頑張れ!日本

NEW!

テーマ:
今日のスイーツは



セブンイレブンの

大好きなダブルシュー

でした。


美味しかったです。



早めの

偏頭痛のお薬服用のおかげで

強い発作から

逃れることが出来ました。


これからも

前兆を逃さずに 

早めのお薬を

心がけたいと思います。



さてさて


明日は太極拳のお稽古も

あることですし 


寝ます!


起きた頃には 

良いニュースが

見られますように!と

強く祈りながら🙏


頑張れ!日本🇯🇵



おやすみなさい。




追伸


試合開始前から 

放送があるとなると…

眠れなくて

(眠気が来ないサイクルに

入ってしまっているので💧)

気になって…

見ちゃうかも?です(笑)





楽天市場


AD