De


111: 名無しさん 26/06/12(金) 05:02:58 ID:pN.2i.L90


DeNAが新外国人として獲得に動いていたオスバルド・ビド投手(30=前ホワイトソックス傘下3A)、ヘラル・エンカーナシオン外野手(28=前ジャイアンツ)といずれも入団に合意したことが11日、分かった。近く正式に発表される。

112: 名無しさん 26/06/12(金) 05:06:36 ID:z7.zs.L32
!!

113: 名無しさん 26/06/12(金) 05:06:43 ID:Tb.bp.L38
エンカーナシオンきたああああああ

119: 名無しさん 26/06/12(金) 05:16:36 ID:pN.2i.L90
一応他紙も

115: 名無しさん 26/06/12(金) 05:11:19 ID:Di.8b.L50
今日の昼あたりに公式からリリースあるやつかな

117: 名無しさん 26/06/12(金) 05:14:53 ID:Di.8b.L50
週明け会見ってことは来日も早そうやね
来週には2軍で実戦入るんだろう

121: 名無しさん 26/06/12(金) 05:18:22 ID:Tt.wy.L11
おいおい、2枚どりかよ。これはポジポジしていいんか??

147: 名無しさん 26/06/12(金) 06:47:10 ID:A7.zs.L61
助っ人来るの?マジで?
少しはマシになるかね

148: 名無しさん 26/06/12(金) 06:48:39 ID:M9.zs.L26
エンナシもビドも来年まで見据えた獲得よな

178: 名無しさん 26/06/12(金) 07:22:09 ID:I3.1u.L82
エンカーナシオンは両翼ならちゃんと守れるのかが問題や

151: 名無しさん 26/06/12(金) 06:55:01 ID:Di.8b.L50
その2人がNPBに適応出来るかは一旦置いといて
新しい選手が見れるってことが観戦モチベを上げてくれるだろうな

154: 名無しさん 26/06/12(金) 06:57:14 ID:z4.8i.L34
まあエンカービト補強は素直に嬉しいけど漏れるの早かったな

175: 名無しさん 26/06/12(金) 07:20:31 ID:Di.8b.L50
週明け入団会見っぽいし、今日発表はあるんでねーの

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781186921/




1002: (*^◯^*)記事紹介なんだ 2026年06月12日 08:13:22ID:baysoku

コメント

コメント一覧

    • 1.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 08:21 ID:v5lkauK10
    • 一方ウナガッツは巨人かあー
    • 2.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 08:27 ID:1Y6Zkasm0
    • ウェルカムトゥヨコハマ
      この空気をなんとかしてくれ
    • 3.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 08:29 ID:W2EEig8i0
    • 外国人枠の運用どうなるんかねー
      合流すぐ一軍でもないだろうから、球宴後ぐらいからそういうこと気にする話になるんだろうけど
      デュプランティエも復帰できたらルイーズやヒュンメルあたりも常に1軍いられる感じじゃなくなるんだろうか
      一軍固定になるのレイノルズぐらいになるのかな
    • 4.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 08:31 ID:ebY1W1Zv0
    • 山本出しといて優勝狙うは無いやろと思ったら、山本負傷で外人補強と追い風やんか。頼む今年は優勝してくれ。日本一はなるなw
    • 5.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 08:36 ID:rI7e8G910
    • >>3
      レイノルズとルイーズはまあ居るとしてデュプとビドは登板日だけベンチ入りすれば良いからあと1枠
      ヒュンメルとエンカーナシオンはモロ被りするんで競争だろうね
    • 6.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 08:40 ID:aYzRrf1E0
    • 手遅れ
    • 7.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 08:40 ID:Vm6.PVR10
    • 本当に行き当たりばったりで何も考えてないんだよなぁ‥
      この時期って計画性も何も先のビジョンないってことじゃん‥
    • 8.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 08:47 ID:wM.2.DZu0
    • ビドはいないと二軍含めて投手が回らんから早く来てくれ
    • 9.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 08:55 ID:xCkCAIpq0
    • フロントもチームの課題(長打力不足、本格派投手不足)を認識している証拠。
      課題対策に乗り出すのはGJ。
      かといって、課題対策といえど、シーズン中に監督が反対していた主力捕手のトレードを実行するのはNG。
      フロントに集団競技経験者が皆無で、シーズン中にチームの柱を突然喪失したらチームがどうなるか理解していなかったとしか思えない。
      このあたりは謙虚にプロ野球経験者から学んで欲しい。
    • 10.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:01 ID:WxUE7EHt0
    • 次は千賀お願いします
    • 11.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:02 ID:RAOxV5J20
    • >>9
      山本居ても今の状況変わらんわ
      むしろ投手が今以上に崩壊してるからもっと酷いかもな
    • 12.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:04 ID:evejjqDe0
    • まあ嬉しいニュース
      こんだけ負けてんのになぜかまだAクラスワンチャンあるしな
      アタリであってくれ
    • 13.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:08 ID:s9VRAPAS0
    • >>7
      少なくとも投手の方はコックスの代わりなんだからこのタイミングになるのは仕方なくね?
    • 14.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:11 ID:wM.2.DZu0
    • ビドに関しては4月末には動き出してるはずだから正直ちょっと遅いと思ってしまうな
      島田が使える状態じゃなかったら5月中にブルペンデー連発になってたろ
    • 15.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:14 ID:.QZIkRnA0
    • >>11
      今以上に崩壊するという根拠はなんだよ?ww
    • 16.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:14 ID:VYYrzmSe0
    • >>14
      それはコックスが予想外すぎたんだからしょうがないだろ
      尾形も取ってきてるしやることやってる
    • 17.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:15 ID:Etz2fc9N0
    • 補強ポイントとしてはピンズドやし今狙える中では最高クラスっぽいし可能な範囲でベストは尽くしてるんちゃう
      なんにせよやっぱり新戦力はワクワクするわね楽しみすぎる

      あとワイが見てるニュースの「(エンカーナ)シオンと合意」の隣が「(オーバーウォッチに新ヒーローの)シオン発表!」っていう記事でんんん???ってなったという心底どうでもいい報告をしときます
    • 18.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:18 ID:G38xI8z.0
    • >>15
      少なくとも尾形不在は痛いだろ
      5回までとはいえまともに試合作ってくれる投手なんて東石田裕とオマケして篠木くらいしかいないし
    • 19.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:19 ID:XULivUsO0
    • シンプルに先発足りてないしビドにはもう少し早く来てもらいたかったけど、まあビド側もメジャーで良い契約貰いたいと粘ってたりしてたかもしれんしそこら辺はしゃーないわ
      デュプはある程度想定内やったがコックス大怪我で1年投げれませんはホンマ想定外やったな
    • 20.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:24 ID:5..6aP4i0
    • 今回珍しく事前に情報出回ってたけど、決まるときは本当にいつも進捗不明の状態から急確定やなw

      2人が活躍してくれればOKやし、追加補強で刺激受けた他の選手が奮起するのでもOKやから皆頑張れー
    • 21.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:30 ID:gamg.N.N0
    • >>18
      2試合5回まで投げただけで今以上に崩壊とは・・・?
      誤差やん
    • 22.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:30 ID:RAOxV5J20
    • >>15
      それわかんないんだったら野球見るのやめたほうがいいよ
      多分見てすらいない煽り屋なんだろうけど
    • 23.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:35 ID:AvLF.uGn0
    • 来日から調整含めて稼働は早くても7月の下旬ぐらいかな?
      選手の起用方法等色々文句はあるけど補強に動いてる事自体はグッドよ、まだ夢を見させてくれ
    • 24.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんださんは!
    • 2026年06月12日 09:40 ID:ZyGundU70
    • シーズン前はファーストが穴になるとは思わなかった
      まず最初はファーストで起用かなエンカーナシオン
      120キロだし
    • 25.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:40 ID:BSMqIHXN0
    • 新戦力だ嬉しい!チーム救ってくれ
      小笠原も来て欲しかったが巨人行っちゃったか残念
    • 26.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:41 ID:G38xI8z.0
    • >>23
      2人とも5月頭まで普通にメジャー出てたから順調なら7月頭までには2人とも昇格してくるんじゃね
    • 27.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:48 ID:2tcxADp70
    • 試合に出るのはオールスター明けぐらいか?
    • 28.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:52 ID:2aINtQeH0
    • >>27
      2人とも実戦から遠ざかってそうだし
      調整が必要だろうね
    • 29.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 09:54 ID:Ldcf88GP0
    • >>14
      ビド側の事情もあるだろうにやけに上からだな笑
    • 30.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:01 ID:lIY607XU0
    • >>11
      投手陣よりさらに崩壊してるのが野手陣だから
      週1登板5イニング担当の尾形が居ても変わらないもんな
      度会は見慣れた姿に収束してきたし
      何か1つのせいに出来るほど楽観的な状況ではないって事だけは言える
    • 31.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:03 ID:L9aqunGo0
    • >>7
      勝とうとしてるという前提で考えるから計画性が無いように見えるだけでは。
      藤浪ビシエドの時と一緒で、負けてるのに何もしないと観客動員に関わるので、シーズン途中で「やってる感」「諦めてはない感」を演出できればよい。
      ある意味とても計画的。
    • 32.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:07 ID:u6IPlqL.0
    • >>7
      チーム状況に合わせて、どこだって常に中途補強はするだろ。シーズン前の想定のまま進む球団なんてそんなないだろ。
    • 33.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:08 ID:wM.2.DZu0
    • >>29
      個人的には投手は若干クオリティを犠牲にしてもすぐ来てくれる方を選ぶべき状態だと思ってたからね
      あの二人が稼働しない段階で優勝はあきらめるべきだし
    • 34.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:10 ID:u6IPlqL.0
    • >>17
      松尾・演歌な・シオンもいるぞ
    • 35.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:11 ID:u6IPlqL.0
    • >>24
      球速遅いな
    • 36.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:15 ID:BSMqIHXN0
    • >>31
      今のチーム状況だと試合が物足りないんで新顔で刺激を与えてくれるのは助かるわね
      個人的に藤浪ビシエドよりは納得感ある面子だし
    • 37.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:27 ID:BjEA7FSF0
    • >>30
      山本がいれば野手陣が良くなったのか?今怪我で試合出れてないみたいだけど
    • 38.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:31 ID:J.hQQrly0
    • >>11
      尾形の2試合が竹田島田深沢あたりに代わってるわけだからね
    • 39.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:36 ID:BjEA7FSF0
    • >>38
      そのメンバーがパ相手に2試合投げて同じ成績を残せたとでも?島田は西武相手に炎上したし竹田深沢なんて今シーズンずっとボコボコじゃん、まぁ君の場合尾形がどうこうより山本がいなくなったこと自体が許せないんだろうけど
    • 40.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:37 ID:.z.uXfnw0
    • おせーよwと思いつつちゃんと補強継続してたのは素直に嬉しいw
    • 41.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:39 ID:B3xL7zr80
    • シーズン途中でしか獲得できない選手もいるし、何とか現状を打破したいですね。
    • 42.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:47 ID:2qjjkjAb0
    • 当たれば来年以降も見えるんだし補強自体は悪くないだろ
      山本という大きな話題に隠れてるけど、ここまで20代後半の中堅投手が働かないとは思ってなかっただろうし蓋を開けたら佐野筒香ヒュンメル全員大して打たない所までフロントの責任にはできん
    • 43.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:47 ID:J.hQQrly0
    • >>39
      代わってるわけだからもっと酷かったって言ってるんですけど
    • 44.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:56 ID:2zidJsgG0
    • >>10
      怪我人はいらないなぁ
    • 45.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 10:57 ID:FL89Ks5u0
    • >>37
      あなた他の人にも絡んでて
      山本が憎いのかフロント批判が許せんのか知らんけど
      脳焼かれて読解力チンパンジーになってるよ
    • 46.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 11:08 ID:B3xL7zr80
    • これで外国人枠の問題が出てくるので、ヒュンメル選手、デュプランティエ投手は試合出場優先度が一歩後退する可能性があるね。
      ヒュンメル選手は短期間でいいからファームで対右投手に右打席の練習して良いと思うよ。
      デュプランティエ投手は来季引退くらいの気持ちなら、そのつもりはないかもだけど。
    • 47.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 11:09 ID:BjEA7FSF0
    • >>43
      ああゴメン読み間違えてた
    • 48.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 11:10 ID:4QcELr.k0
    • >>33
      優勝諦めるなら今後のことも考えてクオリティ落とさずにちゃんとした補強すべきでは?
    • 49.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 11:14 ID:BjEA7FSF0
    • >>45
      感情論で山本ガーっていつまでも言ってる奴が嫌いなんよ、山本に罪はない
      皆我慢してるだけで不快に思ってる人は多いと思うぞ、あと最後の1行は誹謗中傷だから悔い改めたほうがいい
    • 50.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 11:30 ID:6tD.Fc4v0
    • 27のプレシーズンなのでゆっくり調整してもらって
    • 51.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 11:37 ID:ENYZ6Mv10
    • 管理人ちゃんの補強どうなったのまとめからこの続報、知ってたわね?
    • 52.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 11:52 ID:qZONrl0u0
    • なんぼ初年度とは言ってもこのまま何もせず借金15-20まで行ったら流石にフロントも監督も立場厳しいから補強せな話通らんわな
    • 53.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 11:56 ID:r4wAaYrs0
    • ラミレスの頃にこれぐらい必死にやってればよかったのに
      今はドラフトの穴埋めしかしてない
    • 54.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 12:00 ID:XULivUsO0
    • 今のフロントは現状を何とかしようっていうのは伝わるけどそれまでのフロントの負債が大きくてなぁ…
      早いうちに立て直そうとすると相当大変やろ
    • 55.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 12:18 ID:jNzRZlad0
    • 球団公式発表来たわね
      Welcome to Yokohama
    • 56.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 12:18 ID:fVLktDYa0
    • 2人とも2年目オプションは付けてるだろうし、特にエンカーナシオンはDH見据えて後半戦で適応して行ってくれればええわ
    • 57.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 12:34 ID:y.QHa.fH0
    • エンカーナシオンはこないだ動画見てたんだけど、あぁ打ち上げたと思ったボールがグングン伸びてHRになったりしてたので、パワーは凄いものあるわ

      パワーはね…
    • 58.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 12:44 ID:GefL1Teb0
    • 補強でどうにかなる問題じゃないって
      底上げしないと何の意味もないし問題先送りにしてるだけやん
      どう考えても使えそうな若手片っ端から試すシーズンやろ
    • 59.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残しもいいんだ!
    • 2026年06月12日 12:49 ID:mB82oeLV0
    • 来年残せる可能性がある選手なら来年のために今年とっておくべきでは?
    • 60.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 13:04 ID:01e66WJe0
    • >>53
      だから球団はラミレスは繋ぎにしか考えて無くて三浦で優勝狙ってたんだろ
      まあその目論みは見事に外れたけどなw
    • 61.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 13:05 ID:01e66WJe0
    • >>54
      本当に悪いのは三原時代だからな
    • 62.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 13:11 ID:fN0KGFYx0
    • >>53
      2019年のフロントにこれくらいのやる気が欲しかったわね…
    • 63.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 13:12 ID:h7gwBlWe0
    • >>7
      どういうのが計画性があるって事だと思ってんの
      助っ人がタイミーかなんかだと思ってんのか
      外国で仕事するのが簡単にすぐさまできるわけないだろ
    • 64.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 13:21 ID:h7gwBlWe0
    • >>58
      何の意味もないわけないだろ
      補強と底上げは両輪なんだから
      若手を使い潰さないためにも、枠が空いてて資金もあるなら使わない手はない
    • 65.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 13:22 ID:w2gJ.OQ60
    • 今年4位以下になったら、またドラフトで有力選手に指名拒否される可能性が高いチームに戻ってしまい、また未来が暗黒になってしまうから、どうにか何としてでも頑張って欲しい
    • 66.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 13:27 ID:mGiAgurC0
    • これでまたユックリとサボりそうなデュプランティエ
    • 67.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 13:33 ID:zzjIH9.T0
    • ちょっと前に漏れてから音沙汰なくてスカったのかと
      来週には会見ってことはAS前には間に合いそうね
    • 68.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 13:34 ID:4KMxey5U0
    • エンカーナシオンみたいなのは今のチームにこそ取る意味があると思うけどね
      ちょっとチーム単位で長打の意識が低いのと三振を恐れすぎ
    • 69.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 13:42 ID:CahTa5Ia0
    • >>63
      隙間埋めてくれればいいけどなぁ
    • 70.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 13:46 ID:OUaoUy6Z0
    • >>7
      まぁ外国人野手は新外国人ヒュンメルと残留したビシエドの二人で乗り切るのはリスクがあるんじゃないかとシーズン前に思ってた
      やっぱりもう一人外国人野手を取って欲しかったが今回は投手補強に力入れてたしな
      投手に関しては先発が二人共離脱は流石に想定外だろうから仕方ないかな
      結果的に補強は全員外れではなかったが賭け(主にデュプ)に失敗した形かな
      それでもなんもやらないで残り試合戦うよりはましだろう
    • 71.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 13:57 ID:LZ9ZqjM30
    • エンカーナシオンは若いから長く持つかもね
    • 72.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 14:01 ID:wGTn0O.L0
    • 158はキャリア最速だろうしカタログスペックにすぎんだろうが、実際どんくらい出るんだ
    • 73.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 14:05 ID:Vgq2I7s90
    • >>7
      「球団批判をかわすためのガス抜きで噂流しただけwwwww」って煽りが否定されて残念やったね。
    • 74.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 14:06 ID:sxX7ckWc0
    • >>48
      来年以降見据えるなら投手陣の負担減らすためにもスピード感重視の補強は納得出来る
    • 75.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 14:07 ID:XYM.uqPz0
    • >>63
      「開幕前から想像できたろ?」って言いたいんじゃね?

      コメ7みたいなヤツは、ゲーム脳(トレードや補強は理想的かつ自由にできて、手当たり次第ガチャ回せば当たると思ってる)で、リアルの交渉過程(そもそも市場にいなければ取れないし、当人の意向や待遇も考慮されてようやく結実すること)も想像できないんだろうね
    • 76.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 14:07 ID:k31lUsDa0
    • 通算10発は大砲なのか?
    • 77.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 14:11 ID:sxX7ckWc0
    • >>60
      批判も多かったけど(主にOB連中)ラミレス野球好きだったわ
    • 78.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 14:23 ID:01e66WJe0
    • >>62
      ラミレスの時に全力で優勝狙えば27年間優勝無しなんて事にはなって無かったかもしれんのにな
    • 79.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 14:41 ID:XYM.uqPz0
    • >>77
      ワイもラミちゃんの奇策(ギャンブル采配)好きだったし
      個人的に今の体制でラミレス監督の再登板を見てみたいわ(閉塞感の打開含む)
    • 80.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 15:34 ID:J.hQQrly0
    • >>76
      通算291打席しか立ってないし
      マイナーだと2492で97本
      メキシコとかドミニカウィンターリーグとかだと535で31本
    • 81.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 16:04 ID:01e66WJe0
    • >>60
      コーチ陣に98年組を集めたのはそういう意図もあったと思うわ
      98年組集結&三浦で優勝なんて絵を描こうとしてたんだろ、エンタメ球団なのだからw
      でも野球の神様は欲深いのは許してくれなかったという訳だ
    • 82.
    • 名前: (*^◯^*)コメントを残してもいいんだ!
    • 2026年06月12日 19:47 ID:pUdWKpB80
    • こっから5〜6勝してくれりゃ十分よ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※数字」or「米数字」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。

※不適切と判断したコメントは予告なく訂正、削除させて頂きます。予めご了承下さい。