なっなんだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:11:59
  • 2二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:13:31

    恐らく“ミームでしか喋れないあの男”の仕業だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:13:35

    うーん、同じ会社にタフを愛読したり布教する先輩がいるから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:15:12

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:15:53

    はっきり言ってタフ営業は百害あって一利なしだから お前変な奴らに絡まれて死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:16:19

    もしかして資料室がマネモブ・ファクトリーになってる企業がこの世に2つも存在するタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:16:40

    >>5

    貴様ーッ!マネモブが変な奴だと愚弄するかあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:01

    どないする?まぁタフネタだしここでええやろ
    あっちの方の人達の邪魔をする訳には行かないしな

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:27

    ふぅん タフってのは意外とお嬢様に人気なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:30

    >>7

    怒らないでくださいね

    事実じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:39

    確か正常オトン愛者だったはずなのん

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:47

    >>4

    あれクズお前知らないのか

    モブ面の先輩がいるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:17:52

    おーっ無期限休止する奴やん

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:18:10

    やしきず、やしきず、やしきず、やしきず、そしてやしきずだ

    全て"あの男"の仕業だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:18:21

    オトン好きなだけ500億倍マシなんだよね
    ◇このタフラーというファン層は一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:18:48

    ま、またタフ営業か…
    きめーよ去れ!

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:18:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:19:09

    マネモブなんて淫.夢厨の同類なんだから他のミームで押し流せるくらいじゃないと変なのが住み着くんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:19:56

    >>16

    多分語録遊びとかせずに普通にタフ読んでるファンだ

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:20:06

    もう龍継ぐまで読んでるなんてそんなんあり? ハマりすぎとちゃうん?

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:20:23

    >>3

    <同じ会社にタフを愛読したり布教する先輩

    それはモブのような顔のあの男の事を言うとんのかい

    それはアホ程性欲が強くて先輩のシスターを狙っているあの男の事を言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:20:31

    >>14

    嘘かまことかやりたいこととはTOUGHシリーズ読破と分析するサロメイトも存在する

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:20:56

    >>12

    ウム…

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:21:14

    >>21

    …えっ、そうなんですか??

    ワシの知ってる限りだとまだ鉄拳伝あたりだった記憶なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:21:59

    >>22

    二人目に関しては偏向報道やないケーッ

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:22:33

    >>25

    スレ画がネオ坊だから龍継ぐまで読んだと勘違いしたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:23:07
  • 29二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:24:52

    >>26

    この偏向報道の出処を教えてくれよ

    ひとくち嘘ニュースかと思ったけど心当たりが無いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:25:27

    スタッフも安堵したと思うよ
    ハマる時期次第では3Dお披露目で灘神影流をやり始めるかもしれなかったんだからね

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:26:28

    >>24

    なんじゃあこのお母さんみたいな絵文字の使い方は…

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:26:40
  • 33二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:26:49

    >>27

    恐らくまとめた者があんまりタフシリーズ詳しくないんだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:27:41

    >>32

    あざーーーっス

    …………(哀)

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:27:46

    まぁオトンはカッコええから別にええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:28:42

    >>14

    正直このスレにいる奴だと休止発表したことすら知らなそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:29:17

    >>33

    うーんあの画像はガンダムGQuuuuuuXが放送されてた当たりで流行り始めて非マネモブでも認知されやすくなったから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:29:52

    Vスレなのに荒らされてないのは流石にタフという大義名分が強すぎますね…ガチでね
    どうでもいいけどスレ画には龍継ぐの姫次のとこまで読んでオトンの節穴ぷりに少しがっかりしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:30:25

    >>37

    冷静に考えたらなんでガンダムが放送されてタフのワンシーンが有名になるんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:30:39

    はーっ何かタフ語りたいなぁ
    休暇中で配信するつもりは無いからね
    おっタフ単独で語ってるらしい掲示板だ
    あそことは絶対に関わってみたい(サロメ様書き文字)

    が起こりうるってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:31:57

    >>37

    そのせいで非マネモブのガノタからタフが蛇蝎の如く憎まれてるんだよね酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:32:09

    7月までじゃないんスか休止

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:32:51

    >>38

    嫌悪者自体が別なところにかまけてるか消えたのかもしれないね

    1週間弱大義名分を手に入れて暴れてたしな

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:32:54

    やりたいことが出来なくて身体がやばいってま…まさか…

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:34:53

    >>44

    まさか…灘神影流の継承のための体づくり…?

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:34:59

    >>40

    本人が古のネット民なんで既に利用済みでも不思議じゃないと思ってるのが俺なんだ


    しゃあけど…ぶっちゃけタフ語り用のサイトとしても(Vアンチの多さからして)有名Vがお忍びで使う場所としても色んな意味で適してなさすぎるわっ

    (ここ以外でもタフ本編ちゃんと語ってる場所なんてネット上にほとんどないって…?ククク…)

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:35:06

    過去作とは別にやっぱり新章も読んでるんスかねお嬢は

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:36:56

    タフ読んでる以外は今何やってるんスかこの人
    休止するのすらこのスレで知ったのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:38:01

    >>48

    入院するレベルで身体がボロボロなんだよね

    ヤバくない?

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:38:04

    まあぶっちゃけVカテとか見てても分かるけどあにまんのV嫌悪って大半がホロアンチでにじさんじは割と語れる方なんだよね
    スレ画筆頭に委員長ややしきず、社長あたりはアンチに見つからなければそこそこ平和にスレ伸ばせるのん

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:39:12

    >>49

    去年ライブを4回やってるから仕方ないのん

    ゆっくり養生して欲しいのん

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:39:21

    >>48

    タフ読むのがメイン活動じゃないんだ普通の配信が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:39:28

    >>49

    まぁ座って喋るだけとは言うけどその座り仕事で腰やられる人は星の数ほどいるから仕方ない本当に仕方ない

    やっぱりリフレッシュ期間は必要だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:40:46

    Vカテでやれ

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:41:30

    ライブ4回ってファースト以外全部ゲストじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:41:56

    嫌悪者と違ってタフを読み込んでるのが好感持てるのん

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:42:44

    想像してみろ
    なんかまかり間違ってタフカテにやって来てしまったサロメ嬢のことを...
    エグいなんてもんじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:43:26

    怒らないでくださいね。昼間は各種打ち合わせ・動画編集・各種レッスンと普通の社会人並のタスクやった上で夜は配信、土日祝も休めない生活してたら身体が壊れるに決まってるに決まってるじゃないですか。
    しっかり休め…鬼龍のように。

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:43:28

    タフ営業か
    メリットは無いぞ

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:43:51

    >>56

    あかんやん自分が未読だからって嫌悪者もそうだと思い込んだら

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:44:17

    ”中身”とか”中の人”という単語からの検索を避けるために初配信で胃カメラ画像出して内臓晒したり、炎上しそうなネタはだいたい先手でフォローしたりと、トンチキなキャラ演じてる割には立ち回りが相当クレバーなんだよね
    まっ 本人か会社側がなのかはわからないけどねグビッグビッ

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:44:39

    >>18

    マネモブの悪因悪果を呪え

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:44:56

    >>61

    それ以降大して話題にならなかったのは人生の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:45:20

    元農家と社畜の先輩二人が読者だから布教されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:45:32

    重箱の隅をつつくような疑問で申し訳ないんスけど鉄拳伝の序盤じゃオトンの本名出てこないけどどうやって名前知ったんや?って話はどうなったんスかね?

    誰かからキャラだけ勧められたか先にどういうキャラがざっくり調べたタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:46:31

    >>64

    えっ農家の方も既読者なんですか?

    あのマネモブの印象が強すぎて知らなかったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:46:32

    >>18

    被害妄想を超えた被害妄想

    常日頃からタフカテに立てる口実を探されている…周師匠だ

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:47:03

    >>24

    バイオ8のイーサンだったり

    もしかして強き父親キャラにときめくタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:47:04
  • 70二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:47:27

    >>59

    ガチでメリットがないから逆説的に普通にファンになっただけってネタじゃなかったんですか

    しかも意外と格闘シーンがなんでもタフに見えるようになるようなハマりたて時期…!

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:47:35

    >>64

    どっちもタフカテ民レベルの未読疑惑ありますよね

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:47:59

    >>65

    好きになったキャラの名前くらい検索しないのん?

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:48:15

    >>68

    もしかして父性を求めてしまっているんじゃないんスか?

    げにえろ

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:48:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:48:54

    >>65

    まぁタフ君のお父さんって名前なんなんだろう

    と思って検索すれば出てくるレベルではあるんだよね

    オタクならファン・アート調べるために名前確認するのはよくあるでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:48:58

    >>71

    お言葉ですが社畜のようなあの男は普通に朝桐語録も出してくる現役読者ですよ

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:49:05

    >>59

    見ての通り嫌悪者に粘着されるだけなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:49:39

    >>63

    待てよ配信やグッズ見る感じ女性ファンを多く確保した独自路線を確保したんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:49:47

    >>74

    ガチのタフ読者やん元気しとん?

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:50:17

    >>76

    その理屈だとタフカテ民全員既読になるのは大丈夫か?

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:50:44

    デビュー当時の勢いは逆になんだったのか教えてくれよ
    正直目新しいわけでもなんでもないですよね

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:50:46

    >>76

    うむ…龍継ぐが無料で読めない頃から最新語録使ってたからプレボ買ってる疑惑まであったんだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:50:55

    >>63

    順調にライブ開催まで行ってるじゃねぇかよバカヤローコノヤロー

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:50:58

    >>74

    ここで挙がってるV全員あらゆる要素で負けてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:51:11

    >>76

    切り抜きで普通の字幕付けられてもおーっ怖ィイだと一発でわかる言い方で多用してるんだよね怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:52:01

    >>74

    バカが持ち上げてる社よりちゃんとしたタフ読者なのは好感が持てる

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:52:28

    前は容疑者7割くらい社長だったんスけどどっちか分かったんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:52:32

    >>63

    正直本人はおもんないから仕方ない本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:52:53

    衛門が湧いてきてうおwなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:53:25

    >>65

    鉄拳伝タフ お父さん って調べたら宮沢静虎って出るくらいだから調べた時にたまたま出たのかもね

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:54:07

    今度はサロメ嬢を痴漢するのん?

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:54:35

    >>91

    痴漢スレだからね

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:55:00

    結局嫌悪者に見つかっていつもの流れになっている…あなたも並のスレだったのね

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:55:00

    >>91

    >>92

    キミは何が見えてるんだい?

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:55:17

    >>60

    おそらく毎度のごとく語録が覚束ないのを指摘されてコンプレックスマシマシなんだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:56:09

    >>76

    トレビアーン語録使ったら既読になるんですか?

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:56:13

    サロメちゃんおまんがに二頭身のかわいいオトンとか出てきたら多分笑うのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:56:19

    知らねーのかクズ
    サロメ嬢は立派なタフラーなんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:56:33

    >>89

    痴漢界隈ってまだ捕まってなかったんスね

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:56:52
  • 101二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:56:59

    >>81

    デビューしてすぐの頃はマジでVtuber界隈の空気を一新するレベルの逸材かと思ってたのに割とすぐいつものにじさんじライバーの器に収まっちゃったのは悲哀って程ではないけど惜しさを感じますね…


    意図的に大型新人を生み出すのもそのバズりを維持するのも中々難しいんやのォ

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:57:03

    ◇この頑なに未読疑惑つけようとする奴の目的は…?

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:57:22

    うーっダーク・サロメ嬢もまた見たいぞアネキ

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:57:36

    >>91

    言っちゃなんだけどこのスレ何回も消されてる粘着スレなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:58:08

    >>90

    『みやざわ・しずとら』って誰だよ!??

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:58:15

    そもそも何度目なんスかこのスレ
    バチャがタフ読むのは分かるけどこのスレ毎回やるやつの目的が分からなくて怖いです

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:58:33

    >>99

    にじさんじリスナーと違ってマジモンの犯罪者は少ないからじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:58:37

    むしろメジャーとは程遠いタフの読者にとって、こうやって取り上げてくれる有名な芸能人はモブ顔だろうがお嬢様顔だろうが歓迎なんじゃないのん?

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:59:05

    >>102

    なにって…自分の嫌いなVが名誉マネモブとして扱われてるのが気に入らんから難癖つけてるんやん

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:59:09

    >>67

    おそらく何かの病気なんだと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:59:25

    >>108

    普通は読者が増えるんだからそうなんだよね

    見てみぃさっきから暴れてるよく分からん奴を

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 17:59:38
  • 113二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:00:12

    >>108

    まあ実際猿先生やプレボ編集部にとっては勝手に有名人が宣伝してくれてるんだからプラスでしか無いはずなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:00:32

    >>106

    それはあらゆるタフカテのスレのことを言っとんのかい

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:00:37

    >>112

    なにっなんだあっ

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:01:02

    >>112

    あの…シャレにならない犯罪者混じってるんスけどいいんスかこれで…

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:01:43

    スレチの話題ばっかずっと話して一人の世界に居る奴が嫌い。
    虚しくてゾッとします。

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:01:45

    総務省、教科書とコラボしたサロメがタフを認めたということは
    大げさな言い方をすれば国がタフを認めたということ

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:01:52

    >>112

    最近広まった強盗殺人者とはまた別なタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:02:22

    >>106

    発達の常同行動だと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:02:58

    >>119

    1番上のやつがそれっスね

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:03:03

    >>118

    大げさを超えた大げさ

    やしきずとコラボした横浜は総マネモブなんやって言ってるレベルじゃねぇかよえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:03:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:03:19

    何で衛門がブチギレてるのん?

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:03:43

    おおっ!タフ要素あるからV語れる!

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:04:32

    >>124

    あうう…よくわからない 本当によくわからない

    スレ画のスレが立つと毎回「真の既読とはこうっ」って画像貼ってくるんだよね 怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:05:03

    >>124

    どちらかというとタフ読者繋がりで加藤の話されて豚がキレてるだけだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:05:30

    >>124

    衛門が異常嫌悪者と自白していてクカなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:05:31

    >>112

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:05:45

    >>16

    何って光やん…

    俺たちは闇なんだよね滅びた方がよくない?

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:05:48

    >>124

    さぁね…

    構う必要も無いからほっとくのん

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:06:12

    ま…またV嫌悪者のくせに痴漢界隈が嫌悪されるのはおかしいと思ってる異常者が湧いたのか…

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:06:17

    >>127

    流石に無理があルと申します

    というかこのサイト某加藤氏の話題はNGスよね

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:06:49

    >>124

    どう見てもホロリスですよね🍞

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:06:51

    >>118

    おもチン

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:07:05

    これ張りに来たんだけどタイミング逃したタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:07:12

    >>133

    ならスルーしたらええやん…

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:07:20

    生まれつきこのお嬢様ロールなんてそんなんアリ?
    セレブの自覚が足りすぎるんとちゃう?

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:07:44

    はっきり言ってVtuber見てるのも生身のおっさん見てるのもキモいから死ぬよお前

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:07:52

    >>112

    強殺やったバチャブタがいるのは知ってたけどそんなに犯罪者いたんスね

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:15

    クソ荒れるのに毎回よく立てるよ

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:16

    異常嫌悪者って本当にいたんスね

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:17

    >>112

    殺人だの放火だの想像してたより野蛮人だらけで笑ってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:18

    >>139

    あうっ見たらアウトなのかあっ

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:30

    なんか真の既読がどうとか捻った事言ってるけど結局は元々読んでる事公表してたうんこちゃんよりも後から言い出したのにうんこちゃん以上に話題になってるVtuber連中が気に食わないだけっスよね?

    タフが好きだからキレてるとかじゃなくて自分らの親分が一番じゃないと不機嫌になってスレ荒らし出すとかダサいを超えたダサい

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:09:44

    >>112

    鬼の首をとったようにこの画像毎回出してくるけどこれって少数のあたおかをあげつらって「オタクは全員犯罪者予備軍」とか言うバカと同レベルじゃないんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:10:33

    そもそもウンカスがタフ読者って情報のエビデンスはどこなのか教えてくれよ
    初耳なんだよね怖くない?

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:10:45

    >>141

    ハッ夕ショだから仕方ない本当に仕方ない

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:11:17

    >>146

    すいませんこの画像貼ったの初めてなんです

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:11:39

    犯罪者イライラで笑ってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:12:25

    >>104

    嫌悪者よりよっぽど粘着してておもしれーよ

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:13:25

    >>149

    おそらくアルミホイラーだ

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:13:28

    >>149

    ふうんああそう… ほいだら質問に答えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:14:12

    そもそもタフ既読かどうかで喧嘩ふっかけてるの意味不明なんスけど…
    タフを勲章か何かだと思ってるタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:14:18

    >>146

    V嫌悪者の割に推しの痛車でひき逃げして逮捕されたホロリスや生配信で推しのライバルを誹謗中傷しだして逮捕されたホロリスを省いているんだ

    何らかの意図を持って活動していると思った方がいい

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:14:31

    >>145

    衛門ってケツの穴が小さいんスね

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:15:35

    >>155

    それはここがにじさんじライバーのスレだからじゃないスかね…

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:16:25

    何で衛門がシュバって来たかわからないのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:16:25

    あかんやんバチャブタを愚弄したらお前もお年寄りみたいに殺されるで

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:17:30

    >>155

    にじさんじのスレでホロライブの話が出るわけ無いやん…

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:17:34

    >>145

    しかもタフ読者ストリーマーナンバーワンなんて称号ぶっちゃけ要らないからそ…そんなもんどうぞご勝手にって感じなんですけど

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:18:12

    どうしてタフが幅広い層に認知されてることに喜べないのかわからないのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:18:16

    >>145

    お言葉ですが衛門名乗ってるのもブタガー障がい者ガーって喚く際のスケープゴートのような者で実際にはそんな好きじゃないと思いますよ

    Vスレに異常嫌悪者はいない〜とかブタの方が〜とか言ってたから自分が批判されるのを極度に恐れてるみたいなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:18:20

    >>160

    スレ画がどこの事務所に所属してるかわからないんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:18:53

    >>149

    少数のあたおかをあげつらって「オタクは全員犯罪者予備軍」とか言うバカと同レベルってことは否定してなくて笑ってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:19:11

    >>164

    笑ってしまうV嫌悪者が嫌いなVブタのくせにそんなことも知らないのか

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:19:18

    怒らないで下さいね。
    異常猿愛者のストリーマーという話題だけで全く別のストリーマー話を一方的に始めるなんて馬鹿みたいじゃないですか。

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:19:24

    >>162

    タフは優れた人間にだけ与えられればいいって思想なのかもしれないね

    うんこちゃん及び衛門が優れた人間かどうか?ククク…

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:19:30

    >>158

    加藤の画像を貼れば構って貰えるからじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:19:53

    >>163

    ま…また文章中の豚という部分だけに反応してそうな知恵遅れか…

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:20:03

    >>160

    は…話がちがうであります

    V嫌悪者はV知識が無いからにじホロの見分けつかないはずであります

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:20:26

    >>171

    それがただの思い込みなのいつ気づくんスかねこの馬鹿

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:20:35

    まーたにじさんじは荒れずに伸びてるのん?

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:21:28

    >>159

    バチャブタの正体みたり!ジャコブ・オゾンのような蛆.虫だったのかあっ

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:21:30

    マネモブvについて語るスレかと思ったら違ったのん
    まっかりに語れてもどっちみち異常嫌悪者に荒らされるからバランス取れてないんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:21:33

    >>158

    痴漢界隈とか言い出してるしどう見てもホロリスの衛門成りすましですよね🍞

  • 177二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:22:01

    ここの衛門兼異常嫌悪者からしたらタフ既読であることはそれはそれは立派なことなんだと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:22:10

    スレ画がホロライブと仲がいいので対立煽りが通用しないのクカ

  • 179二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:22:15

    >>172

    バカだから無理です

  • 180二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:22:40

    >>172

    つまりV嫌悪者の正体は拗らせたV🐖ということか?

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:23:19

    >>180

    ううんどういうことだ

  • 182二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:23:42

    >>180

    責任逃れ必死だね

  • 183二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:24:10

    >>172

    その理屈が破綻すると釣りスレに釣られる嫌悪者が自演なのバレてしまうから仕方ない本当に仕方ない

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:24:35

    タフカテのマネモブにも開示されそうな厄介V🐖がたくさん混じってそうでリラックスできませんね…

  • 185二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:24:51

    バチャブタくんはいい加減豚の絵文字使うのやめたほうがいいと思われるが…
    嫌悪者ごっこする時もそれやってますよね

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:25:07

    また異常嫌悪者がうおwうおw鳴いてるのん?

  • 187二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:25:08

    >>168

    TOUGH2章が無料公開されるようになった今ではTOUGH選良主義は時代に逆行してるにゃ

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:25:37

    >>178

    この荒れ放題なスレは成功してるように見えるのは大丈夫か?

  • 189二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:26:10

    サロメ嬢について何も語れないのが衛門の悲哀を感じますね

  • 190二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:26:26

    >>186

    うおwうおw言ってるのはお前だけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:27:29

    どうでもいいけどサロメのケツはデカい

  • 192二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:27:32

    >>189

    所詮は痴漢のん

    見た目が大人しそうという理由だけで狙ってるのん

  • 193二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:28:04

    >>189

    おーっ煽りたい感情だけ先行して意味わからんこと言い出しとるやん

  • 194二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:28:17

    >>187

    今こそ革命を起こしブルジョワからTOUGHをプロレタリアートに分配すべき時なのかもしれないね

    はーっ万国のマネモブよ団結せよ!

  • 195二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:28:29

    おいおいマジか衛門とVについて語らいたい豚も湧いとるやん

  • 196二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:28:34

    >>192

    サロメ嬢がおとなしい…?

  • 197二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:29:34

    タフ語り配信…待ってるよ

  • 198二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:29:56

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:30:00








  • 200二次元好きの匿名さん26/06/10(水) 18:30:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています