【巨人】8回途中3失点の竹丸和幸に杉内俊哉投手コーチ「最高のピッチングでした」
スポーツ報知配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント23件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
竹丸の力投に応えて欲しかった。 ルーキーの好投を2試合続けて見殺しという結果になってしまいました。 足も使い得点できるようになった巨人、と思っていたけど流石にエース級を崩すほどの力はまだなかったですね。 明日の対戦相手は隅田。これまた強敵、、 明日の初回、先頭打者になるであろう浦田は、何としても出塁してほしい。足を使ったしぶとい攻撃で好投手を崩す試合を見せてくれい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ジャイアンツのドラフト1位の竹丸投手は、今日のピッチングは素晴らしいですよね。橋上監督さんは、素晴らしいと褒めていましたね。8回途中まで投げてよく頑張ったけど、やっぱり守備が良くなかったと褒めていましたね。これからも楽しみに待っているので頑張ってもらいたいと思いますよ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
8回途中で3失点12K。 奪三振率の高い投手ですね。毎試合の奪う三振の数が二桁前後あってめっちゃ凄い奪三振率だと毎試合思っってます。今季もですが、プロ2年目の来季、かなりの成長が観られる投手と思っっていて、今季だけでも勝率を高く持って投げられる投手になると思います。 今日は、3失点で8回途中。8回まで引っ張らずに6回、調子が良ければ7回で良いかと。 長いイニングよりも、白星を積み重ねる事を目標に投げた方が貯金ができるかと思います。 で、来季からはDHなので、長いイニングを投げるで良いかと思います。 奪三振が二桁奪える投手なので、投げている球は素晴らしい投球をされていると思います。 ♡翔征愛♡
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ほんまにルーキー離れした堂々たるナイスピッチングやった!最近さらに負けず嫌い,強気な攻めの姿勢が杉内コーチと被ってみえてくる!コーチ自身もなんとなく自分の現役時代と似てるとこあるって感じてるからか負けてる中でも納得いくまで投げさせてたりして成長させようとしてるような気がするしそう考えたら竹丸みたいなタイプは育てやすいって感じてるような気もする!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
巨人と言うよりセ・リーグ球団は打てないね、パ・リーグのチームが交流戦で生き返った、そしてセ・リーグで無双の阪神投手陣が結構打たれましたね、MLBでもナ・リーグがDH制なってから攻撃力が上がった様に来年から頑張るしか無い。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
キャベッジは打ってる時は打つけど、打てなくなるとビックリするくらい打てなくなるからなぁ...しかも竹丸が投げた試合での落球は2度目。 ヒットはダルベックが2本打ったが、決して会心の当たりでは無かったし。仮に日本シリーズに出れたとしてもパリーグのパワータイプの投手に圧倒される姿しか思い浮かばない。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
8回途中自責1でしょ ルーキーながらも開幕投手を任された責任は果たしているよ 2戦続けて援護に恵まれず負け投手にはなっているが投打が噛み合えば2桁勝利に手が届くのではないかな
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
戸郷完封の一昨日まで強いチームとか選手がのびのびやってるとかいうコメント欄だったのに、いきなり弱小チーム扱いみたいに、一喜一憂しすぎだろう。良い時も悪い時もあるんだよ。悪い時は点取れずミスも出る。交流戦終わって阪神や各チーム良いピッチャーと当たってからが、橋上代行の真価の見せ所。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ロッテ戦は無理矢理井上に完封させようとしなかったら、ソトがホームラン打ってなかったのでもしかすると、三連勝できていたかもしれない。楽天の3試合目も田中先発、小林先発と言う舐めた采配しなければもう少し良い試合ができたかもしれない!打線は先任を背負える中心バッターがいない!またホームランを打てる。バッターもいないので、見てて面白くないです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
小笠原いらん訳ではないが、投手補強してる場合ではないかもしれん 去年の二遊レギュラーがいつまでこの調子なのか 吉川は故障+年齢的なところもあるかも
ログインして返信コメントを書く