ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781403292111.jpg-(19806 B) 

無念 Name としあき 26/06/14(日)11:14:52 No.1414691372
そうだねx3  6/17 16:42頃消えます
【6月13日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は12日、ウクライナによる無人機攻撃が増加していることについて、ロシア国民を分断し、社会に混乱を引き起こし、経済に打撃を与えるのが目的だと主張した。

ウクライナはここ数か月、これまで以上にロシアの奥深くを攻撃し、製油所や輸出拠点を定期的に標的としている。

プーチン氏はクレムリン(大統領府)での会合でロシア兵を前に、「彼ら(ウクライナ)の目的は、ロシア国民を分断し、社会に混乱を引き起こし、経済的打撃を与えることだ」「しかし、彼らが成功することはない」と述べた。
削除された記事が4件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:15:31 No.1414691504  delそうだねx36
根拠がない
なー Name なー 26/06/14(日)11:15:37 No.1414691522  delそうだねx4
なー
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:15:52 No.1414691574  delそうだねx7
この発言の数時間前、ウクライナは前線から1000キロ以上離れたロシアの主要な製油所を攻撃したと発表していた。

プーチン氏は、ウクライナによる攻撃が「経済的損失」をもたらしたことは認めたが、「すべては迅速に復旧している」と主張した。

ウクライナはこうした無人機攻撃について、ロシアが毎日のように実施しているウクライナ各都市を狙った無人機・ミサイル攻撃に対する「正当な報復」だと説明している。

プーチン氏は、ロシアは防空体制を強化しなければならないと訴えた。同氏がこのような発言をするのは今月2度目。
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:16:12 No.1414691659  delそうだねx175
「彼ら(ウクライナ)の目的は、ロシア国民を分断し、社会に混乱を引き起こし、経済的打撃を与えることだ」

お前じゃい!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:16:32 No.1414691729  delそうだねx16
ウクライナが前線歩兵の月額給与を最高で46万フリブニャ(約165万円)平均で30万フリブニャ(約108万円)に引き上げるんだって
支払滞っているロシア軍と大違いだな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:16:50 No.1414691813  delそうだねx83
やり返されて泣き事言うくらいなら最初からウクライナへのインフラ攻撃しなきゃよかったのに
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:16:55 No.1414691827  delそうだねx94
    1781403415492.jpg-(59276 B)
要するにこれ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:17:08 No.1414691874  delそうだねx22
戦争だから問題なくね?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/14(日)11:17:14 No.1414691892  delそうだねx28
むしろプーチンがロシアの現実から分断されてるんじゃ
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:17:15 No.1414691894  del
プーチン氏はさらに、西側諸国を、ロシアに侵攻し領土を奪おうとした19世紀のフランス皇帝ナポレオン・ボナパルトや20世紀のナチス・ドイツ指導者アドルフ・ヒトラーになぞらえ、ロシアの突撃部隊が「ロシアのために(ウクライナ東部に)進出し、支配権を握り、領土を確保している」と称賛した。

プーチン氏は最近、4年以上におよぶ戦闘を終結させるための、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領との対面会談の可能性を排除していた。(c)AFP
https://www.afpbb.com/articles/-/3639444?cx_amp=all&act=all
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:18:17 No.1414692089  delそうだねx88
お前が攻め込んだ結果やろがい
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:18:43 No.1414692178  delそうだねx3
>ウクライナが前線歩兵の月額給与を最高で46万フリブニャ(約165万円)平均で30万フリブニャ(約108万円)に引き上げるんだって
>支払滞っているロシア軍と大違いだな
いま足怪我して走れんけど塹壕に1ヶ月籠ってたら108万貰えるのか?
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:18:51 No.1414692205  delそうだねx8
この期に及んでまだこんな現実見えてない事言ってんのか
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:19:03 No.1414692244  delそうだねx26
自分だけ殴られない戦争なんかあってたまるか
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:19:06 No.1414692253  delそうだねx90
    1781403546309.jpg-(30268 B)
何被害者ぶってんだてめえは
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:19:42 No.1414692372  delそうだねx3
なぜ被害者目線のコメントを…
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:20:20 No.1414692502  delそうだねx1
>いま足怪我して走れんけど塹壕に1ヶ月籠ってたら108万貰えるのか?
遠距離ドローン部隊に行け
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:20:34 No.1414692543  delそうだねx29
>プーチン氏はさらに、西側諸国を、ロシアに侵攻し領土を奪おうとした19世紀のフランス皇帝ナポレオン・ボナパルトや20世紀のナチス・ドイツ指導者アドルフ・ヒトラーになぞらえ、
ナポレオンでヒトラーなのはお前だろ
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:20:40 No.1414692558  delそうだねx7
>いま足怪我して走れんけど塹壕に1ヶ月籠ってたら108万貰えるのか?
内職でめちゃくちゃたくさんドローン作らされるんじゃねえかな
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:20:43 No.1414692568  delそうだねx3
    1781403643991.jpg-(160930 B)
>むしろプーチンがロシアの現実から分断されてるんじゃ
捨てられそう?
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:20:45 No.1414692574  delそうだねx11
    1781403645948.jpg-(101023 B)
>「彼ら(ウクライナ)の目的は、ロシア国民を分断し、社会に混乱を引き起こし、経済的打撃を与えることだ」
>
>お前じゃい!
かつてのロシア帝国を崩壊させた悪僧ラスプーチンの再来だよね
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:20:48 No.1414692587  delそうだねx14
だからなんだよお前ら戦争してんだろ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:21:00 No.1414692623  delそうだねx14
やったことやり返されてるだけにすぎない
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:21:40 No.1414692769  del
元々の侵攻の理由はウクライナ東部のロシア系住民の保護のためだっけ
ロシア系ってもウクライナ国民なんだしロシアが手を出すのは筋違いなんじゃ
国連に任せるとかでよかったんじゃないの?
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:21:45 No.1414692790  delそうだねx1
サンクトペテルブルクで赤っ恥かかされたから被害者しぐさか…
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:21:48 No.1414692801  del
>>いま足怪我して走れんけど塹壕に1ヶ月籠ってたら108万貰えるのか?
>内職でめちゃくちゃたくさんドローン作らされるんじゃねえかな
そっちか…
PLAY
27 「オレシュニク弾道ミサイルで納屋を攻撃」プーチンの発言にブロガーら憤慨 1発はロ占領地域に落下 Name としあき 26/06/14(日)11:21:51 No.1414692813  delそうだねx3
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が平然と言い放った驚くべき発言に、ロシアの軍事評論家たちが憤慨している。ロシア軍が5月末にウクライナ方面に発射したオレシュニク中距離弾道ミサイル(IRBM)について、プーチンは軍事目標を狙ったものではなかったと主張した。

プーチンは6月4日、サンクトペテルブルク国際経済フォーラムの一環で開かれた国際報道機関などの代表との会合で、今回のオレシュニク発射は実験場で行うような実用試験にすぎなかったと説明し、軍事目標は攻撃せず、ミサイルが命中したのは「納屋」だったと述べた。弾頭の着弾地点をドローン(無人機)で確認するのに都合のよい地点を選んだと主張し、こうした確認作業は将来の攻撃を計画するうえで重要だなどとも語った。

意図的に軍事目標を外したという主張は、ロシアの新たな「超兵器」がやらかした目立つ失敗を体よくごまかそうとする試みに映る。
https://forbesjapan.com/articles/detail/99067
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:21:52 No.1414692818  del
>ウクライナが前線歩兵の月額給与
ほぼ命金
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:21:59 No.1414692845  delそうだねx23
    1781403719066.jpg-(15414 B)
>この期に及んでまだこんな現実見えてない事言ってんのか
地下壕に引き籠って妄想にふけってたヒトラーと同じ状態やね
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:22:05 No.1414692867  delそうだねx3
重油火災やガス火災起きた施設を迅速に復旧していいわけねえだろ
熱で全部劣化してんだぞ馬鹿がよ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:22:06 No.1414692870  delそうだねx5
なんでこんな目に遭ってるかロシア国民は理解してるの?
バカなの?
死ぬの?
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:22:51 No.1414693011  del
逆に金をあげることによりそれだけリスクがあると認識されるのでは
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:23:05 No.1414693068  del
>だからなんだよお前ら戦争してんだろ
軍事作戦!軍事作戦です!
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:23:37 No.1414693176  del
>逆に金をあげることによりそれだけリスクがあると認識されるのでは
ジンバブエルーブル渡すよりは誠意があると言える
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:23:51 No.1414693212  delそうだねx1
そろそろ取り巻き連中に見限られ始めるのでは?
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:23:52 No.1414693217  delそうだねx37
    1781403832891.jpg-(93969 B)
即位の礼で来日したときと全然顔つきが違うよな
よく逃げなかったと思う
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:24:04 No.1414693250  del
攻撃の目的云々より
無人機攻撃を防げてないのが問題なんじゃないですかね
いやまあ流石にこれを防げは無理言ってる気もしないでもないけど
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:24:22 No.1414693312  delそうだねx4
>元々の侵攻の理由はウクライナ東部のロシア系住民の保護のためだっけ
>ロシア系ってもウクライナ国民なんだしロシアが手を出すのは筋違いなんじゃ
>国連に任せるとかでよかったんじゃないの?
ナチスもポーランドのダンツィヒ地方でドイツ系住民が虐待されてると主張してポーランド侵攻したのよ
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:24:28 No.1414693327  del
>逆に金をあげることによりそれだけリスクがあると認識されるのでは
いっぱい人集まればリスク減るよ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:24:43 No.1414693371  delそうだねx2
>なんでこんな目に遭ってるかロシア国民は理解してるの?
馬鹿だから理解してません
冬になって経済死んで原油施設も動かせず凍死する寸前で気付いたらまだ賢い方かな?
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:24:45 No.1414693380  del
部下もこういう報告できたんだな
もっと粉飾してると思った
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:24:59 No.1414693426  del
最初期のグダグダから盛り返したの見て共産主義国のくせに統制とれてるなと思ったけど結局現実見れない病にかかるの変わらんかったか
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:25:08 No.1414693454  del
ハイテクに弱いのもゴブリンぽくていいね
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:25:09 No.1414693457  delそうだねx14
>ウクライナは負ける
仮にウクライナが負けたとしてもロシアは経済的にも人材的にも瀕死状態で中国の属国化が避けられないんやな
悲劇やな ガハハ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:25:11 No.1414693467  del
>ウクライナが前線歩兵の月額給与を最高で46万フリブニャ(約165万円)平均で30万フリブニャ(約108万円)に引き上げるんだって
>支払滞っているロシア軍と大違いだな
毎年日本が6月ウクライナに5000億円援助しているから単月だけの大盤振る舞いかも
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:25:12 No.1414693471  delそうだねx9
やろうと思えばウクライナ側はサンクトペトロブルクの経済フォーラムの会場を公演中に攻撃できたんだぜ
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:25:33 No.1414693537  delそうだねx12
>即位の礼で来日したときと全然顔つきが違うよな
>よく逃げなかったと思う
これはコメディアンの顔ですわ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:25:38 No.1414693553  delそうだねx1
>部下もこういう報告できたんだな
>もっと粉飾してると思った
経済フォーラムの場でカスが演説するのに合わせて軍艦ふっとばされたから
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:25:39 No.1414693557  del
>即位の礼で来日したときと全然顔つきが違うよな
>よく逃げなかったと思う
まだ覚悟極まってない顔だな
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:25:48 No.1414693593  del
プーチンもチンポだせば勝てんじゃん?
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:25:52 No.1414693610  del
ウクライナはドローン600を590ぐらいは撃墜したと結構言ってるからできるんじゃねえの
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:26:10 No.1414693677  del
ロシアってこんなに情けなかったの?
ナチスを倒した勢いはどうした?
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:26:20 No.1414693710  delそうだねx1
    1781403980086.jpg-(98203 B)
>ナチスもポーランドのダンツィヒ地方でドイツ系住民が虐待されてると主張してポーランド侵攻したのよ
クリミアは21世紀のスターリングラードになるのかな
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:26:24 No.1414693719  delそうだねx24
    1781403984026.jpg-(91174 B)
>即位の礼で来日したときと全然顔つきが違うよな
>よく逃げなかったと思う
左:開戦前日の2022年2月23日
右:41日後
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:26:31 No.1414693741  del
>プーチンもチンポだせば勝てんじゃん?
乳首じゃ足りないよな
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:26:33 No.1414693749  delそうだねx2
>攻撃の目的云々より
>無人機攻撃を防げてないのが問題なんじゃないですかね
>いやまあ流石にこれを防げは無理言ってる気もしないでもないけど
ドローンなんて登場時点では子供のおもちゃとしか見てなかったけど完全に次世代兵器として時代を変えてしまったな
57 なー Name なー 26/06/14(日)11:26:47 No.1414693787  delそうだねx1
なー
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:26:50 No.1414693802  delそうだねx13
>ロシアってこんなに情けなかったの?
>ナチスを倒した勢いはどうした?
レンドリースなきゃ死んでた
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:27:00 No.1414693831  delそうだねx7
>中身の無いスレ立て
ロシあきも来た さあスレ盛り上げて
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:27:01 No.1414693836  delそうだねx13
>>元々の侵攻の理由はウクライナ東部のロシア系住民の保護のためだっけ
>>ロシア系ってもウクライナ国民なんだしロシアが手を出すのは筋違いなんじゃ
>>国連に任せるとかでよかったんじゃないの?
>ナチスもポーランドのダンツィヒ地方でドイツ系住民が虐待されてると主張してポーランド侵攻したのよ
そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
定番の理由よね侵攻の
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:27:16 No.1414693886  delそうだねx4
>ロシアってこんなに情けなかったの?
>ナチスを倒した勢いはどうした?
倒してない…
冬が強かっただけだ…
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:27:36 No.1414693961  del
ウクライナの領土の20%を掌握しているので強気なのだ
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:27:44 No.1414693983  delそうだねx19
    1781404064907.jpg-(17102 B)
>中身の無いスレ立て
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:27:49 No.1414694009  delそうだねx2
このままロシアが現実を受け入れらない時間が伸びれば伸びるほどロシアのダメージが大きくなるけどいいのプーチン?
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:27:52 No.1414694020  del
>そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
そんなの居たか…?
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:27:54 No.1414694028  delそうだねx4
>>即位の礼で来日したときと全然顔つきが違うよな
>>よく逃げなかったと思う
>左:開戦前日の2022年2月23日
>右:41日後
どっちもエロいとは思う
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:27:56 No.1414694039  delそうだねx22
    1781404076126.mp4-(3509985 B)
世界・驚愕ニュース@world_news2025

【超悲報】

プーチン
「ウクライナとの戦争は
俺は始めてない。NATOが始めた!」

周囲
「・・・」
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:27:57 No.1414694040  delそうだねx1
>ロシアってこんなに情けなかったの?
>ナチスを倒した勢いはどうした?
WW2じゃ2千万人動員したらしいのになぜか既に息切れしてるねどうしてだろうね
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:28:02 No.1414694064  delそうだねx9
ちょっと前の記事
「完全勝利」よりも「勝利と見なせる形」を目指すロシア
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/40636
公表済みの勝利条件
「キーウ占領」 無理
「降伏文書調印」 無理
「非ナチ化」 意味不明
新しい勝利条件
「ドンバスとクリミア防衛」 いまピンチ
「クリミアに至る陸路の確保」 もうできてない
「ウクライナのNATO加盟阻止」 EU加盟しそう
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:28:17 No.1414694100  delそうだねx3
何故こんな劣等種みたいな二流国家のジジイのせいで経済に影響を与えられなければならないのか
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:28:22 No.1414694115  delそうだねx19
>そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
>定番の理由よね侵攻の
もし北方領土が奪還できたら
ロシア系住民を残していけない理由よの
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:28:26 No.1414694122  delそうだねx1
ちなみにウクライナ東部のロシア系住民は
若い男は全て徴収されて前線でミンチにされました
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:28:29 No.1414694134  delそうだねx2
>プーチン氏は、ロシアは防空体制を強化しなければならないと訴えた。
お前がやれや
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:28:31 No.1414694144  delそうだねx2
>ロシアってこんなに情けなかったの?
>ナチスを倒した勢いはどうした?
ナチスを倒した頃はアメリカがレンドリースしてくれたしソ連兵の主力はウクライナ人兵士だったの
今その両方敵だから
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:28:44 No.1414694176  delそうだねx9
>世界・驚愕ニュース@world_news2025
>
>【超悲報】
>
>プーチン
>「ウクライナとの戦争は
>俺は始めてない。NATOが始めた!」
>
>周囲
>「・・・」
ギャグかな
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:28:44 No.1414694177  del
モスクワ上空にあの蚊柱のようなドローンの群れが現れたら絶望だろうな
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:28:52 No.1414694216  delそうだねx1
>>そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
>そんなの居たか…?
アイヌ民族
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:29:03 No.1414694251  delそうだねx8
>そんなの居たか…?
アイヌがロシア人ということにして実際に北海道はロシアが保護するべきだと超理論をロシア国内で広めてる
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:29:06 No.1414694264  delそうだねx13
>>そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
>そんなの居たか…?
居るかどうかは関係ないのよ
そういうストーリーが必要なだけ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:29:07 No.1414694267  del
長距離攻撃可能なドローンとスターリンクの組み合わせが凶悪すぎた
これからの戦争の形を示した
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:29:32 No.1414694346  delそうだねx12
    1781404172467.jpg-(99089 B)
Le Mot de Cambronne@LemotCambronne

フランス語からの翻訳
もうすぐだよ、みんな…
🇺🇦がクリミアを完全に孤立させている最中だ
🇷🇺はすでにセヴァストポリを放棄せざるを得なくなり、半島の多くの空軍基地も同様だ
今度は陸上部隊が苦境に立たされている

燃料と弾薬が不足している
これが始まりだ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:29:33 No.1414694350  del
>No.1414694064
ことごとくダメなら結局何なら勝ちになるんや
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:29:38 No.1414694372  del
>ナチスを倒した頃はアメリカがレンドリースしてくれたしソ連兵の主力はウクライナ人兵士だったの
>今その両方敵だから
今回は冬将軍も敵っぽいぜ!
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:29:46 No.1414694392  del
>「非ナチ化」 意味不明
不謹慎だけど笑ってしまう
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:29:50 No.1414694412  delそうだねx3
>>>そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
>>そんなの居たか…?
>アイヌ民族
じゃあそもそもロシア民族はブリヤート系で
今モスクワに居座った白い豚に迫害されているのでは?武力介入して助けなきゃ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:29:51 No.1414694415  delそうだねx1
>「ウクライナのNATO加盟阻止」 EU加盟しそう
戦況によってはNATO入りも出来るのでは?カスのトランプが消えてからになるだろうけど
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:29:52 No.1414694418  del
>モスクワ上空にあの蚊柱のようなドローンの群れが現れたら絶望だろうな
F91のバグ付きラフレシア来たイメージあるな
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:29:53 No.1414694422  delそうだねx13
>アイヌがロシア人ということにして実際に北海道はロシアが保護するべきだと超理論をロシア国内で広めてる
やはり滅びるべきだわロシア
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:29:54 No.1414694433  del
反撃は許さないって事?
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:30:07 No.1414694488  delそうだねx17
>国民を分断し、社会に混乱を引き起こし、経済的打撃を与えることだ
ロシアが散々ウクライナ相手にしつこくやってた事やんけ
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:30:10 No.1414694493  delそうだねx1
しかもアイヌ民族は北海道だけじゃなく日本全国にいるので日本侵攻の理由はあるという理屈らしい
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:30:15 No.1414694504  delそうだねx11
>>そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
>そんなの居たか…?
ウクライナ侵攻の前後くらいに北海道の自称アイヌ系団体が
「我々は弾圧されてます!プーチン閣下助けて!」って声明文出してたよ
つまり下準備はしてる
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:30:39 No.1414694600  delそうだねx2
今日のおま言うスレだ!
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:30:46 No.1414694621  delそうだねx9
>>>そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
>>そんなの居たか…?
>ウクライナ侵攻の前後くらいに北海道の自称アイヌ系団体が
>「我々は弾圧されてます!プーチン閣下助けて!」って声明文出してたよ
>つまり下準備はしてる
じゃあそいつら文字通りプーチン所に送ってやろうぜ
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:30:58 No.1414694654  del
    1781404258785.jpg-(30209 B)
資源はあっても掘る技術と資本がなさそうなのが
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:31:07 No.1414694686  delそうだねx1
新しい中央銀行の舵取りが当然プーチンのイエスマンだから遠からずルーブルが暴落する
たぶん中国の影響力がより強くなる
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:31:08 No.1414694692  del
>>>>そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
>>>そんなの居たか…?
>>ウクライナ侵攻の前後くらいに北海道の自称アイヌ系団体が
>>「我々は弾圧されてます!プーチン閣下助けて!」って声明文出してたよ
>>つまり下準備はしてる
>じゃあそいつら文字通りプーチン所に送ってやろうぜ
ウクライナで弾除けにでもなればいい
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:31:18 No.1414694724  del
>アイヌがロシア人ということにして実際に北海道はロシアが保護するべきだと超理論をロシア国内で広めてる
二正面作戦になるなら日本でも勝ち目はありそうだな
勝てば中国ももう少し黙るだろう
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:31:19 No.1414694728  delそうだねx1
    1781404279566.jpg-(78969 B)
>>そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
>>定番の理由よね侵攻の
>もし北方領土が奪還できたら
>ロシア系住民を残していけない理由よの
わかる
島に居座ってる連中は全員モスクワ送りだね
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:31:25 No.1414694749  delそうだねx7
    1781404285991.jpg-(67750 B)
>>そんなの居たか…?
>アイヌがロシア人ということにして実際に北海道はロシアが保護するべきだと超理論をロシア国内で広めてる
あと北海道はロシア領土なのに日本が不法占拠してる
とロシアでは子供の頃から教えてるので
そう信じてる人が多い
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:31:30 No.1414694765  del
ウクライナの時点で侵攻の候補に上がってたのが北海道って本当かな
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:31:50 No.1414694829  delそうだねx4
損切り見誤ったままガンガン疲弊していって欲しい
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:31:52 No.1414694832  del
>資源はあっても掘る技術と資本がなさそうなのが
なんなら人ももういない
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:31:58 No.1414694848  del
中国がそろそろ侵攻開始しない?
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:31:59 No.1414694855  delそうだねx22
>>>そんなの居たか…?
>>アイヌがロシア人ということにして実際に北海道はロシアが保護するべきだと超理論をロシア国内で広めてる
>あと北海道はロシア領土なのに日本が不法占拠してる
>とロシアでは子供の頃から教えてるので
>そう信じてる人が多い
もう滅んでくれねえかなロシア人…
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:32:11 No.1414694906  delそうだねx19
>ロシア国民を分断し、社会に混乱を引き起こし、経済に打撃を与えるのが目的だと主張した。
戦争中の相手からの攻撃が、
「我が国に打撃を与えるのが目的だ!」
って当たり前のこと言ってない?
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:32:38 No.1414695012  del
>中国がそろそろ侵攻開始しない?
今やってもうまあじがない
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:32:56 No.1414695073  delそうだねx6
>中国がそろそろ侵攻開始しない?
経済的な支配がすでに始まってる
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:33:10 No.1414695116  del
分析なんかしたところで防げなければ意味は無いよね
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:33:20 No.1414695159  delそうだねx4
>やり返されて泣き事言うくらいなら最初からウクライナへのインフラ攻撃しなきゃよかったのに
レッドチーム国家の基本姿勢だよ
連中はあくまでも自由主義国家が作る国家間インフラや知財に
フリーライドしながら自分たちだけルール破りの無法やることで
莫大な利益や有利な立場を甘受してきた
本当の意味では発展も進歩もできないのが独裁国家だから
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:33:35 No.1414695212  del
>中国がそろそろ侵攻開始しない?
台湾の方が欲しいから無理
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:33:41 No.1414695230  delそうだねx3
ロシア人ごときが調子に乗ってるのが不快に感じ始めた
シンパも頭悪い上にさんすうの概念すらなくて不愉快だし
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:33:43 No.1414695233  del
>中国がそろそろ侵攻開始しない?
完全にタイミングを逸している
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:33:45 No.1414695243  delそうだねx1
>中国がそろそろ侵攻開始しない?
さすがにまだ無理よ
戦後に色々掠め取ろうとするかもしれんが
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:33:52 No.1414695270  del
そんな事言われんでも分かってる
今頃そんな事言うなんて馬鹿じゃないの?
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:34:03 No.1414695297  delそうだねx1
>>やり返されて泣き事言うくらいなら最初からウクライナへのインフラ攻撃しなきゃよかったのに
>レッドチーム国家の基本姿勢だよ
>連中はあくまでも自由主義国家が作る国家間インフラや知財に
>フリーライドしながら自分たちだけルール破りの無法やることで
>莫大な利益や有利な立場を甘受してきた
>本当の意味では発展も進歩もできないのが独裁国家だから
でっかいイスラム移民じゃねーか
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:34:13 No.1414695336  del
>1781404285991.jpg
そのうち宇宙と人類の起源はモスクワとか言い出しかねん
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:34:13 No.1414695337  delそうだねx7
    1781404453475.jpg-(44465 B)
近所の野良猫がプー太郎のせいでロシアの猫が死んでる言ってた
これはロシア巡洋艦モスクワの猫
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:34:19 No.1414695355  delそうだねx2
>ウクライナの時点で侵攻の候補に上がってたのが北海道って本当かな
アメリカのアフガニスタン撤退失敗は21世紀最大最悪の軍事的大失態でプーチンはこれに乗じてもうアメリカの時代は終わりでありこれからは中露の時代なのだとアピールしようと考えたのよ
んで北海道侵略するプランとウクライナ侵略するプランが出て後者が採用された
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:34:32 No.1414695396  delそうだねx5
効いてないならガスと原油の井戸を直接攻撃しても問題なさそうだな
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:35:03 No.1414695518  del
>>中国がそろそろ侵攻開始しない?
>今やってもうまあじがない
ロシアがウクライナ侵攻はじめた時点で台湾行ってりゃワンチャンあったが
もう無理だな
NATOはウクライナから実戦データを回収し
兵器製造に着手してる
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:36:06 No.1414695733  delそうだねx6
    1781404566358.png-(176787 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:36:07 No.1414695736  delそうだねx1
ソ連時代の工業地帯なウクライナに攻め込んでドローン開発を急激に成長させてしまった自爆
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:36:08 No.1414695742  delそうだねx1
>アメリカのアフガニスタン撤退失敗は21世紀最大最悪の軍事的大失態で
確かにあれはアメリカはかつてほど外国に介入できる力はないのではと夢見させるには十分だった
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:36:11 No.1414695753  del
>中国がそろそろ侵攻開始しない?
台湾が中国海軍如きなら単独で楽勝ってロシア海軍旗艦モスクワ撃沈後に言ってた
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:36:13 No.1414695757  delそうだねx1
プーチンが長生きの研究に大金かけようとしているというニュースがあったけどあれ本当なのかね
本当ならプーチン頭みーちゃんになってないか
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:36:20 No.1414695785  delそうだねx3
>ウクライナの時点で侵攻の候補に上がってたのが北海道って本当かな
予定通り3日で占領できてたら今度はこっちに攻め込んで来てたと思うよ
中国の台湾侵攻とタイミング合わせて
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:36:26 No.1414695799  delそうだねx1
>「ウクライナのNATO加盟阻止」 EU加盟しそう
ウクライナがNATOに加入できる状況ってことは逆説的にロシアとのドンパチが起こる可能性がだいぶ低くなったってことなので
まあロシアにとってはこうなった時は完全敗北だろうな
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:37:08 No.1414695939  delそうだねx5
>そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
ムネオ
ホントに虐待されてるなら保護しろよ
虐待されてないならロシア行って誤解だって解らせてこいよ
役目でしょ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:37:29 No.1414696013  delそうだねx3
>プーチンが長生きの研究に大金かけようとしているというニュースがあったけどあれ本当なのかね
>本当ならプーチン頭みーちゃんになってないか
2036年まで任期あるし
それ以降も大統領でいたいんだろ
もう何もかも無理だと思うが
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:37:33 No.1414696032  del
>プーチンが長生きの研究に大金かけようとしているというニュースがあったけどあれ本当なのかね
3兆円規模だっけロシアにとっては大金でも
その研究するには足りなすぎるとか言われてたな
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:37:48 No.1414696076  delそうだねx1
北海道攻め込んで米露大戦引き起こす覚悟はなかったのからクリミアで実績あるウクライナ狙ったのかな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:37:58 No.1414696110  delそうだねx8
>ムネオ
>ホントに虐待されてるなら保護しろよ
>虐待されてないならロシア行って誤解だって解らせてこいよ
>役目でしょ
プーチンのスピーカーやし…
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:37:59 No.1414696113  delそうだねx6
>>そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
>ムネオ
>ホントに虐待されてるなら保護しろよ
>虐待されてないならロシア行って誤解だって解らせてこいよ
>役目でしょ
ラジコンに何期待してんだ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:37:59 No.1414696114  delそうだねx17
>アメリカのアフガニスタン撤退失敗は21世紀最大最悪の軍事的大失態
だが今では21世紀で2番目になったよな…
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:38:44 No.1414696264  del
>北海道攻め込んで米露大戦引き起こす覚悟はなかったのからクリミアで実績あるウクライナ狙ったのかな
ウクライナとくに東部は親露であり兵士は歓迎されるって側近の報告真に受けのて進軍したのがプーチン
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:38:45 No.1414696268  del
>1781404566358.png
次は48時間で北海道全域制圧とか言うの?
ビッグマウスは身の丈を知ってから
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:38:48 No.1414696282  delそうだねx6
インフラ破壊されまくってロシア人全員飢え死にするのが楽しみだ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:38:51 No.1414696293  del
>【6月13日 AFP】ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は12日、ウクライナによる無人機攻撃が増加していることについて、ロシア国民を分断し、社会に混乱を引き起こし、経済に打撃を与えるのが目的だと主張した。
意外
ウクライナからの越境攻撃が激化してる事について認めるんだな
プーチンだからそんなものは起きてないって言うのかと思った
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:39:06 No.1414696348  delそうだねx3
    1781404746566.jpg-(122992 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:39:19 No.1414696400  delそうだねx3
自分で始めた事なんだから文句言うなよ
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:39:21 No.1414696407  delそうだねx9
アフガン撤退は撤退で済むだけマシだったな
ウクライナじゃ反撃で本国がやられてるぞ
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:39:32 No.1414696442  delそうだねx12
>1781404566358.png
片時も忘れてねぇから今でも核落としたアメリカ以上に嫌ってるわけだが
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:39:43 No.1414696476  delそうだねx2
>>プーチンが長生きの研究に大金かけようとしているというニュースがあったけどあれ本当なのかね
>3兆円規模だっけロシアにとっては大金でも
>その研究するには足りなすぎるとか言われてたな
そんなもんでなんとかなるならとっくに出来てるからね
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:39:54 No.1414696509  delそうだねx1
>北海道攻め込んで米露大戦引き起こす覚悟はなかったのからクリミアで実績あるウクライナ狙ったのかな
まあアフガンから撤退した米軍が
極東に配置されたからだろうね
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:39:57 No.1414696520  delそうだねx7
>>アメリカのアフガニスタン撤退失敗は21世紀最大最悪の軍事的大失態
>だが今では21世紀で2番目になったよな…
ウクライナ侵攻が暫定でぶっちぎりの1位になったな
失ったもの多すぎ
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:40:04 No.1414696546  delそうだねx1
まあプーチンも今さら西側に頭下げる位なら中国の支配下になることを望むだろう
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:40:09 No.1414696563  delそうだねx8
>1781404746566.jpg
数万の兵士溶けちゃったね…
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:40:18 No.1414696589  delそうだねx9
信じられないことにもう世界大戦より長く続く戦争になってるという
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:40:36 No.1414696662  del
>アフガン撤退は撤退で済むだけマシだったな
>ウクライナじゃ反撃で本国がやられてるぞ
アフガニスタンからじゃモスクワは攻撃出来なかったもんなぁ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:40:40 No.1414696679  delそうだねx13
>>1781404566358.png
>片時も忘れてねぇから今でも核落としたアメリカ以上に嫌ってるわけだが
どさくさで北方領土奪っていって捕虜シベリアに送って殺した国が早々忘れられるかよ
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:40:49 No.1414696713  delそうだねx23
>1781404746566.jpg
あーやっぱウクライナ支援は日本にとっても正義だわー
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:41:07 No.1414696765  del
一度はタリバン政権倒したアフガニスタンとゼレンスキーに反撃喰らって慌て出すロシアじゃ比較にすらならない
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:41:11 No.1414696785  del
>アフガン撤退は撤退で済むだけマシだったな
>ウクライナじゃ反撃で本国がやられてるぞ
中東はいいように荒らされて怒り心頭だろうな
そら自爆テロやるわってくらいには
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:41:16 No.1414696805  delそうだねx2
>まあプーチンも今さら西側に頭下げる位なら中国の支配下になることを望むだろう
すでにこれまで散々近平の尻ペロペロ繰り返してるしもう慣れっこだろうしな
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:41:29 No.1414696840  del
老人が命にしがみつくの見苦しすぎるだろ
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:41:57 No.1414696927  delそうだねx3
今年はともかく来年はどうなってるだろうな
楽しみだわ早く死ねロシア
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:42:06 No.1414696958  delそうだねx8
    1781404926023.jpg-(129070 B)
クソボケが〜〜〜ッ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:42:17 No.1414696999  del
現代戦の行き着くところはドローン合戦だったというのはわかった
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:42:33 No.1414697074  delそうだねx2
ロシアが二度と戦争起こさないくらいおとなしくさせるにはどうすればいいんだろうなあ
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:42:38 No.1414697097  del
>なんでこんな目に遭ってるかロシア国民は理解してるの?
>バカなの?
>死ぬの?
裕福層は戦争が始まった時に海外へ既に避難している残っているのは他に行く場所が無い
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:42:48 No.1414697137  delそうだねx6
よりによって格下も格下の北に縋るのは本当に情けない
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:42:50 No.1414697143  delそうだねx8
人が死ぬことをエンタメにしてはいけないということを理解した上で言うけど
ロシアの人達が冬にいなくなってくれると日本国民としては本当に助かる…
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:42:52 No.1414697151  delそうだねx3
>ウクライナ侵攻が暫定でぶっちぎりの1位になったな
>失ったもの多すぎ
甲乙つけがたいアメリカのイラン戦争...
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:42:54 No.1414697159  del
話題のガソリン雲で燃料枯渇問題スパっと解決してロシアの技術力を世界に見せつけてくださいよー
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:43:03 No.1414697192  del
2正面作戦やる度胸あるか?
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:43:26 No.1414697264  delそうだねx14
>>ウクライナ侵攻が暫定でぶっちぎりの1位になったな
>>失ったもの多すぎ
>甲乙つけがたいアメリカのイラン戦争...
まず50万人戦死させるところからだな
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:43:26 No.1414697266  delそうだねx17
>>ウクライナ侵攻が暫定でぶっちぎりの1位になったな
>>失ったもの多すぎ
>甲乙つけがたいアメリカのイラン戦争...
5年続けてから言ってくれ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:43:29 No.1414697275  delそうだねx1
>2正面作戦やる度胸あるか?
中国と話付いてればあるいは…
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:43:33 No.1414697290  delそうだねx1
>ロシアが二度と戦争起こさないくらいおとなしくさせるにはどうすればいいんだろうなあ
とりあえず石油施設ガス施設壊滅させてやれば良いんじゃないの
売るもん無くなって干上がりそう
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:43:39 No.1414697311  delそうだねx8
>クソボケが〜〜〜ッ
こんなん鵜呑みにしてるやついないでしょ…
いるとしたらそいつは死んでいいやつ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:43:40 No.1414697317  delそうだねx4
>ロシアが二度と戦争起こさないくらいおとなしくさせるにはどうすればいいんだろうなあ
・ロシア国民にそのレベルのトラウマを植え付ける
・ロシアの後継国で帝国主義や戦争を美化する教育を禁止する
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:43:44 No.1414697338  del
>ロシアが二度と戦争起こさないくらいおとなしくさせるにはどうすればいいんだろうなあ
デフォルト
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:43:53 No.1414697377  del
>>プーチンが長生きの研究に大金かけようとしているというニュースがあったけどあれ本当なのかね
>3兆円規模だっけロシアにとっては大金でも
>その研究するには足りなすぎるとか言われてたな
プーチンと同じ顔の影武者を量産する研究じゃないの
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:43:58 No.1414697401  delそうだねx2
>ウクライナは負ける
はよしてな
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:44:17 No.1414697470  del
    1781405057312.jpg-(41992 B)
プーチンに犬型ロボットのプーチ(セガ製3000円)を対面で贈呈した森元総理は強い
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:44:18 No.1414697472  delそうだねx5
>クソボケが〜〜〜ッ
やっぱ滅びるしかねーな
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:44:18 No.1414697474  delそうだねx8
>>1781404746566.jpg
>あーやっぱウクライナ支援は日本にとっても正義だわー
その画像のがもし実効されたらまず乗り込んでくる海軍歩兵の旅団を実際ウクライナ軍があっちで殺してくれたし国益になりまくってるのよね
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:44:26 No.1414697499  del
中央の統制とおこぼれ少なくなってるからそろそろチェチェンとか反乱起こすよ
さあ地獄の始まりだ!
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:44:27 No.1414697506  delそうだねx1
>>>プーチンが長生きの研究に大金かけようとしているというニュースがあったけどあれ本当なのかね
>>3兆円規模だっけロシアにとっては大金でも
>>その研究するには足りなすぎるとか言われてたな
>プーチンと同じ顔の影武者を量産する研究じゃないの
ジュゴンかマナティのマスク被らせたらプーチンになりきれるだろ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:44:34 No.1414697528  delそうだねx2
>1781404172467.jpg
半島付け根の主要幹線道路の橋は全て破壊
ケルチ大橋は攻撃を受けた後、応急補修のため重量規制による交通制限
並行する鉄道橋も重量制限につき旅客輸送のみ
ケルチ海峡のフェリーは大型のものが破壊され、残りのフェリー運用
ただし生鮮食料品輸送優先
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:44:39 No.1414697549  delそうだねx1
>確かにあれはアメリカはかつてほど外国に介入できる力はないのではと夢見させるには十分だった
実際には「21世紀に武力介入したところでコスパが全くあわない」だったので
ロシアの侵攻もご覧の有様なわけでして
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:44:48 No.1414697573  delそうだねx1
>2正面作戦やる度胸あるか?
度胸以前にそんな戦力もう無いやろ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:44:50 No.1414697584  delそうだねx1
とは言え精油施設やガソリンスタンドはホイホイ移設できないしミサイルより安価なドローンが各地を襲ったら普通対処できんだろ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:44:55 No.1414697610  delそうだねx7
    1781405095707.mp4-(2609366 B)
Сергій Нещадим △ 🇺🇦
@nevedimka123
ウクライナ語からの翻訳
燃料供給は中止されました
敵の後方での偵察中、「LUFTWAFFE」無人システム別働隊422連隊の戦士たちが、カマズトラックを基盤とした燃料タンクを検知しました。一番興味深いのは、占領者たちのグループがすぐそばに集まっていたことです。彼らは、どうやら最近ますます不足しがちな燃料備蓄を確認しに来たようです。
その結果、「ブーラヴァ」の精密打撃により、給油は中止を余儀なくされ、機材は完全に焼失しました。
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:44:55 No.1414697611  del
>話題のガソリン雲で燃料枯渇問題スパっと解決してロシアの技術力を世界に見せつけてくださいよー
これ実際できた場合原爆の十数倍の爆発起きるみたいでワロタ
クリミア半島なくなっちゃう
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:44:59 No.1414697628  delそうだねx1
やっぱり中国が参戦するしかないな
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:45:22 No.1414697707  delそうだねx4
>本当ならプーチン頭みーちゃんになってないか
左様
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:45:23 No.1414697710  delそうだねx3
ロシアはやたらチマチマした領地の占領を報告にあげてるけど
ウクライナ側はそれ織り込み済みで露軍を削り後方支援を断つ方をメインにやってる?
目の前の小さな戦果に終始してたらいつの間にか後ろの本丸が陥落してましたってなるのでは
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:45:35 No.1414697753  delそうだねx4
たとえロシアが勝っても「やったよ!勝ったよ!」とはならんよね
いや無理矢理させるのかな
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:45:41 No.1414697777  delそうだねx2
石油の生産及びに精製ができない状況にしてるのはわかるがごっそり搾取してるモスクワとサンクトペテルブルグは根を上げるのかな…
食料のある倉庫や農地とかを爆撃したら法にひかかっりそうだし難しいね
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:45:42 No.1414697780  delそうだねx6
>並行する鉄道橋も重量制限につき旅客輸送のみ
逃げ道用意しているウクライナ優しい…
はよロシアに逃げ帰れよ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:45:53 No.1414697821  delそうだねx3
ロシアを再起不能なくらいぶっ叩きすぎても戦後にナチスみたいなのが台頭しそうだし
かと言って余裕持たせても息を吹き返してまた迷惑掛けてきそうだしで
むずかしいな
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:46:13 No.1414697894  del
>やっぱり中国が参戦するしかないな
今ならロシア襲ったほうが得そう
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:46:17 No.1414697914  del
    1781405177288.jpg-(39883 B)
>世界・驚愕ニュース@world_news2025
>
>【超悲報】
>
>プーチン
>「ウクライナとの戦争は
>俺は始めてない。NATOが始めた!」
>
>周囲
>「・・・」
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:46:23 No.1414697944  delそうだねx2
石油生成施設やパイプラインや交通インフラを攻撃するのは基本なんで、
それを民間施設を攻撃している!ってのは無理だろ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:46:39 No.1414698000  del
プーチンがこんなふうに表現したのって初めて?
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:46:48 No.1414698045  delそうだねx2
停戦すればいいのだけなのでは
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:47:04 No.1414698110  del
>>No.1414694064
>ことごとくダメなら結局何なら勝ちになるんや
ジャンケンとか鬼ごっことか
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:47:08 No.1414698126  delそうだねx2
>たとえロシアが勝っても「やったよ!勝ったよ!」とはならんよね
>いや無理矢理させるのかな
全軍撤退させて2021年位の地図にもどしても
特別軍事作戦の目標は達成した!大勝利!とか言い訳は効くだろうけど
クリミアまで失ったらどうしようもないな
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:47:09 No.1414698128  del
プーチン無能すぎ
開戦からここに来るまでにウクライナを倒せる選択肢は何度もあっただろ
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:47:20 No.1414698162  delそうだねx2
>やっぱり中国が参戦するしかないな
ロシアより弱いから意味無い
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:47:35 No.1414698209  del
ロシアはいま一番味がするな
具体的にはピザの味
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:47:49 No.1414698262  delそうだねx7
>>やっぱり中国が参戦するしかないな
>ロシアより弱いから意味無い
いまのロシアが中国に勝てるわけないだろ現実観ろ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:48:06 No.1414698321  delそうだねx1
俺は世界まる見えでロシアの学校から亡命した人の動画とウクライナの動物園移送でボランティア参加の少年をロシア兵が撃ち殺したこといまだに忘れてないからロシア人に対しては死なねえかなこいつらレベルで好感度が下がってる
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:48:06 No.1414698322  delそうだねx9
先にウクライナのインフラ施設攻撃しといて
後から攻撃すんなは正直ダサいとしか...
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:48:06 No.1414698323  delそうだねx3
>北海道攻め込んで米露大戦引き起こす覚悟はなかったのからクリミアで実績あるウクライナ狙ったのかな
上陸侵攻なんて非現実的すぎるんだよ
おそらく海上の自衛隊防衛線をまともに突破できない
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:48:20 No.1414698379  delそうだねx1
仮にNATOが始めたとしてもトランプの停戦案を蹴ったのはロシアだろ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:48:32 No.1414698417  delそうだねx4
>>>やっぱり中国が参戦するしかないな
>>ロシアより弱いから意味無い
>いまのロシアが中国に勝てるわけないだろ現実観ろ
それだけ中国が糞弱いって話だぞ
現実を見ろ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:48:36 No.1414698429  del
>近所の野良猫がプー太郎のせいでロシアの猫が死んでる言ってた
>これはロシア巡洋艦モスクワの猫
つまりネズミが大発生だな
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:48:50 No.1414698485  delそうだねx2
中国はプーチン敗退後
うまいところを取ろうと画策してるところだろ
工作は結構前から始まってるし
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:48:53 No.1414698498  delそうだねx5
    1781405333133.jpg-(711674 B)
>ロシアはいま一番味がするな
>具体的にはピザの味
ロシアがこんな感じになるのか
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:06 No.1414698548  delそうだねx2
>いまのロシアが中国に勝てるわけないだろ現実観ろ
中国は中国で軍上層部粛清しまくっちゃったので
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:15 No.1414698582  del
>ロシアを再起不能なくらいぶっ叩きすぎても戦後にナチスみたいなのが台頭しそうだし
>かと言って余裕持たせても息を吹き返してまた迷惑掛けてきそうだしで
WW1はドイツ本土がほぼ無傷だったから
ドイツ人が戦争に負けたという実感がなくてナチスが台頭したのもある
だからWW2はドイツ全土を焼け野原にして無条件降伏させたうえ
東欧にいたドイツ系住民をねこそぎ追放した
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:17 No.1414698597  delそうだねx4
>>近所の野良猫がプー太郎のせいでロシアの猫が死んでる言ってた
>>これはロシア巡洋艦モスクワの猫
>つまりネズミが大発生だな
艦も沈んでいるので…
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:19 No.1414698603  delそうだねx8
>先にウクライナのインフラ施設攻撃しといて
>後から攻撃すんなは正直ダサいとしか...
別スレでも言ったけど
ロシアが戦争初期にやっちゃダメって言われてることほとんど網羅したからやられてから非難声明出してもオメーが始めた事だろうがとしかならない
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:34 No.1414698653  delそうだねx2
>石油生成施設やパイプラインや交通インフラを攻撃するのは基本なんで、
>それを民間施設を攻撃している!ってのは無理だろ
最初からロシアが一方的にやってたし
自制してるウクライナ側がやめようよって言っても続けたし
いざ自分がやられたら逆ギレですよ
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:35 No.1414698658  del
>>アメリカのアフガニスタン撤退失敗は21世紀最大最悪の軍事的大失態
>だが今では21世紀で2番目になったよな…
ホルムズ海峡の件があるから3番目かも……
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:49 No.1414698702  delそうだねx1
いま最前線のロシアの戦車隊は白旗かかげたまま無傷で投降して
その場で戦車買い取ってもらうのが大ブーム
賢い
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:54 No.1414698720  del
前線に軽油が届かなくてディーゼルエンジンが止まるって戦車がその名の通りオブイェークトになるとは思わんかったわ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:54 No.1414698721  delそうだねx1
>中国は中国で軍上層部粛清しまくっちゃったので
あれの目的はなんなんだろうなあ
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:54 No.1414698723  del
無事プーチン政権が解体されたら世界中の露助が狩り殺されるだろうな
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:49:55 No.1414698725  del
あれだけ独占状態にあった宇宙開発分野も颯爽と追い抜かれていったからなあ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:50:13 No.1414698794  delそうだねx1
ウクライナがいい感じにロシア疲弊させたら過去の鬱憤ばらしに各国がウクライナに支援送り出すだろう
勝ち馬には乗れって
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:50:15 No.1414698809  delそうだねx2
    1781405415474.mp4-(608227 B)
乌克兰战争•最新进展🇺🇦
@HXR001
中国語からの翻訳
#ウクライナ戦報
ロシアの情勢が厳しくなっている。トランプ支持者や赤色支持者の女神、敬虔なキリスト教徒、聖マリア様が今日こう語った:「ウクライナのナチスが我々に対するテロ攻撃を継続していることを考慮し、外務省は正式にロシアの友好国々に要請を発し、ロシアの需要を満たすための燃料の提供を求めた。私は彼らが手を差し伸べてくれることを望む。」

石油大国ロシアが近隣国にガソリンを懇願するとは?2026年はさらに狂気じみてくるだろう。
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:50:29 No.1414698853  del
>いま最前線のロシアの戦車隊は白旗かかげたまま無傷で投降して
>その場で戦車買い取ってもらうのが大ブーム
>賢い
お家芸の督戦部隊も役に立たなくなってきたのか
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:50:36 No.1414698879  del
>ウクライナがいい感じにロシア疲弊させたら過去の鬱憤ばらしに各国がウクライナに支援送り出すだろう
>勝ち馬には乗れって
まるで誰かを見てるようだよねえドイツ君
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:50:40 No.1414698897  delそうだねx2
>あれの目的はなんなんだろうなあ
独裁者末期の病気
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:50:41 No.1414698898  delそうだねx3
これからはロシアが何か大きなイベントやる度にドローン爆撃食らいそう
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:51:04 No.1414698981  del
>>ロシアより弱いから意味無い
>いまのロシアが中国に勝てるわけないだろ現実観ろ
ここってまじで30年前から情報アップデートできてないの見かけるし高齢者とかなんだろうね
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:51:10 No.1414699005  delそうだねx6
>いま最前線のロシアの戦車隊は白旗かかげたまま無傷で投降して
>その場で戦車買い取ってもらうのが大ブーム
>賢い
ウクライナの捕虜になれておまけに暫くの頭金まで手に入る!
なんてかしこさなんだ…
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:51:11 No.1414699010  delそうだねx2
>>あれの目的はなんなんだろうなあ
>独裁者末期の病気
大体プーチンも似たようなことやったし
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:51:20 No.1414699044  del
>>中国は中国で軍上層部粛清しまくっちゃったので
>あれの目的はなんなんだろうなあ
中国は外部から滅ぼされるよりも内部から食い破られることが多い土地がらなのでな
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:51:51 No.1414699155  del
>>いま最前線のロシアの戦車隊は白旗かかげたまま無傷で投降して
>>その場で戦車買い取ってもらうのが大ブーム
>>賢い
>ウクライナの捕虜になれておまけに暫くの頭金まで手に入る!
>なんてかしこさなんだ…
下手にロシアに残ってる方がこの先凍死する可能性が高いからな
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:51:51 No.1414699158  delそうだねx4
>ロシアを再起不能なくらいぶっ叩きすぎても戦後にナチスみたいなのが台頭しそうだし
>かと言って余裕持たせても息を吹き返してまた迷惑掛けてきそうだしで
>むずかしいな
ロシア連邦の各国を独立させて各々G7の衛星国にすれば150年位は再起不能じゃねぇかな
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:51:53 No.1414699166  delそうだねx8
>ロシアはやたらチマチマした領地の占領を報告にあげてるけど
>ウクライナ側はそれ織り込み済みで露軍を削り後方支援を断つ方をメインにやってる?
>目の前の小さな戦果に終始してたらいつの間にか後ろの本丸が陥落してましたってなるのでは
ウクライナも決して楽なわけではない
西の援助があり覚悟ガンギマリだから戦えてるけど
なんで後方支援を断つ方をメインにやってるのはその通りだけど本丸陥落にはまだ遠い
地道な兵糧攻めを続けていくしかない
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:04 No.1414699213  del
トランプも停戦案を蹴られてからロシア経済を締め付ける方向に舵を切ったしスターリンクも制裁で使用禁止国にしたからな何であの時にしてなかったんだ
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:09 No.1414699236  delそうだねx2
>>>やっぱり中国が参戦するしかないな
>>ロシアより弱いから意味無い
>いまのロシアが中国に勝てるわけないだろ現実観ろ
中国さんはホームレス1000万人大行進させるだけで勝てるからすげえよな
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:10 No.1414699240  delそうだねx1
    1781405530960.mp4-(3950786 B)
Antoine 🇫🇷@thetoitoi
フランス語からの翻訳
🇺🇦🇷🇺

3日で終わるはずの戦争が、第一次世界大戦よりも長引いている。プーチン、ブラボー!

ロシアによるウクライナへの大規模侵攻は、現在、4年3か月と20日目に突入している。

比較のために言えば、第一次世界大戦は4年3か月と14日間続いた。

数日で片付くはずの有名な「特別作戦」は、今や20世紀で最も死者数の多い紛争の一つよりも長引いている。

ウクライナとその擁護者たちに栄光を! そして何より、ヨーロッパに栄光を!
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:20 No.1414699268  delそうだねx2
>>中国は中国で軍上層部粛清しまくっちゃったので
>あれの目的はなんなんだろうなあ
台湾侵攻に反対する将軍を粛清して
イエスマンでかためたんじゃないの
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:29 No.1414699308  delそうだねx9
言いがかりつけて殴りかかったほうが負けてるので誰も助けないのである!
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:33 No.1414699319  delそうだねx4
    1781405553299.jpg-(407033 B)
今更になってオデーサのウクライナ軍後方の橋をロシア軍が狙い出したとのこと
ここを落とされるとウクライナの補給線が大きく伸びるため影響が出る
……逆に言うともうロシアはこの方面で前進できないと認めたようなものだったりする
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:39 No.1414699336  delそうだねx1
    1781405559251.jpg-(12312 B)
>>>近所の野良猫がプー太郎のせいでロシアの猫が死んでる言ってた
>>>これはロシア巡洋艦モスクワの猫
>>つまりネズミが大発生だな
>艦も沈んでいるので…
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:40 No.1414699339  del
>>中国は中国で軍上層部粛清しまくっちゃったので
>あれの目的はなんなんだろうなあ
クーデターを起されないようにするため
245 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:41 No.1414699344  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:51 No.1414699368  delそうだねx8
>No.1414698809
テロリストとナチスはお前らじゃい!
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:51 No.1414699369  delそうだねx7
モスクワ市民がプーチン吊るしなよ
軍隊と衝突することになるけど最後の責任くらい果たしなよ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:52:56 No.1414699386  delそうだねx8
    1781405576553.jpg-(297740 B)
ネタくさいが事実なら面白い
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:53:01 No.1414699401  delそうだねx3
>ウクライナの捕虜になれておまけに暫くの頭金まで手に入る!
>なんてかしこさなんだ…
捕虜交換拒否してぇ〜
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:53:19 No.1414699472  delそうだねx1
プーのおバカさん…というわけだ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:53:23 No.1414699486  delそうだねx1
冬場にガソリン尽きたら前線部隊も攻撃どころか投降するしかない地域だよね
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:53:30 No.1414699502  delそうだねx3
今度こそ冬は越せそうにないし今年中に決着か
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:53:34 No.1414699512  delそうだねx1
>>いま最前線のロシアの戦車隊は白旗かかげたまま無傷で投降して
>>その場で戦車買い取ってもらうのが大ブーム
>>賢い
>お家芸の督戦部隊も役に立たなくなってきたのか
燃料切れで戦力喪失なので督戦隊は逃げる燃料無くなる前に後方へ逃げちゃうんじゃね
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:53:34 No.1414699515  delそうだねx3
>>中国は中国で軍上層部粛清しまくっちゃったので
>あれの目的はなんなんだろうなあ
独裁者の粛清なんて己の意に沿わない奴を排除するためしかない
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:53:44 No.1414699556  del
>>ロシアはやたらチマチマした領地の占領を報告にあげてるけど
>>ウクライナ側はそれ織り込み済みで露軍を削り後方支援を断つ方をメインにやってる?
>>目の前の小さな戦果に終始してたらいつの間にか後ろの本丸が陥落してましたってなるのでは
>ウクライナも決して楽なわけではない
>西の援助があり覚悟ガンギマリだから戦えてるけど
>なんで後方支援を断つ方をメインにやってるのはその通りだけど本丸陥落にはまだ遠い
>地道な兵糧攻めを続けていくしかない
なんでもクソも守り固めた前線に突っ込んでいくより後方の補給経路吹き飛ばす方が遥かに効果的だからだよ
戦争のド素人が何いってんだお前
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:53:59 No.1414699626  delそうだねx1
    1781405639085.jpg-(99488 B)
Soupedesques83 🇫🇷🇺🇦@Soupedesques
フランス語からの翻訳
‼️🇺🇦🇷🇺
🛢⛽️
ジャックポット!!! タトネフトがロシア全土で燃料に制限を発令!!! 🤣🤣🤣
プーチンの経済の奇跡 🫠🫠🫠⬇️

「タトネフト」が全国のガソリンスタンドでガソリンの販売を制限

モスクワ、サンクトペテルブルク、カザンのドライバーたちが、「タトネフト」のガソリンスタンドで個人向け燃料販売の制限を報告している。

発表によると、1人のドライバーはガソリンを最大20リットル、ディーゼルは最大40リットルのみ購入可能。トラックについては200リットルが上限だ。
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:54:00 No.1414699628  delそうだねx1
>ネタくさいが事実なら面白い
俺がウクライナ兵の立場だったら感情のままに撃ち殺してしまいそうだ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:54:16 No.1414699685  del
令和最新で2連斬首決められてるちうごく兵器の人民軍とロシアどっち言われたらねえ…
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:54:18 No.1414699692  delそうだねx6
>ウクライナがいい感じにロシア疲弊させたら過去の鬱憤ばらしに各国がウクライナに支援送り出すだろう
>勝ち馬には乗れって
支援疲れを避けるために戦果の報告は大事
大本営発表とか言われるのを避けるために証拠の動画や写真を示すのもこの戦いでは大切
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:54:20 No.1414699699  delそうだねx4
>いまのロシアが中国に勝てるわけないだろ現実観ろ
中国スゴーイはいいから
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:54:23 No.1414699717  delそうだねx2
>目の前の小さな戦果に終始してたらいつの間にか後ろの本丸が陥落してましたってなるのでは
すげー頭悪そう
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:54:29 No.1414699733  delそうだねx6
>トランプも停戦案を蹴られてからロシア経済を締め付ける方向に舵を切ったしスターリンクも制裁で使用禁止国にしたからな何であの時にしてなかったんだ
スターリンクについては拙速に遮断するとウクライナも使えなくなるから仕方なかったんだ
トランプは知らん
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:54:52 No.1414699815  delそうだねx11
>>目の前の小さな戦果に終始してたらいつの間にか後ろの本丸が陥落してましたってなるのでは
>すげー頭悪そう
プーチンの悪口やめろよ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:54:54 No.1414699828  delそうだねx2
>冬場にガソリン尽きたら前線部隊も攻撃どころか投降するしかない地域だよね
ガソリンなければ撤退すらできんからな
そもそも後ろには退けないし
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:55:01 No.1414699844  delそうだねx16
せっかく投降したのに
捕虜交換でロシアに戻りたくないって気持ちはよく分かる
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:55:22 No.1414699929  delそうだねx3
>中国スゴーイはいいから
現実見れない無意味な過小評価って中国の得にしかならんけどお前中国人?
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:55:26 No.1414699943  delそうだねx2
ロシあきが言うロシアの反撃は民間施設への攻撃だらけで戦略も戦術もヘッタクレも無いのよな
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:55:26 No.1414699946  delそうだねx2
>>トランプも停戦案を蹴られてからロシア経済を締め付ける方向に舵を切ったしスターリンクも制裁で使用禁止国にしたからな何であの時にしてなかったんだ
>スターリンクについては拙速に遮断するとウクライナも使えなくなるから仕方なかったんだ
スターリンク側は前線付近のどのアンテナがウクライナ軍のものかわからんから正確なリストがウクライナから上がってきて始めてそれ以外を遮断した
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:55:28 No.1414699954  del
>トランプも停戦案を蹴られてからロシア経済を締め付ける方向に舵を切ったしスターリンクも制裁で使用禁止国にしたからな何であの時にしてなかったんだ
トランプは相変わらずロシア制裁強化については渋ってるぞ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:55:33 No.1414699972  del
ロマノフ王朝を倒したのが運の尽きよ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:55:51 No.1414700033  delそうだねx1
ロシアの今年の冬がどうなるか楽しみだな
石油燃料無しで越冬出来る人間どの位居るんだろうか
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:55:54 No.1414700045  del
>ロシアはやたらチマチマした領地の占領を報告にあげてるけど
>ウクライナ側はそれ織り込み済みで露軍を削り後方支援を断つ方をメインにやってる?
>目の前の小さな戦果に終始してたらいつの間にか後ろの本丸が陥落してましたってなるのでは
ロシあきが大好きなじわじわ占領している!戦果を馬鹿にするな
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:56:05 No.1414700087  del
>スターリンクについては拙速に遮断するとウクライナも使えなくなるから仕方なかったんだ
いやスターリンクは最初遮断して、あとからすまんすまんって再開したんだよ
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:56:09 No.1414700099  delそうだねx4
トップがアホだとここまで落ちぶれるという好例
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:56:13 No.1414700118  delそうだねx1
まずクリミアを鳥取城と同じにしないとダメなんですよ
それくらいやっても良いくらいのことをウクライナはやられてるから
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:56:25 No.1414700172  del
>>ロシアはやたらチマチマした領地の占領を報告にあげてるけど
>>ウクライナ側はそれ織り込み済みで露軍を削り後方支援を断つ方をメインにやってる?
>>目の前の小さな戦果に終始してたらいつの間にか後ろの本丸が陥落してましたってなるのでは
>ロシあきが大好きなじわじわ占領している!戦果を馬鹿にするな
ロシアが占領したなら何もない畑でも大都市って事になるからな
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:56:34 No.1414700201  delそうだねx8
>ロシあきが大好きなじわじわ占領している!戦果を馬鹿にするな
最近それを示す地図画像貼るのやめちゃったよね
どうしたんだろ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:56:42 No.1414700231  delそうだねx2
>>>目の前の小さな戦果に終始してたらいつの間にか後ろの本丸が陥落してましたってなるのでは
>>すげー頭悪そう
>プーチンの悪口やめろよ
プーチンより頭悪そう
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:56:48 No.1414700256  delそうだねx2
ロシアのミルブロガーたちは極めて懸念を抱いている。

ウクライナのFP-5フラミンゴ巡航ミサイルが1,000km以上を飛行し、チェボクサリにある重要なロシアの電子機器工場を瓦礫の山に変えた後、著名な親Zブロガーの何人かが、ロシアの防空網には穴だらけであり、一部の地域では実質的に存在しないと認めた。

一部の者は、ロシアが大規模なNATOのミサイル攻撃を阻止するのは困難だと警告し、その潜在的な結果を1991年のイラクや1999年のユーゴスラビアに例えた。
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:56:52 No.1414700266  del
トランプは停戦案を蹴られてプーチンは約束を守らないとロシアの制裁を強めたから停戦しないなら知らんという考え出し
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:56:56 No.1414700280  delそうだねx3
>>ネタくさいが事実なら面白い
>俺がウクライナ兵の立場だったら感情のままに撃ち殺してしまいそうだ
真面目な話投降するふりと見せかけて攻撃とか
未熟な兵士のケツにGPS仕込んで投稿させるとかやってたみたいなので
今は捕虜取るのすごい慎重みたいね
殺せるなら殺しちまえになってるとか
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:57:05 No.1414700319  del
>ロシアの今年の冬がどうなるか楽しみだな
>石油燃料無しで越冬出来る人間どの位居るんだろうか
ウォッカに火を灯す生活が始まる…
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:57:08 No.1414700330  delそうだねx4
>ネタくさいが事実なら面白い
100%ネタと言い切れないところが面白い
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:57:17 No.1414700365  del
最近はられないのはスターリンク切れて前線の正確な位置がわからないのでは?
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:57:36 No.1414700447  delそうだねx6
>ウクライナは負ける
それで日本はいつ詰むんですかね
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:57:48 No.1414700487  del
>>トランプも停戦案を蹴られてからロシア経済を締め付ける方向に舵を切ったしスターリンクも制裁で使用禁止国にしたからな何であの時にしてなかったんだ
>スターリンクについては拙速に遮断するとウクライナも使えなくなるから仕方なかったんだ
ウクライナ自前の中・長距離ドローンが実戦配備される前だったしね
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:57:52 No.1414700496  delそうだねx5
>>>ネタくさいが事実なら面白い
>>俺がウクライナ兵の立場だったら感情のままに撃ち殺してしまいそうだ
>真面目な話投降するふりと見せかけて攻撃とか
>未熟な兵士のケツにGPS仕込んで投稿させるとかやってたみたいなので
>今は捕虜取るのすごい慎重みたいね
>殺せるなら殺しちまえになってるとか
思いつく限りの悪行はロシアはすでにやってるからな
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:57:54 No.1414700507  del
既にウクライナにとっては占領地()に補充されるロシア兵を1万円程度のドローンで爆殺する作業になってるからな…
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:58:02 No.1414700532  del
戦車が動かないなら徒歩で前進しろ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:58:04 No.1414700543  delそうだねx1
>そもそも後ろには退けないし
突撃あるのみって嫌すぎる
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:58:11 No.1414700575  delそうだねx1
>>>>目の前の小さな戦果に終始してたらいつの間にか後ろの本丸が陥落してましたってなるのでは
>>>すげー頭悪そう
>>プーチンの悪口やめろよ
>プーチンより頭悪そう
もうヤケクソみてえなレスしてるやん
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:58:18 No.1414700598  delそうだねx8
>トランプは相変わらずロシア制裁強化については渋ってるぞ
制裁強化したら世界の石油不足が更に悪化するから
まあ元を辿ればトランプがイランを雑に攻撃しなければ良かっただけだけど
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:58:23 No.1414700619  del
ガソリン不足が言われてるけど戦車やトラックはディーゼルじゃないの?
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:58:49 No.1414700715  delそうだねx3
>ガソリン不足が言われてるけど戦車やトラックはディーゼルじゃないの?
ガソリンは不足するけどディーゼルは大丈夫ですなんて事あるの?
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:58:56 No.1414700741  delそうだねx3
>もうヤケクソみてえなレスしてるやん
プーチンより頭悪そう
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:58:59 No.1414700751  del
>ガソリン不足が言われてるけど戦車やトラックはディーゼルじゃないの?
ものによる
当然ガソリンで動くのも多い
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:13 No.1414700799  delそうだねx4
>>もうヤケクソみてえなレスしてるやん
>プーチンより頭悪そう
botになっちゃった
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:17 No.1414700814  delそうだねx5
>ガソリン不足が言われてるけど戦車やトラックはディーゼルじゃないの?
どっちにしろ原材料は原油で精製が必要やがな
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:24 No.1414700844  del
>石油の生産及びに精製ができない状況にしてるのはわかるがごっそり搾取してるモスクワとサンクトペテルブルグは根を上げるのかな…
>食料のある倉庫や農地とかを爆撃したら法にひかかっりそうだし難しいね
幾ら搾取していても一か所に保管できる量は限られている
都市部は人口も桁違いなので元栓と蛇口を両方やられたら飢えていくよ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:26 No.1414700848  del
イランがアメリカの空爆で部隊も工場も吹き飛んでて自国の戦力復旧にも時間が掛かるからイランからの補充が望めないのとイランも同じように広い国土の補給線の維持が大変だから燃料に余裕が無いとか同じ様な課題が有るんだな
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:27 No.1414700851  del
今年の冬はどれだけ凍死者でるだろうな
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:29 No.1414700861  delそうだねx1
ウクライナはもう官民一体でどんどん新しいドローン開発してプロトタイプが前線で試用されていい感じだったら量産にGOサインが出るくらいのフットワークの軽さ
一方ロシアでは何を決めるにしろいったんクレムリンの判断が必要
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:30 No.1414700870  delそうだねx1
ロシアの高級将校は窓から落ちてこの世から退場するやつ増えたよね
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:31 No.1414700875  delそうだねx4
>ネタくさいが事実なら面白い
ドローン時代とは言えT-90Mはいい車両だし
ロシアの雑な使い方で吹っ飛ぶよりはあげちまった方がいいな
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:40 No.1414700907  delそうだねx1
>>>もうヤケクソみてえなレスしてるやん
>>プーチンより頭悪そう
>botになっちゃった
否定はできないんだ…
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:40 No.1414700908  delそうだねx6
>「すべては迅速に復旧している」と主張した
もう一回壊せるドン
直ったばかりのものを速攻で再度壊されると半端なく心が折れるそうな
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:44 No.1414700919  delそうだねx4
ロシア革命で皇帝一家族滅したの失敗だったよなあ
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:50 No.1414700949  delそうだねx7
ロシあきはレスポンチに勝つためならプーチンだって利用するんだ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/14(日)11:59:56 No.1414700964  del
ガソリンが無ければハイオクを入れればいいじゃない
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:00:14 No.1414701030  delそうだねx10
なんか勘違いしてるけどそもそも石油から精製されるのがナフサやガソリンや軽油なので
精製設備を破壊されたら軽油も無いんですよ?
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:00:24 No.1414701085  delそうだねx12
>それで日本はいつ詰むんですかね
日本が詰んで早くも2週間が経過しましたが皆様いかがお過ごしですか
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:00:42 No.1414701146  delそうだねx1
お前らロシあきをロシアの現状を知らん無知と馬鹿にするのは止めろ!
彼にはプーチンよりロシアの現状についての知識がある!
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:00:44 No.1414701157  del
>むしろプーチンがロシアの現実から分断されてるんじゃ
モスクワ燃やされてやっとイエスマンの嘘が解って来たんだろうが手遅れも良いところである
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:00:54 No.1414701202  delそうだねx1
>>ガソリン不足が言われてるけど戦車やトラックはディーゼルじゃないの?
>どっちにしろ原材料は原油で精製が必要やがな
タンクを破壊されてるのが痛いんだよね
何千台ものタンクローリーに直接注ぐとか出来ないからな
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:00:55 No.1414701208  del
>ウクライナはもう官民一体でどんどん新しいドローン開発してプロトタイプが前線で試用されていい感じだったら量産にGOサインが出るくらいのフットワークの軽さ
>一方ロシアでは何を決めるにしろいったんクレムリンの判断が必要
いやまぁ国家としてどちらが正常かって言うとあれなんだけどな…
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:00:58 No.1414701215  del
>もう一回壊せるドン
>直ったばかりのものを速攻で再度壊されると半端なく心が折れるそうな
直接の戦果もそうだけど国内への揺さぶりと国政への不満への狙いもあるだろうな
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:01:01 No.1414701229  delそうだねx3
    1781406061510.jpg-(152665 B)
raging545@raging545
英語からの翻訳
オレニフカで大きな爆発音が記録されている。これは、ドネツク地域におけるロシア軍の集結および作戦基地であるとされる。
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:01:10 No.1414701267  delそうだねx1
ロシア兵的に前線にいたら確実に未来無いので装備ごと投稿でワンチャン生存に賭けるしか無いだろ
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:01:27 No.1414701338  delそうだねx2
>>「すべては迅速に復旧している」と主張した
>もう一回壊せるドン
>直ったばかりのものを速攻で再度壊されると半端なく心が折れるそうな
それでもウクライナは発電所を直し続けた
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:01:32 No.1414701355  del
>現実見れない無意味な過小評価って中国の得にしかならんけどお前中国人?
ここって中国軍の現状話してるだけでなぜか中国スゴーイと受け取っちゃう子どもみたいにピュアな変なのいるんだよな…
なんていうかすげー分かりやすいよね
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:01:42 No.1414701394  delそうだねx2
>raging545@raging545
>英語からの翻訳
>オレニフカで大きな爆発音が記録されている。これは、ドネツク地域におけるロシア軍の集結および作戦基地であるとされる。
東部の兵站網も潰しておきたいわな
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:01:45 No.1414701410  delそうだねx9
>>それで日本はいつ詰むんですかね
>日本が詰んで早くも2週間が経過しましたが皆様いかがお過ごしですか
ロシアに本当の詰みって奴を日本に見せてやりますよとかやられてる感凄いよね
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:01:48 No.1414701422  delそうだねx3
正直ロシアの戦車はT-90に至るまでT-72を魔改造してるだけだからな…
基本設計が古すぎる…
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:01:58 No.1414701453  delそうだねx3
>ロシアの情勢が厳しくなっている。トランプ支持者や赤色支持者の女神、敬虔なキリスト教徒、聖マリア様が今日こう語った:「ウクライナのナチスが我々に対するテロ攻撃を継続していることを考慮し、外務省は正式にロシアの友好国々に要請を発し、ロシアの需要を満たすための燃料の提供を求めた。私は彼らが手を差し伸べてくれることを望む。」
燃料クレは急展開だな
いきなりマイナスかよ
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:01:58 No.1414701455  del
ウクライナも領土を取り戻したら今度は逆にそこの防衛でキツくなるからロシアが領土の維持が出来なくなって撤退させるしかないモスクワとサンクトペテルブルクが攻撃可能なったので持久戦に持ち込むことが出来るようになった
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:02:04 No.1414701475  delそうだねx2
>ロシア兵的に前線にいたら確実に未来無いので装備ごと投稿でワンチャン生存に賭けるしか無いだろ
命令を守る→100パー死ぬ
投降して捕虜になる→運が良ければその場で殺されず捕虜になれる
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:02:12 No.1414701516  delそうだねx4
中国を過小評価して開戦した負けた国があってね
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:02:26 No.1414701561  delそうだねx15
    1781406146257.png-(168897 B)
>なぜ被害者目線のコメントを…
これ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:02:42 No.1414701629  del
>>それで日本はいつ詰むんですかね
>日本が詰んで早くも2週間が経過しましたが皆様いかがお過ごしですか
このくらいならおれ毎日詰めるわ
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:02:43 No.1414701637  delそうだねx2
ウクライナは冷血に手を休めず猛攻撃続けるべし
フィニッシュは近いぞ
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:02:52 No.1414701677  delそうだねx5
>外務省は正式にロシアの友好国々に要請を発し、ロシアの需要を満たすための燃料の提供を求めた。私は彼らが手を差し伸べてくれることを望む
無様の極みよ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:02:59 No.1414701707  del
占領し返さないけどロシアだけ撤退の状況になったら
東部前線の損耗がなくなってその時初めてずっとウクライナのターンになる
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:01 No.1414701719  delそうだねx2
https://ru.themoscowtimes.com/2026/06/13/kreml-vpervie-stal-tratit-navoinu-dve-treti-sobrannih-vbyudzhet-nalogov-a198091


The Moscow Times (RU)@MoscowTimes_ru
ロシア語からの翻訳
クレムリンが初めて、徴収した税収の3分の2を戦争に支出することに
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:05 No.1414701736  delそうだねx7
敵を過小評価せず
といって過大評価もしないというのが
なかなか難しいものだ
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:08 No.1414701747  delそうだねx7
>>ウクライナは負ける
>それで日本はいつ詰むんですかね
日本も国内に色々と問題抱えてるのは確かだが近々に詰むことはないやろなあ
日本詰むあきは何が見えてるんやろなあ
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:18 No.1414701784  del
ロシアの友好国って今どれだけ残ってんの
多分イランも中国もお前に渡す燃料なんてねえってレベルでどこも軍事準備だったり戦争真っ最中だけど
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:20 No.1414701796  delそうだねx7
    1781406200615.mp4-(6897049 B)
>今年の冬はどれだけ凍死者でるだろうな
暖も取れるし無問題だぜ!
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:21 No.1414701801  del
>それでもウクライナは発電所を直し続けた
ウクライナはインフラ復帰の重要性を把握してるだろうから真剣にやりそうだけど
ロシアは何度も破壊されてまた壊されるからもうええやろてだんだん雑な修復からの施設再起不能になりそうな気がする
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:32 No.1414701841  delそうだねx9
>>>それで日本はいつ詰むんですかね
>>日本が詰んで早くも2週間が経過しましたが皆様いかがお過ごしですか
>ロシアに本当の詰みって奴を日本に見せてやりますよとかやられてる感凄いよね
「ロシアは無敵」だの「ロシア経済は日本より健全」だのほざいてる珍露さんが日本から出ていかない時点でお察しである
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:45 No.1414701901  del
>>ウクライナはもう官民一体でどんどん新しいドローン開発してプロトタイプが前線で試用されていい感じだったら量産にGOサインが出るくらいのフットワークの軽さ
>>一方ロシアでは何を決めるにしろいったんクレムリンの判断が必要
>いやまぁ国家としてどちらが正常かって言うとあれなんだけどな…
戦時中の兵器進化の速さではウクライナの体制の方がいいんだわな
ドローンのマイナーチェンジなんて一番困難な飛ぶ能力の基礎部分以外だから早い訳だし
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:03:49 No.1414701918  del
>>ロシア兵的に前線にいたら確実に未来無いので装備ごと投稿でワンチャン生存に賭けるしか無いだろ
>命令を守る→100パー死ぬ
>投降して捕虜になる→運が良ければその場で殺されず捕虜になれる
投降するふりして撃つやつが多すぎたんで捕虜は取らない方針になったとか聞いた
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:04:00 No.1414701973  delそうだねx4
>ロシアの友好国って今どれだけ残ってんの
>多分イランも中国もお前に渡す燃料なんてねえってレベルでどこも軍事準備だったり戦争真っ最中だけど
タリバン ベラルーシ 北朝鮮
うん心強いね!
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:04:02 No.1414701979  delそうだねx3
>ウクライナは冷血に手を休めず猛攻撃続けるべし
>フィニッシュは近いぞ
フィニッシュは身内によるプーチンの暗殺になると思う
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:04:08 No.1414702014  delそうだねx1
>ロシあきはレスポンチに勝つためならプーチンだって利用するんだ
かまってもらいたいだけなのでプーチンもただのレスをもらう道具
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:04:12 No.1414702030  del
送った燃料がスタンドや集積地についた瞬間ドローンに襲われるだけだろ
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:04:13 No.1414702031  delそうだねx7
今でも税収の40%を軍事費にぶっ込んでたのに
とうとう66%かー
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:04:17 No.1414702050  delそうだねx8
侵略者側が相手をナチス呼ばわりするの笑っちゃうんすよね
いつまでナチスが免罪符になると思ってんだろ
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:04:21 No.1414702065  delそうだねx11
>投降するふりして撃つやつが多すぎたんで捕虜は取らない方針になったとか聞いた
うーん自業自得
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:04:43 No.1414702142  delそうだねx5
>タリバン ベラルーシ 北朝鮮
>うん心強いね!
タリバン居るのがバグってる気しかしない
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:04:45 No.1414702147  del
>侵略者側が相手をナチス呼ばわりするの笑っちゃうんすよね
>いつまでナチスが免罪符になると思ってんだろ
イスラエルが滅ぶまで
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:04:46 No.1414702154  delそうだねx1
>>ウクライナは冷血に手を休めず猛攻撃続けるべし
>>フィニッシュは近いぞ
>フィニッシュは身内によるプーチンの暗殺になると思う
それをプーチンが一番警戒してるので…
暗殺の手口も知り尽くしてるし
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:04:48 No.1414702164  delそうだねx12
日本の石油はホルムズ海峡を経由せずに100%調達できる様になったから高市は世界でも類を見ない名宰相だよ
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:12 No.1414702245  del
ロシアは半導体や電子機器関連の技術が弱すぎてな
そのへんを中国頼みってのがもうアカン
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:13 No.1414702248  delそうだねx5
>>投降するふりして撃つやつが多すぎたんで捕虜は取らない方針になったとか聞いた
>うーん自業自得
ロシアだもんなあ…
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:21 No.1414702273  delそうだねx4
>>今年の冬はどれだけ凍死者でるだろうな
>暖も取れるし無問題だぜ!
防弾プレートの代わりに焚き付け様の木プレートを支給してくれるなんて優しい
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:30 No.1414702302  delそうだねx2
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a862309f40348d3b1e01d411c740ba0c068ea0c?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260613&ctg=wor&bt=tw_up

【AFP=時事】欧州連合(EU)の高官は12日、中国がウクライナ侵攻に参加するロシア兵を訓練していたと述べ、欧州の情報機関を情報源とした報道を裏付けた。

高官は匿名を条件に「中国によるロシア兵の訓練は、われわれの情報機関によって確認されている」と述べた。

訓練は中国国内の複数の場所で行われ、ロシア兵「数百人」が訓練を受けたという。

高官はさらに、「中国はロシア兵を訓練している。そうしたロシア兵の一部は対ウクライナ戦争に実戦投入されている」と述べた。

複数のメディアが先月、欧州の情報機関は中国がウクライナ侵攻に参加するロシア兵を訓練していたとみていると報じていた。

ドイツの主要日刊紙ウェルトは機密文書を引用し、訓練は主に無人機の運用や電子戦に焦点を当てたもので、訓練を受けたロシア兵の多くはウクライナ戦線に投入されたと報じた。
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:32 No.1414702312  delそうだねx1
>今でも税収の40%を軍事費にぶっ込んでたのに
>とうとう66%かー
界王拳4倍ってとこか…
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:33 No.1414702317  del
>>「すべては迅速に復旧している」と主張した
>もう一回壊せるドン
>直ったばかりのものを速攻で再度壊されると半端なく心が折れるそうな
穴掘って埋めるを繰り返すようなものだからな
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:38 No.1414702336  delそうだねx14
    1781406338308.webp-(13592 B)
俺がソ連を軟着陸させたのになんでこんなことになってんだよ
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:40 No.1414702349  delそうだねx2
ロシアは北海道も狙ってたとか聞くけどさすがにこれはロシア嫌いが勝手にいってる妄言だと思う海挟んでる攻めるのに日本とアメリカ二つの海軍国家とやるのはどれだけロシア海軍を過大評価しても数が足りなすぎる
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:40 No.1414702351  del
    1781406340403.png-(119100 B)
>フィニッシュは身内によるプーチンの暗殺になると思う
やっぱりロシア貴族に毒入りケーキを食べさせられて
凍ったネヴァ川に投げ込まれてしまうんですか…
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:41 No.1414702353  delそうだねx1
>>>今年の冬はどれだけ凍死者でるだろうな
>>暖も取れるし無問題だぜ!
>防弾プレートの代わりに焚き付け様の木プレートを支給してくれるなんて優しい
松葉杖にロバ
ロシアの資源は無限
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:42 No.1414702360  del
>基本設計が古すぎる…
かと言ってT-14は事実上失敗しているようだし
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:05:57 No.1414702418  delそうだねx7
>侵略者側が相手をナチス呼ばわりするの笑っちゃうんすよね
>いつまでナチスが免罪符になると思ってんだろ
『次のファシズムは反ファシズムを叫びながらやってくる』
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:06:04 No.1414702453  delそうだねx11
>日本の石油はホルムズ海峡を経由せずに100%調達できる様になったから高市は世界でも類を見ない名宰相だよ
普段から外交頑張ってきてたおかげやね
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:06:34 No.1414702539  del
>俺がソ連を軟着陸させたのになんでこんなことになってんだよ
軟着陸とか言うけどお前もソ連を維持する気満々だったやん
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:06:41 No.1414702564  delそうだねx5
とりあえずウクライナは徹底的にロシアのインフラを破壊するのがよい
変電所は同時に多数の設備を破壊されると送電網が壊滅して発電所を停めなくてはならなくなるので試して欲しい
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:03 No.1414702656  del
古い戦車でも良いのはあるんですよ
ウクライナ軍もトランスミッションと装甲を改良したT-64を使ってる
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:07 No.1414702669  del
>ロシアは北海道も狙ってたとか聞くけどさすがにこれはロシア嫌いが勝手にいってる妄言だと思う海挟んでる攻めるのに日本とアメリカ二つの海軍国家とやるのはどれだけロシア海軍を過大評価しても数が足りなすぎる
ロシア海軍を一番過大評価してるのはロシア自身だから
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:11 No.1414702677  delそうだねx2
>https://news.yahoo.co.jp/articles/2a862309f40348d3b1e01d411c740ba0c068ea0c?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260613&ctg=wor&bt=tw_up
>
>【AFP=時事】欧州連合(EU)の高官は12日、中国がウクライナ侵攻に参加するロシア兵を訓練していたと述べ、欧州の情報機関を情報源とした報道を裏付けた。
>
>高官は匿名を条件に「中国によるロシア兵の訓練は、われわれの情報機関によって確認されている」と述べた。
>
>訓練は中国国内の複数の場所で行われ、ロシア兵「数百人」が訓練を受けたという。
>
>高官はさらに、「中国はロシア兵を訓練している。そうしたロシア兵の一部は対ウクライナ戦争に実戦投入されている」と述べた。
>
>複数のメディアが先月、欧州の情報機関は中国がウクライナ侵攻に参加するロシア兵を訓練していたとみていると報じていた。
>
>ドイツの主要日刊紙ウェルトは機密文書を引用し、訓練は主に無人機の運用や電子戦に焦点を当てたもので、訓練を受けたロシア兵の多くはウクライナ戦線に投入されたと報じた。
充分制裁対象でありますな
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:12 No.1414702687  delそうだねx1
ドローンのコスパ良すぎるな
やってるとは思うが日本も早くドローン部隊配備しろ
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:18 No.1414702710  delそうだねx7
>ロシアは北海道も狙ってたとか聞くけどさすがにこれはロシア嫌いが勝手にいってる妄言だと思う海挟んでる攻めるのに日本とアメリカ二つの海軍国家とやるのはどれだけロシア海軍を過大評価しても数が足りなすぎる
世界で1番ロシア軍を過大評価してた人が国を傾かせてる現状から考えると
現実的に出来るか出来ないかではなく「やれると思い込んだ馬鹿が居るかどうか」の話なんで
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:21 No.1414702720  delそうだねx2
>日本の石油はホルムズ海峡を経由せずに100%調達できる様になったから高市は世界でも類を見ない名宰相だよ
日本が石油調達に成功したから
日本(を貶す行為)は6月で詰みということか…
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:26 No.1414702733  del
波状攻撃がいいのか
毎日同じだけ攻撃するのがいいのか…
とにかく俺達は破滅が見たいんだよ
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:32 No.1414702752  delそうだねx5
>日本の石油はホルムズ海峡を経由せずに100%調達できる様になったから高市は世界でも類を見ない名宰相だよ
中東情勢が落ち着いて余った分は足りない国に回せば良いしな
今回の件は政府は頑張った
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:33 No.1414702756  delそうだねx5
>>今年の冬はどれだけ凍死者でるだろうな
>暖も取れるし無問題だぜ!
笑いごとじゃないけどもはや笑うしかない
人の命が軽い国に生まれるって悲惨だな
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:37 No.1414702771  del
>今でも税収の40%を軍事費にぶっ込んでたのに
>とうとう66%かー
90%ぐらいまで頑張って欲しい
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:44 No.1414702802  delそうだねx2
>正直ロシアの戦車はT-90に至るまでT-72を魔改造してるだけだからな…
>基本設計が古すぎる…
それは西側戦車にも刺さる…
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:51 No.1414702829  delそうだねx1
ウクライナはソ連時代の兵器なら直して使えるからな
元々作ってた地域だし
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:07:58 No.1414702841  delそうだねx4
>ロシアは北海道も狙ってたとか聞くけどさすがにこれはロシア嫌いが勝手にいってる妄言だと思う
>No.1414694728
そういう常識があるならウクライナにも攻めてこない
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:02 No.1414702855  delそうだねx5
    1781406482726.jpg-(261105 B)
Drew Pavlou 🇦🇺🇺🇸🇺🇦🇹🇼@DrewPavlou
英語からの翻訳
ロシアからの移民たちが昨日、シドニーでプーチンのビルボードを走り回らせました。すべて、暴行容疑を逃れるためにシドニーのロシア領事館にほぼ4年間隠れ住んでいる、太ったシベリアのナメクジ、シメオン・ボイコフによって組織されたものです。

このクズどもを国外追放せよ。
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:17 No.1414702918  delそうだねx9
>俺がソ連を軟着陸させたのになんでこんなことになってんだよ
あんたみたいなタフな政治家を負け犬扱いするのが今のロシア人だからだ
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:22 No.1414702936  delそうだねx1
>90%ぐらいまで頑張って欲しい
流石にロシアの金持ちたちに廻る金のバランス崩れるからそこまでいかんと思う
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:26 No.1414702948  delそうだねx1
スレ画はウクライナ建国神話に登場する悪魔
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:28 No.1414702956  del
>ロシアの友好国って今どれだけ残ってんの
残っていると言うか今追い詰められてる連中はみんなつながるしかないよねって感じ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:33 No.1414702971  del
    1781406513656.jpg-(393089 B)
>>今年の冬はどれだけ凍死者でるだろうな
>暖も取れるし無問題だぜ!
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:35 No.1414702980  del
    1781406515643.jpg-(156667 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:50 No.1414703043  del
ロシアは山間部の住人は薪で暖を撮れる分
生延びそうだけど都市部は凍死者が増えそうだな
え?薪を都市部に取り上げるんですかってのは起きそうだが
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:08:56 No.1414703069  delそうだねx1
穿った見方するとゴルビーおじいさんはイメージ戦略で西側をだまくらかせたロシアの功労者ではあるな
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:09:00 No.1414703079  delそうだねx3
>ロシアは北海道も狙ってたとか聞くけどさすがにこれはロシア嫌いが勝手にいってる妄言だと思う海挟んでる攻めるのに日本とアメリカ二つの海軍国家とやるのはどれだけロシア海軍を過大評価しても数が足りなすぎる
それが妄想で済むなら北海道に自衛隊を駐屯させてないんだわ
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:09:03 No.1414703091  del
>>今年の冬はどれだけ凍死者でるだろうな
>暖も取れるし無問題だぜ!
無いよりマシだろうけどこれ意味あるの?
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:09:06 No.1414703104  delそうだねx2
    1781406546044.jpg-(62414 B)
太ったシベリアのナメクジ、シメオン・ボイコフ
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:09:23 No.1414703154  del
そろそろブチギレた都市部のロシア人がデモ起こしてそれを軍隊が轢き殺すってお決まりの展開がくると思う
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:09:53 No.1414703252  del
>流石にロシアの金持ちたちに廻る金のバランス崩れるからそこまでいかんと思う
金持ちは不当に儲けている犯罪者だから逮捕して財産没収すればいい
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:09:54 No.1414703260  delそうだねx2
そもそもロシアの北海道侵攻は全面戦争にする必要性も無いからな
中国の台湾侵攻と合わせて米軍に二正面作戦強いるものだから
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:01 No.1414703293  delそうだねx1
>>ロシアの友好国って今どれだけ残ってんの
>残っていると言うか今追い詰められてる連中はみんなつながるしかないよねって感じ
負け犬の枢軸が形成されるのか
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:05 No.1414703313  del
>ロシアは山間部の住人は薪で暖を撮れる分
>生延びそうだけど都市部は凍死者が増えそうだな
>え?薪を都市部に取り上げるんですかってのは起きそうだが
そもそも薪炭を都市部に大量に搬送する燃料がねえ!
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:05 No.1414703314  del
>「しかし、彼らが成功することはない」と述べた。
なら別に迷惑だって主張しなくてもいいじゃん
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:07 No.1414703321  delそうだねx2
>無いよりマシだろうけどこれ意味あるの?
正直ない方がマシだと思うよ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:07 No.1414703324  delそうだねx1
今日はトランプの誕生日だね
80歳おめでとう
そろそろ戦争止めといてね
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:22 No.1414703379  del
クレムリンに毎日千機自爆ドローン飛ばせばいいのに
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:24 No.1414703385  delそうだねx2
    1781406624570.jpg-(138722 B)
>ロシアは北海道も狙ってたとか聞くけど
ロシア語話者とかロシアの先住民とかを理由にしてるよ
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:32 No.1414703421  delそうだねx1
>敵を過小評価せず
>といって過大評価もしないというのが
>なかなか難しいものだ
ハイブリッド戦もあるから
あまりに過激なウクライナ上げも工作員だったりする
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:37 No.1414703440  del
国土が広いということはガソリン切れになったら他国に逃げることもできない
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:44 No.1414703470  del
>太ったシベリアのナメクジ、シメオン・ボイコフ
モンゴロイド系でも出世できるんだな
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:58 No.1414703514  del
>>ロシアの情勢が厳しくなっている。トランプ支持者や赤色支持者の女神、敬虔なキリスト教徒、聖マリア様が今日こう語った:「ウクライナのナチスが我々に対するテロ攻撃を継続していることを考慮し、外務省は正式にロシアの友好国々に要請を発し、ロシアの需要を満たすための燃料の提供を求めた。私は彼らが手を差し伸べてくれることを望む。」
>燃料クレは急展開だな
>いきなりマイナスかよ
世界的に石油危機のさ中に
落ち目のロシアに分けてやる理由ある?
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:58 No.1414703517  del
>そろそろブチギレた都市部のロシア人がデモ起こしてそれを軍隊が轢き殺すってお決まりの展開がくると思う
来るかなー
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:59 No.1414703523  delそうだねx4
>太ったシベリアのナメクジ、シメオン・ボイコフ
急に俺の画像貼られたのかと思った
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:10:59 No.1414703525  del
>ウクライナはソ連時代の兵器なら直して使えるからな
>元々作ってた地域だし
ブルガリアが砲弾提供してたのにもうくれなくなっちゃった
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:11:00 No.1414703528  delそうだねx6
>太ったシベリアのナメクジ、シメオン・ボイコフ
ホモ向けAVの出演者
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:11:04 No.1414703541  del
>そろそろブチギレた都市部のロシア人がデモ起こしてそれを軍隊が轢き殺すってお決まりの展開がくると思う
都市部の一般市民はようやく事態を察した段階らしいからまだ先だと思う
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:11:05 No.1414703547  delそうだねx4
ロシアは3日くらい前に企業から徴収する税金の設定を8倍に引き上げたよね
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:11:09 No.1414703563  delそうだねx1
まだまだ崩壊まではいかないウはがんがんいかんと
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:11:10 No.1414703571  delそうだねx2
ロシア人は貧乏慣れしててタフな連中だからまぁわりと大丈夫だろ
プーチン政権は死ぬだろうけど
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:11:15 No.1414703593  del
>穿った見方するとゴルビーおじいさんはイメージ戦略で西側をだまくらかせたロシアの功労者ではあるな
だからゴルビーが死去して西側諸国は哀悼の意を表した
東側だったバルト三国は我々旧ソ連諸国を抑圧した奴に哀悼する必要があるのかと反発した
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:11:18 No.1414703599  delそうだねx6
    1781406678879.png-(1371813 B)
>それが妄想で済むなら北海道に自衛隊を駐屯させてないんだわ
自衛隊がいなかったらえらいことになってるよねえ
家は焼け畑はコルホーズ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:11:37 No.1414703687  del
ロシアのIT強い企業はおおむね逃げちゃった後なんだよね
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:12:04 No.1414703812  del
>あまりに過激なウクライナ上げも工作員だったりする
そんなのは見たこと無いが
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:12:09 No.1414703832  delそうだねx3
>え?薪を都市部に取り上げるんですかってのは起きそうだが
その薪を運ぶ燃料があるなら都市は大丈夫だろう
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:12:11 No.1414703843  del
>>太ったシベリアのナメクジ、シメオン・ボイコフ
>モンゴロイド系でも出世できるんだな
落ち目の国がする売官売位だろ
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:12:18 No.1414703879  del
>>ロシアは北海道も狙ってたとか聞くけど
>ロシア語話者とかロシアの先住民とかを理由にしてるよ
読んだ感じ北海道がどうとかじゃなくて
北方領土の正当性についての話だと思う
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:12:19 No.1414703886  delそうだねx5
    1781406739985.jpg-(168129 B)
>ロシアは3日くらい前に企業から徴収する税金の設定を8倍に引き上げたよね
なそ
にん
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:12:30 No.1414703947  del
ロシアが粘れば粘るほどウクライナのドローン開発運用技術が上がって戦後のロシアの立場が悪くなるターン
がんばれプーチン
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:12:35 No.1414703961  delそうだねx5
太平洋戦争末期の日本で税収に占める軍事費7割とかだったんですけど
なんで攻め込んでる側が末期になってんの?
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:12:38 No.1414703969  del
あんまり詳しくこの情勢折ってなかったけどもう最終作戦やったんじゃなかったの?
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:12:48 No.1414704001  delそうだねx1
>クレムリンに毎日千機自爆ドローン飛ばせばいいのに
インフラが脆弱で人口密度が低く体力のある成人男性が徴兵された地方を叩く方が飢餓と疫病の発生確率は高く
更に発生した際の鎮圧が困難になる
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:13:04 No.1414704056  delそうだねx4
>>ロシアは北海道も狙ってたとか聞くけどさすがにこれはロシア嫌いが勝手にいってる妄言だと思う海挟んでる攻めるのに日本とアメリカ二つの海軍国家とやるのはどれだけロシア海軍を過大評価しても数が足りなすぎる
>それが妄想で済むなら北海道に自衛隊を駐屯させてないんだわ
0か100かって話しかねえのかよ
自衛隊をぶち抜けるような戦力がロシアにはないって話
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:13:11 No.1414704086  del
>1781406482726.jpg
ふつうこういうのって液晶パネルに動画流すもんじゃないの
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:13:16 No.1414704109  delそうだねx2
mayでもウク信が頑張って分断工作してるしな
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:13:18 No.1414704116  delそうだねx12
    1781406798961.jpg-(184989 B)
>あと北海道はロシア領土なのに日本が不法占拠してる
>とロシアでは子供の頃から教えてるので
>そう信じてる人が多い
ネタと思われがちだけど北方領土で命令無視してソ連軍を食い止めなければ北海道は占領されてたから
約束も行動もしたのに結果として獲得できなかった土地だと思ってるんだよな
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:13:24 No.1414704138  del
>ロシア人は貧乏慣れしててタフな連中だからまぁわりと大丈夫だろ
物不足をさんざんアネクドートのネタにしていたロシア人でさえ音を上げたのが
ソ連崩壊後の経済崩壊なんですわ
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:13:37 No.1414704184  del
前線にしろ都市部にしろ物資を輸送する車両の燃料が無ければ詰む
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:13:43 No.1414704213  delそうだねx15
>mayでもウク信が頑張って分断工作してるしな
お前が孤立してることを分断とは言わんのだ
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:13:45 No.1414704229  del
>今回の件は政府は頑張った
精製品止めてた業者を非公開しなかったのは解せない
損害賠償する相手が分からなくて憤慨してる企業もあるだろうに
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:13:59 No.1414704280  delそうだねx3
>mayでもウク信が頑張って分断工作してるしな
そうだね
ロシアの勝利は揺るぎないのに不思議だね
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:03 No.1414704296  delそうだねx9
>>ロシアは北海道も狙ってたとか聞くけどさすがにこれはロシア嫌いが勝手にいってる妄言だと思う海挟んでる攻めるのに日本とアメリカ二つの海軍国家とやるのはどれだけロシア海軍を過大評価しても数が足りなすぎる
>それが妄想で済むなら北海道に自衛隊を駐屯させてないんだわ
ウクライナの件を見ると後先考えずに攻めてきてもおかしくはないわな
仮に撃退できてもこちらにも被害が出るし来ないなら来ないにこしたことはないが備えは必要よね
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:06 No.1414704320  del
>ソ連崩壊後の経済崩壊なんですわ
つまり慣れてるってことだな
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:08 No.1414704327  delそうだねx1
>波状攻撃がいいのか
>毎日同じだけ攻撃するのがいいのか…
>とにかく俺達は破滅が見たいんだよ
もう既に破滅と言って良い段階だよ
シュタイナー軍団足る中華に梯子外されおっぱいプルンプルンとかスターリン!とかスターリンク!とか地下で叫んでるよ
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:15 No.1414704352  delそうだねx1
>太平洋戦争末期の日本で税収に占める軍事費7割とかだったんですけど
>なんで攻め込んでる側が末期になってんの?
学徒動員に小学生の勤労奉仕もやってるぞロシア
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:23 No.1414704384  del
経済的打撃はすでに受けているようだが
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:26 No.1414704395  del
知能の低さによる区別を分断と呼ぶのは問題を矮小化していて不快だ
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:26 No.1414704399  del
    1781406866301.mp4-(1585136 B)
Antoine 🇫🇷
@thetoitoi
フランス語からの翻訳
🇺🇦🇷🇺

ウラジーミル・プーチンは、ロシア軍が戦略的優位を握っており、全戦線で自信を持って前進していると主張しています。
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:28 No.1414704408  delそうだねx1
>ロシアは3日くらい前に企業から徴収する税金の設定を8倍に引き上げたよね
半端な数字だな切りよく10倍でいいのに
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:29 No.1414704411  del
夏のうちに止めとけって
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:32 No.1414704427  del
>ウクライナの件を見ると後先考えずに攻めてきてもおかしくはないわな
後先考えずにやったとしても
そもそも揚陸艦がないので…
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:14:52 No.1414704500  delそうだねx1
>自衛隊をぶち抜けるような戦力がロシアにはないって話
アホか
そもそもぶち抜く必要すら無いんだから
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:15:10 No.1414704567  delそうだねx3
自衛隊の主力が北海道な時点で今でも十分警戒されている
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:15:11 No.1414704574  delそうだねx2
    1781406911559.jpg-(63396 B)
>クレムリンに毎日千機自爆ドローン飛ばせばいいのに
これから毎日モスクワを焼こうぜ
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:15:13 No.1414704582  del
>そもそもぶち抜く必要すら無いんだから
会話してる?
どういう理屈の話?
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:15:13 No.1414704586  delそうだねx4
>>プーチン氏はさらに、西側諸国を、ロシアに侵攻し領土を奪おうとした19世紀のフランス皇帝ナポレオン・ボナパルトや20世紀のナチス・ドイツ指導者アドルフ・ヒトラーになぞらえ、
>ナポレオンでヒトラーなのはお前だろ
前線に出ないナポレオンで
演説も下手なヒトラー
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:15:21 No.1414704615  delそうだねx1
多分普通の国だと根を上げるくらいでも多少耐えるから
前みたく崩壊に向かうとしてもかなり時間は掛かるよ
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:15:32 No.1414704664  del
>フランス語からの翻訳
流石はマクロン君
心の友よ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:15:35 No.1414704680  del
>自衛隊の主力が北海道な時点で今でも十分警戒されている
だから攻めて来れないって話だよ
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:15:37 No.1414704684  del
>>太平洋戦争末期の日本で税収に占める軍事費7割とかだったんですけど
>>なんで攻め込んでる側が末期になってんの?
>学徒動員に小学生の勤労奉仕もやってるぞロシア
竹槍の代わりに小枝でも持たせるか
なあにドローンは高高度じゃないからまだ可能性はある
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:15:40 No.1414704702  delそうだねx2
>ウラジーミル・プーチンは、ロシア軍が戦略的優位を握っており、全戦線で自信を持って前進していると主張しています。
そのまま続けて出血死しろ
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:15:43 No.1414704717  del
極東方面の戦力ならとっくにウクライナ行きなので攻め込める程残ってるのかな?
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:16:04 No.1414704806  del
>学徒動員に小学生の勤労奉仕もやってるぞロシア
勤労奉仕はまだ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:16:19 No.1414704856  delそうだねx2
>自衛隊をぶち抜けるような戦力がロシアにはないって話
米軍を北に引っ張るだけでも意味はあるだろ
それ以前にまともな神経してたらウクライナにだって侵攻してない
客観的に見てぶち抜けるような戦力が無いように見えてもロシアがそう考えるとは限らん
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:16:38 No.1414704934  del
>会話してる?
>どういう理屈の話?
日本に降伏を迫るだけで勝てるという話なのかもしれぬ
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:16:39 No.1414704940  del
今更だけどロシアは生命線ガス握ってるんだからジワジワと欧州に経済的侵略したら良かったんでわ?
中国のレアアースみたいに
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:16:47 No.1414704968  delそうだねx1
>竹槍の代わりに小枝でも持たせるか
>なあにドローンは高高度じゃないからまだ可能性はある
なんかそんな画像貼られてたと思う
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:16:51 No.1414704981  delそうだねx2
でもまあやっぱロシアは改めて考えると脅威だから
どんどんすり潰されていって欲しいというのが素直な気持ちです
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:16:51 No.1414704984  delそうだねx1
>>自衛隊の主力が北海道な時点で今でも十分警戒されている
>だから攻めて来れないって話だよ
そういう妄想はいいから
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:16:51 No.1414704985  del
>クレムリンが初めて、徴収した税収の3分の2を戦争に支出することに
そんなに徴収したら道路に線路とか石油施設の再建とかどうやってするのさ
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:16:59 No.1414705022  del
>そもそも揚陸艦がないので…
ドローンで嫌がらせぐらいだな
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:16:59 No.1414705025  del
>あんまり詳しくこの情勢折ってなかったけどもう最終作戦やったんじゃなかったの?
ロシあきの話では今頃はとっくにロシア大勝利で経済うなぎ上りだからルーブルとロシア株買っとけって
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:07 No.1414705055  del
>太平洋戦争末期の日本で税収に占める軍事費7割とかだったんですけど
>なんで攻め込んでる側が末期になってんの?
攻める側の方が原油とかのコストが馬鹿でかいから
戦争となると軍事費に金を使うから当然経済に回す金もなくなる
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:18 No.1414705098  delそうだねx7
明確に戦力差あってロシアには勝ち目無いのにトチ狂って攻め込んでくる可能性は普通にあるって話だから
いかにロシアから日本に攻め込むのが無謀かを説いたところで「そういう話じゃないから」で終わるんよ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:19 No.1414705102  delそうだねx3
ウクライナ信者など居ない
アンチロシアが居るだけだ
ウクライナが中国に空母技術売って面倒事を増やしたのは絶対忘れないし許してないぞ
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:23 No.1414705116  del
>ドイツの主要日刊紙ウェルトは機密文書を引用し、訓練は主に無人機の運用や電子戦に焦点を当てたもので、訓練を受けたロシア兵の多くはウクライナ戦線に投入されたと報じた。
インフラや分散生産や改良サイクルの速度という
国家システムの構造レベルで劣勢なのに百人程度に教育を施したとて
いったいどうなるというのだ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:26 No.1414705131  delそうだねx1
>>自衛隊をぶち抜けるような戦力がロシアにはないって話
>米軍を北に引っ張るだけでも意味はあるだろ
>それ以前にまともな神経してたらウクライナにだって侵攻してない
>客観的に見てぶち抜けるような戦力が無いように見えてもロシアがそう考えるとは限らん
ぶち抜ける戦力ないし揚陸艦もないからそもそも不可能だよ
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:26 No.1414705133  del
>多分普通の国だと根を上げるくらいでも多少耐えるから
>前みたく崩壊に向かうとしてもかなり時間は掛かるよ
有害な民族をユーラシア大陸から減らすには長引いたほうがいいのでは
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:28 No.1414705138  del
>極東方面の戦力ならとっくにウクライナ行きなので攻め込める程残ってるのかな?
日本がウクライナ支援した分以上の見返りがあった
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:34 No.1414705163  delそうだねx4
>今更だけどロシアは生命線ガス握ってるんだからジワジワと欧州に経済的侵略したら良かったんでわ?
>中国のレアアースみたいに
まともな頭してたらそう考えるんですけどねぇ…
プーチンの頭は20世紀で止まってるから
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:40 No.1414705188  del
第二次末期のソ連軍侵攻で重要な立ち位置なのは北千島の占守島じゃなくて南樺太守備隊なのに軽視されてるよね
それに千島南下したソ連軍は中部まで作戦区域で北海道侵攻には関与する予定はなかったのも忘れられてる
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:49 No.1414705217  del
    1781407069579.jpg-(266203 B)
>極東方面の戦力ならとっくにウクライナ行きなので攻め込める程残ってるのかな?
中国いるのにがら空きにするわけないだろ?
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:17:59 No.1414705265  delそうだねx3
>そういう妄想はいいから
どこの部分が妄想?
現にロシアは攻めてきてないしそんな準備もされてないよね?
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:01 No.1414705272  delそうだねx5
そもそも常識が通用するならウクライナに立って侵攻してないし
北海道にちょっかい出してくる可能性自体は捨てるものじゃ無い
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:21 No.1414705353  delそうだねx1
ロシアが日本に攻め込むってドローン飛ばしてたらOKみたいなことですか
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:28 No.1414705384  delそうだねx1
    1781407108064.jpg-(49144 B)
え っ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:30 No.1414705395  delそうだねx7
>ウクライナ信者など居ない
>アンチロシアが居るだけだ
>ウクライナが中国に空母技術売って面倒事を増やしたのは絶対忘れないし許してないぞ
このDD論がロシあきが最近覚えた技
次はウクライナの汚職が云々と言い出す
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:32 No.1414705401  delそうだねx1
>>今更だけどロシアは生命線ガス握ってるんだからジワジワと欧州に経済的侵略したら良かったんでわ?
>>中国のレアアースみたいに
>まともな頭してたらそう考えるんですけどねぇ…
>プーチンの頭は20世紀で止まってるから
アンチ乙
16世紀で止まってるから
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:35 No.1414705414  delそうだねx2
>ぶち抜ける戦力ないし揚陸艦もないからそもそも不可能だよ
お前がそう考えるのは自由だ
って話
理解してる?
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:41 No.1414705436  delそうだねx2
>明確に戦力差あってロシアには勝ち目無いのにトチ狂って攻め込んでくる可能性は普通にあるって話だから
>いかにロシアから日本に攻め込むのが無謀かを説いたところで「そういう話じゃないから」で終わるんよ
まあ今となっては物理的に無理だべな
そもそも海洋を渡る軍船も兵員もない
そりゃまあ数隻なら動かせるかもしれんがそいつらで何やるのって話で
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:47 No.1414705459  del
>太平洋戦争末期の日本で税収に占める軍事費7割とかだったんですけど
>なんで攻め込んでる側が末期になってんの?
攻め込んでるからじゃないの日本と同じで
日本と違って多正面作戦やってないのに末期なのはわからん
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:53 No.1414705483  delそうだねx5
やっぱ防衛力は必要だな
要らないって言う連中こそが要らないわ
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:55 No.1414705493  delそうだねx5
    1781407135075.mp4-(7638875 B)
АНАРХИСТ - 35
@anarhist363
ロシア語からの翻訳
🤧 クラスノダール — 雨が降りました。
ロシアのすべての都市で同じ状況です:プーチンの泥棒どもが、排水設備の予算を常に盗み続け、すべてを盗み続けているのです。すべてを。

権力にある貪欲な盗賊ども — これがプーチンの成果ですか?
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:18:59 No.1414705514  del
>そもそも常識が通用するならウクライナに立って侵攻してないし
>北海道にちょっかい出してくる可能性自体は捨てるものじゃ無い
自衛隊が守ってる現状では不可能だよ
賭けてもいいよ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:19:06 No.1414705536  delそうだねx2
>>>自衛隊をぶち抜けるような戦力がロシアにはないって話
>>米軍を北に引っ張るだけでも意味はあるだろ
>>それ以前にまともな神経してたらウクライナにだって侵攻してない
>>客観的に見てぶち抜けるような戦力が無いように見えてもロシアがそう考えるとは限らん
>ぶち抜ける戦力ないし揚陸艦もないからそもそも不可能だよ
不可能かどうかを判断するのはロシア側なので
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:19:16 No.1414705579  delそうだねx2
>>ぶち抜ける戦力ないし揚陸艦もないからそもそも不可能だよ
>お前がそう考えるのは自由だ
>って話
>理解してる?
じゃぁ否定しないでくれる?
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:19:30 No.1414705633  delそうだねx2
>>太ったシベリアのナメクジ、シメオン・ボイコフ
>ホモ向けAVの出演者
淫夢でこういう構図見たことある気がする
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:19:30 No.1414705634  delそうだねx1
>不可能かどうかを判断するのはロシア側なので
不可能だよ
現にやってないよね?
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:19:34 No.1414705642  del
ウクライナの前線突撃兵の30-50%を今後は外人にやらせるみたいなニュースやってたけどそんなに人集まることなんてあり得るんか
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:19:35 No.1414705649  del
>攻め込んでるからじゃないの日本と同じで
>日本と違って多正面作戦やってないのに末期なのはわからん
日本と違って占領地も全然すくないのになあ…
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:19:37 No.1414705659  del
>ロシアが日本に攻め込むってドローン飛ばしてたらOKみたいなことですか
オンボロ軍艦で威嚇するのが精一杯
最近爆撃機飛んでこないねそういや
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:19:37 No.1414705662  del
    1781407177730.jpg-(76435 B)
>え っ
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:19:43 No.1414705684  delそうだねx1
学徒動員は人間の盾として効果的かもしれんな
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:20:03 No.1414705758  delそうだねx2
>АНАРХИСТ - 35
>@anarhist363
>ロシア語からの翻訳
>🤧 クラスノダール — 雨が降りました。
>ロシアのすべての都市で同じ状況です:プーチンの泥棒どもが、排水設備の予算を常に盗み続け、すべてを盗み続けているのです。すべてを。
>権力にある貪欲な盗賊ども — これがプーチンの成果ですか?
疫病で死ねばいい
助けても恩知らずなうえに侵略主義の政府しか作らない迷惑な連中だ
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:20:05 No.1414705769  delそうだねx7
>>そもそも常識が通用するならウクライナに立って侵攻してないし
>>北海道にちょっかい出してくる可能性自体は捨てるものじゃ無い
>自衛隊が守ってる現状では不可能だよ
>賭けてもいいよ
だからさ
お前が不可能と判断するかどうかは意味ないんだ
常識で考えて無理だと思っても意味ないんだ
ロシアがどう言う行動するかは別
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:20:26 No.1414705860  delそうだねx1
>>基本設計が古すぎる…
>かと言ってT-14は事実上失敗しているようだし
まぁ出現しようがドローンの前には等しくカモだし
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:20:35 No.1414705903  delそうだねx2
>じゃぁ否定しないでくれる?
お前が否定してるからつっこまれてるだけや
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:20:39 No.1414705916  del
>まともな頭してたらそう考えるんですけどねぇ…
>プーチンの頭は20世紀で止まってるから
そんな近代的な思考してたんだ
18世紀くらいかと
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:20:44 No.1414705935  del
>>>そもそも常識が通用するならウクライナに立って侵攻してないし
>>>北海道にちょっかい出してくる可能性自体は捨てるものじゃ無い
>>自衛隊が守ってる現状では不可能だよ
>>賭けてもいいよ
>だからさ
>お前が不可能と判断するかどうかは意味ないんだ
>常識で考えて無理だと思っても意味ないんだ
>ロシアがどう言う行動するかは別
いいや絶対に無理だと断言できる
そもそも船がない
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:20:46 No.1414705945  delそうだねx1
Kate from Kharkiv
@BohuslavskaKate
英語からの翻訳
HODGES: ロシアは人的資源の底なし沼だとは思わない。最も若い世代の多くは、すでに死んでいるか、あるいは国を逃げ出している。

数年前、プーチンが工場で働く人が足りないと不満を漏らしているのを聞いた。ああ、そりゃそうだ、だってみんな死んだり、いなくなったり、または配備されたりしてるんだから。

ロシア軍の大部分は、サンクトペテルブルクやモスクワの遥か外れから来ている。彼らはロシア連邦の貧困地域から来ていて、そこでは人々が軍に入るための入隊ボーナスを受け取って喜んで参加する。

クレムリンは、モスクワやサンクトペテルブルクから人を引き抜くような動員を、慎重に避けているようだ。なぜなら、そうなれば惨事の規模を隠し通すことが不可能になるからだ。
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:20:50 No.1414705959  delそうだねx3
ロシアがとちくるって北海道攻めたら日本はラッキーだろ
すぐにそのあと当事者として戦勝国になる
いっぱい賠償引っ張れるぞ
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:20:52 No.1414705969  del
>ウクライナが中国に空母技術売って面倒事を増やしたのは絶対忘れないし許してないぞ
あの時はウクライナも親露政権だったし
そもそも中国が狡猾に騙し取ったようなものだし
悪いのはアカ
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:20:58 No.1414706001  del
>学徒動員は人間の盾として効果的かもしれんな
戦地で若者が戦死してモスクワでは高級将校が私腹を肥やす

まるで旧日本軍末期でやんす
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:06 No.1414706033  delそうだねx1
>>>ぶち抜ける戦力ないし揚陸艦もないからそもそも不可能だよ
>>お前がそう考えるのは自由だ
>>って話
>>理解してる?
>じゃぁ否定しないでくれる?
ブーメラン刺さってるぞ特大の
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:19 No.1414706082  del
>>じゃぁ否定しないでくれる?
>お前が否定してるからつっこまれてるだけや
俺は一切否定してないよ
ロシアには揚陸艦が無いので北海道侵攻は不可能だと言ってる
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:19 No.1414706084  delそうだねx2
ウクライナ方面はもう破滅しかないんでワンチャン北海道狙いみたいなことはやってもおかしくはないわな
イギリス屈服させられないからソ連狙ってやるとやったヒトラーみたいに
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:29 No.1414706122  del
>ブーメラン刺さってるぞ特大の
どこに?
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:35 No.1414706149  delそうだねx6
ロシア軍がウクライナに攻め込んだらロシア軍人は歓迎されるって妄想信じて突っ込んできた輩だもんなぁ
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:42 No.1414706182  delそうだねx4
>社会に混乱を引き起こし、経済に打撃を与えるのが目的だと主張した。
おまえがやってきたことだが
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:45 No.1414706197  del
>АНАРХИСТ - 35
>@anarhist363
>ロシア語からの翻訳
>🤧 クラスノダール — 雨が降りました。
>ロシアのすべての都市で同じ状況です:プーチンの泥棒どもが、排水設備の予算を常に盗み続け、すべてを盗み続けているのです。すべてを。
>権力にある貪欲な盗賊ども — これがプーチンの成果ですか?
バーガーキングあるじゃん
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:48 No.1414706210  delそうだねx3
>いいや絶対に無理だと断言できる
>そもそも船がない
お前が断言されてもな
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:50 No.1414706224  delそうだねx2
>ウクライナ方面はもう破滅しかないんでワンチャン北海道狙いみたいなことはやってもおかしくはないわな
>イギリス屈服させられないからソ連狙ってやるとやったヒトラーみたいに
なぜ追い詰められると二面戦争をはじめてしまうのか問題が21世紀でも見れるのか
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:51 No.1414706228  delそうだねx1
なんでプーさん始めロシア人は大前提である『先にロシアが侵攻を開始した』って事実を無視して話せるのかね
日本だって、追い詰められたとか仕掛けられたとかいくら事情があっても、
先に真珠湾やっちまった以上は、『日本が始めた』って点だけは反論しようがねえのに
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:51 No.1414706230  del
>>ウクライナが中国に空母技術売って面倒事を増やしたのは絶対忘れないし許してないぞ
>あの時はウクライナも親露政権だったし
>そもそも中国が狡猾に騙し取ったようなものだし
支那「それは大変ですね頑張ってくださいね」


もう中国はウク戦口出しすんなよ
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:21:55 No.1414706248  del
今のロシアはトチ狂って行動を起こすにしても
戦力がウクライナに破壊されていなさすぎる
武器が銃とかですらなく木の棒だぞ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:22:13 No.1414706342  del
>ロシアがとちくるって北海道攻めたら日本はラッキーだろ
>すぐにそのあと当事者として戦勝国になる
>いっぱい賠償引っ張れるぞ
物理的にどうやって攻めるんだろうな
適当な船をかき集めて上陸するか泳いでくるかってところかな
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:22:13 No.1414706343  delそうだねx3
戦争を仕掛けておいて
反撃されたら被害者気取りで敵をテロリスト扱い
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:22:18 No.1414706360  del
>>ブーメラン刺さってるぞ特大の
>どこに?
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:22:19 No.1414706366  delそうだねx6
>いいや絶対に無理だと断言できる
>そもそも船がない
不可能なこととロシアがバカなことをやるのは区別しろって言われてんだよ
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:22:21 No.1414706377  delそうだねx2
>ロシアには揚陸艦が無いので北海道侵攻は不可能だと言ってる
だからお前がそう思うんだならそうなんだろう
お前の中ではな
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:22:28 No.1414706408  delそうだねx1
しかし税金8倍とかもともと相当安かったんかな?
10パーが8倍とかにはならないでしょ
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:22:31 No.1414706423  delそうだねx1
SergioLR🪖
@CasetaBosque
スペイン語からの翻訳
これらのウクライナ🇺🇦の攻撃は、この戦争における非常に重要な進展を表しています:ドローンです。

わずか3年足らず前、ウクライナ🇺🇦はロシア🇷🇺の後方にあるこれらの橋を、散発的にしか攻撃できず、しかもATACMS🇺🇸やStorm Shadow🇬🇧/SCALP🇫🇷のような非常に限定的で高価なミサイルに頼らざるを得ませんでした。しかし今では、中・長距離ドローンの存在のおかげで、攻撃はほぼ毎日行われています。これらのミサイルに比べてはるかに安価なツールです。

ドローンが戦争のルールを変更したという、もう一つの例です。
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:22:49 No.1414706492  delそうだねx1
>ウクライナ方面はもう破滅しかないんでワンチャン北海道狙いみたいなことはやってもおかしくはないわな
>イギリス屈服させられないからソ連狙ってやるとやったヒトラーみたいに
今から先鋭を真反対の北海道に全部差し向けるのか…ウクライナチャンスやぞ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:22:49 No.1414706494  del
>>АНАРХИСТ - 35
>>@anarhist363
>>ロシア語からの翻訳
>>🤧 クラスノダール — 雨が降りました。
>>ロシアのすべての都市で同じ状況です:プーチンの泥棒どもが、排水設備の予算を常に盗み続け、すべてを盗み続けているのです。すべてを。
>>権力にある貪欲な盗賊ども — これがプーチンの成果ですか?
>バーガーキングあるじゃん
看板だけ元々あるの使ってるだけだったりして
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:22:53 No.1414706511  delそうだねx14
「常識で考えたらやるわけない」
ってのが通じない
という話をしてるんだが…
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:23:26 No.1414706669  del
>今のロシアはトチ狂って行動を起こすにしても
>戦力がウクライナに破壊されていなさすぎる
>武器が銃とかですらなく木の棒だぞ
核を撃つと自分の穀倉地帯も核汚染だしな
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:23:26 No.1414706671  del
ロシアのなけなしの戦闘機なりが北海道のどっか爆撃するだけで日本の左巻き黙らせるのにいい口実になるじゃん
いっぱいドローンで防衛軍備整えようぜ
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:23:30 No.1414706685  del
米国とイランの間で締結されようとしている合意はイスラエルの国益を損なうものでありトランプの行動は裏切りだと表明した
ネタニヤフを完全に切り捨てる方向に向かっていてイランの方が停戦が近いな
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:23:35 No.1414706699  del
>>ウクライナ方面はもう破滅しかないんでワンチャン北海道狙いみたいなことはやってもおかしくはないわな
>>イギリス屈服させられないからソ連狙ってやるとやったヒトラーみたいに
>今から先鋭を真反対の北海道に全部差し向けるのか…ウクライナチャンスやぞ
先鋭って珍しい表現ね
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:23:38 No.1414706718  delそうだねx6
>彼ら(ウクライナ)の目的は、ロシア国民を分断し、社会に混乱を引き起こし、経済的打撃を与えることだ
それはまあ、はい
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:23:41 No.1414706724  delそうだねx10
経済学者「ロシアがウクライナ侵攻するはずがない」
歴史学者「ロシアがウクライナ侵攻しないはずがない」
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:23:41 No.1414706731  delそうだねx2
>>ウクライナ方面はもう破滅しかないんでワンチャン北海道狙いみたいなことはやってもおかしくはないわな
>>イギリス屈服させられないからソ連狙ってやるとやったヒトラーみたいに
>なぜ追い詰められると二面戦争をはじめてしまうのか問題が21世紀でも見れるのか
今フィンランドの国境線沿いに軍を展開させてるので
もしかすると三正面作戦するのかもしれない
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:23:51 No.1414706768  del
>「常識で考えたらやるわけない」
>ってのが通じない
>という話をしてるんだが…
物理的に無理なものをどうするんだって返されてるんだよ
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:23:56 No.1414706791  del
    1781407436590.jpg-(124688 B)
>ロシア軍がウクライナに攻め込んだらロシア軍人は歓迎されるって妄想信じて突っ込んできた輩だもんなぁ
ぼくたちは解放者なんですけお!ってのはアフガニスタンでもやってたねえ
そしてランボーたちに蹴散らされソ連は崩壊した
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:24:10 No.1414706840  delそうだねx2
>今から先鋭を真反対の北海道に全部差し向けるのか…ウクライナチャンスやぞ
日本は腐った納屋だ
すこし小突けば倒壊するとか言い出すのかな
いやこの理論はウクライナ相手にもう使ったな…
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:24:26 No.1414706901  delそうだねx4
>物理的に無理なものをどうするんだって返されてるんだよ
だからお前が無理だと思うことになんて意味がない
理解力皆無なのか
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:24:27 No.1414706905  del
>>正直ロシアの戦車はT-90に至るまでT-72を魔改造してるだけだからな…
>>基本設計が古すぎる…
>それは西側戦車にも刺さる…
完全新規は10式位なんじゃ
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:24:34 No.1414706947  delそうだねx2
>ロシアは山間部の住人は薪で暖を撮れる分
>生延びそうだけど都市部は凍死者が増えそうだな
>え?薪を都市部に取り上げるんですかってのは起きそうだが
くくく取り上げようにも薪を移送する燃料もトラックもないぞ
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:24:37 No.1414706957  del
>お前が断言されてもな
じゃぁロシアの極東艦隊に揚陸艦がどれだけあるかお前知ってるのか?
揚陸能力はわずかに1300人だよ
これで戦争できると思ってるならアホだぞ
俺は知ってるから断言してる
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:24:38 No.1414706959  delそうだねx3
北海道に攻めてこないあきはもう意地になっちゃって自分の妄想と現実の可能性の区別がついてないな
としあきらしいっちゃらしいが
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:24:44 No.1414706987  delそうだねx1
漁船で攻めてきそうではある
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:24:51 No.1414707017  delそうだねx2
    1781407491495.mp4-(5080540 B)
Собачье Сердце
@dogheartnews

パロディアカウント
ロシア語からの翻訳
これを世界中に見せてください。

これはAIではありません。これは、今日のロシアの真の姿であり、そのエリート、偽りの愛国心、そして偉大さです。
雨上がりのクラスノダール。
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:24:59 No.1414707053  delそうだねx1
>物理的に無理なものをどうするんだって返されてるんだよ
上陸を果たせなくても侵攻はできるぞ?
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:25:05 No.1414707072  delそうだねx5
>>お前が断言されてもな
>じゃぁロシアの極東艦隊に揚陸艦がどれだけあるかお前知ってるのか?
>揚陸能力はわずかに1300人だよ
>これで戦争できると思ってるならアホだぞ
>俺は知ってるから断言してる
なんで日本人のお前が知ってるデータが正しいって思う?
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:25:06 No.1414707079  delそうだねx1
>>ロシアがとちくるって北海道攻めたら日本はラッキーだろ
>>すぐにそのあと当事者として戦勝国になる
>>いっぱい賠償引っ張れるぞ
>物理的にどうやって攻めるんだろうな
>適当な船をかき集めて上陸するか泳いでくるかってところかな
どうだろ国後島からミサイルをガンガン撃ってきたら
対応に困るんじゃないか
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:25:15 No.1414707122  delそうだねx4
>No.1414707017
かわいい
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:25:23 No.1414707158  del
>漁船で攻めてきそうではある
それは中国の常套手段
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:25:32 No.1414707196  delそうだねx3
ロシあき
お前の負けだ
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:25:40 No.1414707228  delそうだねx1
やろうと思えばできる
なら無理じゃないのだ
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:25:47 No.1414707261  delそうだねx2
普通に考えてたらウクライナに攻めるデメリット大きすぎだし
たとえ攻めたとしても東部2州はともかく全土制圧なんて不可能なこと
でもロシアはやったんで
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:25:58 No.1414707309  del
やろうとして失敗してもそれは侵攻なのだ
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:03 No.1414707327  del
ロシア国内からやっと不満の声が漏れてきたのか
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:11 No.1414707361  del
インフラどうなってんだよロシア
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:33 No.1414707453  delそうだねx5
    1781407593174.jpg-(94333 B)
Alex
@Aleksej283305
ロシア語からの翻訳
クソくらえ… しかもこれまだ雨降ってねえんだぜ 🤣🤣🤣
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:33 No.1414707454  delそうだねx1
>雨上がりのクラスノダール。
このロリ共は一体なにをやらされているんだ…
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:42 No.1414707507  delそうだねx1
>やろうと思えばできる
>なら無理じゃないのだ
適当な船とか航空機を使えば攻めてくるのは可能だろうね
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:44 No.1414707516  delそうだねx5
>これはAIではありません。これは、今日のロシアの真の姿であり、そのエリート、偽りの愛国心、そして偉大さです。
>雨上がりのクラスノダール。
プーチンは子供をプロパガンダに使うのは卑怯者がやる事だと言っていたのにな
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:44 No.1414707518  delそうだねx7
>北海道に攻めてこないあきはもう意地になっちゃって自分の妄想と現実の可能性の区別がついてないな
>としあきらしいっちゃらしいが
プーチンが「やれ」と言ったら残ってる戦力かき集めて北海道侵略が始まるってだけなのに頭悪いよなあ
成功確率0%でもプーチンが妄想こじらせて北海道攻めろと言ったら攻めてくるってだけの話なのに
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:47 No.1414707526  delそうだねx2
>なんで日本人のお前が知ってるデータが正しいって思う?
反証となるデータを教えてくれ
極東ロシアの揚陸艦はわずか四隻だ
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:54 No.1414707556  delそうだねx2
>>「常識で考えたらやるわけない」
>>ってのが通じない
>>という話をしてるんだが…
>物理的に無理なものをどうするんだって返されてるんだよ
だから普通に考えれば物理的にも経済的にも不可能な事でも
「絶対無理」→「無理すればやれない事も無い」→「大変だが出来る」→「即座に実行可能」→「やれば確実に勝てます」
って伝言ゲームの結果ゴーサイン出る可能性もあるからなって話で
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:26:55 No.1414707561  del
効いてる効いてる
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:27:00 No.1414707576  delそうだねx2
>やろうとして失敗してもそれは侵攻なのだ
お、どんどんゴールライン下げてきたね
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:27:02 No.1414707582  del
市民の怨み節が普通に流れてきてるのか
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:27:07 No.1414707601  delそうだねx2
>>お前が断言されてもな
>じゃぁロシアの極東艦隊に揚陸艦がどれだけあるかお前知ってるのか?
>揚陸能力はわずかに1300人だよ
>これで戦争できると思ってるならアホだぞ
>俺は知ってるから断言してる
いま配備されてる兵力だけで攻めてくると想定してるならそれこそ無意味だぞ
断言?
そんなこと言ってるから馬鹿にされてんだ
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:27:19 No.1414707648  del
>物理的に無理なものをどうするんだって返されてるんだよ
できないことでもやったのがロシア
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:27:23 No.1414707669  del
>No.1414707453
これフリマしてるんだろ
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:27:24 No.1414707672  delそうだねx2
>普通に考えてたらウクライナに攻めるデメリット大きすぎだし
>たとえ攻めたとしても東部2州はともかく全土制圧なんて不可能なこと
>でもロシアはやったんで
それは世界中の政府機関全部が度肝抜かれたらしい
現地からの情報は正確でロシア本気でやるっぽいすよって中央に上げ続けたんだけど各国常識的に考えてあり得ないって静観してた
ロシアには常識なんて通用しなかった
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:27:37 No.1414707719  del
>だから普通に考えれば物理的にも経済的にも不可能な事でも
>「絶対無理」→「無理すればやれない事も無い」→「大変だが出来る」→「即座に実行可能」→「やれば確実に勝てます」
>って伝言ゲームの結果ゴーサイン出る可能性もあるからなって話で
物理的に絶対に無理だから無理だよ
バカなの?
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:27:41 No.1414707740  delそうだねx2
    1781407661835.jpg-(24161 B)
⭐️Oles Filonenko⭐️
@FilonenkoOles
ロシア語からの翻訳
ロシア外務省。マリア・ザハロワ

「キエフ政権による我々の地域に対する絶え間ないテロ攻撃に関連して、外務省は友好国々に国家の必要に資する燃料の提供を要請します。彼らが手を差し伸べてくれることを願っています。私たちは常に最初に手を差し伸べてきました。」
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:19 No.1414707880  delそうだねx4
>お、どんどんゴールライン下げてきたね
最初からそのラインだよ
ウクライナでロシアがやったことすら見てなかったのお前?
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:27 No.1414707923  del
>>なんで日本人のお前が知ってるデータが正しいって思う?
>反証となるデータを教えてくれ
>極東ロシアの揚陸艦はわずか四隻だ
お前は自分の主張が正しいとする公式ソースなりをまず出さないと
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:29 No.1414707937  delそうだねx5
>物理的に絶対に無理だから無理だよ
>バカなの?
無理だと言える根拠がない
大馬鹿なの?
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:37 No.1414707970  delそうだねx2
>>>お前が断言されてもな
>>じゃぁロシアの極東艦隊に揚陸艦がどれだけあるかお前知ってるのか?
>>揚陸能力はわずかに1300人だよ
>>これで戦争できると思ってるならアホだぞ
>>俺は知ってるから断言してる
>いま配備されてる兵力だけで攻めてくると想定してるならそれこそ無意味だぞ
>断言?
>そんなこと言ってるから馬鹿にされてんだ
今のロシアの強い弱いはどうでもいいけど日本相手にそれやったら普通に戦争だよね?って話である
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:43 No.1414707999  delそうだねx6
>>>即位の礼で来日したときと全然顔つきが違うよな
>>>よく逃げなかったと思う
>>左:開戦前日の2022年2月23日
>>右:41日後
>どっちもエロいとは思う
うn!?
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:43 No.1414708003  del
    1781407723360.jpg-(64115 B)
>雨上がりのクラスノダール。
クラスノダールってしょっちゅう洪水起きてね?
開戦当初にもその辺の地理的問題が話題になった気がするぞ
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:46 No.1414708016  delそうだねx6
>物理的に絶対に無理だから無理だよ
>バカなの?
無理なこととロシアの行動は区別しろってアホ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:47 No.1414708018  del
ウクライナごときが資源&軍事大国ロシアに勝てる訳ねぇだろ言われてた頃が懐かしいぜ
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:52 No.1414708033  delそうだねx1
>>今回の件は政府は頑張った
>精製品止めてた業者を非公開しなかったのは解せない
>損害賠償する相手が分からなくて憤慨してる企業もあるだろうに
頭を押さえつけて恨みを買うよりは
秘密を握って貸しを作っておくほうが長期的には役に立つよ
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:28:57 No.1414708061  del
>>>お前が断言されてもな
>>じゃぁロシアの極東艦隊に揚陸艦がどれだけあるかお前知ってるのか?
>>揚陸能力はわずかに1300人だよ
>>これで戦争できると思ってるならアホだぞ
>>俺は知ってるから断言してる
>いま配備されてる兵力だけで攻めてくると想定してるならそれこそ無意味だぞ
>断言?
>そんなこと言ってるから馬鹿にされてんだ
で?仮にロシア軍の全軍をあげても理論上展開できる兵力はわずか5000人だ
これでどうやって戦争するの?
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:03 No.1414708097  del
>>だから普通に考えれば物理的にも経済的にも不可能な事でも
>>「絶対無理」→「無理すればやれない事も無い」→「大変だが出来る」→「即座に実行可能」→「やれば確実に勝てます」
>>って伝言ゲームの結果ゴーサイン出る可能性もあるからなって話で
>物理的に絶対に無理だから無理だよ
>バカなの?
ああうん
ゴメンな難しく言い過ぎたわ
こう言えば誰でも分かってくれる単純な話だと思ったんだ
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:05 No.1414708105  delそうだねx3
>⭐️Oles Filonenko⭐️
>@FilonenkoOles
>ロシア語からの翻訳
>ロシア外務省。マリア・ザハロワ
>
>「キエフ政権による我々の地域に対する絶え間ないテロ攻撃に関連して、外務省は友好国々に国家の必要に資する燃料の提供を要請します。彼らが手を差し伸べてくれることを願っています。私たちは常に最初に手を差し伸べてきました。」
最後の一行で反発買うだけなのがわかんねーんだろうか
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:05 No.1414708106  delそうだねx4
えーと、つまり木の棒背負ったおじいちゃん民兵が泳いで北海道に攻めてくるぞ!っていうこと…?
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:08 No.1414708123  delそうだねx1
ロスケがやってることだろがい
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:19 No.1414708173  del
>お前は自分の主張が正しいとする公式ソースなりをまず出さないと
https://russianships.info/eng/today/
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:24 No.1414708202  del
>「キエフ政権による我々の地域に対する絶え間ないテロ攻撃に関連して、外務省は友好国々に国家の必要に資する燃料の提供を要請します。彼らが手を差し伸べてくれることを願っています。私たちは常に最初に手を差し伸べてきました。」
資源国なのに燃料無いってどういうことよ・・・
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:25 No.1414708203  delそうだねx8
    1781407765296.jpg-(120953 B)
NEXTA
@nexta_tv
英語からの翻訳
ルカシェンコ氏、ウクライナと中東の戦争は今年中に終結すると語る

「私は希望すらしていません — これらの紛争が終結すると確信しています」とベラルーシの独裁者が語った。

ルカシェンコ氏は、なぜそのような確信を持っているのか具体的に明かさなかった。
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:28 No.1414708215  delそうだねx6
>で?仮にロシア軍の全軍をあげても理論上展開できる兵力はわずか5000人だ
>これでどうやって戦争するの?
戦争はできるだろ
勝てるかどうかの話といい加減区別しろ
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:41 No.1414708272  del
戦車に関してはロシア・ウクライナ戦争でドローン戦略が一気に発展したせいでどの国も開発混沌としてそうなのがね
これから新しく戦車発表するガッツがある国どこだろうな
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:46 No.1414708296  delそうだねx4
>私たちは常に最初に手を差し伸べてきました
アルメニア「ハァ?」
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:49 No.1414708313  del
>こう言えば誰でも分かってくれる単純な話だと思ったんだ
バカなお前だよ
過程の過程で馬鹿だからバカなことしてくるに違いない!と思ってるんだろ?
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:29:50 No.1414708319  delそうだねx6
軍師としあきが無理って言ったところで
やれと言われたらロシア軍はやるだけよ
だから備えが必要なんだし

無理無理と喚いてるだけなのはアホみたいだぞ
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:07 No.1414708396  delそうだねx3
>No.1414707017
可愛いけどなにやらされてるか分からん
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:08 No.1414708406  del
産油国が燃油乞食
こんなのそうそう見れるものじゃないですよ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:09 No.1414708410  delそうだねx8
>NEXTA
>@nexta_tv
>英語からの翻訳
>ルカシェンコ氏、ウクライナと中東の戦争は今年中に終結すると語る
>
>「私は希望すらしていません ― これらの紛争が終結すると確信しています」とベラルーシの独裁者が語った。
>
>ルカシェンコ氏は、なぜそのような確信を持っているのか具体的に明かさなかった。
こいつすげえよなあ結局はこの動乱の中国民を一人も戦死ささてない
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:11 No.1414708420  delそうだねx4
しょうもないレスポンチで話逸らすことしかできなくなった感
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:16 No.1414708432  del
>ウラジーミル・プーチンは、ロシア軍が戦略的優位を握っており、全戦線で自信を持って前進していると主張しています。
いよいよ威勢のいい大本営発表の頻度が上がってきたな
典型的な末期だ
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:20 No.1414708445  delそうだねx1
ロシアはバカなことはしないよな!
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:23 No.1414708463  del
>ルカシェンコ氏は、なぜそのような確信を持っているのか具体的に明かさなかった。
今年で停戦するのか
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:24 No.1414708471  del
>>お前は自分の主張が正しいとする公式ソースなりをまず出さないと
>https://russianships.info/eng/today/
ソースだしたけど何か言うことないのか?
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:26 No.1414708480  delそうだねx5
    1781407826295.jpg-(104852 B)
>ロシア外務省。マリア・ザハロワ
>「キエフ政権による我々の地域に対する絶え間ないテロ攻撃に関連して、外務省は友好国々に国家の必要に資する燃料の提供を要請します。彼らが手を差し伸べてくれることを願っています。私たちは常に最初に手を差し伸べてきました。」
メシウマwww
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:27 No.1414708483  delそうだねx3
>経済学者「ロシアがウクライナ侵攻するはずがない」
>歴史学者「ロシアがウクライナ侵攻しないはずがない」
ロシアとウクライナのルーツはウクライナのキエフ・ルーシでありロシアはルーシが訛ったものなんだよな
キエフ・ルーシがモンゴル帝国に滅ぼされたことによってウクライナはロシアの支配下に置かれるようになって数百年もの間何度もロシアから独立を試みたがその都度鎮圧されてソ連崩壊によってようやくロシアから独立できた
京都が東京政府から独立したような関係でだからプーチンはロシアのルーツがあるウクライナを再び併合しようとしている
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:34 No.1414708510  delそうだねx8
上陸前に全滅させられて失敗しても侵略だからね
残ってる戦力なんて関係ない全滅するかなんて知らん北海道攻めてこいとプーチンが言ったら北海道侵略が始まるだけってお話だよ
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:42 No.1414708548  del
>今のロシアの強い弱いはどうでもいいけど日本相手にそれやったら普通に戦争だよね?って話である
特別軍事作戦にするんでしょ
理由は北海道を不当占拠してる日本人によってロシア系住民が弾圧されてるので保護のため
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:49 No.1414708578  delそうだねx4
>経済学者「ロシアがウクライナ侵攻するはずがない」
>歴史学者「ロシアがウクライナ侵攻しないはずがない」
お互いの観点から見たら正しい事言ってるんだよね
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:51 No.1414708588  del
>ロシアは3日くらい前に企業から徴収する税金の設定を8倍に引き上げたよね
ロシアの財政は健全だから!
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:30:58 No.1414708620  del
>戦車に関してはロシア・ウクライナ戦争でドローン戦略が一気に発展したせいでどの国も開発混沌としてそうなのがね
>これから新しく戦車発表するガッツがある国どこだろうな
対ドローン特化した戦車はどっかしらが作るとは思うよ
どんな代物になるかは見当も付かないが
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:31:02 No.1414708634  delそうだねx6
>NEXTA
>@nexta_tv
>英語からの翻訳
>ルカシェンコ氏、ウクライナと中東の戦争は今年中に終結すると語る
>
>「私は希望すらしていません — これらの紛争が終結すると確信しています」とベラルーシの独裁者が語った。
>
>ルカシェンコ氏は、なぜそのような確信を持っているのか具体的に明かさなかった。
顔w
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:31:25 No.1414708723  delそうだねx4
>お互いの観点から見たら正しい事言ってるんだよね
でもロシアは侵攻した
侵攻しない根拠がいかに空虚か不可能あきには理解できないのだバカだから
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:31:39 No.1414708787  del
>>自衛隊をぶち抜けるような戦力がロシアにはないって話
>アホか
>そもそもぶち抜く必要すら無いんだから
米軍に二正面を図ろうとするなら
それで美味しいのは台湾攻める中国だけなので
ロシアがわざわざ火の粉をかぶりゃしないんだわ
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:31:40 No.1414708795  delそうだねx1
>ウクライナごときが資源&軍事大国ロシアに勝てる訳ねぇだろ言われてた頃が懐かしいぜ
三日でキエフを制圧するってのもですよねーって感じだったもんな
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:31:45 No.1414708818  del
>産油国が燃油乞食
>こんなのそうそう見れるものじゃないですよ
精製技術と設備がないと原油だけあっても無駄というのがよく分かる
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:31:57 No.1414708862  delそうだねx3
    1781407917141.jpg-(112743 B)
ウクライナの攻撃でクリミア・ロシア南部で燃料不足深刻化 https://hattorimichitaka.net/archives/59888887.html
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:32:00 No.1414708888  del
もう5年も経ったんだな…
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:32:07 No.1414708920  delそうだねx1
>ウクライナごときが資源&軍事大国ロシアに勝てる訳ねぇだろ言われてた頃が懐かしいぜ
軍事→人海作戦する以外に能がないリソース急速消費軍事
資源→軍事がスカスカになったタイミングで精製施設を破壊されて機能停止
まさかこうなるとはなぁ
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:32:23 No.1414708979  delそうだねx3
ジャガイモおじさんは今年で終わる確信があるって事は信頼できる情報筋なんだろうな
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:32:28 No.1414709000  delそうだねx6
>>でもロシアはやったんで
>それは世界中の政府機関全部が度肝抜かれたらしい
>現地からの情報は正確でロシア本気でやるっぽいすよって中央に上げ続けたんだけど各国常識的に考えてあり得ないって静観してた
>ロシアには常識なんて通用しなかった
2022年2月ロシア通や軍事通ほどウクライナ侵攻は
ありえないと言っていたな
17万の兵力でウクライナ全土占領なんて絶対無理ですよ
占領するなら100万は必要ですよ
だからあれはただの脅しですよと言っていた
全員外れた
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:32:40 No.1414709052  delそうだねx2
>もう5年も経ったんだな…
第二次世界大戦の独ソ戦より長いというのは驚愕
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:32:51 No.1414709103  delそうだねx4
>>ウクライナごときが資源&軍事大国ロシアに勝てる訳ねぇだろ言われてた頃が懐かしいぜ
>三日でキエフを制圧するってのもですよねーって感じだったもんな
スペツナズが雑に突っ込んで壊滅したという報道が出た辺りで空気が変わったのを覚えている
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:00 No.1414709136  del
>対ドローン特化した戦車はどっかしらが作るとは思うよ
>どんな代物になるかは見当も付かないが
今のところはドローンが引っかかるようにワイヤーをもさもさ生やした感じのになるんだっけ
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:04 No.1414709147  del
>そしていまロシアは日本の北海道でロシア系住民が虐待されてると主張してます
>定番の理由よね侵攻の
ロシア海軍にはまだ余裕がありそう?
北海道にちょっかい出すとして本国が持ち堪えられる?
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:17 No.1414709199  delそうだねx5
できる出来ねえなんて関係ねえ
プーチンがやれっつたったら漁船使ってでも来るだろ
それが独裁ってもんだ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:30 No.1414709247  del
>>ソ連崩壊後の経済崩壊なんですわ
>つまり慣れてるってことだな
その状態のロシアがどうだったかっていうとチェチェン相手にボロ負けするくらい弱くなった
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:32 No.1414709255  delそうだねx1
>もう5年も経ったんだな…
2022年2月24日開戦だから4年3ヵ月半ってところだ
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:37 No.1414709283  del
ドローンに出来ることはたくさん知った
ではドローンにできないことはなんだ?
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:38 No.1414709287  delそうだねx1
外野がここでどうこう喚こうがロシアが攻め込んで4年経ってもキエフもゼレンスキーも健在でロシアは首都や石油関連施設を攻撃されて干上がってきている事実は変わらないんだ
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:38 No.1414709291  delそうだねx6
「物理的に不可能」なのにロシアはウクライナに全面侵攻したからな
そういうこと
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:39 No.1414709293  delそうだねx7
    1781408019431.jpg-(88055 B)
>上陸前に全滅させられて失敗しても侵略だからね
>残ってる戦力なんて関係ない全滅するかなんて知らん北海道攻めてこいとプーチンが言ったら北海道侵略が始まるだけってお話だよ
そういうことなのに何故理解できないのだろう
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:44 No.1414709314  del
じゃぁ賭けしようぜ
俺はロシアが日本に侵攻することは無い方に賭ける
期間は5年以内くらいでいいか?
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:47 No.1414709328  del
>>自衛隊をぶち抜けるような戦力がロシアにはないって話
>米軍を北に引っ張るだけでも意味はあるだろ
>それ以前にまともな神経してたらウクライナにだって侵攻してない
>客観的に見てぶち抜けるような戦力が無いように見えてもロシアがそう考えるとは限らん
米軍をひっぱってもロシアにうま味がないじゃん
(だから北海道を絶対攻めたりしない……なんてことはないが)
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:33:47 No.1414709329  del
露も中もなんで独裁国は経済政策ゴミカス過ぎるんだ
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:34:06 No.1414709396  delそうだねx1
私たちは常に最初に手を出して来ましたの間違いだろ
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:34:12 No.1414709416  delそうだねx2
>ウクライナの攻撃でクリミア・ロシア南部で燃料不足深刻化
はよ残ってるクリミア大橋から逃げ帰れや
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:34:13 No.1414709421  del
>ロシア海軍にはまだ余裕がありそう?
まったくない
というかまともに整備出来てないからガラクタばかり
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:34:19 No.1414709447  delそうだねx2
>このままロシアが現実を受け入れらない時間が伸びれば伸びるほどロシアのダメージが大きくなるけどいいのプーチン?
もう自分の生きてる内は回復不能だから突き進むしかないんだよなあ
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:34:20 No.1414709454  delそうだねx7
    1781408060121.jpg-(31127 B)
>もう5年も経ったんだな…
独ソ戦越えだぜハハハ
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:34:23 No.1414709462  del
>ロシア海軍を一番過大評価してるのはロシア自身だから
だから最大限過大評価しても数がそもそも足りないだろ?まさか存在しない艦隊まで数えるバカではないだろうしそもそも全ての艦隊を持ってくるわけにも行かないかないし
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:34:43 No.1414709538  delそうだねx4
>「物理的に不可能」なのにロシアはウクライナに全面侵攻したからな
>そういうこと
不可能だと思ってるのはこっちだけで相手はそう思ってないかもしれないからな
キチガイに道理は通用しない
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:34:51 No.1414709578  delそうだねx3
>2022年2月ロシア通や軍事通ほどウクライナ侵攻は
>ありえないと言っていたな
>17万の兵力でウクライナ全土占領なんて絶対無理ですよ
>占領するなら100万は必要ですよ
>だからあれはただの脅しですよと言っていた
>全員外れた
占領失敗してるから当たってますね
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:35:05 No.1414709622  del
ロシアはもうだめです
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:35:05 No.1414709624  delそうだねx2
>2022年2月ロシア通や軍事通ほどウクライナ侵攻は
>ありえないと言っていたな
>17万の兵力でウクライナ全土占領なんて絶対無理ですよ
>占領するなら100万は必要ですよ
>だからあれはただの脅しですよと言っていた
>全員外れた
で、リソースが足りないので当然ウクライナ侵攻は失敗し、現在進行系でそのツケを払い続けている……。
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:35:11 No.1414709649  del
ロシア無敵艦隊が起動すればウクライナは消えてなくなるぞガハハ
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:35:16 No.1414709659  del
>>ロシア海軍にはまだ余裕がありそう?
>まったくない
>というかまともに整備出来てないからガラクタばかり
海軍は本格的に終わり気味だよなあ錆び腐る一方
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:35:25 No.1414709703  delそうだねx4
独裁者が行けと行ったら行くだけなんだよなあ
なんか永久に理解しなさそうねこの子
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:35:25 No.1414709704  del
>露も中もなんで独裁国は経済政策ゴミカス過ぎるんだ
ウクライナ侵攻まではそこそこうまくやってなかった?ロシア
積極的に外資の石油掘削技術呼び込んで資源国としての地位を強めた
まあ大体もう全部壊されたんですけど
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:35:26 No.1414709711  delそうだねx5
北海道侵攻できないあきはロシアを過大評価しすぎだろ
常識が通用しないホンマモンのミラクルバカだぞロシアは
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:35:34 No.1414709746  delそうだねx2
>もう5年も経ったんだな…
アフガンの半分の期間で数倍の被害を被る天才的チビハゲ大統領
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:35:35 No.1414709752  del
    1781408135243.webp-(41424 B)
>>対ドローン特化した戦車はどっかしらが作るとは思うよ
>>どんな代物になるかは見当も付かないが
>今のところはドローンが引っかかるようにワイヤーをもさもさ生やした感じのになるんだっけ
戦車にこんなカバーでも付ける?
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:35:36 No.1414709758  del
生き残ってる幹部連中は次の国名でも考え出してるのかな
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:36:01 No.1414709875  del
ウクライナに引き抜かれてボロボロの今の極東ロシア軍が北海道に攻め込んで来ても初動で艦艇ごと沈められるだろうし
偵察衛星がロシアの港で上陸準備してるの覗き見できるし不意打ちも無理な時代なのに
オマケに昨年夏にロシアの極東沿岸基地とその周辺都市って大地震で津波被害あったよなっていう
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:36:20 No.1414709956  del
最強の特殊部隊スペツナズ出動!
開戦当初の汚名挽回させて頂く!
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:36:37 No.1414710023  delそうだねx2
>明確に戦力差あってロシアには勝ち目無いのにトチ狂って攻め込んでくる可能性は普通にあるって話だから
>いかにロシアから日本に攻め込むのが無謀かを説いたところで「そういう話じゃないから」で終わるんよ
ロシアがトチ狂って攻めてくるかも……
を否定してるとしあきはいないと思うぞ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:36:39 No.1414710032  del
>薪を都市部に取り上げるんですかってのは起きそうだが
🇰🇵では不作で食糧不足が起きたら平壌居住の一級市民が徒党を組み郊外の村まで足を伸ばして農家から略奪を行うって話が出てる
なんでも来期に植える種イモまで略奪してく悪辣さとも
🇰🇵のコピー元であるモスクワ市民も下級市民に対しては蛮行をやらかすのでは?と自分も見てる
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:36:43 No.1414710044  del
空手を習えばドローンに勝てる
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:36:45 No.1414710058  delそうだねx1
ロシアがパッパラパーな侵略を日本へ仕掛けてきたからなんだって話すぎる
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:36:45 No.1414710062  delそうだねx2
>>ロシア海軍を一番過大評価してるのはロシア自身だから
>だから最大限過大評価しても数がそもそも足りないだろ?まさか存在しない艦隊まで数えるバカではないだろうしそもそも全ての艦隊を持ってくるわけにも行かないかないし
馬鹿だからウ侵攻も始めたんだけどなあ
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:36:53 No.1414710090  del
ウクライナに侵攻してなければアメリカが勝手にコケて
イラン侵攻の影響で石油とガス売って大儲け出来ていたのにな
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:36:58 No.1414710111  delそうだねx2
>生き残ってる幹部連中は次の国名でも考え出してるのかな
海外に資産逃がしていま国外逃げてると思うよ
散々プーチンの側近として甘い汁吸ってた連中がプーチンと心中するわけがない
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:00 No.1414710118  del
ロシアなんで苦戦してるんです?
クリミアはすぐ奪取できたじゃないですか
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:03 No.1414710133  del
暴風軍団は何してんの
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:27 No.1414710244  delそうだねx1
昔のプーチンならまあ無理に攻め込んでくることなんてないだろと思ってたけど
今のプーチンなら北海道侵攻やらかしても不思議じゃない
そんな現状
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:33 No.1414710272  delそうだねx4
>ロシアがトチ狂って攻めてくるかも……
>を否定してるとしあきはいないと思うぞ
さっきから一匹だけ不可能だからありえない戦力足りないからありえない言ってるアレな子がいるじゃんか
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:34 No.1414710282  delそうだねx1
>ロシアはもうだめです
プーチンはもうおしまい
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:39 No.1414710302  delそうだねx1
>>「物理的に不可能」なのにロシアはウクライナに全面侵攻したからな
>>そういうこと
>不可能だと思ってるのはこっちだけで相手はそう思ってないかもしれないからな
>キチガイに道理は通用しない
そもそもウクライナ侵攻は物理的に不可能なんて誰も言ってないよ
経済的に旨味ないからやらないだろうなというだけ
物理的には地続きだから可能
嘘つくのやめなよ
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:46 No.1414710337  delそうだねx3
>北海道侵攻できないあきはロシアを過大評価しすぎだろ
>常識が通用しないホンマモンのミラクルバカだぞロシアは
現実的な能力とロシアがそれをするかしないかは全く別の評価軸だからな
その時の指導者がやれって言えば出来なくてもやり出すのがロシアなんだから
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:56 No.1414710386  delそうだねx1
最前線には地方の先住民族とかが割り当てられてて
元モスクワ在住と比べてその他地域出身の兵士の死亡率は10倍違うらしい
もっと中枢にダメージ行かないと
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:37:57 No.1414710388  delそうだねx1
>露も中もなんで独裁国は経済政策ゴミカス過ぎるんだ
競争原理が働かないから
良い商品で客を獲得しようじゃなくて中抜きして差額で儲けようという発想になる
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:38:04 No.1414710426  del
小泉悠の話だと北方領土の第18機関銃砲兵師団が新しい連隊組んでウクライナに引っ張り出されてるという話だったな
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:38:08 No.1414710444  delそうだねx1
>>>「物理的に不可能」なのにロシアはウクライナに全面侵攻したからな
ウクライナ侵攻を「物理的に不可能」なんて誰が言ってたの?
ソース教えて
また嘘?
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:38:14 No.1414710465  del
ロシアは戦後ユーラシア大陸のアフリカみたいになるんじゃないかな
欧米と中国が地下資源チューチューするためだけの貧民国が乱立
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:38:17 No.1414710475  del
ロシア崩壊前にロシアから日本に戦争を吹っかけて樺太と北方4島の主権を回復させてくれるってロシアの優しさかな
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:38:21 No.1414710490  delそうだねx2
ロマノフ家も地獄で高笑いして待っているぞプーチン
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:38:30 No.1414710536  delそうだねx2
経済は戦争を始めない理由にならないと証明されました
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:38:45 No.1414710591  delそうだねx1
「今のロシアの装備は枯渇してるから攻めたくても攻められない、日本海オホーツク海を木の棒背負って泳ぎでもするつもりか?」って現実的な指摘と
「ロシアは頭おかしいからウクライナ攻めた!日本にも攻めてくる!」って感情論で論戦しておる
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:38:48 No.1414710605  del
>>北海道侵攻できないあきはロシアを過大評価しすぎだろ
>>常識が通用しないホンマモンのミラクルバカだぞロシアは
>現実的な能力とロシアがそれをするかしないかは全く別の評価軸だからな
>その時の指導者がやれって言えば出来なくてもやり出すのがロシアなんだから
まずどうやって海越えるんだよ
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:38:58 No.1414710655  del
>そもそもウクライナ侵攻は物理的に不可能なんて誰も言ってないよ
>経済的に旨味ないからやらないだろうなというだけ
>物理的には地続きだから可能
>嘘つくのやめなよ
ロシア軍の当時の戦力じゃ全軍投入してもウクライナ全土占領なんて不可能だよ
やっぱアホだな
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:08 No.1414710693  del
かつてないほど効いてる
681 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:10 No.1414710703  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:19 No.1414710741  delそうだねx1
>ロシアなんで苦戦してるんです?
>クリミアはすぐ奪取できたじゃないですか
就任したウクライナ海軍総司令官が数日でロシア軍に寝返るなんて珍事が頻発してるクリミア紛争とは違うから仕方ないね
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:23 No.1414710749  delそうだねx1
>>明確に戦力差あってロシアには勝ち目無いのにトチ狂って攻め込んでくる可能性は普通にあるって話だから
>>いかにロシアから日本に攻め込むのが無謀かを説いたところで「そういう話じゃないから」で終わるんよ
>ロシアがトチ狂って攻めてくるかも……
>を否定してるとしあきはいないと思うぞ
コイツは?
>じゃぁ賭けしようぜ
>俺はロシアが日本に侵攻することは無い方に賭ける
>期間は5年以内くらいでいいか?
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:25 No.1414710757  delそうだねx1
この情勢で外務省経産省水産庁でロシア訪問という愚挙
何がしたいんだ
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:38 No.1414710824  del
>ロシア軍の当時の戦力じゃ全軍投入してもウクライナ全土占領なんて不可能だよ
そもそも全土占領じゃなくてキーウ掌握だろやろうとしてたの
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:43 No.1414710853  delそうだねx1
>>「物理的に不可能」なのにロシアはウクライナに全面侵攻したからな
>>そういうこと
>不可能だと思ってるのはこっちだけで相手はそう思ってないかもしれないからな
>キチガイに道理は通用しない
独裁怖いね
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:47 No.1414710878  del
>プーチンのレス
で、ソースは?
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:39:53 No.1414710902  delそうだねx3
つまり有効ということだな
どんどんロシア内部にドローンやミサイルを飛ばそう
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:40:00 No.1414710931  del
>「今のロシアの装備は枯渇してるから攻めたくても攻められない、日本海オホーツク海を木の棒背負って泳ぎでもするつもりか?」って現実的な指摘と
>「ロシアは頭おかしいからウクライナ攻めた!日本にも攻めてくる!」って感情論で論戦しておる
でも今ロシアが日本に攻めて来たらロシアに勝てそうだよなぁ
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:40:04 No.1414710948  delそうだねx1
>>明確に戦力差あってロシアには勝ち目無いのにトチ狂って攻め込んでくる可能性は普通にあるって話だから
>>いかにロシアから日本に攻め込むのが無謀かを説いたところで「そういう話じゃないから」で終わるんよ
>ロシアがトチ狂って攻めてくるかも……
>を否定してるとしあきはいないと思うぞ
なんなら今の状況でもロシアにはトチ狂って北海道に攻めてきて欲しい
日本から手を出す事は憲法縛りで出来ないがロシアから手を出してきたなら合法的に潰せるからだ
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:40:06 No.1414710955  delそうだねx5
常人の発想:ロシアは馬鹿じゃないから損しか無い戦争なんか仕掛けないしもし仕掛けても得られる戦果と失う人員資源が見合わないと分かったら即座に撤退するよ
現実:ロシアは馬鹿だから戦争仕掛けるし四年過ぎて国が傾き初めても戦争止めません
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:40:08 No.1414710962  del
>この情勢で外務省経産省水産庁でロシア訪問という愚挙
>何がしたいんだ
観光…?
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:40:18 No.1414711002  del
>コイツは?
賭けてもいいよ
絶対に無理
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:40:22 No.1414711016  delそうだねx1
もし攻め込むとしてもドンパスドネツク掠め取って占領かと思ってたからなあ
まさか首都強襲してそのあとgdgdで4年間も全面戦争続けるとか思わないじゃんね
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:40:24 No.1414711024  delそうだねx2
>ロシア崩壊前にロシアから日本に戦争を吹っかけて樺太と北方4島の主権を回復させてくれるってロシアの優しさかな
樺太と千島全島でしょ最低限
大陸は要らんけどカムチャツカ半島の先っちょは歴史的に日本の領土主張は出来るんだよね
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:01 No.1414711179  del
>>この情勢で外務省経産省水産庁でロシア訪問という愚挙
>>何がしたいんだ
>観光…?
ていうか今でもロシアから食料品は輸入してるからな
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:01 No.1414711181  del
>観光…?
随分と余裕やな…
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:05 No.1414711197  delそうだねx1
>この情勢で外務省経産省水産庁でロシア訪問という愚挙
>何がしたいんだ
それはウクライナとは別問題だよ
日本の漁業はロシアから許可貰って操業してる漁師が居るからな
その交渉は必要でしょ
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:10 No.1414711219  del
>ロシアがトチ狂って攻めてくるかも……
>を否定してるとしあきはいないと思うぞ
なんだったんだこのレス
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:17 No.1414711251  delそうだねx3
>日本から手を出す事は憲法縛りで出来ないがロシアから手を出してきたなら合法的に潰せるからだ
正式に戦勝国入りできるしなあ
無限に賠償せびれるし
国防軍備にぐちゃぐちゃ言う左翼も黙る
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:32 No.1414711315  del
>この情勢で外務省経産省水産庁でロシア訪問という愚挙
>何がしたいんだ
まあ水産省はわかる
あの地域の漁に関してはトラブル山積してるし

外務省と経産省はなんやねん
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:34 No.1414711322  del
もしかしてロシアと日本の地理関係はウクライナのように地続きで歩いて来れるって教えられてる世界の方か?
海を越える装備がねえッつッてんの
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:40 No.1414711351  del
>>ロシア崩壊前にロシアから日本に戦争を吹っかけて樺太と北方4島の主権を回復させてくれるってロシアの優しさかな
>樺太と千島全島でしょ最低限
>大陸は要らんけどカムチャツカ半島の先っちょは歴史的に日本の領土主張は出来るんだよね
正直そんなところもらっても防衛ライン伸びて経済負担大きくなるだけと思う
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:40 No.1414711352  del
4年やって前に進めないだけじゃなくてついに後方に痛い反撃もらうようになってきたって本当に惨めね
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:43 No.1414711367  del
侵攻当初からロシアの負け予測出来てた人いたんだろうか
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:51 No.1414711388  del
>>>この情勢で外務省経産省水産庁でロシア訪問という愚挙
>>>何がしたいんだ
>>観光…?
>ていうか今でもロシアから食料品は輸入してるからな
日本の領海なのにロシアが不法占拠してる海からな
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:41:58 No.1414711416  delそうだねx5
>もしかしてロシアと日本の地理関係はウクライナのように地続きで歩いて来れるって教えられてる世界の方か?
>海を越える装備がねえッつッてんの
お前それプーチンに言えんの?
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:01 No.1414711428  delそうだねx3
>>現実的な能力とロシアがそれをするかしないかは全く別の評価軸だからな
>>その時の指導者がやれって言えば出来なくてもやり出すのがロシアなんだから
>まずどうやって海越えるんだよ
超えられないのがわかってても漁船使ってでも攻めて来るよ
プーチンがやれと言ったら海の藻屑になる可能性100%でもやるって話だけど理解できないならもういいや
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:07 No.1414711459  del
ロシアがクソ野郎で完全に敵国でもそれは外交を止める理由にはならない
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:14 No.1414711478  del
>お前それプーチンに言えんの?
全然言えるけど
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:15 No.1414711487  del
48時間てやりきれれば物理的に不可能ではなかった
48時間でやり切るのは物理的に無理だっただけのこと
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:17 No.1414711498  delそうだねx1
ロシアの勝ち筋はキーウを攻めてゼレンスキーを捕まえて傀儡政権樹立するしかなかったわけで
それが失敗した時点で手を引けば良かったのにとち狂って侵攻開始するから今の泥沼になってるしな
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:28 No.1414711535  del
村落単位なら計画経済もちゃんと機能するんだろうけど人が多くなればなるほど無理のある形態だからな
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:31 No.1414711549  delそうだねx2
>>そもそもウクライナ侵攻は物理的に不可能なんて誰も言ってないよ
>>経済的に旨味ないからやらないだろうなというだけ
>>物理的には地続きだから可能
>>嘘つくのやめなよ
>ロシア軍の当時の戦力じゃ全軍投入してもウクライナ全土占領なんて不可能だよ
>やっぱアホだな
まあ作戦は必ず成功するのが前提
失敗なんてソ連時代から考えてないから
良心が足りないのは粛清するだけ
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:33 No.1414711558  delそうだねx5
>もしかしてロシアと日本の地理関係はウクライナのように地続きで歩いて来れるって教えられてる世界の方か?
>海を越える装備がねえッつッてんの
理解できないならもうレスしない方がいいよ
頭の悪さアピールしてるだけだよ
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:34 No.1414711563  delそうだねx1
どれほど装備が枯渇してようと核弾頭乗っけた弾道弾持ってるんだから警戒解いたらあかんでしょ
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:42 No.1414711587  delそうだねx1
>もしかしてロシアと日本の地理関係はウクライナのように地続きで歩いて来れるって教えられてる世界の方か?
>海を越える装備がねえッつッてんの
ウラジオストックに太平洋艦隊が居るではないか
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:43 No.1414711595  del
>超えられないのがわかってても漁船使ってでも攻めて来るよ
>プーチンがやれと言ったら海の藻屑になる可能性100%でもやるって話だけど理解できないならもういいや
だから無理だって言ってんだろ
漁船で戦争なんかできるわけねえだろアホ
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:44 No.1414711599  del
サハリン2の権益問題もあるし日本もロシアと完全断交なんて出来ないのよ
当然向こうもその辺の最低限のラインは弁えてる
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:42:51 No.1414711626  delそうだねx1
>外務省と経産省はなんやねん
まあ石油とかの資源と在露日本人の安全確保とかでしょ
それとロシア経済崩壊しそうってのをそもそもわかってねえんじゃねえの
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:04 No.1414711683  delそうだねx2
>この情勢で外務省経産省水産庁でロシア訪問という愚挙
>何がしたいんだ

ムネオ辺りがけしかけたんじゃねえの
なおなんの成果も得られなかった模様

ちぐはぐ情報発信で迷走「ロシア訪問団」 政府主導、嘆いた企業
https://mainichi.jp/articles/20260528/k00/00m/020/288000c

>大手商社や重機メーカー、経団連など13の企業・団体で役員クラスが同行。事実上の「経済訪問団」だった。
>特段の成果は得られず、政府主導の訪露に付き合わされた企業からは、意義や政府のちぐはぐな情報発信を疑問視する声が漏れている。
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:05 No.1414711687  delそうだねx3
>>お前それプーチンに言えんの?
>全然言えるけど
ネットの掲示板で喚くのと当事者としてプーチンにそう言えるのかは違うよね
まずそれはわかる?
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:07 No.1414711697  delそうだねx1
動員された小学生ロリがロバのパン屋で日本へ上陸してくるだけならどれだけいいか
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:12 No.1414711711  del
    1781408592092.jpg-(92550 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:12 No.1414711713  delそうだねx1
>理解できないならもうレスしない方がいいよ
じゃぁロシアのどこに海越えるだけの船あんだよ
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:17 No.1414711729  del
プーチンが戦争しろ!と言ったらロシア兵はテレポートして北海道に攻めてくるんだぞ
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:18 No.1414711735  del
ソ連崩壊じゃ足りなかった分を今度こそロシア解体までやってもらう
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:27 No.1414711768  del
>サハリン2の権益問題もあるし日本もロシアと完全断交なんて出来ないのよ
>当然向こうもその辺の最低限のラインは弁えてる
今は無理
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:31 No.1414711784  delそうだねx2
>侵攻当初からロシアの負け予測出来てた人いたんだろうか
そういう人もいた
ロシア側の対応が思った以上にしつこくて長引いてるけど
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:31 No.1414711789  delそうだねx2
もうやめろアホ
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:36 No.1414711809  del
日本もロシアに宣戦布告しようず
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:40 No.1414711823  delそうだねx1
>>>お前それプーチンに言えんの?
>>全然言えるけど
>ネットの掲示板で喚くのと当事者としてプーチンにそう言えるのかは違うよね
>まずそれはわかる?
全然余裕で言えるよ
プーチン連れてきてよ
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:43 No.1414711837  del
>>日本から手を出す事は憲法縛りで出来ないがロシアから手を出してきたなら合法的に潰せるからだ
>正式に戦勝国入りできるしなあ
>無限に賠償せびれるし
>国防軍備にぐちゃぐちゃ言う左翼も黙る
いや左翼は交戦そのものを違法だと言ってるから黙らないよ
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:45 No.1414711842  del
>外務省と経産省はなんやねん
サハリン2についての交渉
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:49 No.1414711856  delそうだねx1
ロシアの目論見ではウクライナ民は親ロシアだから
キーウ強襲すれば各地の民が立ち上がってロシア併合に向かうはずだったんだっけか
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:58 No.1414711898  del
>>>>この情勢で外務省経産省水産庁でロシア訪問という愚挙
>>>>何がしたいんだ
>>>観光…?
>>ていうか今でもロシアから食料品は輸入してるからな
>日本の領海なのにロシアが不法占拠してる海からな
外交は好き嫌いとは別にやっておかなきゃならない事はあるからね
動行の探りを入れる必要もあるし
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:43:59 No.1414711902  delそうだねx2
>>超えられないのがわかってても漁船使ってでも攻めて来るよ
>>プーチンがやれと言ったら海の藻屑になる可能性100%でもやるって話だけど理解できないならもういいや
>だから無理だって言ってんだろ
>漁船で戦争なんかできるわけねえだろアホ
やれと言われたらやるんだよ
書類上その漁船は上陸艇に代わるんだよ
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:02 No.1414711911  delそうだねx1
>>理解できないならもうレスしない方がいいよ
>じゃぁロシアのどこに海越えるだけの船あんだよ
カニ獲り漁船でも日本まで来れるだろ
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:02 No.1414711912  delそうだねx1
そもそもロシア国民はプーチン相手に何も言えてない訳ではなかったからな
プーチンの主張に反対した奴は大体窓から足滑らせて落ちてただけで
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:14 No.1414711967  delそうだねx3
>もしかしてロシアと日本の地理関係はウクライナのように地続きで歩いて来れるって教えられてる世界の方か?
>海を越える装備がねえッつッてんの
ウクライナ東部で馬や徒歩で突撃してるロシア兵たちにもその言葉が届けばいいな
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:32 No.1414712027  delそうだねx8
ロシあき以外の音のなるおもちゃの登場は予想外だった
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:34 No.1414712034  delそうだねx4
>だから無理だって言ってんだろ
>漁船で戦争なんかできるわけねえだろアホ
お前はまず自分の頭の悪さ治してこい
プーチンが北海道攻めろと言い出したら失敗確率100%でも侵略行動が開始されるって話くらい理解しろ
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:36 No.1414712043  del
>なんなら今の状況でもロシアにはトチ狂って北海道に攻めてきて欲しい
だいぶおかしいこと言ってることに気がついた方がいいと思うよ
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:39 No.1414712058  del
>やれと言われたらやるんだよ
>書類上その漁船は上陸艇に代わるんだよ
なんか前例でもあんの?
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:44 No.1414712071  delそうだねx2
>>>>お前それプーチンに言えんの?
>>>全然言えるけど
>>ネットの掲示板で喚くのと当事者としてプーチンにそう言えるのかは違うよね
>>まずそれはわかる?
>全然余裕で言えるよ
>プーチン連れてきてよ
頭悪いとこういう返しになっちゃうのか
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:48 No.1414712083  delそうだねx1
>もしかしてロシアと日本の地理関係はウクライナのように地続きで歩いて来れるって教えられてる世界の方か?
>海を越える装備がねえッつッてんの
泳げば良いではないか
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:51 No.1414712094  delそうだねx1
>ちぐはぐ情報発信で迷走「ロシア訪問団」 政府主導、嘆いた企業
>https://mainichi.jp/articles/20260528/k00/00m/020/288000c
ニュースの出所が毎日って時点で政府叩きバイアス掛かってるから話にならないよそれ
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:44:51 No.1414712097  del
そもそも日本が怖すぎて威嚇しまくってる状況で日本に攻めてくるわけが・・・
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:01 No.1414712135  delそうだねx2
ちゃうねん 当初の予定ではクリミア回廊を確保してセバストポリの黒海艦隊が制海権を握ってオデッサ強襲してロシアの海にするつもりやったねん
まさか艦隊全滅するとは思わんやん
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:02 No.1414712139  del
>ウクライナ東部で馬や徒歩で突撃してるロシア兵たちにもその言葉が届けばいいな
ろくに訓練もされずに戦線にでている兵士なんて何の役にも立たないよな
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:08 No.1414712166  del
>>もしかしてロシアと日本の地理関係はウクライナのように地続きで歩いて来れるって教えられてる世界の方か?
>>海を越える装備がねえッつッてんの
>ウクライナ東部で馬や徒歩で突撃してるロシア兵たちにもその言葉が届けばいいな
本当に日本とロシアが地続きだと思ってるとしあき出てきたじゃん
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:11 No.1414712179  delそうだねx3
>>やれと言われたらやるんだよ
>>書類上その漁船は上陸艇に代わるんだよ
>なんか前例でもあんの?
今まさにウクライナで目の当たりにしてるのだが…
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:14 No.1414712190  del
クリミア取れちゃった成功体験がもはや呪いになってるの美しいよね
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:14 No.1414712191  del
>外務省と経産省はなんやねん
戦後の動向を予測するのには情報が必要なんだろう
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:20 No.1414712207  del
>今は無理
今やらないでどうすんだよ
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:24 No.1414712222  delそうだねx2
    1781408724971.jpg-(31106 B)
>ロシア国民を分断し、社会に混乱を引き起こし、経済に打撃を与えるのが目的だと主張した
うん…
戦争ってそういうもんだよね…
何言ってんのこのオッサン
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:29 No.1414712237  del
>日本もロシアに宣戦布告しようず
憲法でそれできないんですよ
ついでに国連憲章でも禁じられてるからどこの国も戦争する時は特別軍事作戦とか呼んでるわけで
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:31 No.1414712245  del
二正面すんな
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:32 No.1414712247  del
>馬鹿だからウ侵攻も始めたんだけどなあ
それは数字上ならウクライナより遥かにでかい陸軍あるからおかしなことではないだろ中味すかすかだったけど
でも海軍は数字だけみても厳しすぎる日本だけでも結構大変なのにてアメリカいるから余計に
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:34 No.1414712260  del
>>お前それプーチンに言えんの?
>全然言えるけど
ユーキャンフライ?
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:45 No.1414712302  del
>>>もしかしてロシアと日本の地理関係はウクライナのように地続きで歩いて来れるって教えられてる世界の方か?
>>>海を越える装備がねえッつッてんの
>>ウクライナ東部で馬や徒歩で突撃してるロシア兵たちにもその言葉が届けばいいな
>本当に日本とロシアが地続きだと思ってるとしあき出てきたじゃん
どういう論理の飛躍でそうなるの?
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:48 No.1414712316  delそうだねx2
    1781408748522.jpg-(50706 B)
>そもそもロシア国民はプーチン相手に何も言えてない訳ではなかったからな
>プーチンの主張に反対した奴は大体窓から足滑らせて落ちてただけで
何故か急激に痩せて体調悪化で急死するパターンの方が多くね
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:54 No.1414712339  delそうだねx1
プーチン閣下にやれと言われたら海を越える装備が生えてくる
ロシア軍にとってはそういうことだ
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:45:58 No.1414712356  del
>>>お前それプーチンに言えんの?
>>全然言えるけど
>ユーキャンフライ?
窓から落ちるね彼
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:46:07 No.1414712388  del
>今まさにウクライナで目の当たりにしてるのだが…
???
ウクライナ戦線で漁船突入が?
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:46:10 No.1414712397  del
ロシアがウクライナに攻撃してる側なのに
なんで自分たちが攻撃されてるって主張するんだ
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:46:21 No.1414712430  del
ロシア憎しは好きにすればええけど
それで日本政府の外交まで叩きだしたらもう
明後日に方向に思考が向かってるぞ
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:46:39 No.1414712528  delそうだねx7
>>今まさにウクライナで目の当たりにしてるのだが…
>???
>ウクライナ戦線で漁船突入が?
お前もう諦めろ
レスバしても何も変わらない
散歩してこい
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:46:44 No.1414712553  del
>ちゃうねん 当初の予定ではクリミア回廊を確保してセバストポリの黒海艦隊が制海権を握ってオデッサ強襲してロシアの海にするつもりやったねん
>まさか艦隊全滅するとは思わんやん
机上の空論では上手くいってたんです・・・
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:46:46 No.1414712566  delそうだねx1
別に海越えなくてもミサイル攻撃やらドローン攻撃だけし続けるとかも余裕でロシアには選択肢としてあるぞ
なんで兵隊送り込む事だけが攻撃手段だと決めつけてるんだ
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:46:50 No.1414712589  delそうだねx3
そもそも漁船を軍事用にって話なら中国だろ
なんか漁船で道作ろうとか馬鹿みたいなことしてるぞ
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:10 No.1414712655  del
アメリカとイスラエルこれぐらい痛い目見てほしい
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:12 No.1414712666  delそうだねx1
例えが分からない子がいる
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:13 No.1414712672  del
>なんで兵隊送り込む事だけが攻撃手段だと決めつけてるんだ
それ何の意味があるの?
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:13 No.1414712675  delそうだねx7
>>今まさにウクライナで目の当たりにしてるのだが…
>???
>ウクライナ戦線で漁船突入が?
発狂しすぎやろお前…
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:21 No.1414712709  delそうだねx2
>全然余裕で言えるよ
>プーチン連れてきてよ
もう初代はおらんだろ
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:23 No.1414712715  del
現状軽視されがちな戦車とはいえ占領するには必要な兵器だからな
それをロシアから北海道にどう運ぶ気だよ
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:23 No.1414712717  delそうだねx1
>ウクライナ東部で馬や徒歩で突撃してるロシア兵たちにもその言葉が届けばいいな
馬や徒歩じゃ突撃は成功しません無理です
って誰でもわかるのにやってるからねロシア軍
絶対無理あきはここ理解できてないけど
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:23 No.1414712718  delそうだねx1
    1781408843661.jpg-(107567 B)
えっ!世界2位の軍事大国が国際法無視の奇襲しかけておいて四年かけても落とせなかった上にジリジリやり返されて泣き言言ってるんですか!?
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:33 No.1414712766  delそうだねx1
>別に海越えなくてもミサイル攻撃やらドローン攻撃だけし続けるとかも余裕でロシアには選択肢としてあるぞ
>なんで兵隊送り込む事だけが攻撃手段だと決めつけてるんだ
ミサイル攻撃やドローンでは土地を占領することはできないから…ですかね…
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:41 No.1414712800  del
>>>今まさにウクライナで目の当たりにしてるのだが…
>>???
>>ウクライナ戦線で漁船突入が?
>発狂しすぎやろお前…
これに関しては引用元がそもそもたとえミスってね?
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:45 No.1414712823  del
きいてる
きいてる
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:47:46 No.1414712824  delそうだねx1
>>なんで兵隊送り込む事だけが攻撃手段だと決めつけてるんだ
>それ何の意味があるの?
今ウクライナ攻めてる事になんの意味があるの?
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:48:04 No.1414712879  delそうだねx1
>プーチン連れてきてよ
髪型だけなら同じ俺でどうかな?
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:48:13 No.1414712908  del
日本人が今ならロシアに勝てそうって思ってる以上はロシア脅威論は意味が無いんやな
一発戦争に勝ってロシアから領土毟れねぇかなって考えが脳裏を過ぎるから
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:48:17 No.1414712928  delそうだねx3
>>>>今まさにウクライナで目の当たりにしてるのだが…
>>>???
>>>ウクライナ戦線で漁船突入が?
>>発狂しすぎやろお前…
>これに関しては引用元がそもそもたとえミスってね?
いや出来なかろうが命令が出てる以上はやらされるっていうこれ以上無いロシアの現実だぞ
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:48:32 No.1414712988  delそうだねx1
>No.1414705493
中国と同じじゃん…
独裁国家ってどこもこんなんなんだな
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:48:40 No.1414713025  delそうだねx3
プーチン並みに発狂してるオツムが残念な子がいるけどもう相手せんでいいでしょ
時間の無駄
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:01 No.1414713125  delそうだねx1
>今ウクライナ攻めてる事になんの意味があるの?
戦争やめたら経済が破綻するのと撤退したらプーチンの命が終わるからだぞ
まあやめなくても破綻するけどな
今攻めてるのは戦争をやめられないからってだけだ
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:07 No.1414713152  del
嫌いだからって国交閉じたら余計に情報入らなくて困るのでな
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:11 No.1414713170  delそうだねx2
>別に海越えなくてもミサイル攻撃やらドローン攻撃だけし続けるとかも余裕でロシアには選択肢としてあるぞ
>なんで兵隊送り込む事だけが攻撃手段だと決めつけてるんだ
侵攻できないからごまかしはじめた?
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:13 No.1414713187  delそうだねx1
    1781408953595.webp-(33774 B)
>アメリカとイスラエルこれぐらい痛い目見てほしい
そこのトップは馬鹿かもしれないが軍は馬鹿じゃないから厄介なんだよ
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:31 No.1414713266  delそうだねx2
このロシア国民が大変な時期にプーチンは不老不死のために4兆円使ってて
さすがのロシあきも絶句しててだめだった
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:35 No.1414713282  delそうだねx2
まぁロシアにはまだ核があるしなぁ…
使い物になるかどうかは知らんけど
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:38 No.1414713293  delそうだねx3
    1781408978617.jpg-(48510 B)
>>なんなら今の状況でもロシアにはトチ狂って北海道に攻めてきて欲しい
>だいぶおかしいこと言ってることに気がついた方がいいと思うよ
そりゃあ今のロシア太平洋艦隊の戦力で日本攻めたら瞬殺されるのは火を見るより明らかだから願望に過ぎないって話さ
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:41 No.1414713313  delそうだねx5
ウクライナが最終的に勝つかはまだまだ分からんけどロシアが今後数十年とんでもない暗黒時代に突入するのは確定しているから飯がうまい
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:51 No.1414713352  del
>いや出来なかろうが命令が出てる以上はやらされるっていうこれ以上無いロシアの現実だぞ
まずそもそも日本に攻め込むような動きが一切ない状態でなに言ってんだよ
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:51 No.1414713353  delそうだねx1
俺はずっとロシアが負けると思ってたよ
西側がここでウクライナが戦争で負けるのを許容出来る訳なんてないんだから(ドイツは怪しかったが)
万が一ウクライナが敗戦確定になったら何か理由付けて参戦して意地でもウクライナ勝たせると思ってたし
そんで「我々はウクライナに負けたのではなく西側諸国に負けた」とかならロシアも敗戦の言い訳立つだろくらいの認識だった

まさか支援ありきとはいえウクライナ単独にボコられて国の維持すら困難になるほどロシアが追い詰められるとはなぁ
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:55 No.1414713362  del
自動車か馬だかに戦車のガワ被せてはいたんだっけ?ロシア
仮に漁船で攻めてくるとして鉄板でも張り付けてくんのかな
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:56 No.1414713366  del
>動員された小学生ロリがロバのパン屋で日本へ上陸してくるだけならどれだけいいか
毎朝パン買うわ

そういやロバのパンって日本のあちこちにあるんだっけ
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:49:57 No.1414713383  delそうだねx1
>日本人が今ならロシアに勝てそうって思ってる以上はロシア脅威論は意味が無いんやな
>一発戦争に勝ってロシアから領土毟れねぇかなって考えが脳裏を過ぎるから
核持ってんの忘れてないか?
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:00 No.1414713392  delそうだねx1
>別に海越えなくてもミサイル攻撃やらドローン攻撃だけし続けるとかも余裕でロシアには選択肢としてあるぞ
>なんで兵隊送り込む事だけが攻撃手段だと決めつけてるんだ
最終的には兵隊が乗り込む必要あるんじゃないの?
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:04 No.1414713410  del
>「彼ら(ウクライナ)の目的は、ロシア国民を分断し、社会に混乱を引き起こし、経済的打撃を与えることだ」「しかし、彼らが成功することはない」と述べた。
状況を割と把握できてるけどどう攻撃を防ぐか説明がないな
対応を指示したとかそんな感じかな
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:16 No.1414713450  delそうだねx1
>全然余裕で言えるよ
>プーチン連れてきてよ
現代の一休さん気取り
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:19 No.1414713461  del
>このロシア国民が大変な時期にプーチンは不老不死のために4兆円使ってて
>さすがのロシあきも絶句しててだめだった
ロシあきは都合の悪い事は見ない忘れるしらばっくれるの3点セットでレスポンチバトルし続けられるんだぞ
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:27 No.1414713499  del
ハゲが進行してないかプーチン
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:31 No.1414713517  del
>いいや絶対に無理だと断言できる
>そもそも船がない
クリミア侵略は船なんか使って無いんだが何処の平和ボケ活動家なの?
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:33 No.1414713525  del
>このロシア国民が大変な時期にプーチンは不老不死のために4兆円使ってて
>さすがのロシあきも絶句しててだめだった
4兆使って鹿の生き血風呂に入れと言われたら俺なら嫌だね
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:50:51 No.1414713594  del
髪の話は関係無いだろ!
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:03 No.1414713639  delそうだねx1
占領するには人手が必要だから装備無くても兵士送り込むしかないんだ
それがドローンで殺されてるのが現在のロシアの死傷者数になってるわけだが
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:08 No.1414713655  delそうだねx3
>>いや出来なかろうが命令が出てる以上はやらされるっていうこれ以上無いロシアの現実だぞ
>まずそもそも日本に攻め込むような動きが一切ない状態でなに言ってんだよ
やるやらないの話だろ
やるとなったらやる国だぞってだけの話してるのよお前以外のみんな
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:09 No.1414713657  del
ぷーちん・・・お前・・・本当に負けちゃうの・・・?
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:14 No.1414713678  del
>髪の話は関係無いだろ!
あっハゲだ!
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:28 No.1414713738  del
>いや出来なかろうが命令が出てる以上はやらされるっていうこれ以上無いロシアの現実だぞ

うんやっぱりミスってるというかレスの対応場所が違うな
>やれと言われたらやるんだよ
>書類上その漁船は上陸艇に代わるんだよ
なんか前例でもあんの?

君は上の行を主題においてる
発狂してる方は下の行を主題においてる
それだけの差なのでそもそも噛み合ってない
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:42 No.1414713802  del
>髪の話は関係無いだろ!
髪だけプーチン似のとしあきさん!
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:49 No.1414713832  del
>ハゲが進行してないかプーチン
脳みそまでツルツルだよ
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:50 No.1414713837  del
ミンチにされても相手の10倍の兵力を投入したら前進できるからな
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:51:51 No.1414713845  del
>>別に海越えなくてもミサイル攻撃やらドローン攻撃だけし続けるとかも余裕でロシアには選択肢としてあるぞ
>>なんで兵隊送り込む事だけが攻撃手段だと決めつけてるんだ
>ミサイル攻撃やドローンでは土地を占領することはできないから…ですかね…
地域支配するには地上侵攻が必須だからね
アメリカですら空爆だけじゃ戦争に勝てない
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:00 No.1414713876  del
>4兆使って鹿の生き血風呂に入れと言われたら俺なら嫌だね
なんかそんな女吸血鬼いたよね
アイアン・メイデン作った人
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:01 No.1414713880  del
ここまでボロボロになるとはおもロシア
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:02 No.1414713885  del
>>>いや出来なかろうが命令が出てる以上はやらされるっていうこれ以上無いロシアの現実だぞ
>>まずそもそも日本に攻め込むような動きが一切ない状態でなに言ってんだよ
>やるやらないの話だろ
>やるとなったらやる国だぞってだけの話してるのよお前以外のみんな
やることは起きないからやらないって話だよ
やり理由もやるために必要なものも存在しないから
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:07 No.1414713904  delそうだねx1
軍の車両を民間に偽装って自国の民間人を人間の盾に使ってるようなものよね
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:10 No.1414713920  del
>>アメリカとイスラエルこれぐらい痛い目見てほしい
>そこのトップは馬鹿かもしれないが軍は馬鹿じゃないから厄介なんだよ
最後の交渉相手だし現実路線を前々から言ってきた大統領は残してるのね
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:21 No.1414713956  del
>>いや出来なかろうが命令が出てる以上はやらされるっていうこれ以上無いロシアの現実だぞ
>うんやっぱりミスってるというかレスの対応場所が違うな
>>やれと言われたらやるんだよ
>>書類上その漁船は上陸艇に代わるんだよ
>なんか前例でもあんの?
>君は上の行を主題においてる
>発狂してる方は下の行を主題においてる
>それだけの差なのでそもそも噛み合ってない
それよりロシアの財政は健全なんだ~はどうなったの?
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:34 No.1414714014  del
>クリミア取れちゃった成功体験がもはや呪いになってるの美しいよね

つべでライブ映像見ててチャットの反応が薄かったから只の小競り合いかと思ってた
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:36 No.1414714019  delそうだねx6
ロシアキの話逸らしが必死過ぎる
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:38 No.1414714033  del
仮定の話をする時に現実を入れてるか入れてないかの違いだよね
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:39 No.1414714034  del
>>日本人が今ならロシアに勝てそうって思ってる以上はロシア脅威論は意味が無いんやな
>>一発戦争に勝ってロシアから領土毟れねぇかなって考えが脳裏を過ぎるから
>核持ってんの忘れてないか?
ロシアから攻め込んで来て負けて核ぶっ放すの恥ずかしいね
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:45 No.1414714063  delそうだねx1
戦争仕掛けた独裁者が5年目に突入してこんなコメント出さざるを得ない時点でプーチンも立場が怪しくなってきてるかがわかるってもんだ
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:54 No.1414714097  del
>>>>いや出来なかろうが命令が出てる以上はやらされるっていうこれ以上無いロシアの現実だぞ
>>>まずそもそも日本に攻め込むような動きが一切ない状態でなに言ってんだよ
>>やるやらないの話だろ
>>やるとなったらやる国だぞってだけの話してるのよお前以外のみんな
>やることは起きないからやらないって話だよ
>やり理由もやるために必要なものも存在しないから
ロシア系住民保護っていう理由があるじゃないか
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:58 No.1414714112  delそうだねx2
>>いいや絶対に無理だと断言できる
>>そもそも船がない
>クリミア侵略は船なんか使って無いんだが何処の平和ボケ活動家なの?
???
なんで「地続きの隣国を侵攻する場合」と「海に囲われた島国を侵攻する場合」に必要な装備のを前提をお前はごちゃごちゃにしてるんだ?わざとか…?
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:58 No.1414714116  del
>それよりロシアの財政は健全なんだ~はどうなったの?
なんで俺にそれをいうんだ?
どうみても別人なんだがそんなこともわからんの?
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:52:58 No.1414714117  del
>>いや出来なかろうが命令が出てる以上はやらされるっていうこれ以上無いロシアの現実だぞ
>うんやっぱりミスってるというかレスの対応場所が違うな
>>やれと言われたらやるんだよ
>>書類上その漁船は上陸艇に代わるんだよ
>なんか前例でもあんの?
>君は上の行を主題においてる
>発狂してる方は下の行を主題においてる
>それだけの差なのでそもそも噛み合ってない
勝手に発狂してるだの言ってるけどさ
そもそもロシアの軍事力とか調べた上で日本に攻めてくるとか妄言いってんの?
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:53:00 No.1414714121  del
>やるとなったらやる国だぞってだけの話してるのよお前以外のみんな
北海道侵攻はさすがに無理筋過ぎると思うよ船がないから
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:53:22 No.1414714194  delそうだねx3
>やることは起きないからやらないって話だよ
>やり理由もやるために必要なものも存在しないから
プーチン閣下がやれと言ったらそれで終わり
理解できないならもうレスしなくていいよ
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:53:37 No.1414714244  del
遠距離攻撃だけして経済制裁喰らって北朝鮮化するバカ国家なんてこの世にあるんだろうか
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:53:36 No.1414714264  delそうだねx1
    1781409216771.webm-(1345316 B)
>軍の車両を民間に偽装って自国の民間人を人間の盾に使ってるようなものよね
普通に民生車両も前線に送り込んでるしね
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:53:43 No.1414714266  del
この戦争?はあと何年続けるんだろ
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:53:53 No.1414714303  delそうだねx3
そもそもこの戦争自体なんのメリットがあって始めたのさ…
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:53:57 No.1414714315  del
プーチンを良く知るとしあきがいるスレ
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:06 No.1414714357  del
>>外務省と経産省はなんやねん
>戦後の動向を予測するのには情報が必要なんだろう
トランプの気が変わらないうちに権益保護するのは日露共通の関心事ではある
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:07 No.1414714359  delそうだねx1
>クリミア侵略は船なんか使って無いんだが何処の平和ボケ活動家なの?
君はあまり喋んない方がいいよ
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:08 No.1414714365  delそうだねx1
>>やるとなったらやる国だぞってだけの話してるのよお前以外のみんな
>北海道侵攻はさすがに無理筋過ぎると思うよ船がないから
善意の第三者として漁船でもなんでも乗りつけてくるよ
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:08 No.1414714367  delそうだねx1
>遠距離攻撃だけして経済制裁喰らって北朝鮮化するバカ国家なんてこの世にあるんだろうか
核チラつかせた時点で激重制裁食らってるからセーフだな!よし!
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:17 No.1414714405  del
サハリン2からの石油輸出は6月18日までアメリカが許可を出してくれてる
ホルムズ海峡閉鎖が解除されてない現状だと延長する可能性はある
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:17 No.1414714406  del
>ロシアキの話逸らしが必死過ぎる
ロシア応援してるくせにロシアの海軍力全然わかってないよね
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:18 No.1414714412  delそうだねx1
トランプもやべーやつだけど周りの奴らは超絶エリートだからなんとか帳尻はあわせてくれる
プーチンというか独裁者にとっては有能な副官は将来自身を脅かす可能性があるから遠ざけたいのでイエスマンで固めるからどうしょうもない
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:20 No.1414714423  del
そろそろ兵の数が足りなくなってきてるんとちゃいます?
総動員いきますか!!
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:25 No.1414714444  del
>北海道侵攻はさすがに無理筋過ぎると思うよ船がないから
民間人になって民間船で上陸すればいい
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:29 No.1414714460  del
海戦は金かかるからねぇ
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:37 No.1414714494  del
>プーチン閣下がやれと言ったらそれで終わり
いつやれって言うの?
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:38 No.1414714500  delそうだねx3
常識で考えて無理かどうか
なんて話はしてないんだよな最初から
一人だけ勘違いして沸騰してるけど
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:39 No.1414714504  delそうだねx1
>そもそもこの戦争自体なんのメリットがあって始めたのさ…
勝てるならメリットはあったぞ
勝てるならな
黒海の北を完全に制圧できて親露政権を樹立していずれはロシアに編入
現実はこうだけどな
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:54:40 No.1414714508  delそうだねx1
>>軍の車両を民間に偽装って自国の民間人を人間の盾に使ってるようなものよね
>普通に民生車両も前線に送り込んでるしね
マッドマックスかな
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:01 No.1414714593  del
>>北海道侵攻はさすがに無理筋過ぎると思うよ船がないから
>民間人になって民間船で上陸すればいい
海保がハイどうぞって通すわけねえだろ脱北者を
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:07 No.1414714615  delそうだねx4
>そもそもこの戦争自体なんのメリットがあって始めたのさ…
プーチンはメリットあると踏んだんでしょ
失敗しただけの話
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:07 No.1414714616  del
>戦争仕掛けた独裁者が5年目に突入してこんなコメント出さざるを得ない時点でプーチンも立場が怪しくなってきてるかがわかるってもんだ
でもロシア国内でもプーチン排除しようってなったとして
次の大統領はどうするつもりなんかね?
戦争即座に止めて諸外国に土下座外交してロシアが生き残る事に全力尽くしてくれる人か
核を使うことを躊躇しないプーチンよりも過激な人か
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:10 No.1414714629  del
>>>いいや絶対に無理だと断言できる
>>>そもそも船がない
>>クリミア侵略は船なんか使って無いんだが何処の平和ボケ活動家なの?
>???
>なんで「地続きの隣国を侵攻する場合」と「海に囲われた島国を侵攻する場合」に必要な装備のを前提をお前はごちゃごちゃにしてるんだ?わざとか…?
侵攻時に「我々は戦争をしまーす!」って宣言して攻め込んでは来ないから
クリミアはまさにその典型例
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:15 No.1414714648  del
で実際の所いつまで侵略戦争は続きそうなのさ?
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:18 No.1414714661  delそうだねx1
>>プーチン閣下がやれと言ったらそれで終わり
>いつやれって言うの?
いつ言うかどうかなんて話はしてないぞ
本当にアホなんだな
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:21 No.1414714675  delそうだねx1
>そもそもこの戦争自体なんのメリットがあって始めたのさ…
プーチン的には大ロシアを復活させてスラブ人発祥の地のキーウで戴冠式をすることでそこの王として名前を語り継いでもらいたかった
なお
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:24 No.1414714695  delそうだねx3
>常識で考えて無理かどうか
>なんて話はしてないんだよな最初から
>一人だけ勘違いして沸騰してるけど
一人だけだと思ってるお前が一番の勘違いだよ
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:27 No.1414714713  del
>>やることは起きないからやらないって話だよ
>>やり理由もやるために必要なものも存在しないから
>プーチン閣下がやれと言ったらそれで終わり
>理解できないならもうレスしなくていいよ
お前の負け
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:30 No.1414714728  del
ロシア銀行のおばちゃん大丈夫?生きてる?
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:48 No.1414714811  delそうだねx2
>一人だけだと思ってるお前が一番の勘違いだよ
アホはお前だけで沢山だ
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:50 No.1414714816  delそうだねx2
空想の仮定で話してる人と
現実込みの仮定で話してる人が噛み合うわけないやん
ちなみに発狂してるのが現実込みで多いのはむしろ空想の仮定なんだけどな
正しいかどうかじゃないんだよこういう話って
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:55:52 No.1414714826  del
>>>プーチン閣下がやれと言ったらそれで終わり
>>いつやれって言うの?
>いつ言うかどうかなんて話はしてないぞ
>本当にアホなんだな
じゃぁやらないんだね
よえー
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:02 No.1414714867  del
>プーチン的には大ロシアを復活させてスラブ人発祥の地のキーウで戴冠式をすることでそこの王として名前を語り継いでもらいたかった
>なお
令和やぞ
王政って…
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:03 No.1414714871  delそうだねx1
>普通に民生車両も前線に送り込んでるしね
トラックは危ないから乗用車でポリタンクに燃料入れて運んでるんだってな
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:04 No.1414714879  del
>>???
>>なんで「地続きの隣国を侵攻する場合」と「海に囲われた島国を侵攻する場合」に必要な装備のを前提をお前はごちゃごちゃにしてるんだ?わざとか…?
>侵攻時に「我々は戦争をしまーす!」って宣言して攻め込んでは来ないから
>クリミアはまさにその典型例
リスニングの試験だったらバッテン付きそうなくらい会話になってないぞ
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:06 No.1414714893  delそうだねx1
    1781409366138.jpg-(434407 B)
>>>軍の車両を民間に偽装って自国の民間人を人間の盾に使ってるようなものよね
>>普通に民生車両も前線に送り込んでるしね
>マッドマックスかな
モヒカン肩パッド以外はかなり近い
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:08 No.1414714899  delそうだねx1
>常識で考えて無理かどうか
>なんて話はしてないんだよな最初から
>一人だけ勘違いして沸騰してるけど
ロシあきだけ勘違いしてると思うよ
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:11 No.1414714914  del
>>それよりロシアの財政は健全なんだ~はどうなったの?
>なんで俺にそれをいうんだ?
>どうみても別人なんだがそんなこともわからんの?
いやどう見ても同じタイプの人間だろ
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:24 No.1414714962  del
>で実際の所いつまで侵略戦争は続きそうなのさ?
ナビたんの見込みだと5年でロシア財政は限界
その5年目に入ったタイミングでルーブル増刷に借金無限を決定したから
この後は持っても1−2年かね
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:26 No.1414714973  delそうだねx1
>>プーチン的には大ロシアを復活させてスラブ人発祥の地のキーウで戴冠式をすることでそこの王として名前を語り継いでもらいたかった
>>なお
>令和やぞ
>王政って…
プーチンは自分でネット見ないレベルの化石おじいちゃんやぞ
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:28 No.1414714983  delそうだねx1
>>もしかしてロシアと日本の地理関係はウクライナのように地続きで歩いて来れるって教えられてる世界の方か?
>>海を越える装備がねえッつッてんの
>泳げば良いではないか
オホーツク渡河
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:36 No.1414715020  del
>ロシあきだけ勘違いしてると思うよ
いったいどういう理屈なんだ…??
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:40 No.1414715040  del
    1781409400504.jpg-(746159 B)
(なんかスレが荒れてるなぁ…)
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:46 No.1414715065  del
>海保がハイどうぞって通すわけねえだろ脱北者を
観光客とか出稼ぎ労働者のふりで上陸すればいいのよ
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:46 No.1414715068  delそうだねx1
ロシアのダニ共は死滅しろ
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:58 No.1414715118  delそうだねx2
>じゃぁやらないんだね
やるかもしれない
理解力ないのは日常生活送るのに苦労しそうね
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:56:59 No.1414715120  del
>>そもそもこの戦争自体なんのメリットがあって始めたのさ…
>プーチン的には大ロシアを復活させてスラブ人発祥の地のキーウで戴冠式をすることでそこの王として名前を語り継いでもらいたかった
>なお
ロシア人は略奪とレイプと人攫いしかできなかったね
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:00 No.1414715132  del
>いやどう見ても同じタイプの人間だろ
タイプで分類せずに本人に言えばいいじゃん
馬鹿なの?
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:01 No.1414715136  del
もし攻めてくるなんて脅しにもならないし全く怖くないのよ
今の雑魚ロシアに米軍いる日本相手にする度胸なんてねーから
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:07 No.1414715157  delそうだねx1
>で実際の所いつまで侵略戦争は続きそうなのさ?
わからない
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:23 No.1414715224  del
意味がわからない
ロシアがクソ雑魚で経済もやばいから日本に攻め込むなんて無理だという話をしてるだけだ
侵攻に必要な船がない
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:32 No.1414715266  del
>ウクライナが最終的に勝つかはまだまだ分からんけどロシアが今後数十年とんでもない暗黒時代に突入するのは確定しているから飯がうまい
ロシアが戦線現状維持で勝ったとしても得られるのが戦場になってボロボロな都市増える位でだもんなぁ
ウクライナが勝ったら国境沿い都市が各国から復興支援+防衛マシマシの魔改造されそうだが
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:36 No.1414715282  del
>>じゃぁやらないんだね
>やるかもしれない
>理解力ないのは日常生活送るのに苦労しそうね
つまりやらないかもしれないんだ?
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:44 No.1414715305  delそうだねx1
>>ロシあきだけ勘違いしてると思うよ
>いったいどういう理屈なんだ…??
プーチン閣下がそのような命令を下すわけがない!って言ってるあたり
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:54 No.1414715348  del
>侵攻に必要な船がない
だが水中戦艦軍団が浮上したら?
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:57:56 No.1414715353  delそうだねx2
>>で実際の所いつまで侵略戦争は続きそうなのさ?
ウクライナ戦争もイラン戦争も侵略した側が諦めないと終らない
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:00 No.1414715369  delそうだねx6
レスポンチバトルでこのスレを埋められたからロシあきとしては成功じゃね
まあロシアの状況は一切変わらんけどな
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:01 No.1414715374  del
>もし攻めてくるなんて脅しにもならないし全く怖くないのよ
>今の雑魚ロシアに米軍いる日本相手にする度胸なんてねーから
浸透工作も今のあれじゃあまり効かないだろうか
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:04 No.1414715382  del
>>いやどう見ても同じタイプの人間だろ
>タイプで分類せずに本人に言えばいいじゃん
>馬鹿なの?
だからこうして言ってる
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:07 No.1414715393  delそうだねx1
>そもそもこの戦争自体なんのメリットがあって始めたのさ…
プーチンが英雄として後世に語り継がれるため
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:13 No.1414715433  del
>俺は一切否定してないよ
>ロシアには揚陸艦が無いので北海道侵攻は不可能だと言ってる
中国から揚陸の装備借りるかも知れないし、今は揚陸艦なくても急ピッチで建造するかも知れないし、タンカーなんかを改修して無理矢理輸送手段を確保するかもしれないだろ
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:19 No.1414715465  delそうだねx1
>意味がわからない
>ロシアがクソ雑魚で経済もやばいから日本に攻め込むなんて無理だという話をしてるだけだ
そんな話してるのはお前だけ
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:28 No.1414715503  delそうだねx1
>意味がわからない
>ロシアがクソ雑魚で経済もやばいから日本に攻め込むなんて無理だという話をしてるだけだ
>侵攻に必要な船がない
妄想を基準に仮定込みで話してるのと現実を基準に仮定で話してる人の違いだよ
君は一人だけ現実を基準に話してるからわけがわからないってなってるだけ
ようは妄想話に現実がーって言ってるからわけがわからないんだよ
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:31 No.1414715513  del
浮上出来なくなった潜水艦の話する?
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:43 No.1414715573  del
>>そもそもこの戦争自体なんのメリットがあって始めたのさ…
>プーチンが英雄として後世に語り継がれるため
クレムリンやらそうになってそれは
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:50 No.1414715599  del
>お前
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:55 No.1414715617  delそうだねx1
>>>じゃぁやらないんだね
>>やるかもしれない
>>理解力ないのは日常生活送るのに苦労しそうね
>つまりやらないかもしれないんだ?
やらないかもしれないで備えなくて良いにはならないのが現実
日本人も日本政府もそう考えてるので
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:58:59 No.1414715636  del
>浮上出来なくなった潜水艦の話する?
なにそれ聞きたい
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:00 No.1414715640  delそうだねx1
常識で考えても装備的にも無理なんてのはみんなわかってんだよな
それでもやれと言われたらロシア軍はやる
そういう話
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:01 No.1414715643  del
>意味がわからない
>ロシアがクソ雑魚で経済もやばいから日本に攻め込むなんて無理だという話をしてるだけだ
>侵攻に必要な船がない
超限戦って中国人が書いた本が有るから一度読んだほうが良いよ
もう第二次大戦の様な上陸作戦なんか必要ない時代ってのが良く解る
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:02 No.1414715649  delそうだねx1
>1781409400504.jpg
荒らし・嫌がらせ・混乱の元
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:05 No.1414715657  del
もしロシアが日本に攻めるなら初手で核兵器だろ
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:05 No.1414715659  del
もりもり削れた今のロシアじゃ海越えてもろくな事出来なそう
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:10 No.1414715680  delそうだねx1
>>そもそもこの戦争自体なんのメリットがあって始めたのさ…
>プーチンが英雄として後世に語り継がれるため
劣化ヒトラーや侵略はいけませんな反面教師として後世に語り継がれそう
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:41 No.1414715799  delそうだねx3
埋めた所で別でスレは立つしロシアの戦況は変わらないんだ
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:42 No.1414715802  delそうだねx1
>即位の礼で来日したときと全然顔つきが違うよな
>よく逃げなかったと思う
もしウクライナの勝利の形で戦争が終結して救国の英雄として偉人伝が発行されたら
チンポピアノの部分はちゃんと書かれるんだろうか
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:43 No.1414715811  del
>>海保がハイどうぞって通すわけねえだろ脱北者を
>観光客とか出稼ぎ労働者のふりで上陸すればいいのよ
だから海保がハイどうぞって密入国者を通すわけないだろ……
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:46 No.1414715822  delそうだねx1
やるかもしれないしやらないかもしれない
それならやることを想定して準備しないといけないよね
って話してるんだけどな
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:49 No.1414715830  del
>浮上出来なくなった潜水艦の話する?
ひどい事件だったね
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:53 No.1414715858  delそうだねx2
妄想に生きてるロシアに対して現実がこうだからとか理屈が通じるわけないやん
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:55 No.1414715860  delそうだねx1
    1781409595427.jpg-(366121 B)
>そもそもこの戦争自体なんのメリットがあって始めたのさ…
大ロシア帝国建設の為の前哨戦…なのだそうだ
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/14(日)12:59:57 No.1414715870  del
一大国の崩壊を生きてるうちに二度も目にできるとは
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:04 No.1414715895  del
戦争になった時昔みたいに戦闘機や泳いで日本に亡命するロシア人出るかと思ったけどまだ居ないね
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:05 No.1414715904  del
まさかこんなショボイ戦争で25年以上続いたぷーちんの終焉を見るとはな
こいつ今までは運と環境が良かっただけか?
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:13 No.1414715941  delそうだねx1
>>そもそもこの戦争自体なんのメリットがあって始めたのさ…
>プーチンが英雄として後世に語り継がれるため
ゼレンスキーは英雄として後世に語られるだろうし
プーチンもその伝説の登場人物になると思うよ
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:18 No.1414715954  del
煽ってるほうがウクライナの味方のふりをしたロシあきに見える
目的は分断だからねー
分断を煽ってるほうがロシあきだわさ
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:29 No.1414715998  delそうだねx1
まあロシアってそもそもソ連崩壊からギリ先進国に成れてない国だったのに軍事力だけでここまでイキってたらそりゃあねぇ
戦後大変ですなぁ
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:40 No.1414716035  del
>中国から揚陸の装備借りるかも知れないし、今は揚陸艦なくても急ピッチで建造するかも知れないし、タンカーなんかを改修して無理矢理輸送手段を確保するかもしれないだろ
全部過程じゃん…
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:43 No.1414716045  delそうだねx1
教科書にはソ連のオマケみたいな扱いで終わるんだろうな今のロシアは
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:44 No.1414716051  delそうだねx1
>で実際の所いつまで侵略戦争は続きそうなのさ?
プーチンがやーめたっていうまでは続くだろうからなあ
とりあえずウクライナ領内にロシア支配地域があるうちはギリ優勢ということで戦争は続行するだろう
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:48 No.1414716072  delそうだねx3
>まさかこんなショボイ戦争で25年以上続いたぷーちんの終焉を見るとはな
>こいつ今までは運と環境が良かっただけか?
ソ連の遺産を食いつぶしたと後に評価されるのは間違いない
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:00:58 No.1414716104  delそうだねx1
>戦争になった時昔みたいに戦闘機や泳いで日本に亡命するロシア人出るかと思ったけどまだ居ないね
戦争始まった後で泳いで亡命してきたロシア人はすでにいたよ
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:00 No.1414716116  delそうだねx2
>プーチン閣下がそのような命令を下すわけがない!って言ってるあたり
絶対ロシアが攻めてくるわけないって言ってる子は
プーチン閣下は現実主義者で失敗する作戦をするわけがないってこと前提にしてるんだね
ロシあきの一種だったかよくわかったわ
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:06 No.1414716144  del
>もしロシアが日本に攻めるなら初手で核兵器だろ
まぁウクライナに核は撃てなくてもなんかとち狂って日本に撃ってくる可能性はなくもない
ウクライナに撃ったら偏西風でモスクワもタダじゃすまないしそもそも欲しい土地に核撃ち込んだら使えねぇ
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:11 No.1414716164  del
>>意味がわからない
>>ロシアがクソ雑魚で経済もやばいから日本に攻め込むなんて無理だという話をしてるだけだ
>そんな話してるのはお前だけ
これ両方ロシあきだよ
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:31 No.1414716239  delそうだねx1
>プーチンがやーめたっていうまでは続くだろうからなあ
やめたっていっても撤退しなきゃ続くぞ
停戦は片方だけじゃできねえんだ
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:36 No.1414716266  del
ロシア連邦がソ連の後継国家ではなく「残党」ってなると思う
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:39 No.1414716281  delそうだねx1
>で実際の所いつまで侵略戦争は続きそうなのさ?
経済的には一年間続けられるかってところでは
おばちゃん幽閉されたし
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:39 No.1414716282  delそうだねx1
>>>意味がわからない
>>>ロシアがクソ雑魚で経済もやばいから日本に攻め込むなんて無理だという話をしてるだけだ
>>そんな話してるのはお前だけ
>これ両方ロシあきだよ
どっちもどっち言い出すの大抵ロシあきなのは分かる
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:41 No.1414716291  delそうだねx4
燃料兵站の攻撃って軍事作戦の基本だよな
攻撃食らって泣くって「ロシアは軍事作戦で負けてます」って白状してるだけだぞ
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:50 No.1414716315  delそうだねx4
まともな指導者なら経済の維持が難しくなった時点で軍を引く
でも今のプーチンはそれができない
そんな指導者が独裁してる国ってことだからな
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:51 No.1414716322  del
>常識で考えても装備的にも無理なんてのはみんなわかってんだよな
>それでもやれと言われたらロシア軍はやる
>そういう話
まずそもそもやれと言う命令が下ることはないよ
その作戦立案に必要な船がないんだから
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:01:53 No.1414716331  del
↓ロシあき
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:09 No.1414716388  del
>オマケに昨年夏にロシアの極東沿岸基地とその周辺都市って大地震で津波被害あったよなっていう
原潜基地の目と鼻の先が震源地だったんだけど
その後特別目立った動きもなかったみたいで
衛星写真からは、どの程度のダメージだったか不明という・・・
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:10 No.1414716393  delそうだねx1
>>常識で考えても装備的にも無理なんてのはみんなわかってんだよな
>>それでもやれと言われたらロシア軍はやる
>>そういう話
>まずそもそもやれと言う命令が下ることはないよ
>その作戦立案に必要な船がないんだから
お前はプーチンじゃねーだろ
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:11 No.1414716400  delそうだねx1
>戦争になった時昔みたいに戦闘機や泳いで日本に亡命するロシア人出るかと思ったけどまだ居ないね
表に出てないだけでチャレンジしてる人はいるかもしれない
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:15 No.1414716414  del
>>プーチンがやーめたっていうまでは続くだろうからなあ
>やめたっていっても撤退しなきゃ続くぞ
>停戦は片方だけじゃできねえんだ
「これどうしてくれるん?」からが怖いからね
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:20 No.1414716438  delそうだねx2
>>>>意味がわからない
>>>>ロシアがクソ雑魚で経済もやばいから日本に攻め込むなんて無理だという話をしてるだけだ
>>>そんな話してるのはお前だけ
>>これ両方ロシあきだよ
>どっちもどっち言い出すの大抵ロシあきなのは分かる
もう全員ロシあきってことでいい?
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:23 No.1414716448  delそうだねx3
    1781409743201.jpg-(17366 B)
2014年以前はウクライナ国民もまさかロシアが攻めてくるはず無いって思ってたのよね…
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:25 No.1414716457  delそうだねx3
>(なんかスレが荒れてるなぁ…)
ロシあきが二次裏の分断を狙っているのだろうがその作戦は成功しない
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:45 No.1414716542  del
そもそもプーチン閣下とか言ってるのがまず臭いという話はおいておくとして
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:46 No.1414716546  del
>>>常識で考えても装備的にも無理なんてのはみんなわかってんだよな
>>>それでもやれと言われたらロシア軍はやる
>>>そういう話
>>まずそもそもやれと言う命令が下ることはないよ
>>その作戦立案に必要な船がないんだから
>お前はプーチンじゃねーだろ
お前はプーチンなのか?
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:51 No.1414716564  del
そろそろおチンポ見せなさいよ!プーチン!
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:54 No.1414716575  delそうだねx1
>>>>>意味がわからない
>>>>>ロシアがクソ雑魚で経済もやばいから日本に攻め込むなんて無理だという話をしてるだけだ
>>>>そんな話してるのはお前だけ
>>>これ両方ロシあきだよ
>>どっちもどっち言い出すの大抵ロシあきなのは分かる
>もう全員ロシあきってことでいい?
ロシアが攻めてくるわけないって言い張ってるお前だけがロシあきだよ
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:02:58 No.1414716594  del
お金沢山刷れば一年くらいは持たない?
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:03 No.1414716620  delそうだねx3
>まずそもそもやれと言う命令が下ることはないよ
>その作戦立案に必要な船がないんだから
やれといわれたらそれに合わせて準備するだけ
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:11 No.1414716648  del
>>>>常識で考えても装備的にも無理なんてのはみんなわかってんだよな
>>>>それでもやれと言われたらロシア軍はやる
>>>>そういう話
>>>まずそもそもやれと言う命令が下ることはないよ
>>>その作戦立案に必要な船がないんだから
>>お前はプーチンじゃねーだろ
>お前はプーチンなのか?
はい
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:13 No.1414716655  delそうだねx4
心までプーチンになるな
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:14 No.1414716661  del
>>戦争になった時昔みたいに戦闘機や泳いで日本に亡命するロシア人出るかと思ったけどまだ居ないね
>表に出てないだけでチャレンジしてる人はいるかもしれない
北朝鮮ですら船使ってんだぞ
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:16 No.1414716675  del
>教科書にはソ連のオマケみたいな扱いで終わるんだろうな今のロシアは
最後っ屁
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:18 No.1414716682  del
中国が最近普通に国境線越えるようになってるの笑う
まあ金無いのもそうだけど軍事力すらダメなんじゃそら中国はロシアの事ナメるよなって
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:22 No.1414716699  del
>ロシアが攻めてくるわけないって言い張ってるお前だけがロシあきだよ
攻めてくる!って言い張ってる方がロシあきじゃないの
なんでそんなにロシアを過大評価してんの
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:23 No.1414716701  del
ロシあきの定義崩れさせようと頑張ってるの?
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:26 No.1414716711  delそうだねx1
>攻撃食らって泣くって「ロシアは軍事作戦で負けてます」って白状してるだけだぞ
とりあえずクリミアがどうなるかが気になる本当に飢え殺しになるのか
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:38 No.1414716758  del
>やめたっていっても撤退しなきゃ続くぞ
>停戦は片方だけじゃできねえんだ
ウクライナの歩兵がモスクワまで追いかけてく事はないだろ
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:39 No.1414716760  del
>>>>>常識で考えても装備的にも無理なんてのはみんなわかってんだよな
>>>>>それでもやれと言われたらロシア軍はやる
>>>>>そういう話
>>>>まずそもそもやれと言う命令が下ることはないよ
>>>>その作戦立案に必要な船がないんだから
>>>お前はプーチンじゃねーだろ
>>お前はプーチンなのか?
>はい
サインほしいから居場所教えて
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:41 No.1414716772  delそうだねx2
いやあ一人で頑張ってる子がおもちゃにされてるだけのようにしか見えんけどね
分断にすらなってないから安心してほしい
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:43 No.1414716778  delそうだねx1
>ロシア銀行のおばちゃん大丈夫?生きてる?
この人いなかったらとっくに崩壊してたな
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:43 No.1414716780  del
プーチン倒れる時
ソ連蘇る
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:43 No.1414716781  del
>で実際の所いつまで侵略戦争は続きそうなのさ?
本土攻撃解禁されて石油施設攻めでロシアが今年の冬を無事乗り越えられるかどうかの結果次第かね
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:48 No.1414716807  del
ロシアシンパは今日も大変だねぇ
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:49 No.1414716812  delそうだねx7
>>ロシアが攻めてくるわけないって言い張ってるお前だけがロシあきだよ
>攻めてくる!って言い張ってる方がロシあきじゃないの
>なんでそんなにロシアを過大評価してんの
過大評価じゃなくてキチガイ国家相手だから備えようねって話してるだけ
対中も同じ
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:03:52 No.1414716823  delそうだねx1
>ウクライナの歩兵がモスクワまで追いかけてく事はないだろ
それは撤退してるがな
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:03 No.1414716862  delそうだねx3
    1781409843833.jpg-(206205 B)
>>オマケに昨年夏にロシアの極東沿岸基地とその周辺都市って大地震で津波被害あったよなっていう
>原潜基地の目と鼻の先が震源地だったんだけど
>その後特別目立った動きもなかったみたいで
>衛星写真からは、どの程度のダメージだったか不明という・・・
目立った動きが無いって事は…
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:13 No.1414716904  delそうだねx2
上陸船が無いからロシアは攻めて来ないって連呼してる奴は平和憲法死ぬまで大事にしてろ
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:28 No.1414716961  delそうだねx1
>>>>>>常識で考えても装備的にも無理なんてのはみんなわかってんだよな
>>>>>>それでもやれと言われたらロシア軍はやる
>>>>>>そういう話
>>>>>まずそもそもやれと言う命令が下ることはないよ
>>>>>その作戦立案に必要な船がないんだから
>>>>お前はプーチンじゃねーだろ
>>>お前はプーチンなのか?
>>はい
>サインほしいから居場所教えて
練馬区
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:29 No.1414716972  delそうだねx2
>>>ロシアが攻めてくるわけないって言い張ってるお前だけがロシあきだよ
>>攻めてくる!って言い張ってる方がロシあきじゃないの
>>なんでそんなにロシアを過大評価してんの
>過大評価じゃなくてキチガイ国家相手だから備えようねって話してるだけ
>対中も同じ
俺はキチガイ国家を過大評価してないから備えるべき相手はロシアより中国だよ
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:31 No.1414716979  del
>お金沢山刷れば一年くらいは持たない?
中国から元紙幣をいっぱいもらってくれば大丈夫だよ
8割偽物でもルーブルよりは価値があるよ
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:36 No.1414716999  delそうだねx1
>戦争になった時昔みたいに戦闘機や泳いで日本に亡命するロシア人出るかと思ったけどまだ居ないね
去年だか泳いできた人が強制送還されてなかった?
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:40 No.1414717011  delそうだねx1
プーチンご自慢のヨットで北海道に上陸したらええわな
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:44 No.1414717024  del
本当にロシアがキチガイ国家ならとっくに日本に攻めてきてねえ?
スクランブルで威圧かけまくってむしろ攻めてこないでってビビりちらかしてるのに
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:48 No.1414717035  del
>プーチン倒れる時
>ソ連蘇る
暗くて寒い搾取の歴史がまた
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:04:54 No.1414717055  delそうだねx1
>燃料兵站の攻撃って軍事作戦の基本だよな
>攻撃食らって泣くって「ロシアは軍事作戦で負けてます」って白状してるだけだぞ
自分からここ弱点ですよといってるようなものでもある
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:03 No.1414717094  del
>ロシあきの定義崩れさせようと頑張ってるの?
泥試合にしてレスポンチをドローにしようとするのもロシあきの手口だからな
ロシアのプロパガンダもそんな感じだけど
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:06 No.1414717108  delそうだねx1
>上陸船が無いからロシアは攻めて来ないって連呼してる奴は平和憲法死ぬまで大事にしてろ
ない袖は触れないって日本語のことわざ知らない感じ?
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:17 No.1414717149  delそうだねx3
>俺はキチガイ国家を過大評価してないから備えるべき相手はロシアより中国だよ
過小評価するのは愚か者のすることだ
ロシアも中国もどっちも危険と考えて備えるのが普通
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:18 No.1414717153  del
ロシアの艦隊はすごいから港に集まり始めても衛星にキャッチされないしプーチンが行けと言えば海から湧いて出るんだろう
あるいは「島国を攻める」ことの難しさを理解してないとしあきがやたらに不安を煽ってる
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:26 No.1414717193  delそうだねx1
>ロシア銀行のおばちゃん大丈夫?生きてる?
軟禁状態だとか
窓から落下しちゃったら残った人員で経済立て直せるか不安で落とすに落とせなかったのかなって
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:28 No.1414717199  delそうだねx3
>>>>ロシアが攻めてくるわけないって言い張ってるお前だけがロシあきだよ
>>>攻めてくる!って言い張ってる方がロシあきじゃないの
>>>なんでそんなにロシアを過大評価してんの
>>過大評価じゃなくてキチガイ国家相手だから備えようねって話してるだけ
>>対中も同じ
>俺はキチガイ国家を過大評価してないから備えるべき相手はロシアより中国だよ
どっちもだよ
ロシアが消滅したら備えなくていいって選択肢が初めて生まれる
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:30 No.1414717208  del
ロシあきがうるさいから北方領土武力奪還しようぜ
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:31 No.1414717210  delそうだねx3
>>>戦争になった時昔みたいに戦闘機や泳いで日本に亡命するロシア人出るかと思ったけどまだ居ないね
>>表に出てないだけでチャレンジしてる人はいるかもしれない
>北朝鮮ですら船使ってんだぞ
国後島から泳いできたやつ居たような気がする
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:36 No.1414717229  delそうだねx1
次スレ
https://futabaforest.net/b/res/1414694676.htm
次もウラジミールに付き合ってもらう
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:45 No.1414717276  delそうだねx2
泣き言言うプーチン好き
もっと楽しませて
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:46 No.1414717277  del
>ロシあきがうるさいから北方領土武力奪還しようぜ
まずお前が行けよ
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:05:47 No.1414717283  del
「ロシアに備えなくていい」
大体これでコイツの正体バレたね
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:00 No.1414717323  del
上の方でロシアは他所から北海道侵略のための揚陸艦持って来れるとか妄想書いてるのがいるけど
そんな揚陸艦群をドカドカ撃沈破してくれてるウクライナはもっと支援しないとね
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:00 No.1414717326  delそうだねx2
>ない袖は触れないって日本語のことわざ知らない感じ?
ところが上陸船が無いだけで民間船は腐る程あるんだ
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:07 No.1414717350  del
>>ロシア銀行のおばちゃん大丈夫?生きてる?
>軟禁状態だとか
>窓から落下しちゃったら残った人員で経済立て直せるか不安で落とすに落とせなかったのかなって
戦時経済に移行するにはじゃまものだったのかな
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:11 No.1414717363  delそうだねx1
露助応援団1000取りに指が震える
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:16 No.1414717380  del
ウク信ウク信
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:18 No.1414717384  del
まあトチ狂ってアメリカに宣戦布告するした国だってあるし
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:23 No.1414717402  del
今のロシア相手なら今以上に備える必要はないけどな
どうせそう遠くない内にロシアそのものが崩壊するし
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:25 No.1414717411  del
1000ならチンポ出す
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:27 No.1414717424  delそうだねx1
あっ露助応援団のベーシックな鳴き声
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/14(日)13:06:28 No.1414717427  delそうだねx5
経済おばちゃんは優秀だった
優秀すぎた
彼女が才能をフルに発揮し続けた結果
彼女含めて誰も得してない
6/17 16:42頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト