- 1二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:20:53
- 2二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:57:51
低身長でも様になるにはせめて顔が小さくないとダメだと思う
あと様になっても低身長だと歳食ったらキツい - 3二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 21:16:05
どうでもいい、ケモミミ付けて恥じらえるかどうかだけだ
- 4二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 21:21:03
- 5二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 21:46:03
キムタクは顔でかいけどかっこいい顔がでかいのはお得みたいなこと言われてなかったっけ
- 6二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 21:49:04
山田涼介は俳優やるときどうしても役柄が限られるからまあまあ言われてないか?
あとステージやジャケ写の構図 - 7二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 21:53:03
ジャニーズってバラエティとか出てて親しみやすい印象あるけど、ここで名前出てるような人は日本人離れした骨格の人達だから一般人には参考にならないと思う……
ジャニーズ内でも創業者亡くなってからデビューした人達は微妙と叩かれがちだし、簡単に真似出来るものではないのでは - 8二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:01:12
これ系は年取るともれなくおばちゃん化するんだよな
- 9二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:02:23
岡田准一はむしろ低身長が気にならないくらいイケメンだと思うけどなぁ
スレ画はなんというか女のなり損ないみたいな雰囲気ある - 10二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:04:47
スレ画の人と岡田准一は耳がデカいって共通点はあれど顔の造形の方向性は真逆に近い
同じ人種なのにここまで違うかとある意味面白い - 11二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:40:58
- 12二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 07:51:47
スレ画とか知念侑李って小柄で中性的だし正直年取ったらどうするんだろうって思ってたけど勝手な偏見よりは全然崩れてない気がする
- 13二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 07:55:52
スレ画ももう少し身長あったら無双してそうな枠だったと思う
このタイプの美形は日本人だとそうそう見ない - 14二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 08:52:31
- 15二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 09:01:17
- 16二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 09:43:42
一応170はあるけど仮面ライダー出てた時は主演だった福士さんがデカいせいか大分小柄に見えたな
- 17二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 09:46:25
- 18二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 12:49:21
セクまんだった頃?
- 19二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 12:50:41
ツダケンはあと10cm高かったら声優なんかやってないだろうしな
- 20二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 12:50:51
- 21二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 12:54:03
- 22二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 13:00:28
- 23二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 13:14:41
小顔信仰って日本では割と最近やろ
- 24二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 13:18:46
キムタクはもしも30代くらいで男前路線にうまく舵を切れてたらみたいなことは考える
- 25二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:01:39
カメラが寄ってればそのとおりだけど
- 26二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:23:28
小顔が正義になりはじめたのって安室ちゃんあたりからかな
- 27二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:26:59
単体で見る分には気にならないけど
いくら美男子顔でも高身長と並ぶとやっぱちょっとうーんとは感じる事はあるよ - 28二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:35:39
スレ画の人は顔短めだしむしろ低身長が似合う顔立ちじゃね?
高身長ならどんな系統の顔でもいいってもんでもない気がする - 29二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:37:57
- 30二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:39:59
- 31二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 23:39:33
山田涼介がもし高身長だったらその分顔も伸びてただろうけど、山田の顔ってちょっとでも伸びたら美形じゃなくなりそう
高身長に合う顔と低身長に合う顔みたいなのもありそうだし
たまに顔だけ見ると高身長っぽい低身長の人もいるけど