陰キャで社会のゴミだから初対面の人が怖くて、面白くもない「さっむ」を連呼するしかないの可哀想
50
初見でこの笑い方はきついだろうな
110
今までの人生で人と会話して笑い合った事がないのか取り敢えず悪口言えば面白いと思ってるワキガキ最高すぎる
93
罰ゲームの激辛ペヤングをいち早くやったのがおえちゃんだったから感心した。 布団ちゃんは半年後ぐらいにやった
31
声と笑い方無理すぎてネギ星人みたいなやつなんだろうなと思ってただけに顔で即座に手のひら返した勢
17
おえちゃんはスルメだよ〜
14
マジでこのマインクラフト見れんかったからそっ閉じしたわ こんときいたのがおえちゃんっていうことすら忘れてた
52
わかりやすく地獄
25
おえちゃんって年齢と声が一致してない気がする。声だけだと中学生くらいにきこえる
13
本来の衛門の姿
31
おえちゃんは声が気持ちわるいから、最初は大体嫌われるんだけど、 面白さでそこから好かれるからすごい
4
おえちゃん好きで配信もよく見るけど今でもうわってなるときあるわ コメ読んでるときの声とか
30
ほんとワキガキってちょろいな笑
54
梨の実態
4
懐かしい
1
泣ける
2
おえちゃんしゅき
4
10年配信しても鳴かず飛ばずだったやつらが今では随分と大きくなったな
22
これで顔が良くなかったら掌は返らないままだったんだろうな
4
これフルで見たいんやけど
3
Twitterにのってたもこうとのツーショで知ったなおえちゃん
2
もこうとのコラボから知ったけど、しょーじきめっちゃ笑ったけどなw 笑い声とかw
1
おえちゃんを初めて知ったのは、んこダイスの切り抜きだった。はじめましてがあの動画でよかったよ。
2
6
布団まわりはやばい奴ばっかだから正直普通だった
6
おーん今では仲ええなナハハハハ
2
いつかまたな
宇宙のゲームとかその時ら辺のコメント欄が戻ってきて欲しいわ。ここ1ヶ月見れてないけど純粋に楽しめる奴が少なくなった
1
元配信のURLって分かりますか?
2
布団ちゃん切り抜き 純白
·
最初っからこれはガチできもい
6
エナツ消えたね まあ自業自得か
エナツを返せ
衛門がおえちゃん嫌ってるからなあ
10
おえちゃんかわよ❤
3
Top is selected, so you'll see featured comments