珍しく(笑)お料理をしようか、とNEW!2026-06-11 20:50:12テーマ:ブログ珍しく食べたい!と思うものが頭に浮かんできて昨日、スーパーで食材の買い物をしてきました。本当にやるかしら…?と、少し自分を疑いながら(笑)案の定昨日は出来なかったのですが💧今日やってみようかな、と…こちら下ごしらえの写真です。一個ずつのお野菜でも一人分だと半分しか使わないんですよね…なので半分は冷凍保存です。PR#大島奈保美#大島康徳#夫婦#スーパー#食材の買い物#下ごしらえ#冷凍保存#一人暮らしADいいね30コメントする1リブログするいいね!した人一覧コメント一覧ポスト記事を報告する大島奈保美さんをフォローブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になりますフォロー
1
tutu1104
2026-06-11 20:59:18
返信する