これは絵描きとして正しいAIの使い方だと思っているのですが、
自分で描いた「CREATURE」という架空のエナジードリンクをAIで実写風にリファインし、
それを見ながらもう一度手で描いております。
自分で描いたものを多角的に見るため、
AIで資料を作るという手法はよくやります。
ションしてますね。
正確なのかは分からないですけど。
意外と「影」って描くの難しいんですよ。
専門書も買いましたね。
久々に誕生日イラスト間に合いました。
美雨ちゃんおめでと!
地方の田舎のイオンモールでよく見かけるバンギャスタイルは今後も描いていきたいですね。
#社畜とJKとヴィジュアル系
#6月10日は鮎河美雨の誕生日
Made with AI