あにまんで変なキャラにされてるんだと思ってたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:53:47

    急にキレ芸しだした…
    もしかして本編でもおもろい人なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:55:31

    本編はおいたわしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:57:07

    ここ最近のイベストではっちゃけ具合が増してるんでそっちもお読み

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:58:40

    メインストーリーだとお労しい
    けど基本的にメインで主役やる生徒は大体そんな状態
    素の性格はおもしれー女だしイベストではそれが証明されていってる

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 21:59:58

    まあエデンとか基本青春から逸脱した例外描写ばっかなんで基本の性格の参考にはならん

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:00:40

    >>5

    ちゃんと見ました?

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:02:05

    正直エデンナギちゃんの方が好きだから最近のおもしれー女路線割と複雑

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:03:18

    >>6

    大分余裕無い奴らしかいないからエデンの時が生徒の本性なんだぁぁぁぁ!!!とは言えんわ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:03:33

    1です
    2月くらいに始めたんで知ってるイベント大体ミレニアムなんだよな
    エデン条約編終わったら常設とかも見てみるか

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:04:34

    >>9

    エデン条約編の途中なら二章が終わったタイミングで夏空のウィッシュリストだけでも見ておくといい

    話がちょっと繋がってるから

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:08:52

    >>10

    なるほどね

    助かるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:09:40

    だって早見さんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:16:47

    >>7

    オラトリオナギちゃんも好き

    あと普段がアレだからネタにされやすいだけで実際はそこまでおもしれー女路線でもないと思う

    イベントでおもしれー女って言われる時もなんやかんやちゃんとした理由あってのことだしね

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:21:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:27:21

    >>13

    アイドルイベに関しては誤解を招く言動をするサクラコ様となんでもすぐに噛みつくミネ団長も大概悪いからね

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:27:21

    >>7

    どっちもほしい

    シリアスだけだと重すぎるし

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:28:53

    夏空のやくそくは休暇だから気が抜けてた+どっちかと言えばこっちが素の合わせ技だったか
    まあ先生が初めて会った時にはもう素でなくなってたから知る由もなかったわけだが

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 22:30:17

    あにまんで変なキャラにされてるのは事実
    ナギサが本当におもしろい子なのも事実

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 01:24:44

    ひとまず2章の途中まで読んだけどボケキャラなのは最初だけだったぜ…どんどんブラックが盛られていくぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 01:32:49

    >>7

    エデンナギサとかいう心労最悪マッハ状態をデフォにしようとするな

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 01:45:12

    ガチで消滅したのはちゃんと陰謀渦巻く秘密組織の長やってるサクラコ様だけだぞ
    オラトリオで覚悟のシーンすらまるでなかったことかのように出てこなかったからな

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 03:46:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:01:26

    せんせぇ初心者相手らしいという前提で久々にキャラ名併記するけどさ
    ホルス(ホシノ)や巨頭オ(ヒナ)をバカにしてるコメントはX辺りには探せばあるが、それが通ると思ってここでやったらアンチ呼ばわりされるので一切禁止、嘲笑どころかジョークできちがい行為する程度のネタでもだめ、お前泣いちゃうだろうから
    肉道具(ミカ)はこの名前通りの肉道具、東山なんとか?ボイスを出すだけの無人格のオナホとして扱う時のエロスレでは便器扱いでOK、というか道具呼ばわりしないと逆にアンチ扱いされるから周囲に合わせるように
    しかしメインストーリーで描かれている肉道具(ミカ)のクソ性格を否定する美化スレではそのノリでいくとこれもアンチ扱いされるから注意な
    一方でアコは場など関係なく性奴隷で狂った痴女として常時扱うように
    ユウカが便器として扱われることは少ないように思えるが代わりにロリコンデブである前提で話さないとアンチとされるから頭に入れとけ

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:03:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:09:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:12:02

    >>24

    キョロキョロして同調を得られないから拗ねて再掲しながら言うのか…

    自分の落ち度で批判されてるのをせんせぇの掟()に背いたから批判されてると思い込むの学力足りなくて試験落ちた人が人種や性別を理由に落とされたと逆恨みしてるのに似てる

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:15:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:22:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 04:29:34

    >>28

    >>同調得たくてやってるなんて俺言ったことねえなぁ、相変わらずせんせぇは常時寝ぼけてんな


    お前は「せんせぇの掟」に背いたから荒らしなんだって言われたの?

    そうじゃないなら「せんせぇの掟に背いたから荒らしなんだなんて>>28言われたことねえなぁ、相変わらず>>28は常時寝ぼけてんな」になるんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 06:54:00

    >>20

    心労でお労しくなってる状態のが好きってのも中々に酷い話だよな

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 06:59:50

    アリウス編で最後にしれっとヒロインの座に滑り込もうとした女
    私はナギちゃんがわんぱくで恥知らずな事昔から知ってるじゃんね!

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 07:03:05

    早見沙織の声好き

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 07:05:38

    >>31

    私もミカさんが昔からワガママ放題していた事なら知っていますよ?幼馴染とはそういうものなのだという事をお忘れなく

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 07:05:40

    >>7

    エデンナギちゃんの時点でもスレ画飛び出してきてるから面白い女要素は最初からあったよ

    というか、最近のイベストでもお労しや要素がないわけでもないしな……


    個人的にはエデンのナギちゃんと文芸でのナギちゃんを比較して「あれ?……かなり成長してない?それとも余裕ができた?」って言われてたの好き

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 14:30:49

    >>8

    つーかメインストーリーは大体みんなそんな感じ

    割と平和寄りなパヴァーヌ一章だって廃部がかかってなきゃあんな無茶してないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:09:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:10:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:11:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:12:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:12:28

    >>37

    今日は家族と話せたか?

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:13:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:14:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:14:42

    必死になって連投してるやつが相手を必死扱いしてるのめっちゃおもろいな

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:14:52

    こいつ誰と会話してんの?

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:15:51
  • 46二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:16:39

    必死にハート連打してるみたいだけど楽しい?

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:17:17

    造語症の変なやつ相変わらずこんなことやってんだ
    総力戦スレとかには現れないから久しぶりに見たわ
    スレ主も災難だな

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:19:13

    自演ハートポチポチしといて何を偉そうに言ってるんだろうな
    こんなんしてる暇があるなら仕事探して売上下がってるモンストに貢げばいいのに
    G以下扱いされてスレ放置して逃げたの忘れたんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:20:31

    >>47

    ナギサやミカをスレ画にしてると割と湧く

    つい先日もちゃんと百合ってスレタイに入れてるナギミカスレに乗り込んでは荒らしてたな

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:20:58

    >>43

    自分を立場を偽装する手法ではよくあるやつだな

    自分以外に道化役を押し付けて私は真っ当な意見を言っているだけですよ~って雰囲気にしようとしている

    こういうのはやる奴なんて決まっているし手法も変わらないからすぐ看破されるタイプだ


    それはそうとナギサも本来は10代の若者であるのだからやんちゃな部分が出やすいと思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:23:01

    無職が今起きた感じかな?よく眠れた?
    起きてからやる事がこんな下痢便みたいな文章を貼り付けることってのも虚しくない?

    俺様とか言って臭くて嫌われてて無駄に広げようとする所とか下痢便そっくりだと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:24:11

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:27:27

    >>50

    出やすいというか本性はやんちゃなまま楽しみながら問題を乗り越えていくタイプだって言われたからな

    先生がその姿を見る前にナギちゃん仮面ネズミモード入っちゃったからまだ見られてないだけで

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:27:35

    >>52

    「自分は頭が悪い荒らしです」って言うだけでこの長さ?

    賢いならもっと手短に済ませろよ

    あぁ、荒らす以外何も出来ないお前には無理な話だったな

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:32:39

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:33:49

    >>55

    仕事探せよ

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:36:31

    スレ主、残念だがこのスレはあきらめた方がいい
    埋め立て荒らしはあにまんの仕様だと対応のしようが無いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:37:21

    ま…またモモイ推しが荒らしてるのか…

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:40:17

    >>23

    >>37

    >>38

    >>39

    >>41

    自演ハート分かりやす

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:40:23

    ホンモノの凶悪度見たらますますスレ放置の愉快犯アル粘着に負けた便利屋推しが情けなく見えるんだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:40:28

    >>58

    お前頭悪いって言われない?

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:41:50

    >>60

    あれ、G以下のモン🐒じゃん

    家族とは話せたか?ハロワには行ったか?

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:43:47

    エイミをミカと間違えた造語使いくんおるやん

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:44:29

    >>60

    その理論はよく分からないけどアレは間違いなく引き寄せちゃいけなものを引き寄せたよ

    便利屋スレは完全に疑心暗鬼で支配されてる

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:46:49

    共感性羞恥心だっけ?中学生のポエムみたいで見てて恥ずかしくなってくる…

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:47:17

    >>63

    どんな頭と目してたら間違えるんだよそれ…

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:47:32

    >>60

    便利屋スレ建てても>>62みたいなのが現れるんだからそりゃやる気なくすよ

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:49:01

    >>67

    それが出るの便利屋スレじゃなくてアルを使った対立煽りスレだろ

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:50:27

    >>67

    1の時点で語れない語れないってグチグチ言ってるからじゃね

    本当に語りたいなら1から普通に語ればいいし語れるでしょ

    >>68の言う通り対立煽りスレ以外の便利屋スレで最初から🐒煽りしてるの見たことないわ

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:50:39

    >>60

    でしゃばって危害加えてくることは殆どないから無視して通報すれば済むのにこれだからな

    マジで終わってる

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:53:03

    ここの便利屋推しが減ったのは間違いないわ
    まぁそもそも根強く残ってるのがゲーム開発部推しとデカい供給来そうなゲヘナ推しくらいだけどな

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:54:12

    >>70

    管理人がスレ乱立してるバカのIPをBANすればいいのにしないのは問題じゃないんですかね

    片っ端から通報してもそれだけじゃ消さないじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:55:44

    >>72

    IP変え放題だからあまり意味無かったりするのがあにまんクオリティ

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:56:15

    >>71

    昨日のアル粘着アンチスレにも似たようなレスあった

    荒らししてる人って同一人物なん?

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:57:19

    >>73

    プロバイダ規制したらどんな惨状になるかな…くひひ

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 15:57:51

    >>74

    実際残ってるの>>71とスズミ推しイチカ推しくらいだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:02:57

    >>75

    それしたら更に過疎りそうだな

    こんなキャラヘイトばっかの掲示板過疎った方がいい?

    それはそう…

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:08:23

    OpenIDログイン者のみスレ立て出来るようにしてIDも全面表示すりゃいいんじゃね
    …どっかで似たようなのを見た気がするな

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:09:02

    >>78

    め、めぶ

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:10:42

    >>77

    自分がやばすぎる掲示板を覗いてしまっただけなのかもだけど、あにまんの民度はまだマシじゃねって思ってる自分は間違ってるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:15:39

    >>80

    政治やゲハに比べてマシは誉め言葉にはならんのよ

    え?違う?

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:18:35

    とにかくアク禁機能がほしい
    あにまんの仕様下でしかイキれないような荒らしはこれだけで機能停止するしスマホ何台も持ち出すような化け物相手でも対応できるようになる

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:21:36

    >>82

    機能追加はそりゃ欲しいが、肝心の管理人がアレじゃあ何も望めんのがね

    だからみんなここを離れて過疎ってるんだが

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 16:44:56

    逆に聞きたいけど半年以上推しが粘着されてわざわざ残る意味どこ
    ここ別にブルアカ最大のコミュニティとかでもなんでもないしそら離れるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:20:36

    1の別端末だよ
    外出てる間にまあスレ落ちてるか、と思ってたから生き残ってた方が予想外なんだよな
    正直立てた後の流れ考えてなかったし主的には困らないんだが…

    メインストーリーやキャラに付いて語りたい人には悪かったね

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:37:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:38:45

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:39:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:40:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:41:34

    >>1ッもう駄目やこのスレは見捨てよう

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:42:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:42:44

    >>86

    消されても貼り直すぞ!!


    どうせ自分で消してるんだろうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:43:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:43:43

    シンプル読みにくい

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:44:41

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:45:58

    基本的に自分の書いたレスは削除される・削除したら書き込み履歴から消えるから、こいつ自分の書いたレスメモってるんだよな絶対
    文の長さの割に投稿速度早いし

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:46:20

    僕のレス消しちゃやーやーなのって小学生かよ

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:47:23

    >>95

    俺は荒らしじゃない

    何故なら荒らしじゃないと思ってるから


    要約してやったぞ

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:48:08

    今どきの小学生ならもう少し理性はあるか
    ごめんよ小学生

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:48:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:48:54

    循環論法
    藁人形論法
    トーン・ポリシング

    凄いな論理的エラーと詭弁のフルコーラスだ

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:49:50

    こいついつもあにまんだけでブルアカ界隈全体を知った気になってるよな

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:49:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:51:06

    楽しみー

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:51:13

    >>103

    消されても同じ内容を投稿する荒らしがなんか言ってる

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:51:51

    >>103

    あなたのレスは素晴らしい

    ほかの奴らとは目の付け所が違う!

    しかも自分の意見が言えてすごい!

    ねこかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:52:07

    こいつ50代ってマジ?

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:52:13

    >>103

    金曜にやることがそれ?

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:54:02

    >>100

    君はストーリー読んでるのか?

    エイミとミカを間違えたのに

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 17:55:10

    >>103

    荒らす前に仕事探せ

    親が死んだらお前ごときの生活費なんて誰も払わんのだぞ

    親に払ってもらってるから荒らすにも通信費が掛かるの分からないだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:36:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:40:19

    >>111

    おもしれー男?発見

    金曜日の夕方なのにやること無いの?

    毎日が休日なタイプの人?

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 18:42:22

    >>111

    その弱.男しかいない終末掲示板に来て言うセリフがそれとか鏡見たこと無いんか?

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:47:41

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:48:45

    せんせぇ初心者相手らしいという前提で久々にキャラ名併記するけどさ
    ホルス(ホシノ)や巨頭オ(ヒナ)をバカにしてるコメントはX辺りには探せばあるが、それが通ると思ってここでやったらアンチ呼ばわりされるので一切禁止、嘲笑どころかきちがい行為する程度のジョークでもだめ、お前泣いちゃうだろうから
    肉道具(ミカ)はこの名前通りの肉道具、東山なんとか?ボイスを出すだけの無人格オナホとして扱う時のエロスレでは便器扱いでOK、というか道具呼ばわりしないと逆にアンチ扱いされるから周囲に合わせるように
    しかしメインストーリーで描かれている肉道具(ミカ)のクソ性格を否定する美化スレではそのノリでいくとこれもアンチ扱いされるから注意な
    一方でアコは場など関係なく性奴隷で狂った痴女として常時扱うように
    ユウカが便器として扱われることは少ないように思えるが代わりにロリコンデブである前提で話さないとアンチとされるから頭に入れとけ

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:50:23

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:52:23

    こうして見るとせんせぇの掟ってややこしくてめんどくさいな、そのくせ守るメリットが全くないという…
    ここのせんせぇが好きらしい言い回しを借りると、ブルーアーカイブという作品をそれこそ愚弄したものにしか見えないんだけどな
    キョロキョロして同調を得るのがせんせぇにとってブルアカコミュニティにおける全てらしいからしかたないのかね?こいつら何が楽しくて生きてるんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:53:47

    こういう話をすると必死に否定してくるせんせぇが出てくるかもしれないが、それでも真に受けちゃダメだぞ
    ここまで書いてきたことの通りの流れでここは動いてるからな
    脱エアプのスレ主として俺様のレス削除はせんせぇ(笑)としての第一歩と言えるが、それでも以上の話をふまえておかないとアンチ連呼されて泣いちゃうだろうから気をつけてな

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:53:55

    ここまで意味不明な文章を出力できるのは才能とかそういう次元を越えた異能だよ
    仮にAIに学習させても同じような文章は出せないと思うわ

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:55:36

    >>26

    同調得たくてやってるなんて俺様は言ったことねえなぁ、相変わらずせんせぇは常時寝ぼけてんな

    俺の考えもしない意見を聞きたいと普段は書いてるが、このスレに関してはにわかせんせぇ自称のスレ主にせんせぇのしきたりを教えてやってるだけだぞ

    ちょっとでも「外す」と他のせんせぇにアンチだと罵られるから辛かろうしなw


    >自分の落ち度で批判されてる

    何らかの妄想がお前の頭の中で展開されてるんだろうけどこっちには全くわからないっす

    せんせぇってこういうの多いよな、おそらくしょうもない内容だろうがとにかく手前の頭の中にだけあるものを相手も共有してると思い込んで話してくるやつ

    話聞いてやるから詳しく話せもこっちが水を向けてやっても説明できる能力も意思もねえから意思疎通できねえ

    それで文字だけのやりとりをする掲示板に出張ってくるのが意味わかんねえけどな、せんせぇに似合った施設にでも入ってそこの従業員とカタコト世間話でもしてりゃいいのに

    彼らも金もらってるんだからさすがに聞いてくれるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:56:55

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:57:10

    >>110

    きっと役所に届け出しないで年金を騙し取るんだよ

    書類をめんどくさがるし金蔓なくなるし

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:58:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:58:40

    ※コレに説明を理解するだけの能力と意思がないだけで説明はされています
    ※なんならコレ以外はみんな普通に理解していますがコレだけが理解できずに延々と粘着しているだけです

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:59:18

    また湧いてるよこのゴミ
    クスリでもやってんじゃないの

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 20:59:59

    >>119

    何か活用できる場所さえ用意できれば輝けると思うんだけどなこういうのは

    まぁ俺らの仕事じゃないけど

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:00:10

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:00:33

    >>126

    馬鹿すぎるから無理だと思うぞ

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:02:51

    なんでこの人せんせぇ呼びなの?
    いや他も突っ込むところいっぱいあるんだけどさ…

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:03:56

    >>123

    ストーリーどころか今目の前で行われてる掲示板のレスすら読めない人に言われてもね……

    3章ポストモーテムの話だよねって言われてたのに4章での後付け乙wとか言い出した時は真顔になったぞ

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:04:19

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:04:51

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:05:37

    >>129

    ふたば?だかでブルアカプレイヤーに使われる蔑称らしい>せんせぇ

    何と言うか、ちょっと色々と遅れてる感?を出そうとしたんじゃないかな(オブラートに包んだ表現)

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:06:50
  • 135二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:06:52

    >>131

    もうスレ画の話は終わってるって言われてるのも見えてないじゃん……

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:07:02

    >>131

    お前みたいなゴミがこの世に存在しなけりゃ普通に語ってただろうにな

    仕事にも行かず親の金で暮らしてコピペ連投しか出来ない癖にな

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:08:15

    >>133

    ふたばの文化とか知らない

    でもまぁ一応なんか由来はあったんだね、自分が遅れてるアピールするのはかなり意味不明だけど……

    ありがと

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:08:54

    別にブルアカプレイヤーが弱.男なのは否定しないが、それはそれとして「せんせぇ」くんがそれ以下なのは揺るがない事実なので精々頑張って自己PRしてくださいとしか言えん

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:10:34

    🐒、ホシュノ、肉ミカ、俺くん、そんでせんせぇとは随分節操の無い

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:11:16

    今ふたばって管理人機能不全でほぼ死んで無かったっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:11:55

    >>137

    いや、相手(ブルアカプレイヤー)が遅れてると示したい…もう言葉選ばずに言うなら知的○害者だろお前らwって嘲笑ってるつもりなんだと思われる

    人として最低なところまで落ちてるんで考えに入れなくていいよ、コハルがせんせぇ呼びしてくれるの可愛いねとでも思ってればよろしい

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:12:37

    そもそもこんな荒らしガン有利な場末の掲示板で
    しかも特定ののスレでしかイキれない時点で自殺した方がいいだよ
    生きてても害しかないんだから

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:12:59

    >>140

    そこは単にコイツが向こうが生きてる頃からこっち荒らしに来てる筋金入りってだけだよ

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:13:48

    >>134

    ただの埋め荒らしで草

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:13:59

    荒らし認定した相手の言葉尻捉えて遊ぶような奴しか居ないとかあにまんも堕ちたものだな そんなことよりナギサの尻を捕らえて遊べよ

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:14:06

    朝の4時頃にも誰も見てないホシュノスレで彼っぽいのが長文垂れ流してたけど一日中こんな事やってんだね
    異常者だよ

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:14:55

    >>141

    あぁ…うん、なるほど

    あれって恥を晒してるつもりじゃなくて貶してるつもりだったのね

    色々ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:15:02

    >>141

    コハルはかわいいけどこれに可愛さなんてない

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:15:05

    >>144

    一々反応する同類はっけ〜ん

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:16:23

    >>144

    「ただの埋め荒らし」にしたかった負け犬もようやっとるw

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:16:56

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:18:28

    >>151

    もう別のスレ立ててレスバでもしたら?

    1人で200まで埋めたら誰も反論する奴なんていないぞ

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:19:41

    あんだけ外に出したらいけない概念を何も考えず出していったブルアカ教室がバカなのは事実では?

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:23:50

    >>143

    どうせログ保管庫の漁ってるだけだろ 向こうで通用するとは思えん

    負けて逃げて来たのかも知れんが

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:26:34

    >>154

    人生負け続けてやっと自演し放題のあにまんでマウントが取れると思ってる残念な子なんだ

    案外リアルだとイジメられてるんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:28:22

    >>134

    時間帯と反応的に↑で埋め荒らしに負けて逃げて来てるのかコイツ>>1…救い難いな

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:29:24

    教室とやらで存分に語ればいいのに何故態々負けに来るのか

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:31:50

    シナリオ愚弄したいなら素直にそう言えばいいのに…

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:35:06

    シナリオ愚弄したい割に大して読んでねえんだよなぁ
    読み方も下手だし

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:39:08

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:39:59

    >>23

    の文章を見るに「本日の荒らしくん」は「キャラクターを先鋭化したり過度に誇張する昨今の風潮に物申す()」ってのがしたいんだろうけど内輪ネタの極みみてぇなこの場所でそれやっても「空気嫁ないアホ」で終わりなんよ 公式漫画の米欄とかでやってきたら如何?

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:43:41

    >>159

    ぶっちゃけ全く読んでないと思うぞ

    間違え方がwikiだけ読んで知った気になってるヤツのそれ過ぎる

  • 163二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:47:16

    シナリオに「読み方」とか言い出す連中もだいぶアレだな… 何?斜め読みすると行間が読める的な?

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:50:12

    >>163

    エイミとミカを間違えちゃいけないとかそういう所かな

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:50:13

    >>163

    シナリオについて話したいのなら流し読みじゃなくちゃんと読もうってだけの話よ

    例に出てるやつはそれすらしてないから馬鹿にされてる馬鹿なだけ

  • 166二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:52:55

    構造的脚本(シナリオ)とそれに伴う物語(ストーリー)の違いが理解出来んからこんなとこに逃げ込む羽目になるんだろうなってのは察した

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 21:57:50

    >>134

    あぁなんだ例の乱立&保守野郎、知らない間に埋め立てられた上に逃げたんか ザマァないなwww


    んで思い通りにならんから駄々捏ねて「ブルアカ民は低脳!!ブルアカ民は無能!!」って騒いでんの?しょーもな

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:10:42

    論理的エラーや詭弁とか言ってるレスもあるけど少なくとも残ってるレスや画像からはそこまで高度なモノは見受けられない(強いて言えば無価値な正論や無意味な常識的見地くらいか)から、やっぱ荒らしくんの自己陶酔っぽいな 嫌味や皮肉で「(その執着はある意味)凄い」と言われるのを本気にしてるとか?哀れ過ぎる

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/12(金) 22:11:36

    ↑ここまで>>1の自演

    ↓ここから>>1の自演

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:33:48

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:34:49

    せんせぇ初心者相手らしいという前提で久々にキャラ名併記するけどさ
    ホルス(ホシノ)や巨頭オ(ヒナ)をバカにしてるコメントはX辺りには探せばあるが、それが通ると思ってここでやったらアンチ呼ばわりされるので一切禁止、嘲笑どころかきちがい行為する程度のジョークでもだめ、お前泣いちゃうだろうから
    肉道具(ミカ)はこの名前通りの肉道具、東山なんとか?ボイスを出すだけの無人格オナホとして扱う時のエロスレでは便器扱いでOK、というか道具呼ばわりしないと逆にアンチ扱いされるから周囲に合わせるように
    しかしメインストーリーで描かれている肉道具(ミカ)のクソ性格を否定する美化スレではそのノリでいくとこれもアンチ扱いされるから注意な
    一方でアコは場など関係なく性奴隷で狂った痴女として常時扱うように
    ユウカが便器として扱われることは少ないように思えるが代わりにロリコンデブである前提で話さないとアンチとされるから頭に入れとけ

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:35:52

    リオはハゲのご機嫌を損ねたことへの反省としておっぱいについてセクハラされる懺悔オナホとして存在が許され
    ナギサも同じくハゲのご機嫌を損ねた罪を犯した疑心暗鬼のイカレ女だから、常時イカれた行動をとるネタキャラとみなさなければならない
    去年の水着でオナホとして利用してやろうという流れもできたようだから、嘲笑ってばかりいないで適宜猥談の対象とするように

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:36:52

    こうして見るとせんせぇの掟ってややこしくてめんどくさいな、そのくせ守るメリットが全くないという…
    ここのせんせぇが好きらしい言い回しを借りると、ブルーアーカイブという作品をそれこそ愚弄したものにしか見えないんだけどな
    キョロキョロして同調を得るのがせんせぇにとってブルアカコミュニティにおける全てらしいからしかたないのかね?こいつら何が楽しくて生きてるんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:37:54

    こういう話をすると必死に否定してくるせんせぇが出てくるかもしれないが、それでも真に受けちゃダメだぞ
    ここまで書いてきたことの通りの流れでここは動いてるからな
    脱エアプのスレ主として俺様のレス削除はせんせぇ(笑)としての第一歩と言えるが、それでも以上の話をふまえておかないとアンチ連呼されて泣いちゃうだろうから気をつけてな

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:38:54

    >>26

    同調得たくてやってるなんて俺様は言ったことねえなぁ、相変わらずせんせぇは常時寝ぼけてんな

    俺の考えもしない意見を聞きたいと普段は書いてるが、このスレに関してはにわかせんせぇ自称のスレ主にせんせぇのしきたりを教えてやってるだけだぞ

    ちょっとでも「外す」と他のせんせぇにアンチだと罵られるから辛かろうしなw


    >自分の落ち度で批判されてる

    何らかの妄想がお前の頭の中で展開されてるんだろうけどこっちには全くわからないっす

    せんせぇってこういうの多いよな、おそらくしょうもない内容だろうがとにかく手前の頭の中にだけあるものを相手も共有してると思い込んで話してくるやつ

    話聞いてやるから詳しく話せもこっちが水を向けてやっても説明できる能力も意思もねえから意思疎通できねえ

    それで文字だけのやりとりをする掲示板に出張ってくるのが意味わかんねえけどな、せんせぇに似合った施設にでも入ってそこの従業員とカタコト世間話でもしてりゃいいのに

    彼らも金もらってるんだからさすがに聞いてくれるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:39:54

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:41:08

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:42:12

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:44:57

    相変わらず読み難くて目が滑るなぁ
    これくらい読みやすい文章を書けるようにならないものか

    削除されたのに同じ内容を書き込まずにいられないのは何なのか
    「同調して欲しいだけなんだろう」「自分は間違ってないと言って欲しいんだろう」
    よく他人に向けてこう語っているが、その実誰よりもこういった評価を求めているからこそ削除されたという事実を認められず"無かったこと"にしようとひたすら再掲を繰り返しているんだろう
    削除されたという時点でこのスレにおいては間違った意見でしかなく、それが受け入れられないなら自分でスレを立ててそこで語ればいいのに出来ない
    誰も来ないのが、同調されないのが、認められないのが怖いから
    他人を罵るその言葉は自分が何より恐れて嫌う状況を他者へと転嫁している逃げ口上に過ぎなかったというわけだ

  • 180二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:45:42

    すご、よく喋るね
    1分ごとに何か言ってるやん

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:46:19

    遠投で埋め立て自体は前からやってたけど最近は本当にそれしかやらんくなったね
    この半年か1年くらいの間に退化し過ぎや

  • 182二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:47:35

    >>34

    文芸って何?同人イベ?

    シミコに裏で見下されハゲにこうなったらとバカにされてたんだがね、で開発こそ無成長の「疑心暗鬼」女の天丼だろうに

    成長も何もナギサが最もまともに描かれていたのはエデン条約編だよ、あの程度の稚拙なストーリーでもな

    つうかさあ…おもしれー女扱いもそうだが何様だよヨワオって話だわ、せんせぇのアバターたるクソハゲなんて生徒の大半より幼稚なゴミじゃねえか

  • 183二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:47:50

    さっさと埋めて終わりにしよう
    まじでどうしてこんな人間になってしまったんだ

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:48:09

    脳みそ退化したんだろ、荒らししかしてないんだからそら退化する

  • 185二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:48:41

    同じ話を何度も繰り返すのはボケ老人っぽい

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:51:17

    >>182

    ゴミが喋った!

  • 187二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:51:45

    荒らし自体不快だけどこの人が生徒の名前呼ぶの気持ち悪い
    さらに不快

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:52:03

    親の年金で生活しながら掲示板を荒らす引きこもり初老ニートってところか

  • 189二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:54:14

    レスの貼り直しも今回か次で終わりかね
    俺様が出てきて以降は俺様のことで頭がいっぱいです~ってレスかスレ埋めくらいにしかならんクソみたいな無内容同調レスだけなんだろうな
    せんせぇはブルアカに興味無いしブルアカの内容知らんし話せる知能もねえから
    その無内容同調レスも基本キャラを見下す内容ばかりだとレスつけた範囲でも想像できる

  • 190二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:54:28

    >>187

    安心しろ、人間の言葉を使ってるだけでキモいって思ってるし

    こんなゴミが生きてるってだけでキモいとも思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:54:31

    同情はしないけど
    この人にもなんかあったんかな

  • 192二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:55:22

    >>191

    何も無いからこうなった

  • 193二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:55:27

    それとも親しみのつもりでキャラを嘲笑ってんのか?ヨワオに親しみ持たれても相手は嫌悪感しかねえし傍から見てもキショいだけだろw自分を知れよせんせぇ
    ヨワオなんて単純作業が基本のカスな繰り返しを仕事と呼んで毎日過ごしてるんだろうが、その作業場にもその場の女に無駄に馴れ馴れしい汚ねぇおっさんジジイがいるだろ?せんせぇ自身もそうかもしれんがお前らのやってることはそれってこった、どこまでも汚物
    そんなんだからブルアカ界隈は肥溜め扱いされんだよ、まあ実際肥溜めなんだけどな

  • 194二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:55:55

    そろそろ寝るか…♠

  • 195二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:56:42

    >>193

    お前がこの世に居なけりゃ平和だったよ

    さっさと人生終わらせろ

  • 196二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:56:43

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:56:52

    >>189

    >>193

    まじ病院行きな、何が見えてたらそんな発言できるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:57:13

    何というか一日中こんな事やってんだからさぞ素晴らしい人生を送ってるんでしょうね

  • 199二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:57:34

    >>189

    >>レスの貼り直しも


    言質取りました

    つまり🐒指摘コピペを何度貼り直しても正当ということですね

  • 200二次元好きの匿名さん26/06/13(土) 00:57:45

    このレスは削除されています

スレッドは6/13 02:57頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません