オーイシマサヨシって、加藤純一みたいな差別発言連発するようなクズストリーマーと懇ろでいられるような人間性の持ち主だし別に不思議じゃないな ネットのノリに迎合するのは当然と言える
オーイシマサヨシ@Masayoshi_Oishi が自分のYouTubeでオタクによる反戦デモについて語っていたがかなり否定的だった。一番違和感があったのはオタクは推しに迷惑をかけないためにそういうのには参加しない人が大半だろうという言葉。これを推される側が言ってしまうのかと思い情けなくなった。