Post

Conversation

編集できなくて、一回消して書き直すのと迷ったのですが、消す方が嫌な感じがしたのでこの形にしました。 分けちゃいけないものなんですね すみません、 実際、何かあっても同じペンネームでやってる方いますし、名前の出ない仕事でも漫画関係がしたいとおもったら、分業とか、チームでやってるところとか、自由に描けるわけではないですが、そういう所があります。 どうするかはその人次第ですね。