スズカケン(新作準備中)@suzukakenどうでもいいし、好きにすればいいとおもってるけど、自分で頑張って作った創作で評価されたい、楽しんでもらいたい人は生成AI出力画像をアップしないほうがいいよ(Xの仕様で使えても) 一度やっちゃうと以降どんな素敵な作品アップしても「素敵だけどこれもまた嘘画像でしょ」って思われちゃうから2:27 AM · Jun 10, 202613KViewsRead 3 replies