先日、美容院に行って
ある現実を
知ることになりました。
なんとなく…
…もしかして?
と、薄々分かっては
いたのですが…
実は、私、なんと
後頭部に
円形脱毛症が
出来ていたみたいです。
長く付き合っている
偏頭痛の痛む場所が
後頭部に移ったのが
今年に入ってから。
そのあたりから
皮膚に湿疹が出たり
気になって
触ってしまったり
それを繰り返しまして💦
一度は皮膚科を受診し
経過観察みたいな流れで
そのまま放置してしまい。
なんだか
気がついたら
…あら?
みたいな感じに
最近なってはいたのです。
でも、後頭部なので
自分では見えないし
見ないようにも
していたのですが…💧
とうとう
美容師さんに指摘されまして
早く皮膚科に行って!と😓
メンタルの先生にも
診ていただいて…
同じように😢
なので
週明けにでも
皮膚科を受診してみよう
と、思います。
あ〜あ…
なんなのでしょうね…
自分で自分が
よく分かりませんし
…自分に疲れます😭
追伸
洗い物が面倒なので
今夜のコーヒーは
紙コップで飲みました。
あ、トマトジュースも
試飲用の小さい紙コップで
飲んでいます。
この小さい紙コップは
何かと便利です✌️
可愛い柄の紙コップは
気分を上げてくれます🩷
小さい紙コップは
何かと便利です💛
AD









