くそう!堀口英利くんが逮捕されてて絶対にメールできない時には嫌がらせメールを出さないなんて!狡猾な犯人だな 堀口英利くんが自演してる可能性を消さないようにしてやがるのか!?
ところで堀口英利くんが逮捕されてた時って嫌がらせメールなかったの?マジ?偶然怖いね