴルフ競合の日本車だとカローラとかマツダ3あたりなんだろうけどこの辺のあっちでの評判てどんなもんなの |
| … | PLAY 371 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:33 No.1414868207 del>アバルトは車両はそんなに高くないし小ぶりでかわいいし乗ってて楽しいよ |
| … | PLAY 372 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:08 No.1414868360 delドイツだとパトカーがベンツだったりするから日本とはベンツの立ち位置もちがったりするのかしら |
| … | PLAY 373 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:41 No.1414868497 del>外車って昭和は本当に高級車(金持ち)ってイメージだけど今は変わり者ってイメージだな |
| … | PLAY 374 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:51 No.1414868542 delそうだねx11781443731097.jpg-(94267 B) >アバルトは車両はそんなに高くないし小ぶりでかわいいし乗ってて楽しいよ |
| … | PLAY 375 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:54 No.1414868559 del>アバルトは車両はそんなに高くないし小ぶりでかわいいし乗ってて楽しいよ |
| … | PLAY 376 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:10 No.1414868635 delそうだねx2>ドイツだとパトカーがベンツだったりするから日本とはベンツの立ち位置もちがったりするのかしら |
| … | PLAY 377 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:25 No.1414868692 del>外車って昭和は本当に高級車(金持ち)ってイメージだけど今は変わり者ってイメージだな |
| … | PLAY 378 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:54 No.1414868820 del>ゴルフは質実剛健を突き詰めれば良かったのにユーザビリティ無視したタッチパネル偏重デザインにしたのがなぁ |
| … | PLAY 379 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:04 No.1414868872 del>アバルトじゃない500はどうなの |
| … | PLAY 380 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:37 No.1414869015 del>外車って昭和は本当に高級車(金持ち)ってイメージだけど今は変わり者ってイメージだな |
| … | PLAY 381 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:30:54 No.1414869079 delそうだねx3>タッチパネルなんかより外装のデザインが問題だろ |
| … | PLAY 382 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:18 No.1414869183 delそうだねx2>タッチパネルなんかより外装のデザインが問題だろ |
| … | PLAY 383 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:42 No.1414869274 del>ドイツだとパトカーがベンツだったりするから日本とはベンツの立ち位置もちがったりするのかしら |
| … | PLAY 384 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:31:44 No.1414869280 delそうだねx1>そこ割には高級住宅街いくと国産車なんて走ってないけどなぁ |
| … | PLAY 385 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:32:09 No.1414869395 delそうだねx1日産が関わってるからルノーは安定してるぞ |
| … | PLAY 386 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:32:31 No.1414869480 del>そこ割には高級住宅街いくと国産車なんて走ってないけどなぁ |
| … | PLAY 387 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:32:37 No.1414869502 delそうだねx1>>タッチパネルなんかより外装のデザインが問題だろ |
| … | PLAY 388 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:32:45 No.1414869528 del>テスラいいよテスラ |
| … | PLAY 389 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:32:50 No.1414869548 del朝にトラックのスレで日野は壊れやすいとか話してたけど乗用車の信頼性はダントツだけどトラックに関しては海外の方が信頼性高かったりするの? |
| … | PLAY 390 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:17 No.1414869678 del>高級住宅街 |
| … | PLAY 391 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:21 No.1414869696 delそうだねx2>エアコンなんて一回オートエアコン23-25℃に設定したらほぼ一生触らなくね? |
| … | PLAY 392 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:33:48 No.1414869825 delそうだねx1>欧州車だとACEA規格でC3のオイルが指定されてるから安くはならんのよな |
| … | PLAY 393 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:34:22 No.1414869940 delタッチパネルというか実際使うの音声コマンドでしょ? |
| … | PLAY 394 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:34:53 No.1414870084 del>この単語外車スレで肯定したい時に聞くけどどこだよ |
| … | PLAY 395 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:34:59 No.1414870111 delそうだねx1いつでも一人しか乗らない |
| … | PLAY 396 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:35:42 No.1414870316 delそうだねx1>ぶっちゃけ小まめに交換してりゃ何でもいいよ |
| … | PLAY 397 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:00 No.1414870403 del>わりとあちこちにあるぞ |
| … | PLAY 398 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:06 No.1414870436 del>1781443537779.png |
| … | PLAY 399 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:46 No.1414870634 delそうだねx2兵庫の芦屋とかかな |
| … | PLAY 400 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:56 No.1414870686 del>ゴルフ競合の日本車だとカローラとかマツダ3あたりなんだろうけどこの辺のあっちでの評判てどんなもんなの |
| … | PLAY 401 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:36:59 No.1414870702 delそうだねx2>>前も見たレーサーおかんか…? |
| … | PLAY 402 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:18 No.1414870788 del>朝にトラックのスレで日野は壊れやすいとか話してたけど乗用車の信頼性はダントツだけどトラックに関しては海外の方が信頼性高かったりするの? |
| … | PLAY 403 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:37:35 No.1414870867 del本当の金持ちは軽トラ乗ってたりする |
| … | PLAY 404 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:15 No.1414871037 del暴走した上級国民なんか乗ってたの型落ちプリウスだしな |
| … | PLAY 405 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:21 No.1414871067 del>兵庫の芦屋とかかな |
| … | PLAY 406 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:38:30 No.1414871105 delそうだねx3>それは国産車だけの話だ |
| … | PLAY 407 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:39:03 No.1414871259 del高級住宅街っていわゆる南青山とか松濤地区とか成城か? |
| … | PLAY 408 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:37 No.1414871695 del>輸入車に謎の抵抗感を持ってるとしあき多いよね |
| … | PLAY 409 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:58 No.1414871776 delそのレベルになるとゲートがあってエリア内に車で入るの禁止とかになってくるんで |
| … | PLAY 410 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:24 No.1414871915 del>いや普通のおかん |
| … | PLAY 411 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:03 No.1414872102 del>そのレベルになるとゲートがあってエリア内に車で入るの禁止とかになってくるんで |
| … | PLAY 412 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:42 No.1414872265 delそうだねx5そもそもオイルの質を下げてまで乗ろうとかするもんじゃないよ |
| … | PLAY 413 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:46 No.1414872292 del>そういう人から見たらゴルフはつまんないだろうな |
| … | PLAY 414 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:59 No.1414872354 del以前はルポ今はうpが気になってるが気になってるだけにしておく |
| … | PLAY 415 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:05 No.1414872379 delそうだねx3今まで買ったこと無いや |
| … | PLAY 416 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:33 No.1414872496 del>防犯なのはわかるが逆に不便だな |
| … | PLAY 417 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:38 No.1414872519 delそうだねx1>アバルトは車両はそんなに高くないし小ぶりでかわいいし乗ってて楽しいよ |
| … | PLAY 418 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:41 No.1414872526 del>そのレベルになるとゲートがあってエリア内に車で入るの禁止とかになってくるんで |
| … | PLAY 419 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:43:51 No.1414872570 delそうだねx2>>そういう人から見たらゴルフはつまんないだろうな |
| … | PLAY 420 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:23 No.1414872722 del>>>そういう人から見たらゴルフはつまんないだろうな |
| … | PLAY 421 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:54 No.1414872843 delどういう車が面白いかも人によるだろ |
| … | PLAY 422 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:44:57 No.1414872854 del>レコモン付いてる車両は本人楽しくても周りが迷惑 |
| … | PLAY 423 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:45:54 No.1414873115 del>どういう車が面白いかも人によるだろ |
| … | PLAY 424 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:06 No.1414873159 del>ゴルフRは? |
| … | PLAY 425 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:15 No.1414873206 del1781444775131.jpg-(60487 B) デキが良すぎるとつまらなく感じちゃうかもね |
| … | PLAY 426 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:51 No.1414873389 del1781444811726.jpg-(846444 B) 50周年記念車でるだろ |
| … | PLAY 427 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:56 No.1414873412 del>でもゴルフは素晴らしいって持ち上げるじゃん |
| … | PLAY 428 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:14 No.1414873488 del>暴走した上級国民なんか乗ってたの型落ちプリウスだしな |
| … | PLAY 429 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:15 No.1414873493 del>>レコモン付いてる車両は本人楽しくても周りが迷惑 |
| … | PLAY 430 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:23 No.1414873536 del>>そういう人から見たらゴルフはつまんないだろうな |
| … | PLAY 431 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:43 No.1414873619 del>よくできたクルマだと言われるだけで楽しいクルマだとは言われてないんだよなぁ |
| … | PLAY 432 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:48 No.1414873636 del>50周年記念車でるだろ |
| … | PLAY 433 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:51 No.1414873659 del1781444871867.jpg-(587321 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | PLAY 434 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:53 No.1414873665 delそうだねx1寝るな |
| … | PLAY 435 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:48:11 No.1414873748 del>テスラ乗り増えないとFSD認可されなさそう |
| … | PLAY 436 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:05 No.1414873980 del>半分寝てても勝手に一番いいラインをトレースしてくれる車 |
| … | PLAY 437 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:09 No.1414873998 delルノー・メガーヌR.S.あたりは興味沸いたけど |
| … | PLAY 438 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:49:42 No.1414874143 delそうだねx2「移動する道具」としては最強かなゴルフは |
| … | PLAY 439 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:07 No.1414874258 delそうだねx2>掌くるくるやな |
| … | PLAY 440 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:29 No.1414874377 delそうだねx2>>テスラ乗り増えないとFSD認可されなさそう |
| … | PLAY 441 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:56 No.1414874494 delそうだねx11781445056338.jpg-(307007 B) 外車で欲しいのはこれくらいだな |
| … | PLAY 442 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:50:56 No.1414874496 del車検が高いイメージあるわ |
| … | PLAY 443 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:17 No.1414874577 del輸入車ってソリッドカラーの白でもなんかパキっとしてるよな |
| … | PLAY 444 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:29 No.1414874641 del>なんやかんや日本はアメリカの圧力に弱いからな… |
| … | PLAY 445 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:33 No.1414874668 del外車マニアにはキチガイが多い |
| … | PLAY 446 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:50 No.1414874747 del>>ゴルフってシビックよりツマラン車なの? |
| … | PLAY 447 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:51 No.1414874748 delそうだねx2>ゴルフはとにかくよくできたベンチマークとなるクルマだと評論家に言われてるが乗って楽しい面白いクルマなんて言われたことはない |
| … | PLAY 448 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:38 No.1414874947 del欧米の乗用車でアメ車だけなんであんなに高排気量思想なの? |
| … | PLAY 449 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:52:49 No.1414875004 delそうだねx1>車検が高いイメージあるわ |
| … | PLAY 450 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:24 No.1414875153 delそうだねx1>欧米の乗用車でアメ車だけなんであんなに高排気量思想なの? |
| … | PLAY 451 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:30 No.1414875176 delそうだねx21781445210183.jpg-(131529 B) 韓国は輸入車No1はおろか販売台数No1になったそうだ |
| … | PLAY 452 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:32 No.1414875186 delそうだねx3>>>テスラ乗り増えないとFSD認可されなさそう |
| … | PLAY 453 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:33 No.1414875188 delそうだねx1>いや気持ちよさとか楽しさは担保してある気がするぞ |
| … | PLAY 454 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:36 No.1414875200 del>「移動する道具」としては最強かなゴルフは |
| … | PLAY 455 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:18 No.1414875373 del>アメリカさん!自動車税に圧力掛けて安くしてくれ! |
| … | PLAY 456 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:54:58 No.1414875538 del>>「移動する道具」としては最強かなゴルフは |
| … | PLAY 457 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:04 No.1414875560 del>韓国は輸入車No1はおろか販売台数No1になったそうだ |
| … | PLAY 458 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:13 No.1414875600 delいつも叩きまくってる自動車評論家の意見を真に受けるとしあきがこのスレに居るとはな |
| … | PLAY 459 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:32 No.1414875680 del昔の映画「恋人たちの予感」観てたら |
| … | PLAY 460 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:55:54 No.1414875798 del地方転勤になってあわてて中古で安いIS買ったけど |
| … | PLAY 461 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:05 No.1414875840 del>質感の高いプロボックスという感じかね |
| … | PLAY 462 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:26 No.1414875925 delそうだねx1>>テスラ乗り増えないとFSD認可されなさそう |
| … | PLAY 463 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:56:45 No.1414876021 del自動運転なんて怖くてノリたくない |
| … | PLAY 464 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:14 No.1414876145 delテスラはちょっと興味ある |
| … | PLAY 465 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:24 No.1414876196 del>>質感の高いプロボックスという感じかね |
| … | PLAY 466 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:58 No.1414876350 del長距離運転するなら排気量はデカいほど体にかかる負担は軽減するからな |
| … | PLAY 467 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:08 No.1414876414 delそうだねx1ISは良いぞ |
| … | PLAY 468 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:13 No.1414876441 del>地方転勤になってあわてて中古で安いIS買ったけど |
| … | PLAY 469 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:58:50 No.1414876611 delそうだねx1>長距離運転するなら排気量はデカいほど体にかかる負担は軽減するからな |
| … | PLAY 470 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:06 No.1414876959 delそうだねx2>長距離運転するなら排気量はデカいほど体にかかる負担は軽減するからな |
| … | PLAY 471 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:08 No.1414876969 delカマロとか欲しいけどメンテ先と税金で躊躇う |
| … | PLAY 472 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:31 No.1414877079 del>>高級住宅街 |
| … | PLAY 473 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:18 No.1414877325 del排気量あると長距離低回転で走れるから楽だものね |
| … | PLAY 474 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:05 No.1414877556 del>兵庫の芦屋とかかな |
| … | PLAY 475 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:02:40 No.1414877746 del長距離ならBEVが楽なのでは? |
| … | PLAY 476 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:10 No.1414877878 del1781445790711.jpg-(221940 B) >テスラはちょっと興味ある |
| … | PLAY 477 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:03:47 No.1414878080 del>皆外車が当たり前 |
| … | PLAY 478 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:34 No.1414878335 delそうだねx1>>皆外車が当たり前 |
| … | PLAY 479 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:05:28 No.1414878570 del>板金でアホみたいに金掛かる話だよ |
| … | PLAY 480 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:50 No.1414879727 del1781446190833.jpg-(70965 B) 外車スレなのに全然話題にならないメーカー |
| … | PLAY 481 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:09:57 No.1414879759 del>長距離ならBEVが楽なのでは? |
| … | PLAY 482 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:02 No.1414879779 delそうだねx11781446202653.jpg-(285472 B) >外車じゃ当たり前よ |
| … | PLAY 483 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:39 No.1414879918 delそうだねx1>板金でアホみたいに金掛かる話だよ |
| … | PLAY 484 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:10:47 No.1414879959 delそうだねx1>>外車じゃ当たり前よ |
| … | PLAY 485 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:07 No.1414880298 del>保険料高そう |
| … | PLAY 486 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:12:43 No.1414880452 delテスラってテスラ自身がやってる保険あるんじゃなかったっけ |
| … | PLAY 487 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:25 No.1414880621 delそうだねx1>でも走り考えたら維持費は国産車とあまり変わらないと思う |
| … | PLAY 488 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:35 No.1414880659 delモデルSが好きだったが無くなってしまった |
| … | PLAY 489 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:13:38 No.1414880675 delそうだねx1>>外車じゃ当たり前よ |
| … | PLAY 490 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:24 No.1414880872 del>プジョークラスでも2年に一回は何かしらのトラブルで十万単位で金飛ぶぞ |
| … | PLAY 491 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:43 No.1414880947 del>輸入車ってソリッドカラーの白でもなんかパキっとしてるよな |
| … | PLAY 492 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:49 No.1414880969 delそうだねx1ランボルギーニとかフェラーリみたいなみ日本には売ってないようなスーパーカー買うのは分かるんだけど |
| … | PLAY 493 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:14:51 No.1414880983 delそうだねx1>>でも走り考えたら維持費は国産車とあまり変わらないと思う |
| … | PLAY 494 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:03 No.1414881017 del>テスラってテスラ自身がやってる保険あるんじゃなかったっけ |
| … | PLAY 495 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:09 No.1414881046 del>>プジョークラスでも2年に一回は何かしらのトラブルで十万単位で金飛ぶぞ |
| … | PLAY 496 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:10 No.1414881051 delそうだねx1イタリア車が一番壊れるイメージ |
| … | PLAY 497 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:15:44 No.1414881192 delそうだねx1>ランボルギーニとかフェラーリみたいなみ日本には売ってないようなスーパーカー買うのは分かるんだけど |
| … | PLAY 498 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:30 No.1414881367 delそうだねx2>ボルボとかワーゲンとか海外の大衆者買うんだったら |
| … | PLAY 499 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:31 No.1414881371 del日本の気候や渋滞に合わせて作られた国産車の方が壊れる確率は低いよそりゃ |
| … | PLAY 500 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:16:33 No.1414881384 del>ランボルギーニとかフェラーリみたいなみ日本には売ってないようなスーパーカー買うのは分かるんだけど |
| … | PLAY 501 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:17:12 No.1414881538 delとりあえずキャローラを買っておけば間違いはないぞ小僧! |
| … | PLAY 502 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:17:54 No.1414881699 delそうだねx2>日本の気候や渋滞に合わせて作られた国産車の方が壊れる確率は低いよそりゃ |
| … | PLAY 503 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:17 No.1414881784 del>ボルボとかワーゲンとか海外の大衆者買うんだったら |
| … | PLAY 504 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:45 No.1414881922 del舶来神話ってなんだ? |
| … | PLAY 505 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:18:46 No.1414881926 delそうだねx1>保証効かんの? |
| … | PLAY 506 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:19:33 No.1414882128 delSAABの93を15年乗ってた |
| … | PLAY 507 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:19:52 No.1414882211 delボルボはアホみたいに金掛かるようになってなかったっけ |
| … | PLAY 508 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:19:56 No.1414882229 delそうだねx2>ボルボは頑丈なところが好きって人が多いから |
| … | PLAY 509 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:18 No.1414882304 del>日本の気候や渋滞に合わせて作られた国産車の方が壊れる確率は低いよそりゃ |
| … | PLAY 510 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:33 No.1414882360 del選択肢としてはあっていいけど |
| … | PLAY 511 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:33 No.1414882366 del最近ボルボよく見るな |
| … | PLAY 512 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:20:57 No.1414882470 del>モデルSが好きだったが無くなってしまった |
| … | PLAY 513 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:21:09 No.1414882519 delそうだねx1>>日本の気候や渋滞に合わせて作られた国産車の方が壊れる確率は低いよそりゃ |
| … | PLAY 514 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:21:44 No.1414882655 delモデル3はモデルチェンジしてかっこよくなった |
| … | PLAY 515 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:22:03 No.1414882722 del>まあイギリスの渋滞はエグいとはいうが |
| … | PLAY 516 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:22:15 No.1414882769 del昔ほどBMWも観なくなったな |
| … | PLAY 517 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:22:18 No.1414882781 delそうだねx1レンガみたいに頑丈だったボルボは昔の一時期だけで |
| … | PLAY 518 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:23:07 No.1414882975 delそうだねx2>昔ほどBMWも観なくなったな |
| … | PLAY 519 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:23:43 No.1414883106 del>>昔ほどBMWも観なくなったな |
| … | PLAY 520 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:23:45 No.1414883117 delBMWはよく見るけどなあ |
| … | PLAY 521 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:24:15 No.1414883236 delそうだねx2>アルミボディが修理費を引き上げてるよ |
| … | PLAY 522 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:24:38 No.1414883312 delそうだねx1>というか欠陥があってもまず認めないぞ |
| … | PLAY 523 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:24:38 No.1414883313 delそうだねx1ロードバイクと同じで乗ってる人間がイメージ下げてるのがでかい |
| … | PLAY 524 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:24:44 No.1414883337 del車検にかかる費用が国産車より安く早い外車を教えてください |
| … | PLAY 525 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:25:14 No.1414883444 delそうだねx2自分ですればタダやぞ |
| … | PLAY 526 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:25:58 No.1414883602 delBYDの軽自動車って日本においてどうなん? |
| … | PLAY 527 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:26:16 No.1414883654 delテスラってディーラー車検あるの |
| … | PLAY 528 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:26:34 No.1414883717 del>BYDの軽自動車って日本においてどうなん? |
| … | PLAY 529 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:27:04 No.1414883820 del1781447224767.jpg-(72478 B) トヨタはテロリストから絶対的な信頼あるからね |
| … | PLAY 530 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:27:46 No.1414883985 del>トヨタはテロリストから絶対的な信頼あるからね |
| … | PLAY 531 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:27:52 No.1414884014 del>車検にかかる費用が国産車より安く早い外車を教えてください |
| … | PLAY 532 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:28:17 No.1414884094 delM3はカッコいいと思うけど値段もカッコよすぎて中古でも無理 |
| … | PLAY 533 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:28:20 No.1414884105 delいつも思うんだけど日本の道でランクルって必要か?って思っちゃう |
| … | PLAY 534 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:28:44 No.1414884215 delそうだねx3必要かどうかで言ったらスポーツカーの性能も要らない |
| … | PLAY 535 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:29:17 No.1414884338 delそうだねx1>必要かどうかで言ったらスポーツカーの性能も要らない |
| … | PLAY 536 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:30:11 No.1414884555 del>いつも思うんだけど日本の道でランクルって必要か?って思っちゃう |
| … | PLAY 537 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:30:17 No.1414884585 delそうだねx11781447417803.jpg-(235154 B) >いつも思うんだけど日本の道でランクルって必要か?って思っちゃう |
| … | PLAY 538 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:30:29 No.1414884627 delジムニーの走破性も要らんな |
| … | PLAY 539 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:30:46 No.1414884702 delそうだねx1>>いつも思うんだけど日本の道でランクルって必要か?って思っちゃう |
| … | PLAY 540 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:30:52 No.1414884728 del>M3はカッコいいと思うけど値段もカッコよすぎて中古でも無理 |
| … | PLAY 541 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:33:16 No.1414885261 delアウディってどうなん? |
| … | PLAY 542 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:34:35 No.1414885558 del>ジムニーの走破性も要らんな |
| … | PLAY 543 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:35:40 No.1414885809 delF型のM3 結構安くない? |
| … | PLAY 544 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:36:09 No.1414885949 del>>ジムニーの走破性も要らんな |
| … | PLAY 545 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:47:32 No.1414888592 delそうだねx1ディーラーが遠いねん |
| … | PLAY 546 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:49:03 No.1414888914 del>テスラってディーラー車検あるの |
| … | PLAY 547 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:52:52 No.1414889709 delそうだねx1>BYDの軽自動車って日本においてどうなん? |
| … | PLAY 548 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:55:19 No.1414890206 delBYDのEVハイトワゴンは補助金ショボくされて価格抑える事できなくて売れる見込み無い話だよ |
| … | PLAY 549 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:11 No.1414890944 delそうだねx1>オンロードの走行性能だけで言えばジムニーが勝てる車は存在しない |
| … | PLAY 550 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:59:20 No.1414890971 delみんなコンペだけどうちはF595ですわ |
| … | PLAY 551 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:00:00 No.1414891116 delそうだねx1右ハンドル車に乗ってるけどウインカーとワイパーが逆なのは未だに慣れない |
| … | PLAY 552 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:00:33 No.1414891238 del>>ボルボは頑丈なところが好きって人が多いから |
| … | PLAY 553 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:01:20 No.1414891409 del近所のスズキのお店でメンテとかできるなら |
| … | PLAY 554 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:01:37 No.1414891458 del>一番安いVTECターボがナビ・パワーシート・大型ガラスサンルーフの付いた |
| … | PLAY 555 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:03:18 No.1414891772 del>>オンロードの走行性能だけで言えばジムニーが勝てる車は存在しない |
| … | PLAY 556 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:03:50 No.1414891872 del>今ボルボ買ってる人って中国生産ってのを分かったうえで買ってるのかな? |
| … | PLAY 557 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:04:04 No.1414891911 del>BYDのEVハイトワゴンは補助金ショボくされて価格抑える事できなくて売れる見込み無い話だよ |
| … | PLAY 558 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:04:52 No.1414892083 del>BYDのEVハイトワゴンは補助金ショボくされて価格抑える事できなくて売れる見込み無い話だよ |
| … | PLAY 559 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:05:26 No.1414892208 delうちのアバルトはポーランド生産だった |
| … | PLAY 560 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:05:37 No.1414892238 del1781449537900.webp-(80026 B) BYDは補助金で半額の150万になってても売れなかったから |
| … | PLAY 561 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:07:46 No.1414892677 del>BYDは補助金で半額の150万になってても売れなかったから |
| … | PLAY 562 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:09:26 No.1414893026 del1781449766145.jpg-(118517 B) 逆にこのEVに関しては用意された補助金尽きる程オーダー受けたそうだ |
| … | PLAY 563 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:09:35 No.1414893058 del>東京都の人がそんな安い車買うかっていうと |
| … | PLAY 564 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:10:50 No.1414893342 del1781449850597.jpg-(163996 B) EV補助金の国産優遇ってわりとえげつないよね |
| … | PLAY 565 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:12:28 No.1414893685 del>逆にこのEVに関しては用意された補助金尽きる程オーダー受けたそうだ |
| … | PLAY 566 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:12:49 No.1414893754 del>その各自治体の補助金って東京都以外はほとんど出ないんじゃない? |
| … | PLAY 567 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:12:53 No.1414893769 delそうだねx1>うちのアバルトはポーランド生産だった |
| … | PLAY 568 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:13:33 No.1414893908 del>それ以前にディーラー少なすぎる |
| … | PLAY 569 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:13:34 No.1414893910 del>>逆にこのEVに関しては用意された補助金尽きる程オーダー受けたそうだ |
| … | PLAY 570 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:16:31 No.1414894504 del>うちの自治体は3万円だったわ |
| … | PLAY 571 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:18:03 No.1414894787 del>逆にこのEVに関しては用意された補助金尽きる程オーダー受けたそうだ |
| … | PLAY 572 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:21:03 No.1414895378 del同僚がBM5シリーズローン組んで買ってたが |
| … | PLAY 573 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:23:15 No.1414895838 delそうだねx11781450595455.webm-(2030320 B) >同僚がBM5シリーズローン組んで買ってたが |
| … | PLAY 574 無念 Name としあき 26/06/15(月)00:29:49 No.1414896990 delフィアット500Sツインエア―MTを欲しがってるのは俺だけでいい… |