鹿乃つの🍨Shikano Tsuno@shikano_tsuno_Replying to @asa1220kそうですね。最後の2行、本当に心から共感します。 個人的にはアニメーターさんや漫画家さんは、裕福にふくふくとおいしいものを食べてたくさん寝て幸せに暮らしてほしいなと思っています。笑4:16 PM · Jun 12, 20265Views