FullMoon ◇ 音けっと【B-1】

124.3K posts
Opens profile photo
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】
@FullMoon_ruro
◇曲を書きます ◇同人サークル「月面終末観測所」主宰 ◇UTAU音源「錯音ジバ」「錯音シノ」管理者 ◇音ゲー収録:ChainBeeT「創夢」「Pocket Universe」
月面終末観測所sites.google.com/view/fullmoon-…Born October 29

FullMoon ◇ 音けっと【B-1】’s posts

Pinned
マッチング募集は締め切りましたが、楽曲は引き続き【9/6(日)】まで募集しています! 錯音ジバ・シノ10周年の記念碑を一緒に作りませんか?
Quote
錯音ジバ・シノ ◇ 音けっと【B-1】
@Sakune_info
👓参加者募集👓 M3-2027春に向け、錯音ジバ・シノ10周年記念コンピ『AXIOM』を制作します! 通常の楽曲募集に加え、作曲・作詞・調声担当の方を対象としたマッチングの募集も行っています! *各曲イラスト担当の募集は6月に開始予定 詳細版企画書・各種フォーム↓ sites.google.com/view/sakune10t
Image
Image
バイト面接 副店長「GWは4月の最終日曜日以外は出勤可能……とのことですが」 わたくし「イベントに行くもので」 副店長「M3ですか?」 わたくし「?!」 副店長「私も作曲が趣味なもので」 わたくし「?!?!?!?!?!」
皆さんご無沙汰しております FullMoonです 事が済んだので音信不通の真相をお話ししますが、実は防災士として能登に派遣されていました 無事に任務を完遂したことをここに報告します
M3閉会直後のTRC第二展示場前の自販機横があまりにも酷かったので写真を撮りました 準備会が用意してくれているゴミ箱があるにせよ、イベントで出たゴミって各自で持ち帰るのが暗黙のルールだと思っていたのでなかなかショッキングでした もう少し会場を大切に使いませんか 参加者各位
Image
Image
この夏でざっと5回ほど熱中症になって学んだ事 ・塩分摂取を怠ると秒で倒れる ・日中は水が2.5Lあっても足りない ・制汗スプレーと冷感スプレーは熱中症対策にならないどころか逆効果 ・OS-1が美味しいと感じたら病院へ行くべし 気抜いてるとあっと言う間に倒れますマジで気を付けてください
爆誕しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 拳で抵抗する年齢になりましたが私は目潰しで抵抗します これからもよろしくお願いします
Image
こちらの錯音ジバ×錯音シノ×カロガド概念をHANASU劇場化したものです (クレジットはスレッドに記載)
Quote
ボカロ大好きアボガド6
@avogado6_vocalo
Image
Image
Image
錯音ジバ×錯音シノ×カロガド概念
「せっかく初めてCD作ったのに10枚しか売れなかった……🥲」って嘆いてる人は「10人もの人があなたの創作物を必要としてくれたということがどれだけ尊いことなのか」ということを知ってほしい ちなみに私が初めてM3で譜を売った時は6部しか捌けなかったので元気出してほしい