二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1781165532452.png-(1386521 B)
1386521 B無念Nameとしあき26/06/11(木)17:12:12No.1414059323そうだねx14 23:55頃消えます
午後のsage爺敗北スレ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/11(木)17:12:22No.1414059352そうだねx14
また負けたのか
2無念Nameとしあき26/06/11(木)17:12:34No.1414059388そうだねx10
こいついつも負けてるな
3無念Nameとしあき26/06/11(木)17:13:09No.1414059478そうだねx6
神「何度世界を作ってもsage爺が負けてしまう!?」
4無念Nameとしあき26/06/11(木)17:14:48No.1414059750そうだねx7
敗北の歴史を刻み続ける男 sage爺
5無念Nameとしあき26/06/11(木)17:27:20No.1414061986+
    1781166440819.png-(970185 B)
970185 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/11(木)17:29:40No.1414062396そうだねx8
sage爺グッチスレも乱立してんな…
ゴミが
7無念Nameとしあき26/06/11(木)17:32:36No.1414062988そうだねx11
👴「劣勢だ…そうだ!二次エロペタペタ!ジャスティスうんこ!これで逆転!」
8無念Nameとしあき26/06/11(木)17:51:03No.1414066660そうだねx8
>二次エロペタペタ!
>No.1414061986
なんでこう予想通りの動きをするんですかね…(呆れ)
9無念Nameとしあき26/06/11(木)17:58:43No.1414068191そうだねx13
    1781168323129.png-(1350201 B)
1350201 B
健全sage爺 のどかスレでボコボコにdel食らってなーとID漏らしてたね
今まであんまなかった気がするけどのどかスレに流入するとしあきが増えたってことかな
この調子でsage爺の回線どんどん焼いていこうね
10無念Nameとしあき26/06/11(木)18:02:34No.1414068977そうだねx11
マジでもうエロ画像ペタペタなんてやってんのsage爺以外誰もいないと思うゾ
見たきゃ他で探すしsage爺の手垢付いてるかもしんないデータなんか端末に保存したくないです…
11無念Nameとしあき26/06/11(木)18:07:22No.1414069997そうだねx6
おはのどか隔離からスレ落ちして草
12無念Nameとしあき26/06/11(木)18:08:04No.1414070163そうだねx12
怒りが抑えきれなくなったら雑にガノタンに擦り付けるの何回目ですかね…
さっきのクソスレも隙あらばそれだったし…
13無念Nameとしあき26/06/11(木)18:11:35No.1414070875そうだねx8
    1781169095141.png-(686727 B)
686727 B
>No.1414061986
生やして欲しくなったのか?健全さん
14無念Nameとしあき26/06/11(木)18:13:18No.1414071195そうだねx9
夕のどか^~
今日も複数回線でIDとか順調ですねぇ!
健全sage爺がおわい荒らしってTSAKの常識になるの間近だゾ~
15無念Nameとしあき26/06/11(木)18:17:04No.1414071940そうだねx6
>夕のどか^~
>今日も複数回線でIDとか順調ですねぇ!
>健全sage爺がおわい荒らしってTSAKの常識になるの間近だゾ~
なのでsage爺はID出た状態で淫夢スレ立てて
二次裏の荒らしは淫夢厨って擦り付けてる
16無念Nameとしあき26/06/11(木)18:17:30No.1414072024そうだねx2
のどか姉貴と千枝姉貴髪型同じだからsage爺の粘着対象なんですかね
17無念Nameとしあき26/06/11(木)18:18:23No.1414072200そうだねx11
    1781169503276.jpg-(323462 B)
323462 B
https://futaba-id.site/id_view.php?id=K6aPIjgc
本日の結果
https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1413986933/index.htm
ログ
18無念Nameとしあき26/06/11(木)18:18:43No.1414072261そうだねx10
安心しろ例えsage爺が間違った淫夢スレ立ててなすりつけようと俺が114514個ある端末とSIMと回線で何度でもスレを立てて修正してやる
19無念Nameとしあき26/06/11(木)18:18:55No.1414072307そうだねx6
>のどか姉貴と千枝姉貴髪型同じだからsage爺の粘着対象なんですかね
ロリだからTDN精スプ対象じゃないっすかね…
20無念Nameとしあき26/06/11(木)18:18:58No.1414072318そうだねx8
>安心しろ例えsage爺が間違った淫夢スレ立ててなすりつけようと俺が114514個ある端末とSIMと回線で何度でもスレを立てて修正してやる
粋スギィ!
21無念Nameとしあき26/06/11(木)18:18:58No.1414072321そうだねx6
>神「何度世界を作ってもsage爺が負けてしまう!?」
むしろクソ鳥🦚の実在感じるんですよね
22無念Nameとしあき26/06/11(木)18:19:14No.1414072375そうだねx4
>安心しろ例えsage爺が間違った淫夢スレ立ててなすりつけようと俺が114514個ある端末とSIMと回線で何度でもスレを立てて修正してやる
器がデカ過ぎる
23無念Nameとしあき26/06/11(木)18:20:09No.1414072592そうだねx9
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=K6aPIjgc
>本日の結果
>https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1413986933/index.htm
>ログ
航海は順調です(MSK語録)
24無念Nameとしあき26/06/11(木)18:20:19No.1414072625そうだねx7
6/9
https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1413548916/index.htm
6/10
https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1413779361/index.htm
25無念Nameとしあき26/06/11(木)18:22:07No.1414072994そうだねx11
やっぱおはNDKは専用端末に専用回線ですねぇ
連れオナ呪詛スレも単一回線だったのが確認されてるゾ
26無念Nameとしあき26/06/11(木)18:22:30No.1414073086そうだねx12
おはのどかスレだけ専用回線使ってるぽくて本当キモい
ID2個出てもさらに新しいIDなしが湧いてきてキモい
27無念Nameとしあき26/06/11(木)18:23:08No.1414073216そうだねx8
>怒りが抑えきれなくなったら雑にガノタンに擦り付けるの何回目ですかね…
>さっきのクソスレも隙あらばそれだったし…
むしろそれでガノタン周知した挙げ句味方増やしてるって無能な働き者ムーブ過ぎて笑っちゃうんすよね!
28無念Nameとしあき26/06/11(木)18:23:19No.1414073250そうだねx8
キリ番とかやるのがそんな大事なんですかね
29無念Nameとしあき26/06/11(木)18:24:28No.1414073542そうだねx5
>キリ番とかやるのがそんな大事なんですかね
こだわりは否定せんが度を越すと自閉症の常同行動なんやなw
30無念Nameとしあき26/06/11(木)18:25:47No.1414073859そうだねx9
おもちゃとしても糞つまんねーからさっさと虹裏解放記念日やりたいんすけどまーだ掛かりそうっすかね?
31無念Nameとしあき26/06/11(木)18:28:12No.1414074383そうだねx12
👴ファぁ~十七人衆糖質軍団虹婆がぁ^~
としあき「死ね」
👴あぁ^~ガノタンガノタン…(届かぬ思い)
としあき「!?ガ、ガノタンって何じゃい!?俺ぁそんな半コテdelしたことなんざねぇぜ!?」
ホモガキ「ほれ証拠 https://wiki3.jp/sageG
としあき「そういう・・・ことだったのかッ!」
32無念Nameとしあき26/06/11(木)18:29:18No.1414074638そうだねx8
>>キリ番とかやるのがそんな大事なんですかね
>こだわりは否定せんが度を越すと自閉症の常同行動なんやなw
他人が取っても負けちゃっ…たあ!って笑って流す人たちなら別に気にしませんけど健全sage爺は明らかに病名持ちな逆ギレ・ルール改ざん・発狂ですからね…マジおわい!
33無念Nameとしあき26/06/11(木)18:30:05No.1414074773そうだねx7
こらsage爺バチクソブチ切れるから正味な話共通IDに列挙されてる池沼何割お前なのか教えないさい
34無念Nameとしあき26/06/11(木)18:31:27No.1414075087そうだねx10
当時ですらキリ番ガチる奴ガイジ扱いだったのに令和やぞ
35無念Nameとしあき26/06/11(木)18:33:07No.1414075471そうだねx9
    1781170387801.png-(9342 B)
9342 B
いくら憎いからといってANNを青河童にするようなキチガイは健全sage爺しかいねえって
そこに気づかないのがエラー品ですわなあ
36無念Nameとしあき26/06/11(木)18:33:40No.1414075585そうだねx6
毎日毎日「キリ番で今日はいい日ラビ♪」ってやってる割に
毎日毎日キリ番に必死すぎて「いい日」とは…ってなるんだよなあ
37無念Nameとしあき26/06/11(木)18:37:20No.1414076415そうだねx8
仮にもペギタンはヒープリのキャラなのにsage爺アイだと完全に敵として見えてて涙がでっ出ますよ…
38無念Nameとしあき26/06/11(木)18:40:21No.1414077024そうだねx2
    1781170821824.png-(2620069 B)
2620069 B
先ほど生成しましたモータルコンバット:ペギタンシリーズです
https://www.youtube.com/watch?v=PU9hXOHO-fI
39無念Nameとしあき26/06/11(木)18:40:55No.1414077136そうだねx4
    1781170855005.png-(2428874 B)
2428874 B
ボクは
負けない!
40無念Nameとしあき26/06/11(木)18:41:23No.1414077248そうだねx7
    1781170883028.png-(1359041 B)
1359041 B
フレンドシップぺエ💗
41無念Nameとしあき26/06/11(木)18:43:10No.1414077636そうだねx1
MK11のコレクター兄貴はsage爺っぽさあるゾ
42無念Nameとしあき26/06/11(木)18:50:59No.1414079446そうだねx5
    1781171459791.jpg-(49927 B)
49927 B
👴前TSAKに糞スレ立てるなって言われたけど今日はNGが出てないからおはのどかスレ立てます
43無念Nameとしあき26/06/11(木)18:51:17No.1414079509そうだねx5
>仮にもペギタンはヒープリのキャラなのにsage爺アイだと完全に敵として見えてて涙がでっ出ますよ…
むしろ淫夢の兄貴達の方が一般的プリあきよりもPGTNを全うな意味で可愛がってますね…(プリあき並み感)
44無念Nameとしあき26/06/11(木)18:53:37No.1414080125そうだねx5
    1781171617823.jpg-(221740 B)
221740 B
>MK11のコレクター兄貴はsage爺っぽさあるゾ
ぺ、ぺエッ
キャラが多過ぎておぼえきれないぺエ!
T-800???
45無念Nameとしあき26/06/11(木)18:55:05No.1414080525そうだねx11
    1781171705146.jpg-(68935 B)
68935 B
>いくら憎いからといってANNを青河童にするようなキチガイは健全sage爺しかいねえって
>そこに気づかないのがエラー品ですわなあ
あとガノタンとか言われても知らねーよそんなもん
なんですよねこっちとしては
攻撃のつもりなんでしょうかねsage爺は
46無念Nameとしあき26/06/11(木)19:00:13No.1414081854そうだねx8
>やっぱおはNDKは専用端末に専用回線ですねぇ
>連れオナ呪詛スレも単一回線だったのが確認されてるゾ
あの我慢が全く出来なく脳ミソの全パラ最低性能の爺がいつまで専用で立て続けられるか見物だゾ^~
47無念Nameとしあき26/06/11(木)19:03:59No.1414082879そうだねx8
    1781172239246.jpg-(1278419 B)
1278419 B
モータルコンバット:ペギタンで参戦するペギタンのフェイタリティです
48無念Nameとしあき26/06/11(木)19:10:20No.1414084558そうだねx10
sage爺の扱うコンテンツがホモによって加工されてsage爺への攻撃に使われるのはホント草
何でも取り込むホモに勝てるわけないだろ!!
49無念Nameとしあき26/06/11(木)19:10:39No.1414084628そうだねx10
sage爺にとっても死ぬのが最適解なのになぁ
50無念Nameとしあき26/06/11(木)19:11:55No.1414084950そうだねx9
sage爺が使ってきたもの軒並みおもちゃにされてて笑っちゃうんすよね
51無念Nameとしあき26/06/11(木)19:13:56No.1414085489そうだねx4
    1781172836407.png-(545752 B)
545752 B
ペギタンとポッチャマどちらが上かな?
52無念Nameとしあき26/06/11(木)19:14:41No.1414085710そうだねx9
>sage爺にとっても死ぬのが最適解なのになぁ
sage爺が死んで本当に架空の存在になったらホモガキ完全敗北なんだよなあ
53無念Nameとしあき26/06/11(木)19:15:17No.1414085865そうだねx4
>ペギタンとポッチャマどちらが上かな?
(たぶんデジモンが混ざってるな)
54無念Nameとしあき26/06/11(木)19:17:14No.1414086388そうだねx9
>sage爺が死んで本当に架空の存在になったらホモガキ完全敗北なんだよなあ
早く敗北を知りてえゾ
55無念Nameとしあき26/06/11(木)19:19:49No.1414087085そうだねx6
    1781173189365.png-(2799051 B)
2799051 B
そういえばリルトットのどか真似して明智になにかインストールしてなんかしようと思いましたが
出演作がまだ少なくウマ娘のエピファネイアくらいしかわかるのがなかったです
そしてエピファネイアはまだ全然活躍がないです
苦し紛れに最後卍解しておきました
56無念Nameとしあき26/06/11(木)19:22:34No.1414087822そうだねx4
コドモ老人イラつきスギィ!
https://may.2chan.net/b/res/1414081797.htm
57無念Nameとしあき26/06/11(木)19:25:16No.1414088537そうだねx8
どんな人生送ったら半額弁当に嫉妬できるんだよ
58無念Nameとしあき26/06/11(木)19:26:06No.1414088729そうだねx10
    1781173566331.png-(9715 B)
9715 B
>攻撃のつもりなんでしょうかねsage爺は
このレベルぞ
59無念Nameとしあき26/06/11(木)19:32:10No.1414090346そうだねx4
    1781173930526.png-(1028500 B)
1028500 B
>>攻撃のつもりなんでしょうかねsage爺は
>このレベルぞ
その通りでしょうね
とりあえずガノタンとか憎い相手にしてやれ擦りつけてやれでしかないでしょう
ちなみにそんなんなので17人や今は弁当の方ですか適当に罵倒して思考にエラーを起こすように煽って
1人でやってろバーカと消えます
みなさんに対してですが壁打ち酷いとこは正面から相手せず殴っとけばいいですよ
60無念Nameとしあき26/06/11(木)19:33:51No.1414090804そうだねx3
>>sage爺にとっても死ぬのが最適解なのになぁ
>sage爺が死んで本当に架空の存在になったらホモガキ完全敗北なんだよなあ
そもそも二次裏淫夢なんか黙delするだけで実質的にも人間的にも完全勝利できるクソ雑魚コンテンツだったってそれ一
だがそんなもんに完全敗北した爺さんが居るらしいが……
61無念Nameとしあき26/06/11(木)19:34:22No.1414090940そうだねx5
    1781174062961.png-(2253791 B)
2253791 B
新番組たのしみだな~ペギタぁン
早く食べないと伸びるぺエ
62無念Nameとしあき26/06/11(木)19:39:45No.1414092358そうだねx5
    1781174385527.png-(175722 B)
175722 B
👴「カップ麺…カップヌードル…」
63無念Nameとしあき26/06/11(木)19:43:48No.1414093526そうだねx6
>sage爺の扱うコンテンツがホモによって加工されてsage爺への攻撃に使われるのはホント草
>何でも取り込むホモに勝てるわけないだろ!!
ホモビの動作や音声を切り抜いて遊んでた様な連中なんだから
何でもおもちゃにするに決まってるんだよなぁ…
64無念Nameとしあき26/06/11(木)19:44:31No.1414093736そうだねx8
sage爺が急死なんてしたら
俺は一生sage爺の正体についてわからないまま考えてしまい
夜しか眠れなくなるゾ…
65無念Nameとしあき26/06/11(木)19:46:31No.1414094315そうだねx7
>👴「カップ麺…カップヌードル…」
欲しいものリストかな?
66無念Nameとしあき26/06/11(木)19:49:19No.1414095081そうだねx7
    1781174959060.png-(943647 B)
943647 B
半額弁当やインスタントラーメンに嫉妬出来るこの爺さんマジで何食ってるんだろ
67無念Nameとしあき26/06/11(木)19:50:19 ID:ka3EfH.sNo.1414095373+
書き込みをした人によって削除されました
68無念Nameとしあき26/06/11(木)19:52:15No.1414095933そうだねx8
    1781175135815.jpg-(150277 B)
150277 B
にじさんじって男女の絡みが面白いんだよな
69無念Nameとしあき26/06/11(木)19:52:40No.1414096063そうだねx8
    1781175160844.webm-(918354 B)
918354 B
>1781175019571.png
お前は男と男の絡みだろ
70無念Nameとしあき26/06/11(木)19:52:51No.1414096114そうだねx7
    1781175171675.jpg-(75201 B)
75201 B
>No.1414095373
具体的にどう男女の絡みが面白いか
具体例出せそう?
あっちなみにdelは入れちゃったから
71無念Nameとしあき26/06/11(木)19:54:02No.1414096433そうだねx11
👴ワシは誰とも絡めないから嫉妬や
72無念Nameとしあき26/06/11(木)19:54:20 ID:ka3EfH.sNo.1414096527そうだねx2
にじリスsage爺は配信見れないから具体例なんか出せないよ
配信見れないくせにV箱崇拝してんのキモ
73無念Nameとしあき26/06/11(木)19:54:27No.1414096575そうだねx6
>書き込みをした人によって削除されました
何消してんだよゴミ 犯すぞ
74無念Nameとしあき26/06/11(木)19:54:44No.1414096647そうだねx8
    1781175284121.jpg-(252482 B)
252482 B
>No.1414095373
75無念Nameとしあき26/06/11(木)19:55:04No.1414096745そうだねx4
Vにユニコーン発動して男女のコラボに発狂してる方が頭おかしいだろ(素)
76無念Nameとしあき26/06/11(木)19:55:29No.1414096880そうだねx5
>にじリスsage爺は配信見れないから具体例なんか出せないよ
>配信見れないくせにV箱崇拝してんのキモ
配信見られないのはおはえりかスレを見れば明らかなんだよなぁ
支援者が誰も触れないのは奇怪だった
77無念Nameとしあき26/06/11(木)19:55:38No.1414096919そうだねx5
    1781175338215.jpg-(49240 B)
49240 B
>にじリスsage爺は配信見れないから具体例なんか出せないよ
>配信見れないくせにV箱崇拝してんのキモ
多分過去にじさんじとホロライブで男女混合の雪山人狼があったりとかも知らなそうですね
とにかくホロはユニコーンでにじは荒れネタ程度にしか思ってない気がします
78無念Nameとしあき26/06/11(木)19:56:16No.1414097112そうだねx8
    1781175376837.jpg-(106127 B)
106127 B
>No.1414095373
>書き込みをした人によって削除されました
TKGW様逃げては駄目ですよ
79無念Nameとしあき26/06/11(木)19:56:59No.1414097320そうだねx5
    1781175419305.png-(931106 B)
931106 B
>No.1414096575
>>書き込みをした人によって削除されました
>何消してんだよゴミ 犯すぞ
え?ホモを?
やっぱりホモじゃないですか!sage爺!
やっぱ好きなんっすねぇ
80無念Nameとしあき26/06/11(木)19:58:10 ID:ka3EfH.sNo.1414097677+
にじさんじの何がsage爺みたいなのを引き寄せてしまうんだろうか
81無念Nameとしあき26/06/11(木)19:58:14No.1414097695そうだねx7
    1781175494944.png-(348348 B)
348348 B
>にじリスsage爺は配信見れないから具体例なんか出せないよ
>にじリスsage爺
ん?
82無念Nameとしあき26/06/11(木)19:58:38No.1414097805そうだねx4
>>No.1414096575
>>>書き込みをした人によって削除されました
>>何消してんだよゴミ 犯すぞ
>え?ホモを?
>やっぱりホモじゃないですか!sage爺!
>やっぱ好きなんっすねぇ
あっそれ自分のレスですねぇ
スレあきが消したやつじゃなくてsage爺が自分で消して逃げたのでガバケツを犯してやろうかと
83無念Nameとしあき26/06/11(木)19:59:14No.1414097973そうだねx2
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35691573
これすき
84無念Nameとしあき26/06/11(木)19:59:42 ID:ka3EfH.sNo.1414098118そうだねx3
    1781175582150.png-(681165 B)
681165 B
>ん?
sage爺は普通にホロよりもにじさんじスレ立ててる側なんだよなぁ…
85無念Nameとしあき26/06/11(木)20:01:04No.1414098503そうだねx4
>sage爺は普通にホロよりもにじさんじスレ立ててる側なんだよなぁ…
普通に立ててる(他所でID出されたまま立てたり乱立するだけして放置)
86無念Nameとしあき26/06/11(木)20:01:22No.1414098589そうだねx6
消すくらいなら最初からやるなってそれいち どうせスクショ撮られてんだからさぁ
87無念Nameとしあき26/06/11(木)20:01:52No.1414098732そうだねx5
    1781175712569.jpg-(83394 B)
83394 B
>にじさんじの何がsage爺みたいなのを引き寄せてしまうんだろうか
ふたばの荒れネタになってしまったからですね
他のV叩いてるのがにじリスだったという証拠がボロボロ出てきまして他にも色々あるのですが
要は叩いとけばいいんだとsage爺は学習してニワカ知識でとにかく叩いてるだけかと思います
88無念Nameとしあき26/06/11(木)20:02:17No.1414098861そうだねx6
    1781175737982.png-(1748369 B)
1748369 B
どうしてイレギュラーが出てくるぺエ・・・
89無念Nameとしあき26/06/11(木)20:02:20No.1414098876そうだねx3
sage爺の大腸がんアナルに中出しして腫瘍孕ませてぇ!!
90無念Nameとしあき26/06/11(木)20:02:52 ID:ka3EfH.sNo.1414099021+
>他のV叩いてるのがにじリスだったという証拠がボロボロ出てきまして他にも色々あるのですが
これが致命的だったんだよなにじさんじのリスナーは…
叩かれる隙を自ら作ってしまった
91無念Nameとしあき26/06/11(木)20:02:53No.1414099032そうだねx7
👴オナニーのオカズはやっぱ高市早苗
共通IDのせいでバレバレ
92無念Nameとしあき26/06/11(木)20:02:54No.1414099036そうだねx3
>>ん?
>sage爺は普通にホロよりもにじさんじスレ立ててる側なんだよなぁ…
何度も言うけど荒れるの分かってて立てる時点でアンチでしかないと思うんですがそれは
93無念Nameとしあき26/06/11(木)20:03:38No.1414099251そうだねx3
    1781175818342.jpg-(385216 B)
385216 B
>あっそれ自分のレスですねぇ
>スレあきが消したやつじゃなくてsage爺が自分で消して逃げたのでガバケツを犯してやろうかと
ああすみません管理で消されたのかとちゃんと見てませんでした
なんか誤爆だったんですかねすみませんでした
94無念Nameとしあき26/06/11(木)20:04:17No.1414099445そうだねx4
>何度も言うけど荒れるの分かってて立てる時点でアンチでしかないと思うんですがそれは
じゃあsage爺淫夢アンチなのか
淫夢は無罪なんだな
95無念Nameとしあき26/06/11(木)20:04:28 ID:ka3EfH.sNo.1414099492そうだねx2
>ふたばの荒れネタになってしまったからですね
>他のV叩いてるのがにじリスだったという証拠がボロボロ出てきまして
これのせいでにじリス自身は被害者面できないの本当におわい
96無念Nameとしあき26/06/11(木)20:05:37 ID:ka3EfH.sNo.1414099818そうだねx1
にじさんじ自体が荒れネタになっちゃったからsage爺という存在を呼び寄せちゃったんでしかね
97無念Nameとしあき26/06/11(木)20:07:09No.1414100261そうだねx2
    1781176029874.jpg-(73230 B)
73230 B
>1781175494944.png
そういえばですけどsage爺ホロのるしあ沙花叉マリン船長と性欲を向けてた様子はありますが
にじさんじの誰かにそういうの向けてる様子あったんですかね
委員長はなにかあったみたいですが
エロ画像は無差別ですし
98無念Nameとしあき26/06/11(木)20:07:14No.1414100280そうだねx7
今日のおはのどかとかいうゴミスレの荒廃っぷり見る感じ確実にdel入る量増えてるから明日からもどんどんdel入れますよ~
99無念Nameとしあき26/06/11(木)20:07:45No.1414100446そうだねx6
    1781176065103.png-(775389 B)
775389 B
>じゃあsage爺淫夢アンチなのか
>淫夢は無罪なんだな
単純にこういうレスを何年も続けてきた奴がファンな訳ないと思うけどお前どう?
ただホモではあるからたどちゃんやMURは好きなのかもしれませんね
100無念Nameとしあき26/06/11(木)20:07:56No.1414100496そうだねx6
    1781176076663.png-(563426 B)
563426 B
tuberぺエ
https://youtu.be/H558bog8X7E
101無念Nameとしあき26/06/11(木)20:07:56No.1414100497そうだねx6
>にじさんじ自体が荒れネタになっちゃったからsage爺という存在を呼び寄せちゃったんでしかね
ホロライブの推しの頭おかしい奴がにじさんじの粘着してて
それに便乗してるだけだと思ってたけど
最近ただ単に男Vがメイン張らないホロライブにユニコーンしてるだけな気がしてきたゾ…
102無念Nameとしあき26/06/11(木)20:10:00 ID:ka3EfH.sNo.1414101090そうだねx1
>ホロライブの推しの頭おかしい奴がにじさんじの粘着してて
>それに便乗してるだけだと思ってたけど
というかそういう厄介なホロライブリスナー
をにじリスが演じて荒らしてた事実なども出て来てしまってにじさんじがより荒れネタになってしまった感がありますねえ
爺はそういう荒らし方に同調してんじゃないですかね…
103無念Nameとしあき26/06/11(木)20:11:11No.1414101385そうだねx3
    1781176271238.png-(162648 B)
162648 B
>最近ただ単に男Vがメイン張らないホロライブにユニコーンしてるだけな気がしてきたゾ…
おっそうだな
104無念Nameとしあき26/06/11(木)20:11:29 ID:ka3EfH.sNo.1414101469そうだねx3
Vのマリアスレっていうのにも粘着してるみたいですねsage爺は
105無念Nameとしあき26/06/11(木)20:11:59No.1414101622そうだねx5
共通IDでいうてこの池沼が全部やってるって証拠無いもんな派が合流した瞬間
106無念Nameとしあき26/06/11(木)20:13:12No.1414101976そうだねx7
👴そんなあのホモビのプレイは疑似じゃなくてガチでMURゎ非処女だったなんて…(ユニコーン爺)
107無念Nameとしあき26/06/11(木)20:13:14 ID:ka3EfH.sNo.1414101991そうだねx4
    1781176394585.png-(22318 B)
22318 B
sage爺がホロ関連のスレを荒らしてた証拠よ…
108無念Nameとしあき26/06/11(木)20:16:43No.1414102923そうだねx6
    1781176603868.jpg-(800588 B)
800588 B
>sage爺がホロ関連のスレを荒らしてた証拠よ…
ラビリン待つぺエ!
待つぺエ!
109無念Nameとしあき26/06/11(木)20:17:04No.1414103013そうだねx3
    1781176624604.png-(210393 B)
210393 B
>>👴「カップ麺…カップヌードル…」
>欲しいものリストかな?
このほか毛布・ブルマ・爪切りねだってましたね…
110無念Nameとしあき26/06/11(木)20:17:05No.1414103016そうだねx2
>これのせいでにじリス自身は被害者面できないの本当におわい
>にじさんじ自体が荒れネタになっちゃったからsage爺という存在を呼び寄せちゃったんでしかね
(やっと多少語録を覚えたのかな?)
111無念Nameとしあき26/06/11(木)20:17:41 ID:ka3EfH.sNo.1414103188そうだねx2
>sage爺がホロ関連のスレを荒らしてた証拠よ…
これ見るとむしろにじさんじよりもホロライブに対しての憎悪のほうが大きそうっすね…
112無念Nameとしあき26/06/11(木)20:19:03No.1414103550そうだねx2
>1781176394585.png
>-(22318 B)
むしろ健全sage爺がよく貼る画質ガビガビサイズのスクショに近いなとガタイで判断
113無念Nameとしあき26/06/11(木)20:19:09 ID:ka3EfH.sNo.1414103577+
>他のV叩いてるのがにじリスだったという証拠がボロボロ出てきまして他にも色々あるのですが
これってsage爺がよく言ってるニュイ信がどうのってやつですか?
眉唾ものかと思ったら実際に何か事件でもあったんですかねV疎いから分からんのだけど
114無念Nameとしあき26/06/11(木)20:19:34No.1414103687そうだねx1
    1781176774383.jpg-(84494 B)
84494 B
>>>👴「カップ麺…カップヌードル…」
>>欲しいものリストかな?
>このほか毛布・ブルマ・爪切りねだってましたね…
あの画像からカップ麺とうわ言のようにつぶやくあたり食は…まぁ普段なに食ってんだではありますが
ブルマは性欲でしょうかね
毛布と爪切り?ないんですかね深淵牢には…
115無念Nameとしあき26/06/11(木)20:20:28No.1414103931そうだねx7
    1781176828750.jpg-(8711 B)
8711 B
>にじさんじの誰かにそういうの向けてる様子あったんですかね
月ノナントカの画像よこせってうるさいからこれ貼ってあげたらブチ切れてたことがありますねぇ
116無念Nameとしあき26/06/11(木)20:21:24No.1414104172そうだねx3
>にじリスsage爺は配信見れないから具体例なんか出せないよ
またアリバイ作りで変な属性足してんのかアホの健全sage爺
117無念Nameとしあき26/06/11(木)20:21:33No.1414104204そうだねx6
>>にじさんじの誰かにそういうの向けてる様子あったんですかね
>月ノナントカの画像よこせってうるさいからこれ貼ってあげたらブチ切れてたことがありますねぇ
sage爺ずっとこの女のエロ画像寄越せ脱がせろとか言っててキモかったのでdel食らいまくってID出してクソ漏らしにさせられてましたね
118無念Nameとしあき26/06/11(木)20:21:39 ID:ka3EfH.sNo.1414104234そうだねx2
    1781176899176.jpg-(264619 B)
264619 B
まあ普通にるんちょまの雑談がどーだの言いながら「ホロリスがー」喚いてますからねあの爺…
これでホロリス自称は無理がありますねえ
119無念Nameとしあき26/06/11(木)20:22:29No.1414104463そうだねx3
>>他のV叩いてるのがにじリスだったという証拠がボロボロ出てきまして他にも色々あるのですが
>これってsage爺がよく言ってるニュイ信がどうのってやつですか?
>眉唾ものかと思ったら実際に何か事件でもあったんですかねV疎いから分からんのだけど
あー多分なんですがまともにVを語れなくなったふたばではMMMスレという語録で語るスレが立ってたんですが
めめめというVからの名前だったんですがエゴサをしてるらしいここが見つかるヤバいヤバいとなってニュイというVの名前でNNNスレになったんですよね
その辺からニュイというにじVを知って擦ってるんだと思います
彼女自体は荒れネタではありませんね
120無念Nameとしあき26/06/11(木)20:22:35No.1414104490そうだねx5
    1781176955624.png-(352790 B)
352790 B
>これ見るとむしろにじさんじよりもホロライブに対しての憎悪のほうが大きそうっすね…
ほーん?
https://wiki3.jp/sageG/page/23
121無念Nameとしあき26/06/11(木)20:22:42No.1414104517そうだねx4
    1781176962414.png-(489296 B)
489296 B
>No.1414095373
122無念Nameとしあき26/06/11(木)20:23:05No.1414104633そうだねx1
    1781176985784.jpg-(222315 B)
222315 B
https://youtu.be/N7XvA9gOCxQ?list=RDN7XvA9gOCxQ
123無念Nameとしあき26/06/11(木)20:23:25No.1414104735そうだねx7
正直もう何度も同じこと繰り返してるから構うのも辟易なんですけど
sage爺スレでVのわけわからん話してるのsage爺の自演でしょ?
del食らわせて答え合わせしませんか?食らわせましょうよ!
124無念Nameとしあき26/06/11(木)20:23:35 ID:ka3EfH.sNo.1414104791そうだねx4
あえて考察するなら月ノ美兎のガワだけでファンになって男とコラボしてることを知って反転したアンチとかなんでしかね
125無念Nameとしあき26/06/11(木)20:23:42No.1414104829そうだねx5
ここはホモサイトだからVの箱やメスがどうとか知らねーんだよそんなの
とにかくくせー爺はdelだ!del!
126無念Nameとしあき26/06/11(木)20:24:30No.1414105056そうだねx3
    1781177070102.jpg-(171483 B)
171483 B
>No.1414104463
画像忘れましたね♡
まぁ要はニュイって人がここでネタにされてたわけですね信者云々は後付でしょう
ちなみにNNNスレは最終的に連投荒らしに潰されて廃墟になりました今考えたらやったのはsage爺かもしれません
未だに立つ廃墟のNNNスレもsage爺が立ててる気がします
127無念Nameとしあき26/06/11(木)20:25:01 ID:ka3EfH.sNo.1414105195+
>あー多分なんですがまともにVを語れなくなったふたばではMMMスレという語録で語るスレが立ってたんですが
>めめめというVからの名前だったんですがエゴサをしてるらしいここが見つかるヤバいヤバいとなってニュイというVの名前でNNNスレになったんですよね
>その辺からニュイというにじVを知って擦ってるんだと思います
>彼女自体は荒れネタではありませんね
ここで紛らわしいのは、ニュイさん自身は荒らしではなかったけどそのファンがふたばで悪質な行動を繰り返してたせいで本人もろとも荒れネタに昇華してしまった点ですね
128無念Nameとしあき26/06/11(木)20:25:20No.1414105308そうだねx6
>1781176962414.png
一人で何やってるんだこいつ(n回目)
129無念Nameとしあき26/06/11(木)20:25:25No.1414105335そうだねx6
    1781177125804.webp-(104532 B)
104532 B
>月ノ美兎のガワだけでファンになって
えっ
sage爺着ぐるみフェチだった…??
130無念Nameとしあき26/06/11(木)20:25:31No.1414105362そうだねx5
ゲハや売り豚の一種だと思って糞バエとして厄ネタに寄り付いただけでしょ(正論)
131無念Nameとしあき26/06/11(木)20:25:51No.1414105462そうだねx2
スレあき管理は?
132無念Nameとしあき26/06/11(木)20:26:02No.1414105510そうだねx3
    1781177162761.jpg-(1951103 B)
1951103 B
https://futaba-id.site/id_view.php?id=5bPM93is
このIDはこんな感じですね
Vは正直わからないのでどれがどれなのやら
133無念Nameとしあき26/06/11(木)20:26:21No.1414105618そうだねx3
>sage爺がホロ関連のスレを荒らしてた証拠よ…
ちなみにそのレシートの元のスレはどんなスレだったのか説明できるかな?
https://futafuta.site/
134無念Nameとしあき26/06/11(木)20:27:55 ID:ka3EfH.sNo.1414106018そうだねx3
>ちなみにそのレシートの元のスレはどんなスレだったのか説明できるかな?
確かホロライブ関連のスレを爺が自分で立てて自分で荒らしてたような内容だったと思います
おわいすぎるんでログなどは保存しませんでした…
135無念Nameとしあき26/06/11(木)20:28:19No.1414106105そうだねx2
    1781177299213.jpg-(206628 B)
206628 B
>>>にじさんじの誰かにそういうの向けてる様子あったんですかね
>>月ノナントカの画像よこせってうるさいからこれ貼ってあげたらブチ切れてたことがありますねぇ
>sage爺ずっとこの女のエロ画像寄越せ脱がせろとか言っててキモかったのでdel食らいまくってID出してクソ漏らしにさせられてましたね
相変わらずだったようで
委員長のそれ公式なんですけどね多分sage爺知らないでしょうが
当初はにじで一番有名だったのでガワが気に入ってエロ画像漁ってたんでしょうね
136無念Nameとしあき26/06/11(木)20:28:40No.1414106205そうだねx2
ヒジキは某模型のスレ荒らしてたやつですね…
あいつもV叩きしとんのか
137無念Nameとしあき26/06/11(木)20:29:09 ID:ka3EfH.sNo.1414106349+
    1781177349499.webp-(11128 B)
11128 B
最近はこのキャラに精スプしてたみたいですね
138無念Nameとしあき26/06/11(木)20:29:12No.1414106369そうだねx3
    1781177352858.jpg-(496393 B)
496393 B
>月ノナントカの画像よこせってうるさいからこれ貼ってあげたらブチ切れてたことがありますねぇ
139無念Nameとしあき26/06/11(木)20:29:47No.1414106512そうだねx2
>まあ普通にるんちょまの雑談がどーだの言いながら「ホロリスがー」喚いてますからねあの爺…
>これでホロリス自称は無理がありますねえ
「下半身は親日」を体現する爺さんだから両立するんだよなあ…
sage爺エアプか?あぁんお客さん?!
140無念Nameとしあき26/06/11(木)20:30:09No.1414106631そうだねx5
    1781177409376.jpg-(61131 B)
61131 B
初めて「にじさんじのファン側に何らかの粗相があった」って話を第三者からマトモに聞けたぜ…
もっともそれであの爺さんに同調するかと言ったらそんな事はないぜえ?
「ぺ虐は虐待コンテンツだから悪者です」とか言うようなもんだからな、本題には全く関係ねえ
141無念Nameとしあき26/06/11(木)20:30:13 ID:ka3EfH.sNo.1414106648そうだねx1
>「下半身は親日」を体現する爺さんだから両立するんだよなあ…
意味が分からん…
142無念Nameとしあき26/06/11(木)20:30:47No.1414106831そうだねx6
>正直もう何度も同じこと繰り返してるから構うのも辟易なんですけど
>sage爺スレでVのわけわからん話してるのsage爺の自演でしょ?
>del食らわせて答え合わせしませんか?食らわせましょうよ!
にじとかホロとか持ち出すのはまあ高確率で……
143無念Nameとしあき26/06/11(木)20:30:57No.1414106880そうだねx2
    1781177457632.png-(1042545 B)
1042545 B
>ヒジキ
自分で手帳持ちだっていってたキチガイね
障害者手帳は免罪符じゃないんだぞと
144無念Nameとしあき26/06/11(木)20:31:04 ID:ka3EfH.sNo.1414106910+
>初めて「にじさんじのファン側に何らかの粗相があった」って話を第三者からマトモに聞けたぜ…
>もっともそれであの爺さんに同調するかと言ったらそんな事はないぜえ?
爺に同調しないしにじさんじにも(非があるので)同情しない
これでいいんじゃないですかね…
元々ホモは中立のスタンスですし
145無念Nameとしあき26/06/11(木)20:31:28No.1414107029そうだねx2
    1781177488214.jpg-(94287 B)
94287 B
>ゲハや売り豚の一種だと思って糞バエとして厄ネタに寄り付いただけでしょ(正論)
すみませんこれでsage爺のVに対する予想的なものは終わりにしますが
多分これだけだと思いますガワが気に入ってとかはあるでしょうが叩けるものに寄ってくるハエなだけでしょう
146無念Nameとしあき26/06/11(木)20:32:05No.1414107165そうだねx2
>sage爺着ぐるみフェチだった…??
松戸の怪人と引き合わせてみたいゾ
147無念Nameとしあき26/06/11(木)20:32:09No.1414107188そうだねx6
Vのネタになると早口でシュバッてくるのホントキモいんだけど
148無念Nameとしあき26/06/11(木)20:32:21No.1414107250そうだねx5
個人Vしか見てないからわからんし触れたくないんだよなぁ
とりあえず粘着なんかしてるような奴は頭おかしいのは確定
149無念Nameとしあき26/06/11(木)20:32:38No.1414107330そうだねx3
    1781177558298.jpg-(626715 B)
626715 B
>最近はこのキャラに精スプしてたみたいですね
雨森小夜に?最近???
150無念Nameとしあき26/06/11(木)20:32:48 ID:ka3EfH.sNo.1414107375そうだねx3
そもそも爺がるしあに好意寄せてるってのもあいつのブラフで、実際は粘着がるしあのスレ乱立してるときにガワだけ知って荒らしネタに使えると思って擦ってるだけでしょうね…
151無念Nameとしあき26/06/11(木)20:32:51No.1414107394+
書き込みをした人によって削除されました
152無念Nameとしあき26/06/11(木)20:32:52No.1414107398そうだねx5
>爺に同調しないしにじさんじにも(非があるので)同情しない
sage爺しばきのスレでなぜそれを……?
153無念Nameとしあき26/06/11(木)20:33:20 ID:ka3EfH.sNo.1414107517そうだねx1
>爺しばきのスレでなぜそれを……?
にじさんじというかにじリスですかね
訂正します申し訳ない…
154無念Nameとしあき26/06/11(木)20:33:26No.1414107549そうだねx5
    1781177606558.jpg-(51771 B)
51771 B
>そもそも爺がるしあに好意寄せてるってのもあいつのブラフで、実際は粘着がるしあのスレ乱立してるときにガワだけ知って荒らしネタに使えると思って擦ってるだけでしょうね…
この話題でもなお
お前はヘタクソだな
155無念Nameとしあき26/06/11(木)20:33:37No.1414107595そうだねx5
まともに配信視聴したこともないのに煽り目的とエロ画像目的でVにニチャニチャしてんのマジでキショイんですよね健全sage爺って
156無念Nameとしあき26/06/11(木)20:33:58 ID:ka3EfH.sNo.1414107676そうだねx1
>個人Vしか見てないからわからんし触れたくないんだよなぁ
でもあのエラー品は最近名取にも精スプしてますね…
157無念Nameとしあき26/06/11(木)20:34:33No.1414107845そうだねx4
くっせぇなこのスレ…
158無念Nameとしあき26/06/11(木)20:34:33No.1414107848そうだねx8
    1781177673464.png-(2470990 B)
2470990 B
ウンコついてない回線でウッキウキの工作をするsage爺の図
159無念Nameとしあき26/06/11(木)20:35:02No.1414108020+
書き込みをした人によって削除されました
160無念Nameとしあき26/06/11(木)20:35:06No.1414108035そうだねx4
    1781177706622.jpg-(127080 B)
127080 B
>くっせぇなこのスレ…
>No.1414107845
161無念Nameとしあき26/06/11(木)20:35:24No.1414108131そうだねx2
    1781177724866.jpg-(184873 B)
184873 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
162無念Nameとしあき26/06/11(木)20:35:43No.1414108221そうだねx4
支持思想よりも性欲優先の爺さんなんだからにじさんじでシコシコ運動してたってなってもなんの驚きもないってのがアホ爺には理解出来ないんですよね
163無念Nameとしあき26/06/11(木)20:35:44No.1414108227+
書き込みをした人によって削除されました
164無念Nameとしあき26/06/11(木)20:35:56 ID:ka3EfH.sNo.1414108291そうだねx2
>雨森小夜に?最近???
逆にこの子が誰さんかは知らないんですがおそらく制服だけ見て勝手に興奮してるんでしょうねおわい爺は…
165無念Nameとしあき26/06/11(木)20:36:06No.1414108326そうだねx7
>爺に同調しないしにじさんじにも(非があるので)同情しない
>これでいいんじゃないですかね…
>元々ホモは中立のスタンスですし
ちょっとこいつのIDが見たい…見たくない?
166無念Nameとしあき26/06/11(木)20:36:30No.1414108431そうだねx2
    1781177790648.png-(1132344 B)
1132344 B
>ここで紛らわしいのは、ニュイさん自身は荒らしではなかったけどそのファンがふたばで悪質な行動を繰り返してたせいで
あっ…ふーん…
167無念Nameとしあき26/06/11(木)20:36:51 ID:ka3EfH.sNo.1414108527そうだねx4
Vに興味ないんでそろそろ(話題)流しますね…
168無念Nameとしあき26/06/11(木)20:37:04No.1414108584そうだねx2
    1781177824155.png-(101367 B)
101367 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
169無念Nameとしあき26/06/11(木)20:37:37No.1414108749そうだねx5
sage爺が出てきてない時点でなんつーかもう何回もやった流れなんですよね
170無念Nameとしあき26/06/11(木)20:37:46No.1414108784そうだねx3
んじゃ流れと全然関係ない話するけどディアブロ4復帰したんすけど老眼が進んだせいなのかフォント最大でもやりにくいっす
最初のアクトで挫けそうっす
あと見てたwikiが更新されてなくて役に立たないっす
171無念Nameとしあき26/06/11(木)20:38:09No.1414108900そうだねx5
    1781177889682.png-(131603 B)
131603 B
>ヒジキは某模型のスレ荒らしてたやつですね…
>あいつもV叩きしとんのか
つかXで説教ごっこ垢と繋がっていた穴兄弟だゾ
172無念Nameとしあき26/06/11(木)20:38:49 ID:ka3EfH.sNo.1414109099そうだねx3
もうあの老人の話は切り上げてホモ達の趣味の話でもしようや
173無念Nameとしあき26/06/11(木)20:38:58No.1414109144そうだねx3
>でもあのエラー品は最近名取にも精スプしてますね…
誰だよ(PNGK)
174無念Nameとしあき26/06/11(木)20:39:11No.1414109209そうだねx1
知ってるVの動画ぺエ!
https://www.youtube.com/shorts/zOpjHKYF504?feature=share
175無念Nameとしあき26/06/11(木)20:39:24No.1414109267そうだねx6
sage爺しばきのスレでにじリス叩きも意味わかんないんだよなぁ…
176無念Nameとしあき26/06/11(木)20:39:28No.1414109283そうだねx4
    1781177968000.jpg-(433191 B)
433191 B
sage爺はまとめサイトだけ見てたたかいごっこやらせたい幼稚な爺なんで…
発情してはいるけどグッズ買ったりとか経済的に何か貢献してるわけではないのでファンでもなんでもないハエだというのは正しい
177無念Nameとしあき26/06/11(木)20:39:30No.1414109295そうだねx4
ま、なんであれぼけぼけ爺さんが二年シバかれて推しにはちゃんと弱男じゃない恋人がいてオタクに色目使う声でおまんこ^~って言いながらセックスしててそんな色恋営業のVにガチ恋するのは淫夢ごっこよりも恥ずかしいって気づいてもらえたようで何よりだよ
178無念Nameとしあき26/06/11(木)20:39:43No.1414109368+
>もうあの老人の話は切り上げてホモ達の趣味の話でもしようや
ん?
179無念Nameとしあき26/06/11(木)20:39:53No.1414109409+
ヒーマソ見てきてぇ・・・
180無念Nameとしあき26/06/11(木)20:40:32No.1414109590そうだねx5
>No.1414097677
>No.1414099021
>No.1414099818
>No.1414101090
>No.1414103188
>No.1414103577
>No.1414096527
>No.1414104234
>No.1414104463
>No.1414105195
>No.1414106648
>No.1414107375
>No.1414106910
>No.1414109099
>No.1414109409 ここら辺delすると面白いと思いますねぇ
181無念Nameとしあき26/06/11(木)20:40:33No.1414109596そうだねx3
    1781178033919.jpg-(225268 B)
225268 B
>ディアブロ4復帰したんすけど老眼が進んだせいなのかフォント最大でもやりにくいっす
か、悲しい話ですね
最近のゲームって文字小さいですからね
大画面モニターでやるよなもちろんって想定なんでしょうけど
182無念Nameとしあき26/06/11(木)20:40:38No.1414109620そうだねx5
    1781178038619.jpg-(170456 B)
170456 B
>もうあの老人の話は切り上げてホモ達の趣味の話でもしようや
並行して語ろう(提案)
183無念Nameとしあき26/06/11(木)20:40:43No.1414109655そうだねx8
👴sage爺は糞だけどにじさんじも不祥事まみれで糞さげ

こんなもんが通じるわけねーだろボケ
184無念Nameとしあき26/06/11(木)20:40:45No.1414109667そうだねx7
>もうあの老人の話は切り上げてホモ達の趣味の話でもしようや
ここsage爺敗北スレですよ?
185無念Nameとしあき26/06/11(木)20:41:15No.1414109798そうだねx1
>No.1414109590
ぼくもしゅる~
186無念Nameとしあき26/06/11(木)20:41:56No.1414109978そうだねx1
>No.1414109590
ウッス!
ありがとなっす!
187無念Nameとしあき26/06/11(木)20:42:21No.1414110096そうだねx3
>もうあの老人の話は切り上げてホモ達の趣味の話でもしようや
くっせえ自演して旗色悪くなったらホモのフリして逃亡とか舐めてんじゃねーぞ 犯すぞ耄碌爺
188無念Nameとしあき26/06/11(木)20:42:26No.1414110124そうだねx7
    1781178146844.mp4-(589773 B)
589773 B
俺が今更「ペギタン虐待コンテンツ」を引き合いに出した理由が分かるか?
お前の所業はバックボーン抜きに終わってんだよ
189無念Nameとしあき26/06/11(木)20:42:36 ID:ka3EfH.sNo.1414110179そうだねx2
>もうあの老人の話は切り上げてホモ達の趣味の話でもしようや
じゃあ話題振っていいすか?
自分も他のホモガキみたいにAIやってみたいけど初心者で金かけずにやるなら何がおすすめですかね?
190無念Nameとしあき26/06/11(木)20:42:38No.1414110195そうだねx3
むしろsage爺が生きてると怖くてここで個人勢のVの話できないからさっさと虹裏引退してどうぞ
191無念Nameとしあき26/06/11(木)20:43:17No.1414110365そうだねx4
>か、悲しい話ですね
>最近のゲームって文字小さいですからね
>大画面モニターでやるよなもちろんって想定なんでしょうけど
ゲーミングノートのディスプレイでもツライ時がありますあります
192無念Nameとしあき26/06/11(木)20:43:21No.1414110385そうだねx5
割とマジでsage爺一人死ねばここでもV語れるようになると思いますよ
このスレの壁打ち見てるだけでもそう思いますね
193無念Nameとしあき26/06/11(木)20:43:32No.1414110439そうだねx2
>No.1414109596
一応小中大の選択肢あるだけマシなんですけどね…
大でも読みづらくなったのはほんとつらい
194無念Nameとしあき26/06/11(木)20:43:32No.1414110440そうだねx6
    1781178212012.jpg-(1346975 B)
1346975 B
sage爺にじ信論者さんはこれも何度でもリピートして見てくれ
195無念Nameとしあき26/06/11(木)20:43:38No.1414110466そうだねx6
>👴sage爺は糞だけどにじさんじも不祥事まみれで糞さげ
>
>こんなもんが通じるわけねーだろボケ
にじほろよりログボ感覚でやらかしてる男――
エラー品下痢豚sage爺
196無念Nameとしあき26/06/11(木)20:44:33No.1414110721そうだねx5
企業様方は宣伝広告にはこれ以上の不祥事を起こしようがないオニメンを起用してほしいんでさぁ
197無念Nameとしあき26/06/11(木)20:45:01 ID:ka3EfH.sNo.1414110836+
にじさんじの株価下がってるから今頃爺はそっち関連でスレ立てて大はしゃぎしてるだろ
198無念Nameとしあき26/06/11(木)20:45:03No.1414110847そうだねx3
こ、コンプライアンスってなんじゃい!?
199無念Nameとしあき26/06/11(木)20:45:49No.1414111069そうだねx1
    1781178349129.png-(2088675 B)
2088675 B
>じゃあ話題振っていいすか?
>自分も他のホモガキみたいにAIやってみたいけど初心者で金かけずにやるなら何がおすすめですかね?
自分はgeminiとPixAI
海外人気のある版権キャラで練習するのがいいよ
ただし、ディ〇ニーネタはできなかったりする
200無念Nameとしあき26/06/11(木)20:46:09No.1414111162そうだねx3
    1781178369443.png-(169581 B)
169581 B
悪霊祓えそうな清涼なおやつ画像貼るね
201無念Nameとしあき26/06/11(木)20:46:09No.1414111163そうだねx1
>自分も他のホモガキみたいにAIやってみたいけど初心者で金かけずにやるなら何がおすすめですかね?
お金をかけずに…ってなるとあかなり制限があるけどPixAiですね
グラボ搭載のゲーミングPC餅ならローカル
202無念Nameとしあき26/06/11(木)20:46:33 ID:ka3EfH.sNo.1414111291そうだねx1
>自分はgeminiとPixAI
>海外人気のある版権キャラで練習するのがいいよ
>ただし、ディ〇ニーネタはできなかったりする
Gemini君はエッチなの出してくれなくて悲しいなぁ・・・
203無念Nameとしあき26/06/11(木)20:47:07No.1414111459+
>にじさんじの株価下がってるから今頃爺はそっち関連でスレ立てて大はしゃぎしてるだろ
いい加減にしろよ脳タリン
sage爺やホモの立てたスレで語録も使わずにVの話題出してる時点でお前がsage爺ってのバレてんだよ
もう何回目だと思ってんだよクソ漏らし
だから人間のエラー品って呼ばれんだよアホ
[リロード]23:55頃消えます
- GazouBBS + futaba-