かんざしを 使ってみて思います 昔の人はとても頭がいい 髪をまとめるのに何よりも優秀 言魂(ことだま)というのは ほんとうにあるのだと思う ダメだダメだ言ってたらダメ そういう環境、コミュニティにずっといてもダメ 環境ってそれくらい強い 共感で安心してしまう ポジティブにならなくてもいい 見極めがだいじ
最近かんざし始めました 木製のいい感じのも買おうと思う これ1本でまとまるから ゴムあとつかないし◎