円形脱毛症

NEW!

テーマ:
先日、美容院に行って
ある現実を
知ることになりました。


なんとなく…

…もしかして?

と、薄々分かっては
いたのですが…

実は、私、なんと

後頭部に
円形脱毛症が
出来ていたみたいです。



長く付き合っている

偏頭痛の痛む場所が

後頭部に移ったのが

今年に入ってから。


そのあたりから

皮膚に湿疹が出たり

気になって

触ってしまったり

それを繰り返しまして💦


一度は皮膚科を受診し

経過観察みたいな流れで

そのまま放置してしまい。



なんだか


気がついたら


…あら?


みたいな感じに

最近なってはいたのです。



でも、後頭部なので

自分では見えないし

見ないようにも

していたのですが…💧


とうとう

美容師さんに指摘されまして


早く皮膚科に行って!と😓


メンタルの先生にも

診ていただいて…

同じように😢



なので

週明けにでも

皮膚科を受診してみよう

と、思います。



あ〜あ…


なんなのでしょうね…


自分で自分が

よく分かりませんし


…自分に疲れます😭




追伸


洗い物が面倒なので

今夜のコーヒーは

紙コップで飲みました。


あ、トマトジュースも

試飲用の小さい紙コップで

飲んでいます。

この小さい紙コップは

何かと便利です✌️








可愛い柄の紙コップは

気分を上げてくれます🩷




小さい紙コップは

何かと便利です💛





楽天市場

AD