顔の系統が「美男顔」だったら低身長でも様になるよな

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:20:53

    岡田准一は「男前」な顔立ちだからあと身長10センチ高ければって言われてたけど
    山田涼介の場合はそういうの聞かない

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 20:57:51

    低身長でも様になるにはせめて顔が小さくないとダメだと思う
    あと様になっても低身長だと歳食ったらキツい

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 21:16:05

    どうでもいい、ケモミミ付けて恥じらえるかどうかだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 21:21:03

    パーツが女性寄りの方が良さそうな感じはある
    画像は大西流星

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 21:46:03

    キムタクは顔でかいけどかっこいい顔がでかいのはお得みたいなこと言われてなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 21:49:04

    山田涼介は俳優やるときどうしても役柄が限られるからまあまあ言われてないか?
    あとステージやジャケ写の構図

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 21:53:03

    ジャニーズってバラエティとか出てて親しみやすい印象あるけど、ここで名前出てるような人は日本人離れした骨格の人達だから一般人には参考にならないと思う……
    ジャニーズ内でも創業者亡くなってからデビューした人達は微妙と叩かれがちだし、簡単に真似出来るものではないのでは

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:01:12

    これ系は年取るともれなくおばちゃん化するんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:02:23

    岡田准一はむしろ低身長が気にならないくらいイケメンだと思うけどなぁ
    スレ画はなんというか女のなり損ないみたいな雰囲気ある

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 22:04:47

    スレ画の人と岡田准一は耳がデカいって共通点はあれど顔の造形の方向性は真逆に近い
    同じ人種なのにここまで違うかとある意味面白い

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 23:40:58

    山田涼介はこれでもちゃんと年相応に男性的な顔つきになっていってるから普通に若い頃美男子だった面影があるくらいのオッチャンになると思う

    顔変わってないイメージあったけど探偵学園Qとか左目探偵EYEの頃の山田涼介いまみたらすごい幼い

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 07:51:47

    スレ画とか知念侑李って小柄で中性的だし正直年取ったらどうするんだろうって思ってたけど勝手な偏見よりは全然崩れてない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 07:55:52

    スレ画ももう少し身長あったら無双してそうな枠だったと思う
    このタイプの美形は日本人だとそうそう見ない

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 08:52:31

    岡田准一って和服とかだと身長あまり気にならないからチャンバラ時代劇どんどんやってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 09:01:17

    吉沢亮とかもそこまで身長高くないよね
    若い頃から美少年で今でも美青年だがこれからどう変わっていくんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 09:43:42

    >>15

    一応170はあるけど仮面ライダー出てた時は主演だった福士さんがデカいせいか大分小柄に見えたな

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 09:46:25

    顔の大きさはかなり重要だと思う
    これが公称169センチと164センチとか何かのバグかと

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 12:49:21

    >>11

    セクまんだった頃?

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 12:50:41

    ツダケンはあと10cm高かったら声優なんかやってないだろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 12:50:51

    >>14

    ただ筋肉つけすぎて首が埋もれてるとその着物も微妙になるから筋トレもほどほどにして欲しい

    チビって筋トレに走る奴一定数いるよな

    西川とか

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 12:54:03

    >>14

    そもそも時代劇の舞台的に身長が高くないのが普通みたいな感じだからってのはあると思う

    和服を着ている時代の人間としてバランスが丁度いい感じ

    実際の当時の身長と比較したらむしろデカいくらいだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 13:00:28

    >>5

    そもそも昔は顔は大きく整っているのが一番いいって言われてたからね

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 13:14:41

    小顔信仰って日本では割と最近やろ

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 13:18:46

    >>22

    キムタクはもしも30代くらいで男前路線にうまく舵を切れてたらみたいなことは考える

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:01:39

    カメラが寄ってればそのとおりだけど

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:23:28

    小顔が正義になりはじめたのって安室ちゃんあたりからかな

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:26:59

    単体で見る分には気にならないけど
    いくら美男子顔でも高身長と並ぶとやっぱちょっとうーんとは感じる事はあるよ

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:35:39

    スレ画の人は顔短めだしむしろ低身長が似合う顔立ちじゃね?
    高身長ならどんな系統の顔でもいいってもんでもない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:37:57

    長身と並ぶと流石に勿体なさというか惜しい感じはする

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 17:39:59

    >>27

    女バージョンだけど板野友美がKポップ女子たちと並んでると板野友美の身長が低くて公開処刑言われてたな


    女でもそういうふうに言われるくらいだしな

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/11(木) 23:39:33

    山田涼介がもし高身長だったらその分顔も伸びてただろうけど、山田の顔ってちょっとでも伸びたら美形じゃなくなりそう
    高身長に合う顔と低身長に合う顔みたいなのもありそうだし
    たまに顔だけ見ると高身長っぽい低身長の人もいるけど

スレッドは6/12 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。