- 1二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:11:59
- 2二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:13:31
恐らく“ミームでしか喋れないあの男”の仕業だと思われるが…
- 3二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:13:35
- 4二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:15:12
- 5二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:15:53
はっきり言ってタフ営業は百害あって一利なしだから お前変な奴らに絡まれて死ぬよ
- 6二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:16:19
- 7二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:16:40
- 8二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:01
どないする?まぁタフネタだしここでええやろ
あっちの方の人達の邪魔をする訳には行かないしな - 9二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:27
ふぅん タフってのは意外とお嬢様に人気なんだな
- 10二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:30
- 11二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:32
このレスは削除されています
- 12二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:39
確か正常オトン愛者だったはずなのん
- 13二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:47
- 14二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:52
- 15二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:18:10
やしきず、やしきず、やしきず、やしきず、そしてやしきずだ
全て"あの男"の仕業だぞ - 16二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:18:21
- 17二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:18:48
ま、またタフ営業か…
きめーよ去れ! - 18二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:18:48
- 19二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:19:09
マネモブなんて淫.夢厨の同類なんだから他のミームで押し流せるくらいじゃないと変なのが住み着くんだよね
- 20二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:19:56
多分語録遊びとかせずに普通にタフ読んでるファンだ
- 21二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:20:06
もう龍継ぐまで読んでるなんてそんなんあり? ハマりすぎとちゃうん?
- 22二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:20:23
- 23二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:20:31
嘘かまことかやりたいこととはTOUGHシリーズ読破と分析するサロメイトも存在する
- 24二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:20:56
- 25二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:21:14
- 26二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:21:59
- 27二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:22:33
- 28二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:23:07
- 29二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:24:52
- 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:25:27
スタッフも安堵したと思うよ
ハマる時期次第では3Dお披露目で灘神影流をやり始めるかもしれなかったんだからね - 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:26:28
なんじゃあこのお母さんみたいな絵文字の使い方は…
- 32二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:26:40
- 33二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:26:49
- 34二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:27:41
- 35二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:27:46
まぁオトンはカッコええから別にええやろ
- 36二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:28:42
正直このスレにいる奴だと休止発表したことすら知らなそうなんだよね
- 37二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:29:17
- 38二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:29:52
Vスレなのに荒らされてないのは流石にタフという大義名分が強すぎますね…ガチでね
どうでもいいけどスレ画には龍継ぐの姫次のとこまで読んでオトンの節穴ぷりに少しがっかりしてほしい - 39二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:30:25
冷静に考えたらなんでガンダムが放送されてタフのワンシーンが有名になるんだよえーっ
- 40二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:30:39
はーっ何かタフ語りたいなぁ
休暇中で配信するつもりは無いからね
おっタフ単独で語ってるらしい掲示板だ
あそことは絶対に関わってみたい(サロメ様書き文字)
が起こりうるってネタじゃなかったんですか - 41二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:31:57
そのせいで非マネモブのガノタからタフが蛇蝎の如く憎まれてるんだよね酷くない?
- 42二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:32:09
7月までじゃないんスか休止
- 43二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:32:51
- 44二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:32:54
やりたいことが出来なくて身体がやばいってま…まさか…
- 45二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:34:53
まさか…灘神影流の継承のための体づくり…?
- 46二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:34:59
本人が古のネット民なんで既に利用済みでも不思議じゃないと思ってるのが俺なんだ
しゃあけど…ぶっちゃけタフ語り用のサイトとしても(Vアンチの多さからして)有名Vがお忍びで使う場所としても色んな意味で適してなさすぎるわっ
(ここ以外でもタフ本編ちゃんと語ってる場所なんてネット上にほとんどないって…?ククク…)
- 47二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:35:06
過去作とは別にやっぱり新章も読んでるんスかねお嬢は
- 48二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:36:56
- 49二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:38:01
- 50二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:38:04
まあぶっちゃけVカテとか見てても分かるけどあにまんのV嫌悪って大半がホロアンチでにじさんじは割と語れる方なんだよね
スレ画筆頭に委員長ややしきず、社長あたりはアンチに見つからなければそこそこ平和にスレ伸ばせるのん - 51二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:39:12
- 52二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:39:21
タフ読むのがメイン活動じゃないんだ普通の配信が深まるんだ
- 53二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:39:28
- 54二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:40:46
Vカテでやれ
- 55二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:41:30
ライブ4回ってファースト以外全部ゲストじゃないスか?
- 56二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:41:56
嫌悪者と違ってタフを読み込んでるのが好感持てるのん
- 57二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:42:44
想像してみろ
なんかまかり間違ってタフカテにやって来てしまったサロメ嬢のことを...
エグいなんてもんじゃない - 58二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:43:26
怒らないでくださいね。昼間は各種打ち合わせ・動画編集・各種レッスンと普通の社会人並のタスクやった上で夜は配信、土日祝も休めない生活してたら身体が壊れるに決まってるに決まってるじゃないですか。
しっかり休め…鬼龍のように。 - 59二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:43:28
- 60二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:43:51
- 61二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:44:17
”中身”とか”中の人”という単語からの検索を避けるために初配信で胃カメラ画像出して内臓晒したり、炎上しそうなネタはだいたい先手でフォローしたりと、トンチキなキャラ演じてる割には立ち回りが相当クレバーなんだよね
まっ 本人か会社側がなのかはわからないけどねグビッグビッ - 62二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:44:39
マネモブの悪因悪果を呪え
- 63二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:44:56
- 64二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:45:20
- 65二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:45:32
- 66二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:46:31
- 67二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:46:32
- 68二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:47:03
- 69二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:47:04
- 70二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:47:27
- 71二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:47:35
- 72二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:47:59
好きになったキャラの名前くらい検索しないのん?
- 73二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:48:15
- 74二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:48:19
- 75二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:48:54
- 76二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:48:58
- 77二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:49:05
見ての通り嫌悪者に粘着されるだけなんだよね
- 78二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:49:39
待てよ配信やグッズ見る感じ女性ファンを多く確保した独自路線を確保したんだぜ
- 79二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:49:47
ガチのタフ読者やん元気しとん?
- 80二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:50:17
その理屈だとタフカテ民全員既読になるのは大丈夫か?
- 81二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:50:44
デビュー当時の勢いは逆になんだったのか教えてくれよ
正直目新しいわけでもなんでもないですよね - 82二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:50:46
うむ…龍継ぐが無料で読めない頃から最新語録使ってたからプレボ買ってる疑惑まであったんだなぁ
- 83二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:50:55
順調にライブ開催まで行ってるじゃねぇかよバカヤローコノヤロー
- 84二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:50:58
ここで挙がってるV全員あらゆる要素で負けてるなんて刺激的でファンタスティックだろ
- 85二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:51:11
切り抜きで普通の字幕付けられてもおーっ怖ィイだと一発でわかる言い方で多用してるんだよね怖くない?
- 86二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:52:01
バカが持ち上げてる社よりちゃんとしたタフ読者なのは好感が持てる
- 87二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:52:28
前は容疑者7割くらい社長だったんスけどどっちか分かったんスか?
- 88二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:52:32
正直本人はおもんないから仕方ない本当に仕方ない
- 89二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:52:53
衛門が湧いてきてうおwなんだ
- 90二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:53:25
- 91二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:54:07
- 92二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:54:35
- 93二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:55:00
結局嫌悪者に見つかっていつもの流れになっている…あなたも並のスレだったのね
- 94二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:55:00
- 95二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:55:17
おそらく毎度のごとく語録が覚束ないのを指摘されてコンプレックスマシマシなんだと思われるが…
- 96二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:56:09
トレビアーン語録使ったら既読になるんですか?
- 97二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:56:13
サロメちゃんおまんがに二頭身のかわいいオトンとか出てきたら多分笑うのは俺なんだよね
- 98二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:56:19
知らねーのかクズ
サロメ嬢は立派なタフラーなんだぜ - 99二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:56:33
- 100二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:56:52
- 101二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:56:59
デビューしてすぐの頃はマジでVtuber界隈の空気を一新するレベルの逸材かと思ってたのに割とすぐいつものにじさんじライバーの器に収まっちゃったのは悲哀って程ではないけど惜しさを感じますね…
意図的に大型新人を生み出すのもそのバズりを維持するのも中々難しいんやのォ
- 102二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:57:03
◇この頑なに未読疑惑つけようとする奴の目的は…?
- 103二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:57:22
うーっダーク・サロメ嬢もまた見たいぞアネキ
- 104二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:57:36
- 105二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:58:08
『みやざわ・しずとら』って誰だよ!??
- 106二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:58:15
- 107二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:58:33
- 108二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:58:37
- 109二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:59:05
なにって…自分の嫌いなVが名誉マネモブとして扱われてるのが気に入らんから難癖つけてるんやん
- 110二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:59:09
おそらく何かの病気なんだと考えられる
- 111二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:59:25
- 112二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:59:38
- 113二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:00:12
まあ実際猿先生やプレボ編集部にとっては勝手に有名人が宣伝してくれてるんだからプラスでしか無いはずなんだよね
- 114二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:00:32
それはあらゆるタフカテのスレのことを言っとんのかい
- 115二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:00:37
なにっなんだあっ
- 116二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:01:02
あの…シャレにならない犯罪者混じってるんスけどいいんスかこれで…
- 117二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:01:43
スレチの話題ばっかずっと話して一人の世界に居る奴が嫌い。
虚しくてゾッとします。 - 118二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:01:45
- 119二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:01:52
- 120二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:02:22
発達の常同行動だと思われるが…
- 121二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:02:58
1番上のやつがそれっスね
- 122二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:03:03
- 123二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:03:10
このレスは削除されています
- 124二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:03:19
- 125二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:03:43
おおっ!タフ要素あるからV語れる!
- 126二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:04:32
- 127二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:05:03
- 128二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:05:30
衛門が異常嫌悪者と自白していてクカなんだ
- 129二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:05:31
刺激的でファンタスティックだろ
- 130二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:05:45
- 131二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:05:48
- 132二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:06:12
ま…またV嫌悪者のくせに痴漢界隈が嫌悪されるのはおかしいと思ってる異常者が湧いたのか…
- 133二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:06:17
- 134二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:06:49
どう見てもホロリスですよね🍞
- 135二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:06:51
おもチン
- 136二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:07:05
- 137二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:07:12
ならスルーしたらええやん…
- 138二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:07:20
生まれつきこのお嬢様ロールなんてそんなんアリ?
セレブの自覚が足りすぎるんとちゃう? - 139二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:07:44
はっきり言ってVtuber見てるのも生身のおっさん見てるのもキモいから死ぬよお前
- 140二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:07:52
強殺やったバチャブタがいるのは知ってたけどそんなに犯罪者いたんスね
- 141二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:15
クソ荒れるのに毎回よく立てるよ
- 142二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:16
異常嫌悪者って本当にいたんスね
- 143二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:17
殺人だの放火だの想像してたより野蛮人だらけで笑ってしまう
- 144二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:18
- 145二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:30
- 146二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:44
- 147二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:10:33
そもそもウンカスがタフ読者って情報のエビデンスはどこなのか教えてくれよ
初耳なんだよね怖くない? - 148二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:10:45
ハッ夕ショだから仕方ない本当に仕方ない
- 149二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:11:17
- 150二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:11:39
犯罪者イライラで笑ってしまう
- 151二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:12:25
嫌悪者よりよっぽど粘着してておもしれーよ
- 152二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:13:25
おそらくアルミホイラーだ
- 153二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:13:28
ふうんああそう… ほいだら質問に答えてくれよ
- 154二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:14:12
そもそもタフ既読かどうかで喧嘩ふっかけてるの意味不明なんスけど…
タフを勲章か何かだと思ってるタイプ? - 155二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:14:18
- 156二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:14:31
衛門ってケツの穴が小さいんスね
- 157二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:15:35
それはここがにじさんじライバーのスレだからじゃないスかね…
- 158二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:16:25
- 159二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:16:25
あかんやんバチャブタを愚弄したらお前もお年寄りみたいに殺されるで
- 160二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:17:30
- 161二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:17:34
- 162二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:18:12
どうしてタフが幅広い層に認知されてることに喜べないのかわからないのが俺なんだよね
- 163二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:18:16
- 164二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:18:20
- 165二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:18:53
少数のあたおかをあげつらって「オタクは全員犯罪者予備軍」とか言うバカと同レベルってことは否定してなくて笑ってしまう
- 166二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:19:11
笑ってしまうV嫌悪者が嫌いなVブタのくせにそんなことも知らないのか
- 167二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:19:18
怒らないで下さいね。
異常猿愛者のストリーマーという話題だけで全く別のストリーマー話を一方的に始めるなんて馬鹿みたいじゃないですか。 - 168二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:19:24
- 169二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:19:30
加藤の画像を貼れば構って貰えるからじゃないスか?
- 170二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:19:53
ま…また文章中の豚という部分だけに反応してそうな知恵遅れか…
- 171二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:20:03
- 172二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:20:26
- 173二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:20:35
まーたにじさんじは荒れずに伸びてるのん?
- 174二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:21:28
バチャブタの正体みたり!ジャコブ・オゾンのような蛆.虫だったのかあっ
- 175二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:21:30
マネモブvについて語るスレかと思ったら違ったのん
まっかりに語れてもどっちみち異常嫌悪者に荒らされるからバランス取れてないんだけどね - 176二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:21:33
痴漢界隈とか言い出してるしどう見てもホロリスの衛門成りすましですよね🍞
- 177二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:22:01
ここの衛門兼異常嫌悪者からしたらタフ既読であることはそれはそれは立派なことなんだと考えられる
- 178二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:22:10
スレ画がホロライブと仲がいいので対立煽りが通用しないのクカ
- 179二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:22:15
バカだから無理です
- 180二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:22:40
- 181二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:23:19
ううんどういうことだ
- 182二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:23:42
責任逃れ必死だね
- 183二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:24:10
その理屈が破綻すると釣りスレに釣られる嫌悪者が自演なのバレてしまうから仕方ない本当に仕方ない
- 184二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:24:35
タフカテのマネモブにも開示されそうな厄介V🐖がたくさん混じってそうでリラックスできませんね…
- 185二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:24:51
バチャブタくんはいい加減豚の絵文字使うのやめたほうがいいと思われるが…
嫌悪者ごっこする時もそれやってますよね - 186二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:25:07
また異常嫌悪者がうおwうおw鳴いてるのん?
- 187二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:25:08
- 188二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:25:37
この荒れ放題なスレは成功してるように見えるのは大丈夫か?
- 189二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:26:10
- 190二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:26:26
うおwうおw言ってるのはお前だけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
- 191二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:27:29
どうでもいいけどサロメのケツはデカい
- 192二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:27:32
- 193二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:28:04
おーっ煽りたい感情だけ先行して意味わからんこと言い出しとるやん
- 194二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:28:17
- 195二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:28:29
おいおいマジか衛門とVについて語らいたい豚も湧いとるやん
- 196二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:28:34
サロメ嬢がおとなしい…?
- 197二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:29:34
タフ語り配信…待ってるよ
- 198二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:29:56
このレスは削除されています
- 199二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:30:00
異
常
お
嬢
様
愛
者
! - 200二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:30:02
このレスは削除されています