何回も、男性は嫌なので変えてくださいって言ってるのに確認しますからの条件つけてきてのながれを5回くらい繰り返してるからもう変えれないなら辞退しますといったらまた確認して折り返すとのこと。。人そんなたりてないの?😥
やっぱ担当保健師男性だったから変更できるか聞いてもらうことにした😱いい人ですよと言われたけどそんなの知らない😱😱嫌なもんは嫌だ