| レス送信モード |
|---|
ダークネスヒールズのスレ
結局アニメ化の話もどうなったか謎だし舞台もトレギア加入匂わせてたのに一向に続編来ないな
| … | 1無題Name名無し 26/06/09(火)19:14:10 IP:126.89.*(bbtec.net)No.3106041そうだねx4これに限らずだけど円谷社内に企画書を書いてスポンサーにプレゼンできる人がいないんじゃないかな… |
| … | 2無題Name名無し 26/06/09(火)19:34:30 IP:153.173.*(ocn.ne.jp)No.3106048そうだねx14形になってないのに沢山発表しすぎたな |
| … | 3無題Name名無し 26/06/09(火)19:35:36 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.3106049+省庁の広報制作を受注できても担当者がなぜか会社に内緒にしてたからw |
| … | 4無題Name名無し 26/06/09(火)19:41:04 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3106050そうだねx7正直言うとアニメ化しても人気出て売れるかどうか怪しいラインだったから |
| … | 5無題Name名無し 26/06/09(火)19:43:32 IP:126.92.*(bbtec.net)No.3106052+>TYO傘下の時代も松竹にウル銀の企画を却下されて |
| … | 6無題Name名無し 26/06/09(火)20:01:20 IP:126.158.*(panda-world.ne.jp)No.3106058そうだねx7また経営者ごっこ |
| … | 7無題Name名無し 26/06/09(火)20:14:55 IP:27.139.*(home.ne.jp)No.3106062+アーツではコンプにリーチ(カミーラのみ現状未商品化) |
| … | 8無題Name名無し 26/06/12(金)17:46:02 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3106756そうだねx25>また経営者ごっこ |
| … | 9無題Name名無し 26/06/13(土)14:06:26 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3106871そうだねx2アニメってピンキリで企画から放送まで数年掛かるものもあるので、単純にこの時点で発表通り企画が始動しただけならまだ公開されなくても期間的にはおかしくない |
| … | 10無題Name名無し 26/06/13(土)16:26:11 IP:165.76.*(ipv4)No.3106896そうだねx1>形になってないのに沢山発表しすぎたな |
| … | 11無題Name名無し 26/06/14(日)14:12:36 IP:61.25.*(home.ne.jp)No.3107301+円谷は日本のディズニーだから |