PinnedFullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·Jun 3マッチング募集は締め切りましたが、楽曲は引き続き【9/6(日)】まで募集しています! 錯音ジバ・シノ10周年の記念碑を一緒に作りませんか?Quote錯音ジバ・シノ ◇ 音けっと【B-1】@Sakune_info·Mar 19参加者募集 M3-2027春に向け、錯音ジバ・シノ10周年記念コンピ『AXIOM』を制作します! 通常の楽曲募集に加え、作曲・作詞・調声担当の方を対象としたマッチングの募集も行っています! *各曲イラスト担当の募集は6月に開始予定 詳細版企画書・各種フォーム↓ https://sites.google.com/view/sakune10th-axiom-info/home…322.6K
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·Feb 10, 2023バイト面接 副店長「GWは4月の最終日曜日以外は出勤可能……とのことですが」 わたくし「イベントに行くもので」 副店長「M3ですか?」 わたくし「?!」 副店長「私も作曲が趣味なもので」 わたくし「?!?!?!?!?!」71531.3K110K
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·Feb 22, 2024皆さんご無沙汰しております FullMoonです 事が済んだので音信不通の真相をお話ししますが、実は防災士として能登に派遣されていました 無事に任務を完遂したことをここに報告します283361465K
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·Apr 29, 2025M3閉会直後のTRC第二展示場前の自販機横があまりにも酷かったので写真を撮りました 準備会が用意してくれているゴミ箱があるにせよ、イベントで出たゴミって各自で持ち帰るのが暗黙のルールだと思っていたのでなかなかショッキングでした もう少し会場を大切に使いませんか 参加者各位1328608108K
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·Jul 19, 2018この夏でざっと5回ほど熱中症になって学んだ事 ・塩分摂取を怠ると秒で倒れる ・日中は水が2.5Lあっても足りない ・制汗スプレーと冷感スプレーは熱中症対策にならないどころか逆効果 ・OS-1が美味しいと感じたら病院へ行くべし 気抜いてるとあっと言う間に倒れますマジで気を付けてください3514454
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·Sep 23, 2024【速報】月面終末観測所、月曜から夜ふかしにて地上波進出Quoteゆくブラっ!@YukuBuraaaa_TV·Sep 23, 2024「こういう人…日本からいなくなってはいけない」 #月曜から夜ふかし1011045963K
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·Oct 29, 2024爆誕しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 拳で抵抗する年齢になりましたが私は目潰しで抵抗します これからもよろしくお願いします170841710K
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·May 7, 2025錯音ジバ「身体バキバキでワロタ(Tell Your World)」QuoteX14N (しあん)@X14NVRC·May 5, 20250:43身体バキバキでワロタ 身体バキバキでワロタ (Tell Your World) x.com/ponhayate_vrc/…183342113K
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·Jun 23, 2025こちらの錯音ジバ×錯音シノ×カロガド概念をHANASU劇場化したものです (クレジットはスレッドに記載)Quoteボカロ大好きアボガド6@avogado6_vocalo·Jun 21, 2025錯音ジバ×錯音シノ×カロガド概念27033818K
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·Dec 20, 2023防災士試験合格しました 満点だったらしいことがしれっと書かれていてびっくりしています これで人を守ることができます151929319K
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·Oct 27, 2025M3、そろそろTRCだとキャパが限界だろうからビッグサイトか幕張メッセへのお引越しを検討してほしい ビッグサイトで他のイベントとの同時開催とかだったら全然いける気がする26729540K
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·May 2, 2023「せっかく初めてCD作ったのに10枚しか売れなかった……」って嘆いてる人は「10人もの人があなたの創作物を必要としてくれたということがどれだけ尊いことなのか」ということを知ってほしい ちなみに私が初めてM3で譜を売った時は6部しか捌けなかったので元気出してほしい44721619K
FullMoon ◇ 音けっと【B-1】@FullMoon_ruro·Aug 8, 2024南海トラフ想定震源域でM6.8以上の地震が起きた時に発表される情報なので、「調査中」の発表自体は特にビビる必要はないです 続報が出たらヤバいけど6220951K