ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1781431120329.jpg-(10212 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)18:58:40 No.1414805587
6/17 23:36頃消えます
年収500万だけど田舎暮らしなんで車も必須だし
高級車欲しいけど高いしでも人生一度きりだしレクサス乗りたいし闇バイト怖いけど乗りたいし
どうしたら良いですか?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:17 No.1414805761  delそうだねx32
中古で買う
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:46 No.1414805894  delそうだねx3
田舎暮らしで500万?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)18:59:55 No.1414805931  delそうだねx9
残クレおすすめ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:23 No.1414806047  delそうだねx17
だし
だし
だし
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:00:43 No.1414806151  delそうだねx6
年収上げるのがお勧め
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:05 No.1414806244  delそうだねx17
    1781431265910.jpg-(147240 B)
>どうしたら良いですか?
中古を買う
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:07 No.1414806259  delそうだねx1
ローンでも組めるやろ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:08 No.1414806263  delそうだねx27
年収500なら余裕で買えるだろ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:14 No.1414806303  delそうだねx4
残クレアルファード煽りも車買おうとしたこともないんだなってのがよくわかるよね
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:18 No.1414806315  del
10年前から投資しておけばよかったのに
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:01:35 No.1414806388  delそうだねx3
そんな貴方に残クレ
一定金額払うだけで乗れちゃう
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:02:08 No.1414806556  delそうだねx8
残クレは馬鹿が使う仕組み
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:03:35 No.1414806947  delそうだねx3
残クレアルファード勢はクルマ動かしたら金かかるからドンキホーテに止めて自慢してるらしいな
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:07:12 No.1414807976  delそうだねx1
ボロめのアパートの駐車場にわりといい国産車が停まってるのは田舎あるある
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:08:25 No.1414808291  del
バイトがレクサスで出勤
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:09:03 No.1414808462  delそうだねx1
今住んでる家賃が周辺相場よりかなり安い築30年のアパート
何台か3ナンバーが止まってて笑っちゃうんだよね
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:10:14 No.1414808772  del
ヤリスをロッテリア仕様にしただけのゴミとか安いんじゃねえの知らんけど
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:12:34 No.1414809419  delそうだねx5
田舎暮らしで年収500万なら普通に買えるでしょ
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:03 No.1414809554  del
もう車に住んでしまえ
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:17 No.1414809608  delそうだねx4
中古の軽で十分だということを知る
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:32 No.1414809673  del
田舎は車かパチンコしかカネの使い道がないからな
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:42 No.1414809716  del
やっすい中古を買えば取り敢えずレクサスには乗れるし
型落ちの古いのに乗ってるの見ればお察ししてくれるから
闇バイトに襲われるなんてこともないでしょ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:13:57 No.1414809768  delそうだねx20
>今住んでる家賃が周辺相場よりかなり安い築30年のアパート
>何台か3ナンバーが止まってて笑っちゃうんだよね
今どき3ナンバーで笑っちゃうとかかなり昔で止まってるんだね
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:10 No.1414809822  delそうだねx5
俺も田舎で田んぼや川に住んでる
たまに泳いでる姿を見つけたら引きずり込んでる
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:14:45 No.1414810006  delそうだねx7
河童来たな
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:15:24 No.1414810210  delそうだねx18
    1781432124437.jpg-(16888 B)
>俺も田舎で田んぼや川に住んでる
>たまに泳いでる姿を見つけたら引きずり込んでる
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:17:09 No.1414810734  delそうだねx1
>ボロめのアパートの駐車場にわりといい国産車が停まってるのは田舎あるある
13年前に千葉のアパートに野ざらしレクサスいてがっかりした記憶
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:22 No.1414811084  del
>今住んでる家賃が周辺相場よりかなり安い築30年のアパート
>何台か3ナンバーが止まってて笑っちゃうんだよね
ノートオーラディスってんのかオメー
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:18:37 No.1414811171  delそうだねx2
高級車より結婚して子供育てる方がよっぽど金掛かるんだから500万あれば余裕だろ
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:04 No.1414811293  del
田舎の500万とか東京の700万クラスだろ箇所分所得
いくらでも買えるじゃん
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:19:06 No.1414811308  delそうだねx2
    1781432346436.jpg-(158190 B)
レクサスどころかセンチュリーもいけるV12だぞ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:15 No.1414811650  del
安アパートに住んでるおじさんポルシェ乗ってるよ
単身赴任らしい
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:48 No.1414811816  del
地方都市で羽振りがいいのは大企業の転勤族だよ
地元企業はそもそもオチンギンが低い
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:20:51 No.1414811829  del
>だし
>だし
>だし
ホンダシビックを買え!
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:04 No.1414811902  del
LBXとか安い割にガワは良くね?
中はいつも通りトヨタの手抜き詐欺だけど
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:16 No.1414811945  delそうだねx2
>残クレおすすめ
年収500なら申請通るだろうな
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:26 No.1414811995  delそうだねx2
>今どき3ナンバーで笑っちゃうとかかなり昔で止まってるんだね
未だに「輸入車には関税がかかってる」「3ナンバーは税金が高い」って真顔で言う人たまにいるからな…
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:29 No.1414812008  delそうだねx2
>だし
>だし
>だし
いい出汁が取れたな
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:21:56 No.1414812163  delそうだねx1
>レクサスどころかセンチュリーもいけるV12だぞ
それ運転する車じゃなくて後ろに乗る車だしなぁ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:00 No.1414812178  delそうだねx1
>レクサスどころかセンチュリーもいけるV12だぞ
20年落ちのセンチュリーとか
維持費どんだけかかるねん
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:22:17 No.1414812258  delそうだねx1
>未だに「輸入車には関税がかかってる」「3ナンバーは税金が高い」って真顔で言う人たまにいるからな…
ボケ老人って輸入車や3ナンバーは高い!!って思い込んでるからな
MINIとか糞安なのに
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:03 No.1414812790  delそうだねx3
既婚者の方はお疲れ様ですとしか言えないが独身で車買えないとか言ってる奴はどんな生活してるんだ
毎月特殊詐欺に振り込んでるのか?
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:24:15 No.1414812861  delそうだねx2
>>未だに「輸入車には関税がかかってる」「3ナンバーは税金が高い」って真顔で言う人たまにいるからな…
>ボケ老人って輸入車や3ナンバーは高い!!って思い込んでるからな
家の親父5回ぐらい説明してるのに
いまだに俺の車の税金が3ナンバーだから高いと思ってる
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:21 No.1414813824  del
高い車買って一度後悔してみることも長い人生の中では必要かもしれませんね
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:27:40 No.1414813920  del
30系ISの中古悪くないよ
イキれはしないけどセダンとしてよく出来てる
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:28:13 No.1414814084  del
セダンが今流行ってないからレアな車乗ってる感はあるかもしれない
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:29:04 No.1414814341  delそうだねx1
>高い車買って一度後悔してみることも長い人生の中では必要かもしれませんね
国産高級車の中古で後悔はあんまり発生しないんじゃないかな
ポルシェとかベンツとかボルボの中古買って維持費が購入費と並んでるのはたまに聞く
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:30:49 No.1414814894  del
>高い車買って一度後悔してみることも長い人生の中では必要かもしれませんね
15年落ちのランエボ乗ってるけどちょくちょく壊れるんで維持費が高い
今年の車検も足回りとかで50万ぐらい飛んだ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:31:35 No.1414815106  del
軽自動車でもレクサスのエンブレムついてる車を見かけたしおすすめじゃない?
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:32:23 No.1414815360  delそうだねx4
まあ車が好きなら気に入った車を買うべきだよ
生活に必要だから買うのなら身の丈にあったのにするべき
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:33:30 No.1414815663  del
>ボケ老人って輸入車や3ナンバーは高い!!って思い込んでるからな
3ナンバー新車で安いのってヤリクロかWR-Vあたり?
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:34:14 No.1414815898  delそうだねx4
    1781433254192.jpg-(174858 B)
コスパいい車買って余った金で自分や株に投資した方がお金増えるんじゃない
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:13 No.1414816186  del
田舎者ほどベンツとか好き
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:35:17 No.1414816204  delそうだねx1
>田舎暮らしで500万?
引き籠りの妄想スレなので気にするな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:07 No.1414816434  del
田舎では旦那のアルベルでスーパーに買い物に来る奥さんとかわりとよく見る
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:22 No.1414816496  del
>田舎暮らしで500万?
田舎暮らしに詳しそう
年収いくら?
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:36:36 No.1414816562  del
腰痛に苦しんでる身から言わせてもらうと車の乗り心地は軽視していいものではない
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:37:05 No.1414816691  del
スレあきみたいな奴は維持費とか考えない
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:18 No.1414817036  del
軽は自分が運転する分にはそれほど不便は無い
問題は人を乗せる時だ
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:27 No.1414817084  delそうだねx4
>田舎暮らしに詳しそう
>年収いくら?
急に収入を聞いてくるとか普通に失礼
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:38:52 No.1414817207  del
年収より
今何円持ってるかだな
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:27 No.1414817380  delそうだねx2
俺の基準だと年収以上の車はやめたほうが良いという立場
500万円なら500万円以下の車にしとけ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:30 No.1414817389  del
せやな
資産増えてくると年収とか意味なくなってくるもんな
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:39:42 No.1414817451  delそうだねx2
>田舎者ほどベンツとか好き
んなわけない
都内見てみろ
ドイツ御三家がカローラみたいな状態だ
普通に金ある人は買いたがる
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:40:32 No.1414817693  del
>年収より
>今何円持ってるかより
今後幾ら収入が入ってくるかだ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:41:04 No.1414817855  delそうだねx1
中古輸入車とか買ったら地獄の始まり
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:36 No.1414818283  del
>コスパいい車買って余った金で自分や株に投資した方がお金増えるんじゃない
それフロントウインドウ小さいしウインカー変だし違うの買った方がいいと思う
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:37 No.1414818286  del
>田舎暮らしで500万?
40過ぎて残業してたらギリ届いた
平日のプライベート時間ゼロだ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:42:39 No.1414818291  del
スレあきは周囲に対してイキりたいの?
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:43:38 No.1414818566  del
>1781433254192.jpg
久々にミラ乗って思ったけど車内空間狭いせいで隠蔽効果ゼロで車内丸見えになるのな
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:30 No.1414818830  del
>>年収より
>>今何円持ってるかより
>今後幾ら収入が入ってくるかだ
収入より収入−支出の結果だ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:37 No.1414818854  del
>スレあきは周囲に対してイキりたいの?
イキるもナニも本当かも怪しい
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:44:53 No.1414818925  del
田舎で年収500万なら行けるんじゃね?
銀行で1000万くらいならオートローン組めるだろ
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:45:49 No.1414819201  del
ここ数年NISAで積み立ててたら金利分くらいは余裕で稼げてるだろ
何をビビることがある
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:46:52 No.1414819499  del
レンタカーでちょっと乗ってみるだけでいいんじゃないのか
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:47:14 No.1414819587  del
>都内見てみろ
>ドイツ御三家がカローラみたいな状態だ
>普通に金ある人は買いたがる
都会の金持ちは見栄とか車に興味無くても本当にカローラ感覚で買ってるから田舎のそれとは違うわ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:49:19 No.1414820161  del
軽も金かけたところで天井が高くなるだけだし空気抵抗も空調の効率も悪くなるしで結局一番低くて安いのに行き着いた
便利機能のオプションが少ないのだけが不満だな
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:17 No.1414820732  del
>レンタカーでちょっと乗ってみるだけでいいんじゃないのか
田舎に高級車レンタルできる場所があるとでも?
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:22 No.1414820765  delそうだねx2
>40過ぎて残業してたらギリ届いた
40過ぎてこの文章能力の無さに闇バイトとか糞なスレ立て決断力に掛けるとか色々ヤバいだろ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:51:36 No.1414820822  del
>都会の金持ちは見栄とか車に興味無くても本当にカローラ感覚で買ってるから田舎のそれとは違うわ
都会の連中の金銭感覚ってよくわからないわ
俺なんてトータル年間所得2000万はあるはずなのに新車なんて買った事ないぞ
20年落ち乗り出し50万の軽ターボで十分だわ
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:52:45 No.1414821141  del
田舎で、年収800万到達
ボーナスで360万ぐらい
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:53:08 No.1414821255  del
>俺なんてトータル年間所得2000万はあるはずなのに新車なんて買った事ないぞ
>20年落ち乗り出し50万の軽ターボで十分だわ
中古はいいけど軽はやめとけ
カネあるのに安全性に劣る車を選ぶ理由が分からない
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:54:19 No.1414821596  delそうだねx1
>ボロめのアパートの駐車場にわりといい国産車が停まってるのは田舎あるある
イイ車を趣味として持っているが住居にはそこまで金を使う気はないって人は結構いる
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:21 No.1414821903  delそうだねx2
>田舎で、年収800万到達
>ボーナスで360万ぐらい
そんなんただの大企業の地方勤務ってだけじゃん
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:55:42 No.1414822009  del
    1781434542684.jpg-(291902 B)
乗ってどうしたいかが重要よね
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:02 No.1414822119  del
いわゆる大手メーカーの田舎工場勤務だとめっちゃ勝ち組
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:56:20 No.1414822221  del
>>レンタカーでちょっと乗ってみるだけでいいんじゃないのか
>田舎に高級車レンタルできる場所があるとでも?
ならそもそもレクサスも売ってないんじゃねえの
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:09 No.1414822483  del
>ならそもそもレクサスも売ってないんじゃねえの
ディーラーとレンタカー屋を同列で考えてるとかマジで無職無免じゃん
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:26 No.1414822579  del
>田舎暮らしで500万?
これな
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:57:38 No.1414822633  del
>そんなんただの大企業の地方勤務ってだけじゃん
ちょっと何言ってるか分かんないですね
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:45 No.1414822921  del
>No.1414821903
中小企業ですよ。
東洋経済に、元気な中堅企業には載ったぐらい。
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:58:57 No.1414822971  del
レクサスって一見さんにも売ってくれるの?
トヨタブランドでもアホみたいな納期になってるのに
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:02 No.1414822999  delそうだねx1
>カネあるのに安全性に劣る車を選ぶ理由が分からない
それ以外のメリットがデカすぎてな
遊び車でもっとペラいやつ乗ってるから感覚が麻痺してるのかもわからんね
まあ余計なお世話だって話だ
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:34 No.1414823154  del
レクサス乗りたいですか?
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)19:59:35 No.1414823157  del
田舎といってもどうせ都市の郊外30㎞以内なんだろ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:08 No.1414823319  del
貧乏だからリセール良い車にしか乗れない
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:15 No.1414823344  del
>レクサスって一見さんにも売ってくれるの?
KINTOならすぐ乗れそうな気はする
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:00:34 No.1414823447  del
CTの中古なんかがいいのでは?
中身プリウスだから維持費もそこまでではないだろうし…
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:14 No.1414823674  del
ISなんだ、ES
のほうが安いと思ってた
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:14 No.1414823679  del
    1781434874891.jpg-(604516 B)
同額で、これも良いよ!
なぜか自動車窃盗団から不人気車種!
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:24 No.1414823730  del
>貧乏だからリセール良い車にしか乗れない
なおさらアルファードとかGクラス乗らないと
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:30 No.1414823762  del
中古のCTは夢なさ過ぎでは
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:01:34 No.1414823782  del
    1781434894997.jpg-(130045 B)
乗りやすく取り回しのいい小型車にしよう
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:15 No.1414823990  del
貧乏だから軽買って乗り潰してます
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:34 No.1414824102  del
>なおさらアルファードとかGクラス乗らないと
プラドから250に乗り換えたけど維持費以外はほとんどマイナス無しで売れた
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:44 No.1414824173  del
>>田舎暮らしで500万?
>これな
少なすぎるって事?
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:02:46 No.1414824186  del
>>俺なんてトータル年間所得2000万はあるはずなのに新車なんて買った事ないぞ
>>20年落ち乗り出し50万の軽ターボで十分だわ
>中古はいいけど軽はやめとけ
>カネあるのに安全性に劣る車を選ぶ理由が分からない
昔はよく言ったもんだったよな、軽四なんて事故ったら一発、普通車にしとけってよ
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:18 No.1414824336  del
中古のBMWかベンツなら100万ちょっとであるだろ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:03:29 No.1414824390  delそうだねx3
自分語りしといて余計なお世話は笑う
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:01 No.1414824530  delそうだねx1
ひと口に田舎っつってもいろいろだろ
最寄りのイオンまで1時間以上かかるようなとこだけ田舎と呼んでいい
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:04:53 No.1414824770  del
1千万のベンツより1千万のトヨタ買ったほうがイキれそう
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:06:53 No.1414825382  del
>車で走ってたらコメリを見かけるとこだけ田舎と呼んでいい
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:07:48 No.1414825672  del
区内以外はすべからく田舎
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:08:33 No.1414825908  del
すべからく・・・ない、な
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:04 No.1414826065  del
>ひと口に田舎っつってもいろいろだろ
>最寄りのイオンまで1時間以上かかるようなとこだけ田舎と呼んでいい
県庁所在地ですらないとこ住んでてもチェーン店一通り揃って固まっててなんの不便もない平和なとこ住んでるから田舎ではあるんだけどガチ田舎と比べてまったく田舎感無いから田舎ってよべない俺とかいるからな
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:07 No.1414826075  del
こんなとこで相談する事が馬鹿じゃん
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:09:19 No.1414826142  del
>1千万のベンツより1千万のトヨタ買ったほうがイキれそう
まあ下級ベンツと中級レクサスになるから
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:07 No.1414826372  delそうだねx1
限界集落じゃないと田舎と認めない人いるよね
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:10:22 No.1414826455  del
>こんなとこで相談する事が馬鹿じゃん
まあaiが手軽になった今はこういう掲示板消えてくかもな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:00 No.1414826657  del
>>ならそもそもレクサスも売ってないんじゃねえの
>ディーラーとレンタカー屋を同列で考えてるとかマジで無職無免じゃん
レクサスの店舗はそれなりの都市でないと無いが?普通のトヨタの店と同じだと思ってんの?
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:11:23 No.1414826779  del
>こんなとこで相談する事が馬鹿じゃん
さっきスマホホルダーをカーナビと思ってる奴いたから同類かもな
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:12:08 No.1414827000  del
1000万というとベンツでEクラスでトヨタでPHEVのアルヴェルか
イキリ度は同じくらいか数で言えば前者のが少ないから目立つか?
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:13:31 No.1414827453  delそうだねx3
イキれるかは値段じゃ無くてブランドだから
最近のホンダ車とか妙に高いけど別にイキれないし
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:14:41 No.1414827781  del
>レクサスの店舗はそれなりの都市でないと無いが?普通のトヨタの店と同じだと思ってんの?
田舎に高級車レンタル屋があると思ってた奴が何か言ってる
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:20:53 No.1414829822  del
>イキれるかは値段じゃ無くてブランドだから
>最近のホンダ車とか妙に高いけど別にイキれないし
車ある程度詳しくないと値段とか知らないもんな
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:21:30 No.1414830032  del
ちょっといいクルマでおすすめの中古車って何だろう
不人気でもいいから
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:09 No.1414830531  delそうだねx2
>>イキれるかは値段じゃ無くてブランドだから
>>最近のホンダ車とか妙に高いけど別にイキれないし
>車ある程度詳しくないと値段とか知らないもんな
詳しかったら詳しかったでなんでホンダなんかにそんな大金出すの?って思われそう
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:23:20 No.1414830592  del
>残クレアルファード勢はクルマ動かしたら金かかるからドンキホーテに止めて自慢してるらしいな
残クレは距離の制限がエグすぎてな
長距離運転ほどいいクルマがその真価を発揮するはずなのに中古の軽で事足りる範囲でしか使えなくされるのはやっぱキツいわ
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:24:06 No.1414830796  del
>ちょっといいクルマでおすすめの中古車って何だろう
>不人気でもいいから
大型のセダンなら高級車でも大体安いんじゃね
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:25:10 No.1414831146  delそうだねx1
>ちょっといいクルマでおすすめの中古車って何だろう
>不人気でもいいから
AMGのA45
200〜250万で買えるしGRヤリス並みにヤンチャな車の割に外見がお上品でよろしいぞ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:27:19 No.1414831810  delそうだねx2
>MINIとか糞安なのに
何年連続かしらんがここんとこずっと一番売れてる外車やね
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:28:50 No.1414832325  del
>残クレアルファード勢はクルマ動かしたら金かかるからドンキホーテに止めて自慢してるらしいな
ドンキすら無い地域だと深夜の道の駅で家族連れで駄弁ってる
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:33:15 No.1414833838  del
>区内以外は須らく田舎
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:34:18 No.1414834181  delそうだねx1
そんな一大決心して買うほどは高くねぇだろレクサス
独り者なら楽勝だろ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:35:08 No.1414834471  del
空気を運ぶ運送屋になるのか
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:36:09 No.1414834767  del
>ちょっといいクルマでおすすめの中古車って何だろう
>不人気でもいいから
レクサスの何でも
値段なりなので
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:01 No.1414835412  del
いい車は中古でもそれなりの維持費がかかるのだけは忘れないほうがいいです
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:38:42 No.1414835661  del
嫁…どうやったらできるんだぜ?
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:41:14 No.1414836548  delそうだねx1
>嫁…どうやったらできるんだぜ?
ディーラーがどこにあるのかすら知らない
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:07 No.1414837167  del
>レクサスの店舗はそれなりの都市でないと無い
それなりの都市にいけばあるんだろ?
そこで借りてみればいいじゃん
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:43:32 No.1414837323  delそうだねx1
>嫁…どうやったらできるんだぜ?
そこらへんにいっぱいいるよ
男と女はほぼ半々なんだし
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:45:35 No.1414837954  delそうだねx1
>そこらへんにいっぱいいるよ
本気で逮捕されそうなんだが…
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:29 No.1414838789  del
ちょっといい車で実用性にあふれててサイズ的にアルファードあたりよりはるかに威圧感ある車があるぞ
ハイエーススーパーロングハイルーフさん
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:48:41 No.1414838846  del
>ちょっといいクルマでおすすめの中古車って何だろう
>不人気でもいいから
ポルシェのSUVが意外と安いはず
安いなりの理由もあるだろうが
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:49:13 No.1414839003  del
>>嫁…どうやったらできるんだぜ?
>画面の中にいっぱいいるよ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)20:51:16 No.1414839606  del
収入ないし都会じゃないしヒマじゃないし車もないし
収入高い闇バイトないし嫌じゃないしレスもつかないし
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:04:35 No.1414843553  del
>>>田舎暮らしで500万?
>>これな
>少なすぎるって事?
逆じゃスカタン
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:05:01 No.1414843697  del
仕事と寝る以外やってる事がなあ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:07:59 No.1414844610  del
>ちょっといいクルマでおすすめの中古車って何だろう
>不人気でもいいから
新型クラウンのクロスオーバーも中古下がってきてるぞ
スポーツは人気で高いが
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:09:14 No.1414845015  delそうだねx1
田舎でもレクサスなんぞいっぱい走ってんぞ
待ちの車屋で買えるしな
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:34:14 No.1414852777  del
田舎暮らしなら既に乗ってる車あるだろ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:38:40 No.1414854128  del
青森の六ケ所村に仕事で行ったときはランクルがかなり多かったな
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:53:24 No.1414858528  del
>闇バイト怖いけど乗りたいし
>どうしたら良いですか?
死ね
すべてを諦めて今すぐ首くくって死ね
おのれのチンケな欲望満たすための癖に闇バイトどうこう言ってる時点でお前は救われないクズだ社会の害悪だ人間未満の出来損ないだ
周りや他人に迷惑かけるまえに死んで消え去れ
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)21:56:41 No.1414859401  del
田舎暮らしだと500万でも高収入扱いなのか
凄いな日本
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:01:42 No.1414860773  del
ローンなりなんなりやりようはあるから好きなの買え
趣味には全力
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:02:39 No.1414861042  del
>田舎暮らしだと500万でも高収入扱いなのか
500万なんて夢やぞ…
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:05:36 No.1414861907  del
>ちょっといいクルマでおすすめの中古車って何だろう
>不人気でもいいから
日産フーガだな
捨て値で買えるラグジュアリー
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:07:52 No.1414862556  delそうだねx3
田舎で500なら出費も少ないし稼いでる方だし
手出しても別に無理せず維持できるんじゃ?
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:18:54 No.1414865681  del
>年収500万だけど田舎暮らしなんで車も必須だし
>高級車欲しいけど高いしでも人生一度きりだしレクサス乗りたいし闇バイト怖いけど乗りたいし
>どうしたら良いですか?
妄想なんだし薬飲んで寝ろとしか…
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:21 No.1414865808  delそうだねx1
>田舎で500なら出費も少ないし稼いでる方だし
>手出しても別に無理せず維持できるんじゃ?
残念ながらスレ下痢豚は自称年収500万円実際は0円っていうね
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:19:26 No.1414865832  del
>>田舎暮らしだと500万でも高収入扱いなのか
>500万なんて夢やぞ…
いや?
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:23:33 No.1414867056  del
    1781443413051.jpg-(40295 B)
>いい車は中古でもそれなりの維持費がかかるのだけは忘れないほうがいいです
昔200万で買った中古車のタイヤ交換1本10万とか言われて鼻血出そうになったわ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:27:44 No.1414868255  del
車なんて動けばいいんですよ
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:29:55 No.1414868825  del
>ちょっといいクルマでおすすめの中古車って何だろう
>不人気でもいいから
Sクラス
一昔前のならV8でも安いぞ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:32:23 No.1414869448  del
>ちょっといいクルマでおすすめの中古車って何だろう
>不人気でもいいから
37型のスカイライン
しばき倒されたハイブリッドでも20万キロはバッテリー持つし車体もクソ頑丈だからそうそう壊れない
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:40:10 No.1414871571  del
レクサスはHVを中古で買うのがオススメだよ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:41:17 No.1414871881  del
>40過ぎて残業してたらギリ届いた
>平日のプライベート時間ゼロだ
あんまり羨ましくない人生だな…
ほどほどの給料だけど時間の余裕ありまくるほうがQOL高いからねぇ
但し健康ならばだが
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:42:46 No.1414872287  del
>レクサスはHVを中古で買うのがオススメだよ
ディーラーにお前は客じゃないよって目で見られない?
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:07 No.1414873162  delそうだねx1
>>レクサスはHVを中古で買うのがオススメだよ
>ディーラーにお前は客じゃないよって目で見られない?
CPO(認定中古車)でも別に対応変わらんと思うよ
他所の中古屋で買ってたらラウンジ入れないけど
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:09 No.1414873172  del
>ほどほどの給料だけど時間の余裕ありまくるほうがQOL高いからねぇ
残業しなかったらほどほどにすらならないパターンじゃねえかな…
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:15 No.1414873209  del
>いい車は中古でもそれなりの維持費がかかるのだけは忘れないほうがいいです
80年代あたりのベンツは会社傾くレベルで部品の質を追求したから孫の代まで乗っても壊れないとの評判が出来て
壊れないせいで新型が売れなくなった珍現象まで発生して異常なクオリティー追及止めたんだよな
あの時代のベンツなら今でも極めて故障しにくいだろうけど
問題は部品が存在しないから修理は高くつきそうだな
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:35 No.1414873302  del
外から車種が見えないしっかりとしたガレージを用意する
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:46:46 No.1414873365  del
中古屋で買ったならディーラーなんてリコールの時ぐらいしか関わらんだろうし問題はない
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:47:46 No.1414873632  del
ランクル買ったら外からこの車を所有してることを見えないように保管してって言われたなんて話があるな
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:29 No.1414874640  del
レクサスって田舎だとディーラーまで行くのが大変なのでは
店舗数少ないし
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:51:30 No.1414874655  del
>ランクル買ったら外からこの車を所有してることを見えないように保管してって言われたなんて話があるな
知人がハリアー家の前の駐車場に止めてたが2回盗まれたわ
高い車なんて持つものじゃないな
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:53:06 No.1414875069  del
>>ランクル買ったら外からこの車を所有してることを見えないように保管してって言われたなんて話があるな
>知人がハリアー家の前の駐車場に止めてたが2回盗まれたわ
>高い車なんて持つものじゃないな
マジなら完全に目付けられてんなあ
こわ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:57:34 No.1414876248  del
>マジなら完全に目付けられてんなあ
>こわ
何を考えてるのかわからないが事件以降から車に右翼みたいな菊の御門のステッカー貼りだしたわ
貼っても盗まれると思うのだが…
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:00:40 No.1414877120  del
>レクサスって田舎だとディーラーまで行くのが大変なのでは
>店舗数少ないし
限界集落でもなけりゃバイパスか国道沿いに普通にあるんでは
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:01:31 No.1414877397  del
>知人がハリアー家の前の駐車場に止めてたが2回盗まれたわ
>高い車なんて持つものじゃないな
ハリアーとかもはや普通車でしか無いけど今でも狙われるもんか
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:02 No.1414878162  del
>>レクサスって田舎だとディーラーまで行くのが大変なのでは
>>店舗数少ないし
>限界集落でもなけりゃバイパスか国道沿いに普通にあるんでは
地方だと店舗少ないよ
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:04:33 No.1414878324  del
>>知人がハリアー家の前の駐車場に止めてたが2回盗まれたわ
>>高い車なんて持つものじゃないな
>ハリアーとかもはや普通車でしか無いけど今でも狙われるもんか
人気あるからな
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:06:00 No.1414878703  del
>ランクル買ったら外からこの車を所有してることを見えないように保管してって言われたなんて話があるな
うちの近隣にランクル3台いるけどどれも青空駐車かカーポートだなぁ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/14(日)23:26:38 No.1414883733  del
>うちの近隣にランクル3台いるけどどれも青空駐車かカーポートだなぁ
近所に屋根だけの道沿い駐車場にGクラスとCクラスとアルファード停めてる家あるな
今んとこ全部無事だが
6/17 23:36頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト