| レス送信モード |
|---|
『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』 第20話「超決戦! ウルトラ10勇士!! 絆の章」感想スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無題Name名無し 26/06/07(日)00:20:30 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3105002そうだねx4 1780759230112.jpg-(191723 B) これブレーザー・アーク・オメガでチームを組む伏線だったりする? |
| … | 2無題Name名無し 26/06/07(日)00:28:27 IP:126.208.*(bbtec.net)No.3105003そうだねx1このままだとニュージェネスターズではガメドン怪獣形態は出そうにない気がする |
| … | 3無題Name名無し 26/06/07(日)00:37:42 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3105005そうだねx2 1780760262463.webp-(31800 B) 凄く細かいけど手錠付けたままで |
| … | 4無題Name名無し 26/06/07(日)01:23:15 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3105011そうだねx2>凄く細かいけど手錠付けたままで |
| … | 5無題Name名無し 26/06/07(日)01:37:38 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.3105014+初見時はゼロ師匠に稽古つけてもらってる先輩二人に嫉妬してたZさん |
| … | 6無題Name名無し 26/06/07(日)07:11:51 IP:144.91.*(lan-do.ne.jp)No.3105027そうだねx1ゼット「ウルトラ10勇士と呼ぶでございますよ」 |
| … | 7無題Name名無し 26/06/07(日)08:47:14 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3105034+放送はあと3回くらい? |
| … | 8無題Name名無し 26/06/07(日)09:15:36 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3105042そうだねx1>ゼット「ウルトラ10勇士と呼ぶでございますよ」 |
| … | 9無題Name名無し 26/06/07(日)09:31:57 IP:123.218.*(ocn.ne.jp)No.3105052そうだねx3>放送はあと3回くらい |
| … | 10無題Name名無し 26/06/07(日)09:59:25 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3105068そうだねx1>歌とか欲しいよね |
| … | 11無題Name名無し 26/06/07(日)10:29:28 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3105127そうだねx4 1780795768568.jpg-(68898 B) 無印Sともにギンガに出てくるウルトラマンはタロウを含めて今でいう並行同位体だと思ってたのにこの映画のこのゼロの発言で少なくともタロウは本人だったことになって色々分からなくなった |
| … | 12無題Name名無し 26/06/07(日)10:31:13 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3105131そうだねx1新撮パートにメビウス出るのは最終回かな |
| … | 13無題Name名無し 26/06/07(日)12:48:14 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3105206+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14無題Name名無し 26/06/07(日)12:48:37 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3105207そうだねx2 1780804117230.webp-(85364 B) >放送はあと3回くらい |
| … | 15無題Name名無し 26/06/07(日)12:50:44 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3105209そうだねx11UPGのメンバーが悪夢を見るシーンは、スーパー戦隊映画のノリっぽいなって思った。 |
| … | 16無題Name名無し 26/06/07(日)13:11:07 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.3105218そうだねx3新撮パートはゼットキラーと戦うらしい |
| … | 17無題Name名無し 26/06/07(日)14:16:12 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3105251そうだねx9 1780809372234.jpg-(28376 B) ちゃんとサーガの出来事を反映させてる地味に好きなシーン |
| … | 18無題Name名無し 26/06/07(日)14:40:22 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3105261そうだねx9恐らくヒカルとショウの修行シーンと悪夢を克服するシーンは坂本監督が本来の脚本だと無かったけど尺足りないから追加したって部分かな? |
| … | 19無題Name名無し 26/06/08(月)21:29:29 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3105815そうだねx3>恐らくヒカルとショウの修行シーンと悪夢を克服するシーンは坂本監督が本来の脚本だと無かったけど尺足りないから追加したって部分かな? |
| … | 20無題Name名無し 26/06/08(月)21:35:36 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3105816そうだねx5今回見直して自分がいかにこの映画の記憶を美化していたか身に染みた |
| … | 21無題Name名無し 26/06/08(月)22:53:31 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3105837そうだねx5悪夢パートは中野さんが脚本を担当してる所なんだけど割りとやってることは同じく脚本を担当した田口監督の劇場版オーブと似たような感じなんだなと今見返して気づく |
| … | 22無題Name名無し 26/06/08(月)22:57:25 IP:202.247.*(ipv4)No.3105838+>恐らくヒカルとショウの修行シーンと悪夢を克服するシーンは坂本監督が本来の脚本だと無かったけど尺足りないから追加したって部分かな? |
| … | 23無題Name名無し 26/06/09(火)00:03:57 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.3105856そうだねx1>無印Sともにギンガに出てくるウルトラマンはタロウを含めて今でいう並行同位体だと思ってたのにこの映画のこのゼロの発言で少なくともタロウは本人だったことになって色々分からなくなった |
| … | 24無題Name名無し 26/06/09(火)01:14:37 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3105862そうだねx3>銀河伝説で整理されてからはその手のややこしい設定は避けてる印象あるな |
| … | 25無題Name名無し 26/06/09(火)01:16:06 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3105863そうだねx6>ちゃんとサーガの出来事を反映させてる地味に好きなシーン |
| … | 26無題Name名無し 26/06/09(火)07:47:23 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.3105892そうだねx4>今回見直して自分がいかにこの映画の記憶を美化していたか身に染みた |
| … | 27無題Name名無し 26/06/09(火)07:55:21 IP:119.25.*(zaq.ne.jp)No.3105893そうだねx5客演ウルトラマンのタイプチェンジもだけど |
| … | 28無題Name名無し 26/06/09(火)12:46:35 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3105942+>だとすると無印ギンガの頃は宇宙警備隊はもちろん大半のウルトラマンが人形状態だったってことかよ |
| … | 29無題Name名無し 26/06/09(火)17:37:43 IP:153.136.*(ocn.ne.jp)No.3106004そうだねx1 1780994263458.jpg-(328469 B) 「ウルトラマン」トレカ 中国版の発売休止を発表 中国で爆発的な人気も…「深くお詫び」 |
| … | 30無題Name名無し 26/06/09(火)18:03:23 IP:27.230.*(ipv4)No.3106013そうだねx2>十勇士は当時は基本形態一択でパンチキックしかしない雑な客演を破り、主人公以外も原作通り様々な能力を使うのが高評価ポイントだったけど今となってはってのもあるかな |
| … | 31無題Name名無し 26/06/09(火)18:17:10 IP:27.230.*(ipv4)No.3106022そうだねx4>>恐らくヒカルとショウの修行シーンと悪夢を克服するシーンは坂本監督が本来の脚本だと無かったけど尺足りないから追加したって部分かな? |
| … | 32無題Name名無し 26/06/09(火)21:44:15 IP:123.218.*(ocn.ne.jp)No.3106095そうだねx5 1781009055570.jpg-(704700 B) いつもなら誰かが情報流してくれそうだったけど無かったので7日に放送したピッカルチャーって番組がウルトラマン特集だった。 |
| … | 33無題Name名無し 26/06/09(火)23:36:08 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3106130+>>無印Sともにギンガに出てくるウルトラマンはタロウを含めて今でいう並行同位体だと思ってたのにこの映画のこのゼロの発言で少なくともタロウは本人だったことになって色々分からなくなった |
| … | 34無題Name名無し 26/06/09(火)23:37:26 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3106132そうだねx3>でもその後の出てくる主要ウルトラ戦士全員がタイプチェンジとか使ってくれるようなニュージェネ映画は武居監督監督が劇場版ルーブ撮るまでだとほぼ坂本監督担当の映画ばかりだったよね |
| … | 35無題Name名無し 26/06/10(水)01:20:57 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.3106149そうだねx4 1781022057190.jpg-(87324 B) >でも確か10勇士の公開前の情報で平成ウルトラマンはスパークドールズではなくそれぞれの宇宙から来た本人って説明があったからやっぱりギンガに出てきたウルトラマンはタロウ以外はスパークドールズだったんだと思う |
| … | 36無題Name名無し 26/06/10(水)07:57:41 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3106167そうだねx3 1781045861152.jpg-(171595 B) >スパークドールズも素直に歴代キャラ本人と見ていいんじゃないかと思うんだけどな |
| … | 37無題Name名無し 26/06/10(水)07:59:37 IP:180.52.*(ocn.ne.jp)No.3106168そうだねx4>>スパークドールズも素直に歴代キャラ本人と見ていいんじゃないかと思うんだけどな |
| … | 38無題Name名無し 26/06/10(水)08:03:33 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3106170そうだねx2>あれはたぶん列伝時空のほうが本編時空とはずれた存在だからああいう紹介になってる |
| … | 39無題Name名無し 26/06/10(水)08:20:41 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.3106172そうだねx4>>十勇士は当時は基本形態一択でパンチキックしかしない雑な客演を破り、主人公以外も原作通り様々な能力を使うのが高評価ポイントだったけど今となってはってのもあるかな |
| … | 40無題Name名無し 26/06/10(水)08:45:25 IP:133.106.*(ipv4)No.3106175そうだねx6>No.3106168 |
| … | 41無題Name名無し 26/06/10(水)14:52:17 IP:217.178.*(transix.jp)No.3106235+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 42無題Name名無し 26/06/10(水)15:15:54 IP:60.67.*(bbtec.net)No.3106241そうだねx7来た我でのゼロ達は出番一瞬だったけどテレビで客演した時にタイプチェンジ、マックスギャラクシー、メタフィールド等見せてくれたから気にならなかったわ |
| … | 43無題Name名無し 26/06/10(水)22:07:40 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3106406そうだねx8 1781096860098.jpg-(81066 B) 坂本監督はゼロの生みの親で育ての親はアベ監督とおか監督って風潮あるけど、10勇士以降のニュージェネの兄貴分としてのゼロの育ての親は実質坂本監督が主導だと思ってる |
| … | 44無題Name名無し 26/06/11(木)13:31:01 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.3106540そうだねx5>エックスオーブジードの3作だけなのにほぼとは? |
| … | 45無題Name名無し 26/06/11(木)14:34:30 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.3106548そうだねx4>坂本監督はゼロの生みの親で育ての親はアベ監督とおか監督って風潮あるけど、10勇士以降のニュージェネの兄貴分としてのゼロの育ての親は実質坂本監督が主導だと思ってる |
| … | 46無題Name名無し 26/06/11(木)15:17:18 IP:61.25.*(home.ne.jp)No.3106555そうだねx4>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた |
| … | 47無題Name名無し 26/06/11(木)15:31:35 IP:60.111.*(bbtec.net)No.3106562そうだねx2おやおやいつもの坂本アンチじゃん |
| … | 48無題Name名無し 26/06/11(木)15:41:19 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3106565そうだねx5>>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた |
| … | 49無題Name名無し 26/06/11(木)18:13:38 IP:27.230.*(ipv4)No.3106586そうだねx5>>>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた |
| … | 50無題Name名無し 26/06/11(木)18:17:14 IP:27.230.*(ipv4)No.3106587そうだねx6 1781169434452.jpg-(68756 B) >>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた |
| … | 51無題Name名無し 26/06/11(木)18:51:41 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3106593そうだねx3>上のコメントもそうだけどやたら坂本監督を持ち上げようとする勢力がいるんだよなふたばって |
| … | 52無題Name名無し 26/06/11(木)19:20:58 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3106602そうだねx10今の本人の言動とか振る舞いは置いておいて本当の意味で産みの親なのは岡部Pだけどな |
| … | 53無題Name名無し 26/06/11(木)20:18:29 IP:126.158.*(panda-world.ne.jp)No.3106614そうだねx4>No.3106593 |
| … | 54無題Name名無し 26/06/11(木)20:32:25 IP:60.71.*(bbtec.net)No.3106623そうだねx2>生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた |
| … | 55無題Name名無し 26/06/11(木)20:35:32 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3106625そうだねx3 1781177732590.jpg-(29219 B) >今の本人の言動とか振る舞いは置いておいて本当の意味で産みの親なのは岡部Pだけどな |
| … | 56無題Name名無し 26/06/12(金)00:49:37 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3106682そうだねx4>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた |
| … | 57無題Name名無し 26/06/12(金)06:41:23 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3106689そうだねx1>今の本人の言動とか振る舞いは置いておいて本当の意味で産みの親なのは岡部Pだけどな |
| … | 58無題Name名無し 26/06/12(金)23:58:51 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.3106804+>>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた |