珍しく
食べたい!と思うものが
頭に浮かんできて



昨日、スーパーで

食材の買い物をしてきました。


本当にやるかしら…?

と、少し自分を疑いながら(笑)



案の定

昨日は出来なかったのですが💧

今日やってみようかな、と…



こちら

下ごしらえの写真です。



一個ずつのお野菜でも

一人分だと

半分しか使わない

んですよね…


なので

半分は冷凍保存です。




楽天市場

AD

コメント(1)