えっウマ娘って女児人気あるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:32:37

    プリキュアを卒業した後ウマ娘にハマるのが一般的なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:33:19

    などとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:33:45

    親父…
    晒されてる奴って”エロ売り禁止”の部分だけを言いたいだけなんやないかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:33:54

    マジだよワシの知り合いの女子小学生もウマ娘やってるのん

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:34:42

    まだこんな幻魔に浮かされて…もう殺してやれって思ったね
    しゃあけど海外ならあるいは…

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:35:14

    >>4

    "イマジナリー知り合い"で"女子中学生"?!

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:35:15

    人気かどうかはさておき子供向け番組の時間帯にウマ娘のCMが普通に流れてるという🦐デンスはあるッスね

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:35:18

    オタク層にはとっくに飽きられたからそういう事にしないとやってられないんやで
    もうちっとリスペクトしてやれや

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:35:29

    ”エロ売り禁止”
    欺瞞だ
    実際は普通にウマエロが出回っているしなんなら公式でも激えろな衣装がいくつかある

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:35:57

    ワシが女児ならミクさんとプロセカに行くね
    だって東方とかウマ娘ってオタクみたいでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:36:34

    >>6

    (キモ.オタに女子中学生の"知り合い"なんているわけないし)まっなるわな…

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:37:11

    ブルアカに女性人気があるかの記述よりは割とありえそうでリラックスできますね

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:37:39

    元が競馬(ギャンブル)って点は考慮シないんすかね?

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:38:04

    >>10

    (どっちも変わらないのでは…?)

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:38:05

    新キャラ出たのに🌱以外で無風なのも女児がメイン層だからって事スか?

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:38:44

    怒らないんでくださいね
    ギャンブルから生まれた美少女コンテンツなんて触らせたい親がいるわけないじゃないですか
    ウマ娘は好きだけど嘘の発信はやめてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:38:45

    まあ別に今の時代どのソシャゲも可愛い服の女キャラがいたら女の子がやる可能性はあるんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:38:46

    >>13

    ガキッどもにはそんなの知る由もないからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:39:10

    >>15

    仮に女児が見てたとしてもアニメだけでアプリはやらねぇだろゲス野郎

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:39:16

    >>12

    ウマジってブルアカにマウント取らないと死ぬ病気なタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:39:27

    >>14

    あっちには男がいるでしょう?女児はイケメンも愛するんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:40:08

    トレーナーさんって一定数ウマがエロ二次創作禁止なことに誇りに思ってそうなのがいるけどどういう心境なんスかね
    エロ二次創作の無い高尚なコンテンツとでも思ってるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:40:14

    ファンがお人 形遊びしてるんだぜ

    そりゃ女児に決まってるだろ

    まさか成人男性って訳じゃないでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:40:24

    >>20

    対立煽りにいちいち反応してどうするガルシア…

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:40:27

    >>13

    とは言え競馬場に行けばカップルや親子連れは普通に居ますからねぇ、場外馬券売り場はムリです

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:40:41

    コンテンツの成り立ちなんてろくに調べずに平気でガキッに与える浅慮な毒親はそれなりにいそうでリラックスできませんね

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:41:06

    5年ぐらい前の話題だってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:42:00

    はっきり言ってめちゃくちゃそんなわけないから安心していいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:42:03

    怒らないでくださいね
    割と女児がいたりするのが今の競馬場ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:42:36

    >>16

    嘘やないで

    ワシめっちゃ女児人気スレがあにまんにいっぱいあるし

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:42:45

    アニメ1期2期の時から言われてますよね

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:42:56

    >>29

    あんま言いたかないけどそれギャンカスの親に連れてこられてるだけなんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:43:05

    まあ少なくとも競馬に関してはちゃんと女からも人気ありますよ
    JRAがUMAJOとか色々施策してるからね

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:43:11

    はーーっオタクの妄想はキツいのう ですねえ
    ところで娘持ちマネモブさん、実際のところはどうなのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:43:22

    エビデンスも無しにスレ画を真実だと言いたくない反面…周囲にプリキュア卒業した女児持ちの知り合いが居ないから頭ごなしにも否定できないという気持ちに駆られる

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:43:44

    ハマる可能性はあるよね可能性はね
    でもエロ禁止は関係ねーよキャラ可愛いとかそういう感じじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:43:56
  • 38二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:43:58

    乳をばるんばるん揺らしながら走ったり谷間が見えてるようなメス ブタが歌って踊るようなコンテンツが女児に人気…?
    冗談だろ

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:43:59

    昔は艦これで同じこと言ってそう伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:44:10

    なんか女児ウケいいんだぁぁって言い張ってるクソオタクだけは永久に見かけるけど実際に女児にアンケ取って出てくるのは星野アイやプリキュアなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:44:42

    ヌーッ

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:44:55

    >>40

    えっ星野アイってマジで人気なんですかっ

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:45:15

    >>39

    艦これが女児に人気は流石に無理があルと申します

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:45:16

    女児に人気

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:45:46

    女児人気無かったら女児向けのお菓子やグッズが出てるわけないじゃないですか
    営利企業がライセンス料払ってコラボしてるんだぜ そりゃあ需要がるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:45:59

    >>30

    我らのあにまんを愚弄するのか?

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:46:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:47:15

    >>42

    ニュースになるぐらいには人気ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:48:13

    まぁソシャゲコンテンツの中では人気ある部類なんじゃないスか?
    プリキュアに並ぶのはおもチンってだけですね というか東方と初音ミクも一括りにするには足りねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:48:22

    ふうん売上が1/5になったのはメイン層が女児に写ったからという事か

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:48:25

    エロ禁止だ界隈がクリーンなんだアピールしてる奴のポストの上に牛ビキニ合同の告知出てて変な笑い出たのん
    昔ならともかく今エロ禁止アピールは悪手だろ蟻ンコ

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:48:33

    身内で十二分に人気なんだからいいだろうガルシア…
    「ウマ娘は他の美少女ソシャゲとは違う!」みたいな謎の市民権を主張する必要ないだろうガルシア…

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:48:41

    >>45

    菓子もグッズもほっといたって大きなお友達が買い占めるヤンケシバクヤンケ

    結局ボリューム層はキモ.オタなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:48:57

    >>49

    お言葉ですがウマ娘の女児人気はアニメの方ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:50:15

    >>43

    当時はな…ガチでいたんだよ…

    あれこれ理屈つけて女児にも人気って言ってるのがな…

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:50:26

    なんでやたらと女児人気あるんだアピールすんのか教えてくれよ
    気持ち悪いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:51:23

    ウマ娘の存在がアニメはエロが無いと売れないことの証明なんだ
    フ ェミは黙って貰おうか

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:51:28

    >>50

    えっ今そんな減ってるんスか?

    言われてみればもうずっと話題聞かないスけど

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:51:30

    ◇公式の動きとファンの2次創作の話をごった煮にして愚弄している異常者の目的は…?

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:51:36

    ブルアカとウマ娘の女児人気スレあにまんにありすぎて笑ったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:52:47

    むしろ女児に混じってキモデブ共がキャッキャしてるの想像すると余計に気持ち悪くてかえってイメージダウンになりそうな気がするのん
    大人しくオタクはオタクだけでひっそり楽しむ方がいいと思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:53:40

    おっ対立煽りだ
    こいつには関わっちゃいけない

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:55:04

    声を大にして主張する程でもないが…新時代の扉を見に行ったらオペ推しの女児がいてぶったまげたのが俺なんだ!
    しゃあけど…ハイキューやらブルロやらヒロアカやら流行るのを見てるの納得するわ!キャラの濃さと鮮やかな雰囲気が好まれてるところはあると思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:56:24

    はいはいもうええやろ
    よしそれじゃ企画を変更してウケたのは映画からだ!と言い張ってるオタクのために実際に2024年のアンケートを見てみよう

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:56:38

    >>41

    いつまで同じ画像擦ってんだって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:57:23

    >>64

    どこだよウマ娘

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:58:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 21:59:30

    二期やってた時に親がハマらせてたのは見たけどそれぐらいスよ
    結局本とか身近なものから触り始めるから親が持ってる漫画とかに行くのん
    ワシの娘今めちゃくちゃ呪術廻戦読んでるしハマらせたやつもウマ飽きてるのん

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:00:06

    >>60

    どっちもキモいけどね

    ウマは例の幼女が好きなウマ娘スズカや幼女向けスナックでギリギリ言えるかもだけど

    ブルアカはなに思って幼女言ってるんスか?妄言じゃあないのん?

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:01:07

    >>64

    なんかこうやって見るとオタク向けキャラクターとか入る余地ないっスね

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:01:41

    >>69

    怒らないで下さいね

    どっちのファンも女児人気なんか気にしてないじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:02:08

    >>68

    ま、なるわな

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:02:16

    >>58

    ブルアカは100分の1以下になってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:06:28

    >>64

    あの…これそもそもアンケート側が用意した候補の中で人気キャラを選ぶ形式のものなんすけど…ドヤ顔で貼っていいんスかこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:07:41
  • 76二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:07:58

    お言葉ですが、普通の女児はプリキュアを卒業したらサンリオとかの可愛い系に行きますよ
    サブカル方面に進んだとしてもXスブタオンリーの作品になんて行かずにオスブタオンリーの作品にハマるのんな

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:08:46

    ・公式によるエロ売り禁止
    とは書いてるが実際取り締まってるのん?
    やっても削除申請くらいで抑止力に至るとは思えないっすけど

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:09:34

    >>58

    もしかしてセルランしか見てないタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:10:02

    >>65

    今更を超えた今更を今更を超えた今更を超えた今更を今更を超えた今更を超えた今更を今更を超えた今更を超えた今更を今更を超えた今更を超えた今更を今更を超えた今更を超えた今更

    あにまん初心者かって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:10:02

    某アイドルアニメの放送時間がニチアサだったからって子供人気欲求がエスカレートして男児盗撮し始めたオタクの実例があるからこういうの勘弁して欲しいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:10:05

    そもそも美少女オンリーの作品で「女に人気な作品」どこへ!!
    なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:10:50

    >>81

    セーラームーン…

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:11:15

    ワシは暇だからタイムラインを漁ってみたよ
    その結果、女も居なそうなオタクだけが同調して子持ちやそれに属する人は冷静だという事がわかった

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:11:26

    ワシいつぞや娘ガキッ連れてプリキュアか何かの映画見に行ったとき、予告に新時代流れたときに前列の子どもたち何人かがウマムスメー!って騒ぎ始めたのは見たからちょっとドキッとしたのねん
    でもそういうのは親の洗脳教育辺りが効いてるガキッだから一般的じゃないと思うのん
    でもうちの娘ガキッは現在絶賛ドラゴンボールにハマってるから何がツボにはまるのかよく分からないんだぁ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:12:10

    >>82

    ボクゥ?

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:12:59

    >>84

    もしかしてお前の娘ガキッは親の洗脳教育辺りが効いてるガキッで一般的じゃないんじゃないっスか?

    親がマネモブとか非一般的も良い所でしょう?

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:14:19

    >>82

    セーラームーンは大人にもウケた女児向け作品ヤンケ

    オスブタ向けの美少女コンテンツじゃないヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:14:31

    >>63

    >>84

    久々に見たぜ劇場にいったら〜モブ

    この嘘・松を継ぐ者達がタフカテで一生を終えるなんてあまりにももったいない

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:16:20

    引用元の東方の女児人気も聞いたことねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:16:26

    と…とうとうタフカテにもマクドの女子高生レベルの嘘を着くやつが現れたのか…
    そろそろ拍手喝采がしたいですね
    乗客達全員でね

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:16:33

    >>81

    この手の美少女ゲームは女以外といて10%いるのん(例プリコネ 多分ブルアカも10%だったと思う)

    一応ウマはファミ通調べで約22%だからいる方ではあるッスね

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:18:48

    目につくものや伝聞でハマるから深夜アニメとYouTubeだろっしかないウマにハマる子供はそう多くはないと考えられる


    >>89

    百均にいるのとYouTubeだろっで見えたりするからまあウマよりはいると思いますよ

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:18:56

    >>88

    別に嘘 松扱いされてもいいけどワシは川崎のチネチッタで見かけたからいるところにはいるんやなって思ったくらいやねん

    あと単純ガキッやとスクリーンに映った文字復唱するだけとかよくやるから実際わからんやんけ

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:20:01

    >>88

    劇場モブコイツ学マス女人気スレにもいたのんな

    嘘ついてまで女子人気あることにしたいらしいスね

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:20:05

    >>93

    語録もあやふやできめーよ

    トレーナーさんはウマカテに去れ!

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:21:45

    ウマやってる奴って女にも人気がーって拗らせてる率高くないスか?
    それとも界隈外まで漏れ聞こえて来るような奴にそういうのが多いだけなんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:21:59

    しれっとサンリオとサンエックスを邪魔ゴミしてる そんなちいかわを誇りに思う

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:23:06

    この手のスレで実体験(笑)話してるマネモブは何が目的なのか教えてくれよ
    お前らのその実体験の信頼度なんてこのコピペと同レベルということをもっと自覚して欲しいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:23:14

    犬はプリティーシリーズを語れよ

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:23:29

    >>94

    見かけたから女児人気がある!なんて一言も行ってねーだろえーっ

    ちなみに学マスは未履修なんで別人っすね

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:24:42

    >>98

    マジでこのコピペと言ってること同レベで笑ってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:26:32

    >>76

    お言葉ですがこの話題は「メルヘン可愛い系」「少女漫画」「イケメン系」あたりに進まないタイプの女児がシンプルに強くて可愛い女の子コンテンツとしてのプリキュアからの進化先として東方に進むって話にウマ娘も乗っかってきたって話ですよ

    あくまでそういうテンプレ的オタクに進化しなかった女児の受け皿にウマ娘がなれているのか否かが争点なのん

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:29:14

    子持ちワシを愚弄するのか?

    >>68も言ってるけど目に入るものにハマるから誘導しない限りウマにハマる事はないと思うんだよね

    総数も少ないから友達の間で話題になる事はなさそうだしのお


    ワシの娘は嫁が好きだからカーナビテザリングでちいかわ垂れ流してたら普通にハマったのん

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:30:23

    女児が好きなコンテンツか…ジュエルペットだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:31:36

    >>82

    あのそれって原作少女マンガなのん

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:31:40

    >>103

    こっちはまあ普通にありそうスね

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:32:09

    これでも私は慎重派でね…事の発端の投稿をした>>1のアカウントの確認から始めたよ

    その結果…リポストが怖すぎて逃げ帰って来た

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:34:22

    >>100

    実際問題女児人気ある!って書き込んでるかどうかは別の話なんでコレ否定するにしても肯定するにしても猿は書き込まれてること自体は精査してから反応した方がいいっスよ

    好きか嫌いかは置いといて親経由なりなんなりで一時期触れて知ってるってのは珍しくもない話なんすよね

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:38:01

    業績から見ると女児人気ではアイプリが圧倒してるのん
    他の女児向けコンテンツの殆どを邪魔ゴミできるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:46:56

    >>100

    じゃあ何で女児いたとか言ってるのん?

    エビデンスゼロで女児いたうんぬん言ってる癖に説得力ゼロですね🍞

    お前のやってることは遠回しに女児いる女児にも人気!と言ってる様なもんなんだ

    言ってないからセーフとならないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:51:39

    ふうん ソシャゲ的に影響低そうなファクターをやたらと気にする異常女児人気重視者と
    そいつらをタネにしてウマ全体の愚弄に繋げようとする異常嫌悪者の戦いということか

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 22:55:21

    >>110

    お言葉ですが映画館でわざわざそんなエビデンス残してる奴なんているわけないのは当然じゃないっスか

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:04:34

    >>112

    映画館でわざわざそんなエビデンス残してる奴なんているわけないそりゃあそうスね

    で?じゃああんたはエビデンスないのに信じろと言ってるのん?

    自分の言ってる事のおかしさに気付くべきスよ?

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:06:43

    怒らないで聞いてくださいね?
    本当に人気あるならテレビでもっと取り上げられるはずじゃないですか?

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:11:01

    >>113

    ちなみにワシ(>>112)は>>108なんで信じる信じるなとか勝手にしてくれって思うんだよね

    エビデンス無くても信じろなんてワシは書き込んでないんで猿は匿名掲示板使うの向いてないんじゃないっすか

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:16:10

    実際のところ日中帯・ゴールデン帯で普通にTVCM流したりアマプラで全シリーズ無料で見れたりするし地方競馬コラボとかで地元のニュースに取り上げられることもそれなりにあるから認知度はかなり高いと思うんだよね
    そこから発展してコンテンツそのものを好きになるか嫌いになるか無関心かは親の態度次第だと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:19:33

    推しの子が子供人気なんだぜ
    そりゃウマ娘が人気でも不思議はないだろ

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:21:04

    まあ人気かどうかは気にしないで
    ガキ人気の有無でレスバしてるキョロ充マネモブなの変わらないですから

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:21:44

    星野アイが子供に人気は原作アニメ範囲外のこと考えるといやちょっと待てよとなっている
    それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:22:27

    中1で普通にウマ娘のクリアファイルとか持ってる…それがうちの妹です
    まあ十中八九父がプレイしてるしアニメも見てる強火プレイヤーだからその影響なんやろうけどなブヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:24:32

    まだどっかのローカルで朝に放送してたこととオタクの親が見せたガキッの反応擦ってるのん?

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:26:00

    >>64

    日本もまだまだ捨てたもんじゃないなって思いますね生でね…

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:26:23

    プリキュアのエロあるよ(笑)

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:26:32

    一応ワシも長いことウマ娘をやってるけどね
    正直女児人気が〜と言われてもピンと来ないことの方が多いの
    そもそも導線がどこにあるのかもよくわからないのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:29:35

    オタクって一般人とかにわか敵視してるのに世間の人気いつも気にしてるなぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:36:28

    >>124

    一応公式が出してる子供用スナックやケーキやら女児向けのがあるにはあるんだよね

    それ出せばいいのにそれよりもはるかに信用ないソース俺のうちの妹がー親戚の子供がーと言うんだぜ?

    明らかにエアプが擁護してるだよね怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:43:50

    劇場が臭かったってポストだけは信用できるのん

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:45:38

    この投稿主掘ってみたらパチカスではあるけど
    ウマに掠りもしてないのに笑うんスよね

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:49:19

    >>89

    東方は少なくともワシの地域の小学生には流行ってるみたいなのん

    東方とか全く知らなさそうなワシの上司が話しててびっくりしたっスね

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:50:29

    >>92

    愚弄に使われる推し活マップの新しい奴ではそんな感じなのん

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/15(月) 23:57:41

    >>129

    紅魔郷がSwitchで復活したんだぁ

    吸血鬼妹に投票したガキっは全員EXチャレンジしてもらおうかぁ

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/16(火) 00:00:25

    >>118

    マネモブなんてそんなんばっかですよ

スレッドは6/16 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。