ブーケトレ……

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:18:04

    「この人の良さを私だけが知ってる...」
    を大量生産してそう

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:20:57

    アレは裏でファンクラブ出来てても不思議じゃないわ
    レディコミ時空だったらブーケは間違い無く陰湿な嫌がらせされてた

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:21:01

    テンハッピーローズ「わかるよ…」

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:21:39

    わかるシリ〜

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:22:40

    ????「私は世界の果てまで一緒に逃げ切ってくれるけど貴方は?」

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:23:54

    津村そのものとまでは言えないかもだけど
    津村のイメージだよね

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:24:07

    見てください…私のトレーナーを……

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:25:08

    >>4

    どっちだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:25:19

    おひんば自分のトレーナー自慢しがち

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:35:38

    「この人いいトレーナーでしょう?」をするのは悪いおひんばだ
    「けど私のですよ?」までするのはもっと悪いおひんばだ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:37:54

    同期のトレーナーにも
    (こいつの良さは俺だけが分かってる…)
    してる奴いるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:38:19

    >>5

    ???「100年後に一緒に宇宙に行くぜ!」

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:39:01

    (((こういう態度とってくるの…私にだけだよね…)))

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 15:39:48

    >>10

    フラワーが悪い御牝馬と申すか?……続けて

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 16:18:55

    >>5

    「でも私が一番速いです」

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 16:20:21

    まあでも一番最初に捕まえに行ったのはブーケなのでブーケが正妻なんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 17:32:33

    >>10

    ノースフライトさんは素直で良い子ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 17:33:56

    >>5

    君は惜しかったね…よくわからないおじいさんとロックンローラーがすっ飛んできたばかりに

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 17:35:46

    これ知ってる!
    本人は全然全くそんな狙いはないやつだ!

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 17:36:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 18:03:39

    この2人が健全だったからよかったけど一歩間違えたら崇拝系ヤンデレが生まれそうな関係でちょっとゾクゾクする

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 18:08:20

    キャラスト4話がもう告白なんすよ

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:40:54

    それはそれとして「私は最初からあなたの魅力に気づいていましたから」アピールはしっかりするブーケちゃんちょっと強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:42:52

    >>22

    俺は学園で話をしていたはずだがこの固有花畑は…?

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:45:45

    >>23

    ピサといい最近の大人しそうに見える娘さん達すっごい豪速球を照れずに言ってくるの強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:47:28

    トンチキと思われてたディザイアも凄かったしな

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:47:56

    元チームのウマ娘が相談に来るくらいだし、ブーケと出会う前はモテモテっぽいよなこのトレーナー

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:49:06

    本人がいい人なこととそれはそれとして映り方の問題でそう見えないってケースは現実でもよくあることだからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:55:31

    周りに人が集まった上で(この人の良さを分かってるのは自分だけなんだよなぁ)となるのがブーケトレ
    周りに人は集まらないけど(この人の良さを分かってるのは自分だけなんだよなぁ)となるのがお兄ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:00:31

    ツムツムがそういう人なんだからその因子を受け継いだブーケトレがこうなるのはしょうがない

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:18:22

    気配りの鬼

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:20:12

    >>17

    でも貴女、自分のトレのコーデを自分色に染めて牽制するじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:22:23

    残念ですけど、もう心の片隅には“黄金の花束”が根を張っちゃってるんですよね。

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:24:33

    >>27

    ツムツムは勝ってていいのにってなってた24VMまでの俺ら概念

    ツムツムG1もっと勝って

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:17:26

    慈愛の塊のブーケちゃんだからともいえるけど
    遠慮がちなブーケちゃんに「この人には私がいないと」って思わせるの罪深いよ

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:24:13

    >>35

    あのブーケが天性の優しさをかなぐり捨てて真正面から啖呵切るレベル

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:27:12

    俺はこの子を勝たせてあげなければならない気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:31:09
  • 39二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:52:16

    おかしい…こんなにも素敵で温かいトレーナーさんが評価されないのはおかしいわ…

    私がトレーナーさんを輝かせないと(使命感)

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:57:14

    >>39

    もしかしたらトレーナーさんが居なくなるかも……。


    去ってしまう前に勝利の花束を残さなきゃ(使命感)

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:01:33

    >>40

    「これからも、自分が彼女を一番近くで支えていきたい、そう強く感じています」

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:02:23

    >>40

    基本的なやり取りは穏やかでちょっと引き気味なとこあるけどこういうとこで滅茶苦茶芯と我が強いよなブーケちゃん

    足は止めなかったが俺じゃなければって気持ちに苛まれて思考自体はそこで止まりかけてたブーケトレが側にいるから余計に自らの力不足から輝かせられないんじゃ他に行ってしまうんじゃないかとなりかけてもこれなんだもの

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:05:02

    >>38

    ブーケちゃんに宿ったのは川田ソウルだった…?

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:06:08

    >>42

    トレーナーの為なら

    「ごめんなさい、泣かせてでも勝ちます(意訳)」

    と言い張るくらいには覚悟キマってるんだよなブーケ

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:21:45

    ホーム画面でもそんな感じ

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:23:05

    もう一個

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:24:32

    すまん、この子も私のトレーナーさん族なのか?

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:29:01

    基本の姿勢は違えど私が叶えると決めた夢があるならガチで揺らがなくなる足りないと感じたら凹むのではなく埋める為の努力が凹むより先に来るって意味ではライスとかに近いかも?

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:30:57

    https://x.com/yosukei77


    どうした小娘

    まさかお前だけかと思ったか

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:32:51

    この子、多分性質としてはアルダンが一番近いと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:32:59

    テンハピちゃんはギャルで頼む

スレッドは6/16 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。