特撮@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1780741309919.jpg-(230005 B)
230005 B無題Name名無し26/06/06(土)19:21:49 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3104904そうだねx1 13日10:22頃消えます
『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』 第20話「超決戦! ウルトラ10勇士!! 絆の章」感想スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無題Name名無し 26/06/07(日)00:20:30 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3105002そうだねx4
    1780759230112.jpg-(191723 B)
191723 B
これブレーザー・アーク・オメガでチームを組む伏線だったりする?
2無題Name名無し 26/06/07(日)00:28:27 IP:126.208.*(bbtec.net)No.3105003そうだねx1
このままだとニュージェネスターズではガメドン怪獣形態は出そうにない気がする
3無題Name名無し 26/06/07(日)00:37:42 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3105005そうだねx2
    1780760262463.webp-(31800 B)
31800 B
凄く細かいけど手錠付けたままで
コレ一体どうやって上着脱いだんだろ?
しかもこの後はまた着てるし
4無題Name名無し 26/06/07(日)01:23:15 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3105011そうだねx2
>凄く細かいけど手錠付けたままで
>コレ一体どうやって上着脱いだんだろ?
>しかもこの後はまた着てるし
その点はイベントでキャストや監督もセルフツッコミしてるけどノリと勢いで細かいことは気にしない感じだそう
5無題Name名無し 26/06/07(日)01:37:38 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.3105014+
初見時はゼロ師匠に稽古つけてもらってる先輩二人に嫉妬してたZさん
今回は語るほうに回ったが、まだ嫉妬してた
6無題Name名無し 26/06/07(日)07:11:51 IP:144.91.*(lan-do.ne.jp)No.3105027そうだねx1
ゼット「ウルトラ10勇士と呼ぶでございますよ」

でも今後このチームの組み合わせの出番ってないだろうなぁ
7無題Name名無し 26/06/07(日)08:47:14 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3105034+
放送はあと3回くらい?
8無題Name名無し 26/06/07(日)09:15:36 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3105042そうだねx1
>ゼット「ウルトラ10勇士と呼ぶでございますよ」
>でも今後このチームの組み合わせの出番ってないだろうなぁ
歌とか欲しいよね
9無題Name名無し 26/06/07(日)09:31:57 IP:123.218.*(ocn.ne.jp)No.3105052そうだねx3
>放送はあと3回くらい
フィギュア王だど次回の10勇士完結ともう1話の二回ってあった。
最終回は新規撮影が多そうな感じっぽいから楽しみ。
(間違ってたらゴメン)
10無題Name名無し 26/06/07(日)09:59:25 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3105068そうだねx1
>歌とか欲しいよね

我ら、ウルトラ10勇士ィ~♪
11無題Name名無し 26/06/07(日)10:29:28 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3105127そうだねx4
    1780795768568.jpg-(68898 B)
68898 B
無印Sともにギンガに出てくるウルトラマンはタロウを含めて今でいう並行同位体だと思ってたのにこの映画のこのゼロの発言で少なくともタロウは本人だったことになって色々分からなくなった
12無題Name名無し 26/06/07(日)10:31:13 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3105131そうだねx1
新撮パートにメビウス出るのは最終回かな
13無題Name名無し 26/06/07(日)12:48:14 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3105206+
書き込みをした人によって削除されました
14無題Name名無し 26/06/07(日)12:48:37 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3105207そうだねx2
    1780804117230.webp-(85364 B)
85364 B
>放送はあと3回くらい
テオが7月4日放送開始と発表されてるので後3回
28日はテオの事前番組だと思うので実質は後2回?
次回10勇士完結なら残り1話はなんだろ?
15無題Name名無し 26/06/07(日)12:50:44 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3105209そうだねx11
UPGのメンバーが悪夢を見るシーンは、スーパー戦隊映画のノリっぽいなって思った。
16無題Name名無し 26/06/07(日)13:11:07 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.3105218そうだねx3
新撮パートはゼットキラーと戦うらしい
本編パートは今期ではまだ特集されてないXとR/Bの映像を流すんじゃないかな?(特にXは60周年ティガ30周年と合わせてきたわれ流しそう)
17無題Name名無し 26/06/07(日)14:16:12 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3105251そうだねx9
    1780809372234.jpg-(28376 B)
28376 B
ちゃんとサーガの出来事を反映させてる地味に好きなシーン
18無題Name名無し 26/06/07(日)14:40:22 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3105261そうだねx9
恐らくヒカルとショウの修行シーンと悪夢を克服するシーンは坂本監督が本来の脚本だと無かったけど尺足りないから追加したって部分かな?
修行はともかく悪夢の方は丸々無くても成立するし
19無題Name名無し 26/06/08(月)21:29:29 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3105815そうだねx3
>恐らくヒカルとショウの修行シーンと悪夢を克服するシーンは坂本監督が本来の脚本だと無かったけど尺足りないから追加したって部分かな?
>修行はともかく悪夢の方は丸々無くても成立するし
特訓シーンと悪夢を克服する場面は元々脚本にあってそれが尺足りないかったからアクションを増々にして60分に収めてくれたと脚本家が小冊子で答えてるから恐らく生身アクションの類
20無題Name名無し 26/06/08(月)21:35:36 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3105816そうだねx5
今回見直して自分がいかにこの映画の記憶を美化していたか身に染みた
21無題Name名無し 26/06/08(月)22:53:31 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3105837そうだねx5
悪夢パートは中野さんが脚本を担当してる所なんだけど割りとやってることは同じく脚本を担当した田口監督の劇場版オーブと似たような感じなんだなと今見返して気づく
22無題Name名無し 26/06/08(月)22:57:25 IP:202.247.*(ipv4)No.3105838+
>恐らくヒカルとショウの修行シーンと悪夢を克服するシーンは坂本監督が本来の脚本だと無かったけど尺足りないから追加したって部分かな?
>修行はともかく悪夢の方は丸々無くても成立するし
一緒に見に行った友人がこの辺りのシーンで「トイレタイム」って小声で呟いてトイレ行ってて笑った
23無題Name名無し 26/06/09(火)00:03:57 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.3105856そうだねx1
>無印Sともにギンガに出てくるウルトラマンはタロウを含めて今でいう並行同位体だと思ってたのにこの映画のこのゼロの発言で少なくともタロウは本人だったことになって色々分からなくなった
銀河伝説で整理されてからはその手のややこしい設定は避けてる印象あるな
単にオリジナルのウルトラマン達が降星町に流れ着いたってだけなんだろう
24無題Name名無し 26/06/09(火)01:14:37 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3105862そうだねx3
>銀河伝説で整理されてからはその手のややこしい設定は避けてる印象あるな
>単にオリジナルのウルトラマン達が降星町に流れ着いたってだけなんだろう
だとすると無印ギンガの頃は宇宙警備隊はもちろん大半のウルトラマンが人形状態だったってことかよ
ウルトラシリーズ史上ダントツでやばい状況じゃねーか
25無題Name名無し 26/06/09(火)01:16:06 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3105863そうだねx6
>ちゃんとサーガの出来事を反映させてる地味に好きなシーン
メイキングだとこの後にムサシが「ゼロ!やはり来てくれたんだね!」って台詞があったのよな
なんでカットしたんだ
26無題Name名無し 26/06/09(火)07:47:23 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.3105892そうだねx4
>今回見直して自分がいかにこの映画の記憶を美化していたか身に染みた
まあ分割で見ると1週間クールタイム入ってテンション下がるしね
映画ではつまらないシーン挟んでも数十分後のクライマックスで帳消しに出来ても分割じゃそうは行かないし
あと当然30分で纏まる前提の作りじゃないから最初の掴みやクライマックスの無い中編は特に盛り上がりに欠ける
十勇士は当時は基本形態一択でパンチキックしかしない雑な客演を破り、主人公以外も原作通り様々な能力を使うのが高評価ポイントだったけど今となってはってのもあるかな
27無題Name名無し 26/06/09(火)07:55:21 IP:119.25.*(zaq.ne.jp)No.3105893そうだねx5
客演ウルトラマンのタイプチェンジもだけど
そのウルトラマンのBGMをアレンジ込みとはいえ使えてるのも革新的だったよね
28無題Name名無し 26/06/09(火)12:46:35 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3105942+
>だとすると無印ギンガの頃は宇宙警備隊はもちろん大半のウルトラマンが人形状態だったってことかよ
>ウルトラシリーズ史上ダントツでやばい状況じゃねーか
怪獣や宇宙人も人形になってたから強制休戦状態だったんじゃないか
29無題Name名無し 26/06/09(火)17:37:43 IP:153.136.*(ocn.ne.jp)No.3106004そうだねx1
    1780994263458.jpg-(328469 B)
328469 B
「ウルトラマン」トレカ 中国版の発売休止を発表 中国で爆発的な人気も…「深くお詫び」
6/9(火) 16:05配信 スポニチアネックス

ウルトラマンの日に発売予定のトレカブースターパック第8弾『絆、重なる時』以降の簡体字版の発売を休止…
こないだの契約満了判決でいい方向に行くかと思ったのに
どうして…
いやまあBOX特典がベムラーだしたぶんシークレットのシリアルナンバー入りカードが初代マンで
向こうでの扱いがまだ係争中だからとかそんなせいだろうけど
(スレ立てるほどでもないと思ったので便乗失礼)
30無題Name名無し 26/06/09(火)18:03:23 IP:27.230.*(ipv4)No.3106013そうだねx2
>十勇士は当時は基本形態一択でパンチキックしかしない雑な客演を破り、主人公以外も原作通り様々な能力を使うのが高評価ポイントだったけど今となってはってのもあるかな
でもその後の出てくる主要ウルトラ戦士全員がタイプチェンジとか使ってくれるようなニュージェネ映画は武居監督監督が劇場版ルーブ撮るまでだとほぼ坂本監督担当の映画ばかりだったよね
31無題Name名無し 26/06/09(火)18:17:10 IP:27.230.*(ipv4)No.3106022そうだねx4
>>恐らくヒカルとショウの修行シーンと悪夢を克服するシーンは坂本監督が本来の脚本だと無かったけど尺足りないから追加したって部分かな?
>>修行はともかく悪夢の方は丸々無くても成立するし
>一緒に見に行った友人がこの辺りのシーンで「トイレタイム」って小声で呟いてトイレ行ってて笑った
このシーンに関しては元々オタク向きではなく、対象年齢層の子供たちが戦闘パートはともかくドラマパートになると集中力が切れるから、子供でも取っ付きやすいギャグシーンや共感を持てる話を差し込む事でドラマパートを退屈させないという配慮で、実際に子供向け映画の子供層の反応をモニタリングしたうえで差し込んだそう
32無題Name名無し 26/06/09(火)21:44:15 IP:123.218.*(ocn.ne.jp)No.3106095そうだねx5
    1781009055570.jpg-(704700 B)
704700 B
いつもなら誰かが情報流してくれそうだったけど無かったので7日に放送したピッカルチャーって番組がウルトラマン特集だった。
ゲストが龍臣プロだったりインタビューでの一般人の回答が結構マニアックだったりと面白かった。
辻本監督のテオに関するインタビューもあって、その中でZち続きテオのどこかでまた愛犬の看板が出るって言ってたので楽しみ。
33無題Name名無し 26/06/09(火)23:36:08 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3106130+
>>無印Sともにギンガに出てくるウルトラマンはタロウを含めて今でいう並行同位体だと思ってたのにこの映画のこのゼロの発言で少なくともタロウは本人だったことになって色々分からなくなった
>銀河伝説で整理されてからはその手のややこしい設定は避けてる印象あるな
>単にオリジナルのウルトラマン達が降星町に流れ着いたってだけなんだろう
でも確か10勇士の公開前の情報で平成ウルトラマンはスパークドールズではなくそれぞれの宇宙から来た本人って説明があったからやっぱりギンガに出てきたウルトラマンはタロウ以外はスパークドールズだったんだと思う
34無題Name名無し 26/06/09(火)23:37:26 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3106132そうだねx3
>でもその後の出てくる主要ウルトラ戦士全員がタイプチェンジとか使ってくれるようなニュージェネ映画は武居監督監督が劇場版ルーブ撮るまでだとほぼ坂本監督担当の映画ばかりだったよね
きたわれだとティガは全タイプ出てたよね
TVで客演したウルトラマンたちはあくまでおまけだったし
35無題Name名無し 26/06/10(水)01:20:57 IP:112.70.*(eonet.ne.jp)No.3106149そうだねx4
    1781022057190.jpg-(87324 B)
87324 B
>でも確か10勇士の公開前の情報で平成ウルトラマンはスパークドールズではなくそれぞれの宇宙から来た本人って説明があったからやっぱりギンガに出てきたウルトラマンはタロウ以外はスパークドールズだったんだと思う
それは「無印時代と違って誰かのウルトライブじゃない」って意味でしょう
スパークドールズも素直に歴代キャラ本人と見ていいんじゃないかと思うんだけどな
36無題Name名無し 26/06/10(水)07:57:41 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3106167そうだねx3
    1781045861152.jpg-(171595 B)
171595 B
>スパークドールズも素直に歴代キャラ本人と見ていいんじゃないかと思うんだけどな

でもジャンナインは本人でなく、現在で言う平行同位体って総集編系の番組で説明されてなかったっけ?
37無題Name名無し 26/06/10(水)07:59:37 IP:180.52.*(ocn.ne.jp)No.3106168そうだねx4
>>スパークドールズも素直に歴代キャラ本人と見ていいんじゃないかと思うんだけどな
>でもジャンナインは本人でなく、現在で言う平行同位体って総集編系の番組で説明されてなかったっけ?
あれはたぶん列伝時空のほうが本編時空とはずれた存在だからああいう紹介になってる
DVDの冊子だと普通にウルティメイトフォースゼロのジャンナインと語られてたよ
38無題Name名無し 26/06/10(水)08:03:33 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3106170そうだねx2
>あれはたぶん列伝時空のほうが本編時空とはずれた存在だからああいう紹介になってる
>DVDの冊子だと普通にウルティメイトフォースゼロのジャンナインと語られてたよ

なるほど。そういう見方は無かったぜ!
39無題Name名無し 26/06/10(水)08:20:41 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.3106172そうだねx4
>>十勇士は当時は基本形態一択でパンチキックしかしない雑な客演を破り、主人公以外も原作通り様々な能力を使うのが高評価ポイントだったけど今となってはってのもあるかな
>でもその後の出てくる主要ウルトラ戦士全員がタイプチェンジとか使ってくれるようなニュージェネ映画は武居監督監督が劇場版ルーブ撮るまでだとほぼ坂本監督担当の映画ばかりだったよね
エックスオーブジードの3作だけなのにほぼとは?
この中でダメなのオーブくらいだと思うけど
エックス映画はティガ以外のタイプチェンジできる組って主要ってほどの扱いじゃないし
40無題Name名無し 26/06/10(水)08:45:25 IP:133.106.*(ipv4)No.3106175そうだねx6
>No.3106168
何故か列伝で別人認定されたってよく言われるけど
紹介する側のゼロが「俺たちのよく知るアイツ」で
紹介されたグレンが「あっちの世界のジャンナイン」と
呼び続けていたので、まあ列伝でも別に明言してなかったよね
41無題Name名無し 26/06/10(水)14:52:17 IP:217.178.*(transix.jp)No.3106235+
スレッドを立てた人によって削除されました
>TVで客演したウルトラマンたちはあくまでおまけだったし
ネクサスだけジュネッスのみだったのはどういうことなんですかねぇ

>新撮パートにメビウス出るのは最終回かな
エース兄さんが出せないならヤプールと因縁のあるウルトラ兄弟代表としてメビウス兄さんしかいないだろうしなぁ…

>特訓シーンと悪夢を克服する場面は元々脚本にあってそれが尺足りないかったからアクションを増々にして60分に収めてくれたと脚本家が小冊子で答えてるから恐らく生身アクションの類
だったらエタルガーが何故、ティガ~ギンガまでの主役9人に拘ってたかを明かすべきだったんじゃねぇの
42無題Name名無し 26/06/10(水)15:15:54 IP:60.67.*(bbtec.net)No.3106241そうだねx7
来た我でのゼロ達は出番一瞬だったけどテレビで客演した時にタイプチェンジ、マックスギャラクシー、メタフィールド等見せてくれたから気にならなかったわ
この板でもギンガ回の雑誌画像が貼られた時に「ビクトリーナイト出て来るの!?」と驚かれてたし
あの頃はまだ客演はどうせ基本形態でしか戦わない、必殺技もいつものやつって先入観が強く根付いてたんだよな
43無題Name名無し 26/06/10(水)22:07:40 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3106406そうだねx8
    1781096860098.jpg-(81066 B)
81066 B
坂本監督はゼロの生みの親で育ての親はアベ監督とおか監督って風潮あるけど、10勇士以降のニュージェネの兄貴分としてのゼロの育ての親は実質坂本監督が主導だと思ってる
44無題Name名無し 26/06/11(木)13:31:01 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.3106540そうだねx5
>エックスオーブジードの3作だけなのにほぼとは?
>この中でダメなのオーブくらいだと思うけど
>エックス映画はティガ以外のタイプチェンジできる組って主要ってほどの扱いじゃない
上のコメントもそうだけどやたら坂本監督を持ち上げようとする勢力がいるんだよなふたばって
45無題Name名無し 26/06/11(木)14:34:30 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.3106548そうだねx4
>坂本監督はゼロの生みの親で育ての親はアベ監督とおか監督って風潮あるけど、10勇士以降のニュージェネの兄貴分としてのゼロの育ての親は実質坂本監督が主導だと思ってる
生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた
井上敏樹と一緒で
46無題Name名無し 26/06/11(木)15:17:18 IP:61.25.*(home.ne.jp)No.3106555そうだねx4
>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた
>井上敏樹と一緒で
ジードでチンピラに戻ってるのが残念だったわ
47無題Name名無し 26/06/11(木)15:31:35 IP:60.111.*(bbtec.net)No.3106562そうだねx2
おやおやいつもの坂本アンチじゃん
48無題Name名無し 26/06/11(木)15:41:19 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3106565そうだねx5
>>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた
>>井上敏樹と一緒で
>ジードでチンピラに戻ってるのが残念だったわ
脚本の段階ではゼロがジードに襲いかかる予定だったけど成長したゼロはそんな事しないって意見したのが坂本監督じゃなかったっけ
ジード序盤のチンピラっぽさはゼロに詳しくない脚本家側のキャラ付けだと思うが
49無題Name名無し 26/06/11(木)18:13:38 IP:27.230.*(ipv4)No.3106586そうだねx5
>>>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた
>>>井上敏樹と一緒で
>>ジードでチンピラに戻ってるのが残念だったわ
>脚本の段階ではゼロがジードに襲いかかる予定だったけど成長したゼロはそんな事しないって意見したのが坂本監督じゃなかったっけ
>ジード序盤のチンピラっぽさはゼロに詳しくない脚本家側のキャラ付けだと思うが
ゼロvsベリアルで乙一さんが答えてるけど最初は「お前はベリアルの仲間か!」でジードに殴りかかろうとさせたのを「今のゼロはコレまでの経験から敵意のない存在にすぐ襲いかかる様なことはしませんよ」と説明して乙一さん側も納得したと答えてる
50無題Name名無し 26/06/11(木)18:17:14 IP:27.230.*(ipv4)No.3106587そうだねx6
    1781169434452.jpg-(68756 B)
68756 B
>>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた
>>井上敏樹と一緒で
>ジードでチンピラに戻ってるのが残念だったわ
アギトの映画の木野さん側に関しては田崎監督から『木野さんがラスボスだったらみんな納得しますから』みたいな話もでてるし
ゼロの過去に関しても脚本家の足木さんがゼロのショーで割と賛否ある解釈書いたりもしてるから領域の違いが難しいね
51無題Name名無し 26/06/11(木)18:51:41 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3106593そうだねx3
>上のコメントもそうだけどやたら坂本監督を持ち上げようとする勢力がいるんだよなふたばって
ウルトラマンオタクって種は川崎郷太とかアベユーイチみたいな最近ウルトラマンに参加してない実力ある監督を崇拝するから仕方ないね

>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた
>井上敏樹と一緒で
ウルトラマンダイナの生みの親が担当したオリジンサーガのアスカとか仮面ライダーオーズの生みの親が担当した火野映司とか見ちゃうと気になっちゃうもんな
52無題Name名無し 26/06/11(木)19:20:58 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3106602そうだねx10
今の本人の言動とか振る舞いは置いておいて本当の意味で産みの親なのは岡部Pだけどな
銀河伝説当時の書籍とか坂本監督のインタビュー見たら分かるけど
Xがアレ過ぎて現在の円谷からしたら関わりたく無いのかもしれないがあまりにも無かった事にされ過ぎだろとは思う
53無題Name名無し 26/06/11(木)20:18:29 IP:126.158.*(panda-world.ne.jp)No.3106614そうだねx4
>No.3106593
意味不明
54無題Name名無し 26/06/11(木)20:32:25 IP:60.71.*(bbtec.net)No.3106623そうだねx2
>生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた
>井上敏樹と一緒で
言うて変にキャラを美化させないのは良い所だと思うけどね
55無題Name名無し 26/06/11(木)20:35:32 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3106625そうだねx3
    1781177732590.jpg-(29219 B)
29219 B
>今の本人の言動とか振る舞いは置いておいて本当の意味で産みの親なのは岡部Pだけどな
>銀河伝説当時の書籍とか坂本監督のインタビュー見たら分かるけど
>Xがアレ過ぎて現在の円谷からしたら関わりたく無いのかもしれないがあまりにも無かった事にされ過ぎだろとは思う
ゼロの基本的な設定を考えついたのは岡部さんで
そこにレオ兄弟との師弟関係やそれによる戦闘ポーズ関連やテクターギアを付けての特訓とかキングとの縁とかそういう点を坂本監督が提案して味付けされた感じだね
56無題Name名無し 26/06/12(金)00:49:37 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3106682そうだねx4
>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた
そんなのあったっけ?
57無題Name名無し 26/06/12(金)06:41:23 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3106689そうだねx1
>今の本人の言動とか振る舞いは置いておいて本当の意味で産みの親なのは岡部Pだけどな
>銀河伝説当時の書籍とか坂本監督のインタビュー見たら分かるけど
元々アベユーイチや岡秀樹がゼロの育ての親っていう風潮も脚本の荒木憲一長谷川圭一小林雄次足木淳一郎やらプロデューサーの岡崎聖北浦嗣巳とかガン無視してるからね
58無題Name名無し 26/06/12(金)23:58:51 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.3106804+
>>生みの親とは言われてるけどギャラファイ3でゼロの設定にどデカい矛盾発生させてたし生みの親に撮らせるのが必ずしも正解じゃないんだなと感じた
>そんなのあったっけ?
ピグモンを助けて初めて守るために戦うってことを知ったはずなのにワイルドバーストの修行でなんか最初から光の国守るって思ってたことになってるのが理解できませんでした
[リロード]13日10:22頃消えます
- GazouBBS + futaba-