「もう少しの辛抱」についたコメント | 大島奈保美オフィシャルブログ「家族とともに歩む『この道』」Powered by Ameba
上に戻る
大島奈保美
もう少しの辛抱
コメント
*
必須
ログイン
0
/2000
ブログを読むときに気をつけてほしいこと
をご確認のうえ、相手の気持ちを考えたコメントを心がけましょう
お名前
*
必須
0
/10
利用規約
に同意して送信ボタンを押してください
送信
この記事についたコメント(1件)
呑気ママ
体は元気だけど心は元気ではないのですね。
コーヒーを我慢しているから心が沈んでるのかしら?
窓をオープンしてスカッと掃除でもしてリフレッシュするのは如何でしょうか?
2026/06/10 12:19
返信
1 ページ(全1ページ中)
前のページ
次のページ
コメントを書く