晩ごはんです。



昨日の残りの

クリームシチューと


スーパーで見つけた

まい泉のカツサンド

でした。



美味しかったです

ごちそうさまでした🙇‍♀️




昨夜は


歌番組を見て

感無量というか…

うるうるしっぱなしでした。


一つ、ある歌で

パパとの切ない思い出が

甦りまして…


また改めて 

お話させて頂きますね。



忘れないように!

自分に言い聞かせています。



6月は特別な月


また一つ

心の扉を開いて

パパとの思い出を

奥底から、丁寧に

すくいあげて


皆様にお届けを…


と、考えました

本当です。



少しずつ…ですが

よろしくお願いします。



辛抱強く待っていて下さる

皆様に

心から感謝しております。





楽天市場


AD