相手ライフ30点、自分ライフ9点です。 全クリーチャーで攻撃すれば勝てる状況で、対戦相手も負けを覚悟しましたが攻撃した瞬間に攻撃プレイヤーが死にました。全プレイヤー何もしていないのになぜ? 自分のダイスで死ぬとは思わなかったよ…。 しかしうちの地下街は良くコジレックさん出ますね。