- 1二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:53:47
- 2二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:55:31
本編はおいたわしいよ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:57:07
ここ最近のイベストではっちゃけ具合が増してるんでそっちもお読み
- 4二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:58:40
メインストーリーだとお労しい
けど基本的にメインで主役やる生徒は大体そんな状態
素の性格はおもしれー女だしイベストではそれが証明されていってる - 5二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:59:58
まあエデンとか基本青春から逸脱した例外描写ばっかなんで基本の性格の参考にはならん
- 6二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:00:40
- 7二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:02:05
- 8二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:03:18
- 9二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:03:33
1です
2月くらいに始めたんで知ってるイベント大体ミレニアムなんだよな
エデン条約編終わったら常設とかも見てみるか - 10二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:04:34
- 11二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:08:52
- 12二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:09:40
だって早見さんだぞ
- 13二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:16:47
- 14二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:21:51
このレスは削除されています
- 15二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:27:21
アイドルイベに関しては誤解を招く言動をするサクラコ様となんでもすぐに噛みつくミネ団長も大概悪いからね
- 16二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:27:21
- 17二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:28:53
夏空のやくそくは休暇だから気が抜けてた+どっちかと言えばこっちが素の合わせ技だったか
まあ先生が初めて会った時にはもう素でなくなってたから知る由もなかったわけだが - 18二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:30:17
あにまんで変なキャラにされてるのは事実
ナギサが本当におもしろい子なのも事実 - 19二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 01:24:44
ひとまず2章の途中まで読んだけどボケキャラなのは最初だけだったぜ…どんどんブラックが盛られていくぜ…
- 20二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 01:32:49
- 21二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 01:45:12
ガチで消滅したのはちゃんと陰謀渦巻く秘密組織の長やってるサクラコ様だけだぞ
オラトリオで覚悟のシーンすらまるでなかったことかのように出てこなかったからな - 22二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 03:46:03
このレスは削除されています
- 23二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:01:26
せんせぇ初心者相手らしいという前提で久々にキャラ名併記するけどさ
ホルス(ホシノ)や巨頭オ(ヒナ)をバカにしてるコメントはX辺りには探せばあるが、それが通ると思ってここでやったらアンチ呼ばわりされるので一切禁止、嘲笑どころかジョークできちがい行為する程度のネタでもだめ、お前泣いちゃうだろうから
肉道具(ミカ)はこの名前通りの肉道具、東山なんとか?ボイスを出すだけの無人格のオナホとして扱う時のエロスレでは便器扱いでOK、というか道具呼ばわりしないと逆にアンチ扱いされるから周囲に合わせるように
しかしメインストーリーで描かれている肉道具(ミカ)のクソ性格を否定する美化スレではそのノリでいくとこれもアンチ扱いされるから注意な
一方でアコは場など関係なく性奴隷で狂った痴女として常時扱うように
ユウカが便器として扱われることは少ないように思えるが代わりにロリコンデブである前提で話さないとアンチとされるから頭に入れとけ - 24二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:03:13
このレスは削除されています
- 25二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:09:06
このレスは削除されています
- 26二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:12:02
- 27二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:15:13
このレスは削除されています
- 28二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:22:23
このレスは削除されています
- 29二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:29:34
- 30二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 06:54:00
心労でお労しくなってる状態のが好きってのも中々に酷い話だよな
- 31二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 06:59:50
アリウス編で最後にしれっとヒロインの座に滑り込もうとした女
私はナギちゃんがわんぱくで恥知らずな事昔から知ってるじゃんね! - 32二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 07:03:05
早見沙織の声好き
- 33二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 07:05:38
私もミカさんが昔からワガママ放題していた事なら知っていますよ?幼馴染とはそういうものなのだという事をお忘れなく
- 34二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 07:05:40
- 35二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 14:30:49
- 36二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:09:02
このレスは削除されています
- 37二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:10:07
- 38二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:11:07
このレスは削除されています
- 39二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:12:26
このレスは削除されています
- 40二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:12:28
今日は家族と話せたか?
- 41二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:13:26
このレスは削除されています
- 42二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:14:28
このレスは削除されています
- 43二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:14:42
必死になって連投してるやつが相手を必死扱いしてるのめっちゃおもろいな
- 44二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:14:52
こいつ誰と会話してんの?
- 45二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:15:51
- 46二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:16:39
必死にハート連打してるみたいだけど楽しい?
- 47二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:17:17
造語症の変なやつ相変わらずこんなことやってんだ
総力戦スレとかには現れないから久しぶりに見たわ
スレ主も災難だな - 48二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:19:13
自演ハートポチポチしといて何を偉そうに言ってるんだろうな
こんなんしてる暇があるなら仕事探して売上下がってるモンストに貢げばいいのに
G以下扱いされてスレ放置して逃げたの忘れたんだろうか - 49二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:20:31
- 50二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:20:58
- 51二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:23:01
無職が今起きた感じかな?よく眠れた?
起きてからやる事がこんな下痢便みたいな文章を貼り付けることってのも虚しくない?
俺様とか言って臭くて嫌われてて無駄に広げようとする所とか下痢便そっくりだと思うんだ - 52二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:24:11
このレスは削除されています
- 53二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:27:27
- 54二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:27:35
- 55二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:32:39
このレスは削除されています
- 56二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:33:49
仕事探せよ
- 57二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:36:31
スレ主、残念だがこのスレはあきらめた方がいい
埋め立て荒らしはあにまんの仕様だと対応のしようが無いんだ - 58二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:37:21
ま…またモモイ推しが荒らしてるのか…
- 59二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:40:17
- 60二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:40:23
- 61二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:40:28
お前頭悪いって言われない?
- 62二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:41:50
- 63二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:43:47
エイミをミカと間違えた造語使いくんおるやん
- 64二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:44:29
- 65二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:46:49
共感性羞恥心だっけ?中学生のポエムみたいで見てて恥ずかしくなってくる…
- 66二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:47:17
どんな頭と目してたら間違えるんだよそれ…
- 67二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:47:32
- 68二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:49:01
- 69二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:50:27
- 70二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:50:39
- 71二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:53:03
- 72二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:54:12
- 73二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:55:44
- 74二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:56:15
- 75二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:57:19
- 76二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:57:51
- 77二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:02:57
- 78二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:08:23
OpenIDログイン者のみスレ立て出来るようにしてIDも全面表示すりゃいいんじゃね
…どっかで似たようなのを見た気がするな - 79二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:09:02
め、めぶ
- 80二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:10:42
- 81二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:15:39
- 82二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:18:35
とにかくアク禁機能がほしい
あにまんの仕様下でしかイキれないような荒らしはこれだけで機能停止するしスマホ何台も持ち出すような化け物相手でも対応できるようになる - 83二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:21:36
- 84二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:44:56
逆に聞きたいけど半年以上推しが粘着されてわざわざ残る意味どこ
ここ別にブルアカ最大のコミュニティとかでもなんでもないしそら離れるだろ - 85二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:20:36
1の別端末だよ
外出てる間にまあスレ落ちてるか、と思ってたから生き残ってた方が予想外なんだよな
正直立てた後の流れ考えてなかったし主的には困らないんだが…
メインストーリーやキャラに付いて語りたい人には悪かったね - 86二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:37:41
このレスは削除されています
- 87二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:38:45
このレスは削除されています
- 88二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:39:45
このレスは削除されています
- 89二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:40:52
このレスは削除されています
- 90二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:41:34
>>1ッもう駄目やこのスレは見捨てよう
- 91二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:42:25
このレスは削除されています
- 92二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:42:44
- 93二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:43:36
このレスは削除されています
- 94二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:43:43
シンプル読みにくい
- 95二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:44:41
このレスは削除されています
- 96二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:45:58
基本的に自分の書いたレスは削除される・削除したら書き込み履歴から消えるから、こいつ自分の書いたレスメモってるんだよな絶対
文の長さの割に投稿速度早いし - 97二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:46:20
僕のレス消しちゃやーやーなのって小学生かよ
- 98二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:47:23
- 99二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:48:08
今どきの小学生ならもう少し理性はあるか
ごめんよ小学生 - 100二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:48:23
このレスは削除されています
- 101二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:48:54
循環論法
藁人形論法
トーン・ポリシング
凄いな論理的エラーと詭弁のフルコーラスだ - 102二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:49:50
こいついつもあにまんだけでブルアカ界隈全体を知った気になってるよな
- 103二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:49:57
- 104二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:51:06
楽しみー
- 105二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:51:13
消されても同じ内容を投稿する荒らしがなんか言ってる
- 106二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:51:51
- 107二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:52:07
こいつ50代ってマジ?
- 108二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:52:13
金曜にやることがそれ?
- 109二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:54:02
- 110二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:55:10
- 111二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:36:00
- 112二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:40:19
- 113二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:42:22
その弱.男しかいない終末掲示板に来て言うセリフがそれとか鏡見たこと無いんか?
- 114二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:47:41
このレスは削除されています
- 115二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:48:45
せんせぇ初心者相手らしいという前提で久々にキャラ名併記するけどさ
ホルス(ホシノ)や巨頭オ(ヒナ)をバカにしてるコメントはX辺りには探せばあるが、それが通ると思ってここでやったらアンチ呼ばわりされるので一切禁止、嘲笑どころかきちがい行為する程度のジョークでもだめ、お前泣いちゃうだろうから
肉道具(ミカ)はこの名前通りの肉道具、東山なんとか?ボイスを出すだけの無人格オナホとして扱う時のエロスレでは便器扱いでOK、というか道具呼ばわりしないと逆にアンチ扱いされるから周囲に合わせるように
しかしメインストーリーで描かれている肉道具(ミカ)のクソ性格を否定する美化スレではそのノリでいくとこれもアンチ扱いされるから注意な
一方でアコは場など関係なく性奴隷で狂った痴女として常時扱うように
ユウカが便器として扱われることは少ないように思えるが代わりにロリコンデブである前提で話さないとアンチとされるから頭に入れとけ - 116二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:50:23
このレスは削除されています
- 117二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:52:23
こうして見るとせんせぇの掟ってややこしくてめんどくさいな、そのくせ守るメリットが全くないという…
ここのせんせぇが好きらしい言い回しを借りると、ブルーアーカイブという作品をそれこそ愚弄したものにしか見えないんだけどな
キョロキョロして同調を得るのがせんせぇにとってブルアカコミュニティにおける全てらしいからしかたないのかね?こいつら何が楽しくて生きてるんだろ - 118二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:53:47
こういう話をすると必死に否定してくるせんせぇが出てくるかもしれないが、それでも真に受けちゃダメだぞ
ここまで書いてきたことの通りの流れでここは動いてるからな
脱エアプのスレ主として俺様のレス削除はせんせぇ(笑)としての第一歩と言えるが、それでも以上の話をふまえておかないとアンチ連呼されて泣いちゃうだろうから気をつけてな - 119二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:53:55
ここまで意味不明な文章を出力できるのは才能とかそういう次元を越えた異能だよ
仮にAIに学習させても同じような文章は出せないと思うわ - 120二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:55:36
同調得たくてやってるなんて俺様は言ったことねえなぁ、相変わらずせんせぇは常時寝ぼけてんな
俺の考えもしない意見を聞きたいと普段は書いてるが、このスレに関してはにわかせんせぇ自称のスレ主にせんせぇのしきたりを教えてやってるだけだぞ
ちょっとでも「外す」と他のせんせぇにアンチだと罵られるから辛かろうしなw
>自分の落ち度で批判されてる
何らかの妄想がお前の頭の中で展開されてるんだろうけどこっちには全くわからないっす
せんせぇってこういうの多いよな、おそらくしょうもない内容だろうがとにかく手前の頭の中にだけあるものを相手も共有してると思い込んで話してくるやつ
話聞いてやるから詳しく話せもこっちが水を向けてやっても説明できる能力も意思もねえから意思疎通できねえ
それで文字だけのやりとりをする掲示板に出張ってくるのが意味わかんねえけどな、せんせぇに似合った施設にでも入ってそこの従業員とカタコト世間話でもしてりゃいいのに
彼らも金もらってるんだからさすがに聞いてくれるだろ
- 121二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:56:55
このレスは削除されています
- 122二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:57:10
- 123二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:58:17
このレスは削除されています
- 124二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:58:40
※コレに説明を理解するだけの能力と意思がないだけで説明はされています
※なんならコレ以外はみんな普通に理解していますがコレだけが理解できずに延々と粘着しているだけです - 125二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:59:18
また湧いてるよこのゴミ
クスリでもやってんじゃないの - 126二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:59:59
- 127二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:00:10
このレスは削除されています
- 128二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:00:33
- 129二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:02:51
なんでこの人せんせぇ呼びなの?
いや他も突っ込むところいっぱいあるんだけどさ… - 130二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:03:56
- 131二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:04:19
- 132二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:04:51
このレスは削除されています
- 133二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:05:37
- 134二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:06:50
- 135二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:06:52
もうスレ画の話は終わってるって言われてるのも見えてないじゃん……
- 136二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:07:02
- 137二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:08:15
- 138二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:08:54
別にブルアカプレイヤーが弱.男なのは否定しないが、それはそれとして「せんせぇ」くんがそれ以下なのは揺るがない事実なので精々頑張って自己PRしてくださいとしか言えん
- 139二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:10:34
🐒、ホシュノ、肉ミカ、俺くん、そんでせんせぇとは随分節操の無い
- 140二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:11:16
今ふたばって管理人機能不全でほぼ死んで無かったっけ?
- 141二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:11:55
- 142二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:12:37
そもそもこんな荒らしガン有利な場末の掲示板で
しかも特定ののスレでしかイキれない時点で自殺した方がいいだよ
生きてても害しかないんだから - 143二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:12:59
- 144二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:13:48
- 145二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:13:59
荒らし認定した相手の言葉尻捉えて遊ぶような奴しか居ないとかあにまんも堕ちたものだな そんなことよりナギサの尻を捕らえて遊べよ
- 146二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:14:06
朝の4時頃にも誰も見てないホシュノスレで彼っぽいのが長文垂れ流してたけど一日中こんな事やってんだね
異常者だよ - 147二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:14:55
- 148二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:15:02
コハルはかわいいけどこれに可愛さなんてない
- 149二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:15:05
一々反応する同類はっけ〜ん
- 150二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:16:23
- 151二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:16:56
このレスは削除されています
- 152二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:18:28
- 153二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:19:41
あんだけ外に出したらいけない概念を何も考えず出していったブルアカ教室がバカなのは事実では?
- 154二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:23:50
- 155二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:26:34
- 156二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:28:22
- 157二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:29:24
教室とやらで存分に語ればいいのに何故態々負けに来るのか
- 158二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:31:50
- 159二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:35:06
シナリオ愚弄したい割に大して読んでねえんだよなぁ
読み方も下手だし - 160二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:39:08
このレスは削除されています
- 161二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:39:59
の文章を見るに「本日の荒らしくん」は「キャラクターを先鋭化したり過度に誇張する昨今の風潮に物申す()」ってのがしたいんだろうけど内輪ネタの極みみてぇなこの場所でそれやっても「空気嫁ないアホ」で終わりなんよ 公式漫画の米欄とかでやってきたら如何?
- 162二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:43:41
- 163二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:47:16
- 164二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:50:12
エイミとミカを間違えちゃいけないとかそういう所かな
- 165二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:50:13
- 166二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:52:55
構造的脚本(シナリオ)とそれに伴う物語(ストーリー)の違いが理解出来んからこんなとこに逃げ込む羽目になるんだろうなってのは察した
- 167二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:57:50
あぁなんだ例の乱立&保守野郎、知らない間に埋め立てられた上に逃げたんか ザマァないなwww
んで思い通りにならんから駄々捏ねて「ブルアカ民は低脳!!ブルアカ民は無能!!」って騒いでんの?しょーもな
- 168二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:10:42
論理的エラーや詭弁とか言ってるレスもあるけど少なくとも残ってるレスや画像からはそこまで高度なモノは見受けられない(強いて言えば無価値な正論や無意味な常識的見地くらいか)から、やっぱ荒らしくんの自己陶酔っぽいな 嫌味や皮肉で「(その執着はある意味)凄い」と言われるのを本気にしてるとか?哀れ過ぎる
- 169二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:11:36
- 170二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:33:48
このレスは削除されています
- 171二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:34:49
せんせぇ初心者相手らしいという前提で久々にキャラ名併記するけどさ
ホルス(ホシノ)や巨頭オ(ヒナ)をバカにしてるコメントはX辺りには探せばあるが、それが通ると思ってここでやったらアンチ呼ばわりされるので一切禁止、嘲笑どころかきちがい行為する程度のジョークでもだめ、お前泣いちゃうだろうから
肉道具(ミカ)はこの名前通りの肉道具、東山なんとか?ボイスを出すだけの無人格オナホとして扱う時のエロスレでは便器扱いでOK、というか道具呼ばわりしないと逆にアンチ扱いされるから周囲に合わせるように
しかしメインストーリーで描かれている肉道具(ミカ)のクソ性格を否定する美化スレではそのノリでいくとこれもアンチ扱いされるから注意な
一方でアコは場など関係なく性奴隷で狂った痴女として常時扱うように
ユウカが便器として扱われることは少ないように思えるが代わりにロリコンデブである前提で話さないとアンチとされるから頭に入れとけ - 172二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:35:52
リオはハゲのご機嫌を損ねたことへの反省としておっぱいについてセクハラされる懺悔オナホとして存在が許され
ナギサも同じくハゲのご機嫌を損ねた罪を犯した疑心暗鬼のイカレ女だから、常時イカれた行動をとるネタキャラとみなさなければならない
去年の水着でオナホとして利用してやろうという流れもできたようだから、嘲笑ってばかりいないで適宜猥談の対象とするように - 173二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:36:52
こうして見るとせんせぇの掟ってややこしくてめんどくさいな、そのくせ守るメリットが全くないという…
ここのせんせぇが好きらしい言い回しを借りると、ブルーアーカイブという作品をそれこそ愚弄したものにしか見えないんだけどな
キョロキョロして同調を得るのがせんせぇにとってブルアカコミュニティにおける全てらしいからしかたないのかね?こいつら何が楽しくて生きてるんだろ - 174二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:37:54
こういう話をすると必死に否定してくるせんせぇが出てくるかもしれないが、それでも真に受けちゃダメだぞ
ここまで書いてきたことの通りの流れでここは動いてるからな
脱エアプのスレ主として俺様のレス削除はせんせぇ(笑)としての第一歩と言えるが、それでも以上の話をふまえておかないとアンチ連呼されて泣いちゃうだろうから気をつけてな - 175二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:38:54
同調得たくてやってるなんて俺様は言ったことねえなぁ、相変わらずせんせぇは常時寝ぼけてんな
俺の考えもしない意見を聞きたいと普段は書いてるが、このスレに関してはにわかせんせぇ自称のスレ主にせんせぇのしきたりを教えてやってるだけだぞ
ちょっとでも「外す」と他のせんせぇにアンチだと罵られるから辛かろうしなw
>自分の落ち度で批判されてる
何らかの妄想がお前の頭の中で展開されてるんだろうけどこっちには全くわからないっす
せんせぇってこういうの多いよな、おそらくしょうもない内容だろうがとにかく手前の頭の中にだけあるものを相手も共有してると思い込んで話してくるやつ
話聞いてやるから詳しく話せもこっちが水を向けてやっても説明できる能力も意思もねえから意思疎通できねえ
それで文字だけのやりとりをする掲示板に出張ってくるのが意味わかんねえけどな、せんせぇに似合った施設にでも入ってそこの従業員とカタコト世間話でもしてりゃいいのに
彼らも金もらってるんだからさすがに聞いてくれるだろ
- 176二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:39:54
このレスは削除されています
- 177二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:41:08
このレスは削除されています
- 178二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:42:12
このレスは削除されています
- 179二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:44:57
相変わらず読み難くて目が滑るなぁ
これくらい読みやすい文章を書けるようにならないものか
削除されたのに同じ内容を書き込まずにいられないのは何なのか
「同調して欲しいだけなんだろう」「自分は間違ってないと言って欲しいんだろう」
よく他人に向けてこう語っているが、その実誰よりもこういった評価を求めているからこそ削除されたという事実を認められず"無かったこと"にしようとひたすら再掲を繰り返しているんだろう
削除されたという時点でこのスレにおいては間違った意見でしかなく、それが受け入れられないなら自分でスレを立ててそこで語ればいいのに出来ない
誰も来ないのが、同調されないのが、認められないのが怖いから
他人を罵るその言葉は自分が何より恐れて嫌う状況を他者へと転嫁している逃げ口上に過ぎなかったというわけだ - 180二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:45:42
すご、よく喋るね
1分ごとに何か言ってるやん - 181二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:46:19
遠投で埋め立て自体は前からやってたけど最近は本当にそれしかやらんくなったね
この半年か1年くらいの間に退化し過ぎや - 182二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:47:35
- 183二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:47:50
さっさと埋めて終わりにしよう
まじでどうしてこんな人間になってしまったんだ - 184二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:48:09
脳みそ退化したんだろ、荒らししかしてないんだからそら退化する
- 185二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:48:41
同じ話を何度も繰り返すのはボケ老人っぽい
- 186二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:51:17
ゴミが喋った!
- 187二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:51:45
荒らし自体不快だけどこの人が生徒の名前呼ぶの気持ち悪い
さらに不快 - 188二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:52:03
親の年金で生活しながら掲示板を荒らす引きこもり初老ニートってところか
- 189二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:54:14
- 190二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:54:28
- 191二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:54:31
同情はしないけど
この人にもなんかあったんかな - 192二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:55:22
何も無いからこうなった
- 193二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:55:27
- 194二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:55:55
そろそろ寝るか…♠
- 195二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:56:42
- 196二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:56:43
このレスは削除されています
- 197二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:56:52
- 198二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:57:13
何というか一日中こんな事やってんだからさぞ素晴らしい人生を送ってるんでしょうね
- 199二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:57:34
- 200二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:57:45
このレスは削除されています