奥さんの素敵なところ。

NEW!

テーマ:

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

うちの奥さんは子どもが大好きなんです。



俺は保育園に子供預けられるならすぐに預けて、自分の時間を確保したいと思っていた。


これは仕事の関係上、お互い気持ちは違うのが前提だけど、うちの奥さんは、(子供が小さいころの姿や
成長を見逃したくない。)という気持ちから
保育園に預けたとしてもたまにでいい!
という考えなんです。


本当に奥さんの子供に対する気持ちが尊敬できる一緒にいて子供を安心して任せられる。


それどころか、子供が羨ましくすら思います。


僕の考えは保育園に昼間預けた方が夜にたくさん可愛がれる!

(日中の負担も減るしね!)
と思っています!!!

まぁ保育園に入れる入れないはすぐには決めずにいつでも預けられる状態を整えておこうと思います!!


これからも家族仲良くいけるように働いて働いて働いて家族を支えていけたらと思います...




山口尚人のプロフィール
2人の子供の育てる父が本当に助かっている物。
山口尚人
AD

コメント(1)